数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【進化の確信】超サイヤ人ゴッドSSベジータの考察 ※極限Z覚醒

time 2022/06/21

【進化の確信】超サイヤ人ゴッドSSベジータの考察 ※極限Z覚醒

【進化の確信】超サイヤ人ゴッドSSベジータの考察です。

リーダー評価:5.5/10.0点

サブ評価:9.4/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
行動前 行動後
補正無し 754399 15246 45585
100%サンド 226万 45738 136756
120%サンド 256万 51836 154990
130%サンド 271万 54885 164107
150%サンド 301万 60984 182342
170%サンド 331万 67082 200576
200%サンド 377万 76230 227927
気玉リー
ダーサンド
1290万

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超速
コスト 42
HP 10557
ATK 10989
DEF 6467
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.30倍
必殺技
『ビッグ・バン・アタック』
必殺倍率
5.60倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…1ターンATK,DEF30%up(必殺倍率加算)し、3ターン敵ATK20%down

 

 

【スキル】

リーダースキル
全属性の気力+3,HP,ATK,DEF80%up
パッシブスキル
『進化したサイヤ人の力』
必殺技発動時にATK,DEF130%up
チームの『体得した進化』カテゴリの味方1体につきATK,DEF15%up
攻撃参加中の味方全員が『体得した進化』カテゴリのとき気力+3し、高確率で会心が発動
アクティブスキル
なし
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
神戦士 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK10%up,必殺時更にATK5%up
復活の『F』 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 気力+1,ATK,DEF10%up
天才 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
超神激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up

 

 

【カテゴリ】

純粋サイヤ人 神次元
好敵手 兄弟の絆
体得した進化 天才戦士
ベジータの系譜 師弟の絆
劇場版HERO 命運をかけた闘い
超サイヤ人を超えた力

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【進化を続ける伝説】
超サイヤ人ゴッドSSベジータ


【進化の確信】
超サイヤ人ゴッドSSベジータ
必要メダル
ブルーベジータ超激戦
35枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
12枚 20枚 12枚 12枚 1400万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは掛け算形式、追加効果も合わせた最大補正倍率は『ATK372%up,行動前DEF105%up,行動後DEF513%up』相当です。

②高確率の発生確率は50%です。

 

 

【概評】

【進化を続ける伝説】超サイヤ人ゴッドSSベジータをブルーベジータ超激戦でドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されています。

体得した進化カテゴリにおいては攻守共に究極のレッドゾーンにおいてもバリバリ戦える程の基礎戦闘力を発揮する、通常ガシャ産としてはトップクラスの実力を持つ極限Z覚醒キャラクターです。

このベジータ、もう完全に【超神激戦の開幕】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空/超サイヤ人ゴッドSSベジータのサブとして使ってくれと言わんばかりの性能ですが、実際そこではパッシブスキル的にもリンクスキル的にも相性抜群、素晴らしいATK,DEF実数値を叩き出します。

一例として、200%サンドでそのリーダーと並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

『リーダー・フレンドで2体揃うキャラと並ぶ』というのはほぼ常時満たせるリンク条件とも言えますが、そうなるとカテゴリ染めした場合、このベジータは常に『ATK580万・行動後DEF42万・50%会心』というとんでもない実力を発揮出来ます。気力も12スタートになるので気玉も全く不要です。

4周年フェス限LR・【最強サイヤ人の到達点】超サイヤ人4孫悟空でも気力18での実力は『ATK800万~900万・行動後DEF37万』くらいですから、気玉が一切不要で『ATK580万+50%会心・行動後DEF42万』というこのベジータの基礎戦闘力はそのレベルにすら見劣りしていないと言えます。

DEF+のスキル玉を付ければ現行最難関イベント・『レッドゾーン:vsブロリー』の最終ラウンドでも通常攻撃は完封可能、『通常攻撃耐性』の高さは文句無しだし、火力もATK500万オーバーから会心をガンガン繰り出せるなら十分にパワフルです。

しかもこのベジータは1ターン目だろうが10ターン目だろうが実力がブレないので『極限スーパーバトルロード』のような短期決戦志向のイベントでも変わらぬ実力を発揮出来るし、地味にATK低下持ちなのでそこも活きるし、現存する全ての高難易度イベントを戦って行けるだけの力を持っています。

 

加えて、このベジータは『体得した進化以外のキャラ』が1,2体混じった程度なら特に問題なくレッドゾーン級のイベントでも使える、という強さもあります。

このベジータのパッシブ倍率はチームの『体得した進化』キャラの数に依存するし、場に3体揃わないと気力補正・50%会心の恩恵も受けられませんが、掛け算パッシブによる補正倍率が十分に高いので多少倍率が落ちた程度でも十分な基礎戦闘力を発揮出来ます。

 

上の表には『体得キャラ4体』のATK,DEFを載せていますがこれも中々だし、『体得キャラ6体』だとDEF+スキル玉の力を借りれば普通にDEF40万を突破する程ですし、完全カテゴリ染めをしなくてもATK,DEFだけで十分レッドゾーンでも通用します。

実際、交代ブルー編成の最上位戦力を考えるとゴッド悟空以外は概ね『体得した進化』を持っていたりするし、同編成で使うなら『神次元キャラを敢えて排除する』みたいな考え方をしなくても十分機能する戦力である、という事です。

現状、交代ブルー編成は表と裏のターンの1番手は『LRゴルフリ or ゴッド悟空』がベストになるでしょうが、ゴルフリ1番手のターンはまず50%会心を出せるだろうし、ゴッド悟空のターンでもスキル玉があれば『ATK500万超え・DEF40万超え』になるのでレッドゾーンでも全く問題無い実力、やはりここでは間違いない強さを発揮します。

対応するイベントのレベルを下げればもっと低い条件でも十分使えるし、例えば『体得した進化』キャラが3体でも『ATK234%up,行動後DEF334%upで高ステータスの汎用リンク持ちサイヤ人』という事になるので、『バーチャルドッカン大乱戦』の属性デッキなんかでも下手なキャラを使うよりは普通に強かったりします。

体得した進化持ちのサイヤ人』というのは割と居るので、この辺についてはそこまでシビアに縛らなくても実はそこそこ戦える、的な所はあったりするでしょう。

 

『レッドゾーンの最奥でも問題無く戦える通常ガシャ産キャラクター』というのはゲーム全体で見てもホンの一握りですが、このベジータは間違いなくその内の1人に数えられるでしょう。

それこそ『極限Z覚醒』前提の古いキャラクターに絞れば両の手で数えられる程にもなって来るし、そんな上澄み連中の一員入りが出来る程に大幅なパワーアップを遂げたのがこの超サイヤ人ブルーのベジータです。

 

絶対性能は素晴らしく、2022年6月現在の全ての高難易度イベントで戦って行ける実力ですが、やはりレッドゾーン級のイベントで戦える実力を引き出すには『使える編成を明確に絞る』という要素があるのも明白でしょう。

先程は『完全カテゴリ染めしなくても十分強い』なんて話もしましたが、流石に2体3体とかそういう話になれば全然実力は違って来るし、上の表の『4体』の実力だって高倍率リンク群ありきの値です。

 

基本的には『交代ブルー編成で使うキャラ』という感じの特化性能であり、その他の編成ではあくまで『そこそこやれる』くらいの実力なのは否めないでしょうか。

ただ、同時極限の【超サイヤ人の新境地】超サイヤ人ゴッドSSベジータには『神次元以外のキャラが入り込んだターンは致命的なほど強さがスケールダウンする』なんて所があるのに比べると幾分扱いやすい所はあり、応用力では明確に上を行くでしょう。

特定編成ならレッドゾーン含む全ての高難易度イベントに対応出来るし、それ以外でもイベントのスケールが下がればそこそこ戦えるくらいの地力をしっかりと持っている訳で、通常ガシャ産としては素晴らしい実力者です。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
行動前 行動後
補正無し 124万 27976 83650
100%サンド 373万 83929 250949
120%サンド 423万 95120 284409
130%サンド 448万 100715 301139
150%サンド 497万 111906 334598
170%サンド 547万 123096 368058
200%サンド 622万 139882 418248
気玉リー
ダーサンド
2128万

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
行動前 行動後
補正無し 939470 19961 59683
100%サンド 281万 59883 179050
120%サンド 319万 67867 202923
130%サンド 338万 71859 214860
150%サンド 375万 79844 238733
170%サンド 413万 87828 262606
200%サンド 469万 99805 298416
気玉リー
ダーサンド
1606万

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。交代ブルー編成ではトップクラスの戦力であり、解放適正は十分にあります。

スキルは『連続攻撃』全振り一択です。パッシブで会心を出せるし追加効果の重ね掛けも出来るので一択でしょう。

連撃全振り、残り会心でOKです。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…連続攻撃+ or 会心+

『金』推奨…連続攻撃+

※参考・【ドッカンバトル】『高まる気迫!ライバル共演』攻略情報。スキル玉一覧など

専用スキル玉がドロップするイベントが存在するので、そこを使うと速属性でも銀の連撃玉などが使えます。

基本的には連撃を伸ばせば良いでしょう。会心も出せるし、火力も守りも同時に上乗せ出来るのでこれで良いでしょう。

DEF+も良いですが、素でもDEF水準が相当に高いので連撃特化でも良いでしょう。無難に底上げしたいならDEF+が無難ではありますが。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【帝王の新たな力】ゴールデンフリーザ

交代ブルー編成は『神次元に寄せた方が良いかな…?』という感じもありましたが、『体得した進化』持ちのこのLRゴルフリの登場で旗色も一気に変わったでしょう。

前述のようにゴッド悟空のような神次元キャラが1人混じった程度なら実力的には全く問題無いし、面子さえ揃っていれば同時極限の面子の中では一番同編成でのサブ適正は高いです。

 

【超神激戦の開幕】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空/超サイヤ人ゴッドSSベジータ

200%補正を与えてくれるリーダーにして、リンクもATK85%up,DEF15%up,気力+3と相性も抜群に良い相手です。

リーダー・フレンドで2体揃うキャラと相性が良いというのは即ちほぼ常時リンク出来るという事だし、『自分も強くなるしリーダーも強くなる』という意味でもやはり大きなメリットです。

 

【緩急自在な神のオーラ】超サイヤ人ゴッド孫悟空

交代ブルー編成では絶対使いたいこのゴッド悟空が『体得した進化ナシ・神次元アリ』という性能なのがこのベジータには辛いです。

…と言いたい所ですが、体得した進化のキャラが1人減った程度なら銅のDEF+スキル玉を付けるだけでATK500万・DEF40万を超えるし、会心は出なくなりますが気力は虹気玉変換のゴッドが居る時点で全く問題無いし、そこまで性能を阻害する事はありません。ゴッド悟空は重要な1番手も担ってくれますし。

神次元オンリーのキャラが1,2体入り込む程度ならレッドゾーンでも十分使える水準を維持出来るし、イベントのレベルを下げればより適当な編成でも十分戦える実力があります。

 

 

【老界王神は使うべき?】

【物語イベント】『ドラゴンボール超 ブロリー』で手に入る【神の戦闘力の解放】超サイヤ人ゴッドSSベジータを使って技上げ可能です。

結構シンドい部類の技上げですが、出来ればこちらを利用して上げて行きたくはあります。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

『交代ブルー編成で使ってくれ』と言わんばかりの性能ではありますが、フル性能や1枚落ち程度なら『究極のレッドゾーン』ですら真っ向勝負が出来る程の攻撃性能と防御性能を持っているし、それ以外の編成でも割とそこそこ戦える程度の地力を持っている、通常ガシャ産としては十分に当たりと言えるキャラクターになりました。

『レッドゾーンで通用し得る実力がある』というだけでまず通常ガシャ産としては上澄みであるし、このベジータの場合は初動からエンジン全開なのでバトロその他のイベントでも全く同じポテンシャルを発揮出来るし、下手なフェス限極限・ガシャ産LR極限も凌駕し得るパワーアップです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • Fコンビサンドならめっちゃ強いけどそれ以外だと流石にキラベジの存在がチラついてくるな

    by 14.8.148.32 匿名 €2022年6月25日 2:59:20 PM

  • この分だと、極限のさらに上とかくるかもな~
    実装時期もあるだろうけどフェス限の方がゴミすぎる

    by 124.211.164.225 匿名 €2022年6月23日 7:56:29 AM

  • 復刻極限Zだりいわ
    獲得メダル数2倍にしてくれ

    by 180.189.245.189 匿名 €2022年6月22日 5:50:03 PM

  • 技の方が強いんだ

    by 1.75.159.27 匿名 €2022年6月22日 2:18:16 AM

  • 力属性の方はそんなに強くないんだな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年6月22日 12:51:41 AM

  • エクササイズにしか見えなくなってきたwww

    by 126.194.195.215 匿名 €2022年6月21日 11:53:37 PM

  • チェインバトルのバナーのベジータは、いつもついつい目が行ってしまうくらい股間もっこりしてるのに、この絵は全然だな

    by 133.218.174.203 匿名 €2022年6月21日 10:23:14 PM

  • ステッカー良さそう

    by 49.98.212.110 匿名 €2022年6月21日 8:09:38 PM

  • 執念前なら普通に最強格だろ

    by 106.128.146.151 匿名 €2022年6月21日 7:56:08 PM

  • 周年前に出てたら強い部類だったな残念

    by 118.8.210.10 匿名 €2022年6月21日 6:15:59 PM

  • フェス限より強くなるのはどうなの?
    通常ガシャ産が強くなるのはいいよ、フェス限も復刻で強くなってよ。

    by 165.225.96.126 匿名 €2022年6月21日 5:48:06 PM

  • 確か両腕が使えないから暫く足技で闘ってたような

    by 122.20.181.34 匿名 €2022年6月21日 5:12:20 PM

  • 迫力がないからエクササイズしてるようにしか見えないんだよなぁ
    だから余計にダサく見える

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年6月21日 4:34:12 PM

  • 足刀か三日月蹴りをベジータが使ってると思うとこの絵結構すき

    by 223.132.10.82 匿名 €2022年6月21日 4:30:48 PM

  • 数字コード民の姿

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年6月21日 4:19:42 PM

  • 悟空両腕もう使いもんにならんくらいかめはめ波全力で撃ってたよな

    by 122.133.234.235 匿名 €2022年6月21日 4:14:46 PM

  • オーラが見えてないだけで常時界王拳かもしれん

    by 60.77.212.114 匿名 €2022年6月21日 3:35:46 PM

  • by 49.98.45.110 匿名 €2022年6月21日 2:10 PM

    ご丁寧にありがとう!

    by 1.79.87.103 匿名 €2022年6月21日 3:27:39 PM

  • by 1.79.87.103 匿名 €2022年6月21日 1:59 PM

    親子ギャリック砲→ ブルーフルパワーかめはめ波→足掴まれて界王拳回し蹴り、だな。

    by 49.98.45.110 匿名 €2022年6月21日 2:10:11 PM

  • 親子ギャリック砲より直後の界王拳ブルーのかめはめ波の方が強いのはさすがにクソだと思ったな

    by 219.100.183.118 匿名 €2022年6月21日 12:23 PM

    ヤバい記憶が曖昧になってる
    合体ザマスと撃ち合いになったときに界王拳使ったんでしたっけ?合体ザマスに掴まれて、抜け出すときに使ったのは覚えてるんですが

    by 1.79.87.103 匿名 €2022年6月21日 1:59:02 PM

  • お前のほうがダサいから気にすんなよ

    by 49.106.217.208 匿名 €2022年6月21日 1:46:49 PM

  • 絵くそダサいって

    by 126.157.117.129 匿名 €2022年6月21日 1:43:57 PM

  • 速は体現で強いの多いから大乱戦の2軍としてまあまあな編成作れそう

    by 60.121.128.18 匿名 €2022年6月21日 1:34:53 PM

  • いつ見てもダサいイラスト

    by 126.194.195.215 匿名 €2022年6月21日 1:18:19 PM

  • 合体ザマスは特に息乱れてる感じもなかったけどな

    なんなら悟空の方が肩で息してて満身創痍状態だったからなあ
    悟空の爆発力恐るべし()

    by 126.167.0.3 匿名 €2022年6月21日 12:56:54 PM

  • 親子ギャリック砲でダメージ食らったから界王拳ブルーの攻撃効きやすかった説

    by 49.98.171.144 匿名 €2022年6月21日 12:45:01 PM

  • ガス虹リンクマです!宜しくお願いしますm(_ _)m

    by 126.53.98.126 匿名 €2022年6月21日 12:30:34 PM

  • 実際ここで貼ってランク100以内がフレンドになってくれたって報告ある?

    by 126.168.244.181 匿名 €2022年6月21日 12:29:38 PM

  • 親子ギャリック砲より直後の界王拳ブルーのかめはめ波の方が強いのはさすがにクソだと思ったな

    by 219.100.183.118 匿名 €2022年6月21日 12:23:01 PM

  • セブンスリー73凸してます!
    よろしくお願いします!

    by 218.45.117.144 匿名 €2022年6月21日 12:14:09 PM

  • ドドリア=堀之紀

    by 106.132.109.143 匿名 €2022年6月21日 12:10:40 PM

  • スカウト墓場は笑ったが、これで無駄にコード貼る奴らはみんな墓場送りに出来るな

    by 211.129.55.122 匿名 €2022年6月21日 12:09:13 PM

  • by 106.133.200.118 匿名 €2022年6月21日 11:44 AM
    お前=性犯罪者

    by 126.33.161.244 匿名 €2022年6月21日 12:05:42 PM

  • 復活のFと同じ時期にこのゲームのサービス始まったからだよ

    by 106.128.61.112 匿名 €2022年6月21日 11:49:49 AM

  • こいつ100枚ぐらいガシャからでた

    by 126.245.111.9 匿名 €2022年6月21日 11:48:57 AM

  • 何でこの時期のブルー悟空とベジータって数多いの?

    by 106.146.23.54 匿名 €2022年6月21日 11:47:04 AM

  • 数字民=ドドリア

    by 106.133.200.118 匿名 €2022年6月21日 11:44:14 AM

  • 200%リーダーはベジータしか持ってないからレッドゾーンのブロリー撃破はまだ遠そう

    by 126.156.218.125 匿名 €2022年6月21日 11:43:08 AM

  • 夏の大型が映画連動でダブルフェス目玉が両方超系になりそうだから、今回の七夕目玉は極系LRで調整してくるんじゃないかと予想

    by 126.245.157.205 匿名 €2022年6月21日 11:40:27 AM

  • フレンド固定とか複数貸し出しが鯖の問題で嫌なのはわかった
    じゃあ無凸0%解放でいいから前カテゴリーのリーダー選べるようにしてくれ
    それで全部解決する

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年6月21日 11:26:42 AM

  • 親子ギャリック砲はちゃんとあれで戦いを終わらせるとかしたなら良いシーンだったけど、大した結果にもなってないから印象が薄すぎてな…

    by 126.33.92.199 匿名 €2022年6月21日 11:25:02 AM

  • 親子ギャリック砲とかトランクスとかなら何の魅力もないから夏まで温存かな、ベジット来るなら多少引くけど

    by 14.133.153.3 匿名 €2022年6月21日 11:20:55 AM

  • やっとコイン交換しようと思える伝説降臨キャラ来たな

    by 126.156.218.125 匿名 €2022年6月21日 11:19:21 AM

  • スカウト墓場が1番上に建ってて草

    by 126.157.94.209 匿名 €2022年6月21日 11:14:39 AM

  • by 222.230.3.40 匿名 €2022年6月21日 10:24 AM

    マジで笑ったんだ

    by 122.22.18.69 匿名 €2022年6月21日 11:14:05 AM

  • 恵まれた覚醒前のイラストからのクソダサポーズで話題になったよな、こいつ

    by 126.33.92.199 匿名 €2022年6月21日 11:11:38 AM

  • あと6時間もしないうちにぶっ壊れゴルフリ出るってマ?

    by 150.66.71.236 匿名 €2022年6月21日 11:05:12 AM

  • 運営からしたら最近頭打ちになってきたDL数稼ぎ目的じゃね
    3億→3.5億の期間結構長かったし
    リセマラ垢とかも1カウントしてるんでしょこのゲームは

    by 126.182.238.18 匿名 €2022年6月21日 11:04:40 AM

  • 七夕映画連動の可能性そこそこあると思うんで、目玉は悟飯と予想

    by 49.250.137.199 匿名 €2022年6月21日 8:52 AM
    もう七夕は未来トランクス編で確定してるぞ
    映画イベント第二弾でガンマガチャでもよかったとは思うけど

    by 118.87.220.188 匿名 €2022年6月21日 11:01:25 AM

  • どんだけ丁寧な建前言っても本音は石よこせだからな
    そんなに石欲しいなら効率悪いところに貼らずにサブ垢でも用意すりゃいいのに
    だからドドリア扱いされる

    by 126.166.56.230 匿名 €2022年6月21日 11:00:07 AM

  • 一週間じゃないだろ気が疾すぎる

    by 1.66.99.26 匿名 €2022年6月21日 10:59:50 AM

  • 冒険復活などで盛り上げておいてスカウト実装で水を差す
    運営の方針さすがに下手過ぎない?
    絶対スカウトいらんかったわ
    ずっと連れていけるフレンドシステムを普通に実装した方が誰も文句言わなかったと思うよ

    by 210.254.80.218 匿名 €2022年6月21日 10:59:30 AM

  • あと一週間もしないうちに七夕フェス限LR出るって魔?

    by 202.209.27.1 匿名 €2022年6月21日 10:58:04 AM

  • これはドッカンユーザーの民度を考慮できなかった運営が悪い
    去年の3.5億のときの石乞食っぷり忘れたんかよ

    by 58.80.72.49 匿名 €2022年6月21日 10:56:36 AM

  • スカウトなんてどうでもいいんじゃカス!

    by 106.146.110.59 匿名 €2022年6月21日 10:45:26 AM

  • 7周年○凸リンクマです!
    ランク○○です!

    だから何だよw7周年なんて腐るほど湧いてるのに自慢げにしてるのほんと草。あと戦闘力なんてリンク上げたら誰でも上がるクソ機能何だよ。真に見るのは潜在解放数とドッカン覚醒数だというのに

    by 1.75.10.97 匿名 €2022年6月21日 10:33:15 AM

  • コイツだけ作ろうかな

    by 131.147.158.99 匿名 €2022年6月21日 10:25:40 AM

  • ドドリアマジで笑う

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年6月21日 10:24:29 AM

  • 管理人が墓場作ってくれたお陰で割と平和だ…昨日は本当に地獄だった

    by 182.164.187.210 匿名 €2022年6月21日 10:22:27 AM

  • 七夕超激戦予告まで残り6日
    伝説降臨とか無視しとけよおまいらw

    by 49.97.104.95 匿名 €2022年6月21日 10:11:38 AM

  • 冒険5年も放置(5年ピッコロと修行)してたから
    オレンジピッコロ実装やな

    by 106.128.190.20 匿名 €2022年6月21日 10:06:51 AM

  • セブンスリーはよ

    by 106.185.158.224 匿名 €2022年6月21日 10:01:13 AM

  • 七夕映画連動の可能性そこそこあると思うんで、目玉は悟飯と予想

    by 49.250.137.199 匿名 €2022年6月21日 8:52 AM
    海外上映の時期で変わって来そうよね
    早くても夏フェスだと思う

    by 60.69.158.127 匿名 €2022年6月21日 9:57:44 AM

  • スカウト自分でやろうと思ったけど、達成するまでが面倒すぎて辞めたわ

    セブンスリーエクササイズはよ

    by 218.45.117.144 匿名 €2022年6月21日 9:57:12 AM

  • やっぱこうかなあ

    by 150.66.71.236 匿名 €2022年6月21日 9:52:18 AM

  • 強い!
    こんな底力を秘めていたのか・・・!
    楽しみだぁ・・・!

    by 150.66.71.236 匿名 €2022年6月21日 9:50:11 AM

  • 亀仙人のじっちゃんが観てるエクササイズ番組の端に居ても違和感が無い
    ベジータ

    by 126.186.135.14 匿名 €2022年6月21日 9:47:40 AM

  • このベジータは絵がダサいんだよなぁ迫力ないし

    by 210.254.80.218 匿名 €2022年6月21日 9:27 AM

    覚醒前のイラストは好きなんですけどね〜
    この蹴りのシーン自体はいいんですが、イラストにするとちょっと違う感じがしてしまう

    by 1.79.87.103 匿名 €2022年6月21日 9:42:07 AM

  • このベジータは絵がダサいんだよなぁ迫力ないし

    by 210.254.80.218 匿名 €2022年6月21日 9:27:49 AM

  • そういえばドラゴンボールの最新映画の話題聞かなくなったな

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年6月21日 9:25:47 AM

  • 性能差が大きすぎたり名義やカテゴリが全く被らないキャラ同士ならともかく、両者レッドゾーンに通用する性能、同名、同属性、カテゴリも多数被ってるカードを比較するのは意味あるだろ
    役目が違うならその役目を比較してどう使い分けるのか考えるのが一興なんじゃないの

    by 126.245.115.125 匿名 €2022年6月21日 9:13:01 AM

  • こんなもん昔にエサにしたわ

    by 210.138.179.214 匿名 €2022年6月21日 9:08:47 AM

  • 神王石のスタミナとボックス拡張全部やらせてくれ

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年6月21日 9:07:56 AM

  • 未来トランクス編ってもう確定してるから悟飯は無い

    by 59.140.155.252 匿名 €2022年6月21日 8:59:59 AM

  • by 183.74.192.14
    だから答えは役目が違うから比べる必要がないだろ

    by 106.146.34.195 匿名 €2022年6月21日 8:55:57 AM

  • 七夕映画連動の可能性そこそこあると思うんで、目玉は悟飯と予想

    by 49.250.137.199 匿名 €2022年6月21日 8:52:57 AM

  • 七夕の目玉誰になるんやろ
    ベジブルほしい気もするが、7周年のコンパチになるだろうし(それでも強いが)
    ホープスラッシュか親子ギャリックでうまーくお茶濁してくれんかね

    by 111.233.154.68 匿名 €2022年6月21日 8:50:48 AM

  • キラベジとどっちが強い?てコメントあるのに答えたら頭悪いとかいう噛みつきおじさんは空見て落ち着いてきなよ

    by 183.74.192.14 匿名 €2022年6月21日 8:48:07 AM

  • ゼニー足らんなら冒険回れよ

    by 49.97.99.131 匿名 €2022年6月21日 8:45:20 AM

  • こいつの役目はブルーコンビのリンク役と気玉調整役だろ
    単純にキラベジと比べてる奴は本当に頭悪いんだろうな

    by 106.146.25.81 匿名 €2022年6月21日 8:44:51 AM

  • LRベジブルとか極限したは、メタルクウラ軍団のコンパチみたいになるんじゃね

    無限上昇という特性はあるけど

    by 126.166.14.42 匿名 €2022年6月21日 8:43:17 AM

  • 神王石は交換しきれない商品が残ってるから入手手段追加して全部交換させて欲しいわ

    by 49.98.236.94 匿名 €2022年6月21日 8:37:59 AM

  • LRベジットブルー 極限するでしょ 冒険更新と未来トランクス編に 昨日覚醒メダルポタラが秘宝交換所に50個追加って事は極限させてレベル上げに使ってくれって事だろうね。LRまで覚醒させるのに100個必要だから 冒険更新で50事更に追加されるでしょ

    by 49.97.95.69 匿名 €2022年6月21日 8:34:38 AM

  • ゼニーが足りません!!極限Zバトル回るからええんやけど…

    by 49.104.8.86 匿名 €2022年6月21日 8:34:17 AM

  • このベジータ新ゴルフリとリンク4つも合うのか

    by 126.233.234.246 匿名 €2022年6月21日 8:28:30 AM

  • 極限するだろうね

    by 49.97.95.69 匿名 €2022年6月21日 8:27:51 AM

  • 3体分のメダル集めが物凄く面倒だなこれ…自動周回させて欲しい

    by 182.164.187.210 匿名 €2022年6月21日 8:27:47 AM

  • by 1.72.5.19 匿名 €2022年6月21日 7:33 AM
    フルフリいないのか…

    by 49.98.174.187 匿名 €2022年6月21日 8:27:11 AM

  • こっちがキラベジより強いところはゴルフリと並べてリンク合わせつつ体得した進化で気力+3できるところ あっちは気力補正無いから同じことはできない

    by 130.62.200.161 匿名 €2022年6月21日 8:21 AM
    どのゴルフリなのか詳しく教えて?

    by 126.193.180.142 匿名 €2022年6月21日 8:26:52 AM

  • こっちがキラベジより強いところはゴルフリと並べてリンク合わせつつ体得した進化で気力+3できるところ あっちは気力補正無いから同じことはできない

    by 130.62.200.161 匿名 €2022年6月21日 8:21:51 AM

  • いちげきひっさつのアッパーカットベジータは?

    by 49.104.14.27 匿名 €2022年6月21日 8:21:15 AM

  • 噛みつきおじさんは墓場でスクショ貼ってなよ

    by 49.97.99.131 匿名 €2022年6月21日 8:13:56 AM

  • ゴミ同士の比較で何熱くなってるのやら

    by 106.146.50.213 匿名 €2022年6月21日 8:10:52 AM

  • by 49.97.97.99 匿名 €2022年6月21日 7:51 AM
    火力も防御力もキラベジの方が上
    キラベジの出足になら辛うじて敵う程度

    by 126.166.33.236 匿名 €2022年6月21日 8:05:23 AM

  • おはようございます。今日てセール追加ないですよね?

    by 49.98.239.132 匿名 €2022年6月21日 8:04:04 AM

  • キラベジの方が強いに決まってる、てかあいつ6周年キラベジよりも強いし

    by 49.97.99.131 匿名 €2022年6月21日 8:02:45 AM

  • 海外リークでLR力ベジット作成ミッションがデータに入ってるみたいだな。
    日付が21日〜28日までだからやっぱり七夕と同時に冒険追加&ベジット極限しそう。

    by 126.107.127.60 匿名 €2022年6月21日 8:01:29 AM

  • サポートもない数値だけのキャラはすぐ死ぬな
    というかこいつと速きらベジどっちが強いの?

    by 49.97.97.99 匿名 €2022年6月21日 7:51:25 AM

  • 昔の超速パでもベストメンバーと言うほどじゃないけどそこそこ使えるポジのキャラだったしこのベジータはそういう運命なのかね

    by 126.166.62.204 匿名 €2022年6月21日 7:48:26 AM

  • 通常キャラの極限でもDEF40万はいく時代なんやなあ

    やっぱり知天使ゴルフリはミスっただけやな
    近々修正されるな()

    by 126.158.115.195 匿名 €2022年6月21日 7:48:00 AM

  • みんなゴルフリ引くの?

    by 106.146.23.167 匿名 €2022年6月21日 7:46:51 AM

  • 40万乗るのかいいね

    by 123.222.130.65 匿名 €2022年6月21日 7:46:46 AM

  • 強い
    あと股間がえっち

    by 111.239.165.163 匿名 €2022年6月21日 7:46:39 AM

  • こいつ強くない?

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年6月21日 7:44:38 AM

  • 特戦隊puされるんかねぇ…
    そんな神ガチャやるかねー

    by 111.105.38.82 匿名 €2022年6月21日 7:44:12 AM

  • レッドゾーン行ける通常産はほとんど当たり

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年6月21日 7:41:49 AM

  • 楽しみだぁぁ

    by 1.72.5.19 匿名 €2022年6月21日 7:33:34 AM

  • おはようございます

    by 106.146.56.111 匿名 €2022年6月21日 7:31:11 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム