数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【過熱する超パワー】超サイヤ人孫悟空の考察 ※極限Z覚醒

time 2019/08/03

【過熱する超パワー】超サイヤ人孫悟空の考察 ※極限Z覚醒

【過熱する超パワー】超サイヤ人孫悟空の考察です。

 

リーダー評価:5.5/10.0点

サブ評価:8.0/10.0点

 

 

理論上最高ATK

 

HP50%以上

HP49%以下

補正無し

174109 192898

70%サンド

410851 455945

100%サンド

512312 568679

120%サンド

579952 643835

130%サンド

613773 681413

150%サンド

681413 756569

170%サンド

749054 831725

気玉リーダーサンド

272万 303万

 

 

理論上最高DEF

 

HP50%以上

HP49%以下

補正無し

10782 11980

70%サンド

25876 28752

100%サンド

32346 35940

120%サンド

36658 40732

130%サンド

38815 43128

150%サンド

43128 47920

170%サンド

47440 52712

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

限界突破UR
(極限Z覚醒)

HP

12694

ATK

10504

DEF

5990

気力100%ゲージ

5

気力ボーナス

1.35

必殺技倍率

5.3(超特大レベル15)

必殺追加効果…超高確率で敵を気絶させる

 

【スキル】

リーダースキル

全属性の気力+3,HP,ATK,DEF70%up

パッシブスキル

『オーバーヒートする力』

HP50%以上で気力+2,ATK,DEF80%up,高確率で会心が発動

HP49%以下で気力+3,ATK,DEF100%up,超高確率で会心が発動

リンクスキル一覧

超サイヤ人

ATK10%up

戦闘民族サイヤ人

ATK700up

金色の戦士

気力+1

DEF2000

臨戦態勢

気力+2

Z戦士

ATK15%up

限界突破

気力+2

 

 

 

 

 

 

【カテゴリ】

純粋サイヤ人

孫悟空の系譜

劇場版HERO
超サイヤ人

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

【勝利の光】
超サイヤ人孫悟空

【過熱する超パワー】
超サイヤ人孫悟空

主な必殺レベル上げの手段

頂上決戦周回

物語イベント周回

常設イベント周回

 

 

 

【概評】

バーチャルドッカン大乱戦』で手に入る覚醒メダル7枚で【勝利の光】超サイヤ人孫悟空をドッカン覚醒させたキャラクターです。

『極限Z覚醒』が実装されています。攻略記事は↓

 

全キャラクター中でも有数の『超高確率気絶』の使い手で、更に基礎性能も充実した、非常に特徴的なキャラクターです。

※参考・【ドッカンバトル】気絶の仕様について。効果やターン数、確率など

『気絶』の有用性については今更語るまでもないでしょうが、特に『スーパーバトルロード』においては気絶キャラが1体入るだけでクリア可能になるケースもある程、『バーチャルドッカン大乱戦』でも気絶が効く相手であれば無双の強さを発揮出来ます。

 

『超高確率』は約70%、『連続攻撃』スキルを伸ばせば確率を更に底上げ出来ますから、この確率で2ターン行動不能を入れられると思えばやはり強烈です。

パッシブで『常時気力+2以上』は保証されているので必殺撃ち漏らしもまず無く、特に敵の数が少ないイベントなんかにおいては、この悟空が1人で気絶を入れ続けて、完全封殺してしまうようなこともあるでしょう。

 

そして基礎性能の方も中々のモノであり、単なる気絶要員では終わらない強さも持っています。

ピンチにおいては『ATK,DEF100%up&超高確率会心』、平常時でも『ATK,DEF80%up&高確率会心』ですから、非常に安定した強さを発揮出来ます。

 

ATK,DEF値自体はそれほどぶっ飛んでいる訳ではありませんが、『会心』の上乗せで実質的には見た目よりもずっと上の火力を出せるキャラになりますし、守りだって気絶が本懐な訳で、高DEFが主体な訳でもありません。

※参考・【ドッカンバトル】『会心』スキルの効果について。威力・仕様・おすすめの付け方など

 

大幅に解放すれば『ATK100万超え&会心&DEF7~8万』というレベルに達しますし、その上で非常に大きな差別化点の『超高確率気絶』があると考えれば、やはり攻守共に非常に優秀なキャラクターと言えるでしょう。

 

予てから『イラストだけはフェス限級』とも揶揄されて来たキャラクターですが、『極限Z覚醒』が実装されるに至り、ようやく実力の方も見た目に追いついて来たと言って良いでしょう。

とはいえ、やはり最大の差別化点は『気絶』であり、無効イベントの多い昨今の環境では個性も殺されがちでしょう。

 

気絶を抜きにしても総合力は中々、その上で会心も入るので十分な水準ですが、例えば『熱闘悟空伝』や『バーチャルドッカン大乱戦』の深層レベルになって来ると、流石に実力的には物足りないケースもあります。

 

目覚ましい程の大活躍はやはり『気絶』ありきなのですが、この気絶が最近はとみに無効イベントが多く、どうしても活躍の範囲は狭まりがちです。

 

バーチャルドッカン大乱戦』でも、ATK低下は比較的効く相手も多いですが気絶はほとんどの相手が無効で、効果の強力さ故に逆風を受け続けている、というのはあります。

 

しかし、基礎性能も低いなんてことは全く有り得なく、バトルロードを始めとする気絶が有効なイベントでは1体加入しただけでクリアが見えて来るなんてケースも十分考えられるでしょうし、キラリと光る確かな差別化点を持ったキャラクターです。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択)

 

HP50%以上

HP49%以下

補正無し

290632 322289

70%サンド

689513 765490

100%サンド

860462 955434

120%サンド

974428 108万

130%サンド

103万 114万

150%サンド

114万 127万

170%サンド

125万 139万

気玉リーダーサンド

459万 510万

 

 

100%解放時最高DEF

 

HP50%以上

HP49%以下

補正無し

19062 21180

70%サンド

45748 50832

100%サンド

57186 63540

120%サンド

64810 72012

130%サンド

68623 76248

150%サンド

76248 84720

170%サンド

83872 93192

 

 

被り無し解放時最高ATK

 

HP50%以上

HP49%以下

補正無し

217985 241617

70%サンド

515755 572473

100%サンド

643371 714268

120%サンド

728448 808799

130%サンド

770986 856064

150%サンド

856064 950594

170%サンド

941141 104万

気玉リーダーサンド

342万 381万

 

 

被り無し解放時最高DEF

 

HP50%以上

HP49%以下

補正無し

14382 15980

70%サンド

34516 38352

100%サンド

43146 47940

120%サンド

48898 54332

130%サンド

51775 57528

150%サンド

57528 63920

170%サンド

63280 70312

気玉リーダーサンド

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。ATK,DEF共に中々の水準になりスキル適性も高いので、解放適正は十分高いです。

スキルはやはり『連続攻撃』最優先でしょう。気絶が最大の差別化点、『会心』は割と黙っていても発動するので、安心して全振りしちゃって良い位です。『会心2連発』なんてことも十分起こり得ますし。

ただでさえ盤石な気絶要員としての地位が更に安定したものになります。残りは『回避』に当ててしまっても良いでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【武道家としての闘い】孫悟空

2019年7月現在の『バーチャルドッカン大乱戦』では、vs善ブウで気絶が非常に有効です。

ブウの属性が知の時は、この辺の気絶キャラを詰め込んでやると安定して突破出来るでしょう。

と言っても、超体は気絶キャラが非常に少ないので、ほぼこの悟空が独力でなんとかすることになるでしょうが…。

 

【極限の怒り】超サイヤ人孫悟空

『Z戦士』リンクまで狙えると火力もそこそこ高まります。『超サイヤ人』カテゴリなんかはリーダーが持っているのでそこそこ狙いやすいでしょう。

ちなみにこの悟空は同名カードですが、変身を挟むのでリンクはしっかり発動します。

※参考・【ドッカンバトル】『変身』機能について。仕様・キャラ一覧など

 

【宇宙一の大爆走】超サイヤ人3ゴテンクス

リーダースキル範囲が広いので、例えば大乱戦でこのゴテンクスとリーダー・サブリーダーに置いて属性デッキを作ったり、その他カテゴリデッキの代替リーダーなんかもこなせます。

倍率的に最高難易度イベントは流石に厳しいでしょうが、大乱戦や物語などのドロップ特攻等には十分応用出来るでしょう。

 

【老界王神は使うべき?】

【頂上決戦】限界を超越せし戦士【物語イベント】『新たな敵!!人造人間起動』で技上げ可能です。

頂上決戦はSSRがそのまま落ちる上にドロップ特攻もあるので、こちらで上げるのが楽でしょう。毎週末開催なのでそこを待ちましょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前の【勝利の光】超サイヤ人孫悟空を引き当てることになります。

多くの編成でゲーム最強クラスの気絶要員として働け、その上で確かな地力も兼ね備えている、十分に当たりと言えるキャラクターです。

今の環境だと気絶無効のイベントが多いこともまた事実ですが、通常ガシャ産レベルのキャラクターの場合、これ位に尖っていた方が局所的にハマるイベントも出て来やすく、長く生きて行けるという側面もあるでしょう。

実際、所属する4カテゴリのバトルロードでも来れば、どこであっても群を抜いた大活躍をするのは間違いありませんから。

イラストも2年半前のカードとは思えない水準で、そういうアドバンテージもあるかもしれません。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • こいつだけめっちゃ早くに極限しちゃったのほんと口惜しい

    by 49.97.94.228 匿名 €2022年10月20日 10:57:57 AM

  • どうせなら今回極限してほしかったな

    by 118.0.117.134 匿名 €2022年9月7日 8:18:10 PM

  • コイツと技ラディッツいれば純粋サイヤ人極限バトロ
    クリア出来るわ

    by 220.209.109.83 匿名 €2021年8月28日 9:48:11 PM

  • 現代の超高確率気絶っつったらLRじっちゃんだろうな

    by 106.159.156.86 匿名 €2021年7月15日 4:00:51 PM

  • 何よりカテゴリが違うからな

    by 220.108.140.77 匿名 €2021年5月10日 1:19:20 AM

  • 1ターン目から気絶狙える時点で下位互換ってこともない

    by 106.154.133.143 匿名 €2021年5月9日 9:53:57 AM

  • 今思ったんだけどコイツって変身知ゴテンクスの完全下位互換だよね

    by 92.203.161.36 匿名 €2021年2月7日 5:21:34 PM

  • 強いには強いけど地力が低いから気絶がかすると流石にキツくなってきたな
    常時120%UP、HP50%以下で150%UPくらいにしてくれても良かった気が……

    by 220.98.169.226 匿名 €2021年1月17日 1:38:40 PM

  • 110.163.217.28
    スットンキョーに笑ってろ!この野郎なめんなよ

    by 49.104.1.188 匿名 €2021年1月4日 5:47:37 PM

  • 俺のは20%悟空気絶だわ、、
    気絶も連撃もまったく入らん
    気絶頼みの戦略はもう嫌だな

    by 117.109.108.233 匿名 €2020年12月13日 2:59:45 PM

  • 俺はこいつを100%気絶悟空って呼んでる

    by 106.132.80.182 匿名 €2020年9月8日 12:49:30 PM

  • 気絶のハマり具合によっては同名最強クラスの歯茎に匹敵するレベルの活躍を見せることすらある。

    by 126.33.202.106 匿名 €2020年8月24日 11:05:23 AM

  • 今回のバトルロードで大活躍したわ

    by 14.13.51.225 匿名 €2020年8月15日 8:14:33 PM

  • 気絶を制する者はバトロを制す
    カカロット、お前がNo.1だ

    by 60.39.137.219 匿名 €2020年8月13日 7:00:37 AM

  • 最強のバトロキラー

    by 124.150.229.75 匿名 €2020年8月12日 11:33:53 AM

  • 同じ超高確率でも身勝手と違ってこいつは頼りになる

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年5月18日 11:09:10 PM

  • リンクスキルの1個空きあるとこに孫一族か歴戦の戦士あったら良かったのになぁ。
    あと必殺モーションを今の水準で作り直して欲しい

    by 111.239.166.218 匿名 €2020年4月15日 9:57:30 AM

  • いらん子どころか極限バトロで大活躍したぞ
    こいつがかなりの確率で敵1人完封してくれるからな
    めちゃくちゃ心強かった

    by 1.75.214.180 匿名 €2020年3月24日 6:13:43 AM

  • by 153.145.129.161 匿名 €2020年2月12日 10:21 PM
    歯茎に超高確率気絶はあるか?
    こいつも使い所がないわけじゃない

    by 106.154.133.252 匿名 €2020年2月19日 11:25:54 PM

  • 残念ながら同名の歯茎登場でいらん子に

    by 153.145.129.161 匿名 €2020年2月12日 10:21:52 PM

  • こいつは、ベジータの助太刀があってメタル倒せたとこあるから、敵が状態異常時さらにatkdef30%upもあって欲しくはある。

    by 49.98.56.111 匿名 €2020年1月21日 10:53:42 PM

  • シンプルに超使えるんだが

    by 49.104.0.149 匿名 €2019年11月24日 7:35:45 PM

  • 必殺モーションさえリニューアルしてくれれば………

    by 49.98.46.233 匿名 €2019年11月18日 2:17:10 AM

  • バトロでの無双っぷりは圧巻の一言
    体属性だから連撃20に振れるのも素晴らしい

    by 1.75.242.50 匿名 €2019年11月14日 7:24:40 AM

  • こいつと超速極限Zの差が凄い

    by 111.239.243.90 匿名 €2019年11月5日 4:50:30 PM

  • 性能めっちゃ良いね

    by 125.198.146.224 匿名 €2019年10月17日 9:59:15 PM

  • パッシブは会心より連続攻撃の方がよかったなぁ

    by 1.75.209.4 匿名 €2019年9月11日 11:58:36 AM

  • 話題変わるけど純粋バトロでMVPでした!気絶の強さを再確認した

    by 126.233.28.13 匿名 €2019年9月6日 12:46:56 PM

  • ポタラパ大好き!クソじじい!

    by 153.252.227.0 匿名 €2019年9月3日 1:16:11 AM

  • 虫ケラが一匹死にに来たか?

    by 49.104.2.164 匿名 €2019年8月14日 9:42:49 PM

  • キレるなら私だけにしてくださいよ。皆さんから恨まれるようにもっと頑張ります

    by 126.152.78.59 モチヤ €2019年8月9日 8:48:42 AM

  • by 110.163.216.202 匿名 €2019年8月7日 1:12 PM
    キレつつも丁寧にガイジに最後の説明をする人間の鑑

    by 49.104.0.90 匿名 €2019年8月9日 1:39:50 AM

  • みんなキレてて草

    by 49.104.0.90 匿名 €2019年8月9日 1:37:46 AM

  • 49.98.47.157
    マジもんのヤバいヤツじゃねえかコイツ…

    by 123.103.151.8 匿名 €2019年8月7日 7:54:16 PM

  • by 49.98.47.157
    なにこいつ1人で4回も連続書き込みしてる
    気持ち悪過ぎだろ

    by 184.82.101.110 匿名 €2019年8月7日 1:23:26 PM

  • by 49.98.47.157 匿名 €2019年8月6日 3:43 PM
    要するに間違って俺に返信したのに、それを俺が指摘したらお前から間違いで喋ってきたのにお前は誰だとか言い出して一切謝らない人間のクズって事
    わかりやすく例えるなら間違い電話で自分から掛けてきたのに謝りもせずにお前誰だよって言い出すキチガイと同じだよお前

    by 110.163.216.202 匿名 €2019年8月7日 1:14:58 PM

  • by 49.98.47.157 匿名 €2019年8月6日 3:43 PM
    久々に見に来たら1人で発狂4連投してて草
    日本語でそのままの意味で喋ってるのに理解できないガチ知的障害者みたいだから分かりやすく教えてやるよ
    まず俺が「このサイトでハセカラの話題出てないだろ」と言った、これはわかるな?それに対してお前はツイッターでトレンド入りだとかいう的外れ過ぎるレスをしてきた、はっきり言ってやれば俺の発言の一個下の「そんなん知らんがな、今時テレビなんて見ないしな」って言った奴にレスしたつもりだったんだが間違って俺のIP貼り付けたんだろう
    んでそれを指摘したら可変IPを良いことにお前は誰だって誤魔化した、お前が
    んで今の発狂4連投と

    by 110.163.216.202 匿名 €2019年8月7日 1:12:04 PM

  • by 110.163.217.28 匿名 €2019年8月4日 12:15 AM
    掲示板は偏差値低そうな奴が多くて困るぜ

    by 49.98.47.157 匿名 €2019年8月6日 3:45:09 PM

  • by 110.163.217.28 匿名 €2019年8月4日 12:15 AM
    会話が成立してないと思うのは貴様が日本語理解してないだけ。
    突然入ってきたから誰ですか?って聞いた至極真っ当なことなんだが?
    小学校にでも行けや禿

    by 49.98.47.157 匿名 €2019年8月6日 3:43:00 PM

  • by 110.163.217.28 匿名 €2019年8月4日 12:15 AM
    貴様みたいな蛆虫が割って入ってくんなカス
    社会貢献してこい

    by 49.98.47.157 匿名 €2019年8月6日 3:40:57 PM

  • by 110.163.217.28 匿名 €2019年8月4日 12:15 AM
    ごめん喋ってる意味わからないから謝りようないな
    標準語で喋って?

    by 49.98.47.157 匿名 €2019年8月6日 3:38:30 PM

  • 必殺モーションを変えろ
    メタルと同時実装のベジータピッコロくらいのクオリティにしてくれ

    by 49.104.0.71 匿名 €2019年8月4日 12:04:50 PM

  • ナッパを圧倒した界王拳悟空をアクティブ持ちで出して欲しい。
    アクティブで界王拳が発動、全パッシブ倍増、回避、会心アップ。
    発動から5ターン後、全パッシブダウン。
    必殺モーションは画像のやつでお願いします。

    アクティブ前の必殺は、敵の頭の上に立ったあと、これはヤムチャの分!で

    by 210.1.167.185 匿名 €2019年8月4日 11:44:25 AM

  • 善ブウが知属性の時にめっちゃ無双しそうだもんな

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年8月4日 10:18:54 AM

  • スタメンになるというか局所的に使えるかどうか
    総合的に強いやつが揃っている前提で大乱戦みたいに
    ピンポイントで気絶が欲しい、ATK低下が欲しい、
    って場面が多いからこのゲーム
    記事内にもあるけど今の善ブウ戦とか

    特定状況では活躍ができるというのは
    通常ガチャ産の大きな価値だ
    速ブロリーなんかは強すぎて例外だけど

    by 1.75.0.101 匿名 €2019年8月4日 8:46:14 AM

  • 正直サイヤ人は他に有能なカードが多いからこの程度だと(十分強いが)スタメンにはならんよね。
    ベジータは防御尖ってるからいいけど。
    やっぱ今回の13号やら終わってるメンツの救済が一番いいや。

    by 182.251.36.27 匿名 €2019年8月4日 8:39:07 AM

  • 自分のATK値0の不具合がまだ直ってないんですけど、YouTube見ると直ってんですよね。
    自分のスマホが古いからですかね?Androidだからですかね?

    by 124.144.33.166 匿名 €2019年8月4日 7:28:52 AM

  • 今のところ全部ラッキーなんだけど…

    by 222.8.207.46 匿名 €2019年8月4日 7:18:52 AM

  • 49.106.193.128

    モチヤのゴミクソ動画をいまだに見てる人がいるって事に笑った。

    by 1.75.241.211 匿名 €2019年8月4日 7:06:41 AM

  • はい今日も安定のラッキー(死ね)

    by 106.130.43.181 匿名 €2019年8月4日 5:15:28 AM

  • オラまだLRブロリー引けてねーぞチチ

    by 106.133.84.27 LRブロリー難民 €2019年8月4日 4:06:18 AM

  • モチヤがスパーキン神コロをネタにして笑った

    by 49.106.193.128 モチヤラブ €2019年8月4日 3:07:38 AM

  • by 110.135.214.40 匿名 €2019年8月3日 10:52 PM

    運命からのメッセージか‼️
    そりゃ聞くしかないよな

    by 122.131.187.1 匿名 €2019年8月4日 2:04:44 AM

  • 頂上決戦まったくドロップせーへんやんけ
    ほんまクソゲーやな

    by 117.109.89.227 匿名 €2019年8月4日 2:02:08 AM

  • 【過熱する超パワー】超サイヤ人孫悟空の考察
    という記事名すら読めない夏休みキッズ祭り

    by 126.35.21.234 匿名 €2019年8月4日 1:53:26 AM

  • 煽ろうとしたら返信先間違えて誤魔化すって恥ずかしい奴やな

    by 36.239.198.212 匿名 €2019年8月4日 12:31:56 AM

  • by 49.98.47.157 匿名 €2019年8月4日 12:02 AM
    誰じゃねーよお前が安価付けたんだろ
    で、会話成立してないんだけど安価間違いなら素直に謝れよ

    by 110.163.217.28 匿名 €2019年8月4日 12:15:07 AM

  • by 1.79.89.85 匿名 €2019年8月3日 11:25 PM
    誰お前?お前に喋ってねーから

    by 49.98.47.157 匿名 €2019年8月4日 12:02:10 AM

  • 見てみたら俺が切り出した話題で喧嘩起きそうやん
    なんかすまん

    by 153.252.227.0 匿名 €2019年8月4日 12:00:44 AM

  • 49.98.47.157のターンだぞ!どうした!ドロワー!!

    by 184.82.101.13 匿名 €2019年8月3日 11:52:17 PM

  • by 49.98.47.157 匿名 €2019年8月3日 11:06 PM
    お前は頭が弱過ぎ
    このサイトでハセカラの話題元から出てないだろ?って意味だが理解出来なかったか?

    by 1.79.89.85 匿名 €2019年8月3日 11:25:42 PM

  • お猿さん久しぶり!そしてどこ使アニキオッス!

    by 49.98.175.24 匿名 €2019年8月3日 11:12:39 PM

  • by 110.163.216.82 匿名 €2019年8月3日 10:13 PM
    情弱すぎ
    どうせここに来る人に忙しいやつなんかいないんだからツイッターくらい見るだろ
    がっつりトレンド入りだぞ

    by 49.98.47.157 匿名 €2019年8月3日 11:06:37 PM

  • こうゆう通常ガシャ産の超強化極限は嬉しい反面あの時ババポ送りにするんじゃなかった…という後悔の念も出てくるな。あれか、通常ガシャ産でもSSRキャラは大切にとっとけよって言う運命からのメッセージか

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年8月3日 10:52:21 PM

  • ステータス面もうちょいどうにかならなかったのか…
    覚醒だの進化だの無しで開幕から超高確率気絶が使えるのは頼りになるんだろうけども

    by 58.95.164.205 匿名 €2019年8月3日 10:43:03 PM

  • 変身ベジータが欲しくて回してるけど
    他のばかり引くぬぅ
    でも割と満足だわ

    by 122.131.187.1 匿名 €2019年8月3日 10:39:50 PM

  • さまぁ〜ずさまぁ〜ずとクレイジージャーニー好き

    by 49.97.109.138 匿名 €2019年8月3日 10:37:34 PM

  • 今時テレビなんて見てるやついるの…?(驚愕)

    by 111.239.166.212 匿名 €2019年8月3日 10:31:38 PM

  • 別に元からハセカラの話題自体出てないだろ

    by 110.163.216.82 匿名 €2019年8月3日 10:13:29 PM

  • そんなん知らんがな
    今時テレビなんて見ないしな

    by 60.105.172.100 匿名 €2019年8月3日 10:09:30 PM

  • 世界一受けたい授業に唐澤貴洋出てたのに意外とここじゃ騒がれてないな

    by 153.252.227.0 匿名 €2019年8月3日 9:55:01 PM

  • お前ら、youtubeでろごっていうチャンネルを開いたんだけど、くそつまらないww
    身勝手の歴史っていう動画は少しわかりやすくて良かった。

    by 126.182.207.63 匿名 €2019年8月3日 9:49:37 PM

  • ガチャをメインに考えててやったら勝てると思ってるならバトロクリア報酬の石も貰いに行くのが普通だろ

    by 126.247.15.87 匿名 €2019年8月3日 9:46:15 PM

  • バトロは全くやってないな
    ガチャ引いて覚醒させてイベントやって満足しちゃってる
    やったら勝てるかもしれんがそうゆうのはこのゲームに求めてない的な

    by 126.209.34.102 匿名 €2019年8月3日 9:38:16 PM

  • 神コロ今回のフェスもなかなかでピッコロ3凸までは問題がなかったけど最後で1000連越えしてて草ったわ

    by 103.5.140.163 匿名 €2019年8月3日 9:36:32 PM

  • ということは1年もバトロ放置すんな!って文句よりクリアできるか!って苦情が多いってこと…?

    by 180.200.62.183 匿名 €2019年8月3日 9:26:18 PM

  • その割には今実装されてるバトロの中で今回の極限キャラの加入でクリアできるようになるのって四星龍入った邪悪龍編くらいだろ
    属性バトロで躓いてる人は知らんが

    by 126.247.15.87 匿名 €2019年8月3日 9:24:50 PM

  • バトルロード楽しいのにな
    強い敵に挑むのはドラゴンボールらしい

    でもライトユーザーは全然挑戦してなさそうな気がする
    Twitterとか見てると

    by 121.86.95.6 匿名 €2019年8月3日 9:23:02 PM

  • 今回の極限組の性能的に
    運営としてはさっさとバトロをクリアして欲しいんだろう
    カテゴリの増え方に対してバトロが増えないのって
    結局バトロをクリアできてないユーザーが
    大部分しめてて、かつ「クリアできない」と
    お問い合わせがあってるんじゃないかと
    邪推してしまうな

    by 175.132.46.69 匿名 €2019年8月3日 9:17:31 PM

  • 悟飯!悟飯!悟飯!悟飯んぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
    あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!悟飯悟飯悟飯ぅううぁわぁああああ!!!
    あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
    んはぁっ!孫・悟飯たんの黒髪ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
    間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
    コミック24巻の悟飯たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
    アニメ超放送されて良かったね悟飯たん!あぁあああああ!かわいい!悟飯たん!かわいい!あっああぁああ!
    超コミック10巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
    ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
    ゴ ハ ン ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
    そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!フリーザぁああああ!!
    この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵の悟飯ちゃんが僕を見てる?
    表紙絵の悟飯ちゃんが僕を見てるぞ!御飯ちゃんが僕を見てるぞ!挿絵の悟飯ちゃんが僕を見てるぞ!!
    アニメの悟飯ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
    いやっほぉおおおおおおお!!!僕には悟飯ちゃんがいる!!やったよ!!ひとりでできるもん!!!
    あ、コミックの悟飯ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
    あっあんああっああんあアプール様ぁあ!!シ、シーラスー!!アックマンぁああああああ!!!ターレスぁあああ!!
    ううっうぅうう!!俺の想いよ悟飯へ届け!!パオズ山の悟飯へ届け!

    by 126.161.130.11 匿名 €2019年8月3日 9:14:24 PM

  • イラストが背景ある分ピッコロより出来がいい

    by 106.180.3.159 匿名 €2019年8月3日 8:51:26 PM

  • LR悟空ギニューに合わせるため?(属性的に)

    by 106.133.45.51 匿名 €2019年8月3日 8:43:19 PM

  • こっちの悟空が目玉みたいな感じだったのになんで極限Zバトルベジータが最後になってたんだろうな

    by 111.168.38.76 匿名 €2019年8月3日 8:38:59 PM

  • こいつやべぇすげるんだけどなんせ極限ベジータがさらにヤベェすぎるからなぁ…

    by 106.180.24.230 匿名 €2019年8月3日 8:31:47 PM

  • モーションがね…

    by 153.137.37.40 匿名 €2019年8月3日 8:27:21 PM

  • ちよっと弱いLRトランクスぐらい強い

    by 163.58.248.73 匿名 €2019年8月3日 8:17:44 PM

  • おまえらええ加減にせんといつもは大人しいキュアエールでさえ怒るで!

    by 103.5.140.151 匿名 €2019年8月3日 7:51:53 PM

  • 劇場版HEROのバトロが来ても使えそう
    ベジータ、ピッコロと並べたい

    by 180.3.53.176 匿名 €2019年8月3日 7:50:47 PM

  • 大乱戦のブウが知属性のときが楽しみだ

    気功弾ドッジボール開催

    by 121.86.95.6 匿名 €2019年8月3日 7:47:05 PM

  • 連撃20会心3回避3にしてみた

    by 119.239.29.61 匿名 €2019年8月3日 7:36:55 PM

  • 会心に6つけたけど回避でも良かったな

    by 124.85.214.108 匿名 €2019年8月3日 7:14:20 PM

  • バトロならめちゃめちゃ強そう

    by 222.8.207.46 匿名 €2019年8月3日 7:05:20 PM

  • 気円斬ベジータと並べたい

    by 223.133.28.166 匿名 €2019年8月3日 6:58:50 PM

  • 使ってみるとわかるコイツの強さ
    連撃20に振れる2凸以上だと結構変わる

    by 1.79.86.6 匿名 €2019年8月3日 6:35:00 PM

  • なんとなく懐かしい体ブロサンドつかってみたけど極限組は当時とは比べもんにならん強さになったな
    超ゴテンクスとかも極限きたらやばいことになりそう

    by 126.125.71.109 匿名 €2019年8月3日 6:32:12 PM

  • スマホだとサムネがメタルクウラコアしか写ってないの草

    by 49.97.101.196 匿名 €2019年8月3日 6:27:04 PM

  • 気絶が要るステージが実装されてるから、腐らないことが約束されてるのはありがたい

    by 123.1.119.113 匿名 €2019年8月3日 6:19:52 PM

  • ブルー将軍の専売特許も今は昔

    by 111.239.183.200 匿名 €2019年8月3日 6:16:49 PM

  • 平次!声がデカイ!蘭に聞かれたらどーすんだ?
    にゃろー!

    by 219.111.103.76 匿名 €2019年8月3日 6:08:42 PM

  • せやろか工藤!?

    by 106.130.49.93 匿名 €2019年8月3日 6:06:46 PM

  • 元々高確率気絶持ちで連撃に振ってる人多いだろうね

    by 106.133.40.90 匿名 €2019年8月3日 6:06:16 PM

  • で、どこで使うんだあ?

    by 106.132.207.248 匿名 €2019年8月3日 6:05:15 PM

  • 乱数調整した結果

    by 119.230.158.142 匿名 €2019年8月3日 6:04:33 PM

  • 1コメもろたで工藤!

    by 153.230.226.210 匿名 €2019年8月3日 6:02:22 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム