数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【さらなる飛躍】超サイヤ人孫悟空の考察 ※極限Z覚醒

time 2019/11/02

【さらなる飛躍】超サイヤ人孫悟空の考察 ※極限Z覚醒

【さらなる飛躍】超サイヤ人孫悟空の考察です。

リーダー評価:3.5/10.0点

サブ評価:6.5/10.0点

 

理論上最高ATK,DEF

HP77%以下

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

246452 12880

70%サンド

564179 30912

100%サンド

700348 38641

120%サンド

791127 43793

130%サンド

836517 46369

150%サンド

927296 51521

170%サンド

101万 56673

気玉リーダーサンド

367万

HP78%以上

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

177652 8976

70%サンド

399061 21542

100%サンド

493950 26927

120%サンド

557210 30517

130%サンド

588840 32312

150%サンド

652099 35903

170%サンド

715359 39493

気玉リーダーサンド

256万

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

限界突破UR
(極限Z覚醒)

HP

11093

ATK

9773

DEF

5071

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.15

必殺技倍率

5.30(超特大レベル15)

必殺追加効果…敵を中確率(約30%)で気絶させる

 

【スキル】

リーダースキル

全属性の気力+3,HP,ATK,DEF40%upp

パッシブスキル

『怒りのコントロール』

自身のATK,DEF77%up

HP77%以下で気力+7,更にATK,DEF77%up

リンクスキル一覧

超サイヤ人

ATK10%up

戦闘民族サイヤ人

ATK700up

金色の戦士

気力+1

DEF2000

かめはめ波

必殺時ATK+2500

バーニングファイト

ATK15%up

暴走無効

覚醒の先駆者

ATK25%up

限界突破

気力+2

 

【カテゴリ】

 超サイヤ人

 純粋サイヤ人

かめはめ波
孫悟空の系譜





 

【育成情報】

ドッカン覚醒

【目覚める超戦士】
超サイヤ人孫悟空

【さらなる飛躍】
超サイヤ人孫悟空

主な必殺レベル上げの手段

常設イベント周回

同名SRカード

 

 

 

【概評】

【目覚める超戦士】超サイヤ人孫悟空を制限イベントでドッカン覚醒させた姿です。

『極限Z覚醒』が実装されています。

 

極限Z覚醒により、『限界突破URでも最弱候補』というド底辺から大いなる飛躍を遂げ、カテゴリバトロ級のイベントでも通用し得る実力を手に入れたキャラクターです。

 

元々はATK,DEFを全く補正出来ない、率直に言ってゴミみたいなパッシブスキルを持っていた訳ですが、極限によって最大『ATK,DEF154%up』にも達する高倍率補正を手に入れ、更にステータスや必殺倍率も大きく強化され、普通に見れる性能となってしまいました。(気力ボーナスは相変わらず底辺ですが…)

例えば『超サイヤ人』『かめはめ波』などのATK,DEF170%補正の編成で使い、汎用リンクである『超サイヤ人』発動状態を想定すると、ATK,DEFは以下の通りです。

御覧のように、虹まで育て切れば汎用リンクだけで『ATK120万,DEF11万』を突破する程の性能を手に入れることが可能です。

例えば虹にして『純粋サイヤ人バトルロード』なんかに連れて行けば、HPが78%以上の時はDEF8万程度、77%以下なら11万にもなるので、HPが低い状態ならノーアイテムですら割と受けられる領域です。

 

これに加えて火力もそこそこではあり、また必殺追加効果で『中確率(約30%)気絶』もありますから、バトロ適性をしっかり持っている性能です。

気力も独力で大きく補正出来ますし、最近は『守れるけど1番目には置けない』的なキャラも少なくない中、この悟空はHP77%以下なら1番目でもそれなりに受けられるので、スタンダードに優秀な力を手にしたと言って良いでしょう。


また、『超速属性』かつ『かめはめ波』『孫悟空の系譜』カテゴリ持ちであるというのもポイントでしょう。

同2カテゴリは超速属性と親和性が高く、大乱戦ではカテゴリ染めをするのにも適していますが、この悟空はそこにしっかりハマる上に地力も中々なので、大乱戦適性も十分高いです。

特にかめはめ波』ではリーダーの悟飯が変身した際はパッシブのトリガーを引けますし、一層存在感も大きいでしょうか。(属性デッキで変身する想定もそう無い話だけど…)

 

【激震する怒り】超サイヤ人孫悟空【取り戻したプライド】超サイヤ人ベジータ【至高の必殺技】超サイヤ人ベジータと並んで配信開始時から存在していた『始まりの4戦士』とも言うべき存在ですが、原点にも相応しい素直な強さを持っています。


しかし、『超サイヤ人孫悟空』という同名カード激戦区を勝ち抜くには、素直過ぎてパンチが足りないのも事実です。

 

フェス限で属性まで同じな【熱く震える力】は攻撃も防御も完全に上を行く性能ですし、【過熱する超パワー】なんかもバトロ適性という意味では比較にならない程に上を行っており、凸が足りない状況ではイベント産で簡単に虹に出来る【不変の闘志と新しい力】なんかも強力過ぎるライバルです。

 

特に厳しいのがやはり『イベント産の有力な同名カードがいる』という所で、この時点でカテゴリ編成では『1,2枚当たった程度じゃどうにもならない』という壁が用意されており…。

 

虹まで育ち切れば確かにかなりの実力で、属性デッキへの親和性も高く、既に凸りまくった古参ユーザーなんかにとっても大乱戦では十分使える性能ですが、この悟空自体はもう3年も4年もあらゆるガシャで全くピックアップされておらず、今回の極限に連動するようなガシャも全く無し、【不変の闘志と新しい力】に優位を取れるくらいに凸れているユーザーもそう多くはないでしょう。

 

加えてこの悟空はHP78%以上だと倍率低下、サイヤ人に最重要な『臨戦態勢』リンクも無いので2番目にも置きづらいなどの扱い辛い側面もあり…。

スペック自体は悪くなく、バーチャルドッカン大乱戦の超速属性デッキなんかで使う分には普通に優れた存在ではあるのですが、やはり同名カード問題などで若干アドバンテージを失っている感じはあります。

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択時),DEF

HP77%以下

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

413867 25580

70%サンド

962113 61392

100%サンド

119万 76741

120%サンド

135万 86973

130%サンド

143万 92089

150%サンド

158万 102321

170%サンド

174万 112553

気玉リーダーサンド

632万

HP78%以上

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

295153 12516

70%サンド

677198 30038

100%サンド

840931 37547

120%サンド

950087 42553

130%サンド

100万 45056

150%サンド

111万 50063

170%サンド

122万 55069

気玉リーダーサンド

441万

 

被りキャラ無し解放時最高ATK,DEF

HP77%以下

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

309475 17960

70%サンド

713888 43104

100%サンド

887209 53881

120%サンド

100万 61065

130%サンド

106万 64657

150%サンド

117万 71841

170%サンド

129万 79025

気玉リーダーサンド

467万

HP78%以上

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

221905 12516

70%サンド

503721 30038

100%サンド

624499 37547

120%サンド

705018 42553

130%サンド

745018 45056

150%サンド

825796 50063

170%サンド

906315 55069

気玉リーダーサンド

326万

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。有力な同名カードが手持ちに居なかったり、属性デッキの駒が足りないと言うのであれば育成するのもOKでしょう。

スキルは『連続攻撃』優先でしょう。バトロで使うなら中確率気絶の二重抽選は大きく、大乱戦なら有利属性前提なので会心より連撃の方が遥かに与ダメージを稼げるので。

活躍の場は基本その2つになるでしょうし、連続攻撃全振りして残りは適当に会心にでも振っておけばいいかなと思います。


【相性の良いキャラクター一例】

LR【最強サイヤ人の到達点】超サイヤ人4孫悟空

大乱戦の速属性デッキに『かめはめ波』『孫悟空の系譜』カテゴリを合わせる際は非常に良い存在です。

高倍率補正下で戦えますし、アイテム使用不可の大乱戦ではATK,DEF154%upとなっているタイミングも少なくないでしょうし、普通にしっかり働けます。

 

【新世代の飛翔】超サイヤ人孫悟飯(少年期)

キャラ縛りの激しい極限Zエリア『HERO絶滅計画』では同じ絶滅計画の初期覚醒組と組んで戦うことになります。

ニッチな活躍の場ではありますが、ここでは最高級の戦力です。

 

【超次元の極意】孫悟空(身勝手の極意”兆”)

効果の高い『覚醒の先駆者』リンクなんかも、まあ狙える編成が無いとは言いませんが、実用性は低い組み合わせばかりでしょう。

 

【老界王神は使うべき?】

使う必要はありません。曜日別開催の頂上決戦『限界を超越せし戦士』のステージ4でドロップする同名カードなんかを利用して技上げしましょう。

技レベル11以降は基本技上げ素材が必要ですが、属性デッキなんかを補強したいなら使う価値もあるでしょうか。ウリは守りなので、技レベル10でも働けないことはないですが。

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

環境的に色々と問題のある側面もありますが、育ち切ればカテゴリバトロ級のイベントでも通用し得る実力を得て大乱戦なんかにも使い回せるようになり、手放しに当たりと喜べる程では無いでしょうが、普通に悪くないカードにはなりました。

大乱戦適性に加え、自身が覚醒する極限Zエリア『HERO絶滅計画』に対しても適性の高いキャラですし、ニッチな活躍の場も残されています。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 結局ゴミは極限してもゴミのままか

    by 101.140.157.142 匿名 €2020年6月10日 6:26 PM

  • とみんなバカにしとるけどそうしてると追加の極限エリアの時に苦労しそう。 中確率とはいえ気絶持ちの極限エリア回れるこいつは希少は希少。

    by 114.180.146.250 匿名 €2020年2月25日 10:23 PM

  • 100%解放で使ってみたけど、全然アタックも出さんしマジで弱い。最近のイベント産の方が強いんじゃないかレベル。

    by 114.144.112.161 匿名 €2020年1月26日 1:04 AM

  • 産廃通常ガシャ産が年遅れのドッカン覚醒や極限により続々息を吹き返していく中で数少ないためらいなくババポにできる優良キャラ

    by 126.33.132.212 匿名 €2019年12月20日 6:48 PM

  • 極限終わってなお弱いコイツなんかは安心してババポに出来るから良いわ

    by 126.247.64.94 匿名 €2019年12月19日 3:46 PM

  • LRと属性同じで二度も殺された

    by 49.98.153.211 匿名 €2019年12月15日 10:49 AM

  • 周回メンバーの制限きつい極限Zエリアで
    リーダー+高火力+気絶でめちゃくちゃ頼れるから捨てた人は
    今後もつづくだろう極限Zエリアの周回がきついだろうね
    あとたまに超激戦の特攻に入ってるから少し解放しといた

    by 211.131.11.114 匿名 €2019年11月30日 12:55 PM

  • 極限する前に出る度ババポダンクしてたけど正直全く後悔してないな。確かに前と比べりゃ驚異的に強くなったけど変身悟空持ってたらどう頑張っても採用は100%ないしね

    by 182.251.137.55 匿名 €2019年11月18日 1:35 PM

  • どうやっても使えないから大乱戦の超速2軍でギリ使えないこともないレベルにステップアップしたね、おめでとう

    by 126.35.37.156 匿名 €2019年11月8日 8:42 AM

  • でも変身悟空は通常形態にすれば一緒に使える
    激怒でいいか

    by 111.239.242.5 匿名 €2019年11月7日 1:42 PM

  • 変身悟空と属性まで被ってるのマジでゴミ
    どう足掻いても採用の芽はない

    by 106.133.49.147 匿名 €2019年11月7日 12:04 PM

  • 三大かめはめ波も引き合いに出してください

    by 111.239.250.176 匿名 €2019年11月7日 5:26 AM

  • 気力ボーナス低いのに100万超えるのか?

    by 111.239.243.90 匿名 €2019年11月5日 4:52 PM

  • 極限超一星龍で使ってやろうかと思ったらフェス限と被ってるから使えないしZエリア用に育成するのもバカらしいからやめとこ…

    by 49.98.132.61 匿名 €2019年11月5日 12:29 PM

  • 変身悟空は持ってないけど手持ちだと
    大乱戦超1悟空
    ヤードラット悟空の方が優秀だからクソめんどい周回してまで作りたいとは思わない

    by 126.255.154.147 匿名 €2019年11月4日 9:11 AM

  • 孫悟空の系譜
    純粋サイヤ人
    かはめはめ波だし
    大乱戦のカテゴリ超速一枠くらいにはなる

    by 111.239.232.148 匿名 €2019年11月4日 2:47 AM

  • クリアするためにリーダーにしたら、ホーム画面の躍動感が良いと思いました(小並感)

    by 223.29.190.149 匿名 €2019年11月3日 8:13 PM

  • 使ってみたけど同名差し置いて使う程ではない、かと言って悲観する程どうしようもなく弱いままという訳でもない何とも言えない感じだった
    自分が使ったのが虹だった事を踏まえると微妙かなぁ

    by 126.35.227.66 匿名 €2019年11月3日 10:59 AM

  • マジでこんな雑魚キャラのために雑魚キャラでクソイベント周回する気になれないな。
    テコ入れしないよりはマシやけど、この程度の強化なら誰も使わんと思う

    by 126.243.92.58 匿名 €2019年11月3日 8:44 AM

  • by 124.40.101.236 匿名 €2019年11月2日 4:54 PM
    ドラゴンボールの個数が全部で7個だからくらいしか理由がない

    by 60.112.38.106 匿名 €2019年11月2日 10:55 PM

  • パッシブを潰していく気力ボナ

    by 126.182.223.106 匿名 €2019年11月2日 10:12 PM

  • むしろ変身悟空は超サイヤ人3バトロでめっちゃ活躍できるからまだいい。

    by 126.33.19.98 匿名 €2019年11月2日 6:23 PM

  • 変身悟空バーダック3とか界王拳ブルーとかいればまあまあ強いぞ
    見直した

    by 222.8.207.46 匿名 €2019年11月2日 6:18 PM

  • パッシブ倍率はいいかなって思ったけど気力ボーナス1.15のままなのをみてやっぱダメだこいつ

    by 220.108.121.121 匿名 €2019年11月2日 5:55 PM

  • なぜ運営は77という数字に拘るのか

    by 124.40.101.236 匿名 €2019年11月2日 4:54 PM

  • 変身悟空と名前と属性丸かぶりなのきつい
    あちらもそんなにつかわれないが

    by 182.251.143.177 匿名 €2019年11月2日 4:47 PM

  • 初心者がこんな作るの難しいキャラ使うかね?

    by 126.121.255.4 匿名 €2019年11月2日 3:41 PM

  • いつ見ても汚ねぇ顔面やな顎くん。

    by 111.239.76.58 匿名 €2019年11月2日 2:22 PM

  • 激戦区の超速にこいつの出番は無い。
    カテゴリでも無い。
    初心者しか必要無い。

    by 180.34.105.7 匿名 €2019年11月2日 2:10 PM

  • しょせんこいつの手のひらの上

    by 49.106.188.12 匿名 €2019年11月2日 1:23 PM

  • ドカバトという名の薬物
    薬ブーツはやめろ

    by 126.33.168.47 匿名 €2019年11月2日 12:06 PM

  • 自前の虹にしてるのに何かフレンドの方が強いと思ったらフレンドのは極限Z覚醒してるのね

    by 126.35.227.66 匿名 €2019年11月2日 12:00 PM

  • 今年初めて左端引けた…

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年11月2日 12:00 PM

  • by 126.233.143.68  
    ちゅまんw

    by 126.247.198.243 匿名 €2019年11月2日 11:43 AM

  • 全ルート解放してるがエリアが面倒くせぇ…
    他キャラもルート解放のみで技1ばっかだし

    もうちょいキャラの幅増やしておくれよ…

    by 153.213.245.183 匿名 €2019年11月2日 11:38 AM

  • 冬瓜うまいよね

    by 180.27.36.60 匿名 €2019年11月2日 11:32 AM

  • 「お金がないのにゲーム内課金をやめられない」と悩んでいる人は、ゲーム依存症のおそれがあります。WHO(世界保健機関)によると、ゲーム依存症の人は、薬物やギャンブルの中毒者と同じ“精神及び行動の障害”があり、自力で症状を克服するのが難しいからです。
    世界が認めた病気なのにドカバト民は気付かない

    by 126.233.143.68 匿名 €2019年11月2日 11:30 AM

  • 大乱戦のステージと出撃数倍にしてやっと出番があるレベル

    by 106.130.134.102 匿名 €2019年11月2日 11:28 AM

  • そんなに課金が羨ましいのか。小遣いアップの交渉がんばんな。

    by 114.160.211.118 匿名 €2019年11月2日 11:22 AM

  • 相性良いキャラにLR超2悟飯は挙げるべき

    by 222.149.27.100 匿名 €2019年11月2日 11:22 AM

  • ドラゴンボール好きは一般人も歌手も老害レベル
    ここにいる奴見ればわかるけどな笑

    by 126.233.143.68 匿名 €2019年11月2日 11:21 AM

  • 匿名チキンは黙れ…

    by 49.97.106.107 橋本潮 €2019年11月2日 11:19 AM

  • ゲーム依存症だから老害ババアと一緒に病院行ってこい

    by 126.233.143.68 匿名 €2019年11月2日 11:15 AM

  • ここにおるぞ。楽しいぞ。

    by 114.160.211.118 匿名 €2019年11月2日 11:13 AM

  • たかがデータゲームに金捨てて毎回同じ事繰り返してる低脳ユーザーおる?

    by 60.112.117.67 匿名 €2019年11月2日 11:11 AM

  • フルリンクフルパッシブで180万でるつっても、技上げ素材も要求されるし、パッシブ出なかったら半分以下だし、ほんとゴミだなぁこれ・・・。

    イベント産が極限エリアは良いと思うけど、ガシャ産は技上げ素材必須だから極限でやれよ手抜きすんな。

    by 123.48.62.241 匿名 €2019年11月2日 11:02 AM

  • by 182.251.198.93 匿名 €2019年11月2日 9:45 AM

    俺も以前の土曜日に「次のキャラで相性いいのでねーかなー」ってここに書いたら「管理人が未来予知できると思ってるのか?!俺が頭おかしいんかいってみろ!」で朝9時から昼過ぎくらいまで暴れてるキチガイ居たけどそいつじゃね?

    by 123.48.62.241 匿名 €2019年11月2日 11:00 AM

  • 臨戦ナイヤジンはよっぼとパッシブがぶちこわれてでもない限りゴミだわ

    by 106.180.50.77 匿名 €2019年11月2日 10:56 AM

  • やったよ。
    一回負けたわ。

    by 153.196.57.108 匿名 €2019年11月2日 10:54 AM

  • こんかいのエリアやってる人どれくらいおるんやろ

    by 117.109.107.181 匿名 €2019年11月2日 10:47 AM

  • by 126.233.169.124 匿名 €2019年11月2日 10:22 AM
    変身悟空も界王拳ブルーもかめはめ波

    by 49.98.158.79 匿名 €2019年11月2日 10:30 AM

  • これから定期的に来てこれリーダーにして進めてくようになるんじゃないかな他ろくなリーダーいないし

    by 211.18.135.88 匿名 €2019年11月2日 10:26 AM

  • 今回のナマズ極限が唯一の活躍する場所か、他に強い速属性のかめはめ波キャラは悟飯ちゃんとか悟空4ぐらいか

    by 126.233.169.124 匿名 €2019年11月2日 10:22 AM

  • やベーヤツが出てきたな

    by 14.13.129.224 匿名 €2019年11月2日 10:13 AM

  • これって超サイヤ人第4形態だっけ?

    by 153.183.140.134 匿名 €2019年11月2日 10:13 AM

  • ネタなのかマジなのかわからんのが怖い

    by 106.133.161.203 匿名 €2019年11月2日 10:00 AM

  • 118.18.133.110 匿名 €2019年11月2日 9:38 AM
    謎すぎて草

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年11月2日 9:51 AM

  • by 118.18.133.110 匿名 €2019年11月2日 9:38
    意味あってるから。
    売り込みって言いたいんじゃないのかい?

    by 122.223.204.199 匿名 €2019年11月2日 9:50 AM

  • 多分、ウリを食べたいんじゃないか?

    by 106.132.209.122 匿名 €2019年11月2日 9:49 AM

  • イッちゃってるぅ!

    by 115.124.48.15 匿名 €2019年11月2日 9:48 AM

  • >>ウリは守りなので、技レベル10でも働けないことはないですが。

    管理人さん、よく似てますがウリは「守り」じゃありませんよ
    ウリは「瓜」とか「売り」です

    by 118.18.133.110 匿名 €2019年11月2日 9:38 AM

    なにイッテんのコイツ

    by 182.251.198.93 匿名 €2019年11月2日 9:45 AM

  • >>ウリは守りなので、技レベル10でも働けないことはないですが。

    管理人さん、よく似てますがウリは「守り」じゃありませんよ
    ウリは「瓜」とか「売り」です

    by 118.18.133.110 匿名 €2019年11月2日 9:38 AM

  • 課金者がいないと
    サービス終了になるんだよ!

    廃課金様ぁ~♡

    by 1.72.7.108 匿名 €2019年11月2日 9:33 AM

  • 廃課金者を叩くのは低所得者かニートのみ

    by 106.133.161.203 匿名 €2019年11月2日 9:29 AM

  • セールも買えない貧乏人にしては、
    なかなかィィ引きしたな!
    次は2凸を目指せ!
    あと、悟空も強いから引いとけ!

    by 1.75.5.225 匿名 €2019年11月2日 9:18 AM

  • 結構長い間やってるつもりだったけど、全然虹になってなかった。
    来年の七夕交換対象だとしてもその頃に交換優先する程かは怪しいレベルですな。

    by 121.103.125.194 匿名 €2019年11月2日 9:11 AM

  • 終わったな…
    所詮、クズはクズなのだぁ…

    by 49.97.95.144 匿名 €2019年11月2日 9:11 AM

  • 超速で見ても超1悟空で見ても
    周りが強過ぎて余裕で霞んでるのがな
    両方激戦区なもんだからかわいそう

    by 149.54.242.107 匿名 €2019年11月2日 9:10 AM

  • 気力ボーナス弱すぎで必殺技レベルは上げなくてよろしい

    by 1.72.7.108 匿名 €2019年11月2日 9:03 AM

  • やっぱ火力ボーナスは据え置きかぁ
    フェス限が虹だし技Lv15まで育てなくていいか…

    by 1.75.235.24 匿名 €2019年11月2日 8:53 AM

  • 変身悟空は悟飯のトリガーに出来ないからそういう意味では価値があるねって話じゃないの?

    by 115.39.1.185 匿名 €2019年11月2日 8:48 AM

  • by 60.105.172.100 匿名 €2019年11月2日 8:40 AM

    あれれ~?おっかしいぞ~?
    どうして名前が隠されてるのかな~?

    by 112.70.255.252 匿名 €2019年11月2日 8:45 AM

  • クウラ引けてない雑魚おるか?wwwww

    by 60.105.172.100 匿名 €2019年11月2日 8:40 AM

  • def上昇捨ててダメージ50%カットとかの方がまだ使い道あったかも

    by 106.130.134.102 匿名 €2019年11月2日 8:35 AM

  • 超速で使うにしても変身悟空の存在がね・・・

    by 125.197.98.5 匿名 €2019年11月2日 8:25 AM

  • こっから記事に関係ない荒れるような話したやつ俺の信者な

    by 126.35.30.128 モチヤ €2019年11月2日 8:21 AM

  • Zエリアで無理矢理フレンドに選ばされるけど、制限ありすぎて極限してもこんなもんかよって思ってしまう。
    運営さんこのやり方はあかんよ

    by 111.239.182.144 匿名 €2019年11月2日 8:01 AM

    本記事の一コメはこのコメントになります
    おめでとうございます

    by 112.70.255.252 一コメ審査員 €2019年11月2日 8:17 AM

  • 超サイヤ人孫悟空の技あげもっと楽にしてくれ。

    by 153.229.159.83 匿名 €2019年11月2日 8:16 AM

  • バーニングファイトのリンクがあるから、ブロリーの超激戦で使ったっけな
    極限来るかも、と思ってたからガシャから出たら念のため売らずに解放しておいてよかった。使う機会はあまりないかもだけど

    by 114.162.147.131 匿名 €2019年11月2日 8:08 AM

  • 一芸特化にするなり特有のカテゴリ貰うなりしなきゃSS悟空名義では勝ち抜けんよ

    by 60.119.243.17 匿名 €2019年11月2日 8:08 AM

  • Zエリアで無理矢理フレンドに選ばされるけど、制限ありすぎて極限してもこんなもんかよって思ってしまう。
    運営さんこのやり方はあかんよ

    by 111.239.182.144 匿名 €2019年11月2日 8:01 AM

  • さらなる一コメ

    by 49.104.0.251 匿名 €2019年11月2日 8:00 AM

  • いちこめ

    by 182.21.75.136 匿名 €2019年11月2日 8:00 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム