数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【振り下ろされた罰】ビルスの考察 ※2021/11/14改定

time 2021/11/14

【振り下ろされた罰】ビルスの考察  ※2021/11/14改定

【振り下ろされた罰】ビルスの考察です。

リーダー評価:5.5/10.0点

サブ評価:7.3/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
補正無し 427724 9070
70%サンド 102万 21768
100%サンド 128万 27210
120%サンド 145万 30838
130%サンド 153万 32652
150%サンド 171万 36280
170%サンド 188万 39908
気玉リーダーサンド 731万

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超技
コスト 42
HP 11322
ATK 11663
(激怒時22420)
DEF 4499
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『破壊神の裁き』
必殺技(激怒時・気力1~7)
『デコピン』
必殺技(激怒時・気力8~11)
『拡散破壊玉』
必殺技(激怒時・気力12)
『破壊神の裁き』
必殺技倍率
6.30倍(通常)
5.30倍(激怒時・気力1~7)

5.80倍(激怒時・気力8~11)
6.30倍(激怒時・気力12)

必殺(通常)追加効果…3ターン敵DEF50%down
必殺(激怒時・気力1~7)追加効果…なし
必殺(激怒時・気力8~11)追加効果…1ターンATK50%up(必殺倍率加算)
必殺(激怒時・気力12)追加効果…100%の確率で敵2ターン気絶

 

 

【スキル】

リーダースキル
技属性の気力+3,HP,ATK,DEF90%up
パッシブスキル
『恐怖の怒り』
ターン開始時ATK,DEF80%up
攻撃を受けてから4ターン更にATK40%up
HP40%以下で激怒(最大2回)
アクティブスキル
なし
リンクスキル
天才 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
驚異的なスピード Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF5%up
神の次元 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK15%up,会心率5%up
グルメ Lv.1 HP5%回復
Lv.10 HP7%回復,DEF7%up
無邪気 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
Lv.1
Lv.10

 

 

 

【カテゴリ】

神次元 怒り爆発
劇場版BOSS 好敵手
師弟の絆 兄弟の絆
宇宙をわたる戦士 惑星破壊
伝説の存在

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【一触即発の神】
ビルス


振り下ろされた罰
ビルス
必要メダル
ビルス超激戦
10枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
ガシャ産SRカード
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは掛け算形式、最大補正倍率は『ATK152%up,DEF80%up』相当になります。

②激怒の持続は確定1ターン、ATK値が22420・パッシブスキルが無しとなり、3回攻撃して終了します。気力12の『2ターン100%気絶』は『激怒が切れると気絶も消える』という仕様で無意味な効果でしたが、2019年10月の『ドッカンバトルver4.6.0』アップデートにより、激怒し終えた後も持続するようになりました。

 

 

【概評】

フェス限定排出の【一触即発の神】ビルス超激戦イベント『第7宇宙の破壊神』で手に入る専用メダルでドッカン覚醒させた姿です。

『極限Z覚醒』が実装されています。極限攻略ページは↓

 

『無敵』と『気絶』という2面性を持つ、バトルロード適正の高い『激怒』を武器にするフェス限定キャラクターです。

このビルスの最大の特徴は、やはり『HP40%以下』で最大2回まで確定発動する『激怒』でしょう。

激怒で無敵化してダメージを蓄積する…というだけなら『HP条件持ちの巨大化キャラ』と変わりませんが、このビルスならではの特徴として『気力12での100%気絶付与』があります。

例えば敵の数が少ない『怒り爆発バトロ』なんかを想定した場合、ビルスの激怒中に『敵全員に気絶を付与出来る』なんてケースもあるでしょう。

こうなると『激怒が切れた直後の1ターンを完全に流せる』という事になるので、『整列オバケ』のアイテムを1個使ったようなものです。

しかもビルスの激怒は『2回まで』発動するので、例えばバトロの2戦目、3戦目を『HP40%以下』から入って、『1ターン目:激怒の100%気絶で流す⇒2ターン目:整列オバケで流す⇒3ターン目:再び激怒の100%気絶で流す』なんて形で、『3ターン敵に一切の攻撃を許さずタコ殴り』なんて状況も作り得ます。

 

極限実装から3年が経過しましたが、この辺は『ビルスならでは』という働きで、独自性が強く実用性も十分備えた差別化点ではあるでしょう。

 

しかし、その差別化点である『激怒気絶』を活かすにはHP40%以下にして、かつ『激怒中に気力12』をしっかり達成しないといけないので安定しているとは言えず、しかも激怒時以外の実力はサッパリなので、総合的にはもう相当に厳しい立ち位置です。

HP40%以下にするのがそもそも運次第で結構厳しい、というのもそうですが、それ以上に厳しいのが『激怒時の気力12の確保』です。

 

激怒中はリンクスキルは一切発動しないので、『気力6』を気玉取得だけで確保しなくてはいけない訳ですが、やはりこれはどうしたって安定する条件ではないでしょう。それが安定するならこのゲームに気力リンクなんてものは必要ない訳で…。

 

正直、激怒中の火力はそこまで大したものでもないので、しっかり気力12を狙えないと『そこそこダメージを与えるだけのキャラ』というだけでロクな仕事も出来ません。

実際、激怒していない時の実力は全然大した事がなくて、そこそこリンクの通る条件だと虹でも『被弾前ATK200万・被弾後ATK280万・DEF9.5万』とかその程度のレベルなので、『守りの甘い没個性キャラ』で終わってしまいます。

 

気絶が効かないバトロ以外のイベントだといよいよ採用価値も薄く、もう完全に『古いキャラ』という言葉で語らざるを得ない実力です。

 

まあ、初出が2016年6月、極限実装が2018年11月ですから、ここまで古いキャラが『激怒気絶』という差別化出来る特性を一点だけでも持っているだけで十分評価出来る所ではあるかもしれませんが。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
補正無し 788902 23182
70%サンド 189万 55637
100%サンド 236万 69546
120%サンド 268万 78819
130%サンド 284万 83455
150%サンド 315万 92728
170%サンド 347万 102001
気玉リーダーサンド 1349万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
補正無し 555667 14715
70%サンド 133万 35315
100%サンド 166万 44144
120%サンド 188万 50030
130%サンド 200万 52973
150%サンド 222万 58859
170%サンド 244万 64745
気玉リーダーサンド 950万

 

『高成長タイプ』です。ステータスの伸びしろは大きい…ですが、今となっては使い所もそう無く、対応バトロで手持ち的に使える余地があるなら、という所でしょう。

スキルは中々難しい所で、今となっては火力もそう大した事はないので、完全に『激怒による気絶専用機』と捉えるなら回避全振りでも良いかもしれません。

まあ、そうは言っても火力が極端に低い訳でもなく、無難に行くなら『会心』最優先でしょう。激怒中の連撃は気力1固定、大した火力でもないし通常時の追加効果も全然なので連撃の需要は薄いです。

『有利属性前提の大乱戦や属性バトロで使いたい』というなら連撃優先でしょうが、カテゴリバトロを激怒ですっ飛ばす、くらいのつもりなら会心全振りで良いでしょう。その辺は用途次第、個人的には会心全振り、残り回避くらいでしょうか。

 

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…回避+

『銀』推奨…回避+

『金』推奨…回避+

 

この程度の性能であれば、スキル玉は余りがちな回避を全投入するくらいで良いでしょう。

もう基礎性能がイマイチなので、火力も守りも手厚くする意義はあまり大きくありません。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【強者の威光】ジレン(フルパワー)

現環境だと、このジレンなんかと組むのが割と特徴を活かしやすいかもしれません。

属性も同じだし、『気絶』からのコンボが決められるタイプのキャラクターでもあるので、この2人をHP40%以下で並べれば、ビルスが気絶させた相手をジレンに死体蹴りしてもらうコンボが成立するでしょう。

 

【最良の一手】ウイス

リンク的にはやはりウイス、ATK35%up,DEF12%up,気力+2,会心率5%up,HP7%回復に加えてATK50%upのサポートも入れてくれます。

ただ、この並びを1,2番手で維持するような動かし方は完全に趣味レベルのそれではあるでしょう。

 

【驚愕の超変身】超サイヤ人3孫悟空(天使)

大乱戦の低階層くらいならリーダースキルだけで採用価値もあるでしょう。

激怒も、大乱戦では気絶が通らないケースは多いでしょうが短期決戦では良いダメージソースになるし、大乱戦用と割りきるならスキル玉は『属性攻撃UP』とか付けても良さそうです。

 

 

【老界王神は使うべき?】

ガシャから出る同名SRを使って技上げ可能です。【終局の幕開け】ビルスにドッカン覚醒させてZ覚醒させると100%の確率でレベル1ずつ上げられます。

技レベル11以降は基本技上げ素材必須ですが、レベル10まではなるべくこちらで上げて行きたいです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

今でも独自の強みというものは持ち合わせていますが、前提条件が色々と厳しく汎用性も極めて低い、フェス限の中では外れの部類のキャラクターでしょう。

今でも『激怒による封殺』はハマると気持ち良いし、実用性自体もしっかりあるコンボですが、どうしても安定し辛い上に気絶無効イベントへの応用性もほぼ皆無となると、流石に厳しい立場であると言わざるを得ません。

ただ、2018年以前の極限組など一部を除いてほとんどが時代遅れですし、その中で『自分だけのオリジナルコンボ』を持ち合わせているこのビルスはまだ恵まれている部類ではあるでしょうか。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 超極限案

    パッシブ
    ターン開始時ATK,DEF180%up
    全ての攻撃をガード
    必殺技発動時に更にATK,DEF200%up
    攻撃を受けてから4ターン更にATK200%,DEF100%up
    取得虹気玉1個につき更にDEF60%up,ダメージ軽減率7%up
    HP60%以下で激怒(最大2回)

    激怒後パッシブ
    自身の気力+3、ATK100%up
    取得気玉3個以上で必ず会心が発動

    by 60.72.30.22 匿名 €2024年3月19日 4:03:07 PM

  • リンクが実装時から今に至るまで死んでていまいち使った記憶がない

    by 106.146.13.187 匿名 €2023年5月27日 6:02:28 PM

  • 激怒後のステッカーが荒々しくてカッコいい

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年9月2日 2:03:57 AM

  • こいつフェス限で一番影薄い気がする

    by 124.141.208.171 匿名 €2022年8月9日 12:43:44 PM

  • あ、こいつフェス限やったんか。昔は「激怒」が珍しくてめっちゃ欲しかったけど、今やゴミなんだよなぁ。

    by 49.98.41.62 匿名 €2022年4月5日 5:56:58 AM

  • 今さら、こんな破壊神要らないでしょ?

    by 182.251.233.11 匿名 €2021年12月6日 12:28:53 PM

  • 極限した頃は満足してたけど、今となっては昔のこと

    by 49.98.238.84 匿名 €2021年11月18日 11:22:59 AM

  • 今は弱いけど昔は手軽に200万強出せるだけで強く感じたなぁ。

    by 27.87.255.173 匿名 €2021年11月15日 10:37:58 PM

  • このタイミングで「振り下ろされた罰」の二つ名のキャラの考察を更新するセンスよ

    by 153.243.23.135 匿名 €2021年11月15日 4:10:39 PM

  • それが元から小中学生程度の倫理感しか持ち合わせてないか
    by 180.51.60.89 匿名 €2021年11月15日 3:17 AM
    大正解

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年11月15日 2:30:09 PM

  • by 180.51.60.89 匿名 €2021年11月15日 3:17 AM
    ほんとそれな
    火事場泥棒みたいな事して喜んで更に開き直るヤツ
    バグ発生中って記事を書いただけで管理人を叩くヤツ
    本性がでるよね

    by 1.75.6.247 匿名 €2021年11月15日 11:37:31 AM

  • 管理人の記事見てもやるやつはban覚悟なんだから別に良くね
    banになる可能性を知らなくてバグ使ってしまう人が出るよりいいと思うけど

    by 180.220.102.50 匿名 €2021年11月15日 11:11:05 AM

  • はちまみたいなまとめサイトが拡散したの管理人のせいかもしれないな
    まあやってBANされたら自己責任だが

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年11月15日 10:24:58 AM

  • アタック値ワンピースの上位懸賞金額並みの値出てんの草

    by 106.128.236.116 匿名 €2021年11月15日 9:29:12 AM

  • 俺もここのおかけでバグ知ることができて、全ステージクリアできた!
    ありがとうございます!!

    by 101.1.160.80 匿名 €2021年11月15日 8:21:51 AM

  • 管理人が広めてくれなかったらバグの存在に気付きませんでした
    おかげでバグを使って超久しぶりにドッカンを楽しめました
    管理人ありがとう

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年11月15日 7:13:19 AM

  • ここで知ってBAN技使った連中は
    我慢出来ずに釣られただけ
    だから全て自己責任でしょ

    bye-bye

    by 126.158.82.135 匿名 €2021年11月15日 7:09:42 AM

  • 今回の件で運営とか管理人叩いてる人は小中学生が万引きした時にセキュリティガバガバなあの店が悪いとか万引きを注意した大人が広めたから悪いとか言ってるようなもんだぞ
    普通に倫理観おかしくなってんじゃねえのか、それが元から小中学生程度の倫理感しか持ち合わせてないか

    by 180.51.60.89 匿名 €2021年11月15日 3:17:47 AM

  • 広めたものが悪になる世界だぞ
    ジョーカーだって結局映画が悪者になったからな

    by 119.25.156.36 匿名 €2021年11月15日 1:49:13 AM

  • 110さんに関してはただ盾にして煽ってるだな気もしますけどね…

    by 14.8.65.97 匿名 €2021年11月15日 1:18:21 AM

  • 110.163.10.45
    こういう他人を必要以上に崇めるヤツの気が知れない
    宗教とか信仰してそう

    by 49.98.154.2 匿名 €2021年11月15日 1:17:24 AM

  • 管理人様に決まってるだろ?
    そもそも今回の件で管理人に腹立てるのは筋違いだからな
    そんなに嫌いならここ見るなよ笑

    by 110.163.10.45 匿名 €2021年11月15日 12:37:50 AM

  • 感謝されるべきって何様なんだよ一体

    by 153.134.35.129 匿名 €2021年11月15日 12:24:48 AM

  • 普通は運営が即座にお知らせ出して緊急メンテ入るのがベストだった
    管理人は運営に先んじて注意喚起をしたからむしろ感謝されるべきでは?

    by 110.163.10.45 匿名 €2021年11月15日 12:19:40 AM

  • 規約に不具合に関する情報を載せることを禁止されてたけど要は第一発見者は広めず、速やかに報告しろって意味だよね
    もちろん管理人にもいたずらに広めた部分はあるだろうけど

    by 27.131.224.157 匿名 €2021年11月15日 12:12:35 AM

  • 俺は管理人のせいだなんて思ってないよ!むしろ管理人のおかげで久しぶりにドッカンを楽しめて感謝してるよ!

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年11月14日 11:54:23 PM

  • まだ管理人のせいかそうじゃないかで言い合ってんのか(困惑)

    by 106.146.38.247 匿名 €2021年11月14日 11:49:24 PM

  • 管理人が悪いかどうかは運営がどう判断するかでしょ、まあ十中八九管理人には何もないけど、軽く情報載せただけでまとめが訴えられる事例もあるから… ユーザが決められることじゃない

    by 153.178.30.227 匿名 €2021年11月14日 11:49:13 PM

  • でもそれが現実

    by 153.134.35.129 匿名 €2021年11月14日 11:47:19 PM

  • チャオマンカンスト画像ほんま汎用性高そうやな

    by 27.131.224.157 匿名 €2021年11月14日 11:47:09 PM

  • てかそもそも管理人は「ある特定の操作」としか言ってないからな。やった奴は他のとこでその操作調べたってことだろ?
    垢BANされる危険性が高いって忠告してくれてんのを無視してやり方自分で調べといて垢BANされたら管理人のせいって言うのはお門違いにも程がある。

    by 118.87.22.31 匿名 €2021年11月14日 11:43:06 PM

  • これは最強キャラ

    by 49.97.21.156 匿名 €2021年11月14日 11:42:19 PM

  • 休日休みだから動かないのかな?ホワイト企業すぎる

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年11月14日 11:42:16 PM

  • アタック値数百万とかディフェンス値数十万とかで騒いでたのがカワイイ時代になってしまったな

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年11月14日 11:38:41 PM

  • by 36.3.237.92 匿名 €2021年11月14日 11:00 PM
    間抜けは見つかったようだな

    by 49.129.242.6 匿名 €2021年11月14日 11:36:45 PM

  • なおDEFは並んでるキャラと比べると桁が違うほど低い模様

    by 126.92.34.191 匿名 €2021年11月14日 11:25:30 PM

  • でもBANされた奴は間違いなく管理人のせいにはするよ
    僕は記事をみて試しただけで管理人のせいじゃないです!なんて言う奴いると思う?
    管理人だってそれくらいわかってるだろうよ

    by 153.134.35.129 匿名 €2021年11月14日 11:25:18 PM

  • てか重課金者はバグなんか利用しなくたってミッションは全部クリアしてるだろうし、違反アカBANしたって売上にはほとんど影響ないだろ。

    by 60.147.209.169 匿名 €2021年11月14日 11:24:16 PM

  • これはみんなのゴジータですわ
    フェス限LRの恥晒しとは何だったのか

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年11月14日 11:21:30 PM

  • 海外勢は余裕という意見を見ましたがそうではないようですね
    この動画のコメント欄で海外の方が怯えているのが確認できます、一方でアクティブ超火力きもちEEEEEという声も見られます
    言語は違っても感じることは一緒なのですね
    https://youtu.be/8gmmBjDwRPI

    by 126.92.34.191 匿名 €2021年11月14日 11:19:08 PM

  • 人権来たな・・・
    by 125.198.11.88 匿名 €2021年11月14日 11:13 P

    地味に100点になってて草

    by 106.159.241.217 匿名 €2021年11月14日 11:18:13 PM

  • 破壊神全部ギニュー特戦隊でクリアしてるフレンドいてワロタ

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年11月14日 11:18:01 PM

  • おまいら鬼滅見て落ち着けや、そして良い子は歯琢いて寝ろや

    by 1.66.100.71 匿名 €2021年11月14日 11:17:02 PM

  • ほんとそれ
    BANされたら管理人が広めたから〜とか言い訳するんかと思うとアホらしくて笑えるわ
    むしろBANされる可能性あるからやめとけって忠告してくれてんだろ

    by 58.80.72.49 匿名 €2021年11月14日 11:14:59 PM

  • 人権来たな…

    by 125.198.11.88 匿名 €2021年11月14日 11:13:03 PM

  • 管理人が広めたから悪いみたいな言い方の割には公式のお知らせの後の方が良かったってなんや
    広まったから公式が認識してお知らせ出してるんやろ
    あとバグの存在は記事にしてるけどやり方調べて実践してるのは本人の判断やからな責任転嫁すんなよ

    by 180.51.60.89 匿名 €2021年11月14日 11:08:13 PM

  • このバグを無闇に利用すると垢BANされる可能性もあるってことを伝えるためにまとめたんじゃないの
    一部のアホはそれをみて何故か俺もやろう!ってなったみたいだけど

    by 42.146.244.190 匿名 €2021年11月14日 11:07:30 PM

  • まとめる意味なんて情報の発信がメインのサイトだからだろ
    記事出すのが早いってのはアクセス数稼ぎでしかないだろうけど

    by 27.131.224.157 匿名 €2021年11月14日 11:03:10 PM

  • もはや狩りですわ。

    by 36.3.237.92 匿名 €2021年11月14日 11:00:15 PM

  • こうやって19号粉砕したときみたいに
    一発一発確実にユーザーを消し炭に
    していく絵がもう思い描ける

    by 36.3.237.92 匿名 €2021年11月14日 10:59:55 PM

  • こういうのは管理人が記事にしなかったら「こんなバグを記事にしないなんて管理人は運営とズブズブだ!優遇だ!」とか言い出すから相手するだけ無駄やで

    by 49.98.173.166 匿名 €2021年11月14日 10:59:48 PM

  • こんなゴミいたな

    by 49.98.164.246 匿名 €2021年11月14日 10:59:20 PM

  • 極限実装された当初は強いって騒がれてたのに…

    by 180.22.207.19 匿名 €2021年11月14日 10:59:00 PM

  • こんなクソデカバグを管理人が記事にしなかったらそれはそれで職務怠慢だ!とか言うやついるしいいんじゃないでしょうか。

    by 110.130.16.203 匿名 €2021年11月14日 10:57:33 PM

  • バグ使用するやつが悪いに決まってるけどじゃあなんで記事なんかわざわざまとめたの?
    管理人に言われなくても明らかに数値やっちゃいけない行為なんてわかるし
    管理人もサイト見にきてる人がすごい多いってわかってんならやり方書かないのにわざわざまとめたらみんな調べよって気持ちになる
    だろ
    管理人が悪いとは言わないけど下にもある通り擁護するのは意味わからん

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年11月14日 10:55:57 PM

  • 管理人はバグの手順広めてないし別に良くないか
    あくまでドッカン界隈でこんなことあったよって伝えてるだけ

    by 126.182.143.127 匿名 €2021年11月14日 10:55:52 PM

  • 管理人が広めたとか‥

    仮に100歩譲って知れ渡ったのが全面的に管理人のせいだとしても、そのバグを実行するのは本人でありバグの元は運営だろ

    小学生みたいな擦りつけは気持ち悪いからやめときなよ

    by 49.106.216.179 匿名 €2021年11月14日 10:51:57 PM

  • ここのコメ欄のことだし、テコ入れされた時に今回の画像貼って下方修正ってなるよな

    by 27.131.224.157 匿名 €2021年11月14日 10:50:00 PM

  • by 133.202.82.151 匿名 €2021年11月14日 9:00 PM

    これはワロタwww
    優勝ですねこれは、、
    今後は新キャラでるたびこれ貼って比較してどうぞ

    by 126.156.93.207 匿名 €2021年11月14日 10:45:08 PM

  • BANされたら泣くぞ
    ユーザー泣かせんなよ?

    by 153.164.164.150 匿名 €2021年11月14日 10:36:01 PM

  • 田所博士かな?

    by 106.146.39.160 匿名 €2021年11月14日 10:35:18 PM

  • スケール大きくすんなや

    by 1.66.100.71 匿名 €2021年11月14日 10:34:40 PM

  • by 126.254.164.88 匿名 €2021年11月14日 10:20 PM

    君の常識など地球の活動には何の関係もない。石炭や石油を掘り始めた時に誰が地球温暖化の未来を予測した?だが、現実には人類の事業はすべて地球の活動に影響を及ぼしている。環境を無視してきたツケが回ってきたんだ

    by 49.98.171.245 匿名 €2021年11月14日 10:22:48 PM

  • 今度はノストラダムス兄貴湧いてて草生えて森

    by 1.66.100.71 匿名 €2021年11月14日 10:11 PM
    そいつノストラダマスやぞ
    騙されるなや!

    by 126.254.164.88 匿名 €2021年11月14日 10:20:42 PM

  • 今度はノストラダムス兄貴湧いてて草生えて森

    by 1.66.100.71 匿名 €2021年11月14日 10:11:39 PM

  • おうお前らくだらねえ争いなんかしてるやさなよ
    あと1年後に日本沈没するんだぞ!
    関東の次は日本全土だ!
    急げ!バグなんざどうでもいい!

    by 49.98.165.164 匿名 €2021年11月14日 10:09:56 PM

  • 良くないことだって分かりながらバグを利用しておいて、管理人に責任転嫁は流石にないわ
    アクセス数稼いだろ!って管理人の魂胆見え見えだから、別に管理人の擁護もしないがね

    by 1.79.86.168 匿名 €2021年11月14日 10:04:47 PM

  • コメ欄のコピペやら有名人がまとめてBANくらうの草

    by 150.66.74.174 匿名 €2021年11月14日 10:04:47 PM

  • by 60.73.63.109 匿名 €2021年11月14日 10:01 PM

    どこがどうおかしいんだ…?

    by 27.131.224.157 匿名 €2021年11月14日 10:04:07 PM

  • ちなみに俺はログイン1700日くらいで課金もそこそこしてるけどバグで結構遊んだよ
    後悔も反省もしていない
    のは嘘で課金した事は割と後悔してた

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年11月14日 10:04:03 PM

  • それよりレッドリボン軍イベント楽しみだな

    ギニュー特戦隊やバーダックチームに続く曜日別イベント第3弾として
    シルバー大佐
    ホワイト将軍
    ブルー将軍
    イエロー大佐
    ヴァイオレット大佐

    作成イベント来い!!

    by 150.66.71.81 匿名 €2021年11月14日 10:03:55 PM

  • 姑息な粘着おじさんにはふさわしい最後

    by 1.66.100.71 匿名 €2021年11月14日 10:01:41 PM

  • 技上げに紹介されてたSR上がりのビルスの考察読んでみたらすごく当時の環境思い出して懐かしかった

    by 121.80.196.230 匿名 €2021年11月14日 10:01:33 PM

  • 126.161.31.135こいつ完全に頭おかしいな
    なるべく大きな病院行け

    by 60.73.63.109 匿名 €2021年11月14日 10:01:14 PM

  • 数管が取上げて話題にしなかったら運営バグに気付かない説

    by 125.198.9.68 匿名 €2021年11月14日 10:01:09 PM

  • 管理人さんも記事や動画で煽るにしても、公式からお知らせきてからの方が良識的だったなというのはあるけどね

    by 59.140.227.199 匿名 €2021年11月14日 9:56 PM

    俺もそれが注意喚起としてのベストタイミングだと思う
    どうせアクセス稼ぎとかしょうもない理由で何も考慮せず上げたんだろうね

    by 111.64.186.136 匿名 €2021年11月14日 10:00:46 PM

  • これのban祭り終わった後売上減ってたら面白いな

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年11月14日 9:54 PM

    課金ユーザーはバグ利用とかはやらないだろうが売上は明らかに減るだろうな
    大型CP直前のフェスやコラボだし余計に

    by 27.131.224.157 匿名 €2021年11月14日 9:59:22 PM

  • めんどくせえから管理人含めた俺ら数字民全員banで良いだろ。
    あとモチヤ。

    はいこれで解決、チャンチャン。ドカバトユーザーの民度も上がってWin-Win。

    by 106.146.105.72 匿名 €2021年11月14日 9:57:49 PM

  • 管理人さんも記事や動画で煽るにしても、公式からお知らせきてからの方が良識的だったなというのはあるけどね

    by 59.140.227.199 匿名 €2021年11月14日 9:56:41 PM

  • 管理人がバグの存在を教えてくれたから俺はBANまっしぐらだよ
    ありがとう管理人

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年11月14日 9:43 PM

    良かったな
    これで別のゲームができるぞ(笑)

    by 49.98.170.156 匿名 €2021年11月14日 9:55:44 PM

  • 今から夜勤かぁ
    行きたくねぇなぁ

    by 106.128.140.254 匿名 €2021年11月14日 9:55:01 PM

  • なんでビルスの記事更新されたんやろって思ってたらこのビルスの二つ名っは【振り下ろされた罰】だからなの高度すぎて草

    by 14.10.137.2 匿名 €2021年11月14日 9:54:26 PM

  • これのban祭り終わった後売上減ってたら面白いな

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年11月14日 9:54:12 PM

  • 放置する運営が悪い、ってのはまだ分かるとしても、管理人が悪いって主張には草しか生えない

    by 49.129.242.6 匿名 €2021年11月14日 9:53:22 PM

  • アカツキなんかがこのナッパ様に
    敵うわけがねえんだ!

    by 106.159.241.217 匿名 €2021年11月14日 9:50 PM
    なーにーやっちまったなぁ

    by 60.74.162.206 匿名 €2021年11月14日 9:51:57 PM

  • いや一番悪いのは致命的なバグ放置する運営だろ。

    by 210.252.245.22 匿名 €2021年11月14日 9:51:46 PM

  • アカツキなんかがこのナッパ様に
    敵うわけがねえんだ!

    by 106.159.241.217 匿名 €2021年11月14日 9:50:02 PM

  • 管理人なんも悪くないやろwww
    お前らは自分が犯した罪を管理人のせいにして言い訳してるだけだろ???
    だっさ。ばっかじゃねーの。

    by 14.10.137.2 匿名 €2021年11月14日 9:49:58 PM

  • どんなに言い訳しようが、誰に責任擦りつけようが

    一番悪いのは悪質なバグとわかってて故意に利用した奴なんだよなぁ

    by 111.101.198.65 匿名 €2021年11月14日 9:49:32 PM

  • バグを認知した上で覚悟を持って自己責任でバグ悪用してBANされるような奴が一定数いる。
    ってだけだろ、そいつが悪いしお前らには関係ないし管理人はそういう奴の為に記事作ってない。知らんけど。
    自己責任でバグ利用した奴が言うならわかるが

    by 133.175.152.118 匿名 €2021年11月14日 9:48:42 PM

  • 結論ズルした奴が悪い

    by 118.108.84.160 匿名 €2021年11月14日 9:48:41 PM

  • 今後新しいフェス限が出るたびに古いキャラのアタックカンストスクショが貼られると思うといたたまれなくなるな

    by 106.132.154.209 匿名 €2021年11月14日 9:48:32 PM

  • by 218.129.39.190
    はい言論の自由の侵害

    by 106.146.107.73 匿名 €2021年11月14日 9:46:59 PM

  • 管理人はドッカンバトルに選ばれし運命の子だから最後まで共にたたかう事だろう

    by 111.64.186.136 匿名 €2021年11月14日 9:46:40 PM

  • バグを広めたサイトだから閉鎖されなかったらおかしい!運営と繋がってるの確定!

    こんなに広まってるのに纏めないのはおかしい!運営と繋がってる!

    管理人のせいでバグが広まった! 責任とれ!

    どう足掻いても管理人批判されるの確定してんの草

    by 126.161.31.135 匿名 €2021年11月14日 9:44:15 PM

  • 悪質サイトで通報したぜv閉鎖しろ!

    by 126.107.144.56 匿名 €2021年11月14日 9:43:57 PM

  • 管理人がバグの存在を教えてくれたから俺はBANまっしぐらだよ
    ありがとう管理人

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年11月14日 9:43:44 PM

  • じゃあなんでわざわざ管理人は取り上げたの?
    管理人が注意しなくても明らかにアウトな行為ってわかんのにわざわざいうとか広めたいのかとしか思わないわ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年11月14日 9:42:55 PM

  • 何が何でも管理人に責任を押し付けたい奴VS必要以上に擁護する管理人信者奴
    スタート!!

    by 110.163.13.174 匿名 €2021年11月14日 9:40:03 PM

  • お前らまだ必死にバグがどうとか言ってるのに当の管理人は5年前の思い出話で盛り上がってて草

    by 1.72.3.40 匿名 €2021年11月14日 9:40:01 PM

  • 別にバンされても良いだろこんなクソゲー

    by 60.74.72.254 匿名 €2021年11月14日 9:39:34 PM

  • とりあえずおまいらの必死な言い訳と責任転嫁と自己アッピール面白いからいいわ、いいぞぉもっとやれ

    by 1.66.100.71 匿名 €2021年11月14日 9:38:14 PM

  • アメリカでドッカンバトルがTwitterのトレンドになってて草

    by 221.36.2.31 匿名 €2021年11月14日 9:36:12 PM

  • どうせ管理人が記事にしてなかったら、なんでこの一大事に管理人はダンマリなんだよ、運営と繋がってるからか?とか言い出すし、今管理人を叩いてるバカはああ言えばこう言うの低脳精神疾患持ち犯罪者予備軍。

    by 106.146.106.131 匿名 €2021年11月14日 9:35:50 PM

  • どうせ管理人が触れなくても絶対コメント欄でバグの存在広まるくせによく管理人が悪いとか言えるよな

    by 58.12.156.216 匿名 €2021年11月14日 9:33:12 PM

  • いや〜バグのおかげで久しぶりに1時間以上ドッカンを楽しんだわ
    ありがとうバグ発見者
    ありがとう管理人

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年11月14日 9:31:33 PM

  • バカツキはさっさとバグ直して新高難度イベ作れな^^

    by 115.177.160.120 匿名 €2021年11月14日 9:29:34 PM

  • 間違いなくこのサイトがあかんやろ。
    詳しい手順書かなくてもバグが有ること広く知らしめて手順コメント放置してるし。
    とりま悪質サイトとして通報完了。震えて眠れ。これでお咎めなしなら運営とズブズブの関係バレバレ

    by 126.107.144.56 匿名 €2021年11月14日 9:29:24 PM

  • 21億でオーバーフローするのはプログラムじゃなく変数の問題だろ。技術云々関係なくない?

    by 49.106.203.223 匿名 €2021年11月14日 9:21:48 PM

  • ブロリー3の超激戦のブロリー強いな
    アタック値億超えでようやく体力ゲージの減りが普通になったわ

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年11月14日 9:21:01 PM

  • 晒したらアカンやろ…
    それはプレイヤーがやることじゃねえ

    by 121.86.5.9 匿名 €2021年11月14日 9:19:50 PM

  • アルティメット悟飯叩き民土下座会場来たな

    by 210.224.37.145 匿名 €2021年11月14日 9:19:04 PM

  • by 49.98.84.225 匿名 €2021年11月14日 8:58 PM
    巨大化バトロは巨大化が噛み合えばアイテムそれでもおかしくないぞ

    by 49.97.14.217 匿名 €2021年11月14日 9:18:46 PM

  • 俺のどエロハンターみて落ち着け

    by 106.146.105.80 匿名 €2021年11月14日 9:16:47 PM

  • 他にも書いてる人いたけど、このビルス様には超技極限バトロを兄弟の絆でクリアするときに助けられたわ

    by 110.163.217.133 匿名 €2021年11月14日 9:15:15 PM

  • 欲望滲み出てんぞエロオヤジw

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年11月14日 9:13:50 PM

  • パンチラマシンとかえっちじゃん
    予測変換で出てしまったんやね

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年11月14日 9:10:24 PM

  • パンチラマシン以外のとこを裏技使ってクリアしようとする人いるんだw

    by 126.131.199.90 匿名 €2021年11月14日 9:07:27 PM

  • 24億ダメ叩き出すとかアル飯やっぱつええな
    馬鹿にしてた奴らは悔い改めたほうがいいよ

    by 1.75.8.251 匿名 €2021年11月14日 9:06:38 PM

  • パンちゃんも倒したし
    パンチマシンも極限バトロも全部終わったし
    お疲れっしたー

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年11月14日 9:06:29 PM

  • ver.Z覚醒は草

    by 106.146.92.226 匿名 €2021年11月14日 9:02:40 PM

  • わざわざコラ作るやつ草

    by 1.66.100.71 匿名 €2021年11月14日 9:02:26 PM

  • アル飯バカにしてた奴ら謝罪不可避

    by 133.202.82.151 匿名 €2021年11月14日 9:00:17 PM

  • 微妙にそれらしく見えるメンバーと使用アイテムで偽装してんじゃねえよハゲ!

    by 49.98.84.225 匿名 €2021年11月14日 8:58:05 PM

  • 多分真面目にやるのがバカバカしくなったんやろね
    元々ゲーム内容がアレだし面白いうちに楽しんでおくスタイル

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年11月14日 8:58:04 PM

  • godward…何故だアンタのgt超ベジータには何度も助けられたのに…

    by 49.98.84.225 匿名 €2021年11月14日 8:56:15 PM

  • 貴様ァ 恥知らずめ!

    by 49.98.84.225 匿名 €2021年11月14日 8:47:46 PM

  • バグってハニー

    by 126.247.26.1 匿名 €2021年11月14日 8:43:08 PM

  • こいつの無意味気絶も3年間手つかずだったんだよなぁ
    やっぱ運営側にテストプレイしてるやつ1人もおらんやろ
    外注丸投げや

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年11月14日 8:36:32 PM

  • これもすき

    by 126.92.34.191 匿名 €2021年11月14日 8:35:33 PM

  • やはりパンちゃんの内部データのダメージ100%軽減は本当らしいな
    どれだけアタック上げても200前後しかダメージ与えれん

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年11月14日 8:30:05 PM

  • ベルモッドのゲストのクリアレコードみたら使ってる低ランク多すぎて草
    何考えてんだこいつらw
    ベジータ伝でもおったしランク2,300ならまだしも5,600になって使ってクリアしてるやつどんだけキャラ貧やねん

    by 180.51.60.89 匿名 €2021年11月14日 8:27:59 PM

  • 古いプログラム使ってるから21p億しかだせねンだわ
    まぁドッカンでATK1億出るほどインフレしてないがなw

    by 49.98.161.242 匿名 €2021年11月14日 8:22:40 PM

  • 単純にドッカンが32bitで作成されてるゲームやから2147483648が表記の上限になってるだけちゃううの

    by 59.135.87.192 匿名 €2021年11月14日 8:21:26 PM

  • 高難易度勝つために金入れてる奴もいるんだからしっかり対応しろよカス運営

    by 125.1.125.110 匿名 €2021年11月14日 8:19:45 PM

  • 力ロゼガシャの時みたいに石返還ありの回した者勝ちな結果になりそうやな
    お知らせ前にやらんかった奴だけ損するパターンで間違いないなこれ

    by 59.135.87.192 匿名 €2021年11月14日 8:18:35 PM

  • 21億ってパズドラでもダメージ上限にもなってたしな

    by 126.254.83.176 匿名 €2021年11月14日 8:18:31 PM

  • 多分PG上の問題でそれが表記の上限なんだろ
    int型なのかも

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年11月14日 8:12:58 PM

  • いろんな画像見ても2147483648が上限になってるがそれ以上はオーバーフローするのか?

    by 49.97.21.156 匿名 €2021年11月14日 8:08:37 PM

  • てかみんなバグで高難易度クリア済みだから高難易度の新イベがんがん入れないとガチャ引く意味ないな笑

    by 207.65.228.18 匿名 €2021年11月14日 8:03:34 PM

  • たしかに今後どんなキャラが出ても、え?火力低すぎん?笑って煽られそうだな。

    by 106.146.92.226 匿名 €2021年11月14日 7:58:24 PM

  • こんなバグ見ちまったら普通のATK DEFで満足できない体になっちまいそうだよ
    七周年とか性能見てもこんなもんかとなりそう

    by 123.100.210.49 匿名 €2021年11月14日 7:55:37 PM

  • これは破壊神ですわ

    by 133.208.213.216 匿名 €2021年11月14日 7:54:31 PM

  • もういいよ!
    運営を破壊して帰る‼︎

    by 106.159.241.217 匿名 €2021年11月14日 7:52:15 PM

  • データ解析を咎めるなら大型キャンペーン時に告知するやろうしね

    解析なかったらなかったで50%上昇や曖昧な確率表記がわからんからしてくれるのはありがたい

    by 121.80.40.97 匿名 €2021年11月14日 7:52:10 PM

  • お前らもう海外旅行して癒やされてこいや、スッカンなんて忘れろ笑

    by 49.106.215.222 匿名 €2021年11月14日 7:48:25 PM

  • ビルスサンドにして表激怒→気絶→裏激怒→気絶→表激怒→・・・ってやって8ターンずっと俺のターンとかできるのかな
    もっともそれが実用的なイベントなんて無いけど

    by 36.11.229.235 匿名 €2021年11月14日 7:47:36 PM

  • 日本版公式ツイのコメント外人ばっかりだな、日本人のコメントほとんどないやんけ

    by 49.97.98.63 匿名 €2021年11月14日 7:46:54 PM

  • 流石にこのタイミングで振り下ろされた罰は草
    キッズ煽って行くやん

    by 175.177.45.187 匿名 €2021年11月14日 7:43:22 PM

  • データインの解析はグレー、今回のバグ使用は明らかにアウトだよ
    公式からアナウンスがあったのがその証拠です

    by 49.98.170.156 匿名 €2021年11月14日 7:41:50 PM

  • 管理人も実はバグ使っててBANされたら笑う

    by 115.37.155.5 匿名 €2021年11月14日 7:39:55 PM

  • ほんま草

    by 219.107.162.79 匿名 €2021年11月14日 7:39:45 PM

  • どっかのスポポビッチの記事で、ATK100億%?とかいうネタ考察見たけど現実化しそう…

    by 42.148.147.8 匿名 €2021年11月14日 7:39:07 PM

  • 栽培マンもカンストするバグとかいつまで放置してんのやらアカツキは

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年11月14日 7:37:51 PM

  • データイン=情報公開とか、自分勝手すぎて草

    by 106.146.89.133 匿名 €2021年11月14日 7:34:00 PM

  • データイン情報はセーフだと思う。データイン=情報公開でしょ、それにアプリ入れたら何でもかんでも受け入れなきゃならんのか?って話やん。
    海外のハッキング情報はアウトだと思うけど。

    by 126.254.35.155 匿名 €2021年11月14日 7:30:40 PM

  • レッドリボン軍のNキャラが17億ダメ弾き出すとか
    ドッカンバトル6年やってきて1番ワロタわwww

    by 59.135.87.192 匿名 €2021年11月14日 7:20:01 PM

  • バグ修正来るまで楽しんでおこう

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年11月14日 7:18:51 PM

  • 運営と決戦

    by 125.30.7.151 匿名 €2021年11月14日 7:18:17 PM

  • まwだw緊w急wメwンwテw入wれwてwなwいwとwか

    by 133.209.117.114 匿名 €2021年11月14日 7:16:18 PM

  • よし次は万物を裁く力の証明の改訂だな

    by 49.98.156.10 匿名 €2021年11月14日 7:12:37 PM

  • 今回のバグを利用するのと管理人がいつもやってるデータインした情報を見るのとどっちの方が悪質なん?

    by 221.36.2.31 匿名 €2021年11月14日 7:09:28 PM

  • こんなの課金するどころか育成するのすら馬鹿らしくなるなww

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年11月14日 7:08:31 PM

  • 実際のロゼがかめはめ波撃ったら100兆くらいのダメージ与えるんだろうな…17億なんてまだまだよ…(錯乱)

    by 111.64.186.136 匿名 €2021年11月14日 7:07:30 PM

  • 速ロゼで17億出してる海外の人いておでれぇた

    by 123.108.158.122 匿名 €2021年11月14日 7:04:16 PM

  • この先運営がどう動くか、見どころですネ

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年11月14日 7:03:17 PM

  • 運営すら知らないバグだし昔から残ってたとしても不思議じゃないな、今頃慌ててバージョンZ延期とかしてそう

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年11月14日 7:01:31 PM

  • by 49.97.98.63
    犯罪者こんばんわ笑

    by 106.146.112.40 匿名 €2021年11月14日 7:00:35 PM

  • うげぇ!

    by 119.241.109.97 匿名 €2021年11月14日 6:57:58 PM

  • このバグってみんなが知らんかっただけでずっと前から存在してたんかな?

    by 182.251.104.33 匿名 €2021年11月14日 6:57:36 PM

  • 全く関係ない話で巻き込もうとするとか面白すぎて草

    by 49.97.98.63 匿名 €2021年11月14日 6:53:29 PM

  • やってる人もアレだけど、運営もしばらくしたら修正って対応が雑すぎじゃない?
    普通だったら緊急メンテしてすぐ直すべきなレベルのバグだと思うが

    by 180.60.142.140 匿名 €2021年11月14日 6:52:47 PM

  • by 1.79.86.219 匿名 €2021年11月14日 6:44 PM
    これ
    最近つまらな過ぎた

    by 126.182.106.67 匿名 €2021年11月14日 6:52:27 PM

  • どうせban祭り期待してる連中だって、漫画バンクは使うし無限くら寿司もやったしYouTubeで違法アップロードのアニメも見てんだろ?
    もう全員banしろ。

    by 106.146.112.40 匿名 €2021年11月14日 6:46:55 PM

  • 飯天サンドの超技バトロで世話になったわ

    by 14.13.74.225 匿名 €2021年11月14日 6:45:20 PM

  • 正直今までのどのイベントやキャンペーンより面白いわこのバグ祭り

    by 1.79.86.219 匿名 €2021年11月14日 6:44:49 PM

  • 知恵遅れの集まり

    by 124.154.31.222 匿名 €2021年11月14日 6:39:20 PM

  • 僕のゲームフレンドをバンしないでもらいたい
    なぜならリアルフレンドいないからだよここに掲示板フレンドあるけどさあ
    頭が惡すぎて話が噛み合わない

    by 60.74.162.206 匿名 €2021年11月14日 6:38:40 PM

  • by 106.129.109.15 匿名 €2021年11月14日 5:55 PM
    ご丁寧にスクショしてる時点で確信犯だろ
    被害者ぶるなよオッサン

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年11月14日 6:36:50 PM

  • 記事関係なしな米ばかりでくさぁ

    by 126.35.74.105 匿名 €2021年11月14日 6:34:42 PM

  • パンチマシンもヌルゲー化したな
    よく発見したなこのバグ
    発見者に感謝

    by 126.157.54.41 匿名 €2021年11月14日 6:34:37 PM

  • いい歳したおっさんが不正行為でイキってると思うと寒気がするわ

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年11月14日 6:32:20 PM

  • こんなにドッカンを面白いと思ったのはドッカンテーブル以来だな
    ワクワクしてきたぞ!!

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年11月14日 6:30:04 PM

  • 運営まじでサ終して。お願い!明日の生放送はサービス終了の告知生放送や!
    こんなアプリ無くなったって誰も困らんわ!消えて騒ぐやつも1.2ヶ月もすれば擬人化競馬や脳死おはじきゲーにでも移動するぞ
    何の未練もないからサ終お願いしまーす

    by 126.35.85.102 匿名 €2021年11月14日 6:29:35 PM

  • チーター…?

    by 125.30.7.151 匿名 €2021年11月14日 6:28:10 PM

  • ここで罰しないなら万が一また起きたときみんなやってしまうからね。ここでチーターゼロ計画は当然でしょ。

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年11月14日 6:27:13 PM

  • バンされたいイキリ陰キャたくさんいて草
    明日平日だから学校とか会社で自慢しとけよ笑

    by 1.75.217.231 匿名 €2021年11月14日 6:27:07 PM

  • めちゃくちゃ簡単で致命的なバグで草
    謎の場所思い出すわ
    最近くっそつまらんかったからなぁスッカン
    こういう刺激あるのはどんどんやってね

    by 126.33.198.9 匿名 €2021年11月14日 6:22:49 PM

  • どう修正するか検討中って感じなんだろうってのはわかるけど
    とりあえずあっさりクリアされたら困るような高難度イベントを一通り停止しときゃいいのにそれさえしないのはちょっとな

    by 126.125.29.182 匿名 €2021年11月14日 6:22:39 PM

  • やる気も手順も知らないのに偶然で3回もできてしまった・・・・
    さすがにBANされたら裁〇するしかねえな

    by 119.25.156.36 匿名 €2021年11月14日 6:14 PM
    裁縫?内職でもするのかな?

    by 49.98.170.156 匿名 €2021年11月14日 6:20:27 PM

  • 偶然3回って面白すぎて草笑

    by 49.97.98.63 匿名 €2021年11月14日 6:19:45 PM

  • ここで【振り下ろされた罰】の改定ってそういう…

    by 125.197.162.145 匿名 €2021年11月14日 6:19:25 PM

  • 修正すら出来てねえんだからBANなんてまだまだ先だろうよ

    by 1.75.227.185 匿名 €2021年11月14日 6:19:00 PM

  • ありがとう!!
    最近マジでログインしかしてなくて突然面白いお知らせきたからテンション爆上がりよ

    by 126.254.55.133 匿名 €2021年11月14日 6:18:14 PM

  • 振り下ろされた罰を再考察って中々やるね

    by 1.75.227.185 匿名 €2021年11月14日 6:18:09 PM

  • 誤BANなんてしたら相当まずいから慎重に判断してるだろうからまだまだ時間かかりそう
    明日BANは無理じゃないか?

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年11月14日 6:17:22 PM

  • しかしどういう基準で垢BANするんかね?
    一回試したやつ全員は現実的じゃないしクリア報酬受け取った奴対象かな?

    by 49.106.204.116 匿名 €2021年11月14日 6:14:39 PM

  • やる気も手順も知らないのに偶然で3回もできてしまった・・・・
    さすがにBANされたら裁〇するしかねえな

    by 119.25.156.36 匿名 €2021年11月14日 6:14:38 PM

  • ほらよ
    どんどんやってbanに近づけ。

    https://youtube.com/shorts/nmrZ6DORjZs?feature=share

    by 106.129.109.8 匿名 €2021年11月14日 6:14:27 PM

  • 誰かやり方教えて
    つまらんゲームが面白くなるならBANされてもいいわ

    by 126.254.55.133 匿名 €2021年11月14日 6:12:46 PM

  • by 106.129.109.15 匿名 €2021年11月14日 5:55 PM
    速ゴルフリーダーで不死身系超激戦でご飯変身させて青気玉変化するという特別な手順踏めばできますよ

    by 60.158.82.147 匿名 €2021年11月14日 6:08:08 PM

  • 明日の生放送が楽しみだなぁ!?

    by 61.44.175.158 匿名 €2021年11月14日 6:04:27 PM

  • やめとけって言うのにやるやつって本当に面白いよな

    by 49.97.98.63 匿名 €2021年11月14日 6:03:54 PM

  • 管理人ちゃんがバグ広めたんだ…

    by 49.98.147.149 匿名 €2021年11月14日 6:02:38 PM

  • 振り下ろされた罰(アカウント消滅)

    by 106.146.39.104 匿名 €2021年11月14日 5:59:47 PM

  • 間抜け逆張りユーザーゼロ計画だからへーきへーき

    by 49.97.98.63 匿名 €2021年11月14日 5:57:53 PM

  • スーパーパイクーハンとビルスのコメ欄が不具合関係に染められてしまったな
    ここから2,3日の改訂記事はこんな感じになってしまうんか

    by 211.14.243.144 匿名 €2021年11月14日 5:57:49 PM

  • 破壊不可避

    by 124.18.234.76 匿名 €2021年11月14日 5:57:38 PM

  • ユーザー0計画は草

    by 1.75.2.21 匿名 €2021年11月14日 5:56:35 PM

  • 神と神のビルス様のLRとか出して欲しいわ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年11月14日 5:56:32 PM

  • 怒ってるなら緊急メンテするだろ馬鹿なの?
    死ぬの?頭わるいの?口くさそう

    by 126.35.192.253 匿名 €2021年11月14日 5:45 PM

    緊急メンテしないのはたしかにどうかと思うが、この不具合自体が解析からほじくり出したような不具合らしいからな
    ゲームの根幹をゆるがす致命的なバグだが、普通にプレイしててこの不具合に気付ける奴がどれだけいるか

    by 59.140.227.199 匿名 €2021年11月14日 5:56:06 PM

  • なんか知りませんが、LR速悟飯で異常なアタック値が出てしまいました…
    別に特別な手順は踏んでないのですが、バンされてしまうのでしょうか…

    by 106.129.109.15 匿名 €2021年11月14日 5:55:31 PM

  • 126.35.192.253
    こ、こ、こいつからは犯罪者の香りがする!!!
    攻撃な口調は、論破された時、手が出る奴だ!!!

    by 122.223.204.199 匿名 €2021年11月14日 5:54:02 PM

  • 逆ギレドッカンバトルが暴れまくってバンナムに消されるんですね

    by 111.64.186.136 匿名 €2021年11月14日 5:53:31 PM

  • バグ使用した上にバグ広めた管理人に罰を振り下ろせよ糞運営

    by 106.146.24.233 匿名 €2021年11月14日 5:51:35 PM

  • 明日の生放送どうするんや?
    このままやったら大荒れ確定やろ
    サプライズで最後に一斉BAN始まったらクソおもろいけど

    by 49.106.204.116 匿名 €2021年11月14日 5:51:30 PM

  • もうめんどくせえから、たこ焼き変換リセットや必殺見極めタスキルもbanで良いよ。
    いや、もうタスキルした瞬間banでいいな。
    一度でもゲームを閉じるような信仰心のないカスはbanだ。

    VerZはドッカンバトル2配信の布石だったのだ。

    by 106.146.60.57 匿名 €2021年11月14日 5:50:59 PM

  • ユーザー0計画始動しそう

    by 1.66.102.242 匿名 €2021年11月14日 5:46:13 PM

  • by 59.140.227.199 匿名 €2021年11月14日 5:43 PM
    怒ってるなら緊急メンテするだろ馬鹿なの?
    死ぬの?頭わるいの?口くさそう

    by 126.35.192.253 匿名 €2021年11月14日 5:45:52 PM

  • バグ使用した数字持ってるYouTuberもBANすれば運営もしっかりしてると思われるんだからちゃんとやれよ

    by 14.10.132.96 匿名 €2021年11月14日 5:45:33 PM

  • 緊急メンテ開かないでぬくぬくとしてるあたり運営に怒る資格ねぇわ。

    by 106.128.137.62 匿名 €2021年11月14日 5:45:30 PM

  • 恐怖の征服も改訂してほしいな

    by 175.177.44.77 匿名 €2021年11月14日 5:45:22 PM

  • 126.253.78.236
    お前さんが一番犯罪者っぽくて草

    by 122.223.204.199 匿名 €2021年11月14日 5:44:08 PM

  • こんな形でお知らせ出してくるの初めてのはずだから、運営かなり怒ってるわ

    by 59.140.227.199 匿名 €2021年11月14日 5:43:39 PM

  • 赤いのはゴッドなのか?正しい心じゃないとなれないんじゃ…

    by 124.18.234.76 匿名 €2021年11月14日 5:43:20 PM

  • ベジータ3は超3バトロで使うだろ

    by 61.44.173.250 匿名 €2021年11月14日 5:42:52 PM

  • 運営さん!リプにも公式サイトにも送りましたが、ここにも残しておきます。
    どうかドラゴンボールzドッカンバトルをサービス終了させて下さい。ここにはいつ犯罪を犯してもおかしくない方々が大勢います。運営さん。ここは犯罪者予備軍の温床です。貴方達はこの問題の大元です。貴方達がこのゲームを終わらせない限り、この犯罪者予備軍はいつ現実で犯罪を犯すか分かりません。どうかお願いです。大量の犯罪者、犠牲者が出る前に終わらせて下さい。お願いします。

    by 126.253.80.198 匿名 €2021年11月14日 5:41:11 PM

  • データイン後やな大体3日後〜とか出るのは

    by 49.97.12.167 匿名 €2021年11月14日 5:40:43 PM

  • 公式の奴らどうせ見てんだろ?
    お前らがこんな犯罪者予備軍みたいな奴らを産んだんだぞ?
    潔くサ終しろや。ここからいつ犯罪者が出てもおかしくない。
    本当に頼む。今後日本の治安はどんどん変わる。先日世間で話題になった、ジョーカーのコスプレをしたような人間をここから出しては行けない。負の連鎖を止めよう。目先の金を優先して、大量の犯罪者、死者を出したくはないだろ??管理人も頼む。もうこのサイトを畳んでくれ。お願いします。ここから犯罪者が出るのは悲しい。

    by 126.253.78.236 匿名 €2021年11月14日 5:37:25 PM

  • 力ブロリー⇒2021年サイヤの日
    技セル⇒2020年七夕
    体純粋ブウ⇒2019年七夕
    速龍拳⇒2020年サイヤの日
    力ゴジータ⇒2020年末
    知ジャネンバ⇒2021年七夕
    体フルフリ⇒2019年11月クウラフェス
    知アル飯⇒2020年七夕
    ベジータ3⇒2021年GW
    技ビルス⇒2021年七夕

    どいつもこいつも無料のくせにちょいちょいピックアップされるからヘイト飼うんだよ

    by 49.98.16.171 匿名 €2021年11月14日 5:33:52 PM

  • カンスト火力とカンスト防御叩き出せるぶっ壊れキャラなんだよなぁ…

    by 1.75.216.44 匿名 €2021年11月14日 5:33:05 PM

  • 全ユーザーBANでユーザーいなくなってサ終はよ

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年11月14日 5:32:46 PM

  • サ終はよ
    サ終はよ
    サ終はよ
    サ終はよ
    サ終はよ
    サ終はよ
    サ終はよ
    サ終はよ
    サ終はよ

    by 126.253.73.40 匿名 €2021年11月14日 5:31:12 PM

  • 途中のジレンはなんだ

    by 106.159.171.146 匿名 €2021年11月14日 5:30:17 PM

  • 管理人って心臓病悟空も今回も然り結構スベるよな

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年11月14日 5:28:34 PM

  • 普通にガシャから出ないんだから降格も何もないだろ、無料で貰えるしジャネンバ以外使うこともないし

    by 49.97.98.63 匿名 €2021年11月14日 5:28:07 PM

  • 今ならこいつが確定気絶でアタック21億3連発なのか

    by 125.30.7.151 匿名 €2021年11月14日 5:22:45 PM

  • 一部の超強襲が毎日開催ってなってるのにしてないのは何故?

    by 118.159.30.78 匿名 €2021年11月14日 5:16 PM
    18日からちゃう?

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年11月14日 5:22:18 PM

  • (バグ使用ユーザーに)振り下ろされた罰

    by 58.12.156.216 匿名 €2021年11月14日 5:20:34 PM

  • リアルにコスト42フェス限達ってフェス限から降格して欲しい
    実質無課金キャラだし

    by 180.235.11.58 匿名 €2021年11月14日 5:17:46 PM

  • 一部の超強襲が毎日開催ってなってるのにしてないのは何故?

    by 118.159.30.78 匿名 €2021年11月14日 5:16:37 PM

  • 管理人おもろいやんw

    by 115.37.52.204 匿名 €2021年11月14日 5:15:23 PM

  • 振り下ろwwwwバッwwwwwウェッwwwwww

    by 124.18.234.76 匿名 €2021年11月14日 5:12:46 PM

  • ここで振り下ろされた罰は草

    by 175.177.44.77 匿名 €2021年11月14日 5:11:39 PM

  • 極限バトロが実装されたばかりの頃vs極速でお世話になった

    by 106.159.171.146 匿名 €2021年11月14日 5:11:31 PM

  • ターゲット孫悟空君ほんと可哀想だから早く改定してあげて…

    by 49.97.95.87 匿名 €2021年11月14日 5:11:09 PM

  • 今のドッカンにハズレキャラなんていないんだよなぁ・・・

    by 106.128.137.62 匿名 €2021年11月14日 5:09:48 PM

  • 追憶の扉に後6日とか表記ない以上後1週間はヒーローズコラボこなさそう

    by 49.97.98.63 匿名 €2021年11月14日 5:09:42 PM

  • ターゲット孫悟空カテゴリの考察改訂お願い致します。

    by 114.162.132.12 匿名 €2021年11月14日 5:08:59 PM

  • ビルスカードの現在
    知ビルス→弱い通常産、極限はよ
    速ビルス→天下一産、救済は絶望的
    力ビルス→弱い通常産、極限済み
    体ビルス→2020年上半期に出てしまった不遇フェス限、火力は今でも見れるけど…
    技ビルス→SR上がりは論外、フェス限ももう力不足
    LRビルス&ウイス→火力は未だに見れるけど守りがダメダメ、極限はよ

    こりゃ酷いな…

    by 106.128.185.139 匿名 €2021年11月14日 5:08:28 PM

  • ヒーローズの情報まだなんすか

    by 60.125.244.63 匿名 €2021年11月14日 5:08:28 PM

  • 運営側にもユーザー側にも振り下ろされる罰

    by 153.139.29.131 匿名 €2021年11月14日 5:05:59 PM

  • 管理人にも振り下ろされ…る?

    by 122.223.204.199 匿名 €2021年11月14日 5:05:59 PM

  • こいつ極限した時は結構強かった記憶
    個人的に42世代はコイツと3ベジとジャネンバの3強

    by 49.106.204.116 匿名 €2021年11月14日 5:05:41 PM

  • 今でも強すぎる、間違いなく最強キャラ
    余裕で7億ダメージは出る

    by 126.179.115.48 匿名 €2021年11月14日 5:05:36 PM

  • ビルスってまともに使えるキャラがいないんだな。
    アニメ版の演出を提げた新ビルスが強くなってくれれば良いけど

    by 114.150.218.0 匿名 €2021年11月14日 5:05:19 PM

  • このタイミングで振り下ろされた罰は流石に草

    by 49.98.162.214 匿名 €2021年11月14日 5:04:55 PM

  • 極限当時は強すぎてびっくりした
    今はもう…
    懐かしい

    by 153.194.101.1 匿名 €2021年11月14日 5:03:40 PM

  • ビックBANアタックはよ

    by 49.97.95.87 匿名 €2021年11月14日 5:03:24 PM

  • 振り下ろされた罰
    これを今考察する管理人わかっとるね

    by 202.56.76.157 匿名 €2021年11月14日 5:03:20 PM

  • 劣化知ジャネ

    by 49.98.169.16 匿名 €2021年11月14日 5:02:54 PM

  • 今ならこのビルスも10.5点だな。

    by 106.128.146.139 匿名 €2021年11月14日 5:02:16 PM

  • うすうす

    by 106.146.113.96 匿名 €2021年11月14日 5:01:14 PM

  • おいーす

    by 106.146.113.96 匿名 €2021年11月14日 5:01:02 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム