数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【心なき破壊衝動】魔人ブウ(純粋)の考察 ※超極限Z覚醒

time 2024/05/19

【心なき破壊衝動】魔人ブウ(純粋)の考察 ※超極限Z覚醒

【心なき破壊衝動】魔人ブウ(純粋)の考察です。

リーダー評価:3.0/10.0点

サブ評価:9.9/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(超極限Z覚醒)
属性 極体
コスト 42
HP 13915
ATK 9064
DEF 3763
気力100%ゲージ 5
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『プラネットバースト』
必殺技倍率
6.30倍(超絶特大レベル15)

必殺追加効果…3ターン敵DEF40%down

 

【スキル】

リーダースキル
全属性の気力+3,HP,DEF50%up,HP多いほどATK上昇(最大80%up)
パッシブスキル
『惑星破壊』
自身のATKとDEF 150%UP、会心率とダメージ軽減率20%UP
必殺技発動時に更にATKとDEF250%UP
HP70%以上で味方全員の気力+2、ATKとDEF50%UP、超系の場合は更に気力+1、ATKとDEF10%UP、極系の場合は更に気力+2、ATKとDEF20%UP
HP69%以下で味方全員の気力+1、ATKとDEF30%UP、超系の場合は更に気力+1、極系の場合は更に気力+1、ATKとDEF20%UP
バトル中敵の攻撃を2回受けるたびに更に会心率とダメージ軽減率20%UP(最大40%)
バトル中敵の攻撃を2回以上受けるたびにターン終了時にHP10%回復(ターン中最大1回)
アクティブスキル
なし
リンクスキル
残虐 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
魔人 Lv.1 ATK,DEF10%up
Lv.10 ATK,DEF15%up,気力+2
見た目と違って Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK,DEF10%up
BOSSキャラ Lv.1 HP80%以下でATK,DEF25%up
Lv.10 ATK,DEF25%up
無限の再生 Lv.1 HP3%回復
Lv.10 HP3%回復,DEF10%up,気力+2
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
立ちはだかる壁 Lv.1 ATK15%up,真なる力無効化
Lv.10 ATK20%up,真なる力無効化

 

 

 

【カテゴリ】

命運をかけた闘い 魔人ブウ編
変身強化 人工生命体
魔人の力 惑星破壊
語り継がれし者 伝説の存在
永遠の宿敵 高速戦闘
世界の混乱 復活戦士

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【滅びの象徴】
魔人ブウ(純粋)


【心なき破壊衝動】
魔人ブウ(純粋)

必要メダル
純粋ブウ超激戦
10枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード
ガシャ産SRカード

 

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは『基礎部分・サポート部分』が足し算、それに対して必殺時部分が掛け算となります。

最大補正倍率はATK1,020%up,行動前DEF220%up,行動後DEF1,020%up相当です。

②会心率・軽減率は足し算なので最大で60%会心・60%ダメージ軽減となります。

 

 

【概評】

フェス限定排出の 【滅びの象徴】魔人ブウ(純粋)を超激戦イベント『破壊と殺戮の純真』で手に入る覚醒メダルでドッカン覚醒させた姿です。

『超極限Z覚醒』が実装されます。

『基礎戦闘力』という部分だけを切り取っても2024年5月現在の最前線を戦い抜けるだけの実力を持ち、そこから更にあろうことか『気力+4,ATK,DEF70%up』なんて超絶イカれたサポートスキルを発動させてしまう超極限Z覚醒フェス限定キャラクターです。

元々からして『超高倍率なサポート』が持ち味だったキャラクター今回の超極限でその点には更に磨きが掛かっていますが、今回それ以上に注目すべきは基礎戦闘力の圧倒的な向上でしょう。

 

被弾を条件に取りますが、仕上がれば攻撃性能は『ATK1,020%up&60%会心』、防御性能は『DEF1,020%up&60%ダメージ軽減』という事で、この字面を見るだけでもその強さは一目瞭然です。

取り敢えず、最も使用が想定される200%リーダー・【目覚める自我と闘いの喜び】魔人ブウ(善)と並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

HP条件でサポート倍率はブレますが自身の実力は大してブレず、守りは『行動後DEF70万+20%~60%軽減』となるので、被弾0回の初動からでも敵ATK90万を完封しつつ敵ATK120万の必殺も30万以下の被ダメージに抑えます。

軽減率が低い序盤のラウンドでもK.Oされる心配が全くないままに成長させる事が可能、ブウ編成であれば『HP回復』が特徴的なので多少の被ダメは一瞬で無に帰せるし、自分自身もHP回復性能を持っているので『ワンパンさえされなければOK』というブウ編成にも非常にマッチした性能デザインです。

何ならこの表は『BOSSキャラリンク』なんていう伸びしろすら残している数値、そこを組むだけでも上の数値はATK+200万・DEF+15万近くになるので更に一段見違える強さになるし、『自身の基礎戦闘力』だけでも素晴らしいの一言でしょう。

そこから最大で『気力+4,ATK,DEF70%up』なんていうバケモンみたいなサポートを発動、HPが少ないかつ超系に対してという最低最悪の条件下ですら『気力+1,ATK,DEF30%up』のサポートが入るので、倍率・範囲の総合力で見ればサポート性能も究極系に近いです。

自身もドチャクソ強いのに、全キャラを対象に取って最大70%にも至るサポートを発動させてしまうのは本当に異常過ぎるの一言です。

 

そして、更に恐るべきはこの性能を『相性の良い特定編成』だけでなく、あらゆる『極系メインの編成』において劣化もせずに発揮してしまうという事です。

『ブウ編成の最強サポーター』という立ち位置は誰しもが読み取る所ですが、実際にはこの純粋ブウは『性能を発揮するための条件』が4回被弾する事だけであるので、使う編成によって強さがブレるという事がまずありません。

先に『200%リーダーである善ブウと並んだ条件』を出しましたがこれはリンクでATK55%up,DEF25%upの補正を得ている条件、『超激戦&BOSSキャラ』の2リンクを組むだけでもATK45%up,DEF25%upとなり、BOSSキャラさえ組めればどこで使ってもブウ編成で使う場合とATK,DEF実数値はほぼ変化しません。

より具体的に極系リーダーを想定するなら、例えばヒルデガーン編成だと200%補正かつリーダーと超激戦&BOSSキャラ&残虐リンクを組んでで先の善ブウと並んだ時とATK,DEF補正はほぼ同一になるし、ブロリー編成だと170%補正ながらフィールドサポートで実質192%サンドの実数値、サブにも全てのブウを使えてリンクもしやすいので結局はブウ編成とほぼ変わらぬ実数値となるでしょう。

今は新キャラですら『強いけどその強さは特定のキャラとの並び・特定の編成を前提とする』なんて者が多い中、『BOSSキャラリンクを組む』というたったそれだけで最前線の強さを発揮出来る汎用性まで兼ね備えているのもまた性能的な突出部分と言えそうです。

 

この純粋ブウは2015年に実装されたゲーム3人目のフェス限、超最初期のキャラクターですが、今回の『超極限Z覚醒』により強化され現環境にマッチしたその性能は間違いなく当時以上の輝きを放っているでしょう。

奇しくも『超極限Z覚醒キャラ』としてもゲーム3人目という存在になりましたが、大きな飛躍を遂げた前の2人を更に大きく凌駕する程のパワーアップを遂げており、『全URキャラクター』『全極系キャラクター』なんて非常に大きな括りで見てすら、5本の指に入るかどうかという程の最強クラスの実力者へと変貌しています。

 

最初期キャラの復権として文句無し、最高のパワーアップを遂げたと言えますが、仕上げるための『4回被弾』については基本的に2,3番手で地道に稼ぐしかないので隊列・配置には注意すべき所もあります。

敵の火力が引き上がるバトル後半に突入する前に『4回被弾』をして性能を仕上げたいキャラクターですが、この4回被弾を『1番手配置でサクっと稼ぐ』的な事がしづらいのは上の表を見れば一目瞭然でしょう。

行動前DEF20万&20%軽減程度だと1ラウンド目火力がデフレ気味の現環境でも先制必殺で軽くワンパンされてしまうので2,3番手が定位置、であれば敵の攻撃回数自体がそもそも少なくなるし、『行動する前に敵をK.O.してターンが流れる危険性』も当然高まって来る訳です。

3ラウンド目時点でATK200万の必殺が飛んでくる現環境だと序盤でしっかり仕上げておかないと必殺でワンパンされるパターンは普通にあるので、『このブウのための隊列調整や初期配置リタマラ』を求める所があるのは否定出来ません。

例えば同じく直近で覚醒したブウの【善と悪の分裂】などはそういう煩わしさが一切なく、何なら1,2,3番手どこでも居座って他のキャラを回しやすくしてくれるまである訳ですが、そういう気安さまでは流石に求められないという事です。

 

しかしここまで基礎性能の高い超高倍率サポーターであれば接待した回し方をする価値は大いにあるし、それこそ例に挙げた交代ブウのようなキャラがいればそちらに隊列を調整して貰って互いにシナジーも得られる訳で、この絶対性能を思えばいくらでもお釣りが来るでしょう。

 

9年も前に実装されたキャラに突っ込み所がこの程度しかない、というのは本当に異常であり、『超極限Z覚醒』として理想も理想な最高のパワーアップです。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『高成長タイプ』です。極系最強チームのスタメンとかそういうレベルのトップクラスの実力者、解放適正は最高峰です。

スキルは『連続攻撃』全振り一択でしょう。必殺追加効果は全然美味しくないですが、回避はパッシブ条件を阻害するし、会心は素で60%まで高まるし、消去法で連撃という感じです。

連撃全振り、残り会心でOKでしょう。このブウに関しては多くの人が回避振りしてパッシブ条件を阻害する形になっていそうですが…。

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…連続攻撃+ & DEF+&回避+

 

DEF+スキル玉を盛るのが一番理想的です。補正倍率が1,000%超え、リンクも高倍率なので、例えば虹フルリンク状態を想定すると『DEF+0:行動後DEF85.7万』『DEF+1,000:行動後DEF94.1万』とステータスが1,000違うだけで実数値は8万以上も変化します。

属性補正を一切無視した場合、『DEF94万+60%軽減』なら現行最大の敵火力・ATK360万の必殺技を受けても50万程のダメージに抑えて耐久してしまうのでDEF伸ばしが最優先です。

金の複合玉を付けると回避がくっ付いてパッシブを阻害するので銅だけくらいが無難ではあるでしょうが、何にしても付けられる所はDEFを付けて後は連撃でOKです。

『ドッカンバトル8周年記念CP』では魔人ブウ編専用のDEF+の銀・金EXスキル玉が1個だけ配られましたが、それを持て余しているならこれを付けるのも良いでしょう。連撃適正が高いというより、消去法で連撃を選ぶキャラなのでステータス増強出来るならそれに越した事はないです。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【無敵の吸収形態】魔人ブウ(アルティメット悟飯吸収)

ATK80%up,DEF40%up,気力+2まで行く実戦レベルでは最高の相方です。2番手に置いて3番手に善ブウでも居ればATK80%up,DEF50%up,気力+4,HP3%回復まで行きます。

LRブウの方も『BOSSキャラリンクを繋げる相手』が欲しかった所であるし、70%サポートで性能も更にブーストするので互いに十分なシナジーが得られるでしょう。

 

【目覚める自我と闘いの喜び】魔人ブウ(善)

この善ブウサンドで使うというのが当然ながら一番の使い道でしょう。リンクもATK55%up,DEF25%up,気力+4,HP3%回復で相性は十分に良いです。

同編成はバトル終盤の火力の底上げも欲しかった所ではありますが、まさにそこを補ってくれる超理想の人材とも言えそうです。

 

【恐怖をもたらす幻魔人】ヒルデガーン

こちらも200%補正を与えてくれるリーダーですが、リンクはATK60%up,DEF25%upという事で、ブウ編200%リーダーと並んで使った時とリーダー補正・リンク倍率共に遜色無い…どころかATK補正では勝っている程、強さがブウ編成で使った時と比べても全くブレません。

気力サポートが強いので気力リンクを繋げないのは問題なし、『超激戦&BOSSキャラ』という最低限の2リンクさえ繋げれば全ての極系チームで使えるという圧倒的な汎用性も秘めています。今後登場する新たな極系リーダー編成においても十分な活躍が見込めそうです。

 

【老界王神は使うべき?】

ガシャ産SRから覚醒する【緩慢な戦闘態勢】魔人ブウ(純粋)で技レベル上げが可能なので、在庫があればこちらを利用したいです。

それ抜きにしても極系最強格の汎用サポーター、育成する価値は十分過ぎる程にあるでしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を排出対象のフェスで引き当てることになります。

2024年の最高難易度イベントでもガチンコ勝負が出来る基礎性能とゲーム最高峰のサポート性能、更には『あらゆる極系チームで使える』と言っても過言ではないほどの汎用性までもを持ち合わせた、URフェス限としてはトップクラスの当たりキャラクターとなりました。

URとしては全キャラクター中でも5本の指に入るであろう実力者、2015年実装という旧時代の遺産にしてこの強さは本当に規格外です。今後現れる極系リーダー編成下での活躍という将来性すら十分に見込める程でしょう。

『初実装時』『極限Z覚醒実装時』いずれのタイミングをも性能的な突出度という意味では上回っていそうで、今がこの純粋ブウの全盛期とすら言えるかもしれません。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 凸甘いとマジできついな
    普通にワンパンされる

    by 219.104.139.184 匿名 €2024年7月1日 12:35:54 AM

  • 超極限ってもっと汎用性高めていく感じかと思ってた
    悟空→登場3ターン超系にも極系にも会心サポ
    ゴテンクス→登場3ターン超系DEFサポ,極系ATKサポ
    ブウ→超系にもサポート
    ブラック→縛りあり、極系だけに気力とDEFサポート

    まあブウは元の性能からして超系にもサポートできるのは当たり前だけど、悟空やゴテンクスに何故か極系サポートあるんだからブラックも超系サポートできて良かったような気がする
    これは流石に言いがかりかな?縛りがあろうとそれを満たしてブウ並に強ければこんなこと思わなかったかな?

    by 202.243.83.86 匿名 €2024年6月10日 12:43:48 AM

  • スペゴジの序盤火力高いはエアプ過ぎんか?余裕で受けれるわ

    by 153.231.71.247 匿名 €2024年6月9日 5:44:05 PM

  • むしろペラペラのまま序盤を突入する方がまずい

    by 59.132.214.232 匿名 €2024年6月9日 5:00:24 PM

  • スペゴジ程度の序盤なら現状全く問題ないが…

    by 130.62.193.150 匿名 €2024年6月9日 4:39:06 PM

  • 純粋ブウは開幕柔らかいしスペゴジとか最初から火力が高いステージは保険で回避全フリの方が良さそう

    by 126.157.142.219 匿名 €2024年6月9日 9:02:40 AM

  • こいつ2凸目左上より左下の方がいい説ある?

    by 116.222.106.56 匿名 €2024年5月28日 8:41:59 PM

  • 今回の極限フェスは引いた方が得
    ブウが汎用的でこの強さで仮に当たらなかったとしてもコインに変換出来るのばっか当たるからかなりうま
    2凸だったけど回した

    by 131.147.159.36 匿名 €2024年5月28日 9:47:20 AM

  • 10周年までガチャ禁って前に決意したばっかりだから引けないし…交換も微妙らしいので今回はやめときます
    いろいろありがとうございmした

    by 131.129.149.201 匿名 €2024年5月25日 3:46:57 PM

  • ガチャ回した方が良さそう

    by 106.146.17.141 匿名 €2024年5月25日 10:01:09 AM

  • これは欲しい、、
    こういった鬼サポートキャラを待ってたんよ、
    これで普段輝かない通常産やイベント産を強くしたい、、

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年5月25日 1:29:11 AM

  • 1凸だと
    守備が不安だわ

    ワンパン喰らう。

    被弾も稼ぎたいし
    配置次第だなぁ

    by 126.233.113.23 匿名 €2024年5月24日 11:44:21 PM

  • このキャラの評価の高さは、古くて凸が進んでるor全凸の人が多いみたいな所もあるから
    1凸だと評価の高さを差し引いて考えた方がいいと思う

    ブウ編成だと多少ごまかし効くけど、他の編成だとリンクの関係でちょっと性能落ちると思うし
    ブウ編成の完成度上げるとか、汎用性高いサポートキャラが欲しいならいいと思うけど

    ただ、凸が甘いと影響が大きめだから、どうしても最大性能から差し引いた性能になるし
    手持ちと自分の気分しだいだと思うよ

    by 222.148.194.183 匿名 €2024年5月24日 9:50:52 PM

  • 今のキャラと違って潜在の能力開放値の影響が凄く大きいし
    凸具合でdefがアホみたいに変わるから無凸だと凄く微妙に感じると思う
    素体確保して後々凸進めるとかならいいと思う

    by 222.148.194.183 匿名 €2024年5月24日 4:24:26 PM

    今確認したら300枚ちょいありました
    これで1凸だけさせるのはどうなんでしょうか

    by 131.129.149.201 匿名 €2024年5月24日 9:13:39 PM

  • 今のキャラと違って潜在の能力開放値の影響が凄く大きいし
    凸具合でdefがアホみたいに変わるから無凸だと凄く微妙に感じると思う
    素体確保して後々凸進めるとかならいいと思う

    by 222.148.194.183 匿名 €2024年5月24日 4:24:26 PM

  • コイン残り200枚ぐらいなんですけど持ってないんで交換ってありですかね

    by 211.12.212.162 匿名 €2024年5月24日 4:09:50 PM

  • 凸にもよるけど、2凸以上でDEF盛ってたら序盤でアイテムなんか全く要らんぞ

    by 130.62.193.150 匿名 €2024年5月24日 12:49:50 PM

  • スペクタクルとかサポートでハイヤー発動するかアイテムで受けないと開幕はキツイかな

    by 126.166.17.110 匿名 €2024年5月24日 12:41:42 PM

  • 改めて見ても何でこんなとんでも性能になってくれたんだろうな
    高倍率サポート以外良いところなかったのに超高倍率サポートになった挙げ句火力も耐久も高水準になったの最早バグだろ、ここまで来るとリンクまでもが高評価ポイントになってくるし

    by 59.132.107.54 匿名 €2024年5月24日 11:22:50 AM

  • 気のせいだよ

    by 49.96.242.81 匿名 €2024年5月24日 10:14:42 AM

  • 超極限Z覚醒したキャラってもしかしてリンクレベル上がりにくくなったりする?
    ここから全く上がらなくて驚愕してる

    by 153.135.65.232 匿名 €2024年5月24日 12:48:46 AM

  • by 14.13.17.97 匿名 €2024年5月23日 8:22:17 PM
    凸ないとキツイぞ
    無凸と虹で30万ディフェンス変わるキャラだからな

    by 153.231.71.247 匿名 €2024年5月23日 8:38:22 PM

  • 初弾痛すぎない?

    by 14.13.17.97 匿名 €2024年5月23日 8:22:17 PM

  • あーこれ持ってねーわ、と思ったら150枚で交換できんのかよ
    レートおかしくね?

    by 36.55.30.104 匿名 €2024年5月23日 7:33:39 PM

  • 回復アイテム使ってみたけど変わらなかったからターン開始時っぽい

    by 126.156.42.92 匿名 €2024年5月23日 4:50:44 PM
    あざす

    by 153.231.71.247 匿名 €2024年5月23日 5:04:41 PM

  • 体力依存のサポートの部分ターン開始時って書いてないからターン中に回復したらサポート変化する説あるこれ?

    by 153.231.71.247 匿名 €2024年5月23日 3:22:14 AM

    回復アイテム使ってみたけど変わらなかったからターン開始時っぽい

    by 126.156.42.92 匿名 €2024年5月23日 4:50:44 PM

  • 9周年でリセマラした奴、息してりゅ?

    by 160.86.248.165 匿名 €2024年5月23日 11:56:04 AM

  • 体力依存のサポートの部分ターン開始時って書いてないからターン中に回復したらサポート変化する説あるこれ?

    by 153.231.71.247 匿名 €2024年5月23日 3:22:14 AM

  • 長期戦だと実数値で4000万とか火力出す

    by 114.172.242.14 匿名 €2024年5月23日 1:07:57 AM

  • 野獣攻略の立役者になってくれた
    こいつ実装からずっとネタ枠だったけどようやく報われたな

    by 122.103.112.73 匿名 €2024年5月22日 11:24:17 PM

  • はーこいつが裏と表で二枚欲しいぜー

    by 133.106.45.234 匿名 €2024年5月22日 11:23:46 PM

  • レッドゾーンボスラッシュとかで使えば活躍出来るしアルブウと相性抜群なんだな

    by 126.157.44.43 匿名 €2024年5月22日 9:35:39 PM

  • 今回はしゃーなしで龍石を使って回避から連続攻撃に振り直したけど振り直す用の専用能力玉がイベントでドロップするとか新しい仕様を検討してほしい

    by 122.17.22.217 匿名 €2024年5月22日 9:25:26 PM

  • 今2凸なのですが、2凸で十分ですか?

    by 180.146.240.246 匿名 €2024年5月22日 7:55:36 PM

  • 案の定回避振りしてたわー
    いらね

    by 133.106.134.14 匿名 €2024年5月22日 6:36:41 PM

  • 速悪ブウは、ブウ編相手ならまだ戦えるけどそれ以外が相手だと怖すぎるな

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年5月22日 6:15:41 PM

  • 力の純粋ブウが極限する前に同名リンク頼んだぞ…

    by 1.73.148.82 匿名 €2024年5月22日 4:58:12 PM

  • 最新のフェス限なのに古いフェス限に火力負けしてる天使悟空3っているから余計強く見える

    by 126.167.34.136 匿名 €2024年5月22日 4:44:41 PM

  • 悪いが特効以外の場所じゃ3割の確率で確定死or必殺貰ったら確定死の速悪ブウは天地がひっくり返っても評価はあんまり上がらんよ、BOSSキャラないし
    まだ極限URゴテブウの方がマシだわ

    by 126.254.117.152 匿名 €2024年5月22日 2:54:46 PM

  • 速悪ブウ、純粋ブウのサポートがかからないターンが怖すぎるし固定して使うなら圧倒的にLRゴテンクスブウだし今まで通り使う場面ないやろ

    by 49.104.42.221 匿名 €2024年5月22日 2:21:50 PM

  • 速の悪ブウもコイツのおかげで
    評価あげてやってもいいわ

    最難関バトスペゴジータもレッゾブウも
    確定ガード対象だし
    DEFも普通に行動前で90万いって
    なにより火力がえぎぃ

    by 126.205.70.169 匿名 €2024年5月22日 1:58:20 PM

  • ちょっとアル飯吸収ブウになるの粘ったらこのブウのサポートとダーブラ&バビディのサポ合わさって
    アル飯吸収ブウのATK3400万でたわw

    by 210.239.249.160 匿名 €2024年5月22日 12:12:32 PM

  • 2凸どころか虹までコイン交換してもアドしかないよ、どうせ150枚だしカテゴリ世代と比べると安すぎる

    by 106.130.122.71 匿名 €2024年5月22日 10:45:21 AM

  • このゲームリリース半年からやってるのに未だに無凸だから潜在振り直ししなくていいのが逆に助かる
    早速極限ドッカンフェスで凸らせたわ

    by 1.73.155.193 匿名 €2024年5月22日 9:19:34 AM

  • こいつ無凸だったから二枚交換したけどいいよな?

    by 126.35.227.126 匿名 €2024年5月22日 9:00:37 AM

  • 超ベジータ強いので試して欲しいわ

    by 153.174.167.48 匿名 €2024年5月22日 8:39:57 AM

  • 最悪の振り方してた

    by 49.98.229.10 匿名 €2024年5月22日 1:19:17 AM

  • DEF900玉がフルパワー超4悟空に付いてたわ
    教えてくれてありがとうね

    by 210.239.249.160 匿名 €2024年5月22日 1:03:43 AM

  • 魔人ブウ染はこれが最強?

    by 124.219.208.80 匿名 €2024年5月22日 12:33:06 AM

    速ブウよりもミスター・ブウの方がいいと思う

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年5月22日 12:48:48 AM

  • 見つからない金のスキル玉は邪悪龍編のキャラについてるんじゃない?

    by 60.119.147.166 匿名 €2024年5月22日 12:45:52 AM

  • 8周年のスキル玉ないって奴は超4コンビとかに付けたままなんじゃないか?
    そもそも入手してないなら知らんけど

    by 49.97.71.214 匿名 €2024年5月22日 12:42:24 AM

  • 8周年の時に手に入るやつ。現在は入手不可?

    by 106.146.175.230 匿名 €2024年5月22日 12:36:04 AM

  • 魔人ブウ染はこれが最強?

    by 124.219.208.80 匿名 €2024年5月22日 12:33:06 AM

  • DEF900上がる金のスキル玉なんてあったっけ?手持ち600上がるのしかないわ
    教えてほしい

    by 210.239.249.160 匿名 €2024年5月22日 12:18:56 AM

  • 超極限のオーラとステッカーが両方そなわり最強に見える

    彼は防御もかなりかたい
    虹DEF+2300(銅800,銀600,金900)、魔人、BOSS、無限の再生発動時

    行動前 29.9万+最大60%軽減
    行動後 104.6万+最大60%軽減(250万完封、400万耐え切り)

    by 130.62.193.150 匿名 €2024年5月21日 11:54:21 PM

  • 未所持から30連3回で2体
    コインで1体交換して2凸
    最高でした

    by 180.31.43.166 匿名 €2024年5月21日 11:08:59 PM

  • 石使って潜在振り直したわ。

    by 219.100.86.100 匿名 €2024年5月21日 10:58:49 PM

  • 他の人も言ってるけどステッカーめっちゃカッコいいなコイツ

    by 153.144.20.164 匿名 €2024年5月21日 10:30:14 PM

  • コイツと並べたLRアルブウがバケモンすぎる
    今回ホント素晴らしい神極限ですわ

    by 101.143.16.209 匿名 €2024年5月21日 9:39:55 PM

  • このブウの超極限込でも未だにあのミッションクリアできない奴はどんだけキャラ持ってないんだよ…

    by 59.132.98.48 匿名 €2024年5月21日 9:34:49 PM

  • どうせコイツいれた所で人工生命体はビーストのクソコンボで勝てへんわ。

    by 133.149.92.34 匿名 €2024年5月21日 9:23:00 PM

  • なんか全然引けてなかったのか無凸でどうしよ…ってなってるどうしよ

    by 121.82.225.163 匿名 €2024年5月21日 8:59:09 PM

  • LRアルブウこいつ技純粋悪の並びの火力がエグすぎる

    by 14.13.1.129 匿名 €2024年5月21日 8:52:47 PM

  • 割とフェスコイン余っててこのブウ未所持なんですが何凸しとけばいいとがありますか?
    それとも無凸で十分です?

    by 14.13.202.64 匿名 €2024年5月21日 8:34:07 PM

    初期フェス限はステの低さを補うために特別に潜在解放で伸びるステータス値が盛られてるから凸の恩恵が大きい
    今後セレクト龍石で交換できることを考えても1〜2凸はさせたい

    by 14.13.74.225 匿名 €2024年5月21日 8:41:57 PM

  • 割とフェスコイン余っててこのブウ未所持なんですが何凸しとけばいいとがありますか?
    それとも無凸で十分です?

    by 14.13.202.64 匿名 €2024年5月21日 8:34:07 PM

  • つっよ
    なんやこいつ

    by 175.132.156.108 匿名 €2024年5月21日 8:33:54 PM

  • by 126.233.96.167 匿名 €2024年5月21日 8:15:25 PM
    もっと行くやろ 無限上昇1回も積んでないとか?

    by 153.231.71.247 匿名 €2024年5月21日 8:22:13 PM

  • アルブウに変身した時点でこんだけ

    by 126.233.96.167 匿名 €2024年5月21日 8:15:25 PM

  • こいつ強すぎるし使っててクソ楽しいから未所持は絶対カテゴリガチャ回すかコイン交換すべき

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年5月21日 8:10:14 PM

  • ステッカーカッコよくて好き

    by 106.165.229.129 匿名 €2024年5月21日 7:57:06 PM

  • お手軽ガンマコンビって感じやな

    by 220.100.85.126 匿名 €2024年5月21日 7:17:33 PM

  • 軽く使ったけどサポート入った
    LRアルブウがATK3000万出してワロタ
    これで自身も守れて火力1000万出すとか
    本当にサポーター?
    火力不足って言われてた
    ブウ編成がサポートのお陰で
    皆超火力出すようになったわ最高

    by 106.131.61.200 匿名 €2024年5月21日 7:12:35 PM

  • 使ってみると火力も防御もヤバい
    地味にステッカーがカッコいいのもよき

    by 133.202.82.23 匿名 €2024年5月21日 6:41:36 PM

  • こいつのおかげで21号が900万~1000万前後の4連打とかするようになってマジで楽しい
    BOSSキャラ持ってるのもありがたいし頭上がらん

    by 126.255.217.98 匿名 €2024年5月21日 6:40:34 PM

  • 1凸で、しょぼいけど
    仕上がり被弾前、1ターン目からATK800万以上出るな

    サポート役の火力じゃないよな やばすぎ

    by 126.156.87.106 匿名 €2024年5月21日 6:25:58 PM

  • 3番手で使っても強いし、アルブウ1番手、このブウ2番手で固定しても強いね 
    地味に火力も高いから、そこもありがたい

    by 49.104.2.110 匿名 €2024年5月21日 6:02:24 PM

  • 使って楽しすぎる これはクセになる

    by 153.231.71.247 匿名 €2024年5月21日 5:50:11 PM

  • 赤い石(名前忘れた)はこいつに使ったほうがいい

    by 126.249.54.146 匿名 €2024年5月21日 1:47:45 PM
    このブウないよ
    知ったかぶりしないでラインナップ見てから言って

    by 210.175.196.102 匿名 €2024年5月21日 2:21:14 PM
    ブーメラン乙wwww
    恥っずwwww
    消えろカス

    by 106.129.224.28 匿名 €2024年5月21日 5:40:34 PM

  • 使ったけどシンプルにバカ強いな
    ブウ編成ほんま楽しいわ

    by 49.109.131.234 匿名 €2024年5月21日 5:39:45 PM

  • きたねー!

    by 126.156.84.34 匿名 €2024年5月21日 4:54:28 PM

  • 魔人の舌出し

    by 49.109.155.26 匿名 €2024年5月21日 4:51:07 PM

  • どうせ最新のインフレキャラはコイン交換できないからこういう古い強いキャラが未所持の場合に使うしかない

    by 14.10.142.96 匿名 €2024年5月21日 3:43:55 PM

  • うんこ

    by 104.28.99.191 匿名 €2024年5月21日 3:18:28 PM

  • 赤い石(名前忘れた)はこいつに使ったほうがいい

    by 126.249.54.146 匿名 €2024年5月21日 1:47:45 PM
    このブウないよ
    知ったかぶりしないでラインナップ見てから言って

    by 210.175.196.102 匿名 €2024年5月21日 2:21:14 PM

  • 赤い石(名前忘れた)はこいつに使ったほうがいい

    by 126.249.54.146 匿名 €2024年5月21日 1:47:45 PM

  • by 111.102.180.201 匿名 €2024年5月21日 7:05:27 AM
    おまえは何を言っているんだ

    by 49.97.77.95 匿名 €2024年5月21日 1:28:51 PM

  • フェスコインは持て余してる人も多そうだし未所持からでも虹まで750枚はコスパエグすぎる
    カテゴリ世代以降だと同じ枚数で1凸すらできないのに

    by 106.130.206.236 匿名 €2024年5月21日 11:22:32 AM

  • コイン2000枚あるんだけどこいつ虹まで交換するのあり?9周年組は全員持ってる

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年5月21日 6:28:30 AM

    普通にありでしょ。400枚なら悩むけど150枚だし

    by 126.158.154.143 匿名 €2024年5月21日 10:02:35 AM

  • 持ってるから楽しみだって思ってたら無凸だったわ。俺の分も楽しんでくれ

    by 60.67.84.230 匿名 €2024年5月21日 7:05:27 AM

  • なしでしょうね。

    よく考えてください。なぜこんな古いキャラをここまで強化したかって事を。
    今年いっぱい、このような古いキャラを鬼強化していくでしょう。

    そして年明け10周年に全てを無に還すハイパーインフレキャラをぶっ込んでくるでしょう。

    by 111.102.180.201 匿名 €2024年5月21日 7:05:27 AM

  • コイン2000枚あるんだけどこいつ虹まで交換するのあり?9周年組は全員持ってる

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年5月21日 6:28:30 AM

  • 力ガリブウと勘違いしてない?

    by 126.205.181.116 匿名 €2024年5月20日 6:35:12 PM
    技上げ用のSR説もある

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年5月21日 12:16:46 AM

  • 明日が待ち遠しすぎりゅ〜

    by 153.242.33.131 匿名 €2024年5月20日 10:32:44 PM

  • 早く超極限で使わせてくれ

    by 125.198.9.144 匿名 €2024年5月20日 6:49:01 PM

  • 力ガリブウと勘違いしてない?

    by 126.205.181.116 匿名 €2024年5月20日 6:35:12 PM

  • ガリブウ、チケットで出てきたの嬉しい

    by 106.173.212.92 匿名 €2024年5月20日 3:21:01 PM

  • HP70%以上で超系の味方全員の気力+3、ATKとDEF60%UP、極系の場合は気力+4、ATKとDEF70%UP
    HP69%以下で超系の味方全員の気力+2、ATKとDEF30%UP、極系の場合は気力+2、ATKとDEF50%UP

    でよくないか?
    何で無駄に長い文にするんだろう

    by 126.234.173.185 匿名 €2024年5月20日 1:55:44 PM

  • 年末極限は本当にないのかい…?
    サプライズなのかい…?

    by 49.109.161.16 匿名 €2024年5月20日 12:04:51 PM

  • 高成長タイプだし2凸までは絶対したいね

    by 61.44.168.83 匿名 €2024年5月20日 11:40:24 AM

  • ワイも善ブウなし、ガリブウ2凸だわ。
    ちな180連しとる。案の定善ブウだけ出ない(笑)

    次引けるタイミングは9月辺りか…
    追っても出る気がせんのよね…

    by 36.11.224.68 匿名 €2024年5月20日 11:38:27 AM

  • こいつ一体も持って無くてフェスコインはそこそこ余裕あるから交換しようと思うんだけど
    2凸まで交換がいいかな?

    by 180.16.40.5 匿名 €2024年5月20日 11:24:56 AM

  • DEF+スキル玉を盛るのが一番理想的です。補正倍率が1,000%超え、リンクも高倍率なので、例えば虹フルリンク状態を想定すると『DEF+0:行動後DEF85.7万』『DEF+1,000:行動後DEF94.1万』とステータスが1,000違うだけで実数値は8万以上も変化します。

    これ数字って感じがして最高だぜ、管理人

    by 49.98.219.235 匿名 €2024年5月20日 11:14:56 AM

  • 善ブウは自前かフレのどっちか無凸で必殺撃たないように調整しないと硬すぎて復活出来ないからな

    by 103.90.17.32 匿名 €2024年5月20日 11:06:11 AM

  • 善ブウもってないけどガリブウ2凸してるワイは勝ち(かな?)。善ブウはコイン交換すりゃいいし。

    by 49.96.33.236 匿名 €2024年5月20日 9:43:16 AM

    ガリブウ何連で2凸にしたの?

    by 182.165.105.161 匿名 €2024年5月20日 10:43:00 AM

  • 流石におまけ終わってるガチャは引けないわ
    アルハン入りでいくわ

    by 115.36.126.103 匿名 €2024年5月20日 10:04:14 AM

  • 純粋悪ブウより良い評価もらってるのに全然話題にならない
    お供の通常ガチャ産ゴテンクス君、ある意味超極格差や

    by 126.94.149.237 匿名 €2024年5月20日 10:03:15 AM

  • 善ブウもってないけどガリブウ2凸してるワイは勝ち(かな?)。善ブウはコイン交換すりゃいいし。

    by 49.96.33.236 匿名 €2024年5月20日 9:43:16 AM

  • ブウパ組むなら、純粋悪ブウも欲しいけど善ブウの凸もほしいよね 無凸で使ってる時は火力不足に感じだけど、1凸するだけでも、そこそこ会心出してくれるからアタッカーとしても期待できるくらいにはなったわ 2凸したら会心25までいけるから、実質高確率会心だから、本当はそこまで凸したいんだけどね

    by 1.75.218.116 匿名 €2024年5月20日 9:32:20 AM

  • ドッカンはバーチャルでも複数体は入れれないが覚醒前なら入れれたんじゃなかったか

    by 126.182.65.232 匿名 €2024年5月20日 9:32:01 AM

  • このアプリのミッションはコイツ居ないと勝てないって事もあるが、しょうもない最後のメンツ入れて何とか勝てるって事もある
    と言い聞かせ今のとこ全て達成してるので9周年から貯めてる石1800程貯め続け、このまま10周年まで生きながらえる

    by 60.125.76.166 匿名 €2024年5月20日 9:24:05 AM

  • ガリブウの評価低すぎる人多すぎ。あいつ1000万超えのATKから確定会心最大3回必殺だぞ。スタメン確定だし1凸以上はしたほうがいい

    by 133.123.169.185 匿名 €2024年5月20日 9:07:22 AM

  • なんかおもろいリーダースキル持ってんな

    by 133.1.123.160 匿名 €2024年5月20日 8:57:25 AM

  • リンク無視してこいつ複数体入れたらサポートもりもりになるの?

    by 172.226.216.103 匿名 €2024年5月20日 8:26:00 AM
    同じキャラは1体までしか編成できないぞ

    by 106.130.130.130 匿名 €2024年5月20日 8:55:07 AM

  • とりあえず技ガリブウ持ってない奴は追った方がいいぞ いつ手に入るか分からんからな

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年5月20日 8:53:32 AM

  • リンク無視してこいつ複数体入れたらサポートもりもりになるの?

    by 172.226.216.103 匿名 €2024年5月20日 8:26:00 AM

  • 超極限のおかげで夏のチケットが大体ハズレなしだ

    by 210.175.196.102 匿名 €2024年5月20日 8:14:44 AM

  • 技ガリブウは必須だな
    通常産だからそのうちポロリするだろう

    by 1.112.40.34 匿名 €2024年5月20日 6:31:47 AM

    逆に言えば、一生当たらない可能性もあるんよな…
    フェス限は取り逃がしても再録が約束されてるからいいけど、そうじゃ無いし

    by 113.38.227.187 匿名 €2024年5月20日 7:55:07 AM

  • 今朝うんちしながらお松の顔を思い浮かばながら10連したらガリブウ出たわよ
    名前を「お松」にするよりおすすめ

    by 106.173.155.117 匿名 €2024年5月20日 7:51:36 AM

  • ミスターブウが先やろ、虹変換あるとは言え多少死ににくいだけの壁専だし。技純悪抜けると火力面がキツすぎる

    by 49.96.12.155 匿名 €2024年5月20日 7:45:16 AM

  • 単体の幼年期悟天はよ

    by 153.155.140.247 匿名 €2024年5月20日 7:43:56 AM

  • 純粋悪ブウ引けてるけど、自分ではそんな強いと思ってなかったから、
    世間ではいい評価されてて嬉しいし、持ってて良かった。
    でももし次に強いブウがきたら外される候補は純粋悪ブウなのかな?

    by 126.193.56.28 匿名 €2024年5月20日 7:41:32 AM

  • by 106.146.106.233 匿名 €2024年5月20日 4:55:49 AM

    皆にボロクソでお前が涙目に草

    by 125.194.87.159 匿名 €2024年5月20日 7:35:23 AM

  • 純粋悪ブウ持ってないからアル飯入れるしか無いわ

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年5月20日 7:34:51 AM

  • ホントだ善ブウ再評価されてるな
    善ブウとガリブウ引けてない奴らしっかり追っておけよ
    特にガリブウは今回引けてないといつ引けるか分からんぞ

    by 180.31.43.166 匿名 €2024年5月20日 6:55:24 AM

  • オス!おら無課金!
    このブウ2体目も持ってたからこの強化は嬉しい。
    もったいない精神でババポしなくて良かったわ

    by 133.159.150.174 オス!おら無課金! €2024年5月20日 6:54:12 AM

  • 純粋悪ブウが居ると居ないじゃチームの火力がだいぶ変わるし、必須だよね。

    by 153.151.116.1 匿名 €2024年5月20日 6:37:22 AM

  • 技ガリブウは必須だな
    通常産だからそのうちポロリするだろう

    by 1.112.40.34 匿名 €2024年5月20日 6:31:47 AM

  • 純粋悪不要はブウ染め前提なら見当違いだわな

    by 106.146.34.190 匿名 €2024年5月20日 6:24:01 AM

  • 純粋悪をどう思ったらスタメンから外すんだ…

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年5月20日 6:15:49 AM

  • 一部のキャラだけ外すのやめてほしいわ
    超極限で強くするからガシャ引かせたい!ってことなんだろうけど、商売だしわかるんだけどなんかなあ

    by 119.230.73.182 匿名 €2024年5月20日 2:29:44 AM

    いや分かってるなら文句言うなよ
    嫌ならやめればいい
    ソシャゲ運営はボランティアじゃなくて商売だからな

    ガチャ回りそうな性能にして金出させてガチャ回させる
    基本だろ
    あまりにも乞 食キツい意見は叩きたくなるわ

    by 106.133.83.245 匿名 €2024年5月20日 6:10:16 AM

  • てかコイツの極限で今回の通常産純粋悪ブウスタメンから落ちるなww
    追ったやつ涙目だろ流石にw

    by 106.146.106.233 匿名 €2024年5月20日 4:55:49 AM

    逆に需要上がりまくりだが…

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年5月20日 5:45:07 AM

  • ここまで来てもミスターブウ極限させるか迷ってる人多そうだな

    by 106.146.34.150 匿名 €2024年5月20日 5:42:15 AM

  • まーーーじで悟空3の異常なまでのブウ編縛り何だったの?

    by 49.97.76.147 匿名 €2024年5月20日 5:42:07 AM

  • ブウのリーダー評価10.1になってるな

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年5月20日 5:36:19 AM

  • てかコイツの極限で今回の通常産純粋悪ブウスタメンから落ちるなww
    追ったやつ涙目だろ流石にw

    by 106.146.106.233 匿名 €2024年5月20日 4:55:49 AM

    復活ブウ、交代ブウ、LRゴテンクスブウ、超極限ブウ、ミスターブウ、技純粋悪ブウがスタメンじゃないのか?
    どんなパーティを作ろうとしてるのか逆に気になるな

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年5月20日 5:34:08 AM

  • 落ちたのは年末純粋ブウだろニワカ

    by 126.254.109.176 匿名 €2024年5月20日 5:29:15 AM

  • てかコイツの極限で今回の通常産純粋悪ブウスタメンから落ちるなww
    追ったやつ涙目だろ流石にw

    by 106.146.106.233 匿名 €2024年5月20日 4:55:49 AM
    ???

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年5月20日 5:06:08 AM

  • むしろブウパにとってアタッカーとして純粋悪ブウは必須なのご存知ではない…?

    知善ブウ
    LRゴテンクス吸収ブウ
    体純粋ブウ
    技変身ブウ
    技純粋悪ブウ

    ここは確定スタメン、現状ここに最後の一枠でミスター・ブウ入れる感じだよ

    by 59.132.101.220 匿名 €2024年5月20日 5:01:16 AM

  • てかコイツの極限で今回の通常産純粋悪ブウスタメンから落ちるなww
    追ったやつ涙目だろ流石にw

    by 106.146.106.233 匿名 €2024年5月20日 4:55:49 AM

  • これが噂のドクターゲロってか?

    by 126.236.21.254 匿名 €2024年5月20日 4:46:31 AM

  • 高倍率補正と高成長だと、さすがに差はデカいぞ?

    by 106.146.34.51 匿名 €2024年5月20日 4:45:43 AM

  • 全然無凸だったw
    まあ凸が大事なキャラではないっぽいけど

    by 106.146.106.233 匿名 €2024年5月20日 4:35:18 AM

  • 道端にゲロ落ちてたわwww

    by 49.109.143.225 匿名 €2024年5月20日 3:42:49 AM

  • ブウ引きたいけど我慢や

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年5月20日 3:10:57 AM

  • この後に七夕と夏が控えてるから龍石温存しないとな

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年5月20日 3:09:41 AM

  • BOSSキャラ持ちなの偉いな

    by 110.233.60.119 匿名 €2024年5月20日 2:35:21 AM

  • 一部のキャラだけ外すのやめてほしいわ
    超極限で強くするからガシャ引かせたい!ってことなんだろうけど、商売だしわかるんだけどなんかなあ

    by 119.230.73.182 匿名 €2024年5月20日 2:29:44 AM

  • 知ジャネンバと技パーセルがセレクト龍石から外されてるから、次の超極限はこのどっちかか??

    by 133.209.18.192 匿名 €2024年5月20日 2:16:31 AM
    知のブルーベジータもいないし、次体ロゼフェスならブルベジじゃねえの

    by 49.97.13.48 匿名 €2024年5月20日 2:22:00 AM

  • 知ジャネンバと技パーセルがセレクト龍石から外されてるから、次の超極限はこのどっちかか??

    by 133.209.18.192 匿名 €2024年5月20日 2:16:31 AM

  • まあゴテンクスは48コスで気力調整があったり純粋ブウはサポートだから
    ストレートな強さを求められるキャラがどこまでやるかわかるのはまだこれからだな

    by 126.179.189.72 匿名 €2024年5月20日 1:52:51 AM

  • 超極限高成長覚醒期待度ランキング
    一位超ゴジータ
    二位超ジャネンバ
    三位ベジータ3
    四位アルティメット悟飯
    五位パーフェクトセル
    六位フルパワーフリーザ
    七位ブロリー

    by 126.253.113.47 匿名 €2024年5月20日 1:36:35 AM

  • 回避全振りだと15%の確率で回避か
    スキル玉込みで25%になってた
    スキル玉は外すとしても15%はそこそこ発動しそう・・・

    by 106.72.192.96 匿名 €2024年5月20日 1:24:36 AM

  • コインそんなにないなら確定枠ある30個3回まわしてから判断した方がいいよ

    by 104.28.99.232 匿名 €2024年5月20日 1:21:24 AM

  • 今まで見向きもしなかったおかげか、4凸してたのに何も潜在開放してなかったのナイスすぎる

    by 14.11.0.66 匿名 €2024年5月20日 1:11:46 AM

  • コイン交換はアリだと思う
    枚数も150枚だしな
    最強ランキング14位、極系に限れば5位まで上がってきたのは凄い事

    by 133.106.158.27 匿名 €2024年5月20日 1:09:17 AM

  • 未所持なんだけどコイン交換ってあり?

    by 126.88.132.218 匿名 €2024年5月20日 1:01:20 AM

  • やること無さすぎて毎日関連性あるデッキ組んだり染めデッキで高難易度の短期戦や長期戦試してるんだが
    強カテゴリとクソカテゴリの差(中身も雑魚)がありすぎてやべぇな今の環境

    by 118.8.210.10 匿名 €2024年5月20日 12:59:31 AM

  • こんなしょうもない感じで持ってた(撮る前は解放もしてない)
    老海王に交換してたおれを殴りたい

    by 106.150.169.172 匿名 €2024年5月20日 12:55:21 AM

  • コスト42のフェス限でこいつだけピンポイントで無凸だったわ
    他は七夕や新春で虹になってんのに…
    どうせ使い道が無いからとゴッド龍石は老界王神と交換するんじゃなかったな…

    by 122.24.15.160 匿名 €2024年5月20日 12:50:18 AM

  • 専用玉でブーストも貰ってるゴジータジャネンバは思い入れパンチ喰らいそうで怖いな
    リンクマックスにして待機してるが

    by 14.9.81.224 匿名 €2024年5月20日 12:47:47 AM

  • 例えビーストを回避全振りにしても無難に強いだろうしな
    結局スキルの差って言うほど変わらんのが実情
    まあ性能あんま変わらないのに振り直すのに石5個も要ると考えると確かにコストが割高と感じるかもしれんが

    by 133.207.35.64 匿名 €2024年5月20日 12:15:50 AM

  • というかわざわざ潜在の振り直しする必要ある?
    力ベジットとかも会心極振りのままだけど振り直すつもりとか無いわ
    どうせ一年経てばインフレで基礎性能がついてこれなくて倉庫番よ
    振ったスキルの違い体度じゃ多少不便になるだけで何も変わらんから問題はない

    by 1.73.152.191 匿名 €2024年5月19日 11:49:36 PM

    まあ気にならん人は良いんだが、出来る限り最適解にしたいんだよね
    そして今思い出したけど、前に振り直しの石5個が1個になるキャンペーンあったよね?
    あのキャンペーンが来れば負担減るからその時に一気にやるべきかもしれないなと思ったら少し元気出てきた

    by 133.106.158.27 匿名 €2024年5月20日 12:09:30 AM

  • ドッカンのテストサーバーから抜かれてたとか言われてたけど何で昔はあんなガバガバだったんだろ?

    by 1.75.154.202 匿名 €2024年5月20日 12:08:52 AM

  • 4周年のキャラ画像だけはガチのリークだったな、みんなコラとか言ってバカにしてたのにまさかの本物だった。
    あれだけはガチの社員か関係者だろうな。

    by 49.96.242.97 匿名 €2024年5月20日 12:00:46 AM

  • 強すぎてツライ

    by 153.242.33.131 匿名 €2024年5月19日 11:57:32 PM

  • 対立煽りのバーゲンセールで草

    by 126.254.20.51 匿名 €2024年5月19日 11:56:27 PM

  • ブウパは完成しないって思ってたセンス無い奴おりゅ?www

    by 49.98.116.149 匿名 €2024年5月19日 11:52:42 PM

  • というかわざわざ潜在の振り直しする必要ある?
    力ベジットとかも会心極振りのままだけど振り直すつもりとか無いわ
    どうせ一年経てばインフレで基礎性能がついてこれなくて倉庫番よ
    振ったスキルの違い体度じゃ多少不便になるだけで何も変わらんから問題はない

    by 1.73.152.191 匿名 €2024年5月19日 11:49:36 PM

  • 回避全振りのセンス無い奴おりゅ?‪‪‪w‪w‪w

    by 112.68.75.162 匿名 €2024年5月19日 11:48:21 PM

  • そういえば知ブウパに技アル飯と力ベジット入れるとか抜かしてた奴ら死滅してて森

    by 49.109.149.28 匿名 €2024年5月19日 11:48:01 PM

  • な、なんということだ!!
    今チェックして気づいたんだが、俺の超極限予定のキャラ全部会心寄りだったわ
    こんな感じでな
    さっき画像貼ったが今回のブウもだ
    1体あたり振り直しに石平均10個必要とすると、俺の場合コスト42&48だけで計220個となる…
    振り直さなければ、いくら虹とてそれは最強とは言えない

    by 133.106.158.127 匿名 €2024年5月19日 11:44:06 PM

  • テキトーにやるだけで大量にスキル玉取れてたチェイン戻ってきてくれよ、チェイン+今のカテゴリ別箱で良かっただろ。チェインすらまともに遊べん一部の弱プレイヤーのせいで改悪されたの最悪

    by 49.96.12.155 匿名 €2024年5月19日 11:43:10 PM

  • 本当に幼稚

    by 49.96.242.97 匿名 €2024年5月19日 11:35:50 PM

  • 怖すぎるのに草生やすのか

    by 90.149.231.252 匿名 €2024年5月19日 11:33:34 PM

  • スキル玉のチケットはフェスコインとかガチャコインみたいなタイプの交換にした方が良かったと思うわ

    by 106.128.190.179 匿名 €2024年5月19日 11:30:48 PM

  • その龍石25個が無いことで、タイミング逃して目玉引けないって事だって起こり得るんだからね。
    無駄遣いは極力したくないよ。

    by 61.21.121.45 匿名 €2024年5月19日 11:28:01 PM

  • 純粋悪ブウと縁がなかったの渋すぎや..

    by 217.178.83.73 匿名 €2024年5月19日 11:24:05 PM

  • 超極限覚醒ブウが来たら純粋悪ブウ持ってたら気持ちいいぞ

    by 126.253.102.27 匿名 €2024年5月19日 11:22:29 PM

  • さっきから5個5個言ってるけど1箇所5個なだけで
    回避全振りから連撃会心に振り直したら25個掛かるだろ
    全然気軽に使える数じゃねえよエアプ

    by 49.97.13.156 匿名 €2024年5月19日 11:22:15 PM

  • 社員が機密を漏らさないかのチェックを行うエゴサ部隊は存在するよ。守秘義務の多いゲーム会社なら尚更

    by 1.73.154.112 匿名 €2024年5月19日 11:17:11 PM

  • GW3悟空より強くて草

    by 133.123.202.116 匿名 €2024年5月19日 11:16:29 PM

  • そもそも社員とかここ見てないと思うけどw

    by 133.123.169.185 匿名 €2024年5月19日 11:08:39 PM

  • そもそも火なんて起こってないだろ小学生かよ

    by 49.98.116.242 匿名 €2024年5月19日 10:58:57 PM

    社員さんすぐムキになってるのバレバレで可愛い!

    by 49.109.136.100 匿名 €2024年5月19日 11:07:13 PM

  • まだ超極限覚醒してないアル飯ブウと純粋ブウを入れた時点でフリーザ伝ノーアイテムいけるから全員超極限覚醒したらビーストより気持ち良さそう

    by 126.253.99.247 匿名 €2024年5月19日 11:05:03 PM

  • そもそも火なんて起こってないだろ小学生かよ

    by 49.98.116.242 匿名 €2024年5月19日 10:58:57 PM

  • 魔人ブウ編とか世界の混乱のひみつの宝箱回してもいいかもな
    てかもっと高位のスキル玉の入手容易にしてくれよ
    なんで回数制限ありの運ゲーにするんだよ

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年5月19日 10:58:32 PM

  • by 14.10.48.227 匿名 €2024年5月19日 10:50:44 PM
    by 49.98.116.242 匿名 €2024年5月19日 10:51:23 PM
    by 106.130.56.9 匿名 €2024年5月19日 10:52:20 PM

    ちょっと批判意見が出ただけで総出で火消しにシュバってくる信者を装った社員共怖すぎて草

    by 49.109.136.178 匿名 €2024年5月19日 10:55:19 PM

  • だって数字民の9.5割は文句しか言わない貧乏人だからね
    数字民は全員タヒ刑でいいわ

    by 106.130.56.9 匿名 €2024年5月19日 10:52:20 PM

  • 石十数個で小銭稼ぎも何も無いし無課金石使えるから別に

    by 49.98.116.242 匿名 €2024年5月19日 10:51:23 PM

  • 龍石5個ぐらい使えよ気持ち悪りぃな
    どこまで乞食なんだよお前ら

    by 14.10.48.227 匿名 €2024年5月19日 10:50:44 PM

  • 次のセレクト龍石にこいつ選ばれてると思ってる頭松前おるな
    未所持は大人しく泣け無しのコインはたくかカテゴリフェス引けよw

    by 49.109.24.197 匿名 €2024年5月19日 10:08:55 PM

    欲しいキャラ全部引けてるからコイン使う機会ないんだわ
    今回はありがたくコイン交換させて頂きます

    by 180.31.43.166 匿名 €2024年5月19日 10:48:18 PM

  • まじで極限実装時くらいは潜在スキルの振り直しくらいさせろよ

    つかそもそも解放するのに被りキャラ求めてくるくせに、スキル振り直しで龍石5個とか頭湧いてるよなクソゴミ運営

    ほんと9年続いてるゲームとは思えんほど終わってる部分多いこのゲーム

    by 60.125.225.231 匿名 €2024年5月19日 10:44:30 PM

  • 回避に降ってる人間が多いことを見越してこの性能だろうからな
    振り直しに石使わせて小遣い稼ぎがしたいニチャ松ほんまクソだわ

    by 1.73.155.205 匿名 €2024年5月19日 10:43:44 PM

  • 先見の明ありすぎてごめん

    by 49.96.229.65 匿名 €2024年5月19日 10:10:03 PM

    70点…かな♦
    会心に余分に3振ってしまっている、左下ではなく右上を解放してしまっている♠

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年5月19日 10:15:05 PM

    by 49.96.229.65 匿名 €2024年5月19日 10:42:53 PM

  • ブウパの最後の1枠になってくれて本当に良かった…
    知の変身ブラックもこうなるはずだったのになんであんなことに…

    by 160.237.119.95 匿名 €2024年5月19日 10:42:23 PM

  • 強いて欠点を言うなら極力じゃ無い所だな属性変更機能はよ

    by 60.147.138.144 匿名 €2024年5月19日 10:39:47 PM

  • by 61.205.8.17
    ハッキリ言って今後考えたら将来性はブウのほうがありそうだけどな

    by 59.132.100.80 匿名 €2024年5月19日 10:29:34 PM

  • ゴッド龍石で凸進めようと思ったらいなくてキレた
    コスト42フェス限消す必要なかっただろ

    by 126.206.61.85 匿名 €2024年5月19日 10:28:51 PM

  • ヒソカいて草

    by 49.106.115.236 匿名 €2024年5月19日 10:27:37 PM

  • このブウが技アル飯の隣にいる凄い光景

    by 106.146.186.144 匿名 €2024年5月19日 10:21:30 PM

  • すみません

    by 60.68.165.230 匿名 €2024年5月19日 10:20:03 PM

  • すいません、専用スキル玉ありました
    邪悪龍と魔人ブウ編だったから他キャラにつけてたわ

    by 106.72.41.193 匿名 €2024年5月19日 10:17:11 PM

  • 回避に振っちゃった人は素直に石使うしかないだろうな
    俺も古参だけど先見の明があったんで回避には振らなかった

    by 133.106.183.170 匿名 €2024年5月19日 9:47:35 PM

    単なる会心マニアやないか(笑)

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年5月19日 10:16:07 PM

  • あちゃー、オワコンビ超えれんかったか
    9周年の壁は高い

    by 61.205.8.17 匿名 €2024年5月19日 10:16:04 PM

  • 先日、小田急おばさんの事を初めて知りました。
    ある意味有名人らしいけど、知らない人は1度見てみて。

    by 121.102.21.110 匿名 €2024年5月19日 10:15:47 PM

  • 先見の明ありすぎてごめん

    by 49.96.229.65 匿名 €2024年5月19日 10:10:03 PM

    70点…かな♦
    会心に余分に3振ってしまっている、左下ではなく右上を解放してしまっている♠

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年5月19日 10:15:05 PM

  • 管理人の1ヶ月前の「超極限技ゴテンクスの初陣」の動画の1:36を観てきな
    そのセリフを超絶ハイパードケチ理人にそっくりそのまま言いたくなると思うぞ

    by 1.75.199.238 匿名 €2024年5月19日 10:04:36 PM

    そこまで把握してるとかこわいわ

    by 49.96.48.157 匿名 €2024年5月19日 10:14:51 PM

  • ブルマはリーダーがあれなだけで性能はまだ最前線

    by 49.98.116.242 匿名 €2024年5月19日 10:14:28 PM

  • 配られたっていうか交換

    by 106.173.187.30 匿名 €2024年5月19日 10:11:48 PM

  • 天下一サボりすぎてミスターブウだけ持ってないんだがやっぱ必要?

    by 133.123.169.185 匿名 €2024年5月19日 10:11:46 PM

  • 3凸で持ってたけどパンチマシン専用にしてたからか潜在能力はほとんど手を付けてなかった。これはありがたい

    by 114.162.147.131 匿名 €2024年5月19日 10:11:36 PM

  • 8周年で魔人ブウ編EXスキル玉なんて配られた?

    by 106.72.41.193 匿名 €2024年5月19日 10:09:18 PM
    あるよ

    by 106.173.187.30 匿名 €2024年5月19日 10:11:31 PM

  • いつになったら潜在振り直し見直すの?

    by 49.97.76.147 匿名 €2024年5月19日 10:11:14 PM

  • 先見の明ありすぎてごめん

    by 49.96.229.65 匿名 €2024年5月19日 10:10:03 PM

  • 8周年で魔人ブウ編EXスキル玉なんて配られた?

    by 106.72.41.193 匿名 €2024年5月19日 10:09:18 PM

  • 次のセレクト龍石にこいつ選ばれてると思ってる頭松前おるな
    未所持は大人しく泣け無しのコインはたくかカテゴリフェス引けよw

    by 49.109.24.197 匿名 €2024年5月19日 10:08:55 PM

  • まああれだけぶっ壊れ騒がれたブルマが今じゃあのザマだから夏にはもうオワコンだろ。どうせまともなリーダーは知ブウ以降実装されない

    by 49.105.69.40 匿名 €2024年5月19日 10:06:02 PM

  • 強くしたいなら石5個くらい普通に使えよどんだけケチやねん

    by 49.98.116.242 匿名 €2024年5月19日 9:32:00 PM

    管理人の1ヶ月前の「超極限技ゴテンクスの初陣」の動画の1:36を観てきな
    そのセリフを超絶ハイパードケチ理人にそっくりそのまま言いたくなると思うぞ

    by 1.75.199.238 匿名 €2024年5月19日 10:04:36 PM

  • 6年間やって来て未所持のゴミいる? ( ᐛ )وココ

    by 49.105.77.85 匿名 €2024年5月19日 9:59:14 PM

  • こいつブウパ以外でも強いのか
    長生きしそう

    by 1.73.17.138 匿名 €2024年5月19日 9:58:13 PM

  • 速龍拳で「こんなもんか」と思わせといてめっちゃいい超極限するやん

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年5月19日 9:56:05 PM

  • このクソ強キャラが虹になってる古参が羨ましいよ
    俺なんか未所持だからコインで2凸にしてリンク上げしてああめんどくさい

    by 106.173.155.117 匿名 €2024年5月19日 9:53:16 PM

  • 超系の場合は更に気力+1、極系の場合は更に気力+1
    この一文いる?

    by 60.88.112.134 匿名 €2024年5月19日 9:49:39 PM
    Twitterで見たけどこれにしとかないとz覚醒前の超でも極でも無いキャラにまで補正がかかるかららしいで。別に掛かっても問題ないしいらないと思うけどね

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年5月19日 9:52:59 PM

  • ブウ編で

    超ベジットやアル飯にもサポートかかるのはやばいな

    アル飯なんか凄い事になりそう。

    by 126.156.83.87 匿名 €2024年5月19日 9:52:24 PM

  • GWCPで実装されたブウキャラ達の考察更新してくれないかな
    体純粋ブウのリンクと70%サポが入った数字で

    by 106.133.59.2 匿名 €2024年5月19日 9:51:54 PM

  • 回避に振っちゃった人は素直に石使うしかないだろうな
    俺も古参だけど先見の明があったんで回避には振らなかった

    by 133.106.183.170 匿名 €2024年5月19日 9:47:35 PM
    先見の明ある割には会心全振りで草

    by 49.97.12.92 匿名 €2024年5月19日 9:50:47 PM

  • 超系の場合は更に気力+1、極系の場合は更に気力+1
    この一文いる?

    by 60.88.112.134 匿名 €2024年5月19日 9:49:39 PM

  • by 106.133.59.109
    モンスターだがファンミーティングには呼ばれたんだよ雑魚ども

    by 118.17.249.245 匿名 €2024年5月19日 9:45:31 PM

    ファンミーティング呼んでもらえて良かったね〜、すごいね〜

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年5月19日 9:47:40 PM

  • 回避に振っちゃった人は素直に石使うしかないだろうな
    俺も古参だけど先見の明があったんで回避には振らなかった

    by 133.106.183.170 匿名 €2024年5月19日 9:47:35 PM

  • 極はパワーのブロリーパ、耐久のブウパって感じ?

    by 118.104.173.154 匿名 €2024年5月19日 9:47:14 PM

  • by 106.133.59.109
    モンスターだがファンミーティングには呼ばれたんだよ雑魚ども

    by 118.17.249.245 匿名 €2024年5月19日 9:45:31 PM

  • コスト42キャラ、このブウと力ブロリーだけ1凸なんだよなぁ…
    チェインのために技セルの覚醒前交換してないでこいつ交換しとけば良かった

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年5月19日 9:45:31 PM

  • 力ゴジータもぶっ壊してくれよなお松

    by 126.35.142.58 匿名 €2024年5月19日 9:41:41 PM

  • 何気に純粋悪ブウ君すごいことなってて笑う
    9.2から一ヶ月で0.5も上がるってブウパ強くなったんやなぁ

    by 61.205.35.47 匿名 €2024年5月19日 9:40:16 PM

  • by 106.133.59.109 匿名 €2024年5月19日 9:33:23 PM
    強さを可視化して比べてる要素もあるサイトなんだから最高難易度で苦しい速龍拳は後続2人と比べてゴミと言われても仕方ない

    by 106.133.135.119 匿名 €2024年5月19日 9:40:06 PM

  • 回避全振りした人たちへのお詫びとかはないんだろか。
    新参系が凸りだしたほうが特なのなんとかしろよ

    by 118.17.249.245 匿名 €2024年5月19日 9:25:13 PM
    この度は回避全振り推奨の古参キャラを被弾性能にして古参勢に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした…でええか?

    by 14.101.82.181 匿名 €2024年5月19日 9:38:31 PM

  • 強くなってもらって嬉しいけど、ぶっちゃけここまですごい超極限貰えるとは思ってなかったわ技ゴテンクスでも充分凄かったのに。

    by 114.182.160.3 匿名 €2024年5月19日 9:35:13 PM

  • ブッ壊れで草

    by 126.111.147.222 匿名 €2024年5月19日 9:33:59 PM

  • 速龍拳でゴミとか言ってるのは無視していいだろ
    最高難易度に連れていけないならゴミってことはこのゲームの99.9%のキャラゴミって言ってるのと同じ
    そんなゲームの個人サイトに来てコメントしてるとか狂人だわ

    by 106.133.59.109 匿名 €2024年5月19日 9:33:23 PM

  • ハズレフェス限からスタメンフェス限になるとかドラマやな

    by 126.247.72.120 匿名 €2024年5月19日 9:33:04 PM

  • 強くしたいなら石5個くらい普通に使えよどんだけケチやねん

    by 49.98.116.242 匿名 €2024年5月19日 9:32:00 PM

  • 1凸だった
    全然出てないキャラもいるものだね

    by 106.173.212.92 匿名 €2024年5月19日 9:31:43 PM

  • 技3ブロリーもゴミやったしな

    悟空 ゴミゴミ言われて
    ゴテンクス 良いやんってなったから
    ちょっと下がるんかと思ったら上げてきたの意外

    この先この水準なら楽しみやな

    by 106.128.187.159 匿名 €2024年5月19日 9:30:37 PM

  • 速の龍拳もゴッド龍石のラインナップに追加されてるしこのブウも夏CPのときに配布されるゴッド龍石のラインナップには入ってきそう
    あとコイン交換ってもしも今後ピックアップされなかったら一生できないよね

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年5月19日 9:29:47 PM

  • 回避全振りした人たちへのお詫びとかはないんだろか。
    新参系が凸りだしたほうが特なのなんとかしろよ

    by 118.17.249.245 匿名 €2024年5月19日 9:25:13 PM

    何のお詫びだよ笑うわ
    とんでもないモンスターだな

    by 106.133.59.109 匿名 €2024年5月19日 9:29:10 PM

  • テスト感覚で実装された速龍拳の超極限が悔やまれるな
    やっぱ1番って損な役回りになりやすい
    もう一回やらないか?お松さんよぉ

    by 133.106.183.170 匿名 €2024年5月19日 9:25:50 PM

  • なんかよくわからん振り方しとるぞ。

    by 101.1.214.183 匿名 €2024年5月19日 9:25:21 PM

  • 回避全振りした人たちへのお詫びとかはないんだろか。
    新参系が凸りだしたほうが特なのなんとかしろよ

    by 118.17.249.245 匿名 €2024年5月19日 9:25:13 PM

  • 次のセレクト龍石でコイツぜってー選ぶわ

    by 153.144.20.164 匿名 €2024年5月19日 9:24:26 PM

  • 極体属性がLRゴテブウと属性ブウで組む力の吸収+魔人の力パでいけそうだね

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年5月19日 9:23:25 PM

  • ようやく21号の相方が出てきたか…

    by 126.253.27.4 匿名 €2024年5月19日 9:22:52 PM

  • このブウ極限当時から地力さっぱりでお遊び編成でしか使えなかったけど、無理なく連れていけるようになったのは良いよね。
    環境上位で純ブウが自然に使えるのって初じゃないかな

    by 115.162.200.46 匿名 €2024年5月19日 9:19:59 PM

  • 高成長でDEFの伸びも差があるしありなんじゃね(適当)

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年5月19日 9:17:54 PM

  • でも今回の超極限で純粋ブウ同名問題あるからしばらく純粋ブウ出なくていいけどな
    あと2〜3年は

    by 61.205.8.17 匿名 €2024年5月19日 9:17:47 PM

  • ブウってまだ演出かなり残ってるよね?
    LRでいつか純粋ブウ出るのかな

    by 1.75.152.182 匿名 €2024年5月19日 9:13:46 PM
    フリーザもセルも最終決戦のフェス限LR出てるから出るとは思うけど
    元気玉の悟空が8周年で出ちゃったからいつ出るか読めなくなった感ある

    by 126.94.71.81   €2024年5月19日 9:17:03 PM

  • 素晴らしい強さだけど回避全振りがここまで相性最悪なのはひでえ

    by 126.166.115.179 匿名 €2024年5月19日 9:16:21 PM

  • 1回もやったことないんだけどこういう追撃効果微妙で会心も素で持ってるキャラ
    2凸目を左上じゃなくて左下にするのってどうなの?ちょっと考えつつも結局毎回左上開けてしまうんだが

    by 61.192.84.176 匿名 €2024年5月19日 9:15:43 PM

  • ブウってまだ演出かなり残ってるよね?
    LRでいつか純粋ブウ出るのかな

    by 1.75.152.182 匿名 €2024年5月19日 9:13:46 PM

  • ブロリーパーティで
    ブロリーや技ベジータにサポートかけられるのは
    強すぎないか?

    by 126.156.83.249 匿名 €2024年5月19日 9:12:07 PM

  • 高成長タイプだから2凸でも妥協できると思うけど完凸の恩恵はデカい

    by 119.47.246.3 匿名 €2024年5月19日 9:08:10 PM

  • このゴミセットがまさかガチでハッピーセットになるとは正直予想してなかったわ
    お松に感謝しないとな
    ブウでこれなら周年のゴジータ&ジャネンバ、ベジットなんかは評価10期待出来るかもな

    by 133.106.183.170 匿名 €2024年5月19日 9:07:42 PM

  • こいつが高成長タイプってこと忘れてて調整ミスった可能性…
    あると思います

    by 1.73.131.100 匿名 €2024年5月19日 9:06:38 PM

  • ガリブウ9.2から9.7まで上がってるのほんまおもろい。てか9.7以上でブウパ作れるのやばすぎだろ

    by 49.98.66.102 匿名 €2024年5月19日 9:05:54 PM

  • オワコンビの上でもいいと思う

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年5月19日 9:05:21 PM

  • こいつでこのレベルならジャネンバやゴルフリはやばいことになりそうだな

    by 180.196.49.137 匿名 €2024年5月19日 9:05:20 PM

  • 当たり前だが無凸と4凸で差がやばいな

    by 104.28.99.232 匿名 €2024年5月19日 9:04:35 PM

  • 雑魚みたいなLSからあり得ないくらいのパッシブ

    by 114.187.230.74 匿名 €2024年5月19日 9:04:20 PM

  • 10周年で1周年組が超極限するかもね
    周年で3年前の周年キャラが極限して9年前の周年キャラが超極限するって流れができるかもしれん

    by 180.1.135.230 匿名 €2024年5月19日 9:04:15 PM

  • 超極限やって無かったけどこれはやるべきやな

    by 222.148.61.84 匿名 €2024年5月19日 9:03:30 PM

  • 力ゴジータもこのくらいはしてほしいな
    1周年当時とは言わんけどそれ
    彷彿するくらいしてくれや

    by 106.128.187.197 匿名 €2024年5月19日 8:59:48 PM
    当時レベルにするとしたらパッシブ性能はビーストと同等かそれ以上でリーダースキルが全てのキャラに200%補正とかになっちゃうからな

    by 126.186.58.238   €2024年5月19日 9:03:14 PM

  • by 49.97.24.82 匿名 €2024年5月19日 8:58:15 PM
    ブロリー3強くなって欲しいけどカテゴリが終わり過ぎてる..
    せめてフルパワー付けてくれ

    by 153.231.71.247 匿名 €2024年5月19日 9:02:54 PM

  • ファンパレは太っ腹やな
    どっかのクソゲーとは違うな

    by 119.229.59.82 匿名 €2024年5月19日 9:02:38 PM

  • 一旦極系も平等に強化しようという意思は汲み取れた

    by 126.254.9.197 匿名 €2024年5月19日 9:01:35 PM

  • このブウすらここまで化けてくれたわけだし、1周年ゴジータジャネンバには期待してます

    by 126.234.177.109 匿名 €2024年5月19日 9:01:29 PM

  • オレコロと去年の夏大型の最強キャラ
    叩き潰してるの好き
    by 139.101.90.150

    善ブウどころか極限勢にも全敗してる左下の間抜けコンビどうすんの

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年5月19日 9:00:03 PM

  • 力ゴジータもこのくらいはしてほしいな
    1周年当時とは言わんけどそれ
    彷彿するくらいしてくれや

    by 106.128.187.197 匿名 €2024年5月19日 8:59:48 PM

  • なんだかんだで極系も強いキャラ増えてきたな
    GWの極限班マジで有能すぎる

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年5月19日 8:59:08 PM

  • 速龍拳悟空は年末とLRの同キャラがいたから忖度と初の超極限だから様子見されたね。
    でもフェス限とLR限定だからこれで良いんだよね。

    by 126.179.104.10 匿名 €2024年5月19日 8:59:03 PM

  • 全部回避に振ってるけど龍石25使って振り直す価値がある性能だな
    結構前にやった潜在スキル振り直し1個でできるキャンペーンってまたやらないのかな

    by 126.94.71.81 匿名 €2024年5月19日 8:58:53 PM

  • これがコイン150枚は破格のお値段ですなあ

    by 61.44.168.83 匿名 €2024年5月19日 8:58:36 PM

  • 元の性能がショボくても運営の匙加減で幾らでも化けることが出来るいう良い例
    このバナナマンや知アル飯はどうなるのか今から注目です

    by 49.97.24.82 匿名 €2024年5月19日 8:58:15 PM

  • 回避振り妥協しようかなと思ってたけどこいつ被弾パッシブで性能天地の差だから剥がすの必須やんけ

    by 119.47.246.3 匿名 €2024年5月19日 8:58:10 PM

  • 無凸だよ…

    by 133.155.125.239 匿名 €2024年5月19日 8:57:37 PM

  • オレコロと去年の夏大型の最強キャラ
    叩き潰してるの好き

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年5月19日 8:56:25 PM

  • 皆さん、こんばんは

    by 49.109.147.207 匿名 €2024年5月19日 8:55:26 PM

  • 強くなるとイラストもやたらかっこよく見えるよな

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年5月19日 8:55:22 PM

  • 夏にベジットとアルブウ来るのかと思うくらいの力の入れようだな

    by 49.109.0.7 匿名 €2024年5月19日 8:54:54 PM

  • かねてより「倉庫番が大乱戦エースになったんだから良いだろ」と速龍拳を擁護させていただいておりましたが、後に続く二体が大乱戦どころかスペクタクルも行けるようになってしまったので擁護不可となってしまいました。

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年5月19日 8:54:31 PM

  • コイン余ってるなら無凸から2凸ありか?

    by 126.94.131.126 匿名 €2024年5月19日 8:53:16 PM

  • 速龍拳かわいそうやな..

    by 153.231.71.247 匿名 €2024年5月19日 8:51:01 PM

  • ここ急に力尽きてて草

    by 126.254.220.171 匿名 €2024年5月19日 8:50:47 PM

  • ブウパーティ完成したことでランキングのガリブウの位置爆伸びしてておもろい

    by 160.86.123.160 匿名 €2024年5月19日 8:50:12 PM

  • きれいな台形で草生える

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年5月19日 8:50:05 PM

  • やってしまいましたなぁ…

    by 126.254.9.17 匿名 €2024年5月19日 8:49:41 PM

  • 変更に龍石5個か……
    計25個

    by 126.123.223.126 匿名 €2024年5月19日 8:48:28 PM

  • つよすきいいい

    by 14.193.159.218 匿名 €2024年5月19日 8:48:03 PM

  • ぶっ壊れで草

    by 217.178.83.73 匿名 €2024年5月19日 8:47:10 PM

  • 雑にどこに入れても強くなった

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年5月19日 8:46:59 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム