数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【戦場をかき乱す連携】アモンド&レズンの考察

time 2023/05/30

【戦場をかき乱す連携】アモンド&レズンの考察

【戦場をかき乱す連携】アモンド&レズンの考察です。

リーダー評価:8.0/10.0点

サブ評価:9.9/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
属性 極知
コスト 40
HP 11528
ATK 7195
DEF 6014
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.35倍
必殺技
『クラッシャーインベーション』
必殺倍率
4.30倍(超特大レベル10)

必殺追加効果…1ターンDEF30%upし、50%の確率で敵の必殺技を2ターン封じる

 

 

【スキル】

リーダースキル
「惑星破壊」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF130%UP
パッシブスキル
『クラッシャーの戦略』
自身のATKとDEF150%UP
「惑星破壊」カテゴリの味方全員の気力+1、ATKとDEF30%UP、「宇宙をわたる戦士」カテゴリを含む場合は更にDEF20%UP、会心の発動確率10%UP
1番目にいるとき全ての攻撃をガード、受けるダメージを20%軽減
2番目か3番目にいるとき更にATK50%UPし、必ず必殺技が追加発動
ガードするたびに更にATKとDEF30%UP(最大150%)
アクティブスキル
なし
リンクスキル
宇宙の壊し屋 Lv.1 ATK25%up
Lv.10 ATK25%up,DEF15%up
忠誠心 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ダメージ5%軽減
征服の野望 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK,DEF15%up
ターレス軍団 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,会心率5%up
タフネス戦士 Lv.1 DEF15%up
Lv.10 DEF20%up,ダメージ5%軽減
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
残虐 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up

 

 

【カテゴリ】

コンビネーション 宇宙をわたる戦士
惑星破壊 恐怖の征服

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【彼方から現れたクラッシャー】
アモンド&レズン

【戦場をかき乱す連携】
アモンド&レズン
必要メダル
ターレス超激戦
35枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード

 

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは『ガードするたび』の部分のみ掛け算形式、最大補正倍率はATK725%up,行動前DEF650%up,行動後DEF875%up相当です。

②『1番目にいるとき』は配置した時点で発動するので、敵の先制攻撃に対しても『全属性ガード&20%軽減』で受けられます。

※参考・【ドッカンバトル】『全属性ガード』について。仕様・所持キャラクター一覧など

※参考・【ドッカンバトル】ダメージカット・ダメージ軽減について。所持キャラ一覧・効果・掛け算軽減など

 

 

【概評】

【彼方から現れたクラッシャー】アモンド&レズンを超激戦メダルでドッカン覚醒させた姿です。

 

フリーザもセルもブウもクウラもターレスも、全ての極系キャラクターが求めてやまなかった『ド安定の壁役1番手』にしてそれらのキャラを『高倍率サポート』で更に支えて行ける、ドッカンバトルの極系チーム最重要キャラクターです。

超系キャラと極系キャラの格差が嘆かれて久しい昨今、その中でも最も差が大きいのは『安定して1番手を務められるキャラクターの数』という事になるでしょうが、このアモンド&レズンは遂にその格差を埋められる、『超系最強クラスの1番手要員』と何ら変わらぬ受け性能を持ったキャラクターとして登場して来ました。

一見するとかつてのギニュー特戦隊のように『ターレス軍団とセットで使ってこそ』みたいに思うキャラかもしれませんが、実際には変な縛りパッシブもなければ専用リンクへの依存度が高い訳でもなく、まっっっったくそんな事はありません。

取り敢えず、『最低限中の最低限の条件で使う』という想定の元、170%サンド・リンクは超激戦&征服の野望という条件下でのATK,DEFを見てみましょう。

1番手配置すると『全属性ガード&ダメージ20%軽減』となる訳ですが、虹ならこの最低限の想定ですらDEF42万にも到達する最高の1番手適正を発揮します。仕上がりも爆速なので3ターン目には即完璧に仕上がっていると言っても良いでしょう。

ただ『DEF+ガード+軽減』だとどれくらい受けられるか分かりづらいと思うので、『200%ターレスサンド』『170%サンド汎用リンク下』2つの条件下において敵の攻撃を受ける、いくつかのモデルケースも見てみましょう。

このように、ターレスサンドならすぐさま『敵ATK160万の先制必殺技すら被ダメを25万以下に抑える』という事で、これはもう超系最強クラスの1番手キャラ達と比べても互角以上の受け性能です。

例えば上記の面子は200%サンドで仕上がれば『行動前DEF70万+全属性ガード』なんてレベルの受け性能も発揮出来る超系最強クラスの1番手要員達ですが、同じく200%サンドなら3ターン目時点で『行動前DEF50万+20%軽減+全属性』も発揮出来るアモンド&レズンの先手受け性能は、仕上り速さ・堅さ共にこれらのキャラを完全に超えています。(汎用性や火力などその他の面はともかく)

そういう訳で文句無しの1番手要員、しかもそこから最大で『気力+1.ATK30%up,DEF50%up,会心率10%up』で後続の味方を補助出来るのはあまりにも偉過ぎます。

これまでの極系1番手キャラは『縛りあり』『HP依存』『バトル序盤だけ』『バトル終盤だけ』など条件を取るものばかりだったのですが、今回のアモンド&レズンは妙な条件無しに・バトルの最初から最後まで・170%補正から使えるので本当に極系チームの革命児です。

 

そういう意味では不動の1番手キャラですが、何かしらの理由で2,3番手に動かした時も予想外にやれる実力を発揮したりもします。

2,3番手に置くとガードも軽減も無くして一気に守りはガタガタになりますが、火力は上がって『確定必殺追撃』が発動するようになるので火力&行動後DEFをかなり盛る事が出来ます。

上の表を見ても分かる通り170%サンドの汎用リンクでも割と良い実数値を出しており、これが200%サンドでターレスとリンクを組めると『ATK600万2連打&行動後DEF85万』とかも有り得るので、普通に良い感じの2,3番手キャラという感じでしょう。

まあ1番手として優秀過ぎるのでわざわざ2,3番手に下げる事もそう無いでしょうが、威圧などで後ろに下がらざるを得ない時もそこまで大きな隙は晒さないという事です。

 

2020年に実装・極限実装のURジャネンバやURゴルフリが1番手を務める事がある程に『1番手キャラ不足』に喘いで来た極系編成ですが、このアモンド&レズンは遂にその風潮を打ち破り、超系最前線キャラにも劣らぬ程の安定1番手キャラとして登場しました。

恐怖の征服』『宇宙をわたる戦士』『惑星破壊』極系のメインストリームとなりそうなカテゴリを3つもしっかり抑えているし、『こんなキャラを待っていた』という希望にバッチリと応えてくれる、通常ガシャ産最強筆頭とも言えるキャラクターでしょう。

 

ただ気力があまりにも弱過ぎるのでターレスと組んですら必殺を撃てないとかザラにあるし、また初動の通常攻撃耐性は意外と低く、カテゴリもたった4つだけと、割と目立つ穴もあるっちゃある性能デザインではあります。

自前のパッシブ気力補正は+1のみ、気力リンクも『忠誠心』『ターレス軍団』の2つと使い物にならんものばかりなので必殺技の発動は全然安定しないでしょう。

まあ受けとサポートだけで十分お釣りが来る性能ではありますが、必殺すら撃てないというのは流石に寂しいし、行動後DEFも盛りづらい所はありそうです。

 

メインとなる受けについても表を見れば分かる通り、『最初の最初』だけはDEF実数値が大分低いので、通常攻撃で万単位のダメージを通される事も少なからずあるでしょう。

カテゴリがたった4つしかないので今後も200%補正はかなり受けづらそうなのでこの辺は今後もカバーしにくそうではあるし、そもそもカテゴリが4つなら当然その分だけ使える編成は狭くなるし、この辺は絶対性能が高い分だけ色々目に付く所もある感じです。

 

とは言え成長速度が早過ぎるので守りが甘いのは本当に最初の最初の一撃くらい、しかも『必殺技』に関しては20%軽減&ガードなのでDEFが成長していない段階でもかなり割合軽減してくれるし、少なくとも凸さえ進めば現環境では全く問題もないでしょう。

カテゴリも少ないは少ないですが、極系はカードが少ないので『似たようなカテゴリばかり出番がある』みたいな事にもなりがち、その辺の主要カテゴリは抑えているし『極系チームならどこでも170%サンドから絶対スタメンの1番手』という前提を考えれば汎用性が極端に低いと言う程でもないでしょう。

 

この程度の欠点は『極系チームにおける1番手要員としての突出度』が補って余りあり、『希少価値』という観点では通常ガシャ産キャラNo.1とも言える存在かもしれません。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。解放適正は最高峰です。

スキルは『連続攻撃』『回避』どちらを選ぶかという感じでしょう。

必殺すら撃てない時もあるだろうし一応10%会心持ち、条件を揃えるとそれなりの火力も出せるので連撃で火力&行動後DEF同時盛りを狙っても良いですが、この程度の火力水準なら『回避』全振りして完全に受け専門キャラとして使う道もあるでしょう。

正直、どのスキルとも相性が良いとは言い難いのでこの辺はお好み程度でしょう。

 

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…連続攻撃+ or 回避+

『金』推奨…DEF+&回避+

 

潜在スキル効果とはどれともそこまで相性が良いとは言い難いので、DEF実数値を盛るのが最優先です。

これだけでも相当違って来るので銅・金はそこ最優先、銀はお好み程度でしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター

【禁断の力を得た凶戦士】ターレス

やはりこのターレスとの並びが基本でしょう。200%リーダーにしてサポートもフル発動、そしてリンクもATK75%up,DEF30%upまで行きます。

気力リンクは通りませんが、火力は『サポート』という部分で補えるし別に必殺を撃ち損じたとしても大きな問題ではないでしょう。

 

〇【退路を断つ急襲】ダイーズ&カカオ

リンク的には相性最高の相手、ATK75%up,DEF30%up,会心率5%up,ダメージ軽減率5%up,気力+4まで行き更にサポートもフルで掛けられます。

実際はターレスを2番手で回した方が仕上げやすくてアクティブ火力も上がるしチーム全体としては良さそうですが、この並びもまた非常に強烈です。

 

LR【星を砕く一撃】クウラ(最終形態)

リンクは大して合いませんがサポート条件はバッチリ合い、『会心率サポート』という部分も非常に有難いでしょう。抜群・会心などはパッシブに無く、潜在スキルの会心で大きく火力を盛りたいキャラクターなので…。

極系はこの手の『2番手なら強い』というタイプのキャラも多いので、アモンド&レズンが1番手をしっかり守る事でようやく本領発揮を出来る者も多いです。

 

 

【老界王神は使うべき?】

使う価値は最高峰にあります。極系編成では最重要とも言えるキャラクターです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 


【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

長らく待望されていた『極系編成のド安定1番手要員』というスペシャリティを持ち、更にそこから高倍率サポートで後続の味方を大きくパワーアップさせる事が可能な、通常ガシャ産最高峰の当たりキャラクターです。

インフレしまくっている『超系キャラクター』という括りでも明確にこのアモンド&レズン以上の1番手適正を持つキャラクターなど極僅か、『役割の希少性』という意味では同格の超系キャラクター達と比べても遥か上を行くし、2023年5月現在の時点ではオンリーワンに近い差別化点を持っているキャラクターと言っても良いかもしれません。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 極力にならないかい?

    by 49.106.113.142 匿名 €2024年3月19日 8:01:32 AM

  • ちんぽ

    by 202.222.33.138 匿名 €2024年3月8日 2:55:23 AM

  • わざわざ低クオリティで描き直す位なら、使い回した方が良かったんじゃないかな…

    by 180.60.142.140 匿名 €2024年3月6日 8:39:34 PM

  • こいつ引けてない極パは他はガクッと守りが落ちて力クウラやジャネンバくらいという有様だったからな昔の極パw
    一番手必殺来たら終わりだったしほんと地獄だったはw

    by 220.156.12.42 匿名 €2024年3月6日 3:12:07 AM

  • ザマスが来る前は使うパーティーありまくったぞエアプ
    極で一番手受けできる奴少なすぎてクウラとかターレスパはこいついないと始まらなかったからな
    だが技ザマス実装後はお役御免になったな、一番手がザマスでよくなったから
    まあ十分活躍したよ、今でも仕上がりの早さ考慮すると極の中じゃ上位の数値だし

    by 49.239.65.203 匿名 €2024年3月3日 11:00:41 PM

  • 強かろうが使うPTないのに謎に持ち上げられてたよな
    結局インフレきて使わないまま置いてかれた

    by 153.251.93.41 匿名 €2024年2月25日 12:01:39 AM

  • コイツは強いんだけどターレスパもクウラパもマジュニアパも面子たりてないしザマスパは逆にメンツ足りてる上極知なんてこれ以上いらんしいまいち出番がない

    by 106.133.80.199 匿名 €2024年1月31日 5:08:32 PM

  • スキルは回避全振りでいいかな
    初動のDEF低いから合体ザマスレベルだと8万前後くらいのダメージ喰らうし

    by 182.165.48.231 匿名 €2024年1月31日 12:59:47 PM

  • こんな名前すら知らないやつ多そうなのが強くて草

    by 218.44.23.235 匿名 €2024年1月30日 10:33:25 PM

  • あまり言われてないけど、ギニューサンドでもしっかり1番手におけるだけでなく、ギニューとリンクが繋がって気力がより安定するから、こちらでもスタメンなんだよな。
    ギニュー編成自体がもう1世代前の編成なのはそれはそうなんだけど……

    by 133.26.240.30 匿名 €2023年10月23日 4:52:23 PM

  • バトロで久々に使ったけどこいつの安心感やばくて草

    by 126.205.212.38 匿名 €2023年10月20日 10:23:08 AM

  • 潜在回避は当てにならん

    by 111.105.38.82 匿名 €2023年9月26日 3:00:13 AM

  • まぁ使い分けやろな

    by 60.137.17.193 匿名 €2023年9月19日 6:55:38 AM

  • こいつザマスパでもかなり使えるから良いね

    by 110.66.166.240 匿名 €2023年9月18日 7:03:26 PM

  • 回避に振ろうかと思ったけど被弾パッシブあるから微妙だな

    by 49.97.37.193 匿名 €2023年9月17日 2:14:12 PM

  • ザマス様のおかげでキンタマバトルじゃなくなったのだけはほんとに良かったw
    いまだにこいつ入るか入らないかで安定性が段違いの極パ多すぎるけど
    一番手としては普通にまだ極トップだしなぁ

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年9月13日 6:42:49 PM

  • ガンマ一号と同じく初動の受けがカスすぎるけど
    超系は一番手無限にあるのに対し極系はガンマ一号クラスの1番手すらいない
    極系版ガンマ一号が現れるだけで最強…

    by 61.8.91.107 匿名 €2023年9月11日 6:18:09 PM

  • ザマス編成でターレス使いたい時だけ入れてるわ

    by 14.13.35.96 匿名 €2023年9月5日 7:28:10 PM

  • ザマスで1番手要員も別に要らなくなったからなあ
    火力低いからあんま採用理由はなくなった

    by 49.98.208.216 匿名 €2023年9月2日 9:03:32 PM

  • 一番手としては極系最強なのはわかるけど
    attackが低くて使っていて楽しくないんだよね

    by 218.41.248.150 匿名 €2023年9月2日 1:47:39 PM

  • その場合「セル三番手行かせるのか」とか「無限になるまでザマスのリンク繋がらんやん」とかあるけども。

    by 49.105.96.57 匿名 €2023年8月30日 11:51:53 AM

  • ザマスとは相性良くないけど、ザマスパに入れるのはありだと思う。表に無限ザマスと合体ザマス並べて、裏にアモレズ使えば良いし。150%補正だけどマジュニアと並べたら行動前DEF30万いくし。

    by 49.105.96.57 匿名 €2023年8月30日 11:50:31 AM

  • 正直ザマスパとは相性良く無いね

    by 1.73.138.133 匿名 €2023年8月28日 9:50:56 PM

  • 無凸のこいつザマスパの1番手いけるか?

    by 119.230.151.126 匿名 €2023年8月28日 1:57:47 AM

  • 確かにゴルフリでもクウラでもターレスでも文句ないけど金玉言われてるこいつが最強は品というか格がないのは否めない
    それこそがドッカンらしいとも言えるけど

    by 180.1.189.64 匿名 €2023年8月17日 4:50:32 AM

  • ゴルフリが強すぎるんでしょ(適当)

    by 219.107.196.141 匿名 €2023年8月13日 4:43:46 AM

  • 夏の大型極キャラ絶対コイツより弱いだろうなぁ

    by 182.20.177.15 匿名 €2023年8月6日 7:04:36 PM

  • 極系2位がコレ、3位が去年出たゴルフリっていうのが今の極系の悲惨さを物語ってる

    by 126.234.177.109 匿名 €2023年7月27日 6:29:39 PM

  • おめータマキンって呼ばれてんのか

    by 183.74.192.12 匿名 €2023年7月22日 2:10:50 PM

  • こんなゲテモノコンビが極系最強なのマジで解せない

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年7月21日 2:17:36 AM

  • この性能を伝説降臨orフェス限のセルやらフリーザに渡すんじゃなくて、通常産のレズンアモンドに渡そうと思ったの普通にやばいな
    どういう思考回路してたらそうなるんだ

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年7月20日 7:06:54 PM

  • 実装から何ヶ月か経って評価逆転するとかならまだ分かるけど登場時点からフェス限より評価高い通常産ってどうなの

    by 49.239.67.194 匿名 €2023年7月11日 4:05 PM

    そう言われても直前のフェス限も直後のLRも次のcpの極限LR、フェス限も全てぶち抜いてるコイツが異常なだけどし…

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年7月13日 1:30:25 AM

  • 実装から何ヶ月か経って評価逆転するとかならまだ分かるけど登場時点からフェス限より評価高い通常産ってどうなの

    by 49.239.67.194 匿名 €2023年7月11日 4:05:19 PM

  • 悟空4フェスで20連で出たから、ひやかし七夕1セットひいてら出できたよコイツ。せっかくの演出もオワコンビ×2&GT悟空とか散々な結果だったけど、逆に極系最強で大当たり!?だったと素直に喜びたいけど喜べない。

    なんでこんな劇場版のアーモンドレーズンなんてモブにこんな性能…。リグルドとかはまだわかるけど。。

    by 36.13.31.219 匿名 €2023年7月7日 12:29:28 PM

  • 管理人に極系最強と判断されたキャラ

    by 153.243.60.3 匿名 €2023年7月6日 2:50:11 AM

  • リクームグルドと違ってこいつは極系編成で大体入れられるぞ

    by 126.234.82.205 匿名 €2023年7月3日 6:45:44 PM

  • ギニュー特戦隊染めのリクーム&グルドな役割だの
    ターレス軍団で染めるなら同じ役割に近いし

    by 118.8.210.10 匿名 €2023年7月3日 5:52:36 AM

  • コイツとターレスが並ぶとDEF80万のダメカ20%だからターレスが攻守万全になるのが使ってて楽しすぎる宇宙の壊し屋分金玉も強くなるし

    by 106.146.22.123 匿名 €2023年6月28日 6:55:26 PM

  • カテが弱点だからこその単体性能
    極系だから息長いのは約束されてるし
    当たった人おめでとう

    by 180.1.189.64 匿名 €2023年6月27日 2:40:30 PM

  • マジュニアとタフネス戦士繋げるの偉すぎる

    by 14.8.148.32 匿名 €2023年6月23日 10:58:20 PM

  • 悟空ガシャを単発で引いたらLRゴルフリを引き当てたので、ついでにターレスガシャを引いたらフェス限ターレス、ダイーズ&カカオ、アモンド&レズン(&ラカセイ)を当てられた。それぞれ1体ずつなのでどれも無凸だが、特にこのアモンドレズンはゴルフリと並ぶ一番手要因なので1凸も出来なかった悔しさより引き当てられた満足感の方が強い(七夕等を控えてるから余り迂闊に引けないのもある)。

    by 106.130.144.136 匿名 €2023年6月17日 11:53:34 AM

  • カテ貧なのは明確に弱点だけどぶっちゃけ極系で恐怖の征服でも宇宙を渡る戦士でもないリーダーなんてザマスパ、最凶の一族パ、人造人間パみたいながっちり仲間内で固めてられるカテゴリ以外だと100%ポンコツになりそうだからまぁそんなに問題はないわな

    by 60.61.18.174 匿名 €2023年6月15日 8:31:14 PM

  • 演出なっが
    まあ不満っぽいのはそれだけかな

    by 14.13.17.97 匿名 €2023年6月15日 5:27:25 PM

  • 超が付く人材不足の極であることを考えると、現環境の価値は親ギャリより全然高いかな
    リダスキと火力は親ギャリのが上だけど、親子の絆が最強ではなくなったのと(今でも最強「クラス」ではあるけど)、超系はインフレしすぎた結果バ火力が増えすぎて親ギャリにこの程度の火力を求めることはなくなったからね
    かなりの長期戦だと無限上昇のおかげで守りは親ギャリに軍杯が上がるだろうけど、基本的には仕上がりが早く軽減もあるからキトウ&タマキンのが上なことが多い

    唯一の難点はカテゴリがあまり多くないことくらいだけど、まあ今は征服が最強なのもあって問題ないかな

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年6月15日 2:43:37 AM

  • 言わば極系の親ギャリよな こいつ
    リーダー適性は無いけど

    by 126.253.74.165 匿名 €2023年6月12日 1:05:39 PM

  • こいつだけ絶対確保したかったから、他スルーしてこいつだけ出てくれたのマジで嬉しい
    キンタマ、お前は極の守護神として使い倒してやるからな!

    by 133.159.152.42 匿名 €2023年6月12日 2:41:53 AM

  • 6月2日にもう公開されてる筈だけど…?

    by 122.130.13.57 匿名 €2023年6月12日 12:01:40 AM

  • 別にどうでもいいことではあるんだけど、いつになったらカカオ&ダイーズの記事作られんの? こいつ強すぎて忘れられてる?

    by 60.126.44.108 匿名 €2023年6月11日 10:43:09 PM

  • コイツの仇名はキンタマで確定なん?

    by 49.105.95.64 匿名 €2023年6月9日 5:29:34 PM

  • 七夕でコンビネーションの最強2番手リーダー来てパーティに金玉必須になって欲しい

    by 106.72.140.225 匿名 €2023年6月9日 2:57:54 AM

  • 2.3番手で必殺を守れる強固な奴らが多ければコイツの存在めちゃくちゃデカかったのに、現状必殺守れる極系がコイツとマジュニアしかいないから全然強く感じねえ
    最高の一番手来てなお微妙とか極系よわすぎ

    by 126.158.154.55 匿名 €2023年6月9日 12:40:10 AM

  • レズだの金玉だの鬼頭だの本当に下品な奴だ。そのくせカッチカチだし

    by 60.126.44.108 匿名 €2023年6月8日 2:32:09 AM

  • チーム名アモンド&レズンにしようとしたら不正な文字が含まれていますって出たから色々試したら、レズがダメらしい…
    そもそもキャラクター名だし、ち◯こみたいな見た目なのにコンプラはしっかり守るんだな

    by 1.0.72.122 匿名 €2023年6月7日 10:37:16 PM

  • 鬼頭環

    by 49.97.45.52 匿名 €2023年6月5日 10:59:20 AM

  • キートウ&タマキに改名してほしい

    by 122.26.49.134 匿名 €2023年6月5日 9:41:44 AM

  • 極系は恐怖の征服もってればなんとでもなるよな
    もってないとセルやブウみたいにハブられる

    by 218.227.96.150 匿名 €2023年6月4日 9:05:10 PM

  • なんかコイツら2人とも卑猥な頭部してるな

    by 49.98.211.181 匿名 €2023年6月4日 1:10:02 PM

  • 何十回やってクリア出来なかったのが、このキャン玉入れてたら、一回でクリアしたよ!

    by 60.101.115.76 匿名 €2023年6月3日 9:54:10 PM

  • いくらこいつがいるとしてもやっぱり極系編成ノーアイテムで一星龍クリア無理なんだけど

    by 126.236.0.35 匿名 €2023年6月3日 7:13:39 PM

  • by 106.133.170.113
    ボールつけるなら普通にゴールデンボールでよくないか?

    by 125.195.62.64 匿名 €2023年6月3日 6:12:21 PM

  • サンキュー、キンタマボール!

    by 106.133.170.113 匿名 €2023年6月3日 6:03:43 PM

  • スラッグに年齢煽りして殺された

    by 59.85.191.27 匿名 €2023年6月3日 4:26:06 PM

  • ボージャックやスラッグとかで配下を2人ずつ組ませてお供キャラ2体出すパターン作れるんやな
    ところでゼエウンって何かしたっけ

    by 60.126.44.108 匿名 €2023年6月3日 12:51:57 AM

  • これフェス限スラッグでメダマッチャも期待していい?

    by 27.81.108.110 匿名 €2023年6月2日 9:02:07 AM

  • なんでこんな奴ら強くしたんだ…

    by 106.133.217.46 匿名 €2023年6月2日 6:28:12 AM

  • ターレスと気力リンク合わなくてパッシブの気力+1しかないから、3枠目に気力サポートいないとちょっと必殺打ちにくく感じるな

    by 106.146.118.196 匿名 €2023年6月1日 11:02:21 PM

  • 極系編成使ってて思ったけど極系って何回か攻撃しないと仕上がらないやつ多すぎだな ただでさえ元の実数値も超系と比べて足りないのに
    こいつみたいな受けれる被弾パッシブ持ち、または一回行動するだけで実数値が保証されるようなキャラを増やしてくれ 今回のターレスみたいに何回か動いて仕上げる系のやつはもういい

    by 133.79.192.18 匿名 €2023年6月1日 3:30:55 PM

  • 演出でいるとはいってもラカセイは覚醒前元絵の登場時からいるから入れてあげなよ

    by 221.188.70.198 匿名 €2023年6月1日 12:50:46 PM

  • こいつ一番手においても一星龍だと初動だとダメージ食らうんよな まぁ俺が無凸なのが悪いんやが それでも一番手に置くとダメージを抑えてくれるから優秀なのよな それでその後2番手3番手が行動するやん そしたら何故か死んでるねん 自分が

    by 60.126.44.108 匿名 €2023年6月1日 11:42:06 AM

  • そもそも極系は超系より2段落ちるので、こいつが来てやっと戦える土俵が出来たぐらいなんだろうな

    by 122.133.75.238 匿名 €2023年6月1日 10:45:32 AM

  • こいつ使って気づいたけど極系に求められてたものって一番手要因だけじゃ無かったんだな

    by 60.126.44.108 匿名 €2023年6月1日 9:51:35 AM

  • なんでこいつ金玉って呼ばれてんの?

    by 210.137.44.100 匿名 €2023年6月1日 8:26:02 AM

  • by 126.158.198.162 匿名 €2023年5月31日 8:06 PM
    いやいやその今の極系だからこそ必要なキャラだろ、いつ本格的に強化されるかは知らんけど夏CPでは絶対極系来るし2,3番手なら今回のターレスもセルマ級じゃなきゃ充分受けれる性能してる。今後何かしらで強化されるぞ!って時に1番手要員いませんじゃ話にならんのよ。

    by 106.129.155.2 匿名 €2023年6月1日 1:18:44 AM

  • ドラゴンボールキンタマバトル始まったな
    ドッカンで1番強い極系キャラはキンタマ
    悲しいけどこれが現実なんだよね

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年6月1日 1:08:24 AM

  • バケモンみたいにつええぞこいつ。
    愛着湧きそう。

    by 106.129.230.240 匿名 €2023年5月31日 10:18:44 PM

  • ごめんねみんな。 \(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/

    by 119.63.180.162 ✿ウルージスト✿ €2023年5月31日 8:52:53 PM

  • まあ今回の当たりは間違いなくこいつ
    ターレスだけじゃなくクウラにも引っ張っていけるから便利

    by 118.87.224.210 匿名 €2023年5月31日 8:39:09 PM

  • 今の極系で1番手に強いやつが増えたって意味ねー的な事言いたいんじゃね?
    超系に比べると2.3番手の実力がマジュニア以外必殺で即死するし

    by 126.158.198.162 匿名 €2023年5月31日 8:06:21 PM

  • 言い回しかっけぇー

    by 14.13.52.0 匿名 €2023年5月31日 6:58:25 PM

  • 極系でこいつより安定して一番手で守れるキャラいないんだわ。
    1T目だけとかHP40%以上の時ならLRゴルフリやUR速ゴルフリでも良いけども前者は長期戦程適正度減るし、後者はそもそもリーダースキルの都合上出禁になる時も割とある。
    おまけにこっちはサポートまで持ってるからな。評価高くて当然だろ。

    by 106.129.152.126 匿名 €2023年5月31日 6:50:43 PM

  • 1番手で即死する可能性が減る「だけ」…??
    それ自体が希少価値ありありなんだよなぁ

    by 118.103.63.132 匿名 €2023年5月31日 5:21:20 PM

  • ターレスより評価上なのか

    by 133.114.223.211 匿名 €2023年5月31日 5:15:05 PM

  • ブルマみたいに居ればパーティ全体が更に強くなるってキャラならまだしも、コイツ一体増えた所で1番手で即死する可能性が減るだけっていう
    by 126.254.206.73 匿名 €2023年5月31日 4:29 PM

    こいつの価値が高いのは極系だからだよ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年5月31日 4:39:40 PM

  • ドッカンで一番手が守れることの価値がわからないとか草

    by 49.96.15.109 匿名 €2023年5月31日 4:34:06 PM

  • ブルマみたいに居ればパーティ全体が更に強くなるってキャラならまだしも、コイツ一体増えた所で1番手で即死する可能性が減るだけっていう

    by 126.254.206.73 匿名 €2023年5月31日 4:29:29 PM

  • 今頃ガチ勢はキンタマが出る様に全裸待機でガチャ待ってるだろうか…

    by 49.106.125.85 匿名 €2023年5月31日 4:17:44 PM

  • 公然猥褻カットだな

    by 106.131.141.162 匿名 €2023年5月31日 4:02:39 PM

  • アモンドの声優は某聖帝だからしょうがない
    退かないし、媚びないし、顧みないのよ

    by 126.245.162.223 匿名 €2023年5月31日 2:58:09 PM

  • なんでこんなのを強くするんだか…
    他にもっと良い人選いただろ

    by 222.11.9.76 匿名 €2023年5月31日 2:05:20 PM

  • 待ちなさーい!
    管理人は初心者はキンタマが最強って言うつもりよ!
    そんなの許せないわ!
    by 126.158.59.30 匿名 €2023年5月31日 11:06 AM

    最近Twitterでその画像でボケるの流行ってるな

    by 106.146.100.40 匿名 €2023年5月31日 12:21:30 PM

  • マカオとジョマで草

    by 106.146.160.190 匿名 €2023年5月31日 11:57:17 AM

  • 待ちなさーい!
    管理人は初心者はキンタマが最強って言うつもりよ!
    そんなの許せないわ!

    by 126.158.59.30 匿名 €2023年5月31日 11:06:51 AM

  • こんなカスみたいなキャラが極系最強とか何の冗談だよ

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年5月31日 10:52:35 AM

  • そうだね、222

    by 126.234.36.109 匿名 €2023年5月31日 8:29:03 AM

  • そもそもそれも面白くない

    by 126.211.119.85 匿名 €2023年5月31日 7:27:48 AM

  • あれ、これナッパの人?w

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年5月31日 6:28:11 AM

  • by 49.98.210.114 匿名 €2023年5月31日 12:18 AM
    同一人物やったら申し訳ないけどこの人くらい面白いの書いてくれ

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年5月31日 2:44:35 AM

  • てか、誰だよ
    こいつらw

    by 106.133.216.201 匿名 €2023年5月31日 2:26:27 AM

  • 東京生まれの日本人だよ僕は

    by 49.98.210.114 匿名 €2023年5月31日 12:21:10 AM

  • いやつまらんか?
    へっ!自由に書けばいいじゃねえか!

    by 49.98.210.114 匿名 €2023年5月31日 12:18:05 AM

  • 中国人滑ってんぞ

    by 126.253.129.206 匿名 €2023年5月31日 12:18:03 AM

  • ほいっ、それっ、わん、たん、めん!

    by 49.98.210.114 匿名 €2023年5月31日 12:17:16 AM

  • リクーム!俺とナッパに喜びのダンスを教えてくれ!

    そうかよぉし!いくぜぇ!
    ふん!ほい!ちょれい!よぉう!ぷん!たあ!

    by 49.98.210.114 匿名 €2023年5月31日 12:16:48 AM

  • 管理人動画で5体ぐらい候補挙げてたけど全部外れたな
    まぁこれは仕方ない

    by 125.195.62.64 匿名 €2023年5月31日 12:08:20 AM

  • 夏ブロリーじゃないかもな

    by 14.133.86.46 匿名 €2023年5月31日 12:06:46 AM

  • 夏の大型ワンチャンブロリー来ないかなと思ってたのに今極限来ちゃうって事は絶望的だな。ノーマルなキャンペーンでフェス限LR極限しちゃう所がよぉ。

    by 60.83.210.137 匿名 €2023年5月31日 12:05:51 AM

  • 飯天七夕にやらないって事は龍拳七夕に来そう

    by 126.89.250.35 匿名 €2023年5月31日 12:05:21 AM

  • これ後半の伝説降臨ブロリーじゃない?

    by 114.146.131.131 匿名 €2023年5月31日 12:04:42 AM

  • ウィローによってマイナー劇BOSSの流れ来てるからまさかの伝説降臨バイオブロリー説

    by 202.213.177.10 匿名 €2023年5月31日 12:04:25 AM

  • しかもフェスLRで極限フェスあるんか

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年5月31日 12:04:12 AM

  • 今回ベジータの超強襲リニューアルないってことは、近いうちにベジータかサイヤ人編のイベントやるのかな

    by 116.65.133.154 匿名 €2023年5月31日 12:03:57 AM

  • 夏はブロリーって言ってた人
    極限枠の一体無くなっちゃってんじゃん

    by 106.73.5.65 匿名 €2023年5月31日 12:02:51 AM

  • 今のタイミングで臨んでるやつ誰もおらんやろ

    by 1.73.138.7 匿名 €2023年5月31日 12:02:47 AM

  • ターレス軍団じゃなくて飯天かい

    by 49.96.239.37 匿名 €2023年5月31日 12:02:46 AM

  • こんなタイミングできてもそんな強くならないのではと思ってしまう

    by 153.210.134.178 匿名 €2023年5月31日 12:02:40 AM

  • まさかの飯天はガチで草強くなる未来が見えない

    by 1.73.138.7 匿名 €2023年5月31日 12:02:30 AM

  • 夏大型ブロリーCP死亡確認····

    by 202.213.177.10 匿名 €2023年5月31日 12:02:30 AM

  • これで夏大型ブロリーキャンペーンの可能性ほぼ消えたか?にしてもブロリーキャンペーンの時に極限して欲しかったわ…

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年5月31日 12:02:22 AM

  • 飯天1ヶ月待てば七夕なのになんでこのタイミングw

    by 126.205.83.154 匿名 €2023年5月31日 12:02:20 AM

  • ここで飯天とは
    このキャンペーン自体ブロリーまでの前座か?

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年5月31日 12:02:15 AM

  • 極限予想外過ぎ

    by 126.89.250.35 匿名 €2023年5月31日 12:01:47 AM

  • ブロリーcp近いうちにやらなそうだな

    by 153.209.199.74 匿名 €2023年5月31日 12:01:33 AM

  • by 114.162.147.131 匿名 €2023年5月30日 11:49 PM

    孫悟空(Z戦士)とかにしてくれりゃ解決なんだけど多分やらないだろうな。LRターレスと対になる感じしていいと思うんだがなあ…

    by 49.105.82.172 匿名 €2023年5月31日 12:00:42 AM

  • 飯天は草

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年5月31日 12:00:35 AM

  • いきなり飯店極限で草
    七夕でやれや

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年5月31日 12:00:34 AM

  • 潜在解放的には完凸なのに星が虹じゃないしゲスト選択画面だと0%解放だしマジで意味わからん 何これ

    by 60.99.51.122 匿名 €2023年5月30日 11:52 PM

    めっちゃ今更だけど、これも放置され過ぎだよね

    by 42.145.193.173 匿名 €2023年5月30日 11:55:42 PM

  • 潜在解放的には完凸なのに星が虹じゃないしゲスト選択画面だと0%解放だしマジで意味わからん 何これ

    by 60.99.51.122 匿名 €2023年5月30日 11:52:32 PM

  • 地球まるごとの元気玉って、悟空が元気玉作ってる間ピッコロさんやヤムチャたちがターレスと闘ってたんでしたっけ?
    もしそれで合ってたらスタンバイスキルにもってこいだけど同名問題が・・・

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年5月30日 11:49:52 PM

  • どう見たら木村花を揶揄してるように見えるん??

    by 106.73.229.161 匿名 €2023年5月30日 11:46:31 PM

  • レズン!ラカセイ!オレたちゃ双子の兄弟さ!

    by 49.106.193.69 匿名 €2023年5月30日 11:40:41 PM

  • 元気玉は体の極限で消費したやろ
    この世で一番強いヤツの悟空&クリリン&亀仙人あたり出るんじゃね

    by 106.128.188.133 匿名 €2023年5月30日 11:39:41 PM

  • アモンドと変身ザーボン
    シルエットだけだと区別つきにくい説

    by 222.9.2.169 匿名 €2023年5月30日 11:39:02 PM

  • ベジータとかいうやつが仲間になる前だから味方キャラ全員もれなく地球育ちなの強すぎるッピ

    by 49.105.74.141 匿名 €2023年5月30日 11:38:50 PM

  • 元気玉悟空だろうと幼年ご飯だろうとピッコロだろうとその他z戦士だろうとターレス映画から伝説降臨キャラ出して来るなら地球育ち確定
    また地球育ちが強化されてしまう

    by 133.106.128.236 匿名 €2023年5月30日 11:36:27 PM

  • すまん居たわ

    by 133.202.80.19 匿名 €2023年5月30日 11:35:45 PM

  • そういえば孫悟空&孫悟飯(幼年期)ってカードは居なかったのか

    Z戦士達は必殺演出で登場してほしいわね

    by 133.202.80.19 匿名 €2023年5月30日 11:33:24 PM

  • by 49.98.173.88 匿名 €2023年5月30日 11:28 PM

    俺がこのピックアップのガシャを引いたら下の段の右二人ばかり出る。分かっているんだ

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年5月30日 11:32:24 PM

  • LRはターレス1人にボコされるZ戦士でいいからね

    by 106.130.42.217 匿名 €2023年5月30日 11:30:43 PM

  • そんな後半のことより
    前半のガシャが
    楽しみだー

    by 49.98.173.88 匿名 €2023年5月30日 11:28:39 PM

  • たぶん幼年期悟飯&界王拳悟空とかになるぞ
    同盟問題はきにすんな

    by 49.98.173.88 匿名 €2023年5月30日 11:26:52 PM

  • アモンドの見た目ババアやん

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年5月30日 11:25:43 PM

  • 伝説降臨が元気玉悟空だとして天下一悟空と同名になるの悲劇的過ぎるだろ…
    細分化してくれや

    俺は高クオリティのターレス戦の元気玉が見たいんや

    by 133.202.82.239 匿名 €2023年5月30日 11:25:21 PM

  • アモンドって天音かなたよりつええの?

    by 211.19.82.243 匿名 €2023年5月30日 11:23:14 PM

  • あるやん

    by 123.222.117.9 匿名 €2023年5月30日 11:21:21 PM

  • コイツら何でコンビネーション無いんだろう?

    by 160.237.152.132 匿名 €2023年5月30日 11:19:09 PM

  • うおおおおぉ!!!元気玉最強!元気玉最強!

    極限が楽しみだぁ…

    by 125.198.11.87 匿名 €2023年5月30日 11:14:16 PM

  • ヤムチャ貼ってて草

    by 126.253.50.192 匿名 €2023年5月30日 11:13:58 PM

  • それは実際俺のなんだけど君のキャラ貼ってみ?

    by 49.106.213.191 匿名 €2023年5月30日 11:06:21 PM

  • by 126.236.40.240
    ゴルフリ天使の極限があったような

    by 106.128.188.178 匿名 €2023年5月30日 11:04:27 PM

  • 何故、アモンド&レズンがちゅおいか分かりゅ?
    あのリクーム&グルドを思いだしてごらん
    汚松の兄弟→グルド(弟)
    レズン・ラカセイ(双子の兄弟)→汚松の隠し子。
    そういうこと。強くするに決まってるじゃん。

    by 106.130.42.217 匿名 €2023年5月30日 11:03:36 PM

  • 去年の同時期のキャンペーンなんか復刻極限とイベキャラ極限だけだったよな?

    それを思うとゴッド極限もしあるなら、多少はマシ…か

    by 126.236.40.240 匿名 €2023年5月30日 10:57:38 PM

  • ホモおっさんはとにかくかまって欲しくて必死なんだよな

    by 49.97.107.195 匿名 €2023年5月30日 10:50 PM

    しょうもないスクショを自分のだと言い張る承認欲求おじさんがなんか言ってて草

    by 49.98.156.150 匿名 €2023年5月30日 10:57:19 PM

  • GW後フェス限、伝説降臨
    激怒→フルフリ
    ケフラ→身勝手兆
    天界悟飯→知ゴクピ
    交代ブルー→速ゴルフリ

    by 118.87.147.157 匿名 €2023年5月30日 10:56:07 PM

  • LRゴッドの極限はどっかで消化しなくちゃいけないしやるならここだよね
    後ろに倒せば倒すほどキツくなる

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年5月30日 10:52:01 PM

  • ホモおっさんはとにかくかまって欲しくて必死なんだよな

    by 49.97.107.195 匿名 €2023年5月30日 10:50:39 PM

  • いい加減通常ガシャ産キャラもコイン交換させろや

    by 126.247.29.253 匿名 €2023年5月30日 10:50:13 PM

  • 後半は普通に神精樹元気玉だろ
    また根拠の無い妄想垂れるのか極系おじさんは…w

    by 1.75.9.102 匿名 €2023年5月30日 10:23 PM

    こいつ本当に嫌い。いちいち誰かしらを煽るからムカキンユウシャとかオスオラとかと同じぐらい不快
    「…w」が絶妙に気色悪い

    by 27.230.97.109 匿名 €2023年5月30日 10:42:22 PM

  • まあ後半ミッションデータ入ったらまたわかるんだろうが、ゴッド悟空の時と同じでフェス極限なし伝説降臨極限のみのパティーンになりそ

    by 126.254.56.82 匿名 €2023年5月30日 10:30:00 PM

  • 知セルとかセル染め以外だと気力も火力もうんこすぎて選択肢なんかに入らんわ

    by 49.98.152.148 匿名 €2023年5月30日 10:26:19 PM

  • 後半は普通に神精樹元気玉だろ
    また根拠の無い妄想垂れるのか極系おじさんは…w

    by 1.75.9.102 匿名 €2023年5月30日 10:23:54 PM

  • 伝説ピッコロ大魔王もアリだと思うんよな
    それならちょうど征服でマジュニアともリンク合うし、放置されてるピッコロ大魔王の極限もできる

    by 220.156.14.63 匿名 €2023年5月30日 10:21:18 PM

  • 目玉はインフレしてないのになにげに言ってるんだこいつ、お供なんていつもそのうち出るやん
    今までもゲロコンつえー特戦隊つえー取らないとついてけない言ってたけどいつの間にかボックスにいるのよなぁしかもそんなに使わんという

    by 49.97.99.152 匿名 €2023年5月30日 9:27 PM

    無理して長文かかなくていいよw
    馬鹿が露呈するだけだからw

    by 49.98.152.86 匿名 €2023年5月30日 10:20:46 PM

  • ウィロー出してるなら、流れ的に伝説降臨で洗脳ピッコロはありそうな気するわ マジュニアとも相性良さそうだし
    そうなると極限が何になるか分からんなるが

    by 60.126.44.108 匿名 €2023年5月30日 10:08:39 PM

  • まあ多分今回のメインはキンタマで、キンタマガチャの次に来るであろう伝説が本命だろ?
    キンタマだのウィローだのニッチなキャラ実装してきてるから
    次の伝説は流石に極だろ

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年5月30日 10:05:17 PM

  • 今回のターレスがこいつの性能なら最高だったのに

    by 106.72.41.193 匿名 €2023年5月30日 10:02:49 PM

  • 多分今月後半に極限だろ 今回のターレスは本当に復刻極限やるためだけに出しただけで後半に別テーマで別の極限やりそう

    by 60.126.44.108 匿名 €2023年5月30日 10:01:50 PM

  • 復刻極限のみ先行公開・データインてことは今回はフェス極限なしか?

    この感じだとテキトーにLRゴッド極限して終わりそうな気もするな

    by 126.254.56.82 匿名 €2023年5月30日 9:59:41 PM

  • キンタマのリダスキが極系200%だったら全てをぶち抜いてた
    リダフレキンタマでキンタマ2体揃うから先制対策は万全になってあとは2、3体キンタマクラスのキャラが出れば完全無欠

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年5月30日 9:56:27 PM

  • フェス限ナッパが実装されたらお供のサイバイマンが卑猥なキャラ扱いされるところまでは見えた。

    by 221.170.157.54 匿名 €2023年5月30日 9:55:36 PM

  • 残念ながら補正が180%に下がって9.5のゴミが2体に増えるのでゴミカスです

    by 133.159.151.132 匿名 €2023年5月30日 9:53:31 PM

  • ほんま極ってクソ雑魚よな
    仮にマジュニアのリーダースキルが極系200%リーダーだったとしても超系に勝てないもんな

    by 106.132.185.194 匿名 €2023年5月30日 9:53:20 PM

  • もしかして変身クウラパが極系最強!?

    by 60.126.44.108 匿名 €2023年5月30日 9:50:32 PM

  • by 60.126.44.108 匿名 €2023年5月30日 9:44 PM

    呼んだ?

    by 126.133.226.238 匿名 €2023年5月30日 9:47:46 PM

  • 本当に今更なんだけどなんでメタルクウラこんなに弱いんだよ
    マジでダメカあってやっと極系最強編成に組み込めるかどうかだよこいつ

    by 60.126.44.108 匿名 €2023年5月30日 9:47:37 PM

  • メタルクウラバカについて議論してんだから当たり前だろ
    キンタマ様以外のどの極キャラよりも強いのがマジュニアなんだから
    それ抜かして最強は突っ込みどころありすぎるわ

    by 133.159.150.225 匿名 €2023年5月30日 9:45:26 PM

  • まあGW後のフェス限は基本不遇だし
    9月とか10月の極系に期待しようや

    by 118.87.147.157 匿名 €2023年5月30日 9:45:10 PM

  • 極系は今すぐ知セルとマジュニアとキンタマを全て編成できるリーダースキル持ったやつ連れてこい

    by 60.126.44.108 匿名 €2023年5月30日 9:44:28 PM

  • いちいちコメント写メ乗せるやつは何が言いたいのか
    喧嘩したいだけなのか

    by 49.97.99.152 匿名 €2023年5月30日 9:42:11 PM

  • 俺の友達にキンタマ片方無いやついたわ

    by 49.96.235.223 匿名 €2023年5月30日 9:39:53 PM

  • メタルクウラ笑の所にマジュニア置かれてたら叩かれてなかったと思うよ
    それなのにその後長文マジュニア批判でメタルクウラの方が強いと主張してるし

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年5月30日 9:39:22 PM

  • 今は耐えろ 大型CPが来たら流石に極系最強クラスが実装される

    by 60.126.44.108 匿名 €2023年5月30日 9:39:04 PM

  • 何でこんなゲテモノコンビが極系最強なんだよ

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年5月30日 9:36:31 PM

  • 安心しろ 裏にもキンタマフリーザを置けるぞ

    by 60.126.44.108 匿名 €2023年5月30日 9:35:21 PM

  • 確かにメタルクウラをマジュニアよりも優先させる必要性はないな

    by 210.147.238.47 匿名 €2023年5月30日 9:34:51 PM

  • ターレスサンドやとマジュニアゴルフリ入らんの痛いなあ

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年5月30日 9:34:14 PM

  • キンタマは一つじゃ意味ねえんだ
    2つ無いと裏表キンタマ置けえねえんだよ

    by 111.101.198.65 匿名 €2023年5月30日 9:33:11 PM

  • そうじゃなくて、クウラパ最強マンはさっきからクウラパにマジュニア入れずに最強イキってるから叩かれてんだって
    流石にメタルクウラ入れてマジュニア入れないのは意味不明

    by 202.214.198.39 匿名 €2023年5月30日 9:32:34 PM

  • マジュニアパ最適ってこんな感じ?
    適当に強いやつ詰め込んだだけだけど。
    マジュニア、ゴルフリ以外は170%補正。

    by 153.191.197.133 匿名 €2023年5月30日 9:31:14 PM

  • せめて仕上がり後載せろよ

    by 49.109.4.221 匿名 €2023年5月30日 9:31:03 PM

  • マジュニアは強いけどこいつリーダーにしたらお供が170%しかかからんくてついてこれねぇんだよ 他が荷物すぎる

    by 60.126.44.108 匿名 €2023年5月30日 9:28:54 PM

  • 目玉はインフレしてないのになにげに言ってるんだこいつ、お供なんていつもそのうち出るやん
    今までもゲロコンつえー特戦隊つえー取らないとついてけない言ってたけどいつの間にかボックスにいるのよなぁしかもそんなに使わんという

    by 49.97.99.152 匿名 €2023年5月30日 9:27:57 PM

  • クウラ最強キッズ定期的に湧くよなw
    何年前からタイムリープしてきてんだよ
    このウンコマンがどうやらマジュニア差し置いて使う価値があるらしいw
    クウラキッズの中ではw

    by 133.159.150.137 匿名 €2023年5月30日 9:26:23 PM

  • ユーザー側がインフレするのは全然いい
    敵がインフレしないなら好きなキャラ使える
    以前のキャラが役に立たなくなるレッドゾーンみたいな敵のインフレとユーザー側のインフレが一緒におこると引かなきな勝てないとなり最低となる

    by 86.48.13.122 匿名 €2023年5月30日 9:25:57 PM

  • マジュニアパの組み方分からんくて1回も使ってない
    天下一を無凸でワンパンできるのかも開催まで分からんし何なんだよこのキャラ

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年5月30日 9:22:38 PM

  • 途中で落ちるから最終的には力クウラとそんなかわらんくね

    by 2.56.252.46 匿名 €2023年5月30日 9:19:49 PM

  • ターレスの無駄に溢れてる気力補正分けてやれよ

    by 153.209.199.74 匿名 €2023年5月30日 9:18:13 PM

  • これだけ出せるバケモン捨てて力クウラ最強!メタルクウラ最強!とか言ってる時点でお里が知れてる

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年5月30日 9:17:02 PM

  • ジャンプのMoBAが出るってマジ?

    by 49.109.6.184 匿名 €2023年5月30日 9:16:43 PM

  • マジュニアのテンプレパはよ

    by 106.130.157.26 匿名 €2023年5月30日 9:14:25 PM

  • こんな知らないキャラ要らないな

    by 112.139.94.105 匿名 €2023年5月30日 9:13:01 PM

  • マジュニア入ってない極系最強パって何かのギャグなの?
    最強パでもなんでもないじゃん
    メタルクウラとかいうゴミ入れてマジュニア入れないって持ってないの丸出し

    by 202.214.125.67 匿名 €2023年5月30日 9:10:44 PM

  • 金儲けに全振りすぎて心配になるレベル
    クリア済のイベントしかないのにインフレガチャラッシュしかしてないじゃん
    夜逃げ前みたいな行動パターンに入ってきてる

    by 106.167.77.251 匿名 €2023年5月30日 9:10:00 PM

  • マジュニアも新ターレスも入らない極系最強パとか爆笑もんですわw
    力クウラとかメタルクウラみたいな産廃入れてそれら外すって、ただ持ってない(引けない)だけじゃんねw
    なら背伸びして最強とか言わなきゃいいのに、2番目パとかでええやんw

    by 163.49.209.212 匿名 €2023年5月30日 9:07:30 PM

  • 3凸親子ギャリ差し上げますのでアモンレズン下さい

    by 194.195.89.212 匿名 €2023年5月30日 9:05:54 PM

  • 頭数すら足りないから使わねえんだって、まともなメンバーくらいくれ

    by 118.104.92.64 匿名 €2023年5月30日 9:04:12 PM

  • 下ネタが嫌い云々よりキンタマ呼ばわりしてるのが滑ってるってだけの話では?

    by 27.230.96.55 匿名 €2023年5月30日 9:03:00 PM

  • Zコンビ1位で交代親子10点にしてたここのサイトのランキング見る人やばない

    by 194.195.89.212 匿名 €2023年5月30日 9:02:42 PM

  • 小学生「キンタマwキンタマw」
    中学生「キンタマ?くだらないね(思春期)(厨二病)」
    高校生「キンタマwキンタマw」
    大学生「キンタマwキンタマw」
    社会人「キンタマwキンタマw」

    by 49.105.74.144 匿名 €2023年5月30日 9:02:34 PM

  • さすがに20歳過ぎて下ネタで盛り上がるのは
    キモオタと童貞くらいかと

    by 106.146.38.142 匿名 €2023年5月30日 9:02:08 PM

  • by 152.165.210.217

    長文の言い訳はいいからならマジュニア入れろよ
    マジュニア持ってないだけやん雑魚

    by 163.49.213.168 匿名 €2023年5月30日 9:01:30 PM

  • 中学生は下ネタ大好きだろww

    by 106.130.157.26 匿名 €2023年5月30日 9:00:25 PM

  • 中学生か逆張りこどおじのどっちかやろね

    by 163.49.213.168 匿名 €2023年5月30日 9:00:22 PM

  • 最強パ結構ツッコミたくなるところあるとは思うけどマジュニアリーダーだと必殺受けれるやつ全然いないしターレスにはゴルフリ入んないこと考えたらこうなったんだよ
    技ジャネンバ三枠目ならサポートとガード発動割と狙いやすいしメタルクウラはクウラのBOSSキャラ発動とゴルフリのパッシブのための回復要因で一回までなら必殺受けられるしアモレズとURクウラのサポート入ったターンなら追撃次第で必殺耐えるし

    by 152.165.210.217 匿名 €2023年5月30日 8:59:36 PM

  • そうやって下ネタを毛嫌いする時期ってあるよな

    確か…中学生辺りか…?

    by 221.171.102.232 匿名 €2023年5月30日 8:58:22 PM

  • 数管の悪口いってることになるぞそれ
    最初にキンタマはしゃいでたの数管だからな

    数管「全ての極系キャラが喉から手が出るほど欲しがっていた性能を、こんなキンタマみたいな顔したキャラに全乗せしてええんか…?」

    by 163.49.213.74 匿名 €2023年5月30日 8:57:25 PM

  • お前もおっさんなんだからいちいち噛みつくな仲良く遊んでろ

    by 49.97.99.152 匿名 €2023年5月30日 8:56:51 PM

  • いい年したオッサン共がキンタマで盛り上がってんのほんま草
    見た目だけ老けて中身は成長出来なかったんだね…

    by 1.79.85.54 匿名 €2023年5月30日 8:53:56 PM

  • ○ンコヘアーと○ンタマコンビとか下品過ぎるだろ…

    by 106.155.4.151 匿名 €2023年5月30日 8:50:55 PM

  • でもお前ら極系使わないじゃん
    俺コロ天下一悟空の最強議論でもしとけ

    by 49.98.170.109 匿名 €2023年5月30日 8:50:14 PM

  • なおキンタマの居ない裏のターンで無事消し炭になる模様

    by 124.40.101.236 匿名 €2023年5月30日 8:50:06 PM

  • なんでこの性能をターレスにあげられなかったんや
    マジでクソ運営消えろ

    by 153.232.132.187 匿名 €2023年5月30日 8:41:05 PM

  • クウラなんかもうキャラ貧しか使わん
    by 152.165.210.217は「極系最強パ」と言ってるんだから
    最強ならマジュニアリーダー以外は全て論外

    by 163.49.212.180 匿名 €2023年5月30日 8:35:34 PM

  • まずドッカン界隈自体民度良くない

    by 221.240.234.225 匿名 €2023年5月30日 8:34:03 PM

  • 大型CPでベビーか一作目ブロリーが最強リーダーで登場するといいな

    by 175.131.208.32 匿名 €2023年5月30日 8:33:53 PM

  • by 49.105.94.213 匿名 €2023年5月30日 8:23 PM

    ここ以外ドッカンの攻略サイトって全く見てないんだけど、他のサイトってこんな酷いの?それともこのサイトが特別酷いだけ?

    by 27.230.95.156 匿名 €2023年5月30日 8:33:05 PM

  • LRクウラ100万行くから十分だろ
    セルマ以外のステージは軽減アイテム使えるし

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年5月30日 8:32:41 PM

  • LRクウラがもうだいぶ弱いし、リーダーにするとお荷物2体抱えることになる
    同じ制服ならマジュニアかターレスのがまだマシというもの

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年5月30日 8:30:46 PM

  • 163.49.212.155

    LRクウラの愚痴に見えるな

    by 49.105.77.9 匿名 €2023年5月30日 8:28:51 PM

  • メタルクウラ要らないしURクウラも要らない、両方ゴミ
    マジュニアリーダーで新ターレス入れて終了

    by 163.49.212.56 匿名 €2023年5月30日 8:27:45 PM

  • ソシャゲでよく分からんキャラがメインキャラより強いの正直好き
    評価10.0の最強メダマッチャ実装はよ

    by 153.198.93.146 匿名 €2023年5月30日 8:26:35 PM

  • 金玉の裏がこういう感じの男優いるよね

    by 138.64.67.109 匿名 €2023年5月30日 8:23:44 PM

  • メタルクウラとかいう粗大ゴミいらん

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年5月30日 8:23:39 PM

  • おまいら数管の評価に踊らされすぎだろ
    俺たちの信じる神ゲー攻略さんによるとこの卑猥コンビは実数値で殴って受けるだけの極限大猿ターレス以下の糞雑魚やぞ
    ちな新ターレスもカスみたいなDEFでしか受けられなくて必殺撃たれたらワンパンされるようになった極限クウラ以下の雑魚な
    あと数管がイベ産最強って言ってるジャッキーとヤムチャもLRベジブル以下の雑魚だからよろしくな

    早くお前らも目を覚まして最強攻略サイト・神ゲー攻略に来いよな

    by 49.105.94.213 匿名 €2023年5月30日 8:23:07 PM

  • キンタマ最初に言い出したの数管だししゃーない

    by 163.49.212.155 匿名 €2023年5月30日 8:22:56 PM

  • シェンやピラフマシンが最強になってもおかしくないくらいな事態になってきたな

    by 49.105.77.9 匿名 €2023年5月30日 8:21:22 PM

  • アモレズ実装後の極系最強パはこうかな?

    by 152.165.210.217 匿名 €2023年5月30日 8:21:22 PM

  • キンタマキンタマうるさいぞ、管理人が興奮したらどうするんだよ。

    by 221.170.157.54 匿名 €2023年5月30日 8:20:49 PM

  • ターレスがこの性能だっとしても火力カスすぎてやだわ
    フェス限は火力だしてなんぼだろ

    by 49.98.155.220 匿名 €2023年5月30日 8:18:19 PM

  • 7周年で終わったなこのゲーム
    ベジットアル飯超3悟空身勝手キラベジバカヤローフルフリっていう華のあるキャラが最強キャラ達だったあの時代に戻してほしいわ

    by 130.62.200.161 匿名 €2023年5月30日 8:18:06 PM

  • フェス限ゴッドよりキンタマのが評価上なのわろけるw

    by 163.49.214.102 匿名 €2023年5月30日 8:17:50 PM

  • アンゴルモア

    恐怖の征服、コンビネーション

    以上!w

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年5月30日 8:16:54 PM

  • 極系1位がコレとかくさ超えて森

    by 49.105.77.9 匿名 €2023年5月30日 8:16:53 PM

  • 運営の逆張りで目玉キャラじゃなくお供の雑魚キャラに
    欲しい性能を奪われたターレスさんw
    嫌がらせみたいな卑猥コンビにこんな性能つけて
    ほくそ笑んでるんだろ運営?

    by 14.9.147.160 匿名 €2023年5月30日 8:16:15 PM

  • ターレス使用動画見てきたけど、旧イベントで必殺技で瞬殺しれてて草も生えん

    by 121.84.131.70 匿名 €2023年5月30日 8:14:53 PM

  • 極系最強がキンタマは草

    by 149.19.34.223 匿名 €2023年5月30日 8:13:32 PM

  • モアandアンゴル割と欲しいかも

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年5月30日 8:11:40 PM

  • 最近ドッカンバトルのオワコン臭ハンパない

    by 59.140.227.199 匿名 €2023年5月30日 8:10:16 PM

  • こんなチンカスキャラに極系最強性能持たせて誰得なんマジで
    極系強化しろとは言ってるけど、こういう事じゃないだろうよ…

    by 106.146.102.221 匿名 €2023年5月30日 8:08:39 PM

  • 下手なボスキャラよりキンタマとチライ入れた方が強いとかええんかこれ?

    by 106.146.51.126 匿名 €2023年5月30日 8:08:32 PM

  • 戦場をかき乱す連携で笑う。

    by 118.7.120.129 匿名 €2023年5月30日 8:08:05 PM

  • ブロリーの大型イベ来た時、パラガスどころかこいつらがチンコンビ並みに強くされそう

    by 49.109.2.48 匿名 €2023年5月30日 8:07:46 PM

  • by 163.49.215.133 匿名 €2023年5月30日 8:04 PM

    いや、こいつらに親子ギャリック砲抜かれたら普通に嫌だわ

    by 27.230.95.157 匿名 €2023年5月30日 8:07:24 PM

  • まぁ、そのターレスもケール以下の注目度だしユーザーの多くはどっちでもいいと思ってんじゃない

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年5月30日 8:05:43 PM

  • まあこの最強キンタマですらカテゴリや無限上昇ないせいもあって親ギャリすら抜けないのが極系の悲しいとこだが
    無凸行動前50万くらいやってそのあたりの超系くらいごぼう抜きにして下さいよ

    by 163.49.215.133 匿名 €2023年5月30日 8:04:19 PM

  • 暇だねー

    by 27.138.172.79 匿名 €2023年5月30日 8:04:06 PM

  • カテゴリ4つとか使わんだろこんなん

    by 1.75.3.167 匿名 €2023年5月30日 8:01:59 PM

  • 近々惑星破壊バトロが来そうなことも考えると来るであろうブロリーは惑星破壊リーダーにされそうだし、そう考えるとこいつは生き残ってそう

    by 126.186.131.184 匿名 €2023年5月30日 8:00:49 PM

  • 強くても使いたくなるキャラじゃないよな
    ターレスにこの性能くれた方が喜ぶ人多かったんじゃないかなぁ

    by 49.96.46.90 匿名 €2023年5月30日 8:00:30 PM

  • これが極系最強はおもろすぎるだろ

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年5月30日 7:59:27 PM

  • メインのターレスがあの性能でこいつらがこんな強キャラとか
    期待を裏切るクソみたいな逆張りはいい加減にして欲しいわ

    by 133.209.118.69 匿名 €2023年5月30日 7:58:25 PM

  • 珍コンビは腐らなそう
    臭そうだけど

    by 1.73.142.189 匿名 €2023年5月30日 7:58:07 PM

  • この防御性能がターレスの性能なら極系不遇というイメージを払拭できたのに運営は本当に何がしたいのかわからん

    これじゃ極系不遇が払拭されたってイメージよりよく知らんキンタマが強くて草ってイメージしかわかねぇんだわ

    by 221.171.102.232 匿名 €2023年5月30日 7:57:18 PM

  • ドッカンバトルで最強の敵キャラ
    聞かれた時にこいつの
    名前あげなあかんの嫌すぎるやろ
    クソモブやんけ
    性能抜きならイベ産でもいらんわ

    運営アホなんか

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年5月30日 7:53:16 PM

  • 1番手縛りキャラ対決

    火力 親ギャリ>キンタマ
    守り キンタマ>親ギャリ
    サポ キンタマ>親ギャリ
    汎用 親ギャリ>キンタマ

    親ギャリと互角なのホンマ草

    by 49.96.239.33 匿名 €2023年5月30日 7:52:48 PM

  • 結局は来るであろうブロリーサンドでターレスの方が生き残る気もする

    by 106.133.94.221 匿名 €2023年5月30日 7:52:25 PM

  • ターレス映画観に行った人は喜んでるんじゃないかな
    世代だから思い入れあるだろうし

    by 125.195.62.64 匿名 €2023年5月30日 7:50:41 PM

  • 管理人いい加減にしろ!

    by 60.130.161.12 匿名 €2023年5月30日 7:50:30 PM

  • 超系はシンプルに1枠目の奪い合いがあるんだから状況が全く違うだろ

    by 1.73.146.146 匿名 €2023年5月30日 7:49:53 PM

  • 次は激強メダマッチャかジンジャー実装はよ
    モブ悪役200%カテゴリリーダーZパラガスもはよ

    by 106.146.50.240 匿名 €2023年5月30日 7:49:52 PM

  • コメントするわ

    by 49.97.99.152 匿名 €2023年5月30日 7:48:33 PM

  • チンコンビは絶対に当てたい!!!!
    ターレスはどうでもいい!!!
    チンコンビだけは確実に当てる!!!

    by 1.73.144.77 匿名 €2023年5月30日 7:47:27 PM

  • 全く無意味な仮定だけど仮にこいつに相当する超系が出て評価そんなに変わらんかったら極系に求められてた(笑)になっちまうから少なからず評価下がるやろ

    by 49.96.26.168 匿名 €2023年5月30日 7:47:24 PM

  • ベジータ&トランクス「親子ギャリック砲!!!」
    金玉&亀頭「チンコアタァァァァァック!!!!」
    これが同格とかマジ?

    by 49.105.75.241 匿名 €2023年5月30日 7:45:22 PM

  • 極系キャラクターランキング

    キンタマ>>>>>>>>>>>>その他有象無象のキンタマ未満の評価のゴミ極達

    草www

    by 163.49.212.234 匿名 €2023年5月30日 7:44:59 PM

  • 親ギャリから火力削ってその分をサポートに振っただけだもんな
    親ギャリと同じで他の1番手キャラが増えたら死ぬ運命だけど極系は1番手を絶対増やさないから寿命は親ギャリより遥かに長いというね

    by 49.105.12.205 匿名 €2023年5月30日 7:44:18 PM

  • ゴルフリの域にはいかないのね

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年5月30日 7:44:06 PM

  • 御三家持ってないやつはコメする資格ないから

    by 126.158.27.14 匿名 €2023年5月30日 7:43:53 PM

  • 親子ギャリックと違うのはあっちは登場時切れて威圧食らった場合ただの追撃持ちの無限上昇キャラ
    たまたまはいちおう追撃で行動後デイフェンス盛れるからある程度威圧による弱点を克服してるねそれでも必殺技撃たれたら終わりだろうけど

    by 49.97.99.152 匿名 €2023年5月30日 7:42:59 PM

  • こりゃ夏に来るであろうブロリー大型も
    お供のパラガスが一番手守れるとかも十分あり得るで
    こいつ並みに需要がわからんけど

    by 126.158.14.113 匿名 €2023年5月30日 7:42:47 PM

  • by 103.5.140.135 匿名 €2023年5月30日 7:36 PM
    今と同じ親ギャリと同等か一段下とかじゃね?マイナーリンクを考慮してもサポ持ちだし

    by 49.96.15.109 匿名 €2023年5月30日 7:40:35 PM

  • こいつ入りのクウラサンドの方が極パとしての完成度は高そう
    こいつとLRクウラ、ゴルフリとLRクウラで1,2番固定
    3番目をターレス極限クウラ技ジャネンバあたり回す感じで

    by 126.156.224.210 匿名 €2023年5月30日 7:40:27 PM

  • 億記念LRクウラ様よりこんなキンタマみたいな見た目してるやつのが評価高いとか

    どうかしてるぜこのゲーム

    by 163.49.212.234 匿名 €2023年5月30日 7:40:24 PM

  • 正直超系だったら親ギャリより使い勝手いいよな
    必殺打たなくて良いって今の環境とがっちりかみ合ってるし

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年5月30日 7:39:36 PM

  • 全体で見ても最上位だろ余りにも守れて強すぎる

    by 138.64.225.46 匿名 €2023年5月30日 7:39:20 PM

  • ドラゴンボールのゲームなのに敵キャラ最強が1920号だったりアモンドレズンだったりするドッカンは最高だぜ

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年5月30日 7:37:44 PM

  • いつもいらんお供は出まくる癖にオレブルとかこいつらみたいなのってめちゃくちゃ出ないんだよな笑
    まあこいつらいなくても困ることは別にないしそのうちポロリするだろうけど〇〇たまだし

    by 49.97.99.152 匿名 €2023年5月30日 7:37:38 PM

  • リンクとか特定編成での強さが違うから難しいが仮にこいつに相当する実力が超系で出てきた場合は何点だったんやろ

    by 103.5.140.135 匿名 €2023年5月30日 7:36:56 PM

  • はい、出たメインよりも強いパターン。
    糞だな。

    by 126.182.125.51 匿名 €2023年5月30日 7:35:03 PM

  • 戦場(最強キャラランキング)をかき乱す連携

    by 49.97.93.225 匿名 €2023年5月30日 7:34:03 PM

  • 特選隊コンビもぶっ壊れてたけど極限しても雑魚だったクウラ機甲戦隊とかいうゴミクズは一体何だったんだよ…

    by 121.2.132.136 匿名 €2023年5月30日 7:30:53 PM

  • 極系の親ギャリで草

    by 49.97.99.152 匿名 €2023年5月30日 7:30:11 PM

  • トータルの出番が劇中で何分あったのか、てレベルのマイナー脇役の
    ニセザーボンとキンタマが極系最強とかw

    by 106.155.0.9 匿名 €2023年5月30日 7:25:41 PM

  • ドラゴンボールの悪役といえばアモンドとレズンが一番有名だし妥当。ターレス、フリーザ、ブウみたいなマイナー脇役を強くしても誰も喜ばんだろ

    by 49.96.15.109 匿名 €2023年5月30日 7:25:37 PM

  • お松「極系で守れるキャラが欲しいという声が多かったので、このような性能にさせていただきました」

    by 49.106.174.223 匿名 €2023年5月30日 7:24:55 PM

  • 目玉より強いお供w

    by 122.102.161.79 匿名 €2023年5月30日 7:24:51 PM

  • 10.1が3人とか意味無いだろ
    そいつら10.0にして他を下げろよ
    9.9何体いるんだよ

    by 110.163.11.224 匿名 €2023年5月30日 7:24:08 PM

  • 極系1位やんけこいつwwwww

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年5月30日 7:21:53 PM

  • アモンドがち◯こは流石にとばっちりすぎて

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年5月30日 7:20:59 PM

  • 七夕は三大超サイヤ人来い

    by 150.66.69.176 匿名 €2023年5月30日 7:20:14 PM

  • 【奇跡の共闘】ヒット&レズン

    by 221.171.102.232 匿名 €2023年5月30日 7:18:51 PM

  • 今年の七夕は10.1に乗れるかな、来年微妙だったけも去年の親ギャリは強かったしな

    by 153.165.102.2 匿名 €2023年5月30日 7:18:37 PM

  • 少し前までオレコロより強い!!!8周年にも負けてない!!!とか喚き散らしてたのに今やマイナー雑魚敵コンビがライバルとか落ちたなぁ親ギャリ

    by 49.98.72.24 匿名 €2023年5月30日 7:16:33 PM

  • なんでこんなつぇえんだよ

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年5月30日 7:16:20 PM

  • ブルマが10.0→10.1になったね

    by 49.106.174.223 匿名 €2023年5月30日 7:15:33 PM

  • 極系トップ
    通常産トップ

    超優遇キャラチンコンビ

    by 113.20.212.134 匿名 €2023年5月30日 7:14:36 PM

  • アモンド&レズン&ラカセイ軍団

    by 106.129.152.229 匿名 €2023年5月30日 7:13:57 PM

  • こんなのがターレスより強いとかマジかよ

    by 49.98.210.114 匿名 €2023年5月30日 7:13:43 PM

  • アモンド!レズン!奴にクラッシャーインベーションを仕掛けるぞ!!

    by 210.147.238.47 匿名 €2023年5月30日 7:13:30 PM

  • へっへっへっ!
    アモンドってヤロウはなかなかいい身体してるじゃねえか!
    カカロットに似た下級戦士のクズより強えのも気に入ったぜ。

    ほらっグー!

    by 49.98.210.114 匿名 €2023年5月30日 7:13:23 PM

  • 【概評】

    かなりエロそうな顔をしているキャラクターです。

    しかもただエロいだけでなく、二つ名とパッシブスキル名が指し示す通りの頭脳派のようで、貴重な『ガードブレイク』、つまり『苦手属性にも通常通りダメージを通せる』特性を持っています。

    昨今では『会心』スキルの台頭により苦手属性の突破もそこまで苦にならなくもなってきましたが、これは被りカードの存在を前提とする部分もあるので、そういう条件を必要とせずに苦手属性への突破力が高い、という点は中々のアドバンテージではあるでしょう。

    by 210.153.135.226 匿名 €2023年5月30日 7:13:09 PM

  • 弱くするよりかは100倍いいけど

    by 14.101.93.109 匿名 €2023年5月30日 7:12:51 PM

  • 別にキャラ的に欲しいやつでもなくコイン交換もできないこいつを最強にする辺りほんとさぁ

    by 14.101.93.109 匿名 €2023年5月30日 7:12:18 PM

  • 珍コンビ好き

    by 49.97.26.144 匿名 €2023年5月30日 7:12:10 PM

  • フェス限のターレスよりお供のアモレズの方が点数高いのほんま草

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年5月30日 7:09:33 PM

  • 今からでも遅くないからターレスと性能入れ替えてくれんかな
    人気のあるかっこいいキャラにこういう性能当てて気持ち良く使わせてほしいわ

    by 122.211.245.235 匿名 €2023年5月30日 7:05:25 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム