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LR【猛威を振るう凶悪サイヤ人】ベジータの考察 ※極限Z覚醒

time 2023/11/08

LR【猛威を振るう凶悪サイヤ人】ベジータの考察 ※極限Z覚醒

LR【猛威を振るう凶悪サイヤ人】ベジータの考察です。

リーダー評価:8.5/10.0点

サブ評価:9.5/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ LR(レジェンド・レア)
(極限Z覚醒)
属性 極速
コスト 77
HP 20513
ATK 15360
DEF 8169
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.50倍(気力12)
1.75倍(気力18)
2.00倍(気力24)
必殺技
『スラッシュスイング』
超必殺技
『ギャリック砲』
必殺技倍率
5.00倍(極大レベル25)
7.20倍(超極大レベル25)

必殺追加効果…1ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算)し、3ターン敵ATK30%down
超必殺追加効果…1ターンATK,DEF100%up(必殺倍率加算)し、3ターン敵DEF80%down

 

 

【スキル】

リーダースキル
『悪逆非道』カテゴリの気力+4,HP,ATK,DEF150%up
または極速属性の気力+4,HP,ATK,DEF100%up
パッシブスキル
『動きはじめた帝王』
1度だけHP50%回復
自身の気力+4、ATKとDEF200%UP
HP50%以上のとき更にATKとDEF100%UP
登場から3ターンの間、全ての攻撃をガード
敵が1体のとき更に気力+3、ATKとDEF180%UP
超系の敵を攻撃するとき更に気力+3、ATKとDEF180%UP
気力メーター18以上で更に気力+3、全属性に効果抜群で攻撃
気力メーター24の時、必ず会心が発動
アクティブスキル
なし(交代前のみ)
リンクスキル
残虐 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
天才 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
戦闘民族サイヤ人 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
伝説の力 Lv.1 必殺時ATK10%up
Lv.10 必殺時ATK15%up
圧倒的な戦闘力 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK,DEF10%up
王の血筋 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK5%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up

 

 

【カテゴリ】

純粋サイヤ人 恐怖の征服
宇宙をわたる戦士 サイヤ人編
悪逆非道

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【度肝をぬく戦闘力】
ナッパ

【剛腕の強襲】
ナッパ

LR【猛威を振るう凶悪サイヤ人】
ナッパ/ベジータ
必要メダル
ナッパ(月)物語 ベジータ超強襲
7枚 10枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
45枚 3500万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回
ガシャ産SRカード
老界王神カード

 

 

【交代仕様】

『バトル開始から4ターン目以降、HP50%以下』という条件を満たしてLR【猛威を振るう凶悪サイヤ人】ナッパ/ベジータから交代した姿です。交代前の考察は↑

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは全て足し算形式、『超系の敵に攻撃するとき』は発動タイミング自体は掛け算パッシブと同一ですが、内部処理は足し算です。

なので最大補正倍率は追加効果含め、ATK660%up,行動前DEF480%up,行動後DEF1420%up相当です。

②『交代時に1度だけHP50%回復』は実際にはターン開始前に処理され、ターン開始時判定となる『HP50%以上のとき更にATKとDEF100%UP』のパッシブは交代したターンにもしっかり発動します。

③会心・効果抜群・全属性ガードについて詳細は下記事参照です。

※参考・【ドッカンバトル】『会心』スキルの効果について。仕様・確率・おすすめの付け方など

※参考・【ドッカンバトル】『全属性に効果抜群』の効果について。威力・仕様・潜在スキル相性など

※参考・【ドッカンバトル】『全属性ガード』について。仕様・所持キャラクター一覧など

 

 

【概評】

『vs超系』での強さは勿論のこと、『vs極系』というシチュエーション下ですら現行最難関イベントを戦い抜ける強さを秘めた極限LRキャラクターです。

圧倒的なATK,DEF基礎補正倍率から条件付きで『会心』『抜群』『全属性ガード』を発動させる事が出来るキャラクターですが、方向性が素直故に非常に分かりやすい強さを持っています。

 

特攻パッシブが発動しない『vs極系』の条件ですら、気力21まで持って行ければ『ATK480%&100%会心』『行動後DEF1,060%up&全属性ガード』なんて実力ですから、これで弱いハズもないでしょう。

取り敢えず、200%サンド・戦闘民族サイヤ人&伝説の力リンクでのATK,DEFを見てみましょう。

このように、ATK実数値は当然のように1,000万台だし行動後DEFも80万~100万という水準、これに会心・抜群・ガードやらが付いて来るというのは素晴らしい実力です。

未来編レッドゾーン』級の火力を想定してもノーアイテムで戦い抜ける実力だし、行動前DEFが40万近くあって全属性ガード持ちなら最近流行りの『敵の全体攻撃』に対しても十分に耐性があると言えます。

 

『vs超系特攻』の扱いづらさは知っての通りですが、このベジータの場合は『特攻なんかなくても全然強い』『特攻があればメチャ強い』という性能デザインなので刺さらなくても問題ないし、交代さえ出来ればただただシンプルに強いです。

 

そして、『交代時にHP回復』という部分に着目した回復役として見ても確かな差別化点を持っています。

交代した瞬間に『HP50%回復』が出来るキャラクターですが、序盤から必殺火力がインフレしまくっている現環境だと『ピンチからのリカバリ手段』というのはシンプルに優秀であるし、また『バーチャルドッカン大乱戦』のようなアイテム持ち込み不可能のイベントにおいても存在感は大きいです。

交代前が『通常攻撃耐性十分&1ターン無敵』という性能なので、3枠目を流して最後にチラっと交代するだけでも『高難易度イベントでも死ににくい回復要員』という事になるし、出番が少なくなるような回し方をしても存在感は示せる、という事です。

 

『動きはじめた帝王』という原作227話のサブタイトルを頂くパッシブスキル、ドッカンバトルの『ギャリック砲』の超決定版とも言える必殺演出、『サイヤ人編のベジータ』という意味では2年後出しのLR大猿ベジータをすら凌駕する風格も持っていたカードでしたが、今回の『極限Z覚醒』によって遂に実力もその格に追いついたと言えるでしょう。

 

しかし、やはり問題は『カテゴリ・リンク』という部分にあり、この状態だと『2番手がベストなのに2番手だとリンクの一貫性を壊してしまう』というケースが大半であるし、気兼ねなく実力を引き出せる編成というのもそう見当たらないでしょう。

リンク・カテゴリに問題アリ…というのは交代前の考察で述べた通りですが、一部リンクが変更される交代後もその点については全く同じだし、何ならパッシブスキル的にはより問題になる程です。

 

『全属性ガード』は3ターンしか持続しないので3番手に配置すると1回顔を出しただけで即切れてしまいますが、2番手に置けば重要な汎用リンクの大半を切ってしまうし、自分も気力24を目指して気玉を取りたいタイプなのに気力リンクをぶった切ってしまうとチーム全体の気力も安定しなくなるし、この辺の噛み合わなさは否めません。

 

まあ1番手も頑張れば行けなくはないし、2度目の登場時なら3番手に置いてあげれば問題ないしでシチュエーション次第でカバー出来なくもないですが、やはり根本的な扱いづらさはあるでしょう。

そもそも論としてマトモな200%リーダーすら1人も居ないのが現状であるし、よりハマる編成が欲しいというのが正直な所です。

 

とは言え、170%補正でも十分に戦える性能ではあるし、全体攻撃・無敵・回復などの差別化点にも富む性能ですから、伝説降臨LR極限としては間違いなくトップクラスの実力者ではありますが。

 

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK,DEF

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。未来編レッドゾーン級のイベントでも全体攻撃耐性・必殺技耐性も十分で火力も出せるし、解放する価値は十分にあります。

スキルは『連続攻撃』を優先したいです。この交代後はほぼ常時『抜群or会心』で攻撃出来るので当然でしょう。追加効果の1ターンATK超大幅上昇を追撃にも引き継ぐので気力12の追撃必殺でも火力は中々高いです。

 

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…連続攻撃+ or DEF+&回避+

 

スキル玉も同様、交代前の考察で述べた通りです。連撃とDEFを盛るくらいでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【怒りの最終手段】ベジータ(大猿)

リンク的には当然ベジータ同士が良し、特にサイヤ人編のベジータが通りやすく、この大猿ベジータとはATK45%up,DEF15%up,気力+4まで行きます。

まあこの大猿ベジータ含め、サイヤ人編のベジータで最前線クラスのキャラが全然居ないし、リンクを気にして使うタイプでもないでしょう。最低限1,2個通ればOKくらいの気持ちで使った方が良さそうです。

 

【ビッグゲテスターとの融合】メタルクウラ

大乱戦の極速属性チームでも存在感は十分、リーダースキル補正が低くても『中盤で無敵の1番手』『HP回復によるリカバリ』でしっかりと役割を果たせます。特にアイテム持ち込み不可能の大乱戦において回復性能は敗北事故を防げる非常にありがたい性能です。

大乱戦なら『vs超系特攻』も刺しやすいし、大乱戦でも極速チームの重要戦力となれるでしょう。

 

LR【究極の邪悪生命体】スーパーベビー2(大猿ベビー)

このベビーも『極速属性かつ悪逆非道』で、またサイヤ人特攻と超系特攻で刺さる相手も似通っています。

そういう意味では大乱戦のサブリーダーとしても存在感が出て来たし、温存されているベビーの新カードが『悪逆非道』のリーダーだったりすればそこでも良い戦力になれるかも?

 

 

 

【老界王神は使うべき?】

排出時名義はナッパなので、レベル10までは物語イベント『襲い来る脅威!戦闘民族サイヤ人』やガシャ産SRを利用して技上げ可能ですから、なるべくこちらを利用したいです。

レベル11以降は素材必須ですが、育てる価値はあるでしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

『リンク・隊列的に扱いづらい』という弱点は交代前から一貫していますが、その弱点を帳消しにする程の凄まじい地力を持ち合わせた、十分に当たりと言える伝説降臨LRキャラクターとなりました。

170%補正下でも十分に強いですが、やはりもっと自然に使える200%リーダーが出て来れば一層強みも発揮しやすくなるでしょうし、今後のその辺の展開にも期待したい所です。

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コメント

  • 交代演出はマジで最高だけどギャリック砲は今の方が上手く魅せれそうだしもう1枚欲しいね
    サイヤ人編ベジータチマチマ出てるけどどれもインパクトに残る活躍出来てないの悲しいわ

    by 106.133.107.185 匿名 €2024年10月4日 6:07:22 PM

  • LRじゃなかったら絶対もっと強かった
    弱いの気力だけだぜこいつ

    by 60.83.214.3 匿名 €2024年5月26日 4:55:03 PM

  • 激強キャラなんだけどやはりというかなんというか極限前からの問題の気力どうしようもない問題はあまり解決されんかったか…
    それ以外は超強かった

    by 60.89.11.161 匿名 €2024年3月30日 2:09:53 PM

  • 返信見てなさそう

    by 14.13.17.97 匿名 €2023年11月10日 7:17:43 PM

  • 勝手にやめとけよ所詮お前はその程度ってことなんだから

    by 113.33.153.194 匿名 €2023年11月9日 2:35:39 PM

  • キャンペーン以外はガシャ引いても楽しむステージやイベが無いし、デッキは中途半端な性能だらけと来たら流石に飽きるよね。
    ログイン頻度がメチャ落ちたし面白味0
    せめて新カード出したらある程度他も極限させて欲しいわ、キャラ揃ってても面白くないのに、辞める人増えたんじゃね?

    by 1.75.215.115 匿名 €2023年11月9日 12:40:36 PM

  • ザ松のユーザー0人計画キャンペーンはまだ始まったばかり、呪パレが始まったら更にユーザーは減る

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年11月9日 9:05:16 AM

  • 必殺演出が凄まじくいい

    by 126.156.83.218 匿名 €2023年11月9日 8:57:57 AM

  • ユニット発動してました
    めんどくさ!

    by 180.63.87.245 匿名 €2023年11月9日 8:03:57 AM

  • めちゃくちゃ今更なんだが
    ここから極限覚醒後の性能見れるようになってたのね

    by 126.254.145.24 匿名 €2023年11月9日 3:31 AM

    必殺技追加効果は相変わらず見れないけどな

    by 49.105.96.121 匿名 €2023年11月9日 7:41:14 AM

  • 昨日、全く同じ質問した。ところで最強悟空はユニット技になると物理系じゃなくなるよ。後はカウントに時間がかかってるからかも。

    by 202.7.123.88 匿名 €2023年11月9日 7:33:23 AM

  • 物理系必殺技はブルマ使うとすぐ終わりますよ

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年11月9日 7:31:26 AM

  • 格闘系やったわ
    でも最強悟空の必殺技でもカウント上がらないのはなんでや

    by 180.63.87.245 匿名 €2023年11月9日 7:20:46 AM

  • ドラゴンスマッシュって物理系の必殺技ちゃうんか
    なんでミッションのカウント上がらないんや

    by 180.63.87.245 匿名 €2023年11月9日 7:11:45 AM

  • めちゃくちゃ今更じゃないよ!
    ドッカンの最新機能だよ!
    君は今、時代の最先端にいるよ!

    by 111.102.180.201 匿名 €2023年11月9日 6:42:09 AM

  • コメント減ったな
    引退した人増えたか

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年11月9日 6:24:35 AM

  • めちゃくちゃ今更なんだが
    ここから極限覚醒後の性能見れるようになってたのね

    by 126.254.145.24 匿名 €2023年11月9日 3:31:54 AM

  • 無菌クスポロっと出たから無凸だが無凸だとめちゃくちゃゴミ
    未来双子コンビの方がよっぽど使える
    遅延遅延言われてるけど遅延が欲しいのは変身する前なんよ
    3回顔出してからようやく遅延使えても遅すぎる

    by 130.62.200.161 匿名 €2023年11月9日 2:01:01 AM

  • ドラゴンボール運営が今ブロリー推しだから次のフェス、聖龍祭、年末、周年の何処かできそうだな。

    by 125.56.60.5 匿名 €2023年11月9日 1:17:40 AM

  • ムキンクスは可能性あるしピコ飯と1718は今は使わなくても駒が揃えば行ける
    ターレスは使える極系リーダー少ないからその点だけでも利点ある
    ケールと合体超17号はまあアレやね

    by 180.196.54.151 匿名 €2023年11月9日 1:05:16 AM

  • 惣菜半額セールか、とりあえず揚げ物大量に買ってくるかな

    by 1.73.144.94 匿名 €2023年11月9日 12:34:38 AM

  • なるほどね、返信ありがとね

    by 220.217.92.192 匿名 €2023年11月9日 12:21:43 AM

  • ブッ壊れのフェス限スラッグはよ

    by 49.129.242.190 匿名 €2023年11月9日 12:17:48 AM

  • ホーム画面に移動した直後に他の画面に移ろうとすると落ちるからワンテンポ置いてからタップするといいよって暁が言ってた

    by 27.85.207.237 匿名 €2023年11月9日 12:01:41 AM

  • それちゃんとお知らせにも書いてあるぞ
    ホーム画面で読み込み終わりきる前に押すと多分処理が重なって強制終了しちゃうんだと思う

    by 121.85.40.183 匿名 €2023年11月9日 12:01:40 AM

  • アプデ後からオプションやらミッション押すとたまにアプリ落ちるんだけどなんで?わかる人います?

    by 220.217.92.192 匿名 €2023年11月8日 11:51:35 PM

  • 記念フェス以外回す必要ないゲームだからな 通常フェスなんて全スルーでいいよ

    by 138.64.228.114 匿名 €2023年11月8日 11:28:53 PM

  • 今年の通常フェス限酷くない?

    17.18号
    既にまともに使ってるやついない
    ケール
    第6がそもそもゴミ
    ターレス
    こいつ使うくらいならザマスリーダーで良い
    特攻もなんか使いづらい
    ムキンクス 
    未来飯パに結局席ない
    17.18号
    サバ編盛り上がればとかいうけど
    少なくとも今盛り上がってない
    ピコ飯
    サイヤ編がろくに上がり目ない

    去年のガンマとか少年悟空の方が
    汎用性高くて強いまである なにこれ

    by 139.101.90.150 匿名 €2023年11月8日 6:59 PM

    要するに無課金キャラ貧なんだな

    by 118.8.210.10 匿名 €2023年11月8日 11:24:22 PM

  • シルバーボールコラボ早よ

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年11月8日 11:19:54 PM

  • 神精樹悟空交換したいけど去年のLR親子を交換した瞬間に聖龍祭で出たトラウマが蘇る…

    by 49.96.243.104 匿名 €2023年11月8日 10:58:40 PM

  • こいつのギャリック砲決定版すぎて
    7周年で出たベジータの演出の方がしょぼいのほんと泣ける

    by 223.219.163.234 匿名 €2023年11月8日 10:21:16 PM

  • 画像貼り忘れ

    by 58.190.213.111 匿名 €2023年11月8日 9:58:04 PM

  • MM1 SEC3 孫悟空

    by 58.190.213.111 匿名 €2023年11月8日 9:56:56 PM

  • キャラ演出、共に好きだから使える編成が少ないのが本当に悲しい

    by 126.157.5.246 市の外科医 €2023年11月8日 9:52:11 PM

  • 魔族はギザギザにならんのやろな

    by 121.87.141.171 匿名 €2023年11月8日 9:50:15 PM

  • 悲報、悟空は一定レベルに達していない雑魚だった

    by 106.133.139.166 匿名 €2023年11月8日 9:47:27 PM

  • どうせそこまで考えて描いてないだろうけど、フリーザ軍の連中ギザギザじゃなかったし原作最終回の悟空はギザギザだったよ

    by 90.149.231.252 匿名 €2023年11月8日 9:41:22 PM

  • こいつを気持ちよく使える編成教えて。

    by 126.131.199.90 匿名 €2023年11月8日 9:30:49 PM

  • 一定のラインに達してないやつの気はギザギザなだけ

    by 211.18.135.88 匿名 €2023年11月8日 9:29:49 PM

  • 天さん→鶴仙流
    栗、飲茶→亀仙流
    ピコ飯→魔族流のピッコロとその修行を受けた悟飯って感じだぞ

    by 133.5.12.1 匿名 €2023年11月8日 9:18:40 PM

  • シンプルにアクティブ使ったターンに確定回避。素の性能は行動後に掛け算パッシブつけて、全体攻撃に対しては70%回避で対応できる2,3番手要因になると思う。

    by 133.5.12.1 匿名 €2023年11月8日 9:15:52 PM

  • by 1.75.8.100 匿名 €2023年11月8日 8:26 PM
    これ流派じゃなくて戦闘力順で気の散らせ方が変わってるだけじゃね?
    戦闘力が高ければ高いほど細かく気を散らせてるけど、最底辺組のクリリンやヤムチャは気を大きく散らしている、気の散らし方が雑というべきか。

    by 60.112.38.106 匿名 €2023年11月8日 9:15:51 PM

  • 6周年の極限がどうなるかよく分からんな
    キラベジは強化しやすいだろうけど身勝手をどうするか
    条件付きで確定回避とかかな

    by 106.129.71.114 匿名 €2023年11月8日 9:13:16 PM

  • by 1.75.8.100 匿名 €2023年11月8日 8:26 PM
    それ著作権とか大丈夫なの?
    君は何も無いと思うけど・・・・

    by 126.166.202.154 匿名 €2023年11月8日 9:11:40 PM

  • >>今年のフェス限って特定パーティだと強いけど、そのカテゴリが盛り上がってないから使い道ないって奴ばっかりなんだな

    しかもそれで、特定編成がちゃんと完成するわけでもないという。

    by 49.106.118.28 匿名 €2023年11月8日 8:39:05 PM

  • 今年のフェス限って特定パーティだと強いけど、そのカテゴリが盛り上がってないから使い道ないって奴ばっかりなんだな

    by 153.209.173.205 匿名 €2023年11月8日 8:27:06 PM

  • 漫画読み返したくなったわ

    by 1.75.8.100 匿名 €2023年11月8日 8:26:38 PM

  • 人造ジャージは身勝手やキラベジが極限したら評価上がるやろ9周年で2人極限するしそれまでの辛抱や

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年11月8日 8:20:23 PM

  • 10周年で急激にインフレくるから、それまでのインフレは控えめになるぞ

    by 49.250.138.134 匿名 €2023年11月8日 8:12:39 PM

  • 例年夏フェス後のURフェス限はインフレが進むもんなんだけど今年はそれが来てないからそのせいやろな。てか今年はほんとにインフレしないな

    by 133.5.12.1 匿名 €2023年11月8日 8:01:52 PM

  • by 139.101.90.150
    1718に対する恨みエグすぎて草

    by 106.73.210.192 匿名 €2023年11月8日 7:53:34 PM

  • 最近の親子かめはめ波五点ちゃんハブられ気味じゃね?

    by 14.193.159.218 匿名 €2023年11月8日 7:52:41 PM

  • こいつらのBGMは1番好きやねんけどな

    by 121.87.225.201 匿名 €2023年11月8日 7:37:30 PM

  • 松前さ、見たい奴が見ればという時代だろ
    バトルシーンを筆頭に登場変身シーンあたりからスキップしようぜ

    by 150.66.70.31 匿名 €2023年11月8日 7:13:17 PM

  • 大猿ベジータにBOSSキャラさえあればもう少し使い勝手も良かったのに
    速の方にはBOSSキャラあるのに

    by 106.186.213.176 匿名 €2023年11月8日 7:07:06 PM

  • 1個目17号コンビや
    間違えた

    by 139.101.90.150 匿名 €2023年11月8日 7:00:34 PM

  • 今年の通常フェス限酷くない?

    17.18号
    既にまともに使ってるやついない
    ケール
    第6がそもそもゴミ
    ターレス
    こいつ使うくらいならザマスリーダーで良い
    特攻もなんか使いづらい
    ムキンクス 
    未来飯パに結局席ない
    17.18号
    サバ編盛り上がればとかいうけど
    少なくとも今盛り上がってない
    ピコ飯
    サイヤ編がろくに上がり目ない

    去年のガンマとか少年悟空の方が
    汎用性高くて強いまである なにこれ

    by 139.101.90.150 匿名 €2023年11月8日 6:59:19 PM

  • ↓↓↓くっそワロタwww

    by 106.128.124.131 匿名 €2023年11月8日 6:59:13 PM

  • 笑うわこんなん

    by 49.105.83.109 匿名 €2023年11月8日 6:49:20 PM

  • ナッパ消すのに思ったより疲れちゃったんだろ
    お茶目なベジータちゃん

    by 106.133.89.53 匿名 €2023年11月8日 6:48:38 PM

  • 新しいベビーが実装されたら、200%サンドで使えそう。

    by 114.148.185.128 匿名 €2023年11月8日 6:44:36 PM

  • おまんまん!!!まあああんおおおおまんなんまんまんんんん///////

    by 1.75.218.188 匿名 €2023年11月8日 6:01 PM

    ジャンポケ斎藤のCM全員交代させられてて可哀想

    by 106.133.54.195 匿名 €2023年11月8日 6:35:06 PM

  • 敵として出てきて久方ぶりにこいつのギャリック砲見たけど、アクティブで全然作り直してくれていいレベルの演出だな

    by 126.193.68.239 匿名 €2023年11月8日 6:34:57 PM

  • 強いリーダーのナッパ実装早よ

    by 125.11.174.85 匿名 €2023年11月8日 6:31:47 PM

  • ちいかわの方が強い

    by 49.109.3.19 匿名 €2023年11月8日 6:31:09 PM

  • ちいかわと五条悟どっちがつよいん?

    by 27.230.96.234 匿名 €2023年11月8日 6:29:45 PM

  • 語呂合わせで体力78%ぐらい回復してもいいよ

    by 119.240.42.10 匿名 €2023年11月8日 6:26:08 PM

  • 強いとか持ち上げたヤツおりゅ?

    by 49.105.70.201 匿名 €2023年11月8日 6:20:35 PM

  • 3時間ずっと待ってたわけだし疲れてたんだろベジータも

    by 112.138.78.5 匿名 €2023年11月8日 6:20:06 PM

  • 新春ガチャ引くような人は、夜の半額お惣菜で揚げ物ばっか買うようなもんだろ

    by 1.73.150.162 匿名 €2023年11月8日 6:10:48 PM

  • これ別に体力全回復でいいよな。
    この時のベジータ別に体力消耗してないんだから。

    by 210.4.250.144 匿名 €2023年11月8日 6:08:48 PM

  • 大猿ベジータが一番手できてればな
    極限も相当先だろうし

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年11月8日 6:07:07 PM

  • おまんまん!!!まあああんおおおおまんなんまんまんんんん///////

    by 1.75.218.188 匿名 €2023年11月8日 6:01:54 PM

  • 大猿ベジータ弱すぎ

    by 60.36.240.205 匿名 €2023年11月8日 6:01:38 PM

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