数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【超戦士の休日】超サイヤ人孫悟空の考察

time 2023/04/02

【超戦士の休日】超サイヤ人孫悟空の考察

【超戦士の休日】超サイヤ人孫悟空の考察です。

 

リーダー評価:3.5/10.0点

サブ評価:8.1/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ UR(Z覚醒後)
属性 超速
コスト 18
HP 8034
ATK 5594
DEF 5747
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.30倍
必殺技
『龍閃撃』
必殺倍率
4.80倍(超特大レベル10)

必殺追加効果…1ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算)し、HP5%回復

 

 

【スキル】

リーダースキル
「孫悟空の系譜」カテゴリの 気力+2、HPとATKとDEF30%UP
パッシブスキル
『のんびりひと休み』
自身のATKとDEF159%UP
必殺技発動時に更にATKとDEF41%UP
ターン開始時にHP90%以下でHP5%回復し、HP60%以下で高確率で全ての攻撃をガード、HP30%以下で更にHP10%回復
「親子の絆」カテゴリの味方全員の気力+1、ATKとDEF20%UP
自身の他に攻撃参加中の「孫悟空の系譜」カテゴリの味方がいるときガードが決まると更にダメージを30%軽減
アクティブスキル
なし
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
金色の戦士 Lv.1 気力+1,敵DEF5%down
Lv.10 気力+1,敵DEF10%down
戦闘民族サイヤ人 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
Z戦士 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
孫一族 Lv.1 DEF15%up
Lv.10 DEF20%up
Lv.1
Lv.10

 

 

【カテゴリ】

純粋サイヤ人 超サイヤ人
人造人間/セル編 孫悟空の系譜
亀仙流 親友の絆
高速戦闘 師弟の絆
急激な成長 天界の出来事
親子の絆 地球育ちの戦士

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
なし
必要メダル
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
特別編イベント周回




 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは『必殺技発動時』の部分が掛け算形式、追加効果含めて最大補正倍率はATK293%up,行動後DEF490%up相当です。

②高確率ガードの発生確率は50%、こちらはターン開始時に判定され、発動しているかどうかは攻撃されてみるまで分からないギャンブル性の高い効果です。

※参考・【ドッカンバトル】『全属性ガード』について。仕様・所持キャラクター一覧など

③『ガードが決まるとダメージ30%軽減』は通常の属性ガードによっても発動します。

※参考・【ドッカンバトル】ダメージカット・ダメージ軽減について。所持キャラ一覧・効果・掛け算軽減など

 

【概評】

『未来のドッカン覚醒&極限Z覚醒』が楽しみな素体性能を持つ、2023年エイプリルフールキャラクターです。

毎年恒例『エイプリルフール企画』の2023年キャラクターですが、この手のキャラクターは『2年後 or 3年後に極限Z覚醒が追加される』というパターンが続いており、この悟空も当然そうなるでしょう。

色々条件は取りますが、この悟空は現時点で『全属性ガード』『ダメージ軽減』『サポート性能』『掛け算パッシブ』『HP回復』などなど非常に優秀な特性を多数持っており、条件緩和や倍率の底上げがあればそれだけで相当な実力者になりそうです。

また、系譜の超速属性キャラという事で大乱戦のカテゴリ染め編成への親和性もあり、属性優位を取れれば『常時30%軽減』みたいなものなので、取り敢えず固めの回復役、的に使える所なんかもあったりするでしょうか。

 

しかし、現時点では『ちょっと固くてちょっとサポートしてくれる回復役』くらいのものでしかないので、数年後の覚醒に期待というキャラクターです。

例によって低成長タイプのイベント産キャラ、例えば200%サンドの汎用リンク下なら『ATK158万,行動後DEF27.8万』程度の実力で、まあ覚醒してないイベント産ならこんなもんだろうな…程度です。

 

一応そこから『サポート&HP回復』は出来ますがサポート倍率もたかが知れているし、この程度の守りじゃ回復量を被ダメが大幅に上回るだろうからわざわざ採用するほどの理由もありません。

ガードはHP条件&確率条件付きだし、やはり『ドッカン覚醒&極限Z覚醒』が来ない事には実用性にはそう期待も出来ないでしょう。そもそも有力な同名カードも多いしね…。

 

ただ、この素体性能であれば覚醒後の性能はかなり期待出来そうであり、現時点でも下手なキャラよりは『そこまで足は引っ張らない』くらいの所もあるし、将来を楽しみにしておきましょう。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。現時点では大乱戦の系譜速属性の駒が足りないなら…くらいでしょう。

スキルは『連続攻撃』全振りで良いでしょう。どうせ大乱戦なら会心よりダメージを稼げるしHP回復量も稼げるので。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…属性防御UP+

『銀』推奨…属性防御UP+

『金』推奨…属性防御UP+

 

今スキル玉を付けるなら余りがちな属性防御UP+で大乱戦での強度を高めるくらいでしょう。

 

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【最強サイヤ人の到達点】超サイヤ人4孫悟空

大乱戦の超速属性デッキは『孫悟空の系譜』で一貫性を取りやすく、であれば『系譜キャラが居る時にガードすると30%軽減』の条件は非常に満たしやすいです。

大乱戦で登板してる時点で敵は力属性だろうし、ここではしっかり堅くてちょいサポ・ちょい回復出来るキャラとしては働けます。

 

【地球の運命を背負う戦士】超サイヤ人孫悟空/超サイヤ人孫悟飯(少年期)

『孫一族』リンクを組めるともうちょっと守りは上乗せ出来、この悟空とならATK30%up,DEF25%up,気力+3まで行きます。

この悟空は200%リーダーの孫一族持ち、こういう編成だとDEFも盛りやすいでしょうか。

 

【炸裂する怒り】超サイヤ人2孫悟飯(少年期)

リンク的には相性最高、ATK50%up,DEF25%up,気力+3まで行きます。

実用性はないですが、Z戦士リンクをもう少し気軽に組める環境になれば火力も盛りやすいでしょうか。

 

 

【老界王神は使うべき?】

特別編イベント ・『束の間の休息 〜戦士たちのリフレッシュ〜』を周回して技上げしましょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

現時点だと『ちょっと守れてちょっとサポートしてちょっと回復出来る』くらいでしかない性能ですが、数年後の覚醒には大いに期待が出来る素体性能を持ったイベント産キャラクターです。

演出もイベント産としては中々面白いものであり、来年以降のエイプリルフールを楽しみに待っておきましょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 元々改造しがいのある性能だったしどんな性能になるか楽しみ

    by 60.89.11.161 匿名 €2024年3月28日 9:11:10 PM

  • 大乱戦クラスでのイベントなら普通に強いから覚醒が楽しみ

    by 180.26.96.4 匿名 €2023年8月2日 9:43:38 AM

  • 強い超サイヤ悟空実装してくれんとなんともな

    by 133.159.153.98 匿名 €2023年4月11日 7:11:23 PM

  • これで超サイヤ人孫悟空の技上げかなり楽になるね
    ってもすでに技上げ素材がおらんけど

    by 118.110.6.143 匿名 €2023年4月8日 12:35:25 PM

  • by 49.98.167.239 匿名 23年4月5日 7:05 AM
    可哀想、友達いなさそう

    by 106.132.118.249 匿名 €2023年4月5日 11:00:22 AM

  • by 106.132.118.37

    こいつまじで友達からも相手にされないから自分の価値無さすぎて他人に相手にされるのが生き甲斐だから無視が一番効くよ
    無視したら?って他の人にコメントしたらかなり効いてたんだか突っかかってきたからwww

    by 49.98.167.239 匿名 €2023年4月5日 7:05:40 AM

  • ガチャのスクショしか自慢出来る物が無いのが段々かわいそうになってきた

    by 119.228.62.37 匿名 €2023年4月5日 1:26:45 AM

  • うろ覚えってどっかの方言でうる覚えとあった気がする

    by 180.1.189.64 匿名 €2023年4月4日 3:09:49 PM

  • 何気に超1悟空の技上げがこいつのおかげでめちゃくちゃしやすくなったのが地味にえらい

    by 126.205.185.63 匿名 €2023年4月4日 2:19:12 PM

  • ナメック星のほうが治安良いの笑うわ

    by 106.167.198.81 匿名 €2023年4月4日 1:11:22 PM

  • セル編親子のサポートとしても使えそうだよな
    まあ優秀な悟空は多いんだが

    by 60.87.222.123 匿名 €2023年4月4日 11:20:24 AM

  • アホばっかりだな

    無課金勇者お前も相手にするな

    by 126.133.198.4 匿名 €2023年4月4日 11:09:33 AM

  • 無課金勇者はニート

    by 126.253.6.73 匿名 €2023年4月4日 11:07:59 AM

  • お前のステージって微課金なのを隠して無課金を名乗るコンプ丸出しの雑魚ステやん
    まじで改悟空持ってないキャラ貧かよこいつ

    by 110.163.217.139 匿名 €2023年4月4日 10:23:50 AM

  • バカの一つ覚えってやつだね

    by 180.60.7.132 匿名 €2023年4月4日 9:05:25 AM

  • by 106.132.118.37 匿名 €2023年4月4日 8:25 AM

    もうやめとけ

    by 49.97.23.218 匿名 €2023年4月4日 8:59:32 AM

  • まず、オラのステージまできて発言してくれ
    新キャラも当てれない奴がどんなに言おうが
    嫉妬発言にしか聞こえないよ!
    社会でも結果を出せない奴はダメなんだよwww

    まぁ、これみて落ち着けよwww

    by 106.132.118.37 匿名 €2023年4月4日 8:25:01 AM

  • 先にも話題に上がってるけど技上げ素材として優秀ですなぁ
    (今だけかもしれんけど)泥率よし特効もきかせやすい、50%技上げ素材として比較したら神と神の悟空と比べて覚醒不要、消費Actから見ても12だから神と神(15)より効率いいし、全力疾走悟空と比べたら緑秘宝を使わずに済む
    100%技上げ素材としてなら全力疾走悟空がURにするのに一番覚醒メダルが軽く済むけど、緑秘宝ケチりたいor枯渇してる人は一番便利かな、この悟空

    by 222.231.79.192 匿名 €2023年4月4日 2:40:46 AM

  • 引き弱やキャラ貧煽りに必ず反応するからそこが1番のコンプなのバレバレやん
    微課金なのを隠して無課金のふりしてた劣等感の塊

    悔しかったら改悟空とZ悟飯晒してみろよ無課金以下のキャラ貧さん

    by 1.79.89.192 匿名 €2023年4月4日 12:13:02 AM

  • by 49.98.172.184 匿名 €2023年4月3日 9:58 PM

    せっかく無課金勇者の人なりに謝ったんだからそういうこと言っちゃだめだよ

    by 180.23.68.37 匿名 €2023年4月3日 11:32:41 PM

  • 引き雑魚さんの嫉妬がガチでヤバすぎ

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月3日 11:23:46 PM

  • 文法や文と文の繋がりもおかしいから脳に障害があるのかもな
    キャラ貧の雑魚微課金で頭も弱いとか終わってんな

    by 49.98.172.184 匿名 €2023年4月3日 9:58:16 PM

  • 変換予測でしてるから間違えても打ち間違えたって言ってるから平気平気

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月3日 9:04:59 PM

  • うる覚え→うろ覚え
    ガチャ→ガシャ
    巻きこく→巻き込む
    全てっていたよな!→全てって言ったよな!
    tweeter→twitter

    余裕ぶってるけど頭に血が上り過ぎて誤字とか間違いおこしてるのかこいつ・・・?

    by 49.97.20.189 匿名 €2023年4月3日 9:00:58 PM

  • 君はかまってちゃんだね

    無視すればいいのにな

    オラもそんなに暇じゃないだよね

    あと、ごめんなさいして損はしてないからw

    謝るぐらいタダなんだし余裕だろ!

    オラも言いすぎた、ごめんなさい!

    バイバイ!

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月3日 8:59:30 PM

  • by 49.98.172.184 匿名 €2023年4月3日 8:38 PM

    マジか…言ってることとやってることも合ってない人だったのか
    一応とはいえごめんなさいして損したわ

    by 49.97.21.149 匿名 €2023年4月3日 8:49:25 PM

  • ドッカンはガチャが全てっていたよな!

    オラはガチャ結果を報告してるだけだから!

    管理人さんと一緒で神引き報告してるだけだから!!

    迷惑してるのは引き雑魚さんぐらいだろ!

    至って、何処のサイトでもある光景だ!

    tweeterするほど自慢出来る情報じゃないだろw

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月3日 8:49:19 PM

  • 無課金を名乗りながら課金してんのダッサ
    手持ちが無課金以下のキャラ貧なのに微課金だってバレたら恥ずかしいもんな
    哀れなおっさん

    by 49.98.172.184 匿名 €2023年4月3日 8:38:57 PM

  • by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月3日 8:10 PM

    普段自分がやってる人に対する煽りのコメントが迷惑って発想はないんだ?
    他人を巻き込みたくない?自己正当化もここまで来ると笑えてくるな(懲りずに巻きこくとか言ってやがるしwww)

    俺も皆に迷惑かけたのは事実だからそこは認めて、あんたにも謝るよ。
    あんたが他人への迷惑とか本気で気にしてるんならもう煽りコメやめろよ。このサイトで煽りかました時点で説得力ねえんだわ

    本当に他人を巻き込みたくないんならTwitterとかで個人でやれ。そしたら煽りとか一切抜きでいいねしに行かせてもらう

    by 49.97.21.149 匿名 €2023年4月3日 8:20:36 PM

  • これはオラの思いやりだ

    関係ない奴巻きこくのは勇者として失格だからな

    そんな事を考えず、自分勝手に他人を巻き込むように誘導する49.97君

    迷惑だと思わないのかい?頭が悪いのかい?どっちなんだいw

    所詮、貴様はオラの掌で転がってただけなんだよ!!

    早く神引きして煽ってくれな!引き雑魚君!!

    ドッカンはガチャ結果が全てなんだからな!

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月3日 8:10:41 PM

  • by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月3日 7:10 PM

    勝ち逃げしたくて最新記事を避けてここで闘ってたんだもんな。何もかもセコい野郎だ

    by 49.97.21.149 匿名 €2023年4月3日 7:27:33 PM

  • 無課金勇者だけど

    正義は必ず勝つ!!

    オラが勇者である限り引き雑魚は成敗したわ!

    めでたし、めでたし♪

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月3日 7:10:02 PM

  • by 126.133.197.184 匿名 €2023年4月3日 6:06 PM

    すみませんああいう人みると傍観できないというか正義感が歪んで裏目に出るんですよね…
    もっとなんか良い方法ないもんですかねー( – – 😉

    by 106.132.182.244 匿名 €2023年4月3日 6:13:30 PM

  • 最新記事じゃない所でレスバする臆病チキン陰キャ共草

    by 49.98.156.130 匿名 €2023年4月3日 5:50 PM

    だって勇者くん最新記事に行かせようとしても乗ってこないんだもん

    by 49.97.21.149 匿名 €2023年4月3日 6:12:34 PM

  • by 106.132.182.244 匿名 €2023年4月3日 5:58 PM
    君ももう少し大人なろう
    一方的すぎるし自己完結しすぎ
    思いやりはき違えてるわ

    by 126.133.197.184 匿名 €2023年4月3日 6:06:49 PM

  • by 49.98.156.130 匿名 €2023年4月3日 5:50 PM

    チキンでごめんなさいこっちの方がまだ迷惑かからないかなと思って

    by 106.132.182.244 匿名 €2023年4月3日 6:06:02 PM

  • 49.98.156.130 匿名 €2023年4月3日 5:50 PM
    お前、最新の記事でハブられてるの草
    無課金勇者の復セキなんだろ

    by 126.133.197.184 匿名 €2023年4月3日 6:00:43 PM

  • by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月3日 5:44 PM

    なんかすいませんここまで話の通じない方だとは思いませんでした
    こんなくだらない書き込みにピキってるような人に思いやりがあるとは思えませんがこれから豊かに生きていけるといいですね
    ホンモノがどんな人なのか分かって良かったですありがとう

    by 106.132.182.244 匿名 €2023年4月3日 5:58:36 PM

  • 最新記事じゃない所でレスバする臆病チキン陰キャ共草

    by 49.98.156.130 匿名 €2023年4月3日 5:50:16 PM

  • by 106.132.182.244 匿名 23年4月3日 5:30 PM
    思いやりはあるけど
    誰にでもそれをするつもりは無いよ
    自分の価値観を押し付けるのはやめてね!

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月3日 5:44:09 PM

  • by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月3日 5:20 PM

    あなたがまず視野を広げて周りの人を思いやれる人間になって下さいね
    僕が言いたいのはこういった話です

    by 106.132.182.244 匿名 €2023年4月3日 5:30:06 PM

  • by 106.132.182.244 匿名 023年4月3日 5:13 PM
    何が言いたいのかわからん
    パチンコも知らないんだね、もう少し視野を広げたほうがいいよ

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月3日 5:20:56 PM

  • by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月3日 4:53 PM

    僕は人への態度の話をしていたのですが…
    あと僕高校生でパチンコとか知らなくて例えがよく分からないですねすみません

    by 106.132.182.244 匿名 €2023年4月3日 5:13:19 PM

  • by 49.96.45.237 匿名 023年4月3日 5:03 PM
    文書だけで本気って伝わってよかったわ
    そこが難しいからね
    ダサいかどうかなんか知らんよ、だって暇つぶしだからね!

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月3日 5:09:26 PM

  • by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月3日 4:59 PM

    どう見ても本気で間違ってたじゃん
    釣りでした、で逃げるほうがダサいからそこは曲げないほうがいいよ

    by 49.96.45.237 匿名 €2023年4月3日 5:03:06 PM

  • by 49.96.45.237 匿名 023年4月3日 4:50 PM
    ネタとして成り立ってたろ!
    他でも同じネタするつもりだけどな・・・うる覚えだけどw
    また、アホが釣れるだろうなw
    釣り成功だわ!!

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月3日 4:59:17 PM

  • by 106.132.182.244 匿名 23年4月3日 4:38 PM
    パチカスと同じ思考してるな
    パチンコ屋も負ける人がいるから成り立ってるし感謝してるとか言ってそう!

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月3日 4:53:47 PM

  • by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月3日 4:10 PM

    うる覚えが持ちネタって…あんたが色々理解不足だっただけやんけ。しかも昨日のあれは言葉間違えたことってより、何を指摘されてるのかも分からずに煽り返したことがあまりにもマヌケだったって話だぞ?

    by 49.96.45.237 匿名 €2023年4月3日 4:50:08 PM

  • 「お前達をぶったおす!!」→臨戦態勢なし
    悟飯と楽しい休日を過ごす悟空→臨戦態勢あり
    なぜなのか

    by 106.128.57.91 匿名 €2023年4月3日 4:48:27 PM

  • by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月3日 4:16 PM

    商売だからだよ?僕らみたいな無課金は運営のサービスにお金を払うユーザーという循環の外で一方的にサービスを受け取ってるんだから
    少なくとも僕はその循環を起こしてくれる人たちに感謝してる
    だから課金する人らをカモられてるとか言わないで欲しいな
    料金の発生しない暇つぶしなんて僕はこの世に思い付かない

    by 106.132.182.244 匿名 €2023年4月3日 4:38:33 PM

  • by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月3日 4:10 PM

    あれのどこが上手なの?8周年にオレコロやゴッド、虹にもなってないベジットブルーのチーム編成とかなんの自慢にもなってない
    皆はあれに祭の改悟空だの(あんま強くないけど)ビーストとかも入れてスクショしょっちゅうやってたじゃん

    by 49.96.230.237 匿名 €2023年4月3日 4:35:49 PM

  • 相手するのが大変なら無視するなりコメントしなけりゃいいやん
    自分から書き込んで絡まれるだの顔真っ赤にしてるお前が一番頭悪いやん笑える

    by 1.73.152.235 匿名 €2023年4月3日 4:33:27 PM

  • 春だから嫉妬して頭の悪い奴増えてるな
    絡まれると相手するのが大変だわ

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月3日 4:27:35 PM

  • 春だから頭のおかしいやつが暴れてるな
    通院しろ

    by 49.98.164.124 匿名 €2023年4月3日 4:23:58 PM

  • by 106.132.181.84 匿名023年4月3日 1:56 PM
    課金する人がいるからゲーム出来てるのに・・・これ商売だから
    運営がプレイヤーにお金を出させるかだから!
    課金する奴はカモられてるんだろ!
    オラはサービス終了しても問題ないぞ!
    別の暇潰しを探すだけだからな!

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月3日 4:16:04 PM

  • by 49.105.70.148 匿名 23年4月3日 1:16 PM
    完敗してないけど!?
    オラが一枚上手で終わってるじゃん!

    オラが神引きして相手は口先だけ!
    スクショもBOXもみせない!
    うる覚えもオラの持ちネタになったしな!

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月3日 4:10:49 PM

  • 課金戦士と廃課金戦士はいくらから分別されるのかな。僕は課金戦士ですわ。

    by 49.98.78.242 匿名 €2023年4月3日 4:10:40 PM

  • 技上げ素材として優秀

    by 138.64.67.109 匿名 €2023年4月3日 2:11:42 PM

  • by 49.105.70.148 匿名 €2023年4月3日 1:16 PM
    課金する人がいるからゲーム出来てるのに…
    敬意を払えとまでは言わないけど下に見るのは違くない?( ; ; )
    by無課金勢

    by 106.132.181.84 匿名 €2023年4月3日 1:56:36 PM

  • まだ無課金勇者いるのか、どんだけ暇なんだ

    by 36.11.224.191 匿名 €2023年4月3日 1:31:01 PM

  • by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月3日 1:07 PM

    怖いも何もwww君昨日ここにいた人達に完敗してたじゃんwwwwwwこれ以上君に対して何かしようとは思わんよ
    俺はね

    by 49.105.70.148 匿名 €2023年4月3日 1:16:21 PM

  • by 49.105.70.148 匿名 023年4月3日 12:55 PM
    君頭悪いねwww
    一人では何も出来ないのか?
    お前らがこいよ
    オラが怖いのか?www

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月3日 1:07:11 PM

  • by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月3日 12:52 PM

    最新記事でやってみたら?昨日みたいに叩かれるの怖いのか?

    by 49.105.70.148 匿名 €2023年4月3日 12:55:01 PM

  • 神引きしちゃった

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月3日 12:52:50 PM

  • by 49.105.70.252 匿名 23年4月3日 11:59 AM
    それだけしか出来ない貧乏課金者だからだろ!
    金あったら周回しないから!時間の無駄

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月3日 12:47:26 PM

  • 課金のメリット使わない課金者はアホ!
    貧乏人が課金してるだなってわかる!

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月3日 12:43:57 PM

  • 過去記事で吠えてないで最新記事で吠えろよ負け犬無課金敗北者w

    by 1.66.99.125 匿名 €2023年4月3日 12:22:00 PM

  • 課金してる奴が技上げの為に周回してるの滑稽だわw
    何のための課金だよw

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月3日 10:46 AM

    俺も無課金だけど、せっかく課金してわざわざジジイガシャに石を回さないのは想像つくわ
    ほんと頭悪いな君

    by 49.105.70.252 匿名 €2023年4月3日 11:59:23 AM

  • 技上げ素材手に入るのにわざわざ課金して老界王神ガチャ回すのは相当頭の悪い奴かどうしても今すぐに技上げしたい奴だけだわ

    by 49.98.229.102 匿名 €2023年4月3日 11:54:28 AM

  • 課金してる人は頭が悪い人が多い
    ヒロユキ

    by 126.133.193.148 匿名 €2023年4月3日 11:25:32 AM

  • で、まだ持ってない雑魚おりゅん?

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月3日 11:03:51 AM

  • 課金してる奴が技上げの為に周回してるの滑稽だわw
    何のための課金だよw

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月3日 10:46:47 AM

  • 技上げ効率が最高にまで上がったのに
    もう超サイヤ人孫悟空がいないわ

    by 60.87.217.173 匿名 €2023年4月3日 10:10:17 AM

  • by 49.98.172.184 匿名 €2023年4月3日 7:51 AM

    それなのに無課金のふりしてんのか
    自分の課金状況すらうる覚えかよwww

    by 49.105.69.50 匿名 €2023年4月3日 8:05:43 AM

  • そいつ前に課金してたから無課金ですらないぞ
    劣等感が強い微課金のキャラ貧
    引きが弱すぎてBOXは無課金以下なんだよな

    by 49.98.172.184 匿名 €2023年4月3日 7:51:52 AM

  • 106.133.92.122
    マジでその説あるぞ。ドラヒガチャの時にロベルのパッシブ名みてうちの会社にも欲しいな的なこと言ってたし。

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年4月3日 7:50:59 AM

  • 無課金勇者が課金者にセコイとか言い出すのってギャグでしょ

    by 49.98.229.102 匿名 €2023年4月3日 7:37:04 AM

  • by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月3日 6:15 AM

    人にはジジイガシャ引けとか言っといて自分は居眠りジジイなのね
    相変わらずなんか言ってることが頭わりいな

    by 49.105.67.22 匿名 €2023年4月3日 7:36:41 AM

  • 神ころさんの愛車ボルボCX60
    調べたら標準価格689万で草
    これぜってー親社長だろ草

    by 106.133.92.122 匿名 €2023年4月3日 6:29:51 AM

  • 課金してるならジジイガチャ回して使えば済むだろ
    これが一番簡単だぞ!
    課金してる奴せこい奴多すぎわ
    オラは居眠りジジイ大量に余ってるからそれ消費してるわ

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月3日 6:15:08 AM

  • 技上げ素材助かるわコレ。

    by 133.165.135.240 匿名 €2023年4月3日 6:10:55 AM

  • 未来っちゅうもんは誰かに与えられるもんじゃねぇ
    だからそのために絶えず人は努力するし信じる
    未来があるからこそ人は命を大切に出来るんだ

    by 180.28.62.70 匿名 €2023年4月3日 4:05:30 AM

  • 1番楽なのはコイツだぞ
    Z覚醒のリソースが少ないからゼニー節約できるし、覚醒メダルも汎用でしかもしょぼいから楽
    緑秘宝900個ですぐレベル10まで上げられるお手軽超サイヤ人

    by 126.166.154.14 匿名 €2023年4月3日 3:39:45 AM

  • うる覚えって茨城の一部だけ使ってるんだっけ?
    まぁ、それでもうろ覚えが標準語ってことは知ってるだろうけど
    by 124.110.157.88 匿名 €2023年4月3日 12:10 AM

    じゃあ無課金勇者君は茨城県民ってことか

    by 106.133.99.250 匿名 €2023年4月3日 3:29:51 AM

  • 神と神の方だと50%だよね?100%上がるこっちの方が楽じゃない?

    by 49.104.3.240 匿名 €2023年4月3日 3:01:48 AM

  • 神と神のが楽やーん

    by 153.174.141.112 匿名 €2023年4月3日 2:53:15 AM

  • 別に神と神でやるからいいわ

    by 115.37.240.44 匿名 €2023年4月3日 2:25:00 AM

  • お前らちゃんと今回のエイプリルフール悟空回っとけよ!
    超サイヤ人の悟空落ちるの頂上決戦以外ないからな!
    技上げ素材確保だぞ!

    ほんこれ

    by 175.177.41.135 匿名 €2023年4月3日 1:52:08 AM

  • お前らちゃんと今回のエイプリルフール悟空回っとけよ!
    超サイヤ人の悟空落ちるの頂上決戦以外ないからな!
    技上げ素材確保だぞ!

    by 153.238.2.9 匿名 €2023年4月3日 1:10:59 AM

  • お前らToloveるで1番可愛いキャラを見て落ち着け

    by 118.83.21.196 匿名 €2023年4月3日 12:46:10 AM

  • おっさんになればなるほど人の言葉の誤用にケチつけたくなるもんだな

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年4月3日 12:07 AM

    散々人を煽りまくってたやつが言葉を誤用して、それにツッコミ入れられてるのすら気付いてないから皆ボロクソに言ってんだと思うぞ

    by 49.105.70.30 匿名 €2023年4月3日 12:34:05 AM

  • お前ら乞食に釣られすぎだぞ…

    by 49.98.164.124 匿名 €2023年4月3日 12:32:38 AM

  • うる覚えって茨城の一部だけ使ってるんだっけ?
    まぁ、それでもうろ覚えが標準語ってことは知ってるだろうけど

    by 124.110.157.88 匿名 €2023年4月3日 12:10:00 AM

  • めっちゃ龍石配布きてるやん!
    ガチャ引こっ。

    by 106.133.92.252 匿名 €2023年4月3日 12:08:00 AM

  • おっさんになればなるほど人の言葉の誤用にケチつけたくなるもんだな

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年4月3日 12:07:27 AM

  • by 110.163.10.204 匿名 23年4月2日 11:54 PM
    すまんな
    もう石は41個になったわ

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月3日 12:00:06 AM

  • by 106.133.202.113 匿名 €2023年4月2日 11:32 PM
    部屋連れ込み隠し撮りSEX そのまま勝手にAV発売 10 – 吉岡ひより

    by 118.104.92.64 匿名 €2023年4月2日 11:57:11 PM

  • 106.132.117.18
    石7この時点でざこw
    俺は777個残してるww

    by 110.163.10.204 匿名 €2023年4月2日 11:54:34 PM

  • 県民じゃ無いけど、多分「水に浸しといて」って意味じゃないの?

    by 119.228.62.37 匿名 €2023年4月2日 11:37 PM
    そう!なんでひやしといてなんだろって疑問
    よく分かったな!

    by 106.128.100.245 匿名 €2023年4月2日 11:52:49 PM

  • ドッカン数字超戦士の休日はいつも通りですね

    by 172.226.218.56 匿名 €2023年4月2日 11:51:34 PM

  • うる覚えだけど
    食器冷やしといてって言われたから
    冷凍庫にぶち込んでやったわw

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 11:47:26 PM

  • まぁこういうサイトのコメ欄でまともにマウント取れるのは高難易度をどれだけ省エネ編成(管理人みたいなイベ産主体)でクリアできるかとか、タイムアタックぐらいやろ
    課金とか無課金とか所持未所持やガチャの引きでマウント取ろうとする時点でゴミ以下

    by 119.228.62.37 匿名 €2023年4月2日 11:43:39 PM

  • 僕もうる覚えで神引きしちゃった

    by 153.182.238.67 匿名 €2023年4月2日 11:37:50 PM

  • by 106.128.103.250 匿名 €2023年4月2日 11:21 PM

    県民じゃ無いけど、多分「水に浸しといて」って意味じゃないの?

    by 119.228.62.37 匿名 €2023年4月2日 11:37:35 PM

  • 遊び過ぎておもちゃが壊れちゃったぴえん

    by 119.228.62.37 匿名 €2023年4月2日 11:33:18 PM

  • それよか今日のズリネタ貼って
    このままじゃ寝れん

    by 106.133.202.113 匿名 €2023年4月2日 11:32:49 PM

  • うる覚えで神引きしちゃったw

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 11:29:49 PM

  • うる覚えで神引きしたので貼りますね

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 11:28:33 PM

  • 野球ヤムチャドロップしろって必死な奴ヤムチャしやがって…

    by 121.85.62.172 匿名 €2023年4月2日 11:27:13 PM

  • 群馬県民が食器冷やしといてって言ってて
    ???ってなったわ
    後で聞いて へ〜ってなったけどみんなどういう意味かわかるか?

    by 106.128.103.250 匿名 €2023年4月2日 11:21:49 PM

  • 自分の地域もうる覚え使ってるわ

    by 126.133.195.75 匿名 €2023年4月2日 11:20:47 PM

  • 管理人さんコメ数稼いだから
    少しは貢献したからな!

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 11:17:36 PM

  • by 116.65.133.215 匿名 23年4月2日 11:07 PM
    辞書やネットで調べてこいよ

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 11:12:39 PM

  • 馬鹿はゲームしてないで国語の勉強しろ

    by 106.156.237.223 匿名 €2023年4月2日 11:11:29 PM

  • 今年のドッカン流行語大賞
    「うる覚えで」でいいよなw

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 11:11:02 PM

  • 論点もクソも誰も無課金の戯言なんざ聞いてないぞ、顔も知らない赤の他人に無課金自慢されてもこまるわ

    by 49.97.96.196 匿名 €2023年4月2日 11:10:41 PM

  • これでも見て落ち着けよ

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年4月2日 11:10:31 PM

  • 引き雑魚の皆
    論点ずらして「うる覚え」でしか揚げ足取れないのワロタw
    全然恥ずかしくないし、顔も知らない赤の他人に言われても困るわw

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 11:09:04 PM

  • 男ならマイデータで語るのだ!
    ドン!!!!

    by 49.98.153.86 匿名 €2023年4月2日 11:07:05 PM

  • 荒らしを助長させるようで申し訳ないんだけど、もしうる覚えっていう地域なのだとしたら地域によって違うんだぞ!とかじゃなくて「俺の地域はうる覚えだと一般的にはうろ覚えなんだな」みたいは反応になるんじゃないかな……

    by 116.65.133.215 匿名 €2023年4月2日 11:07:03 PM

  • うる覚えで書いてるわ!
    ガチャ回す時はある事をして回してるわ!オカルト打法なw
    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 10:37 PM

    ありがとうございます!うるおぼえとか言ってることから、やはりまともな人ではないんだなとよく分かりました!
    もう結構ですよ
    by 114.162.147.131 匿名 €2023年4月2日 10:45 PM

    お前も神引き出るようにな!引き雑魚君
    暇つぶしなのに全部のガチャ覚えてるほうがキモいわw
    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 10:50 PM

    by 49.105.67.67 匿名 €2023年4月2日 11:07:03 PM

  • すみませんフェスバーダックって何月頃再録なりそうですか?

    by 27.81.110.128 匿名 €2023年4月2日 11:06:45 PM

  • 通常URフェススルーして再録交換の微課金勢のわいが、この戦争を終わらせにきた

    by 49.98.153.86 匿名 €2023年4月2日 11:05:29 PM

  • by 106.132.117.18
    無課金勇者さん!散々オモチャになってくれてありがとうございますwwww
    とりあえずその辺に転がってる使用済みティッシュで涙でも拭いてくださいwwww

    by 119.228.62.37 匿名 €2023年4月2日 11:01:36 PM

  • 地域によって言い方が変わるんだよワロタw

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 11:01:17 PM

  • by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 10:50 PM

    まさかここまであなたの残念なとこ引き出せるとは思ってませんでした
    だいぶ恥ずかしい思いしましたね?これに少しでも懲りたとしたら無闇に人に喧嘩売るのはやめて、皆と楽しくドッカンやドラゴンボールについて語りましょう!

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年4月2日 10:57:13 PM

  • 適当に相手してるからな
    揶揄われてるのはどっちかな?w

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 10:56:42 PM

  • クソワロタwwww
    引いた内容そのものじゃなくて「うるおぼえ」って言ってんのがバカにされてるのに気づいてないとか日本語読めない人なんですね

    by 119.228.62.37 匿名 €2023年4月2日 10:54:34 PM

  • お前も神引き出るようにな!引き雑魚君
    暇つぶしなのに全部のガチャ覚えてるほうがキモいわw

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 10:50 PM

    こいつマジモンじゃん
    何をバカにされてるのかすら気付いてねえぞ

    by 1.75.226.52 匿名 €2023年4月2日 10:54:00 PM

  • うる覚え→うろ覚え
    だぞ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年4月2日 10:52:59 PM

  • by 114.162.147.131 匿名 23年4月2日 10:45 PM
    お前も神引き出るようにな!引き雑魚君
    暇つぶしなのに全部のガチャ覚えてるほうがキモいわw

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 10:50:41 PM

  • 無課金勇者のドッカン覚醒はよ!(ノシ ‘ω’)ノシ バンバン

    by 119.228.62.37 匿名 €2023年4月2日 10:49:54 PM

  • 最強悟空なんて再録だし、それなりにやりこんでる人はみんな持ってる

    by 126.33.119.171 匿名 €2023年4月2日 10:49:50 PM

  • 手しわしわブラック今何してんだろ

    by 106.128.56.80 匿名 €2023年4月2日 10:49:30 PM

  • ブラックさんかっけぇ……

    by 126.157.187.53 匿名 €2023年4月2日 10:47:24 PM

  • 極限キャラの性能発表楽しみだな〜

    by 124.110.157.88 匿名 €2023年4月2日 10:45:41 PM

  • by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 10:37 PM

    ありがとうございます!うるおぼえとか言ってることから、やはりまともな人ではないんだなとよく分かりました!
    もう結構ですよ

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年4月2日 10:45:30 PM

  • お前らって意外と優しいのな
    こんなバカみたいな無価値人間ほっとけばいいのにわざわざ構ってあげるんだもの

    by 58.12.156.216 匿名 €2023年4月2日 10:40:08 PM

  • 無課金を誇ってどうすんねん。

    ブラック見習えよ

    by 126.254.101.251 匿名 €2023年4月2日 10:39:28 PM

  • 次のフェスも楽しみだぁ・・・

    by 150.66.91.158 匿名 €2023年4月2日 10:38:44 PM

  • by 114.162.147.131 匿名 23年4月2日 10:04 PM
    変身ケール&最強悟空→10連
    ゴッド悟空→50連ぐらい
    8周年GT→5・6セットぐらい 副産物あり沢山 奮起未所持から2凸
    8周年Z1凸3~5セットぐらい 副産物あり沢山 
    オレコロ→90連ぐらい
    祭花火悟空→30連ぐらい
    再起悟空→30~50連ぐらい
    メタルクウラ→10連

    うる覚えで書いてるわ!
    ガチャ回す時はある事をして回してるわ!オカルト打法なw

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 10:37:05 PM

  • by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 10:02 PM

    前の記事でも見たぞ
    何回も同じもの貼るなゴミが

    by 222.8.13.98 匿名 €2023年4月2日 10:26:00 PM

  • いうて幼年悟飯とかいらんやろ
    持ってるけど全く使わん

    by 106.159.171.146 匿名 €2023年4月2日 10:09:56 PM

  • by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 10:02 PM

    本当に引きがいいんですね!8周年以降のキャラ結構揃ってるようですが、参考までにどのキャラを何連で引けたか教えてもらえますか?

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年4月2日 10:04:15 PM

  • いい暇潰しになったわ雑魚供w
    また無課金で遊べたわwww

    神引きスクショ貼っとくわwワロタ

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 10:02:44 PM

  • この悟空煽り画像適性高いわww

    by 49.98.64.180 匿名 €2023年4月2日 9:57:39 PM

  • 無課金だし倉庫番キャラはそんな持ってないぞ!
    使えないキャラ持ってても意味がない!
    オラが始めたのはここからや!
    モンストに飽きてドッカンし始めたわ!

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 9:55:38 PM

  • 無課金勇者は多分オスオラおじさん40歳と同一だからアラフォーよ

    by 49.98.164.124 匿名 €2023年4月2日 9:54:40 PM

  • 調子に乗る→✖️
    オモチャにされてる○

    by 119.228.62.37 匿名 €2023年4月2日 9:54:21 PM

  • 無課金勇者の人、ワロタとか乙とか言ってませんでしたっけ?なんか言葉のチョイス少し古いからおじさんなんだと思ってました。

    それはともかく、もうその人構うのやめましょ!相手にするから調子に乗って何回も皆を煽るようなコメントするんでしょうし

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年4月2日 9:50:44 PM

  • 106.132.117.18
    キャラ持ってるか聞いたのに性能上げて逃げ出すの情けなさ過ぎて草。やっぱりお前キャラそんな持ってないやろ

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年4月2日 9:48:39 PM

  • オデはゴジータ、ニート合体戦士だ
    ニート最高だぜ?

    by 192.166.247.129 匿名 €2023年4月2日 9:46:13 PM

  • 諦めるなよ無課金勇者!お前はそんな弱気な奴だったのか無課金勇者!BOX見せても恥ずかしく無いなら全部見せてやれよ無課金勇者!

    by 119.228.62.37 匿名 €2023年4月2日 9:43:57 PM

  • 無課金勇者「ひいい、幼年悟飯引く余裕なんてなかったんだよぅ…改悟空も引けてないし、突っ込まれないように知らないふりして速悟飯見せよ」

    無課金勇者「ひいい、メタルクウラの入手時期聞かれた。一応初実装時に引けたけど、あまりBOX見せたくないよぅ…」

    by 1.75.226.123 匿名 €2023年4月2日 9:42:43 PM

  • スクショもBOXも見せれない雑魚乙
    口だけって言われない?w
    無課金だしノーダメだからな!

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 9:38 PM

    ギガンティックブーメラン草

    by 59.129.93.85 匿名 €2023年4月2日 9:41:46 PM

  • 同じ人しかいないな

    by 194.195.89.58 匿名 €2023年4月2日 9:40:42 PM

  • ちんちん

    by 106.133.112.107 匿名 €2023年4月2日 9:39:14 PM

  • スクショもBOXも見せれない雑魚乙
    口だけって言われない?w
    無課金だしノーダメだからな!

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 9:38:31 PM

  • もうみせねーよ雑魚供!
    こんだけチャンスやったのに理解できない頭にオラガッカリだわw

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 9:34 PM

    中学生はもうおねんねの時間だから、ママのおっぱい飲んで寝ようね~~~

    by 59.129.93.85 匿名 €2023年4月2日 9:38:08 PM

  • マジでか!?
    今日は鎮魂歌で戦場のメリークリスマス聴きながら寝るわ。

    by 106.130.200.158 匿名 €2023年4月2日 9:35:19 PM

  • 孫親子とかイベ産クウラが近くにいるあたり割と最近始めた層だな
    7周年あたりかな?

    by 223.133.184.95 匿名 €2023年4月2日 9:31 PM

    そやな、春休み中のデブ陰キャ中学生と予想

    by 59.129.93.85 匿名 €2023年4月2日 9:35:13 PM

  • もうみせねーよ雑魚供!
    こんだけチャンスやったのに理解できない頭にオラガッカリだわw

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 9:34:00 PM

  • 坂本龍一さんマジか…
    ソリッドステートスカウターは名曲だった…R.I.P

    by 126.33.119.171 匿名 €2023年4月2日 9:33:32 PM

  • 極系不遇で層薄いせいで古いキャラでも
    使えるってのはメリットやな
    知メタルクウラ軍団多分もう
    8.5点くらいやろうけど未だに結構仕事あるわ

    by 106.128.59.176 匿名 €2023年4月2日 9:32:05 PM

  • 孫親子とかイベ産クウラが近くにいるあたり割と最近始めた層だな
    7周年あたりかな?

    by 223.133.184.95 匿名 €2023年4月2日 9:31:44 PM

  • 【悲報:無課金勇者ニキ、自慢のつもりが総バッシングされ涙目w】

    by 59.129.93.85 匿名 €2023年4月2日 9:31:13 PM

  • はい、オラの勝ちな!by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 9:25 PM
    クソ雑魚で草、二度とイキるなデブ陰キャwwwww

    by 59.129.93.85 匿名 €2023年4月2日 9:30:05 PM

  • お前ら坂本龍一さんがなくなったのにつまらんことで喧嘩すんなや

    by 49.98.164.124 匿名 €2023年4月2日 9:29:46 PM

  • 最近使用回数多いのはブルー界王拳
    極限や周回にぴったり

    by 194.195.89.58 匿名 €2023年4月2日 9:29:17 PM

  • by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 9:25 PM

    その上見せろよ

    by 1.75.226.123 匿名 €2023年4月2日 9:28:30 PM

  • はい、オラの勝ちな!

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 9:25:21 PM

  • まあでも単体性能だけなら奮起のが強い言われてもショーがないよな。どんだけ極系が不遇かあれ見るだけで分かる

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年4月2日 9:23:49 PM

  • 奮起はオワコンビと同じくらい空気だわ

    by 126.33.128.107 匿名 €2023年4月2日 9:21:58 PM

  • 奮起よりメタルのが方が圧倒的に使用回数多いけどな

    by 126.33.128.107 匿名 €2023年4月2日 9:21:04 PM

  • いや流石に現環境だとメタルクウラ>奮起だわ

    by 126.33.119.171 匿名 €2023年4月2日 9:21:03 PM

  • 祭のメタルは奮起以下だろ

    by 210.155.18.201 匿名 €2023年4月2日 9:18:58 PM

  • ヒーローズとかオラのクウラパーティーには入らんわ

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 9:13:43 PM

  • by 126.0.40.96 匿名 €2023年4月2日 9:07 PM

    参考で、所持キャラを入手順で並べてメタルクウラがどこにいるか見せてよ

    by 1.75.226.123 匿名 €2023年4月2日 9:09:33 PM

  • 適当に絆とかにしとけばいいんじゃね

    by 133.106.222.35 匿名 €2023年4月2日 9:08:49 PM

  • 今年の七夕は親子の絆超えれんのやろか
    親子の絆以上に汎用的な単カテゴリ
    妄想レベルですら思いつかんけど

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年4月2日 9:07:22 PM

  • 106.132.117.18
    んじゃクウラ好きの君はゴールデンクウラやゴールデンメタルクウラ狙ったのか?勇者なんだからそれくらいやってるんだよねぇ?

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年4月2日 9:07:16 PM

  • 無課金勇者だけど
    オラはクウラ好きだからな!
    クウラパーティーにコイツは必要だ!!
    ちゃんとメタルクウラガチャ回したわ!!
    かなり前だからそりゃインフレに飲まれるわ!
    当時はそこそこ強かったわ!

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 9:04:19 PM

  • タイムリミットまでは半日あるけど追いゴッドはもうやめて暫く貯めるかな…

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年4月2日 8:57:55 PM

  • GWはゴッド悟空と
    同じくらいの強さのやつ2体実装かな

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年4月2日 8:56:02 PM

  • 多分8周年の祭で実装された悟飯・・・思い出したわ!
    改悟空のほうが話題になってたから忘れてたわ!
    クソ雑魚すぎて幼年悟飯ガチャとか回してないわwww

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 8:21 PM

    ケールフェス回したやつがそれ言っても説得力ねえわ
    つうかそのメタルクウラもその幼年悟飯ガシャで偶然出てきたんじゃねえの?

    by 1.75.225.82 匿名 €2023年4月2日 8:52:26 PM

  • まあどうせピッコロでよくね?なんだから性能なんてどうでもいいのよ

    by 194.195.89.184 匿名 €2023年4月2日 8:50:02 PM

  • 祭悟飯思ってるよりずっと強いぞ何よりリーダースキルが強い
    まぁ単体で比べれば改悟空より二回りくらい弱いが
    未所持キャラを下げる傾向があるってマジだったんだな

    by 223.133.184.95 匿名 €2023年4月2日 8:40:41 PM

  • 8年目にしてようやくまともにドロップするSSR超1悟空が実装されたか・・・
    これで少しは超1悟空の技上げ楽になったな

    by 211.18.90.238 匿名 €2023年4月2日 8:40:15 PM

  • さすが無課金勇者!かっこいいぞ無課金勇者!そのままの君で居てくれ無課金勇者!

    by 119.228.62.37 匿名 €2023年4月2日 8:39:21 PM

  • その幼年ご飯より弱い祭メタルクウラを自慢してんの草すぎる

    by 49.97.97.9 匿名 €2023年4月2日 8:35:04 PM

  • 多分8周年の祭で実装された悟飯・・・思い出したわ!
    改悟空のほうが話題になってたから忘れてたわ!
    クソ雑魚すぎて幼年悟飯ガチャとか回してないわwww

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 8:21:21 PM

  • 後半の伝説降臨が第6宇宙のキャラではなく龍拳って可能性あるか?
    3000日ってその辺りだったよな?

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年4月2日 8:19:50 PM

  • 無課金勇者は改悟空引けてないんか、しょうがないな無課金だしな

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年4月2日 8:17:38 PM

  • by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 8:02 PM

    横から申し訳ないですが、多分8周年の祭で実装された悟飯じゃないですか?

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年4月2日 8:07:00 PM

  • そっ速悟飯…w
    しかも凸足りん…www

    by 160.13.99.24 匿名 €2023年4月2日 8:06:37 PM

  • by 1.73.130.110 匿名 23年4月2日 7:52 PM
    幼年悟飯幼年悟飯って誰だよ!
    お前がBOX先に見せろよハゲ!!
    口だけハゲヤロー!!

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 8:02:35 PM

  • 第6って結局メンバーたらんのよな、LRカリケル極限して技カリフラ力ケール極限して力ケフラ極限してそれでも第一線かと言ったらそうでもない
    技カリケルの極限は数年後だろうし

    by 49.98.164.124 匿名 €2023年4月2日 8:01:05 PM

  • ムチャするヤムチャを主将ヤムチャと勘違いしてミッションにした説があるな

    by 106.146.39.152 匿名 €2023年4月2日 7:55:47 PM

  • by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 7:47 PM

    そんなもんよりBOX全体見せろよ
    虹にもなってない5周年キャラでイキってたくせにwww改悟空や幼年悟飯、他の祭キャラとか早く見せて?

    by 1.73.130.110 匿名 €2023年4月2日 7:52:47 PM

  • 2回目で落ちた俺って勝ち組やったんや
    318ガチャと人生においてはボロ負けやけどな

    by 49.104.1.176 匿名 €2023年4月2日 7:49:22 PM

  • ヤムチャ、当時やってた人たちはこのドロ率で13枚集められたんか?
    よくサ終しなかったな

    by 210.155.18.201 匿名 €2023年4月2日 7:48:01 PM

  • 無課金勇者だけど
    オラの第6宇宙パーティー
    お前らの第6最弱パーティーみせてw

    by 106.132.117.18 匿名 €2023年4月2日 7:47:28 PM

  • 野球ヤムチャが必要になるとは夢にも思わなかった
    今後もイベントキャラ最低1体は残さないとな

    by 133.203.39.181 匿名 €2023年4月2日 7:45:15 PM

  • 抽選二回だから結果的に落ちる確率は上がってるのでは

    by 126.33.124.135 匿名 €2023年4月2日 7:37:12 PM

  • セル編に不足してるサポーターとしてみれば充分な強さ

    by 60.87.222.51 匿名 €2023年4月2日 7:36:42 PM

  • ブーストは抽選が2回分されるだけで確率が上がる訳ちゃうわ
    ブースト実装から結構経つのに未だに知らんやつおるのな

    by 49.97.97.9 匿名 €2023年4月2日 7:32:44 PM

  • ヤムチャって何のことかと思ったらブルマの覚醒に必要なんか
    昔に作り終えてたから分からなかった

    by 106.146.24.136 匿名 €2023年4月2日 7:31:34 PM

  • 初クリアで一体貰えるキャラなんですが

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年4月2日 7:28:47 PM

  • マジでブースト使って確率上げてポロリ狙うしかないわ主将ヤムチャ。
    てかミッション指定するくらいなら特効入れたりそもそもの確率調整すべきちゃうの?
    これ今回ブルマ覚醒できない人出てきてもおかしくないレベルで激渋確率だよ。act200は使ったわ。

    by 60.112.38.106 匿名 €2023年4月2日 7:23:53 PM

  • お前がしっかりしろ。
    いつのミッションだよ???

    by 114.175.165.118 匿名 €2023年4月2日 6:53:15 PM

  • ついでに遊んでね程度ちゃうの

    by 106.128.59.87 匿名 €2023年4月2日 6:50:37 PM

  • 野球ヤムチャってエイプリルフール関係ないのになんでブルマの覚醒メダル条件になってんの?
    お松もしかして勘違いしてる?

    by 60.119.89.204 匿名 €2023年4月2日 6:47:51 PM

  • ま、まさか、まだ旧レッドゾーンの極系編成クリアしてへんやつおるとはな

    by 49.250.150.57 匿名 €2023年4月2日 6:36:02 PM

  • ユニロス並みに頭おかしい奴だよ

    by 49.97.25.43 匿名 €2023年4月2日 6:34:29 PM

  • ゴリゴリのクウラパでクリアして
    型落ちのLR引いて今更何の報告やねん

    by 106.128.58.146 匿名 €2023年4月2日 6:33:20 PM

  • 極限エリアクソ仕様じゃね?

    by 49.250.150.57 匿名 €2023年4月2日 6:32:26 PM

  • からのこれなwww

    by 49.96.45.179 匿名 €2023年4月2日 6:29:20 PM

  • お前らしっかりなw

    by 49.96.45.179 匿名 €2023年4月2日 6:27:23 PM

  • by 58.80.72.49 匿名 €2023年4月2日 5:58 PM
    いつか新しいステージでも出るんじゃない

    by 14.8.148.32 匿名 €2023年4月2日 6:03:21 PM

  • ヤムチャ、なぜか捨ててしまってたらしい
    全然落ちないんだが…

    by 210.155.18.201 匿名 €2023年4月2日 5:59:17 PM

  • 「戦士たちのリフレッシュ」いずれかのステージを10回クリアってなんだ?
    ステージひとつしかなくね?

    by 58.80.72.49 匿名 €2023年4月2日 5:58:17 PM

  • ヤムチャおちねーー
    お遊びはいい加減にしろって

    by 126.33.100.173 匿名 €2023年4月2日 5:36:50 PM

  • イベサンチョーイチエスエスアール悟空ってはつじゃない
    超1悟空の技あげ捗るやん
    大量にあつめよ

    by 92.202.236.21 匿名 €2023年4月2日 5:36:09 PM

  • ヤムチャの技上げは鍵使って最強への道でやった方が特攻も効くし良いと思うわ

    by 49.97.94.131 匿名 €2023年4月2日 5:32:46 PM

  • 素体が良いほど抑えてくるからね

    by 49.96.242.190 匿名 €2023年4月2日 5:32:01 PM

  • 緑秘宝余りまくってるから超サイヤ人孫悟空は全部そっちで上げてたけど、その必要もなくなったか

    by 175.177.44.70 匿名 €2023年4月2日 5:29:14 PM

  • 管理人の素体性能が優秀だから将来有望って考察は当てにならん気がする
    この予想が的中したカードぜんぜん思い浮かばんもん

    by 114.188.147.176 匿名 €2023年4月2日 5:27:47 PM

  • なぜドロ悪チャって言うかと言うと ドロップ率が悪いヤムチャだから

    by 60.41.58.227 匿名 €2023年4月2日 5:25:26 PM

  • ブルマの覚醒メダルのためにヤムチャが必要だけど昔売っちゃった人はたった一枚のヤムチャのために鬼の周回を強いられるから
    ちなみに俺は18人目のオッタマゲッタでようやく落ちました

    by 27.85.205.116 匿名 €2023年4月2日 5:24:47 PM

  • ドロ悪チャはほんとに落ちない

    by 60.41.58.227 匿名 €2023年4月2日 5:23:37 PM

  • ヤムチャは別のイベントで上げたわ

    by 49.97.94.131 匿名 €2023年4月2日 5:22:55 PM

  • なんでヤムチャが話題になってんの?
    復刻したってだけか?

    by 49.98.148.161 匿名 €2023年4月2日 5:09 PM
    ブルマの覚醒メダル入手ミッションで必須だからだぞ

    by 49.97.24.103 匿名 €2023年4月2日 5:22:03 PM

  • なんでヤムチャが話題になってんの?
    復刻したってだけか?

    by 49.98.148.161 匿名 €2023年4月2日 5:09:54 PM

  • 超サイヤ人悟空自体は神と神イベントで落ちまくるけどSRだから面倒だったんだよな

    by 133.203.39.181 匿名 €2023年4月2日 5:07:48 PM

  • なんでみんなヤムチャヤムチャ言ってんのかと思ってたらミッションにあるのか。開幕全達成だから気づかんかったわ

    by 49.98.160.177 匿名 €2023年4月2日 5:06:27 PM

  • 超サイヤ人孫悟空の技上げ素材落ちまくるステージやっと出てきたか

    by 153.178.252.35 匿名 €2023年4月2日 4:57:44 PM

  • これかなり昔に売ってもーたんだけど詰み?

    by 1.66.102.109 匿名 €2023年4月2日 4:41 PM

    詰みだけど今回のブルマのミッションとは関係ないよ

    by 111.188.249.167 匿名 €2023年4月2日 4:54:24 PM

  • 頂上悟空も超サイヤ人のSSRで落ちるぞ
    ドロップ渋いけど

    by 153.213.56.243 匿名 €2023年4月2日 4:49:07 PM

  • これかなり昔に売ってもーたんだけど詰み?

    by 1.66.102.109 匿名 €2023年4月2日 4:41:36 PM

  • お前らってUFOとかUMAおる思う?

    by 111.188.227.171 匿名 €2023年4月2日 4:26 PM

    お前がUMAだ

    by 110.163.12.132 匿名 €2023年4月2日 4:36:10 PM

  • お前らってUFOとかUMAおる思う?

    by 111.188.227.171 匿名 €2023年4月2日 4:26:01 PM

  • この手キャラ弱くてもなんか即解放しちゃうよね

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年4月2日 4:25:29 PM

  • 低成長と標準成長間違えたぶっ壊れイベ産とかでねーかな

    by 118.87.147.157 匿名 €2023年4月2日 4:18:02 PM

  • 昔ミッションで貰ったヤムチャ売っちゃってて後悔した

    by 124.110.157.88 匿名 €2023年4月2日 4:09:22 PM

  • 動く壁紙ってブウ編のUFO以来か?

    by 1.75.212.107 匿名 €2023年4月2日 3:58 PM
    悟天トランクスと悟空チチの壁紙もエフェクトが動くぞ

    by 49.105.90.237 匿名 €2023年4月2日 4:02:09 PM

  • 動く壁紙ってブウ編のUFO以来か?

    by 1.75.212.107 匿名 €2023年4月2日 3:58:35 PM

  • ブルマ振り直しする前に覚醒しちゃった。砂時計の無駄した

    by 126.89.250.35 匿名 €2023年4月2日 3:48:52 PM

  • 使わないキャラでも技上げと潜在解放ぐらいするでしょ

    by 49.98.140.215 匿名 €2023年4月2日 3:47:15 PM

  • ミッションでヤムチャ一枚もらえたけどそれじゃダメなの?

    by 126.167.81.169 匿名 €2023年4月2日 3:45:33 PM

  • こないだ書庫で作った時1周で3枚落ちた時あったけど相当運が良かったんだな、どうでもいい運じゃなくてガシャ運よこせよ

    by 49.98.151.123 匿名 €2023年4月2日 3:43:24 PM

  • ヤムチャ全然落ちない

    by 60.141.139.26 匿名 €2023年4月2日 3:42:26 PM

  • ストーリーめっちゃエモいな
    クリリンが悟空に謝るのは良い補完だ

    by 106.146.105.180 匿名 €2023年4月2日 3:39:00 PM

  • ヤムチャ落ちないよ
    みんな頑張れ

    by 49.96.25.2 匿名 €2023年4月2日 3:36:53 PM

  • この悟空はこれと同じになる未来が見えるな
    覚醒前で高倍率なやつはろくな事がない

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年4月2日 3:32:13 PM

  • ヤムチャは最初のストップマスのキャラ倒すと落ちるの

    by 126.33.149.14 匿名 €2023年4月2日 3:30:57 PM

  • 管理人「フェラしたいから今すぐ裸になって❗️」

    お松「ほれ、プチュッ❗️ハァ…ハァ…興奮してきた〜〜❤️」

    by 182.164.9.71 匿名 €2023年4月2日 3:30:29 PM

  • サービス9年目でやっとSSRでドロップするイベント産超1悟空が実装されたのか・・・

    by 106.168.130.24 匿名 €2023年4月2日 3:30:18 PM

  • ムチャヤムチャは落ちないぞ
    野球は超低確率

    by 49.98.10.240 匿名 €2023年4月2日 3:30:07 PM

  • Zエリアの?マス改善されたやん

    by 126.33.149.14 匿名 €2023年4月2日 3:27:17 PM

  • ヤムチャ落ちねえと様子みにきたらみんな一緒か・・・

    by 180.16.40.5 匿名 €2023年4月2日 3:27:06 PM

  • ヤムチャ落ちるん?

    by 123.225.228.1 匿名 €2023年4月2日 3:24:43 PM

  • この絵好き

    by 101.50.43.13 匿名 €2023年4月2日 3:22:45 PM

  • ヤムチャ全然落ちねえぞおい笑

    by 126.35.157.56 匿名 €2023年4月2日 3:20:37 PM

  • ヤムチャ落ちねぇ

    by 49.98.167.69 匿名 €2023年4月2日 3:19:39 PM

  • 極限したらぶっ壊れになるかも

    by 126.233.210.201 匿名 €2023年4月2日 3:13:48 PM

  • 超サイヤ人孫悟空の技上げに使えるからいいね
    頂上決戦はドロップ全然せんからな

    by 126.76.29.145 匿名 €2023年4月2日 3:13:15 PM

  • 来年のエイプリルフールは全裸悟空欲しいな

    by 202.243.83.28 匿名 €2023年4月2日 3:12:42 PM

  • フェス限と同じコストってこれマジ?

    by 172.225.54.169 匿名 €2023年4月2日 3:10:26 PM

  • 配布やらミッション報酬やら石がうまいねぇ!

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年4月2日 3:07:05 PM

  • いいですね

    by 220.156.12.139 匿名 €2023年4月2日 3:01:19 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム