数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

チャレンジイベント・『ドキドキ♡ヒロインバトル』攻略情報

time 2024/08/22

チャレンジイベント・『ドキドキ♡ヒロインバトル』攻略情報

2024年7月から実装されたチャレンジイベント・『ドキドキ♡ヒロインバトル』の攻略情報をまとめておきます。

 


☆各ステージ攻略ページ

画像をクリックで各ステージの攻略ページへ飛びます。

ステージ登場する敵実装日
ステージ12024/7/31
ステージ22024/7/31
ステージ32024/7/31
ステージ42024/8/14
ステージ52024/8/14
ステージ62024/8/14
ステージ72024/8/21
ステージ82024/8/21
ステージ92024/8/21

ステージ7~9が追加され、全ステージが出揃いました。

全ステージをクリアすると壁紙を獲得可能、また各ステージで『ピチピチギャル4体縛りミッション』をクリアするとステージに対応する称号を獲得可能です。

 


☆イベント概要

本イベントは『ステージ1~3:アイテム・メモリー持ち込み不可』『ステージ4~9:1個だけ持ち込み可能』という構成で、通常の高難易度イベントとは一風変わった特殊なギミックを突破するのが主な構成となっています。(※ステージ6のみ高難易度傾向)

火力が全く必要ないステージやデバフが支配的なステージ、それぞれのステージの特徴は各攻略ページを参照ですが、通常の高難易度イベントでは活躍出来ないキャラが刺さったりもします。

特に『ピチピチギャル』カテゴリ縛りミッションが用意されている関係で、手駒が足りなければ古いデバフ特化のピチピチギャルのキャラで都合出来る所もあります。

ステージ6』のみ『ここピチピチギャルの戦力でクリアさせる気あるか?』みたいな構成ですが、他のステージは概ね同カテゴリの強みを発揮すれば対策しやすい構成になっており、ピチピチギャル接待イベンとと言えるかもしれません。

 


以上です。

ようやく全ステージが出揃い、『高難易度イベント』的な捉え方をするなら『ステージ6』が一番キツかった印象ですが、その他のステージについては厄介なギミックもありますが仕掛けが分かっていれば簡単に対処出来たり、ピチピチギャル特有のデバフ特化性能などを活かすと一気に難易度が変わるような所も多く、変わり種イベントだったでしょうか。

実際、極限時点で『コレ使うか?』と言われていた【小悪魔の奇襲】キャウェイがこのイベントではMVPと言えるくらいのド適正ぶりを発揮していたし、その他も気玉ギミックなどを突破しつつ気絶&必殺封じを入れられる【陽気なスカウト活動】チライなども大活躍、いつもとは違うキャラクター達が強みを見せられるイベントではありました。

キャラが足りていない人にとっては割とどうしようもない所もありますが回数制限ナシの無期限常設イベントなのでいつでも挑戦可能、完全制覇で50個以上もの龍石が手に入るのでクリアを狙って行きたいです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 1ステージ目でダウンした。
    もう2ステージ以降金輪際やらないと思う。
    石も美味しくないし、やる価値がない

    by 49.109.0.135 匿名 €2024年11月4日 1:53:07 AM

  • なんだこの全く面白くないステージ
    ドッカンの気玉を取るとかいう一番つまらない作業ゲーを淡々とやらせて面白いと思ったんかな

    by 49.105.84.150 匿名 €2024年9月30日 10:52:58 AM

  • ベクトルが違うだけでクソステージ
    そもそも時間かかりすぎ何が爽快ぶっ壊しバトルだよ

    by 104.28.99.193 匿名 €2024年9月19日 7:59:55 AM

  • 高火力と高防御で叩き潰すだけの高難度ばっかりに飽きてたくせに何で文句言ってんの。頭使うし工夫するしで最高に面白かったわ

    by 61.115.190.164 匿名 €2024年9月16日 10:26:31 PM

  • これガチのガ〇ジがつくったステージだろwwww

    by 153.246.243.53 匿名 €2024年9月8日 7:24:48 PM

  • 稀にみるクソイベ。ミッション報酬あるけどやるのやめた。

    by 42.127.11.11 匿名 €2024年8月31日 8:21:21 PM

  • やればいい、345

    by 118.110.12.68 匿名 €2024年8月25日 9:32:26 PM

  • 負けたら敵が煽ってくる唯一のクソコンテンツ
    あたしは運営を煽ってやりたいの!

    by 106.154.152.206 ホロライブの船長 €2024年8月25日 8:05:19 PM

  • 回数制限なしで、デバフ入るしアイテムも使えたから楽しかった。フレンドのジレンにかなり助けられた。これぐらいのバランスならストレスなく出来ていいね。

    by 126.39.201.40 匿名 €2024年8月25日 7:29:26 PM

  • デバフやアイテムが有効で、ユーザー側でも工夫できる点があるのは評価出来るよ

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年8月25日 1:05:46 PM

  • バトロ実装時は、理不尽に強くてもクソとは思わなかった
    セルマックスはクソだった

    by 1.73.129.52 匿名 €2024年8月25日 1:04:16 PM

  • 私は久々にAttackダウンとか気絶とかでなんやかんやしてクリアするってのが懐かしくてクソ楽しかったな。確かに爽快感ないしめんどいけでたまにならこういうイベントもいいかなーって思いました。

    by 60.115.103.151 匿名 €2024年8月25日 4:00:48 AM

  • 今のドッカンプレイヤーって高火力で殴り倒すこと以外の攻略法を知らないんだろうね。まあ今の高難易度はこれしか通用しないから仕方ないよね。お松が悪いのは間違いないよね。でもそれ楽しいの?俺はマジでつまらんよ。だから最近の高難易度嫌いなんだよ。バトロが出たばかりの頃は気絶持ちってだけでブルー将軍とか使ってたし、どう攻撃するかとか考えてやってた。長期戦イベントは無限上昇積ませるためにあえて火力を下げるとか。昔みたいに頭使ってやるこのイベントは久しぶりに楽しかったけどみんなそうじゃ無いならマジで甘えてるんだなって思ったわ。老害というなら呼べばいいよ。ただおれはマジで神ゲーだったってだけだから

    by 124.159.197.244 匿名 €2024年8月24日 8:56:57 PM

  • ソシャゲなのに、一つ一つに時間かかりすぎなステージ作りすぎじゃね?て思うの俺だけなんかな

    by 112.70.22.197 匿名 €2024年8月24日 8:36:42 AM

  • キャウェイよか新身勝手 新ジレンいない人がきつそう

    by 182.20.165.8 匿名 €2024年8月24日 6:30:06 AM

  • 勝つだけなら勝つだけなら大好きなサバイバル編のイツメンから2人と力ケフラ、速ケール、キャウェイ、ココット、技18号、第2宇宙トリオ、体リブリアン辺りから4人、ちょっと背伸びするなら回避持ってるカリフラでお祈りもいいしイベントに文句言うのは分かるけどクリア出来ない〜はさすがにキャラ貧な気がするぞ

    by 61.89.74.90 匿名 €2024年8月23日 8:02:41 PM

  • ピチピチ4人編成しても全ステージノーアイテムだったしもう少し難しくして欲しいよね

    by 153.182.139.18 匿名 €2024年8月23日 5:55:28 PM

  • 18号とビーデルのピチギャルミッション無理。ピンク髪女とビーデル持ってない

    by 153.181.10.9 匿名 €2024年8月23日 5:05:03 PM

  • どうなんだろ、333

    by 118.110.12.68 匿名 €2024年8月23日 1:04:07 PM

  • キャウェイ所持してない人クリアするのキツい?

    by 118.110.12.68 匿名 €2024年8月23日 12:55:04 PM

  • 最近多いカテゴリ○体入れて〜のミッションはインフレ調整ミスった結果だと思う。
    しばりって感じよりお荷物って感じがするのよね。

    by 126.245.40.206 匿名 €2024年8月23日 12:46:15 PM

  • クソゲーすぎる
    バトスペのゴリーザが可愛く見えるわ
    あと負けたらブルマが煽って来るのがムカつく

    あと回避率下がってね?なんか身勝手が全然避けないんだけど

    by 203.114.213.18 匿名 €2024年8月23日 10:15:01 AM

  • ブルマは力属性になってもデバフとアイテムで完全に抑えられるし
    ビーデルが一番めんどかったかもな

    by 114.170.113.161 匿名 €2024年8月23日 8:59:52 AM

  • まあ久しぶりに結構考えたわ。
    考えることが窮屈と感じてしまうくらいにはもうドッカンには新キャラの演出と新キャラで勝てるかしか求めてないのかもしれない。

    by 106.150.169.172 匿名 €2024年8月22日 11:08:27 PM

  • 回避確率明らかさがってね?

    by 1.75.246.132 匿名 €2024年8月22日 10:34:23 PM

  • 極系のコメントって気づいたほうがいいよ!

    by 221.113.87.162 匿名 €2024年8月22日 9:37:03 PM

  • キャウェイが刺さりすぎるのはあるけど2年前の通常産とか皆持ってるしな普通は
    ランチとかチチとかロベルとか新規のマイとかデバフ前提で例年ならそれがなんだってキャラにしっかりと活躍させてくれる場を与えてくれたのはかなり満足
    あとXで9周年でよくね笑とか言ってたキャラ貧のガキが勝てなくてクソクソ言ってるの見るの気分イイ!

    by 106.146.111.104 匿名 €2024年8月22日 6:20:49 PM

  • クリアして見ると封殺できない&弱体化がある18号が一番キツかった、他はデバフ持ち入れとけばどうにでもなるけど

    by 114.148.185.128 匿名 €2024年8月22日 6:05:57 PM

  • いや先手必殺は相変わらずだし、回避運ゲー極まってるし、気絶ATK低下も2ターンから1ターンにギミックで変更してるし、無凸前提なんて崩れてるし、キャウェイという1キャラありきだし、これまでのドッカンバトルの駄目なところ集めたような糞ステージだよ。
    面白いって言ってるやつはだいたいキャウェイとチライ入りの誰でも勝てるやつで、高難易度じゃないのに遊びで組めない時点で終わり。ガチャ引かせるためのステージ。

    by 126.51.223.214 匿名 €2024年8月22日 4:55:41 PM
    確かにつまらんイベントやとは思うけどこんな長文で文句垂れるほどの難易度ではないわ

    by 106.130.206.131 匿名 €2024年8月22日 6:00:10 PM

  • いや先手必殺は相変わらずだし、回避運ゲー極まってるし、気絶ATK低下も2ターンから1ターンにギミックで変更してるし、無凸前提なんて崩れてるし、キャウェイという1キャラありきだし、これまでのドッカンバトルの駄目なところ集めたような糞ステージだよ。
    面白いって言ってるやつはだいたいキャウェイとチライ入りの誰でも勝てるやつで、高難易度じゃないのに遊びで組めない時点で終わり。ガチャ引かせるためのステージ。

    by 126.51.223.214 匿名 €2024年8月22日 4:55:41 PM

  • このイベントは祭ジレン持ってなかったらストレスだったろうな
    当てといてよかった

    by 115.37.26.247 匿名 €2024年8月22日 4:31:03 PM

  • 賛否あるけど、
    敵には最初手に攻撃多めに振って必殺技打たせときゃいいんだよ。って頃よりは、なんやかんや考えて実装してる気は感じ取れるよ
    まぁ大乱戦は今もそれだけど

    by 106.146.156.35 匿名 €2024年8月22日 4:18:26 PM

  • キラベジの通常必殺でブルマのパンツ見れるよ

    by 106.131.30.64 匿名 €2024年8月22日 3:38:38 PM

  • ステージ1〜3は間違いなくゴミだけど他は結構面白かったんだけど、そんな不評なんか?
    ミッションクリアだけならフレンドにLRジレン入れりゃ2ターン気絶で安定するしキャウェイ使ってて楽しかったから割と好きなイベントだったわ

    by 42.126.234.163 匿名 €2024年8月22日 3:31:03 PM

  • デバフ前提ステとはいえブルマのatk690万か…
    マジで10周年が怖くて震えてくらぁ…

    by 101.143.16.209 匿名 €2024年8月22日 3:20:54 PM

  • よくもまぁこんな面白くないステージ作ったな

    18号まではギミック攻略して立ち回ろうって感じだったのにビーデル以降全部ギミックどうこう以前にバ火力すぎてゴミ

    by 218.220.31.188 匿名 €2024年8月22日 2:48:38 PM

  • こんなんでイライラしてる奴ら、自分はキャラ貧でドッカン下手って言ってるようなモンだけどな笑

    by 220.208.41.54 匿名 €2024年8月22日 10:50:02 AM

    キャラ貧で煽るのはまぁ分からんでもないけど、ドッカンバトルで下手ってどういう事?
    教えてくれよプロプレイヤーww

    by 153.134.112.199 匿名 €2024年8月22日 2:32:19 PM

  • 両手7すこ

    by 60.143.203.109 匿名 €2024年8月22日 12:51:52 PM

  • 石を周年に集中させるのは悪いことじゃないけど当たらなかった時に耐えられるようにな。

    by 126.156.114.128 匿名 €2024年8月22日 12:43:02 PM

  • キャウェイ、お前がナンバーワンだ

    by 49.98.211.138 匿名 €2024年8月22日 12:15:13 PM

  • 身勝手引いてすっからかんになったけど石1000個まで回復
    でも10周年考えると夏CPは引く余裕ないよなぁ
    お前らは余裕あるんだろうから俺に構わず存分に楽しんでくれ

    by 133.106.156.23 匿名 €2024年8月22日 11:59:25 AM

  • わざわざ両手で『7』って
    してたらちょっと可愛いな笑

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年8月22日 11:02:09 AM

  • 生放送は芸人とか一切いらないから可愛い子置いといて欲しい
    無名でもなんでもその方がマシ

    by 1.66.99.140 匿名 €2024年8月22日 11:01:57 AM

  • なんならこのガーリックJr.劇場版じゃなくてアニメ版の方だしな

    by 150.66.86.163 匿名 €2024年8月22日 10:56:55 AM

  • by 153.130.245.179
    ガーリックJr.が手のひらで7ってやる方がおかしいだろw

    by 131.213.208.15 匿名 €2024年8月22日 10:54:59 AM

  • こんなんでイライラしてる奴ら、自分はキャラ貧でドッカン下手って言ってるようなモンだけどな笑

    by 220.208.41.54 匿名 €2024年8月22日 10:50:02 AM

  • CPまであと7日ってなってるのに
    ガーリックJr.が手のひらで5ってやってるの間違ってるな。

    by 153.130.245.179 匿名 €2024年8月22日 10:47:33 AM

  • 改めて今回のうんち極限ビーデルがゴミだったという事が分かったわ
    デバフも無い、避けない、ペラ防御、火力も無い
    何が出来んのこいつ

    by 113.197.213.70 匿名 €2024年8月22日 10:46:44 AM

  • ドラゴンボールZキャウェイバトル

    by 133.106.134.7 匿名 €2024年8月22日 10:38:36 AM

  • 大乱戦もそうだけど上に丁寧な説明あるのにそれすら読めずBOOBOO文句言うだけの猿多すぎなんよな

    by 49.98.40.49 匿名 €2024年8月22日 10:35:35 AM

  • 断片的ではないセリフ流用は著作物に該当し親告罪くる可能性。衣装ははっきり言ってアウトですかね

    by 106.146.10.179 匿名 €2024年8月22日 10:35:12 AM

  • マイ嫌い

    by 49.109.4.143 匿名 €2024年8月22日 10:32:39 AM

  • うんこ

    by 175.177.6.52 匿名 €2024年8月22日 10:30:20 AM

  • ヒロインバトルは本当につまんなかった…
    ビーデルとブルマは本当にイライラした

    by 118.83.21.196 匿名 €2024年8月22日 10:29:47 AM

  • Rが公式とか関わらんスタイルなの知らんのかよ

    by 119.230.73.182 匿名 €2024年8月22日 10:07:23 AM

    普通に知らんかったわ
    そうなんだ

    by 49.98.220.74 匿名 €2024年8月22日 10:16:38 AM

  • マイナス方面で制限ばっか掛けるから爽快感なくてつまらない
    そうだろ、松ッ!!

    by 49.109.27.172 匿名 €2024年8月22日 10:14:10 AM

  • Rが公式とか関わらんスタイルなの知らんのかよ

    by 119.230.73.182 匿名 €2024年8月22日 10:07:23 AM

  • Rとかアイデンティティ呼んであげたらいいのに
    公式が明らかにDB芸人から距離おいてるからなぁ

    by 49.98.220.74 匿名 €2024年8月22日 10:02:27 AM

    向こうも距離置いてるしな

    by 150.66.86.163 匿名 €2024年8月22日 10:03:57 AM

  • ただのキャラ貧

    by 106.146.8.244 匿名 €2024年8月22日 10:02:40 AM

  • Rとかアイデンティティ呼んであげたらいいのに
    公式が明らかにDB芸人から距離おいてるからなぁ

    by 49.98.220.74 匿名 €2024年8月22日 10:02:27 AM

  • 今回のイライラゲロインバトル

    直感(で挑んだら初見殺し)
    ドッカン(敵の超火力でワンパン)
    超快感(超不快感の間違いだろ)

    by 113.197.213.70 匿名 €2024年8月22日 10:00:10 AM

  • 池崎もどっちかっていうと分かってない側でしょ
    本人の素の明るさと面白さでめちゃくちゃ盛り上げ上手だから生放送によく呼ばれるけど
    てかドッカン生放送のゲストでドッカンに詳しかった芸人一人もいないよな
    モンストのゴー☆ジャスやパズドラのハライチ岩井みたいにゲームに詳しくて知名度も高い芸人いないのかな

    by 126.35.180.201 匿名 €2024年8月22日 9:57:56 AM

  • 生放送は今日発表かな

    by 150.66.86.163 匿名 €2024年8月22日 9:39:10 AM

  • 欲しいだけのを引くのが確率的にムズいしそもそもSSRすら出ない場合もあるから10体確定1択じゃない

    by 118.159.30.78 匿名 €2024年8月22日 9:24:48 AM

  • 大型キャンペーンで出す余裕あるなら出すタイミングなんていくらでもあるだろ

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年8月22日 9:18:35 AM

  • 後半はどうせバイオブロリーだろなぁ
    不人気劇場版BOSSを出すなら今しかないから

    by 1.66.100.123 匿名 €2024年8月22日 9:06:50 AM

  • チケット50連を引く奴いる??
    7回ずつで欲しいのが引き終わったら、違う方を引くだろ?

    by 218.41.248.150 匿名 €2024年8月22日 9:04:10 AM

  • ギミックは面白いし試行錯誤してくださいね、な難易度デザインなら報酬なくてもいいから敵の火力や硬さは抑えめにした難易度も作って欲しいな
    難易度が1つしかなくて超火力超硬いステージだけって試行錯誤も許してないじゃんって思う

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年8月22日 8:41:49 AM

  • あるやろ。
    ゲストは池崎がいいわ。

    なんもわかってない奴とかいらん。

    by 133.106.176.176 匿名 €2024年8月22日 8:39:19 AM

  • まじで生放送ないんか?

    by 114.170.113.161 匿名 €2024年8月22日 8:19:29 AM

  • あれ 画像うまく貼れん

    by 182.20.165.8 匿名 €2024年8月22日 8:14:41 AM

  • 何とかなる 頑張って

    by 182.20.165.8 匿名 €2024年8月22日 8:08:48 AM

  • ギミックを理解して考えても運が絡みすぎる。
    全然確率のこないクレーンゲームみたい。

    by 49.239.64.240 匿名 €2024年8月22日 8:02:13 AM

  • フェス限亀仙人以外攻撃食らったら即死なのに馬鹿の一つ覚えに亀仙人指定ミッションやめろや

    by 49.109.22.249 匿名 €2024年8月22日 7:57:33 AM

  • ガジャいつ?

    by 49.105.75.207 匿名 €2024年8月22日 7:55:48 AM

  • ねーよ

    by 126.245.136.22 匿名 €2024年8月22日 7:48:27 AM

  • 生放送いつ?

    by 133.106.176.176 匿名 €2024年8月22日 7:40:46 AM

  • 去年の夏あんなだったのに夏CPに期待出来るお花畑の頭が羨ましい

    by 222.148.61.84 匿名 €2024年8月22日 7:37:49 AM

  • 8月のドカバトクソすぎて大型も期待値ねえわ
    どうせ目玉キャラもこのしょーもないインフレ具合じゃ1000万ぐらい守れねえと周年で死ぬだろうしな

    by 182.21.63.179 匿名 €2024年8月22日 7:35:21 AM

  • おす!おら無課金!
    キャウェイ虹あぶれしてたけどこういうどんでん返しがあるから一喜一憂できねえな。
    金使わなくても楽しめるドッカンさいこー

    by 49.239.66.147 おす!オラ無課金! €2024年8月22日 7:31:01 AM

  • 終わって思ったこと
    いや、キャウェイ意外とつよくね?

    by 133.202.209.71 匿名 €2024年8月22日 7:28:16 AM

  • キャウェイまじ最高だった
    ヒロインガチャでフリー枠で出まくったときハズレかとおもったけど、指名してよかった
    また機会があればお世話になります

    by 36.240.100.118 匿名 €2024年8月22日 7:17:01 AM

  • 今まで課金してきてフェス限引いてた人達に聞きたいんだけど、大安売りされて今どんな気持ち?

    ねぇどんな気持ち?

    by 106.146.74.179 匿名 €2024年8月22日 7:16:12 AM

  • このイベントである程度見切りつけたわ
    よくわからない方向にいきすぎ

    by 1.73.128.76 匿名 €2024年8月22日 7:13:52 AM

  • マジで本当にやなイベントだった
    こーゆーイベントはマジでやめてほしいよ

    by 126.167.43.14 匿名 €2024年8月22日 7:08:21 AM

  • 考察記事のタグがキャベにまとめられてるほど影が薄いキャウェイが最も輝いた1ヶ月間でした

    by 1.73.131.50 匿名 €2024年8月22日 6:40:07 AM

  • 七夕身勝手と祭ジレンはピチピチミッションでも大活躍で文句なしの大当たりだったわ

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年8月22日 6:34:28 AM

  • はい2日連続で悟飯薪割り失敗
    クソが

    by 106.173.155.117 匿名 €2024年8月22日 6:15:18 AM

  • 大乱戦でも今は特別編だからアレだけど
    通常のデバフ通る大乱戦になったらキャウェイ相当輝くしな 今でもピチピチパで
    大乱戦行っても普通に強いし その為だけにヒロインガシャはかなり悩ましい所ではあるが
    祭りジレンはもう手に入らないしなぁ

    by 126.47.202.212 匿名 €2024年8月22日 5:37:23 AM

  • WWCPドッカンフェス全キャラほぼ虹なら、石100個でフェスコイン50枚くらいは貯まる神ガシャなのでは?

    by 123.225.213.6 匿名 €2024年8月22日 5:34:56 AM

  • 本編で思い入れないキャウェイにここまで救われる日が来るとは思わなかったわ、全ステージにおいているといないじゃミッションの難易度1,2段階変わるんだもんな

    by 130.62.193.150 匿名 €2024年8月22日 5:32:43 AM

  • 1度クリアしたら2度とヤりたくないイベント。

    by 126.129.133.222 匿名 €2024年8月22日 5:28:14 AM

  • 最低でもガシャキャラ全キャラ虹MAX、戦闘力1000万無いやつは雑魚ですがって前置きしてから書きこめよ。普通の奴の意見と勘違いする被害者が出る。無凸前提の話とか、キャラ取得自体の話とか、レベル低すぎて笑いも起きない。

    by 147.161.199.106 匿名 €2024年8月22日 5:18:39 AM

  • オイオイオイ悟飯ソロキャンばかりやんけ

    by 49.109.27.35 匿名 €2024年8月22日 5:11:59 AM

  • 何一つ面白い要素がない

    by 116.94.176.133 匿名 €2024年8月22日 4:41:34 AM

  • ウイスのやつで金の5and4のスキル玉出た人いる?

    by 123.225.213.6 匿名 €2024年8月22日 1:49:57 AM

    連撃5会心4が出たことある

    by 49.97.111.37 匿名 €2024年8月22日 3:37:21 AM

  • マジでジレン強かったわ、気絶刺さると一方的に勝つ

    by 106.155.15.46 匿名 €2024年8月22日 3:14:39 AM

  • ムチムチギャルのジレンこそ最強! 

    by 126.47.202.212 匿名 €2024年8月22日 3:10:11 AM

  • 持ってるの知らんかったけどジレンの気絶めっちゃ刺さる
    MVPは間違いなくキャウェイ

    by 182.168.78.139 匿名 €2024年8月22日 2:46:32 AM

  • 役に立たんだろうが、俺のブルマピチピチギャルミッション攻略法
    並びは七夕身勝手・キャウェイ、祭ジレン・オワコンが理想(自分がクリアした時は、身勝手・オワコン、ジレン・キャウェイだったが)
    カリケルは連撃ATK低下、ケフラは連撃ダメ、ブリアンは必殺封じパッシブデバフ要因
    1戦目と2戦目はギミック攻略だから特に言う事なし
    虹変化がオワコンのみだから、運が悪ければ1戦目は何回かやり直す事になるかも
    3戦目でジレンはスタンバイ
    4戦目で保険にウイス使用、身勝手は覚醒、キャウェイとジレンとオワコンの会心ラッシュで勝てた
    運良くあっさりだったからかもだが、正直イライラする事なかった
    他の皆さんの言う通り、キャウェイ、オワコン、虹ジレン様々です

    by 123.223.197.178 匿名 €2024年8月22日 2:05:00 AM

  • ウイスのやつで金の5and4のスキル玉出た人いる?

    by 123.225.213.6 匿名 €2024年8月22日 1:49:57 AM

  • 新キャラ・新極限は弱体無効持ちよろ

    by 133.106.33.23 匿名 €2024年8月22日 1:39:40 AM

  • そら何回もやれば誰でもクリアできるんだけどやってて何も面白くない。ただの作業運ゲー

    by 49.106.108.54 匿名 €2024年8月22日 1:38:24 AM

  • デブの巨大化や気玉、連撃運ゲーに文句言うのは分かる。キャラ足りなくて文句言うなら他人のガチャ評価に惑わされてないで石30ピックアップ確定のヒロインコレクション引きにいけよーw

    by 1.73.128.231 匿名 €2024年8月22日 1:23:37 AM

  • クリアできると思うけどクソダルい

    by 61.127.131.139 匿名 €2024年8月22日 1:20:06 AM

  • 序盤の虹気玉拾いと、必殺4発撃てなかったら即終了のステージは腹立つけど、その後はキャウェイでタコ殴りサンドバッグステージだからカタルシスあるよ

    by 49.250.190.38 匿名 €2024年8月22日 1:19:08 AM

  • キャウェイいなかったらオラおっちんでただ

    by 106.131.32.102 匿名 €2024年8月22日 1:18:03 AM

  • 超HEROでゴリ押したわ
    ピチピチ運絡みすぎてやりたくない

    by 106.128.124.92 匿名 €2024年8月22日 1:17:58 AM

  • 攻略情報なしだとノーヒントのクソゲーで草
    そういうのはソシャゲ黎明期にしか通用しないよ

    by 49.96.242.8 匿名 €2024年8月22日 1:10:28 AM

  • ヌルゲーばかりだったからたまに面倒なのあっても良いかなーって思う

    by 1.112.123.40 匿名 €2024年8月22日 1:07:01 AM

  • 敵を研究してキャラの特性を考えて立ち回れば割と勝ち筋があるから神ゲーやろ普通にこれ。むしろ最近の強い奴で殴るしか攻略法がないバカイベントの方がクソ

    by 203.114.197.209 匿名 €2024年8月22日 1:04:28 AM

  • 金メダルってやっぱり美味しいんかな?

    by 122.103.200.44 匿名 €2024年8月22日 12:56:56 AM

  • ドッカンバトルのコンセントを思い出せ運営

    by 49.109.27.35 匿名 €2024年8月22日 12:49:31 AM

  • このイベントの面白さがまるで分からんのだが
    運営はこれ面白いと思ってやってんの?
    ただ面倒なだけで苦痛しかない

    by 106.131.27.120 匿名 €2024年8月22日 12:19:48 AM

  • この最悪の糞イベント考えたの誰やねん
    え?お松?

    by 27.81.108.110 匿名 €2024年8月22日 12:16:04 AM

  • これで回数制限ついてたらブロリーになってたわ
    無制限なのとチライいたおかげで抑えられた

    by 202.243.65.150 匿名 €2024年8月22日 12:10:14 AM

  • キャウェイがいるかどうかが分水領すぎるわ
    いなかったらピチギャル4人は無理

    by 126.216.21.22 匿名 €2024年8月22日 12:10:11 AM

  • 求めてるバトルってこういうのなのかな。
    単純にバトルゲームなんだから強さで勝負であって、こんなにまで考えながらやらなきゃいけないのも疲れるんだけどな。

    by 39.111.224.106 匿名 €2024年8月22日 12:09:16 AM

  • ハッキリ言います
    このイベント何がおもろいん?

    by 49.109.19.114 匿名 €2024年8月22日 12:07:02 AM

  • ブルマ4ラウンドもある上に一つ一つのラウンドの突破条件が割とムズいから、せっかく途中まで行けてもちょっとミスったらまた振り出しに戻されるのクソ過ぎるわ。
    回数制限が無いとか、何回かやってたらその内行けるとかそんなレベルじゃない。シンプルにダル過ぎる。面白い要素一つもないし、正真正銘のクソイベですわ。

    by 59.132.94.47 匿名 €2024年8月22日 12:05:30 AM

  • by 125.198.8.32 匿名 €2024年8月21日 11:07:34 PM

    仕様なんか
    ありがと
    変な挙動大体仕様なんだなドッカン

    by 106.130.53.110 匿名 €2024年8月21日 11:59:34 PM

  • ここで無双したキャウェイもこれで当たり極限ということになるからマジで宇宙サバイバルだけ戦力層おかしいことになってる
    力ケフラも後から極限したビーデルより明らかに強いのが今回ハッキリわかったし

    by 49.250.190.38 匿名 €2024年8月21日 11:49:39 PM

  • このイベントのMVPはキャウェイ次点でデブリアントリオとか旧オワコン日

    by 49.98.38.225 匿名 €2024年8月21日 11:31:22 PM

  • チライ気絶ブロリーでイライラしないでいけますよ

    by 203.171.8.23 美咲かんな €2024年8月21日 11:15:56 PM

  • 大乱戦簡単になったらこっちで文句言っててくさ

    by 49.96.230.236 匿名 €2024年8月21日 11:09:18 PM

  • てか初めて知ったんだけどフェス限亀仙人、こいつ必殺封じ入ってるのに通常攻撃が必殺技撃った判定になってパッシブ発動するやん

    もしかしてこれ仕様?バグ?

    by 106.130.53.110 匿名 €2024年8月21日 10:24:32 PM

    必殺技発動時パッシブは、必殺封じが入っていても攻撃時に必殺を撃てる気力になってれば発動する仕様だよ

    by 125.198.8.32 匿名 €2024年8月21日 11:07:34 PM

  • このイベントドッカンバトル史上最悪な気がする

    by 106.72.39.64 匿名 €2024年8月21日 10:47:13 PM

  • キャラ揃ってても運ゲーになるしなぁ
    並び順とか虹の変化具合とか

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年8月21日 10:24:55 PM

  • てか初めて知ったんだけどフェス限亀仙人、こいつ必殺封じ入ってるのに通常攻撃が必殺技撃った判定になってパッシブ発動するやん

    もしかしてこれ仕様?バグ?

    by 106.130.53.110 匿名 €2024年8月21日 10:24:32 PM

  • 10周年はもっとクソゲーになります
    お楽しみにwwww

    by 106.73.228.1 匿名 €2024年8月21日 10:14:39 PM

  • そんなボロクソ言うほどつまらなくはないけど、キャラ貧には厳しいだろうなとは思う
    ミッションクリアに虹変換、必殺技連発できるピチギャ必須だもん

    by 106.173.155.117 匿名 €2024年8月21日 10:12:21 PM

  • 宇宙サバイバルでキャウェェイとオワコンビ入れとけば結構簡単よ

    by 49.250.190.38 匿名 €2024年8月21日 9:59:05 PM

  • こんな嫌がらせ楽しいと思えるやつおらんやろ
    クソゲーオワゲーの限界

    by 49.106.109.246 匿名 €2024年8月21日 9:54:08 PM

  • クソすぎるだろこのステージ
    ちゃんとプレイしてんのかな?

    by 36.240.100.184 匿名 €2024年8月21日 9:52:06 PM

  • ギミックは結構面白くて何度かチャレンジしたいと思うけど敵が硬すぎて爽快感がなさすぎる
    難易度をハードとスーパー3に分けてギミックそのままに柔らかいステージも作って欲しい

    せっかくいろんなギミックでユーザー楽しませようとしてるのは見えるのに、難易度高い1ステージしかないの勿体無いわ

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年8月21日 9:36:34 PM

  • 気絶ハメの前にまず1ターン必殺回数4回以上必須のダルいラウンドがあるんですよ

    by 126.216.21.22 匿名 €2024年8月21日 9:10:32 PM

  • ブルマは気絶で完封しました

    by 125.198.8.32 匿名 €2024年8月21日 9:02:56 PM

  • 松前さぁ…なんなんだいこのゴミゲーは?

    by 60.132.89.93 匿名 €2024年8月21日 8:51:33 PM

  • 友達に勧めない理由ってこういうところなんだよなぁ

    ガチャやって強いキャラ集めて高難易度って呼ばれるイベントでオレツエーしてやることねーってぼやいて惰性で続けてるゲーム

    肝心のバトルシステムが単純で融通きかなくて、開発が工夫すればするほど面倒なものになるだけという

    by 121.114.143.177 匿名 €2024年8月21日 8:36:45 PM

  • ムホホwブルマのオッパイ最高ですな〜

    by 123.223.197.178 匿名 €2024年8月21日 8:31:59 PM

  • もしかして次のブロリーにピチピチカテゴリがついてて、それで蹂躙できるようになるのかな?(錯乱

    by 126.216.21.22 匿名 €2024年8月21日 8:31:34 PM

  • スペクタクル11宇宙ミッションまではジレン当ててでもクリアしたいって思えたけどこれはマジでステージ挑戦する気にもならん、、なんやねんピチピチギャルって

    by 111.191.123.50 匿名 €2024年8月21日 8:25:08 PM

  • 亀仙人一人だけ入れて後は超ヒーローでボコすのは
    まぁ一回でクリア出来たけど 問題はピチピチ4人入れての話だわなw

    by 126.47.202.212 匿名 €2024年8月21日 8:22:35 PM

  • これイラつかないのミッションガン無視してるカスだけだろw

    by 126.216.21.22 匿名 €2024年8月21日 8:16:56 PM

  • いや大分ダルかったわwww
    このギミックはダメージリミットよりイラついたw

    by 126.47.202.212 匿名 €2024年8月21日 8:12:25 PM

  • イライラしなかったですよ普通にクリアーできますね

    by 203.171.8.23 美咲かんな €2024年8月21日 8:02:58 PM

  • ブルマラだるくて草

    by 36.14.163.110 匿名 €2024年8月21日 8:00:21 PM

  • 亀仙人引いててよかったわ〜
    ブルマ気絶ハメハメたまんねえ〜
    やっぱ極限ケフラ最高〜

    by 106.173.155.117 匿名 €2024年8月21日 7:56:47 PM

  • ブルマしゃべるな
    クッソイライラするセリフ吐かれて撒けるのはストレスだわ

    by 106.73.207.65 匿名 €2024年8月21日 7:53:41 PM

  • ブルマのギミック考えた奴、虹気玉同士で誘爆しないの忘れてない?

    by 126.216.21.22 匿名 €2024年8月21日 7:51:16 PM

  • クソゲー
    2度とやりたくない

    by 125.196.157.80 匿名 €2024年8月21日 7:47:12 PM

  • ブルマのステージ、ドッカン8年やってきた中で1番イライラしたしつまらなかったな、時間かかるわ虹気玉リセマラするわでダルすぎた

    by 133.201.134.0 匿名 €2024年8月21日 7:40:54 PM

  • つまんねぇー

    by 1.73.144.114 匿名 €2024年8月21日 7:28:50 PM

  • これ管理人のブルマ動画楽しみだなw
    砂嵐パッシブでまくりやろこれwww

    by 126.47.202.212 匿名 €2024年8月21日 7:21:52 PM

  • ゴミすぎるよなこのギミックw 8までは
    正直キャラと火力あれば何とかなるがブルマこれ完全運ゲやろw

    by 126.47.202.212 匿名 €2024年8月21日 7:12:56 PM

  • ブルマ虹気玉リセマラやんかw

    by 124.214.79.223 匿名 €2024年8月21日 7:11:20 PM

  • これブルマのギミック考えた奴アホすぎるやろw

    by 126.47.202.212 匿名 €2024年8月21日 7:01:13 PM

  • 結局タゲ集中はゴジータが最強だな。

    by 49.109.147.222 匿名 €2024年8月21日 6:41:37 PM

  • マイがまーたターン数過ぎるとカンスト9999999かましてくるな
    うぜえええ

    by 126.47.202.212 匿名 €2024年8月21日 6:23:06 PM

  • キャウェイとジレンだな
    ジレンの豊満な胸から繰り出される気絶を語らねばなるまい…

    by 126.47.202.212 匿名 €2024年8月21日 5:58:12 PM

  • キャウェイいるといないとではピチピチギャルミッションの難易度めちゃくちゃ変わると思うわ
    キャウェイはガチでMVPなんてもんじゃないわ

    by 60.130.87.67 匿名 €2024年8月21日 5:55:01 PM

  • 壁紙もらって後はだるいから後回し

    by 106.159.135.25 匿名 €2024年8月21日 5:52:53 PM

  • 割と大マジにそろそろ追放されんじゃないかな屑松
    内部にもいるでしょこんな滅茶苦茶な運営体制敷くトップに怒りと疑惑持つヤツがさ、コイツなんとかしないかんとゲーム終わると

    by 116.12.3.170 匿名 €2024年8月21日 5:52:29 PM

  • クソゲー

    by 106.73.160.97 匿名 €2024年8月21日 5:40:40 PM

  • 編成考えるのクッッッッソだるいな
    こういうのじゃねぇんだよ

    by 1.75.236.121 匿名 €2024年8月21日 5:38:03 PM

  • ステージ説明見ただけでダルいのがわかる

    by 115.37.26.247 匿名 €2024年8月21日 5:31:18 PM

  • 新しいステージムズくね

    by 124.214.79.223 匿名 €2024年8月21日 5:25:10 PM

  • ピチピチギャルカテゴリー6体編成でもクリアーできますね

    by 203.171.9.46 美咲かんな €2024年8月15日 8:38:59 PM

  • しょうもない重箱の隅突きやる前に宿題済ませろよ
    by 136.226.238.99 匿名 €2024年8月15日 11:48:09 AM
    そんな皮肉言いっこなしですよ
    コメントの雰囲気がちょっと癇に障ってついつい嫌味言いたくなっちゃった…悪癖だと反省
    今になって考えてみればしょうもなかったですわ 

    by 49.98.210.21 匿名 €2024年8月15日 6:10:37 PM

  • みんなココットよりも力ジレンの事にしか触れないな
    まあこんな奴なんかよりもマルカリータの方が絶対良い編成なるのはその通りなんだけど

    by 118.6.91.137 匿名 €2024年8月15日 2:10:35 PM

  • ココットかわいいし最高のチームだな!

    by 133.106.33.10 匿名 €2024年8月15日 10:24:19 AM

    力ジレンを外してマルカリータ入れましょう

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年8月15日 12:25:56 PM

  • ら抜き言葉に単芝
    文盲もぶんもうって読んでそう

    by 1.75.203.215 匿名

    しょうもない重箱の隅突きやる前に宿題済ませろよ

    by 136.226.238.99 匿名 €2024年8月15日 11:48:09 AM

  • ら抜き言葉に単芝
    文盲もぶんもうって読んでそう

    by 1.75.203.215 匿名 €2024年8月15日 11:43:45 AM

  • ステージ2は管理人に手書きの謝罪文送ったおっさんだな

    by 49.96.234.93 匿名 €2024年8月15日 9:13:06 AM

    管理人のツイートも見れない文盲発見w

    by 126.247.129.183 匿名 €2024年8月15日 11:34:46 AM

  • ンホホホホホホホホホホ
    グピポッ

    by 133.106.44.79 匿名 €2024年8月15日 11:26:06 AM

  • 新キャラいなくても余裕とか言ってる人は大抵キャラが虹だよな
    そりゃクリア出来るわな

    by 124.214.79.223 匿名 €2024年8月15日 10:36:33 AM

  • ココットかわいいし最高のチームだな!

    by 133.106.33.10 匿名 €2024年8月15日 10:24:19 AM
    力ジレン入れる位なら絶対知トッポ入れた方がいいでしょ

    by 49.96.235.147 匿名 €2024年8月15日 10:27:26 AM

  • ココットかわいいし最高のチームだな!

    by 133.106.33.10 匿名 €2024年8月15日 10:24:19 AM

  • どっちも居なくても縛りクリア
    出来るしステージ6が1番簡単

    by 106.73.228.1 匿名 €2024年8月15日 10:12:36 AM

  • 今回のミッションなんかは極限ジレンリーダーにすればいいし

    by 175.177.6.52 匿名 €2024年8月15日 10:00:28 AM

  • 宇宙サバ編リーダーは6周年がリーダーとして使えるから、ジレンとか身勝手居なくても高難易度ミッション割とどうにかなるよ

    by 175.177.6.52 匿名 €2024年8月15日 9:57:44 AM

  • ジレンと技身勝手どっちも持ってないやつは最近の縛りイベント地獄だろうな

    by 49.98.115.36 匿名 €2024年8月15日 9:47:42 AM

  • 宇宙サバイバル編でどっちもクリア余裕やね
    まとめてクリアしようとすると難しいけど

    by 60.106.159.185 匿名 €2024年8月15日 9:26:53 AM

  • 楽天モバイル、朝日ネット、OCNって書いてあったけどそんなに酷いこと書いてたやついたのか…というかこれらのIPアドレスってどんなのなんだろ

    by 49.106.186.216 匿名 €2024年8月15日 9:15:18 AM

  • ステージ2は管理人に手書きの謝罪文送ったおっさんだな

    by 49.96.234.93 匿名 €2024年8月15日 9:13:06 AM

  • 確かに新春フェスは本当に引き得な神ガチャだったなぁ
    去年から2年続けて引いてないけど属性ガチャはほんま騙されたわ気付いたら誰一人として使ってねぇし何なら大乱戦ですら使ってない

    by 60.124.187.74 匿名 €2024年8月15日 9:12:09 AM

  • 楽モバおじ専用バトル
    ドキドキ⭐︎名誉毀損訴訟ゲーム

    by 126.247.148.127 匿名 €2024年8月15日 8:58:56 AM

  • 2017年〜2019年の新春フェスとかはすごい魅力的だったのにな

    by 150.66.64.29 匿名 €2024年8月15日 8:51:13 AM

  • 2021年のドッカンバトルは凄かった

    by 222.148.61.84 匿名 €2024年8月15日 8:48:15 AM

  • 2025の新春フェスは誰も引かんだろうな
    一応ベジータとセルマ狙いで極引くか迷う程度

    by 123.225.213.6 匿名 €2024年8月15日 8:36:56 AM

  • 最近のドッカン手抜きすぎるだろ…
    演出も年々微妙になって来てるし
    何もしなくても売れるから優秀な人材を他のゲームに回してるのか?

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年8月15日 8:36:34 AM

  • 始めたばかりなら間に合うからアンストしとけクソゲーや

    by 126.182.239.164 匿名 €2024年8月15日 8:34:44 AM

  • ドッカンバトル初めて見ました!
    ベジットが出たの嬉しい

    by 126.157.163.34 匿名 €2024年8月15日 8:29:06 AM

  • そもそも他のソシャゲは天井あるからな
    実質天井が無いドッカンと比べるもんじゃない

    by 133.207.35.64 匿名 €2024年8月15日 8:14:28 AM

  • 他のヒロインと違って18号は普通に強キャラだから難しくしたんだろうな

    by 106.159.171.146 匿名 €2024年8月15日 8:11:17 AM

  • 問題なのは他のゴミピックアップも同じ0.5%なことだけどな
    普通は目玉キャラが一番確率高くあるべき

    悪名高いFGOも目玉キャラの確率が0.8%と1番高い

    by 49.96.233.220 匿名 €2024年8月15日 8:07:00 AM

  • ドッカンかなり実用性ある
    コインあるからまだマシなイメージやわ

    by 106.128.126.213 匿名 €2024年8月15日 7:46:36 AM

  • 10体なら0.5%やろ

    他のソシャゲもそんなもんやん
    0.5~0.8%多いイメージ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年8月15日 7:37:36 AM

  • 0.5%だぞ算数できる?てか他の最近のソシャゲもガチャの確率は低いから

    by 49.98.40.95 匿名 €2024年8月15日 7:37:13 AM

  • 1ヶ月=300個
    4ヶ月=1200個
    周年まで頑張っても1500個ぐらいか

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年8月15日 7:31:10 AM

  • 石は配るけど確率は最底辺だからな。10体なら目玉確率0.25だろ
    課金する人ほど石の価値が低いから悲惨な目にある
    課金する人は確率が高くて石配らないほうがよさそう

    by 106.72.192.96 匿名 €2024年8月15日 7:30:45 AM

  • 宇宙サバイバル編見返してるけど17号めっちゃ活躍してんのね。惚れた、カッケェ
    お前がMVPだ!

    by 106.73.229.161 匿名 €2024年8月15日 7:30:30 AM

  • ジレンで石使い果たしたのにもう300個溜まってる
    すごいよこのゲーム

    by 123.225.213.6 匿名 €2024年8月15日 4:58:01 AM

  • なにげにキャウェイが割と重要という

    by 49.98.40.95 匿名 €2024年8月15日 4:32:23 AM

  • なんというか本当にピチピチのガチャ引かせたいんだなと思った。あんななけなしの石と称号なんていらないから放置するだけなんだけどね

    by 27.87.255.173 匿名 €2024年8月15日 3:41:29 AM

  • これちゃんとプレイしたのか?
    ピチピチギャル編成でクリア可能なのか?
    ちゃんとテストプレイしてから実装しろよ

    by 49.96.237.134 匿名 €2024年8月14日 9:42:07 PM

    お前がピチピチギャルカテゴリをガシャで引いてきてないのが丸わかりで草

    by 147.161.199.106 匿名 €2024年8月15日 3:38:44 AM

  • 編成のチーム一覧がコレから戻せなくなってね?

    by 106.146.44.7 匿名 €2024年8月15日 3:32:25 AM

  • ブラ9歳やったんかよ
    14.5くらいかと

    by 111.105.38.82 匿名 €2024年8月15日 3:03:14 AM

  • パンちゃんは声が強過ぎる

    by 60.124.188.238 匿名 €2024年8月15日 2:41:39 AM

  • GTのブラはどう見ても9歳として描かれてないからな

    by 104.28.83.202 匿名 €2024年8月15日 1:11:38 AM

  • パン(10歳)→ピチギャル無し
    ブラ(9歳)→ピチギャル有り

    アカツキはロリコンだった…?

    by 106.131.32.30 匿名 €2024年8月15日 1:01:15 AM

  • マルカリータ、時の界王神→ピチギャル無し
    リブリアン→ピチギャル有り

    アカツキはデブ専の集まりだった…?

    by 133.207.35.64 匿名 €2024年8月15日 12:20:56 AM

    年齢だろ

    by 60.65.200.175 匿名 €2024年8月15日 12:40:56 AM

  • これでなんとかなったけど、普通の
    ピチギャル6人の編成だとだいぶきつくね?
    あんまり良い調整じゃないと思う

    by 49.250.190.38 匿名 €2024年8月15日 12:39:18 AM

  • マルカリータ、時の界王神→ピチギャル無し
    リブリアン→ピチギャル有り

    アカツキはデブ専の集まりだった…?

    by 133.207.35.64 匿名 €2024年8月15日 12:20:56 AM

  • コレのほうがバトスペとかレッゾよりキャラの再現をしてるステージなの笑う

    by 114.49.57.70 匿名 €2024年8月15日 12:07:18 AM

  • これちゃんとプレイしたのか?
    ピチピチギャル編成でクリア可能なのか?
    ちゃんとテストプレイしてから実装しろよ

    by 49.96.237.134 匿名 €2024年8月14日

    可能だろ
    キャラ貧おじさん引退した方が良いんじゃね?

    by 153.218.79.165 匿名 €2024年8月14日 11:44:44 PM

  • 威圧にくらべればストレスないね。デバフ無効の大乱戦の敵の回避や先制必殺技のが嫌いだ。

    by 49.105.82.152 匿名 €2024年8月14日 11:05:53 PM

  • これちゃんとプレイしたのか?
    ピチピチギャル編成でクリア可能なのか?
    ちゃんとテストプレイしてから実装しろよ

    by 49.96.237.134 匿名 €2024年8月14日 9:42:07 PM
    はい。可能です

    by 113.197.215.228 匿名 €2024年8月14日 10:40:05 PM

  • 18号の火力スペクタクル並みにありそうやな全ミッションクリアしたけど

    by 126.158.18.187 匿名 €2024年8月14日 10:28:01 PM

  • ピチピチギャルカテゴリがいかにゴミかを伝えるだけのクソイベ

    by 182.21.63.179 匿名 €2024年8月14日 10:22:08 PM

  • そもそもこの多様性の時代に、巨乳のジレンちゃんにピチピチギャルカテゴリがないのおかしいだろ
    本編でジレンちゃんが自分はピチピチギャルではないと否定した場面あったか?
    覚えてないけど男であると明言した場面もないんじゃないのか?

    by 121.114.143.177 匿名 €2024年8月14日 10:20:55 PM

  • ギャル相手にもジレン接待されてて草

    by 36.14.163.110 匿名 €2024年8月14日 10:06:32 PM

  • 一応ミッションは全クリした
    18号のピチピチ4体入りが一番むずいな10回以上やり直したわ

    by 60.107.80.144 匿名 €2024年8月14日 9:44:56 PM

  • これちゃんとプレイしたのか?
    ピチピチギャル編成でクリア可能なのか?
    ちゃんとテストプレイしてから実装しろよ

    by 49.96.237.134 匿名 €2024年8月14日 9:42:07 PM

  • 雑魚を引き連れても何とかしてくれるのがジレンなんやなって

    by 116.94.97.109 匿名 €2024年8月14日 9:32:09 PM

  • 後半戦はピチピチギャル編成と見せかけたジレン接待イベだったということを
    語らねばなるまい…

    by 126.47.202.212 匿名 €2024年8月14日 9:20:21 PM

  • ほんまその二人にピチピチないの変よなw

    by 126.47.202.212 匿名 €2024年8月14日 9:18:45 PM

  • マルカリータと時の界王神になんでピチピチギャルないねん。ロリコンアカツキは謝罪しろ!

    by 1.73.154.180 匿名 €2024年8月14日 9:14:45 PM

  • ただただやっててストレス溜まるだけのクソイベで草

    by 60.72.30.22 匿名 €2024年8月14日 9:11:16 PM

  • 普通にはとりあえずクリアしたけど
    縛り思った以上にキツイ

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年8月14日 9:07:26 PM

  • 真夏の夜の女体化!ピチピチギャルと化した祭ジレン

    by 126.208.171.148 匿名 €2024年8月14日 9:03:16 PM

  • やってて思ったけど運営もしや今回のキャンペーンでピチピチギャルが第11宇宙くらい強くなったと勘違いしてるんじゃねえの?
    そう思うくらいには調整おかしい

    by 175.28.229.245 匿名 €2024年8月14日 8:46:43 PM

  • こういうことできるからジレン持ってれば神ステだわブラ

    by 152.165.210.217 匿名 €2024年8月14日 8:45:38 PM

  • いやーこれは俺にはちとキツいかなー
    身勝手もジレンも持ってねーし、ピチピチ編成だけでいったら火力が全くたりねーし…
    一気にヤル気うせたわ

    by 60.65.37.195 匿名 €2024年8月14日 8:32:59 PM

  • ジレン!おめぇがNo.1だ!
    ピチギャル&亀PT1発クリア

    by 113.197.215.228 匿名 €2024年8月14日 8:15:54 PM

  • ピチピチギャル4体編成がクリアできる水準に辿り着いてねえな…(トレンドを見ながら)
    今年もう少しテコ入れ考えてるんだろうか

    by 175.132.183.40   €2024年8月14日 7:51:14 PM

  • 全ステージ普通に攻略法はあるよ

    by 175.177.6.52 匿名 €2024年8月14日 7:31:34 PM

  • ブラ同ターン戦闘で2連続回必殺
    それを回避して3回目の必殺でやられた

    クソゲーにも程がある

    by 49.96.237.134 匿名 €2024年8月14日 7:07:57 PM

  • クソステージに次ぐクソステージ
    クソの宝箱や

    by 131.213.182.46 匿名 €2024年8月14日 6:52:26 PM

  • ジレンゲーですね

    by 203.171.9.46 美咲かんな €2024年8月14日 5:48:50 PM

  • どんなんだろうな、111

    by 118.110.12.68 匿名 €2024年8月7日 8:53:06 PM

  • 残りのステージは

    by 118.110.12.68 匿名 €2024年8月7日 8:52:41 PM

  • 戦闘スピードの倍率をもう一つ上に追加してくれればな、とは思う

    by 118.110.131.205 匿名 €2024年8月4日 2:19:05 PM

  • 必殺スキップはいらないが、ガシャ演出スキップは欲しいぞ

    by 125.194.52.61 匿名 €2024年8月4日 12:16:44 PM

  • ドッカンバトルのコンセプト忘れてねーか???

    by 1.73.130.157 匿名 €2024年8月3日 8:20:16 AM

  • 演出を見るのがメインのゲームだからね…

    by 113.38.227.187 匿名 €2024年8月2日 10:07:02 AM

  • 俺も飛ばしたいと思うことあるけど、必殺スキップは実装したら終わりな気もしている

    by 110.2.201.123 匿名 €2024年8月2日 7:17:40 AM

  • 気持ちはわかるけどドッカンから必殺演出を取ったら何も残らねェひぜ…

    by 106.131.168.132 匿名 €2024年8月2日 1:17:13 AM

  • >パンのステージだけは微妙かな
    >まったく効かないのに必殺技演出見せ続けられるのはちょっとね・・・
    >せめて全部回避してくれたらよかったんだけど
    必殺演出スキップさえできればすぐ終わるから悪くないギミックなのに頑なに実装しない理由がわからんのよな
    ダメージ普通に通るステージですら既に見た演出何連続も見せるなよってレベルなのに

    by 114.152.114.39 匿名 €2024年8月1日 11:56:22 PM

  • チチみたいなステージの方がバランス良くね

    by 126.182.64.63 匿名 €2024年8月1日 9:19:37 PM

  • けっこう良イベだった

    by 114.48.101.117 匿名 €2024年8月1日 7:43:21 PM

  • 19歳の天下一悟空に青年期が無くて23歳のスパヒ悟飯や27歳の未来トランクスに青年期付けるような運営定期

    by 49.105.67.192 匿名 €2024年8月1日 6:03:19 PM

  • ブルマが16歳で少女期ならビーデルも少女期でいいんじゃないだろうか
    悟飯は肉体年齢的にビーデルより一つ上だから青年期でもいいけど
    16と17でボーダー引いて、ブウ編のビーデルを少年少女に入れてやってほしい

    by 1.73.151.252 匿名 €2024年8月1日 5:54:06 PM

  • 自分もIP49じゃないですか

    by 114.162.147.131 匿名 €2024年8月1日 5:52:29 PM

  • IP49の
    ち(ち.っく)く
    す(す.っく)く

    誰も聞いてないのに1人でずっとぺちゃくちゃしてて草
    さすがニートw

    by 49.105.100.150 匿名 €2024年8月1日 5:50:07 PM

  • やんにき沼っているのを見てるとやっぱ管理人のゲイ引きが異常ってのが分かる

    by 126.157.175.93 匿名 €2024年8月1日 5:43:29 PM

  • 9歳のブラはピチピチギャルなのに1歳年上のパンはピチピチギャルじゃないのなぁぜなぁぜ?

    by 106.131.29.252 匿名 €2024年8月1日 5:28:45 PM

    アカツキがエロいと思ってるかどうかや
    あと、見た目はどうでも100歳超えると興味が無くなるらしい

    by 49.96.244.84 匿名 €2024年8月1日 5:42:40 PM

  • いまだにビーデル持ってないんだよな
    なぜか当たらないから、極限雑魚で頼む

    by 106.174.41.177 匿名 €2024年8月1日 5:30:23 PM

  • パンのステージだけは微妙かな
    まったく効かないのに必殺技演出見せ続けられるのはちょっとね・・・
    せめて全部回避してくれたらよかったんだけど

    by 125.198.244.128 匿名 €2024年8月1日 5:28:51 PM

  • 9歳のブラはピチピチギャルなのに1歳年上のパンはピチピチギャルじゃないのなぁぜなぁぜ?

    by 106.131.29.252 匿名 €2024年8月1日 5:28:45 PM

  • ライジングとかこれとか力押し以外のイベント結構楽しいよね

    by 1.75.208.211 匿名 €2024年8月1日 5:10:00 PM

  • イベント説明ひと文字も読まないで楽しく遊ばせろーサ終サ終連呼する猿がいるからね

    by 49.96.229.155 匿名 €2024年8月1日 5:07:36 PM

  • 俺も結構好きなタイプのイベだった
    ヒント無しで、皆で情報出しあってギミック突破するくらい難しくても良い

    by 118.110.131.205 匿名 €2024年8月1日 5:06:08 PM

  • 普通に面白いイベントやと思ったけどな、、、笑
    ドカス廃人たちには面白くなかったのか笑

    by 106.146.60.100 匿名 €2024年8月1日 4:59:18 PM

  • 俺はこんなイベントのために亀ガシャ150連もしたのか

    by 106.173.155.117 匿名 €2024年7月31日 9:41:00 PM

    亀サンドでバトスぺに挑戦や

    by 133.106.45.224 匿名 €2024年8月1日 4:41:39 PM

  • 何このイベント

    by 49.106.117.15 匿名 €2024年8月1日 4:25:06 PM

  • 10属性7体のチームと超HEROと第7でリカバリしてるわ

    by 61.89.74.90 匿名 €2024年8月1日 4:04:01 PM

  • ヒーローズは切り札レベル1それでも負けたら超ヒーロー使ってる

    by 49.98.117.220 匿名 €2024年8月1日 3:59:41 PM

  • 天津飯、セル、リルド使ったけどセルとリルドはレベル2で使ったから実質天津飯だけでええわ。逆にヒーローズがどの属性にも使えるから引いた後悔の念が薄れてきた

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年8月1日 3:56:49 PM

  • 別にいなくても勝てるからいらん

    by 119.230.73.182 匿名 €2024年8月1日 3:45:13 PM

  • 超知師弟の絆悟飯も必須だぞ
    サポートとピンチ全変換全回復1番手
    むしろ属性サポート引いてないやつは縛りプレイしてるのかってイメージ

    by 49.98.117.220 匿名 €2024年8月1日 3:38:36 PM

  • あ、まだやってなかった(´-ω-`)

    by 1.75.227.191 匿名 €2024年8月1日 2:48:31 PM

  • 魔人の力パと再起パ追加で

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年8月1日 2:43:09 PM

  • 大乱戦は属性キャラキャベしか使ってないな
    カテ高倍率リーダーいれば必殺封じに気絶、ATK低下キャラ入れて毎回カテゴリパーでクリアしてる
    下級戦士パ
    ギニューパ
    邪悪龍パ
    セル編人造人間パ
    DBヒーローズパ
    劇場版ヒーローパ
    超BOSSパ
    超ヒーローパ
    他、適当パ(少年カテパ)
    属性キャラは引かなくてもいいと思う、あまり活躍してないわ

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年8月1日 2:14:24 PM

  • なにも見ずにパンに挑んだらクッソ固くてゲージがたまる条件にも気付かずゲームオーバーになったわ

    by 126.254.178.161 匿名 €2024年8月1日 1:46:41 PM

  • まだやってないけどライジングバトルみたいな感じなようだね

    by 106.146.0.21 匿名 €2024年8月1日 1:42:22 PM

  • 運営のようにキレるオッサン草

    by 49.109.25.231 匿名 €2024年8月1日 1:40:10 PM

  • キノコ伝説やってくれ誰も止めないよ
    おめでとうもう来るなよ

    by 49.96.242.53 匿名 €2024年8月1日 1:38:05 PM

  • キノコ伝説始めたら面白くてドッカンがどれだけつまらないゲーム性なのか思い出したわ
    キノコ伝説がなぜか1位になってるけどやること多くて面白いからつい課金してしまうのわかるわ
    ドッカンはつまらないからぶっ壊れインフレ性能かつ好きなキャラしか課金しないもん

    by 133.106.92.36 匿名 €2024年8月1日 1:31:20 PM

  • インフレしたりこだわり出すと総じて嫌がらせしか出来なくなるのソシャゲの悪い所だよな。

    by 1.73.32.38 匿名 €2024年8月1日 1:18:06 PM

  • 地球育ち持ってる天津飯とか混血持ってる青年期ご飯はいいけど、他はなぁ
    9周年の特大インフレの前に実装されたせいでもう型落ちだし

    by 49.98.170.93 匿名 €2024年8月1日 1:17:08 PM

  • 大乱戦も結局属性ガチャ回さなかったやつがキレてるだけよな
    150%リーダー属性サポートピンチ全回復の基本性能だけで余裕でお釣り来るわ
    体ゴハンは気絶も強いし

    by 49.98.116.115 匿名 €2024年8月1日 1:15:00 PM

  • 妄想だけでそこまで言えるのはある意味凄いな
    そりゃー変なポエム書き込むか

    by 49.98.117.145 匿名 €2024年8月1日 1:09:59 PM

  • 今回の称号はマイページで遊べる幅が増えたからオレは好きだぜ

    by 106.131.29.252 匿名 €2024年8月1日 1:07:59 PM

  • 称号も手抜きよな
    釣りのやつとかレジスタンスみたい凝ったの増やしてほしい

    by 106.131.186.56 匿名 €2024年8月1日 1:03:18 PM

  • 大乱戦はなんだかんだ普段使わないキャラも使えるから神ゲー

    by 118.238.234.28 匿名 €2024年8月1日 1:02:54 PM

  • アカツキはゲーム会社じゃないしお松も管理人のアナホだし救えないゲームになったなドッカンも、Androidに見はなされるわけだ

    by 126.182.95.254 匿名 €2024年8月1日 1:00:24 PM

  • バトスペやレッドゾーンみたいな割と正統派な高難易度イベントでクソギミックをボロクソ言うのは割と共感できるんだけど、今回みたいな明らかにネタ寄りの変わり種イベントに対してギミック批判してるのは、ネタにマジレスしてるのを見るのに近い感覚になる

    by 126.35.59.120 匿名 €2024年8月1日 12:59:41 PM

  • 亀仙人はいらなかったな
    宇宙サバイバル編で終わったよ

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年8月1日 12:55:19 PM

  • 無課金おじさんがトレンドになってる

    by 133.106.45.224 匿名 €2024年8月1日 12:54:11 PM

  • 大乱戦の〜とか言ってる奴頭バカツキで草
    信仰しすぎて脳ミソおかしくなっとるやんw

    by 1.73.137.100 匿名 €2024年8月1日 12:45:40 PM

  • 明日はヒロアカの映画だな 楽しみだねお前たち

    by 126.253.10.226 匿名 €2024年8月1日 12:38:43 PM

    ネタバレ
    ダークマイト最強

    by 1.73.11.173 匿名 €2024年8月1日 12:41:11 PM

  • 必殺火力500万のロケランやマシンガン打ってくるブルマだせないからアカツキはダメなんだ

    by 114.48.249.19 匿名 €2024年8月1日 12:40:25 PM

  • 明日はヒロアカの映画だな 楽しみだねお前たち

    by 126.253.10.226 匿名 €2024年8月1日 12:38:43 PM

  • 確かに気弾系必殺じゃないから
    刺さってはいたか、ダメージリミット超えれないイメージが強くてな

    by 217.178.255.172 匿名 €2024年8月1日 12:36:50 PM

  • by 217.178.255.172 匿名 €2024年8月1日 12:13:47 PM
    ロゼはキラベジで活躍してるやん だから評価上がったんだよ

    by 1.79.89.152 匿名 €2024年8月1日 12:27:16 PM

  • カミオレンはよ

    by 1.73.11.173 匿名 €2024年8月1日 12:18:16 PM

  • ステージ2みたいなギミックもやりようによってはおもろいと思うんだが
    例えば通常1ポイント、反撃1ポイント、必殺3ポイント
    1ターンに15とか20ポイント稼いでないと、最後に確殺必殺飛んできて死亡
    ちゃんと敵のHPはあって何ターン以内に削りきらないと確殺必殺飛んできて死亡
    こういうイベントだったらダメージ出す意味もあるし倒せた時も爽快だと思う
    てか(体)ロゼみたいなせっかく取ったのにこいつどこで活躍すんねんみたいな
    キャラを活躍させられるステージが欲しいねん

    by 217.178.255.172 匿名 €2024年8月1日 12:13:47 PM

  • ドッカンバトルがなければうんこミュージアムも設立できなかっただろうな

    by 126.28.183.72 匿名 €2024年8月1日 12:10:34 PM

  • アカツキはドッカンバトルが無かったら五年と持たなかっただろうな

    by 59.132.23.84 匿名 €2024年8月1日 12:02:50 PM

  • はなからゲーム性なんて終わってるんだからいかに爽快に敵をぶっ飛ばせるかがこのゲームの醍醐味なのに、このステージとかダメージリミットとかその醍醐味すら失われるようなシステム作れるの本当に無能すぎてすごい
    アカツキが他のゲーム作ってもすぐ配信終了する理由がなんとなく分かるわ、多分この会社ゲーム作るのにそもそも向いてないんだよな

    by 126.255.198.52 匿名 €2024年8月1日 11:54:01 AM

  • これそのうちレッドゾーンとかスペクタクルでも気玉〇個取得、必殺〇回、会心〇回みたいな必須条件課す実験じゃね

    by 126.156.252.236 匿名 €2024年8月1日 11:32:43 AM

  • ガチャのピックアップに居たから久々に
    サイヤ人編パーティー使ってみた

    by 217.178.255.172 匿名 €2024年8月1日 11:32:33 AM

  • ダメージリミットといいこれが超快感ぶっこわしバトルですかw

    by 1.73.15.231 匿名 €2024年8月1日 11:25:56 AM

  • まあ大乱戦の説明すら読まずにブチギレる猿ばっかりだし

    by 49.98.117.145 匿名 €2024年8月1日 11:16:51 AM

  • てっきりオレは虹気玉ゲージがMAXになればダメージを与えられるようになるもんだと思ってた、そのまま終わった

    by 106.131.29.252 匿名 €2024年8月1日 11:04:20 AM

  • ゲージマックスゲー
    称号がダサい
    ギミックがつまらない
    報酬が少ない

    しばらく放置でいいや

    by 126.247.105.56 匿名 €2024年8月1日 11:03:04 AM

  • アカツキの倒産が最大の補強

    by 126.254.29.232 匿名 €2024年8月1日 10:56:28 AM

  • パンのステージだけは考えた奴まじでセンスがねえって感じで
    どうせなら必殺スキップを疑似的に実装か全員に必殺技封じをパンが付与してくるとかに
    するべきだったろここだけは
    虹気玉とれば必殺打ちまくるわけだし
    ステージ3はそこそこよかったね

    by 126.47.202.212 匿名 €2024年8月1日 10:56:21 AM

  • アカツキはゴミみたいなコンテンツしか作れないから、詐欺ゲーはさっさとサ終して違うとこにドラゴンボールのソシャゲ作って欲しいわ

    by 110.163.12.62 匿名 €2024年8月1日 10:54:25 AM

  • 少年編のトリオLRとか初めて使ってみたけど
    ATK1500万位でてつええなと思ったわ

    by 217.178.255.172 匿名 €2024年8月1日 10:51:50 AM

  • ステージ1,2はまぁくだらないと思うけども
    ステージ3のチチは弱体を上手く利用して
    普段使わないキャラを活躍させられるから
    やりようによっては楽しめたかな
    ギリギリいけるくらいのカテゴリ縛りミッションが
    もっとあるとよかったと思う
    ピチピチギャルとか少年編とかこんな感じで

    by 217.178.255.172 匿名 €2024年8月1日 10:48:48 AM

  • ほんとに文句ばっかやなw
    ユーザーがこれじゃそりゃ運営も苦労するわなw

    by 118.110.50.41 匿名 €2024年8月1日 10:33:47 AM

  • クッソつまらないイベントでした
    敵のゲージ0にしなくても勝てちゃう感じが
    クソでした
    ダッセェ〜称号こんなの誰も貼らねぇよ!って
    思ってたけど、結構貼ってる人居て
    凄くダサいと思いました

    by 1.66.100.236 匿名 €2024年8月1日 9:49:59 AM

  • やっぱセルマックス新ステみたいにシンプルに敵HP、火力が高いイベントが神だったんだなって
    しかもアイテムフル使えるから色々試せるし

    by 113.197.215.228 匿名 €2024年8月1日 9:20:01 AM

  • ちょっと待ってクソつまらなすぎて吐き気した

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年8月1日 9:14:04 AM

  • こういうところで爽快感あるように高難易度を工夫したらもっとユーザー定着するやろうに

    by 150.66.91.62 匿名 €2024年8月1日 9:06:28 AM

  • ぶっ壊されバトルだな

    by 36.55.25.210 匿名 €2024年8月1日 8:42:03 AM

  • 今のドッカンは敵のインフレがぶっ壊しバトルになってしまって爽快感が減ってる

    by 126.234.23.231 匿名 €2024年8月1日 8:30:17 AM

  • そもそも論ゲーム性がおもんないし

    by 126.247.80.42 匿名 €2024年8月1日 8:18:27 AM

  • 色々やろうとしてるのはわかるけどそれはそれとしてクッソおもんない
    ぶっちゃけ今さらやるか?って感じのギミックだし

    by 101.143.16.209 匿名 €2024年8月1日 8:11:57 AM

  • ハイパーインフレのせいでギミックいれないと調整できるなくなってるからどんどんクソイベになってる気がする

    by 106.146.24.53 匿名 €2024年8月1日 8:04:44 AM

  • ユーザーが求めてるのは”爽快感”だということを認識してほしい
    必殺封じとか敵の回避とか順列ロックとか、今回のパンもそう、
    プレイして爽快感が損なわれるギミックは総じてgmだと分かってくれ

    今回の虹玉取得にしても、敵のダメカに対して虹玉取得数×10%ダメカ貫通とかにしてくれたら、
    虹を取る爽快感も出て面白いだろ
    ちょっとは考えてくれ

    by 119.83.92.118 匿名 €2024年8月1日 7:53:40 AM

  • このイベ、クリアパーティの需要あるのか?

    by 106.73.210.0 匿名 €2024年8月1日 7:46:46 AM

  • このゲーム性で面白くしようと頑張ってるのは伝わってくるけどシンプルにおもんないの草

    by 49.98.138.227 匿名 €2024年8月1日 7:40:47 AM

  • 爽快感も、達成感もないストレスたけが溜まるイベント。特にパン。
    アカツキはドMだらけなのかな?

    by 49.109.107.176 匿名 €2024年8月1日 7:36:53 AM

  • いろんな攻略方法をとらなきゃいけないってやろうとしてることは分かるんだけど、ただただだるいだけなのが辛いな
    特にパンステージ
    全然ダメージ入らないのに延々虹気玉取って延々必殺技を見なきゃいけなくて時間がかかりすぎる

    それならアホみたいな高HPにしてダメカなしにして与ダメージはちゃんとATK値に準じた数字が出るようにして少しでも爽快感醸し出せるようにしろよって思う
    与ダメージ100ちょいしか与えられない必殺演出何十回も見ることの何が楽しいと思うねん

    by 106.133.38.146 匿名 €2024年8月1日 5:31:50 AM

  • ブウの超激戦ですらだるいのに全くダメージが入らないのに見せられる必殺演出が遅延行為すぎてストレスでしかないわ
    スキップ実装してからやれや

    by 114.152.114.39 匿名 €2024年8月1日 4:29:02 AM

  • ステージは残り3種類なのか後から追加するタイプの高難度か

    by 126.245.132.161 匿名 €2024年8月1日 12:52:41 AM

  • パンのステージ虹気玉40個とればクリアみたいだね
    ちょっと数えながらやってみた

    by 210.239.249.160 匿名 €2024年8月1日 12:20:40 AM

  • まあ火力インフレや鬼畜ミッションが続いてたから箸休めイベント的な感じでよかったんじゃない?

    by 61.8.91.107 匿名 €2024年7月31日 10:25:22 PM

  • 俺はこんなイベントのために亀ガシャ150連もしたのか

    by 106.173.155.117 匿名 €2024年7月31日 9:41:00 PM

  • 超上級者向け(笑)

    by 106.131.28.75 匿名 €2024年7月31日 8:48:50 PM

  • これまだ続きがありそう
    マイ18号ブルマくるのバレとるよ

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年7月31日 8:32:11 PM

  • 正直言ってgmイベだわ
    面白さ皆無で苦痛なだけ

    by 106.131.29.224 匿名 €2024年7月31日 8:08:05 PM

  • ゴミイベで草
    ボロクソ言う動画撮ってや管理人

    by 114.174.51.26 匿名 €2024年7月31日 8:04:10 PM

  • 新キャラ亀仙人の魅力を全く伝える気のないイベントで草

    by 121.114.143.177 匿名 €2024年7月31日 7:38:56 PM

  • やっぱセルマックスが一番

    by 219.104.139.184 匿名 €2024年7月31日 6:48:10 PM

  • 要するにこのイベントってピチピチギャルみたいな全く強化が望めないであろうカテゴリーの面々をこうやって使う枠を用意する。ってイベントだからこの枠でヒーローズも後々来たりするんかね

    by 118.105.212.158 匿名 €2024年7月31日 6:43:51 PM

  • ただのサンドバックイベントでしたわ

    by 126.193.42.118 匿名 €2024年7月31日 6:42:29 PM

  • パン戦で必要な虹気玉数をゲージで出してくれるの助かる
    「緊迫のライジングファイト」くんも見習え

    by 210.188.47.227 匿名 €2024年7月31日 6:26:05 PM

  • なんなんだこのイベントは
    チェイン、ペッタン、メモリー強化のほうが何倍も面白いわ

    by 219.104.139.184 匿名 €2024年7月31日 6:25:51 PM

  • カテゴリが4人って事だから
    ここで亀仙人使ったら楽にクリア出来るよって
    ステージかと思ったら、普通にビーデルサンドの
    ピチピチギャル編成で楽勝でワロタ
    必殺普通に食らっても余裕だし

    by 217.178.250.241 匿名 €2024年7月31日 5:51:17 PM
    個人的には第6宇宙の女どもで絶対するゲームかと思った
    そんくらい第6宇宙染めが楽

    by 106.159.47.92 匿名 €2024年7月31日 6:14:46 PM

  • 気絶を無効化するぞ!一定以上のダメージでないと0になるぞ!必殺を撃ち続けないと負けるぞ!
    ↑どのステージも同じやんけ

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年7月31日 6:08:00 PM

  • OS関係なくね?
    普通に楽しかったよ、それともiOSはバグで正常にプレイできなかったとか?だったらすまん

    by 49.98.231.149 匿名 €2024年7月31日 6:03:44 PM

  • ダルいだけのgmイベント

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年7月31日 6:01:53 PM

  • 普通にいつもと違って攻略感のある楽しい神ステージだと思ったんだが俺がAndroid使ってるからそう感じるのか?

    by 104.28.83.213 匿名 €2024年7月31日 5:55:55 PM

  • チーロボと開発がシコるためだけのステージ

    by 49.106.119.253 匿名 €2024年7月31日 5:52:08 PM

  • カテゴリが4人って事だから
    ここで亀仙人使ったら楽にクリア出来るよって
    ステージかと思ったら、普通にビーデルサンドの
    ピチピチギャル編成で楽勝でワロタ
    必殺普通に食らっても余裕だし

    by 217.178.250.241 匿名 €2024年7月31日 5:51:17 PM

  • こんな糞ステージ糞怒炉遺土しか喜ばねえから今すぐ消せよ

    by 1.73.31.30 匿名 €2024年7月31日 5:46:56 PM

  • パン戦ダルすぎんか?

    by 49.96.16.212 匿名 €2024年7月31日 5:31:11 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム