数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【超サイヤ人の新境地】超サイヤ人ゴッドSSベジータの考察 ※極限Z覚醒

time 2022/06/22

【超サイヤ人の新境地】超サイヤ人ゴッドSSベジータの考察 ※極限Z覚醒

【超サイヤ人の新境地】超サイヤ人ゴッドSSベジータの考察です。

リーダー評価:5.5/10.0点

サブ評価:9.3/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
行動前 行動後
補正無し 636063 14143 42287
100%サンド 190万 42428 126860
120%サンド 216万 48085 143775
130%サンド 228万 50914 152232
150%サンド 254万 56571 169147
170%サンド 279万 62228 186061
200%サンド 318万 70714 211433
気玉リー
ダーサンド
1087万

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超力
コスト 42
HP 11277
ATK 10759
DEF 6149
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.35倍
必殺技
『ビッグ・バン・アタック』
必殺倍率
5.60倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…1ターンATK,DEF30%up(必殺倍率加算)し、3ターン敵DEF40%down

 

 

【スキル】

リーダースキル
全属性の気力+3,HP,ATK,DEF80%up
パッシブスキル
『新たな究極パワー』
必殺技発動時にATK,DEF130%up
攻撃参加中の味方全員が『神次元』カテゴリのとき自身の気力+3,さらにATK,DEF70%up,味方全員の会心率7%up,DEF30%up
アクティブスキル
なし
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
神戦士 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK10%up,必殺時更にATK5%up
復活の『F』 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 気力+1,ATK,DEF10%up
天才 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
超神激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up

 

 

【カテゴリ】

純粋サイヤ人 神次元
好敵手 兄弟の絆
体得した進化 天才戦士
ベジータの系譜 師弟の絆
劇場版HERO 命運をかけた闘い
超サイヤ人を超えた力

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【たどり着いた境地】
超サイヤ人ゴッドSSベジータ


【超サイヤ人の新境地】
超サイヤ人ゴッドSSベジータ
必要メダル
ブルーベジータ超激戦
35枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
12枚 20枚 12枚 12枚 1400万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

パッシブは『必殺発動時』の部分のみ掛け算形式、最大補正倍率は追加効果含めて『ATK291%up,行動前DEF100%up,行動後DEF498%up』相当です。

 

 

【概評】

【たどり着いた境地】超サイヤ人ゴッドSSベジータをブルーベジータ超激戦でドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されています。

神次元染め編成』においては、最難関イベント・『究極のレッドゾーン』ですら通用し得る実力を発揮する極限Z覚醒キャラクターです。

このベジータは『神次元キャラが場に3体並ぶ』という条件下において真価を発揮するキャラクターですが、これはもう完全に【超神激戦の開幕】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空/超サイヤ人ゴッドSSベジータ編成で使ってくれと言わんばかりの性能です。

実際ここではリーダーとリンクも『ATK85%up,DEF15%up,気力+3』と抜群に相性が良いし、リーダー・フレンドで2体揃うキャラになるのでほぼ常時このリンクが出来るので、自分もリーダーも大幅にパワーアップします。

実際、200%サンドで並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

このように、虹なら『ATK500万・行動後DEF37万』という素晴らしい実数値になるし、DEF+のスキル玉を盛ればDEF40万の大台にも乗って来ます。

これは2022年6月現在の最難関イベント・『究極のレッドゾーン』を想定しても十分に通用するATK,DEF実数値であり、それ即ち通常ガシャ産キャラクターとしてはトップクラスの実力を持っている、という事です。

DEF40万近くもあれば序盤~中盤はノーアイテムで通常攻撃は一切受け付けないので全く足は引っ張らないし、『後半にアイテムを温存する』という同イベントの基本戦術にはしっかり合致するし、同イベントでもバリバリ戦って行ける実力があります。

初手から最後までこの実力なので『極限スーパーバトルロード』のような短期決戦志向のイベントでもポテンシャルの全てを引き出して戦えるし、2022年6月現在の全ての高難易度イベントで戦える基礎戦闘力を持っています。

 

加えて、珍しい会心サポートと倍率もしっかり高いDEFサポート持ちでもあるので、3枠目からチームをしっかり支えられる性能持ちでもあります。

会心率サポートは7%なので恩恵はそこまで実感もしづらいでしょうが期待値的に1回のバトルで会心が1回増えるくらいは十分見込めるし、『DEF30%up』の方はより明確に実用性も高いです。

どのキャラにも恩恵はありますが、例えば必殺技耐性は高いけど通常攻撃耐性はそこまで…なLR【真の極意】孫悟空(身勝手の極意)も条件次第でDEF30万超えを狙えるので1番手に居座りやすくなったり、同じく通常攻撃耐性が足りなくなりつつある【極まりしブルーの力】超サイヤ人ゴッドSSベジットにより安心してカウンターをさせたり、特別刺さる相手も想定されるでしょう。

 

通常ガシャ産キャラクターという枠組みの中で『レッドゾーンで通用する実力者』というのは、その時点で既にトップ集団の一員という事になりますが、このベジータも間違いなくそういう実力を持っています。

『神次元』のカテゴリ染め編成ならフェス限・ガシャ産LRを含めてもベストメンバー入りを狙える、素晴らしい性能を極限Z覚醒で獲得しました。

 

短期決戦から長期戦まで、あらゆる種類のイベントで使って行ける実力者ですが、『神次元以外のキャラが同じターンに並ぶ』というシチュエーションになった瞬間、その実力は別人レベルに急落するので、使える編成は明らかに限定的です。

『攻撃参加中の味方全員が神次元』という条件を満たせないとサポート能力も失いますが、それ以上にヤバいのが地力の急落であり、その辺は上の表を見てもらえれば一目瞭然でしょう。

 

ATKは200万以上も低下、DEFも20万近く低下するので、もうこれは完全に別人と言っても良いです。『たまに弱くなるターンがあっても良いよね?』で許されるレベルの弱体化ではないので、やはり運用するなら『チーム全員を神次元染めにする』『神次元以外のキャラを入れる場合、3枠目固定にして絶対同じターンに出さない』という運用を徹底する必要があります。

交代ブルー編成は『神次元+体得した進化』の混成編成、LR【帝王の新たな力】ゴールデンフリーザは同編成の最強戦力として君臨したばかりですが、このゴルフリを1番手に固定すると3枠目で回すべきこのベジータは絶対に弱体化するターンが出て来てしまう訳です。

この点、同時極限した【進化の確信】超サイヤ人ゴッドSSベジータは指定カテゴリ外のキャラが1,2体混じったとてレッドゾーン級のイベントですら十分通用する実力を維持出来るので『神次元+体得した進化』の混成編成でも普通に使って行けますが、こっちのベジータはよりシビアにカテゴリを縛って行く所はあるでしょう。

そういう意味では応用力に一段劣る所があるのは否めないでしょうか。

ただ、『体得した進化』カテゴリのキャラでも『互いに3枠目固定』で使うなら同じターンに並ぶ事はないので性能は阻害しないし、『神次元』染めならレッドゾーン含む全ての高難易度イベントで通用し得る実力がある訳で、通常ガシャ産キャラクターとしてはトップクラスの実力者なのは確かでしょう。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
行動前 行動後
補正無し 108万 24723 73921
100%サンド 324万 74168 221763
120%サンド 368万 84057 251331
130%サンド 389万 89002 266115
150%サンド 433万 98891 295683
170%サンド 476万 108780 325252
200%サンド 541万 123614 369604
気玉リー
ダーサンド
1852万

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
行動前 行動後
補正無し 794711 18743 56041
100%サンド 238万 56228 168122
120%サンド 270万 63725 190538
130%サンド 286万 67474 201746
150%サンド 317万 74971 224163
170%サンド 349万 82468 246579
200%サンド 397万 93714 280203
気玉リー
ダーサンド
1358万

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。交代ブルー編成ではレッドゾーンでも通用し得るサポーター、解放適正は十分にあります。

スキルは…連撃・会心半々か連撃多め程度でしょう。追加効果は1ターン30%upのみなので戦略的にはそこまで…という感じだし、パッシブで会心が出ると言っても7%では…という所ではあるし、この程度なら半々くらいが無難でしょうか。

まあこの程度ならお好みで良いでしょう。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…DEF+&回避+

 

銅・金でDEF+を上乗せするとDEFは41万近くまでいきます。現環境だとこれくらいには乗せておきたい所です。

後は無難に連撃で良いでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【超神激戦の開幕】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空/超サイヤ人ゴッドSSベジータ

200%補正を与えてくれるリーダーにして、リンクもATK85%up,DEF15%up,気力+3と相性も抜群に良い相手です。リーダー・フレンドで2体揃うのでほぼ常時リンク出来るでしょう。

『3番手から2番手のリーダーをリンクとサポートで、1番手をサポートで強化する』というのが基本行動となるでしょう。

 

【緩急自在な神のオーラ】超サイヤ人ゴッド孫悟空

交代ブルー編成では絶対使いたいキャラクターであり、ここが神次元持ちでリンクもATK55%up,DEF5%up,気力+2まで行くのは良い所です。

同編成のもう1人の最強1番手要員・LRゴールデンフリーザとの併用が実質不可能なのは辛い所ですが、こっちに対しては親和性が高いです。

 

LR【無限パワーの神戦士】超サイヤ人ゴッド孫悟空&超サイヤ人ゴッドベジータ

サイヤ人汎用リンク持ちなので、取り敢えず誰と並べても最低限繋がるのは使いやすい所です。

例えば7周年コンビなんかとはATK55%up,DEF5%up,気力+2まで行くし、初動と無限上昇をしっかり積んで変身した後は1番手も安定ですし、主力となるサイヤ人キャラとの繋がりを阻害しないのも良い所でしょう。

 

 

【老界王神は使うべき?】

【物語イベント】『ドラゴンボール超 ブロリー』で手に入る【神の戦闘力の解放】超サイヤ人ゴッドSSベジータを使って技上げ可能です。

結構シンドい部類の技上げですが、出来ればこちらを利用して上げて行きたくはあります。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

『カテゴリ染め』が出来ないと実力がガタ落ちする縛り前提キャラクターですが、その前提さえ用意すれば『究極のレッドゾーン』ですらATK,DEFだけで勝負出来るサポーターとして働ける、通常ガシャ産としては十分に当たりと言えるキャラクターになりました。

『通常ガシャ産』という括りでレッドゾーンで通用するキャラクターというのは本当に一握りになる訳ですが、このベジータはしっかりとその枠組みに入って来る素晴らしい進化を遂げています。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 老界王神勿体ないから体の方だけ技レベル上げた

    by 49.98.240.177 匿名 €2022年6月24日 4:43:44 PM

  • ベジータだけでレッドゾーンいけそうな強さ

    by 60.77.212.114 匿名 €2022年6月23日 4:28:10 PM

  • 極限くるのわかってるキャラはちょこちょこ鍵使って回っとくと楽

    by 131.147.159.36 匿名 €2022年6月23日 2:43:59 PM

  • ブルーは全部5周年の時に終わらせた

    by 125.172.75.119 匿名 €2022年6月23日 12:35:33 PM

  • 技上げめんどいなぁ。
    皆んなはドッカン覚醒させてまで技上げしてる?

    by 126.218.231.161 関サイヤ人 €2022年6月23日 11:35:45 AM

  • 普段のコメ欄からして墓場の連中が馬鹿にされるのも無理ない

    by 133.203.194.128 匿名 €2022年6月23日 8:17:16 AM

  • ここでいちいち地車やつよりは墓場行ってるだけマシよ

    by 1.66.100.159 匿名 €2022年6月23日 7:43:20 AM

  • 効率の悪い石集めならわざわざやらんよ

    by 126.186.41.79 匿名 €2022年6月23日 7:41:00 AM

  • 今日は引きよかった

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年6月23日 7:36:42 AM

  • 乞食が偉いは草

    by 49.98.152.201 匿名 €2022年6月23日 7:27:11 AM

  • 所構わずスカウトして迷惑かけてるならともかくちゃんと指定された場所で募集してるのはむしろ偉いわ
    正直トップページのコメ欄がスカウトだらけになるかと思ってたけど、意外とその辺のマナーはちゃんとしてて意外だった

    逆にいちいちコメ数チェックしてここみたいな関係ない場所で画像貼ってまで煽ってる方が幼稚に感じる

    by 126.245.103.43 匿名 €2022年6月23日 7:09 AM
    てか石欲しいとか普通やしな。逆に石貰えるイベントやらない意味が分からんし

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年6月23日 7:21:57 AM

  • そんなに石欲しいならサブ垢作りゃいいのにこんなとこに貼っても意味無いやろ

    by 126.34.20.17 匿名 €2022年6月23日 7:09:48 AM

  • 所構わずスカウトして迷惑かけてるならともかくちゃんと指定された場所で募集してるのはむしろ偉いわ
    正直トップページのコメ欄がスカウトだらけになるかと思ってたけど、意外とその辺のマナーはちゃんとしてて意外だった

    逆にいちいちコメ数チェックしてここみたいな関係ない場所で画像貼ってまで煽ってる方が幼稚に感じる

    by 126.245.103.43 匿名 €2022年6月23日 7:09:33 AM

  • スカウトもう2800もコメされててどんだけ石欲しいんだよ

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年6月23日 6:25 AM

    やべー

    by 126.208.114.117 匿名 €2022年6月23日 7:06:49 AM

  • スカウトもう2800もコメされててどんだけ石欲しいんだよ

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年6月23日 6:25 AM
    そのイベントやるなら夏大型か周年でやれば良かったのにと思う

    by 60.69.135.77 匿名 €2022年6月23日 7:04:31 AM

  • LRは陰影強め路線で行くのかと思ってたらいつの間にかなくなってたな

    by 111.105.38.82 匿名 €2022年6月23日 6:27:21 AM

  • スカウトもう2800もコメされててどんだけ石欲しいんだよ

    by 92.202.25.220 匿名 €2022年6月23日 6:25:45 AM

  • セブンスリー73枚も出た
    ちゅまん

    by 218.45.117.144 匿名 €2022年6月23日 1:39:39 AM

  • 天心より怪物くんのほうが好き

    by 59.84.144.26 匿名 €2022年6月23日 12:47:40 AM

  • おっぱい

    by 123.225.206.128 匿名 €2022年6月23日 12:32:19 AM

  • いい加減に寝ろや

    by 1.66.100.159 匿名 €2022年6月23日 12:16:01 AM

  • 極限ベジータ2体もレッドゾーンいけるの草
    無敵の身勝手とこいつらで4体埋められるな

    by 60.77.212.114 匿名 €2022年6月23日 12:08:51 AM

  • シンフリ当たってないなら貯めといてメダル交換
    当たってても貯めとくのがいいな

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月22日 11:54:30 PM

  • それこそゴルフリまで貯めとけよ、いなくて困るやつなんておらんし
    天下一の力ブロリーくらいか

    by 1.66.100.159 匿名 €2022年6月22日 11:53:30 PM

  • 153.243.82.6 匿名 €2022年6月22日 11:23 PM
    どいつも無凸じゃ最前線では使えない・物足りないから強い順に凸が少ないやつ交換しとけばええやん。

    by 60.112.77.157 匿名 €2022年6月22日 11:50:10 PM

  • by 153.243.82.6 匿名 €2022年6月22日 11:23 PM

    チェインバトルの申し子ズンズン悟飯がいいと思う
    火力も申し分ないしね!

    by 49.98.152.201 匿名 €2022年6月22日 11:42:33 PM

  • 俺様を集めやがれ

    by 60.130.161.12 匿名 €2022年6月22日 11:27:32 PM

  • メダル集めんのクソだりいよ

    by 1.75.199.165 匿名 €2022年6月22日 11:25:08 PM

  • 伝説コイン500枚貯まったんやけど確保しておいた方が良いやついる?
    因みに所持lrはこんな感じ

    by 153.243.82.6 匿名 €2022年6月22日 11:23:10 PM

  • こんな事言っちゃって申し訳ないんだけど、どうやってコメント返信するの

    by 126.208.114.117 匿名 €2022年6月22日 11:15:11 PM

  • レジェンズはなんか筋張ってんのが嫌だわ
    刃牙かよ

    by 126.79.147.209 匿名 €2022年6月22日 11:11:58 PM

  • 両方とも過剰な時もあればそうでない時があるんですから意味ないですよ

    by 153.167.30.245 匿名 €2022年6月22日 11:09:34 PM

  • 初期のLRは最近のやつらにも増して陰影がくどいけど、俺はなんだかんだそれはそれで好きだな

    by 36.11.228.112 匿名 €2022年6月22日 11:09:14 PM

  • ドッカンのLRが1番陰影過剰だぞ
    だいたい顔半分影で真っ黒

    by 106.129.154.178 匿名 €2022年6月22日 11:00:43 PM

  • ドッカンマジで画質綺麗にしろよ。と一ミリもドッカンに金落としてない俺がいいまーす

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年6月22日 10:52:15 PM

  • by 126.205.130.152 匿名 €2022年6月22日 9:04 PM
    いやドッカンの方が陰影過剰すぎて顔半分見えとらんやん笑

    by 207.65.228.18 匿名 €2022年6月22日 10:48:00 PM

  • 昔2chのドッカンスレにいたペヤングは元気にしてるかな
    妙に憎めないやつだった

    by 118.20.213.74 匿名 €2022年6月22日 10:24:46 PM

  • 元々5chも普通に住民いたけど荒らしによってまともに話できる環境ではなくなったからみんなこっちに移住してきた感じでしょ
    5chで書き込みしてた人も数字は見てただろうし

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年6月22日 10:15:53 PM

  • by 126.233.139.200 匿名 €2022年6月22日 9:48 PM
    荒らしがきて機能しなくなった
    まあここがあるし元々5chに存在価値ないけど

    by 49.96.32.241 匿名 €2022年6月22日 10:12:10 PM

  • 岐阜とか全く羨ましくないわ
    何もおもんないし

    by 49.105.75.250 匿名 €2022年6月22日 9:57:31 PM

  • 5ちゃんのドッカンバトルスレって機能してるの?
    昔は人がたくさんいたような

    by 126.233.139.200 匿名 €2022年6月22日 9:48:42 PM

  • スカウトって1アカウントで一回までですか?
    サブアカで何回もっての許されない感じですか?

    by 1.75.6.200 匿名 €2022年6月22日 9:42:47 PM

  • 原作よろしくゴルフリに○された哀れなキャラ

    by 49.98.212.166 匿名 €2022年6月22日 9:39:53 PM

  • はたしてランク上げは今するべきか
    冒険追加で効率上がるかわからんしなぁ

    by 126.92.34.191 匿名 €2022年6月22日 9:34:07 PM

  • こんなとこ覗いてコメントする有名人とかおるんか?

    by 106.73.225.33 匿名 €2022年6月22日 9:30:23 PM

  • by 49.98.145.233 匿名 €2022年6月22日 9:05 PM

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年6月22日 9:27:47 PM

  • 虹だからステッカー貼ったわ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年6月22日 9:26:06 PM

  • 高画質モード実装はよ

    by 126.182.63.239 匿名 €2022年6月22日 9:13:28 PM

  • おまえら、まだドッカンやっとんの?
    俺は、岐阜の強肩や!
    ええやろ?

    by 126.193.181.120 点”呼 €2022年6月22日 8:54 PM
    点”呼とやら脳がバグっていますよ。

    お大事に。

    by 60.69.135.77 匿名 €2022年6月22日 9:09:34 PM

  • by 92.203.8.173 匿名 €2022年6月22日 8:03 PM

    いや被り王メロ本人説あるぞ

    by 126.205.200.165 匿名 €2022年6月22日 8:08 PM

    バレちゃったか
    俺が被り王メロだぁぁぁぁあああ!
    いらっしゃいませぇええええええ!!

    by 49.98.145.233 匿名 €2022年6月22日 9:05:32 PM

  • 言っちゃ悪いけど画質うんこなドッカンはそれ以下なんだよね

    by 126.205.130.152 匿名 €2022年6月22日 9:04:56 PM

  • レジェンズはウルトラキャラホーム画面に表示するとめちゃくちゃ動いて絵がうるさい

    by 1.66.100.159 匿名 €2022年6月22日 8:57:59 PM

  • いや被り王メロ本人説あるぞ

    by 126.205.200.165 匿名 €2022年6月22日 8:08 PM

    流石にそれはないだろ
    YouTubeで宣伝は十分だし、最初に名前を隠す必要もない

    by 122.133.73.185 匿名 €2022年6月22日 8:57:44 PM

  • レジェンズは演出後の絵が手抜きっぽく感じるんだ

    by 122.133.73.185 匿名 €2022年6月22日 8:55:54 PM

  • おまえら、まだドッカンやっとんの?
    俺は、岐阜の強肩や!
    ええやろ?

    by 126.193.181.120 点''呼 €2022年6月22日 8:54:50 PM

  • やっぱレジェンズのイラスト違和感あるというかあんまり好きになれないや
    陰影が過剰というか

    by 60.114.105.153 匿名 €2022年6月22日 8:43:29 PM

  • こいつの覚醒メダルなぜか知属性のメダルやな

    by 118.18.255.203 匿名 €2022年6月22日 8:31:11 PM

  • LRの絵とフェス限の絵を1キャラで堪能できるの非常に良き

    by 126.156.46.221 匿名 €2022年6月22日 8:21:10 PM

  • 力身勝手持ってないンだよな
    他の色々が極限してくれないと神次元染めは無理そうか

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月22日 8:18:12 PM

  • 118.20.213.74
    今さらそんな低倍率で組んでもしょうがないやろ。

    by 27.134.154.103 匿名 €2022年6月22日 8:15:27 PM

  • by 92.203.8.173 匿名 €2022年6月22日 8:03 PM

    いや被り王メロ本人説あるぞ

    by 126.205.200.165 匿名 €2022年6月22日 8:08:24 PM

  • ベジブルが超系120%になれば兆しとサンドで大乱戦染め可能じゃない?

    by 118.20.213.74 匿名 €2022年6月22日 8:06:10 PM

  • メロ草

    by 60.35.14.67 匿名 €2022年6月22日 8:05:38 PM

  • by 49.98.148.33 匿名 €2022年6月22日 6:53 PM

    爆死したんやなドンマイ

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年6月22日 8:03:40 PM

  • 60.121.128.18
    ビルスウィスとベジブルが極限したらメンバーは揃うけど、リダスキが足らんな。

    by 27.134.154.103 匿名 €2022年6月22日 7:52:12 PM

  • by 49.98.172.73 匿名 €2022年6月22日 7:30 PM

    何階か知らんけど40階ぐらいまでは4コンビ知体染めでいいぞ

    by 221.133.69.75 匿名 €2022年6月22日 7:38:21 PM

  • ベジータは50 連でLR無しwww

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年6月22日 7:32:27 PM

  • ベジータの極限の最適解パーティを教えてくれ
    未来悟飯師弟の絆かビルスの神次元怒り爆発の師弟染どっちがいい?

    by 49.98.172.73 匿名 €2022年6月22日 7:30:45 PM

  • 今後、こういうディフェンスの上がり方しかしていかないのかな?

    by 180.12.89.131 匿名 €2022年6月22日 7:27:22 PM

  • 来年には7.5くらいになってそう

    by 111.239.164.189 匿名 €2022年6月22日 7:25:00 PM

  • 純粋ベジ系譜でってことか…
    きつそうやな

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年6月22日 7:18:26 PM

  • 既存で金使わんやつなんてゴミだろ
    キモい画像貼るなよ

    by 1.66.96.107 匿名 €2022年6月22日 7:13:56 PM

  • 実質1カテゴリでこれならほぼ使わんなあ
    神次元は今後も伸びしろあるし

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年6月22日 7:13:02 PM

  • 大乱戦の属性パで使えるのを期待してたけど‥
    神次元縛りじゃむりそうだな

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月22日 6:05 PM

    知身勝手の通常産辺り極限したら染めれそうだな
    力身勝手とベジブル辺りリーダーにして二軍かな

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年6月22日 7:08:51 PM

  • 7年経ったアプリに新規層って入ってくるんか?
    それより既存ユーザーが辞めないように工夫するのが先じゃないの?
    ここの住人は継続してるが大半は半年一年で辞める人の方が多数じゃない

    by 126.205.180.97 茫然自失 €2022年6月22日 7:04:16 PM

  • アッパーカットベジータはよ。

    by 126.218.241.81 匿名 €2022年6月22日 6:53:40 PM

  • お前らちゅまんw

    by 49.98.148.33 匿名 €2022年6月22日 6:53:31 PM

  • 掲示板ハラスメント(板ハラ)しとる野郎おるな?
    ヤメとけやダッサイからよ

    by 126.204.239.254 匿名 €2022年6月22日 6:52:28 PM

  • セブンスリー(フリーザ吸収)はよ

    by 218.45.117.144 匿名 €2022年6月22日 6:46:34 PM

  • これ実質正面からみたいちげきひっさつのアッパーカットだよな

    by 49.104.7.239 匿名 €2022年6月22日 6:38:04 PM

  • レッドゾーンなんて7周年編成でクリアしてるからそこで使えると言われても別に…

    by 133.200.132.0 匿名 €2022年6月22日 6:37:05 PM

  • セブンスリーはよ

    by 106.185.158.224 匿名 €2022年6月22日 6:32:43 PM

  • ベジータ3体分メダル集めるのダルすぎない

    by 60.237.159.57 匿名 €2022年6月22日 6:11 PM
    それもだけど技上げする為に物語ブロリーのとこのベジータをブルーベジータにするのがきついよ

    by 60.69.135.77 匿名 €2022年6月22日 6:32:37 PM

  • 神次元縛りといったら速のブルー悟空を思い出すけど同じようにインフレの波に飲まれそう?

    by 217.178.82.164 匿名 €2022年6月22日 6:28:51 PM

  • 覚醒前のイラストすげー好きで出た当初めちゃくちゃ欲しかった記憶がある
    このイラストはひどい

    by 106.128.187.63 匿名 €2022年6月22日 6:27:47 PM

  • 神次元のサイヤ人で今後フェスor伝説降臨で出そうなのは、神と神の悟空とシャンパ編のブルー界王拳あたりは確実か?

    他にもちょこちょこ出るだろうし、末永く活躍してくれることを願う

    by 59.146.172.45 匿名 €2022年6月22日 6:14:51 PM

  • 最近の極限では十分強い方でしょ
    使わんけどね

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年6月22日 6:13:37 PM

  • ベジータ3体分メダル集めるのダルすぎない

    by 60.237.159.57 匿名 €2022年6月22日 6:11:12 PM

  • ブロリー復刻してくれ

    by 126.182.55.43 匿名 €2022年6月22日 6:10:06 PM

  • 神次元ならやれるな

    by 221.240.234.225 匿名 €2022年6月22日 6:06:36 PM

  • 大乱戦の属性パで使えるのを期待してたけど‥
    神次元縛りじゃむりそうだな

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月22日 6:05:58 PM

  • コメント非表示試してみるとID違うやつが非表示になるてことは自演てことか
    さも他にも知りたがる人がいますよみたいで人としてやだ

    by 126.204.238.75 匿名 €2022年6月22日 6:03:57 PM

  • by 125.192.212.123 匿名 €2022年6月22日 6:01 PM
    こん〜^^

    by 217.178.198.219 匿名 €2022年6月22日 6:02:43 PM

  • 初めて当てたSSRで思い出深いから色んなカテゴリで使える性能にして欲しかったわ

    by 60.153.155.61 匿名 €2022年6月22日 6:02:16 PM

  • こんばんわ

    by 125.192.212.123 匿名 €2022年6月22日 6:01:13 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム