数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

LR【猛威を振るう凶悪サイヤ人】ナッパ/ベジータの考察

time 2020/04/16

LR【猛威を振るう凶悪サイヤ人】ナッパ/ベジータの考察

LR【猛威を振るう凶悪サイヤ人】ナッパ/ベジータの考察です。

リーダー評価:8.0/10.0点

サブ評価:9.0/10.0点

 

理論上最高ATK(回避分は抜き)

  敵1体 敵3体
気力12 気力24 気力12 気力24
補正無し 374673 680724 523731 951540
70%サンド 740411 134万 889469 161万
100%サンド 897156 162万 104万 190万
120%サンド 100万 181万 115万 209万
130%サンド 105万 191万 120万 218万
150%サンド 115万 210万 130万 237万
170%サンド 126万 229万 141万 256万
気玉リーダーサンド   784万   811万

 

理論上最高DEF

  敵1体 敵3体
必殺後 超必殺後 必殺後 超必殺後
補正無し 29043 33511 49323 56911
70%サンド 55507 64047 75787 87447
100%サンド 66849 77134 87129 100534
120%サンド 74410 85858 94690 109258
130%サンド 78191 90220 98471 113620
150%サンド 85752 98945 106032 122345
170%サンド 93313 107669 113593 131069

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ LR(レジェンド・レア)
属性 極速
コスト 77
HP 20513
ATK 15360
DEF 8169
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.50倍(気力12)
1.75倍(気力18)
2.00倍(気力24)
必殺技
『ジャイアントストーム』
超必殺技
『デラックスボンバー』
必殺技倍率
4.55倍(極大レベル20)
6.20倍(超極大レベル20)

必殺追加効果…全体攻撃、1ターンATK,DEF30%up(必殺倍率加算)
超必殺追加効果…3ターン敵DEF50%down、1ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算)

 

【スキル】

リーダースキル
『悪逆非道』カテゴリの気力+4,HP,ATK,DEF130%up
または極速属性の気力+4,HP,ATK,DEF100%up
パッシブスキル
『名門出のエリート戦士』
自身のATKとDEF78%up
HP78%以上で自身の気力+5
敵の攻撃を回避するとそのターン中更にATK78%up
敵の数1体につき更にターン開始時ATK,DEF7800up
条件を満たすとベジータと交代する
アクティブスキル
『ナッパよけろーっ!!!』
【条件】
バトル開始から3ターン目以降発動可能(1回のみ)
【効果】
1ターン自身のATK50%downし、敵の攻撃を回避する
リンクスキル
戦闘民族サイヤ人 ATK700up
残虐 ATK10%up
タフネス戦士 DEF1500up
圧倒的な戦闘力 ATK10%up
バーサーカー HP50%以下で
ATK20%up
伝説の力 必殺時ATK+5000
限界突破 気力+2

 

 

【カテゴリ】

悪逆非道
純粋サイヤ人
恐怖の征服

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【度肝をぬく戦闘力】
ナッパ

【剛腕の強襲】
ナッパ

LR【猛威を振るう凶悪サイヤ人】
ナッパ/ベジータ
必要メダル
ナッパ(月)物語 ベジータ超強襲
7枚 10枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回
ガシャ産SRカード
老界王神カード

 

【パッシブスキル仕様】

①『敵の数1体につき更にターン開始時ATK,DEF7800up』は倍率に直すと、例えば170%サンド・100%解放時なら『敵1体につきATK4.9%up,DEF7.3%up』に等しい位です。

例えば敵が3体の場合、この条件なら無条件部分と合わせて『ターン開始時ATK93%up,DEF100%up』相当程度です。

更に必殺追加効果のDEF上昇はこれと掛け算になるので、必殺後は『DEF160%up』相当、超必殺技後は『DEF200%up』相当になります。

 

②『バトル開始から4ターン目以降、HP50%以下』という条件を満たすとLR【猛威を振るう凶悪サイヤ人】ベジータと交代します。

ベジータの考察は↓

 

【アクティブスキル仕様】

アクティブスキル発動ターンは『掛け算形式のATK50%down』『100%回避状態』となります。

ただ、アクティブ効果でATK50%downした後に敵の先制攻撃を回避して『ATK78%up』を発動させた場合、0.5×1.78=0.89となるので、先制攻撃を回避した際の実質的なATK低下倍率は50%downではなく『11%down』となります。

ちなみに、何度回避しても上昇倍率は『78%up』で固定、重ね掛けはありません。

 

【概評】

【度肝をぬく戦闘力】ナッパを物語イベント『襲い来る脅威!戦闘民族サイヤ人』とベジータ超強襲のメダルで2度ドッカン覚醒させた姿です。

 

『交代』によって性能をスイッチし、異なるタイプの高難易度イベントに対して適性を示して行く器用な強さを持ったLRキャラクターです。

交代後のベジータは単体の敵には強く出れるタイプで、『熱闘悟空伝』や『ドラゴンヒストリー』なんかでも安定した活躍が出来るタイプですが、ナッパの方は『スーパーバトルロード』のような敵が複数のイベントにおいて強力な力を発揮します。

 

『全体攻撃』が有効というのは勿論ですが、定数パッシブの部分もDEFに与える影響は中々に大きく、敵が多いと防御性能もかなりのものとなり、非常にバランスの良い性能になって来ます。

例えば170%サンドにおけるATK,DEFを見てみましょう。

御覧のように、敵が3体なんて条件なら無凸でも『ATK130万の全体攻撃&DEF13万』という実力をコンスタントに発揮可能です。

『敵に与えた総ダメージ』という観点で見るならATK400万近くのキャラにも匹敵する火力となりますし、敢えて単体攻撃の超必殺技にスイッチすれば更にDEFは上昇しますから、バトルロード級のイベントでもバリバリ有能なATK,DEFとなっています。

 

そしてこれに加えて、3ターン目以降の『1回限りの無敵モード』、そして4ターン目以降の『ピンチからの回復&交代による性能スイッチ』という、より高難易度イベント向きの特殊な性能も発揮して行くことが可能です。

いずれも3,4ターン目という序盤から発動可能なのが美味しい所で、『スーパーバトルロード』『バーチャルドッカン大乱戦』『極限Zバトル』などの短期決戦型のイベントにおいても現実的なラインで十分に発動が可能です。

 

特に『1ターン無敵』のアクティブスキルは短期決戦では戦況を変化させる程の力を持つこともあるでしょうし、例えば3連戦のカテゴリバトロでは3回も無敵になれる訳で、影響力も非常に大きいでしょう。

 

4ターン目での『HP50%以下からのHP50%回復』も窮地を脱する一手になりますし、交代後のベジータは敵が1体まで減っていれば非常にパワフル、ましてや敵が超系なら超必殺技乱れ撃ちでATK,DEF共に凄まじい力を発揮するので、やはり総合的に見ても役割の多い、頼れる優秀なキャラクターです。

 

まあ、交代する度ご丁寧に『ドッカンバトル史上初のパッシブスキルボイス』まで付けて豪華絢爛に消し飛ばされるナッパには憐憫の情を覚えずにはいられませんが、ムダのないクレバーなスイッチ性能であることは間違いなく、流石に最新LRだけある実力者なのは間違いありません。

ガシャ産でSSR以上のナッパは配信5年目にしてこれが初、毎回ぶっ殺されてしまう点を除いては、全国ナッパファン達の期待も裏切らない性能と演出でしょう。

 

しかしながら、100人が見て100人が気付くレベルの弱点として『リンクスキルがクソ過ぎる』というのがあり、この辺での使い勝手の悪さは否めません。

交代後のベジータも大概ですが、ナッパの方は輪に掛けて酷く、汎用性の低いリンク、発動してもほぼ無意味なリンクスキルのオンパレードです。

 

現実的に狙えて有効と言えそうなのが『限界突破』『残虐』の2つ程度、この2つですら相手を選びますから、実戦では『有効なリンクスキルが1つも発動しない』というケースも全く珍しくない訳です。

 

バトロなんかでも、1ターン目に登場した際はパッシブの『気力+5』が入るので問題ないでしょうが、次回登場時にHP78%を切ろうものなら気力補正0から必殺を撃たなければならないパターンも確実に出て来ます。

 

オマケにDEFも『行動後に大きく上げる』というタイプのキャラなのでアクティブ発動ターン以外は1番目にも置きづらく、結局リンクの邪魔をしない3番目で回さざるを得ない、みたいなケースはいくらでも想定されるし、隊列縛りみたいな所があるのは否定出来ません。

 

そういう部分の使い勝手の悪さはどこで使っても同じで、中々カバー出来ない弱点ではありますが、それでも絶対性能の高さを顧みればこの程度の弱点も十分お釣りが来るでしょう。

使いづらい所があるのは確かですが、実力自体は十分なものを持っているLRキャラクターです。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(回避分は抜き)

  敵1体 敵3体
気力12 気力24 気力12 気力24
補正無し 535489 936264 709117 123万
70%サンド 110万 192万 127万 222万
100%サンド 134万 234万 151万 265万
120%サンド 150万 262万 167万 293万
130%サンド 158万 276万 175万 307万
150%サンド 174万 305万 191万 335万
170%サンド 190万 333万 208万 363万
気玉リーダーサンド   1158万   1188万

 

100%解放時最高DEF

  敵1体 敵3体
必殺後 超必殺後 必殺後 超必殺後
補正無し 41539 47929 61819 71329
70%サンド 85497 98650 105777 122050
100%サンド 104336 120388 124616 143788
120%サンド 116895 134879 137175 158279
130%サンド 123175 142125 143455 165525
150%サンド 135735 156617 156015 180017
170%サンド 148294 171109 168574 194509

 

被り無し解放時最高ATK(回避分は抜き)

  敵1体 敵3体
気力12 気力24 気力12 気力24
補正無し 435635 778455 594521 106万
70%サンド 876250 156万 103万 184万
100%サンド 106万 190万 122万 218万
120%サンド 119万 212万 134万 241万
130%サンド 125万 224万 141万 252万
150%サンド 137万 246万 153万 274万
170%サンド 150万 269万 166万 297万
気玉リーダーサンド   927万   955万

 

被り無し解放時最高DEF

  敵1体 敵3体
必殺後 超必殺後 必殺後 超必殺後
補正無し 33671 38851 53951 62251
70%サンド 66615 76863 86895 100263
100%サンド 80733 93154 101013 116554
120%サンド 90146 104014 110426 127414
130%サンド 94852 109444 115132 132844
150%サンド 104264 120305 124544 143705
170%サンド 113677 131165 133957 154565

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。種々の高難易度イベントに対応力があり、解放適正は極めて高いです。

スキルは、回避することで火力が上がるので『回避』…と考えるかもしれませんが、これは流石に厳しいでしょう。

回避の火力アップはそのターンのみ、1番手で敵の先制攻撃を回避しなければ意味がないのですが、このナッパは行動後にDEFを上げるタイプなので1番目適正は薄いし、潜在回避なんてLv.10でも10%しかありませんから、この程度の確率で危険な1番手に飛び込む意義は薄いです。

素直に『連撃』『会心』を半々程度が無難でしょう。全体攻撃持ちでLRなので『会心』中心に育てたいのもありますが、連撃を引けるとナッパは全体攻撃2連発&DEF上昇、ベジータは敵ATK低下&DEF上昇で結構美味しいし、ベジータが気力24をそこそこ狙えるなら若干食い合う部分もあるので…。

まあベースを半々で、後は自分の思う方に傾ければ良いでしょう。

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…会心+

『金』推奨…連続攻撃+

銅はやはり『DEF+』でしょう。パッシブ・追加効果の合わせ技でかなり上昇し、特にベジータは170%サンドなら『+500⇒+8500』くらいに1万近く上がるケースもありますし、やはりこちらの方が恩恵は大きいです。

銀は速属性は連撃玉が無いので会心、金はその反対で連撃でも入れておけば十分でしょう。

 

【相性の良いキャラクター一例】

【凶悪なひと突き】ナッパ

ナッパ同士は勿論リンク相性は良く、例えばこのナッパならATK40%up,+700,DEF+1500,気力+2まで行きますが、如何せん実用性が皆無…。

ドッカン覚醒前のURナッパと組ませるとかはまだアリですが、流石に最新LRに対してそんな運用というのもまず無い話でしょう。

 

LR【凄絶な光の彼方に】魔人ベジータ

全体攻撃キャラなので、当然『天下一武道会』で使うビジョンというのもあるでしょう。

例えばこの魔人ベジータとかブロリーとかと『純粋サイヤ人』で固めてみるのも良し、このナッパはHP満タンなら気力補正が強いので天下一適正は高いです。

 

【激憤の超エリート】ベジータ

現実的なレベルの戦力でリンクも明日のはこのベジータなんかが目立つでしょうか。

交代後はATK20%up,+700,気力+2までは行きます。実戦レベルでリンクが上手く噛み合う相手は本当に少ないです。

 

 

【老界王神は使うべき?】

排出時名義はナッパなので、レベル10までは物語イベント『襲い来る脅威!戦闘民族サイヤ人』やガシャ産SRを利用して技上げ可能ですから、なるべくこちらを利用したいです。

レベル11以降は素材必須ですが、注ぎ込む価値は十分あるでしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

誰の目にも明らかな使いづらさという弱点はあるにせよ、『交代』により性能スイッチで多種多様な高難易度イベントに対してしっかりと適性を示せる、間違いなく当たりと言えるLRキャラクターでしょう。

そこまでズバ抜けて強いと言う程でもないですが、流石に最新LRだけはあるなという実力ですし、演出のクオリティも素晴らしい上に配信5年目にして『サイヤ人編』にフォーカスした初のガシャ産のハイエンドカード、これを待っていたという人も居るかもしれません。

※一部記述・交代後ATK,DEF画像などを訂正しました

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • メダル緩和されてボロボロ落ちる
    1周で3枚とか

    by 133.106.33.8 匿名 €2020年6月28日 2:04 PM

  • メダルがくっそめんどい

    by 125.199.72.236 匿名 €2020年6月19日 9:43 AM

  • バビブラは1番悪逆非道なのにカテゴリ持ってないってどういうことよ?

    by 133.106.35.21 匿名 €2020年5月29日 8:16 PM

  • パラガス、モア殺してるのに悪逆非道じゃない……パラガスはZ戦士だった?

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年5月22日 1:42 PM

  • 悪逆非道の定義がよく分からんわ。味方を殺してるキャラが対象ってことなの?
    むしろ未来17、18号が入ってないのが違和感ある。トランクスが悪の限りを尽くしたって言ってたくらいなのに。

    by 118.17.157.165 匿名 €2020年5月9日 2:36 AM

  • 微妙すぎる。絶対強さ9.5はない

    by 27.120.159.248 匿名 €2020年5月6日 10:26 AM

  • 弱くて草

    by 218.229.233.178 匿名 €2020年4月24日 11:13 AM

  • それ界王拳悟空な。

    by 27.94.236.44 匿名 €2020年4月22日 8:00 AM

  • メダル落ちない人はゴズ・メズ倒してないんだと思う

    by 39.2.203.245 匿名 €2020年4月21日 6:20 PM

  • ドラゴンボールを求めし者カテゴリが無いけどこの二人は何しに来たんだ?

    by 124.40.101.236 匿名 €2020年4月20日 11:07 PM

  • バトロクリア出来たわ
    なっぱよけろーが地味に便利
    交代の回復もセルみたいで便利

    by 49.98.46.128 匿名 €2020年4月18日 9:36 PM

  • ナッパのメダル出なすぎ。いい加減1枚は確定とかにしろよ。
    何週させんだよ。

    by 103.2.248.82 匿名 €2020年4月18日 6:50 PM

  • メダル集めがダルい

    ドラゴンボールもそうだけどいい加減すごろくアイテム追加しろよ

    by 220.216.43.69 匿名 €2020年4月18日 3:15 PM

  • 36
    とは、
    36回こすって射精する

    オナニー、シコったと言わずに

    36という

    3こすり半は、ただの早漏だ
    わかりましたか?

    by 126.182.49.159 匿名 €2020年4月18日 4:25 AM

  • 36
    とは、
    36回こすって射精する

    オナニー、シコったと言わずに

    36という

    3こすり半は、ただの早漏

    by 126.182.49.159 匿名 €2020年4月18日 4:24 AM

  • 火力だけしか見てないやつに雑魚呼ばわりされてんの流石ナッパって感じ

    by 119.240.180.212 匿名 €2020年4月18日 1:36 AM

  • ナッパは俺が4ターン目以降にぶっ殺してやる 出しゃばるんじゃない…

    by 112.70.159.52 匿名 €2020年4月17日 11:46 PM

  • ナッパ単体では残虐非道持っていないため、本来はリーダーになりえないんだよね。

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年4月17日 7:23 PM

  • タフネス戦士とかバーサーカーとかわけの分からんリンク要らないなぁ
    というか、全体的にリンクの種類と効果を見直すべき。

    by 218.218.19.111 匿名 €2020年4月17日 7:06 PM

  • リニューアルするまで渋いドロップのままでもLRまで集めるZ神経があればコロナ相手でもへっちゃらな感じになるだろう

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月17日 4:39 PM

  • ナッパもそんなに落ちないし、最後のナッパメダルはもっと落ちないな。腹立。

    by 202.251.32.250 匿名 €2020年4月17日 1:30 PM

  • 覚醒メダル20周して一枚もメダル落ちなくて草

    by 49.106.193.75 匿名 €2020年4月17日 12:31 PM

  • こいつどうせLRまで覚醒するからいいけど
    覚醒前だと自分のリーダースキルの悪逆非道カテ持ってないのなんなの

    by 126.152.255.143 匿名 €2020年4月17日 11:34 AM

  • まじでメダル落ちなくて草

    by 42.150.141.45 匿名 €2020年4月17日 10:14 AM

  • クウラサンドに入れると無凸でもスタメン入りできるくらいは強い

    by 49.106.205.81 匿名 €2020年4月17日 8:53 AM

  • 10連で出たw

    by 218.223.211.53 なっぱ €2020年4月17日 7:47 AM

  • おす!おら無課筋ー
    やっぱりちゃーはんはパラパラだよな!

    by 115.179.8.15 お酢、おらひかきん €2020年4月17日 3:42 AM

  • てかなんでこいつらドラゴンボールを求めし者カテゴリ持ってないの??

    by 126.103.188.210 匿名 €2020年4月16日 10:53 PM

  • ナッパメダル落ちないは古参は周知。
    だから交換所で見たら集めとく。
    今何故か90枚ある。
    ナッパは引けてない。

    by 60.73.112.128 匿名 €2020年4月16日 10:01 PM

  • ナッパのメダル全然落ちないけど確率どうなってんの

    by 221.12.246.238 匿名 €2020年4月16日 8:40 PM

  • ナッパのメダル7枚ごときでact350近く使ってんけどナニコレw

    by 219.122.241.138 匿名 €2020年4月16日 8:27 PM

  • 126.234.27.172 匿名 €2020年4月16日 5:50 PM
    ハズレではないけど当たりかと言われるとなんとも言えない感じやな

    by 182.251.220.67 匿名 €2020年4月16日 7:49 PM

  • by 125.12.65.107
    野原ひろしや木原くんとか変わりが効かない人がどんどん減るとドラゴンボールもアニメシリーズも馬鹿に出来ないな、このまま続編が出なくなるとドッカンも終わるか

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月16日 7:26 PM

  • ナッパで一位になったらカリケル以来の大事件になる

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月16日 7:21 PM

  • キャラの性能を語呂合わせにするのに、竜石を語呂合わせにせんのウザイバカツキきんもっー!

    by 119.26.52.217 匿名 €2020年4月16日 7:09 PM

  • 280連してLR4体
    ナッパ、技ブロリー、体ブロリー、速マイティマスク
    引き悪いなー

    by 114.175.101.99 匿名 €2020年4月16日 6:23 PM

  • 歯茎狙うなら今回は見送って属性ガシャ待った方がいいですかね?

    by 118.109.181.105 匿名 €2020年4月16日 6:17 PM

  • 40連して最後の10連での奇跡!!

    by 27.121.142.7 匿名 €2020年4月16日 6:17 PM

  • 君無課金なのにGW前にそんな石の数でいいんだ

    by 49.104.1.248 匿名 €2020年4月16日 5:55 PM

  • おす!おら無課金!
    勿論皆引けたよな?
    上澄みだけもらったぜ

    by 115.179.8.15 おす!オラ無課金! €2020年4月16日 5:54 PM

  • え、物語イベント再リニューアル無しで復刻されてんのか

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年4月16日 5:53 PM

  • 今更ゴクフリ初ゲットしたけどコイツってもう今じゃハズレ枠だよな

    by 126.234.27.172 匿名 €2020年4月16日 5:50 PM

  • ナッパの月メダルおちなくね?

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月16日 5:48 PM

  • 極限バトロvs極力
    超4悟空、歯茎、超ベジット、タピオン無しでもクリアできた

    by 111.239.170.106 匿名 €2020年4月16日 5:47 PM

  • 未所持ゴッドかブロリーか
    歯茎悟空1凸か悩む
    かめはめ波カテに無凸ゴッドはないから
    歯茎凸るか‥しかしブロリーが‥

    by 126.204.244.81 匿名 €2020年4月16日 5:45 PM

  • 30連でLR魔人ベジータとLRセル……もう両方2凸してんだけど……素直に喜べばないのがなあ…

    by 223.132.134.69 匿名 €2020年4月16日 5:44 PM

  • とりあえず20連でピックアップ0。それだけならともかく、ピックアップ外の絶滅計画ベジータが2連続で出てくるのはどういうことじゃい。もう虹なのに。引く気失せたわ。大人しくGWまで貯めよう。

    by 49.104.7.10 匿名 €2020年4月16日 5:44 PM

  • フェスより引きやすかった歯茎に貴重な金コイン使ったバカおりゅ?

    by 211.18.135.88 匿名 €2020年4月16日 5:44 PM

  • 単発いいぞ

    by 60.129.81.35 匿名 €2020年4月16日 5:40 PM

  • 技ラディッツ出たから勝ちで良いよね?

    by 110.163.12.224 匿名 €2020年4月16日 5:39 PM

  • ピックアップ全然出ないくせにピックアップ外から何枚も被るのいい加減にしろ

    by 49.104.12.151 匿名 €2020年4月16日 5:39 PM

  • バイオブロリー映画のメンメン役だな。

    by 60.114.84.247 匿名 €2020年4月16日 5:38 PM

  • ひろしも死んだのか…

    by 106.133.170.233 匿名 €2020年4月16日 5:36 PM

  • ピックアップのラディッツに目が眩んじまったぜ畜生

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年4月16日 5:36 PM

  • 死ねぇ!!
    聴けるだけで価値あるわw

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月16日 5:33 PM

  • 藤原啓治さんが癌で死去だって、志村けんに続き辛いわ

    by 125.12.65.107 匿名 €2020年4月16日 5:32 PM

  • ゴールデンウィークのダブルドッカンフェスの目玉って何?
    これだけ地獄絵図なピックアップを立て続けにされると逆に期待が膨らむからみんな今は我慢だ!

    何処で使うの新LRのハゲ………

    by 153.175.124.9 匿名 €2020年4月16日 5:30 PM

  • これはセルラン無理だな

    by 106.168.130.24 匿名 €2020年4月16日 5:28 PM

  • コインあと100連分で500だから引いちゃおっかな?なんて思ってた気持ちがスカウター覗いて微塵も無くなりました。

    by 121.200.133.243 匿名 €2020年4月16日 5:26 PM

  • 歯茎交換して終了

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年4月16日 5:26 PM

  • 伝説降臨のピックアップが良い時なんてあったか?
    今回はまだマシな方じゃね

    by 111.239.170.106 匿名 €2020年4月16日 5:26 PM

  • ナッパがドヤ顔でバナーいる時点で神やぞ

    by 49.104.0.25 匿名 €2020年4月16日 5:25 PM

  • a v界の貴公子 しみけん
    リーダースキル 『av男優』カテゴリの気力 +4
    HP ATK DEF 180%up
    パッシブスキル
    気力 +2 ATK DEF 100%up
    攻撃参加中の『av男優』カテゴリの味方1体につき
    ATK DEF20%up
    相手チームに『ピチピチギャル』カテゴリの敵がいる時
    必ず必殺技が追加発動し 気絶させる。

    アクティブスキル 3ターン経過後 敵が1体の時にのみ発動可能。
    一時的にATKが超大幅上昇し 相手に究極ダメージを与える。

    必殺技 しみクンニ 相手に超絶特大ダメージを与え
    臭かった場合 必ず気絶する。

    by 106.133.174.110 匿名 €2020年4月16日 5:25 PM

  • サイヤ人編カテゴリ実装されたらターレス編も含んでほしいな

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年4月16日 5:23 PM

  • 歯茎交換できるじゃん

    by 126.33.194.214 匿名 €2020年4月16日 5:23 PM

  • ラディッツの価値考えたら割と妥当かもしれん

    by 126.33.148.123 匿名 €2020年4月16日 5:23 PM

  • GW?知るか、おれは目の前にあるガシャを貫き、突き進む

    by 114.154.65.202 匿名 €2020年4月16日 5:22 PM

  • 結論借りってサイヤ人で組む自分はフリーザリーダーにすればわ良いだけ

    by 60.41.33.236 匿名 €2020年4月16日 5:22 PM

  • ゴッド悟空交換悩む…
    ナッパは回さないけど

    by 106.174.41.177 匿名 €2020年4月16日 5:19 PM

  • 仕事サボってちらっとピックアップ覗いてきたが、この世の終わりみたいなピックアップだった

    by 180.19.252.24 匿名 €2020年4月16日 5:19 PM

  • 40連でボージャックだけ、LRが出ただけマシなのか?

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年4月16日 5:19 PM

  • このピックアップだったら、何かしらLR出た時点で撤退が賢い判断だね

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年4月16日 5:19 PM

  • 20連でゴミ3体あざす
    良い踏ん切りが着いたんでゴールデンウィークまで貯めるわ

    by 220.106.104.64 匿名 €2020年4月16日 5:16 PM

  • セルランはよ

    by 49.97.98.66 匿名 €2020年4月16日 5:15 PM

  • 開催期間の間にGWフェスくるしそこの目玉とピックアップ次第じゃあ10連くらいはしてやる

    by 49.104.1.248 匿名 €2020年4月16日 5:15 PM

  • これは引けねえわ
    ピックアップ酷すぎる

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年4月16日 5:13 PM

  • 50連でLR1枚
    それがナッパだったからまぁ良しとするか

    by 49.98.156.50 匿名 €2020年4月16日 5:13 PM

  • ナッパ、早く来てくれー!

    by 218.143.102.98 匿名 €2020年4月16日 5:13 PM

  • 10連で人造人間トリオ出たんだけど‥
    どうしよう、ベジータナッパ欲しいけど追わない方が賢明だろうか‥
    ピックアップ虹ばっかだし…

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年4月16日 5:13 PM

  • うーん久しぶりに爆死!出た人おめでとうございます♡

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年4月16日 5:10 PM

  • ナッパとか全く欲しくないけど 
    ついついガチャって引いちゃうよね。
    石20個溶かしちゃったぜ!

    by 106.133.174.110 匿名 €2020年4月16日 5:10 PM

  • おっしゃー

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月16日 5:09 PM

  • 今回開催期間長くない?GWフェスにも被るしサイヤ人編でくるの確定っぽいですね!貯めておいた方がいいかも!

    by 210.165.230.51 匿名 €2020年4月16日 5:09 PM

  • 10連一発でナッパwwちょろすぎ
    歯茎交換で終わりやん!

    by 126.255.59.248 匿名 €2020年4月16日 5:08 PM

  • 単発でベジータからのキター!!

    by 106.133.174.110 匿名 €2020年4月16日 5:08 PM

  • サイヤ人編の絶望感、絶望的なピックアップ、無事一致

    by 114.154.65.202 匿名 €2020年4月16日 5:07 PM

  • いい加減伝説降臨新規以外のLRもピックアップに入れろや

    by 219.110.226.145 匿名 €2020年4月16日 5:07 PM

  • ナッパの当たり感皆無だな

    by 49.104.17.198 匿名 €2020年4月16日 5:06 PM

  • 相変わらず伝説降臨のピックアップはゴミのバーゲンセールだな

    by 126.2.170.90 匿名 €2020年4月16日 5:06 PM

  • ヤバい…初の全王さま演出から2枚抜き!
    あざっす!あざっす!!

    by 60.35.99.48 匿名 €2020年4月16日 5:06 PM

  • 開幕10連でありがとう!!

    by 111.239.153.53 匿名 €2020年4月16日 5:05 PM

  • ラディッツ ナッパ以外
    ゴミの集まりだなこりゃ。

    by 106.133.174.110 匿名 €2020年4月16日 5:04 PM

  • ピックアップきついなw

    by 106.167.153.171 匿名 €2020年4月16日 5:04 PM

  • ラディッツいるぞ!みんな引け!

    by 49.104.1.248 匿名 €2020年4月16日 5:04 PM

  • 引く気でいたけど、ピックアップきつすぎて勇気出ねー!

    by 60.119.142.224 匿名 €2020年4月16日 5:03 PM

  • サイヤ人編の絶望感を再現したようなピックアップ

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年4月16日 5:03 PM

  • 歯茎交換できるで

    by 60.150.134.176 匿名 €2020年4月16日 5:03 PM

  • 連続PUされる兄貴で草

    by 36.11.224.6 匿名 €2020年4月16日 5:02 PM

  • 強気のピックアップw

    by 126.255.4.225 匿名 €2020年4月16日 5:02 PM

  • ピックアップ見て吐きそうになったわww

    by 49.98.60.108 匿名 €2020年4月16日 5:02 PM

  • ピックアップ最悪やな(笑)

    by 125.4.117.111 匿名 €2020年4月16日 5:02 PM

  • 引く人いるのかこれ

    by 60.140.213.31 匿名 €2020年4月16日 5:01 PM

  • Saleなしかーい
    ちくしょー

    by 1.75.5.153 匿名 €2020年4月16日 5:01 PM

  • ピックアップw

    by 126.255.4.225 匿名 €2020年4月16日 5:01 PM

  • ピックアップww

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年4月16日 5:01 PM

  • ナッパが堂々とバナーでメインなの笑える

    by 49.104.1.248 匿名 €2020年4月16日 5:01 PM

  • ひろしマジかよ

    by 126.255.4.225 匿名 €2020年4月16日 5:00 PM

  • 何かコロナを機に世界中で色んな人が亡くなったよな…
    本来こういう所で言うべきではないんだろうけど中国の事本気で嫌いになりそう

    by 126.193.98.33 匿名 €2020年4月16日 4:59 PM

  • そろそろこの辺りに悟空さんが来るはずです

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年4月16日 4:58 PM

  • by 49.98.16.195 匿名 €2020年4月16日 4:54 PM

    多分このキャラだけ

    by 220.106.104.64 匿名 €2020年4月16日 4:58 PM

  • by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月16日 4:53 PM
    ジャムおじさん(マスオさん)も今年になくなってる
    by 49.98.16.195 匿名 €2020年4月16日 4:54 PM
    ジャガーバッターのいとこ
    関西弁のメガネのやつ

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年4月16日 4:57 PM

  • 藤原さんマジか……
    エウレカセブンのホランド役の時に好きになった声優さんの1人だったんたよな( ; ; )

    by 106.133.84.225 匿名 €2020年4月16日 4:55 PM

  • くるぞ…くるぞ…

    by 106.180.32.41 匿名 €2020年4月16日 4:55 PM

  • ドラゴンボールでひろしの声優さんがやってたキャラいたっけ

    by 49.98.16.195 匿名 €2020年4月16日 4:54 PM

  • 志村けんは死ぬわ
    ヒロシは死ぬわ
    コロナ流行るわ
    クソみたいな年やな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月16日 4:53 PM

  • ここの奴らのことだからまたタチの悪い冗談かと思ってたのにほんとに亡くなってるじゃん…

    by 220.106.104.64 匿名 €2020年4月16日 4:52 PM

  • かなしい

    by 126.255.59.248 匿名 €2020年4月16日 4:49 PM

  • ナッパベジータ以外のLRポロリで欲しいのは
    ハグキ悟空か極技ブロリーかなぁ

    by 49.98.156.50 匿名 €2020年4月16日 4:48 PM

  • え、ほんとに藤原啓治さん亡くなってるやん。トップクラスに好きな声優さんだったんだが。

    by 182.249.94.105 匿名 €2020年4月16日 4:47 PM

  • 藤原啓治さん亡くなったんやな
    ほんまに残念や

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月16日 4:40 PM

  • 江田島伝説降臨はよ

    by 49.104.17.198 匿名 €2020年4月16日 4:39 PM

  • 今日のはず

    by 1.0.91.88 匿名 €2020年4月16日 4:38 PM

  • ありがとう

    by 126.209.51.164 匿名 €2020年4月16日 4:30 PM

  • 本名は

    by 126.71.255.231 匿名 €2020年4月16日 4:25 PM

  • 俺ナッパ普段は喫茶店でマスターしてます

    by 126.71.255.231 匿名 €2020年4月16日 4:24 PM

  • ベジータナッパのイベントが間も無く開催なっとるから今日くるやろ。昨日やったか見たら2日後なってたし

    by 126.35.192.8 匿名 €2020年4月16日 4:18 PM

  • UR極技栽培マン軍団(集団突撃)
    増殖戦士120%&極技属性100%リーダー
    戦慄のベジータゲーム
    「バトル開始から攻撃&防御3181%アップ、ターン毎に攻撃力31%ダウンして防御力が81%アップ&回避率31%アップ、アクティブ発動時更に攻撃力3181%アップ、敵が地球人カテゴリーの敵に会心ダメージを与える」
    アクティブ「最後の切り札」
    「一回のみ体力が50%以下かナッパを含むキャラがいる場合すぐに発動可能、相手に超絶特大ダメージ与えて体力の半分のダメージを自分に与えてその分攻撃力と防御力に変換する」

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年4月16日 4:18 PM

  • 何か気配が無さすぎない?

    by 49.98.156.50 匿名 €2020年4月16日 4:16 PM

  • 合体ガマス「集金降臨」

    by 180.11.193.72 匿名 €2020年4月16日 4:16 PM

  • ナッパ降臨楽しみ

    by 182.251.150.7 匿名 €2020年4月16日 4:15 PM

  • 5時にゲリラやろ
    先行あってゲリラもクソもないけど

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月16日 4:15 PM

  • 今日、伝説降臨やらなそうじゃない?

    by 49.98.156.50 匿名 €2020年4月16日 4:12 PM

  • よしこ&貞子もお願いいたします

    by 92.202.236.21 匿名 €2020年4月16日 4:02 PM

  • by 124.102.143.238

    魔封波(628%)

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年4月16日 4:01 PM

  • Phantom BBでも見て落ち着いて

    by 1.75.8.220 匿名 €2020年4月16日 4:00 PM

  • 天津飯が1048だから

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年4月16日 4:00 PM

  • 電車で変な声出しちゃったよふざけんな
    閲覧注意↓

    by 172.104.118.243 匿名 €2020年4月16日 3:57 PM

  • と思ったら魔封波があった

    by 123.103.173.135 匿名 €2020年4月16日 3:57 PM

  • 最高倍率は悟天やぞ

    by 123.103.173.135 匿名 €2020年4月16日 3:56 PM

  • ヤジロベーがいたか、、

    by 124.102.143.238 匿名 €2020年4月16日 3:56 PM

  • 語呂合わせの最高倍率はナッパなのか?ww

    by 124.102.143.238 匿名 €2020年4月16日 3:54 PM

  • ちょっとビビったじゃねーか

    by 126.182.237.228 匿名 €2020年4月16日 3:52 PM

  • 伝説降臨でストア1位はまずありえん!爆裂チェインバトルでワンチャン1位はあり得るけど!

    by 36.11.224.25 匿名 €2020年4月16日 3:52 PM

  • ホームからコメ欄開いたときに出てきたときの怖さよ

    by 60.128.241.162 匿名 €2020年4月16日 3:51 PM

  • こえーよばか

    by 49.104.13.126 匿名 €2020年4月16日 3:45 PM

  • よしえもん実装はよ

    by 106.133.84.225 匿名 €2020年4月16日 3:39 PM

  • 強化魔ベジの扱いってどうなるのかな
    超フェスか極フェス送りか

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年4月16日 3:34 PM

  • なげーよバカ
    暇人野郎が

    by 49.97.98.66 匿名 €2020年4月16日 3:31 PM

  • 俺が前に書いたピックアップ表だな

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年4月16日 3:30 PM

  • William Afton実装はよ

    by 1.75.8.220 匿名 €2020年4月16日 3:28 PM

  • by 92.202.236.21 匿名 €2020年4月16日 2:48 PM
    本当にありがとうございます!佳子じゃなくて過去のフェス限ですね間違えました

    by 126.193.169.89 匿名 €2020年4月16日 3:27 PM

  • ヤムチャのKO演出

    by 49.104.1.248 匿名 €2020年4月16日 3:25 PM

  • ピックアップにカリケル、セルおるやん!!

    by 116.220.113.36 匿名 €2020年4月16日 3:21 PM

  • 世Ⅳ虎の再録はよ

    by 126.234.61.159 匿名 €2020年4月16日 3:18 PM

  • え、結局今日伝説降臨来るの?笑

    by 183.74.205.249 匿名 €2020年4月16日 3:12 PM

  • 誰か 改版してくれ!
    ちゃんと版数いれてくれよな!
    たのんだ よしえもん!

    by 92.202.236.21 匿名 €2020年4月16日 3:12 PM

  • 新サイバイマン来るなら敵に抱き着いて自爆が演出だろうけど…
    しっかり手を残してヤムチャ的オチ来るんだろうね?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年4月16日 3:10 PM

  • by 92.202.236.21
    最初のフェス限が悟空じゃなくてブロリーってのも

    by 126.33.212.32 匿名 €2020年4月16日 3:07 PM

  • 変身クウラPUしてほしいなな。
    激怒悟空のカウンターパートとして

    by 92.202.236.21 匿名 €2020年4月16日 3:07 PM

  • よしえもん長文やめろや

    by 106.133.84.225 匿名 €2020年4月16日 3:06 PM

  • GWのピックアップ予想

    新フェス限孫悟空(界王拳)
    新規通常ガシャ産ヤムチャ
    知超2悟空(天使)
    激怒悟空
    身勝手
    体ピッコロ
    速界王拳ブルー

    新フェス限ベジータ(アクティブで大猿)
    新規通常ガシャ産サイバイマン
    技超2ベジータ
    変身トランクス
    キラベジ
    13号
    知ブルーベジータ

    by 115.162.124.193 匿名 €2020年4月16日 3:02 PM

  • 伝説降臨て降臨しなかったら全部ゴミだからフェスに闇鍋で良いから混ぜてほしいわ

    by 126.2.170.90 匿名 €2020年4月16日 2:59 PM

  • まぁ 僕が集計したんじゃないけどね。
    メモってただけっす。。

    by 92.202.236.21 匿名 €2020年4月16日 2:54 PM

  • フェスピックアップ数書いてる人すごっ

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年4月16日 2:54 PM

  • ちょっと引いたけどお疲れ様

    by 218.221.108.39 匿名 €2020年4月16日 2:53 PM

  • 変身天使悟空はGWで復刻か

    by 106.128.188.76 匿名 €2020年4月16日 2:52 PM

  • 脱帽だぜ

    by 49.98.156.50 匿名 €2020年4月16日 2:50 PM

  • しょうがないなぁ よしえもん~
    刮目せよ!!
    ————————
    フェス限歴代ピックアップ数

    ・伝説の超サイヤ人ブロリー[力]
    22回(初回、技セル、体純粋ブウ、速超3悟空、1周年、2016年サイヤの日、知アル飯、新キャラ無し1、新キャラ無し2、新キャラ無し4、力一星龍、1億チケット、力セル、2億チケット、1000日チケット、2.5億チケット、体変身ブロリー、2019新春、令和、LR飯天、3億チケット、2020新春)

    ・パーフェクトセル[技]
    21回(初回、体純粋ブウ、速超3悟空、1周年、体フルフリ、新キャラ無し2、技超3ゴテンクス、技ゴルフリ、1億チケット、力セル、技超3ブロリー、2億チケット、1000日チケット、体17号、2.5億チケット、知変身ブラック、2019新春、令和、3億チケット、LR変身セル、2020新春)

    ・魔人ブウ(純粋)[体]
    17回(初回、1周年、知アル飯、新キャラ無し4、体ブラック、1億チケット、知純粋ブウ、2億チケット、知ゴルフリ天使、1000日チケット、体超ベジット、2.5億チケット、2019新春、令和、2019七夕、3億チケット、2020新春)

    ・超サイヤ人3孫悟空[速]
    20回(初回、1周年、2016年サイヤの日、力超3ベジータ、新キャラ無し3、新キャラ無し4、速界王拳悟空、1億チケット、2017年新春、速超17号、2億チケット、1000日チケット、技ブルーベジット、2.5億チケット、速変身ゴジータ、2019新春、令和、3億チケット、2020新春、2020サイヤの日)

    ・超ゴジータ[力]
    21回(1周年、2016年サイヤの日、新キャラ無し1、技ビルス、速超ベジット&体伝ブロ、力一星龍、1億チケット、体ブルーベジット、力セル、2017年新春、2周年、2017年七夕、2億チケット、技超4ゴジータ、1000日チケット、3周年、2.5億チケット、令和、2019七夕、3億チケット、2020新春)

    ・スーパージャネンバ[知]
    20回(1周年、体フルフリ、力超3ベジータ、新キャラ無し3、新キャラ無し4、知アル飯ブウ、1億チケット、知ブルーベジータ、知純粋ブウ、2億チケット、1000日チケット、知超3バーダック、3周年、2.5億チケット、2019新春、令和、2019七夕、3億チケット、2020新春、5周年)

    ・フリーザ(フルパワー)[体]
    16回(初回、新キャラ無し1、技ビルス、新キャラ無し4、体ブラック、1億チケット、体クウラ、2億チケット、知ゴルフリ天使、1000日チケット、2.5億チケット、速メタルクウラ、2019新春、令和、3億チケット、2020新春)

    ・アルティメット孫悟飯[知]
    16回(初回、新キャラ無し2、新キャラ無し4、知アル飯ブウ、1億チケット、知ブルーベジータ、2億チケット、1000日チケット、体超ベジット、2.5億チケット、2019新春、令和、LR飯天、3億チケット、LR変身悟飯、2020新春)

    ・超サイヤ人3ベジータ[力]
    20回(初回、新キャラ無し3、新キャラ無し4、力一星龍、1億チケット、力セル、2017年新春、2017年サイヤの日、2億チケット、力アル飯、1000日チケット、知超3バーダック、2.5億チケット、2019新春、2019サイヤの日、令和、体ピッコロ、3億チケット、技ベジータ2、2020新春)

    ・ビルス[技]
    17回(初回、技超3ゴテンクス、技ゴルフリ、1億チケット、知ゴジータ、2億チケット、知身勝手、1000日チケット、技ブルーベジット、速ターレス、2.5億チケット、2019新春、令和、2019七夕、3億チケット、2020新春、体ビルス)

    ・超ベジット[速]
    14回(初回、速界王拳悟空、1億チケット、体ブルーベジット、2017年新春、2周年、速超17号、2017年七夕、2億チケット、1000日チケット、3周年、2.5億チケット、3億チケット、2020新春)

    ・伝説の超サイヤ人ブロリー[体]
    12回(初回、体ブラック、1億チケット、速ロゼ、体クウラ、2億チケット、1000日チケット、速ターレス、2.5億チケット、LR飯天、3億チケット、2020新春)

    ・超サイヤ人3ゴテンクス[技]
    16回(初回、技ゴルフリ、1億チケット、体ブルーベジット、2017年新春、2017年サイヤの日、体超3ゴテンクス、2億チケット、技超4ゴジータ、1000日チケット、体超ベジット、2.5億チケット、令和、2019七夕、3億チケット、2020新春)

    ・超サイヤ人ゴッドSS孫悟空[速]
    15回(初回、1億チケット、体ブルーベジット、2017年新春、2017年サイヤの日、2億チケット、技超4ゴジータ、知身勝手、1000日チケット、2.5億チケット、速変身悟空、3億チケット、知天使悟空2、2020新春、体ビルス)

    ・魔人ブウ(アルティメット悟飯吸収)[知]
    13回(初回、1億チケット、速ロゼ、知ブルーベジータ、知純粋ブウ、2億チケット、1000日チケット、体超ベジット、3周年、2.5億チケット、2019七夕、3億チケット、2020新春)

    ・ゴールデンフリーザ[技]
    15回(初回、1億チケット、2周年、知純粋ブウ、技超3ブロリー、2億チケット、知ゴルフリ天使、1000日チケット、速ターレス、2.5億チケット、技変身フリーザ、令和、力激怒悟空、3億チケット、2020新春)

    ・超一星龍[力]
    12回(初回、1億チケット、速ロゼ、力セル、力ジャネンバ、2億チケット、1000日チケット、2.5億チケット、2019七夕、3億チケット、2020新春、5周年)

    ・ゴクウブラック[体]
    12回(初回、速ロゼ、2周年、力ジャネンバ、2億チケット、体一星龍、1000日チケット、力ロゼ、2.5億チケット、3億チケット、LR変身セル、2020新春)

    ・超サイヤ人ゴッドSSベジット[体]
    16回(初回、知トランクス&技合体ザマス、2周年、知ゴジータ、体超3ゴテンクス、2017年七夕、2億チケット、知身勝手、1000日チケット、3周年、2.5億チケット、技変身トランクス、令和、3億チケット、2020新春、5周年)

    ・ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)[速]
    14回(初回、2017年新春、2周年、速超17号、2017年七夕、2億チケット、体一星龍、知身勝手、1000日チケット、2.5億チケット、速変身ザマス、令和、3億チケット、2020新春)

    ・パーフェクトセル[力]
    11回(初回、体クウラ、力ジャネンバ、2億チケット、力アル飯、1000日チケット、体17号、2.5億チケット、3億チケット、LR変身セル、2020新春)

    ・超サイヤ人トランクス(未来)[知]
    12回(初回、2017年サイヤの日、知ゴジータ、2億チケット、力アル飯、1000日チケット、知超3バーダック、体未来飯、2.5億チケット、知変身ブラック、技変身トランクス、3億チケット)

    ・合体ザマス[技]
    11回(初回、体クウラ、力ジャネンバ、技超3ブロリー、2億チケット、知身勝手、1000日チケット、2.5億チケット、速変身ザマス、3億チケット、5周年)

    ・超サイヤ人ゴッドSSベジータ[知]
    12回(初回、2017年サイヤの日、知ゴジータ、2億チケット、知身勝手、1000日チケット、知超3バーダック、2.5億チケット、知変身ブラック、2019サイヤの日、3億チケット、技ベジータ2)

    ・超サイヤ人4孫悟空[力]
    14回(2周年、知ゴジータ、2017年七夕、2億チケット、1000日チケット、技ブルーベジット、2.5億チケット、2019新春、4周年、令和、2019七夕、3億チケット、知天使悟空2、2020新春)

    ・超サイヤ人4ベジータ[速]
    14回(2周年、速超17号、2017年七夕、2億チケット、1000日チケット、技フルパワー4、2.5億チケット、2019新春、4周年、令和、2019七夕、3億チケット、技ベジータ2、2020新春)

    ・クウラ(最終形態)[体]
    15回(初回、力ジャネンバ、2億チケット、体一星龍、1000日チケット、力ロゼ、速ターレス、2.5億チケット、技変身フリーザ、速メタルクウラ、2019新春、令和、3億チケット、力クウラ、2020新春)

    ・超サイヤ人3孫悟空(天使)[技]
    15回(2017年サイヤの日、知ゴジータ、2017年七夕、2億チケット、知ゴルフリ天使、1000日チケット、知超3バーダック、2.5億チケット、速変身悟空、2019新春、令和、力激怒悟空、3億チケット、知天使悟空2、2020新春)

    ・超17号[速]
    11回(初回、体一星龍、1000日チケット、力ロゼ、体17号、2.5億チケット、2019新春、令和、2019七夕、3億チケット、2020新春)

    ・魔人ブウ(純粋)[知]
    14回(初回、体一星龍、知ゴルフリ天使、1000日チケット、体超ベジット、3周年、2018七夕、2.5億チケット、力悪ブウ、2019新春、令和、2019七夕、3億チケット、2020新春)

    ・超ゴジータ[知]
    13回(初回、技超4ゴジータ、1000日チケット、3周年、2018七夕、2.5億チケット、速変身ゴジータ、2019新春、令和、2019七夕、3億チケット、2020新春、5周年)

    ・スーパージャネンバ[力]
    14回(初回、力アル飯、1000日チケット、3周年、速ターレス、2018七夕、2.5億チケット、力悪ブウ、体変身ブロリー、2019新春、令和、2019七夕、3億チケット、2020新春)

    ・超サイヤ人3ゴテンクス[体]
    13回(初回、技超4ゴジータ、1000日チケット、体超ベジット、技ブルーベジット、2.5億チケット、速変身ゴジータ、2019新春、知少年悟空、令和、2019七夕、3億チケット、2020新春)

    ・超サイヤ人3ブロリー[技]
    10回(初回、1000日チケット、力ロゼ、2.5億チケット、体変身ブロリー、2019新春、令和、LR飯天、3億チケット、2020新春)

    ・超サイヤ人4ゴジータ[技]
    12回(初回、3周年、技フルパワー4、2.5億チケット、速変身ゴジータ、2019新春、2019サイヤの日、令和、2019七夕、3億チケット、2020新春、5周年)

    ・超一星龍[体]
    11回(初回、力ロゼ、技フルパワー4、2.5億チケット、体変身ブロリー、2019新春、知少年悟空、令和、2019七夕、3億チケット、2020新春)

    ・アルティメット孫悟飯[力]
    11回(初回、技ブルーベジット、速ブルーベジータ、2.5億チケット、2019新春、技ヒット、令和、LR飯天、3億チケット、LR変身悟飯、2020新春)

    ・ゴールデンフリーザ(天使)[知]
    12回(初回、知超3バーダック、2018年サイヤの日、2.5億チケット、技変身フリーザ、2019新春、4周年、令和、力激怒悟空、3億チケット、力クウラ、2020新春)

    ・孫悟空(身勝手の極意”兆”)[知]
    12回(初回、2018年サイヤの日、2.5億チケット、速変身悟空、2019新春、4周年、技ヒット、令和、3億チケット、知変身未来飯、知天使悟空2、2020新春)

    ・超ベジット[体]
    12回(初回、3周年、2018七夕、2.5億チケット、力悪ブウ、2019新春、知少年悟空、令和、3億チケット、知変身未来飯、2020新春、5周年)

    ・超サイヤ人3バーダック[知]
    11回(初回、体未来飯、2.5億チケット、知変身ブラック、2019新春、2019サイヤの日、令和、3億チケット、LR変身悟飯、2020新春、2020サイヤの日)

    ・超サイヤ人ゴッドSSベジット[技]
    7回(初回、体未来飯、速変身悟空、技変身トランクス、3億チケット、LR変身悟飯、2020新春)

    ・ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)[力]
    7回(初回、技変身フリーザ、知変身ブラック、速変身ザマス、3億チケット、LR変身セル、2020新春)

    ・LR孫悟空(天使)&ベジータ(天使)[体]
    4回(3周年、2018七夕、4周年、5周年)

    ・LR孫悟空&ベジータ[知]
    4回(3周年、2018七夕、4周年、5周年)

    ・ジレン[力]
    9回(2018年サイヤの日、速ブルーベジータ、速メタルクウラ、2019新春、4周年、令和、3億チケット、速13号、2020新春)

    ・ターレス[速]
    10回(初回、技変身フリーザ、2019新春、4周年、速変身ザマス、令和、体ピッコロ、3億チケット、速13号、2020新春)

    ・超サイヤ人ゴッドSSベジータ[速]
    10回(初回、速変身悟空、2019新春、4周年、技変身トランクス、令和、体ピッコロ、3億チケット、技ベジータ2、2020新春)

    ・超サイヤ人孫悟飯(未来)[体]
    10回(初回、速メタルクウラ、2019新春、技変身トランクス、令和、LR飯天、3億チケット、知変身未来飯、2020新春、2020サイヤの日)

    ・超フルパワーサイヤ人4孫悟空[技]
    10回(初回、2018七夕、知変身ブラック、2019新春、2019サイヤの日、令和、LR飯天、3億チケット、速13号、2020新春)

    ・人造人間17号[体]
    8回(初回、2019新春、4周年、令和、3億チケット、LR変身悟飯、速13号、2020新春)

    ・孫悟空[速]
    7回(初回、4周年、力激怒悟空、3億チケット、LR変身悟飯、知天使悟空2、2020新春)

    ・フリーザ(第一形態)[技]
    7回(初回、4周年、力激怒悟空、3億チケット、LR変身セル、2020新春、2020サイヤの日)

    ・魔人ブウ(悪)[力]
    6回(初回、知少年悟空、令和、知変身未来飯、2020新春、5周年)

    ・メタルクウラ[速]
    6回(初回、技ヒット、令和、体ピッコロ、力クウラ、2020新春)

    ・ゴクウブラック[知]
    4回(初回、速変身ザマス、LR変身セル、2020新春)

    ・超サイヤ人ゴジータ[速]
    5回(初回、技変身トランクス、LR変身悟飯、2020新春、5周年)

    ・超サイヤ人ブロリー[体]
    5回(初回、速変身ザマス、LR変身セル、2020新春、5周年)

    ・LR超サイヤ人4孫悟空[速]
    3回(4周年、2019七夕、知天使悟空2)

    ・LR超サイヤ人4ベジータ[力]
    3回(4周年、2019七夕、技ベジータ2)

    ・孫悟空(少年期)[知]
    5回(初回、LR飯天、力クウラ、2020新春、2020サイヤの日)

    ・ベジータ[体]
    5回(2019サイヤの日、体ピッコロ、技ベジータ2、2020新春、体ビルス)

    ・ヒット[技]
    3回(初回、知変身未来飯、2020新春)

    ・トランクス(青年期)(未来)[技]
    4回(初回、LR変身悟飯、2020新春、5周年)

    ・ザマス[速]
    4回(初回、LR変身セル、2020新春、5周年)

    ・孫悟空[力]
    4回(初回、力クウラ、2020新春、体ビルス)

    ・LR孫悟飯(青年期)&孫悟天(幼年期)[技]
    3回(初回、2019七夕、2020サイヤの日)

    ・ピッコロ[体]
    3回(初回、速13号、2020新春)

    ・LR超サイヤ人孫悟飯(少年期)[速]
    2回(初回、5周年)

    ・LRセル(完全体)[知]
    2回(初回、5周年)

    ・孫悟飯(未来)[知]
    1回(初回)

    ・クウラ【力】
    2回(初回、体ビルス)

    ・人造人間13号【速】
    1回(初回)

    ・超サイヤ人2孫悟空(天使)【知】
    1回(初回)

    ・超サイヤ人2ベジータ【技】
    1回(初回)

    ・ゴジータ【力】
    1回(5周年)

    ・ベジット【技】
    1回(5周年)

    ・ビルス【体】
    1回(初回)

    ・バーダック【速】
    1回(2020サイヤの日)

    ※極限フェス等除く

    by 92.202.236.21 匿名 €2020年4月16日 2:48 PM

  • クリリンメダル本日の結果
    5、5(ブースト)、5、5(ブースト)、5、7、5、7(ブースト)

    なめてんのか!

    by 36.11.225.182 匿名 €2020年4月16日 2:48 PM

  • URよし子

    by 49.98.156.50 匿名 €2020年4月16日 2:44 PM

  • なんでもいいけどそろそろ友情ガシャLR追加してくんねーかなぁ

    by 106.154.9.233 匿名 €2020年4月16日 2:43 PM

  • よしこ笑笑

    by 182.251.55.48 匿名 €2020年4月16日 2:34 PM

  • by 126.193.161.190 匿名 €2020年4月16日 2:22 PM

    秋篠宮ドッカンやってんの?

    by 126.33.194.214 匿名 €2020年4月16日 2:25 PM

  • 一瞬よしこって誰やねん思たけど過去か。

    by 126.234.61.159 匿名 €2020年4月16日 2:24 PM

  • どなたか佳子のフェス限再録一覧表を持っている方はいませんか?どこかのコメント欄であった気がするのですが

    by 126.193.161.190 匿名 €2020年4月16日 2:22 PM

  • by 106.133.84.225 匿名 €2020年4月16日 2:17 PM
    ナッパの画像か?笑

    by 126.35.192.8 匿名 €2020年4月16日 2:20 PM

  • やばい…980円も課金してしもた。
    今月もう金ない

    by 126.234.61.159 匿名 €2020年4月16日 2:17 PM

  • あれ?貼れないんだけど管理人これNG指定してるんかな?

    by 106.133.84.225 匿名 €2020年4月16日 2:17 PM

  • 貼り忘れ

    by 106.133.84.225 匿名 €2020年4月16日 2:16 PM

  • 仲間同士仲良くしろよな^_^

    by 106.133.84.225 匿名 €2020年4月16日 2:15 PM

  • とりあえず50連かな。

    by 92.202.236.21 匿名 €2020年4月16日 2:15 PM

  • 不思議な砂時計って枯渇しやすくないですか?
    みんなどうですか
    おばばでsaleしてたら必ず交換するようにしてます

    by 92.202.236.21 匿名 €2020年4月16日 2:14 PM

  • その他のLRも出るかもだし、10連はやろーかなー

    by 110.163.217.239 匿名 €2020年4月16日 2:13 PM

  • セルラン1位キターーー

    by 118.106.34.204 匿名 €2020年4月16日 2:13 PM

  • で、みんな引くの?

    by 49.98.155.230 匿名 €2020年4月16日 2:12 PM

  • 10万もらえるやんけ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月16日 2:11 PM

  • ギャリック咆は使わんでほしかった。ナッパメインじゃカテゴリゴミで使える範囲狭いから幅広くギャリック咆使いたかった。これはサイヤ人編ダブルフェスではベジータの魅力少し下がるし悟空に全力だわ。まぁ全然ギャリック咆使い回ししてくれてもいいんだぜ?

    by 49.104.1.248 匿名 €2020年4月16日 2:05 PM

  • ナッパのバナーで喧嘩していて草

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年4月16日 2:05 PM

  • ナッパ「け・・・喧嘩はやめろぉ!!
    ウオ〜!」

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年4月16日 2:01 PM

  • by 126.35.192.8
    報酬は78個じゃないのが分かってる

    by 126.33.212.32 匿名 €2020年4月16日 1:59 PM

  • ナッパ降臨まだなんやん

    by 126.33.212.32 匿名 €2020年4月16日 1:56 PM

  • あのバナーのやつはby 36.14.15.137 匿名 €2020年4月15日 5:45 PMのやつやな。パクったつもりは無かったんやけど気を悪くしたならごめんな。あの画像面白くてみんなにもっと広めたかったんよ
    すまんな。

    by 126.35.192.8 匿名 €2020年4月16日 1:53 PM
    おや?言い訳かな?才能なしで人のマネするくらいならさ、おとなしく

    だ ま れ よ

    by 119.26.52.217 匿名 €2020年4月16日 1:54 PM

  • 126.35.192.8
    あなたが神か…
    by 60.126.248.83 匿名 €2020年4月16日 12:03 PM
    違いますよ笑。「カミ」ではなく「ゴミ」ですよ。

    ベジータ&ナッパ先行公開のページ開くと、これよりも前に同じ画像ありますから、ただその人の画像をパクっただけですよ?
    クズですよね126.35.192.8は。

    by 119.26.52.217 匿名 €2020年4月16日 1:53 PM

  • あのバナーのやつはby 36.14.15.137 匿名 €2020年4月15日 5:45 PMのやつやな。パクったつもりは無かったんやけど気を悪くしたならごめんな。あの画像面白くてみんなにもっと広めたかったんよ
    すまんな。

    by 126.35.192.8 匿名 €2020年4月16日 1:53 PM

  • 界王拳悟空の超激戦実装でHP50%切らさずにクリアするとナッパ生存ルートだな

    by 182.251.188.95 匿名 €2020年4月16日 1:50 PM

  • セルランのバナー心配していただき恐縮です
    by 126.35.192.8 匿名 €2020年4月16日 11:35 AM

    こいつは人が作ったバナーを自分が作ったように載せています。まさにクズです。こういうことするのはおもんないし、正直しんでほしい。

    by 126.35.192.8 匿名 €2020年4月16日 11:35 AMへ
    お前まじキモいな。人のパクって何が楽しいん?パクった人にあやまれよ馬鹿野郎

    by 119.26.52.217 匿名 €2020年4月16日 1:49 PM

  • 当たったら嬉しいよね

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年4月16日 1:45 PM

  • 脳死でアイフォン新しくしてるけど何が変わったかわからん

    by 180.26.45.28 匿名 €2020年4月16日 1:42 PM

  • 前から気になってけど、性能予想ならまだしも、ピックアップ予想って楽しいのか?

    by 49.98.46.178 匿名 €2020年4月16日 1:40 PM

  • SE2わいも買うで
    性能だけ11にした
    8のリメイク版みたいなかんじやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月16日 1:39 PM

  • SEはイヤホンジャックないから糞だよ

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年4月16日 1:38 PM

  • ナッパ殺さない縛りとか面白そうやな

    by 121.85.48.192 匿名 €2020年4月16日 1:38 PM

  • ピックアップ予想
    ナッパ【速】
    ベジータ【体】
    ラディッツ【技】
    ベジータ(大猿)【速】
    ラディッツ(大猿)【力】
    孫悟空(界王拳)【技】
    孫悟空(界王拳)【速】
    フリーザ(最終形態)【速】
    ゴールデンフリーザ【知】
    ゴールデンフリーザ【速】
    スラッグ【体】
    スーパーベビー2(大猿ベビー)【知】

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年4月16日 1:37 PM

  • とりあえず小さくしたいから買うぜ

    by 180.26.45.28 匿名 €2020年4月16日 1:33 PM

  • iPhoneSE買うか迷うぜ
    by 1.66.102.250 匿名 €2020年4月16日 12:52 PM

    奇遇やな。俺も今その記事ばっか見てたわ

    by 126.35.192.8 匿名 €2020年4月16日 1:31 PM

  • 合体ガマス「seが出たのはビックリだ いつも出る出る詐欺で終わっていたのに、今回は本当に出たとはな」

    by 49.98.164.79 匿名 €2020年4月16日 1:04 PM

  • ラディッツ入ってるならひく

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月16日 12:59 PM

  • 降臨は今日の五時かな?
    ピックアップは技界王拳とか体ベジータかな?

    by 106.128.126.45 匿名 €2020年4月16日 12:54 PM

  • iPhoneSE買うか迷うぜ!

    by 1.66.102.250 匿名 €2020年4月16日 12:52 PM

  • ソロでストーリーだけやる分には暇潰しになるんだけどね、イベントガチで回したりPVPやり出すとクソゲーって思えてくるゼンカイ覚醒もアホらしくてやる気にならん

    by 49.106.192.112 匿名 €2020年4月16日 12:41 PM

  • そういやなんかそれっぽいヤジロベーLRコラ画像あったな、尻尾切る奴分かる人いる?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年4月16日 12:39 PM

  • by 49.106.192.112 匿名 €2020年4月16日 12:22 PM

    結局タップ連打ゲーだから飽きるんだよね。凸しても凸しても先が見えないし。
    金たっぷり使った後に、凸が更に開放!とか言われても金尽きるだけだ

    by 123.1.107.172 匿名 €2020年4月16日 12:35 PM

  • 地球人カテゴリ 170%リーダー ヤジロベー

    by 126.199.204.182 匿名 €2020年4月16日 12:35 PM

  • とりあえずゴールデンウィークは、サイヤ人編カテゴリー追加にサイヤ人編ガシャで進めてほしいな、
    今まで、放置されたぶん、Z戦士の強カードをどんどん実装してもらいたい

    by 106.128.126.45 匿名 €2020年4月16日 12:31 PM

  • ナッパの手を握った時のベジータのクソ悪そうな顔めっちゃ好き

    by 122.31.248.245 匿名 €2020年4月16日 12:31 PM

  • ベジータのボイスで「っしねぇえ!!!」の勢い好き

    by 106.128.189.102 匿名 €2020年4月16日 12:30 PM

  • もうこれ実質ナッパのLRじゃん

    by 106.133.162.22 匿名 €2020年4月16日 12:27 PM

  • レジェンズはイラストと実際のポリゴンカクカクのキャラとの差がひどいからまだね、ゲームもつまらんしフルボイスだけがいいところ

    by 49.106.192.112 匿名 €2020年4月16日 12:22 PM

  • 速で交代16号/超2悟飯だせや

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年4月16日 12:21 PM

  • でも後ろの星っぽいのとか銀河っぽいのはかっこいいかも

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年4月16日 12:20 PM

  • ドッカンのベジータ4の方がカッコいいじゃん

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年4月16日 12:19 PM

  • せめてベジータにはBOSSキャラ欲しかったな

    by 153.144.63.1 匿名 €2020年4月16日 12:17 PM

  • てか本当に技界王拳悟空と体ギャリック砲ベジータって極限来るの?

    技悟空虹+3枚くらいたまっちゃってるし強化して欲しい

    by 183.74.205.249 匿名 €2020年4月16日 12:14 PM

  • 上手い下手はともかく
    影の付け方がアニメに忠実なドッカンのが俺は好き

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年4月16日 12:13 PM

  • 肩幅に違和感。

    by 211.7.184.52 匿名 €2020年4月16日 12:12 PM

  • レジェンズの絵で一番酷いと思ったのは黒髪の新ゴジータ
    映画に似せる気全くないしカッコよくないしで酷かった

    by 106.161.223.19 匿名 €2020年4月16日 12:08 PM

  • なんていうかアニメ感がない絵だよな

    by 106.133.86.36 匿名 €2020年4月16日 12:07 PM

  • 足元の影おかしくない?
    ベジータの正面に光源ある感じなのになんで後ろに伸びてないんだよ

    by 126.234.127.67 匿名 €2020年4月16日 12:06 PM

  • 何にでも影つければいいってもんじゃないからな
    かえって安っぽい

    by 106.72.36.1 匿名 €2020年4月16日 12:04 PM

  • レジェンズのイラストは影つけまくって誤魔化してるやつばっかじゃん

    by 126.109.88.13 匿名 €2020年4月16日 12:03 PM

  • 欲しいけど今はWフェス前だし回す気になれん
    何もない6月とかに出せよ

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年4月16日 12:03 PM

  • 126.35.192.8
    あなたが神か…

    by 60.126.248.83 匿名 €2020年4月16日 12:03 PM

  • このレジェンズの劇画タッチのは嫌いやわ

    by 106.133.86.36 匿名 €2020年4月16日 12:00 PM

  • そのベジ4足短過ぎるだろ
    デッサンが狂ってないか?

    by 49.98.17.196 匿名 €2020年4月16日 12:00 PM

  • レジェンズはロゼのイラストが一番好き あれかっこ良すぎるわ

    by 49.98.46.178 匿名 €2020年4月16日 11:58 AM

  • 正直おれはレジェンズの絵よりドッカンの絵の方が好き。

    by 49.104.1.248 匿名 €2020年4月16日 11:55 AM

  • 筋肉の筋が多すぎてドラゴンボールっぽくないな

    by 182.251.223.182 匿名 €2020年4月16日 11:55 AM

  • えぇ、、、
    これはちょっと、、、微妙

    by 126.182.204.193 匿名 €2020年4月16日 11:55 AM

  • by 49.104.0.25 匿名 €2020年4月16日 11:51 AM
    超絶短足なんだけどかっこいいか??

    by 126.35.151.144 匿名 €2020年4月16日 11:54 AM

  • いやー!この絵はキモい

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年4月16日 11:53 AM

  • レジェンズのイラストやばすぎない?
    こんないい絵師いるのにゲーム性が残念やわ

    by 49.104.0.25 匿名 €2020年4月16日 11:51 AM

  • ピックアップにカリケルいなければスルーかな。

    by 116.220.113.36 匿名 €2020年4月16日 11:45 AM

  • それはないけど

    by 49.98.47.155 匿名 €2020年4月16日 11:44 AM

  • 昇龍祭説ある?

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年4月16日 11:42 AM

  • 伝説LRなんか?いろいろ複雑だけど、パッシブ倍率はなんか今時っぽくないよな

    by 49.98.47.155 匿名 €2020年4月16日 11:40 AM

  • セルランのバナー心配していただき恐縮です

    by 126.35.192.8 匿名 €2020年4月16日 11:35 AM

  • 交代LRが結構な期間開けて実装されることは分かったし
    ブウ編はバビディ(&ダーブラ)/善ブウ来そうだな!

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年4月16日 11:34 AM

  • 身勝手は身体が動くままに任せた結果だから避けろって言われても避けないよ
    身体が避けるべきだと感じれば100%避けるさ

    by 114.171.59.20 匿名 €2020年4月16日 11:32 AM

  • セルラン間違い無くとるだろうがバナーどうすんだろ。まさかナッパか···?

    by 49.104.1.248 匿名 €2020年4月16日 11:27 AM

  • ナッパも出来るんだから身勝手も避けろって言ったら全部避けろよ

    by 60.92.126.47 匿名 €2020年4月16日 11:27 AM

  • 排出時SSRがナッパ単体だから、バナーがナッパメインの伝説降臨になるわけか
    なんか面白いな 笑

    by 182.251.223.182 匿名 €2020年4月16日 11:25 AM

  • 頑張ってバーサーカーリンク発動させてもベジータに消されるの草
    でも確か漫画でも暴走した結果やられて動けなくなったところを消されてるから正しいのか

    by 114.171.59.20 匿名 €2020年4月16日 11:23 AM

  • パイクー元から死んどるやんけ、その法則は通用せんぞ
    16号はセルゲームで潰されるまで生きてたから殺したらまずいっしょ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年4月16日 11:17 AM

  • サイヤ人+TKBモロだしコンボなんだから
    セルラン1位はかたいな

    by 106.129.13.154 匿名 €2020年4月16日 11:12 AM

  • by 117.108.13.31
    交代で死ぬクリリン、交代で死ぬナッパの共通点はハゲって事だけ、交代パラガスや交代パイクーハンも亡くなる定めか16号だけ生き残るの分からない

    by 126.33.212.32 匿名 €2020年4月16日 11:10 AM

  • マックの制服の方が似合うんちゃうか

    by 219.100.183.167 匿名 €2020年4月16日 11:10 AM

  • クウラの変身強化と恐怖の制服で大体間に合うので
    by 104.245.35.5 匿名 €2020年4月16日 9:57 AM

    むっちゃ怖い制服想像したけど想像できなかった。

    by 126.182.125.92 匿名 €2020年4月16日 10:22 AM

    女装やろ。セーラー服着るクウラ

    by 106.130.128.125 匿名 €2020年4月16日 11:08 AM

  • by 1.75.247.93
    ベジータ「あのサイヤ人?ナッパの事か…ナッパの事かー!」

    by 126.33.212.32 匿名 €2020年4月16日 11:06 AM

  • ナッパがセルラン1位取るとこは見てみたい気もするw

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年4月16日 11:05 AM

  • 体属性ガシャのデータインしてない感じ伝説降臨だけなのかたんなる後出し追加なのかどうか、データインしてないなら伝説降臨だけで前半は終わりか

    by 126.33.212.32 匿名 €2020年4月16日 11:02 AM

  • 今日は伝説降臨ガシャだけ?

    by 49.98.156.194 匿名 €2020年4月16日 10:59 AM

  • 属性限定キャラが出るモンストにナッパさんがセルラン勝負する。頼むから無カスドカバト民が足引っ張るなよ〜別に引かなくていい。ただ管理人含めちょっと引こうかなって思ってる人の邪魔するな、ネガキャンしても誰も得しない。頑張れナッパ 頑張れドカバト民 そしてセルラン1位でみんな幸せ

    by 103.5.140.140 匿名 €2020年4月16日 10:56 AM

  • でも10連目で新規キャラ出ることたまにあるよね

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年4月16日 10:54 AM

  • 10連様子見で終えたやつを俺は知らない。必ず追加で回す。
    回さないやつは単発もやらない。

    by 218.219.19.198 匿名 €2020年4月16日 10:49 AM

  • 1.75.247.93 匿名 €2020年4月16日 10:09 AM
    お前なんかと一緒にいたらすぐに死んでまうわ!あのサイヤ人のようにな!
    みたいな事をヤジロベーに言われてキレるんだよな

    by 110.163.217.124 匿名 €2020年4月16日 10:42 AM

  • じゅ···10連だけ様子見て引こうかな···

    by 49.104.1.248 匿名 €2020年4月16日 10:36 AM

  • スーパーベビー2の所属カテゴリ増えすぎ笑
    実装時なんて3つしかカテゴリなかったのに、今回の悪逆非道で8つになってたわ

    by 122.31.255.116 匿名 €2020年4月16日 10:31 AM

  • by 111.239.184.47 匿名 €2020年4月16日 10:07 AM

    重ねがけ可能なら嬉しいけど
    回避する毎に〜って書き方やないし多分違う

    by 126.234.127.67 匿名 €2020年4月16日 10:29 AM

  • by 60.150.134.176 匿名 €2020年4月16日 10:12 AM

    17時やろ

    by 126.33.194.214 匿名 €2020年4月16日 10:25 AM

  • クウラの変身強化と恐怖の制服で大体間に合うので
    by 104.245.35.5 匿名 €2020年4月16日 9:57 AM

    むっちゃ怖い制服想像したけど想像できなかった。

    by 126.182.125.92 匿名 €2020年4月16日 10:22 AM

  • 126.225.88.241 それなしかもそのあと宇宙の帝王(フリーザ)にへり下ってったってオチだし

    by 153.222.60.105 匿名 €2020年4月16日 10:22 AM

  • ベジータのタフさがやばかったなほんと

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年4月16日 10:15 AM

  • ガシャなんてほっときゃ来るんだから黙って待ってろよ

    by 1.66.96.179 匿名 €2020年4月16日 10:14 AM

  • by 1.75.247.93 匿名 €2020年4月16日 10:09 AM

    ナッパのことかーっ!てやつな
    あのゲームボイスにやたら気合入ってて好きだわ

    by 126.234.127.67 匿名 €2020年4月16日 10:13 AM

  • 結局ガシャは何時からやねん

    by 60.150.134.176 匿名 €2020年4月16日 10:12 AM

  • 126.225.88.241
    原作のサブタイトルでしょ

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年4月16日 10:10 AM

  • PS2ドラゴンボールZのifストーリーで、
    ベジータめっちゃいいやつでナッパ倒されて超サイヤ人に覚醒する話が
    (ギャグとして)面白くて好きなんだけど覚えてる人おる?

    by 1.75.247.93 匿名 €2020年4月16日 10:09 AM

  • 回避してAtkアップの効果は複数回可能とかじゃないかなー
    そうじゃないとアクティブスキルに完全に殺されてるじゃん

    by 111.239.184.47 匿名 €2020年4月16日 10:07 AM

  • ATKが下がる理由

    by 126.209.51.164 匿名 €2020年4月16日 10:05 AM

  • ガシャはいつからなん?
    いつもお知らせしないの?この会社。

    by 124.97.19.241 匿名 €2020年4月16日 10:00 AM

  • パッシブの「動き始めた帝王」って何か違和感ない?ベジータは帝王というより王子だと思うんだが

    by 126.225.88.241 匿名 €2020年4月16日 9:58 AM

  • GWのフェスはサイヤ人編の界王拳悟空と初期ベジータが来そう

    by 116.94.102.93 匿名 €2020年4月16日 9:58 AM

  • クウラの変身強化と恐怖の制服で大体間に合うので

    by 104.245.35.5 匿名 €2020年4月16日 9:57 AM

  • 悪逆非道カテは一見強そうだけどセルやクウラが入らないのが痛い

    by 219.162.83.8 匿名 €2020年4月16日 9:54 AM

  • サイヤ人編ならヤジロベーを出さないと話にならないだろ。大猿ベジータの尻尾切ったり結果的に悟飯が大猿になるまでの時間稼ぎになったんだから、通常ガシャ産ででも出すべきでしょ

    by 133.209.131.213 匿名 €2020年4月16日 9:48 AM

  • なんでベジータだけの時はアクティブないのか

    by 126.66.73.47 匿名 €2020年4月16日 9:46 AM

  • 117.108.13.31
    下にもあるが別に内包してないぞ
    GTなんかベビー位しか変身強化入ってないやんけ

    by 1.75.5.102 匿名 €2020年4月16日 9:44 AM

  • 交代後のベジータの超系を攻撃するとの部分を掛け算で計算してますが、これはゴワス&ザマスと同じで、攻撃時発動だけど計算は開始時と足し算のパッシブじゃないのかな?

    by 126.210.19.190 匿名 €2020年4月16日 9:36 AM

  • 銀は連撃が無いので会心、金はその反対で会心でも入れておけば十分でしょう。

    管理人さん、金はその反対で連撃、じゃないですか?

    by 126.182.125.92 匿名 €2020年4月16日 9:26 AM

  • さすがに、lrでベジータ出した後すぐにフェス限でベジータ出さないでしょ、

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年4月16日 9:24 AM

  • そういえば、今日が16日だからもうそろそろVジャンプリークくるじゃん
    去年も確かVジャンプのリークでゴールデンウィークのフェスのキャラ分かった感じだったよね?

    by 122.31.248.119 匿名 €2020年4月16日 9:22 AM

  • そういやそろそろVジャンバレか。Wフェスの情報出るかね。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年4月16日 9:20 AM

  • 確かにこの流れで界王拳悟空とベジータのWフェスな気がするんだけど形態が違えど今月はブルーの界王拳を出してまた翌月に界王拳悟空を出すってのが何か引っ掛かる。何か違うキャラが来そうな気が。
    過去にゴクウブラックだして翌月にWフェスでロゼを出してるから何とも言えないけど。

    by 133.203.177.160 匿名 €2020年4月16日 9:19 AM

  • by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月16日 9:07 AM

    してないぞ
    ギャリックベジータもピッコロ大魔王も持ってねえ

    by 126.179.117.86 匿名 €2020年4月16日 9:17 AM

  • あ、そういうことか!
    理解しました

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年4月16日 9:15 AM

  • 交代がパッシブなのにぼいすあるんだよ

    by 49.98.210.237 匿名 €2020年4月16日 9:13 AM

  • 49.98.60.108 匿名 €2020年4月16日 8:20 AM
    ボイスパッシブってどういうこと?
    普通にアクティブじゃないの?

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年4月16日 9:09 AM

  • 何回も書いてるけど
    アニメ版BOSSは変身強化が内包しとるやん

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月16日 9:07 AM

  • 悪逆非道と恐怖の制服のWカテゴリーダーがアニメ版BOSSを率いるか?
    大猿ベジータは純粋サイヤ人と巨大化…?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年4月16日 9:05 AM

  • 悟空&フリーザに関しては、対決という形で登場して最終的に共闘しましたって流れだからなぁ
    GWにサイヤ人編の悟空とベジータのWドッカンフェスは可能性低いと思うけどな

    by 202.247.110.247 匿名 €2020年4月16日 9:01 AM

  • 毎回これやんのかww

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年4月16日 8:59 AM

  • これがいけるなら、クリリン/孫悟空もいけるかなと思ったけど、よく考えたらクリリンが不自然に爆発させられるから絶対ないよね笑
    毎回毎回フリーザまで登場させるわけにもいかないし

    by 49.98.46.178 匿名 €2020年4月16日 8:57 AM

  • by 126.179.117.86 匿名 €2020年4月16日 8:16 AM

    それもそうか

    by 126.33.194.214 匿名 €2020年4月16日 8:56 AM

  • by 49.98.156.50
    一生同じキャラ使ってオナってろよクソカス貧乏人w

    by 60.76.222.233 匿名 €2020年4月16日 8:41 AM

  • by 49.98.60.108
    4周年→アクティブ必殺技
    5周年→アクティブ必殺技
    ナッパ→ボイスパッシブ→ボイス交代
    つまりは6周年→ボイス合体→ボイスパッシブ→アクティブ必殺技LRゴジータ4

    by 126.33.212.32 匿名 €2020年4月16日 8:37 AM

  • そういえば今まで演出に恵まれなかったベジータがやっと超絶ハイクオリティの演出だしてもらえたな

    by 49.104.1.248 匿名 €2020年4月16日 8:36 AM

  • by 126.159.206.169

    開始時パッシブだから、ありきで計算して通常必殺より回避したらATKが下がるってことじゃないのかな?

    違ってたらごめん。

    by 115.30.189.8 匿名 €2020年4月16日 8:32 AM

  • 変身悟空、フリーザのWフェスから悟空&フリーザの伝説降臨ありましたよ。

    by 49.104.12.151 匿名 €2020年4月16日 8:28 AM

  • 悪逆非道てほぼアニメ板BOSS?

    by 49.104.1.248 匿名 €2020年4月16日 8:27 AM

  • 変身悟空フリーザからのゴクフリあったから必ずしもないとは言えんけど
    同じサイヤ人編から同じキャラってのは流石にないんじゃないかなぁって思ってる

    by 126.179.117.86 匿名 €2020年4月16日 8:26 AM

  • 伝説降臨でSRナッパが3連続ぐらいでるんだろうな。

    by 49.104.12.151 匿名 €2020年4月16日 8:22 AM

  • 伝説降臨と直近のフェスがほぼ同じことってあったか?大猿ベジータはなくない?

    by 106.128.123.207 匿名 €2020年4月16日 8:22 AM

  • 新SSRに期待だな

    by 49.98.156.50 匿名 €2020年4月16日 8:20 AM

  • パッシブのボイス付きって初めてじゃないか?

    by 49.98.60.108 匿名 €2020年4月16日 8:20 AM

  • カリケルみたいな壊れキャラを期待してたから
    拍子抜け感は否めない

    by 49.98.156.50 匿名 €2020年4月16日 8:19 AM

  • by 211.2.161.93
    LRと言えどナッパだからコイン交換でって思う、伝説降臨でクリリンやヤムチャやチャオズが来てもそう思う、交換するならLRにふさわしいキャラを交換するのが1番いい

    by 126.33.212.32 匿名 €2020年4月16日 8:19 AM

  • 任意でナッパを殺せるアクティブか!みんなストレス溜まってるだろうからナッパを殺して発散しような

    by 49.104.1.248 匿名 €2020年4月16日 8:19 AM

  • by 126.33.194.214 匿名 €2020年4月16日 8:08 AM

    タイミング計ってるうちにベジータに殺されるやん?
    買いてて思ったけどやっぱすげー可哀想だなナッパ

    by 126.179.117.86 匿名 €2020年4月16日 8:16 AM

  • ベジータ好きかつ黒髪形態のサイヤ人が好きな管理人はたまらないだろうね
    管理人のことよく分かってるでしょ?

    by 115.162.124.193 匿名 €2020年4月16日 8:16 AM

  • ここでギャリック砲使っちゃったから、ゴールデンウィークがサイヤ人編の悟空とベジータは怪しくなったね…
    ベジータ(大猿)にするにしても通常状態の必殺が必要だし

    by 49.98.44.202 匿名 €2020年4月16日 12:44 AM
    使い回しでいいじゃん
    このモーションだったら使い回しでも誰も文句は言わん

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年4月16日 8:15 AM

  • 初のガシャ産SSRナッパなんやな、今月はハゲが伝説になる日

    by 126.33.212.32 匿名 €2020年4月16日 8:15 AM

  • by 126.179.117.86 匿名 €2020年4月16日 7:59 AM
    確かに先制避けないと攻撃する時はATKUPしないけど
    アクティブなんだしベストなタイミングで使えばいいんじゃないの?

    by 126.33.194.214 匿名 €2020年4月16日 8:08 AM

  • by 126.33.194.214 匿名 €2020年4月16日 7:47 AM

    1番目に置いてかつ先制避けるなら11%で済むけど
    普通は攻撃が一番集中してるところに置くじゃん

    by 126.179.117.86 匿名 €2020年4月16日 7:59 AM

  • アクティブ発動時のATKは開始時の78%が抜けてるから1.78×0.5×1.78=1.58で58%アップじゃないんですか?

    by 126.159.206.169 匿名 €2020年4月16日 7:58 AM

  • ナッパを瞬殺したやつか、界王拳3倍でベジータをボコったやつかな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年4月16日 7:55 AM

  • そもそもGWにほんとにサイヤ人編の悟空ベジータ来るのかね?
    ベジータは大猿に気円斬に爆発波と色々あるけど、悟空の方が難しい気がする。条件満たすと界王拳だろうけど、必殺技なんかあるかな。

    by 111.239.183.225 匿名 €2020年4月16日 7:52 AM

  • 管理人さん申し訳ありませんでした、調子に乗っていました。
    頭が足りないこんな私をどうか許してください

    by 126.161.153.122 匿名 €2020年4月16日 7:51 AM

  • ブロトリオみたいに条件達成すれば何回でも確定回避って性能じゃないからな、演出なんて公式ツイッター見ればいいしわざわざ課金するまででもないとは思う

    by 49.106.188.78 匿名 €2020年4月16日 7:48 AM

  • by 126.208.203.117 匿名 €2020年4月16日 2:21 AM
    11%down程度痛いか?

    by 126.33.194.214 匿名 €2020年4月16日 7:47 AM

  • 昨日は必殺モーション見てテンション爆上がりで絶対ぶん回すっておもってたけど一晩寝て冷静になったら最悪そのうちコイン交換でもいいかなとは思えてきたわ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年4月16日 7:46 AM

  • 伝説降臨は今日から?

    by 180.9.176.243 匿名 €2020年4月16日 7:45 AM

  • イベントなんて何もないだろ

    by 49.106.188.78 匿名 €2020年4月16日 7:43 AM

  • 避けろと言われただけで身勝手の極意を超える回避能力を発揮する男

    by 106.128.157.172 匿名 €2020年4月16日 7:40 AM

  • 全然欲しくならない不思議

    by 183.76.248.83 匿名 €2020年4月16日 7:39 AM

  • 今日から始まるイベント等はありますか?

    by 182.20.224.172 匿名 €2020年4月16日 7:28 AM

  • 今日から始まるイベント等はないですか?

    by 182.20.224.172 匿名 €2020年4月16日 7:26 AM

  • 検討したからセーフ

    by 49.98.162.7 匿名 €2020年4月16日 7:26 AM

  • 10万くらいじゃ
    俺の1カ月での課金額だな

    by 124.45.199.232 匿名 €2020年4月16日 7:23 AM

  • GWなんかで身勝手とか言ってる無知がまだいるのか

    by 49.104.1.248 匿名 €2020年4月16日 7:21 AM

  • その垢転売さぁガシャ産LR全て保有でも良くて10万ぐらいだろ
    それw夢見すぎw

    by 106.133.84.225 匿名 €2020年4月16日 7:15 AM

  • by 126.161.174.92 匿名 €2020年4月16日 3:47 AM
    こいつの理解力は小学生未満か?

    by 125.197.98.5 匿名 €2020年4月16日 7:12 AM

  • まじで大猿ベジータくるの?普通に身勝手では?

    by 210.167.84.106 匿名 €2020年4月16日 7:07 AM

  • 求めし者持ってないの確かに変だけど仮に持ってても求めし者パで使えるような性能してないから気にすんなよ

    by 126.208.203.117 匿名 €2020年4月16日 7:01 AM

  • 言う程大猿ベジータ欲しいか?

    by 182.251.142.128 匿名 €2020年4月16日 7:00 AM

  • たしかに、このベジータとナッパはドラゴンボールを求めて来たんだよなぁ。求めしものすぎるでしょ。

    by 49.98.140.59 匿名 €2020年4月16日 6:55 AM

  • 自分頭良いアピールハゲ

    by 121.110.185.108 匿名 €2020年4月16日 6:54 AM

  • ベジータを愛してる身としては引くべきか悩む…
    いや、絶対欲しいんだけどGWで大猿ベジータ来るのほぼ確定やろ…悩む…

    by 126.163.143.42 匿名 €2020年4月16日 6:36 AM

  • 伝説降臨のピックアップ、ATK DEF無限上昇持ちの4倍悟空とギャリック砲ベジータ、最近でたラディッツも恐らく出るやろうな。

    残りはあんま読めんけど、この三体は普通に強いからピックアップはそこそこ豪華なんちゃう?

    by 126.33.16.92 匿名 €2020年4月16日 6:22 AM

  • 俺は管理人さん好きだけどね

    by 49.98.156.50 匿名 €2020年4月16日 6:06 AM

  • この世で一番最強ですw

    by 111.239.153.53 匿名 €2020年4月16日 5:47 AM

  • 何でだろ…5周年以降、バーダック以外の新キャラに全然ワクワクしないのは。
    今回もピックアップ次第じゃスルーやな

    by 106.128.73.193 匿名 €2020年4月16日 5:34 AM

  • 金取られてて文句言うならまあわかるけど所詮有志でやってるだけのサイトにそんなイチャモンつける必要あるか?
    そもそも見づらい分かりづらいって思ったことあんまねーけどな

    by 126.208.203.117 匿名 €2020年4月16日 5:01 AM

  • なんでこんなゴミみたいな垢でこんな値段すんねん

    by 1.75.8.197 匿名 €2020年4月16日 4:50 AM

  • by 126.161.174.92
    お前はハゲちらかしすぎだと思う

    by 121.80.230.7 匿名 €2020年4月16日 4:35 AM

  • 長所短所総合ってきっちり別れて書かれてるやろw
    こんなん理解できない奴おるとか怖いわ

    by 126.124.123.158 匿名 €2020年4月16日 4:24 AM

  • 最初長所から始まって青字から短所、最後に長所と短所考慮して総合的にどうかでキッチリわかれてるのにどこがとっちらかってるのか分からん

    by 49.98.213.52 匿名 €2020年4月16日 4:09 AM

  • 伝説降臨の開始時間わかる人います??

    by 126.34.5.168 匿名 €2020年4月16日 4:06 AM

  • お世話になってんのに文句言う奴の神経が分からん
    公式じゃない単なる趣味サイトなんだから文句あるなら自分でやりゃいーだろ

    by 27.139.85.127 匿名 €2020年4月16日 4:05 AM

  • このサイトには色々お世話になっているんだが、ここの管理人文章力が乏しいから読んでて気になることが多々あるんだよなぁ。
    キャラの強い点、弱い点ちゃんと分けて解説した方が良いと思うよ、とっちらかりすぎだと思う

    by 126.161.174.92 匿名 €2020年4月16日 3:47 AM

  • 確かにナッパに「ドラゴンボールを求めし者」ついてないのおかしくない?

    by 58.188.20.206 匿名 €2020年4月16日 3:05 AM

  • アクティブ発動時のATKダウンが痛いなぁ..
    先制なしで1番目の行動後に敵の攻撃集中してくるパターンとか割とよくあるし

    by 126.208.203.117 匿名 €2020年4月16日 2:21 AM

  • ナッパ大猿を極限しろや

    by 106.128.194.113 匿名 €2020年4月16日 2:07 AM

  • ガタガタにしてやる!(リンクスキル)

    by 220.254.134.157 匿名 €2020年4月16日 1:59 AM

  • 極技で出して欲しかった

    by 126.31.175.80 匿名 €2020年4月16日 1:53 AM

  • 避けろアクティブやナッパ死亡交代とか最高なんだけど、それ故にナッパに引っ張られてカテゴリ死ぬの本当クソ

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年4月16日 1:50 AM

  • ↓それはもうRごときに使ってるからなぁ 
    しかも廃盤

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年4月16日 1:48 AM

  • 絵はこれがよかったね

    by 106.133.57.55 匿名 €2020年4月16日 1:35 AM

  • リンクスキルは新生がなかっただけマシだという事実

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年4月16日 1:32 AM

  • by 126.161.181.221 匿名 €2020年4月16日 1:14 AM

    なるほどな~、言われてみれば。

    でもそれだけで頭おかしいとかw
    落ち着けよナッパ。

    by 36.11.224.97 匿名 €2020年4月16日 1:28 AM

  • 必殺演出いいね。

    by 126.35.138.156 匿名 €2020年4月16日 1:28 AM

  • 迫真のデラックスボンバーど迫力で好き

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年4月16日 1:16 AM

  • GWは界王拳悟空・アクティブ4倍カメハメ波とベジータ・アクティブ大猿変身のWドッカンフェスかな

    by 124.219.213.71 匿名 €2020年4月16日 1:15 AM

  • 36.11.224.97
    ごめん。切れる=フルパワーというのもおかしいよ。
    たしかに切れたが、修行内の能力でバトルしてる以上はフルパワーのわけない。
    フルパワーはその名のとおり、潜在力も加味した能力だから、修行内能力に収まるクリリンは通常パワー。
    おかしいのは、貴様の頭の中。

    by 126.161.181.221 匿名 €2020年4月16日 1:14 AM

  • なんで臨戦態勢付いてないんだろう?まさかバランス調整ということで外してるのか?だとしたら死ねぇーーっ!!!

    by 58.12.156.216 匿名 €2020年4月16日 1:13 AM

  • さっきからリンクスキル覚えようとしてるけど訳わからんな

    by 153.252.227.0 匿名 €2020年4月16日 1:08 AM

  • ナッパも戦闘服着てて欲しいわな

    by 120.74.124.225 匿名 €2020年4月16日 1:07 AM

  • 日本版の正式な二つ名がまだ分からないから保留にしてあるだけだろ

    by 126.247.193.203 匿名 €2020年4月16日 1:06 AM

  • (月)ナッパって泥率が悪いよね…。
    特攻も何か欲しい

    by 106.128.195.175 匿名 €2020年4月16日 1:02 AM

  • そういえば、このキャラってナッパがメインだからベジータの系譜もドラゴンボールを求めし者もないのか
    ギャリック砲の演出めっちゃかっこいいからベジータの系譜で使いたかった

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年4月16日 1:01 AM

  • 比類なき戦闘力?って
    少なくともあの時は悟空以外を絶望させてたんだから

    by 175.28.163.41 匿名 €2020年4月16日 12:57 AM

  • そろそろ伝説の力の中身を変えてくれないかな

    by 113.43.221.195 匿名 €2020年4月16日 12:55 AM

  • ここでギャリック砲使っちゃったから、ゴールデンウィークがサイヤ人編の悟空とベジータは怪しくなったね…
    ベジータ(大猿)にするにしても通常状態の必殺が必要だし

    by 49.98.44.202 匿名 €2020年4月16日 12:44 AM

  • ベジータのほう必殺演出すごく好きだしベジータ単体で出してほしかった
    Wフェスのほうで出ると思ってたけど、あっちはアクティブはじけて混ざれの大猿ベジータでも出るんだろうか

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年4月16日 12:44 AM

  • スケジュールがら空きのナッパ芸人来るぞ‼️

    by 49.98.152.214 匿名 €2020年4月16日 12:42 AM

  • そもそも戦闘服の時まともに闘ってないし

    by 115.37.160.123 匿名 €2020年4月16日 12:39 AM

  • 女キャラのフェス限絶対出さないホモゲーだから仕方ないね、ブロリーとナッパのちくび見て喜べって事だ

    by 49.98.152.214 匿名 €2020年4月16日 12:37 AM

  • 流石にゴールデンウィークで身勝手とジレンのダブルドッカンフェスはやらないよね?

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年4月16日 12:36 AM

  • 乳首見えてんのに文句言う奴いて草

    by 111.98.85.33 匿名 €2020年4月16日 12:35 AM

  • 125.12.65.107

    俺も飯塚さんの声ですね〜
    改の声もかっこいいけど、飯塚さんの声の方がナッパの圧倒的な戦闘力とかあの時のZ戦士が次々と力尽きていく絶望的な状況にピッタリ

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年4月16日 12:34 AM

  • ナッパ服着てる方がよかった。裸の意味がわからん

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年4月16日 12:28 AM

  • 思ったより弱いな
    カリフラでいいよな

    by 126.224.160.36 匿名 €2020年4月16日 12:27 AM

  • ベジータは服着てるのにナッパパン一だと違和感タップリだな

    by 210.228.239.35 匿名 €2020年4月16日 12:24 AM

  • なんでナッパって
    裸になっちゃったの?
    最初プロテクト着てたじゃん

    by 110.67.174.211 匿名 €2020年4月16日 12:19 AM

  • ナッパお前の出番だ!

    by 126.224.173.76 匿名 €2020年4月16日 12:19 AM

  • ガシャは金曜日からで確定濃厚?

    by 126.234.61.159 匿名 €2020年4月16日 12:18 AM

  • 交代するときのベジータのボイスかっこよくないですか?
    堀川りょうさんの声やっぱり素敵

    by 114.162.147.131 匿名 €2020年4月16日 12:17 AM

  • せめて超激戦か驚スピどっちかだけでも欲しかったなぁ…

    by 210.198.245.41 匿名 €2020年4月16日 12:16 AM

  • 交代するまでは足手まといかと思ってたがこれは中々
    無凸でもそこそこDEFあるんだな、攻撃面はかなりキツいが一応全体攻撃あるし割と当たりかも

    by 131.147.37.86 匿名 €2020年4月16日 12:15 AM

  • みんなはナッパの声はZの頃の飯塚昭三さん派?それとも「改」や最近のゲームの稲田徹さん派?

    自分は飯塚昭三さん派。ナッパがかなり高齢な筈だし飯塚さんの大ボス感の強い渋かっこいい声がなんかナッパの強さや怖さにあってたと思う。

    稲田徹さんは、ベジータより年上なはずのナッパにしては声が若すぎる気がした。

    by 125.12.65.107 匿名 €2020年4月16日 12:10 AM

  • この考察に関係ないんだが、フルパワー≠怒り爆発は理解できるが、怒り爆発=フルパワーじゃないのかな?
    LRクリリン見てて思った。
    それに拡散(通常必殺技)の方はヤムチャ殺されてブチギレして出したわけだし。

    by 36.11.224.97 匿名 €2020年4月16日 12:09 AM

  • 銀は連撃が無いので会心、金はその反対で会心でも入れておけば十分でしょう。
    誤字ってますよ!金の部分が連撃でなく会心になってます

    by 121.104.136.65 匿名 €2020年4月16日 12:07 AM

  • やっぱりGWのダブルフェスは悟空とベジータだと確信した(ドヤァ)
    とか言ってる奴いるけど、これで別のキャラとか来ても逆恨みとかしないよな…?

    ギャリック砲使ったベジータが大猿化残してるとはいえ連続で来るとは思いにくいが…

    by 42.124.87.17 匿名 €2020年4月16日 12:06 AM

  • クソ強いのにカテゴリ少ないのがたまにキズだな。

    by 61.122.60.241 匿名 €2020年4月16日 12:05 AM

  • こりゃつええ

    by 106.180.33.118 匿名 €2020年4月16日 12:01 AM

  • ドラゴンボール芸人テレビ出るぞ‼️

    by 49.98.152.214 匿名 €2020年4月16日 12:01 AM

  • 強すぎる

    by 106.180.33.118 匿名 €2020年4月16日 12:01 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム