数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【超神激戦の開幕】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空/超サイヤ人ゴッドSSベジータの考察 ※極限Z覚醒

time 2026/02/19

【超神激戦の開幕】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空/超サイヤ人ゴッドSSベジータの考察 ※極限Z覚醒

【超神激戦の開幕】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空/超サイヤ人ゴッドSSベジータの考察です。

リーダー評価:9.4/10.0点

サブ評価:9.4/10.0点

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)

属性 超知
コスト 58
HP 17679
ATK 13989
DEF 9950
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.50倍
必殺技
『超神閃撃』
必殺倍率
6.30倍(超絶特大レベル15)

必殺追加効果…99ターンATK50%up(必殺倍率加算),4ターンDEF30%up

 

 

【スキル】

リーダースキル
『神次元』または『体得した進化』カテゴリの気力+3,HP,ATK,DEF170%up
『純粋サイヤ人』カテゴリを含む場合は更に気力+1,HP,ATK,DEF30%up
パッシブスキル
『奥の手はナシにしよう』
〇自身の登場時、登場時演出が発動
・3ターンの間、気力+3、ATK/DEF150%UP、必ず2回追加攻撃し超高確率で必殺技が発動、中確率で会心が発動、高確率で敵の攻撃を回避
〇基本効果
・ATK/DEF250%UP
・ダメージ軽減率59%UP
〇攻撃時
・ATK250%UP
〇攻撃を受けるとき
・DEF200%UP
アクティブスキル
『交代』
【条件】
バトル開始から4ターン目以降発動可能(1回のみ)
【効果】
交代する
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
神戦士 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK10%up,必殺時更に5%up
超神激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
戦闘民族サイヤ人 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
復活の『F』 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 気力+1,ATK,DEF10%up

 

 

【カテゴリ】

神次元 純粋サイヤ人
劇場版HERO 孫悟空の系譜
親友の絆 師弟の絆
亀仙流 体得した進化
超サイヤ人を超えた力 高速戦闘
命運をかけた闘い 親子の絆
地球育ちの戦士 地球を守りし英雄

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【神の気を持った超サイヤ人】
超サイヤ人ゴッドSS孫悟空

【超神激戦の開幕】
超サイヤ人ゴッドSS孫悟空/超サイヤ人ゴッドSSベジータ
必要メダル
ブルー悟空超激戦
77枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード
物語イベント周回

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは攻撃時・攻撃を受ける時の部分が掛け算、最大補正倍率はATK1,650%up,DEF1,400%up相当、更に追加効果のDEF部分が掛け算になります。

②中確率の発生確率は30%、高確率の発生確率は50%、超高確率の発生確率は70%です。

 

【アクティブスキル仕様】

バトル開始から4ターン目以降、アクティブスキルを発動させると【超神激戦の開幕】超サイヤ人ゴッドSSベジータに交代します。交代後の考察は後日改訂予定です。

 

 

 

【概評】

フェス限定排出の【神の気を持った超サイヤ人】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空を超激戦メダルでドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されます。

 

神次元』編成の短期戦においては無難な2,3番手として戦い、特に悟空状態においては軽減&回避で通常攻撃耐性・必殺技耐性を中々のレベルで両立させている極限Z覚醒フェス限定キャラクターです。

一切縛りパッシブを持たない汎用リンク持ちサイヤ人、要するにどこにも入れようと思えば入れられる性能デザインですが、実際の所はやはりLR【絶対的強者への挑戦】孫悟空(身勝手の極意”兆”)+超サイヤ人ゴッドSSベジータ(進化)率いる『神次元』カテゴリで使う事になるでしょう。

身勝手側のサポートは1回だけ100%回避の絶対安全状態で使う事が出来ますが、それを初動に持って来れば『回避率64%』も成立してキャパシティ超えの必殺技も多少は怖くなくなるでしょう。

取り敢えず、220%サンド・汎用リンク下でのATK,DEFは以下の通りです。

追撃必殺が何回出るかにも依りますが、20%メモリーなんかを乗せておけば『DEF300万+59%軽減+64%回避』くらいはまず間違いなく期待出来ます。

これならATK900万くらいは耐久可、2回も追撃必殺を引ければ1,000万必殺も受けられるし、それを超える火力も64%の回避運ゲーなら対処力としては悪くありません。

火力も単発ATK4,000万~くらいは狙えるので実数値で合計ATK値1億超えくらいは現実的に狙えるし、『交代』までを堅実に繋いでくれる2,3番手要員ではあるでしょう。

 

しかし本当に『取り敢えず2,3番手を流せる』くらいの性能でしかなく、3ターン経過で追撃・会心・回避の全てを失いATK,DEFもガタ落ちするので無限上昇を引っ張るとかも出来ないし、圧倒的な没個性感は否めません。

『合計ATK1億を超えて敵ATK1,000万も耐久出来る回避キャラ』と考えると実際悪くない2,3番手にはなりますが、これも様々な前提条件を設定した上でようやく『悪くない』くらいの水準である事は否定出来ません。

身勝手のサポート前提の数字というのがまさにそう、例えば交代後のベジータに安全にサポートを掛けたくてベジータ側を先に出してしまうと実数値も落ちれば回避率も50%止まり、ついでに言えば会心率は元から30%しかないのでダメージソースとしてもそこまで期待出来ないし、これでは何が強いキャラなのかも分からなくなって来るでしょう。

 

しかも強いのは3ターンだけ、3番手に回せば次は確定で弱体化するし、お世辞にも2番手にこんなキャラ置きたくないので、結局は『2度目の顔出し時に即ベジータに交代』がデフォルトになるでしょう。バトルが長引きそうだから交代を後に回す…みたいなタイミングのコントロールも難しいです。

何なら3番手で自身が行動する前にターンが流れるとベジータ側まで追加効果を積めずに弱体化する恐れがあるし、大して強くもないのに『配置』『交代タイミング』なども縛られていて操縦性も悪いです。

 

交代後のベジータも『接待されてようやく一人前』くらいの水準だからこの操縦性の悪さに見合った強さとも言い難いし、全体的に小さくまとまり過ぎの一言です。

 

言うて1,000万級の敵火力相手にもぼちぼちはやれるので極端に弱い訳ではないですが、『長く戦えない・配置箇所も大体決まっている・2度目の登場時に実質強制交代・行動前にターンが流れると弱体化』これだけ色々背負うなら流石にもうちょっと何かあるなり交代後がめっちゃ強いなりあっても良いだろう…的な印象は否めません。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。一応は6周年の期間限定強化が終わったら『神次元』の筆頭戦力ではあり、解放する価値はあるでしょう。

スキルは『連続攻撃』最優先です。強みらしい強みもそう無いですが、取り敢えず悟空は成長させられるしベジータは100%会心を連打出来るので。

連撃全振り、残り回避で良いでしょう。

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…連続攻撃+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…連続攻撃+

 

基本的には連撃を伸ばせば良いでしょう。銅はDEFでも良いですが、まあ安定した戦いが出来るタイプでもないし連撃の方がまだ個性は出るかもしれません。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【絶対的強者への挑戦】孫悟空(身勝手の極意”兆”)+超サイヤ人ゴッドSSベジータ(進化)

まずはこちらが居ないと始まりません。縛りなどは一切無いですが『神次元』のサポートが無いとただでさえ没個性なのがもっとどうしようもなくなります。

交代前・後どっちもサポートがなきゃ物足りないレベルなのでそこも一苦労なのですが…。

 

【超サイヤ人の新境地】超サイヤ人ゴッドSSベジータ

リンク的には相性最高、ATK85%up,DEF15%up,気力+3まで行きます。

『復活のF』『超神激戦』という復活のF専用リンクのおかげで倍率は盛れる…のですが、所持キャラ全員最早論外レベルの性能なので完全に死にリンクです。この2リンクが何かしらの汎用リンクだったらまだ2番手にも置きやすかったか…?

 

LR【無限パワーの神戦士】超サイヤ人ゴッド孫悟空&超サイヤ人ゴッドベジータ

7周年ゴッドコンビもリンクでATK50%up,DEF5%up,気力+2まで行き、実装当初は良い組み合わせだったでしょう。

かつての最難関・セルマックスでは一応属性優位を取れたので、ゴッドコンビ辺りと組ませて使った人もいたかな…?

 

【老界王神は使うべき?】

【物語イベント】『ドラゴンボール超 ブロリー』で技上げ可能です。こちらを利用しましょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

色々と操縦性の悪い要素が多い割に大した絶対性能ではない…というのが正直な所ですが、ただ少なくとも『神次元』編成においてはvs 1,000万火力くらいには真っ向から対処出来て11周年後なら同カテゴリの筆頭戦力くらいの立ち位置にはなれそうな悪くないフェス限定キャラクターにはなったでしょうか。

別に話にならないほど弱い訳ではないものの、『まあ…確かに最低限やれはするが…』となるギリギリのラインを狙って来たかのような没個性な2,3番手要員、戦えなくはないですが『流石にもうちょっと何かあっただろ』と思う人も少なくないでしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • フリーザの勝ちだったのに神に泣きついて時間巻き戻させた卑怯者の末路やな

    by 124.241.84.52 匿名 €2026年2月19日 6:27:49 PM

  • by 106.133.120.35 匿名 €2026年2月19日 4:54:15 PM

    今回は50枚でも50連なんだ…現実見ろ

    by 182.164.243.192 匿名 €2026年2月19日 6:05:44 PM

  • Zコンビの方が元が軽減ないから初動不安ありそうだが

    by 220.216.65.55 匿名 €2026年2月19日 5:43:06 PM
    7周年みたいに初動補正くるだろう
    そもそもインフレしすぎでGTコンビの軽減でも不安だ

    by 126.179.35.120 匿名 €2026年2月19日 5:58:15 PM

  • 10周年は大体1ターンで会心込み合計ATK一億
    守り600万前後完封が基準だったので
    麻痺してるけど間違いなくインフレしてるよ

    by 211.7.96.75 匿名 €2026年2月19日 5:57:57 PM

  • by 122.135.253.24 匿名 €2026年2月19日 5:19:52 PM
    7ターン全ガな

    by 1.75.86.4 匿名 €2026年2月19日 5:55:34 PM

  • こいつらの3ターンってなんかの語呂合わせ?

    by 172.225.46.218 匿名 €2026年2月19日 5:46:21 PM

  • CP唯一のZ要素のZ玉は性能盛られてGT玉はあんまり強くない調整されそう

    by 217.178.220.220 匿名 €2026年2月19日 5:33:00 PM
    一応極限したこいつらもZ要素や
    神と神、復活のFをZとして見てる人ほとんどいないかもしれないけど

    by 106.130.58.79 匿名 €2026年2月19日 5:43:27 PM

  • 8周年のZ側は4周年極限のベジータみたいにGT側よりパッシブ倍率盛られそう

    by 104.28.83.199 匿名 €2026年2月19日 5:43:10 PM

  • Zコンビの方が元が軽減ないから初動不安ありそうだが

    by 220.216.65.55 匿名 €2026年2月19日 5:43:06 PM

  • CP唯一のZ要素のZ玉は性能盛られてGT玉はあんまり強くない調整されそう

    by 217.178.220.220 匿名 €2026年2月19日 5:33:00 PM

  • 火力はインフレしたと思うけどな

    by 175.130.84.128 匿名 €2026年2月19日 5:28:21 PM

  • 何か11周年はインフレしなかった8周年とそっくりだな

    by 175.177.6.36 匿名 €2026年2月19日 5:25:27 PM

  • バトフェス46ステくらいでしくじった時視界が真っ白になった

    by 223.218.11.108 匿名 €2026年2月19日 5:21:52 PM

  • 新キャラ引けずにコイン1000枚貯まりそうなんだけど、交換するなら後半2体が無難かね?
    新キャラマジで引けないドッカンテーブルって本当にあるんだね、石貯めといて良かった。

    by 1.73.140.222 匿名 €2026年2月19日 4:28:18 PM
    まずはダイマ4確保最優先でしょ
    ベジ3が一番優先度低い
    後半ならリバ4
    短期戦はキャラ層厚いから充分

    by 49.109.129.128 匿名 €2026年2月19日 5:20:56 PM

  • 7周年でも1ターン77%軽減、3ターン全ガなのに8ターン88%軽減はヤバすぎて草
    それでもバイオブロリーの必殺で消し飛びそうだけど

    by 122.135.253.24 匿名 €2026年2月19日 5:19:52 PM

  • サプライズ極限は小鳥とクウラ!

    by 133.204.139.224 匿名 €2026年2月19日 5:09:37 PM

  • ドブカスモンキーの系譜(知属性+無限上昇)だから仕方ないね。

    by 14.8.17.128 匿名 €2026年2月19日 5:09:11 PM

  • 語呂合わせで8ターンで効果切れそうw

    by 59.132.86.162 匿名 €2026年2月19日 5:04:43 PM
    それでも普通に強いの草

    by 126.179.45.170 匿名 €2026年2月19日 5:08:48 PM

  • 仮にそうなら
    8ターン88%軽減めちゃくちゃ強いやん

    by 59.132.87.149 匿名 €2026年2月19日 5:07:40 PM

  • 8周年の語呂合わせで雑に88%軽減付けよう

    by 106.130.122.162 匿名 €2026年2月19日 4:17:45 PM
    語呂合わせで8ターンで効果切れそうw

    by 59.132.86.162 匿名 €2026年2月19日 5:04:43 PM

  • by 133.106.148

    元々コイツがリークし始めてんだろ
    中身同じ野郎っぽいけど

    by 126.167.50.81 匿名 €2026年2月19日 4:59:33 PM

  • 新キャラ引けずにコイン1000枚貯まりそうなんだけど、交換するなら後半2体が無難かね?
    新キャラマジで引けないドッカンテーブルって本当にあるんだね、石貯めといて良かった。

    by 1.73.140.222 匿名 €2026年2月19日 4:28:18 PM

    え、それだけやって4体誰も当たってないのか!?相当やばいな
    単純な性能だけならダイマ4と身勝手がいいんじゃないか。後は手持ち次第だから何とも

    by 126.144.39.76 匿名 €2026年2月19日 4:58:45 PM

  • 超感謝チケット50枚で100連ガチャ早く引きたいからさっさと配って欲しいわ

    by 106.133.120.35 匿名 €2026年2月19日 4:54:15 PM

  • 祭身勝手超えるのは流石に無理だしダイマ専用機のウルベジとリバ 4はハードル低いしなんとも。ダイマ4超えるなら大したもんだが。

    by 49.106.83.208 匿名 €2026年2月19日 4:52:52 PM

  • by 113.41.130.33 匿名 €2026年2月19日 2:33:41 PM

    リークしてんなよボケ

    by 126.157.187.8 匿名 €2026年2月19日 4:51:28 PM

  • 今回のキャンペーンイベント産LRっていたっけ?

    by 210.167.82.229 匿名 €2026年2月19日 4:50:33 PM

  • 明日になっても超感謝チケット全部貰えないか
    8周年極限の時に全解禁かな

    by 14.101.93.109 匿名 €2026年2月19日 4:49:32 PM

  • 例年通り神極限だと11周年の目玉キャラ超えるんだよな8周年コンビ

    by 153.224.247.4 匿名 €2026年2月19日 4:34:54 PM

  • 元気玉使う前提でバトルが長引くなら高耐久と虹気玉変換のZコンビ、早いうちに敵火力が上がり切るなら復活カウンターのGTコンビくらいで使い分けできれば良いな 

    by 118.154.50.20 匿名 €2026年2月19日 4:33:25 PM

  • 新キャラ引けずにコイン1000枚貯まりそうなんだけど、交換するなら後半2体が無難かね?
    新キャラマジで引けないドッカンテーブルって本当にあるんだね、石貯めといて良かった。

    by 1.73.140.222 匿名 €2026年2月19日 4:28:18 PM

  • 8周年の語呂合わせで雑に88%軽減付けよう

    by 106.130.122.162 匿名 €2026年2月19日 4:17:45 PM

  • zコンビは元気玉が超火力でgt側はベジータ形態を維持して使うとかになりそうって勝手に思ってる

    by 175.130.84.128 匿名 €2026年2月19日 4:16:49 PM

  • またなは1ターン目が無敵相当なら4ターン目に無敵スタンバイできる強化版4コンビみたいなムーブできるし短期戦でも悪くない可能性全然あると思う

    by 106.146.65.196 匿名 €2026年2月19日 4:15:14 PM

  • Zコンビはターン制限ありの軽減のせいで強制スタンバイさせられる未来がみえる

    by 211.7.96.97 匿名 €2026年2月19日 4:10:36 PM

  • GTコンビは4ターン目に復活から元気玉できるから短期戦でも強くなりそうだけど、ZコンビはDEF無限上昇とチャージの時間が要る元気玉が売りだから短期戦だとそこまで派手な活躍はしなさそうなのが気になる
    Zコンビなら身勝手とかゴマー超えて最強になるくらいのぶっ壊れ極限でも許されるからめちゃくちゃ盛ってくれ

    by 153.171.234.131 匿名 €2026年2月19日 3:55:12 PM
    GTコンビが4ターン目にスタンバイ主張はどうだろ
    実際に来るまで断定は出来ないけど1ターン目の一番手って感じじゃないから1ターンで4回被弾は厳しそう
    仮に一番手適正があっても1ターン目に出てきたら一番手で4回被弾しても条件満たせないし
    4ターン目スタンバイの安定感はZコンビの方に分がありそう

    by 119.47.45.49 匿名 €2026年2月19日 4:10:21 PM

  • あと極限ってイベントLRとZコンビとGTコンビともう一体LRが来るだけか?
    何か盛り上がりに欠けるな

    by 113.20.212.134 匿名 €2026年2月19日 4:06:14 PM

  • 10周年はベジットいれば短期戦、ベジット無しなら長期戦という謎環境だったからな…

    by 106.130.122.162 匿名 €2026年2月19日 4:05:57 PM

  • by 172.233.79.80
    あれ第6宇宙ミッションやってた時ベジット2枚使ったのに15ターンくらいかかったな

    by 49.109.105.195 匿名 €2026年2月19日 4:03:23 PM

  • 相変わらず周年なのにガチャ引いて終わりのゲームドッカンバトル

    by 133.106.138.224 匿名 €2026年2月19日 4:02:49 PM

  • GTコンビは4ターン目に復活から元気玉できるから短期戦でも強くなりそうだけど、ZコンビはDEF無限上昇とチャージの時間が要る元気玉が売りだから短期戦だとそこまで派手な活躍はしなさそうなのが気になる
    Zコンビなら身勝手とかゴマー超えて最強になるくらいのぶっ壊れ極限でも許されるからめちゃくちゃ盛ってくれ

    by 153.171.234.131 匿名 €2026年2月19日 3:55:12 PM

  • 1ラウンドだから短期戦って訳でもないからなぁ
    悟空、ベジータの軌跡編の最終ステージとか1ラウンドだけどHP多すぎて実質長期戦だったし

    by 172.233.79.80 匿名 €2026年2月19日 3:51:36 PM

  • Z元気玉率いるリバ猿サンドは中期戦以降専用になりそう
    短期のダイマそれ以外のリバ猿

    by 133.201.4.96 匿名 €2026年2月19日 3:49:00 PM

  • 掛け算なしの基礎ステータスアップだけだとサポート巻き込まなくなるからサポートキャラの株が落ちる

    by 126.233.117.95 匿名 €2026年2月19日 3:46:49 PM

  • 長期戦来ないなら8周年は短期戦でもちゃんと最強になるんだろうな?
    Zコンビとか体力50%以下の条件満たせないと4ターン目からスタンバイなのに
    短期戦だと元気玉撃てない硬いだけのキャラになったら嫌すぎる

    by 106.130.121.163 匿名 €2026年2月19日 3:38:03 PM

  • ジレンはベジット以外でやれば30分弱かかる長期戦ステージだったから…

    by 217.178.80.20 匿名 €2026年2月19日 3:37:59 PM

  • by 59.132.84.64 匿名 €2026年2月19日 3:09:37 PM
    別にずっとそれだろ
    条件で別れてるから長いだけで基本効果だけ見れば短いだろ
    掛け算パッシブがとか書いてねーよ

    by 126.174.24.190 匿名 €2026年2月19日 3:37:07 PM

  • アルブウはGWブウ編成、悪ブウ編成で文句無しのスタメンだったし9ブロ編成、旧ブロ編成にも入れて穴埋め戦力として活躍出来たから後から評価したらかなりの良極限 
    最近再評価されつつあるけどK.O耐久と回避の両立で3枠目での生き残り性能が高かったんだよなぁ その先駆けとも言える

    by 126.182.181.18 匿名 €2026年2月19日 3:35:07 PM

  • 最近パッシブ長ったらしいから

    ATK.DEF ○○%UP
    ○○%軽減 全属性ガード
    ○○カテゴリー○○%サポート

    この3行だけでいいよ。

    by 59.132.84.64 匿名 €2026年2月19日 3:09:37 PM
    正直こうあるべきだよなと思ってる 掛け算パッシブが〜とかやってる意味なくね

    by 153.195.240.160 匿名 €2026年2月19日 3:27:50 PM

  • 去年の長期戦って言ってたレッドゾーンのジレンがまったく長期戦じゃなかったしな

    by 113.20.212.134 匿名 €2026年2月19日 3:15:10 PM

  • バトフェス2、来てもいいけどステージ半分くらいにしてくれ
    2時間弱かかるとか長すぎる

    by 125.198.244.128 匿名 €2026年2月19日 3:11:54 PM

  • 最近パッシブ長ったらしいから

    ATK.DEF ○○%UP
    ○○%軽減 全属性ガード
    ○○カテゴリー○○%サポート

    この3行だけでいいよ。

    by 59.132.84.64 匿名 €2026年2月19日 3:09:37 PM

  • バトルフェスティバル2みたいなの必ずくるからな
    リバ4凸っとけよ

    by 49.109.130.124 匿名 €2026年2月19日 3:03:14 PM

  • 夏で序盤インフレして殴りだけ耐えれるのも悪くないやんってなった体ペチット、スペクタクルビースト人工生命体ミッションで有力キャラのひとりだった力変身ブウとか8周年cpの極限は後々使う機会生まれて後から見れば結構頑張ってる 当時基準だとゴミ四人衆だけど

    by 106.146.65.196 匿名 €2026年2月19日 2:53:40 PM

  • ぼくでもこれくらいのパッシブなら覚えられそうです

    by 223.132.104.59 匿名 €2026年2月19日 2:53:25 PM

  • こいつらなんで
    どっちも3ターン制限なの?
    映画にそんな仕様あった?

    by 49.104.44.224 匿名 €2026年2月19日 8:40:58 AM
    多分悟空は銃で撃たれてリタイアして
    ベジータは速攻でフリーザ追い詰めたからだと思う

    by 114.150.163.0 匿名 €2026年2月19日 2:43:51 PM

  • by 113.41.130.33 匿名 €2026年2月19日 2:33:41 PM

    ってことは連戦してもいいしすきなとこに行って戦ってもいいんだ

    バトロ式だったら面倒だなと思ってたから良かった

    by 180.2.7.150 匿名 €2026年2月19日 2:41:30 PM

  • 実装当時から不遇なキャラの救済を極限に求めているから6周年当時の知身勝手の周年に劣らない極限とまではいかないけどそれに近い強さを求めてた
    初期から長年放置された点は神と神と同じだが向こうはサイヤの日とただのフェス限ではない扱いされFはこの扱いで当時から落ち込んでいたが周年極限の前座として引き立て役にしてもいいと公式の雑感といい追い討ちかけるとは思いたくなかった 

    by 103.5.140.143 匿名 €2026年2月19日 2:37:48 PM

  • 神コロキッズは巣に帰りなさい

    by 220.216.65.55 匿名 €2026年2月19日 2:35:02 PM

  • 解析してる人のポストみると、ルード→メタルリド→•••→イーシンロンと連戦しても良し、途中でゴールしても良し、ルード、メタルリルド、ベビー、超17号、イーシンロンのどれか選んで戦って即クリアも良し、みたいな構成っぽいですね。

    by 113.41.130.33 匿名 €2026年2月19日 2:33:41 PM

  • https://youtu.be/-G9Rm-pT_J8?si=ieJ9xH6Rc5RVlg1q
    超とダイマ強すぎてgt蚊帳の外でクカw

    by 59.171.248.13 匿名 €2026年2月19日 2:33:29 PM

  • この感じだと全く目玉引けなかった人も
    夏まで一星龍パで乗り切れそうやな

    by 59.132.86.86 匿名 €2026年2月19日 2:30:03 PM

  • 極限歯茎は結構強くなかった?
    界王拳ブルーはメンツが終わり散らかしてるサバ編を何とか引っ張った功労者

    by 133.201.4.96 匿名 €2026年2月19日 2:27:05 PM

  • 敵がクソ硬いパータンなら多分中期、長期戦になるな
    敵キャラがGTだし、バチェン4、8周年元気玉極限使ってねって感じか

    by 126.166.75.31 匿名 €2026年2月19日 2:25:43 PM

  • 新イベントはこれどのボスと戦うか選んで一つクリアすればいいみたいだからバトロ形式ではないな
    多分1体だけよルードやリルドはバカみたいに体力多いぞこれ

    by 101.141.139.164 匿名 €2026年2月19日 2:08:38 PM
    ステージ画像からすると、ルードを倒した後即ゴールするかメタルリルドに進むかっぽくない?それをベビー、超17号、イーシンロンと繰り返す感じ。

    by 133.106.148.73 匿名 €2026年2月19日 2:20:06 PM

  • ええ…つまりはアニバーサリーバトル形式って事?

    by 1.73.155.213 匿名 €2026年2月19日 2:11:48 PM

    ミッションに各ボス毎にステージクリアがついてるから恐らくそう
    解析してる外人もステージに入ったあとボスを選ぶ形式と言ってるね

    by 101.141.139.164 匿名 €2026年2月19日 2:17:55 PM

  • 結局新しいイベントも大した難易度じゃなさそうだなあ

    by 211.7.245.210 匿名 €2026年2月19日 2:15:41 PM

  • 5周年極限以外誰も成功してない8周年やばいな

    by 61.44.168.83 匿名 €2026年2月19日 2:15:29 PM

  • 仮にもフェス限なのに
    神次元PTはお預け、身勝手は他のPTに入れて使えってことか

    by 118.240.180.131 匿名 €2026年2月19日 2:15:26 PM

  • 8周年もこうして見ると
    5周年極限でなんとか帳尻合わせましたって感じやな

    by 59.132.86.86 匿名 €2026年2月19日 2:01:05 PM
    昔はパーティ完成させる気ないの多かったからな

    by 126.179.38.248 匿名 €2026年2月19日 2:11:59 PM

  • ええ…つまりはアニバーサリーバトル形式って事?

    by 1.73.155.213 匿名 €2026年2月19日 2:11:48 PM

  • 全然使えない時期に極限しただけで歯茎とかブルー界王拳は悪くなかったんだけどな
    体ベジットは夏のインフレで多少使えたし

    by 59.132.213.140 匿名 €2026年2月19日 2:10:45 PM

  • 新イベントはこれどのボスと戦うか選んで一つクリアすればいいみたいだからバトロ形式ではないな
    多分1体だけよルードやリルドはバカみたいに体力多いぞこれ

    by 101.141.139.164 匿名 €2026年2月19日 2:08:38 PM

  • by 133.106.148.80 匿名 €2026年2月19日 1:54:19 PM
    それなりの工夫ww

    by 1.73.130.42 匿名 €2026年2月19日 2:08:13 PM

  • 逆サムスになるとは思わんやん…

    by 49.104.49.165 匿名 €2026年2月19日 2:07:14 PM

  • 8周年もこうして見ると
    5周年極限でなんとか帳尻合わせましたって感じやな

    by 59.132.86.86 匿名 €2026年2月19日 2:01:05 PM

  • こいつらは一応ベジータは汎用条件で800万完封出来るし悟空もメモリー載せてスキル玉つければそのくらいはいけるからバイオでも通常を超極補正込みでもいけて負け筋を作らない2、3番手になれたはず
    実際はバイオが苦手属性だから台無しだけど
    力属性だったらバイオの通常余裕で火力も通せるからバイオでは悪くない2、3番手だったのに

    by 106.130.56.165 匿名 €2026年2月19日 2:00:18 PM

  • 元気玉の極限は今年はしないのかな

    by 153.246.191.177 匿名 €2026年2月19日 1:58:03 PM

  • 12周年が超CPだろうし七夕4をこのタイミングで極限して七夕身勝手を来年のCPで極限できるようにするんじゃね

    by 113.20.212.134 匿名 €2026年2月19日 1:56:09 PM

  • ぶっ通しだよ。バトロ形式。1ラウンドのバトルもあれば4ラウンドのバトルもあるから、敵体力次第では苦戦しそうではある。

    by 133.106.148.80 匿名 €2026年2月19日 1:41:39 PM

    ありがとう、4ベジータのためのステージかと思ってたら結局いじめられるわけだ

    by 153.170.208.1 匿名 €2026年2月19日 1:55:40 PM

  • 短期、中期、長期戦のバトルを連続して行うから挑むパーティにそれなりの工夫が必要そうだけど、結局短期戦向けのパーティでゴリ押し可能なのかも知れない。ただEXミッションには最後のイーシンロンまでクリアするミッションがあるから、ある程度は新キャラ想定の作りなのかも。

    by 133.106.148.80 匿名 €2026年2月19日 1:54:19 PM

  • 特に特別でもない9周年でもサプライズ極限(ベジットブウ)やってるし、今年もサプライズ極限ありそうやな

    by 126.166.65.150 匿名 €2026年2月19日 1:54:07 PM

  • でたときは同じ9.4だけど4%よりはずっといいわ。
    あいつは本当に最悪。
    ターン制限も今は速攻で終わらすことできるからそこまで問題にならないかな。
    ベジータは虹生成あるし、火力も最大4発の確定会心なら1発4000万から5000万でもかなりの火力になるんじゃない。

    by 153.194.228.77 匿名 €2026年2月19日 1:53:34 PM

  • 引いた目玉キャラ使わせてくれるならそれでいい

    by 126.182.65.52 匿名 €2026年2月19日 1:52:17 PM

  • ぶっ通しだよ。バトロ形式。1ラウンドのバトルもあれば4ラウンドのバトルもあるから、敵体力次第では苦戦しそうではある。

    by 133.106.148.80 匿名 €2026年2月19日 1:41:39 PM

    バトロかよ無限上昇積めねーじゃんwまた身勝手ダイマが無双してしまう?

    by 126.166.155.135 匿名 €2026年2月19日 1:50:31 PM

  • 全然関係ないんだけどさ、バトフェスで黄金猿から悟空4に変身したらゲームオーバーになるけど、これは仕様なの?

    by 180.60.180.129 匿名 €2026年2月19日 1:37:16 PM
    ターン経過判定になるから仕様だよ。1ターン突破の序盤で変身する場合、大猿で倒しきれなければゲームオーバー。

    ありがとう!
    そうか倒しきらないとダメなんだね
    助かりました

    by 180.60.180.129 匿名 €2026年2月19日 1:48:38 PM

  • by 126.253.17.8 匿名 €2026年2月19日 1:46:56 PM
    ネットに毒されすぎだろ

    by 1.73.128.57 匿名 €2026年2月19日 1:48:35 PM

  • まあ4ラウンドのステージがどれくらいかによるんじゃない?もしレッドゾーンの1.5倍〜2倍の体力だったら長期戦になるし、同程度かそれより下回ってたら結局5〜6ターンでクリア出来るかも知れない。

    by 133.106.148.80 匿名 €2026年2月19日 1:47:54 PM

  • by 180.60.180.129 匿名 €2026年2月19日 1:37:16 PM

    釣りか?
    序盤なら変身中もそれだけでチャージ食うから
    倒せなかったら終わるだろ

    by 126.253.17.8 匿名 €2026年2月19日 1:46:56 PM

  • by 104.28.83.209 匿名 €2026年2月19日 1:36:01 PM

    前はジャンプの公式本でそういう解釈だったみたいだけど、GTのDVDBOXで鳥山明が明言しているのでグランドツーリングが正式名称でいいかなと思ってるんだけどね

    by 180.2.7.150 匿名 €2026年2月19日 1:46:07 PM

  • ヒストリー形式じゃなくてバトロ形式かよ
    じゃあ長期戦じゃないやん

    by 1.73.128.57 匿名 €2026年2月19日 1:46:07 PM

  • 碌な高難易度が来ないからいまいちやりごたえないよな

    by 126.157.100.107 匿名 €2026年2月19日 1:45:37 PM

  • 全然関係ないんだけどさ、バトフェスで黄金猿から悟空4に変身したらゲームオーバーになるけど、これは仕様なの?

    by 180.60.180.129 匿名 €2026年2月19日 1:37:16 PM
    ターン経過判定になるから仕様だよ。1ターン突破の序盤で変身する場合、大猿で倒しきれなければゲームオーバー。

    by 133.106.148.80 匿名 €2026年2月19日 1:44:59 PM

  • 要は長期戦ではないって事か?

    by 49.109.17.134 匿名 €2026年2月19日 1:44:19 PM

  • ツアーズはルード、メタルリルドが1ラウンド、ベビーが4ラウンド、17号が2ラウンド、イーシンロンが3ラウンドで、これを同じパーティでそれぞれ連戦でクリアしなきゃいけないから、場合によっては結構難しそう。

    by 133.106.148.59 匿名 €2026年2月19日 1:25:15 PM

    それぞれってどういうこと?全部ぶっ通しじゃないのか?

    by 153.170.208.1 匿名 €2026年2月19日 1:35:16 PM
    ぶっ通しだよ。バトロ形式。1ラウンドのバトルもあれば4ラウンドのバトルもあるから、敵体力次第では苦戦しそうではある。

    by 133.106.148.80 匿名 €2026年2月19日 1:41:39 PM

  • もしあるならサプライズは知身勝手と速進化ブルーの超極限で頼む

    by 180.2.7.150 匿名 €2026年2月19日 1:39:12 PM

  • ガチャチケミッションのまだ内容解禁されてないやつなんなんだろうな
    グレイテストツアーズ以外に高難易度来るのか?

    by 106.130.120.103 匿名 €2026年2月19日 1:38:58 PM

  • ポルンガ忘れんなや

    by 126.167.30.12 匿名 €2026年2月19日 1:37:47 PM

  • 連戦かと思ったらバトロとかみたいな一回マップに戻るやつで草
    結局ゴマー身勝手最強やんけ

    by 217.178.80.20 匿名 €2026年2月19日 1:37:40 PM

  • 全然関係ないんだけどさ、バトフェスで黄金猿から悟空4に変身したらゲームオーバーになるけど、これは仕様なの?

    by 180.60.180.129 匿名 €2026年2月19日 1:37:16 PM

  • 今回は44%ガチャもないからね
    コレだけ4推すならあっても良かったと思うけどもう遅いし。

    by 49.98.220.116 匿名 €2026年2月19日 1:36:47 PM

  • バトフェス専用?

    by 118.238.66.3 匿名 €2026年2月19日 1:36:18 PM

  • by 180.2.7.150 匿名 €2026年2月19日 1:19:04 PM
    GTのGにはグランド以外にもギャラクシーとグレートの意味も含まれてる

    by 104.28.83.209 匿名 €2026年2月19日 1:36:01 PM

  • ツアーズはルード、メタルリルドが1ラウンド、ベビーが4ラウンド、17号が2ラウンド、イーシンロンが3ラウンドで、これを同じパーティでそれぞれ連戦でクリアしなきゃいけないから、場合によっては結構難しそう。

    by 133.106.148.59 匿名 €2026年2月19日 1:25:15 PM

    それぞれってどういうこと?全部ぶっ通しじゃないのか?

    by 153.170.208.1 匿名 €2026年2月19日 1:35:16 PM

  • by 49.109.159.25
    それが普通だと思うけど働いたことある?

    by 133.106.176.148 匿名 €2026年2月19日 1:34:35 PM

  • 今年って3弾無いんよな?

    by 106.130.120.103 匿名 €2026年2月19日 1:33:19 PM

  • サプライズ極限があると思うけどね

    by 1.73.130.148 匿名 €2026年2月19日 1:31:45 PM

  • これで残すは8周年だけか

    by 133.204.139.224 匿名 €2026年2月19日 1:30:22 PM

  • 周年極限で9.4www

    by 153.217.6.232 匿名 €2026年2月19日 1:27:35 PM

  • 去年は目玉配布があったからね

    by 126.157.177.149 匿名 €2026年2月19日 1:26:28 PM

  • ツアーズはルード、メタルリルドが1ラウンド、ベビーが4ラウンド、17号が2ラウンド、イーシンロンが3ラウンドで、これを同じパーティでそれぞれ連戦でクリアしなきゃいけないから、場合によっては結構難しそう。

    by 133.106.148.59 匿名 €2026年2月19日 1:25:15 PM

  • 神様とか初日8.9とか青文字で外れ呼ばわりのヤツらとは流石に違う

    by 217.178.80.20 匿名 €2026年2月19日 1:18:31 PM
    こう聞くと外れ極限の歴史みたいに聞こえるけどその3体全部似たような時期なんだよな

    by 119.47.45.49 匿名 €2026年2月19日 1:25:03 PM

  • 神次元ならず紙次元か

    by 59.132.26.207 匿名 €2026年2月19日 1:25:02 PM

  • 去年よりは確実に減ってはいるけど例年通り900個くらい配ってるらしい。第3弾まで入れれば普通に1300個くらいにはなりそう。

    by 49.98.220.116 匿名 €2026年2月19日 1:23:37 PM

  • 今の環境だけでいうならこれで9.4あるならブルー界王拳も9.3はあっていいと思う

    by 59.132.215.16 匿名 €2026年2月19日 1:23:11 PM

  • 正直こいつが9.4もあるの謎

    by 14.10.103.32 匿名 €2026年2月19日 1:21:10 PM

  • by 133.106.32.34 匿名 €2026年2月19日 1:13:56 PM

    GTはグランドツーリングでしょ
    まぁGTとかけてんでしょうけど

    by 180.2.7.150 匿名 €2026年2月19日 1:19:04 PM

  • 神様とか初日8.9とか青文字で外れ呼ばわりのヤツらとは流石に違う

    by 217.178.80.20 匿名 €2026年2月19日 1:18:31 PM

  • グレートツーリングだかツアーズとか言ってる割にその冒険パートの出来が悪くて結局地球でバトルになった謎のアニメね

    by 153.195.240.160 匿名 €2026年2月19日 1:17:26 PM

  • グレイテストツアーズの呼び方はGTな!!
    ごめんね鳥山とか言ってるやつは不正選挙とかドッカンテーブルとか信じてる
    オカルト系おじさん。

    by 133.106.32.34 匿名 €2026年2月19日 1:13:56 PM

  • 敵殴りが50万敵必殺が150万とかの時代に30%回避def10万の防御性能で極限した神様は文字通り次元が違うよ

    by 106.146.87.6 匿名 €2026年2月19日 1:11:04 PM

  • 対になるLR速ゴルフリより息切れ早くて草
    元ネタ再現すら出来てないしマジで船降りろ

    by 49.98.136.132 匿名 €2026年2月19日 1:08:36 PM

  • この調子だとSS3ブロリーの超極限も気玉DEFダウン据え置かれそうだな

    by 106.128.104.49 匿名 €2026年2月19日 1:08:19 PM

  • 石配布減ってるだろ!からの別に減ってない流れ毎年やってんな

    by 153.195.240.160 匿名 €2026年2月19日 1:07:56 PM

  • そもそもこのキャラ持ってなかったわ
    コインで交換するほどでもないから石回収しておわりかな

    by 220.156.14.110 匿名 €2026年2月19日 1:07:19 PM

  • by 60.146.98.22
    別に減ってないだろ
    配り方が変わっただけで

    by 220.216.65.55 匿名 €2026年2月19日 1:05:51 PM

  • 大乱戦の師弟の絆要因で終わり

    by 60.146.98.22 匿名 €2026年2月19日 1:00:38 PM

  • 潜在は連攻と会心に振ってたけど、玉で連攻と回避の複合玉にしたら回避14まで伸びて、サポ込みで8割弱回避するって考えたら現実的に避けるキャラにはなってくれてるけどなぁ。
    それにしても色々力不足ではあるけど。

    by 106.146.3.190 匿名 €2026年2月19日 12:59:33 PM

  • 演出制作コストの予算が莫大にかかるから龍石配布減らして課金させるのとイベント制作コストを減らす方向にしたんでしょ

    by 60.146.98.22 匿名 €2026年2月19日 12:57:20 PM

  • 極限したてで点数9.4はがっかり具合でいえば紙様の領域に片足突っ込んでる気が…

    by 61.25.173.124 匿名 €2026年2月19日 12:56:25 PM

  • 多分後半でかなり予算使ってそうやからちゃんと課金させて回収しないとな今後の大型もクオリティと引き換えに配布は減るかもね

    by 218.40.235.229 匿名 €2026年2月19日 12:55:34 PM

  • コイツは死体蹴りして、8周年極限を期待以上にさせる。

    運営の手口がわかったよ。けどコイツは一度も報われないな。
    微ースト以上の冷遇キャラ

    by 1.75.209.148 匿名 €2026年2月19日 12:54:45 PM

  • 辞めたくても辞められない人々の愚痴って…

    by 126.182.118.116 匿名 €2026年2月19日 12:54:15 PM

  • 身勝手サンドが無敵の1番手4ターン出来ちゃうから
    中身に負け筋残すって感じなんかねー

    by 126.166.94.234 匿名 €2026年2月19日 12:52:40 PM

  • 49.109.106.160
    ドカバトも落ち目かな

    by 133.106.202.4 匿名 €2026年2月19日 12:49:07 PM

  • 今回の周年なんかショボいな
    超感謝チケットも50枚しか貰えないし
    グローバルCPの方が豪華じゃん

    by 49.109.106.160 匿名 €2026年2月19日 12:47:02 PM

  • 守銭奴呼びには草

    by 126.253.35.209 匿名 €2026年2月19日 12:44:25 PM

  • そもそもコイツって輝いたことある?

    by 126.34.55.10 匿名 €2026年2月19日 12:41:45 PM

  • 一応漫画版だと一度ブルーになったあとにもう一回変身すると強さ1/10になる設定あったから…

    by 49.109.147.119 匿名 €2026年2月19日 12:41:13 PM

  • 恒例になってきてる感あるけどex弾ガシャあんのかな

    by 175.130.84.128 匿名 €2026年2月19日 12:41:04 PM

  • あっちの商品は力入れてこっちの商品は手抜きしようなんて意図的にやってたらゴミ会社だけどな

    by 49.109.159.25 匿名 €2026年2月19日 12:41:00 PM

  • ツアーズはステージ画像見た感じ単発バトルの連戦みたいだよ。ミッションでやたらと「〜を倒してクリア」があるのは、双六画面でゴールするか次のバトルに進むか選べるから。

    by 133.106.181.31 匿名 €2026年2月19日 12:40:58 PM

  • ドッカンバトルと復活のFは同じ年に生まれた仲間なのにこの扱いは酷すぎる
    運営がいかに守銭奴なのかがよく分かる

    by 160.249.12.88 匿名 €2026年2月19日 12:39:52 PM

  • 速ゴルフリの息切れはわかるけどなんでこいつら息切れするんだよ

    by 49.109.96.117 匿名 €2026年2月19日 12:39:04 PM

  • 頭モンキーのおっさんが強い強いって持ち上げてくれるだろ

    by 104.28.83.200 匿名 €2026年2月19日 12:38:39 PM

  • 縛りあってもいいからもうちょっと盛ってほしかったな
    そもそもなんでこんな息切れするデザインなのかよくわからん

    by 106.166.7.123 匿名 €2026年2月19日 12:37:04 PM

  • あんま演出良くないし、思い入れある人そんないなそうだしこういう適当なキャラに雑な性能振られる方が良くね?
    その分をいいキャラにいい性能渡してくれればの話だけど。ガスがいてくれるおかげで両極限も目立っつってもんでしょ
    こいつは犠牲になったのだ…

    by 14.3.34.12 匿名 €2026年2月19日 12:36:30 PM

  • こいつ3番目に置いたら次の顔出しのときには、パッシブの重要なとこが消えるの草

    by 114.159.41.138 匿名 €2026年2月19日 12:35:41 PM

  • グレイテストツアーズめちゃくちゃ長期戦になりそうだけど、8周年極限とリバチェン4の接待イベントになるんだろうな。無限上昇積みまくって最終ラウンドワンパンできたら気持ち良さそう。

    by 106.128.37.249 匿名 €2026年2月19日 12:35:16 PM

  • ゴールデンフリーザより先にスタミナ切れになりそうw

    by 103.205.171.28 匿名 €2026年2月19日 12:34:19 PM

  • この映画ウィスが最後時間戻して解決とかゴミすぎでしょ

    by 133.204.139.224 匿名 €2026年2月19日 12:32:00 PM

  • クリアするだけならナマズ避けられる感じのやつか
    それなら期待できるかも

    by 36.241.95.16 匿名 €2026年2月19日 12:31:51 PM

  • つーかセルラン林檎の方落ちるの早すぎだろ
    ダイマの方が健闘してたぐらいじゃないか?

    by 49.109.145.118 匿名 €2026年2月19日 12:31:19 PM

  • 神と神の後に復活のFリメイクしたらその時FCPもワンチャン

    by 126.182.181.18 匿名 €2026年2月19日 12:31:10 PM

  • 4%も当時9.4だったし大型の9.4って逆方向へのインパクトありすぎだろ

    by 182.249.61.204 匿名 €2026年2月19日 12:30:18 PM

  • こいつも期間限定強化すれば良いのにな

    by 219.104.169.21 匿名 €2026年2月19日 12:29:22 PM

  • グレイテストツアーズワンパンするZ元気玉はよ

    by 133.201.4.96 匿名 €2026年2月19日 12:27:20 PM

  • リバ身勝手をリーダーとして強くしすぎない調整なんだろうな

    by 115.37.45.104 匿名 €2026年2月19日 12:25:51 PM

  • 期間限定強化が終わった後の神次元ってコイツ以外にも穴がある状態になるわけだしそもそも使うという選択肢がない
    もう1体良い性能のキャラがいれば使ってもいいが…

    by 60.119.89.204 匿名 €2026年2月19日 12:25:46 PM

  • 同じ微〜ハズレ枠であるパンとかトランクスと比べても「こうやって使ってね」が一切見えてこないから怖いわ レジック作ったのと同じ会社がやってるとは思えない
    リバ鯖サンドの神次元に期待してた人も居るみたいだし

    by 106.146.75.176 匿名 €2026年2月19日 12:15:10 PM
    想定は2番手で2巡積んで5ターン目変身でしょ。そこまでの接待は必要だし、リンクは切るし、上振れたら良いけど下振れたら微妙だし、そこまでして使う理由があるか知らんが。

    by 133.106.148.174 匿名 €2026年2月19日 12:25:19 PM

  • 4%界王拳の方が気玉変換して一撃でそれなりの火力出せるだけマシに見える
    弱い上に無個性だから良いところ探しできない

    by 49.109.96.117 匿名 €2026年2月19日 12:21:58 PM

  • この性能ゴルフリの極限と同時期に作った奴をそのまま出しただろって思ったわ

    by 36.13.127.96 匿名 €2026年2月19日 12:21:57 PM

  • パッシブが3ターン→4ターンの間になるだけでもええわ
    追加効果DEFUPが4ターンなのにこっちを3ターンに調整する意図が不可解で気持ち悪いんだよ

    by 126.182.181.18 匿名 €2026年2月19日 12:21:44 PM

  • どうせなら神次元7体揃えたら強いけど一体でも欠けたらカスみたいな調整にすればいいのに
    ヒーローズとかギニュー特戦隊みたいに特化型の方がまだ救える

    by 49.109.157.28 匿名 €2026年2月19日 12:21:39 PM

  • 神次元カテゴリーだけが強くなりすぎるのもゲームバランス考えたら問題やし、ほどほどの性能にしなきゃね

    by 106.133.120.191 匿名 €2026年2月19日 12:21:14 PM

  • 今は6周年の期間限定強化があるから無理に使わなくてもいいけど、11周年期間が終わったらこんなのも神次元ではスタメンになるのが辛いな

    by 49.109.4.67 匿名 €2026年2月19日 12:15:47 PM

  • 同じ微〜ハズレ枠であるパンとかトランクスと比べても「こうやって使ってね」が一切見えてこないから怖いわ レジック作ったのと同じ会社がやってるとは思えない
    リバ鯖サンドの神次元に期待してた人も居るみたいだし

    by 106.146.75.176 匿名 €2026年2月19日 12:15:10 PM

  • 前菜だからどうでもいい。8周年はどうせぶち壊れるし

    by 104.28.99.199 匿名 €2026年2月19日 12:14:41 PM

  • 文句言ってるやつはどこで使う気だったん?
    超コンビサンドは8周年控えてるし、DAIMA4サンドは完成されてるし、趣味パの立ち位置かわからんが1ランク落ちる超ヒーローパも完成されてるのによ。
    石30個以上貰えるんだから別に良いじゃん

    by 210.146.205.24 匿名 €2026年2月19日 12:08:58 PM

    縛りプレイされてる方ですか?

    by 49.109.17.231 匿名 €2026年2月19日 12:13:18 PM

  • グレイテストツアーズパネルミッションになるくらいだし全然期待できないな

    by 36.241.95.16 匿名 €2026年2月19日 12:04:26 PM
    激闘必至EXミッションに最終ラウンドの超ナマズを倒してクリアが入っているレベルだからそれなりに難しいかもしれんぞ。前半のスペシャルバトルはカテゴリ縛りやノーアイテム縛りだったけど、グレイテストツアーズは最後のボスを倒すのがミッションになってるあたり、前半より難しそうだけどどうなるんだろうな

    by 133.201.150.192 匿名 €2026年2月19日 12:12:57 PM

  • 文句言ってるやつはどこで使う気だったん?
    超コンビサンドは8周年控えてるし、DAIMA4サンドは完成されてるし、趣味パの立ち位置かわからんが1ランク落ちる超ヒーローパも完成されてるのによ。
    石30個以上貰えるんだから別に良いじゃん

    by 210.146.205.24 匿名 €2026年2月19日 12:08:58 PM
    本気で言ってるなら頭おかしい

    by 106.185.158.42 匿名 €2026年2月19日 12:11:39 PM

  • 運営的に復活のFの扱いはこういうことなんだろう
    大型フェスに復活のF期待層がたまに居るけど
    万に一つも採用は無さそうだな

    by 27.91.36.203 匿名 €2026年2月19日 12:08:41 PM
    ゴルフリは出た時も極限も超強かったし復活のFのブルー悟空が最強だった時もあるから復活のF関係なく単純にこいつらが冷遇されてるだけじゃね

    by 106.130.57.191 匿名 €2026年2月19日 12:10:55 PM

  • 文句言ってるやつはどこで使う気だったん?
    超コンビサンドは8周年控えてるし、DAIMA4サンドは完成されてるし、趣味パの立ち位置かわからんが1ランク落ちる超ヒーローパも完成されてるのによ。
    石30個以上貰えるんだから別に良いじゃん

    by 210.146.205.24 匿名 €2026年2月19日 12:08:58 PM

  • 運営的に復活のFの扱いはこういうことなんだろう
    大型フェスに復活のF期待層がたまに居るけど
    万に一つも採用は無さそうだな

    by 27.91.36.203 匿名 €2026年2月19日 12:08:41 PM

  • 極限なんてまれに当たりくらいでいいんだよ

    by 126.167.37.215 匿名 €2026年2月19日 12:06:56 PM

  • 運営から知属性無限上昇持ちに対する強い憎しみを感じる

    by 1.75.226.105 匿名 €2026年2月19日 12:05:07 PM

  • グレイテストツアーズパネルミッションになるくらいだし全然期待できないな

    by 36.241.95.16 匿名 €2026年2月19日 12:04:26 PM

  • 復活のFで強いのいっつもフリーザ側で不遇じゃね?

    by 59.132.85.170 匿名 €2026年2月19日 12:03:58 PM

  • この程度ならLRゴルフリが極限した時に一緒にやっておけばよかったのに
    体トランクスもそうだけど周年CPに水を差すカス極限を温存する意味ないだろ

    by 126.182.181.18 匿名 €2026年2月19日 12:03:22 PM

  • by 106.133.123.175 匿名 €2026年2月19日 11:27:40 AM
    通常産でぶっ壊れた技一星龍がいるのにその理論は通用しない

    by 49.109.152.139 匿名 €2026年2月19日 12:02:38 PM

  • むしろ超極限ベジータブルーが成功したのが奇跡に近い

    by 133.200.197.96 匿名 €2026年2月19日 11:59:05 AM

  • 技術のうちwwwwwww

    by 126.35.246.37 匿名 €2026年2月19日 11:57:46 AM

  • 今のドッカンてサポート性能持ち多いけどその結果サポート無しだとカス、みたいなキャラ量産してくるから嫌いだわ

    by 126.182.181.18 匿名 €2026年2月19日 11:51:23 AM

  • 3ターンでソルベに撃たれる悟空と3ターンで地球諸共爆散するベジータ

    by 110.130.244.199 匿名 €2026年2月19日 11:51:02 AM

  • 今回の目玉の出番どこ?
    明日から追加されるかな

    by 126.254.47.152 匿名 €2026年2月19日 11:46:32 AM

  • ターン制限の強力サポート搭載するだけで2番手もワンチャンあったのに

    後はリバチェン身勝手進化が粉砕してくれる

    by 104.28.99.199 匿名 €2026年2月19日 11:45:11 AM

  • 元々、実装当初からふーん…って感じだったから
    妥当っちゃ妥当なんかもしれん

    by 59.132.87.210 匿名 €2026年2月19日 11:45:11 AM

  • これでも去年の10醜年嫌ーよりはマシという。

    by 219.63.68.30 匿名 €2026年2月19日 11:42:56 AM

  • なんか今年の周年は色々と盛り上がりもなく面白くないな

    by 58.65.33.51 匿名 €2026年2月19日 11:39:57 AM

  • わずか3ターンで追撃もなくなるから長期戦で無限上昇積んで遊ぶことすらできない
    ろくに話題にもならずすぐ忘れ去られるしそういう意味では普通にうんち極限

    by 59.132.9.27 匿名 €2026年2月19日 11:34:38 AM

  • 攻撃アクティブのないATK無限上昇とかオマケでしかないよな

    by 160.249.12.88 匿名 €2026年2月19日 11:34:21 AM

  • 周年極限で盛り上げる為にあえて性能を落とす
    これも技術のうち

    by 14.11.37.224 匿名 €2026年2月19日 11:32:03 AM

  • 夏の知ゴジータ4極限に対してこっちの極限カスすぎるだろ

    by 49.106.214.143 匿名 €2026年2月19日 11:31:27 AM

  • Twitterで見かけたこわい話

    by 133.204.139.224 匿名 €2026年2月19日 11:30:03 AM

  • 点数的には去年の4%と同レベルなんだよな

    by 61.44.168.83 匿名 €2026年2月19日 11:27:57 AM

  • 所詮URよ
    いくらフェス限とはいえURまでぶっ壊したらLRの意味無くなるからね

    by 106.133.123.175 匿名 €2026年2月19日 11:27:40 AM

  • 極限に関しては予定調和の周年よりスタメン必須級が急に生えてくる夏CPの方が盛り上がるよな

    by 113.20.212.134 匿名 €2026年2月19日 11:20:34 AM

  • なんで無駄に汎用性持たせようとしたんだ
    神次元カテゴリで縛り持たせて神次元なら強いみたいな性能で良かったのに

    by 106.130.123.65 匿名 €2026年2月19日 11:17:06 AM

  • 近々同名義で出し直すから抑えたんじゃねーの?って思いたくなるくらいには弱いな
    駒足りてるなら誰も使わんでしょコイツ

    by 126.158.187.63 匿名 €2026年2月19日 11:03:38 AM
    駒足りてるならそうかもだけど神次元はこいつに声がかかるレベルで駒足りてないんだ
    今は使い道ないけど6周年が終わったらスタメンクラス
    まあ神次元自体が今は趣味パの域を出ないからそう言う意味では使わないけど

    by 106.130.59.195 匿名 €2026年2月19日 11:12:09 AM

  • 近々同名義で出し直すから抑えたんじゃねーの?って思いたくなるくらいには弱いな
    駒足りてるなら誰も使わんでしょコイツ
    by 126.158.187.63 匿名 €2026年2月19日 11:03:38 AM
    次はリバチェンだろうし、ただのおふざけだよ

    by 133.201.4.96 匿名 €2026年2月19日 11:11:45 AM

  • 流石に8周年は期間限定強化中の6周年より強くなるよな?

    by 122.135.253.24 匿名 €2026年2月19日 11:11:16 AM

  • データインきたな

    by 133.149.90.95 匿名 €2026年2月19日 11:09:19 AM

  • 大乱戦の駒役くらいに落ち着いた感あるな

    by 1.75.82.253 匿名 €2026年2月19日 11:07:24 AM

  • 近々同名義で出し直すから抑えたんじゃねーの?って思いたくなるくらいには弱いな
    駒足りてるなら誰も使わんでしょコイツ

    by 126.158.187.63 匿名 €2026年2月19日 11:03:38 AM

  • なんで性能微妙にするのか理解できないんだよね、こいつはピックアップに入ってるんだから強くした方がガチャ回るのに

    by 59.132.238.171 匿名 €2026年2月19日 11:01:43 AM

  • これで8周年極限まで失敗したら・・・
    頼むから成功してくれ

    by 125.198.244.128 匿名 €2026年2月19日 11:01:23 AM

  • 超トランカスも実装時弱くて極限も弱かったやん

    by 49.98.220.116 匿名 €2026年2月19日 10:56:37 AM

  • 1000万耐久とかも超高確率追撃だから普通にスカして終わるパターンも多いだろうし本当にこいつの性能何考えてんだろう…

    by 211.7.245.210 匿名 €2026年2月19日 10:56:20 AM

  • むしろディフェンス無限上昇ならまだ使えた可能性
    ベジータパワーダウンするの意味分からんし

    by 49.98.220.116 匿名 €2026年2月19日 10:55:21 AM

  • 単純に現状強いわけでもないのにインフレ耐性も0

    そりゃゴミ言われるわな
    てかターン制限短過ぎだろ 条件なしでもいいくらいなのに

    by 153.170.45.88 匿名 €2026年2月19日 10:53:07 AM

  • こいつって実装時から今日に至るまでずっと弱いよな。だいたい実装時か極限時どっちかは強いもんだけど

    by 153.139.151.1 匿名 €2026年2月19日 10:53:02 AM

  • 一凸+スキル玉で+1100なら、メモリーのせて身勝手サポ載せれば
    変身前初動1000万耐久、(ATK4000万代30会心3連打)
    3番手送りで即変身、変身初動1300万耐久+虹気玉変換(ATKも5000~6500万くらいの100%会心3連打)
    また3番手送りで1100万耐久(ATK4000~5000万100%会心3連打)
    くらいいけそう。

    by 133.114.251.93 匿名 €2026年2月19日 10:51:49 AM

  • dokkanworldの動画で奮起BGM流れてて笑ってしまった
    サムネも恥まみれだし

    by 126.133.246.149 匿名 €2026年2月19日 10:50:50 AM

  • ディフェンス無限上昇じゃないからダイジョブかなと思ったけどダメだったか~

    by 220.211.58.193 匿名 €2026年2月19日 10:47:51 AM

  • スタメンで使った記憶が全くないけど
    最前線で輝いた時期あるの?

    by 219.166.191.38 匿名 €2026年2月19日 10:47:28 AM

  • アホインフレとゴミ極限が当たり前の糞ゲー

    by 133.218.189.122 匿名 €2026年2月19日 10:45:17 AM

  • 去年の9月に極限してればまだよかったのかもしれない

    by 202.243.86.31 匿名 €2026年2月19日 10:43:32 AM

  • これがフェスにピックアップされてるという嫌がらせ

    by 36.53.201.11 匿名 €2026年2月19日 10:34:54 AM

  • 無理やり2番手で2巡積んで5ターン目変身で使えば思ったよりは楽しく使えそう。ただリンクスキルはゴミだしサポートもないし。咆哮リンクがない故の調整だった知ゴジータと同じような調整すれば良いのに。リバブル、超極限ブルーベジータ、7周年ゴッドとは割とリンクスキル繋がるけど、身勝手キラベジとは、超激戦と臨戦のみだし。

    by 133.106.148.102 匿名 €2026年2月19日 10:31:40 AM

  • いくらなんでもこれはひどい
    悟空は交代用の前座だから仕方ないにしてもベジータなんとかして

    by 106.146.27.5 匿名 €2026年2月19日 10:30:09 AM

  • 復活Fの打率低い、フリーザ様は作品の主役だからか強いの多いけどそれにしてもな

    by 60.103.67.49 匿名 €2026年2月19日 10:28:35 AM

  • 1000万以上の火力が珍しくなくなってきてるのに運よければギリギリ1000万耐えれるよ!ってふざけてるのか

    by 106.130.122.205 匿名 €2026年2月19日 10:27:08 AM

  • 周年極限はしょせんは周年目玉キャラ以外駄目になるんだな

    by 1.79.87.235 匿名 €2026年2月19日 9:58:13 AM

    まあ、そうしないとガチャ回んないからさ…

    by 126.144.39.76 匿名 €2026年2月19日 10:25:13 AM

  • リバブルの超必サポでもうちょい伸びるけどさすがに最低限すぎて泣ける
    4ターン持続するから3枠目で使いたいのにパッシブが3ターンてなんの嫌がらせだよ

    by 106.130.53.99 匿名 €2026年2月19日 10:22:56 AM

  • 古いキャラをもう一度ある程度使えるようにするための極限なんじゃねえの?どういうことだよこれ

    by 49.105.67.156 匿名 €2026年2月19日 10:22:51 AM

  • この道着の悟空は軒並み弱いな
    青インナーが本体だろもう

    by 60.73.116.159 匿名 €2026年2月19日 10:22:26 AM

  • まぁ結局のところ身勝手が凄いってだけだから神次元を無理に使うこともないってこった

    by 49.109.159.61 匿名 €2026年2月19日 10:21:24 AM

  • 3.5億コンビ「こっち側へようこそ」

    by 106.131.187.113 匿名 €2026年2月19日 10:20:26 AM

  • こんなのでも神次元じゃ主力として使わないといけないというね…
    リーダーが強いからバランス取りのつもりかもしれんが、6周年の期間限定強化が終わったら神次元ヤバいんじゃないか

    by 1.73.147.202 匿名 €2026年2月19日 10:16:20 AM

  • 去年も7周年極限してから手のひらくるっくる5回転くらいしてたから8周年極限に期待しようよ

    by 49.109.130.194 匿名 €2026年2月19日 10:04:58 AM

  • by 160.249.19.73 匿名 €2026年2月19日 9:37:54 AM

    まだお風呂で交代のリバチェンもあるだろうし、3ドゥーあたりもいるしまだいけるでしょ

    by 180.2.7.150 匿名 €2026年2月19日 9:58:29 AM

  • 周年極限はしょせんは周年目玉キャラ以外駄目になるんだな

    by 1.79.87.235 匿名 €2026年2月19日 9:58:13 AM

  • コイツが9.4ならパンは9.7くらいあっても良いレベル

    by 113.20.212.134 匿名 €2026年2月19日 9:47:17 AM

  • 魔改造されて輝くかなと思ったけどいつもの周年残念極限組だったね
    龍石30個獲得イベントとして割り切ろう

    by 180.2.7.150 匿名 €2026年2月19日 9:40:19 AM

  • 来年はURのゴジブロ超極限するんやろか

    by 59.132.20.137 匿名 €2026年2月19日 9:39:55 AM

  • ダイマ編成全盛期は今が最初で最後だろうし

    by 160.249.19.73 匿名 €2026年2月19日 9:37:54 AM

  • まぁグロキャンは落ち目のGTヒーローと極系救済の意味もあったろうし調整もタガ外したんだろう
    神次元は今後の展開もあるだろうし
    11周年は何だかんだダイマが主役で絶対にダイマ編成を超えさせないよという鋼鉄の思いを感じる

    by 27.91.38.107 匿名 €2026年2月19日 9:27:26 AM

  • うん知ってもはや多すぎて誰かわかんねぇよ

    by 61.125.135.129 匿名 €2026年2月19日 9:25:15 AM

  • 1000万耐えれます←回避ない、3枠目なら1回しかできない、2枠目ならリンク切る
    そもそも身勝手さんは2回目以降の顔出しで1枠目やんのは普通に怖いんだからそこ前提の数値はやめろよ

    by 106.146.75.176 匿名 €2026年2月19日 9:23:35 AM

  • こんなエントリーシート提出されても就職先のパーティないよ

    by 126.233.112.23 匿名 €2026年2月19日 9:19:26 AM

  • 海外側への忖度

    by 126.156.85.231 匿名 €2026年2月19日 9:18:15 AM

  • 3ターンで脱皮して3ターンで寿命か。セミかよ!

    by 171.3.82.128 匿名 €2026年2月19日 9:17:16 AM

  • グローバルの方が圧倒的に豪華すぎるw
    イベ産ブラック×5 LR四星龍
    極限 超極限
    技一星龍 力超一星龍 知ベビー 邪悪龍軍団
    2周年悟空4 ベジータ4 知ゴジ4 親ギャリ
    力悟空3 速悟空3 体パン

    全部がほぼ神極限だったわ

    by 106.130.42.69 匿名 €2026年2月19日 9:14:21 AM

  • 絵は好きなんだけどな~使われることがないなんて勿体ない

    by 153.134.49.133 匿名 €2026年2月19日 9:13:33 AM

  • これって3番手送りの最速変身想定の数値だから、もし2番手運用で2巡積んで悟空側で最大8回積めたら5ターン目変身のベジータは結構見れる実数値いくんじゃね?まあ追撃運とそこまでの介護は必要だけど。

    by 133.106.148.80 匿名 €2026年2月19日 9:11:01 AM

  • 歴代最糞極限のゴミ

    by 162.43.30.95 匿名 €2026年2月19日 8:59:18 AM
    うん知と神様がいる限りそれはない

    by 220.57.99.173 匿名 €2026年2月19日 9:10:48 AM

  • 地味なキャラほど良極限貰えることも無くなったな
    オワコンビと揶揄された七夕ブルーコンビは良極限だったのにな

    by 27.91.38.107 匿名 €2026年2月19日 9:10:18 AM

  • また外二民が暴れてるの?

    by 49.105.102.133 匿名 €2026年2月19日 9:07:02 AM

  • 1番使用が想定される身勝手キラベジサンドは短期戦向きで無限上昇積んでる余裕なんて無いから、最低限積むだけで使えるデザインは理に適ってるんじゃ無い?運営の想定は2番手で2巡積んで5ターン目にベジータに交代だろうけど、そこまでしても自力が足りないのが問題だね。悟空は3ターン70%回避、ベジータはアタックとディフェンスがこれの2倍あれば良かったな。

    by 133.106.148.177 匿名 €2026年2月19日 9:03:55 AM

  • 歴代最糞極限のゴミ

    by 162.43.30.95 匿名 €2026年2月19日 8:59:18 AM

  • 新方式のステージで活躍できる可能に賭けるしかない⋯

    by 92.203.6.176 匿名 €2026年2月19日 8:57:13 AM

  • 他の9.4と比べてもこいつのセールスポイントなさすぎるしもっと下に感じちゃうな

    by 106.146.75.176 匿名 €2026年2月19日 8:56:35 AM

  • まぁこいつは8周年のハードルを下げる為の存在だな

    by 49.109.159.61 匿名 €2026年2月19日 8:52:03 AM

  • 割と評価高かったのに結局こういう事しちゃうんだもんなあ

    by 133.201.4.96 匿名 €2026年2月19日 8:51:25 AM

  • 9周年って凄かったな

    by 160.249.16.140 匿名 €2026年2月19日 8:48:53 AM

  • でもコイツ使った記憶ないわ
    極限しても同じだろうな

    by 126.182.150.239 匿名 €2026年2月19日 8:48:22 AM

  • 映画のブルーは別に体力の消耗なんて示唆されてなかった。真面目に運営ゴルフリと設定混合してるんじゃ?

    by 60.65.200.175 匿名 €2026年2月19日 8:47:16 AM

  • ドッカンならゴルフリより燃費悪い

    by 14.10.103.32 匿名 €2026年2月19日 8:46:36 AM

  • PUに入ってるしもう少し使えるようにしても良かったかもな
    多少はガシャ回ったかもしれんぜ

    by 126.182.150.239 匿名 €2026年2月19日 8:46:18 AM

  • うんちカス

    by 27.89.54.135 匿名 €2026年2月19日 8:44:06 AM

  • ゴルフリに息切れを指摘しておいて自分達も弱くなるというギャグ

    by 213.18.13.245 匿名 €2026年2月19日 8:43:51 AM

  • 極限しても使えないなら極限する意味ねぇな。

    しかもコイツ今回めちゃくちゃ出たしな。
    どうするんだ?このゴミ

    by 133.106.32.34 匿名 €2026年2月19日 8:27:27 AM
    もう復活のFカテゴリを追加してそこに軽減率サポートとガード付与と抜群付与と実数値の底上げをして貰えば強くなりだそうから新キャラに頑張ってもらうしかない

    by 106.130.59.100 匿名 €2026年2月19日 8:42:14 AM

  • こいつらなんで
    どっちも3ターン制限なの?
    映画にそんな仕様あった?

    by 49.104.44.224 匿名 €2026年2月19日 8:40:58 AM

  • 少し前の長期戦でないレッドゾーンなら通用するのかも、どうせリバチェン身勝手が何とかしてくれるだろうし

    まあリバチェン身勝手に甘えまくってる性能なのがダメな気がするしこの前のブルーベジータみたいにサポートしてくれるわけでもないのがダメなんだけど

    by 126.253.11.246 匿名 €2026年2月19日 8:39:59 AM

  • イラストカッコイイのに

    by 153.224.247.4 匿名 €2026年2月19日 8:32:52 AM

  • 極限しても使えないなら極限する意味ねぇな。

    しかもコイツ今回めちゃくちゃ出たしな。
    どうするんだ?このゴミ

    by 133.106.32.34 匿名 €2026年2月19日 8:27:27 AM

  • リバチェンゴルフリの時だったらここまで叩かれてなかったのかなこいつ

    by 126.253.8.234 匿名 €2026年2月19日 8:21:07 AM

  • 見れば見るほどターン制限いらないな

    by 60.65.200.175 匿名 €2026年2月19日 8:18:50 AM

  • 通常産の極限より点低いの草

    by 103.84.126.57 匿名 €2026年2月19日 8:17:42 AM

  • 普通に極限期待してました泣

    by 122.27.71.138 匿名 €2026年2月19日 8:17:18 AM

  • 極限に期待しすぎるやつ多くて草

    by 126.35.140.31 匿名 €2026年2月19日 8:14:08 AM

  • 意味のないターン制限だよ

    by 49.109.156.112 匿名 €2026年2月19日 8:11:25 AM

  • すでにして船降りろランキング入賞確定濃厚

    by 160.237.119.95 匿名 €2026年2月19日 8:10:09 AM

  • 無限上昇キャラなのにさっさと交代したほうがいいってのはもはや無限上昇キャラと呼んでいいのかすら怪しい

    by 126.253.30.168 匿名 €2026年2月19日 8:08:14 AM

  • パンもだけどUR極限を強みらしい強み持たせずに小さく纏めてるのなんなん?

    by 60.121.161.219 匿名 €2026年2月19日 8:08:03 AM

  • 本当に不遇で不当な扱いをされたな。
    これが死体蹴りっていう見本だな…

    by 1.75.232.64 匿名 €2026年2月19日 8:08:01 AM

  • ホントに奥の手なくて草はえん

    まだ諦めるな!
    超極限と言う奥の手がある。
    さしゅしてなくなればな。
    フンッ

    by 133.106.32.34 匿名 €2026年2月19日 8:07:20 AM

  • 「当たり」すらない
    ゴミ極限すぎる

    by 106.128.110.221 匿名 €2026年2月19日 8:05:40 AM

  • 実装時も弱い扱いだったんだから極限で救ってくれ

    by 124.246.195.243 匿名 €2026年2月19日 8:02:06 AM

  • これは8周年極限の生贄極限ですな 

    by 126.158.158.212 匿名 €2026年2月19日 8:00:12 AM

  • ホントに奥の手なくて草はえん

    by 49.109.155.118 匿名 €2026年2月19日 7:56:56 AM

  • 使われないキャラを救うための措置が極限Z覚醒なのに、
    結局使われないままで終わりそうなの酷いな

    by 106.154.153.35 匿名 €2026年2月19日 7:53:47 AM

  • 酷くて萎える
    一生使うこと無い気がする

    by 126.253.134.240 匿名 €2026年2月19日 7:49:07 AM

  • 失敗極限組の中では最強やぞ

    by 27.91.124.17 匿名 €2026年2月19日 7:48:17 AM

  • いやほんと酷いな
    サポありでこれは

    by 126.179.132.61 匿名 €2026年2月19日 7:47:34 AM

  • 9.4はさすがに草、自分だけで最低限の実力確保してるパンちゃんと違って身勝手の超サポートありでこれだもんなありえんわ

    by 60.145.203.99 匿名 €2026年2月19日 7:44:34 AM

  • シンプルに低い数値
    意味の無いターン制限
    何故か無いDEFの無限上昇

    出てけ

    by 49.109.109.215 匿名 €2026年2月19日 7:43:48 AM

  • 9.4点で酷いな
    強さも身勝手のサポートありきだし、そこがなかったらもう……

    by 106.146.28.254 匿名 €2026年2月19日 7:40:22 AM

  • 8周年極限は去年を参照するなら25日だけど、週明けすぐの可能性がいつも通りなら高い
    だけど23日は祝日だから今年は24日に極限先行公開かな
    今日のデータインで次のデータ更新日もいつか分かるから、今日で決まると言っても過言じゃない
    気になる人いたらまた今日ここの記事きてな

    by 106.157.172.176 匿名 €2026年2月19日 7:38:18 AM

  • なんか今回の演出描いた人、未払いらしくて炎上してるみたい

    by 182.249.81.232 匿名 €2026年2月19日 7:38:17 AM

  • なんか3月からの新要素用の性能なんじゃないかと思えてくる、そこでは強いみたいな

    by 118.159.30.78 匿名 €2026年2月19日 7:34:40 AM

  • 周年極限は必ず1体は失敗しなきゃならんのかね。復活のF好きだから期待していたのだが

    by 60.101.4.128 匿名 €2026年2月19日 7:34:20 AM

  • こ゛ れ゛ は゛ ひ゛ ど い゛

    by 106.73.162.194 匿名 €2026年2月19日 7:33:40 AM

  • おはよう

    by 119.239.91.51 匿名 €2026年2月19日 7:29:58 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

アーカイブ

カテゴリー

???

問い合わせフォーム