数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【筆頭戦士の真価】超サイヤ人2孫悟飯(青年期)の考察 ※極限Z覚醒

time 2021/07/22

【筆頭戦士の真価】超サイヤ人2孫悟飯(青年期)の考察 ※極限Z覚醒

【筆頭戦士の真価】超サイヤ人2孫悟飯(青年期)の考察です。

 

リーダー評価:4.5/10.0点

サブ評価:7.9/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
行動前 行動後
補正無し 356312 14709 22063
70%サンド 855149 35301 52951
100%サンド 106万 44126 66189
120%サンド 121万 50009 75014
130%サンド 128万 52951 79427
150%サンド 142万 58835 88252
170%サンド 156万 64718 97077
気玉リー
ダーサンド
609万

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超体
コスト 40
HP 11695
ATK 11268
DEF 5690
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.45倍
必殺技
『超かめはめ波』
必殺倍率
5.80倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…1ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算)

 

 

【スキル】

リーダースキル
全属性の気力+3、HPとATKとDEF60%UP
パッシブスキル
『燃える士気』
自身のATKとDEF100%UP
味方全員の気力+2、ATKとDEF35%UP
バトル中自身が3回必殺技を発動するとそのターン以降、中確率で会心が発動、中確率で敵の攻撃を回避
アクティブスキル
なし
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
金色の戦士 Lv.1 気力+1,敵全体DEF5%down
Lv.10 気力+1,敵全体DEF10%down
戦闘民族サイヤ人 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
驚異的なスピード Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF5%up
かめはめ波 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up
Z戦士 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up

 

 

【カテゴリ】

かめはめ波 混血サイヤ人
魔人ブウ編 超サイヤ人2
孫悟空の系譜 兄弟の絆
正義の味方

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【継承されし使命】
超サイヤ人2孫悟飯(青年期)


【筆頭戦士の真価】
超サイヤ人2孫悟飯(青年期)
必要メダル
HERO絶滅計画悟飯
7枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 915万
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは足し算形式で135%up補正、更に行動後はDEF50%upが掛け算となってDEF253%up相当です。

②中確率の発生確率は30%です。

 

 

【概評】

【継承されし使命】超サイヤ人2孫悟飯(青年期)を週末の制限イベントのメダルでドッカン覚醒させた姿です。

『極限Z覚醒』が実装されています。攻略は↓

 

『無難に地力の高い高範囲サポーター』という、取り敢えず突っ込んでおけば確実に仕事をしてくれる汎用性を持ったキャラクターです。

『DEF253%upで気力・ATK・DEFをまとめて補助してくれるサポーター』という時点で、ここだけ見ても無難に使えるだろうというのは良く分かるでしょう。

汎用条件の一例として、『かめはめ波』リーダーのLR【目覚める真の力】超サイヤ人孫悟飯(少年期)と並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

このように、虹なら『ATK200万・DEF16万の高倍率サポーター』という立ち位置になります。

サイヤ人汎用リンク条件下なのでこれが『最低限』だと思っておけばよく、非常に無難に使って行けるのが良く分かるでしょう。『破壊神集結』なんかでも、アイテム1個使えば通常攻撃は何とか防ぎ切れるレベルです。

 

ちょっと長めのイベントであれば『30%会心・30%回避』で付加価値を上乗せ出来ますし、どこで切っても『3枠目で無難に回せる優等生サポーター』という感じでしょう。

 

ただ、守りは現環境の最前線クラスと言う程ではないので、あくまで『優等生』くらいの枠組みに留まるレベルではあります。

必殺を撃つだけでDEF16万は確かに優秀ですが、これは短期決戦型の最難関イベントであれば完全にアイテム前提という水準ではあるし、『GT悟空伝』という最新の長期戦型イベントを想定しても、ノーアイテムで戦うには微妙に足りない水準です。

 

破壊神や極限バトロはまあ仕方ないにしても、ノーアイテムで戦うターンも多いGT悟空伝で黄金大猿以降のラウンドをノーアイテムで防ぎ切れないのはちょっとシンドい所です。

まあ悟空伝はあくまで一例に過ぎませんが、要するに『抜きん出て強力な武器がある』とか『インフレ耐性がある』とかそういう要素が無いので、今は無難に使えるけどちょっと先の未来ではどうなっているかも分からない、という感じではあります。

 

サイヤ人に最重要とも言える臨戦態勢リンクも無いので基本は3番手固定、こうなると『3回必殺』による30%回避&会心を獲得するターンも後ろ倒しになるし、無難に強くはあるけれど差別化点に乏しい印象は否めません。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
行動前 行動後
補正無し 580940 26600 39899
70%サンド 139万 63839 95759
100%サンド 174万 79799 119698
120%サンド 197万 90439 135658
130%サンド 209万 95759 143638
150%サンド 232万 106399 159598
170%サンド 255万 117038 175558
気玉リー
ダーサンド
993万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
行動前 行動後
補正無し 441257 19879 29818
70%サンド 105万 47709 71563
100%サンド 132万 59636 89454
120%サンド 150万 67587 101381
130%サンド 158万 71563 107345
150%サンド 176万 79515 119272
170%サンド 194万 87466 131199
気玉リー
ダーサンド
754万

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。汎用サポーターなので、サポートが欲しいカテゴリがあれば、という感じでしょう。

スキルは『連続攻撃』を優先したいです。DEF上昇の重ね掛けで堅くなるし、火力もそれなりではあるので…。

ただ、このレベルなら『回避全振り』という手もなくはないでしょう。最近は敵火力インフレも激しいので多少のDEFは焼け石に水ですし、そこは好みで…。

個人的には連撃全振り、残り回避です。

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+ or 回避+

『銀』推奨…回避+

『金』推奨…回避+ or DEF&回避

 

連撃を伸ばすのが無難…ではありますが、貴重な連撃玉を入れる程かと言われると微妙な所もあるので、回避+くらいでお茶を濁すのも良いでしょう。

DEF+と合わせて、省エネで守りを固める方向にもっていきたいです。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【目覚める真の力】超サイヤ人孫悟飯(少年期)

相性とか特に考えず、『汎用サポーター』としてどこにでも突っ込めるのがこの悟飯の良い所です。

例えば『かめはめ波』に突っ込めばリーダーともATK35%up,気力+1にはなるし、ここからサポートがあれば大抵のキャラは機能します。

 

【凄烈な怒号】超サイヤ人孫悟空

リンク的には『Z戦士持ち』のサイヤ人と相性が良く、この悟空とならATK60%up,DEF5%up,気力+3にはなります。

ただ、同リンク持ちのキャラは限られているので現実的な並びじゃないし、基本はリンクなんて二の次です。適当に回しても仕事はしてくれますし。

 

LR【奇跡を呼ぶ大激闘】超サイヤ人孫悟飯(青年期)&超サイヤ人孫悟天(幼年期)

極限で気力サポートを獲得したので、気力が弱点のキャラやLRキャラなどとの相性は更に一段良くなりました。

そういう意味ではどこに突っ込んでも一定以上の仕事はしてくれます。

 

【老界王神は使うべき?】

サポーターが欲しいカテゴリがあるなら、という所です。

技上げ素材は14枚必要なので、優先度は若干低めでしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

突き抜けて強力な武器を持っている訳ではありませんが、アイテム1個で最難関イベントでも『3枠目サポーター』として無難に働ける、当たりの部類のキャラクターとはなったでしょう。

いかにもインフレ耐性は低めな性能ではありますが、取り敢えず現環境ではどこでも無難に使えるサポーターです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • まあこの極限に関しては強すぎると絶滅計画Zエリアの難易度が崩壊するからとかあるかもしれないけどもねぇ…

    by 126.182.11.169 匿名 €2023年11月13日 4:27:03 PM

  • 青年悟飯の極限ゴミクズ多すぎ
    フェス限、通常、イベ産、天下一全部滑ってるとかなんか青年悟飯に恨みあんの?

    by 121.87.175.24 匿名 €2023年10月2日 6:43:32 AM

  • まぁ一瞬で死んだね
    レッドゾーンブロリーの最終ラウンドアイテム込みで12万ダメージ
    話にならん

    by 119.230.151.126 匿名 €2023年9月2日 1:14:39 AM

  • こいつのステッカーめっちゃかっこいい!

    by 125.194.55.92 匿名 €2022年3月14日 8:12:36 PM

  • サポートでよく使ってるわ

    by 221.12.233.125 匿名 €2022年2月28日 4:28:24 PM

  • 強襲もう1回ドッカン覚醒してZエリアで覚醒とか来ねえかな
    あとは初期天下一キャラとかも極限してくれたらなあと

    by 14.8.148.32 匿名 €2021年7月24日 1:23:32 AM

  • 散々足引っ張って今更極限されてもな

    by 126.242.149.73 匿名 €2021年7月23日 4:57:15 PM

  • 最終的にはエリアでハッチヒャックとウイスも極限するのかな…

    by 180.28.96.62 匿名 €2021年7月23日 4:13:25 PM

  • 絶滅エリアキャラも終わったし、物語メダルで覚醒するガシャキャラとかさくっと極限してってほしいわ

    体ケフラとか知ヒットみたいなのとか

    by 126.158.23.182 匿名 €2021年7月22日 6:37 PM

    俺も終わったと思ってたけど、サバイバル編のピッコロがいたわ

    by 124.140.41.134 匿名 €2021年7月23日 10:06:27 AM

  • by 60.112.149.211 匿名 €2021年7月23日 12:30 AM

    強いには強いけど、悟空どれか抜いて速悟飯入れた方がいいんじゃない?

    by 180.60.142.140 匿名 €2021年7月23日 9:30:36 AM

  • こういう性能のキャラ好き

    by 49.106.186.170 匿名 €2021年7月23日 6:28:56 AM

  • まあジャネは配置場所で条件取るから・・・
    でもあれ公開直後に+1から2に修正されたんだっけか

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年7月23日 5:55:58 AM

  • ほんとに今更だけどジャネンバ気力毎ターン+2ならゴクフリも+2でよくないか

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年7月23日 4:16:13 AM

  • ATKとDEF58%サポートで良かったやろ(ハナホジ)

    by 220.221.220.108 匿名 €2021年7月23日 3:34:04 AM

  • 良いなどっちも持ってないから羨ましい

    by 60.147.245.21 匿名 €2021年7月23日 3:00:42 AM

  • 夜中に引くの最高やわ

    by 119.224.168.248 匿名 €2021年7月23日 2:38:06 AM

  • 新キャラの要素が数字の大きさとかダメカ反撃だけだとやっぱ飽きるわ
    昔のソシャゲみたい
    コンボとか無いからパズルゲーである意味がないし

    by 49.98.15.79 匿名 €2021年7月23日 2:00:59 AM

  • 人がされて嫌なことをする
    末路やいかにwwww

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年7月23日 1:57:28 AM

  • by 106.129.111.161 匿名 €2021年7月23日 1:15 AM

    ジャネンバいたら楽勝だわ

    by 106.128.106.35 匿名 €2021年7月23日 1:54:16 AM

  • 劇BOSSパこれでいい?

    by 106.129.111.161 匿名 €2021年7月23日 1:15:18 AM

  • おいおい誰かわすれてないか?
    白目してるのもきついんだぞw

    by 106.128.21.144 匿名 €2021年7月23日 1:11:49 AM

  • まあ強くてもバトロもミッションもないけどね、1と3はあってどうして2だけハブるのか

    by 180.198.202.18 匿名 €2021年7月23日 1:11:04 AM

  • なぜ笑うんだい?あの画像は彼の手持ちでのベストメンバーじゃないか

    by 92.203.77.31 匿名 €2021年7月23日 1:08:47 AM

  • 強くなったと言いながら何でベストメンバーの画像貼らんのや

    by 126.254.121.115 匿名 €2021年7月23日 12:59:41 AM

  • リーダーの変身魔ベジ強いし超2も全然趣味じゃなくなってきたな
    復活戦士からアル飯拾ってこれるし

    by 60.112.149.211 匿名 €2021年7月23日 12:30:40 AM

  • ヨコオタロウは可愛くないおっさんだけどな、あの見た目でよくあんな婦女子受けする話作れるわ

    by 49.106.217.237 匿名 €2021年7月23日 12:24:40 AM

  • ドッカン覚醒すら来てなかった頃はリーダーとして愛用してたな……

    by 121.80.136.99 匿名 €2021年7月23日 12:18:19 AM

  • この悟飯ちゃん、愛着あるから極限嬉しいな

    by 49.98.16.226 匿名 €2021年7月22日 11:41:45 PM

  • ヨコオタロウも可愛いからセーフ

    by 126.81.210.200 匿名 €2021年7月22日 11:39:29 PM

  • エミールなのか
    エミールを被ったヨコオタロウなのか
    それが問題だ

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年7月22日 11:29:57 PM

  • これは自分の中ではブロリー2作目は2じゃない認識なのでパラレルだと思います。
    エリア技2悟空も元絵はセル編だから同じようなもんだと思います。

    by 126.12.115.103 匿名 €2021年7月22日 11:13:53 PM

  • 元絵これだったはず
    原作ではこの格好のSS2はない、天下一でグレサイスーツ着て変身したのが初だし

    by 126.109.122.71 匿名 €2021年7月22日 11:00:15 PM

  • 癒し画像貼るとか珍しいじゃねぇか。反省したのか?(ニーアプレイ済み並感

    by 49.98.75.240 匿名 €2021年7月22日 10:56:14 PM

  • エミールはニーアの癒やし、てかまた荒らしてるのか

    by 49.106.217.226 匿名 €2021年7月22日 10:42:57 PM

  • エミールかわよ。

    by 126.81.210.200 匿名 €2021年7月22日 10:32:55 PM

  • そいつ多分キモイから貼ったんだろうけど
    元のゲームだとめっちゃ性格良くていい子だよそいつ

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年7月22日 10:32:10 PM

  • キジマ準特等に似てる

    by 1.75.229.49 匿名 €2021年7月22日 10:21:18 PM

  • by 126.182.84.69 匿名 €2021年7月22日 9:57 PM

    お前がどうでもいい、しょーもない画像を貼り付けることだろ?

    by 14.12.0.99 匿名 €2021年7月22日 10:08:06 PM

  • 元絵はブロリー映画2作目

    by 103.209.119.223 匿名 €2021年7月22日 10:01:02 PM

  • よゆうだったわ

    by 126.182.84.69 匿名 €2021年7月22日 9:57:57 PM

  • かめはめ波にサポート入れて遊ぶ時くらいやな、それもイベント悟空の方が臨戦持ちで使いやすいけど

    by 49.106.217.226 匿名 €2021年7月22日 9:56:09 PM

  • これは確か元絵あるぞ

    by 49.106.217.226 匿名 €2021年7月22日 9:54:42 PM

  • 原作でこの姿の超サイヤ人2あったか?

    by 49.98.46.94 匿名 €2021年7月22日 9:53:59 PM

  • 超2のサポート枠に入れるかな?
    超2悟空達の誰かと一緒に入れて

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年7月22日 9:48:33 PM

  • まあ層の薄い超2や正義の味方あたりでは需要があるのではないかと思う
    それ以外だと層が厚すぎてこのくらいなら代わり幾らでも居るって話になるかと

    by 106.73.208.33 匿名 €2021年7月22日 9:46:32 PM

  • サポート係ならハイスクール飯のが強いなぁ

    by 106.128.26.21 匿名 €2021年7月22日 9:40:09 PM

  • 超3カテゴリももうちょい充実させてくれんかなあ
    最近極限した2人入ってもまだ弱いわ

    by 58.80.72.49 匿名 €2021年7月22日 9:35:08 PM

  • 弱くはないけど
    どこで使うかと聞かれたらよくわからん

    by 117.108.13.31 匿名 €2021年7月22日 9:33:49 PM

  • 地味にSS2パが実戦級になってきた

    by 222.7.105.9 匿名 €2021年7月22日 9:32:54 PM

  • イラスト好きだったしステッカー映えするしとりあえず3枠目に突っ込める程度には強くなったから良き。

    by 118.159.0.6 匿名 €2021年7月22日 9:18:15 PM

  • メタルリルドといいこいつらといい待たされた挙げ句そこそこの性能に収まるやつ多すぎ、シェイプブウやハイスクール飯やカリケルみたいにドッカン覚醒でぶっ壊れるやつもいるのに

    by 49.106.217.226 匿名 €2021年7月22日 9:17:42 PM

  • 遠藤航がミドルシュート決めそう

    by 126.209.26.49 匿名 €2021年7月22日 9:02:27 PM

  • もうちょい上の性能期待していただけにショックだなぁ‥

    by 27.141.254.246 匿名 €2021年7月22日 8:48:20 PM

  • 4年やってて未だ一体も持ってない

    by 182.251.196.142 匿名 €2021年7月22日 8:39:07 PM

  • ドラえもん草w

    by 116.83.122.152 匿名 €2021年7月22日 8:34:18 PM

  • 一回も回避されないとか2ターン全回避もあるから運だな

    by 126.36.37.68 匿名 €2021年7月22日 8:22:27 PM

  • ゴジジャネ童貞か…呼んだ???

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月22日 8:11:47 PM

  • ジャネンバ当たったけど
    超激戦回避されまくりでクッソイライラするわ
    超高確率回避やろあれ

    by 1.75.10.9 匿名 €2021年7月22日 8:11:12 PM

  • by 49.97.104.44 匿名 €2021年7月22日 7:59 PM
    本人は受けてると思ってんだからほっとけ

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年7月22日 8:08:41 PM

  • おこランは草w言うから違う

    by 219.100.37.245 匿名 €2021年7月22日 8:08:09 PM

  • まさかと思うけど、ゴジータ童貞ジャネンバ童貞の雑魚はこのコメ欄におらんよな?

    by 106.128.139.128 匿名 €2021年7月22日 8:03:34 PM

  • それイワンキャじゃなくて頭おこランだぞ

    by 49.106.217.226 匿名 €2021年7月22日 8:03:00 PM

  • エッロ、抜いた

    by 126.81.210.200 匿名 €2021年7月22日 8:01:12 PM

  • レジェンズにスーパーアーヴ実装されたから夏の大型wフェスはスパウヴとスパベビになりそうだな
    それと運営の対応来ないとずっと気絶してなきゃイカンの可哀想

    by 106.128.25.110 匿名 €2021年7月22日 7:33 PM
    一番可哀想なのは息子がネットでうんこ貼って通報された事実を知るお前の母親だよイワンキャ

    by 49.97.110.30 匿名 €2021年7月22日 8:01:11 PM

  • ベビーのフェス限は来るかもね

    by 115.38.84.252 匿名 €2021年7月22日 7:59:54 PM

  • by 106.128.151.50
    しつこいし滑ってると気付け

    by 49.97.104.44 匿名 €2021年7月22日 7:59:35 PM

  • この悟飯でも優等生レベルか
    ちょっと前までは格の違うサポートのみならず自身は常に攻防135%UP、おまけに気力も常時+2、ヤバいです!
    みたいな感じだったろうに、インフレしとるなぁ

    by 153.194.101.1 匿名 €2021年7月22日 7:53:25 PM

  • 修正版気絶ゴジータばっか貼られて元の画像貼って貰えないのカワイソス

    by 153.196.128.15 匿名 €2021年7月22日 7:50:23 PM

  • 頭おこランチしつこい!お座り!

    by 49.106.217.226 匿名 €2021年7月22日 7:40:05 PM

  • レジェンズにスーパーアーヴ実装されたから夏の大型wフェスはスパウヴとスパベビになりそうだな
    それと運営の対応来ないとずっと気絶してなきゃイカンの可哀想

    by 106.128.25.110 匿名 €2021年7月22日 7:33:12 PM

  • 巨大化バトロ未クリア向けに
    大猿化するフェス限ベビーとかあるかもね

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年7月22日 7:30:31 PM

  • や○にきとかいうゴミ貼るな

    by 49.97.94.248 匿名 €2021年7月22日 7:28:01 PM

  • 管理人殿が新動画でも来月ベビー発言出てきたほい

    by 110.132.102.201 匿名 €2021年7月22日 7:24:37 PM

  • ステッカーオーラゆらゆらしてて好き
    だがなぜ青い

    by 182.251.115.202 匿名 €2021年7月22日 7:14:46 PM

  • このレベルで微妙扱いなんだからほんとインフレが進んだなあ

    by 133.202.83.211 匿名 €2021年7月22日 7:08:36 PM

  • どこが優遇だよ。

    by 126.81.210.200 匿名 €2021年7月22日 7:08:03 PM

  • ゴジジャネの無効化問題、今朝公式からの問い合わせの返事来たけど
    現在詳細を確認中だから待ってくれとのこと
    まあ4連休中だから時間かかりそうだけど、気長に待つわ

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年7月22日 7:07:58 PM

  • ぶっちゃけ期待はずれ

    by 49.96.23.5 匿名 €2021年7月22日 7:02:50 PM

  • 管理人以上の優遇見つけた
    https://youtube.com/channel/UCVtKfRpstNesgSFHOY0hK5A

    by 1.79.88.73 匿名 €2021年7月22日 6:57:06 PM

  • 仮に大幅無限上昇あったとしてもある程度使えると言われるほどインフレしてて恐怖を感じる

    by 106.128.148.73 匿名 €2021年7月22日 6:49:50 PM

  • by 126.158.23.182 匿名 €2021年7月22日 6:37 PM
    ウイスとハッチヒャックを忘れてるぜ!

    by 61.87.59.145 匿名 €2021年7月22日 6:45:37 PM

  • 絶滅エリアキャラも終わったし、物語メダルで覚醒するガシャキャラとかさくっと極限してってほしいわ

    体ケフラとか知ヒットみたいなのとか

    by 126.158.23.182 匿名 €2021年7月22日 6:37:02 PM

  • 飯天のいい気力サポ要員やん
    いると居ないじゃ雲泥の差よ

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年7月22日 6:36:11 PM

  • GT悟空とGTウーブが基準になると思ったのに、悟飯もベジータも性能それなりで残念だった

    by 49.129.242.150 匿名 €2021年7月22日 6:33:42 PM

  • サポートギャリック親子とかも今は全く使う所なくなったしな、リーダースキルは変わらんのに中身インフレしすぎだろ

    by 49.106.217.226 匿名 €2021年7月22日 6:32:18 PM

  • 今ではそこそこ程度だけど2020年以前だったら通常ガシャ産最強クラスのバケモンだった

    by 106.128.186.218 匿名 €2021年7月22日 6:30:39 PM

  • やっぱ善ブウ以外はどっかでスタメンなれるようなキャラじゃないのがきついねー
    強いて言えば超2悟空が超2でスタメン争いまだ出来るかなーってくらい

    by 14.8.148.32 匿名 €2021年7月22日 6:29:14 PM

  • 元々はあの技ベジットを抑えて最高倍率の全属性の35%サポーターってことで注目はしてたの懐かしい
    今年は40%以上のサポートができる強キャラがバンバン出てきてるわけで、こいつもせめてサポート40%になってほしかったな
    あんま変わらんと思うけど

    by 211.14.243.144 匿名 €2021年7月22日 6:25:53 PM

  • ステッカー貼ったら中々いい感じ

    by 49.97.20.46 匿名 €2021年7月22日 6:24:44 PM

  • サポート倍率据え置きだからな、さすがに気力はついたが

    ブウ編混血はハイスクールいるからかめはめ波で使うくらいか

    by 49.106.217.226 匿名 €2021年7月22日 6:22:57 PM

  • 意味ないよ

    by 106.128.149.215 匿名 €2021年7月22日 6:21:02 PM

  • やっぱ超サイヤ人2の悟飯ってロクな性能のやつがいないな

    by 14.8.19.66 匿名 €2021年7月22日 6:17:39 PM

  • 技上げ、物語イベント周回ってかいてあるけど超2ご飯ドロップするところあったっけ??

    by 133.106.244.14 匿名 €2021年7月22日 6:11:51 PM

  • こいつでも力ゴジータブルーと0.1しか違わない事実に爆笑する

    by 1.75.218.105 匿名 €2021年7月22日 6:11:34 PM

  • 大幅無限上昇だったらある程度良かったかも

    by 126.157.175.50 匿名 €2021年7月22日 6:07:20 PM

  • アル飯見習って大幅無限上昇になれ

    by 182.170.236.79 匿名 €2021年7月22日 6:02:04 PM

  • 所詮は絶滅エリア産

    by 1.72.5.133 匿名 €2021年7月22日 6:00:58 PM

  • 暑いわ

    by 119.239.67.130 匿名 €2021年7月22日 6:00:46 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム