数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【夢を追う走路】ブルマ(少女期)の考察 ※極限Z覚醒

time 2023/04/02

【夢を追う走路】ブルマ(少女期)の考察 ※極限Z覚醒

【夢を追う走路】ブルマ(少女期)の考察です。

リーダー評価:5.0/10.0点

サブ評価:9.1/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超知
コスト 32
HP 14547
ATK 10506
DEF 5181
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.35倍
必殺技
『孫くんやっつけて!』
必殺倍率
5.30倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…4ターンATK,DEF41%up(必殺倍率加算)し、50%の確率で敵2ターン気絶、気力9から必殺技が発動

 

 

 

【スキル】

リーダースキル
「ドラゴンボールを求めし者」カテゴリの 気力+4、HPとATKとDEF77%UP、 または知属性の気力+3、HPとATKとDEF50%UP
パッシブスキル
『たのしい旅にレッツゴー』
自身の登場時、名称に「孫悟空(少年期)」を含むキャラがチームにいるとき1度だけ登場時演出が発動し、4ターンの間、ATKとDEF40%UP、回避の発生確率29%UP
自身のATKとDEF141%UP
高確率で敵の攻撃を回避
回避するたびにそのターン中、更にATK41%UP
名称に「孫悟空(少年期)」を含むキャラが攻撃参加中の味方にいるとき更にATKとDEF81%UP、気力+9
「少年編」カテゴリの自身を除く味方全員のATK40%UP、DEF29%UP
アクティブスキル
なし
リンクスキル
驚異的なスピード Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF5%up
金持ち Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,DEF20%up
頭脳派 Lv.1 ATK,DEF10%up
Lv.10 ATK,DEF15%up
不思議な大冒険 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+3,ATK,DEF7%up
ドラゴンボールの導き Lv.1 ATK20%up
Lv.10 ATK20%up,会心率7%up
科学者 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF20%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up

 

 

 

【カテゴリ】

ピチピチギャル 地球人
少年・少女 少年編
ドラゴンボールを求めし者 地球育ちの戦士

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【エキサイティングな冒険】
ブルマ(少女期)

【夢を追う走路】
ブルマ(少女期)
必要メダル
特別編ブルマ
10枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
特別編イベント

 

 

【育成仕様】

特別編イベント『激走!ブルマのトラブルチェイス!』で入手出来る【エキサイティングな冒険】ブルマ(少女期)を同イベントのメダルでドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されています。

イベント専用の潜在能力玉で育成するタイプのキャラクターで、100%解放に必要な潜在玉は以下の通りです。

小…6,540個
中…3,530個
大…346個

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは『回避するたび』の部分だけが掛け算形式、また必殺追加効果のDEF部分も掛け算形式です。

例えば必殺を2回、敵の先制攻撃を2回避けた時の最大補正倍率はATK,DEF559%up相当です。

②高確率回避の発生確率は50%、4ターン以内はこれに29%が加わって『79%回避』となります。

 

【概評】

イベント産でありながら、現行最難関イベントでも通用し得る受け性能を持ったサポーターとして働けるキャラクターです。

少年悟空とセットで使う事で大幅にパワーアップするキャラクターですが、それ即ち【ドラゴンボールをめぐる冒険】孫悟空(少年期)リーダー・フレンド編成でのサブとして本領を発揮するという事です。

リーダー・フレンドで2人居れば常に同じターンに並べるだろうし、リンクも少年編リンクが繋がる上にあちらから『ATK,DEF50%up,会心率&軽減率8%up』というサポートも貰えるので、単なるイベント産サポーターという枠には収まらないだけの力を手にする事が可能です。

取り合えず、200%サンドでその少年悟空と並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

追加効果を積むことでDEFも大きく上がり、1番手配置で敵の攻撃を回避するとATKも急激に引き上がりますが、それ以上に重要なのは『4ターン以内は79%もの回避率で戦える』という点です。

流石に初動のDEFはキツく見えますが、79%の回避があれば初動でもある程度強引に1番手配置出来る所もあるし、『少年悟空のダメージ8%軽減サポート』『DEFスキル玉による底上げ』などがあれば初動の弱みもある程度カバー出来る所があるし、1番手要員として十分に機能するレベルです。

 

4ターン目以降は回避率も落ちますが、追加効果は持続が4ターンなので3番手に配置しても全く問題無し、その後は『50%回避の必殺技耐性もある3枠目サポーター』として使える所もあり、とにかく邪魔にならずに使えるでしょう。

『高確率気絶』の追加効果もあるのでバトロなんかではより強みも出て来るし、少年悟空編成であれば相手を選ばず使える地力を持っていると言えます。

 

火力・通常攻撃耐性・必殺技耐性・サポート倍率、どれを取ってもイベント産としてはかなりの高水準であり、総合的には全イベント産キャラクターの中でもトップクラスの実力者です。

 

しかし、『少年悟空サンド』以外の編成でフルポテンシャルを引き出すのはまず不可能なので汎用性は低く、更にそこでもDEF実数値はそこまで高い訳でもないので『確率回避』への依存度が相当強い性能である事は否めません。

上の表を見るとイベント産としては相当やるな…という印象を受けるでしょうが、これは少年悟空の『200%補正』『ATK,DEF50%upサポート』『少年編リンク』『条件パッシブ』全てがあっての事なので、これ以外の並びにおいては実数値はガタ落ちします。

パッシブを満たすには常に少年悟空と同じターンで登場しないといけませんが、リーダー・フレンドで2人揃う編成でないとそこも安定しないので『少年悟空サンド専用キャラ』くらいの所はあるでしょう。

そういう意味で汎用性は明らかに低いし、その少年悟空編成でも初動のDEFはそう高くもないので現行最難関イベントを想定するなら回避をミスると相当なダメージも受けてしまいます。

この辺は流石にイベント産キャラの水準というか、流石に上位のガシャ産キャラには及ぶべくもない所ではあるでしょう。

 

ただ、そこも前述のように少年悟空の8%ダメージ軽減サポートなどもあるので実数値以上に守れる所もあるし、そこから『ATK40%up,DEF29%up』なんてサポートまで出来る訳で、『イベント産』という前提を考えればこれだけやれれば十分過ぎるでしょう。

使える編成の狭さを加味しても、イベント産としてはトップクラスの実力者と言えそうです。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『特殊成長タイプ』です。イベント専用の潜在玉で育成し、全てのステータスが+4,000まで行きます。

スキルは…『連続攻撃で通常攻撃耐性を上げる』『回避で必殺技耐性を上げる』の2択で悩ましい所ですが、連撃を伸ばすのが王道でしょう。

上の表を見ても分かる通り連撃1回引けるだけでDEFが8万以上も変化するし、4ターン持続なので3番手に置いても次のターンに効果が持続し、色々な意味で恩恵が大きいです。

回避率は元の状態でもそれなりにはあるし、通常攻撃耐性を高める方向に進めた方が安定して使えるでしょう。ATKも先制回避すれば割と出せるし少年悟空の会心率サポートやリンクの会心率上昇なんかもあるし、色々な意味で連撃優先です。連撃全振り、残り回避で良いでしょう。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…DEF+&回避+

 

通常攻撃耐性は完璧とは言い難いので、DEFの底上げが一番無難です。通常攻撃の被ダメが万単位で変わります。

後は前述のように連撃を伸ばせば良いでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【ドラゴンボールをめぐる冒険】孫悟空(少年期)

この悟空とのコンビネーションが全てです。少年悟空サンドでは悟空が2番手要員としても非常に強いですが、ブルマはそこと組む1番手要員としてしっかり機能します。

登場時演出が切れた後は3番手に蔵替えも出来るし、とにかく『少年悟空サンドで使う』というのが絶対条件です。

 

【疾風の餓狼】ヤムチャ

『ピチピチギャル』の強いキャラがチームに欲しかったヤムチャにとっては、ようやく最高の人材が来てくれた感じです。

少年編』がイベント産主体ながらもいよいよ形になって来た感じです。

 

LR【天下一武道会のクライマックス】ジャッキー・チュン

地味に頭脳派リンクなどはジャッキーと組め、ATK47%up,DEF27%up,気力+5,会心率7%upまで行きます。

少年悟空も更に同じターンに居るでしょうから更にサポートも入って行くし、ジャッキーもWサポート&高倍率リンクを大幅に強化されて行くでしょう。

 

 

【老界王神は使うべき?】

特別編イベントを周回して上げましょう。レベル11以降も餌用のレベル5を作成すればレベル15にする事が可能です。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

『少年悟空編成専門』くらいの用途の狭さはありますが、そこにおいては現行最難関イベントですら通用する程の実力を秘めている、イベント産としてはトップクラスに優秀なキャラクターです。

『汎用性は極端に低いけど、その代わり特定編成では下手なガシャ産キャラより強い』なんてのはイベント産キャラの調整としては理想的とも言えますが、このブルマはまさにその理想のド真ん中という感じです。

少年編』カテゴリもイベント産主体ながらいつの間にやら随分層も厚くなり、見た目にも楽しいオールスター感が今回のブルマの加入で一層増したと言えそうです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 脚がいい

    by 126.182.9.233 匿名 €2023年5月9日 6:23:39 PM

  • 登場時演出にボイスがないのが残念

    by 126.182.180.81 匿名 €2023年4月9日 10:39:21 AM

  • バイク以外の語呂合わせがわからん

    by 106.159.71.81 匿名 €2023年4月5日 3:11:39 AM

  • 悟空が「オラがはしるよりずっとはえーぞっ」って言ったからじゃないかな?

    by 125.194.52.82 匿名 €2023年4月4日 4:56:01 PM

  • なんで驚異的なスピード持ってるんだろう

    by 106.146.63.99 匿名 €2023年4月4日 3:26:34 PM

  • ミッションで極限させたらもう一体の覚醒分はもらえるやろ

    by 126.253.60.134 匿名 €2023年4月3日 1:02:18 AM

  • お前らヤムチャしやがって…

    by 121.85.62.172 匿名 €2023年4月2日 11:24:35 PM

  • 極系はヒーローズパが最強
    これ豆な、食え

    by 106.128.159.94 匿名 €2023年4月2日 10:17:46 PM

  • ヤムチャはドロップ率悪すぎて当時技上げ諦めて放置してたけど、テコ入れ全く無しとは恐れ入ったわ

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年4月2日 10:09:43 PM

  • URにして技上げすれば100%じゃないのか

    by 49.98.164.124 匿名 €2023年4月2日 9:52:08 PM

  • ブルマをドッカン覚醒させるメダルってヤムチャとかをまた1から作らないと貰えないんですか?

    by 182.165.30.241 匿名 €2023年4月2日 8:46:51 PM

  • 3回目11体食わせたらまた1だけ上がった
    合計37体食わせて3しか上がらないっていう嘘のような実話
    4ねクソ松

    by 153.242.33.131 匿名 €2023年4月2日 8:45:09 PM

  • また13食わせたら1しか上がらなくてスマホ壊しちゃった
    全く人をイライラさせるのがうまいクソゲーだ

    by 153.242.33.131 匿名 €2023年4月2日 8:30:02 PM

  • 爺使えよ

    by 60.129.109.61 匿名 €2023年4月2日 8:28:58 PM

  • 少年悟空の技上げ50%を13体食わせて1しか上がんなくてブチ切れた

    by 153.242.33.131 匿名 €2023年4月2日 8:16:47 PM

  • 所持同名キャラからリンクスキル1つ借りれる機能あれば結構面白くなりそうだな
    それか潜在玉のリンクスキル版

    by 126.236.5.31 匿名 €2023年4月2日 7:38:08 PM

  • ヤムチャのドロップゴミすぎて萎える
    無駄な簡悔すんなカス

    by 180.60.32.6 匿名 €2023年4月2日 7:34:55 PM

  • ヤムチャがまっっったくドロップしません!!!
    助けてくださいっっっ!!!

    by 106.73.24.160 匿名 €2023年4月2日 7:31:39 PM

  • こういうのでいいんだよ

    by 115.30.174.214 匿名 €2023年4月2日 7:07:37 PM

  • 複数体作らせろよ 30体ぐらいドッカン覚醒済み作りたかったのに

    by 133.155.151.83 匿名 €2023年4月2日 6:44:30 PM

  • ヤムチャ覚醒させる前にルート解放したいけど、ドロップ渋すぎる

    by 219.113.50.96 なめこさん €2023年4月2日 6:41:35 PM

  • なんなんこのク○イベwww

    ボックスにもヤムチャいないってことは売り払ったか誰かに喰わせたかしたんだろな

    by 180.1.189.64 匿名 €2023年4月2日 5:56:40 PM

  • ちゃんと作っててよかったァ~

    by 113.144.243.28 匿名 €2023年4月2日 5:56:35 PM

  • ブルマをドッカン覚醒したらもう1体分のメダルは手に入るよ

    by 220.144.110.47 匿名 €2023年4月2日 5:44:02 PM

  • ヤムチャまったくでねぇww

    by 106.173.128.13 匿名 €2023年4月2日 5:27:31 PM

  • ヤムチャ技上げだけなら最強への道の方が効率いいかもね

    by 116.65.133.215 匿名 €2023年4月2日 5:25:03 PM

  • ブルマ技上げできないじゃん。気が利かねえなー

    by 180.200.24.109 匿名 €2023年4月2日 5:19:32 PM

  • もしかしてブルマの覚醒メダルって1体分しか手に入らない?

    by 123.225.213.6 匿名 €2023年4月2日 5:16:31 PM

  • by 111.188.249.167 匿名 €2023年4月2日 4:17 PM
    ありがとう!ブースト込み10周くらいでやっと落ちました!ドロップ率低過ぎないです?

    by 119.231.239.113 匿名 €2023年4月2日 4:38:21 PM

  • ヤムチャ売っててもイベントでまた手に入るから周回頑張りな

    by 111.188.249.167 匿名 €2023年4月2日 4:17:39 PM

  • 売ってしまったのかヤムチャが居なくてドッカン覚醒出来ないんだが…

    by 119.231.239.113 匿名 €2023年4月2日 4:09:08 PM

  • >>いい加減ぶっちぎりで抜けてる性能で汎用性が非常に高くどの極系打ち込んでもそれなりのステージならやれて初心者でも使いやすい極系よこせ(無理難題)

    カテゴリーやリンクも汎用性がある極系キャラとなるとターレスかな?

    by 49.109.4.111 匿名 €2023年4月2日 3:57:05 PM

  • 少年編は、1番手だとダメージ軽減が付く悟空&アラレか極限したらかなり良いカテゴリーになるかも。
    ハッチャンと悟空&アラレが交互に壁になって、3枠目をこのブルマやヤムチャ。数合わせに悟空&ブルマでも良いしチュンでも良いし。
    後期待したいのはランチと天下一報酬の天津飯達、ピッコロ大魔王とかかなぁ。

    by 49.109.4.111 匿名 €2023年4月2日 3:51:59 PM

  • 少年悟空無凸でも虹歯茎よりも強いからな、少なくとも虹変換キャラでは最強一択だから

    by 49.98.164.124 匿名 €2023年4月2日 3:20:08 PM

  • 不評だった?マスが1回で両方取れるようになって森

    by 1.75.249.248 匿名 €2023年4月2日 3:10:02 PM

  • 3時やっけこれ

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年4月2日 2:57:16 PM

  • 攻撃だけじゃ駄目だ全ガと軽減もくれ(強欲)

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年4月2日 2:42:52 PM

  • イベ産極限を通常ガシャ産極限より強くするの何やねん

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年4月2日 2:37:20 PM

  • それこそLRクウラだろ

    by 49.98.167.69 匿名 €2023年4月2日 2:34:55 PM

  • 少年悟空は虹でも必殺喰らったら即KOだから安心しろ

    by 219.100.180.34 匿名 €2023年4月2日 2:31:58 PM

  • いい加減ぶっちぎりで抜けてる性能で汎用性が非常に高くどの極系打ち込んでもそれなりのステージならやれて初心者でも使いやすい極系よこせ(無理難題)

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年4月2日 2:17:27 PM

  • ハッチャン1凸してるしブルマも強いからやっぱり悟空素体は交換しようかな無凸はイマイチって意見あるけど

    by 126.89.250.35 匿名 €2023年4月2日 2:14:39 PM

  • ブルマはパンツの方のブルマやぞおまいら何言ってんだ

    by 121.85.62.172 匿名 €2023年4月2日 2:12:54 PM

  • 父親ブリーフ
    姉タイツ
    息子トランクス
    娘ブラ
    これでブルーマウンテンは草

    by 180.19.13.248 匿名 €2023年4月2日 2:10:32 PM

  • GWは変身悟空と変身フリーザがいいな!
    悟空は界王拳に、フリーザは第一形態から最終形態まで変身してくれ!
    「絶対に許さんぞ虫けらども」の部分を登場時演出にしてくれたら言うことない

    by 92.202.138.70 匿名 €2023年4月2日 2:01:19 PM

  • ブルマて体操服の方だと思ってたわwww
    茶なのかwww

    by 126.253.2.180 匿名 €2023年4月2日 1:58:50 PM

  • GW界王拳と最終形態フリーザでやってくれ

    by 175.177.44.70 匿名 €2023年4月2日 1:52:59 PM

  • GWはあの世一武道会の悟空とパイクーハンでもいいぞ!!

    by 126.109.206.206 匿名 €2023年4月2日 1:50:52 PM

  • 最強ランキング記事コメ欄荒れてんな

    by 126.236.129.104 匿名 €2023年4月2日 1:50:03 PM

  • 29%は何かのゴロ?

    by 106.146.65.42 匿名 €2023年4月2日 1:47:25 PM

  • GW悟空とマジュニアでもいいぞ

    by 14.133.220.206 匿名 €2023年4月2日 1:44:38 PM

  • ブルマ→オイスターソープ

    これだったはず

    by 126.236.137.134 匿名 €2023年4月2日 1:41:03 PM

  • プーアル→中国茶
    ウーロン→中国茶
    ヤムチャ→中国茶を飲みながらモグモグすること

    ブルーマウンテン→コーヒー

    これでブルーマウンテン説信じてるとかガチのあたおかやろwww

    by 126.133.231.161 匿名 €2023年4月2日 1:33:06 PM

  • GWの

    悪ブウ→ゴテンクスブウ
    ゴテンクス3/アル飯

    楽しみだぁ

    by 49.98.174.109 匿名 €2023年4月2日 1:31:36 PM

  • 15時らしいよ

    by 60.78.11.220 匿名 €2023年4月2日 1:31:18 PM

  • このイラストえろい

    by 114.176.173.13 匿名 €2023年4月2日 1:30:53 PM

  • イベントは何時からなん?

    by 217.178.129.31 匿名 €2023年4月2日 1:29:48 PM

  • 飲み物っていうか中華じゃないの?

    by 90.149.231.252 匿名 €2023年4月2日 1:26:59 PM

  • by 49.98.38.225 匿名 €2023年4月2日 1:23 PM

    ブルーマウンテン説なんて2000年以前にとっくに否定されとるわアホ

    by 126.158.132.219 匿名 €2023年4月2日 1:26:42 PM

  • 鳥山はブルーマウンテンから取ったけど、担当が履くブルマから取ったと勘違いしたからそれに乗ったって説があるぞ
    ブリーフ博士とかは後から出てきたキャラだし、悟空の仲間もヤムチャやウーロンなど飲食関係がやけに多いから信憑性もある

    by 49.98.38.225 匿名 €2023年4月2日 1:23:27 PM

  • この頃のブルマほんま可愛い
    今じゃすっかりオバサンだなー

    by 111.105.38.82 匿名 €2023年4月2日 1:22:22 PM

  • by 60.87.222.51 匿名 €2023年4月2日 12:50 PM

    いや最初から女の子の履くブルマに決まっとるやんw
    そうじゃなかったら悟空が変な名前ってわざわざ言わん

    by 126.212.175.104 匿名 €2023年4月2日 1:12:30 PM

  • ハッチャンが超強いのは分かるけど、少年悟空のユニット必殺技はドラゴンチームのヤツがカッコいいんだよね
    ブルマヤムチャ亀仙人辺りで強いのが出てくれるのは結構うれしい

    by 202.243.83.28 匿名 €2023年4月2日 1:09:06 PM

  • by 60.87.222.51
    お前が出してきた説にツッコミ入れたら逆ギレとかお前マジか

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年4月2日 1:08:44 PM

  • イベント産なのにこの前極限した9体の誰よりも強くて草

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年4月2日 1:08:06 PM

  • 最近の若者(30代)ってマジで考える頭無いよな

    by 1.72.5.9 匿名 €2023年4月2日 1:06:05 PM

  • どう説明するも何も親の名前考えるか
    ブルマだしパンツでいいかってなったんだろ

    by 60.87.222.51 匿名 €2023年4月2日 1:04:58 PM

  • by 60.87.222.51
    親のブリーフ博士と姉のタイツと娘のブラと息子のトランクスはどう説明すんだよ

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年4月2日 1:03:09 PM

  • あれなんでサイヤの日の動画で告知したんだよってレベルで酷い極限だったよな

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年4月2日 1:02:36 PM

  • ぽっと出のイベント産UR(9.4)>>>>>>>神神極限ガチャ産9体(9.4にも満たないゴミ)

    by 133.159.152.184 匿名 €2023年4月2日 12:54:15 PM

  • 服ブルマの名前の由来はブルーマーっていう人物が由来
    DBブルマの名前の由来はブルーマウンテンという説がある
    他の主要人物が飲み物の名前だからである

    by 60.87.222.51 匿名 €2023年4月2日 12:50:10 PM

  • 次のヒーローズコラボで変身アイオスと変身パイ王神追加で

    by 126.156.11.56 匿名 €2023年4月2日 12:46:16 PM

  • ベジータ&ブルマが弱かったのは
    ベジータが足を引っ張ってたからなんだな

    by 60.87.222.51 匿名 €2023年4月2日 12:46:01 PM

  • 体ブルマ価値なくなった?

    by 222.8.13.98 匿名 €2023年4月2日 12:42:34 PM

  • その内容で重複について謝罪するの素直におもろいな

    by 49.98.140.215 匿名 €2023年4月2日 12:39:48 PM

  • すまん重複した

    by 121.85.62.172 匿名 €2023年4月2日 12:34:40 PM

  • by 150.66.99.92 それはありそうやね。オレコロをマジュニア側にして微ーストを悟空側につければ格差はなくなりそうだし

    by 60.83.211.81 匿名 €2023年4月2日 12:33:16 PM

  • by 126.0.40.96
    アイオス『ちゅまんw 僕っち最強なんでw 僕を止められるかな?』

    by 121.85.62.172 匿名 €2023年4月2日 12:32:51 PM

  • by 126.0.40.96
    アイオス『ちゅまんw 僕っち最強なんでw 僕を止められるかな?』

    by 121.85.62.172 匿名 €2023年4月2日 12:32:51 PM

  • 最強悟空編成何が正解なのか分からん…
    ジャッキー入れるべきか小鳥入れるべきか…小鳥無凸なんだよね

    by 58.159.80.154 匿名 €2023年4月2日 12:32:18 PM

  • イベント産が一年前のフェス限より強くなるとか凄いインフレだなぁ()

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年4月2日 12:30:49 PM

  • 次のGWは悟空とマジュニアのWフェスだと信じてる

    by 150.66.99.92 匿名 €2023年4月2日 12:30:23 PM

  • ベジータ見てるかブルマを
    1番うまく乗りこなすのはオラだ

    by 172.225.122.201 匿名 €2023年4月2日 12:29:52 PM

  • やっぱモナカはエイプリルフールネタか…ちょっとガッカリだな、アイオス環境終わらせてくれるかもしれないとほんの僅かな期待と希望を抱いてたのに。

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年4月2日 12:27:08 PM

  • 少年編好きなんだけどなぁ
    マジュニア編以降と違ってだいぶギャグ調だから人気ないのもしゃーないんだけどね

    by 106.185.158.42 匿名 €2023年4月2日 12:26:37 PM

  • 少年編は本当に人気ないな
    あらゆるとこで調べついてるんだろうな

    by 211.18.135.88 匿名 €2023年4月2日 12:20:50 PM

  • LRがほぼ居ないから体力低くなりがちな事以外は無難に強くて見た目が楽しいな少年編パーティは
    普段はゴクベジばかりになりがちだから気分転換にも良い

    by 119.231.239.113 匿名 €2023年4月2日 12:20:02 PM

  • なんかヒーローズからお詫び来た

    by 121.85.62.172 匿名 €2023年4月2日 12:17:43 PM

  • 潜在確認したら元々連撃回避が被らない様になってるのか

    by 123.225.212.130 匿名 €2023年4月2日 12:16:06 PM

  • されていますって書くなや。
    探してもたやん。何時から開催されますとか書いとけ。

    by 126.124.70.212 匿名 €2023年4月2日 12:14:08 PM

  • ハッチャンいねぇけど
    ワクワクすっぞ!

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年4月2日 12:13:36 PM

  • イベント産はこういう特化性能がいいね

    by 220.144.110.47 匿名 €2023年4月2日 12:08:41 PM

  • パッシブ名が違うぞ
    たのしい旅にレッツゴーやぞ

    by 121.85.62.172 匿名 €2023年4月2日 12:05:49 PM

  • まじで優秀になったな

    by 126.133.250.78 匿名 €2023年4月2日 12:04:56 PM

  • ブルマ強すぎちゃん極限ペチットかわいほう

    by 126.253.222.98 匿名 €2023年4月2日 12:04:21 PM

  • 去年のGW悟飯と同点と考えたらかなり強い

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年4月2日 12:03:57 PM

  • ブルマフェス楽しみだぁ・・・

    by 150.66.99.92 匿名 €2023年4月2日 12:03:33 PM

  • 少年編、コスパ良すぎる
    ジャッキーチュン ヤムチャ ブルマ

    全員無料

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年4月2日 12:03:14 PM

  • フェスブルマが出る日もそう遠くないな

    その時イベヤムチャが極限すれば少年編完璧

    by 126.247.18.129 匿名 €2023年4月2日 12:02:41 PM

  • 逆にフロストはもうちっと頑張って欲しかったね
    通常ガシャ産とはいえ最新のガシャ産なんだから最低でも9.3は欲しいね

    by 150.66.99.92 匿名 €2023年4月2日 12:02:19 PM

  • イベント産で9点超え・・・うん!合格♡

    by 150.66.99.92 匿名 €2023年4月2日 12:01:18 PM

  • ふともも えっ

    by 126.245.119.34 匿名 €2023年4月2日 12:00:58 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム