数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】極限Zエリア『HERO絶滅計画』攻略情報。オススメのキャラ・編成など

time 2020/01/20

【ドッカンバトル】極限Zエリア『HERO絶滅計画』攻略情報。オススメのキャラ・編成など

新たに追加された極限Zエリア『HERO絶滅計画』ですが、こちらは最初期に制限イベント『HERO絶滅計画』でドッカン覚醒したキャラクター達が極限するイベントになっています。

2020年1月現在は『ステージ8(21日解放)』までが用意されており、8体のキャラクターが極限しますが、今後もステージ追加で同じ最初期の絶滅計画覚醒組が極限していくでしょう。

取り敢えず、制限やおすすめキャラ、各種ステージについてまとめておきます。

 


☆イベント解放条件

常設イベント『HERO絶滅計画』『HERO絶滅計画~修羅の逆襲~』を全ステージクリアしないとこの極限Zエリアは解放されません。

どの道、ここで入手のイベント産キャラが居ないと挑戦不可なので、しっかり全クリしましょう。

約4年前の実装当時は激烈に難しいイベントでしたが、今なら目を瞑ってても勝てるヌルいイベントです。

 


☆ステージ構成

ステージ1~8が解放されています。

ステージ1~3の解放が10月末~11月中旬、ステージ4,5の解放が12月中旬、ステージ6~8の解放が1月中旬だったので、ステージ追加は結構ハイペースです。

極限待ちのキャラは多いですし、1,2カ月に1回位のペースでステージ追加は来そうな雰囲気…。

 

覚醒キャラの考察は以下の画像をクリックで飛べます。

この中だと技・体の超サイヤ人2悟空がズバ抜けて優秀です。

その他のメンツも、『虹まで持っていけば最高難易度イベントでも通用はする』くらいの実力は手にしていますが、やはり超2悟空のインパクトには程遠いでしょう。

 


☆イベント挑戦条件①

このイベントは、以下の2体のキャラクターを両方デッキに編成しないと『挑戦することが出来ない』イベントになっています。

【怨念の暴走】ハッチヒャック

【謎が謎を呼ぶ存在】ウイス

どちらも絶滅計画or修羅の逆襲の『ステージ20』でドロップ入手出来るキャラクターです。

ハッチヒャックについては、まあ口の悪いユーザーであれば『ゴミ』と言い放つであろうどうしようもない性能なので、ただの足枷です。

ウイスは『ピンチで全回復&気絶付与』があるのでまだマシですが、今の環境ではここ以外ではまず使わない性能です。

 

どちらも他の編成・イベントでの使い回しがほとんど効かず、『このイベントのためだけに解放する』というのも勿体なさ過ぎて全く推奨出来ないキャラクターなので、多くのユーザーはこの2人を0%解放のまま組み込むことになるでしょう。

ただ、0%解放でもウイスの『HP30%以下で1度だけ全回復』だけは使える性能ですし、追加効果のときどき気絶も入れば一発逆転もあるので、ここだけはHP調整やらを気にしておきましょう。

 


☆イベント挑戦条件②

上記の2体は必須、そして残りの4枠は『18体の指定されたキャラクター』の内からチョイスする必要があります。

 

【イベント産】

3体だけは『イベント産キャラ』で間に合います。

【鍛え抜かれた証】超サイヤ人孫悟空

【心やさしき戦士】超サイヤ人孫悟飯(少年期)

【とっておきの技】ピッコロ

3体のイベント産キャラの内、ピッコロだけは『バーチャルドッカン大乱戦』や『属性バトルロード』なんかでも普通に活躍出来る性能です。

他の2人はこのイベントのために解放しても他の編成ではほぼ使わないでしょうが、このピッコロだけは潜在能力解放しても使い回しは利きます。

悟空は0%解放でもサポートが出来るので、敵が力属性じゃなくても利用価値はありますが、悟飯はvs体属性の時のみの採用でしょう。

 

【ガシャ産】

参加可能なガシャ産キャラは、『初期の頃にHERO絶滅計画のメダルでドッカン覚醒したキャラクター達』となっています。

正直余りにもキツいキャラクターばかりで、やはり口の悪いユーザーであれば『こんなゴミ共とっくの昔に捨てたわ』とでも言い放ちそうな面々です。

取り敢えず、『相手の属性に合わせたキャラを選択する』位の指針になるので、属性別にキャラを分けておきます。

画像をクリックで考察ページへ飛びます。

 

☆力属性

 

☆速属性

 

☆技属性

 

☆知属性

 

☆体属性

多少は使えるキャラも居ますが、『極限抜き』なら基本はどんぐりの背比べです。

ステージ毎に属性相性の良いキャラを使い分けましょう。

 


☆リーダーにすべきキャラ

1体でも『極限Z覚醒』を行えれば後はそのキャラが最適性リーダーになりますが、『最初』が一番厳しいです。

マトモなリーダースキルを持ったキャラが居ないので、取り敢えず『気力を補正出来るリーダー』が最優先です。

ウーブベジータの2人は気力補正のリーダー、特にウーブは『全属性の気力+3』で最も使いやすいので、ここでは最高のリーダーでしょうか。

一応ATK低下も入り、リーダースキル倍率が低すぎるので定数上昇のパッシブも相性が良く、ここだと謎に頼れます。

この2人を持っていない場合、適当に全属性や対応する属性にHPやATK補正の掛かるリーダーを選べば良いでしょう。

 


☆1体だけ完成させれば楽になる

ステージ1~5で極限する面々は極限すれば大幅なパワーアップを遂げる上、『全属性の気力+3,HP,ATK,DEF40%up』という実にこのイベント向きのリーダースキルを手に入れます。

誰か1体だけでも完成させればその他のステージ及び、今後も追加されるであろう新ステージが全部格段に楽になるので、何とかこの内1体だけは完成させたいです。

 

また、『難易度Z-Hard』の方で手に入る『銅メダル』と『銀メダル』だけで途中まで極限Z覚醒させて行けば、『リーダースキル強化』までは持って行くことが可能です。

なので、極限対象のキャラを1体でも持っている人は、そのキャラの覚醒ステージで『Z-Hardを6回クリアして途中まで覚醒』させた後に、そのキャラクターをリーダーに据えて『難易度SUPER』に挑んで行くと、クリアが非常にスムーズです。

 


☆クリアデッキ例

ステージ1~5,7

ステージ1~5,7に対し、初回突破の想定で『極限キャラ抜き』『全員解放率0%』でクリアしています。

『難易度Z-Hard(簡単な方)』をクリアするだけで次のステージは解放されていくので、取り敢えず進める所まで進んで可能な限りステージを解放した後、『自分が持っているキャラで、尚且つ自分の手持ちと属性相性の良いステージ』をクリアして行きましょう。

前述のように、『Z-Hardを6回クリアして途中まで覚醒』させればリーダースキルが優秀になるので一気に楽になり、更にそのキャラをリーダーに起用すれば他のステージは一気に楽になるので、一番やりやすいステージから取っ掛かりを作って行きましょう。

 

個人的に一番やりやすいかなと思うのはやはりステージ1、ここは秘宝入手の【とっておきの技】ピッコロがかなり便利で必須キャラのウイスとハッチヒャックも属性優位を取られないので、【さらなる飛躍】超サイヤ人孫悟空を持っている人はステージ1から終わらせて行くのが王道でしょう。

ステージ2,5は敵が知属性、面子が足りない場合は空枠にしておけば『体属性のサイバイマン』が入ってくれるので、面子がどうしても足りない人や悟飯・トランクスしか持っていない人はこちらがねらい目かも…。

 

属性対応は以下の通りです。

ステージ1…vs

ステージ2…vs

ステージ3…vs

ステージ4…vs

ステージ5…vs

ステージ6…vs

ステージ7…vs

ステージ8…vs

 


☆『ステージ6』について

エリアの難易度は後出しで追加されたステージの方が若干高めになっており、ステージ6~8は難易度高め、特に【疾風怒濤の攻勢】超サイヤ人2孫悟空を覚醒可能な『ステージ6』は敵が明らかに一段階上の強さに設定されており、ここがこのエリアにおける『最難関ステージ』と言って良いでしょう。

ここに関しては上で実演したような『極限キャラ抜き』『全員解放率0%』でのクリアが困難なので、『別の極限キャラを先に覚醒させてリーダーに置いてから』挑戦したいです。

取り敢えず1体だけでも覚醒させれば、上のクリア画像のように苦手属性の速属性悟空であっても、リーダースキルが優秀なので楽になりやすいです。(これも全く安定はしないけど…)

とにかく狙い目は難易度低めの『ステージ1~5』なので、ここで覚醒を狙えるキャラが1体でも居るならまずはそこから狙って行きましょう。

 


☆進むべきルート

毎度の同じですが、『極限Z覚醒』に必要なメダルは、『各ルートを3回ずつ進む』ことでコンプリート出来ます。

以下、必要枚数のメダルを集めるための一例です。

①『難易度Z-Hard』の右ルートを3回進んでクリア

②『難易度Z-Hard』の左ルートを3回進んでクリア

③『難易度SUPER』の右ルートを3回進んでクリア

④『難易度SUPER』の左ルートを3回進んでクリア

 

ただ、時たま登場する『?マス』を踏んだ際にメダルが出た場合、そのルートを1回スキップ出来る枚数のメダルが手に入ります。

例えば?マスから『銅メダル』が登場した場合、②の3回クリアを『2回』に減らせる訳です。

そういうことで、最多で12回クリア、?マス次第ではもっと少なくて済むので、サクッとクリアしていきましょう。

 


以上です。

ステージ1~5の実装時には、『縛りが面倒な割に覚醒後もそこまで強くないからスルー』みたいな意見もそれなりに見られたものですが、ステージ6~8においては突如フェス限に匹敵するだけの覚醒が実装され、ここで取り掛かる気になったユーザーも少なくないでしょう。

 

『後出しのキャラクターほど強くなる』というのはドッカンバトルに限らずソーシャルゲームの常ですが、今後もエリアで覚醒するキャラは大幅なパワーアップを遂げる可能性もありそうです。

勿論『今回の超2悟空だけが特別だった』というパターンも十分考えられますが、今後も平均点は低くても突如ぶっ飛んだ覚醒が実装される可能性は十分ありますし、超2悟空を覚醒させるだけでもこのイベントには十分過ぎる程価値があります。

 

このイベントは『特定のガシャ産キャラを持っていないとお話にならない』みたいな所があり、そういう意味では厳しいイベントではあるのですが、前述のように『覚醒対象のキャラ1体でも極限させる』ことが出来れば急激に楽になるイベントですから、本当にシンドいのは最初だけです。

1度山さえ越えてしまえば、後は極限キャラが増えるたびに難易度は低下する一方なので(0%解放でも)、何とか最初の山越えを頑張って行きましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • エリアは常時じゃないぞ

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年3月1日 4:06 PM

  • これって常時開催じゃなくて、1月末で一旦期間が終わってますよね?

    by 148.67.53.252 匿名 €2020年2月29日 11:23 AM

  • 同じく出てこないんですけど他の極限Zバトルがあると出てこなくなったりするんですかね

    by 118.12.116.189 匿名 €2020年2月23日 1:50 AM

  • 同じく出てこない、、

    by 219.107.4.189 匿名 €2020年2月16日 4:49 AM

  • HERO絶滅計画全クリしたのに、極限ステージが出てこないのは何故でしょうか?

    by 126.194.239.194 匿名 €2020年2月10日 8:53 PM

  • やっとステージ2以降が勝てるようになった。ただ、ハッチを3凸してようやく勝ったから極限ステージくそ強くね?

    by 221.66.243.197 匿名 €2020年1月26日 1:21 PM

  • 極限Z覚醒させても必殺レベル上げたくないから、結局ゴミで超2悟空に歯が立たないお〜^^

    by 118.106.133.185 匿名 €2020年1月26日 12:40 PM

  • このメンツでステージ1以降が勝てないのですが……。

    by 221.66.243.197 匿名 €2020年1月26日 12:38 PM

  • 俺みたいにラベル埋まってる奴もおるんやで。
    まあでもラベルでまとめておくっていうのは良いやり方なのは言うまでもないけど、そもそも非対象キャラは消灯じゃなくて完全にリストから除外して対象キャラだけ表示するように運営が設定すれば快適なんだよね。
    俺はモンストもやってるんだけど、あれは結構痒いところに手が届く様なアプデをしてくれるんだよね。そういうユーザーが快適に遊べる環境を整えるのが運営だと思う。前よりは快適にプレイできる環境には変わっていってるけど、まだまだ不便なところが多すぎる。胡座かいてるって意見には同感だね。
    文書なげーな

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年1月24日 11:07 PM

  • 126.161.191.242

    俺ラベル使わない派だけどこのイベ用に絶滅計画関係キャラ纏めたよ
    文句ばっか言ってないで頭使えよな

    by 89.107.63.158 匿名 €2020年1月24日 10:26 AM

  • 百万回言われてるかもしれん
    編成で対象キャラを探すのがめんどくさすぎる
    アクティブ多いから成り立ってる形式かもしれんが胡座かきすぎ
    昔のコスト制限の時から変わっちゃいねぇ
    気分でしか課金しない客層をなめんなよ

    by 126.161.191.242 匿名 €2020年1月23日 10:17 PM

  • ありえん!
    【疾風怒濤の攻勢】超サイヤ人2孫悟空が常に
    3ターン目に登場って。

    by 122.23.179.155 匿名 €2020年1月22日 10:17 AM

  • 悟空伝なら変身だな。相性の関係もあるしな。

    by 126.233.108.78 匿名 €2020年1月22日 4:40 AM

  • 変身ベジは凸にもよるけど悟空伝ラストではDEF30万くらいはいくから充分でしょ、ATKも高いから最後の知身勝手をボコ殴りに出来るぞ

    by 153.205.125.134 匿名 €2020年1月20日 10:14 PM

  • 変身ベジータはディフェンス21万くらいいくから十分じゃない?
    火力もあるから、技ベジータいれるよりは安定感増す気がするわ
    俺が火力あって守りもできるキャラが好きだからかもだけど

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年1月20日 9:40 PM

  • すいません、21日からなんですね…
    解決しました。

    by 223.217.115.205 匿名 €2020年1月20日 9:28 PM

  • Zエリアのステージ8がありません。
    何か条件あるんでしょうか?

    by 223.217.115.205 匿名 €2020年1月20日 9:25 PM

  • 悟空みたいにリバースして使うこともできるけどその場合同名にはならんからね

    by 180.13.214.229 匿名 €2020年1月20日 9:16 PM

  • 変身ベジータは変身しきったらディフェンス上昇止まるからそんなに高ディフェンスにはならないぞ、長期戦とかZエリアなら技ベジの使い道ある

    by 180.13.214.229 匿名 €2020年1月20日 9:14 PM

  • by 49.106.193.252 匿名 €2020年1月20日 7:38 PM
    同名で変身ベジータがいるから…

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年1月20日 8:51 PM

  • 技ベジータはベジータ系譜で貴重な無限上昇だから作る価値あるぞ、性能も悪くないしSRで技上げして使ってるわ

    by 49.106.193.252 匿名 €2020年1月20日 7:38 PM

  • いつも思うんだけど制限キャラの場合は
    編成するときに検索ソートができるようにしてくれないのかなぁ、キャラ多いから対象見つけるのに不便で仕方ないんだよね

    by 126.207.245.166 匿名 €2020年1月20日 6:46 PM

  • 4周年後半辺りにゴジータ4来るとずっと疑ってたわ

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年1月20日 6:18 PM

  • そういえば去年のVジャンプのゴジータのリークの時技属性だったよね 

    by 119.83.242.156 匿名 €2020年1月20日 6:12 PM

  • 4周年はゴジータ4期待してた人が多かったからな
    2周年とおなじだったしゴジータ4結局出なかったし、必殺演出が通常必殺の方がいい始末

    by 49.96.16.14 匿名 €2020年1月20日 6:12 PM

  • 極限するのもしないのも自由だし龍石とか貯金が出来るし悪い事ばかりではない、クリア出来てない奴おる?って言う人も減って来たし

    by 126.199.131.198 匿名 €2020年1月20日 6:08 PM

  • by 182.251.55.231 匿名 €2020年1月20日 5:02 PM
    LR4はめっちゃ印象薄い方だろ
    一番インパクトあるのは悪い意味ならブロリー3
    良い意味なら合体ベジゴジ

    by 1.75.212.96 匿名 €2020年1月20日 6:04 PM

  • 速の3悟空が印象に残ってるな

    by 106.180.2.242 匿名 €2020年1月20日 5:46 PM

  • 確かにエリア極限は通常極限よりもゼニー安いから助かるわ

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年1月20日 5:46 PM

  • 49.98.76.165 匿名 €2020年1月20日 5:30 PM
    それは煽られても仕方ないと思うぞ
    だってZエリア組の極限は元からゼニー消費少ないから

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年1月20日 5:44 PM

  • そういえば、人造人間トリオ以降全く交代キャラでてないね

    by 220.107.80.6 匿名 €2020年1月20日 5:35 PM

  • インキャ煽りきそうだけど。正直,Zエリア組だけゼニーの消費量を減らしてほしい。底尽きる。得意な極限Zバトルも100近くなってきたし。

    by 49.98.76.165 匿名 €2020年1月20日 5:30 PM

  • 変身悟空と変身フリーザかな。
    事前にリークされてたピックアップがそのままで来たからビックリした。
    彼は今何してるんでしょうね?

    by 49.98.141.208 匿名 €2020年1月20日 5:28 PM

  • 全員今回の超2悟空並みに強ければ良イベだったよ

    by 126.182.226.186 匿名 €2020年1月20日 5:25 PM

  • わざわざこのイベントのためだけにクソ雑魚極限すんのいやだから明日までたいき。技2もってないのは察してくれ

    by 49.106.200.71 匿名 €2020年1月20日 5:23 PM

  • 極限覚醒はゼニーがアホみたいに吹っ飛ぶからあんまりしたくないんだよな

    by 106.130.212.64 匿名 €2020年1月20日 5:19 PM

  • ただただ苦痛でリターンがくそなイベント
    10回クリアの龍石すらいらん

    by 125.102.192.34 匿名 €2020年1月20日 5:17 PM

  • 変にサイヤ人に拘らず変身する4悟空と変身するベビーとかでも良かった気がする

    by 110.135.214.40 匿名 €2020年1月20日 5:15 PM

  • 4周年はベジータのモーションがあんまないせいで悟空4もそれに合わせたモーションになったんだろしねえ
    悟空だけならまだいいモーション作れたと思う

    by 126.35.29.197 匿名 €2020年1月20日 5:14 PM

  • 一番の衝撃は力属性のバーダックだったなあ

    by 126.255.116.133 匿名 €2020年1月20日 5:13 PM

  • アル飯吸収ブウもゾンビパの思い出がありますね。

    by 49.98.76.165 匿名 €2020年1月20日 5:12 PM

  • 印象的なのはやっぱZアニメーション必殺組。かめはめ波より肉弾戦が好きだから変身後クウラのモーション見た時はおおってなった

    by 183.74.204.206 匿名 €2020年1月20日 5:12 PM

  • 確かに、メタルクウラ ブラック ゴジータ、ブロリーと神モーションが続いていたから4周年はもっと凄いんだろうなって思ってたらあれだもんな

    by 220.107.80.6 匿名 €2020年1月20日 5:10 PM

  • ここか?!5周年やったんや!
    ドッカン覚醒で超サイヤ人から変身ゴッドになるんやな

    by 106.133.81.187 匿名 €2020年1月20日 5:08 PM

  • by 211.2.161.93
    5周年の2人は悟飯ちゃんみたいな変身条件はやめて欲しいわ、ドラゴンボールはゴジブロ変身が丁度いい

    by 126.199.131.198 匿名 €2020年1月20日 5:07 PM

  • 初期の力ブロリー
    >超激戦の絶望感

    LRご飯
    >変身条件の絶望感

    by 126.199.69.123 匿名 €2020年1月20日 5:06 PM

  • ゴジータとベジット以外で印象なの変身ブラック、なんやかんや一位取ってるしモーションも神

    by 126.199.131.198 匿名 €2020年1月20日 5:05 PM

  • LR4かな。ビルは置いといて周年に2回も同じ組み合わせで出た事実、パッシブのインパクトの無さ、追加効果合わせたときの見た目では分かりにくい強さ、アクティブのボイスが使い回し、埋もれる早さ周年のわりに地味だったのが印象的

    by 182.251.55.231 匿名 €2020年1月20日 5:02 PM

  • ありきたりだけど激怒悟空。これが俺たちアカツキの本気だと言わんばかりのアニメまんまのモーションを先行公開で見たときは魂が震えた。再録されたクウラガシャで当てたときはフェスLRが当たったとき以上に嬉しかったのを今でも鮮明に覚えてる

    by 126.35.150.78 匿名 €2020年1月20日 4:59 PM

  • 体ゴテンクス3かな
    上方修正が凄すぎて笑った記憶がある
    気力12の捨身の一撃から自壊が消えたのが特に面白かった

    by 49.98.131.119 匿名 €2020年1月20日 4:59 PM

  • LR4コンビかな。ゴジータブロリー見たあとだと必殺モーションのカッコ悪さが印象的だったわあとパッシブだけやと長い時間かけて育ててもアタックディフェンス共に80%というインパクトの無さ、初手は片方20%という結構前のガチャ産でも90%補正はもっとるぞ?LRとはいえ抑えすぎとおもった

    by 49.106.200.71 匿名 €2020年1月20日 4:58 PM

  • ちまちま上げていくんじゃなく最初から最強であってほしい。
    最強の合体キャラなんだからぶっ壊れでちょうどいい。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年1月20日 4:58 PM

  • フルパワー4悟空も印象的だったわ。必殺モーション初めて見たとき、ガチで鳥肌たった
    今でも、フルパワー4悟空の必殺は大好きだけど、性能がね…

    by 220.107.80.6 匿名 €2020年1月20日 4:54 PM

  • 3ブロかなぁ 
    3ブロが出た時は、極技がそろえば強いタイプだったから、極技のリーダー楽しみにしてたのに、あの性能で悪い意味で印象的だった

    by 220.107.80.6 匿名 €2020年1月20日 4:47 PM

  • ザマス
    なんやろ
    なんかあの顔がw

    by 182.251.144.148 匿名 €2020年1月20日 4:44 PM

  • ゴジータとベジット以外で印象に残ったフェス限はどいつ?

    by 49.98.76.165 匿名 €2020年1月20日 4:40 PM

  • とりあえずケール&カリフラは性能で抜いてくれー!

    by 36.11.224.239 匿名 €2020年1月20日 4:39 PM

  • 反撃持たせるなら超高ディフェンスと会心パッシブかアタック無限上昇付けてくれないといまとなっては割りに合わんな。
    てか周年のベジットである以上必殺技で反撃とかのレベルでも文句は出ないはず。
    三周年はそのレベルだったし

    by 126.247.227.71 匿名 €2020年1月20日 4:35 PM

  • 実装前の想像でベジットの反撃ってそんなダメージ出ると思わなかったからなあ
    ほかのゲームの反撃とかゴミだし

    by 126.35.29.197 匿名 €2020年1月20日 4:29 PM

  • by 123.1.33.111
    エアプニキこんにちは
    相変わらずエアプエアプ言ってますね

    by 126.233.164.83 匿名 €2020年1月20日 4:29 PM

  • ゴジータとベジット出す以上最強にならんといかんから全てを越えるべき

    by 126.247.227.71 匿名 €2020年1月20日 4:26 PM

  • 1ターン目から強くあって欲しいけど火力はLR飯以上になって欲しくないな〜
    LR飯変身大変だから

    by 111.239.180.62 匿名 €2020年1月20日 4:23 PM

  • 極端な話 一ターン目から攻守完璧で、ゴジ4くらい必殺技を反撃するキャラなら最強やね

    by 220.107.80.6 匿名 €2020年1月20日 4:20 PM

  • ほんとこのサイトはエアプが多いからなぁ

    by 123.1.33.111 匿名 €2020年1月20日 4:17 PM

  • 極端なこと言うと防御がゴルフリジャネンバ級で攻撃が悟飯級なら余裕でトップキャラになるから無限上昇なきゃいけないわけではない

    by 182.251.55.231 匿名 €2020年1月20日 4:15 PM

  • 防御性能が単純にステ高いだけで限界ある時点で微妙じゃね。
    カリケルも悟飯もバトロでもちゃんと守れる上で長期戦適性抜群。
    ゴルフリとジャネンバはその逆。

    by 126.247.227.71 匿名 €2020年1月20日 4:10 PM

  • ベジットが発表されたときはみんなゴミゴミ言ってて実装されたら手のひらぐるぐる返した記憶

    なお天下一カンバー

    by 49.106.193.252 匿名 €2020年1月20日 4:06 PM

  • 別に無限上昇必須ゲーでもないだろ、バトロなんかだとカリケルLR飯でも1ターンで飛ばされる事もあるしジャネンバゴルフリの方がいいステージもある

    後はリーダースキルのインフレだけだわこのゲーム

    by 49.106.193.252 匿名 €2020年1月20日 4:05 PM

  • 斬新なスキルといえば反撃は面白かったな ベジットの性能が発表されたとき、反撃って何?って皆なってたし

    by 220.107.80.6 匿名 €2020年1月20日 4:03 PM

  • 正直無限上昇つかない時点でカリケル悟飯以下

    by 126.247.227.71 匿名 €2020年1月20日 3:58 PM

  • クソイベだけどこれなかったら他のどうしようもない雑魚が極限できないのかと考えるとなかなか罪深いイベントだな

    by 114.187.201.110 匿名 €2020年1月20日 3:57 PM

  • 反撃だの回避だの会心だのよりもっと斬新なスキルをつけて欲しい

    by 49.106.192.98 匿名 €2020年1月20日 3:56 PM

  • by 1.0.91.88 匿名 €2020年1月20日 3:53 PM

  • ガセだろうけど一応貼っとく

    【奇跡のゴッドパワー】
    超サイヤ人ゴッドSS孫悟空&超サイヤ人ゴッドSSベジータ

    リーダースキル・・・「コンビネーション」と「フュージョン」カテゴリの超系の気力+3、HPとATKとDEF200%UP

    必殺技・・・ゴッドかめはめ波&ファイナルフラッシュ
    相手に極大ダメージを与える

    超必殺技・・・かめはめ波&ギャリック砲
    1ターン自身のATKとDEFを大幅上昇し、相手に超極大ダメージを与える

    パッシブスキル・・・時を同じくして生まれたサイヤ人
    ターン開始時ATKとDEF150%UP&気玉取得で気力が上がるたびに更に気力+2

    アクティブスキル・・・フュージョン
    バトル開始から3ターン目以降、HP50%以下のとき発動可能、またはバトル開始から6ターン目以降発動可能

    【奇跡のゴッドパワー】超サイヤ人ゴッドSSゴジータ
    必殺技・・・スターダストブレイカー
    1ターンATKを大幅上昇し、相手に極大ダメージを与える

    超必殺技・・・ゴッドビッグバンかめはめ波
    1ターンATKとDEFを大幅上昇し、相手に超極大ダメージを与え、必殺技を封じる

    パッシブスキル・・・全属性に効果抜群で攻撃&ターン開始時にATKとDEF180%UP&中確率で敵の攻撃を回避&気玉取得で気力が上がるたび気力+2

    by 58.188.29.60 匿名 €2020年1月20日 3:48 PM

  • 合体ガマス「愚かな人間が」

    by 49.98.165.224 匿名 €2020年1月20日 3:40 PM

  • 何の信憑性もない情報を濃厚濃厚と騒ぎ立てるのはおやめなさい!嘘つき界のLRであるこの私が燃え上がるようにあつく甘く妖しく魅了的で、それでいて切なく儚くほろ苦く唇を奪いにイっちゃいますよ!周年前で気持ちが昂る気持ちは痛いほどわかりますがこんな時こそ!こんな最高な時にこそ!落ち着いて情報を取捨選択するのです!

    by 126.35.150.78 モチヤ €2020年1月20日 3:38 PM

  • どういう経緯でここに来てんの??

    by 106.128.164.71 匿名 €2020年1月20日 3:35 PM

  • セブンコアラはセブンで買えるん?

    by 106.133.81.187 匿名 €2020年1月20日 3:35 PM

  • お前らまだこんな つまらんゲームやっとるんかさっさとやめちまえ

    by 131.129.211.165 匿名 €2020年1月20日 3:33 PM

  • ベジットブルーなら流石に同名回避か自身がリーダーのガバガバカテゴリ付けてくると思うんだよなー
    ただでさえベジットってメンツ似たような奴らとばっか組ませられてつまんねーのに強いベジットブルーってだけのキャラだとやる気なさすぎ

    by 14.10.142.96 匿名 €2020年1月20日 3:32 PM

  • ベジブルの性能どうなるんだろうな。
    反撃だったらほんましょーもないが。

    by 126.247.227.71 匿名 €2020年1月20日 3:31 PM

  • モチヤはつべだけで狂言吐いててくよー

    by 106.133.129.6 匿名 €2020年1月20日 3:30 PM

  • こいつらマウントモンキーがドヤ顔で貼らない所を見ると確実にガセなんだよなぁ

    by 150.66.74.28 匿名 €2020年1月20日 3:28 PM

  • あるから探せ!っていうやつはほぼガセだよな。
    知ってるやつはドヤ顔したいからここにはるもんな。

    by 123.1.33.111 匿名 €2020年1月20日 3:23 PM

  • はいはい5周年フェスはベジットブルーと合体ガマス(((大嘘)’))

    by 49.98.165.224 匿名 €2020年1月20日 3:22 PM

  • 億記念は海外と同時開催だからリークが早いのはわかるけど
    周年っていつもギリギリくらいじゃなかったかい
    性能に関してはほぼ確実に

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年1月20日 3:18 PM

  • これに辿り着いたぞ

    by 210.146.200.224 匿名 €2020年1月20日 3:14 PM

  • 両方既存カテのWリーダーとかいうの見たけど流石に周年でそんなクソみたいなリーダースキルにはしないよな

    by 14.10.142.96 匿名 €2020年1月20日 3:14 PM

  • by 182.251.144.148 匿名 €2020年1月20日 3:12 PM
    おめえは悪くねえ
    動いてくれてセンキューな

    by 49.97.102.36 匿名 €2020年1月20日 3:13 PM

  • 知っとる
    あるって言われて無理やり探したら
    これしかなかったんや

    性能だけ開示されて
    絵がないから便宜上
    既存のイラスト使ってる可能性として
    考えたんやで

    ほぼ0やろうし
    絶対ちがうって書いたやん

    by 182.251.144.148 匿名 €2020年1月20日 3:12 PM

  • by 49.98.165.224 匿名 €2020年1月20日 3:10 PM
    そりゃまだ画像データ入ってないからな

    by 1.75.246.120 匿名 €2020年1月20日 3:12 PM

  • しょーもない嘘でかまってもらえて嬉しそう
    よかったね

    by 114.141.34.31 匿名 €2020年1月20日 3:12 PM

  • by 125.174.229.76 匿名 €2020年1月20日 3:02 PM
    いや全員なんの信憑性もないアカウントじゃんw
    頭が残念な人だなぁ

    by 49.104.3.188 匿名 €2020年1月20日 3:10 PM

  • 182.251.144.148
    それは冒険で取れるベジットや

    by 49.98.165.224 匿名 €2020年1月20日 3:10 PM

  • 去年のこの時期なぜか画像だけは
    出回ってたんやけどなぁ

    by 182.251.144.148 匿名 €2020年1月20日 3:10 PM

  • この憶測飛び交ってる時期がめっちゃ楽しい

    by 163.131.3.165 匿名 €2020年1月20日 3:09 PM

  • 125.174.229.76
    モチヤ乙 なにが「自分で探せやwww」だよ 滅べ塵屑野郎

    合体ガマス

    by 49.98.165.224 匿名 €2020年1月20日 3:08 PM

  • 一応はっとくけど絶対ちがう

    by 182.251.144.148 匿名 €2020年1月20日 3:06 PM

  • フランス人リークはほぼ全員フォローしてるからガセですな。
    タイムラインに流れてなかったわ。

    by 123.1.33.111 匿名 €2020年1月20日 3:05 PM

  • 今漁ったらあるにはあったけど
    これ予想じゃねぇのか

    ベジット3体も追加されたらおかしいやろ

    by 182.251.144.148 匿名 €2020年1月20日 3:05 PM

  • はい自分さえ良けりゃいい糞JAP

    by 49.98.165.224 匿名 €2020年1月20日 3:05 PM

  • 探してきたけど無かったぞ
    モチヤ乙

    by 1.75.238.238 匿名 €2020年1月20日 3:04 PM

  • てめぇで探してこいやww
    なんで他人のTwitterアカウントここで晒さなきゃならないんだ
    自分で探す能力も無い虫けらが古事記すんなや

    by 125.174.229.76 匿名 €2020年1月20日 3:02 PM

  • by 182.250.14.63 匿名 €2020年1月20日 1:37 PM
    そこに悟空、ベジータ3もいれていただきたい
    当時高火力が出しづらい環境の中ターン制限で確定死
    コンテ不可
    ほんとにシビアだった

    by 106.128.125.222 匿名 €2020年1月20日 3:01 PM

  • by 126.35.29.197 匿名 €2020年1月20日 2:57 PM
    俺が粛清した

    by 106.133.53.207 匿名 €2020年1月20日 2:59 PM

  • Url誰も貼ってくれねぇや

    by 182.251.144.148 匿名 €2020年1月20日 2:58 PM

  • ガチやんけ

    by 49.98.131.119 匿名 €2020年1月20日 2:57 PM

  • 125.174.229.76
    はやくスクショかコピペ見せてみろやモチヤ2世

    by 49.98.165.224 匿名 €2020年1月20日 2:57 PM

  • dokkanerってどうなったの

    by 126.35.29.197 匿名 €2020年1月20日 2:57 PM

  • すまんそのフランス人のついった教えてちょ

    by 1.75.233.224 匿名 €2020年1月20日 2:57 PM

  • 劇場版heroカテゴリ好きだからゴジータの方だけ全力かな
    ベジットは同盟問題もあるし

    by 163.131.3.165 匿名 €2020年1月20日 2:55 PM

  • 大型イベント始まるこの1週間ちょと前が1番ワクワクするわ
    リーク解析での性能がさ

    by 106.154.129.198 匿名 €2020年1月20日 2:55 PM

  • もちや乙 スクショかコピペ込で語れカス by合体ガマス

    by 49.98.165.224 匿名 €2020年1月20日 2:46 PM

  • リークきたんか
    誰か乗せてくれ

    by 182.251.144.148 匿名 €2020年1月20日 2:45 PM

  • まじでブルーゴジータとブルーベジットかよ
    死人が出るな

    by 121.113.201.195 匿名 €2020年1月20日 2:38 PM

  • リーク通りならベジットブルーのリーダースキルゴミじゃん

    by 49.98.167.183 匿名 €2020年1月20日 2:37 PM

  • 配信一年間はブルー将軍を必ず使ってたくらいの頻度だったな

    by 126.199.28.48 匿名 €2020年1月20日 2:35 PM

  • ふえにょんさん自らヒントを出すというね

    by 1.0.91.88 匿名 €2020年1月20日 2:24 PM

  • 気になるならフランス勢のTwitterとreddit覗いてきなよ

    by 125.174.229.76 匿名 €2020年1月20日 2:19 PM

  • 寧ろリアタイ時コスト48が速として出ると思ってたわ
    一番ベジブルに合う色やろ

    by 49.98.131.119 匿名 €2020年1月20日 2:18 PM

  • いや悟飯と悟空4いるし速はバランス悪くね?
    そもそも同名で実装するのか?

    by 126.247.227.71 匿名 €2020年1月20日 2:17 PM

  • 技ベジブルと速ゴジータの属性入れ替えてるってことなのかな?

    by 49.98.208.144 匿名 €2020年1月20日 2:17 PM

  • ベジットブルーでは技 力 体
    超ベジットは速 体 知

    速でもおかしくないぞ

    by 125.174.229.76 匿名 €2020年1月20日 2:14 PM

  • 速?
    速はなくね?

    by 183.76.41.169 匿名 €2020年1月20日 2:12 PM

  • また速?ほんとかよそれ

    by 126.247.227.71 匿名 €2020年1月20日 2:12 PM

  • いつものフランス勢がリークしたね
    ゴジータブルーとベジットブルーで確定 属性はゴジータが技でベジットは速

    by 125.174.229.76 匿名 €2020年1月20日 2:03 PM

  • 昔の頂上決戦もかなり難しい難易度らしいが、ただでさえドロップ縛りで777枚集めるとかね、今は伝説キャンペーンや特効で楽だけど

    by 126.199.131.198 匿名 €2020年1月20日 1:58 PM

  • 速ブウサンドで1時間かけてたの覚えてるわ

    by 106.133.53.207 匿名 €2020年1月20日 1:52 PM

  • 余りまくる玉と爺を使うイベント

    by 126.133.196.234 匿名 €2020年1月20日 1:47 PM

  • 専用BGMってゴジータから?

    by 126.182.213.91 匿名 €2020年1月20日 1:41 PM

  • ブロリー、セル、ブウ、悟飯の超激戦は当初まじで難しかったなぁ。特攻リンク持ちSRが活躍してて、キャラの無駄が少なくていい時代だったとは思う。どれも力ゴジータ持った瞬間にヌルゲーになったけど。

    by 182.250.14.63 匿名 €2020年1月20日 1:37 PM

  • 最近始めた人だと、Rの速のトランクスを使ったこと絶対ないよね
    昔はRのキャラでさえ使い道があったのに今はね…

    by 220.107.80.6 匿名 €2020年1月20日 1:31 PM

  • まあこのイベントも初心に帰るってみたら悪くない気もしてきたけどな
    初めのこまぞろいに悪いとこからドッカン覚醒させて極限させてクリアできるようになってきたって考えたら
    絶滅計画エリアの話だけどね。srトランクスのエリアの極限はまじでメリットなさすぎてゴミ

    by 126.35.29.197 匿名 €2020年1月20日 1:23 PM

  • それくらいの難易度のほうがゲームとしては正しい気もする

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年1月20日 1:23 PM

  • 確かにブルー将軍が人権の時代あったよな、今は産廃だが

    by 49.106.193.252 匿名 €2020年1月20日 1:21 PM

  • ビルスの超激戦も最初は難しかった。
    必殺打ちたいのに激怒されちゃうから、こいつ!って決めて打たなきゃまず勝てなかった。
    知ゴッド悟空が大活躍だったな。

    by 219.59.5.234 匿名 €2020年1月20日 1:20 PM

  • その頃は攻略動画も元気だった気がするな。

    by 182.251.224.195 匿名 €2020年1月20日 1:20 PM

  • セルの超激戦も相当だったそ
    クリア出来たのもブルー将軍のお陰だわ
    当時、気絶に一切頼らずクリア出来た人まずおらんやろ

    by 163.136.9.65 匿名 €2020年1月20日 1:19 PM

  • ブロリーの超激戦はバーニングファイトリンクが特効だったからな、三代かめはめ波ご飯持ってればヌルゲーなければ鬼畜今の他のソシャゲみたいな感じだった

    いつの間にか特効リンクなくなってただのダル周回イベントになった、当時はactも50消費だったしな

    by 49.106.193.252 匿名 €2020年1月20日 1:16 PM

  • ブロリーくらい苦戦したのが、アル飯の超激戦だったなぁ
    ゴジータ持ってたら楽勝だったんだろうけど、ゴジータ当てれなかったからめっちゃ苦戦したわ

    by 220.107.80.6 匿名 €2020年1月20日 1:01 PM

  • セルと気玉リーダー来て,大砲パーティーができた頃から,だいぶ楽になった気がする。

    by 49.98.76.165 匿名 €2020年1月20日 12:57 PM

  • 力ブロリーの極限は混血がいなさすぎて、フレンドのトランテン使ってやっとクリアできたの覚えてるな

    by 202.225.15.251 匿名 €2020年1月20日 12:55 PM

  • 今はリダスキやらサポートで気力補正があるから必殺撃てて当たり前だけど、当時はそんなの殆ど無かったしな。
    ATK高いキャラに必殺撃たせるために前のターンから気玉の並び考えたり、リンクスキルが結構命綱だったな。

    by 36.11.225.89 匿名 €2020年1月20日 12:54 PM

  • 仕様よくわかってなかった頃のブロリー超激戦は地獄だった
    攻撃が通らねぇ!全体攻撃超痛ぇ!でSRグルドは神だった

    by 175.177.178.59 匿名 €2020年1月20日 12:53 PM

  • 初期の超激戦は難しくて、時間もめっちゃかかった覚えがある
    速の悟飯青年期とかいない人は界王拳悟空の必殺を毎回打って火力上げてようやく倒せるみたいな感じだった気がする

    by 220.107.80.6 匿名 €2020年1月20日 12:46 PM

  • 俺が始めたのは速ベジットが実装されたときくらいだったけど、まずリーダー要員がぜんぜんいなくて、出たとしてもサブそろえるのにも苦労してた。SSR確定じゃないせいでSR代用で入れたりとかしてたな

    by 219.112.162.215 匿名 €2020年1月20日 12:45 PM

  • by 182.251.146.16 匿名 €2020年1月20日 12:36 PM

    あたいは虹にしたよ。

    by 1.75.5.39 匿名 €2020年1月20日 12:41 PM

  • by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月20日 12:28 PM
    回答ありがとうございました。

    by 126.35.150.78 匿名 €2020年1月20日 12:38 PM

  • 最初誰も覚醒してない時に突破するためだけにこいつの技上げしたのは俺だけ?

    by 182.251.146.16 匿名 €2020年1月20日 12:36 PM

  • でも初期の超激戦は石に糸目をつけなければコンテしまくってクリアすることも可能じゃん
    ノーコン前提の今の高難易度とは一概には比較できないと思う

    by 183.74.206.214 匿名 €2020年1月20日 12:35 PM

  • ワイを煽るやつはこいつかてwww

    by 126.2.142.4 蒼天 €2020年1月20日 12:31 PM

  • 初期の超激戦、今で言えば悟空伝の身勝手極が1ターン目から出てくるようなもの?

    by 49.97.101.250 匿名 €2020年1月20日 12:29 PM

  • 最初期の属性バトロくらい

    今の環境のカテゴリバトロよりは明らかに難しい

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月20日 12:28 PM

  • たすかる

    by 106.133.133.224 匿名 €2020年1月20日 12:27 PM

  • 古参ユーザーの方に伺いたいのですが初期超激戦って現在のどの高難易度イベントに相当する難しさでしたか?カテゴリバトロくらいですか?

    by 126.35.150.78 匿名 €2020年1月20日 12:26 PM

  • 今回の超2悟空でやっとやる気になったけど、どういう編成でいえば楽なのかわからなかったからこのページは非常にありがたい

    by 106.133.130.211 匿名 €2020年1月20日 12:26 PM

  • 極限Zは育成さえしてれば全然ヌルゲーだもんな

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年1月20日 12:22 PM

  • セブンスター?七星球(チーシンチュー)だぞ

    by 111.239.243.251 匿名 €2020年1月20日 12:20 PM

  • 気絶頼みでセルを倒してた超激戦。あの時はブルー将軍がワシのヒーローだっ。

    by 126.243.59.127 匿名 €2020年1月20日 12:19 PM

  • 今は暴走無効とかの特攻キャラいなくても
    なんでもクリアできるもんね

    by 36.53.192.109 匿名 €2020年1月20日 12:16 PM

  • セブンスター?
    セブンストリガーなら知ってるよ

    by 106.132.208.150 匿名 €2020年1月20日 12:15 PM

  • LRビルスの気力問題解決してくれるウイスでも出ないかなあ

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年1月20日 12:15 PM

  • by 106.133.172.169 匿名 €2020年1月20日 11:42 AM
    エアプ君乙
    会心とかの概念がなかったんだっけ?とか言い出してる時点で確実に潜在能力開放が実装されてから始めたユーザーなのにあの頃って当時を経験してたような口調で草

    by 126.33.77.97 匿名 €2020年1月20日 12:14 PM

  • それはそうと初期の超激戦は石砕く前提の難易度だったね

    それが今となっては、、、

    by 126.199.28.48 匿名 €2020年1月20日 12:11 PM

  • どんな高難易度イベントも制限イベントも初登場時の力ブロリーの超激戦によりマシ

    by 126.182.226.186
    あの頃って 潜在解放もないから
    会心とかの概念がなかったんだっけ?
    ゴジータでしかダメージ与えれんかった記憶がある

    by 106.133.172.169 匿名 €2020年1月20日 11:42 AM
    ゴジータなんていなかったから初代界王拳悟空で石砕きながらやってた記憶。
    ドッカンの歴史史上一番鬼畜だったかな

    by 126.199.28.48 匿名 €2020年1月20日 12:08 PM

  • 最近のイベントに慣れてるとドロップ0の事もある上に特攻もない絶滅計画のメダル集め、なかなかキツいよね。無駄に連戦だったりして少し時間かかるし…

    by 182.251.224.147 匿名 €2020年1月20日 12:06 PM

  • 超2悟空が強かったからやったけどZエリアより覚醒メダル集めの方がきつかった

    by 49.98.167.183 匿名 €2020年1月20日 11:40 AM

    まさにこれよほんまに

    by 182.251.194.101 匿名 €2020年1月20日 11:58 AM

  • ウィスさんと対になる名前すら覚える気のない生ゴミ マジ邪魔だから○ね

    by 119.24.108.168 匿名 €2020年1月20日 11:48 AM

  • 超2悟空は、体はどのデッキでも活躍出来るぐらい優秀、技は超2デッキ限定ならフェス限級の性能、速は速のカテゴリ染めならなかなかの使い勝手。
    前回までの極限組との差が激しい、ウーブやブウも覚醒したら強くなるかな?

    by 49.97.101.250 匿名 €2020年1月20日 11:42 AM

  • 疾風怒濤の攻勢の技悟空にやたらウィスが必殺食らってガメオベラしまくった。
    偏るねー、ガチャみたいに笑

    by 112.139.57.231 匿名 €2020年1月20日 11:42 AM

  • どんな高難易度イベントも制限イベントも初登場時の力ブロリーの超激戦によりマシ

    by 126.182.226.186
    あの頃って 潜在解放もないから
    会心とかの概念がなかったんだっけ?
    ゴジータでしかダメージ与えれんかった記憶がある

    by 106.133.172.169 匿名 €2020年1月20日 11:42 AM

  • どんな高難易度イベントも制限イベントも初登場時の力ブロリーの超激戦によりマシ

    by 126.182.226.186 匿名 €2020年1月20日 11:40 AM

  • 超2悟空が強かったからやったけどZエリアより覚醒メダル集めの方がきつかった

    by 49.98.167.183 匿名 €2020年1月20日 11:40 AM

  • ブルーゴジータほしからワイは5周年から始めるからよ

    ユーザー名 蒼天 やからフレよろぴくな

    廃課金予定やから頼むわwww

    by 126.2.142.4
    名前がキモいから直した方がいい。
    いくつだよ お前。
    自分の名前にしとけよ。笑

    by 106.133.172.169 匿名 €2020年1月20日 11:38 AM

  • 制限付きで高難易度は不評だからやらないでいい

    by 182.251.149.159 匿名 €2020年1月20日 11:31 AM

  • あの当時の難易度に比べたら極限エリアなんてヌルゲーとしかいいようがないよな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年1月20日 11:14 AM

  • もっとギリギリ難易度のイベント来ねーかな
    LR悟空実装時ぐらいの

    by 150.66.91.187 匿名 €2020年1月20日 11:07 AM

  • 俺も最初はクソだるかったけど、極限キャラを3体くらい作ったら、すぐ終わるから極限Zバトルより楽かもしれない 石を30個もらえないのは辛いけど

    by 220.107.80.6 匿名 €2020年1月20日 11:05 AM

  • ウイス、ヒッチヒャックに運悪く必殺来たら終わりのクソ縛りゲー

    by 133.209.247.124 匿名 €2020年1月20日 10:58 AM

  • ブルーゴジータほしからワイは5周年から始めるからよ

    ユーザー名 蒼天 やからフレよろぴくな

    廃課金予定やから頼むわwww

    by 126.2.142.4 蒼天 €2020年1月20日 10:43 AM

  • 天政会カテゴリはよ

    by 126.208.244.88 匿名 €2020年1月20日 10:38 AM

  • エリア8はまだ開放されてないだろ。
    管理人、誤報するな。勘違いする奴でるだろ。

    by 106.129.219.165 ブルガリアNo. 1 €2020年1月20日 10:37 AM

  • クウラとか技ベジブルとか追撃キャラはATK無限上昇だいぶ強いよな、通常攻撃の威力もえぐい

    by 153.156.175.23 匿名 €2020年1月20日 10:35 AM

  • どの辺りが失敗なんだ?

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年1月20日 10:23 AM

  • 正直大失敗だと思うのこのイベント

    by 118.83.18.15 匿名 €2020年1月20日 10:20 AM

  • クウラはターン経過すれば任意で変身できるというのが素晴らしい。
    1凸するのに苦労したけどドラヒスや悟空伝でBOSSキャラリンク発動からの
    会心必殺3連発は極悪すぎて最高。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年1月20日 10:12 AM

  • 防御無限上昇環境のドッカンでアタック無限上昇で変身もあってモーションがいいクウラって本当凄いって思った

    by 126.199.131.198 匿名 €2020年1月20日 9:54 AM

  • atk無限上昇キャラは弱くされること多すぎ

    by 182.251.149.159 匿名 €2020年1月20日 9:47 AM

  • ウーブとLRウーブ相性超いいってほどでもない気がする

    by 183.74.204.203 匿名 €2020年1月20日 9:45 AM

  • 運営の気が狂って、速界王拳がアタック、ディフェンス無限上昇ならんかな

    by 49.104.0.222 匿名 €2020年1月20日 9:14 AM

  • 確かに泥率が悪いですよね

    by 61.199.135.86 匿名 €2020年1月20日 8:57 AM

  • スーパーウーブが楽しみLRウーブと並べて使いたいわ。

    なお共通カテゴリは師弟のみの模様。

    by 126.33.152.228 匿名 €2020年1月20日 8:55 AM

  • これより覚醒メダル集めの方が糞ダルい
    全然泥せん

    by 202.176.20.187 匿名 €2020年1月20日 8:53 AM

  • 年度代表馬鹿
    ↓↓↓

    by 126.2.142.4 蒼天 €2020年1月20日 8:53 AM

  • 1.75.215.234
    これジレンの次のボスか?

    by 218.42.216.81 匿名 €2020年1月20日 8:50 AM

  • くそ楽しみ

    by 49.106.188.66 匿名 €2020年1月20日 8:49 AM

  • ゴミイベ

    by 180.50.90.16 匿名 €2020年1月20日 8:47 AM

  • めんどくっさすぐるwww

    by 126.2.142.4 蒼天 €2020年1月20日 8:44 AM

  • 配布カードが極限したらどんな性能になるのやら、でも三連休ゴテンクスは極限してるから周年用極限Zエリアでまとめて極限するかもしれない

    by 126.199.131.198 匿名 €2020年1月20日 8:29 AM

  • さらば誇り高き戦士はよ

    by 111.105.38.82 匿名 €2020年1月20日 8:15 AM

  • 善ブウも極限したら回復魔人になりそうだけどLRが善ブウからだったらバーチャル専用になるんだろうな

    by 126.199.131.198 匿名 €2020年1月20日 8:09 AM

  • 極限はよしてください

    by 59.139.223.34 匿名 €2020年1月20日 8:09 AM

  • セブンスリーはよ

    by 1.75.215.234 匿名 €2020年1月20日 8:08 AM

  • 上がってるから今日かと思ったわ
    明日やろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年1月20日 8:07 AM

  • ウーブと界王拳にはマジで期待してるぞ
    特にウーブのガチャ産なんてこいつしか無いんだから壊れに片足突っ込んでもええやろ

    by 219.167.134.52 匿名 €2020年1月20日 8:06 AM

  • 同名問題ないウーブ辺りは期待できるな 貴重な邪悪龍編だし

    by 122.218.60.228 匿名 €2020年1月20日 8:03 AM

  • 覚醒メダルの泥率なんとかしろ

    by 126.66.230.244 匿名 €2020年1月20日 8:00 AM

  • 全員が2悟空並なら良イベって言われてたんだろうな。

    by 60.119.89.204 匿名 €2020年1月20日 7:57 AM

  • 多少めんどくささは無くなったろうけど相変わらず絶望的な面白くなさ

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年1月20日 7:57 AM

  • 面白いと思ってこのイベントを作ったんならヤバい

    by 126.35.150.78 匿名 €2020年1月20日 7:54 AM

  • ゴミ過ぎる極限
    他の方法はなかったのか

    by 110.134.43.40 匿名 €2020年1月20日 7:53 AM

  • くそが!

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年1月20日 7:30 AM

  • 1っこめ

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年1月20日 7:29 AM

  • なるほどね

    by 27.92.13.55 匿名 €2020年1月20日 7:29 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム