数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

LR【奇跡を呼ぶ大激闘】超サイヤ人孫悟飯(青年期)&超サイヤ人孫悟天(幼年期)の考察 ※2019/7/2改定

time 2019/07/02

LR【奇跡を呼ぶ大激闘】超サイヤ人孫悟飯(青年期)&超サイヤ人孫悟天(幼年期)の考察 ※2019/7/2改定

LR【奇跡を呼ぶ大激闘】超サイヤ人孫悟飯(青年期)&超サイヤ人孫悟天(幼年期)の考察です。

リーダー評価:9.5/10.0点

サブ評価:9.5/10.0点

 

理論上最高ATK

 

最高ATK(パターン別)

 

216%up
(攻撃10回)
(必殺追撃)

89%up
(攻撃2回)
(通常追撃)

89%up
(攻撃2回)
(必殺追撃)

補正無し

184

810704

108万

70%サンド

398

174

233

100%サンド

490

215

287

120%サンド

551

241

323

130%サンド

581

255

341

150%サンド

642

282

377

170%サンド

703

308

413

気玉リーダーサンド

2489

1092

1461

 

理論上最高DEF

 

最高DEF(パターン別)

 

攻撃2回

(89%up)

攻撃4回

(121%up)

攻撃10回

(216%up)

補正無し

19665

22942

32775

70%サンド

47196

55062

78660

100%サンド

58995

68827

98325

120%サンド

66861

78004

111435

130%サンド

70794

82593

117990

150%サンド

78660

91770

131100

170%サンド

86526

100947

144210

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

LR(レジェンド・レア)

属性

超技

コスト

77

HP

16900

ATK

16125

DEF

9019

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

2.00

必殺技倍率

6.20(超極大レベル20)

4.75(極大レベル20)

必殺・超必殺追加効果…

1ターンATK大幅上昇(必殺倍率+0.50)

 

 

【スキル】

 

リーダースキル

『兄弟の絆』カテゴリの気力+4,ATK170%up,HP,DEF150%up
または『孫悟空の系譜』カテゴリの気力+3,ATK170%up,HP,DEF130%up

パッシブスキル
『めちゃくちゃステキな奇蹟の技』

自身のATK,DEF58%up
必ず追加攻撃し中確率で必殺技に変化
攻撃するたびに気力+1,ATK,DEF10%up(最大で+5,+100%)
暴走無効

アクティブスキル

『親子三大かめはめ波』

【条件】

戦闘開始から3ターン経過後、HP59%以下で敵が1体のとき

【効果】

一時的にATKが超大幅上昇し、相手に究極ダメージを与える

リンクスキル一覧

孫一族

DEF15%up

超サイヤ人

ATK10%up

金色の戦士

気力+1

DEF2000

かめはめ波

必殺時ATK+2500

バーニングファイト

ATK15%up

暴走無効

超激戦

ATK15%up

伝説の力

必殺時ATK+5000

 

 

【カテゴリ】

 兄弟の絆

 孫悟空の系譜

 混血サイヤ人

 劇場版HERO

 コンビネーション

 フルパワー

 魔人ブウ編

 超サイヤ人

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 【偉大な父の息子たち】
孫悟飯(青年期)&孫悟天(幼年期)

【最強を継ぐ兄弟】
超サイヤ人孫悟飯(青年期)&超サイヤ人孫悟天(幼年期)

 LR【奇跡を呼ぶ大激闘】
超サイヤ人孫悟飯(青年期)&超サイヤ人孫悟天(幼年期)

主な必殺レベル上げの手段

老界王神カード

 

 

 

 

 

【概評】

条件によって激しくATK値、DEF値がブレるので、3パターンを代表例として掲載しています。

『必ず追撃する』キャラクターなので、ATK値は『追撃』のATK値を足し合わせたものを掲載しています。

 

『アクティブスキル』はおおよそ超必殺技と同等程度の威力と捉えておけば実戦では問題無いでしょう。

※参考・【ドッカンバトル】『アクティブスキル』について。ボイス・効果・スキル持ちキャラ一覧など

 

必殺・追撃・アクティブスキルによる怒涛の連続攻撃で、ゲーム最強格の超パワーを発揮するキャラクターです。

 

パッシブ倍率・追撃の種類などが条件によってブレまくるので一概にその強さを語るのは難しいですが、一例として『被り無し解放・170%サンド・フルリンク』という条件でATK値を見てみましょう。

 

 

『最初が58%upとかショボ…』と思いがちですが、この悟飯&悟天は『確定追撃』持ちであり、しかも追加効果の『1ターンATK大幅上昇』が追撃にしっかり乗って来るので、追撃込みの火力は初期状態でも相当なモノになります。

 

しかも『58%up』と『10%up(最大100%up)』はそれぞれ掛け算となるので、上昇率は以下のように見た目以上に高くなります。

※参考・【ドッカンバトル】パッシブスキルの計算タイミングについて。足し算・掛け算になるもの分類

 

☆『掛け算』形式によるATK,DEF上昇倍率

攻撃回数ATK,DEF上昇倍率
2回89%up
4回121%up
6回152%up
8回184%up
10回216%up

 

とにかく条件次第な部分があるので、これは実際に見てみた方が分かりやすいでしょう。

下の動画の方でも、序盤からATK200万、それが300万・400万とグングン伸びていく様子が見て取れ、これに『アクティブスキル』の上乗せがあると考えれば、フェス限LRに相応しいだけの火力であることは疑いようもないでしょう。

 

守りについても、ステータス値の暴力と掛け算形式の倍率上昇によって見た目以上の守りを展開可能です。

 

初登場時は58%upではありますが、1度行動すれば確定追撃&掛け算で89%upに引き上げられ、更に『孫一族』の発動まで狙えれば、1ターン目から『DEF118%up』相当の防御性能となります。

 

自身をリーダー・フレンド編成(DEF150%サンド)の被り無し解放でも、1ターン目の行動後はDEF8.3万、孫一族まで入ればDEF9.6万です。

この後は登場する度にひたすら上がって行くだけですから、こちらも十分な水準にはあると言えます。

 

そしてリーダースキルも、非常に高範囲のWカテゴリリーダーということで、非常に汎用性の高いリーダーです。

 

ゲームNo.2大規模カテゴリである『孫悟空の系譜』に加え、『兄弟の絆』カテゴリもカード枚数160枚を超えるカテゴリですから、『高倍率下で従えられるカードの枚数』という意味ではゲーム最強であるとも言えます。

※参考・【ドッカンバトル】『孫悟空の系譜』カテゴリについて。主要キャラ・デッキ編成など

 

自身も8つものカテゴリに所属しているため、豊富なサブメンバーから特定カテゴリのキャラを選抜してあげれば、『混血サイヤ人』や『劇場版HERO』デッキを構築することも可能であり、個としてだけでリーダーとしても十分な価値を備えているでしょう。

  

『周年』以外で実装された初のフェス限LRという、一つドッカンバトルの歴史の転換点になる存在ですが、このカードの存在感はそれに十分足るものでしょう。

『奇蹟のビッグ・ファイト』の歌詞を頂くパッシブ名が示す通り、はちゃめちゃイカしためちゃくちゃ素敵な奇蹟の技で、常識破りのパワーを見せてくれるキャラクターです。

 

しかし、誰の目にも付く弱点として、『気力リンクの弱さ』というのは明らかにあるでしょう。

 

何せこの悟飯&悟天が持っている気力リンクは『金色の戦士』のみです。

ガシャ産SSRの超サイヤ人で、『気力+2』以上の気力リンクを持っていないキャラクターというのも覚えがなく、ここだけ見ると何年前のキャラクターだよ、という水準です。

 

勿論、この悟飯&悟天をリーダー・フレンドにすれば『気力+8』からスタートしますし、次の顔出し時はパッシブによって『気力+10』スタートは出来るので、壊滅的に気力が弱いと言う程ではありませんが、ガシャ産LRキャラクターとしては強いと言える水準では無いでしょう。

 

特に『兄弟の絆』以外のカテゴリでサブ運用する際は、リーダースキルの気力補正は『+3』が通常となるハズなのでこの弱点はより顕著になり、苦労することは目に見えています。

 

仮に自分の気力が大丈夫だとしても、2番目なんかに置いてしまうと気力リンクを一気にぶった切ってしまう恐れもあり、色々な意味で『気力』は結構気にしなくてはいけないキャラクターです。

 

これまでの『フェス限LR』はリンクも非常に汎用的で、順番を自由に弄って自分で気玉をしっかり取れればそれで完結出来た側面が強かったですが、このカードは通常ガシャ産LRのように、他のキャラによるサポートを要する側面がやや強めです。

 

とは言え、【激情のかめはめ波】超サイヤ人孫悟天(幼年期)のように入手しやすくて強力なパートナーも存在しますし、然るべき運用をしてあげれば、その強さは存分に発揮出来るでしょう。

 

【使用動画】

熱闘悟空伝』で1凸の悟飯&悟天をフレンド乞食して、疑似『孫悟空の系譜』カテゴリで使用しています。

ターンを追う毎にグングンと強くなり、やはり長期戦での強さは特筆すべきレベルでしょう。

最終的にはサポート抜きで『ATK450万+追撃ATK100万』&『DEF15万』とか出してるのでとんでもない強さになっていますが、序盤からでも十分な実力は発揮しています。2度目の顔出し時点で、既に『ATK320万+追撃ATK80万』&『孫一族でDEF10万(行動後は12万)』になっていますから

 

弱点である気力も、実際この戦闘中では11回の攻撃チャンスの中、10回は『気力18以上』を達成しており、『超必殺技発動率』という意味では90%以上です。

やはり多少ターンが経てばパッシブ補正のおかげで非常に超必殺技を撃ちやすく、極限悟天なんかと組むと気玉も非常に安定するので、強力なキャラクターである点は疑いようも無いでしょう。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択)

 

216%up
(攻撃10回)
(必殺追撃)

89%up
(攻撃2回)
(通常追撃)

89%up
(攻撃2回)
(必殺追撃)

補正無し

252

113

156

70%サンド

557

250

345

100%サンド

688

309

426

120%サンド

775

348

480

130%サンド

819

368

507

150%サンド

906

407

561

170%サンド

993

446

615

気玉リーダーサンド

3545

1593

2196

 

 

100%解放時最高DEF

 

最高DEF(パターン別)

 

攻撃2回

(89%up)

攻撃4回

(121%up)

攻撃10回

(216%up)

補正無し

30567

35661

50945

70%サンド

73360

85587

122268

100%サンド

91701

106984

152835

120%サンド

103927

121249

173213

130%サンド

110041

128381

183402

150%サンド

122268

142646

203780

170%サンド

134494

156910

224158

 

 

被り無し解放時最高ATK

 

最高ATK(パターン別)

 

216%up
(攻撃10回)
(必殺追撃)

89%up
(攻撃2回)
(通常追撃)

89%up
(攻撃2回)
(必殺追撃)

補正無し

202

928054

125

70%サンド

442

202

274

100%サンド

544

249

337

120%サンド

613

280

379

130%サンド

647

296

401

150%サンド

715

327

443

170%サンド

784

358

485

気玉リーダーサンド

2784万

1273

1725

 

 

被り無し解放時最高DEF

 

最高DEF(パターン別)

 

攻撃2回

(89%up)

攻撃4回

(121%up)

攻撃10回

(216%up)

補正無し

24025

28030

40043

70%サンド

57661

67272

96103

100%サンド

72077

84090

120129

120%サンド

81687

95302

136146

130%サンド

86492

100908

144154

150%サンド

96103

112120

160172

170%サンド

105713

123332

176189

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。適性の高さについては言うまでもありません。

スキルは何とも悩ましい所です。通常、LRキャラクターは『連続攻撃』だと気力12の必殺技になるので『会心』の方が有効度が高く、更にこの悟飯&悟天の『アクティブスキル』は会心判定があるのでこちらを圧倒的に優先…したくはありますが、『連続攻撃』を伸ばせばステータス・気力上昇の速度を高めることが出来ます。

特に気力やDEFは+1,+10%違うだけでも結構変わってくるので短期決戦ではインパクトも非常に大きく、ここは何とも悩ましいでしょう。アクティブスキルも割と発動させやすいだけに…。

『どちらかを捨てる』には勿体ない性能なので、会心・連撃半々程度が良いでしょうか。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【激情のかめはめ波】超サイヤ人孫悟天(幼年期)

リンクでATK25%up,気力+1というのも良いですが、何より気力の弱点を補強してくれる『虹気玉変換』がありがたいです。動画を見れば分かる通り、気力難の序盤からでもしっかり気力をサポートしてくれます。

カテゴリも6つも同一なので併用しやすく、この悟天自体も十分優秀なので、是非ともセットで使って行きたい存在です。

 

【熱く震える力】超サイヤ人孫悟空の考察

リンク的には『孫一族』もかなり重要なリンクです。この発動次第でDEFが1万、2万と変わってしまうので、同リンクが狙いやすい『孫悟空の系譜』『混血サイヤ人』なんかでは積極的に狙って行きましょう。

 

【命運をかけた突撃】超サイヤ人孫悟飯(青年期)

短期決戦のイベントで使うのであれば、やはり1体はサポートキャラが欲しい所です。

特にこの悟飯なんかはリンクだけでもATK40%up,DEF15%up,気力+1という相性の良さですし、他にもフェス限17号など、率いれる有力なサポートキャラは多いので、この辺をしっかり活かしてあげましょう。

 

【幻魔人が眠る身体】タピオン(ヒルデガーン)

例えばこのタピオンや、映画の悟空・ベジータ・悟飯・悟天やらを詰めてあげれば、『劇場版HERO』カテゴリ染めデッキなんかも全然構築可能です。

所属カテゴリが非常に多く、率いれるキャラクターも非常に多いだけにこのような運用が可能であり、リーダーとしての汎用性は一等高いと言えるでしょう。

 

【老界王神は使うべき?】

最高峰に使用を推奨出来ます。イベント技上げは不可能ですが、19枚の老界王神カードを入れる価値はあるでしょう。

特にリーダー不足の人にとっては、前記のような他カテゴリの代替リーダーとしての運用も可能なので、出番も多いでしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を排出対象のフェスで引き当てることになります。

気力はやや弱点ではあるものの、それを補って余りある各種性能、そして全キャラクター中でもトップクラスに汎用的なリーダースキルを持つ、100%間違いなく当たりと言えるキャラクターです。

初の『周年』以外で実装されたフェス限定LRキャラクターということで、一つ今後のドッカンフェスを占う存在でもあるでしょうか。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • カテゴリとリンクがニッチになって初動が早い分最大スペックがちょっと低い技LRベジットブルーって感じ

    by 1.75.237.40 匿名 €2020年2月18日 3:37 AM

  • 飯天ノーアイテムいける?
    報告見たことないしやってみてもできる気がしないが。
    ヘタクソには扱えないならこの性能も下なんじゃね

    by 122.131.156.245 匿名 €2020年2月18日 1:22 AM

  • やっぱモーションクソだな
    通常必殺→論外
    超必殺→ご飯が構えてるとこはいいけどその他はLRの見せられるだけ
    アクティブ→紙芝居

    by 1.75.218.45 匿名 €2020年2月16日 8:27 PM

  • by 110.11.241.161 匿名 €2020年2月16日 5:39 PM

  • え、飯天悟空伝ノーアイテムいけるよ
    下手なの?
    リダスキは置いといて個の性能劣るはあり得ん

    by 14.133.250.51 匿名 €2020年2月16日 10:22 AM

  • ゴジータベジット並みはないな。
    あの二人はリダフレで主戦場の悟空伝ノーアイテム普通にいけるがこいつにゃ無理だもん。
    リーダースキルも個の性能も劣ってる。

    by 126.199.30.216 匿名 €2020年2月16日 3:43 AM

  • こいつゴミはエアプすぎwww
    ゴジータベジット並

    by 106.180.26.57 匿名 €2020年2月15日 2:00 AM

  • by 106.154.135.12 匿名 €2020年2月11日 5:20 AM
    まじでそれ
    こいつ凸ったらバケモンだと思う
    演出は悟飯のアップ以外残念

    by 14.133.250.51 匿名 €2020年2月15日 12:38 AM

  • 必殺がカッコ悪い。必殺は論外やし超必殺はご飯が構えてるところはいいがそのあとはカード絵をずっとみせられるだけ。アクティブは紙芝居やし

    by 49.106.200.220 匿名 €2020年2月14日 9:47 PM

  • 神コロの動画見てこいつ最強とか思ってるやつはマジでアホ ベジットゴジータと比べたらこいつゴミ アクティブクソださいし

    by 116.83.93.71 匿名 €2020年2月14日 6:07 PM

  • こいつリーダーで悟空伝ノーアイテムいけるん?

    by 126.199.30.216 匿名 €2020年2月14日 3:31 PM

  • ↓多分アイテムとか火力キャラ詰めまくったらそれぞれが仕上がる前に終わるってことじゃない?
    雑魚っていうより強すぎるってことやろ
    そういう話だと逆に仕上がるまでクリア出来ない方が雑魚だって思うけど

    by 121.118.163.77 匿名 €2020年2月14日 1:41 PM

  • 悟空伝で火力が仕上がらないん?ww
    全然しあがるだろ?ww

    ただのおばかちゃんかな?wざこ乙

    by 126.224.175.49 匿名 €2020年2月14日 12:36 AM

  • 実際のところ仕上げてる途中のこいつとゴジータベジットにはどの程度差があるんやろな
    正直悟空伝ですら火力が高すぎて仕上がりきらないことあるから仕上がり後よりも途中の方が大事

    by 182.251.53.60 匿名 €2020年2月13日 12:12 PM

  • 昔のキャラが完全に使い道の無いゴミになるソシャゲ見てきたから
    十分使える事も多いドッカンバトルだと必要以上に貶されてるように見える

    by 14.10.57.0 匿名 €2020年2月13日 8:59 AM

  • 超絶最強火力のゴジータ、火力と守りのベジット
    半端な飯天

    by 126.35.192.3 匿名 €2020年2月13日 5:09 AM

  • こいつって無凸だと使い物にならない?コインで交換するか迷ってるんだけど

    by 163.221.203.160 匿名 €2020年2月12日 3:02 PM

  • 火力ゴジータ
    防御ベジット
    使いやすさご飯ごてん

    by 49.104.0.160 匿名 €2020年2月11日 9:10 AM

  • 5周年キャラと比べると使いやすくて演出以外は負けてないな

    by 60.139.0.33 匿名 €2020年2月11日 8:46 AM

  • 仕上がった後の1ターンに注目すればゴジベジが上になるが、ゴジベジが仕上がる頃には飯天はバトルを終わらせてる

    by 106.154.135.12 匿名 €2020年2月11日 5:20 AM

  • こいつATK1000万越えで会心とか出すから実質2000万普通に出す
    サポート入れると合計1700万からの会心で実質ATK3200万相当出してた

    by 14.133.227.8 匿名 €2020年2月10日 4:12 AM

  • かめはめ波カテゴリで使ってるけどぶっ壊れだわ
    2凸させたい

    by 112.68.109.11 匿名 €2020年2月9日 11:21 PM

  • 絶対にコインで交換しようと思ってたけど
    ゴジータもベジットも持ってるしべつにいっかなー

    by 126.35.231.189 匿名 €2020年2月9日 5:30 PM

  • サイヤの日か七夕ぐらいしか復刻できるガチャないだろ

    by 49.98.56.118 匿名 €2020年2月9日 8:53 AM

  • フェス限LRの強みとしては地味だけど悟飯悟天とベジータ4は大乱戦だと一番便利

    by 14.10.57.0 匿名 €2020年2月9日 5:03 AM

  • 通常必殺が手抜きの横撃ちかめはめ波なのがキツイ
    もう少しなんとかならなかったのか

    by 1.75.213.183 匿名 €2020年2月7日 6:29 PM

  • こいつ、フェスLRの中で最もスペシャリティのないキャラに成り下がったな。超4ベジータ?あいつは知らん。

    by 126.247.22.4 匿名 €2020年2月6日 11:21 PM

  • 今回のゴジータベジットは仕上がったらこいつより強いけど飯天完全に殺す性能じゃなくて良かった
    飯天は仕上がり早いしゴジータベジットよりは低いけど相変わらず高DEF火力化け物
    演出は完全に負けてるけど

    by 106.154.135.154 匿名 €2020年2月6日 7:37 AM

  • 劇場版HERO縛りをクリアしたいだけなら海外先行のブルー二人待つのも手じゃない?
    好きで超サイヤ人やかめはめ波でも積極的に使ってるなら良いと思う

    by 14.10.57.0 匿名 €2020年2月6日 5:02 AM

  • こいつ持ってないんだけど
    無凸でも悟空伝の知属性身勝手に火力出せるの?
    劇場版HERO縛りがクリアできてないから
    再録時にコイン交換するか迷い中(他のフェス限LRは全部持ってる)

    by 220.151.250.149 匿名 €2020年2月5日 11:38 PM

  • ベジットがクオリティ低い!?アニメ見返してこいバカ

    by 49.106.200.103 匿名 €2020年2月5日 5:36 PM

  • ぶっちゃけあの映画の演出苦手だったからベジットの方が好き

    by 14.10.57.0 匿名 €2020年2月5日 4:44 PM

  • by 106.172.1.102 匿名 €2020年2月4日 10:48 PM
    今回のゴシベジの魅力なんてそんなもん人それぞれだわ
    自分の物差しだけで語るなよ

    by 126.193.116.235 匿名 €2020年2月5日 11:22 AM

  • とくに新ベジットのアイコンの顔がヤバイ、目がイッてる・・・
    あとブルー変身後のキメ顔もひどい
    ゴジータ並みに力入れて作り直して欲しいわマジで
    そしたら満足して並べて使える

    by 106.172.1.102 匿名 €2020年2月4日 10:48 PM

  • by 1.72.6.43
    いや、魅力はゴジータ>ベジット>飯天でしょ
    特に今回は明らかにベジットの方が全体的にクオリティ低い

    by 106.172.1.102 匿名 €2020年2月4日 10:45 PM

  • 強いけど演出ダサい

    by 116.83.94.61 匿名 €2020年2月4日 9:08 PM

  • 魅力 ゴジータ=ベジット>飯天
    火力 ゴジータ≧ベジット>飯天
    防御 ベジット>飯天>ゴジータ
    カテ 飯天≧ゴジータ>ベジット

    って感じかな
    全部虹での評価ね

    by 1.72.6.43 匿名 €2020年2月4日 5:41 AM

  • 飯天上げたすぎて違いじゃなくて優れてる部分上げようとしてるだけになってるの草
    カテゴリの多さはごもっともだけどフュージョン悟空伝の救世主であるゴジータと比べるとカテゴリすら互角かな。
    あとかめはめ波で1枠目にこいつら置くやついないしリダスキもそんな差ない。

    by 126.247.22.4 匿名 €2020年2月4日 4:01 AM

  • 飯天ゴジベジカメハメハに入れて使ってるけど火力がやばい!
    5周年キャラと飯天の違いは1枠目に速い段階で置けるっていうのと
    リーダースキルの優秀さとカテゴリの多さじゃないかな。

    by 126.242.134.227 匿名 €2020年2月4日 2:32 AM

  • 飯天とベジットどっち交換しようかね。
    一緒に使うようなキャラでもないし。

    by 126.247.22.4 匿名 €2020年2月3日 9:36 PM

  • 体悟飯と並べたら700万+追撃
    さらにサポート乗ったら900万+追撃いったわ

    by 122.102.158.211 匿名 €2020年2月2日 10:29 PM

  • おまけにLRベジとセル気玉きつければ歯茎。最強過ぎるわホント出た当時のポタラを圧倒するレベル

    by 27.95.232.55 匿名 €2020年2月2日 4:16 AM

  • 仕上がりの早い、アタックの劣るゴジータって感じ
    でもこいつとゴジータ、ベジット を同時につめこめる、かめはめ波やばすぎる

    by 220.99.135.70 匿名 €2020年2月2日 3:10 AM

  • 俺も同じパターンだわ。交換する必要あるんだろうかこれ

    by 27.95.232.55 匿名 €2020年2月2日 2:29 AM

  • それな
    飯天再録したときに交換しようと思ったけどlrベジブルゴジブル両方引けたし無理に交換する必要ないんじゃないかと思ってしまった
    それより激怒悟空持ってないことの方が問題な気がしてきてる
    それかlr変身悟飯を2凸させるか

    by 153.135.231.193 匿名 €2020年2月1日 9:18 PM

  • こいつの長期戦火力ぶっ飛びすぎ枠完全に今回のベジットゴジータに取られてもたやんけ
    短期は飯天の方が強いと言ってもこいつに短期決戦適正ないしな

    by 60.137.15.80 匿名 €2020年2月1日 9:50 AM

  • クウラの方が安定するけどこいつの火力まじでぶっ飛びすぎ

    by 106.154.134.110 匿名 €2020年1月27日 6:31 AM

  • 魔人ブウ編バトロこいつのおかげでクリア出来たわ

    by 106.72.198.160 匿名 €2020年1月26日 4:23 PM

  • いゃ、単にこのサイトの記事更新が遅れてるだけやろ

    by 49.98.46.14 匿名 €2020年1月25日 2:11 PM

  • 5周年で再録されるかな?

    by 60.34.128.79 匿名 €2020年1月24日 6:57 PM

  • ベジットが10で飯天とクウラが9.5な時点でこのサイトの点数は意味ない。

    by 183.176.5.156 匿名 €2020年1月22日 5:47 AM

  • シンプルにできる事が9.5のクウラに劣るからでしょ。

    by 126.247.227.71 匿名 €2020年1月20日 12:33 PM

  • 評価低めで10.0じゃなく9.5なのは自分の気力は良くても他のキャラの気力を制限してしまうからなのかな
    俺も使っててちょっと気になったところではあるけど

    by 1.75.237.75 匿名 €2020年1月20日 4:12 AM

  • こいつ気力のせいで微妙かと思ったら、混血サイヤ人バトロでフレのを借りて使ってみたら強すぎてビビったわ笑
    火力高いし硬いし、こいつの性能を試してみたいだけで、イベント産だらけのメンバーでダメ元でバトロ行ったけどまさか割と余裕でクリア出来た

    by 153.242.157.7 匿名 €2020年1月19日 2:59 PM

  • 弱いゆってる人ぜったい持ってないやん
    超高ATK、高DEF、カテゴリ優秀、リーダースキル優秀で弱いわけない
    まぁ気力リンクは残念やけど

    by 49.104.3.143 匿名 €2020年1月19日 2:21 PM

  • ディフェンスがベジブルと最終そんな変わらんし、TA専用キャラってのがフェスLRとしてどうなんて感じ。
    火力で押し切るTA編成ならクウラの方が安定するし

    by 126.247.227.71 匿名 €2020年1月18日 4:46 AM

  • 必殺3発以上されると技ベジブルの方が飯天より火力上になるんか、やっぱあいつやべぇな

    by 153.156.175.23 匿名 €2020年1月9日 1:55 PM

  • 超サイヤ、HERO、悟空系譜パで歯茎と使用出来るから気力も取れそう 再録されたらコインで交換するわ

    by 153.213.50.87 匿名 €2020年1月9日 2:13 AM

  • クウラはバトロも悟空伝もノーアイテムできるのにTAも高水準で出来るから現状流石にクウラや。
    サイヤ人以外の長期戦きたらTAなら悟飯天の独壇場になりそうだけど。

    by 126.35.193.190 匿名 €2020年1月7日 12:01 AM

  • クウラとはレベルが違うよ。クウラはフェス限では強い方だけど所詮sr
    熱闘悟空伝後半500万超え+追撃2回なんてしたら面白くないくらい敵のゲージ一気にけずります

    by 182.251.155.23 匿名 €2020年1月6日 8:56 PM

  • こいつとクウラどっちが強いん

    by 60.137.15.80 匿名 €2020年1月6日 5:42 PM

  • 運営の頭がバグったような火力出す

    by 42.124.93.12 匿名 €2020年1月4日 4:15 PM

  • こいつ1000万以上出すから常時2000万とかじゃないと気が済まないじゃね?
    弱いとか頭の悪さ露呈してる人再録で当たるといいね

    by 14.133.83.55 匿名 €2020年1月2日 4:44 AM

  • こいつ弱いとかいってるやつは常時火力1000万ださないときがすまないんだろう

    by 49.104.0.220 匿名 €2019年12月31日 3:10 PM

  • 火力エグいよなあこいつ
    早く凸らせたいわ

    by 42.127.48.87 匿名 €2019年12月30日 6:34 PM

  • 奇跡的に1凸できたが、カテゴリ、性能、見た目、全てにおいてめちゃんこ使いやすくて強い。

    by 118.19.240.234 匿名 €2019年12月30日 3:31 PM

  • こいつショボいと思っていたが、ドラヒスのVSベジータの系譜でやっとその真価に気付いたわ

    by 182.23.233.110 匿名 €2019年12月27日 12:39 PM

  • たしかにこのカードは土壇場の大勝負って感じだから攻撃するたびに上がるのはおかしおよな。バトロ向けにしてほしかった

    by 49.98.46.143 匿名 €2019年12月18日 7:02 AM

  • 確かにこのLR兄弟強いようだけど、実装当初からなんかこのキャラカードのコンセプトが迷走してる気がしてならない。映画観てると闘うししたがいパワー上げていくより、追い詰められるほどって感じなんだよなぁ。強さを追求するのもだがコンセプトも大切にして欲しいなぁ。あと絵が服が破れてないのが気に食わん。LR悟飯も龍拳も破れているのに…

    by 49.104.1.37 匿名 €2019年12月16日 9:58 PM

  • 必殺追撃300万な

    by 49.104.1.160 匿名 €2019年12月14日 3:39 PM

  • リンク無しでも防御15万、気力が上がり超必殺技が安定、超必殺技400万、追撃100万、必殺追撃30万、無凸でこれくらいいくやつが弱い訳なかろう

    by 49.104.1.160 匿名 €2019年12月14日 11:24 AM

  • もうサイヤ人みんなに臨戦つけたら良いじゃ無いですか運営
    何を勿体ぶっているんですか?

    by 153.156.175.23 匿名 €2019年12月13日 3:34 PM

  • 気力+3リーダー、サポートなしだったらまじでなんも強くないな。

    by 126.233.111.43 匿名 €2019年12月10日 7:22 PM

  • 無駄に評価高くて草

    by 210.229.3.131 匿名 €2019年12月9日 2:58 AM

  • これ再録されたらコイン消費されまくるよね

    by 180.200.24.109 匿名 €2019年11月30日 11:49 PM

  • 飯天を凸るとしたらどんな振り方がいいんだろ?連撃判定2回あるっぽいから会心に寄せた方がいいのかなぁ

    by 202.70.211.136 匿名 €2019年11月24日 1:12 PM

  • 神コロのTA比較動画あんま好きじゃない。長期戦と短期戦で活躍できるキャラは違うのに一つのイベントのキャラ倒す速さだけでキャラの優劣付けて対立煽るのはちょっとな…事実LRセルの記事やこの記事荒れまくったし

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年11月18日 9:54 PM

  • 超2悟飯とベジットよりは弱いけどセルよりは強いと思うわ

    by 60.137.15.80 匿名 €2019年11月13日 9:51 PM

  • 1凸だけどリーダー150%でディフェンスリンクなしで初ターン8万台
    170%だと約9万充分受けれると思うけど孫一族入るだけで10万越え
    次のターンには10万は余裕で超えるし最終的には20万くらいまで上がる。
    それに今時サポートキャラなしとかないだろうし運が悪いと最初のターンだけ8万くらいで受けないといけないけど最初だけねってキャラ。
    これで受けれないとかいう人は高ダメ軽減持ちか一部の数体以外全部受けられないってことになるんだろうね。

    by 126.3.46.69 匿名 €2019年11月7日 8:23 AM

  • ダメージ補正入るドッカンモードで650万出したやつか、まあなんにせよサポートやアイテムありきのTA基準で考えると飯天はベジットぶち抜いて単体最強カードだな。

    by 126.245.95.210 匿名 €2019年11月7日 4:39 AM

  • ディフェンス低下入れずに600万も与えられるのか?
    会心出た時の話ならわかるが、クウラは安定して出せるタイムに対して飯天は運絡んだ印象だったけどな。

    by 126.245.95.210 匿名 €2019年11月7日 4:32 AM

  • 七夕に収録されたから七夕にしか出さないとかいう謎理論アカツキなら本当にやりそうだから怖い。下にいるような当てられないから弱いとか言うわけわからん人減らすためにも5周年あたりで再録して欲しい。イラストも性能も良いし

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年11月6日 10:43 PM

  • 再録されるの七夕ぐらいしかやらないんじゃなかろうか天飯、ある意味現存や周年LRより手に入りにくそう

    by 126.233.169.124 匿名 €2019年11月5日 11:06 AM

  • 持ってない人が多すぎて強さ認知されてないんじゃない?
    これの強さは本当やばいよ。
    守りもそこそこ硬い上にやられるまえにやれ!と言わんばかりの火力が凄まじい!3連続必殺+アクティブでどれか1つでも会心引いた時の総合火力凄いんだから!w

    by 126.3.59.71 匿名 €2019年11月5日 9:51 AM

  • 動画見たがDEF低下入れてない状態の身勝手に600万以上のダメージ与えるとかヤバすぎだろ
    ディフェンス以外クウラに完敗してる()

    by 119.83.20.208 匿名 €2019年11月4日 6:39 PM

  • 神コロ動画見てきたらみんな同じで草
    サポート乗りやすいとは言え馬火力やばい
    クウラはLRじゃないのによくやったよ
    126.33.9.155も早く復刻で当てられたらいいな!

    by 45.76.88.233 匿名 €2019年11月4日 2:49 PM

  • 神コロの動画見たけど凸ったらフェス限LR最強な気がするわ。無凸なのが悔しい

    by 106.130.212.178 匿名 €2019年11月4日 2:09 AM

  • 神コロの動画見たけどやばいな
    ATKに関しては全キャラ最強じゃないの?

    by 153.232.240.22 匿名 €2019年11月3日 7:19 PM

  • 今日のスパーキン神コロの動画みてみ。
    悟空伝(長期戦)でクウラに圧勝してるぞ。

    by 39.110.107.67 匿名 €2019年11月3日 6:27 PM

  • 虹でも長期戦でのディフェンス以外クウラに完敗してる。
    そして長期戦ではトランクスに完敗してる。
    フェスLRの中では使いにくいし10点昇格のチャンスは完全に失われたな。

    by 126.33.9.155 匿名 €2019年10月30日 12:23 PM

  • まあ10点は無いわ 気力きついしバトロだと安定してくる前に終わるし 強いけどね

    by 126.123.46.23 匿名 €2019年10月24日 6:56 PM

  • 10〜9点レベルの強キャラの評価で喧嘩するなよ、どんぐりの背比べならぬ巨人の背比べってか

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年10月23日 10:14 PM

  • by 126.200.121.55 匿名 €2019年10月16日 5:22 PM
    持っとるわwてか先手受けられん時点で他の10点キャラと明らかな大きい差があるやろ、実際似たタイプの防御をする超4コンビは9.5やし
    まぁ現段階で評価9.5やからそこまで言わんでも最強候補から外れてるし別にええわ

    by 60.137.15.80 匿名 €2019年10月16日 10:06 PM

  • 持ってないからサンドできないんだろ?
    バトロフルパワーはこいつでクリアしたけど何も困らねえよ
    1ターン目先頭で受けられないのはハイエンドでも珍しくないし
    仮に必殺打てなくても追撃のチャンスがあって
    しかもdef上昇のトリガーは確実に引ける
    界王拳極限で短期決戦でも強いの実感したところだ

    by 126.200.121.55 匿名 €2019年10月16日 5:22 PM

  • こいつ強い強い言ってるやつ悟空伝とかドラヒスとかで使ってんでしょ?バトロとか大乱戦とかやと気力キツいし火力も守りも何とも言えんし、確かに長期戦は強かったけど無限上昇と比べたら守りも明らか薄いし10点はない

    by 60.137.15.80 匿名 €2019年10月14日 5:47 PM

  • カリケルがフェス限LRを凌駕してて草

    by 126.163.153.117 匿名 €2019年10月14日 12:48 AM

  • いつ復刻するんです?

    by 106.128.56.161 匿名 €2019年10月9日 12:41 PM

  • 流石に通常必殺すら打てないのは気玉管理が下手としか・・・

    by 106.130.217.252 匿名 €2019年10月8日 6:42 PM

  • これの評価高いのが意味分からん通常必殺打つのも苦労する。
    気力がネック過ぎる。

    by 180.189.248.220 匿名 €2019年10月7日 12:53 PM

  • 汎用性と最高火力なら変身悟飯の方が上な気がする

    by 119.244.250.237 匿名 €2019年10月7日 7:08 AM

  • ベジブル強いって言ってるんじゃなくて使いにくさの種類の話だろ…アスぺ怖すぎ

    by 126.33.84.145 匿名 €2019年10月2日 4:18 PM

  • 技ベジット信者ほんとウザい。
    余程神コロのバトロ運用動画に洗脳されてんのかはたまた火力出すことこそ全ての技ベジットと同じ脳筋思考なのか

    by 126.233.29.107 匿名 €2019年9月30日 12:19 PM

  • これ持ってないと強さがわからない。
    ズバリだと思う。
    使ってて短期だろうが長期だろうがこれ使えないって言ってる輩はこれ以上に火力と防御こなせるキャラがいるなら教えてくれと言いたい。全てにおいて高水準でまとまってる良いキャラだよ間違いなく。
    アクティブ含め癖もなく使いやすい。
    条件とるフェスLRばかりなのにこいつは勝手に強くなるし火力も防御もガンガン上がってくけどな。

    by 126.209.245.215 匿名 €2019年9月29日 5:11 AM

  • ベジブルガ◯ジ久しぶりに見た

    by 202.70.211.136 匿名 €2019年9月27日 10:19 PM

  • ゆーてこいつ短期弱いやん、ちょっとだけマシな知ブラック技ベジブルみたいなもんやろ、ましてや長期戦じゃ無限上昇じゃないし技ベジブルの方が火力出すし気力リンク切るし10点はない

    by 126.233.74.111 匿名 €2019年9月27日 5:19 PM

  • 確かに長期戦だとDEFが物足りない気もしないけど、他の6体を無限上昇なり、これを超えるDEF出せるキャラで固めてしまえばリカバリーは効くから自分はそこまで気にならないかな。少なくとも火力でお釣りは来るレベルかとは思う。必殺以外なら15万あればある程度守れる範囲でもあるし。まあ長期戦の敵火力がこれからどんどんインフレしていくなら怖いのも事実。

    by 106.133.133.13 匿名 €2019年9月21日 5:31 PM

  • カテゴリも多いし強いしかっこいいし最高やな

    by 61.211.206.129 匿名 €2019年9月19日 5:52 PM

  • 短期決戦だと微妙だし長期戦だと防御が物足りない

    by 49.98.164.107 匿名 €2019年9月18日 11:56 AM

  • こいつは実際に持ってないとわからん強さだと思うわ

    by 42.126.109.52 匿名 €2019年9月17日 5:18 PM

  • こいつ気力リンク微妙だし最初はそこまでかなって思ったけど、いざ使ってみるとまじで強すぎる
    下で評価されてるように、カリケルの次に強いカードだと思う
    火力がエゲツない上にかなり守れる

    by 126.142.81.13 匿名 €2019年9月16日 6:03 PM

  • 文章中2回もかなりを使ってしまった。ごめんなさい

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年9月16日 12:57 AM

  • フェスコイン交換候補筆頭。
    個の性能は勿論だが所属カテゴリの多さとリーダースキルの汎用性もかなり魅力的。イラストもかなり好み!
    必殺演出は…ナオキです

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年9月16日 12:56 AM

  • 個人的にリーダースキル、パッシブ、カテゴリが◎で気力リンクと技演出が△だな

    ドロップ産並の通常必殺とスライムみたいなかめはめ波エフェクトの超必殺が残念すぎる
    アクティブはボイス補正もあってまだ良いけど

    by 14.10.57.0 匿名 €2019年9月15日 9:51 PM

  • 気力がもう少し集まりやすかったら10.0も狙えたな

    by 126.233.173.43 匿名 €2019年9月14日 10:42 AM

  • カテゴリ9個は凄い強みだよこれ
    リンクは知らん

    by 106.133.58.68 匿名 €2019年9月9日 11:33 PM

  • 最初からフルパワーで戦えるゴクフリ
    長期戦で性能が変化して回復するゴジベジ
    連撃しまくり長期戦で火力防御高水準気力問題解決の悟飯天
    いつでも30%以下で回復できるLRセル
    悟空伝で最高のパフォーマンスのLR超2悟飯

    こいつらに比べて超4は必殺返しがおまけ程度なのが
    しかも防御か火力が強くなるのに時間がかかる

    by 1.75.248.231 匿名 €2019年9月8日 3:58 PM

  • 結論リーダーで使うなら最強クラス
    気力プラス3リーダーでサブで使うなら他より劣る

    by 153.140.60.162 匿名 €2019年9月8日 12:44 PM

  • 火力で言えば他のLRと比べても飛び抜けてる
    悟空伝の最後が苦手属性だからちょっと防御が不安に感じることもあるけど
    おもいのほかどのイベントでも使いやすい

    by 121.112.100.190 匿名 €2019年9月7日 8:06 PM

  • もうフェスLR全員10点でええわそれぞれそのキャラしかない長所と短所を合わせ持ってるから誰が最強とか分からん

    by 60.137.15.80 匿名 €2019年9月7日 12:00 PM

  • 4コンビの必殺反撃は中確率で頼りにならないだろ。悟飯天はアクティブの火力を無しにしてもおつりがでてくる程火力が出せるし、気力問題も悟空伝なら気力リンク無しでも11になるし、短期戦なら虹気玉作ってリンクも噛み合う悟天いるから間違いなく4コンビより強いよ

    by 202.70.211.136 匿名 €2019年9月5日 3:21 AM

  • 超4は単体で気力問題を解決して
    さらにアクティブの超火力、
    さらに必殺技反撃と
    そりゃ10点いくでしょ

    LRは気力問題があるキャラ多いから
    あの二人はそこの優秀さがでかいよ

    by 122.211.84.33 匿名 €2019年9月5日 2:24 AM

  • 悟飯当てて使って思いました
    こっちの悟飯天の方が欲しいと…

    by 125.30.94.242 匿名 €2019年9月4日 11:12 AM

  • フェスLRもしくは通常LRの強さは全部虹だと仮定して

    殿堂入り カリケル
    S 悟飯天 ベジット 
    A セル 少年悟飯
    B ゴクフリ 超4悟空 超4ベジータ ゴジータ

    って感じだから悟飯天が10.0なのが謎だな
    このサイトだと超4コンビの10.0が謎すぎる
    長期戦に強いわけでもないやんアレ

    by 49.98.12.102 匿名 €2019年9月4日 7:55 AM

  • 超激戦みたいな短期決戦でも合計ATK500万とか叩き出せるし、長期戦なら1000万とかいく。その上DEFも1ターン目でさえ10万超えるからフェス限最強と言ってもいいレベル。

    by 182.250.14.151 匿名 €2019年9月3日 9:22 AM

  • 流石にLRゴジータなんかと同格とは思えんわ
    10点にしてもいいだろこいつ

    by 42.126.221.173 匿名 €2019年9月2日 9:47 PM

  • 超4コンビよりは確実に強い
    LR悟飯とは総合的に同等
    カリケルとは比べてはいけない

    by 111.168.254.116 匿名 €2019年9月1日 10:21 AM

  • LR悟飯と比べてもやっぱこっちが強いなぁ。
    ディフェンスくらいかな悟飯が上回るのは。
    ただそこまでの過剰ディフェンスが無くとも現状困らないからそういうコンテンツが出てきたら変わるかな。
    高難易度適性もそうだけどこいつは凸ってれば3回攻撃することも多く周回にもすごく使える!
    気力に困った事はこいつも他のメンバーも無いかな。
    今時サポートキャラ入れてない人っているの?
    劇場版ヒーローにこいついれて普段の周回はやってます。
    さらに効率良くなったよ!

    by 126.194.162.31 匿名 €2019年8月31日 3:33 PM

  • by 221.38.58.7 匿名 €2019年8月29日 3:15 AM
    サブでどういう並びで組ませてるんだ?まさか全部悟天介護じゃないだろうな

    by 153.159.142.20 匿名 €2019年8月31日 10:29 AM

  • 悟飯天は必殺撃てる
    隣り合ったキャラが撃てない

    by 1.75.252.252 匿名 €2019年8月29日 5:02 AM

  • このパッシブで気力難に陥るならそりゃお前のデッキ構築げ壊滅的なまでにヘッタクソなだけだよ

    by 221.38.58.7 匿名 €2019年8月29日 3:15 AM

  • 兄弟の絆カテ以外だと気力が弱すぎて使えないのがなあ

    by 183.176.5.226 匿名 €2019年8月21日 6:04 AM

  • カテゴリ多くても気力難だからリーダー以外で使うとサブ運用で見たらどう考えても総合力劣るだろ

    by 153.147.92.206 匿名 €2019年8月12日 10:27 PM

  • 適材適所とはいうがこいつはカテゴリ数の時点で他の奴らより価値高いのは一目瞭然。
    リーダー、サブ性能もフェスLRでこいつに勝る奴はおらん

    by 126.35.199.6 匿名 €2019年8月12日 6:17 AM

  • インフレやばすぎる

    さすがバカツキ

    by 42.124.87.205 匿名 €2019年8月11日 5:28 PM

  • こいつ大乱戦で余裕で緑染めできて超使いやすい

    by 107.178.46.140 匿名 €2019年8月11日 2:28 PM

  • フェスLRの中でもベジゴジが最強!とか4コンビが覇権!とかLR悟飯天が最上!とかは無くて適材適所だと思うが

    LRカリケルは除く

    by 125.199.129.18 匿名 €2019年8月9日 5:42 AM

  • フェスLRではどうかんがえても最強
    カテゴリ数の時点で他とは格が違う

    by 61.44.66.253 匿名 €2019年8月6日 3:50 AM

  • 流石にLR最強は無いわ
    回復性能無いし

    by 49.98.9.61 匿名 €2019年7月31日 7:12 AM

  • 攻撃&防御性能の上がり方、リーダー運用の適正の高さ、サブとしてのカテゴリーの多さ
    全て最上級でしょ
    カリケルと2強でいいよ
    ほんと強すぎる

    by 106.133.97.96 匿名 €2019年7月25日 11:31 AM

  • だだのゲーム厨はこう言う
    ………カリケルより雑魚い
    ドラゴンボール好きはこう言う
    ………こいつが弱いだぁ?
    まぁ必殺モーションはそんな良くはないけど

    by 49.98.44.40 匿名 €2019年7月24日 10:36 PM

  • アクティブの発動条件とリンクの使いにくさはあるけど超4コンビより圧倒的に火力出るし、防御も負けず劣らずあるからな。悟飯&悟天が9.5なのが気に食わないんじゃなくて超4コンビが10点あるのに違和感

    by 101.1.237.53 匿名 €2019年7月24日 6:32 PM

  • 101.1.237.53
    火力、防御、超必の打ちやすさ、アクティブの発動条件全部上だと思うけど

    by 49.98.78.46 匿名 €2019年7月22日 7:58 AM

  • はぁーっ!!!

    by 106.130.9.99 匿名 €2019年7月21日 8:53 AM

  • 変身をしなくても他のLRには真似ができない火力とDEFが発揮できるこいつはLR最強として推せる。1ターン目から超火力と超DEFを作り出せるベストパートナーもいるしな。

    by 182.250.17.112 匿名 €2019年7月20日 12:07 PM

  • こいつが9.5で超4コンビが10点なのはなぜ?

    by 101.1.237.53 匿名 €2019年7月20日 11:13 AM

  • 当たったけどめっちゃ強いな!
    連撃つけたいわ

    by 163.58.248.73 匿名 €2019年7月16日 8:27 PM

  • 超4コンビ10点の方が違和感ある

    by 111.98.61.134 匿名 €2019年7月15日 9:47 PM

  • 219.117.13.114
    それがバシバシ頭おかしいくらいの頻度で必殺連発してくれるし、
    気力補填が足りない状態でも十分すぎるくらい火力が出るんですわ
    防御も結構こなせるし、長期戦になればなるほど強くなるし
    9.5は妥当
    これ本当に中確率か?ってくらい連続必殺が出る

    by 118.105.98.131 匿名 €2019年7月15日 1:30 PM

  • このキャラ9.5の評価はないと思う。
    9でいいかと

    by 219.117.13.114 匿名 €2019年7月15日 4:13 AM

  • どうせ半年経てばコインで貰えるのに

    by 124.47.100.106 匿名 €2019年7月13日 4:24 PM

  • 当たらなかったからこんなやつ要らねぇわってふてくされてたけどくっそつよいです欲しいです石が無いです

    by 49.98.144.20 匿名 €2019年7月13日 12:28 PM

  • 無限の輝き超ベジットさん未所持だけど、こいつが来てくれたおかげでやっとスーパーバトルロード魔神ブウ編をクリアできたわ サンキュードラゴンボール‼︎

    by 220.218.86.1 匿名 €2019年7月11日 1:05 AM

  • 偉大な父の息子たち
    最強を継ぐ兄弟
    奇跡を呼ぶ大激闘

    二つ名がめちゃめちゃ素敵

    by 114.141.34.31 匿名 €2019年7月10日 12:52 AM

  • キャラすらいないやつ

    by 122.29.223.65 匿名 €2019年7月9日 11:35 PM

  • キャラさえ居れば
    小学生、いや幼稚園児でも
    できること

    by 122.27.96.88 匿名 €2019年7月9日 2:23 PM

  • 悟飯+最勇気悟空サポートの超必殺で836万

    by 49.106.188.17 匿名 €2019年7月8日 9:28 PM

  • 解放なしでレベル10、リンクもフルパワー超4とのもののみで最初のターンから既にこの火力
    ターンが進めばさらに強くなるってんだからもう変な笑い出るレベル
    孫悟空の系譜や魔人ブウ編デッキでは無双の強さになることは容易に想像がつく
    七夕の祝福に感謝やで
    気力に関しては間違いなく雑魚なのは事実なんで悟天とかによるサポートは必須なのは確かだけど

    by 60.66.99.21 匿名 €2019年7月8日 6:17 PM

  • ありがとう

    by 49.98.166.175 匿名 €2019年7月8日 5:54 PM

  • フェス限LR内で比較すると序盤は最弱で後半は最強クラス

    by 58.95.102.248 匿名 €2019年7月7日 7:47 PM
    序盤でもゴジータベジットと4ベジよりは良いと思うけどな

    by 1.75.209.96 匿名 €2019年7月8日 10:25 AM

  • フェス限LR内で比較すると序盤は最弱で後半は最強クラス

    by 58.95.102.248 匿名 €2019年7月7日 7:47 PM

  • 粘りを入れてこいよ
    お前らの邪粘波をオラに分けないでくれぇ

    by 180.149.183.84 匿名 €2019年7月7日 3:57 PM

  • 悟空伝でフレの虹借りたら、
    「超必殺650万+追撃必殺470万+追追必殺520万=1640万」出た。
    アクティブ撃てたら1ターン2000万届いてたかも。
    DEFも40万近くまで上がってたし、想像以上に強かった。
    被りが欲しい。

    by 49.98.160.171 匿名 €2019年7月7日 1:13 PM

  • 超サイヤ人カテゴリの強化が止まらない

    by 49.98.212.54 匿名 €2019年7月7日 11:44 AM

  • 改めてちゃんと使ってみると強いですねこれ。
    無凸でもアクティブ入れると1ターン1000万行くし凸したくなりますね。
    追撃で3発必殺出ればかなりやばい。
    ちゃんとフェス限LRしてると思います。
    強くて納得のキャラだしね。

    by 126.224.163.244 匿名 €2019年7月6日 9:21 PM

  • あ,始めの10連で出ました。チャオマン様様です。

    by 222.5.64.116 takan €2019年7月6日 9:05 PM

  • サポーターをチャオマンにすれば当たると言う都市伝説があるというので試してみたら出ました。このLRが出ましたよ。偶然だろうけど,この次もチャオマン使って見よう。

    by 222.5.64.116 takan €2019年7月6日 7:41 PM

  • 手に入れた。この間のザマス以来、久々に目玉引けた。最近、全然良いのが出なくて悲しかったがモチベ上がったー

    by 125.2.63.99 匿名 €2019年7月6日 2:59 PM

  • カッコいいから欲しい
    それだけ

    by 49.98.173.205 匿名 €2019年7月6日 1:08 PM

  • 10連で出たわ!なんか願掛けしてる人いるけど悲しくなってくる笑

    by 182.251.108.109 匿名 €2019年7月6日 12:29 PM

  • by 49.106.188.21
    すごい妥当だと思う。
    いろんな意味の安定感を感じる順位付けに感じます。
    実際は全部使えるキャラだしこいつ使えないみたいば発言が出るからおかしい事に毎回なる。
    はっきり言って全部使いどころはある。

    by 126.224.173.92 匿名 €2019年7月6日 10:13 AM

  • 管理人は
    バーニングファイトではなく
    ファイナルファイト育ちだ。

    これ以上その文字を見せるな。

    by 122.27.96.88 匿名 €2019年7月6日 4:17 AM

  • バーニングファイト意識してあげれば、ゴクベジより全然つよいな。無凸でも追撃会心でる可能性あるのはデカイ。
    かぶりを狙わないと出来ない両者よりもコスパはいいかな。
    って考え方もある。

    by 126.161.29.114 匿名 €2019年7月6日 1:31 AM

  • 被り無しでHEROカテゴリで運用して、1ターン目で通常必殺216万+通常追撃70万=合計ATK286万、DEF10万超え(追加効果で攻撃後は12万越え)。超必殺や必殺追撃なら1ターン目から450万以上のATK。超必殺が撃てないと弱いLRが多いから使わずに勘違いしてる人は多そう。てか兄弟・HERO・混血・悟空系譜で使ったけど気玉変換キャラやサポートキャラが無理なく複数体入るから、サポートの入れる余地のない純粋カテゴリとかを基準にリンクだけ見てる人が思うより、超必殺撃てる確率はそれなりに高いぞ。

    by 61.23.97.49 匿名 €2019年7月5日 9:41 PM

  • 強い弱いとかより、最新のキャラを手に入れて悦に入るのがドッカンの醍醐味。

    by 106.133.123.156 匿名 €2019年7月5日 9:08 PM

  • カリケルDEF自己ベスト更新しました

    by 49.98.169.134 匿名 €2019年7月5日 8:59 PM

  • カリケルはリンクもいいしとりあえず超属性補正あれば突っ込めるレベルだと思うが

    by 49.106.193.58 匿名 €2019年7月5日 4:58 PM

  • by 202.236.174.58 匿名 €2019年7月5日 8:37 AM
    いやこのキャラはリンクがネックだから気力+4のリーダースキル下じゃないとまともに使えないでしょ
    つまり兄弟の絆カテゴリ以外じゃ使わん
    とてもじゃないがカリフラ&ケールとかより使いどころあるようには思えん

    by 1.75.214.210 匿名 €2019年7月5日 3:04 PM

  • by 106.172.211.244 匿名 €2019年7月5日 2:38 PM
    二巡目の時点じゃまだ火力も防御も微妙でしょ
    確実に超必殺撃てる保証も無いし
    三巡目ならまだわかるけど

    by 1.75.244.215 匿名 €2019年7月5日 2:45 PM

  • 2巡目の時点で火力は十分に高いけどな
    悟飯天のデメリットを言う割にLRゴクベジの合体のしにくさには全く触れないよね

    by 106.172.211.244 匿名 €2019年7月5日 2:38 PM

  • by 49.106.188.21 匿名 €2019年7月5日 10:29 AM
    LRゴクベジと一括にしてるけどベジットとゴジータでは差がある気が
    俺的にはカリフラケール>知LRベジット>LR悟空4、ベジータ4>LR悟空フリーザ=LR悟飯悟天=体LRゴジータ>変身前LR悟空&ベジータ(知も体も両方)
    に思える

    by 125.199.129.18 匿名 €2019年7月5日 10:39 AM

  • 無理やり持ち上げる理由がターン進めばとか凸すればとかで笑える、そんなんどのキャラも同じだし初ターン受けれなかったりリンク切るというデメリットには一切触れない

    全部持ってる感想としては

    カリケル>LRゴクベジ>LR超4>LRゴクフリ=LR飯天

    by 49.106.188.21 匿名 €2019年7月5日 10:29 AM

  • おまえらの兄弟パを見せてくれないか?

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年7月5日 8:52 AM

  • 特効いらずでここまでの火力を連発できるのは強いだろ、少なくともカリケルよか使う場面多いと思う

    by 202.236.174.58 匿名 €2019年7月5日 8:37 AM

  • 奇跡的に70連で2凸になったけど、こいつめっちゃ強いわ
    解放が進んで連続と会心つけるとガンガン火力も上がってやばいわ
    LRナンバー1かもしれん

    by 126.141.192.209 匿名 €2019年7月5日 6:49 AM

  • 30連ピックアップ0ドッカンならあたりまえか

    by 1.72.4.96 匿名 €2019年7月5日 5:41 AM

  • ザマスも激怒も大爆死してて
    今回も40連ピックアップ無し

    もう石貯める気すらなくなって
    噂の友情ガシャ→フェスをしたら
    まさかの1発で出やがった。
    偶然か知らんが呆れた

    by 153.252.225.0 匿名 €2019年7月5日 1:22 AM

  • 詐欺ケル事件やらかしてから何出しても魅力感じないな
    このままオワコンまっしぐら

    by 126.207.151.217 匿名 €2019年7月5日 1:09 AM

  • なんとなく引いたら出たわ
    激怒で爆死したから引けて良かった

    by 121.104.166.137 匿名 €2019年7月5日 12:20 AM

  • カリケル、カリケルってキモいなぁw

    by 110.165.132.241 匿名 €2019年7月5日 12:03 AM

  • カリケル使ってる人からしたら弱いんだよな

    by 106.133.88.29 匿名 €2019年7月4日 11:34 PM

  • 超必殺の600万と追撃2回の通常必殺500万出るのに弱いって意味わからん。

    by 133.218.49.206 匿名 €2019年7月4日 11:07 PM

  • 力ベジブルとかカテゴリ違うから競合することないやん

    by 114.191.25.197 匿名 €2019年7月4日 10:31 PM

  • LRビルスとビルスを固定で使うのはビルス使いたいだけの趣味運用でしょw
    トータルで見てこいつよりよっぽど超必殺撃ちにくくてLRビルスはスタメン落ち。超必殺撃ててもこいつはその火力上回るし、壁としても微妙な感じだしな。

    by 61.23.97.49 匿名 €2019年7月4日 9:25 PM

  • カリケルどころかLRベジットにすら劣るぞコレ
    実際このサイトの評価でも9.5でフェス限LRの中では最低クラス

    by 1.75.213.205 匿名 €2019年7月4日 5:17 PM

  • 広いといえば広いけど例えばLRビルスと技ビルスを常に並べるとして組むと3枠目歩く方の親子三大はぶっちゃけLRとしては弱いぞ
    なのでリーダーが割と微妙な三枠目になっても良いやしないならば編成幅は狭めざるをえないかな

    by 182.251.232.70 匿名 €2019年7月4日 4:19 PM

  • まだ飯天サンドの編成の幅が狭いとかいう奴おるんか。エアプ晒して持ってないのバラしてるようなもんだから黙っとけよ

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年7月4日 1:41 PM

  • 初手でも必殺撃てれば追撃込みで解放条件同じの超4コンビくらいの火力出るやん
    サブをアル飯、進化ベジ、フェス限17号、新飯、極限悟天あたりで固めれば兄弟の超必までの気力も全く問題にならない

    by 106.180.50.179 匿名 €2019年7月4日 1:04 PM

  • by 182.250.3.3 匿名 €2019年7月4日 12:42 PM
    サポートなしでも3回目の超必殺技で300万近く出るよね

    by 126.245.2.238 匿名 €2019年7月4日 12:56 PM

  • 実際にはサポートかけなくても強い。サポートかけるとやばい。超必殺撃たなくても最強クラスの火力だぞ。

    by 182.250.3.3 匿名 €2019年7月4日 12:42 PM

  • 10回攻撃してサポート掛ければ強いてそこまですれば他に強いキャラいるよな笑っ

    介護キャラが必要な時点で使いにくいのは確実なんだよな、リーダーで使うにしても編成限られるし最強ランクではない

    by 1.66.97.133 匿名 €2019年7月4日 12:35 PM

  • 分かるわ
    期待外れ感半端ない
    この程度かよって

    by 126.35.24.244 匿名 €2019年7月4日 11:54 AM

  • 期待はずれって考察見てりゃ大体の強さわかってたろw

    by 131.147.159.36 匿名 €2019年7月4日 10:56 AM

  • by 218.218.19.85 匿名 €2019年7月4日 3:54 AM
    10回殴ってからサポートかけてやれば騒げるほどの高火力だぞ。素が58%しか無いからサポートで40%とか乗せられれば火力は大体1.7倍に跳ね上がるし
    そこら含めてサポート付けてのメイン運用専用って感じなんだけど

    by 182.251.231.128 匿名 €2019年7月4日 10:55 AM

  • お前らはカリケルがいないと何もできない無能なのか?

    by 60.45.32.234 匿名 €2019年7月4日 10:23 AM

  • LR4と大して強さ変わらんやん期待ハズレもいいとこ
    カリケルとはくらべもんにならんし

    by 1.72.9.21 匿名 €2019年7月4日 7:36 AM

  • 騒がれてるほど火力が出ないんだが・・
    強い方だけど期待したほどの強さじゃなかった感じ

    by 218.218.19.85 匿名 €2019年7月4日 3:54 AM

  • ちな西遊記サンドで悟空伝楽しいぞ!

    by 59.171.162.157 匿名 €2019年7月4日 1:46 AM

  • 玉が足りねーなら自分の足せや!もう一度デッキ組んで見せて見ろ!一度属性、カテ、、リダスキ、無視でリンクで組むのもありだぞ!フェス限リダの甘ったれヤローが!

    by 59.171.162.157 匿名 €2019年7月4日 1:43 AM

  • ↓気持ちわかる。

    by 59.171.162.157 匿名 €2019年7月4日 1:37 AM

  • 強さも大事だけど、俺は好きなキャラかどうかが1番大事
    難しいイベントを好きなキャラを活かしてクリアできたときの楽しさは最高!ってわけで悟飯&悟天が欲しい・・・

    by 114.162.147.131 匿名 €2019年7月4日 12:40 AM

  • 必殺うてなすぎ
    糞かよ

    by 126.207.107.11 匿名 €2019年7月3日 11:57 PM

  • いるけど関係ねーわ笑っ、何回同じコメントしてるんだよ

    別に弱いとは言ってないけど気力リンク全くないのはさすがにきついだろ、臨戦あれば文句なかった

    by 1.66.97.133 匿名 €2019年7月3日 10:40 PM

  • 超必殺撃たなくても基本性能のATKとDEFが超必殺を撃つフェス限LR超えるほどなのに「使いづらい」「弱い」とか言ってる奴は素直に強さを認めろって…。見苦しすぎ。
    正直LRゴジータ、ベジットでも超必殺が撃てないときあるし、虹玉介護必要じゃん。

    by 61.23.97.49 匿名 €2019年7月3日 10:11 PM

  • by 1.66.97.133 匿名 €2019年7月3日 9:52 PM

    カリケルおりゃんの?

    by 126.142.81.13 匿名 €2019年7月3日 10:09 PM

  • 別にカリケルは関係ないと思うが、強いけど使いにくいって結論でしょ

    by 1.66.97.133 匿名 €2019年7月3日 9:52 PM

  • by 49.98.134.55
    虹にした後の溢れるフェス限はコインに変えれる機能が欲しいところだな…おめでとさん

    by 126.199.196.149 匿名 €2019年7月3日 7:53 PM

  • by 122.27.96.88
    ありがとうございます!
    正直そこまでガッツリ使うかな〜って感じはありますが、
    やっぱり新キャラフェス限当たるのは嬉しいですね!

    by 110.133.15.195 匿名 €2019年7月3日 7:45 PM

  • 自分に対してコメントしてるってただのバカだな

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年7月3日 6:48 PM

  • by 122.27.96.88 匿名 €2019年7月3日 6:12 PM
    え、単純にバカじゃん、、w

    by 49.98.153.18 匿名 €2019年7月3日 6:24 PM

  • 下のはby 106.132.132.72
    の間違い

    by 122.27.96.88 匿名 €2019年7月3日 6:12 PM

  • by 122.27.96.88

    おめでとう!
    LRフェス簡単すぎw

    by 122.27.96.88 匿名 €2019年7月3日 6:11 PM

  • by 126.159.249.42 匿名 €2019年7月3日 12:30 PM
    劇場版HEROカテゴリの三枠目とかかな
    リーダーフレンドとLRゴジータ力ゴジータ並べて1、2枠目固定で回す際の超技枠にしたけど技ゴッドのほうが良いなで終わった
    自分と相性良いパートナーを並べて1、2枠目にしておく前提ならば強いのは認めるが気力+3のカテゴリで三枠目に回すと雑魚よ。なんでリーダーとしては強いけど、所属カテゴリでは基本どう回そうが強い残りのフェスLRよりサブとしては一段劣るぞ

    by 182.251.226.66 匿名 €2019年7月3日 6:11 PM

  • 悟飯天は単体で使うと使いにくいけど、パートナーと一緒に使うと一気にトップクラスになる。今回の新悟飯とか極限悟天が最高の相棒。
    パートナーなしで手軽に超必殺が撃てるキャラなんぞ、超4コンビくらいでしょ。

    撃ちにくいとか言ってるやつは気玉変換キャラとか持ってないの?気力リンクが死んでるなら、そこを補おうとかって考えはないの?

    by 60.113.80.148 匿名 €2019年7月3日 5:32 PM

  • とりあえずカリケルおらんやつは性能に口出しせんとこ?

    by 153.185.164.228 匿名 €2019年7月3日 5:20 PM

  • by 122.27.96.88 匿名 €2019年7月3日 4:29 PM
    50連でカスリもしなかったけど、
    僕もコメント見て10連で友情ガシャしてからフェス10連したら出ました!!

    by 106.132.132.72 匿名 €2019年7月3日 4:45 PM

  • 気力難を感じるのは初ターンだけだな
    あとは気力上がった状態で登場するし、極限悟天と並べればゴハンテンの気力問題は解決したと言ってもいい
    悟天の代わりに新登場の青年期悟飯も相性よし
    なんならこっちの方が火力モリモリできる

    by 183.74.207.190 匿名 €2019年7月3日 4:44 PM

  • 下に書いてたから
    試しに友情ガシャ回してから
    10連したらマジで出たw

    by 122.27.96.88 匿名 €2019年7月3日 4:29 PM

  • 正直悟空伝みたいな長期戦を中途半端に意識した性能にするならDEFだけでも無限上昇にすれば良いのにと思った

    by 125.199.129.18 匿名 €2019年7月3日 4:29 PM

  • 隣にフリーザ置いてますくらい何も考えないで使わない限りは必殺撃てないはないね。
    活かせてないだけでしょ。
    フェス限LRはどれもちゃんと強いよ。

    by 126.224.169.51 匿名 €2019年7月3日 4:03 PM

  • 技術介入で吹いたw
    まあLR4みたいな使いやすさや合体ゴジベジみたいな強さもないしフェス限LRとして比べたら弱いわな

    by 126.35.24.244 匿名 €2019年7月3日 2:41 PM

  • 管理人が気力+7サンドでバンバン超必殺打ってるのに未だに超必殺打てないとネガキャンしてる知恵遅れなんなん。

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年7月3日 12:08 PM
    キャラ性能のコメ欄は
    引けなかった人がネガキャンするためにあるんだ。
    おれも小学生のころ、みんな楽しんでるゲームを
    買ってもらえなくて、嫉妬から同じようにネガキャンしてたな。
    気持ちはわからんでもないが、まあ戸籍上は大人なんだから
    静かにしてほしいね。

    by 49.98.153.18 匿名 €2019年7月3日 2:18 PM

  • 技術介入は草
    あんなのを技術ってガイジか?
    さすが玉触りゲーム

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年7月3日 1:17 PM

  • そもそも気力とリンク調節だけがこのゲーム唯一の技術介入要素なのに
    超4コンビみたいに脳筋で必殺打てるキャラだけが至高とか言ってる奴いてうけるwww

    素直にメチャクチャ欲しいけど引けませんでしたー言えばいいのに

    by 220.254.160.248 匿名 €2019年7月3日 1:14 PM

  • 同じく打ちにくいことはないと思う。ATK、DEFがどんどん上がっていくキャラは使ってて楽しい。

    by 210.149.252.106 匿名 €2019年7月3日 12:48 PM

  • 超必殺打ちにくいって言ってるやつどんな編成してんだ?
    普通に使いやすいがな。

    by 126.159.249.42 匿名 €2019年7月3日 12:30 PM

  • 8スタートだから他のLR以外のキャラは盤面整理しながら必殺技撃てるから思ったよりも超必撃ちやすいのよ
    飯天以外が知アル飯になったようなもん
    これは実際に使った人じゃないと分からんところよ

    by 106.180.46.158 匿名 €2019年7月3日 12:24 PM

  • 要するに使いにくいキャラって事でFA

    by 221.171.242.119 匿名 €2019年7月3日 12:23 PM

  • 確かに4コンビみたいに圧倒的に気玉溜まるキャラと比べたら微妙極まりないわな
    キャラによって特性違うから使用感で差があるのは仕方ないが、少なくともフェス限LRの領域では無い

    by 126.182.75.87 匿名 €2019年7月3日 12:22 PM

  • 管理人が気力+7サンドでバンバン超必殺打ってるのに未だに超必殺打てないとネガキャンしてる知恵遅れなんなん。

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年7月3日 12:08 PM

  • 超必殺撃ちにくいか?

    by 106.172.211.244 匿名 €2019年7月3日 12:04 PM

  • というかHEROパーティならそれこそ希少なアクティブスキルだし欲しいんだよなぁ
    新悟飯もHEROでは活躍できるし

    by 106.180.46.158 匿名 €2019年7月3日 12:03 PM

  • 使ってみたけど弱
    リンク壊滅しとるやんけ必殺撃ちにくすぎてストレス

    by 126.182.75.87 匿名 €2019年7月3日 11:58 AM

  • 20連で悟飯ちゃんとバカ兄弟出たー
    やっぱり回す前にフレンドガチャ10連1回やって
    いくのが効果あるわー
    オカルトだけどこれで毎回ピックアップやねん

    by 125.102.192.53 匿名 €2019年7月3日 11:49 AM

  • 40連で出たから上から3番目だわ
    別に入ってないとは思ってないよ

    1番上なんか?

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月3日 11:31 AM

  • by 106.129.95.49 匿名 €2019年7月3日 11:08 AM
    でこういうやつみたいに自分は違うってなぜか思ってるやつ
    こんな奴らの集まりやな

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年7月3日 11:29 AM

  • 演出どうにかならんかったんか微妙過ぎる

    by 126.182.128.44 匿名 €2019年7月3日 11:22 AM

  • 106.129.95.49 匿名 €2019年7月3日 11:08 AM
    めっちゃ的確 笑

    by 182.251.236.198 匿名 €2019年7月3日 11:12 AM

  • 過剰に下げてるのは
    欲しいのに当たらんかったやつ
    過剰に上げてるのは
    当たったけど回しまくったやつ
    そこそこ上げてるのは
    あっさり当たったやつ
    そこそこ下げてるのは
    ちょっと欲しかったけどスルーしたやつ

    by 106.129.95.49 匿名 €2019年7月3日 11:08 AM

  • ガシャがばがばだったし持ってない奴なんかおらんのだが

    by 222.230.46.253 匿名 €2019年7月3日 11:04 AM

  • 持つものが持たざる者を不当に貶める…やはり貴様ら人間は救いようのない生き物だな…

    by 180.27.36.60 全知全能絶対正義神ブラック €2019年7月3日 11:03 AM

  • さっき必殺否定したけど、きちんと持ってないぞ。
    ここ見に来るだけで何故か満足しちまうんだ。。。

    by 219.100.182.77 匿名 €2019年7月3日 10:57 AM

  • お前ら持ってる持ってない合戦不毛だからいい加減やめたら?
    無駄レスすんな

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年7月3日 10:54 AM

  • 引いたけど爆死したんでしょwポタラパ信者ならぬHERO信者だなw同じPTばっか使って良く飽きないなw

    by 49.96.12.236 匿名 €2019年7月3日 10:51 AM

  • by 210.150.201.172 匿名 €2019年7月3日 10:41 AM
    アクティブなんてよく見たら相当カッコ悪いぞ、LR超4のこと言えないくらい
    悟空が喋ってる時の悟飯と悟天みたらビクンビクンしてるしセリフは早口だし

    by 49.106.207.40 匿名 €2019年7月3日 10:50 AM

  • どーせ持ってても使わないしな
    映画イベントから激怒悟空まで目玉のキャラ運良く全部当ててきたけど、一番使いやすくて固定で毎回使ってるのはゴジータブルーの劇場版HEROだな
    気力充実で抜群持ちが多いからどんなとこでも使える
    他のは趣味でちょっと使ってみるけど、後は殆ど倉庫番

    by 106.129.121.166 匿名 €2019年7月3日 10:46 AM

  • クソなモーション見せられるくらいならこいつのかめはめ波撃つだけのほうがマシに思えるわ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年7月3日 10:45 AM

  • 超必殺とアクティブはかっこいいと思う
    見比べると超4のモーションがどれだけ微妙かわかる

    by 210.150.201.172 匿名 €2019年7月3日 10:41 AM

  • 弱いとは思ってない勢だけどもちろんおりゅよ

    by 49.97.97.154 匿名 €2019年7月3日 10:38 AM

  • トップレアが中年マッチョなゲームですからなごめないです

    by 106.180.46.66 匿名 €2019年7月3日 10:37 AM

  • 当たった民「気力+8スタートで広範囲高倍率カテゴリ強いです」
    当たってない民「臨戦無しは糞、フェス限LRの面汚し」

    大体こんな感じのすっぱい葡萄

    by 106.180.46.66 匿名 €2019年7月3日 10:35 AM

  • 早く悟飯天当てておいでw

    by 126.159.195.144 匿名 €2019年7月3日 10:34 AM

  • 必殺がダサい。

    ビル班がビルを使わずに頑張って作った感。
    無理せずビル使った方が良かったんじゃないか 笑

    by 219.100.182.77 匿名 €2019年7月3日 10:32 AM

  • スクショ否定しとけば何とでも言えるわな笑っ

    by 49.97.97.154 匿名 €2019年7月3日 10:32 AM

  • 弱いとか言ってるやつがカリケル持ってなかったら笑える。
    もちろんおりゅよな?

    by 153.185.164.228 匿名 €2019年7月3日 10:32 AM

  • 恐らく悟飯天持ってないから嫉妬してるんやない?

    by 126.159.195.144 匿名 €2019年7月3日 10:29 AM

  • こいつが編成の幅狭いとか言い出したらポタラとかどうなんねん。キビト神でもいれてんのか?

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年7月3日 10:25 AM

  • 必殺演出、俺は好きだけどな

    by 49.104.51.249 匿名 €2019年7月3日 10:18 AM

  • by 49.97.97.154 匿名 €2019年7月3日 10:10 AM
    悪いけど毎日は来てないわw
    君もしかして目が悪い?ちゃん下の見てから書こうねw
    下の人と同じのでやったって書いてるでしょw

    by 126.159.195.144 匿名 €2019年7月3日 10:16 AM

  • 結論ザコ。リンク糞すぎ。編成の幅狭くて飽きるし必殺演出もゴミ。はよブロリー来ないかな。

    by 126.182.128.44 匿名 €2019年7月3日 10:14 AM

  • こいつ毎日粘着して煽ってるやつやんけ、実際バトロも大乱戦もクリアできないご飯天も引けなかった雑魚なんやろなぁ↓

    by 49.97.97.154 匿名 €2019年7月3日 10:10 AM

  • by 110.165.132.241 匿名 €2019年7月3日 9:56 AM
    別に俺画像求めてないしな!君みたいな奴が直ぐスクショスクショ言うんやろうな。

    by 126.159.195.144 匿名 €2019年7月3日 10:06 AM

  • 弱くないけど使いにくいって言ってるのに何むきになって否定するのか

    by 49.97.97.154 匿名 €2019年7月3日 10:04 AM

  • by 126.159.195.144 匿名 €2019年7月3日 9:40 AM
    って言うか、コイツ自身自慢してる(笑)

    by 110.165.132.241 匿名 €2019年7月3日 9:59 AM

  • みんな強いなぁw

    by 133.218.49.206 匿名 €2019年7月3日 9:57 AM

  • by 126.159.195.144 匿名 €2019年7月3日 9:40 AM
    ↑コイツ、他人は貶すけど画像貼らないクソ。

    by 110.165.132.241 匿名 €2019年7月3日 9:56 AM

  • by 122.218.60.228 匿名 €2019年7月3日 9:44 AM
    早いな!w下の人と同じパーティで行ったら18分やったからベストメンバーならもっと早くなるな

    by 126.159.195.144 匿名 €2019年7月3日 9:55 AM

  • フレンドがバケモンだけど15分も切れるぞ。ATK系のサポートアイテム活用したらもっといけそうだけど。

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年7月3日 9:44 AM

  • バトロ20分きれるやろ高倍率リーダーやし

    by 126.159.195.144 匿名 €2019年7月3日 9:40 AM

  • by 126.159.195.144 匿名 €2019年7月3日 9:08 AM

    確かに、自慢も入っているけどエアプがバトロで使えないみたいな事書いているので載せただけですやんw

    by 133.218.49.206 匿名 €2019年7月3日 9:33 AM

  • 1ターン目は超必殺が撃ちづらい(通常追撃でLR悟空ベジータの超必殺とほぼ同等のATKを叩き出し、必殺追撃ならLRでもトップクラス)、DEF10万。次のターンには超必殺が当たる可能性が上がり、ATKもDEFもさらに上がる。それでもまだあと3回も強化の余地がある。
    これで弱いとか言ってる人はエアプか編成がド下手クソなだけ。

    by 182.250.7.165 匿名 €2019年7月3日 9:13 AM

  • 理想パも糞も悟天とくっつければどんなパーティーでも運用できるわ

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年7月3日 9:12 AM

  • それで勝てないと逆にヤバイから自慢ならわ

    by 126.159.195.144 匿名 €2019年7月3日 9:08 AM

  • ちなみに、混血のバトロもクリアできるぞw

    by 133.218.49.206 匿名 €2019年7月3日 8:56 AM

  • まぁ、劇場版HEROカテに入れれば悟空伝は勝てるな。

    by 133.218.49.206 匿名 €2019年7月3日 8:49 AM

  • 悟空伝だと属性的に最後の身勝手極に瞬殺されね?知らんけど。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年7月3日 8:25 AM

  • 当てたけど未だアクティブ見てない…
    どうやって運用すんのコイツ。
    理想パ教えてくれ。

    by 126.245.74.144 匿名 €2019年7月3日 8:21 AM

  • ほんまに気力がゴミ。通常必殺しか打てん。

    by 126.247.138.79 匿名 €2019年7月3日 7:49 AM

  • 記念に20連引きました
    力セリパと合体13号が当たりました
    ファック

    by 118.13.42.46 匿名 €2019年7月3日 6:58 AM

  • by 60.149.12.18 匿名さん

    ありがとーございますー!!

    by 49.98.134.55 匿名 €2019年7月3日 6:37 AM

  • はーばたけプリンセス
    ふわりひらりーまっすぐ夢へ進めー

    by 126.140.255.209 匿名 €2019年7月3日 6:32 AM

  • by 49.98.134.55 匿名 €2019年7月3日 5:50 AMおめでとう!!!!

    by 60.149.12.18 匿名 €2019年7月3日 6:03 AM

  • やっと当たりました(~_~;)
    みんな10連とか30連とかで当ててスゴいね!
    私なんて150連以上回して
    ゴハン&ゴテン1枚、新規ゴハン1枚でした。
    フルパワー4ゴクウに寄り過ぎました( ; ; )

    by 49.98.134.55 匿名 €2019年7月3日 5:50 AM

  • メクラカタワ…
    メタカクワラ…
    メタルクウラ…
    い、いや…なんでもない…

    by 111.168.38.76 匿名 €2019年7月3日 5:40 AM

  • 乙食

    by 126.159.195.144 匿名 €2019年7月3日 5:38 AM

  • すいませ~ん、セルラン1位、ま~だ時間掛かりそうですかね~?(激怒)

    by 111.239.165.134 匿名 €2019年7月3日 5:28 AM

  • 起きろや包茎共
    革剥き剥きの時間やで

    by 49.98.167.187 匿名 €2019年7月3日 5:09 AM

  • メクラとカタワの罵り合い笑

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年7月3日 3:18 AM

  • なんか極限定のロゼまで無条件みたいになったけど察してくれ

    by 111.168.38.76 匿名 €2019年7月3日 3:04 AM

  • 力アル飯にもロゼや17号みたいに無条件気力+3付けてくれねえかな…

    by 111.168.38.76 匿名 €2019年7月3日 3:03 AM

  • いうてATK15%もついてるからなバーニングファイト
    発動させづらいのは否めないけど特効以外に無意味な類いじゃないよ

    by 27.136.204.63 匿名 €2019年7月3日 2:51 AM

  • 強さと使いやすさは別
    リンク終わってると介護役必要で編成自由度がなく飽きる

    by 106.133.48.107 匿名 €2019年7月3日 2:47 AM

  • バーニングファイトw
    流石無能アカツキ
    ワンちゃん使えてもブロリー伝が出来た時ぐらいだろw

    by 114.158.104.121 匿名 €2019年7月3日 2:39 AM

  • こいつは劇場版サポート超サイヤ人悟飯や極限悟天と組ませられるかどうかで強さが大きく変わる

    by 49.96.17.210 匿名 €2019年7月3日 2:35 AM

  • バーニングファイトが臨戦だったらな

    by 49.98.144.242 匿名 €2019年7月3日 2:35 AM

  • セルラン怒り悟空にも勝てねーのかw
    散々待たせた割に機体外れなLR

    by 114.158.104.121 匿名 €2019年7月3日 2:29 AM

  • by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月3日 1:38 AM
    キ印がメクラなんて言うなやw
    早く病院いってこいよカタワ

    by 36.239.195.68 匿名 €2019年7月3日 2:25 AM

  • 字が読めないのは盲目ではなく文盲だから注意しよう!

    by 210.145.123.86 匿名 €2019年7月3日 2:07 AM

  • エアプが必死に持ち上げてるのが滑稽すぎる

    by 49.98.15.14 匿名 €2019年7月3日 1:55 AM

  • リンクもだが暴走無効が謎すぎる
    特効イベントでも来るのか

    by 1.75.253.41 匿名 €2019年7月3日 1:51 AM

  • 管理人117.108.13.31この荒らしアク禁してくれ!

    by 110.163.134.174 匿名 €2019年7月3日 1:43 AM

  • 決して弱くないけど使いにくいでしょ、カテゴリだと気力問題解決するけど中身が微妙

    サブキャラとして使うなら気力リンクなしが痛い、なんでこいつに臨戦付けなかったんや…..

    by 49.97.97.154 匿名 €2019年7月3日 1:42 AM

  • 字も読めんメクラは黙っとけよww

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月3日 1:38 AM

  • 弱いなんて言ってないけどなw
    これだからエアプくんは…

    by 36.239.195.68 匿名 €2019年7月3日 1:35 AM

  • どっちにしろ弱くはないやんけ
    アホちゃうか

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月3日 1:31 AM

  • フェス限LRで最弱って下でも言われてんじゃん馬鹿か

    by 126.35.21.53 匿名 €2019年7月3日 1:30 AM

  • 『フェス限LRの中で』ならまだわかるけど
    『フェス限の中で』なら
    間違いなくトップクラスやろ

    これ以上のキャラなんか数える程しかおらんわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月3日 1:25 AM

  • 動画見てると1ターン目からATK200万とかDEF10万とか出してるんだけどエアプニキのスマホだけバグって弱くなってんの?笑

    by 49.98.152.159 匿名 €2019年7月3日 1:23 AM

  • カテゴリ広くてブラでも悟飯でもサポート採用出来るんだから、気力問題は少ないでしょ。
    初手の並びでってんなら分かるけど…

    by 60.114.84.247 匿名 €2019年7月3日 1:21 AM

  • エアプが必死だなぁ
    使えばゴミってわかるのに当たらなくてかわいそう

    by 1.75.254.115 匿名 €2019年7月3日 1:17 AM

  • 気力+4カテリーダーとして運用するには大分強い
    初期気力8でスタートできるなら、かなぁ

    by 118.83.226.182 匿名 €2019年7月3日 1:16 AM

  • 必死こいてあてた奴が上げるの必死で草

    by 106.133.88.29 匿名 €2019年7月3日 1:15 AM

  • 伝説降臨はピックアップゴミだからな、パラリーくらいは入ってそうだが基本1点狙いはきつい

    少年悟空入ってる分今のフェスの方がましかないちおうある飯未来飯も入ってるし

    by 49.97.97.154 匿名 €2019年7月3日 1:11 AM

  • 強いだけじゃなくて何より使ってて楽しい

    by 126.59.41.210 匿名 €2019年7月3日 1:10 AM

  • ブロリーは多分伝説降臨だろうから更に当てるのきついんだよな 中身も見劣りする点もきつい

    by 126.59.41.210 匿名 €2019年7月3日 1:07 AM

  • 強いって書いときゃガキの再生数伸びるからそりゃ書くわなw

    by 126.207.107.11 匿名 €2019年7月3日 1:07 AM

  • 強すぎ動画とか見てるキッズが(しかも凸りまくりや熱闘悟空伝でしか使ってない奴の動画ばかり)他人の褌借りてイキったあげくエアプ扱いしてて草

    by 126.193.14.142 匿名 €2019年7月3日 1:06 AM

  • むしろユーチューバーなんて新キャラみんな強い強い言って動画上げるからな、実際使えば分かるよ

    超必殺技撃てれば強いけど使いにくい他のフェスLR、カリケルゴクフリよりは1ランク下

    by 49.97.97.154 匿名 €2019年7月3日 1:05 AM

  • 強さはともかく演出がう○ちすぎるから余裕でスルー出来るで
    お陰でブロリーまで石を貯められるわ、サンキュー糞運営

    by 110.233.166.47 匿名 €2019年7月3日 1:01 AM

  • 超必殺打ちにくすぎるしアクティブ糞すぎるだろ
    バトロで1発も撃てなかったぞ

    by 126.193.66.28 匿名 €2019年7月3日 12:55 AM

  • バトロ以上に
    悟空伝がよりハマるってだけやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月3日 12:54 AM

  • 引けなかったやつがネガキャンしてるけどもうようつべで強すぎ動画が沢山上がってるからネガキャンしてもエアプ晒すだけやで

    by 118.15.182.146 匿名 €2019年7月3日 12:54 AM

  • 取り敢えずリーダーにしてサブ全員サポートで遊んでるけどこいつって何パで使うのが一番いいんだろ?

    by 115.165.124.124 匿名 €2019年7月3日 12:51 AM

  • なんで改定したんだろ
    評価上がってるし

    by 182.251.138.167 匿名 €2019年7月3日 12:50 AM

  • 1ターン目でDEF10万出せるキャラがバトロで使えない兄貴はエアプ卒業して

    by 49.98.152.159 匿名 €2019年7月3日 12:49 AM

  • やっとこさ親子かめはめ波悟空を極限したあたいに一言頼む。ちな無課金

    by 42.127.46.55 匿名 €2019年7月3日 12:49 AM

  • うーん、フレで借りて使ってみたけどリンクの相性がアル飯並にひどいなこれ

    by 60.130.161.12 匿名 €2019年7月3日 12:47 AM

  • by 106.133.88.29
    それな。高難易度で使えるから価値があるのに「バトロじゃ使えないけど悟空伝で使える!だから9.5!」とか思考停止で管理人の意見に完全に流されてるのが笑える。悟空伝で使えてバトロで使えないキャラが9.5とかありえねえわw

    by 126.207.107.11 匿名 €2019年7月3日 12:40 AM

  • 飛び抜けて強いわけでもないし、LR超サイヤ人ブロリーもスルーして3億DLまで待つのが賢明だろうな。3億DLがいつになるかわからんが。
    兄弟もブロリーも持ってて損はない、好きなら取っとけレベルだな。

    by 182.169.33.216 匿名 €2019年7月3日 12:39 AM

  • 兄弟サンドなら実質常に臨戦発動していると言えるから気力リンク弱くてもあんまり気にならない
    兄弟サンドなら だけどな

    by 210.166.26.65 匿名 €2019年7月3日 12:30 AM

  • プリキュアとガールズ&パンツァー面白いから見て。

    by 111.239.170.51 匿名 €2019年7月3日 12:27 AM

  • あれ、知の潜在イベント無いのはなんでだ

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月3日 12:01 AM

  • 管理人高評価してるがリンクぶった斬る時点で察しろや

    by 106.133.88.29 匿名 €2019年7月2日 11:57 PM

  • ベストとは

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年7月2日 11:57 PM

  • うーん弱い
    気力足りな過ぎて話にならん
    リンク群も汎用性低すぎ

    by 126.233.110.161 匿名 €2019年7月2日 11:56 PM

  • ベストでもないという

    by 49.97.97.154 匿名 €2019年7月2日 11:55 PM

  • 中確率が思ったより高かった印象。ここまで追撃必殺出すとは驚き。追撃つけてぇ

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年7月2日 11:53 PM

  • 思ってた以上に強いし、思ってた以上に使ってて楽しい

    by 182.169.195.69 匿名 €2019年7月2日 11:40 PM

  • 序盤でも2ターン目には超必殺撃ててクソ強いわ。新青年期悟飯とのコンビが組めると1ターン目からDEF10万ほどになった上で超火力出せるしな。
    悟空の系譜にかかるリーダースキルがATK倍率とDEF倍率はLR超4悟空と同じだからどっちも持ってるなら、こいつをリーダーにして、サブとフレンドにLR超4悟空を選んで戦った方がパーティー全体としても圧倒的に強い。

    by 61.23.97.49 匿名 €2019年7月2日 11:39 PM

  • 悟空伝で1凸のLR悟飯&悟天と今回実装の体悟飯と並べるとMAX600万x3発出たわw

    by 110.165.132.241 匿名 €2019年7月2日 11:24 PM

  • 結局はチーム編成だからね!
    個々が強くてもリンクの相性や
    劣勢になった時の踏ん張りが効くかどうかが大事。
    LR4ゴクウを活かすならこの編成がベスト!

    by 49.98.134.55 匿名 €2019年7月2日 11:22 PM

  • ゴジブルの連撃でも大体ATK1000万くらい行くからな・・・

    by 203.136.207.180 匿名 €2019年7月2日 11:20 PM

  • by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月2日 10:46 PM
    超4もゴクベジより強いって感じはしないわ
    はっきりゴクベジより強って思ったのはカリケルくらいだわ

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年7月2日 11:14 PM

  • バトロだと弱い!ゴクベジにすら劣る!

    ゴクベジもバトロじゃまともに変身できないんですが・・・

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年7月2日 11:07 PM

  • プリキュアって打てるようになってる!?
    なぜか今までプリキュアと書いてあるコメは残せなかったのに…

    by 126.140.204.185 匿名 €2019年7月2日 11:06 PM

  • プリンセスプリキュア面白いからみんな見て

    by 126.140.204.185 匿名 €2019年7月2日 11:04 PM

  • ビルスが超必ほぼ毎ターン撃てるようになったな。
    火力500万且つ、回復はヤバいわ。
    悟飯天は超必5ターン中4ターン位は撃てるね。
    各自手持ち、デッキにもよるやろけど思ってたより全然使いやすかった。

    by 126.208.172.229 匿名 €2019年7月2日 11:02 PM

  • バトロで使ってもね正直意味無いだろー
    必殺を10回パッシブ追撃含め5回顔出しの時点で悟空伝見たいな長いステージ専用でしょ上がりきったらATKDEFヤバいから

    by 111.239.156.252 匿名 €2019年7月2日 10:59 PM

  • ここでの評価も超4より低いのに強いはないわ、悟空4はなんだかんだ言っても現環境トップクラスだと思う(カリケルは除いて

    by 153.212.43.6 匿名 €2019年7月2日 10:51 PM

  • ベジータとターブルって絆っていうほど絡みないのにカテゴリ入ってるんやな…

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年7月2日 10:50 PM

  • LRベジット、ゴジータの一番の価値って
    『ベジット、ゴジータであること』やからな

    変身したら流石にトップクラスに強いけど
    変身前は兄弟、4コンビに劣るわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月2日 10:46 PM

  • 自身リーダーの兄弟の絆カテゴリーや他のキャラの気力リンクが充実してる劇場版ヒーローカテゴリーで使えば気力面は特に気にならない(キャラが揃ってればだけど)
    出足から攻撃も防御も十分に高いし気力面が気にならないパーティで使えばLR超4コンビよりは確実に強い

    by 111.239.235.147 匿名 €2019年7月2日 10:40 PM

  • ふぅ〜,なんとか30連で出たw
    最近神引きばっかだなw
    俺みたいな無課金でもフェス限LRコンプリートできちゃうドカバトは神ゲーw

    by 14.192.210.146 匿名 €2019年7月2日 10:40 PM

  • お父さんがSALE分までなら良いよ
    割引だからとかそういう問題じゃないやろ
    お父さん親としてどうかとおもうぞ

    by 106.133.88.29 匿名 €2019年7月2日 10:33 PM

  • 悟空やバトロのやつ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月2日 10:26 PM

  • LR知悟空と17号
    合わせて使うといい感じやで

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月2日 10:06 PM

    悟空??悟飯のこと?

    by 123.218.198.17 匿名 €2019年7月2日 10:25 PM

  • わいはこのパーティーで遊んどる
    アル飯、17号で大幅に全員のDEF上げれる
    アル飯が気力問題解決しとるし(笑)

    超サイヤ人カテとかHEROカテに
    比べたらちょっと地味やけど
    ほぼ全員DEF10万超えてくるから強いで

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月2日 10:23 PM

  • お前らの好きなドッカンテーブルだぞ。
    https://www.youtube.com/watch?v=nsyCoJRX0Ls

    by 180.199.160.44 匿名 €2019年7月2日 10:20 PM

  • 気力難とかどうでも良いくらい火力がやばい 気力も悟天と合わせたら気にならない点も強い

    by 126.59.41.210 匿名 €2019年7月2日 10:18 PM

  • 強すぎる

    by 114.149.225.165 匿名 €2019年7月2日 10:15 PM

  • LR知悟空と17号
    合わせて使うといい感じやで

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月2日 10:06 PM

  • 悟空伝で使ったか?
    上がり切ったら
    追撃込みで1000万行くぞ(笑)
    DEF20万やし
    フレンドの1凸に関しては1500万とかやったし

    2凸の速悟空ですら
    追撃出して600万なの考えたら
    長期戦なら9.5も分かるわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月2日 10:04 PM

  • まあ見所持なのに評価してる時点で評価はあくまで参考程度

    by 203.136.207.180 匿名 €2019年7月2日 10:04 PM

  • 8.5はないね

    by 125.0.4.236 匿名 €2019年7月2日 10:03 PM

  • いや流石に9.5は無い
    今回引いたけど気力リンクが壊滅しとるの思ったよりキツイわ
    金色の戦士だけで臨戦も驚スピも短期決戦も無いとか辛すぎ

    他のリンクもバーニングファイトや孫一族や伝説の力とかだからせっかくのごった煮カテゴリも楽しめない

    気力4リンクで体ご飯や極限悟天セットなら大丈夫だけど気力リンク3リーダーサンドで必殺撃ちにくく、そもそも要介護必須はダメだろと
    しかもアクティブも使い辛すぎ
    バトロで1発も撃てなかったぞ

    間違いなくフェス限LRでは最弱
    9.5どころかリーダー具 両方8.5でも良いレベル

    by 221.171.242.119 匿名 €2019年7月2日 9:57 PM

  • お父さんは僕に課金するのはセール分までって決めています。
    だから僕も出なくても諦めて次に頑張ります!

    by 218.45.47.30 匿名 €2019年7月2日 9:54 PM

  • 【命がけの出勤】超サイヤ人2ベジータの極限ーグされたね

    リーダースキル速度技の体属性の気力+3.HP.ATK.DEF100%UP
    バージョンスキル HP80%以下でATK.DEF120UP
    HP50%以下でさらにATK.DEF50%UP
    HP30%以下で確定気絶
    ピン札効果 DEFアップ

    by 126.140.204.185 匿名 €2019年7月2日 9:53 PM

  • と思ったけどSRだと別名だったー

    by 203.136.207.180 匿名 €2019年7月2日 9:52 PM

  • LRパイクーハンきたらターン開始時ATK8198%アップだな

    by 61.194.154.53 匿名 €2019年7月2日 9:51 PM

  • 悟天トランクス、メダルに対してキャラドロップしまくりだからSRでも食わせていいよね?
    ババポのがいいんかな

    by 203.136.207.180 匿名 €2019年7月2日 9:51 PM

  • ドカバトもセルラン1位取れなくなってきたな

    by 175.177.40.54 匿名 €2019年7月2日 9:48 PM

  • 50連で1凸できたw

    by 133.218.49.206 匿名 €2019年7月2日 9:38 PM

  • 金色ガッシュやな多分
    見たことないけど

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月2日 9:33 PM

  • by 27.137.104.106 匿名 €2019年7月2日 9:11 PM
    何これ?替え歌?
    全然知らんしおもろいん?
    知ってるエロい人教えて

    by 14.10.120.193 匿名 €2019年7月2日 9:29 PM

  • ここまで全員うんち。
    管理人は勝ち組。俺も含めてここにいる奴全員ゴミ。
    そら馬鹿にされますわw

    by 115.124.48.15 匿名 €2019年7月2日 9:19 PM

  • もしかして奇蹟のビッグ・ファイトをフルで歌えないのに親子3代引きやがった奴おらんだろうな?
    俺はフルで歌えたのに引けなかったんだぞ・・・!
    俺の単発は歌えない奴の1000連分はないと不公平だ
    そう思わんかね?

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年7月2日 9:18 PM

  • by 126.208.129.16 匿名 €2019年7月2日 9:07 PM

    くそつまんねー

    by 115.163.27.155 匿名 €2019年7月2日 9:17 PM

  • 混血と悟空の系譜のWカテゴリなら
    覇権取れたかもしれんねんけどな

    兄弟の絆微妙やわ
    17号とブルーベジータ、ビルス
    くらいしかまともなんおらん

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月2日 9:10 PM

  • 連撃のレベルは低くても結構追撃する 2回抽選があるから
    むしろ超必殺の火力を上げるための会心の方が価値は高い

    by 106.133.169.4 匿名 €2019年7月2日 9:08 PM

  • 進撃15
    解散11

    by 126.208.129.16 匿名 €2019年7月2日 9:07 PM

  • 系譜主体なら悟空ばっかがメインだし悟空4じゃないかな

    by 49.104.39.211 匿名 €2019年7月2日 9:03 PM

  • 連撃やろ
    技やからほっといても会心つくし
    こいつの強み連撃による性能向上やん

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月2日 9:03 PM

  • 連撃やろ

    by 110.3.31.137 匿名 €2019年7月2日 9:00 PM

  • いや、半々がよくね?

    by 222.8.207.46 匿名 €2019年7月2日 8:59 PM

  • 誕生日プレゼントで課金してもらうのは別にいいと思うけど、テーブルのせいにするやつはバカだと思う。

    by 49.106.209.81 匿名 €2019年7月2日 8:59 PM

  • ここの管理人馬鹿だからしゃーない。
    困ったら半々しか言えないし、どう考えても改心優先だろうが

    by 106.180.6.196 匿名 €2019年7月2日 8:50 PM

  • 悟飯と悟空4どっちの方がリーダー適正高い?
    系譜よりのパーティーで

    by 126.245.144.67 匿名 €2019年7月2日 8:49 PM

  • 被り引ければ連撃に全振りしたい

    by 126.255.31.238 匿名 €2019年7月2日 8:49 PM

  • 絶対に当ててやるゾ

    by 107.178.40.76 匿名 €2019年7月2日 8:45 PM

  • 当たりカードなんだろけど
    必殺モーションしょぼいね

    by 49.98.173.82 匿名 €2019年7月2日 8:44 PM

  • ガシャ引く瞬間を楽しめれば別に文句ないからな

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年7月2日 8:42 PM

  • 他に欲しいものがなかったんじゃない?

    by 112.139.117.143 匿名 €2019年7月2日 8:41 PM

  • 無課金ででてちゅまん笑

    by 49.96.34.125 匿名 €2019年7月2日 8:38 PM

  • まだバカいるんやなー
    他人の金の使い方とやかく言うバカが

    by 49.96.12.236 匿名 €2019年7月2日 8:35 PM

  • ソシャゲ課金やってる人にデータだから残らないとか言うのは意味ない
    ソースは俺
    そんな事分かってるけどやっちゃうんだなー

    by 1.72.3.15 匿名 €2019年7月2日 8:34 PM

  • 100%当たりしか言わねーな

    by 106.163.213.243 匿名 €2019年7月2日 8:33 PM

  • 幸せは運ばれるもの、当たらなければ運ばれないってことだろう。
    課金と人生死は似てる、課金してもただのデータで配信終了したら簡単に消えるのに新イベガシャを始まるたびに課金するのと、地球が終わったら生きる事は無いこの世の生物達。

    by 126.199.196.149 匿名 €2019年7月2日 8:32 PM

  • 親が親なら子も子

    by 14.11.66.128 匿名 €2019年7月2日 8:31 PM

  • プレゼントを課金する奴っているんだな
    当たってもデーターだからな形として残らんのによくそんなもんに課金出来るよな
    馬鹿なのか?

    by 103.5.140.149 匿名 €2019年7月2日 8:25 PM

  • この映画の悟天のかわいさやわんぱくさと、悟飯の頼もしい兄ちゃん感がすごく好きで
    悟空が二人を鼓舞しながらの三大かめはめ波でめちゃくちゃ燃えた少年時代
    是非当てたいな~、このカード!

    by 114.162.147.131 匿名 €2019年7月2日 8:23 PM

  • 歌にもあるだろう?
    幸せは歩いてこないだから歩いて行くんだねってよぉ

    by 49.98.170.117 匿名 €2019年7月2日 8:16 PM

    by 49.98.170.117 匿名 €2019年7月2日 8:20 PM

  • 激怒悟空パーティに入るくらい強いなら引くけど悩むな

    by 120.74.191.118 匿名 €2019年7月2日 8:14 PM

  • 17号&ヘルファイター17号で合体するLR来てほしいな~

    by 49.106.200.254 匿名 €2019年7月2日 8:12 PM

  • ほんとかわいそう
    なにも身になってない

    by 125.198.20.29 匿名 €2019年7月2日 8:12 PM

  • お父さん可哀想

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月2日 8:08 PM

  • お父さんに誕生日プレゼントでセール分課金してもらいました。
    でもぜんぜん当たりません。僕だけがドッカンテーブルってやつ何ですか?
    くっそー‼︎

    by 218.45.47.30 匿名 €2019年7月2日 8:07 PM

  • いや例えばラディッツ戦の悟空&ピッコロとか出る時に追加される通常ガシャ産枠でってこと
    ただ俺はラディッツが割と好きなキャラだから強いのが使いたいだけ

    by 126.74.75.85 匿名 €2019年7月2日 8:07 PM

  • ラディッツのガシャ産出したらあなたは当たるまで回してくれますか?

    by 49.104.8.43 匿名 €2019年7月2日 8:04 PM

  • 劇場版HEROで新悟飯と並べて使ったらめちゃくちゃ強いよねこいつ
    ただパッシブ的に長期戦向けってのは否めない

    by 210.150.201.172 匿名 €2019年7月2日 8:02 PM

  • フェス限とかLRなんて贅沢言わないからラディッツの強いガシャ産出してくれよ…
    今まともに使えるのがイベント産って
    一応あれでもZの最初のボスキャラなんだからさ

    by 126.74.75.85 匿名 €2019年7月2日 8:02 PM

  • 話題になってないどころか毎スレひっぱりだこだろ。

    by 110.163.10.218 匿名 €2019年7月2日 7:59 PM

  • 技13号なんて低成長やから育てるだけ無駄
    どうせ無駄骨に終わる

    by 106.133.40.24 匿名 €2019年7月2日 7:57 PM

  • 誰も触れてないけどイベ産の技合体13号の虹作成が何気に苦行なのやばないか
    あんなん特攻もないし終わってるやろまず母体が落ちんかった

    by 149.54.201.9 匿名 €2019年7月2日 7:52 PM

  • 新カテゴリ実装するたびに新バトロ追加していけばいいのに。バトロも悟空伝も全クリしたらもうコレクション要素以外でキャラ欲しくならなくなってきたし

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年7月2日 7:51 PM

  • 個人的に
    ピッコロ大魔王
    タオパイパイ
    ダーブラ
    バーダックチーム
    クラッシャー軍団
    イベ産でいいからLRほしい

    by 124.41.11.200 匿名 €2019年7月2日 7:50 PM

  • by 126.33.200.194
    ビルスにはシャンパがいるし、ウィスにはヴァドスがいるやん

    by 126.142.81.13 匿名 €2019年7月2日 7:49 PM

  • ビルス⇔シャンパ
    ヴァドス⇔ウィス

    兄弟

    by 180.146.142.227 匿名 €2019年7月2日 7:48 PM

  • こいつリーダーにして、兄弟の絆カテゴリで遊ぼうとしたら、ビルス&ウイスがいるんだが、兄弟なのか。

    by 126.33.200.194 匿名 €2019年7月2日 7:47 PM

  • 前々から思ってたけど、管理人ってお前らのことバカにしてるな

    by 49.97.102.201 匿名 €2019年7月2日 7:45 PM

  • 58%みたいなダジャレパッシブはが大嫌い。

    by 61.23.160.2 匿名 €2019年7月2日 7:42 PM

  • 極属性のLRならピッコロ大魔王、鶴仙人&タオパイパイ、ナッパ&ベジータ、バビディ&魔神ブウとかかな。ダブルカードとか軍団だったらいくらでもいそうだけど単体だと厳しそう

    by 223.223.7.204 匿名 €2019年7月2日 7:42 PM

  • こいつとLR超ベジットどっちが強いですか?こいつ持ってないので誰か教えてください

    by 49.98.137.113 匿名 €2019年7月2日 7:39 PM

  • 動画も良かった。衰えたよりは力が抜けて壁を越えていった感でしょうね

    by 61.26.121.26 匿名 €2019年7月2日 7:33 PM

  • なんとなくこれは管理人好きかと思ったら深追いしなかったの意外だった

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年7月2日 7:33 PM

  • URで出てても普通にLR出す可能性あるでしょ
    現に超4コンビがそうだし

    by 1.75.255.142 匿名 €2019年7月2日 7:33 PM

  • 性能やリンク以前に使う場所が無いっていうのがなぁ
    バトルロードを追加しても一回クリアしたら終わりだし

    by 218.218.19.85 匿名 €2019年7月2日 7:32 PM

  • 極属性のフェスLR出すならもう一星龍→超一星龍しか思いつかんのだが
    ジレンは超属性だし
    ザマスは強いのURフェス限出したし
    純粋ブウはワンチャンかな?
    セルは来るとしたらおそらく超1悟飯→超2悟飯とのWフェスとかでURだろうし
    フリーザはもうLR出たし
    極属性無印キャラはフェスLRで出すのもどうかと思うし

    by 60.137.15.80 匿名 €2019年7月2日 7:29 PM

  • 微妙と思ってたけど使ってみたら思ったよりずっと強かったわ
    今までのフェス限LRと比べると使い辛さがある分使いこなせた時の総合的な性能は最強だと思う

    by 111.239.240.230 匿名 €2019年7月2日 7:18 PM

  • メダル的にもくるのも時間の問題か

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月2日 7:18 PM

  • by 110.165.206.39 匿名 €2019年7月2日 7:08 PM

  • 奇蹟のビッグ・ファイトよりドラゴンパワー∞のが好き。でも悟天トランクスクリリンのトリプルかめはめ波とか、悟天トランクス18号のLRとか間違っても出なさそうなんだよなあー。

    by 36.11.225.99 匿名 €2019年7月2日 7:07 PM

  • 今回、超激戦全開放ないのか

    by 126.182.76.251 匿名 €2019年7月2日 7:04 PM

  • チャオマンリーク野郎はリアルでもオオカミ少年だからほっとけ
    相手にしたら図に乗るタイプ

    by 60.130.161.12 匿名 €2019年7月2日 7:02 PM

  • ↓なんで触れちゃうかな
    構ってもらえたらなんでもいい寂しいやつなんだからみんなで放置してたのに。

    by 49.98.144.219 匿名 €2019年7月2日 7:02 PM

  • by 131.147.159.36 匿名 €2019年7月2日 6:45 PM
    リーダーでもサブでも別に1番に置けばいいんじゃない?

    by 126.33.206.105 匿名 €2019年7月2日 7:01 PM

  • チャオマンの極限リーク書くやつ

    いい加減しつこいわ。
    面白くもなんともない。

    by 49.239.71.89 匿名 €2019年7月2日 7:00 PM

  • 【命がけの出勤】超サイヤ人2ベジータの極限発表されなね

    リーダースキル速度技の体属性の気力+3.HP.ATK.DEF100%UP
    バージョンスキル HP80%以下でATK.DEF120UP
    HP50%以下でさらにATK.DEF50%UP
    HP30%以下で確定気絶
    必殺追加硬化 DEFアップ

    by 126.140.204.185 匿名 €2019年7月2日 6:58 PM

  • チャオマンの極限リークきたぞw

    リーダースキル 体属性の気力+3.HP.DEF120%アップ
    パッションスキル HP50%以下で一度だけ気力+24.アタック800000アップ
    必殺倍率 徴税特大
    必殺追加効果 変態攻撃 自身のHP50%減少

    by 126.234.113.251 匿名 €2019年7月1日 1:27 PM

    by 60.100.204.45 匿名 €2019年7月2日 6:45 PM

  • リーダーならやっぱ1番目置いて運用なんか?
    サブで使うと置く場所どこになるんだこいつ

    by 131.147.159.36 匿名 €2019年7月2日 6:45 PM

  • 個の性能は強いけどリンクがキツイから少し扱いづらい

    by 60.98.164.48 匿名 €2019年7月2日 6:44 PM

  • サブ評価9.5は高い気がするな〜
    リンクで足引っ張りすぎなんだよな

    by 126.159.202.30 匿名 €2019年7月2日 6:42 PM

  • ここの顔好き

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年7月2日 6:39 PM

  • ステータス高いからパッシブの上昇率を低めにして調整するのダサい

    by 49.98.49.33 匿名 €2019年7月2日 6:38 PM

  • by 49.98.141.69
    ふーん

    by 126.199.196.149 匿名 €2019年7月2日 6:37 PM

  • アル飯バージョンの親子三大とか来ないかな、兄弟カテ来てからLR17号&18号が化けたから良いけど、一応気力4してくれるから撃ちやすくなってるし気力問題は無いな

    by 126.199.196.149 匿名 €2019年7月2日 6:37 PM

  • 悟空系譜使えばフレンドで借りて擬似的に使えると分かってガシャ欲求減った。てかリンクほんとツライな

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年7月2日 6:35 PM

  • おーい!聞いてくれるか?うんとな、想像を絶する大きさの鼻くそが取れて、処分に本当にこまっているんだ。

    by 49.98.141.69 匿名 €2019年7月2日 6:35 PM

  • リンクぶった斬るからなあ

    by 14.13.42.96 匿名 €2019年7月2日 6:30 PM

  • 魔人ブウ編のバトロ自体が比較的楽な方だから、だいぶ難易度緩和になかもね

    by 49.98.153.153 匿名 €2019年7月2日 6:24 PM

  • このカード引き当てたら魔人ブウ編のバトロ少しは楽になるのかな?

    by 49.98.46.5 匿名 €2019年7月2日 6:23 PM

  • 悟天と並べるとマジ強い

    by 106.172.211.244 匿名 €2019年7月2日 6:16 PM

  • 超側のフェス限LRが5属性1周したから今度は極の番や

    by 111.239.165.134 匿名 €2019年7月2日 6:14 PM

  • ファイナル社員アタック‼️

    by 49.98.170.117 匿名 €2019年7月2日 6:12 PM

  • 一番かわいいプリッキュアはだれなんだ?
    教えろハゲのフリーターども

    by 126.140.215.92 匿名 €2019年7月2日 6:12 PM

  • 管理人の考察コメントに衰えを感じる

    by 106.154.120.58 匿名 €2019年7月2日 6:10 PM

  • 強すぎてねーw

    by 126.33.220.214 匿名 €2019年7月2日 6:03 PM

  • 強すぎてw

    by 126.33.220.214 匿名 €2019年7月2日 6:03 PM

  • でねー

    by 126.225.71.25 匿名 €2019年7月2日 6:02 PM

  • ほしい

    by 27.98.16.129 匿名 €2019年7月2日 6:01 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム