数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【鍛え抜かれた証】超サイヤ人孫悟空の考察 ※極限Z覚醒

time 2021/07/08

【鍛え抜かれた証】超サイヤ人孫悟空の考察 ※極限Z覚醒

【鍛え抜かれた証】超サイヤ人孫悟空の考察です。

リーダー評価:5.0/10.0点

サブ評価:7.8/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

HP50%以上 HP49%以下
ATK DEF ATK DEF
補正無し 321136 19322 214091 25763
70%サンド 770727 46373 513818 61831
100%サンド 963409 57966 642272 77289
120%サンド 109万 65695 727909 87594
130%サンド 115万 69560 770727 92746
150%サンド 128万 77289 856363 103052
170%サンド 141万 85018 942000 113357
気玉リーダーサンド 549万 366万

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超速
コスト 36
HP 9806
ATK 9268
DEF 4504
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.25倍
必殺技
『超かめはめ波』
必殺倍率
5.60倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…1ターンATK,DEF30%up(必殺倍率加算)

 

 

【スキル】

リーダースキル
「超サイヤ人」カテゴリの 気力+3、HPとATKとDEF77%UP
または速と技と力属性の 気力+3、HPとATKとDEF40%UP
パッシブスキル
『危機を越える力』
自身のATKとDEF100%UP
HP50%以上で全員の気力+3、ATKとDEF30%UP、更に自身のATKとDEF70%UP
HP49%以下で更に自身のDEF200%UPし、高確率で全ての攻撃をガード
アクティブスキル
なし
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
金色の戦士 Lv.1 気力+1,敵全体DEF5%down
Lv.10 気力+1,敵全体DEF10%down
戦闘民族サイヤ人 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
Z戦士 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
かめはめ波 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up

 

 

 

【カテゴリ】

亀仙流 超サイヤ人
純粋サイヤ人 孫悟空の系譜
かめはめ波

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【全力疾走】
超サイヤ人孫悟空


【鍛え抜かれた証】
超サイヤ人孫悟空
必要メダル
絶滅計画悟空
7枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 915万
         
主な必殺技レベル上げ手段
冒険秘宝
物語イベント周回
頂上決戦イベント周回
常設イベント周回

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは全て足し算形式、追加効果のDEF30%up部分は掛け算です。

HP50%以上では『ATK200%up,DEF290%up』の補正となり、HP49%以下では『ATK100%up,DEF420%up』の補正となります。

②残HPによるパッシブスキルの判定は『ターン開始時』に行われます。ターンの途中でHPが49%以下になってもDEF200%upや全属性ガードは発動しません。

③『高確率全属性ガード』の発生確率は50%で、ターン開始時に発動抽選が行われます。発動した場合はそのターンの全ての攻撃をガード、未発動なら一切ガードはせず、発動しているかどうかは敵の攻撃を受けてみるまで分かりません。

 

【概評】

『占いババの交換所』で冒険の秘宝100個と交換出来る【全力疾走】超サイヤ人孫悟空を『HERO絶滅計画』のメダルでドッカン覚醒させた姿です。

『極限Z覚醒』が実装されています。攻略は↓

 

HP条件次第で『手堅いサポーター』『確率依存の堅固な壁役』という2つの顔を見せるイベント産キャラクターです。

HP50%以上の時は『DEF290%upのサポーター』になるし、HP49%以下の時は『DEF420%up&確率全属性ガードの壁役』になれるので、こう見るとかなりやり手な印象も受けるでしょう。

 

実際は『低成長タイプ』なので見た目の倍率ほど伸びはしませんが、流石にこの倍率になると低成長ながらも結構な地力は発揮出来ます。

一例として、虹の170%サンドでLR【目覚める真の力】超サイヤ人孫悟飯(少年期)と並んだ時(≒汎用リンク下)のATK,DEFを見てみましょう。

この場合、HP50%以上だと『ATK180万・DEF13.9万のサポーター』となり、HP49%以下だと『ATK120万・DEF18.6万で50%確率で全属性ガードの壁役』となります。

 

『DEF14万のサポーター』はお世辞にも鉄壁とは言えませんが、そこそこ堅くて『気力+3,ATK,DEF30%up』のサポートを入れてくれるのは全然悪くないし、HP49%以下だと『高確率』を引ければ破壊神相手にすらド安定の壁役となれる程です。

また、『かめはめ波』『孫悟空の系譜』カテゴリ持ちの超速属性という事で、『カテゴリ染め属性デッキ』でも非常に良い駒になってくれる感じです。

実際、大乱戦では上のアイコンの2人をリーダー・サブリーダーにした編成を使っている人も多いでしょうが、ここで使えば最大限の補正を受けられます。

大乱戦はサポーターやアタッカーを偏重させてサクっと勝利を狙った方が安定する所もあるし、大乱戦においても十分な存在感があるでしょう。

 

冒険秘宝で手に入るお手軽キャラがこれだけ戦えて、『カテゴリ・属性が特定編成に合致する』という特徴も持てるのであれば、コストパフォーマンスは上々なキャラクターと言えそうです。

 

ただ、どの道『悪くない水準のサポーター』『確率依存の壁要員』という事で図抜けて強い訳でもなく、あくまで絶対強さは『イベント産にしては』くらいの領分に留まるでしょう。

言わずもがな、『DEF14万のサポーター』というのは悪くはないですが、破壊神やらGT悟空伝やらの最難関イベント群を想定すれば普通に物足りないレベルではあるし、HP49%以下の時はサポートが出来なくなるし、そこまで万能なサポーターという感じは全然ありません。

 

49%以下ではサポートが出来ない代わりに硬くなりますが、やはり『攻撃を受けてみるまで発動しているかどうか分からない』という50%ガードはギャンブル性が高過ぎて不安定です。ピンチでコレだとゲームオーバーに直結するギャンブルになりかねないし…。

 

一応、範囲を取らないサポーターなので汎用的に使える部類ですがカテゴリ自体は少なめだし、諸々を踏まえると、キャラが揃っていれば『大乱戦での系譜・かめはめ波サンドの具に使う』くらいの用途に留まりがちな所はあるでしょう。

まあ、イベント産でそれくらいの役割を得られるなら十分ではありますが。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

HP50%以上 HP49%以下
ATK DEF ATK DEF
補正無し 482017 33222 321345 44296
70%サンド 115万 79732 771228 106310
100%サンド 144万 99665 964035 132887
120%サンド 163万 112954 109万 150605
130%サンド 173万 119598 115万 159464
150%サンド 192万 132887 128万 177183
170%サンド 212万 146176 141万 194901
気玉リーダーサンド 824万 549万

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

HP50%以上 HP49%以下
ATK DEF ATK DEF
補正無し 382147 24470 254765 32627
70%サンド 917154 58728 611436 78305
100%サンド 114万 73410 764295 97881
120%サンド 129万 83199 866201 110931
130%サンド 137万 88093 917154 117457
150%サンド 152万 97881 101万 130508
170%サンド 168万 107669 112万 143558
気玉リーダーサンド 653万 435万

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。属性染めデッキで使いたいなら、という所でしょう。

スキルは『連続攻撃』を最優先です。追加効果の重ね掛けに加えて、そもそも属性デッキでの運用が前提となるケースが多いハズですから、会心よりも連撃の方がダメージ期待値が高まります。

そういう意味でも連撃全振り、残りは適当に会心やらで良いでしょう。大した火力ではないので回避でも良いですが。

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…属性防御+

『銀』推奨…属性防御+

『金』推奨…属性防御+

 

スキル玉に関しては、前述のように『属性デッキで受けられるサポーター』という運用が基本となるハズなので、普段使わない『属性防御+』なんかを付けて役割を強固にしてやると良いでしょう。

これで一層大乱戦なんかでも使いやすくなるハズです。属性防御の玉なんて基本使わないし、こういう所でパーッと使ってしまうのがベターです。

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【目覚める真の力】超サイヤ人孫悟飯(少年期)

やはり基本はここでしょう。大乱戦ではこの悟飯のサブとして編成しやすく、リンクもATK40%up,DEF5%up,気力+3まで行きます。

汎用リンク持ちなのでサイヤ人同士なら最低限はキッチリ通るので、サポーターとしては十分使いやすい部類です。

 

LR【最強サイヤ人の到達点】超サイヤ人4孫悟空

こっちの悟空も重要で、上の悟飯とこの悟空をリーダー・サブリーダーにした『かめはめ波+孫悟空の系譜+超速属性』デッキは大乱戦で毎度お世話になっている人も居るでしょう。

どちらのリーダースキルも最大限に補正を受けられるので、サブのサポーター枠としては理想的です。

 

LR【奇跡を起こす超サイヤ人】超サイヤ人孫悟空

一応、『超サイヤ人』カテゴリの77%リーダーでもあるので、こっちと挟んでカテゴリ属性染め…なんて道もあるでしょうか。

まあ、倍率も低いのでそこまでする必要性も薄いですが。

 

【老界王神は使うべき?】

秘宝で同じキャラを獲得しても良いですが重いので、【物語イベント】『神と神』【頂上決戦】限界を超越せし戦士などで同名カードを獲得して上げたいです。

イベント復刻中かつ覚醒用のゼニーやメダルが惜しく無ければ前者、そうでないなら曜日別開催でいつでも挑戦出来てSSRが直接落ちる後者を利用して行きましょう。

レベル11以降についても、『レベル5の2体目』を作って技上げしていきたいです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

実力的にはそれなりのサポーターという感じですが、『カテゴリと属性の親和性』という強みも持っており、イベント産としては中々に見所のあるキャラクターでしょう。

大乱戦のサポーター枠としては普通に優秀ですし、このレベルだと『大乱戦で毎回お世話になる』なんて人も出て来るでしょう。イベント産でそこまで出番を得られるなら十分に恵まれている部類です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • Zエリアの最高戦力

    by 60.87.217.173 匿名 €2023年4月3日 10:42:17 AM

  • 防御全振りで強くなりそう

    by 60.77.208.94 匿名 €2022年5月23日 2:55:26 AM

  • こいつログインボーナスで貰える?
    なんかプレゼントボックス入っとったんやけど

    by 106.157.191.193 匿名 €2022年2月1日 6:04:43 AM

  • かめはめ波超サイヤンの汎用サポーター少ないから重宝しとるわ HP減るとそれなりに守れるし

    by 118.158.42.102 匿名 €2022年1月28日 12:43:12 PM

  • ↓後に通常産にて超ぶっ壊れで登場する模様

    by 122.25.14.183 匿名 €2021年11月5日 10:35:33 PM

  • 普通に病悟空は通常産でも良かったな、ピッコロ大魔王似のターン制パッシブで弱くなるけど

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年7月9日 8:41:07 PM

  • ありがとうございます。
    大乱戦の方にもあったんですね…こっちは余ってるので、交換します

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月9日 7:18:38 PM

  • by 175.131.208.32 匿名 €2021年7月8日 10:46 PM
    by 106.180.13.113 匿名 €2021年7月9日 7:13 AM

    19号戦のそりゃ!の絵を元に、壊れたって知らねぇぞー!
    の作画がされてるからほぼ見分けがつかないね

    人造人間編も劇場版HEROも無いのはイベント産だからかな?

    by 106.133.41.222 匿名 €2021年7月9日 5:35:25 PM

  • 不思議な宝石600個か大乱戦秘宝18000個+技上げで極限メタルクウラ程の性能は優秀だと思いますよ。
    自分は交換しました

    by 126.254.52.33 匿名 €2021年7月9日 10:51:29 AM

  • 大乱戦秘宝だと1枚3000で安めだから割とコスパいいキャラだよな

    by 153.164.124.96 匿名 €2021年7月9日 9:16:00 AM

  • 秘宝交換する価値あり?

    by 126.158.255.175 匿名 €2021年7月9日 8:14:41 AM

  • これ19号の時のうりゃ!か
    メタルクウラの時の壊れたって知らねえぞ!かと思ってた

    by 106.180.13.113 匿名 €2021年7月9日 7:13:30 AM

  • ゼツ滅計画エリアの中ではかなり強いわ
    イベント産なのに

    by 117.74.21.2 匿名 €2021年7月8日 10:57:56 PM

  • 19号と闘った時の絵なのになんで人造人間編カテゴリないんだよ

    by 175.131.208.32 匿名 €2021年7月8日 10:46:39 PM

  • by 222.230.3.40 匿名 €2021年7月8日
    ありがとうございます!

    by 126.186.201.113 匿名 €2021年7月8日 7:52:43 PM

  • セルラン石で身勝手!
    いや嬉しいだけど持ってるからお前じゃない
    キラベジが欲しいんじゃ

    by 106.128.24.22 無課金最強☆ €2021年7月8日 7:30:41 PM

  • 体の青年悟飯は全員のATK,DEF35%upだからこれがどうパワーアップするのか楽しみだな
    極限Zエリアの中でもかなり当たりな方になるんじゃね?

    by 218.222.33.233 匿名 €2021年7月8日 7:15:59 PM

  • ゴジータ&身勝手&キラベジ使っておいて結局ピッコマには勝てなかったの草
    石はありがとー

    by 126.157.122.190 匿名 €2021年7月8日 7:14:02 PM

  • 引いたけどやっぱ出なかったわ

    by 114.152.74.94 匿名 €2021年7月8日 7:13:03 PM

  • 名目はなんであれ石還元したって事は売上は達成したか。ドッカンはまだ安泰で一安心。

    by 111.64.228.235 匿名 €2021年7月8日 7:12:40 PM

  • あざすwwwwwwwww配布石で引けない雑魚は引退しろ

    by 116.83.122.152 匿名 €2021年7月8日 7:12:34 PM

  • ピッコマぬけなかったばかりかゲームランキングも数時間でプロスピに抜かれて草
    カッコ悪

    by 106.128.111.184 匿名 €2021年7月8日 7:11:26 PM

  • 単発で来たわ 勝負してくる

    by 116.83.122.152 匿名 €2021年7月8日 7:11:14 PM

  • 始めたばっかのとき長いことお世話になったキャラだし実用的に強化されたのはうれしい
    ピッコロと悟飯は…

    by 124.211.70.6 匿名 €2021年7月8日 7:10:55 PM

  • ゲームジャンルでセルラン1位!ウマに勝ってるからヨシ!英断をありがとうアカツキ
    それはそれとしてバージョンZまだですか

    by 123.48.160.116 匿名 €2021年7月8日 7:10:23 PM

  • セルラン石仕事しすぎで草

    by 125.4.60.88 匿名 €2021年7月8日 7:09:53 PM

  • ドッカンじゃ勝てなかったピッコマがあっさり野球に倒されてるの悲しいなあ…

    by 126.141.186.225 匿名 €2021年7月8日 7:08:24 PM

  • さて、七夕も終わったな
    スッカンバトル再開や

    by 125.172.167.59 匿名 €2021年7月8日 7:08:23 PM

  • 低成長だけど普通に強くなった感

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年7月8日 7:08:20 PM

  • てかマジでこのゲームはピック率当てになんないな
    毎回下振れだわ
    今回も180連してフェス限5体だし
    ふざけんなクソゲー

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年7月8日 7:07:56 PM

  • チケットくれよ

    by 14.8.74.128 匿名 €2021年7月8日 7:05:50 PM

  • 泥は無理かな?

    by 210.147.37.13 匿名 €2021年7月8日 7:04:41 PM

  • しっかりゲームセールスランキングにてって赤文字で書かれてるの草
    もう配る予定だったから理由とか何でも良さそうやな

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月8日 7:04:35 PM

  • セルランの画像いきなりLRゴジータだから運営は両ストア一位取る想定してないしこれ以上はもう配らないってことだな
    チケット貰えないのは残念だけど

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年7月8日 7:04:13 PM

  • ゲームで1位になればよかったのか

    by 126.89.250.35 匿名 €2021年7月8日 7:02:42 PM

  • セルランくさ

    by 175.177.182.65 匿名 €2021年7月8日 7:02:21 PM

  • 石きたぞ

    by 126.157.43.231 匿名 €2021年7月8日 7:01:37 PM

  • セルランきた!!

    by 61.21.65.98 匿名 €2021年7月8日 7:01:34 PM

  • 石くれたやん

    by 153.145.63.25 匿名 €2021年7月8日 7:01:18 PM

  • セルランきたやん

    by 49.98.158.149 匿名 €2021年7月8日 7:01:11 PM

  • そろそろ超特大キャラいらないから 過去のキャラは超絶特大にしろよ。

    by 114.188.244.137 匿名 €2021年7月8日 7:00:37 PM

  • 作らないと挑めなくなりそう(意味深)

    by 60.137.17.193 匿名 €2021年7月8日 7:00:08 PM

  • セルラン3位に落ちましたね

    by 164.70.145.16 匿名 €2021年7月8日 7:00:05 PM

  • 黙って引きこもってろ

    by 126.81.210.200 匿名 €2021年7月8日 6:58:26 PM

  • 東京また緊急事態宣言出すんか?
    緊急って何よ

    by 125.172.167.59 匿名 €2021年7月8日 6:57:04 PM

  • かめはめ波には天下一グレサイいるし悟空系譜なら交代親子いるからサポートとしても使い道なさそうかな、いちおう作るけど

    by 49.98.158.144 匿名 €2021年7月8日 6:54:06 PM

  • いつのまにかDEF14万のサポーターが物足りなくなってるとかインフレ怖E
    1〜2年前くらいに出てたら大絶賛されてたな

    by 126.237.118.221 匿名 €2021年7月8日 6:52:48 PM

  • by 126.186.201.113 匿名 €2021年7月8日 6:21 PM敵が最凶の一族じゃないんやったらバーダック邪魔やで。敵が最凶の一族なら別にこの悟空入れんでもいい

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年7月8日 6:44:27 PM

  • 技上げは秘宝や

    by 116.83.122.152 匿名 €2021年7月8日 6:36:26 PM

  • 心臓病悟空

    by 125.172.167.59 匿名 €2021年7月8日 6:34:29 PM

  • なぜわざわざ原作絵を反転させたのか

    by 182.251.103.15 匿名 €2021年7月8日 6:34:01 PM

  • メタルクウラが元絵かなと思ったけど、奥の手は握りしめてあるし口も開いてるし髪型も原作と同じだしで原作の反転させてんのかな

    by 150.66.81.53 匿名 €2021年7月8日 6:33:38 PM

  • これ結局どうやって技上げするのが楽なんや?

    by 153.166.245.160 匿名 €2021年7月8日 6:33:16 PM

  • コイツは極限こないんだな

    by 114.19.78.245 匿名 €2021年7月8日 6:30:09 PM

  • 変身悟空とかゴミでしょ

    by 106.130.205.221 匿名 €2021年7月8日 6:23:58 PM

  • 多分これかな〈メタルクウラ
    しっかし作画すごいですね…

    by 106.128.74.137 匿名 €2021年7月8日 6:21:53 PM

  • メタルクウラ戦でも似たような構図が
    あったような気がするだけど
    わかる人いる?

    by 220.96.91.136 匿名 €2021年7月8日 6:15 PM

    いやあるで確かに俺も実際ここやと思ってたけど劇場ヒーローないし違うんやと思ったけど
    セル編もなかったからえーってなってる

    by 133.155.113.114 匿名 €2021年7月8日 6:21:38 PM

  • 大乱戦の速パーティ、
    LR悟飯
    LR悟空4
    LR身勝手
    歯茎悟空
    超2天使悟空
    変身悟空
    バーダック
    なんですけど誰か抜いてコイツ入れた方がいいですかね?

    by 126.186.201.113 匿名 €2021年7月8日 6:21:04 PM

  • このゲーム超サイヤ人とかの汎用形態の技上げがしずらいのまじで欠陥やろ。イベント産SRはZ覚醒済LvMAXでドロップしてくれ頼むよ

    by 49.98.158.149 匿名 €2021年7月8日 6:20:13 PM

  • 反転させただけか
    手コキアカツキめ

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年7月8日 6:19:20 PM

  • 「壊れたって知らねえぞー!」の所じゃね

    by 126.142.49.208 匿名 €2021年7月8日 6:19:14 PM

  • メタルクウラ戦でも似たような構図が
    あったような気がするだけど
    わかる人いる?

    by 220.96.91.136 匿名 €2021年7月8日 6:15:26 PM

  • 元絵と比べてもデッサン狂っとるな
    顔が浮いてる

    by 182.251.145.144 匿名 €2021年7月8日 6:15:17 PM

  • 頂上決戦で技上げとかマゾしかやらんやろ 管理人は頂上決戦のドロップ率知らんやろ

    by 14.11.8.65 匿名 €2021年7月8日 6:13:56 PM

  • あれ?貼れてない

    by 106.128.27.47 匿名 €2021年7月8日 6:13:54 PM

  • イラスト好きだから虹にして遊んでる
    ステッカーもかっこよかったわ

    by 106.72.41.193 匿名 €2021年7月8日 6:13:32 PM

  • 元絵はセル編のやぞ

    by 106.128.27.47 匿名 €2021年7月8日 6:12:33 PM

  • このイラストの悟空なんかで見たことあるんだよなぁ多分ドッカン以外の何かで

    by 114.169.22.146 匿名 €2021年7月8日 6:02 PM

    鍛え抜かれた証 元絵

    で検索すると、向き逆だけどこの絵と似た画像出てくるよ

    ちなみにその画像のリンク先はこのページ

    by 1.75.230.19 匿名 €2021年7月8日 6:12:24 PM

  • 見つけた
    左右反転してる上にイラストレーターの癖が入ってるけど、髪のなびき方やポーズからしてほぼ確定だろう

    by 27.92.39.121 匿名 €2021年7月8日 6:11:27 PM

  • 大乱戦秘宝42000で技10の虹にまで交換出来るから結構お得な部類やろ

    by 126.254.89.216 匿名 €2021年7月8日 6:09:43 PM

  • このイラストの悟空なんかで見たことあるんだよなぁ多分ドッカン以外の何かで

    by 114.169.22.146 匿名 €2021年7月8日 6:02 PM

    この悟空に「○○編」カテゴリは無いけど、人造人間編の19号戦で元絵と思われるシーンがあった筈

    by 27.92.39.121 匿名 €2021年7月8日 6:07:43 PM

  • 力悟飯と技ピッコロも早くドッカン&極限してほしいわ

    by 126.35.132.109 匿名 €2021年7月8日 6:07:36 PM

  • Zエリアは性能ショボいんなら簡単にクリアできるようにさしたれや
    なんで性能ショボいのに挑むハードルは高いねん

    by 182.251.145.144 匿名 €2021年7月8日 6:07:00 PM

  • 極限前は気力8で必殺撃てるのに極限すると気力12になるんやね

    by 115.36.135.251 匿名 €2021年7月8日 6:05:24 PM

  • 速の超悟空は歯茎が強すぎてな

    by 123.48.160.116 匿名 €2021年7月8日 6:03:28 PM

  • 頂上決戦の悟空はドロップ率低いからなぁ…
    技上げには神と神が1番楽かと

    by 106.154.123.233 匿名 €2021年7月8日 6:02:39 PM

  • このイラストの悟空なんかで見たことあるんだよなぁ多分ドッカン以外の何かで

    by 114.169.22.146 匿名 €2021年7月8日 6:02:09 PM

  • 超サイヤ人孫悟空の数多すぎ

    by 60.137.29.246 匿名 €2021年7月8日 5:59:58 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム