数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【サイヤ人の猛撃!】ベジータ(DOKKAN武闘伝)の考察

time 2021/04/02

【サイヤ人の猛撃!】ベジータ(DOKKAN武闘伝)の考察

【サイヤ人の猛撃!】ベジータ(DOKKAN武闘伝)の考察です。

リーダー評価:4.0/10.0点

サブ評価:8.0/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)(100%解放)

必殺1度 必殺2度
ATK DEF ATK DEF
補正無し 626873 41856 678680 55808
70%サンド 150万 100454 162万 133939
100%サンド 188万 125568 203万 167423
120%サンド 213万 142310 230万 189747
130%サンド 225万 150681 244万 200908
150%サンド 250万 167423 271万 223231
170%サンド 275万 184166 298万 245554
気玉リー
ダーサンド
1071万 1160万

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】(※100%解放状態)

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 極速
コスト 40
HP 13211
ATK 14549
DEF 11874
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.30倍
必殺技
『ギャリック砲』
必殺倍率
6.05倍(超特大レベル15+スキルマス)

必殺追加効果…4ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算)

 

 

【スキル】

リーダースキル
『ベジータの系譜』カテゴリまたは極系の気力+4,HP,ATK,DEF44%up
パッシブスキル
『ベジータは気を上げた!』
ターン開始時に自身のDEF88%UP
必殺技発動時にATK88%UP
超系の敵を攻撃するとき更にATK88%UP
アクティブスキル
なし
リンクスキル
天才 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
戦闘民族サイヤ人 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
王の血筋 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK5%up
サイヤ人の血 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
圧倒的な戦闘力 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK,DEF10%up

 

 

 

【カテゴリ】

純粋サイヤ人 ドラゴンボールを求めし者
ベジータの系譜 恐怖の征服
悪逆非道 宇宙をわたる戦士
惑星破壊 天才戦士

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【サイヤ人の強襲!】
ベジータ(DOKKAN武闘伝)


【サイヤ人の猛撃!】
ベジータ(DOKKAN武闘伝)
必要メダル
ベジータメダル
10枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
特別編イベント周回

 

 

【パッシブスキル仕様】

①超系の敵に攻撃する時のパッシブのATK補正は、見た目の発動タイミング的には足し算になりそうですが、内部的には掛け算形式となり『ATK253%up』相当です。

②必殺追加効果のDEF部分はパッシブ倍率と掛け算形式、必殺1回でDEF182%up、2回でDEF276%up相当です。

 

 

【概評】

イベント専用潜在玉による100%解放前提のキャラクターなので、100%解放時のステータス・ATK,DEF値のみ掲載しています。

 

【特別編イベント】『対決! DOKKAN武闘伝』で手に入る【サイヤ人の強襲!】ベジータ(DOKKAN武闘伝)を同イベントのメダルでドッカン覚醒させた姿です。

『極限Z覚醒』が実装されています。攻略は↓

 

イベント産キャラクターでありながら『ATK253%up,DEF276%up』という高倍率な補正を持ち、正攻法で高難易度イベントを戦えるキャラクターです。

このベジータはイベント専用潜在玉で解放出来るので100%解放前提&低成長タイプのキャラクターよりも高い成長率を持っており、更に極限でステータス自体も増強されているので、シンプルに充実したATK,DEFを持っています。

例えばリンク相性抜群の相手・【激憤の超エリート】ベジータなんかと並ぶと考えた場合、必殺1回で『ATK266万・DEF17.6万』、必殺2回で『ATK288万・DEF23.5万』くらいの実力になります。

上手い事連撃が引ければ『1ターン目からATK290万・DEF23万』なんて水準ですから、ここだけを見れば割と2020年前半までのURフェス限なんかと比べても割と見劣りしないレベルです。

『高ATK,高DEFで真っ向勝負するタイプのフェス限』と言えば2019年末の【熱く奮い立つ闘志】超サイヤ人2孫悟空(天使)の変身前なんかが思い浮かびますが、ATK,DEF水準的には割とそういうレベルに近かったりもします。

 

無論、あちらには変身という付加価値もあるし、こちらは『敵が超系』という条件とかリンクスキルの問題とかあったりするので総合性能という観点では話は別ですが、少なくとも最高ATK,最高DEFに関してはそういう水準に達しているキャラクターである、という事です。

 

イベント産キャラクターは特殊な性能や絡め手でガシャ産キャラと差別化を図る者が多いですが、純然たるATK値・DEF値だけでここまで戦えてしまうというのは中々に目を見張るものがあります。

 

とは言え、リンクスキルが上手く活きる編成はかなり限定的だし、敵が極系となると実力はガクっと落ちるので、やはり手放しに使えるタイプのキャラクターでもないでしょう。

先程は【激憤の超エリート】ベジータとのリンク条件なんかを示しましたが、実戦ではこの2人を1,2番手固定なんてのはまず無い話ですし、汎用条件で考えると『臨戦態勢+リンク1,2個』くらいがせいぜいでしょうし、実戦では一回り下のATK,DEFとなるケースが多いでしょう。

 

まあ汎用条件下もATK200万超え、DEF20万超えは割と狙えてしまうのでイベント産としては十分大したものですが、このベジータはただ純粋にATK,DEFだけで勝負するタイプなので『上位互換』的に扱えるようなガシャ産キャラクターも多く、『穴埋め』以上の役割を期待するのはやはり難しい所もあるでしょう。敵が極系の場合は火力もガタ落ちするし…。

 

キャラクターが揃っていなければ非常に頼りになる戦力ですが、そこが整って来ると真っ先に出番を無くして行くタイプの、差別化点に乏しいタイプのキャラクターでもあります。

とは言え、そこはあくまで誰もが入手出来るイベント産キャラクターですし、それがここまでやれるのであれば十分過ぎる領域ではあるのも確かですが。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時のATK,DEFはページ最上部に記載済です。

 

潜在能力の概要についてはこちら

『特殊成長タイプ』です。専用の潜在玉で+4000されるタイプです。

スキルは『連続攻撃』一択です。1回必殺を積むだけでDEFが5万、6万と上がるのでこれ一択です。連撃が引けるか否かで戦闘力がまるで変わって来ます。

連撃全振り、残りは会心で良いでしょう。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…回避+

『金』推奨…連続攻撃+ or 回避+

 

銅は補正倍率が高いのでやはりDEF+が無難です。+500⇒+8000くらいに普通になるので、確定防御ラインも割と違って来ます。

銀は会心を付ける程ではないので余りがちな回避くらいでお茶を濁すのが良いでしょうか。どちらかと言うと受けがメインのキャラクターですし。

金は連撃が無難ですが、前述のようにイベント産キャラとしての立ち位置を考えると回避くらいでも良いかもしれません。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【激憤の超エリート】ベジータ

ATK50%up,DEF20%up,気力+6まで行くベストパートナーです。まあ同一人物なので当たり前か…。

カテゴリも被りますし、間に合わせの戦力としては十分です。

 

LR【猛威を振るう凶悪サイヤ人】ベジータ

こちらも例によって同一人物、交代後はATK45%up,DEF15%up,気力+4まで行きます。

属性も同じですし、属性デッキなんかでも悪くないコンビにはなるでしょう。

 

【神の戦闘力の解放】超サイヤ人ゴッドSSベジータ

『ベジータの系譜』のイベント産キャラ染め、なんて感じでも存在感はあるでしょうか。その編成の実用性はともかく…。

例えばこのベジータとはATK40%up,DEF10%up,気力+6まで行きますし、同カテゴリ内ではリンクの一貫性もそこそこ取れます。

 

 

【老界王神は使うべき?】

使う必要はありません。専用イベントを周回してレベル10にしましょう。

極限後はレベル15が解放ですが、2体目の餌用レベル5を作ればしっかりレベル15に出来ます。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

シンプルな性能なので優秀な戦力が増えて来ると出番も失いやすいタイプですが、イベント産にしてATK200万・DEF20万の壁も軽々超える実力を持っている、優秀なイベント産キャラクターです。

バーチャルドッカン大乱戦なんかでも十分活躍出来るくらいの力を持っていますし、取り敢えずどこへ連れて行っても一定以上の活躍が見込める、無難でシンプルに強い性能を持っています。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • やっぱりこれめっちゃ強い
    黒髪なら通常産知ベジータに次ぐ実力なのかも
    DEFがしっかり高いし
    リンクもDEF上がるの多いし

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年4月28日 3:25:42 PM

  • ドット悟空よりかはよく使う
    DEFもそれなりにあるし演出最高

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年3月20日 12:30:12 AM

  • パンハニーでおせわになりました

    by 111.235.15.69 匿名 €2024年2月26日 7:39:21 PM

  • 管理人も連日記事作成と動画投稿しているから間違えることもあるだろうから許してあげて

    by 14.12.147.67 匿名 €2021年5月22日 2:08:34 PM

  • お前らはいっつも喧嘩してんな

    by 106.128.158.148 匿名 €2021年4月4日 8:38:44 PM

  • ふいんき(なぜか変換できる)

    by 119.240.42.22 匿名 €2021年4月4日 4:21:22 PM

  • 驚いた!
    ふんいき でも
    ふいんき  でも雰囲気って変換できる
    そう、iPhoneならね

    by 27.81.185.234 匿名 €2021年4月4日 1:43:07 PM

  • 貶める→とぼしめる?

    by 49.106.187.165 匿名 €2021年4月4日 1:25:57 PM

  • 言ってることはおかしくはないが、初めて、とぼしめるが酷すぎて内容が入ってこない

    by 133.106.61.235 匿名 €2021年4月4日 12:41:16 PM

  • 220.144.108.36 匿名 €2021年4月3日 2:32 PM
    大抵の人がどうすればいいかなんて分かることでも間違った記載を指摘したくらいで叩くやつなんてほっとけ

    by 219.114.3.237 匿名 €2021年4月4日 10:14:40 AM

  • ネタじゃなくてマジで間違えてそう
    書き込む前に少しは調べような?

    by 59.86.140.118 匿名 €2021年4月4日 7:54:44 AM

  • にぼし…

    by 27.81.185.234 匿名 €2021年4月4日 12:44:28 AM

  • とぼし…

    by 61.197.79.43 匿名 €2021年4月4日 12:36:15 AM

  • 49.98.147.79
    幼稚園児とか余計なことを書くから荒れる。
    最近初めて、初のイベント解放玉キャラかもしれないし、自分基準で他人をとぼしめない方が良いですよ?

    by 118.18.179.204 匿名 €2021年4月3日 9:06:14 PM

  • その程度で困惑しないだろ、幼稚園児でもあるまいし

    by 49.98.147.79 匿名 €2021年4月3日 4:54:34 PM

  • 49.106.186.72 匿名 €2021年4月3日 8:46 AM
    いやだからその記事を参考にした結果残りは会心の「残り」が無かったから困ってたんだろ?
    俺らは知ってるからいいけど無いものをあるかのように書かれてたら誰でも困惑するわ

    by 220.144.108.36 匿名 €2021年4月3日 2:32:37 PM

  • 「れんげき」の質問、最初にしたの自分です
    なんか喧嘩みたいな感じにさせちゃって、ごめんなさい、、、
    皆さんの仰る通り、自分で判断してみます!!

    by 126.152.15.175 匿名 €2021年4月3日 1:56:38 PM

  • みこすり半劇場

    by 126.171.58.188 匿名 €2021年4月3日 1:10:47 PM

  • そもそも初心者はこんなとこ来ないから関係ねーよ

    by 219.121.24.116 匿名 €2021年4月3日 10:31:29 AM

  • 相変わらず小学生みたいなコメントばっかりだな、イベント産の開放くらい記事参考にしつつ自分で少しは考えろよ

    それで初心者が困るとか

    by 49.106.186.72 匿名 €2021年4月3日 8:46:12 AM

  • by 49.98.160.184
    お前めちゃくちゃ暇人だな。

    by 106.129.110.186 匿名 €2021年4月3日 7:56:50 AM

  • ただの揚げ足取りで草

    by 49.98.160.184 匿名 €2021年4月3日 7:14:48 AM

  • 管理人が「連撃全振り、残りは会心」って言ってるのに会心振れないから言ってるんだろ

    by 1.75.217.240 匿名 €2021年4月3日 7:03:26 AM

  • イベント産なんだから振り直せよ、連撃全振りの方がいいのはその通りだし少しは自分で考えろ

    by 49.98.160.184 匿名 €2021年4月3日 5:37:32 AM

  • たしかに、このキャラの潜在解放は他のキャラとは違うね
    管理人気付いてないのかな、、、

    by 126.12.169.7 匿名 €2021年4月3日 1:02:17 AM

  • 36
    とは、
    36連ガシャしてちゅまんwする

    身勝手、デデったと言わずに

    36という

    3こすり飯は、ただのヒット

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年12月27日 7:52 PM
    36
    とは、
    36回こすって射精する

    オナニー、シコったと言わずに

    36という

    3こすり半は、ただの早漏

    by 126.35.5.96 匿名 €2021年4月2日 11:47:32 PM

  • 振り直せばいいだけの話

    by 111.239.172.179 匿名 €2021年4月2日 11:45:59 PM

  • 困るほどの事でもないだろ

    by 49.98.160.184 匿名 €2021年4月2日 10:31:27 PM

  • 潜在ルートが普通のじゃない事忘れてんな管理人
    初心者ニキが困っとるやんw

    by 126.193.7.189 匿名 €2021年4月2日 10:04:05 PM

  • 管理人さん!
    れんげき全振りしたら、会心振れなかったのですがバグでしょうか、、、

    by 126.12.169.7 匿名 €2021年4月2日 9:15:15 PM

  • そもそもスマホゲームのメインユーザーはおっさんだぞ、モンストもパズドラも

    by 49.98.160.184 匿名 €2021年4月2日 8:52:55 PM

  • 石結構くれるやん

    by 49.98.139.61 匿名 €2021年4月2日 8:50:14 PM

  • 詫び20個来たぞ

    by 42.124.87.234 匿名 €2021年4月2日 8:49:53 PM

  • ビーデル単発できた

    by 126.194.135.106 匿名 €2021年4月2日 8:49:02 PM

  • 物語イベントで実装されてないのって、少年編とガーリックJrとDrウィロー以外になんかあったっけ

    by 126.81.50.119 匿名 €2021年4月2日 8:48:58 PM

  • ゾンビスゲー楽しみにしてたのに騙された許さない
    絶対に許さない

    by 114.186.250.67 匿名 €2021年4月2日 8:47:54 PM

  • ドッカンオブザデッド嘘だったみたいだねやられた

    by 121.114.177.35 匿名 €2021年4月2日 8:46:06 PM

  • 歯止めが効かないなら諦めるしかないな

    by 131.147.206.191 匿名 €2021年4月2日 8:39:43 PM

  • ゾンビが増殖し続けてるならしゃーない

    by 106.128.150.222 匿名 €2021年4月2日 8:38:29 PM

  • もう他に勝ち目ないから以降ネタキャラ祭やねドカバト
    ビーデルセンターのフェスは諦め過ぎてて草やけど

    by 60.46.114.25 匿名 €2021年4月2日 8:37:32 PM

  • 運営の言い訳かわいいなw

    by 61.87.59.145 匿名 €2021年4月2日 8:35:23 PM

  • そこそこくれるやん

    by 106.72.196.224 匿名 €2021年4月2日 8:34:51 PM

  • ゾンビ食い止めてたから遅くなったのか…

    by 106.129.110.186 匿名 €2021年4月2日 8:34:22 PM

  • エイプリルフールのお詫び配布来ましたよ〜

    by 218.227.8.3 匿名 €2021年4月2日 8:32:48 PM

  • おっさんバトルと言われる証拠

    by 126.35.193.255 匿名 €2021年4月2日 8:30:11 PM

  • Ver.zは六月実装かな

    by 14.11.146.162 匿名 €2021年4月2日 8:29:23 PM

  • by 153.243.26.2 匿名 €2021年4月2日 8:20 PM

    ありがとうございます。
    いつか運が向いてくると信じて、イベント産キャラ達の極限でもこなそうと思います!

    by 114.162.147.131 匿名 €2021年4月2日 8:28:25 PM

  • by 207.65.228.18 匿名 €2021年4月2日 8:21 PM
    これ無課金キャラやで

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年4月2日 8:27:28 PM

  • ちんぽこ

    by 126.171.58.188 匿名 €2021年4月2日 8:26:56 PM

  • まだやっていませんがスポポビッチと武闘伝はメダル集めて放置するつもりです…

    by 14.8.65.97 匿名 €2021年4月2日 8:26:30 PM

  • by 60.108.84.167 匿名 €2021年4月2日 8:00 PM
    レジェンズそのクオリティで出してくれるなら全然課金するわ

    by 207.65.228.18 匿名 €2021年4月2日 8:21:01 PM

  • ピックアップのキャラが出ないのは運が良くないとしか言えない…
    強く生きて…!

    by 153.243.26.2 匿名 €2021年4月2日 8:20:02 PM

  • あと4時間以内にエイプリルフールとしてネタバラシしなかったらマジで実装予定って事で認識するで〜

    by 126.255.31.67 匿名 €2021年4月2日 8:16:45 PM

  • 最近イベ産極限てんこ盛りで出してきたりするけどさ、散々ぱらゼニー払って大した連れていくとこもないってどうなん

    by 59.140.227.199 匿名 €2021年4月2日 8:15:32 PM

  • ビーデルたん弱すぎ

    by 61.22.195.124 匿名 €2021年4月2日 8:14:23 PM

  • サイヤ人編のアクティブ大猿化のベジータ様はよ

    by 131.147.206.191 匿名 €2021年4月2日 8:09:25 PM

  • 全然ピックアップのキャラ出てくんない
    誰か俺の呪いを解いてくれ

    by 114.162.147.131 匿名 €2021年4月2日 8:09:17 PM

  • ちんぽ

    by 126.171.58.188 匿名 €2021年4月2日 8:08:15 PM

  • あとイベ産はステータスが低いせいで実用性を持たせるには相当補正を上げるか特殊な性能(ロボ兵みたいな)にしなくてはいけないので極限してステータスを上げて調整を楽にする意図もありそうですね。

    by 14.8.65.97 匿名 €2021年4月2日 8:02:44 PM

  • 1.75.217.240
    OSのバージョンの話やで
    定期的にアップデートしてるなら大丈夫や

    by 49.97.106.32 匿名 €2021年4月2日 8:02:20 PM

  • かっこよすぎ

    by 60.108.84.167 匿名 €2021年4月2日 8:00:20 PM

  • 昔同番組で共演してて交際の噂が広まりなつめ降板させられたんだよな
    その後も交際続いてたんだな

    by 106.128.28.152 匿名 €2021年4月2日 8:00:01 PM

  • 油断してたらエリアのSUPER負けたわ

    by 126.166.28.15 匿名 €2021年4月2日 7:58:58 PM

  • 使われないキャラを救済するのは極限をする一つの目的であって、イベント産を実装後にすぐに極限するのはよくやる事なくて暇だわっていうユーザーの為に用意してくれたんじゃないかなって思ってる。

    by 221.248.199.164 匿名 €2021年4月2日 7:58:12 PM

  • ios11って何ですか?調べたけどわからん。iphone8でも大丈夫な感じ?

    by 1.75.217.240 匿名 €2021年4月2日 7:56:48 PM

  • いや普通にお似合いだろ、おめでたい話や

    by 49.98.160.184 匿名 €2021年4月2日 7:55:40 PM

  • なつめみひさ
    って10年くらいまえに
    こんごーむ
    の流失写メで
    騒がれて
    元猿岩石が同番組でマツコ・デラックスと
    フォローしまくった美人元アナウンサーやろ?

    by 222.7.74.206 匿名 €2021年4月2日 7:43:26 PM

  • 有吉やるやんけ笑男や

    by 49.98.160.184 匿名 €2021年4月2日 7:30:35 PM

  • 覚醒とか実装してすぐ極限とかなんの意味があるんだ?極限て救済だろうし極限前提の性能にされるだけじゃねぇのか?

    by 1.75.216.233 匿名 €2021年4月2日 7:26:08 PM

  • 俺ガラケーだからオワタ
    スマホとかタッチパネル苦手なんよ( ; ; )

    by 106.128.31.36 匿名 €2021年4月2日 7:24:18 PM

  • 定期的に現れるダウンロード時間かかるとか化石端末使ってる方が6月に完全終了するそうです
    お疲れ様でした貯めてた龍石も吐き出してさよならして下さい

    by 139.162.85.23 匿名 €2021年4月2日 7:23:09 PM

  • これってatkとdef逆よな?

    by 153.216.63.11 匿名 €2021年4月2日 7:10:22 PM

  • ついにサ終のおしらせ来てしまったな。

    ios11未満は www

    by 126.15.85.228 匿名 €2021年4月2日 7:04:18 PM

  • ナッタ1凸だから極速悪逆非道の相方出来たのうれしいよ
    早く170リーダーきてくれよ

    by 106.73.225.33 匿名 €2021年4月2日 6:58:46 PM

  • 大猿ベジータ極限したらサイヤ人軸極速が鬼強になるな。

    by 36.11.225.183 匿名 €2021年4月2日 6:58:14 PM

  • 管理人さん青字の部分、実力がガクッと下がるの敵が超系の時になっとるよ

    by 126.166.69.231 匿名 €2021年4月2日 6:55:50 PM

  • 絵が好きで2体作ってたから覚醒前と覚醒後両方いれて悟空伝行けるわ有難い

    by 49.104.39.219 匿名 €2021年4月2日 6:50:14 PM

  • メロがステッカー貼ってるから参考にしてみ

    by 106.129.110.186 匿名 €2021年4月2日 6:42:49 PM

  • by 153.252.155.1 匿名 €2021年4月2日 6:38 PM
    OK、ありがとう

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年4月2日 6:42:38 PM

  • 103.95.104.170
    貼れるけどクッソショボいからやめとき

    by 153.252.155.1 匿名 €2021年4月2日 6:38:48 PM

  • 彼女とホテルいきまーす!俺の超サイヤ人ばりの性欲みせてやっぞ!

    by 126.233.34.254 ぺぇぺぇ €2021年4月2日 6:38:36 PM

  • セルラン
    星ドラ 152
    ウォーク 6位
    タクト 37位

    ライバルズだけ低いっすね

    by 182.251.189.140 匿名 €2021年4月2日 6:36:04 PM

  • そういえばこのドットベジータと悟空にはステッカー付けれるの?

    by 103.95.104.170 匿名 €2021年4月2日 6:34:21 PM

  • by 202.56.27.58 匿名 €2021年4月2日 6:30 PM

    周回めんどくさいからとか?

    通常の潜在玉余ってる人ならそっち使えるなら楽だしね
    余裕ない人からしたら専用の方が助かるよね

    by 126.35.144.170 匿名 €2021年4月2日 6:33:42 PM

  • ムチャムチャはドロップしない
    ミッションで5体しか手に入らん
    技上げ用の9体追加するかドロップするようにしてくれえ

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年4月2日 6:32:58 PM

  • なんで専用潜在玉のイベ産キャラ出さなくなったのかね

    by 202.56.27.58 匿名 €2021年4月2日 6:30:15 PM

  • スクエニは同ブランドのソシャゲだしすきだろ
    DBも安売りし出したら終わりだぞ

    by 180.9.105.58 匿名 €2021年4月2日 6:30:11 PM

  • ヤムチャってドロップする?

    by 221.36.2.31 匿名 €2021年4月2日 6:29:39 PM

  • ドット絵のキャラをこれからも実装して欲しい

    by 221.36.2.31 匿名 €2021年4月2日 6:28:45 PM

  • ベジータの系譜新リーダーはよ

    by 126.216.23.69 匿名 €2021年4月2日 6:25:34 PM

  • ライバルズはアクティブユーザーめっちゃ減ってたしな
    ドラクエアプリの中じゃ一番売り上げ悪かったししゃーないよね

    by 49.98.219.211 匿名 €2021年4月2日 6:20:47 PM

  • 記事と関係ないが、最近の運営なら次に人造人間にフォーカスしたらフェス限速属性16号あるで!

    by 126.235.33.137 匿名 €2021年4月2日 6:20:12 PM

  • サ終 草

    あんまりサ終、サ終言ってたらまたサ終虫が湧いてくるぞ!

    by 126.15.85.228 匿名 €2021年4月2日 6:13:44 PM

  • ドッカンサ終でこどおじ発狂はょ

    by 182.251.188.136 匿名 €2021年4月2日 6:13:18 PM

  • ライバルズなんて去年くらいからセルラン200位以下の常連だったぞ、それよりも田中邦衛さんがだな

    by 49.98.160.192 匿名 €2021年4月2日 6:12:09 PM

  • ライバルズ売り上げちゃんとあったよな
    酷い話だな

    by 122.133.75.157 匿名 €2021年4月2日 6:10:59 PM

  • 極限バトロ とかないからつまらないな。

    by 49.104.57.72 匿名 €2021年4月2日 6:09:36 PM

  • ウンコふんばってる絵面やね

    by 118.15.203.45 匿名 €2021年4月2日 6:09:04 PM

  • サ終 草
    ドカバトのサ終は?

    by 126.15.85.228 匿名 €2021年4月2日 6:08:02 PM

  • イベ産極限にしてはステータスめっちゃ高くない?

    いつもこんなもんだっけ?

    by 126.35.144.170 匿名 €2021年4月2日 6:04:50 PM

  • ライバルズサ終か…結構長続きしてた気がするけど

    by 110.135.154.94 匿名 €2021年4月2日 6:04:39 PM

  • 追撃全振りしたら会心振レない気がする

    by 60.106.143.201 匿名 €2021年4月2日 6:03:50 PM

  • 確かに

    by 180.221.156.27 匿名 €2021年4月2日 6:02:00 PM

  • 早く大猿ベジータをフェス限で出して欲しいわー

    by 59.146.116.205 匿名 €2021年4月2日 6:01:38 PM

  • ヤムチャも極限追加&ミッション追加はよ

    by 112.71.0.151 匿名 €2021年4月2日 6:01:25 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム