数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【さらば誇り高き戦士】魔人ベジータの考察 ※極限Z覚醒

time 2020/08/09

【さらば誇り高き戦士】魔人ベジータの考察 ※極限Z覚醒

【さらば誇り高き戦士】魔人ベジータの考察です。

 

リーダー評価:4.5/10.0点

サブ評価:7.6/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

  60%up(HP満タン) 30%up&88%up
(HP40~50%前後)
ATK DEF ATK DEF
補正無し 260316 12675 422659 10947
70%サンド 624759 30421 101万 26272
100%サンド 780948 38026 126万 32841
120%サンド 885075 43096 143万 37219
130%サンド 937138 45631 152万 39409
150%サンド 104万 50701 169万 43787
170%サンド 114万 55771 185万 48166
気玉リーダーサンド 419万   680万  

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 極技
コスト 36
HP 11249
ATK 9549
DEF 5010
気力100%ゲージ 5
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『ファイナルエクスプロ―ジョン』
必殺倍率
5.30(超特大レベル15)

必殺追加効果…全体攻撃、25%の確率で敵2ターン気絶

 

 

【スキル】

リーダースキル
全属性の気力+3,HP,ATK,DEF60%up
パッシブスキル
『戦士の決意』
ターン開始時にATKとDEF60%UPし、残りHPが多いほど自身の気力UP(最大+3)、更にATKとDEFUP(最大60%)
必殺技発動時にHP60%以下の場合、1度だけ更にATK88%UP
アクティブスキル
なし
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
短期決戦 Lv.1 気力+3
Lv.10 気力+3,ATK7%up
戦闘民族サイヤ人 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
金色の戦士 Lv.1 気力+1,敵全体DEF5%down
Lv.10 気力+1,敵全体DEF10%down
ぶっちぎりのパワー Lv.1 ATK,DEF5%up,貫通効果
Lv.10 ATK,DEF10%up,貫通効果
サイヤ人の誇り Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up

 

 

【カテゴリ】

超サイヤ人2 純粋サイヤ人
ベジータの系譜 魔人ブウ編
復活戦士 好敵手
最後の切り札 力戦奮闘

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【執念の凶戦士】
魔人ベジータ


【さらば誇り高き戦士】
魔人ベジータ
必要メダル
制限イベントメダル
7枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 915万
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①『残りHPが多いほど~』の部分は単純な比例関係ではないようで、HP90%で54%up、HP70%で44%upなどを確認しています。

取り敢えず、このこの記事では『ATK,DEF60%up(HP満タン)』と『ATK,DEF30%up(多分HP40~50%くらい)』を想定しており、これは素のATK,DEF60%upと足し算になります。

②『1度だけATK88%up』は①と掛け算となり、例えば先の『ATK,DEF30%up(HP40~50%くらい)』を想定した場合、1.9×1.88=3.57で『ATK257%up』相当の威力となります。

 

【概評】

【執念の凶戦士】魔人ベジータを制限イベント『HERO絶滅計画』で覚醒メダルでドッカン覚醒させて入手出来ます。

極限Z覚醒が実装されています。極限攻略は後程下の記事に追加予定です。

 

『高火力&気絶抽選』がウリの全体攻撃を武器とする、バトルロード向きに特化した性能を持つ極限Z覚醒キャラクターです。

極限でATK,DEFが向上したのは勿論目立つ所ですが、気絶付与の確率が『15%⇒25%』に向上したのは地味に大きな躍進です。

 

通常、25%気絶程度ではそう大した期待も出来ませんが、この魔人ベジータは『全体攻撃』なので抽選回数も多く、特にゲーム最難関の1つに数えられる『極限スーパーバトルロードvs超速』では運次第ではあるものの、しっかり活躍を期待出来る所もあるでしょう。

 

一例として、『敵が4体』という条件下で気絶の確率を見てみましょう。

敵4体の時の気絶確率
気絶0体 31.6%
気絶1体 42.2%
気絶2体 21.1%
気絶3体 4.7%
気絶4体 0.4%

御覧のように、『68.4%の確率で少なくとも敵が1体気絶する』という形で、2体の気絶もそこそこ狙える確率だし『連続攻撃』スキルを伸ばせば更に確率は底上げされます。

同極限バトロはとにかく人材不足で戦力を整えるのも大変なだけに、十分な確率での『気絶』を武器に出来るこの魔人ベジータの存在感も十分あるでしょう。

 

また、シンプルにATK,DEFも一定以上に引き上がっており、特に『HP60%以下』での初撃の威力はかなりのものです。

例えば『超サイヤ人2』カテゴリはリーダーともリンクが『ATK55%up,DEF10%up』まで行く扱いやすい編成ですが、このカテゴリでリーダーと並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

HP条件で実力は揺蕩いますが、リンクレベルをしっかり上げて虹なら『ATK170万・DEF10万』くらいの実力は安定して来るので、『敵が複数で気絶が有効』という前提なら全然悪くない実力です。

しかもHP60%以下の時はATK300万にも到達し得るので、仮に敵が4体ならATK1200万相当の合計ダメージにもなり、この一撃も見逃せないでしょう。

 

『スーパーバトルロード』を想定するのであれば取り敢えずどこに連れて行っても一定以上の役割は果たせるし、『極限スーパーバトルロードvs超速』のような人材不足のステージでは相対的に価値も上がる、極限によって役割が明確化したキャラクターです。

 

ただ、性能的には完全に『全体攻撃ありき』『気絶ありき』という調整で、これが活きないイベントにおいては採用価値もまず見込めません。

正直、ATK,DEF値だけを見れば1度切りの条件を除いては平々凡々、『熱闘悟空伝』『ドラゴンヒストリー』『極限Zバトル』『バーチャルドッカン大乱戦』などなど、敵が1体で出続けるようなイベントでは完全に差別化点も失ってしまいます。

 

特にDEFは虹にしてHP満タンでリンクもしっかり組んでようやく10万という領域なので、気絶が有効でないと防御方面での活躍というのもまず期待出来ないでしょう。

その気絶も確率依存、しかも25%程度しかないので『多数の敵に抽選を掛けまくる』ことで挽回を図っているような形なので、安定感がある訳でもありません。気力リンクも主要な編成ではかなり通りづらいので、3番目に回りがちなタイプでもあり…。

 

そういう点を総合すると、やはり『バトロ専用機』みたいな所は否めず、幅広い対応力のあるキャラクターではありません。

ただ、使用する場所さえ絞ればキッチリ仕事は出来る性能ではあり、この辺はしっかりとしたパワーアップは遂げているでしょう。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

  60%up(HP満タン) 30%up&88%up
(HP40=50%前後)
ATK DEF ATK DEF
補正無し 452747 25325 735097 21872
70%サンド 108万 60781 176万 52492
100%サンド 135万 75976 220万 65616
120%サンド 153万 86106 249万 74364
130%サンド 162万 91171 264万 78739
150%サンド 181万 101301 294万 87487
170%サンド 199万 111431 323万 96236
気玉リーダーサンド 728万   1183万  

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

  60%up(HP満タン) 30%up&88%up
(HP40~50%前後)
ATK DEF ATK DEF
補正無し 332659 17735 540118 15317
70%サンド 798382 42565 129万 36760
100%サンド 997978 53206 162万 45951
120%サンド 113万 60300 183万 52077
130%サンド 119万 63847 194万 55141
150%サンド 133万 70941 216万 61267
170%サンド 146万 78035 237万 67394
気玉リーダーサンド 535万   869万  

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。技属性なのにHP・攻撃ステータスがどちらも+5000にしかならない特殊なタイプです。

スキルは『連続攻撃』優先でしょう。敵全体に対する25%気絶の重複抽選はバトルロードでは非常に存在感が大きいです。極限バトロを意識するなら連撃全振りでも良いでしょう。

ただ、勿論会心もダメージソースとしては欲しいので、1個くらいは会心に寄せても良いかもしれません。『天下一武道会』での使用を意識するなら会心を大きく上げたくもありますが、差別化点を得やすいのはどちらかと言うとバトロでしょう。

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…連続攻撃+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…会心+

 

銅・銀は会心玉が存在しないので、普通に連撃を伸ばせば良いでしょう。

金はその分会心で良いかなという感じです。極限バトロを強く意識するなら全部連撃でも良いでしょうが。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【全てを吹き飛ばす闘志】超サイヤ人2ベジータ

ベジータ同士の相性は良し、特にこの超2ベジータとならATK55%up,DEF10%upです。

変身後の魔人ベジータとは更に短期決戦も繋がりますが、変身条件とはあまり噛み合わないので変身前と並ぶケースがほとんどでしょう。

 

【伝説を超えた進化形態】超サイヤ人3ブロリー

同じく直近で極限した極技属性キャラで、極限バトロ用のリーダーとして起用している人も居るでしょう。

どちらも確率がハマると強いタイプなので、この2人のおかげで同バトロを運良く突破出来た、なんてケースも出て来そうです。

 

LR【不滅の最凶戦士】伝説の超サイヤ人ブロリー

天下一武道会』においても、最適性とは言えぬまでも十分通用する全体攻撃アタッカーにはなりました。

復活戦士』カテゴリなんかで周回している人にとっては、このブロリーの撃ち漏らしを掃除する役なんかには十分使えるでしょう。自前の気力補正もあるのでそこそこ必殺も撃ちやすいです。

 

 

【老界王神は使うべき?】

技上げ素材が14枚も必要な重いタイプです。技上げ出来ないのは中々居たいです。

極限バトロや該当カテゴリバトロの戦力として使いたい、とか、明確な目的意識があればという感じでしょうか。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

全体攻撃頼みの性能バランスで使えるイベントはそう多くもなく、安定感も低めなのは否めませんが、その分特性が活きるイベントにおいては十分活躍は見込める、通常ガシャ産として当たり寄りのキャラクターにはなったでしょう。

同エリア内で言えば、前回の【気迫の一撃】超サイヤ人2孫悟空【疾風怒濤の攻勢】超サイヤ人2孫悟空などのシンプルに地力が高い面々と比べると安定度や汎用性では劣りますし、実装当初の盛り上がりを知るユーザーからすれば物足りなさも感じさせる所はありますが、適正イベントでは十分戦える実力は手にしたでしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • イラストはぶっちぎりですき

    by 218.227.96.150 匿名 €2023年3月24日 12:12:35 PM

  • 気絶はいった時の快感は異常
    だからバトロでは使ってる

    by 122.131.171.134 匿名 €2022年8月5日 3:38:20 PM

  • ステッカー貼ったけどくそ地味でワラタ

    by 49.98.147.73 匿名 €2022年7月10日 2:23:15 PM

  • 天下一でワンチャン使える

    by 202.122.210.226 匿名 €2022年6月10日 1:34:32 PM

  • >大乱戦の魔人ベジータでやれる、
    包囲網VS速の為にこの方法使わせてもろたよサンクス

    by 133.106.144.141 匿名 €2021年9月14日 7:02:22 PM

  • こいつに育成リソース使ったの激しく後悔してる
    全然使わない

    by 115.37.38.112 匿名 €2021年6月13日 11:13:00 PM

  • 貴重な大乱戦ポイント使ってこいつの技上げする価値ないだろ

    by 221.38.58.7 匿名 €2021年6月10日 12:38:26 PM

  • 今更かもしれんが技上げ手段はある。
    大乱戦の魔人ベジータでやれる、交換は無制限だし極限前ならゼット覚醒で確定upだし極限後でも5割でいける。
    3万くらいあれば10は上げれるからワンシーズン最終戦までこなせるならそれでポイントは十分溜まるのでお試しあれ。

    by 114.180.145.239 匿名 €2021年3月3日 12:38:14 AM

  • 雑魚認定くんオワコンビの方でレスバ負けしたからって他に出張るの醜いわ

    by 221.38.58.7 匿名 €2021年2月9日 11:59:39 AM

  • 雑魚は使い方が下手だからな、笑えるわ

    by 49.98.130.42 匿名 €2021年1月12日 5:56:03 PM

  • 虹になっても火力低い 気絶決まらない 防御はペラペラの恥晒しカード

    by 221.38.58.7 匿名 €2020年12月19日 11:27:35 PM

  • この魔ベジにステッカー貼ったらめっちゃ地味だった

    by 220.216.116.51 匿名 €2020年9月24日 9:56:35 AM

  • そもそも極技自体にまとまって使える強カードが少なすぎる
    だからこんなもんですら手札としてかんがえないといけないなんて悲しい事態が起こる

    by 221.38.58.7 匿名 €2020年9月23日 11:10:33 PM

  • キャラ揃ってない雑魚にはいいよな

    by 125.2.96.251 匿名 €2020年9月11日 4:18:03 PM

  • なんだかんだバトロで使われてるな
    ハズレと言われたブロリー3やゴリブウも活躍してるし極技の極限はあなどれない

    by 118.18.252.135 匿名 €2020年9月8日 10:42:59 PM

  • Zエリア攻略組のリーダー用やな

    by 159.28.133.119 匿名 €2020年9月6日 8:46:54 PM

  • これと極限力魔べジだったらコイツの方がいいのか?
    力魔べジはバトロの復活戦士でメチャ活躍したんやが

    by 222.224.248.29 匿名 €2020年9月3日 9:15:25 PM

  • 使ってみたら予想よりも強い。
    守りは低倍率でもダメカあっても良かったかなー

    by 219.59.5.234 匿名 €2020年8月21日 12:56:48 PM

  • そもそも全然気絶決まらんしペラペラすぎるわ
    カス極限

    by 221.38.58.7 匿名 €2020年8月15日 11:33:20 AM

  • 魔ベジさん、ごめんなさい。

    by 153.131.106.10 匿名 €2020年8月14日 1:13:50 AM

  • 魔人ペガサスで

    by 126.208.140.12 匿名 €2020年8月13日 11:46:27 AM

  • LRより強い魔人ベジータがどんどん出てくるからLRの方も極限なりしてもいいんやで、とことこ飯も極限LRエリアで極限してくれ

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年8月13日 12:46:42 AM

  • まあ完全なバトロ性能だからな
    気絶狙える全体は強いし極限バトロでも大したのいなくてもこいつの気絶運でいけるっしょ

    by 131.147.159.36 匿名 €2020年8月12日 11:25:58 AM

  • ベジ系譜バトロでこいつの評価を改めたわ
    最終戦で2体とも気絶させた功績はデカすぎる

    by 133.209.119.232 匿名 €2020年8月12日 9:59:28 AM

  • ベジ系譜バトロでこいつと力ベジータ3の気絶ラッシュが強過ぎた

    by 49.97.104.105 匿名 €2020年8月12日 1:38:54 AM

  • そろそろLR初期組も極限しよ

    by 123.0.112.52 匿名 €2020年8月11日 9:23:40 PM

  • LRよりめっちゃ強い!!!

    by 125.198.16.61 匿名 €2020年8月11日 6:30:20 PM

  • by 106.128.4.214 匿名 €2020年8月9日 6:54 PM 
    運営側が用意した専用ボーナス敵(第七宇宙チーム)だぞ
    リーダーが明らかに変なの(このチームだと確か体属性のドロップ産身勝手)でボーナスマークがついてるんでそこで分かる

    by 182.251.134.228 匿名 €2020年8月10日 12:17:24 PM

  • フルパワーがあればブロリーサンドで全体攻撃しほうだいなんだろうけど純粋サンドしか使えん

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年8月10日 1:12:00 AM

  • ガキばっかだなw

    by 126.208.221.217 匿名 €2020年8月9日 10:20:49 PM

  • 天下一18連勝、1200万で終了。
    ガチャもダメダメで終了。
    このゲーム、新鮮味がほしいな。

    by 60.92.69.111 匿名 €2020年8月9日 10:02:35 PM

  • 煽りってこと?いや、単に我ながら去年と直近の爆死は割とトラウマ級だったので笑い話兼予防線を張っておこうかと

    by 121.85.120.117 匿名 €2020年8月9日 10:02:27 PM

  • 石アピールに対抗しておりゅとかガキ過ぎるだろ笑

    by 49.98.165.25 匿名 €2020年8月9日 9:57:32 PM

  • by 150.249.163.18
    去年800連して悟飯でなかったし370連してブルーコンビどころか飯天もでなかったことあるから全然引けない可能性はあるぞ〜

    by 121.85.120.117 匿名 €2020年8月9日 9:53:41 PM

  • 石100個に今月から貯め始めたプレゼントに行く分の龍石n個。追加されるバトロのクリア数次第でまだまだ増えるな

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年8月9日 9:53:25 PM

  • 天下一やってたら、石無くなったー!やったぜー!!!

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月9日 9:46:18 PM

  • 石1500あったらブウは無理でも悟空はあたるやろ・・・
    これ以上は課金できんから頼むでほんま~

    by 150.249.163.18 匿名 €2020年8月9日 9:45:03 PM

  • 時間なさ過ぎて4連覇で終わるヤツ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月9日 9:35:39 PM

  • やっとこさ2300万
    いやあ大変だった

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年8月9日 9:31:36 PM

  • その画像使い回すな、何回も見たんやが

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年8月9日 9:20:59 PM

  • やでやで。

    by 121.109.254.27 匿名 €2020年8月9日 9:18:02 PM

  • 億DLは元気玉と純粋ブウ確定したで。悟空は新カテゴリ170%と最後の切り札150%、ブウは魔人の力170%やで。

    なお、これは嘘やで。

    by 121.109.254.27 匿名 €2020年8月9日 9:17:48 PM

  • ピッコロより変身条件緩いし、変身前から全属性ガードやし。特に火力が別次元やぞ

    by 126.182.148.181 匿名 €2020年8月9日 9:11:01 PM

  • 属性やレアリティ違うとはいえLRとどっち使うかと言われるとマシな方ってだけだな。普段使いは出来ないけど選択肢としてはアリになったのは救いなのかな。

    by 124.140.159.60 匿名 €2020年8月9日 9:10:37 PM

  • ピッコロさんは悟飯の師匠、親みたいなもん。無限上昇だし超属性だし悟飯引いたようなもんだね

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年8月9日 9:07:18 PM

  • 億DL楽しみやな~

    by 60.140.213.31 匿名 €2020年8月9日 9:07:11 PM

  • おらんよな?まさか

    by 126.147.179.143 匿名 €2020年8月9日 9:05:44 PM

  • 持ってない雑魚とか

    by 126.147.179.143 匿名 €2020年8月9日 9:05:03 PM

  • 最強格アル飯

    by 126.147.179.143 匿名 €2020年8月9日 9:04:27 PM

  • 前なんか10000個貯めてたバケモンおったよな

    by 1.72.7.16 匿名 €2020年8月9日 9:04:26 PM

  • ドラゴンボールマルチバース読んでるけど案外面白い

    by 58.159.80.154 匿名 €2020年8月9日 9:02:20 PM

  • 俺石完ストしてるし

    知らんけど

    by 182.251.146.74 匿名 €2020年8月9日 9:00:47 PM

  • 天下一でもらった石で ご飯 3枚抜きしたわ
    有難う

    by 153.164.194.142 匿名 €2020年8月9日 9:00:45 PM

  • 石1個しかなくてすまん

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年8月9日 8:53:20 PM

  • 2000個ちゅまん前から変わってないやんけ、拾った画像か?

    by 49.98.165.25 匿名 €2020年8月9日 8:46 PM
    最新2000個溜めてちゅまん

    by 106.133.45.206 匿名 €2020年8月9日 8:51:48 PM

  • 750個やね、億ダウンロード楽しみ

    by 14.133.89.33 匿名 €2020年8月9日 8:50:36 PM

  • どうですか

    by 118.152.133.249 匿名 €2020年8月9日 8:50:15 PM

  • こんにちは

    by 118.152.133.249 匿名 €2020年8月9日 8:49:26 PM

  • 2000個ちゅまん前から変わってないやんけ、拾った画像か?

    by 49.98.165.25 匿名 €2020年8月9日 8:46:13 PM

  • 今月だけでチェイン極限大乱戦天下一連休ミッション肉のフルコースだからな、配りすぎだろさすが石古事記ゲー

    by 49.98.165.25 匿名 €2020年8月9日 8:45:23 PM

  • 2000個溜めてちゅまん

    by 222.7.74.206 匿名 €2020年8月9日 8:45:22 PM

  • 500個ちょいだな
    七夕で使った上でこれだし、最近結構くばってるよな

    アル飯はスルー

    by 123.1.1.84 匿名 €2020年8月9日 8:41:18 PM

  • 5個…アルティメットご飯出ねえよ糞が

    by 180.44.254.162 匿名 €2020年8月9日 8:37:19 PM

  • 皆石何個貯まった?
    俺は262個

    by 126.35.212.202 匿名 €2020年8月9日 8:36:14 PM

  • リーダースキルは反映されるから

    by 49.98.165.25 匿名 €2020年8月9日 8:30:43 PM

  • 天下一意気込み×15LRブロリーで進化ベジータワンパンできなかったのにLR悟飯ワンパンできたのなんでだろう
    あれってキャラのステータスが敵のhpに反映されるんじゃないのか?

    by 118.158.251.209 匿名 €2020年8月9日 8:26:50 PM

  • おす!オラ無課金!
    肉使用のみで天下一トランクスゲット。
    石も貯まってご満悦。
    荒らさずエンジョイする人がNo.1

    by 210.138.178.105 おす!おら無課金! €2020年8月9日 8:26:08 PM

  • はぁ〜マジ最悪偏りすぎだろドッカンテーブルがよぉ、前回以前からずっと引いてるのにミスターブウようやく1体目でスクール飯は虹から6体溢れてるわ
    ミスターブウ魔人の力パのスタメンなのにマジでゴミだな

    by 49.98.212.13 匿名 €2020年8月9日 8:20:03 PM

  • 今回は肉たくさんあったから石も割らずにできて良かったわ

    by 123.217.107.76 匿名 €2020年8月9日 8:18:43 PM

  • 天下一武道会やってたら敵が最初からブルーへジータ(進化)が出てきたんだけど
    これバグじゃないの?

    by 106.128.4.214 匿名 €2020年8月9日 6:54 PM

    たぶん敵チームが、運営に用意されてるボーナスチームだったんだと思います
    他にも「超激戦チーム」や「大猿チーム」など色々あります

    by 106.130.57.225 匿名 €2020年8月9日 8:12:46 PM

  • たいした収穫のない天下一だったぜ、、、

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年8月9日 8:05:36 PM

  • くだらないレスバまだやってんのか…

    そんな事より億DL楽しみやな
    間違いなくブウ編高倍率リーダーくるだろうし
    アル飯、変身ゴテンクス、変身悟空3に変身魔ベジと組んで遊べると思うとオラわくわくすっぞ!!

    by 221.91.225.133 匿名 €2020年8月9日 8:03:39 PM

  • 去年が30日(金曜日)開催だったから今年は28日(金曜日)開催かもしれない
    流石に土日開催は無いだろうし
    by 133.209.131.213 匿名 €2020年8月9日 7:40 PM

    by 58.92.214.39 匿名 €2020年8月9日 8:00:20 PM

  • 強調されてて大好き

    by 1.66.105.201 匿名 €2020年8月9日 7:54:33 PM

  • by 126.199.200.176 匿名 €2020年8月9日 7:28 PM

    18号が気力溜めた時のお尻の割れ目見てしまう。

    by 121.109.254.27 匿名 €2020年8月9日 7:51:47 PM

  • 結局罵りたいだけやんけ

    by 49.106.186.124 匿名 €2020年8月9日 7:45:08 PM

  • 今やってるイベントの大半が28日までに終わるから、3.5億はその次の日からか?

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年8月9日 7:40:54 PM

  • by 126.199.200.176 匿名 €2020年8月9日 7:28 PM

    あぁ^~いいっすね^~

    by 42.124.88.50 匿名 €2020年8月9日 7:35:56 PM

  • どうせ荒らしは違う言葉で使ってくるよ
    包食とか

    by 160.13.155.106 匿名くん €2020年8月9日 7:32:24 PM

  • 乞食がNGワードになる日も近いな

    by 49.129.70.5 匿名 €2020年8月9日 7:29:53 PM

  • 乙姫はいいけど…正体がなー

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月9日 7:29:19 PM

  • この辺が、セクシー…エロい!

    by 126.199.200.176 匿名 €2020年8月9日 7:28:02 PM

  • by 106.128.4.214 匿名 €2020年8月9日 6:54 PM
    バグかもしれんけどへジータは草

    by 126.247.77.180 匿名 €2020年8月9日 7:18:56 PM

  • ターゲット孫悟空カテゴリの考察改訂お願いします

    by 163.131.3.165 匿名 €2020年8月9日 7:17:16 PM

  • 乞食乞食うるせえバカだな

    by 126.255.144.194 匿名 €2020年8月9日 7:14:08 PM

  • 悟飯実装前の平穏が嘘みたいだな。
    アル飯はやっぱ嫌われ者や……

    by 121.109.254.27 匿名 €2020年8月9日 7:09:30 PM

  • イジり来るって、コイツ定期的に荒らす宣言してるようなもんだろ
    明らかに迷惑かけてんだから乞食連呼してるバカをアク禁しろよ管理人

    by 219.100.37.245 匿名 €2020年8月9日 7:08:39 PM

  • 乞食基地外バトル長すぎるわ

    by 126.255.82.46 匿名 €2020年8月9日 6:59:27 PM

  • ブッチギリマッチはもう…
    イラストはドカバト・レジェンズに引けを取らないくらい良かったよ…

    by 58.92.214.39 匿名 €2020年8月9日 6:58:17 PM

  • なんで( ゚д゚ )皆仲良くできねぇをだよ
    あたすはかなちぃ by全知全能の神より

    by 106.128.58.17 匿名 €2020年8月9日 6:56:54 PM

  • by 125.12.65.107 匿名 €2020年8月9日 6:48 PM

    過去に戻るんか、さてはおめぇトランクスだな?

    by 182.251.146.74 匿名 €2020年8月9日 6:55:21 PM

  • 天下一武道会やってたら敵が最初からブルーへジータ(進化)が出てきたんだけど
    これバグじゃないの?

    by 106.128.4.214 匿名 €2020年8月9日 6:54:49 PM

  • ヒーローズ乞食くんのメンタルどうなってるんだ?

    by 1.72.3.158 匿名 €2020年8月9日 6:54:29 PM

  • 荒らしコメントばっかでホント辟易するわ、ホント穏やかじゃないなドッカンは

    もういい、こんなとこおさらばして俺はブッチギリマッチをプレイしに行くわ

    by 125.12.65.107 匿名 €2020年8月9日 6:48:29 PM

  • 害児バトルやっと終わったか

    by 126.208.129.45 匿名 €2020年8月9日 6:46:04 PM

  • ときどき(25%)から中確率(30%)で夢見すぎは言い過ぎじゃない?実際atkもdfeも低いんだし中確率でも良かったでしょこれ

    by 49.97.95.81 匿名 €2020年8月9日 6:37:20 PM

  • 30%と50%がそんな変わらないはちょっと無理がある

    by 1.66.105.201 匿名 €2020年8月9日 6:36:30 PM

  • 内部的にはときどき25%、中30%、高50%、超70%だっけ?
    一部若干差異のあるキャラがいる(4ゴジータ等)けど
    5%違うだけで結構変わっちゃうからやっぱり夢見か

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月9日 6:35:38 PM

  • 個人的には、中確率中絶も高確率気絶もそんなに変わらんような気がするんだが。
    by 36.11.228.46 匿名 €2020年8月9日 6:32 PM
    中絶ってどんな誤字だよ

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年8月9日 6:34:49 PM

  • これ無凸だけどジジイ突っ込む価値ある?
    極技バトロクリアしてないんだよね

    by 1.79.86.161 匿名 €2020年8月9日 6:33:16 PM

  • 個人的には、中確率中絶も高確率気絶もそんなに変わらんような気がするんだが。

    by 36.11.228.46 匿名 €2020年8月9日 6:32:15 PM

  • おもちゃのチャチャチャ終わったのね

    by 49.98.162.72 匿名 €2020年8月9日 6:31:12 PM

  • いや中確率とか夢見すぎだろ、普通に強いわ

    by 49.98.171.33 匿名 €2020年8月9日 6:30:52 PM

  • あれでイジってるつもりなのが面白い(笑)
    今日で一気にファンになってしまったよ

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月9日 6:27:09 PM

  • 中確率気絶ならもうちょっと起用機会上がるかもしれなかった
    データインしてるから修正は基本無いしガーンだな、出鼻を挫かれた

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月9日 6:25:03 PM

  • また定期的に乞食イジりしにきます

    by 103.5.140.174 匿名 €2020年8月9日 6:22:34 PM

  • 乞食イジリに反応してる連中のIPも覚えておいて
    これからも廃課金が必ずイジるからその時キレてるのは同じ連中だから てか普段から5ch等にも張り付いてると思うよ 粘着質は乞食の特徴 ずっと続く乞食の溜まり場だから

    by 103.5.140.174 匿名 €2020年8月9日 6:21:18 PM

  • by 153.187.25.132 匿名 €2020年8月9日 6:05 PM

    ですよねぇ、、
    なんかもう一声って感じするなぁ、、
    寸止め感が半端ないっすww

    by 106.180.13.160 匿名 €2020年8月9日 6:19:28 PM

  • 何を言っても無駄か、、
    質問に対する受け答えがなってないようだね
    ママの教育がなってなかったのかな?

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月9日 6:13:50 PM

  • 乞食のゲシュタルト崩壊起こしてるんで一応投下
    無課金のくせにサービスの改善を要求してるクズが乞食だろ?
    ヒーローズ君に粘着してる奴と一体なんの関係があるのか

    by 58.92.214.39 匿名 €2020年8月9日 6:11:31 PM

  • 埃低き戦死では?魔ベジと同名2つ名は魔ベジがかわいそうだと思わない?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月9日 6:10:16 PM

  • 【さらば誇り高き戦士】103.5.140ヒーローズ君の考察はよ

    by 1.79.83.236 匿名 €2020年8月9日 6:08:05 PM

  • みんなやたら言い訳するが
    原因乞食イジリに反応する奴がコメントするだけ
    ごちゃごちゃ言い訳はいいから
    乞食イジりが大した事じゃないならスルーしてる
    乞食イジリに乞食が反応するからこの状況
    乞食パワー

    by 103.5.140.148 匿名 €2020年8月9日 6:06:34 PM

  • スルースキルかいむのおっさんはキチいな
    臭せ〜のは加齢臭だけにしとけよw

    by 106.133.47.232 匿名 €2020年8月9日 6:05:57 PM

  • はやくBOXみせて!
    自分が俺達とは違うってとこをはやく証明してよ!!
    それとも雑魚過ぎてできないの!?!?
    どっち!?

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月9日 6:05:29 PM

  • キャラ少ない極技だから使い道はギリギリあるのでは
    極技だからこそもう少し強くしてくれてもよかったとも思うけど

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年8月9日 6:05:25 PM

  • 過去の記事漁ってたらヒーローズくんが謝ってるとこを初めてみた!
    ちゃんと謝れる偉い子だったのにどうして悪い子になっちゃったの?

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月9日 6:04:21 PM

  • このサイトの乞食パワー
    乞食率の高さにびっくり

    by 103.5.140.148 匿名 €2020年8月9日 6:03:08 PM

  • またふつうのコト言ってるやつを煽って。
    反応したら頭おかしいwって言ってる自演してるアホが暴れてんでしょ?
    日曜だぜお盆の。無職おじさん勘弁してくれよw

    by 115.38.165.221 匿名 €2020年8月9日 6:02:55 PM

  • 暇だから連投してんだろw

    by 106.133.47.232 匿名 €2020年8月9日 6:01:06 PM

  • by 103.5.140.188 匿名 €2020年8月9日 5:59 PM
    1番最新のヒーローズ君です
    粘着してくる僕たち乞食を無視できていません

    by 126.255.181.165 匿名 €2020年8月9日 6:00:44 PM

  • by 103.5.140.146 匿名 €2020年8月9日 5:51 PM
    1番最新のヒーローズ君です
    馬鹿です

    by 126.255.181.165 匿名 €2020年8月9日 6:00:05 PM

  • この反応数
    全部無課金乞食イジり対するアンサーだからね
    俺は一貫してずっと執着する乞食について話してる
    それに対する反応だけでこの数 いかに乞食が多いか
    わかるでしょ? 普通の人間はスルーできる案件
    でも執着する乞食はスルーできない 乞食の闇

    by 103.5.140.188 匿名 €2020年8月9日 5:59:55 PM

  • 天下一なのに荒れるなんて珍しい

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年8月9日 5:59:26 PM

  • 意味不明に荒れてるなーこっちも。

    ていうかこの魔ベジ、意外と使ってみたら手のひらクルーあるかな?
    みんなはどう思う?
    実戦でバトロで活躍できる火力なら良いと思うんだが、、
    今の時点では、個人的にはLR魔ベジとあんま変わらん気がする。
    Defはこっちのが上?

    by 106.180.13.160 匿名 €2020年8月9日 5:59:15 PM

  • by 103.5.140.146 匿名 €2020年8月9日 5:51 PM
    「身勝手出るまで引く言ったけど石買う金ないから引けませんでした!」のお前が一番乞食なんだよなぁ

    by 49.97.104.213 匿名 €2020年8月9日 5:57:21 PM

  • オラ達はここで…このサイトで平和に暮らしている…
    まあいろいろ…あったけどな(イワンキャ、セブンスリーはよ、徳島の強肩、くだらねえ考察すんなカス!フェイ♪、焼きそば、ちゅまんw、管理人の嫁、ディスポ、ウザンクス、通報します、機械犬、手シワブラックじい、ヒーローズ君、粘着野郎)
    とにかくおめえ(ヒーローズ君)はいいヤツじゃねえ…オラにはわかるんだ

    by 49.98.162.72 匿名 €2020年8月9日 5:56:30 PM

  • 粘着乞食って糖質足りてないだろ
    だからアポな事ばっか言ってのな糖質とれよ〜

    by 106.133.47.232 匿名 €2020年8月9日 5:55:48 PM

  • こいつ身勝手当たるまで引くとかいってたな。身勝手持ってる証拠とショップからsaleの文字消えてる証拠のスクショ貼れよと。下に超sale消えてるスクショ貼ってる人いたけどそれじゃだめなんでしょ?

    by 49.106.200.178 匿名 €2020年8月9日 5:54:36 PM

  • by 126.255.181.165 匿名 €2020年8月9日

    こいつひまなの?
    邪魔だから連投すんなよ

    by 211.135.181.193 匿名 €2020年8月9日 5:54:07 PM

  • フリーザ様のおもちゃでも多くて大体53種類ぐらいだろーけど
    それ以上はありそうってことは100種類以上は確実か

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月9日 5:54:03 PM

  • 荒らしすげぇなコメ欄潰したいの?

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年8月9日 5:53:29 PM

  • 俺をアク禁にしたところで
    課金者は乞食をイジるから問題はかわらないよ
    結局いつもの流れ このサイトの乞食が執着するから

    by 103.5.140.146 匿名 €2020年8月9日 5:51:58 PM

  • このおもちゃどんだけボイス収録したの?
    いっぱい喋るやん

    by 49.98.162.72 匿名 €2020年8月9日 5:51:20 PM

  • by 103.5.140.146 匿名 €2020年8月9日 5:48 PM
    1番最新のヒーローズ君です
    乞食界の王様なので乞食の事を全て理解しているとても偉い人です

    by 126.255.181.165 匿名 €2020年8月9日 5:50:04 PM

  • 管理人もたまにはコメント欄見てるよね?ヒーローズ君はマジでアク禁してもいいと思います

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年8月9日 5:49:01 PM

  • 結局いつもの乞食イジリに対して恨んでる
    粘着質は乞食の特徴 乞食イジすればずっと続く
    ここは乞食率高いから

    by 103.5.140.146 匿名 €2020年8月9日 5:48:33 PM

  • by 103.5.140.146 匿名 €2020年8月9日 5:46 PM
    1番最新のヒーローズ君です
    自分がずっと乞食に粘着していると気づかない大馬鹿ですw

    by 126.255.181.165 匿名 €2020年8月9日 5:47:36 PM

  • by 103.5.140.146 匿名 €2020年8月9日 5:45 PM
    1番最新のヒーローズ君です

    by 126.255.181.165 匿名 €2020年8月9日 5:46:43 PM

  • 言い訳はいいからヒーローズくんが乞食じゃないって事証明してよ
    まさか乞食コンプ拗らせて皆を乞食呼ばわりしてるのか?

    by 49.97.104.213 匿名 €2020年8月9日 5:46:40 PM

  • ね乞食は執着質だから ずっと反応するし
    スクショ貼るよ

    by 103.5.140.146 匿名 €2020年8月9日 5:46:36 PM

  • ここに全部貼ってあるんでヒーローズ君初心者は見といてね〜
    見ない方が得だけど

    https://数字で見るドッカンバトル.com/archives/qrqe.html

    by 126.255.181.165 匿名 €2020年8月9日 5:45:57 PM

  • 小島だよ!

    by 106.133.47.232 匿名 €2020年8月9日 5:45:56 PM

  • またスクショバトル始めようするのが乞食
    俺はスクショ載せろなんて煽ってはないぞ
    勝手にそいつが載せたんだろ 他人の持ち物比較したがるのは乞食の特徴だろ

    by 103.5.140.146 匿名 €2020年8月9日 5:45:29 PM

  • なんだこのコメ欄、まるで糞の肥溜めだな

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年8月9日 5:45:28 PM

  • オナニータイム
    飽きたのでここまでで

    by 126.255.181.165 匿名 €2020年8月9日 5:44:46 PM

  • ちよっ、、、、

    by 106.133.47.232 匿名 €2020年8月9日 5:44:43 PM

  • 予防線貼るなよ

    by 126.255.181.165 匿名 €2020年8月9日 5:44:26 PM

  • 永遠にイジっていこう!

    by 126.255.181.165 匿名 €2020年8月9日 5:44:06 PM

  • 今年はこの時期コラボしませんでした

    by 126.255.181.165 匿名 €2020年8月9日 5:43:45 PM

  • ふーん、、、えっ?

    by 106.133.47.232 匿名 €2020年8月9日 5:43:26 PM

  • ムキムキフリーザ

    by 126.255.181.165 匿名 €2020年8月9日 5:43:15 PM

  • 地獄ですな

    by 126.255.181.165 匿名 €2020年8月9日 5:42:55 PM

  • IP変えるなら今なんだよね〜
    キッズだから出来ないか笑

    by 126.255.181.165 匿名 €2020年8月9日 5:42:37 PM

  • おら無課金!おめえの出番だぞ!

    by 106.133.47.232 匿名 €2020年8月9日 5:42:17 PM

  • ヒーローズ君ほんと草

    by 126.255.181.165 匿名 €2020年8月9日 5:42:10 PM

  • あはんあはん

    by 126.255.181.165 匿名 €2020年8月9日 5:41:47 PM

  • 現実をみよう

    by 126.255.181.165 匿名 €2020年8月9日 5:41:06 PM

  • 103.5.140.146
    自分がまず先に身勝手虹画像貼ったらどう?
    乞食って煽れるんだから当然君も廃課金なんでしょ?

    by 49.97.104.213 匿名 €2020年8月9日 5:40:51 PM

  • 予告 ヒーローズ君が踊ります

    by 126.255.181.165 匿名 €2020年8月9日 5:40:46 PM

  • そういう君はどうなの?
    自分も見せられないのに
    なんで他人をすぐにみくだすの?

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月9日 5:40:40 PM

  • 現実受け入れよ

    by 126.255.181.165 匿名 €2020年8月9日 5:40:19 PM

  • じゃあ君のBOXをはってくれよ!
    君はLRみんな虹なんだね!?
    はやくみせてよ!
    そんなこともできないのに乞食乞食ってイキがってるの?
    可愛い❤

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月9日 5:40:01 PM

  • さっきの画像のようにイジリ対して絡んでくる連中のレベルが低いんだよ 乞食じゃないよでスクショ載せるなら虹LRくらい出せよ 直近のLRは所持してないし フェス限LRコンプとか無課金でも普通にいるだろ? 無課金か課金者すらわからん 反応してくる奴こんなんばっか
    だから乞食言ってるの

    by 103.5.140.146 匿名 €2020年8月9日 5:39:21 PM

  • やめて!数字で見るドッカンバトル管理人の特殊能力で、IPアドレス出禁にされたら、キッズのゲームでLR身勝手と繋がってるヒーローズくんのガチャ運まで燃え尽きちゃう!

    お願い、死なないでヒーローズくん!あんたが今ここで倒れたら、イワンキャやメカ、ドックとの約束はどうなっちゃうの? 龍石はまだ残ってる。ここを耐えれば、無課金乞食共に勝てるんだから!

    次回、「城之内死す」。デュエルスタンバイ!

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月9日 5:38:05 PM

  • ヒーローズ君てマジもんのキチ  やん。前こいつのコメント全部貼ってるやついたよな。貼れ

    by 49.106.200.178 匿名 €2020年8月9日 5:36:29 PM

  • それなかわいそう

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月9日 5:35:59 PM

  • ベルモッドニキ惚れてなくて草

    by 1.66.97.17 匿名 €2020年8月9日 5:33:28 PM

  • ヒーローズ君はヒーローズ君って言われるのが嫌で別の目立ち方をしようとしてんじゃない?w

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年8月9日 5:32:10 PM

  • カチカッチン銅の交換あと2日だからな!

    by 124.44.187.225 匿名 €2020年8月9日 5:31:58 PM

  • お前たちにも教えよう。ヒーローズ君の乞食への執着の理由を。
    ヒーローズ君はある悪党にガチャを爆死させられたんだ。
    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。
    それからヒーローズ君は師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした1人、2人、3人…ヒーローズ君の周りには仲間ができた。
    そこに再び奴がやって来た。仲間とともに戦った。ヒーローズ君には勝てる自信があったんだ。
    だが、奴は強すぎた。ヒーローズ君の仲間は次々と殺された。ヒーローズ君の師匠までも奴との戦いで命を落とした。
    ヒーローズ君は再び立ち上がろうとしたが生き残った門下生に立ち上がる者はいなかった。金なき者は強者に従うしかなかったのだ。ヒーローズ君は独りになった。
    信頼していた連中に裏切られたヒーローズ君の悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。無課金など無価値だと。
    それと同時に理解したのさ。課金こそ正義。課金こそ絶対なのだと。
    課金すれば周りがついてくる。課金すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。
    オレはそんなヒーローズ君のとてつもない課金への渇望とその孤独心に反吐が出たんだ。

    by 1.72.7.150 匿名 €2020年8月9日 5:31:33 PM

  • ヒーローズ君!!!by 103.5.140.145 匿名 €2020年8月9日 5:28 PM
    ことヒーローズ君カッコいい!!!乞食じゃない募金してくれるヒーローズ君の身勝手はどこなのかな?もしかしてヒーローズ君も乞食!?僕と一緒だね!やっぱり僕たちお似合いだと思うんだけど…

    by 126.179.125.232 匿名 €2020年8月9日 5:30:45 PM

  • その画像はやめたほうがいいぞ
    余計乞食臭でてる てかどっちかにしてくれ
    どうみても廃課金じゃないしウケ狙いなら中途半端
    みんなこの画像みてどう思うんだ?

    by 103.5.140.145 匿名 €2020年8月9日 5:28:12 PM

  • 実装時はどうだったのか気になるな
    まあ育成済み向け極限としては「使えるかも」レベルになったのは良いんじゃねーの
    育成コストに見合ってないのは、ハズレ極限だったってことでスルーするか諦めるしか無い

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年8月9日 5:25:19 PM

  • 草とかつけちゃうあたり
    定期的に5ch等張り付いてる連中だろ
    ドカバトスレにいそう
    乞食イジリに黙ってられない乞食ループ継続中

    by 103.5.140.145 匿名 €2020年8月9日 5:21:15 PM

  • 俺はいつでもここにいるぞ!

    by 106.133.47.232 匿名 €2020年8月9日 5:19:19 PM

  • これでも乞食にみえる?僕いっぱいかきんしてるよ
    ジレンと身勝手あたんなかったけど
    いい加減目を覚まして!ヒーローズくん!
    みんなが君の帰りをまってるよ!

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月9日 5:18:51 PM

  • 極技の極限が続いてるな
    ブロリーと南吸収のブウとこいつか

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年8月9日 5:15:31 PM

  • 早速反応してて草
    このおもちゃっていくつボイス入ってるの?
    後ヒーローズ君の乞食への執着の理由誰か知ってたら教えてくれ

    by 49.98.155.212 匿名 €2020年8月9日 5:14:05 PM

  • 喧嘩せんと天下一終わるまでに焼きそば食えやコッラァ

    by 126.179.100.151 匿名 €2020年8月9日 5:13:08 PM

  • また定期連中だよ
    いつもはりついてる連中だ
    乞食無限ループ継続中

    by 103.5.140.145 匿名 €2020年8月9日 5:12:47 PM

  • 頑なに名前を変えずTwitterすらその名で行う鋼の意志LRタクヤくんは割と好き

    by 14.8.65.97 匿名 €2020年8月9日 5:12:36 PM

  • ほらね!このスルースキルのなさよ^^
    ヒーローズ君は君に構ってるのは乞食じゃなくて「ヒーローズ君」という名のおもちゃで遊びたいだけなんだということを自覚してくれ(^_^)

    by 49.97.105.183 匿名 €2020年8月9日 5:12:04 PM

  • すぐな反応するやって程度しれるな

    by 106.133.47.232 匿名 €2020年8月9日 5:09:49 PM

  • ヒーローズ君はあれか?乞食ホイホイというか乞食の乞食なのかい?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月9日 5:09:31 PM

  • ね これがこのサイトの乞食率の高さ
    乞食が乞食言われると黙ってられないのよ
    このタイミングで絡めば乞食認定なのにそれでも許せないから反応する みんなが言ってるから俺も的な感じで流される乞食 みんなでいけば怖くない 乞食無限ループ

    by 103.5.140.172 匿名 €2020年8月9日 5:07:43 PM

  • お盆休み入ったのに、ぐぐぷれは割引キャンペーンやらんので、困ったな。
    いつもならここで買い置きしといて今のセールとDLのセールを買うんだけど、今年は龍石100個とかでDLキャンペーンに臨むことになりそうだ。

    by 61.24.20.55 匿名 €2020年8月9日 5:05:35 PM

  • まあ自分からおもちゃになりに行ったようなもんだから自業自得としか言えない

    by 49.96.20.131 匿名 €2020年8月9日 5:03:06 PM

  • 機械犬が滅んだことにより抑えられていたガイージ達が暴走を始めた

    by 49.97.105.183 匿名 €2020年8月9日 4:58:18 PM

  • おもちゃが壊れるか遊ぶ側がが飽きるまで遊びの時間は終わらない^ – ^
    このおもちゃスルースキル皆無で反応してくるから楽しいんだ( ^∀^)

    by 49.98.156.11 匿名 €2020年8月9日 4:57:13 PM

  • ヒーローズコラボについて一緒に語り合った仲間を乞食呼ばわりするなんて酷いよ。謝るから許してくれよー

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月9日 4:54:37 PM

  • ヒーローズ君「また頭のおかしい人に絡まれたよやれやれ」感出してるけど傍から見たら君の言動の方がヤバいぞ
    過去の発言知られたら挽回不可避だから気をつけろ

    by 58.92.214.39 匿名 €2020年8月9日 4:54:05 PM

  • いつのネタやねんオッサン
    その歳でそれとかもう終わってるやろ

    by 49.97.104.213 匿名 €2020年8月9日 4:52:08 PM

  • また同じやつだよ
    乞食ファイトクラブ生 やっぱ乞食は黙ってられないな
    1ヶ月以上ずっと同じ事いってるのがその証
    また続くよ 乞食無限ループ

    by 103.5.140.145 匿名 €2020年8月9日 4:47:58 PM

  • ヒーローズの次は乞食に執着してるのか
    ヒーローズくんじゃなくて乞食くんのがええんとちゃう?

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月9日 4:43:27 PM

  • 俺に反応してくるのは乞食だけ
    乞食ファイトクラブだと思ってお楽しみください
    乞食は執着するから無限ループ 噛みついてくるクラブ生とか鉄板でしょ

    by 103.5.140.167 匿名 €2020年8月9日 4:40:09 PM

  • うわぁ…こいつも会心に全振りしてたわ
    スキル振り直したくなるキャラが増えていく

    by 126.233.19.168 匿名 €2020年8月9日 4:38:58 PM

  • フェイ‼️

    by 106.133.47.232 匿名 €2020年8月9日 4:37:12 PM

  • 生きる伝説LRタクヤくんじゃないか!

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年8月9日 4:27:58 PM

  • by 58.93.131.161 匿名 €2020年8月9日 4:11 PM
    倒セルの秘密を教えてくれ
    そしてヒーローズくんとポタラ合体してくれ

    by 49.97.104.213 匿名 €2020年8月9日 4:23:48 PM

  • これ、マ?

    by 126.147.183.223 匿名 €2020年8月9日 4:23:15 PM

  • LRタクヤ超君も現れて大分カオスだな

    by 133.106.87.112 匿名 €2020年8月9日 4:22:33 PM

  • イワンキャですら無視すんのにヒーローズ君は顔真っ赤にして返信してくるんだよね
    第一、何一人で熱くなってんの?
    スケさんかガミサラスと戦ってるの?

    by 1.75.228.124 匿名 €2020年8月9日 4:19:56 PM

  • by 103.5.140.171 匿名 €2020年8月9日 4:03 PM
    お前はかぶりおう並みに課金して貢献してるの?偉そうにするなら課金額やiTunesカード画像出してくれ
    あと乞食という誹謗中傷で管理人やらに通報しとく

    by 106.180.47.64 匿名 €2020年8月9日 4:13:38 PM

  • 88%はパパの語呂合わせだろーよ
    よっわって言うのもいいけど色褪せ悟空みたいに実際使ったら思ってたより、ね?
    こいつのおかげで勝てたって人も一定数未来でいるだろーし

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月9日 4:11:56 PM

  • 変身青年期悟飯でリーダーで良くない このパーティーで行けばなんとかなるなでしょ 悟空の系譜 全属性ガードとDEFも上がるし あとハイスクール悟飯が50%軽減してくれてさらに超属性のDEFとATKあげてくれるし 変身悟飯も硬いし

    by 58.93.131.161 匿名 €2020年8月9日 4:11:53 PM

  • せっかく当たる度に
    あー勿体無い勿体無い、とかってこしこ解放してたのに弱すぎる……
    この時期まで引っ張ったんだし、もうちょっと同名と使い分け出来そうな壊れで良かったやろ、、
    DefもAtkも半端でバトロではお荷物。
    戦闘中に一回きりのパッシブなら更に100%アップとかでも良かったと思うなぁ。

    はっきり言って弱すぎ。
    相変わらず天下一以外は倉庫番やないか。。。

    by 106.180.13.160 匿名 €2020年8月9日 4:05:10 PM

  • ね すぐ反応するでしょ これこそが乞食
    ただの無課金は乞食ではない ごちゃごちゃ言う奴や執着する奴が乞食なんだよ 。普段から廃課金等が載せるスクショを見たりして日々怒りをためている メンタル的に幼稚なんだよ だから俺みたいにそこをついてるくる奴が許せない 不快なら乞食を止めれば終わるよ でも数が多いからね 無限ループ

    by 103.5.140.171 匿名 €2020年8月9日 4:03:20 PM

  • 悪ブウたちどっちかでも使える様になれば交代ブウ並びに界王神ブウも
    使い勝手上がるかね?界王神ブウ一番の問題であるHPに回復ブウは戦力になりそう
    サポートも付けばいいけど魔人の力でも分岐ブウの立場が危ういな

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月9日 3:55:30 PM

  • 一回限りのパッシブってそのターン中の追撃時も乗るの?

    by 106.130.214.92 匿名 €2020年8月9日 3:51:23 PM

  • SRから覚醒する極技超17号も可能性はある
    限界突破URになってないからムリかな…

    by 113.158.236.174 匿名 €2020年8月9日 3:47:54 PM

  • 超強敵悪ブウ、クウラ最終形態、仮面、回復悪ブウ、イベ産バイオブロリー、極限を期待できるのはそんくらいか

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月9日 3:44:05 PM

  • 使えなさそうに見えるしVS超速は終わっちゃってるけど一応作っとこうかな。色褪せぬみたいに思ったより強かった、なんてあるかもだし

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年8月9日 3:43:07 PM

  • 103.5.140.136
    悔しいのはわかるからキレないで無視してなよ

    by 1.72.3.158 匿名 €2020年8月9日 3:42:18 PM

  • 仮面のサイヤ人の極限どこ……ここ………?

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年8月9日 3:42:04 PM

  • 何故そこまで乞食に拘るのが
    乞食に親でも殺されたんかね

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月9日 3:41:35 PM

  • ヒーローズ君ほんとに面白い
    弄れば弄るほど気持ち悪い持論とカッコつけた文体で醜態晒し続けてくれるんだもん
    そりゃいじるの辞められませんわ

    by 58.92.214.39 匿名 €2020年8月9日 3:39:22 PM

  • 旧劇場版BOSSがここまで引っ張られるのは同名の問題もありそう超側の

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年8月9日 3:38:06 PM

  • 他人の拾い画貼って重課金のふりする奴はよくいるな
    そもそも乞食イジリも重課金だらけなら騒ぎにならないだろ 乞食がいっぱいいるからこそ この前もアル飯強いから引けよって書いただけで凄い反応きたからな そんな騒ぐことじゃないだろ ただ億前でWフェスに全力待機してる乞食連中にしたらイラつくだろね ここの乞食率は異常に高いだから俺も目立つ

    by 103.5.140.141 匿名 €2020年8月9日 3:35:03 PM

  • 下見てると同じような人がコメントしてるね

    by 60.141.139.26 匿名 €2020年8月9日 3:28:15 PM

  • 極技は守れるやつはいても全体的に火力低めでジリ貧で負けるってパターンが多い
    気力リンクもバラバラで一貫性がないから必殺技撃てないってことも少なくないのが火力低めなところに拍車をかけてる
    第二形態セル入れればいいんだけど入手機会かなり限定的で持ってる人少なさそうだし

    by 1.66.104.126 匿名 €2020年8月9日 3:24:10 PM

  • ヒーローズ君!!!by 103.5.140.136 匿名 €2020年8月9日 3:19 PMことヒーローズ君!!!かわいい!!素敵!!!乞食じゃないヒーローズ君の身勝手早くみたいなー!!僕乞食でもいいよ?ヒーローズ君のことが好きなだけ!!!ちゅっちゅっ♡

    by 126.133.239.151 匿名 €2020年8月9日 3:24:06 PM

  • ヒーローズくん乞食乞食言ってるけど仮に自分を叩いてる人が重課金ユーザーだったらどうするんだろう

    by 1.72.7.8 匿名 €2020年8月9日 3:23:31 PM

  • 弱くないけど強くない感じやな。
    それに古参で被ってる人は天下一用に会心も多めに入れてるでしょ。
    しかし覚醒させても倉庫番に変わりない

    by 126.147.129.195 匿名 €2020年8月9日 3:21:42 PM

  • 極技はクリアさせたくないんだろうな

    by 111.239.167.43 匿名 €2020年8月9日 3:20:42 PM

  • 中々痛いが居たいになってます

    by 126.193.70.44 匿名 €2020年8月9日 3:20:17 PM

  • ヒーローズネタも乞食イジりの一環で
    その後ヒーローズに拘ってないからね
    逆にあの後1カ月以上ヒーローズ言ってるのは乞食イジリにキレてる連中だろ ヒーローズが来なくてキレる奴なんていないだろ? 反応してる奴をよくみてみ いつも乞食イジリに反応してる連中と同じ 粘着質とか乞食の特徴じゃん もし仮に本当にヒーローズを待っててキレてるなら謝るよ 乞食は便乗するなよ 乞食はヒーローズじゃなくて乞食イジリにキレてるんだろ

    by 103.5.140.136 匿名 €2020年8月9日 3:19:23 PM

  • 虹だけど極限バトロで使えたら誉める
    使えなかったら許さん

    by 106.132.84.17 匿名 €2020年8月9日 3:18:53 PM

  • by 60.149.96.126 匿名 €2020年8月9日 3:11 PM
    クリアしてれば使う場所もないからな
    超技クリア出来てなかったから極限した色褪せぬ使ったけど思ったよりは使えたわ

    by 1.66.104.126 匿名 €2020年8月9日 3:18:18 PM

  • ブロリー3誰かバカにしてたか?
    過剰に反応する奴いるよな

    by 133.106.87.112 匿名 €2020年8月9日 3:18:03 PM

  • 極技はフリーザ最終形態天使とか仮面のサイヤ人が強化ワンチャン
    フリーザはアタック無限上昇に必殺発動後だけどアタックディフェンス上昇型だし
    仮面は定数アップとは言えパッシブはアタックディフェンス上昇型
    変なデメリット持ちでもないからドッカン覚醒とか極限来たら強くなりそう

    by 221.91.225.133 匿名 €2020年8月9日 3:14:09 PM

  • ブロリー3バカにしてるけど極限バトロでまぁまぁ活躍したぞ。ブロリー3使ってないエアプがバカにしてんじゃないの?

    by 60.149.96.126 匿名 €2020年8月9日 3:11:18 PM

  • ペラリーより仕事はしそうだけどね、全体攻撃&気絶持ちだし

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年8月9日 3:08:49 PM

  • 極技はコマ不足だし、バトロも難易度高いんだからもう少し強化してもいいくらい。
    爺15枚もぶっこむのは気がひける。

    by 106.168.210.183 匿名 €2020年8月9日 3:07:23 PM

  • こいつが数少ない極技枠でエースクラスの強化されなかったのは残念だな
    他に極技で極限期待出来そうなキャラなんていただろうか?

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年8月9日 3:03:56 PM

  • 通常産だからまあ仕方ないけど普通にペラリーのがマシなレベルだよね
    今の極限にしては柔らかすぎる

    by 118.158.251.209 匿名 €2020年8月9日 3:01:07 PM

  • ヒーローズの師匠ドラゴンボールAF

    by 106.128.62.151 匿名 €2020年8月9日 2:55:22 PM

  • 海外この時期にケフラやるんやな

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年8月9日 2:54:51 PM

  • 粘着野郎の方も相当やばい

    by 111.239.167.43 匿名 €2020年8月9日 2:53:14 PM

  • なんか(師匠?)一人勝手に殺されてて草

    by 221.91.225.133 匿名 €2020年8月9日 2:52:21 PM

  • ヒーローズ君は身勝手もジレンもアル飯も持ってなさそう

    by 119.25.81.126 匿名 €2020年8月9日 2:45:58 PM

  • お前たちにも教えよう。ヒーローズ君のヒーローズへの執着の理由を。
    ヒーローズ君はある身勝手に両親を殺されたんだ。
    そして師匠となる男に助けられ一命を取り留めた。
    それからヒーローズ君は師匠の下でさらなる強さと正しい道を極めようとした…………ヒーローズ君の周りには誰も来なかった。
    そこに再び奴がやって来た。1人で戦った。ヒーローズ君にはヒーローズコラボが来る自信があったんだ。
    だが、奴は強すぎた。ヒーローズ君は次々と罵倒された。ヒーローズ君の師匠までも奴との戦いで命を落とした。
    ヒーローズ君は再び立ち上がろうとしたが粘着野郎に粘着されてしまった。力なき者は強者に従うしかなかったのだ。ヒーローズ君は独りになった。
    信頼していたヒーローズに裏切られたヒーローズ君の悲しみは計り知れない。そのとき痛感したんだ。信頼など無価値だと。
    それと同時に理解したのさ。強さこそ正義。強さこそ絶対なのだと。
    予想が当たれば周りがついてくる。勝利すればすべてが手に入る。そこに感情など不要。
    オレはそんなヒーローズ君のとてつもない強さへの渇望とその孤独心に惚れたんだ。

    by 126.237.117.6 匿名 €2020年8月9日 2:43:55 PM

  • レスバで負けるのは恥ずかしい事じゃない
    本当に恥ずかしいのはレスバで負けを認める事だってそれ一番言われてるからな

    by 221.91.225.133 匿名 €2020年8月9日 2:42:17 PM

  • なるほど。それはヒーローズくんが悪いけど、あんまいじめるなよw
    こんなことで自殺とかはないだろうけど、最近自殺が問題になってるしな。
    ヒーローズ君も謝れば済む話だぞ

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年8月9日 2:42:05 PM

  • ヒーローズ君登場するたびにサンドバックになってるな

    by 180.146.234.27 匿名 €2020年8月9日 2:41:39 PM

  • 6月中旬のガシャはヒーローズコラボだ身勝手なんて来ないよと根拠も無しにひたすら騒ぎ立て煽り散らしてたあたまのおかしいひと
    んで結局身勝手来たら調子に乗ったことを謝りもせずに開き直って逆ギレしてたやばいひと

    by 49.96.20.131 匿名 €2020年8月9日 2:35:23 PM

  • ヒーローズ君の強さの秘密を知りたいわ

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年8月9日 2:35:09 PM

  • ヒーローズくんってなんでヒーローズくんって呼ばれてるの?

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年8月9日 2:28:19 PM

  • ヒーローズくんってなんだっけ

    by 126.225.80.211 匿名 €2020年8月9日 2:24:51 PM

  • ガチャ産SSRの極限でここまでステが低いやついないまである

    by 126.208.129.90 匿名 €2020年8月9日 2:22:39 PM

  • ヒーローズ君は恥を知れ恥を

    by 126.208.153.119 匿名 €2020年8月9日 2:20:02 PM

  • ヒーローズ君ほんと恥ずかしいなw

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年8月9日 2:18:58 PM

  • ヒーローズ君の本気はヒーローズガシャ来てからだから
    11月には飾らない本気を見せてくれるはず

    by 1.72.3.158 匿名 €2020年8月9日 2:18:47 PM

  • 一括りに出来ません扱いしてるのかもしれんし別にそれでも構いはしないけど
    あえて言うなら『秘宝交換で技上げは一応出来ますがそれに見合う価値があるかというと〜』って書けば良かろうなのだ
    出来ないと言い切るのは流石に語弊があるしな
    あとどっちにしろコイツ作る場合は技あげは避けられないし
    ジジイが安いか秘宝が安いかは人次第だしね
    あと今のラインナップに目ぼしいのが居ない人は秘宝余っとるじゃろ
    異論は認めるない(半々)

    by 221.91.225.133 匿名 €2020年8月9日 2:15:36 PM

  • 極技ってキャラも少ないのになぜ雑魚ばっかなんだ。悟空伝はすぐ簡易化してしまったから極技極限バトロを永遠に高難度としておくつもりなんかな。もうクリアしたしいいけど

    by 49.106.200.178 匿名 €2020年8月9日 2:09:57 PM

  • 何が今はアル飯だよ
    テメェが自分で身勝手出るまで引くつったんだろボケ害児
    さらっと無かったことにしようとすんなゴミ乞食

    by 219.100.37.245 匿名 €2020年8月9日 2:08:28 PM

  • 超は悟空が負けまくりで残念だな
    って思ったけど原作でもサイヤ人編からは仲間の力抜きでのタイマンだとそんなに勝ってはないのか

    負け→ラディッツ
    勝ち→ナッパ
    引き分け→ベジータ
    勝ち→ギニュー特戦隊
    勝ち→フリーザ
    負け→19号
    負け→セル
    実質勝ち→デブブウ
    負け→純粋ブウ

    by 126.35.212.202 匿名 €2020年8月9日 2:06:50 PM

  • ヒーローズくんいじられキャラになってからカッコつけたことしか言わなくなっちゃったのがな、
    無理にそのキャラを続けなくてもいいんだよ?
    辛かったらママが相談のるわよ?

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月9日 2:05:18 PM

  • 秘宝キャラどう足掻いても
    全員虹ならんのなんとかならんのかな

    by 106.128.62.151 匿名 €2020年8月9日 2:03:18 PM

  • ステッカーつけたらどうなるんだろう

    by 60.119.89.204 匿名 €2020年8月9日 2:03:15 PM

  • 今は身勝手<アル飯だろ
    あと何回も同じこと書いてるとまた速度制限かかるぞw

    by 103.5.140.158 匿名 €2020年8月9日 2:01:07 PM

  • こんなうんこに悲報270000とゼニー1674万とそのた覚醒メダルはさすがにきつい

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年8月9日 2:00:29 PM

  • 極限極技バトロの気絶妥協枠でターレスとか入れてクリアしたし、それ考えたら十分なキャラだわ。

    by 106.133.80.178 匿名 €2020年8月9日 1:58:19 PM

  • ヒーローズ君!!!!by 103.5.140.158 匿名 €2020年8月9日 1:35 PMことヒーローズ君!!カッコいい!まともになってきて嬉しいよ!!あとは身勝手のスクショだけだね!笑
    楽しみに待ってるよ!!乞食じゃないヒーローズ君!!!

    by 126.186.41.153 匿名 €2020年8月9日 1:56:00 PM

  • 天下一、20連勝目の決勝で寝惚けて諦める押してもうたwww
    やる気出ない中やるとこんなもんよな

    by 14.10.120.193 匿名 €2020年8月9日 1:55:50 PM

  • 221.91.225.133
    まぁこいつに限らず過去にもそういう重すぎて現実的じゃないキャラは不可能にしてたし管理人は分かってると思う

    by 49.97.106.49 匿名 €2020年8月9日 1:54:39 PM

  • いや、交換重いし微妙というのは否定しないけど
    管理人は技あげ不可能って書いてあるが一応無制限交換枠にあるんだから
    技上げ出来ないって書き方はおかしいんじゃない?ってだけよ

    by 221.91.225.133 匿名 €2020年8月9日 1:53:10 PM

  • 秘宝いるやん
    ドロップキャラと違って
    有限なんやから微妙やろ

    by 106.128.62.151 匿名 €2020年8月9日 1:49:32 PM

  • こいつ技上げ出来るんちゃうの?バーチャル交換に体の魔ベジあるじゃん

    by 221.91.225.133 匿名 €2020年8月9日 1:47:20 PM

  • 弱いって言ってた割には8.5点かよ

    by 14.13.51.225 匿名 €2020年8月9日 1:46:24 PM

  • 恵まれた二つ名に恵まれたイラスト
    ドッカン覚醒実装時はけっこう歓喜した

    by 106.133.167.58 匿名 €2020年8月9日 1:45:56 PM

  • なんで武道会終わってから極限するんすかね?

    by 124.150.229.75 匿名 €2020年8月9日 1:42:51 PM

  • 同じ極限した魔ベジでも力とは住み分けが出来ているかな?
    でもこいつ使うならLRの魔ベジでいいかも、ってなるし、極技専用機な仕上がりになってしまったのは残念

    by 49.129.241.34 匿名 €2020年8月9日 1:41:23 PM

  • まあ一応作るかな
    フルパワーがあれば天下一でも使えたんだがなあ

    by 106.130.204.199 匿名 €2020年8月9日 1:37:50 PM

  • 300万近い火力を4回撃てるという点では極技バトロの全体攻撃枠としては悪くないか

    by 219.162.83.8 匿名 €2020年8月9日 1:36:54 PM

  • 管理人さん、連撃優先っていってるよ。

    by 124.142.142.170 匿名 €2020年8月9日 1:35:43 PM

  • バトロ極技クリア出来ない人にとっては強キャラ
    既にクリア済みの人には倉庫番 極技バトロが難しいと騒いだ人達に向けた答えとして利用される極技キャラ達
    ただ次回チェインバトル必須キャラ濃厚 今回の体ブウと技魔ベジは魔人ブウ編だし直近極限キャラははまりやすい
    よって作らない選択肢はない 覚醒前も必要かも

    by 103.5.140.158 匿名 €2020年8月9日 1:35:30 PM

  • 実際使ってみたら評価が上がるカードだと思うわ

    by 145.239.95.15 匿名 €2020年8月9日 1:35:00 PM

  • 極限バトロのVS超速勝てない人にはいい極限なのかも?
    高火力の全体攻撃要因で気絶もあるから運ゲーに持ち込めそう 必殺は打ちにくそうだけど

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年8月9日 1:29:13 PM

  • 極限バトロなんてどうせリセゲーなんだから連撃で良いよ
    オレなんてラディッツ引けないからグルドでやったよ

    by 106.154.121.253 匿名 €2020年8月9日 1:25:15 PM

  • フルパワーつけてくれると助かるんだがのぅ。

    by 120.51.45.140 匿名 €2020年8月9日 1:21:35 PM

  • こいつがドッカン覚醒されたときは史上2体目の全体攻撃キャラとして結構注目されてたもんだ
    今じゃ見る影もねぇな・・・

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年8月9日 1:17:50 PM

  • 技属性はデフォルトで会心ついてるし連撃全振りだろ
    会心バカの管理人さん

    by 106.133.58.222 匿名 €2020年8月9日 1:15:01 PM

  • DLキャンペーンでブウ編イベント打ってイベ産の魔ベジ出ないかなー。流石にこの程度の能力で老界王神使うのもなんだかなぁ

    by 160.86.77.112 匿名 €2020年8月9日 1:10:06 PM

  • 技蒼神悟空リーダーでこいつに気玉取らせてた天下一が懐かしいぜ

    by 60.90.185.193 匿名 €2020年8月9日 1:09:13 PM

  • 極限フェス限と同じ点数とか大出世やん!! 

    by 106.128.62.151 匿名 €2020年8月9日 1:06:43 PM

  • 必殺技を命の一滴さえ残さずに決死の覚悟で放ってるのにフルパワーカテゴリが付かないの草

    by 58.92.214.39 匿名 €2020年8月9日 1:03:35 PM

  • 最近の極限は強いキャラ多かったのに、ペラリー マッチョブウ 魔ベジが微妙なのは極技の呪い?

    by 49.106.201.152 匿名 €2020年8月9日 1:02:52 PM

  • 超サイヤ人バトロあとの枠何がいいかな?

    by 42.125.191.144 匿名 €2020年8月9日 1:01:35 PM

  • コロナ大好き

    by 126.247.143.249 匿名 €2020年8月9日 1:00:43 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム