数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】『超サイヤ人を超えた力』カテゴリについて。主要キャラ・デッキ編成など

time 2022/02/04

【ドッカンバトル】『超サイヤ人を超えた力』カテゴリについて。主要キャラ・デッキ編成など

『超サイヤ人を超えた力』カテゴリのキャラ・デッキ考察です。

その他属性・カテゴリ編成についての考察はこちら

 

【カテゴリとしての特徴】

【リーダーキャラクター】主要カード

【LRキャラクター】主要カード

【フェス限定キャラクター】主要カード

【通常ガシャ産特記戦力キャラ】主要カード

【攻撃性能主体キャラ(アタッカー)】主要カード

【防御性能主体キャラ】主要カード

【サポート・その他特殊な性能のキャラ】主要カード

【イベント産キャラクター】主要カード

【バトルロード難易度】

【熱闘悟空伝難易度】

【破壊神集結難易度】

【レッドゾーン難易度】

【最適編成一例】

という項目で書いています。

 


【カテゴリとしての特徴】

・カテゴリの定義

所謂『超サイヤ人1』の派生形の変身をするキャラクター達のカテゴリです。

超サイヤ人2,3,4,ゴッド,ブルーなどは分かりやすいし、それに加えて『伝説の超サイヤ人』『超サイヤ人ロゼ』なども含まれます。

『身勝手の極意』『アルティメット悟飯』など、超サイヤ人とは別基軸の進化をしているキャラクター達はこのカテゴリには所属しません。

 

・超系メインの大規模カテゴリ

2022年2月現在、このカテゴリに所属するカード枚数は全部で248枚でかなりの大規模カテゴリです。

カテゴリの性質上、超系キャラクターがほとんどであり、またハイエンドカードも多めです。派手さも実力も十分という感じのカテゴリでしょう。

 

・親和性のあるカテゴリ

リーダーは『劇場版HERO』とのWカテゴリリーダーなのでそことの並列も出来ますが、それ以上に重要なのが『かめはめ波カテゴリには更に30%の補正を上乗せ出来る』という点です。

200%補正というインフレ条件下で戦えることになり、『かめはめ波持ち』のキャラクターが最重要視されるカテゴリとも言えるでしょう。間違いなく『ゲーム最強編成』に名乗りを上げられます。

 

・一貫するリンクスキル

カテゴリ定義的に『サイヤ人オンリー』となるので、サイヤ人汎用リンクがしっかり活きるカテゴリとなります。

リーダーからしてそうですし、全体的に一貫性は取りやすいカテゴリでしょう。

 

・将来性も高い

『超サイヤ人系統のキャラクター』の多くが所属して来るので、『今後の新キャラ追加』という部分にもしっかり期待が出来るカテゴリです。

ドラゴンボールZ・ドラゴンボール超・ドラゴンボールGT、どの作品群にもこのカテゴリに関わる変身形態は登場して来ますから、現時点での規模の大きさが将来性の証左とも言えそうです。

 

・カテゴリ特攻

2022年2月現在、特攻指定されているイベントはありません。今後に期待です。

 


【リーダーキャラクター】主要カード

LR【無限パワーの神戦士】超サイヤ人ゴッド孫悟空&超サイヤ人ゴッドベジータ

言わずと知れた最強リーダーです。『劇場版HERO』とのWカテゴリリーダー、そして『かめはめ波カテゴリには更なる30%足し算補正を与えられます。

2022年2月現在ではLR【究極パワーのサイヤ人戦士】超サイヤ人4孫悟空&超サイヤ人4ベジータと並んで最高倍率リーダー、範囲も広いし文句無しで双璧の最強リーダーです。

 


【LRキャラクター】主要カード

LR【究極パワーのサイヤ人戦士】超サイヤ人4孫悟空&超サイヤ人4ベジータ

LR【無限パワーの神戦士】超サイヤ人ゴッド孫悟空&超サイヤ人ゴッドベジータ

LR【真の戦闘民族】超サイヤ人ゴッドSSベジータ(進化)

フェス限LRが9体も所属しているカテゴリですが、その中でも最も優秀なのはこの3体、特に7周年の2体は6周年ベジータを遥かに凌駕する最強キャラクターです。

これに関しては今更言うまでもないでしょう。どっちも編成すればそれだけで全てのイベントをクリア出来ると言っても過言ではありません。

6周年ベジータも本来であればバランスの良いキャラクターですし、このカテゴリで唯一の『復活』要員としての役割も担えるので十分優秀ではありますが、170%補正になるし流石に見劣りする所はあるでしょう。

 

LR【果てしない力の凌駕】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空(界王拳)&超サイヤ人ゴッドSSベジータ(進化)

LR【目覚める真の力】超サイヤ人孫悟飯(少年期)

LR【最強サイヤ人の到達点】超サイヤ人4孫悟空

次点で優秀なのはこの辺でしょう。3体とも200%補正下で戦えます。

ブルーコンビは変換要員とセットで使えば素晴らしい火力を出してくれるし、特にこのカテゴリでは『変換要員』の採用優先度が高いのでおこぼれに授かる感じで自然と力も発揮出来ます。

悟飯と悟空はどちらもバランスが良い感じ、まあ7周年サンドだとパッシブ倍率や追加効果を積み上げる余地もそう多くはないですが、無難に戦って行けるでしょう。

 

LR【究極最強の融合】ゴジータ

LR【究極無敵の合体】ベジット

LR【無敵を誇るサイヤ人の頂】超サイヤ人4ベジータ

こちらもフェス限LRですが、流石に採用優先度は低くなってくるでしょう。

5周年コンビは200%サンド補正下で戦えますが、7周年コンビが強過ぎる&200%補正で全員が火力を出し過ぎてしまうので仕上がりが困難です。リーダーとも気力リンクが繋がらないし、扱いづらさは否めません。

4周年ベジータも、気玉を7周年に取らせたいので気力18必須の性能デザインはこの編成の色には合わないでしょう。

 

LR【不滅の最凶戦士】伝説の超サイヤ人ブロリー

通常ガシャ産LRでぶっちぎり優秀なのはこのブロリーでしょう。

7周年コンビはただでさえ決定力がスゴいですが、バトロでこのブロリーを添えてやれば文字通りに瞬殺です。通常ガシャ産LRでは唯一ベストメンバーも狙えます。

 

LR【ふたりは全宇宙最強】超サイヤ人2カリフラ&超サイヤ人2ケール

LR【凄絶な光の彼方に】魔人ベジータ

LR【全身全霊のかめはめ波】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)

LR【希望の星】トランクス(幼年期)&孫悟天(幼年期)

LR【地球を守る閃光】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)

 

次点で言えばこの辺でしょう。それぞれ特色は有り、シチュエーションが合えばまあ使える感じです。

ただカテゴリとの親和性が高い性能でもないので、優先的に使う程でもないですが。

 

LR【カカロットとの約束】超サイヤ人2ベジータ(天使)

LR【よみがえる伝説】超サイヤ人ゴッド孫悟空

LR【悪夢の震撼】超サイヤ人ブロリー

LR【万物を裁く力の証明】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)

LR【黄金色の拳】超サイヤ人3孫悟空

この辺になって来るとわざわざ使う程ではないでしょう。

LRブロリーは力の方のバーターとしても使えますが、まあわざわざそんな並びを作るべきカテゴリでもないです。

 

LR【乾坤一擲の大勝負】超サイヤ人ゴッドSSベジット

イベント産LRはこのベジットブルー1体のみです。

無限上昇持ち…ではあるものの、このカテゴリだと7周年が強過ぎてロクに追加効果も積めません。数合わせ程度でしょう。

 


【フェス限定キャラクター】主要カード

【宇宙の明日を守る闘い】超サイヤ人2孫悟空

【頂点を目指す闘い】超サイヤ人ベジータ(GT)

【最強を目指す闘い】超サイヤ人孫悟空(GT)

【強大無比の超パワー】超サイヤ人4ゴジータ

【本能のままの破壊】伝説の超サイヤ人ブロリー

【友情の奇跡】カリフラ&ケール

【執念の秘策】超ベジータ

『2020年7月以降』のインフレ世代URフェス限が7体も所属しています。これはカテゴリとしてかなり大きな特徴です。

最も注目すべきは単品で最強格の変身悟空、そして3体のGTフェス限達でしょう。変身悟空は問答無用で全てのイベントに連れて行けるし、GT悟空は200%補正下で戦えて火力もスゴい変換要員、ゴジータは通常攻撃耐性・必殺耐性共に高い高難易度イベント適正抜群のキャラクターです。

GTベジータは170%補正ではあるものの地力の高い変換要員、この4体は間違いなく筆頭戦力です。

ブロリー・カリフラ&ケールは超優秀な無限上昇キャラクター…ではありますが、このカテゴリだとロクに必殺を積めないので存在感は比較的薄まる感じです。無論、長期戦も短期決戦も行ける強いキャラクターなのは間違いないですが…。

超ベジータはバトロ適正は非常に高く、あまりに決着が速過ぎるこのインフレカテゴリでは採用優先度も相当に高いでしょう。バトロでは使っておけばまず間違いありません。

 

【メチャすごい合体パワー】ゴテンクス

【限界を突破した高み】ケフラ

【とっておきの超パワー】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空(界王拳)

【全てを吹き飛ばす闘志】超サイヤ人2ベジータ

【熱く奮い立つ闘志】超サイヤ人2孫悟空(天使)

【限りない戦闘力】超サイヤ人ベジータ

こちらはインフレ世代と極限世代に挟まれた2019年~2020年のフェス限達です。

7周年サンドは『バトル短縮傾向』の向きが強く、そこからするとこの辺は全員がかなり実力を発揮しにくい感じです。

2019年末コンビは200%補正で戦える悟空、170%補正でも地力の高いベジータがそこそこやれる感じですが、全体的に物足りなさはあります。

 

【全てを超えた最強の融合】超サイヤ人ゴジータ

【戦闘民族の終わりなき進化】超サイヤ人ブロリー

【希望を背負った一撃】超フルパワーサイヤ人4孫悟空

【誇りの遵守】超サイヤ人ゴッドSSベジータ

【サイヤ人の力の証明 】超サイヤ人3バーダック

【神をも凌駕する力】超サイヤ人ゴッドSSベジット

【天下無双の輝き】超サイヤ人4ゴジータ

【気高き美しさの頂点】ゴクウブラック

【怒りの制裁】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)

この辺は2018年以前のカテゴリ世代フェス限、極限待ちでしょう。

今は誰が極限してもおかしくない時代ですし、特に超4ゴジータ・ベジットブルーの2人は200%補正下で戦えるので期待です。(ブラックも200%補正では一応使える)

 

【戦闘民族の真価】超サイヤ人3ベジータ

【極まりしブルーの力】超サイヤ人ゴッドSSベジット

【熱く震える力】超サイヤ人孫悟空

【究極進化の超サイヤ人】超サイヤ人4孫悟空

極限フェス限は15体も居ますが、中でもこの4体が抜きん出ています。

特に重要なのは超3ベジータ、『4ターン持たせればゲームセット』くらいの勢いもある7周年編成では完全防御性能が素晴らしいです。来るレッドゾーン後半ステージでも大活躍間違いなしでしょう。

残る3体は200%補正下で使用可能で、ベジットブルーは反撃&連撃の嵐で超火力、変身悟空はダメージカット&高火力、超4悟空も超4ゴジータなんかと合わせれば素晴らしい火力を出し、それぞれ高難易度イベント適正も十分にあります。

特に前者3人は手放しで使える超優秀な筆頭戦力です。

 

【至高無上の超サイヤ人】超サイヤ人4ベジータ

【驚愕の超変身】超サイヤ人3孫悟空(天使)

こちらの2体はそこに次ぐ実力者という感じです。

ベジータはバランス良し、悟空は地力高めの変換要員という事で、無難には使える感じでしょう。

 

【宇宙一の大爆走】超サイヤ人3ゴテンクス

【戦闘民族の熱き思い】超サイヤ人ゴッドSSベジータ

【終わりなき恐怖】伝説の超サイヤ人ブロリー

【薔薇色に染まる超サイヤ人】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)

更に次点ではこの辺で、刺さるイベントに連れて行けば無難に使える力は持っています。そこまで優先的に使う程では全くないですが…。

 

【伝説を超えた進化形態】超サイヤ人3ブロリー

【進化を遂げた一撃】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空

【最強の奥義】超サイヤ人3孫悟空

【破壊と殺戮の超戦士】伝説の超サイヤ人ブロリー

【正義の死神大暴れ】超サイヤ人3ゴテンクス

この辺になると流石に趣味以外で使う理由もそう無いでしょう。

 


【通常ガシャ産特記戦力キャラ】主要カード

【鬼気迫る超合体】超サイヤ人2ケフラ

【緩急自在な神のオーラ】超サイヤ人ゴッド孫悟空

通常ガシャ産で最も目立つのはこの2体でしょう。ケフラは地力の高い無限上昇キャラクター、ゴッド悟空は変換&リンクも良し、vs特攻なら完璧な壁役で『4ターン目への時間稼ぎ性能』も素晴らしく、vs特攻なら最優先で編成するレベルです。

…が、ケフラもこのカテゴリだと7周年が強過ぎて追加効果も大して積めないし、悟空もvs特攻以外は話にならんので穴も大きいです。メインの戦力はフェス限になるでしょう。

 

【燃え立つ融合戦士】超サイヤ人3ゴテンクス(青年期)

【新たに生み出された力】超サイヤ人3トランクス(青年期)

【まだ見ぬ超戦闘力】超サイヤ人3孫悟飯(青年期)

【危機を突破するパワー】超サイヤ人3ゴテンクス(ゼノ)

【平和な歴史を願う心】超サイヤ人3ゴハンクス(ゼノ)

【限界突破の超パワー】超サイヤ人3孫悟空(ゼノ)

こちらは『ヒーローズコラボ限定排出』ながら中々優秀な面子で、特に【燃え立つ融合戦士】超サイヤ人3ゴテンクス(青年期)はぶっちぎりで優秀です。

アホみたいにバトルが短縮されるこの編成でも十分な攻撃・防御性能が発揮出来るし、『自分の居るターンのみカウントの5ターンパッシブ』はこのカテゴリだと長期戦でも最後まで発動するレベル、取り敢えず連れて行けば確実に活躍してくれるでしょう。仕上がりの速さが魅力です。

 

【目覚め荒ぶる狂戦士】ケール(暴走)

【決着のかめはめ波】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空

【決定的な強さ】超サイヤ人ゴッドSSベジータ

【怒りの一点集中】超トランクス

【勝利の自信】超トランクス

【光を帯びた希望】超サイヤ人2トランクス(青年期)

【負けられない対決】超サイヤ人2孫悟空(天使)

次点での実力はこの辺でしょう。それなりにバランスの良い強さを持った面子で、特にアイテム1個で完全無敵になれて火力も割と出せるケースが一番目立つでしょうか。

その他はバトル短縮のこのカテゴリだとまあぼちぼちという感じで、駒が足りなければ…程度でしょう。

 

【筆頭戦士の真価】超サイヤ人2孫悟飯(青年期)

【技と力の応酬】超サイヤ人2孫悟空(GT)

【ゆずれない決着】魔人ベジータ

【果てしない成長】超サイヤ人2カリフラ

【究極レベルのサイヤ人】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空

【気力の大放出】超サイヤ人3ベジータ

【熱戦の渦中】超サイヤ人3ベジータ(GT)

【命がけの出撃】超サイヤ人2ベジータ

【気迫の一撃】超サイヤ人2孫悟空

【驚異的な力】超サイヤ人2ベジータ

【さらば誇り高き戦士】魔人ベジータ

【修業で得た新しいパワー】超ベジータ

【吹き荒れる神の闘気】超サイヤ人ゴッドベジータ

【時を越えた絆】超サイヤ人ゴッドSSベジータ

もう一段下で言えばこの辺でしょう。編成次第・イベント次第ではそれなりに仕事が出来る者も居ます。

今の環境ではちょっとはやれる、程度のキャラにはそうそう出番も無い訳ですが…。

 

【全てを貫く合体パワー】超サイヤ人4ベジット(ゼノ)

【暴虐の狂戦士】超サイヤ人4ブロリー

【時空を守る神戦士】超サイヤ人ゴッドトランクス(ゼノ

【奮起する王子】超サイヤ人3ベジータ(ゼノ)

【急激な成長と強化】超トランクス

【災いとの衝突】グレートサイヤマン(SS2)

この辺はコラボ限定や天下一限定の面子で、まあそう使う事もないでしょう。

サポートのサイヤマンはそれなりに優秀という感じです。

 


【攻撃性能主体キャラ(アタッカー)】主要カード

【防御性能主体キャラ】主要カード

【豪快な一閃】超サイヤ人2孫悟空(GT)

【体に宿る神力】超サイヤ人ゴッド孫悟空

【限界なきサイヤ人】超サイヤ人3ベジータ(GT)

【すべてを打ち砕く力】超サイヤ人3ベジータ

【絆の一撃】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)

【進化の確信】超サイヤ人ゴッドSSベジータ

【気迫の攻勢】超サイヤ人3孫悟空(GT)

【勝利への気合い】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空

【はじける戦闘衝動】超サイヤ人ゴッド孫悟空

【逆襲のサイヤ人戦士】超サイヤ人3バーダック

【勝利を掴む拳】超サイヤ人3孫悟空

攻守それなりの補正を持っているものは居ますが、まあ今では話にならんでしょう。

 

【超サイヤ人の新境地】超サイヤ人ゴッドSSベジータ

【怒りの衝動】グレートサイヤマン(SS2)

アタッカー専は猶更、この辺のキャラは極限していないものは極限を待つのみです。

 


【サポート・その他特殊な性能のキャラ】主要カード

【疾風怒濤の攻勢】超サイヤ人2孫悟空

【待望の真剣勝負】超サイヤ人2孫悟空

特定編成ならそこそこサポート出来る者もいますが、まあ地力も条件も厳しいです。

 

【迫撃の一閃】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)

【フルパワーの激突】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)

【張り詰めた闘気】超ベジータ

【胎動する究極パワー】超サイヤ人3孫悟空(GT)(黄金大猿)

【超進化の可能性】超サイヤ人2バーダック

この辺は更にきつく、極限待ちです。

 


【イベント産キャラクター】主要カード

【戦士としての第一歩】超サイヤ人2ケール

【勝ち残るための強さ】超サイヤ人2カリフラ

【誇りと絆が生む力】超サイヤ人2キャベ

イベント産で目立つのはこの辺、第6宇宙の面子はセットで使えばそれなりです。

まあわざわざこのカテゴリでセットで使う事もまずないでしょうが。

 

【最終決戦の覚悟】超サイヤ人3孫悟

【強烈無比の戦闘形態】超ベジータ/超トランクス

次点では無限上昇持ち、地力それなりのこの2体でしょう。数合わせにすら厳しいですが…。

 

【誰にも止められない闘い】超サイヤ人2孫悟空(天使)

【怒りの神への変化】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空

【神の戦闘力の解放】超サイヤ人ゴッドSSベジータ

【大人顔負けの爆発力】超サイヤ人3ゴテンクス

この辺は更に下、使う事もそう無いでしょう。

 


【バトルロード難易度】

2022年2月現在、バトルロードは実装されていません。

されても全く問題ないでしょう。7周年パワーで一瞬で吹き飛ぶのが目に見えています。

 


【激闘ベジータ伝難易度】

※参考・【ドッカンバトル】『激闘ベジータ伝』攻略情報

悟空伝・ベジータ伝に専用ミッションが存在しないカテゴリです。後出しで追加があるかもしれません。

こちらもガバガバ過ぎて全く問題になりません。先手受け要員も居るし見極め要員も居るし7周年アクティブで瞬殺だし、話にならんでしょう。ガチるなら負ける方が困難です。

 


【破壊神集結難易度】

※参考・【ドッカンバトル】『壮絶!超絶!破壊神集結』攻略情報まとめ。おすすめのキャラ・編成など

ノーアイテム12人殲滅』が余裕です。『4ターン目』まで持ちこたえたらアクティブスキルでゲームセットなので。

既存のカテゴリではノーアイテム12人殲滅なんて狙うなら『完璧な上澄み面子』も必要になって来る訳ですが、ここだと7周年パワーがスゴ過ぎて多少サブが甘くても得意属性を積めるだけでも何とかなるでしょう。

7周年パワーが一番実感しやすいイベントであるとも言えます。

 


【レッドゾーン難易度】

※参考・【ドッカンバトル】『究極のレッドゾーン』攻略情報まとめ

まだステージ2までの実装ですが、間違いなく『最適性リーダー』となるでしょう。

実戦では『劇場版HERO』との混成になるし、あっちから『回復・見極め』などの特殊な役割をこなせるキャラクターも借りて来れます。超4ゴジータと並んで、間違いなく同イベントの最適リーダーとなります。

 


【最適編成一例】

バトルロード想定
破壊神・レッドゾーン想定
悟空伝・ヒストリーなど想定

7周年コンビ、変身超3悟空辺りは鉄板でしょう。後は短期決戦ならガッチリ守れる超3ベジータに超4ゴジータ、GTコンビなどが主力になる感じです。

バトロ程度のイベントなら4ターンどころか瞬殺ビジョンしか見えないのでLRブロリーとGT悟空、破壊神やレッドゾーンであれば『4ターン目』まで持てば勝ちみたいなモンなので守れて気玉も供給出来るGTベジータと通常・必殺耐性共にバッチリ高い超4ゴジータを入れています。

長期戦でめちゃんこ強い無限上昇キャラクターも居ますが、例によって7周年の火力と200%サンドで使えるその他のサブの火力がバカ過ぎるのでここでは中々実力も引き出せないでしょう。長期戦の概念が崩壊しています。

劇場版HERO』との混成を考えるとより親和性の高くて付加価値もあって地力の高いLR超ゴジータなんかも借りて来れてより盤石の体制となるでしょう。

現状、LR【究極パワーのサイヤ人戦士】超サイヤ人4孫悟空&超サイヤ人4ベジータと並んで間違いなく最強リーダーです。

 


以上です。

『超サイヤ人を超えた力+劇場版HERO』は現状間違いなくゲーム最強筆頭編成で、しかもこのカテゴリは『将来性』という所にも明るく、現状だけでなく今後も更なる飛躍を遂げていきそうです。

より近い未来で言えば、来る『レッドゾーン後半ステージ』でも間違いなく超4コンビと並んで『最適編成』という形になるでしょうし、見所十分という感じです。

今年のG.W.では新作映画の公開もあるし、『かめはめ波を撃つ悟飯』なんぞが実装されようものなら混成編成は更にとんでもない事になりそうで、その辺も大いに楽しみでしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ↓「超サイヤ人を超えた力」カテゴリは、『サイヤ人ならではの強化形態の中で』超サイヤ人を明確に超えてる形態に適用される
    すなわちサイヤ人の強化とは別枠の強化・技に関しては適用されない。アレ天使の技?だし
    だからアルティメット悟飯とかにも適用されない
    単に超サイヤ人を超えた力ってならなんでもアリになってしまうしね

    by 106.130.41.247 匿名 €2023年8月7日 1:57:59 PM

  • なんで身勝手が入ってないかずっとわからん
    どうみたって超サイヤ人こえてる
    界王拳入らないは分かる
    超サイヤ人の下だから

    by 106.133.123.39 匿名 €2023年2月16日 3:19:52 PM

  • ここ五ヶ月で環境が変わりすぎて内容ほぼ一新しないといけないレベルになっちゃったね。

    by 106.146.109.56 匿名 €2022年7月23日 8:30:24 AM

  • 今回の極限で結局は融合カテゴリには勝てなったな
    ゴッドコンビ負けるの早かったね

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年2月17日 8:54:23 PM

  • 超サイヤ人第二段階の超ベジータとか超サイヤ人第三段階の超トランクスは入るのに超サイヤ人第四段階が入らないのモヤモヤする

    by 210.173.0.216 匿名 €2022年2月16日 10:09:13 AM

  • たった今、爆死してきた。 ゴッドとは縁がない寂しい7周年になった。当てた人達おめでとう。

    by 14.11.37.224 匿名 €2022年2月10日 1:01:11 AM

  • 3周年に見極めつけていただくしかない
    3ターンとかならわんちゃんある

    by 211.135.29.52 匿名 €2022年2月8日 9:48:17 PM

  • ベジットのカウンターはもういらんわ
    DFが足りな過ぎるから基本的に攻撃少ないとこに置くしかない
    見極めはめっちゃ便利だけど

    by 106.129.183.20 匿名 €2022年2月7日 4:35:12 PM

  • さいきょー

    by 106.129.110.25 匿名 €2022年2月6日 8:58:55 PM

  • by 106.154.177.208 匿名 €2022年2月6日 1:08 PM
    その代わりぶっ壊れ年末悟空入るじゃん。

    by 125.11.173.17 匿名 €2022年2月6日 2:50:42 PM

  • 力ベジット入れられないのは痛い。ダメカ、回復、見極め、カウンターやっぱ強いわ。

    by 106.154.177.208 匿名 €2022年2月6日 1:08:18 PM

  • もっと釣りやすいルアー作ろうぜ

    by 125.194.53.9 匿名 €2022年2月5日 11:31:27 PM

  • このカテゴリ雑魚しかいない

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年2月5日 10:12:46 PM

  • このカテゴリ、並びに悩むんだよな…

    by 218.227.50.41 匿名 €2022年2月5日 9:34:48 PM

  • マジでみんなカメハメハ覚えてくれー…

    by 1.75.235.61 匿名 €2022年2月5日 9:20:57 PM

  • 200%に慣れちゃうともう170%サンドじゃ物足りなく感じるな

    by 49.98.128.16 匿名 €2022年2月5日 6:14:19 PM

  • by 153.134.35.129
    あ、計算もできないおバカさんは黙っててもらっていいですか?
    頭悪いの露呈してるんで

    by 106.146.7.177 匿名 €2022年2月5日 4:24:22 PM

  • GTベジータの方が上だボケナス
    GT悟空は200サンドのGT染めでやっと互角になれるかくらいだ

    by 106.146.7.177 匿名 €2022年2月5日 4:21:33 PM

  • 話変わるけどgt極意とベジータなら今は悟空の方が強いよな?
    かめはめはカテゴリで追加バフかかるし

    by 64.33.9.20 匿名 €2022年2月5日 3:12:59 PM

  • by 106.180.7.5

    アホすぎて草、効果抜群考慮してもベジットのほうが上だけど

    by 153.134.35.129 匿名 €2022年2月5日 2:44:34 PM

  • 途中から見て「ベジット」「ゴジータ」としか言われてないとどのベジットとゴジータの話してるのか全く分かりづらいな
    ログちょっと見ればわかるが

    by 125.194.53.9 匿名 €2022年2月5日 12:36:36 PM

  • 今更5周年で争ってもしょうがないよね。どっちも雑魚。今はゴジータ4とゴジブル(アクティブで合体するので)が最強なんだからいいじゃない。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年2月5日 12:32:44 PM

  • でもぶっちゃけ5周年の防御力じゃ得意属性に連れて行くのがやっとだから5周年ゴジータの全属性効果抜群って無いようなもんなんだよね
    得意属性相手ならブルベジの方が普通に強いし

    by 126.33.203.19 匿名 €2022年2月5日 10:58:31 AM

  • by 153.134.35.129
    エアプ過ぎて草
    火力は効果抜群あるからゴジータの方が上だ池沼
    ベジットの利点はDFだボケナス

    by 106.180.7.5 匿名 €2022年2月5日 10:43:07 AM

  • 必殺見極めって誰がいたっけ?
    劇場版HEROとの混成でもパッと思いつかない
    技ゴジータが見極めもってるだろ。

    by 123.222.120.11 匿名 €2022年2月5日 10:07:14 AM

  • ベジットは2連発でまだ火力でるから許せる
    ゴジータはマジでどうしようもない

    by 153.134.35.129 匿名 €2022年2月5日 9:52:51 AM

  • 最難関イベントが軒並み短期決戦だから
    5周年コンビの「仕上げなきゃいけない」ってのがものすごく弱いんだよな
    仕上げてDEF20万じゃなくて最低で初手20万orダメカ・ガード・回避持ちじゃなくちゃ話にならない

    by 133.247.147.249 匿名 €2022年2月5日 9:30:30 AM

  • ゴジータで同じ事したけど論外でしたw

    by 49.97.95.129 匿名 €2022年2月5日 8:32:14 AM

  • サポートありきでそこそこなら極限来るまで倉庫行きになりそうだな

    by 1.66.98.186 匿名 €2022年2月5日 8:25:34 AM

  • by 222.225.39.196 匿名 €2022年2月5日 6:46 AM
    すげーじゃん!

    by 106.131.145.223 匿名 €2022年2月5日 8:25:13 AM

  • 仕上がったらそこそこかな

    by 49.97.95.129 匿名 €2022年2月5日 8:11:49 AM

  • 仕上がり遅すぎるのもあれだけど変身前が弱すぎるのが一番問題かな

    by 175.177.44.64 匿名 €2022年2月5日 8:05:30 AM

  • 当時、アクティブはね。失速の速さNo.Oneのフェス限LRだから。

    by 133.203.200.192 匿名 €2022年2月5日 7:41:19 AM

  • でも出た当時はセットで使うとクソ強いって言われてた記憶あるぞ

    by 27.85.207.212 匿名 €2022年2月5日 7:35:48 AM

  • 5周年を擁護する発言は叩かれるから黙っときな。あやつら見た目だけだよ。

    by 133.203.200.192 匿名 €2022年2月5日 7:31:14 AM

  • あいつら実装時から仕上がり遅いというかゴミやったやん

    by 217.178.73.192 匿名 €2022年2月5日 7:28:44 AM

  • インフレだから仕方無いけど5周年LR組が仕上がりが遅いと言われるレベルになっちまったか~

    by 180.145.142.42 匿名 €2022年2月5日 7:26:38 AM

  • ここの奴らは強くないとゴミカスみたいな書き方するからな、すぐ比較するし

    ピッコロは長期戦だとそんなに弱くない、逆にエクレアは長期戦で追撃引けないとけっこうペラペラ

    by 1.66.102.229 匿名 €2022年2月5日 7:25:51 AM

  • 演出、専用BGMともにゲーム内最高クラスなのに性能で全てを台無しにしている5周年に救済を

    by 126.33.203.19 匿名 €2022年2月5日 7:25:01 AM

  • たまになんのために生まれたのかすらわからんカスおるけど何を思って性能考えてるんだろうか

    by 114.188.180.187 匿名 €2022年2月5日 7:18:45 AM

  • くそー
    泣けー
    叫べー
    そしてちねー

    by 49.104.46.232 匿名 €2022年2月5日 7:04:57 AM

  • てかまだセルラン取れてないのな

    by 27.85.207.212 匿名 €2022年2月5日 7:00:17 AM

  • 無課金です

    by 222.225.39.196 匿名 €2022年2月5日 6:46:29 AM

  • 消化してなかったから未来17.18号の超激戦やってて最後ゴジータのアクティブで決めようとしたらシールドで無効化されて泣いた

    by 126.193.47.206 匿名 €2022年2月5日 6:11:57 AM

  • 一気に目が覚めた。よし!もう1回寝る。

    by 133.32.225.236 匿名 €2022年2月5日 5:59:56 AM

  • by 58.191.209.230 匿名 €2022年2月5日 12:45 AM
    それは辛えですな
    大丈夫まだ無料期間あるから引けば出そう

    by 126.140.218.180 匿名 €2022年2月5日 5:32:28 AM

  • 4コンビは出るのにこいつが出ねえ

    by 106.132.119.229 匿名 €2022年2月5日 5:19:02 AM

  • 記事長いな…

    by 36.13.31.219 匿名 €2022年2月5日 3:30:06 AM

  • 技ピで回復だと一瞬技ブウかと思った

    by 106.146.7.61 匿名 €2022年2月5日 3:12:31 AM

  • 技ピは回復と虹変換持ってるけど脆すぎるから今の評価は妥当だと思う
    便利なだけで決して強くはない

    by 1.75.2.132 匿名 €2022年2月5日 3:04:36 AM

  • あっそっかぁ…(痴呆)
    ベジータ伝の欄に見極めの記述あるけど劇場版HEROとごっちゃになってるってことでいいのかな

    by 27.92.39.121 匿名 €2022年2月5日 3:02:20 AM

  • 技ゴジやな

    by 153.183.233.131 匿名 €2022年2月5日 2:58:51 AM

  • 何やねんこれ
    ゴミしか出ないんだけど…

    by 106.146.60.161 匿名 €2022年2月5日 2:57:38 AM

  • 間違えて連投してしまった
    すまない

    by 27.92.39.121 匿名 €2022年2月5日 2:57:36 AM

  • 必殺見極めって誰がいたっけ?
    劇場版HEROとの混成でもパッと思いつかない

    by 27.92.39.121 匿名 €2022年2月5日 2:56:27 AM

  • 必殺見極めって誰いたっけ?
    劇場版HEROとの混成でもパッと思いつかない

    by 27.92.39.121 匿名 €2022年2月5日 2:55:34 AM

  • リンクも合わないしー、で放置してたけど思ったより良いのか
    ギニュー特戦隊やドドリアザーボンよりは良さげ?

    by 180.14.42.27 匿名 €2022年2月5日 2:48:50 AM

  • 今回のブロリーと一星龍や3.5億のピッコロとフリーザ見てると最近はWフェスの目玉より通常産が性能格差つけられ始めた感じするな

    by 49.98.212.46 匿名 €2022年2月5日 2:47:04 AM

  • 対のエクレアが強すぎて何かと比較されてボロクソに言われてるけど、全然弱くないよな

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月5日 2:13:15 AM

  • こういうの結構嬉しいよね

    by 58.159.80.154 匿名 €2022年2月5日 1:56:28 AM

  • あの技ピッコロよくボロクソに言われてるけど結構使えるよな

    by 106.128.138.68 匿名 €2022年2月5日 1:53:59 AM

  • 二日連続で銀の追撃5!うれぴー
    年末悟空用がでてラッキー

    by 153.246.224.90 匿名 €2022年2月5日 1:52:31 AM

  • ベジータ伝ナメック星なかなか難しかったわ、フルフリの超必殺技安定しないしエクレアが必殺技食らうと終わりだし

    なにげにサポートピッコロさんとイベント踏ん張り悟空がいい仕事した

    by 1.66.102.229 匿名 €2022年2月5日 1:44:38 AM

  • うざ
    どっちも当たってないんですけど

    by 153.243.82.6 匿名 €2022年2月5日 1:39:40 AM

  • することないゲームってどうなの
    イベントくらい増やせばいいのに

    by 218.230.129.129 匿名 €2022年2月5日 1:39:39 AM

  • なあ本当に10日まで何もないん?

    by 49.96.27.36 匿名 €2022年2月5日 1:24:41 AM

  • 2セットづつでそれぞれ素体出て満足してる
    お供出てないし凸したいけど伝説まで待機かな

    by 27.81.105.107 匿名 €2022年2月5日 1:16:39 AM

  • こちらは400連で目玉無しのフェス限10枚
    最初の160連でフェス限1枚だった時の絶望感は半端じゃなかった

    by 125.196.151.199 匿名 €2022年2月5日 1:09:06 AM

  • 1週間前のガチャ自慢とか自己顕示欲の塊で草

    by 106.130.75.31 匿名 €2022年2月5日 1:08:53 AM

  • 220連

    新合体ゴジ4 ×1枚
    新ブルーコンビ ×2枚
    LR知超サイヤ人悟空×2枚
    LR知キラベジ×1枚
    LR体ブウ×1枚
    LR力ベジット×3枚
    LR技ベジット×1枚
    LR知合体ベジット×1枚
    新一星龍×2
    新ブロリー ×3
    技魔ベジ×1

    10連で何かしらのピックアップ出る確率81%
    目玉引けて凸まで出来てラッキー

    by 60.110.75.127 匿名 €2022年2月5日 1:00:38 AM

  • 両方引けてない人もいるって考えたら片方出てるだけ良いんじゃね

    by 27.137.73.180 匿名 €2022年2月5日 12:50:38 AM

  • こいつ出ないままいつものパターン。
    4コンビは何とか1枚。
    1枚でいいのに。
    後はチケット頼み(絶望)
    ほんま引けてる人が羨ましいわ。

    by 58.191.209.230 匿名 €2022年2月5日 12:45:26 AM

  • 自分のブルーコンビとフレンドのブルーコンビ並べて反対側は5周年コンビ並べてあとはサポートキャラで長期戦楽しんでる

    by 58.4.188.133 匿名 €2022年2月5日 12:43:33 AM

  • ベジータ伝の好敵手縛りも天才戦士縛りもベジータで固めてフレにゴッドコンビ選ぶだけでまじで余裕なの笑う
    次から条件にフレのカテゴリ縛り入れないとあかんわこれ

    by 125.202.171.218 匿名 €2022年2月5日 12:27:16 AM

  • 18号とブウでよこせ…お、おう…昨日もずんずん飯出ました。(なんの自慢にもなってない)

    by 111.239.189.155 匿名 €2022年2月5日 12:22:16 AM

  • まさかの…
    持って無かったから嬉しいわ

    by 119.24.205.211 匿名 €2022年2月5日 12:14:24 AM

  • こいつの変身後、
    虹2つ以上取れば体感7割は避けるわ。

    by 92.202.178.203 匿名 €2022年2月5日 12:13:01 AM

  • 変換ブルー悟空はディフェンス上がるの遅すぎて長期線でも出番ないな、ベジータ伝クラスだといくら上昇積んでも必殺技一発で終わるし

    by 1.66.102.229 匿名 €2022年2月5日 12:04:05 AM

  • みんななんのキャラが結局一番好きなの?僕はゴジータブルー!

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年2月5日 12:03:57 AM

  • 120円当たりました

    by 49.97.100.115 匿名 €2022年2月5日 12:03:25 AM

  • ターレス軍団は速ターレスが極限してからが本番だな

    by 49.97.109.106 匿名 €2022年2月4日 11:34 PM
    そのタイミングでフェス限定のLRターレスですな。

    by 1.75.159.119 匿名 €2022年2月5日 12:01:58 AM

  • ドコモIPが全部同一だと思ってるチクチクおじさんセルラン煽り飽きたらまたユーザー攻撃してるな

    by 183.74.192.115 匿名 €2022年2月4日 11:58:24 PM

  • 映画スタッフの想像超サイヤ人って感じだしさすがに超えたは難しいのでは

    by 180.53.123.238 匿名 €2022年2月4日 11:56:44 PM

  • スラッグ映画の奴は見た目からして超サイヤ人0.5みたいなものだから入らないでしょ

    by 106.128.139.14 匿名 €2022年2月4日 11:54:08 PM

  • by 120.51.215.40 匿名 €2022年2月4日 11:06 PM
    微妙だね
    でもケール(暴走)とか入ってるから、スラッグ映画のあの悟空も入ってよくねと期待してしまう

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年2月4日 11:46:32 PM

  • by 49.98.172.203 匿名 €2022年2月4日 11:38 PM

    やっぱり地区スクって頭悪いよなw
    分かってる俺カッケーwwwしたいだけの可哀想なおじさんwww

    by 1.66.103.68 匿名 €2022年2月4日 11:44:53 PM

  • by 49.98.172.203 匿名 €2022年2月4日 11:38 PM

    なんJ民の成れの果てや。
    例えるなら無限月読にかけられた哀れな愚民や
    お前らは皆白ゼツになるんだよ

    by 49.98.13.46 匿名 €2022年2月4日 11:42:48 PM

  • 前々から思ってたけど数字民って言い方ダサいな
    ただ攻略サイト見にきてるだけなんだから名称とかいらんだろ、カッコつけたいんか?

    by 49.98.172.203 匿名 €2022年2月4日 11:38 PM

    そんな君も数字民。

    by 111.98.85.33 匿名 €2022年2月4日 11:41:43 PM

  • スペシャル龍石誰に使うか未だに迷ってるんだけどどうしよう?
    もうカリケルも身勝手も持ってるんだよな

    by 58.88.67.157 匿名 €2022年2月4日 11:39:43 PM

  • 前々から思ってたけど数字民って言い方ダサいな
    ただ攻略サイト見にきてるだけなんだから名称とかいらんだろ、カッコつけたいんか?

    by 49.98.172.203 匿名 €2022年2月4日 11:38:28 PM

  • ガチャ産LRコンプしてない雑魚が数字におるわけないやん。
    数字民ってただでさえ戦闘力50万以下の雑魚がほとんどなのに、ガチャ産LRコンプしてないなんてキャラ性能語る資格ないからな。

    by 106.130.74.184 匿名 €2022年2月4日 11:36:52 PM

  • R藤本の乞食生配信なんて喜んで観るなよ

    by 150.249.183.105 匿名 €2022年2月4日 11:36:44 PM

  • 7周年の既存組極限がどうなるか気になるな
    詳細が出るのいつ頃だろう

    by 61.192.34.118 匿名 €2022年2月4日 11:35:57 PM

  • みんな忘れてそうだけど、レッドゾーンチケットのラインナップってどうなるんでしょうか?2つに分かれてたけど…

    by 36.11.225.59 匿名 €2022年2月4日 11:34:54 PM

  • ターレス軍団は速ターレスが極限してからが本番だな

    by 49.97.109.106 匿名 €2022年2月4日 11:34:18 PM

  • 皆さんの通常LRの所持率知りたいです
    コンプしてる??

    by 49.97.98.180 匿名 €2022年2月4日 11:32:13 PM

  • ターレスか…確かに最近使わないな…66連でゲットして喜んだけど…

    by 111.239.189.155 匿名 €2022年2月4日 11:27:33 PM

  • 昔の結果の画像載せる奴は間違いなくヤバい奴だから触れてやるな

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年2月4日 11:27:05 PM

  • またスクきっしよおじ出たのか?
    暇人うらやましいなあ

    by 126.140.218.180 匿名 €2022年2月4日 11:26:16 PM

  • フルフリみたいに超必殺技安定しなくて超必殺技撃たないとディフェンス上がらんやつは長期キツいけど7周年は確定追撃で必殺技でも上昇するからパッシブ剥がれる頃にはもっと上昇してるんだよな、しかも変身合体あるから

    by 1.66.103.159 匿名 €2022年2月4日 11:25:43 PM

  • ターレスほしいなー

    by 42.127.17.155 匿名 €2022年2月4日 11:24:21 PM

  • by 218.227.112.251 匿名 €2022年2月4日 11:15 PM

    持ってるなら7周年使いな
    7ターンパッシブとか関係ねーから
    あと体のブルー悟空は他より一段劣りそうだけど

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年2月4日 11:21:11 PM

  • 今さらターレスで喜べるかな?
    ヒット悟空ならともかく

    by 49.129.241.234 匿名 €2022年2月4日 11:20:35 PM

  • やば…もう1枚ターレス出たわw
    by 49.98.156.251 匿名 €2022年2月4日 11:07 PM

    Wフェスのあと何日って表記がないんだが?
    昔の結果で凸自慢とかきっしょ

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月4日 11:16:15 PM

  • このカテゴリ
    現状長期戦で一番Def値出せるのって カリケルかLR悟飯か気玉ブルー悟空だよね
    7周年は7ターンでパッシブ剥がれるし長期戦先手受けはこの3体が安定かな?

    by 218.227.112.251 匿名 €2022年2月4日 11:15:47 PM

  • セール石って追加でくるんやっけ?

    by 203.171.9.227 匿名 €2022年2月4日 11:15:40 PM

  • 管理人もr藤本みたいに顔出しでモノマネしながらガチャ引いたら動画見るのに

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年2月4日 11:10:44 PM

  • いつのガチャ自慢してんだよ。

    by 106.130.74.184 匿名 €2022年2月4日 11:09:56 PM

  • ベジータにかかってくる200%出るまでは格差あるね
    今年ぐらいはリーダースキル200%を大型のみとかの特別なものにしていくのか気になるな
    でもそうするとサブ需要だけになるからなあ

    by 180.53.123.238 匿名 €2022年2月4日 11:09:30 PM

  • 2枚入ることが殆どのリーダーは一番手適正欲しい

    by 124.154.21.20 匿名 €2022年2月4日 11:09:02 PM

  • アカツキのワンピースもサ終やんけ、まじでドッカン以外終わってんなアカツキ

    by 1.66.103.159 匿名 €2022年2月4日 11:08:25 PM

  • やば…もう1枚ターレス出たわw

    by 49.98.156.251 匿名 €2022年2月4日 11:07:26 PM

  • by 211.14.243.144 匿名 €2022年2月4日 11:03 PM

    忘れたけど超サイヤ人超えてなくね?
    超サイヤ人より強い描写あった?

    by 120.51.215.40 匿名 €2022年2月4日 11:06:55 PM

  • 力ベジータ4はダメ過ぎる
    あらゆる所属カテゴリで邪魔な置物と化す
    特に系譜は倍率下がってもGTベジータでサンドする方がはるかにマシ

    by 116.64.168.60 匿名 €2022年2月4日 11:06:51 PM

  • やった
    チケットガシャでターレスでた

    by 119.25.13.15 匿名 €2022年2月4日 11:03:53 PM

  • スラッグ映画の超サイヤ人はこのカテゴリに入るのかなあ
    そもそも実装されるか分からんけど

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年2月4日 11:03:08 PM

  • オレカバトルサ終ってまじ?

    by 160.13.214.62 匿名 €2022年2月4日 11:00:11 PM

  • 一時期盛り返してたけど、またLR4ベジータの価値が下がりまくってますね

    by 49.129.241.234 匿名 €2022年2月4日 10:58:48 PM

  • でもまぁいきなり【新たな極限Z覚醒先行公開!】つって盛り上がるのはURゴジータより3周年だよな
    それでぶっ壊れまくってたら尚更、

    by 125.201.176.132 匿名 €2022年2月4日 10:50:50 PM

  • いっそもう年末悟空とブウの極限よ

    by 126.182.179.144 匿名 €2022年2月4日 10:50:18 PM

  • ゴジータブルー極限したところで200%で使えんからな
    別に極限来なくてええわ

    by 126.109.167.62 匿名 €2022年2月4日 10:48:33 PM

  • ベジ4だけ200%サンドの恩恵受けられないの可愛そすぎる

    by 49.106.201.38 匿名 €2022年2月4日 10:47:05 PM

  • 3周年極限の方が盛り上がるだろうが欲を言えばゴジータ二人も極限して欲しい。

    by 118.238.237.3 匿名 €2022年2月4日 10:43:51 PM

  • 3+4で7
    すなわち知ベジ、体ゴジ、4悟空、4ベジ極限やろ

    by 133.106.41.179 匿名 €2022年2月4日 10:40:43 PM

  • 3周年を分けてまで5周年を一緒のガチャに入れたんだから3周年が極限するは確定かと思われる。日曜日に先行公開くるぞ

    by 49.98.150.233 匿名 €2022年2月4日 10:39:30 PM

  • 技ゴジ4や速ゴジブルが極限してもそんなに盛り上がらんだろ
    だったらフェス限LR初の極限でWリーダースキルついたらめっちゃ盛り上がると思うんだよなぁ

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年2月4日 10:36:47 PM

  • 345周年が一気に極限すればインパクトは抜群や

    by 49.98.212.46 匿名 €2022年2月4日 10:35:48 PM

  • 身勝手並みのサプライズって1周年ゴジータがLRに覚醒するくらいしか無理じゃね

    by 153.252.155.1 匿名 €2022年2月4日 10:33:16 PM

  • さんざん数字にこだわってきたんだから7体くらい極限してもいいのに
    今のところ7周年だけど別に特別感ないよね
    by 153.134.35.129 匿名 €2022年2月4日 10:24 PM

    ピックアップにフェス限LRが7体いるじゃないか!
    LR2体で歓喜してた4周年の頃の俺らが聞いたらビックリするぞ

    by 110.163.217.104 匿名 €2022年2月4日 10:28:12 PM

  • セール分全部買ったけどゴッドコンビ出てこんかった
    欲しかったな・・・

    by 1.79.82.162 匿名 €2022年2月4日 10:27:21 PM

  • さんざん数字にこだわってきたんだから7体くらい極限してもいいのに
    今のところ7周年だけど別に特別感ないよね

    by 153.134.35.129 匿名 €2022年2月4日 10:24:37 PM

  • まぁ年周だし極限するなら年周キャラじゃないと確かにショボいかもね

    by 222.8.13.98 匿名 €2022年2月4日 10:19:57 PM

  • by 106.180.8.69 匿名 €2022年2月4日 10:12 PM
    管理人に通報されてくれ

    by 182.251.36.236 匿名 €2022年2月4日 10:18:20 PM

  • いうてテーマが悟空とベジータだからな
    ゴクベジかゴジータだったらゴクベジの方が関連性高いしなあ
    あと速ゴジブルと技ゴジ4じゃ去年に比べて明らかにショボいしな
    周年だし満を持して3周年極限っしょ

    by 220.153.81.227 匿名 €2022年2月4日 10:15:07 PM

  • 3周年2体の極限が来るか、技ゴジータ4と速ゴジータブルーの極限が来るかどっちかだろうな〜、両方来るは正直考えにくい

    by 60.155.250.111 匿名 €2022年2月4日 10:12:22 PM

  • 7周年振り返った時にセルランの話しが1番盛り上がったって
    めっちゃおもろいやん!

    それより
    7周年数管S*Xボイス流出!
    数管君さぁ…動画3:24なんだいこれ?
    いいかげんにしてくださーい!

    あ〜あ〜やめてくれ〜やめてくれ〜やめてくれ〜 はぁ〜
    だって!!3:33発射

    ゲイ理人が彼氏とガチS○Xしてるぞ!

    by 106.180.8.69 匿名 €2022年2月4日 10:12:09 PM

  • とりあえず3周年はどっちでも使えるから極限してほしい、サプライズで4周年極限してくれや

    by 1.66.103.159 匿名 €2022年2月4日 9:57:37 PM

  • ゴッドコンビ無凸
    4コンビ1凸
    無課金で出たは
    ナメック星編辺りから目玉ずっとあっさり出とる

    by 106.129.119.112 匿名 €2022年2月4日 9:57:21 PM

  • せっかくバトロ小出し制にしたんだから
    2個くらい3日ごとに追加とかすればよかったのに

    by 221.170.68.25 匿名 €2022年2月4日 9:55:38 PM

  • 更新再開したぞ

    by 49.98.154.164 匿名 €2022年2月4日 9:55:21 PM

  • 面汚し筆頭の身勝手の極限が発表されてお祭り騒ぎになったのが懐かしい
    今年の極限はよっぽどの事がない限り順当過ぎて去年ほどは盛り上がらんだろうなぁ

    by 153.196.113.126 匿名 €2022年2月4日 9:54:15 PM

  • 周年コンビ持ってない雑魚はさっさと引退した方がいい

    by 106.128.146.157 匿名 €2022年2月4日 9:51:18 PM

  • 早くロシアのかわい子ちゃん達のフィギュアスケートでマンスジみたい

    by 106.146.4.3 匿名 €2022年2月4日 9:50:06 PM

  • 第一弾のイベント量は6周年もこんなもんですよ
    破壊神が新フェス限で互角に戦える強さだっただけで

    by 14.8.65.97 匿名 €2022年2月4日 9:49:49 PM

  • さすがにもうフェス回してるやつはおらんよな、降臨ぶっ壊れ頼むぞアカツキ

    by 1.66.103.159 匿名 €2022年2月4日 9:48:56 PM

  • オワコンコンテンツ

    by 114.187.164.88 匿名 €2022年2月4日 9:48:33 PM

  • やれ虚無だのスッカンだの言ってるやついるが6周年のときも第一弾時点ではスッカンスッカン言われてたんだよなぁ

    by 14.13.167.192 匿名 €2022年2月4日 9:47:25 PM

  • まさかの4周年以上のスカスカぶりだとはね
    下手したら史上最低の周年まで有り得るで

    by 106.131.119.86 匿名 €2022年2月4日 9:44:16 PM

  • 7周年コンビのカテゴリ範囲広すぎだわ
    こっちは超サイヤ人の強化形態なら入るしゴジータの方はフュージョンもポタラも入るしさ

    by 126.219.175.139 匿名 €2022年2月4日 9:44:08 PM

  • その七夕キャラが6周年で蘇り7周年でも蘇るという不思議よ

    by 1.66.103.159 匿名 €2022年2月4日 9:43:55 PM

  • 七夕フェスだぞ
    ピックアップが地獄な上に七夕キャラは毎年微妙にされるからあんま嬉しくねぇ

    by 49.106.201.38 匿名 €2022年2月4日 9:39:10 PM

  • 七夕フェスだよ

    by 27.81.101.62 匿名 €2022年2月4日 9:38:31 PM

  • 7周年キャラは再録来るのは夏?

    by 1.75.218.185 匿名 €2022年2月4日 9:36:26 PM

  • 相変わらずのスッカンバトル

    by 221.36.2.31 匿名 €2022年2月4日 9:32:04 PM

  • ホモうるせーわ

    by 49.106.209.219 匿名 €2022年2月4日 9:24:27 PM

  • 管理人ちゃんの包茎チンポ剥いてあげたい

    by 121.3.72.249 匿名 €2022年2月4日 9:24:18 PM

  • チケットガシャしたいなー

    最後の1枚が第三段でゲットとかなりそう

    by 1.79.88.205 匿名 €2022年2月4日 9:23:16 PM

  • 数管君さぁ…動画3:24なんだいこれ?
    いいかげんにしてくださーい!

    あ〜あ〜やめてくれ〜やめてくれ〜やめてくれ〜 はぁ〜
    だって!!3:33発射

    ゲイ理人が彼氏とガチS○Xしてるぞ!

    by 106.180.8.69 匿名 €2022年2月4日 9:19:53 PM

  • 最近ゴジおじとヘルファイターくんとピーローズきゅんいなくて寂しい

    by 106.128.146.126 匿名 €2022年2月4日 9:18:52 PM

  • 中国のオリンピック開会式凄いな、芸能人とかゲームに頼らないのも凄い

    by 1.66.99.157 匿名 €2022年2月4日 9:16:59 PM

  • 2〜3年ログインして溜めたような正当な垢なら平気だと思うけどチート使って全クエクリアして販売してる垢って買ったらBANされんのかね?
    by 27.85.207.212 匿名 €2022年2月4日 9:03 PM

    されないよ〜
    まぁ、ちょっとコツはあるけどね

    by 1.75.2.133 匿名 €2022年2月4日 9:09:38 PM

  • SR悟空がリーダーでサブにサイバイマンの明らかチートのクリアリザルト残してるフレおるけどぜんぜんqBANされないなぁ

    いつ消えるか見るために残してるけど全然だわ

    by 183.77.64.239 匿名 €2022年2月4日 9:07:55 PM

  • 周年やる事なさすぎだろ…

    by 126.37.180.60 匿名 €2022年2月4日 9:07:46 PM

  • BAN BAN 垢が消されていく
    きっと誰もがフェス限を手に入れたい

    by 104.28.101.222 匿名 €2022年2月4日 9:03:55 PM

  • 性能とBGMは4コンビの方が好き
    演出はゴッド

    by 124.219.213.212 匿名 €2022年2月4日 9:03:50 PM

  • 2〜3年ログインして溜めたような正当な垢なら平気だと思うけどチート使って全クエクリアして販売してる垢って買ったらBANされんのかね?

    by 27.85.207.212 匿名 €2022年2月4日 9:03:20 PM

  • 体のGTパンちゃん極限して技ベジットみたいに化けてくんねえかな

    by 106.146.4.3 匿名 €2022年2月4日 9:01:58 PM

  • 強すぎて本気出せないってのは3周年と同じだけど無双っぷりは圧倒的に上だな

    by 175.177.44.64 匿名 €2022年2月4日 9:01:52 PM

  • 数管君さぁなんだいこれ?
    いいかげんにしてくださーい!
    動画3:24
    あ〜あ〜やめてくれ〜やめてくれ〜 はぁ〜
    だって!!

    ゲイ理人が彼氏とガチS○Xしてるぞ!

    by 106.180.8.69 匿名 €2022年2月4日 8:49 PM
    見てきたらほんとで草

    by 1.75.249.177 匿名 €2022年2月4日 8:53 PM
    自演パレパレで笑えるW

    by 126.253.241.90 匿名 €2022年2月4日 9:01:32 PM

  • コソドロイドは全部BANでいいだろ

    by 126.234.26.145 匿名 €2022年2月4日 9:00:36 PM

  • お前らもどうせ女できねぇクズ童貞なんだろ?
    管理人にケツ掘ってもらえや!

    by 106.146.87.119 匿名 €2022年2月4日 9:00:10 PM

  • 酔った勢いでガシャ引くの気持ち良い

    by 122.130.165.229 匿名 €2022年2月4日 8:59:04 PM

  • 1周年からずっとチート使ってんのにBANされなくてちゅまんw

    by 49.98.132.61 匿名 €2022年2月4日 8:54:47 PM

  • 石垢買った奴らが始めてすぐいきなりBANされるの想像したら草
    利用規約違反した自業自得ってやつだねw

    by 49.97.107.133 匿名 €2022年2月4日 8:54:14 PM

  • 数管君さぁなんだいこれ?
    いいかげんにしてくださーい!
    動画3:24
    あ〜あ〜やめてくれ〜やめてくれ〜 はぁ〜
    だって!!

    ゲイ理人が彼氏とガチS○Xしてるぞ!

    by 106.180.8.69 匿名 €2022年2月4日 8:49 PM
    見てきたらほんとで草

    by 1.75.249.177 匿名 €2022年2月4日 8:53:46 PM

  • こいつとか通報したったわ
    終了5分前に1位w

    by 126.247.68.230 匿名 €2022年2月4日 8:53:16 PM

  • BANはランキングのやつじゃねーの?

    by 150.66.76.224 匿名 €2022年2月4日 8:53:00 PM

  • by 123.48.208.94 匿名 €2022年2月4日 8:45 PM
    いやチート使って周回ランキング一位になった連中やろ。
    未だにタスキルバグのban期待してるとか頭悪くて草

    by 106.130.69.56 匿名 €2022年2月4日 8:51:08 PM

  • 3周年当時はカテゴリバトロもなかったし、ポタラ最強言われても使う場所なかったな

    by 60.236.79.210 匿名 €2022年2月4日 8:50:28 PM

  • 長すぎて読む人いないだろこれ、、
    カテゴリ身勝手入ってなくて意味不明で理解不能だったがちょっと理解。
    、、200%出たワケだが極の200%も出るんだろうね、
    いつ頃か知らんけど。どうなるんだろ

    by 110.54.72.196 匿名 €2022年2月4日 8:50:24 PM

  • 数管君さぁなんだいこれ?
    いいかげんにしてくださーい!
    動画3:24
    あ〜あ〜やめてくれ〜やめてくれ〜 はぁ〜
    だって!!

    ゲイ理人が彼氏とガチS○Xしてるぞ!

    by 106.180.8.69 匿名 €2022年2月4日 8:49:58 PM

  • 再録回数多いキャラもいるけど、LR出まくるのは面白いよね。
    簡単にベジブルに合体してくれる、目玉は出ないけどさ。

    by 1.66.97.159 匿名 €2022年2月4日 8:49:57 PM

  • 第一弾って毎回ガチャ開催して数日経ったらスッカンスッカン言われてるやろ

    by 27.85.207.212 匿名 €2022年2月4日 8:46:39 PM

  • 明日パチに行くので待ち受けにします
    勝ったら報告するね

    by 126.140.218.180 匿名 €2022年2月4日 8:46:03 PM

  • by 1.66.99.157 匿名 €2022年2月4日 8:41 PM

    去年チートバグやった奴らかな?
    忘れた頃にBANしまくるんだろうな

    by 123.48.208.94 匿名 €2022年2月4日 8:45:04 PM

  • 118.20.213.74
    6周年も最初はこうだったわ。動き始めたのはサプライズ知身勝手極限から

    by 49.98.44.230 匿名 €2022年2月4日 8:44:37 PM

  • by 126.234.28.69 匿名 €2022年2月4日 8:39 PM
    かわいそう

    by 133.206.58.160 匿名 €2022年2月4日 8:44:36 PM

  • 77連ガシャ早く引きたい!

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年2月4日 8:42:13 PM

  • by 106.128.150.199 匿名 €2022年2月4日 8:33 PM
    いや同等やろ。むしろリーダースキルで周りも強化した上で尚本気出さずにワンマンプレイしだすから他が活躍する場があった3周年の時よりひどい。演出面も3周年と比にならんし。

    by 1.75.210.81 匿名 €2022年2月4日 8:41:46 PM

  • バンされたやつおりゅの?

    by 1.66.99.157 匿名 €2022年2月4日 8:41:43 PM

  • 嫉妬?気持ち悪いだけだけど

    by 126.234.28.69 匿名 €2022年2月4日 8:39:55 PM

  • わいはこれや
    ブウ3枚

    by 118.20.213.74 匿名 €2022年2月4日 8:39:54 PM

  • 数管張り付きって言葉パクってるやん!
    一日中張り付いてる頭ジャネンバ、ジャネおじは数管

    by 106.180.8.69 匿名 €2022年2月4日 8:39:29 PM

  • オワコンビはよ!!!!
    オワコンビの名を卒業させてやろうや!!!!

    by 220.153.81.227 匿名 €2022年2月4日 8:38:55 PM

  • ゴジータ嫌いのアカツキはゴジブルもゴジ4もゴミクズにしてくる言われまくってたのが懐かしいわぁ
    半年〜1年後に来るであろうベジットがこいつら超えてきても別になんとも思わんし

    by 153.196.113.126 匿名 €2022年2月4日 8:38:17 PM

  • 6周年よりかなりボリュームダウンしたな
    なぜなんだ

    by 118.20.213.74 匿名 €2022年2月4日 8:38:06 PM

  • 初めてのLR3枚。

    by 60.92.69.111 匿名 €2022年2月4日 8:35:14 PM

  • by 126.234.19.177 匿名 €2022年2月4日 8:26 PM
    嫉妬すんなよ情けない

    by 133.206.58.160 匿名 €2022年2月4日 8:34:37 PM

  • 同等は言いすぎだけど3周年環境と近いよね

    by 106.128.150.199 匿名 €2022年2月4日 8:33:57 PM

  • 正直3周年と同等それ以上のレベルのやつを出してくるとは全く思わなかった

    by 27.85.207.212 匿名 €2022年2月4日 8:30:36 PM

  • 俺の過去1はこれ

    by 175.177.40.122 匿名 €2022年2月4日 8:29:51 PM

  • 友達いない貼り付け信者また湧いてきたな

    by 126.234.19.177 匿名 €2022年2月4日 8:26:59 PM

  • 元々別に難しくはなかったけど、ベジータ伝がもうリダフレの7周年でアクティブやったら終わるゲームと化してるな
    ゴッドコンビに至っては最後有利属性だし
    短期戦はアクティブとガードで無双、長期戦は無限上昇とアクティブで無双
    7周年がカテゴリ持ってるカテゴリはもう全部ヌルゲー

    by 138.64.209.184 匿名 €2022年2月4日 8:26:24 PM

  • 暇やし好きなDBMADでも語ろうぜ
    俺はこれな
    https://youtu.be/Eo2V7GErmzk

    by 153.252.155.1 匿名 €2022年2月4日 8:25:45 PM

  • 貼り忘れたやん

    by 106.146.102.225 匿名 €2022年2月4日 8:23:28 PM

  • 神引きはコレやな

    by 106.146.102.225 匿名 €2022年2月4日 8:22:40 PM

  • これだろ

    by 58.85.29.89 匿名 €2022年2月4日 8:18:19 PM

  • 単発で青背景きて心臓止まるかと思った

    by 123.48.208.94 匿名 €2022年2月4日 8:17:31 PM

  • オンボロイドの1位はもう無理だな

    by 126.234.18.191 匿名 €2022年2月4日 8:17:30 PM

  • お前らほんと童貞民族やな笑

    by 106.146.86.215 匿名 €2022年2月4日 8:16:00 PM

  • おれはこれ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    by 49.98.142.55 匿名 €2022年2月4日 8:15:45 PM

  • 神引きすげえな
    これが限界や

    by 58.85.117.243 匿名 €2022年2月4日 8:14:00 PM

  • 目玉以外ボロボロ出るのはいい加減慣れたわ

    by 153.137.234.110 匿名 €2022年2月4日 8:13:43 PM

  • 114.169.234.127 卍丸 €2022年2月4日 8:09 PM

    羨ましい限りです

    by 1.79.88.205 匿名 €2022年2月4日 8:12:56 PM

  • スーパーヒーロー公開して3ヶ月待たないと手に入らないし技ゴジータ無いと上手く扱えない二重の極み

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年2月4日 8:10:35 PM

  • お前らこれが本当の神引きだ(過去一)

    by 114.169.234.127 卍丸 €2022年2月4日 8:09:37 PM

  • リツイートキャンペーンやったらおすすめにドッカンキッズが出てくるようになったわ
    うぜえ
    by 106.180.25.123 匿名 €2022年2月4日 8:06 PM

    リツイート外せば元通りだぞ 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    by 1.79.83.144 匿名 €2022年2月4日 8:08:03 PM

  • 側から見たらお前の方が○○○○○に見える
    どんだけ根に持ってんだよw

    by 27.137.73.180 匿名 €2022年2月4日 8:07:09 PM

  • リツイートキャンペーンやったらおすすめにドッカンキッズが出てくるようになったわ
    うぜえ

    by 106.180.25.123 匿名 €2022年2月4日 8:06:16 PM

  • ねぇ、ゴジ4来ないとか言ってた精神障.害者どもは息してんの?笑笑

    by 106.130.68.87 匿名 €2022年2月4日 8:03:08 PM

  • ギャグで言ってるのか本気で言ってるのか分からない事言うなよ

    by 125.198.11.113 匿名 €2022年2月4日 7:56:15 PM

  • 仮病悟空、なんでカテゴリ入ってないんだよ
    明らかに超サイヤ人超えてるのに

    by 106.172.1.102 匿名 €2022年2月4日 7:53:27 PM

  • 変身後は極大って言ってもプラス1.5倍加算されて5.75倍になるから実質超極大だからなぁ

    by 1.75.243.38 匿名 €2022年2月4日 7:49:20 PM

  • リーダースキルは今回みたいな倍率もいいけどダメカ10%とか付与するやつ来ても面白そう。回避率とか

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年2月4日 7:42:23 PM

  • こいつら変身した後の追加発動の必殺も500-600万でるからな

    by 126.168.114.101 匿名 €2022年2月4日 7:41:38 PM

  • by 126.236.51.82

    おめでとう

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月4日 7:41:19 PM

  • 公開されたときは通常必殺は超極大じゃないのか……とか思ったけどそんなんしたら大変なことになってたな
    速ゴジブルが極限しても200%サンドで使えないのは残念

    by 175.177.44.64 匿名 €2022年2月4日 7:35:52 PM

  • なんならウイスの代わりにおばけも面白いぞ、1、3ターン目流して4ターン目でフィニッシュ

    by 106.129.66.19 匿名 €2022年2月4日 7:33:57 PM

  • よっしゃぁぁぁぁぁあ!!!10万課金でゴジータ4素体からの2万課金でやっとゴッド素体ゲットや。まじでしぶい、しぶすぎる、そろそろ無課金族になりたいです。ありがとうございました。もうセルラン両プラも来なくていいです、課金しか勝たん。いや頂伝のためにきてください、お願いします

    by 126.236.51.82 匿名 €2022年2月4日 7:33:41 PM

  • 4ターン目までウイス使って
    ダメージ全然貰わないで4ゴジータに変身
    即終了
    マジでバランス崩壊してて笑える楽しい
    少し残ったら後ろのゴジータのアクティブでドン!!!

    by 126.168.114.101 匿名 €2022年2月4日 7:30:20 PM

  • お前らほんと戦闘民族やな笑

    by 106.132.144.221 匿名 €2022年2月4日 7:30:20 PM

  • アイテムで完全防御可能とか随分硬いケースだな

    by 61.44.171.78 匿名 €2022年2月4日 7:29:22 PM

  • 長期戦何かは確実に気力24できるようサポーター入れてリンク盛れるやつ隣においた方がいい気がする。全部飛ばせるし。

    by 49.98.57.49 匿名 €2022年2月4日 7:27:55 PM

  • by 106.132.154.84 匿名 €2022年2月4日 7:16 PM

    by 106.128.136.148 匿名 €2022年2月4日 7:22:12 PM

  • セルランキッズ邪魔だ向こう行け

    by 49.98.156.213 匿名 €2022年2月4日 7:21:53 PM

  • 7周年とGTベジータと技ゴジータはどっちの編成でもほぼ確定だな、あとは壁かアタッカーかで使い分け

    by 1.66.99.157 匿名 €2022年2月4日 7:20:45 PM

  • iPhoneが落ちるまではチャンスはある、多分

    by 106.146.5.50 匿名 €2022年2月4日 7:20:38 PM

  • セルランバトルは下の記事行ってやれ

    by 1.75.254.177 匿名 €2022年2月4日 7:20:12 PM

  • 超セールはいつ更新されるのでしょうか?

    by 202.216.157.147 匿名 €2022年2月4日 7:19:54 PM

  • 絶対いけるさ!

    by 123.222.120.138 匿名 €2022年2月4日 7:19:31 PM

  • 昨日の深夜2時からずっと変わってないってことはもう無理っぽいな

    by 60.64.27.141 匿名 €2022年2月4日 7:19:00 PM

  • GTHEROとかいう2枠目に置きたい奴が不足しているヘンテコなカテゴリ

    by 126.157.216.93 匿名 €2022年2月4日 7:18:53 PM

  • by 106.128.157.73 匿名 €2022年2月4日 7:14 PM
    ダメカ持ってるんで。200%サンド出来るんで。差別化できてます。悪いとこばかり言ってゴジータ下げるのやめてください。

    by 36.13.245.16 匿名 €2022年2月4日 7:18:45 PM

  • どう?いけそう?

    by 106.132.154.84 匿名 €2022年2月4日 7:16:51 PM

  • 3枠目回しなのに毎回600〜900万叩き出すGT悟空&ベジータは虹気玉変換待ちの鑑
    変身しないと50%でしか変換しない技ゴジータさんは見習ってどうぞ

    by 106.128.157.73 匿名 €2022年2月4日 7:14:21 PM

  • セブンスリーはよ

    by 126.158.29.2 匿名 €2022年2月4日 7:13:26 PM

  • わーーーーい笑

    by 112.68.94.147 匿名 €2022年2月4日 7:10:15 PM

  • 7周年達は如何に毎回気力24で殴れるかが肝だからな

    by 106.128.158.230 匿名 €2022年2月4日 7:10:11 PM

  • 雌馬に敗北せし者カテゴリ

    by 106.180.25.123 匿名 €2022年2月4日 7:09:27 PM

  • ビンボロイド
    オンボロイド
    コソドロイド
    ボロボロイド

    by 106.72.140.225 匿名 €2022年2月4日 7:08:04 PM

  • ビンボロイドカテゴリーとオンボロイドカテゴリー早よ

    by 126.234.19.235 匿名 €2022年2月4日 7:06:19 PM

  • 新オワコンビよこせ!!!!

    by 220.153.81.227 匿名 €2022年2月4日 6:59:51 PM

  • 今なんか知らんけどURキャラのエフェクトが消えてるんだけど。イベント産の悟飯悟天は空中であぐらかいてるし笑

    by 59.171.246.162 匿名 €2022年2月4日 6:56:16 PM

  • by 221.170.68.25 匿名 €2022年2月4日 6:51 PM
    かめはめ波はあかんわな、純粋サイヤにして+20%でよかったと思うわ

    by 223.223.111.239 匿名 €2022年2月4日 6:55:18 PM

  • オラもこのカテゴリで遊びてぇなぁ……;;

    by 126.254.119.213 匿名 €2022年2月4日 6:55:04 PM

  • 誤周年が更に惨めになるからしゃーない

    by 126.157.216.93 匿名 €2022年2月4日 6:54:30 PM

  • 火力に関しては7周年コンビが全部やってくれるから残りのメンバーはいかにコンビをお膳立てできるかが大事なんだよね
    半端に火力がある奴よりもサポート全振りのキャラの方が今は評価高い

    by 101.111.0.171 匿名 €2022年2月4日 6:53:22 PM

  • 縁起のいい数字になりました(^^)

    by 116.82.40.234 匿名 €2022年2月4日 6:44

    おめでとう

    by 221.36.2.31 匿名 €2022年2月4日 6:52:16 PM

  • 純粋サイヤ人で+30%なら、身勝手悟空もベジータも救われたんだけどな
    まあそれだと強すぎるのかもしれんが

    by 221.170.68.25 匿名 €2022年2月4日 6:51:08 PM

  • やっぱり3000代なんだね
    やっぱ運営のプログラムミスだねこれ

    by 49.98.175.220 匿名 €2022年2月4日 6:50:51 PM

  • 求められていた役割かと言われたら首を横に振るけど技ゴジータはようやっとるよ

    by 126.157.216.93 匿名 €2022年2月4日 6:49:25 PM

  • 順位変動なかったしこっちのチーターは消えてなかったのかな

    by 119.18.161.49 匿名 €2022年2月4日 6:49:19 PM

  • 被り王より周回してる人2人も居るんかよ

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年2月4日 6:49:14 PM

  • 被り王もチーターのせいで4位なっとるやん

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年2月4日 6:47:41 PM

  • マジで管理人の技青年ゴテンクスに対する熱い評価はなんやねん
    もっといいのいないの?

    by 49.98.156.213 匿名 €2022年2月4日 6:47:29 PM

  • まぁいずれもう少し広義な200%リーダーも出るだろうから、速身勝手はそこに期待だな

    by 118.83.117.38 匿名 €2022年2月4日 6:47:13 PM

  • 縁起のいい数字になりました(^^)

    by 116.82.40.234 匿名 €2022年2月4日 6:44:49 PM

  • チーター意外とBANしてんだな運営

    by 27.85.207.212 匿名 €2022年2月4日 6:42:57 PM

  • 技ゴジータってほんとに7周年のおかげで強くなったの?

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年2月4日 6:05 PM
    200%補正乗る地力の高いキャラだし確率とはいえ変換もある。変換持ってる以上技ゴジータ≧力ベジット位の優先度にはなった。まぁ…色々残念だけど。

    by 118.238.237.3 匿名 €2022年2月4日 6:42:24 PM

  • イベント終了前に通報したから、うちのチームのチーターは全部垢バンされたよ

    by 106.146.6.139 匿名 €2022年2月4日 6:41:22 PM

  • 俺も4位で、1位がずっと居座ってるチーターだった(2位3位は自力でめっちゃやってる人)
    2回通報したけど、他のチーター消されることもあったがそいつだけ1位のまま・・・
    BANするならするで徹底的にやってほしいわ

    by 221.170.68.25 匿名 €2022年2月4日 6:41:21 PM

  • 年末悟空マジで交換する価値ありそうだな…

    by 58.159.80.154 匿名 €2022年2月4日 6:40:24 PM

  • 16号と21号もフェス限より先に極限したよな

    by 150.66.118.97 匿名 €2022年2月4日 6:40:20 PM

  • ドッカンフォロワー100万行きそうやな
    良い感じ 

    by 49.98.74.94 匿名 €2022年2月4日 6:39:52 PM

  • どこでもいいからステージをクリアする
    というのがいけなかったと思う
    石垢チート業者が跋扈するなんて思いも
    よらなかったんだろうかな

    by 1.75.234.210 匿名 €2022年2月4日 6:39:15 PM

  • 170%でもGTベジータ強すぎんか

    by 159.28.131.19 匿名 €2022年2月4日 6:37:50 PM

  • チート使って3000イベクリアしてたやつ
    BANされた形跡なしだが?

    by 14.9.132.64 匿名 €2022年2月4日 6:21 PM

    ほんとそれ、自分は5位だから関係無いけど4位の人かわいそう。
    つうか運営のプログラムミスでしょこれ
    ホントは300代の3桁の予定が4桁になってしまった感じ?
    殆どのアカに3000代のチート居るのおかしいもん、まぁ皆に達成報酬渡したいからそうしたんだろうがお粗末過ぎる

    by 49.98.175.220
    まさにこれ。
    俺4位やもん  対処してくれよ

    by 133.106.177.139 匿名 €2022年2月4日 6:36:41 PM

  • 超サイヤ人じゃなくて力が対象だから身勝手が入らないことに違和感を持つのはわからんでもない
    超サイヤ人を超えた超サイヤ人とか原作から持ち出してもよかったかもなぁ

    by 126.34.26.126 匿名 €2022年2月4日 6:36:16 PM

  • なんか見てたらお前かめはめ波持ってないんか、残念…
    みたいな奴多いな

    by 202.229.50.126 匿名 €2022年2月4日 6:35:53 PM

  • by 27.85.207.212
        ↑
      精神異常者

    by 119.240.40.75 匿名 €2022年2月4日 6:35:38 PM

  • 本来強いはずの連中が7周年組が強すぎて全く本領出せないというのがある意味異常
    本来強いはずのカテゴリだが相対的に狭いカテゴリになるという

    by 58.88.67.157 匿名 €2022年2月4日 6:35:28 PM

  • これgt悟空の評価も上がったってことでOK?

    by 49.97.93.5 匿名 €2022年2月4日 6:34:23 PM

  • ビンボロイドまだ1位取れないのかよ!

    by 126.234.30.151 匿名 €2022年2月4日 6:34:20 PM

  • チート使って3000イベクリアしてたやつ
    BANされた形跡なしだが?

    by 14.9.132.64 匿名 €2022年2月4日 6:21 PM

    ほんとそれ、自分は5位だから関係無いけど4位の人かわいそう。
    つうか運営のプログラムミスでしょこれ
    ホントは300代の3桁の予定が4桁になってしまった感じ?
    殆どのアカに3000代のチート居るのおかしいもん、まぁ皆に達成報酬渡したいからそうしたんだろうがお粗末過ぎる

    by 49.98.175.220 匿名 €2022年2月4日 6:33:17 PM

  • 悟空gtが楽しいわ

    by 153.178.30.227 匿名 €2022年2月4日 6:32:34 PM

  • by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月4日 6:19 PM
    ↑正常な人

    ↓異常な人
    by 49.98.160.220 匿名 €2022年2月4日 6:19 PM

    by 125.198.11.113 匿名 €2022年2月4日 6:31:46 PM

  • 劇HEROとの混成で極限純粋ノーアイテムクリア行けたわ
    もう既存のステージじゃ止められないな

    by 122.223.238.90 匿名 €2022年2月4日 6:29:09 PM

  • by 49.98.160.220 匿名 €2022年2月4日 6:19 PM
    数十体も極限した中の特例の2例に期待するなんて、頭お花畑で羨ましいわ。

    by 106.128.136.57 匿名 €2022年2月4日 6:28:01 PM

  • え?何で?身勝手は超サイヤ人と関係ないと思うんだが

    by 27.85.207.212 匿名 €2022年2月4日 6:28:00 PM

  • このカテゴリに身勝手入らないのがほんと納得いかないな

    by 111.237.82.151 匿名 €2022年2月4日 6:25:44 PM

  • わざわざ専用の記事があるんだからここでセルランの話すんなよ

    by 1.75.9.92 匿名 €2022年2月4日 6:25:27 PM

  • いつ当たっても良いようにメダルだけは集めてる

    当たらないのが悩み

    by 1.79.88.205 匿名 €2022年2月4日 6:24:03 PM



  •  、










    1






    ‼︎
     

    by 1.75.248.18 匿名 €2022年2月4日 6:23:47 PM

  • by 150.246.176.211 匿名 €2022年2月4日 6:08 PM
    ゴジ4は超絶火力反撃と軽減持ちな上に上に出てる重要な気玉変換キャラのGT悟空やベジータとより相性良いのは4コンビ側だし(特にGT悟空)、強サポーターは軒並み4コンビ側にいるから現状はむしろ4コンビリーダーの方が強いと思うが…まあ正確にはベストメンバーが4コンビ側が良いって感じだが。

    by 1.75.236.248 匿名 €2022年2月4日 6:23:32 PM



  •  、










    1






    ‼︎

    by 1.75.0.84 匿名 €2022年2月4日 6:23:09 PM

  • 龍拳悟空極限はよ

    by 1.66.100.168 匿名 €2022年2月4日 6:22:55 PM

  • チート使って3000イベクリアしてたやつ
    BANされた形跡なしだが?

    by 14.9.132.64 匿名 €2022年2月4日 6:21:25 PM

  • 読んでもらうために必死で草

    by 106.180.26.181 匿名 €2022年2月4日 6:20:56 PM

  • 残念ながら、技ゴッドは速ゴジブル極限の復刻で極限することが確実なので、速ゴジブルが極限しないと極限できません。
    by 106.128.136.57 匿名 €2022年2月4日 6:18 PM

    ???
    トッポとディスポはキラベジが極限する前に極限しましたけど???
    頭の弱い方ですか???
    うん???
     
     
     
     
     
     
     
      

     
     
     

    by 49.98.160.220 匿名 €2022年2月4日 6:19:57 PM

  • わからんぞ
    トッポとディスポみたいなパターンもあるかもしれん

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月4日 6:19:11 PM

  • 残念ながら、技ゴッドは速ゴジブル極限の復刻で極限することが確実なので、速ゴジブルが極限しないと極限できません。

    by 106.128.136.57 匿名 €2022年2月4日 6:18:08 PM

  • 短期も長期もリーダーの超火力で吹っ飛ばしよったけど全体攻撃のブロリーに壁ベジータも入るのか やべえな

    by 60.99.51.122 匿名 €2022年2月4日 6:16:35 PM

  • 超感謝チケットまだ13枚しか配られてなくて草
    こんな量じゃ1分でゴミへと還るぞ

    by 1.72.6.37 匿名 €2022年2月4日 6:16:29 PM

  • 雌馬に負けし雄猿

    by 106.180.26.181 匿名 €2022年2月4日 6:16:28 PM

  • 技ゴッド極限してほしい
    特攻以外でも使えるようになれば7周年のベストパートナーになれる

    by 49.104.5.122 匿名 €2022年2月4日 6:14:55 PM

  • こいつ入ってないのおかしない?
    超トランクスと一緒の形態やろ?

    by 36.11.228.27 匿名 €2022年2月4日 6:14:52 PM

  • 下手にatkdefのサポーター入れるよりも、虹気玉変換入れた方がパーティの操作性良くなって総合力上がるわ。

    by 106.128.136.57 匿名 €2022年2月4日 6:12:13 PM

  • 今回の200%のお陰で株上げたキャラめっちゃ多いな
    まさか4周年悟空が日の目を浴びるとは思わんかったわ

    by 153.252.155.1 匿名 €2022年2月4日 6:10:53 PM

  • そもそもリーダーが超2超3持ってないんだから、6体染めしなきゃいけない高難易度じゃ使えないし別に死んではないだろ

    by 1.79.87.197 匿名 €2022年2月4日 6:10:39 PM

  • なんでこっちもかめはめ波カテゴリなんだろ

    by 180.59.99.129 匿名 €2022年2月4日 6:10:22 PM

  • GTコンビマジで強くなったな

    by 27.85.207.212 匿名 €2022年2月4日 6:08:40 PM

  • ロゼだけでも良いから誤周年を救ってあげてくれ

    by 1.75.0.237 匿名 €2022年2月4日 6:08:40 PM

  • ゴジータ4の方を凸らせたけども、リーダーはこっちの方が使ってみて強い気がする。変身後、アクティブ後の確定追撃がレッドゾーンでは結構大きい。

    by 150.246.176.211 匿名 €2022年2月4日 6:08:23 PM

  • やっぱGT悟空だわ
    7周年に気玉取らせてぶっ放せば終わりなんだから、気玉変換が最重要

    by 106.146.84.78 匿名 €2022年2月4日 6:07:14 PM

  • 超2,超3カテゴリ死んだな

    by 203.168.114.28 匿名 €2022年2月4日 6:06:45 PM

  • 上位3位は一生更新されないランキングキター

    by 111.64.186.136 匿名 €2022年2月4日 6:05:53 PM

  • 技ゴジータってほんとに7周年のおかげで強くなったの?

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年2月4日 6:05:07 PM

  • ビンボロイドは撤退してくれ

    by 126.234.20.75 匿名 €2022年2月4日 6:01:41 PM

  • 数管のア*ル舐めたい

    by 49.97.102.2 匿名 €2022年2月4日 6:01:32 PM

  • あ、分かったわ
    これ多分過去30日間の売り上げで決まってるんだね?

    by 49.97.102.2 匿名 €2022年2月4日 6:01:20 PM

  • 流石にここでセルラン話はやめてくださいよ…

    by 111.239.183.7 匿名 €2022年2月4日 6:00:58 PM

  • セルランの話は向こうでするんだぞ?

    by 49.97.102.2 匿名 €2022年2月4日 6:00:45 PM

  • 七夕までまっちょれ、必ず交換してやる

    by 126.194.84.86 匿名 €2022年2月4日 5:59:26 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム