数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【怨念の暴走】ハッチヒャックの考察 ※2019/11/10改定

time 2019/11/10

【怨念の暴走】ハッチヒャックの考察 ※2019/11/10改定

【怨念の暴走】ハッチヒャックの考察です。

リーダー評価:0.5/10.0点

サブ評価:1.0/10.0点

 

理論上最高ATK,DEF

リーダー補正無し

43720

50%upサンド

87441

70%upサンド

104929

90%upサンド

122418

120%upサンド

148650

170%upサンド

192371

気玉リーダーサンド

70

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒)

HP

7349

ATK

7078

DEF

3851

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.20

必殺技倍率

3.55(特大レベル10)

必殺追加効果…なし

 

【スキル】

リーダースキル

全属性のATK20%up

パッシブスキル

『怨念の化身』

とどめを刺すとHP40%回復

リンクスキル一覧

BOSSキャラ

HP80%以下で

ATK,DEF25%up

バーサーカー

HP50%以下で

ATK20%up

サイヤ人への憎しみ

気力+2

タフネス戦士

DEF1500up

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【カテゴリ】

人工生命体





 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

未実装

主な必殺レベル上げの手段

制限イベント周回

 

 

【概評】

制限イベント『HERO絶滅計画』の『荒ぶる憎悪』で初回は確定ドロップ、以降は確率でドロップするキャラクターです。

 

極限Zエリア『HERO絶滅計画』では編成必須となる、ある意味では全ユーザー必携となる重要なイベント産キャラクターです。

同極限Zエリアはこのハッチヒャックと【謎が謎を呼ぶ存在】ウイスが編成必須のイベントなので、無課金ユーザーだろうが廃課金ユーザーだろうが新参ユーザーだろうが古参ユーザーだろうが、同イベントに挑むなら絶対に入手・編成しなくてはなりません。

 

時代遅れのキャラというのは入手した途端に倉庫番、一度も使うことなくBOXで埃を被るのみ、というケースも少なくない中、『必ず使う場がある』というのは、まだキャラクターとしては一定の価値も持てている感じでしょうか。

 

しかし、率直に、言葉を選ばずに言っても良いのであれば、ゴミです。

『工夫次第で使える』とか、『好きだから頑張って使いたい』とか、そういう次元を超越した弱さです。

 

極限Zエリアでは必須のキャラ』とは述べましたが、時代遅れキャラオールスターのこのイベントですら足を引っ張るだけのド底辺です。

ATKもDEFもお話にならない、パッシブは全く機能せず、リンクスキルも全く通らない、唯一の差別化点である『属性』についても、誰も編成しなきゃ体属性の栽培マンは入って来るし…。

 

しかも、そろそろ配信5年目も迎える現在のドッカンバトルにおいてはハッチヒャックのカードはこの1枚のみなので、ハッチヒャックが好きな人はこのカードを使って行くしかありません。


『好きなキャラだから使いたい』というのは実質キャラゲーの
ドッカンバトルでは正しい姿勢ではありますが、自分の好きなキャラが泣きたくなる程弱かったら、使ってても恨み辛みと虚しさがこみ上げて来るだけでしょう。爽快感の欠片もありません。

 

それもある意味、怨念の集合体であるハッチヒャックに対して抱くには相応しい所感であるかもしれませんが、ファンとしては『そんな原作再現要らんわボケ』としか思わないでしょうし、やはりどうしようもありません。

 

しかも、『極限Zエリア』の必須キャラに指定されてしまった以上、ここからドッカン覚醒して超大幅パワーアップしたら同イベントの難易度がメチャクチャになってしまうので、ドッカン覚醒実装の線もかなり薄くなった感じはあります。

仮にしてもエリアの難易度を壊さない程度の微強化になりそうだし、どう転んでも未来は無さそう…。

 

他のキャラクターであれば、1枚のカードが弱くても他の強力なカードを手に入れれば満足出来るケースがほとんどですが、ハッチヒャックはそれすら無いので、ファンとしてはせめてガシャ産カードの1枚でも出て欲しい所でしょう。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択)

リーダー補正無し

75403

50%upサンド

150807

70%upサンド

180968

90%upサンド

211130

120%upサンド

256372

170%upサンド

331775

気玉リーダーサンド

121

 

 

 

被り無し解放時最高ATK

リーダー補正無し

55454

50%upサンド

110908

70%upサンド

133090

90%upサンド

155272

120%upサンド

188544

170%upサンド

243999

気玉リーダーサンド

89

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。流石に推奨出来ません。エリア攻略のためだけに解放するにしても、地力が低過ぎて大して楽にもならず、しかも全く他に使い回しが利きにくいので玉の無駄です。

『ハッチヒャックが狂おしい程好き』というのでなければ話は別ですが、それですら『オレの好きなキャラは限界まで鍛えてコレか…』みたいな虚しさと向き合う覚悟が必要でしょう。

その上でなお解放すると言うのであれば、私から言う事はありません。お好みにカスタマイズしてあげましょう。

 

唯一、もう少し現実的なラインでの解放を考えるのであれば、エリア用に最短距離を進んで『回避Lv.15』だけを取得する、というの所です。それすら全く必要無いとは思いますが…。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【復讐の亡霊】ドクター・ライチー

是非とも並べたい…という所ですが、リンクは大して繋がりません。気力+2のみです。いや~キツイっす


LR【究極の邪悪生命体】スーパーベビー2(大猿ベビー)

人工生命体』カテゴリではリーダーのベビーとBOSSキャラ・サイヤ人への憎しみが繋がります。

これが唯一、ハッチヒャックのマシな所でしょう。

 

【心なき破壊衝動】魔人ブウ(純粋)

このブウのような高倍率サポートで火力を上げれば、幾分か敵にトドメは刺しやすくなります。する意味もありませんが…。

 

【老界王神は使うべき?】

使う必要はないです。技上げしたいなら制限イベントを周回しましょう。

該当ステージは実装当初は超高難易度でしたが、今の環境ではガバガバなのでサクっと周回して行きましょう。

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベントドロップ限定キャラであるのでガシャからは登場しません。

今の環境では最底辺カードの内の1枚で、編成必須というイベントはあるものの、そこですら足を引っ張るだけの存在ですから流石にどうしようもないです。

 

実装当時は『SSRがドロップする』というだけで破格でしたし、パッシブも特殊なのでその内活躍出来るかも…という期待もありましたが、結局4年近くが経ってもこのハッチヒャックが輝くイベントなど終ぞ開催されませんでした。

ただ、『スーパーハッチヒャック』なんかも敵ビジュアルとしては登場していますし、ハッチヒャックファンはもうこちらは諦めて、次に切り替えていった方が良さそうな感じではあります。それすら4年音沙汰無しなので展開するかどうかは全く分かりませんが…。

17

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • クソ。いつのまにか売ってた
    全然ドロップせん

    by 106.129.115.46 匿名 €2021年7月14日 1:47:37 PM

  • リンクスキルの予想
    サイヤ人への憎しみ
    BOSSキャラ
    バーサーカー
    タフネス戦士
    悪夢
    メカ系
    限界突破
    元々機械だったからメカ系は着きそう。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年11月26日 10:59:47 PM

  • デスビームみたいと罵られたこのグラフがどこまで膨れ上がるか…

    by 126.233.111.63 匿名 €2020年11月26日 10:05:44 PM

  • さぁてどうなるかねぇ。ドッカン覚醒させるって事はそれだけ次のエリアが難しくなるんか?
    どっちにしても最近のキャラレベルの強さを手に入れられると良いが。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年11月26日 8:13:01 PM

  • ドッカン覚醒おめでとう

    by 114.188.113.116 匿名 €2020年11月26日 5:29:05 PM

  • 落ちねぇよぉ…落ちねぇよぉ………

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年8月11日 6:22:40 PM

  • Zエリアのときのこいつもうスパイやろ

    by 112.68.122.37 匿名 €2020年1月26日 2:50:06 PM

  • こいつマジゴミ。ウィスパさんはまだ回復で助けてくれるのに、こいつはいるだけで邪魔。○ね

    by 119.24.108.168 匿名 €2020年1月7日 9:42:59 PM

  • いい加減ドッカンさせてやれよ
    いいビジュアルあるのに

    by 106.133.47.206 匿名 €2019年12月19日 9:18:16 PM

  • 極限Zエリア用に毎日1、2回やるようにしてるけど、まさかの2個ドロップ!!!

    by 219.107.157.248 匿名 €2019年12月18日 7:51:27 PM

  • ふはははは!いかに虹にしようとも、所詮ゴミはゴミなのだ!!

    by 110.66.129.77 匿名 €2019年11月24日 5:32:26 PM

  • 極限Zエリアとか片付けた後にふと思い立って虹にした。
    ゴミのくせにドロ率悪すぎだし、虹にしてもゴミはゴミだったけど、不遇さが妙にいとおしかった…
    最新スレに書き込んでしまったけど、ここにも記念パピコ

    by 182.251.127.205 匿名 €2019年11月22日 6:49:18 PM

  • そのドロップがまともにしないんですが…

    by 180.33.154.168 匿名 €2019年11月11日 2:22:07 PM

  • by 124.40.101.236 匿名 €2019年11月10日 1:46 PM
    懐かしすぎる

    by 126.199.82.251 匿名 €2019年11月11日 11:55:21 AM

  • 足引っ張るどころかタフネス戦士のおかげで、いい壁役だよ

    by 182.251.133.72 匿名 €2019年11月11日 6:16:09 AM

  • 超人気キャラのブロリーよりパワーは上かも知れねえと悟空に言わせたほどのキャラなのにドッカンではこの始末よ

    by 125.12.65.107 匿名 €2019年11月11日 12:33:26 AM

  • ヒーローズ初期でやたら優遇されてた記憶ある

    by 180.198.144.162 匿名 €2019年11月10日 11:27:20 PM

  • これでもかってくらい強化されてほしいな笑
    万能リンク鬼盛りで、アムズ並な感じで笑

    by 112.139.57.231 おす、オラ無課金 €2019年11月10日 7:08:18 PM

  • キャプテンファルコン

    by 27.137.104.106 匿名 €2019年11月10日 6:05:44 PM

  • ハッチヒャック結構好きだから強キャラ出て欲しい

    by 106.132.120.186 匿名 €2019年11月10日 4:26:55 PM

  • ハッチヒャックって、スーパーハッチヒャックまででしょ?
    それ以降はヒーローズ?ってこと?

    by 222.8.207.46 匿名 €2019年11月10日 3:32:17 PM

  • 106.180.5.223
    無理矢理理由付けすりゃいくらでも入れられるじゃん。
    フリーザは悟空に未来師弟コンビは人造人間にetc…

    by 182.251.33.121 匿名 €2019年11月10日 3:27:51 PM

  • 映画ブロリーでのサイヤ人は恨みってほどじゃないけど嫌ってたな

    by 119.25.81.126 匿名 €2019年11月10日 3:15:10 PM

  • 復讐者カテゴリとか来そうだな
    ハッチヒャック、ベビー、バーダックぐらいしか思いつかんけど

    by 106.180.5.223 匿名 €2019年11月10日 3:08:07 PM

  • 悟空超サイヤ人になってからめちゃくちゃ恨んどったわ
    殺意満々やわ

    by 114.187.201.110 匿名 €2019年11月10日 3:05:44 PM

  • フリーザ恨んでるサイヤ人って悟空(も微妙な所)、バーダック、ベジータ親子くらいじゃね
    バーダック自身も最初は「フリーザ様が裏切っただと…?」みたいな感じだったし

    by 114.187.201.110 匿名 €2019年11月10日 2:56:40 PM

  • 「リベンジャー」みたいなカテゴリ来たら
    ドッカン覚醒しそう

    by 182.164.59.147 匿名 €2019年11月10日 2:56:11 PM

  • ハッチャヒックって誰だよw

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年11月10日 2:52:15 PM

  • ハッチャヒック→スーパーハッチャヒック→ハッチャヒックベビー→ハッチャヒックベビー(巨大化)→破壊王ハッチャヒックベビー→破壊王スーパーハッチャヒックベビー→邪念王ハッチャヒックベビー→邪念帝ハッチャヒックベビー2→邪念帝ハッチャヒックブロリーベビー3

    by 126.233.169.124 匿名 €2019年11月10日 2:43:17 PM

  • 気瞬爆
    拳拳体爆光

    by 124.40.101.236 匿名 €2019年11月10日 1:46:27 PM

  • サイヤ人とかみんなフリーザ恨んでるけどな
    フリーザって直接手を出すことも少ないだろうから恨まれることも少ないんでしょ

    by 116.220.233.234 匿名 €2019年11月10日 1:03:37 PM

  • サイヤ人怨んでるやつ多いけど、そのボスのフリーザを怨んでるやつっていないよね。

    by 61.21.136.45 匿名 €2019年11月10日 12:49:44 PM

  • ウィスさんはボスラッシュでお世話になったりしたから思い入れのあるガードだけど、こいつにそんな思い入れないな…

    by 106.128.15.9 匿名 €2019年11月10日 12:48:37 PM

  • こんなんフェス限で出たところで誰が引くねん

    by 163.221.203.160 匿名 €2019年11月10日 11:56:25 AM

  • プレメディアで出た分身ハッチヒャックと巨大化ハッチヒャックとスーパーハッチヒャックは普通にフェス限かLRかガシャ産かイベント産で新登場する可能性あるな

    ヒーローズで出た角生えたハッチヒャックとか破壊王ハッチヒャックとかハッチヒャックベイビーはヒーローズコラボかな

    by 117.74.21.2 匿名 €2019年11月10日 11:44 AM
    ⬆︎

    by 126.182.59.194 匿名 €2019年11月10日 11:54:23 AM

  • 誕生経緯はジャネンバに似てるよな

    by 126.152.102.33 匿名 €2019年11月10日 11:53:20 AM

  • プレメディアで出た分身ハッチヒャックと巨大化ハッチヒャックとスーパーハッチヒャックは普通にフェス限かLRかガシャ産かイベント産で新登場する可能性あるな

    ヒーローズで出た角生えたハッチヒャックとか破壊王ハッチヒャックとかハッチヒャックベイビーはヒーローズコラボかな

    by 117.74.21.2 匿名 €2019年11月10日 11:44:56 AM

  • by 114.159.8.34 匿名 €2019年11月10日 11:32 AM

    ググっただけのガキの意見だろそれ。SFCで格闘ゲームに移ってたのもあるし、すぐPSが出るからってみんな買わなかったんよ。

    by 123.48.62.241 匿名 €2019年11月10日 11:40:59 AM

  • 4年前の大晦日の実装だったかまさか2回戦と思わずコンテして勝った記憶

    by 125.198.146.224 匿名 €2019年11月10日 11:38:40 AM

  • by 123.48.62.241
    ファミコン最後期ではあるが、流石にまだPSは出てねーよ

    by 114.159.8.34 匿名 €2019年11月10日 11:32:18 AM

  • ヒーローズみたくベビーのボディになるのが本来の役割なんじゃないかっていうくらい影薄い

    by 175.177.178.11 匿名 €2019年11月10日 11:25:27 AM

  • フェス限にすると流石に荒れるだろうし、仮面のサイヤ人みたいに
    超激戦用意された通常ガシャキャラとして実装してほしい

    by 49.98.45.1 匿名 €2019年11月10日 11:23:13 AM

  • フェス限でもなんでもいいけど
    新しいカテゴリリーダーとして出るならゲームオリジナルキャラカテゴリとして出てきそう

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年11月10日 11:22:52 AM

  • レイジングブラストのオリキャラやと思ってた

    by 153.180.138.13 匿名 €2019年11月10日 11:22:16 AM

  • それよりもポンカーンとかキンカーンを
    出してくれ

    by 115.177.194.15 匿名 €2019年11月10日 11:22:07 AM

  • 映像化は2回されてんだよなこんな奴でも

    by 60.76.222.233 匿名 €2019年11月10日 11:21:56 AM

  • いつになったらガシャ産のカードが出るの四天王のうちの一体

    by 111.239.155.142 匿名 €2019年11月10日 11:20:24 AM

  • おーーーす

    by 218.47.71.13 匿名 €2019年11月10日 11:16:50 AM

  • by 126.109.24.64 匿名 €2019年11月10日 10:51 AM
    ぶっちゃけ2作目でブロリーに超えられてるからな…
    超の方ならノーマルでボッコボコに出来るくらいだから今はもう相手にすらされてない

    by 183.76.62.241 匿名 €2019年11月10日 11:14:45 AM

  • by 126.109.24.64 匿名 €2019年11月10日 11:03 AM

    ざっと見たけどドロップ率叩いてて誰もキャラ叩いてないぞ
    知らんから叩きようがない

    by 123.48.62.241 匿名 €2019年11月10日 11:09:31 AM

  • by 106.133.53.85
    過去最高にガシャ回んなそう

    by 60.39.30.194 匿名 €2019年11月10日 11:04:46 AM

  • 知名度がなかったら目についても叩く気がしない知名度があると目につかなくても叩くってやっぱすげえひねくれ者の集まりなんだな

    by 126.109.24.64 匿名 €2019年11月10日 11:03:12 AM

  • by 126.109.24.64 匿名 €2019年11月10日 10:51 AM
    ヒーローズキャラ程知名度がないからでしょ
    ドッカンでもクソ雑魚がドロップで一体いるだけだし

    by 219.110.226.145 匿名 €2019年11月10日 10:58:08 AM

  • by 126.109.24.64 匿名 €2019年11月10日 10:51 AM

    サイヤ人絶滅計画ってファミコンだったんだよ。当時もうPSも出て、サイヤ伝説も出てて、超武闘伝とかだったんだよ。

    ハッチヒャックはサイヤ人絶滅計画ってファミコンのソフトなんだけど、だーあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああれも知らないの。名前は知ってても強さなんて特にw

    by 123.48.62.241 匿名 €2019年11月10日 10:57:05 AM

  • ホントドッカンの他ゲームキャラはヒーローズとファイターズ以外不遇だな

    by 110.134.253.143 匿名 €2019年11月10日 10:54:00 AM

  • ヒーローズとかは叩くけどよ
    当時最強格だったブロリーを超えるハッチヒャックのことは叩かないんだね

    by 126.109.24.64 匿名 €2019年11月10日 10:51:50 AM

  • せめてドッカンしろや!

    by 111.65.71.71 匿名 €2019年11月10日 10:45:10 AM

  • ウイスもこいつも覚醒するタイミングあったはずだよな。
    なんでしないんだろ

    by 111.239.183.6 匿名 €2019年11月10日 10:35:43 AM

  • 49.98.157.111 匿名 €2019年11月10日 10:12 AM
    それレイジングブラスト2のムービーをDVDに焼いただけだけどね

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年11月10日 10:31:55 AM

  • 付録だけどDVDもあったぞ、エピソードオブバーダックと一緒に収録されてた

    by 49.98.157.111 匿名 €2019年11月10日 10:12:14 AM

  • 人工生命体のフェス限リーダーの可能性

    by 106.133.53.85 匿名 €2019年11月10日 10:11:44 AM

  • 時を超えてレイジングブラストで出た時新キャラ⁉︎って言われてたって経緯もある

    by 126.193.80.149 匿名 €2019年11月10日 10:07:54 AM

  • by 118.86.73.219 匿名 €2019年11月10日 10:03 AM
    サイヤ人絶滅計画っていうゲームのキャラ

    by 106.130.217.69 匿名 €2019年11月10日 10:06:41 AM

  • ゲームだぞ

    by 126.193.80.149 匿名 €2019年11月10日 10:06:02 AM

  • こいつって、アニメ?漫画?映画?
    何から出てきたの?

    by 118.86.73.219 匿名 €2019年11月10日 10:03:40 AM

  • 同時期に実装されたウイスは
    かろうじて今でも仕事あるのに

    by 182.251.157.171 匿名 €2019年11月10日 9:43:25 AM

  • とどめ回復って敵複数時ATK上昇でも一緒に付いてればそこまでネタ感無くなるのに、とどめ回復単体だからネタになっちゃうんだよね

    by 118.108.168.29 匿名 €2019年11月10日 9:42:58 AM

  • もう回復偏重なキャラに覚醒させろ
    ターン開始時HP12%回復、ターン終了時HP25%回復、ラウンド切り替え時HP50%回復、(とどめなしで)戦闘終了時HP全回復

    by 60.155.250.111 匿名 €2019年11月10日 9:42:09 AM

  • クソキャラなのに必要だから入手しなくてはいけない→ドロ率低すぎ→「…..。」

    by 153.155.203.43 匿名 €2019年11月10日 9:40:16 AM

  • スーパーハッチヒャックにドッカンすれば極限Zエリアで使うハッチヒャックとは別名なんでドッカンすればワンチャン壊れに

    by 49.98.141.178 匿名 €2019年11月10日 9:36:01 AM

  • こいつアメコミ感あるよね

    by 111.105.38.82 匿名 €2019年11月10日 9:34:03 AM

  • ブロリーよりパワーは上かもしれねえ奴がこのザマとは・・・
    呆れたもんだな

    by 106.72.36.1 匿名 €2019年11月10日 9:33:48 AM

  • by 126.236.194.209 匿名 €2019年11月10日 9:18 AM
    クソ記事って思うのは個人の勝手だけど、書くなって君に命令される筋合いはないし君にそんな権限もないよね笑

    by 111.168.254.116 匿名 €2019年11月10日 9:31:48 AM

  • 栽培マンとどっちがマシなの?

    by 180.42.26.80 匿名 €2019年11月10日 9:30:11 AM

  • 絶滅計画のドロップ率総じてゴミなの何とかしてくれ〜

    by 149.54.242.107 匿名 €2019年11月10日 9:20:30 AM

  • 40%回復を狙い撃ちはほぼ無理だし、したところでこいつに攻撃が当たったら意味ねぇ…なんだこのキャラ?

    by 14.193.201.108 匿名 €2019年11月10日 9:19:04 AM

  • 誤字脱字多いし、肝心の考察内容も弱い弱い言ってるだけで性能について触れながらどう弱いかと具体的な説明もない
    こんなクソ記事なら更新すんなや

    by 126.236.194.209 匿名 €2019年11月10日 9:18:53 AM

  • イベントキャラだから別に

    by 49.98.157.111 匿名 €2019年11月10日 9:18:50 AM

  • デスビームみたいなグラフで草
    トドメ回復もオリジナルじゃなくなって本当に存在価値がエリアしかない

    by 175.177.178.11 匿名 €2019年11月10日 9:13:45 AM

  • 40%回復やぞ
    発動さえすればすげぇぞ

    by 49.97.107.174 匿名 €2019年11月10日 9:10:39 AM

  • 153.251.174.148 匿名 €2019年11月10日 8:57 AM
    そもそもハッチヒャックファンっているのかな?笑

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年11月10日 9:10:29 AM

  • サブ評価1.0は高過ぎだと思います(迫真)

    by 163.49.211.251 匿名 €2019年11月10日 9:01:28 AM

  • 赤ちっちゃ

    by 49.98.170.81 匿名 €2019年11月10日 8:58:37 AM

  • 管理人がハッチヒャックファンに最大限配慮して言葉選んでるけどこんなデスビームみたいなグラフの奴のファンなんておるんか?
    開幕から扱き下ろしても全然OKやろこんなん

    by 153.251.174.148 匿名 €2019年11月10日 8:57:46 AM

  • 怨念なら、たっぷりおんねん!

    by 123.48.62.241 匿名 €2019年11月10日 8:56:46 AM

  • 数字で見るHHEMバトル

    by 106.154.128.135 匿名 €2019年11月10日 8:54:49 AM

  • そんな怨念、どこにおんねん

    by 49.104.2.182 匿名 €2019年11月10日 8:53:09 AM

  • 怨念がおんねん、なんつって!

    by 111.239.168.47 匿名 €2019年11月10日 8:50:09 AM

  • これは失礼しました

    極限Zエリアでこのハッチヒャックのパッシブ発動した時はちょっと驚いた。全く意味は無いけど

    by 222.149.27.100 匿名 €2019年11月10日 8:41:59 AM

  • もうあるだろ

    by 126.116.213.77 匿名 €2019年11月10日 8:22:27 AM

  • 222.149.27.100 匿名 €2019年11月10日 8:16 AM
    もうありますよ

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年11月10日 8:22:17 AM

  • 力ビルスの改定考察まだ?
    うちの猫がお腹を空かして待ってるんです!

    by 222.149.27.100 匿名 €2019年11月10日 8:16:54 AM

  • ゆずソフトでオススメのゲームないですか?
    今度の敬老の日にお父さんに買ってあげたいので

    by 126.140.217.152 匿名 €2019年11月10日 8:14:25 AM

  • 久々のボロクソ評価いただきました

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年11月10日 8:07:43 AM

  • グラフはウケ狙いかな?
    朝だから笑っちゃったじゃんw

    by 123.48.62.241 匿名 €2019年11月10日 8:07:30 AM

  • グラフちっさww
    唯一無二の役割あるだけマシだけどそれでしか使わないよね…

    by 121.80.237.31 匿名 €2019年11月10日 8:03:12 AM

  • 全然ドロップしないよコイツ

    by 153.251.174.148 匿名 €2019年11月10日 8:01:54 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム