数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【体に宿る神力】超サイヤ人ゴッド孫悟空の考察 ※極限Z覚醒

time 2023/03/23

【体に宿る神力】超サイヤ人ゴッド孫悟空の考察 ※極限Z覚醒

【体に宿る神力】超サイヤ人ゴッド孫悟空の考察です。

リーダー評価:5.0/10.0点

サブ評価:9.2/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

 

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超力
コスト 40
HP 14706
ATK 11158
DEF 4573
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『ドラゴンスマッシュ』
必殺技倍率
5.30倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…3ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算)

 

 

 

【スキル】

リーダースキル
全属性の気力+3,HP,ATK,DEF80%up
パッシブスキル
『正しいサイヤ人の心』
自身の気力+2,ATK,DEF120%up
必殺技発動時ATK,DEF80%up
HP59%以上で必ず追加攻撃し中確率で必殺技が追加発動
攻撃するたびに更にATK,DEF10%up(最大50%up)

攻撃を受けるたびにダメージ軽減率6%up(最大30%)
アクティブスキル
なし
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
神の次元 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK15%up,会心率5%up
神戦士 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK10%up,必殺時ATK5%up
短期決戦 Lv.1 気力+3
Lv.10 気力+3,ATK7%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
覚醒の先駆者 Lv.1 ATK25%up
Lv.10 ATK25%up,DEF10%up
驚異的なスピード Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF5%up

 

 

【カテゴリ】

神次元 純粋サイヤ人
亀仙流 孫悟空の系譜
願いの力 奇跡の覚醒
伝説の存在 親友の絆
高速戦闘 命運をかけた闘い
超サイヤ人を超えた力 親子の絆
地球育ちの戦士 劇場版HERO

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【神の拳】
超サイヤ人ゴッド孫悟空


【体に宿る神力】
超サイヤ人ゴッド孫悟空
必要メダル
身勝手超激戦
35枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
12枚 20枚 12枚 12枚 1400万
         
主な必殺技レベル上げ手段
DBストーリー周回
ガシャ産SRカード
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは『必殺時』『攻撃するたび』の部分が足し算で、その合算が基礎部分と掛け算になります。

最大補正倍率はATK,DEF406%up相当で、これに追加効果のDEF部分が掛け算になります。重ね掛けするとDEF912%up相当です。

②中確率の発生確率は30%です。

③ダメージ軽減はアイテムの軽減率と足し算になります。

※参考・【ドッカンバトル】ダメージカット・ダメージ軽減について。所持キャラ一覧・効果・掛け算軽減など

 

 

【概評】

【神の拳】超サイヤ人ゴッド孫悟空【超激戦】神越降臨!身勝手の極意のメダル35枚でドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されます。

 

『掛け算パッシブ・高倍率追加効果』を追撃で一気に加速させる、通常ガシャ産としてはトップクラスの基礎性能を持ったキャラクターです。

最大で406%upまで行く掛け算パッシブ、3ターン持続ながら『大幅無限上昇』と同じ倍率の追加効果、それらを積んで行ける『追撃パッシブ』により、シンプルに高い実数値を出して行けるのがこのゴッド悟空です。

確定追撃持ちなので潜在追撃も出やすく、それ即ち出足のDEFも確保しやすく成長速度も速いという事で、序盤で被弾回数を稼いでダメージ軽減も完成させやすいでしょう。

カテゴリが多いおかげで200%リーダーが9人も存在しますが、取り敢えず最低限の『超サイヤ人&超激戦』でのATK,DEFを見てみましょう。

見ての通り、初動からでも追撃が出ればDEF40万にも到達出来るので通常攻撃耐性は十分です。潜在追撃が出やすく、通常追撃だけでも掛け算パッシブが若干進むのもありがたいでしょう。

2番手配置でバトルを進めれば『DEF50万オーバー+ダメージ30%軽減』の状態を作る事も難しくないし、それこそ高難易度イベントでも道中ラウンドの必殺技くらいならしっかり受け止められるくらいの強さを持っています。

火力も汎用リンクだけで合計ATK1,000万を狙えるレベル、実戦なら神系リンクも狙いやすいだろうしそこがあればATK700万級の必殺技を連発する事もあります。

取り敢えず基礎戦闘力がしっかり高く、そこは通常ガシャ産としては十分過ぎる水準にあると言えます。

 

また安定のダメージ軽減持ちでもあるので、アイテム前提なら1番手に立つことも出来なくはないでしょう。

30%軽減はそれだけだと流石に超威力の必殺技に対処出来る程でもないですが、ウイスを使えば70%軽減となるのでアイテム前提なら1番手に置けるタイミングというのもあるでしょう。

前のターンに追撃必殺を引けていれば行動前DEF30万~40万くらいにも成り得るし、1番手配置が成立するなら次のターンへ追加効果も持ち越せるし、この辺はシチュエーション次第では役立つ事もありそうです。

 

自身の攻撃性能・受け性能で戦う非常にシンプルな性能デザインですが、通常ガシャ産としてはそれがトップクラスに磨かれているとも言えるでしょう。

 

カタログスペック的には通常ガシャ産としては相当のものですが、『追加効果を積むには臨戦態勢リンクの無いのに2番手配置する必要がある』『3番手に配置すると追加効果を積めない上に序盤で被弾を稼ぎづらい』『HP58%以下での性能ギャップが激しい』などなど、実戦上における扱いづらさが色々とあるのは否めません。

上の表の実数値だけ見ると30%軽減でこれは相当強いな…と思う所もあるでしょうが、実戦でこの実力を発揮するにはかなりの配慮も必要です。

 

何せ3枠目に置いた瞬間『追加効果の重ね掛け』が不可能になるので追加効果は実質1ターン大幅上昇と変わらないし、しかも3枠目では5回も被弾出来ず軽減が完成しないままバトル後半に突入する事もあるだろうし、そうなるとその実力は明確に1段階以上落ちて来ます。

じゃあ2番手に置くか…という所も、このゴッドは『臨戦態勢』という最も汎用のサイヤ人気力リンクを持っていないので他のキャラの邪魔をしてしまう所すらある訳です。

 

カテゴリ自体は多いものの、臨戦態勢無しを2番手に置いて問題ない編成なんてそう無いし、『自分の成長を諦める』『味方に迷惑を掛ける』二者択一になってしまうシチュエーションも少なくないでしょう。そこまでして接待する程の絶対性能か?という問題もあり…。

また、2番手に置いてもHPが58%を下回ってしまうとせっかくの必殺追加効果を積みづらくなる所も出て来るだろうし、まあこの辺は『カタログスペック通りの強さを出しづらい』という要素があるのは否めません。

同名カード問題の加速も進んでしまったし、まあこの辺は通常ガシャ産故の調整という感じでしょう。

ただそこを差っ引いても通常ガシャ産でこの地力は相当なものであり、十分なパワーアップは遂げています。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK,DEF

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。通常ガシャ産としては地力も十分、解放する価値はあるでしょう。

スキルは『連続攻撃』を優先したいです。2番手で追加効果を積めればそのターンと次のターンのDEFが10万以上も変化します。軽減込みならこれで必殺技の耐久ラインも随分変わって来るでしょう。

連撃全振り、残り会心でOKです。

 

 

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…DEF+&回避+

 

実数値は低いけど補正倍率が高いタイプなのでDEF+玉とは相性抜群です。序盤の受け性能なども随分変わって来るし、ここを伸ばすのが王道です。

後はセオリー通り連撃でしょう。

 

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【究極最強の融合】超サイヤ人ゴッドSSゴジータ

『短期決戦・驚異的なスピード』は相手を選ぶリンクですが、ここさえ繋がれるなら2番手配置で安定して運用はしやすいです。

例えば5周年ゴジータはその典型、リンクもATK57%up,気力+3まで行くし、100%回避の無敵モード状態の時なんかに1,2番手で繋ぎやすくもあるでしょう。

 

【熱く震える力】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空

ゴッド・ブルー同士の相性はやはり良く、最も相性が良いのはこのブルーなんかでしょう。

リンクでATK72%up,DEF5%up,気力+5,会心率5%up、ここまで行く相手は流石に稀ですが近いレベルまで行くキャラは割と居ます。

 

【超次元の極意】孫悟空(身勝手の極意”兆”)

『覚醒の先駆者』はニッチながら非常に高倍率なリンク、これを持ってる身勝手なんかとはATK67%up,DEF10%up,気力+3,会心率5%upまで行きます。

まあ現状だと実用的なリンクではないというのが実際の所なので、もうちょっと使いやすくなるのを待つのみ…。

 

 

【老界王神は使うべき?】

【DBストーリー】『神と神』で技上げが可能です。同名カード競合なども多いキャラなので出きりるだけこちらで上げて行きたいです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

リンク・条件的に全力で戦うためにはチームメンバーに配慮を強いる…的な所はありますが、基礎性能に関しては通常ガシャ産としてもトップクラスのものは持っている、当たりと言えるキャラクターになりました。

『超サイヤ人ゴッド悟空』もいつの間にやら同名激戦区、2番手配置が望ましいこのゴッドにとってはそことの競合も悩ましい所ですが、確かな実力自体はしっかり身に着けています。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 元の性能考えるとかなり頑張ってる

    by 106.157.191.193 匿名 €2023年10月9日 7:49:44 PM

  • こいつ結構強いけど、4ターン持続やったら評価
    かなり上がってたと思う。臨戦無いのもキツい。

    by 119.63.180.162 ✿ウルージスト✿ €2023年8月21日 3:23:17 PM

  • 赤ゴッドじゃなく青ゴッドなら今より採用されてたかもしれない

    by 106.130.151.187 匿名 €2023年7月13日 12:27:09 PM

  • ATK.DEF無限上昇だったなら文句なかったが…

    by 49.106.131.236 匿名 €2023年7月10日 2:33:33 AM

  • リダフレどっちもガンマ1号にしてどっちかの1号の後ろで固まってるのが1番マシな使い方か
    パッシブとリンクの気力ブーストで必殺安定するし

    by 106.130.148.15 匿名 €2023年4月5日 11:53:11 AM

  • 願いの逆流のミッションのために2番手運用で使ったけど思ったよりタフだった
    パーティに虹気玉変換キャラ入れるとか、自前のパッシブスキルで気力補えるキャラと組み合わせればリンクもあんま気にならないし良極限なのでは

    by 126.40.254.222 匿名 €2023年4月4日 9:57:56 PM

  • 願いの逆流一星で使ってみたけど必殺技撃ち逃すとヤバい。
    でも、しっかり必殺技撃ち逃さずに使ってやると火力もそこそこやれる上にガードも結構固い。
    今回の極限なら断トツでトップ

    by 49.97.109.229 匿名 €2023年3月31日 10:46:44 PM

  • 200%リーダーがなあ

    by 60.117.226.66 匿名 €2023年3月26日 3:49:11 PM

  • BRの赤ゴッドベジータがゴミみたいな極限してなけりゃ一番手役になっていい相棒になれたんだがな

    by 106.166.1.58 匿名 €2023年3月25日 5:16:42 PM

  • 速ゴッドは1ターンDEF上昇あっても良かったと思うんだよな…

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月24日 10:27:57 PM

  • 速の方はあれでも第七宇宙カテじゃトップクラスの戦力だから・・・

    by 125.197.239.92 匿名 €2023年3月24日 9:04:29 PM

  • 手放しに使いやすいとは言えんが、ちゃんと使ってやれば強い。仕上がってもないのに多数の攻撃に晒される、必殺技を食らうってことがなければ便利。

    速の方はちゃんと使ったとて弱い。
    というかあっちはちゃんと使うも何もない。

    by 119.150.250.248 匿名 €2023年3月24日 5:08:34 PM

  • 編成によってはフェス限よりも使いやすい場合があるな

    by 49.98.142.217 匿名 €2023年3月24日 1:32:12 PM

  • 奮起サンドで使ってみたけどなかなかやるなこいつ

    by 49.98.48.218 匿名 €2023年3月24日 11:21:23 AM

  • 大乱戦で悟空系譜力染めくらいしか出番思いつかん…

    by 106.133.216.79 匿名 €2023年3月24日 9:26:36 AM

  • 腕コロの隣はオレコロで埋まってるから実質ないようなもんやろ

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月24日 7:40:42 AM

  • 今の環境だと働かせるなら腕コロか小鳥の隣か

    by 106.166.1.58 匿名 €2023年3月24日 3:35:02 AM

  • フェス限持ってたら属性で使うしか無いんだよな
    セル編の交代悟空で使うくらいか

    by 60.117.224.222 匿名 €2023年3月23日 11:38:48 PM

  • 奮起で採用したとして新ゴッドでいいやんで終わる哀しさ

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月23日 11:32:02 PM

  • 奮起なら三枠目に追いやってもいいからな

    by 60.117.224.222 匿名 €2023年3月23日 11:21:28 PM

  • 速ブルーと性能変えてくれ
    こいつはフェス限とカテゴリ丸かぶりで使う場所ないんだからさ…
    ほんとに何もかもが噛み合ってない

    by 106.133.168.177 匿名 €2023年3月23日 11:13:37 PM

  • ただでさえ奮起サンドが微妙なのにさらに雑魚放り込んでどないすんねん
    マゾか?マゾなのか?

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月23日 11:10:51 PM

  • ぶっちゃけ今の環境って気力リンクなくても必殺撃てるからパッシブの気力補正さえあれば十分

    by 133.106.33.160 匿名 €2023年3月23日 11:02:30 PM

  • 覚醒して臨戦没収されたのが効いちゃったな
    臨戦有れば親ギャリの遊びor妥協枠にはなれたろうに

    by 36.3.88.73 匿名 €2023年3月23日 10:31:59 PM

  • 劇場版HEROだったんだな
    奮起でなら200%いけるか?

    by 60.117.224.222 匿名 €2023年3月23日 10:00:02 PM

  • 221.170.157.54 匿名 €2023年3月23日 2:40 PM
    だから補正倍率が高く設定されたんだろうし、その点はむしろDEFスキル玉との相性が良い利点しかない。

    by 126.236.137.198 匿名 €2023年3月23日 9:01:31 PM

  • ・1番手→先手受け不可能
    ・2番手→リンクぶった切る
    ・3番手→重ねがけできなくなる
    ・そもそも体ゴッドとか技ゴッドでいい
    どこで使えばいいんです!?

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年3月23日 6:32:51 PM

  • >>1周年から始めたけど、これの覚醒前にはかなり助けられたから感慨深い

    助けられたといえば、フリーザとザーボン、ピッコロとネイルのSRにも随分助けられた。
    フリーザはVジャンプに付いていたシリアルナンバーで貰えるSRフリーザが優秀だったな。
    SRギニュー特戦隊のピックアップしたガチャもあったっけ。
    ボージャックイベントのSR超サイヤ人少年悟飯にも随分お世話になった人が多いと思う。
    当時SR以上で技レベルMAXなんて破格だったし。
    その前後くらいかな?速ゴッドと速界王拳の組み合わせが人権だったの。

    by 49.106.107.51 匿名 €2023年3月23日 2:52:37 PM

  • 素のDEFが低すぎて色々としんどいな。DEF無限上昇ならまだよかった

    by 221.170.157.54 匿名 €2023年3月23日 2:40:58 PM

  • そのくらいの極限のほうが色々面白そうだけどな
    今回みたいなチェインでコキ捨てるよりは

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月23日 2:31:53 PM

  • by 150.66.68.112 匿名 €2023年3月23日 10:43 AM
    というか、ATK1400万DEF70~80万50%軽減とかそんなレベルになるから変換出来ないなら体ゴッドすら半ば食うぞ

    by 220.147.110.237 匿名 €2023年3月23日 2:20:28 PM

  • リーダーと一番手やれる短期決戦リンクキャラさっさと作りゃいいのに作らねぇもんな

    by 106.130.148.58 匿名 €2023年3月23日 12:48:41 PM

  • 1周年から始めたけど、これの覚醒前にはかなり助けられたから感慨深い
    昔からやってる人はこれと体の超サイヤ人バーダックの覚醒前にかなり助けられてるはず

    by 59.140.178.189 匿名 €2023年3月23日 12:28:27 PM

  • 49.97.21.60 匿名 €2023年3月23日 11:28 AM
    あなたに「何故と言われても」と言われても困るわ。
    4ターンでも5ターンでも6ターンでも3番手でも追加効果の恩恵を受けられる状態にしろよってことだよ。

    by 133.232.249.125 匿名 €2023年3月23日 11:37:20 AM

  • by 133.232.249.125
    4ターン自体が少ないし何故と言われてもな

    by 49.97.21.60 匿名 €2023年3月23日 11:28:34 AM

  • 軽減持ってるだけ遥かにマシな極限かな

    by 126.234.173.185 匿名 €2023年3月23日 11:25:26 AM

  • 速ゴッドは持ってなかったけどこのゴッドは2凸してたラッキー

    by 124.18.42.41 匿名 €2023年3月23日 10:54:12 AM

  • by 124.145.43.248 匿名 €2023年3月23日 8:49 AM

    フェス限の方はともかくあんなLRに1%も忖度しないで良くね

    by 150.66.68.112 匿名 €2023年3月23日 10:43:35 AM

  • 仕上がりは2回目の顔出しで達成できるし、防御性能も今の水準になってるからまぁ良し。
    必殺効果が4ターン継続であればなんの文句もなかった。なぜそうしなかった…

    by 133.232.249.125 匿名 €2023年3月23日 10:33:43 AM

  • 悟天やちびトランクス、フュージョンズキャラの極限とかは通常キャラにも希望が持てたんだがなぁ。

    by 123.222.120.11 匿名 €2023年3月23日 10:13:26 AM

  • せめて速ゴッドにこいつくらいのDEF性能があればなぁ。

    by 123.222.120.11 匿名 €2023年3月23日 10:10:09 AM

  • 体引けなかった人なら使う価値あるだろう
    地力はかなり高い

    by 49.97.21.60 匿名 €2023年3月23日 9:55:56 AM

  • 頭受けはまず不能として二枠目ゴッドとして欲しいなら技と体が優先されちゃうしそれらと同時起用しようもんなら三枠目にどれかのゴッドが流れた瞬間リンク破綻確定するしな
    八方塞がりだわ

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月23日 9:42:45 AM

  • 仮にリンク合っても2枠目で使える200%編成って何処

    by 60.117.224.222 匿名 €2023年3月23日 9:34:19 AM

  • ガンマ1号サンドならリーダーが驚異的なスピード持ってるし、
    DEFサポも入るからそこそこやれそう。

    by 106.72.33.65 匿名 €2023年3月23日 9:24:06 AM

  • 4ターンだったら最高だったのになぁ

    by 106.131.190.227 匿名 €2023年3月23日 9:16:47 AM

  • by 150.66.97.208 匿名 €2023年3月23日 8:17 AM
    それはLRが死ぬから無理。確定通常1回必殺1回追撃する(確定で必殺追撃の場合その前に追加攻撃しの文言は無いので、通常追撃→必殺追撃)訳だし9.8くらいは軽く狙えるぞ。50%回避と50%会心を捨てた代わりに火力が大幅に上がってDEFが倍近くなって50%軽減を得たLRゴッドくらいのノリはさすがに止めて差し上げろ

    by 124.145.43.248 匿名 €2023年3月23日 8:49:38 AM

  • バージョンZ記念で全物語一斉復刻した時には復刻してたよ

    by 49.98.142.2 匿名 €2023年3月23日 8:47:07 AM

  • そのゴルフリのイベントって3年半やってるけど復刻すら一度もなかった記憶がある

    by 118.159.30.78 匿名 €2023年3月23日 8:43:22 AM

  • 必殺追加効果…6ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算)

    自身の気力+2,ATK,DEF120%up
    必殺技発動時ATK,DEF100%up
    必ず追加攻撃し必殺技が追加発動
    攻撃するたびに更にATK,DEF10%up(最大50%up)
    攻撃を受けるたびにダメージ軽減率10%up(最大50%)

    これで良くね?

    by 150.66.97.208 匿名 €2023年3月23日 8:17:06 AM

  • お松→汚松

    by 126.245.98.220 匿名 €2023年3月23日 8:11:43 AM

  • 最近、臨戦態勢持ちすくなくなってるし、むしろ持ってないほうがリンクつながるんじゃね?

    by 159.28.133.119 匿名 €2023年3月23日 8:05:42 AM

  • このイベントいい加減リニューアルしてくれないかな
    覚醒メダル全然集まらんないし敵のマス多すぎ

    by 49.97.95.45 匿名 €2023年3月23日 8:03:49 AM

  • 塵も積もればゴミの山って感じの極限。お松は中出しかな(笑)。

    by 126.254.125.167 匿名 €2023年3月23日 7:52:12 AM

  • 速ゴッドの極限は明らかに界王拳ブルー意識して弱くしてるからテストプレイしてるだろう

    by 192.166.247.48 匿名 €2023年3月23日 7:27:31 AM

  • たり前だけど、こんなの弱いに決まってるわ
    極限性能考える時にテストプレイしないのかな

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年3月23日 4:57 AM

    俺もそれ思う事あるけど、一応してるはしてるんじゃない?
    けど力ゴジータが極限しても雑魚だったり、意図的に弱くしてるのは間違いない。
    タイミング的に新規フェス限と同名キャラ、
    しかも同タイミング極限はほぼほぼ雑魚になると思う。

    極限つよくしてこっちでいいやってなったら誰もガシャ引かなくなるし。
    クソうぜーけど向こうも商売だ、仕方ないさ(泣)

    by 210.20.168.195 匿名 €2023年3月23日 7:22:11 AM

  • LRのゴッドとビルスウイスは通常LRの極限の中ではちゃんと強いでしょ
    去年のフェス限urと比べても遜色ないくらい

    by 192.166.247.48 匿名 €2023年3月23日 7:19:44 AM

  • これはけつあな確定やな

    by 124.25.140.221 匿名 €2023年3月23日 7:15:20 AM

  • フェス限の極限…ペチット、17号
    ガチャ産LRの極限…LR知ゴッド、ビルス&ウイス
    どこがしっかり強いんだ…?

    by 1.73.128.177 匿名 €2023年3月23日 7:13:45 AM

  • いつになったら同名リンク解禁するんです?
    1番手体ゴッド2番手力ゴッド3番手知ゴッドとかやりたいですよ

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年3月23日 7:11:29 AM

  • フェス限やLRも産廃ばっかなんですが…

    by 49.98.164.189 匿名 €2023年3月23日 7:10:01 AM

  • ピックアップにラディツがいるからラディツのせいで極限まで弱くなったな

    by 126.156.253.203 匿名 €2023年3月23日 6:37:59 AM

  • 古い通常産の極限はこんなもので充分。知身勝手の相方として結構擦ったしね。その分フェス限やガシャ産LRしっかり極限強くしてくれればよし。

    by 218.47.153.208 匿名 €2023年3月23日 6:37:11 AM

  • Zバトルの特攻カテゴリまだデータインしてないから分からないのけ?神次元かな?

    by 133.203.200.192 匿名 €2023年3月23日 6:35:57 AM

  • 出きりるって誤字で管理人の怒りの大きさがわかる

    by 126.253.198.110 匿名 €2023年3月23日 6:19:06 AM

  • EZA STR God Goku VS Cell Max

    3回必殺重ねして43万ダメージくらってて草

    by 106.165.175.2 匿名 €2023年3月23日 4:53 AM

    URLコピーの仕方知らないの?

    by 106.133.114.40 匿名 €2023年3月23日 6:15:51 AM

  • 臨戦短期持ちなら良極限と言われていた性能だな
    ドッカン覚醒で臨戦態勢が消えたのが本当に惜しい

    by 61.118.46.238 匿名 €2023年3月23日 6:14:16 AM

  • 去年のフェス限中堅程度の力はある

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年3月23日 6:11:25 AM

  • 43万に抑えてるならいい方だろ

    by 112.138.120.211 匿名 €2023年3月23日 6:08:43 AM

  • すげー今更だけど管理人の一凸って右下ルートの数値でいいんだよね?

    by 106.73.171.128 匿名 €2023年3月23日 5:10:29 AM

  • 正直及第点行ってるのこいつだけ(これですら弱めだけど)
    こいつのこの性能が最低点で他のキャラはもっと強い極限を貰ってるくらいの塩梅が良かったかなと

    by 60.155.250.111 匿名 €2023年3月23日 5:08:06 AM

  • 当たり前だけど、こんなの弱いに決まってるわ
    極限性能考える時にテストプレイしないのかな

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年3月23日 4:57:42 AM

  • EZA STR God Goku VS Cell Max

    3回必殺重ねして43万ダメージくらってて草

    by 106.165.175.2 匿名 €2023年3月23日 4:53:03 AM

  • 使いづらさはかなりあるし同名問題もあるけど今回の中ではまだマシな方
    事前に発表されてたビルスウイス以外マジで酷すぎる

    by 101.1.245.10 匿名 €2023年3月23日 3:56:28 AM

  • 最近のドッカンはまじでクソゲー

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年3月23日 3:10:55 AM

  • デフレ極限ばっかで今年の極限はおろか去年の極限すら抜けないゴミばっか爆誕して草も生えんな

    by 133.159.153.154 匿名 €2023年3月23日 2:46:00 AM

  • 数ヶ月後にフェス限ミスターサタンに抜かれるゴッド悟空の姿が拝めるのか

    by 126.254.73.176 匿名 €2023年3月23日 2:33:03 AM

  • 夏で同時だったから同じ大型CPの周年でも、と考えていた俺の姿はお笑いだったぜ

    by 202.213.177.10 匿名 €2023年3月23日 1:54:42 AM

  • あの中では一番強いけどカテゴリ数も体ゴッド以下で全部被ってるっていう…
    体ゴッド持ってなくても技ゴッドか海外版の知LRゴッドが来たらそっちになるしマジで今回の極限意味ある?

    by 133.207.35.64 匿名 €2023年3月23日 1:52:38 AM

  • 後から極限した方が強くなる説なんてあったもんじゃねぇな

    by 49.105.100.55 匿名 €2023年3月23日 1:45:38 AM

  • by 116.81.72.81 匿名 €2023年3月23日 1:31 AM

    私もその意見に賛成だ

    by 126.236.132.142 匿名 €2023年3月23日 1:33:38 AM

  • てかお供の極限ってフェス限極限と同時で良くないか?
    初登場は一緒なんだから

    by 116.81.72.81 匿名 €2023年3月23日 1:31:32 AM

  • イラストほんとかっこいい
    なお

    by 114.19.163.32 匿名 €2023年3月23日 1:30:17 AM

  • 極限復刻遅すぎていくら目玉とお供相性良くても併用できない

    by 126.131.199.90 匿名 €2023年3月23日 1:12:04 AM

  • ハローテレパシー

    by 1.113.40.128 匿名 €2023年3月23日 1:09:31 AM

  • by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月23日 12:35 AM

    超劣化版ペチットのペチータやろ

    by 126.158.232.221 匿名 €2023年3月23日 1:00:26 AM

  • 初心者は使う性能なのに初心者は極限できないというジレンマ

    by 125.101.24.170 匿名 €2023年3月23日 12:45:36 AM

  • リンクが覚醒するとゴミになり、
    極限しても仕上がるまで時間かかり、
    仕上がっても守れない。
    うん、これいらないねぇ。

    by 153.243.20.140 匿名 €2023年3月23日 12:40:42 AM

  • これが今年最初の極限の面汚しちゃんですか?

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月23日 12:35:08 AM

  • 1番良くて9.2…

    by 49.129.243.106 匿名 €2023年3月23日 12:27:19 AM

  • 今回の9体はYouTuberが試運転動画出してるのをちょっと見るだけだろうな
    その後は使うことも誰かが使ってるのを見ることもなさそう
    一体くらい強いか将来性感じさせるやつがいてほしかった
    何の尖りも捻りもなく弱いだけ

    by 211.14.244.204 匿名 €2023年3月23日 12:19:54 AM

  • LR極限楽しみだなー()

    by 217.178.72.22 匿名 €2023年3月23日 12:18:57 AM

  • イラストめっちゃ好きなんやがなあ…

    by 126.35.189.101 匿名 €2023年3月23日 12:18:41 AM

  • なんで3ターンなんだろうな

    by 60.117.224.222 匿名 €2023年3月23日 12:14:01 AM

  • そもそも知身勝手の極限から
    今に至るまで期間が長すぎたんだ
    もっと早くに極限しとけ

    by 60.117.224.222 匿名 €2023年3月23日 12:12:18 AM

  • こいつドッカン覚醒前は臨戦脅スピ短期全積みの神リンクだったのにな…神の次元か神戦士か先駆者どれか船降りろ

    by 219.104.79.51 匿名 €2023年3月23日 12:08:43 AM

  • 素晴らしい大乱戦要員

    by 118.1.20.4 匿名 €2023年3月23日 12:07:39 AM

  • ※力ゴッドはビルスウイスの次に今回の極限でマシなキャラです。それが9.3笑です。最近弱い弱いと話題になったワロス17号は9.5です。他のキャラはこいつ未満のゴミです笑

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年3月23日 12:07:37 AM

  • 同名が強いせいで極限しても使われないとは可哀想に…

    by 106.154.129.218 匿名 €2023年3月23日 12:06:06 AM

  • 一人だけスルーされたLRゴッド君が結局1番強い極限てなんやねん

    by 202.213.177.10 匿名 €2023年3月23日 12:05:14 AM

  • 覚醒の先駆者とかいうクソ強ゴミリンク
    知身勝手も殆ど息してないし

    by 101.50.43.13 匿名 €2023年3月23日 12:05:04 AM

  • かっちょいい!

    by 60.79.183.234 匿名 €2023年3月23日 12:04:23 AM

  • 技ゴッドは一番手
    体ゴッドも一番手

    ではこいつは?

    by 60.117.224.222 匿名 €2023年3月23日 12:03:59 AM

  • お前たちにも教えよう。
    ジレンの強さへの執着の理由を。

    by 218.227.96.150 匿名 €2023年3月23日 12:03:58 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム