数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【ドッカンバトル】『変身』機能について。仕様・キャラ一覧など

time 2020/09/06

【ドッカンバトル】『変身』機能について。仕様・キャラ一覧など

2018年1月から実装された『戦闘中に変身』の機能について、その詳細な仕様や所持キャラクター一覧などについてこちらの記事にまとめておきます。

 


・『変身』機能持ちのキャラクターまとめ

画像をクリックでそれぞれの考察ページへ飛びます。

変身前変身後実装年月
区分
変身条件
2018/1
フェス限LR
バトル開始から6ターン目以降、HP50%以下で変身
2018/1
フェス限LR
バトル開始から6ターン目以降、HP50%以下返信
2018/3
フェス限
HP50%以下で変身
2018/3
フェス限
HP80%以下の時、25%の確率で変身
2018/4
フェス限
バトル開始から4ターン目以降、30%の確率で変身
2018/6
通常ガシャ
バトル開始から4ターン目以降、HP50%以上で30%の確率で変身
2018/7
イベント産
バトル開始から5ターン目以降に変身
2018/7
フェス限
バトル開始から3ターン目以降に変身
次回登場時に変身
(最速5ターン目)
次回登場時に変身
(最速7ターン目)
次回登場時に変身
(最速9ターン目)
2018/7
フェス限
バトル開始から3ターン目以降に変身
次回登場時に変身
(最速5ターン目)
次回登場時に変身
(最速7ターン目)
次回登場時に変身
(最速9ターン目)
2018/10
フェス限
バトル開始から5ターン目以降、HP49%以下で変身
バトル開始から5ターン目以降、HP50%~79%以下で変身
バトル開始から5ターン目以降、HP80%以上で変身
2018/11
フェス限
バトル開始から6ターン目以降、HP80%以上で変身
2018/12
フェス限
バトル開始から5ターン目以降に変身
2018/12
フェス限
バトル開始から4ターン目以降に変身
2019/2
イベント産LR
HP40%以下で変身
2019/3
フェス限
バトル開始から3ターン目以降に変身
次回登場時に変身
(最速5ターン目)
次回登場時に変身
(最速7ターン目)
次回登場時に変身
(最速9ターン目)
2019/4
フェス限
バトル開始から3ターン目以降に変身
次回登場時に変身可能
(アクティブスキル)
2019/4
フェス限
バトル開始から3ターン目以降に変身
次回登場時に変身可能
(アクティブスキル)
2019/5
フェス限
バトル開始から3ターン目以降、HP70%以下で変身
2019/6
コラボガシャ産
バトル開始から5ターン目以降に変身
2019/7
フェス限
バトル開始から4ターン目以降、HP70%以上でチームに自分以外の『ナメック星人』が居る時変身可能
(アクティブスキル)
2019/7
通常ガシャ産LR
バトル開始から4ターン目以降に変身
2019/8
通常ガシャ産
初登場時に変身
2019/8
フェス限LR
チームに16号が存在し、HP58%以下の時変身可能
又は敵か味方に『人造人間』が存在し、バトル開始から5ターン目以降でHP58%以下の時変身可能
(アクティブスキル)
2019/8
フェス限LR
HP30%以下で変身
2019/10
フェス限
バトル開始から4ターン目以降、HP58%以上でチームにトランクスが居る時変身
2019/10
フェス限
バトル開始から3ターン目以降、敵に『混血サイヤ人』か『純粋サイヤ人』が居る時変身可能
又はバトル開始から6ターン目以降、敵が1体の時変身可能
(アクティブスキル)
2019/11
フェス限
バトル開始から5ターン目以降、チームに自分以外の『人造人間』が2体以上居る時変身
2019/12
イベント産
初登場時に変身
2019/12
フェス限
バトル開始から3ターン目以降、敵が1体かつ敵のHPが80%以上の時変身
2019/12
フェス限
バトル開始から3ターン目以降、敵が1体かつ敵のHPが80%以上の時変身
2020/1
フェス限LR
バトル開始から4ターン目以降に変身
2020/1
フェス限LR
バトル開始から4ターン目以降に変身
2020/3
イベント産LR
敵に『少年編』『天下一武道会』『ドラゴンボールを求めし者』が居る時変身
またはバトル開始から7ターン目以降に変身
2020/3
フェス限
敵に『最凶の一族』が居る時変身可能
またはバトル開始から4ターン目以降変身可能
(アクティブスキル)
2020/4
フェス限
バトル開始から3ターン目以降に変身
変身してから4ターン目以降、HP70%以上の時変身可能
(アクティブスキル)
2020/4
フェス限
バトル開始から3ターン目以降に交代
変身してから4ターン目以降、HP70%以上の時変身可能
(アクティブスキル)
2020/5
フェス限
バトル開始から3ターン目以降に変身
次回登場時、HP60%以上で変身
2020/7
フェス限
バトル開始から5ターン目以降変身可能
(アクティブスキル)
2020/7
通常ガシャ産
いつでも変身可能
(アクティブスキル)
2020/8
通常ガシャ産
初登場時に変身
2020/8
フェス限LR
バトル開始から4ターン目以降、HP77%以下で変身可能
(アクティブスキル)
2020/8
フェス限LR
バトル開始から4ターン目以降、HP50%以上で変身可能
(アクティブスキル)
2020/9
イベント産
バトル開始から3ターン後、HP80%以下
2020/10
フェス限
攻撃参加ターンになると変身可能
(アクティブスキル)
2020/10
通常ガシャ産
バトル開始から4ターン目以降、HP60%以下
2020/10
フェス限
バトル開始から4ターン目以降、敵が1体のとき変身可能
(アクティブスキル)

 

『交代』に関しては『変身』とはほぼ同様の機能ですが、カテゴリ分けのルールなどが微妙に異なります。交代については以下の記事を参照です。

※参考・【ドッカンバトル】『交代』スキルについて。仕様・所持キャラ一覧など

 


・『変身』機能の基本情報

『変身』機能は文字通り、『全く別なキャラクターに変身する効果』と思っておけば良いでしょう。性能・演出・ビジュアルなどが全て変化していきます。

ただ、『変身』によって一部変化しない要素もあるので、変化する可能性がある要素・変化しない要素を以下にまとめておきます。

 

☆『変身』で変わる可能性があるもの

キャラクター名、超・極属性、パッシブスキル、アクティブスキル、リンクスキル、必殺追加効果

 

☆『変身』で変わらないもの

レアリティ、5属性、ステータス、気力ボーナス、リーダースキル

 

基本的には、『パッシブ・リンク・必殺追加効果』が変化して性能が変わる、という認識で問題ありません。

パッシブスキルは『強制変身』、アクティブスキルは『任意変身』で、アクティブ変身のキャラは『敢えて変身しない』ことで異なる強みを発揮出来る者も存在します。

 


・同名カードとのリンクについて

変身キャラクターの大きな特徴として、『同名カードでもリンクするようになる』という特殊な仕様があります。加えて、合体前・後のキャラもしっかりとリンクします。

LR【合体する超パワー】超ベジットを例に取れば、以下のような感じです。

1体目2体目リンクするか?
×
×
×

 

通常であればLR【合体する超パワー】超ベジット【無限の輝き】超ベジット【比類なき黄金の気】超ベジットは『同名カード』であるので、隣り合わせてもリンクスキルは発動しないはずですが、『変身』を挟むと同名カードでも発動してくれます。

基本、『同名カード』や『変身前・後』はリンクスキルがほとんど同じになるので相性が極めて良く、これは『変身』機能の大きな強みです。

 


・変身の回数について

ほとんどのキャラクターは『1度変身したら元には戻れずそれっきり』なので関係無いですが、【爆発的な進化】ターレスのように『元に戻る』キャラクターの場合、もう1度条件を満たせば何回でも変身可能です。

現状はターレスだけですが、今後はこの仕様を戦略的に利用出来るキャラクターなんかも出てくるかもしれません。

 


・『変身条件』の判定は『ターンが開始される瞬間』

変身するための条件に『残HP』が課されているキャラは多いですが、これは『ターンが始まった瞬間のHP』によって判定されます。

例えば『ターン開始時HP10%回復』なんてキャラが場にいた場合でも、『変身判定→回復』という流れになるので、前のターン終了時にしっかりと条件を満たしている必要があります。

ただ、アクティブスキルで変身するキャラの場合は常に判定が行われるので、リンク・パッシブによるHP回復で条件範囲に入ったり外れたり、という事もあるかもしれませんが。

 


・変身キャラのカテゴリについて

 

変身キャラクターのカテゴリは、『それぞれの変身形態が持つカテゴリの合算』という形で与えられます。

例えば【熱く震える力】超サイヤ人孫悟空の場合、変身の途中で『超サイヤ人1』『超サイヤ人2』『超サイヤ人3』『超サイヤ人ゴッド』を経由するので、その全ての変身形態で判定のあるカテゴリを全て貰えることになります。

例えばLR【ふたつの力の融合】超ゴジータにしても、変身後は『純粋サイヤ人』の定義からも『コンビネーション』の定義からも外れますが、変身前がこの両カテゴリの定義をしっかりと満たしているのでその2カテゴリを貰える、という感じです。

このように、変身キャラは通常のキャラよりも多くのカテゴリを貰えるケースが多く、これも変身キャラの強みだったりします。

 


以上です。

変身機能の実装からそろそろ3年近くですが、いつの間にやら変身キャラの数も40体を超え、完全のこのゲームに定着した機能となりました。

『戦闘中に変身してパワーアップ』というのはまさしくドラゴンボールの華とも言うべき機能ですし、最近の目玉となるようなキャラクターの大半には変身機能が実装されています。

最近はボイス付きの『アクティブ変身』なんかも多いですし、やはり『変身→パワーアップ』にはドラゴンボールファンを惹き付ける魅力があるということでしょう。

その性質上、本領発揮が『長期戦』に限られがちな所もある機能ですが、その分非常に強力なキャラクターが多いのも事実です。『同名カード回避』という意図を感じさせる変身キャラも多く、今後も変身キャラはガンガン増えて行きそうです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 交代もだしてや

    by 106.128.61.224 匿名 €2020年9月9日 9:38 AM

  • それには同意
    ベジットの作戦が理想通りにいったら速攻で救出して出てくるつもりだったのかな?というかブウの体質が未知すぎてね…

    by 219.121.147.103 匿名 €2020年9月8日 5:09 PM

  • 自分も吸収されるまで負け筋はないと思いますが、地球壊されたりサタンやデンデが殺される可能性があるかなと考えたので、すぐにブウを倒すことが最善なのではと思いました。まあ結局地球は壊されたんですが、、

    by 49.97.92.160 匿名 €2020年9月8日 4:56 PM

  • あああああ

    by 163.221.204.191 匿名 €2020年9月8日 4:39 PM

  • ベジットさんとブウさんのパワーの差

    by 126.133.221.168 匿名 €2020年9月8日 4:21 PM

  • 薄々察していましたがここまで来ると個人の解釈が入り込んで来ちゃいますね…自分の記憶も思い出補正かかってそうでいよいよ怪しい
    まあ危なくなってるとはいっても吸収される前段階では負け筋ないと思いますよ 論点である吸収がなんともあれですが

    by 219.121.147.103 匿名 €2020年9月8日 3:23 PM

  • デンデとかサタンの気が小さすぎて瞬間移動出来ないんじゃね?ブウの体の中にいた悟空も瞬間移動考えてないし。もしできるんだったら瞬間移動で外からご飯たちのところに移動すればいいし、、、圧倒的に強いからって理由でも舐めプすると頭使ってるように見えないんだよな笑笑復活のFでベジータやられてるし。そこに吸収されるためって理由があっても、何回か危なくなってるのにもう1回やるか?笑笑って思うわ

    by 49.97.92.160 匿名 €2020年9月8日 3:15 PM

  • …これ読み返すと自分の表現が悪いですね。失礼しました。

    by 219.121.147.103 匿名 €2020年9月8日 3:01 PM

  • それと補足すると「ベジットがブウ相手に圧倒していたからベジット自身は成功確率が高いと判断するのが自然」という意味であって「成功確率が高い」とは言っていませんよ
    先ほど作戦の成功確率が分からないと言った通りです

    by 219.121.147.103 匿名 €2020年9月8日 2:58 PM

  • ゴテンクス、ピッコロ、悟飯が不意をつかれて吸収されたのに対してベジットがそうなるように誘導し、先に予測できていたのがプラスに働くかどうかですね
    後は万が一の時に瞬間移動が役に立つかどうかも
    とはいえこの辺りは本当に判断材料がないのでわからないと言うしかないのですが…
    まあ時空壊しは止められたのに加えてやはり実力リードで外にいる間は問題ないでしょう

    by 219.121.147.103 匿名 €2020年9月8日 2:47 PM

  • 圧倒してたご飯はピッコロ吸収ブウに吸収されてなかった??まあご飯はバリアーしてないだろうけど、圧倒してるから成功するっていうのは納得いかないわ。舐めプしてたのも吸収されるためって考えはいいと思うけど、舐めプして時空?壊れされそうになってたのにまだ舐めプ続けるのは利口とは思わなかったわ

    by 118.0.130.9 匿名 €2020年9月8日 2:20 PM

  • 身も蓋もない事いうが、わざとであれなんであれベジットが吸収されたのは
    合体解除→ラストバトルは悟空が倒す
    の展開にしたかったからだろうね
    そのきっかけとして吸収されただけ

    だから間の何やらは細かい設定ないと思う
    お決まりの苦戦→ベジータが知恵を貸して、サタンの活躍→トドメ
    何気にブウは元気玉でまともに倒した敵だったりする
    元気玉集め→トドメまではやはりそれまでの集大成的な演出だね
    仲間を助けようとしてわざと吸収されるってのは悪くない考えだと思うし俺は頭つかってると思うが
    どう感じるかは読みて次第

    by 106.180.12.69 匿名 €2020年9月8日 1:46 PM

  • 不確定要素がある以上はやめるべきと言うのは確かにその通りですが、ああも圧倒してると…
    ただ、実際作戦が100%成功するかと言われたら深く言及されてない以上分かりようもないので…

    by 219.121.147.103 匿名 €2020年9月8日 12:31 PM

  • 自分としては飴玉でも圧倒できたベジットがバリアー作戦があれだけ実力差あれば成功すると考えて普通だと思いますよ 少なくとも対処出来ないことはないだろうと ベジットは瞬間移動もありますし、そういった事故は起こりにくいと思いますが
    とはいえこれ以上は描写されてない以上議論のしようがないんですよね
    あと舐めプも救出作戦の一環かと…

    by 219.121.147.103 匿名 €2020年9月8日 12:23 PM

  • ベジット好きな人不快にさせてたらごめんなさい。アカツキが頭脳戦とかいうカテゴリリーダーにしたから、どこが頭脳戦なのかあんまよくわかんないし、それ+今回策士って言われてまじで意味わかんなかっただけなんだ、、、まあでもブウの体の中入ったから元気玉の神シーンあったって考えればベジットも鳥山明も策士なのか

    by 118.0.130.9 匿名 €2020年9月8日 10:55 AM

  • 大丈夫、むしろお互いさまでなんか面白いw
    ほんとごめんね

    by 1.75.245.65 匿名 €2020年9月8日 10:46 AM

  • ごめん反映される前に打ち始めたんだ許してくれ

    by 118.0.130.9 匿名 €2020年9月8日 10:45 AM

  • じゃあなんでお前はバリアーが成功するっていう前提なの?結果論じゃないのこれは?ベジットから解除云々の話はしてないよ別に。結果論でバリアー成功するってしってるならそりゃご飯達を助けた方が良いけど、自分たちも吸収されるかもしれないよな?そうしたら息子たちだけじゃなくて宇宙がどうなるのかって言ってんだよ。ご飯たちはドラゴンボールで助けられるけど、自分たちが死んだらブウを止められるやつなんてベジットの他にいないんだし、その場で倒してみんな救うのが最善じゃないの?それにもしバリアー成功しても地球とかナメック星壊されてたらどうやって他のみんなを復活させるんだよ。これも結果論でブウが地球に留まってたって理由じゃないのか?

    by 118.0.130.9 匿名 €2020年9月8日 10:44 AM

  • マジでごめん
    俺こそ相当口悪かったね
    これだけ原作の話でレスバできるんだから愛があるのがよくわかる
    これからは仲良くしよう!

    by 1.75.245.65 匿名 €2020年9月8日 10:39 AM

  • 悪意がないなら俺も言い過ぎて申し訳なかった
    下の文は君のその文が表示される前に送っちゃったやつだから気にしないでくれ
    俺はゴジータもベジットも両方同じ位好きだから元々ベジットを特別扱いしたりそういう意図があったわけじゃなかったんだ
    本当にごめん、もうやめよう

    by 1.75.245.65 匿名 €2020年9月8日 10:37 AM

  • スゲーコイツ人に文読め言って俺の文全く読んでねえわw
    お前のその反論できないからとりあえず誤魔化して策士策士言うのはわかったから策士さんに策士って言っとけや
    俺は策士主張してないって言ってるのに勝手に主張してる事になってるし相変わらず支離滅裂な間抜けだな
    大体そのいくつかの保険に「身内の犠牲」が含まれる事は都合よく無視するんだなw
    だから合体解除の前提がない時点で保険なんか掛ける必要がないんだよw
    それをお得意の結果論で合体解除されたんで助けられませんでした!純粋ブウもベジットのまま倒せませんでした!後付けの保険で喜んで息子殺します!それが最善です!なんて言っちゃうサイコパスには共感できねえわw
    大体お前結果論否定する割には自分は結果論を根拠にしてるしもう何でもありだなw

    by 1.75.245.65 匿名 €2020年9月8日 10:34 AM

  • 君が策士の話してないのはごめん。あとベジット好きな人を別にばかにしたわけじゃなくて、舐めプして戦ってるベジットの方が好きなの?って聞いただけなんだけど、、、それの理由で余裕で戦ってるとことかならわかるけど、策士って言われたからどこが策士なの?って聞いてただけなんだよ。口悪くてごめんな

    by 118.0.130.9 匿名 €2020年9月8日 10:33 AM

  • 超って原作なの?そんな後付け設定を聞いて納得してるの?原作での話してるんであって超の後付けの話してないんだよごめんな。ほんとに話聞いてんのかお前笑笑飴にされたのもわざと吸収されたのも成功したから策士って言ってるお前らが結果論で話してんだろ笑笑体の中に入ってる間に宇宙壊されてたかもしれないし、バリアーだって失敗したかもしれないよな?結果論でドラゴンボール使えたからってだけだろ?お前らの主張は。それなら確実にドラゴンボール使うために舐めプせずに倒してみんな助けた方が安全だし頭使ってるんじゃ?って言ってんだけど。じゃあ例えば1点がけする人といくつか保険をかけとく人のどっちが策士なのか?って言ったら後者だって考えないの??結果論じゃなくても利口とは言えないし、結果論でも誰一人として救えてないのにこれが策士って言えますか?って言ってるんだけどわかった?一つの文しか読まずに返信してくんのやめた方が良いよ。

    by 118.0.130.9 匿名 €2020年9月8日 10:24 AM

  • 話題が終わったとか読めって話じゃなくて俺はお前のクソ理論に突っ込んでるんですわ
    策士策士は策士行った本人に言えよ
    他人に違う話題持ち出して途中から入ってくるだのわかったフリだの本物のバカなのかコイツは?

    by 1.75.245.65 匿名 €2020年9月8日 10:21 AM

  • だーかーらー「ハナから俺はベジットが策士だなんだなんて主張はしてないからそれは知ったこっちゃないが」って言っただろなんだこの能無しはw
    前の発言でも言ってるが最初から俺はお前の大好きな結果論から導き出した「助ける意味全くない」って発言に対して言ってんだよ
    割り込むもクソもお前が他人の好みに見た目だけだのゴジータ見てないだのケチつけて蔑んでるゴミなんだから当然だろ
    テメエがベジット好きな人を不快にするような発言してるからヘイト買ってこんだけ言われてるんだぞ?まだ理解できないのか?

    by 1.75.245.65 匿名 €2020年9月8日 10:18 AM

  • ゴジータの映画見た事あってベジットの方が好きな人いるの?

    見たことあるけどベジット派です
    ここで話終わってんだよわかるか?
    その後にベジットは策士だからって言われたからどこが策士なの?って聞いてただけだよな?お前こそ途中から入ってきてわかったようなふりしてんじゃねえよ笑笑ゴジータの方が策士だからとか言ってないんだよ。ベジットのどこが策士なのか論点変わってんだよ。ちゃんと読め

    by 118.0.130.9 匿名 €2020年9月8日 10:05 AM

  • 「別にゴジータがどうとか言ってないから」
    「ゴジータよりベジット派の人がいるのは全然いいんだけど、それって見た目だけ??劇場版のジャネンバを瞬殺した神シーンとアルブウを舐めプしてたベジットを見てもベジットの方が好きなの??」
    スッゲェなコイツw
    初っ端から状況も違うゴジータと勝手に比較して持ち出してきたのにゴジータがどうとか言ってないwww
    お笑いか?認知症じゃないよな?ギャグだよな?

    by 1.75.244.66 匿名 €2020年9月8日 9:41 AM

  • だから現に老界王神が知らなかろうが永遠に合体できるだの誇張して断言してんだから実質嘘だろwそれにブウのイヤな空気云々はただの悟空の憶測だぞ、だから超で補足されたんだろうが
    お前こそちゃんと原作読めよエアプ
    「劇場版のジャネンバを瞬殺した神シーンとアルブウを舐めプしてたベジットを見てもベジットの方が好きなの??」
    はい!ベジットのどこが好きかなんて聞いてませーんw発言捏造すんのやめよっか?お前は一貫してゴジータの映画見た上でベジットを好きになるのかって質問してただろ、論破されてまともな反論できず論点ずらしと的外れな揚げ足取りしかできないから動揺して支離滅裂な事言ってんな
    「誰も救えてないのにそれが策士なのか?って言ってんだよ」
    誰も救えてないってのは全員死ぬって事と同義だろ^^;ボケて遂に自分の発言も忘れてんのか
    あとお前こそ人の話聞けな
    まず俺はお前の「地球人を助けるために結局ドラゴンボール使う時にご飯たちも復活できるから助ける意味全くないんだよ」って発言に対してそれは結果論でしかなくあの時点では合体解除される事もなくバリヤーも成功する前提、当然ベジットは自分の実力を過信してるのではなく実力差を考慮した上でリターンがある作戦を立てた訳で意味がないわけではないのに結果だけ見て成功しなかったから何の意味もなかったー!なんて小学生みたいな事言ってるから突っ込んでるんだろ、発言がブレまくってんだけどお前

    by 1.75.244.66 匿名 €2020年9月8日 9:26 AM

  • by 139.101.238.222 匿名 €2020年9月8日 8:39 AM
    だからそう考えるのが普通なんだろ?それはわかるよ?でもそれのどこが策士で冷静で頭脳戦してるって言えるんだよ。どんな多くの犠牲よりも子供を助けたいからブウの体の中入るのが普通って言うのはわかるよ?でもそれは本当に策士なの??親子の絆カテゴリでいいだろそれなら

    by 118.0.130.9 匿名 €2020年9月8日 8:58 AM

  • 話聞いてんの君?笑笑ベジットの魅力わかんないからどこが好きなのか教えてって聞いたら策士なところ、冷静なところって言われたからベジットのどこが冷静で策士なのか聞いてたんだよ笑笑わかる?別にゴジータがどうとか言ってないから。それとどのみち全員死ぬなんて言ってないけど??笑笑悪ブウに地球人全員殺されたからドラゴンボールで助けるだろ??でもブウなんて強いやつと戦いたいからって理由で地球人全員殺して、ベジットも吸収したと思ってるんだから、もっと強いやつと戦いたいと思って他の星だって宇宙だって壊しに行くかもしれないよな?例えばナメック星とか。そうしたら結局ドラゴンボール使えないし、もっと多くの犠牲が出るだろ?それとさっきも言ったけどバリアー失敗してたらどうしたんだよ。結果論でバリアーも飴も成功したからお前らは策士だの冷静だの言ってるわけで被害を最小限に減らして地球人も助けるってなったら舐めプしてる場合じゃないんだよ。あと君ベジットに時間制限ないって嘘ついたとか言ってる時点で察するわ。ちゃんと読んでから話に入ってこようね。超大好きなんだよねごめんね。老界王神も知らなかったんだよ。あと時間制限じゃなくてブウの体に入ったから合体溶けたんだよ。超のベジットの話なんて誰もしてないんだよ

    by 118.0.130.9 匿名 €2020年9月8日 8:50 AM

  • by 118.0.130.9
    親の手で子供を殺すなんてのはできれば避けたいと思うのが普通だろうにそれが理解できんとか本物のサイコだろ

    by 139.101.238.222 匿名 €2020年9月8日 8:39 AM

  • ずっと思ってたがなぜコイツは状況が違うって部分を無視して話をするのか
    ハナから俺はベジットが策士だなんだなんて主張はしてないからそれは知ったこっちゃないがそんなんに嫌悪してベジット下げするならじゃあゴジータはなんか戦略的な事したんですか?って話なんだよな
    それどころかフュージョン失敗してパイクーハンに時間稼ぎさせた挙句パワーでゴリ押しただけじゃねーか

    by 1.75.244.168 匿名 €2020年9月8日 8:19 AM

  • 何だコイツ
    結果論の意味知らないのか?
    使い方間違ってるから調べとけよ
    さっきからどのみち全員死ぬんだから助けるななんてしょーもない結果論でベジット下げてんのはお前だぞ?
    むしろ結果論大好きなのはお前だろ
    そもそもポタラ合体は永続だって嘘吹き込まれた上で作戦立ててるんだから合体解除なんか想定外の事態だろ
    純粋ブウになってもベジットのままなら十分倒せたし、ホントにお前の言ってることは全部結果論なんだよな
    しかもじゃあゴジータも全く同じ状況で全く同じ相手と戦ったのかと言えば全然違う訳で
    まずさ、思いっきり消し飛ばせるジャネンバ相手にしてるゴジータと仲間が吸収されて合体時間までウソ付かれてるベジットじゃ置かれてる状況の前提が違い過ぎるだろ
    俺からしてみればベジットが悪いんじゃなくて、嘘ついた老界王神と戦った相手が悪いんだよ
    当然もしベジットが1時間で合体解除されるって事を知ってればそんな作戦はしないはずだったし相手がジャネンバならゴジータと同じ結果になってたわ

    by 1.75.244.168 匿名 €2020年9月8日 8:10 AM

  • by 49.98.7.207 匿名 €2020年9月8日 12:58 AM
    ごめんベジットになんも魅力わかないだけでゴジータがめちゃくちゃ好きってわけじゃない。サイコパスって言うけどお前がサイコパスだろ。悪ブウとかなんて地球人全部殺してんだよ?君は結果論で地球とか他の惑星が壊されなかったからあの行動で良かったって思ってるかもしれないけど、ナメック星とか壊す力なんて余裕であるんだからそうなったらどうしてたんだよ。それにもしバリアー失敗して吸収されたら?安全策でもないし、君たちの大好きな結果論で誰も救えてないのにそれが策士なのか?って言ってんだよ

    by 118.0.130.9 匿名 €2020年9月8日 7:34 AM

  • いや、唐突過ぎて草。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月8日 6:47 AM

  • うんちぶりぶり

    by 82.39.22.103 匿名 €2020年9月8日 6:16 AM

  • 悟空はドラゴンボールで元に戻せる発言のせいで冷淡なイメージあるけど救える場面なら普通に救おうとするぞ
    ベジータもトランクスは助けたいと思うだろうし
    ベジットのあの行動は頭脳派として別におかしくはない

    by 49.98.131.238 匿名 €2020年9月8日 2:38 AM

  • おす!オラ無課金!
    いやー、また無課金なのに神引きしてもうたっすわー。ふひひ、サーセン★
    ゴジータ2凸目あざーす!
    やっぱり楽しむのがNo.1★
    ふぅ、敗北を知りたいwww

    by 183.180.5.160 おす!おら無課金! €2020年9月8日 2:33 AM

  • あと下の人が言ってる悟飯達を助ける意味ってのは生きた状態で助けたいってことだろ
    ドラゴンボール使うんだから意味ないってのはな、どうせドラゴンボール使うんだから見殺しにしろって言ってると同じなんだぞ
    それを道徳的になんも思わんなら君はサイコパスだわ

    by 49.98.7.207 匿名 €2020年9月8日 12:58 AM

  • 傍から見てたらすっげー不快な言い方だな
    お前がゴジータ好きなら勝手に思っとけよ
    俺は復活のフュージョン見た上でも別にゴジータ派じゃないわ

    by 49.98.7.207 匿名 €2020年9月8日 12:55 AM

  • 49.97.92.160
    そうですね、比較するのが自然でした。その認識がズレていたのは自分の落ち度です。本当に申し訳ないです
    おそらく元になっているのは悟空のドラゴンボールがある発言ですよね?そう仮定して進めますがあれはあの不利な状況だから(道徳的にはともかく)最善のことを言っただけのことであって、有利に立っているベジットがそのままの行動をするのは妙かと 出来るならやると思います
    そもそもベジットの合体がもし解けないならば助けた後で結末はなんら変わりませんから
    あまりにも結果論が過ぎると思いますよ
    まあブウの体質を知らないのはさすがにしょうがないかと…知ってたら策士というか超能力者なので…

    by 219.121.147.103 匿名 €2020年9月8日 12:51 AM

  • by 219.121.147.103 匿名 €2020年9月7日 7:36 PM
    ごめん君が何言ってるかよくわかんない。ゴジータとベジット比べてんだからベジットはギリギリの局面での合体って言い方は違くね?誤解を招くって言うか間違った言い方だと思うんだけど。それとベジットは余裕でブウを倒せるし、地球人を助けるために結局ドラゴンボール使う時にご飯たちも復活できるから助ける意味全くないんだよ。まあ純粋ブウになるって知ってるなら保険のために助けた方がいいだろうけど。舐めプしてるし飴にはされるし体の中にブウは入るしで結局敵も倒せないし、仲間も救えてないんだよ。腕組みながら足で戦うのがかっこいい、ベジットソードかっこいい!とかなら分かるけど、策士とか言うのは全くわかんないわ。テレビの尺の都合なんだろうけど、なんも頭使ってないじゃんり何が頭脳戦だよ

    by 49.97.92.160 匿名 €2020年9月7日 11:25 PM

  • by 180.198.6.202 匿名 €2020年9月6日 6:07 PM

    ゴジータは超のブロリーからひっぱって来るのもありかと……
    まぁ5周年ので使い尽くしてるけど、、
    ニトロアタックやかめはめ波は本来は超ゴジータの状態で打ってるから、仮にアクティブ合体のゴジータが出るならワンチャンありかも。
    名義はもちろん悟空(天使)&ベジータ(天使)で。(黒髪って事ね)
    旧劇場版ならソウルパニッシャーしか名場面ないのは同意っす

    by 182.251.111.209 匿名 €2020年9月7日 9:13 PM

  • ただ、ベジットが体内に入る間、地球だとデンデとサタンが完全フリーですね。まあベジットは瞬間移動も使えるため不意を突かれるのは考えにくく、飴玉でも圧倒できるほどの実力だったので万が一が起こりえないとは思いますが、指摘すべき点ですね

    by 219.121.147.103 匿名 €2020年9月7日 7:36 PM

  • 別に自分はゴジータはギリギリの局面でないと言った覚えはありませんが、誤解を招く表現でしたね。失礼致しました
    ただベジットはブウの体内に入ったら合体が解けるとか知らないので、吸収されてるのを戻せるだけの実力があるなら戻そうとするのは当然の帰結だと思います
    出てきた後でまた倒せばいい話ですし、実際ブウは完全にベジットの吸収に成功したと思い込んでましたから

    by 219.121.147.103 匿名 €2020年9月7日 7:17 PM

  • by 219.121.147.103 匿名 €2020年9月7日 11:19 AM
    ゴジータになるときはベジータ泣いてたけどこっちはギリギリの局面じゃないの??あと策士とか冷静って言ってるけど、救ったところで地球人助けるためにドラゴンボール使うんだからさっさとブウ倒すべきだったんじゃ??テレビの都合で舐めプした方が良いってだけに見えたから、それでもベジットが好きなのかって聞いてるんだけど。まああそこで倒したら純粋ブウと元気玉見れないんだけど、、、舐めプしたことに変わりない

    by 118.0.130.9 匿名 €2020年9月7日 3:33 PM

  • by 14.8.65.97 匿名 €2020年9月7日 12:36 AM
    ○○のほうが良くない?なんて言ってなくね??ジャネンバの映画見た事ないのにどっちが好きとか言ってる人もいるから、見たことある人でもベジット好きな人いるのか?と思って聞いただけだよ

    by 118.0.130.9 匿名 €2020年9月7日 3:25 PM

  • 自覚あるならいいんじゃない?、とりあえず半年romろうな?

    by 106.129.91.40 匿名 €2020年9月7日 12:10 PM

  • うーん、自分で上げといてなんだけどなんか妙に文が気持ち悪いな…まあいいか…

    by 219.121.147.103 匿名 €2020年9月7日 11:21 AM

  • 118.0.130.9
    ベジット派です
    ベジータの性格が出たあのギリギリの局面からの合体シーンと一見ゴテンクスのようにおちゃらけた雰囲気をしていますが本当はそれが演技で冷静な策士であるというのがカッコいいと思います
    舐めプしたのもブウに吸収された仲間を助けるための誘導であり、策ですから
    とはいえアニメでは裏目ってアルブウに空間割れられそうになったのはちとあれでしたがまあ止めたのでいいでしょう

    by 219.121.147.103 匿名 €2020年9月7日 11:19 AM

  • あともう見てないかもですけど技ブロの人申請しときましたよー

    by 101.143.52.172 匿名 €2020年9月7日 8:54 AM

  • ポポは回避キャラがいいな
    それかサポートアイテムで回避率5%上昇とかはどうやろか
    でも10%やと壊れやし5%やと使えんから要らんか
    やっぱバトルキャラ求む

    by 101.143.52.172 匿名 €2020年9月7日 8:53 AM

  • ポポ好きは草
    そういえばまだドッカンはポポのバトルカード実装されてないな

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年9月7日 5:37 AM

  • ポポが一番好きはセンスあるな

    by 123.48.146.178 匿名 €2020年9月7日 2:22 AM

  • なんならベジータ&悟空にしてきそう

    by 116.49.110.1 匿名 €2020年9月7日 1:50 AM

  • ベジット派ですが、理由としてはベジットは(最強の戦士の吸収、敵同士の合体など)絶望的な展開を涼やかに打開するからです。

    勿論ゴジータも好きですし、貴方はベジットの魅力に疑問を感じているのかもしれません。しかし、私の知人にポポが一番好きという人もいますから、感じる魅力というのはそれぞれです。「○○の方がよくない?」という発言は控えた方がいいかも知れません。
    長すぎました。失礼します。

    by 14.8.65.97 匿名 €2020年9月7日 12:36 AM

  • あぁ…なるほど、だからあんなに名前がほっそ長いんやな。
    じゃあ、大丈夫そうね。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月7日 12:24 AM

  • by 125.11.56.242 匿名 €2020年9月6日 11:48 PM
    そもそもでその二人は覚醒すると界王拳と進化になるからブルーで出しても問題ないぞ

    by 110.163.11.125 匿名 €2020年9月6日 11:56 PM

  • ゴジータよりベジット派の人がいるのは全然いいんだけど、それって見た目だけ??劇場版のジャネンバを瞬殺した神シーンとアルブウを舐めプしてたベジットを見てもベジットの方が好きなの??新劇場のゴジータは尺のためなんだろうけどもっと無口で表情変えなきゃ嬉しかったな、、ゴジータ4は知らん。マイナスエネルギーをなくしたかったんだっけ?

    by 118.0.130.9 匿名 €2020年9月6日 11:55 PM

  • by 60.137.17.193
    このコンビが出たせいで合体ブルーゴジータの希望が潰えたと思ったけど今回のベジットが悟空&ベジータ(天使)だったから悟空&ベジータにすれば同名回避で出せそうなんだよな

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年9月6日 11:48 PM

  • 変身ブウ「俺は…?」

    by 119.228.149.95 匿名 €2020年9月6日 11:44 PM

  • 超ナマズとか邪悪龍軍からのパワーアップだったり変身ボージャックもガーリックJr.もまだ出てないし変身強化もだいぶ強化されたな、現状変身クウラしかリーダー無いけど代わりのリーダーは出るんかな

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年9月6日 11:42 PM

  • 超2の悟空とベジータ、変身したりしなかったりで、結構計算狂うことあるよね
    みたいな平和な話をしていきたい

    by 123.48.127.13 匿名 €2020年9月6日 11:11 PM

  • コメ欄キモ過ぎて草

    by 60.110.75.127 匿名 €2020年9月6日 11:05 PM

  • 昔からだけど「ガキだから」「ネットだから」そんな浅い考えでやり過ぎて痛い目に遭った奴はいくらでもいるし
    よく「少年法で守られてるから死刑にはならない」とかいう奴いるけど実際に少年の時に重大な犯罪を犯してそこからずっと豚小屋にぶち込まれて死刑になった奴はいるからな
    ガキ自身が捕まらなくても親に賠償請求は出来る

    by 126.236.218.149 匿名 €2020年9月6日 8:16 PM

  • ネットはいろんな事が出来るけどなんでも自由にして言い訳じゃないからな
    違法ダウンロードにしてもチートにしても技術的には可能だけどルールとしてやっても罪に問われないかというと違うし
    何でもかんでも即対応出来ないから派手なの以外は見逃してるだけで
    やりすぎたらそらそうよ

    by 126.236.218.149 匿名 €2020年9月6日 8:13 PM

  • まぁ、いい勉強になったな

    by 106.133.170.48 匿名 €2020年9月6日 7:23 PM

  • 警察に動かれるようなことをするならアク禁された方がマシで草

    by 49.129.201.110 匿名 €2020年9月6日 7:21 PM

  • あのホモガキは管理人がもう対応したんだな
    助言でもねえがR18はガチで即対応されるからやめとけよ

    by 58.190.9.87 匿名 €2020年9月6日 7:04 PM

  • 一大キャンペーンなのにやることなさすぎやろ、、、、高難易度イベントでも一気に追加してくれや
    なんも難しいことじゃないだろ

    by 126.177.151.160 匿名 €2020年9月6日 7:02 PM

  • そう言えば、今回も消された奴はauユーザーだったね。
    管理人さんも書いているが何故か荒らしはauユーザーが多いみたいだね。

    by 133.106.70.154 匿名 €2020年9月6日 7:00 PM

  • 悟空とベジータのコンビネーション!?…うっ、頭が…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月6日 6:22 PM

  • 交代でアクティブは中々使いづらそう

    by 106.129.124.129 匿名 €2020年9月6日 6:21 PM

  • by 126.236.218.149 匿名 €2020年9月6日 6:06 PM
    ベジータゴッド / 悟空ゴッド →アクティブ→ブルーコンビ
    とかになりそう

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年9月6日 6:17 PM

  • でもゴジータの名シーンってソウルパニッシャーくらいしかなくて、他は全部レイブラとかの捏造なんだよね。ドッカンのオリジナル演出って微妙なこと多いから不安

    by 180.198.6.202 匿名 €2020年9月6日 6:07 PM

  • 超ブロリーのブルーコンビはあえて合体しないでコンビネーションで欲しいなあ
    映画の序盤のベジータや悟空がちょっとずつギア上げて前座みたいなバトルもめっちゃ好きだからさ
    その辺上手く絡められる交代とかコンビネーションカードとか欲しいわ

    by 126.236.218.149 匿名 €2020年9月6日 6:06 PM

  • でもゴジータブルーは難儀だよな
    映画の時点でアクションシーンの迫力すごいからめちゃくちゃ必殺演出期待されるし
    しかしその前に超ゴジータの方のLRが欲しい
    今の高クオリティ演出で作ったら超ゴジータ絶対売り上げ伸びるぞ

    by 126.236.218.149 匿名 €2020年9月6日 6:03 PM

  • 復活のフュージョン持ち出すんなら新劇場版ブロリーと、ゴジータ登場シーンを比べればいいだけなのに、超サイヤ人3を比べようとしてるのがおかしい

    変身前ジャネンバ戦の山場と、ビルスに即やられるシーンを比べてもどうしようもないでしょ

    あと、ゴテンクスがナチスっぽい軍隊と戦いつづける尺稼ぎシーンとか、記憶から完全に抜け落ちてそう

    by 123.48.127.13 匿名 €2020年9月6日 2:28 PM
    たしかに最新の絵柄とDBZ全盛期の絵柄を比べる方が良かったですね
    しかし新ブロリーの場合作中で絵柄かなり変わりますからね
    比較対象が多くなりそうですね

    それと地球でのつまらないゴタゴタの話なんてしてないのでゴテンクスがどうのこうのいわれても困ります

    by 117.109.107.181 匿名 €2020年9月6日 6:01 PM

  • ゴジータブルーは瞬間移動回避からの回転蹴り→グミ撃ちが残ってないっけ?

    by 126.236.218.149 匿名 €2020年9月6日 5:52 PM

    具体的にどのシーン?まさかスターダストブレイカーの繋ぎ?

    by 126.117.143.196

    そのシーン
    そっからファイターズみたいにGTからビックバンかめはめ波とか引っ張ってきてもええんやない?
    どうせ初っ端から身勝手極の悟空を温存してるみたいに最初からブルーゴジータのカードもLRあたりでくるやろ

    by 126.236.218.149 匿名 €2020年9月6日 6:00 PM

  • ゴジブル次出すなら手をクルクル回しながら反撃は欲しいなぁ

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年9月6日 6:00 PM

  • ゴジブルはブルー悟空&ベジータからの合体でもう一回出せそうやな
    ↓このシーンもまだ使われてないし

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年9月6日 5:57 PM

  • ブロリーはファイターズの演出が使えそう
    ゴジータブルーはどうだったかなぁ

    by 126.35.87.72 匿名 €2020年9月6日 5:57 PM

  • ゴジータブルーは瞬間移動回避からの回転蹴り→グミ撃ちが残ってないっけ?

    by 126.236.218.149 匿名 €2020年9月6日 5:52 PM

    具体的にどのシーン?まさかスターダストブレイカーの繋ぎ?

    by 126.117.143.196 匿名 €2020年9月6日 5:56 PM

  • 伝説降臨で目玉になるキャラって無料十連期間中にリークとかでも明らかになったりしませんかね?

    by 58.159.80.154 匿名 €2020年9月6日 5:56 PM

  • >ゴジータはエフェクトがめちゃくちゃかかってた殴りがまだ残ってたと思う

    あー、5周年ゴジータの超必殺の直前にやってたあれか。確かにあれと、画面が暗くなってからのラッシュとかは残ってたか

    by 60.106.183.171 匿名 €2020年9月6日 5:55 PM

  • 超1→赤ゴッドに変身するベジータずっと待ってる

    by 36.11.229.173 匿名 €2020年9月6日 5:55 PM

  • ゴジータブルーはあの回転キックと連続パンチ、スターダストブレイカーをよりクオリティ高くできるからまだ大丈夫。

    by 1.75.218.180 匿名 €2020年9月6日 5:55 PM

  • メテオエクスプロージョンの一連の攻撃の前のシーンだったはずだよ

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年9月6日 5:54 PM

  • 終わってみれば超人気キャラのフェス限発表並みに賑わっていたコメ欄。我々に娯楽を与えるために彼はこんな愚行に走ったのかもしれない…まあ二度としないでほしいけど

    by 180.198.6.202 匿名 €2020年9月6日 5:54 PM

  • チビ悟空→1ターン黄金大猿→超4で変身する悟空4でて欲しいよね
    てか4周年で実現してほしかったけど

    by 125.4.60.88 匿名 €2020年9月6日 5:53 PM

  • ゴジータブルーは瞬間移動回避からの回転蹴り→グミ撃ちが残ってないっけ?

    by 126.236.218.149 匿名 €2020年9月6日 5:52 PM

  • ゴジータはエフェクトがめちゃくちゃかかってた殴りがまだ残ってたと思う

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年9月6日 5:49 PM

    どれのこと言ってんの?
    ブロリーなら超必でやってるしジャネンバなら最初からずっとその必殺じゃん

    by 126.117.143.196 匿名 €2020年9月6日 5:52 PM

  • 知ゴテンクスの相方欲しい。体3は極限待ちだけどペラリー見た後じゃ期待できないな

    by 106.128.59.152 匿名 €2020年9月6日 5:51 PM

  • これも今回のキャンペーンの内容だったのか納得

    by 221.248.18.15 匿名 €2020年9月6日 5:49 PM

  • ゴジータはエフェクトがめちゃくちゃかかってた殴りがまだ残ってたと思う

    by 60.98.251.97 匿名 €2020年9月6日 5:49 PM

  • 今回のキャンペーンの目玉が終わったな

    by 60.149.74.34 匿名 €2020年9月6日 5:49 PM

  • この一連の騒動もイベントがなくて暇やから起こったの草

    by 126.194.112.1 匿名 €2020年9月6日 5:48 PM

  • 管理人さん対応有難うございます

    by 106.133.170.48 匿名 €2020年9月6日 5:48 PM

  • ここにコメントしてる人たちに迷惑よな。

    管理人 動きます。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月6日 5:47 PM

  • 一応プロモのハーツ戦が混ぜれる
    界王拳も混ぜてたし、何ならゼノバース技持ってきても可

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月6日 5:46 PM

  • 管理人動いたな

    by 60.141.139.26 匿名 €2020年9月6日 5:45 PM

  • ゴジータブルーはマジで全部出し切ったから残ってるのが反撃になりそうな反射バリアからの蹴り、速ゴジータブルーの演出一新くらいしかなさそうだよなぁ。俺はそれで全然嬉しいんだけど

    by 60.106.183.171 匿名 €2020年9月6日 5:44 PM

  • 合掌
    今度はいいやつに生まれ変われよ…またな!

    by 180.198.6.202 匿名 €2020年9月6日 5:44 PM

  • ブウ編黒髪ベジータはプイプイにやったパイタッチがまだ演出で残ってるな

    by 14.10.132.96 匿名 €2020年9月6日 5:43 PM

  • 何があったの?

    by 118.18.252.135 匿名 €

    頭のおかしいガキがネットで検索しないほうがいい単語とか不快な画像をひたすらコメントしまくって荒らしてた

    by 126.236.218.149 匿名 €2020年9月6日 5:42 PM

  • 全王様動いてて草

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月6日 5:41 PM

  • ゴジータブルーはドッカンが変身主流になってからの劇場公開だったのがドッカン的には少し残念だね

    昔ならフェス限で変身なしのゴジータブルーが出てただろうに
    今後もしもなんかのタイミングで変身なしが出るとしたらLRとかか?

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月6日 5:41 PM

  • 高い画力から繰り出される知らないお父さん来たな…

    by 60.106.183.171 匿名 €2020年9月6日 5:41 PM

  • 今のクオリティでLR龍拳出たら10万は使っちゃうよ

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年9月6日 5:40 PM

  • 何があったの?

    by 118.18.252.135 匿名 €2020年9月6日 5:40 PM

  • 全ゴジータパのための飴玉枠にURベクウくれ
    性能はカット回避の知サタンみたいなの、合体解除付きでも可

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月6日 5:38 PM

  • 激怒管理人、怒りの抹消アクティブ発動や

    by 126.247.151.109 匿名 €2020年9月6日 5:38 PM

  • 警察「宜しければコメントされた時間の秒数まで表示して頂けると有り難いです」
    管理人「了解しました〜」
    イワンキャ、終わったな…
    クズは所詮、クズなのだ…

    by 139.101.238.222 匿名 €2020年9月6日 5:38 PM

  • 秒数表示消えた

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月6日 5:37 PM

  • LR知セルみたいに体力で変身
    アクティブでLR4コンビみたいに気軽に撃てる親子かめはめ波の超2悟飯欲しいな

    見せてやる…お父さんと二人で作った力を…!!

    by 221.91.225.133 匿名 €2020年9月6日 5:37 PM

  • あら、消されたな

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年9月6日 5:37 PM

  • 管理人さん動いたか。お疲れ様でした

    by 60.106.183.171 匿名 €2020年9月6日 5:36 PM

  • やることなさ過ぎ

    by 133.203.194.128 匿名 €2020年9月6日 5:36 PM

  • さよなら、嵐の様な人…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月6日 5:36 PM

  • 新超ゴジータ実装する時ついでに合体超ゴテンクスのおばけ100人、腹パン悟飯辺り加えられそう。パイクーハンは悪口言ってから頭ガン!やられて即死したから見せ場ないし

    by 60.106.183.171 匿名 €2020年9月6日 5:35 PM

  • ヒルデ映画の空中フュージョンからの死ね死ねミサイルのゴテンクス出してくれや

    by 114.162.132.12 匿名 €2020年9月6日 5:35 PM

  • これマジで管理人動いたね

    by 49.98.10.64 匿名 €2020年9月6日 5:35 PM

  • !秒数表示入ったってことは管理人動いたぞ!

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月6日 5:35 PM

  • 下の荒らし全部消されてるぞ
    管理人の仕業かね?

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月6日 5:35 PM

  • おいちょっと待てお前ら気づいたか?
    このサイトのコメント時間に秒数が表示されてるぞ…

    by 49.98.10.64 匿名 €2020年9月6日 5:35 PM

  • by 126.233.120.35 匿名 €2020年9月6日 5:26:44 PM

    それ俺も思う。
    知ゴテンクス無凸で持ってるがかなり強いし、今んとこ相方たちはやや力不足だし。。
    黒髪ゴテトラ→アクティブで3ゴテンクス、はベストパートナーになるね。

    by 106.180.12.69 匿名 €2020年9月6日 5:32 PM

  • 同名気にせずにアクティブ龍拳の悟空3出てくれねえかな

    by 221.248.18.15 匿名 €2020年9月6日 5:32 PM

  • ゴテンクスもまだ劇場ネタがあるのいいゾー。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月6日 5:30 PM

  • by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月6日 5:01:29 PM
    うーん、黒髪→魔人ベジですよね?
    フェスの技変身ベジはほぼ同じ演出なので、出るとしてもだいぶ後かと。

    だが必殺がファイルエクスプロージョンで、技と組ませれるなら相当アツいですね

    by 106.180.12.69 匿名 €2020年9月6日 5:30 PM

  • 原作でも吸収される前にいきなり3だったから、カテゴリガバガバでOK

    by 126.233.120.35 匿名 €2020年9月6日 5:29 PM

  • いきなり3はヒルデ映画だっけ
    超化2人から100人オバケもくればHEROフュージョンがぐいぐい来る

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月6日 5:28 PM

  • おったまげー―!!
    ピンクのクリをクリクリ!!

    by 126.241.255.115 匿名 €2020年9月6日 5:27 PM

  • ドドリア/ザーボンで大乱戦LRはありそう。ASでドドリア死んでザーボン出張、HP一定以下で変身とかかな。純粋サイヤ人かベジータの系譜特攻は欲しいな

    by 60.106.183.171 匿名 €2020年9月6日 5:27 PM

  • 今回のベジットみたいに、トランクス&悟天からフュージョン→いきなり超サイヤ人3みたいなのも来るんやろか
    スペシャルポーズカテゴリをテコ入れしてほしい

    by 126.233.120.35 匿名 €2020年9月6日 5:26 PM

  • フリーザ第二形態戦のピッコロ(ネイル同化)がマジでカッコいいから出て欲しい

    by 49.129.201.110 匿名 €2020年9月6日 5:25 PM

  • そのゴテンクスから謎の気を感じる。何故だろう

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月6日 5:25 PM

  • 数ターンDダウンは残るだろうな…
    取りあえず受け性能手に入れるのが58の基本だしD80~100,120くらいは貰える?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月6日 5:24 PM

  • 変身ザーボンあたりは通常ガシャ産で出そう

    by 126.33.129.117 匿名 €2020年9月6日 5:24 PM

  • 色付きでこの構図でカードって事で1番にこれが想起されただけで普通に元の構図は原作だよ。

    by 182.165.11.210 匿名 €2020年9月6日 5:24 PM

  • 極限アル飯マジで防御性能を克服して復活して欲しいわ

    原作のゴテンクスやっぱりめっちゃ強そうよな。鳥山先生の画力凄いわ。立ってるだけでよくわからんスピード感みたいなの感じる

    by 60.106.183.171 匿名 €2020年9月6日 5:23 PM

  • 変身ザーボン出ないかな。

    by 27.54.105.59 匿名 €2020年9月6日 5:22 PM

  • 体3ゴテンクスぶっ壊れにならないかな

    by 175.132.79.73 匿名 €2020年9月6日 5:21 PM

  • データカードダスとか言ってるけど速のやつは普通に原作のシーンだよな?

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年9月6日 5:21 PM

  • by 106.133.59.50 匿名 €2020年9月6日 5:19:26 PM
    男のケツの穴はる荒らしが湧いてた

    by 180.198.6.202 匿名 €2020年9月6日 5:20 PM

  • ワイも4凸するまでは絶対食わせんな。

    by 27.134.158.173 匿名 €2020年9月6日 5:20 PM

  • 速ゴテンクス イラストめっちゃ良いよね

    by 114.162.132.12 匿名 €2020年9月6日 5:20 PM

  • ホントその構図カッコいいよね
    改めて鳥山先生の凄さを感じる

    by 49.98.10.64 匿名 €2020年9月6日 5:20 PM

  • 力アル飯正直受けが怖いだけで欠点少ないし
    Dサポとしては上位陣だしめちゃ強い究極パワー見せてくれそう

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月6日 5:19 PM

  • なんか荒れてた?
    ヒーロズ君でも降臨してたんか

    by 106.133.59.50 匿名 €2020年9月6日 5:19 PM

  • 金玉の砂肝
    アナルの憎々しいシワ嫁
    脱糞宗一郎
    きたねぇ花火だっ
    さぁ始めようか
    みりんと罹患
    最強の魔ちん
    ポテトとテポドン
    wこえてディルド
    アナルセウス
    パアナルキア
    ギラァなる
    セックススルミー?『シェ意味』

    by 49.97.92.86 匿名 €2020年9月6日 5:19 PM

  • 極限という希望を残している3年前の力のアルティメット悟飯もよろしくな!知、速、体の極限?何の話ですか?

    by 60.106.183.171 匿名 €2020年9月6日 5:17 PM

  • 懐かしww
    使ってた覚えあるw

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月6日 5:16 PM

  • また懐かしいものを
    激怒で超3にして使ってたわ

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年9月6日 5:15 PM

  • 速は結構強くなるんじゃねえかな
    力と体も極限でだいぶ強くなったし

    by 126.255.180.166 匿名 €2020年9月6日 5:15 PM

  • 速ゴテンクスって見覚えあると思ったけどデータカードダスか

    by 182.165.11.210 匿名 €2020年9月6日 5:14 PM

  • どのキャラが強くなるか分からないし(知ゴルフリなど)4凸まではしてキープしているのも有りだと思う

    by 133.202.83.84 匿名 €2020年9月6日 5:14 PM

  • 鍵で上げたけど足りなかったんで老メダル使って何とか10まで上げたわ
    速ザマス用の鍵がなくなっちまった…

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月6日 5:14 PM

  • 技上げ(大根のやつ)待った方がいいでしょ。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月6日 5:12 PM

  • 速ゴテンクスはイラストめっっっっっっちゃかっこいいから強くなってほしい

    by 180.48.53.64 匿名 €2020年9月6日 5:12 PM

  • by 49.98.10.64
    あっ、そっかあ…(痴呆)

    by 106.129.85.140 匿名 €2020年9月6日 5:12 PM

  • むしろ速ゴテンクスは極限によって最強の超1ゴテンクスになれるポテンシャル秘めてるから虹にできるまでは取っておいた方がいいぞ

    by 49.98.10.64 匿名 €2020年9月6日 5:11 PM

  • 通報フェス開催してたんかよ、乗り遅れたわ

    by 180.27.212.37 匿名 €2020年9月6日 5:10 PM

  • 今回ベジットの方一回も回さずにブウ求めてガシャしまくってるけど出ない…物欲センサほんとひで

    by 114.162.132.12 匿名 €2020年9月6日 5:10 PM

  • >メインで使う場合だれと組ませたらいいと思う?

    知の超2悟空で良いんだよな?
    手堅く超サイヤ人系がリンク合うけど、特にオススメは持っていたら天下一悟飯、SSグレートサイヤマン、変身魔ベジかな

    by 60.106.183.171 匿名 €2020年9月6日 5:09 PM

  • 106.129.85.140
    あっ、おい待てい(江戸っ子)
    速の方はドッカン覚醒で超1になるからフェス限と同名にならないぞ

    by 49.98.10.64 匿名 €2020年9月6日 5:09 PM

  • 個人的には今回のCPでは元気玉悟空はもう来ないと思ってる

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月6日 5:09 PM

  • 俺は新ベジ当ててからは新アルブウあてるのに移行してるぜ

    by 106.129.85.140 匿名 €2020年9月6日 5:09 PM

  • ピッコロ/ゴテンクスで良いよもう

    by 106.129.124.129 匿名 €2020年9月6日 5:06 PM

  • 新ベジット無凸、セル無凸、旧ベジット1凸、4悟空未所持、ゴテンクス未所持、知悟空1凸

    ブウ未所持、悟飯虹、4ベジータ無凸、ゴジータ無凸、技ブウ未所持、技ベジータ未所持
    これだったらどっちのガチャを優先して引くべきですかね?どっちも微妙なラインなんですよね
    あと、伝説降臨でまたな悟空来ると思いますか?来るんだったら石を温存したいです…

    by 58.159.80.154 匿名 €2020年9月6日 5:06 PM

  • こいつら食わせていいよね?極限しても流石にフェスのが強そうだし。

    by 106.129.85.140 匿名 €2020年9月6日 5:06 PM

  • 技変身魔ベジと並べるのすこ。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月6日 5:06 PM

  • 最近のj.k悲報
    ¥5,000で下ノ毛見せてくれる(;´Д`)ハァハァ

    by 222.7.74.206 匿名 €2020年9月6日 5:06 PM

  • やることなさすぎてコメントの伸びが凄いなw

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年9月6日 5:01 PM

    原因は下の方にあるグロ画像貼ったバカが原因やぞ

    by 126.33.129.117 匿名 €2020年9月6日 5:06 PM

  • by 133.207.35.64 匿名 €2020年9月6日 5:01 PM
    その傾向はありますね、特にフェス限LRはdef7000代結構多い気するしなーんかモヤモヤしますね

    by 180.48.53.64 匿名 €2020年9月6日 5:05 PM

  • 臨戦短期両持ちのLR身勝手や3バーダック、速界王拳ブルー

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年9月6日 5:05 PM

  • まきま
    まきま
    まきま
    まきままきま
    まきま
                         まきま

    by 49.97.92.86 匿名 €2020年9月6日 5:04 PM

  • 年末、GW共に狙って出なかったけど今回謎に初ゲット2凸して微妙なイメージあったけど結構強かった。かっこいいし使ってて楽しい。でも趣味枠の3番目運用してるからメインで使う場合だれと組ませたらいいと思う?

    by 1.75.218.180 匿名 €2020年9月6日 5:03 PM

  • 去年の例をなぞらえるなら魔ベジ、ブウ編の誰かだもんな
    ピックアップLR引いて悟飯やら魔ベジやらだったら萎えるだろうなあ

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年9月6日 5:02 PM

  • あの世の戦士って言っても今後実装されそうなのって
    悟空天使(超3)、ベジータ天使(超1?&超2)、パイクーハン、超ゴジータ
    くらいなのがなぁ。正直オリーブとかギニュー特戦隊(天使)とか要らんし、フリセル天使もおるけどリンク噛み合わないし、現状絶望的でつらいよな…

    by 60.106.183.171 匿名 €2020年9月6日 5:01 PM

  • 魔ベジはフェスかLRか知らんけどベジータ→魔ベジがいつか出そうよね

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月6日 5:01 PM

  • やることなさすぎてコメントの伸びが凄いなw

    by 124.213.110.117 匿名 €2020年9月6日 5:01 PM

  • 最近URのレベルが高すぎてLRとの差別化点が少ないように思える
    by 180.48.53.64 匿名 €2020年9月6日 4:51 PM
    というか最近のLRはDEF低かったりして普通にステが極限URに負けてたりするのが気になるわ

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年9月6日 5:01 PM

  • 今思ったんだけどサタンの極限でまた秘宝キャラ出してきそう
    実際ランチさんのイベントで秘宝配ってるしありえそう

    by 114.188.212.8 匿名 €2020年9月6日 5:00 PM

  • 頼むから速魔ベジ頂伝に入れるなら同時に極限してくれよ
    演出リニューアルとかされても性能変わらないなら嫌だわ

    by 49.98.10.64 匿名 €2020年9月6日 4:58 PM

  • IPの検索ってどうやるの?

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月6日 4:58 PM

  • 何かあの世の戦士カテゴリで癖が物凄く高いけど使ってて面白いキャラ出てほしいなぁ・・・
    知サタンみたいな性能持っててサポートが出来るけど必殺技に自壊持ちのベクウとか出てきて欲しい・・・。 それでも壊滅的なメンツだけど

    by 114.188.212.8 匿名 €2020年9月6日 4:57 PM

  • 属性コスト58極限の後カテゴリ世代の前に初期のLRの極限始まると予想
    根拠はない個人的な妄想だけど

    by 180.48.53.64 匿名 €2020年9月6日 4:57 PM

  • 魔ベジだけは最初から極属性にして欲しかった。極系パで使えるし、

    by 60.106.183.171 匿名 €2020年9月6日 4:56 PM

  • 極限しても倍率は超極大25より超絶特大15のが強いからな…
    ステ上がってくれんのが痛い、パッシブで勝つ以外に無いのがうーん

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月6日 4:56 PM

  • そーいや今回のダブルフェスでコイン交換できる奴で知超3悟空だけ未所持なんよな、なんか使いにくいみたいなイメージあったから交換してないけどケッコー強いみたいだし交換しようかな、、、ブウ偏リーダーベジットもゲットできたし(“⌒∇⌒”)

    by 106.129.85.140 匿名 €2020年9月6日 4:54 PM

  • もうそろそろ初期LRは極限してくれてもいいのでは
    なんとか頑張ってた力ブロリーすらイベントのクリリンに完敗してしまったし

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年9月6日 4:53 PM

  • 知天使はまじで好き。かめはめ波の音も他と少し違ってエネルギー貯めてる感あるし。(個人的な意見です。)

    by 60.137.29.246 匿名 €2020年9月6日 4:53 PM

  • 条件付きでも300%パッシブとかでてきたからなー

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年9月6日 4:52 PM

  • LRというレアリティを設定してる理由って何だっけ?ってなるよな

    by 110.163.11.205 匿名 €2020年9月6日 4:52 PM

  • 速の方が凸進んでるから、ついついそっち使っちゃうけど…
    知の方も普通に強いし、好きよ

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月6日 4:52 PM

  • 最近URのレベルが高すぎてLRとの差別化点が少ないように思える

    by 180.48.53.64 匿名 €2020年9月6日 4:51 PM

  • 色々教えてくれてありがとう
    知染の編成とかでも十分受けれるしゴーストゴテンクスとかとも併用できるから強いなこれw
    前までは何か火力とかが持っているキャラの中でも中途半端だったから地味だと思っていたけどそんなことは無かったぜ

    by 114.188.212.8 匿名 €2020年9月6日 4:51 PM

  • というかLRのくせにURかと思うほどのATKDFEのやつ多すぎる

    by 106.133.170.48 匿名 €2020年9月6日 4:49 PM

  • 超2天使は変身後に気玉なんとかできるパーティーなら十分強いと思う、
    そうでなかったり変身前しか使わないつもりなら速属性の方使っちゃうかな

    by 180.48.53.64 匿名 €2020年9月6日 4:49 PM

  • このゲームにはゴタンの実装は無いんでしょうか?ヤムチ飯とは違って原作でビジュアルも出てるのに

    by 114.162.132.12 匿名 €2020年9月6日 4:48 PM

  • 知天使2悟空はいいぞぉ
    URの癖にLRかと思うほどのATKDEFを平気で出すし何よりかっこいいから使ってて楽しいぞ

    by 49.104.12.190 匿名 €2020年9月6日 4:47 PM

  • https://数字で見るドッカンバトル.com/archives/xdfcrg.html
    これでイワンキャでページ検索すれば出る

    by 180.198.6.202 匿名 €2020年9月6日 4:47 PM

  • だれかイワンキャを教えてクレメンス

    by 211.1.214.164 匿名 €2020年9月6日 4:27 PM
    ブリーフ博士を知らないにわか晒して突っ込まれたら逆ギレして焦った挙句インキャをイワンキャと誤字した男
    それ以降逆恨みなのか度々このサイトに現れてしょーもない荒らしをするようになったんだけど以前の誤字がトラウマになって毎回わざと誤字して無かったことにしようとするようになった所とIPが今回の通報された奴と似てる

    by 49.98.10.64 匿名 €2020年9月6日 4:45 PM

  • 強いっちゃ強いけど、魔人ブウ編だとサポーターとして優秀な速天使2悟空と同名なのが惜しい。パッシブが気玉依存で扱いがめんどくさい割には後続のゴテンクスとかのが強いし、変身しても臨戦が短期に変わるのがアカツキの性格の悪さが出てる

    by 180.198.6.202 匿名 €2020年9月6日 4:45 PM

  • 上を見たらキリがないけど、超2悟空は十分に強いよ
    超3になるのちょっと手間だけど、変身出来たら気玉3個で高確率回避、気玉6個で全属性効果抜群も強いし
    今回のベジットがブウ編リーダーだから一緒に編成できるし、ブウ編好きな人は入れといて間違いないレベルの強さ。リーダーとしては使う機会ないけど

    by 60.106.183.171 匿名 €2020年9月6日 4:45 PM

  • by 114.188.212.8
    極限速天使より無凸知天使の方が強いから十分当たり
    リーダーとしては…だけどサブなら強いよ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月6日 4:44 PM

  • 根本がドラゴンボールやし
    防御大事なのは分かっとるけど
    やっぱ殴りあいしたいねや

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月6日 4:44 PM

  • 超ゴジータの立ち絵、やっぱかっこいいよね
    基本このゲーム、素立ちがカッコいい

    by 126.233.159.213 匿名 €2020年9月6日 4:42 PM

  • なんかこのサイトに防御絶対主義って洗脳されてたのに左下派少なくて悲しい、、、

    by 106.129.85.140 匿名 €2020年9月6日 4:42 PM

  • 今回のフェスで当てた天使2悟空(知)だけどこいつって強い方?
    2凸何だが・・・

    by 114.188.212.8 匿名 €2020年9月6日 4:41 PM

  • 最近はDEF自体特価ほどではないけど十分耐えられるキャラも増えてるから右上で攻撃伸ばすことが多いかなぁ。バトロとかは耐えられてる間に少しでも早く沈めたいし

    by 60.106.183.171 匿名 €2020年9月6日 4:41 PM

  • 無限上昇はどうせすぐdefあがるからatkあげよってなって右上いっちゃいますね
    というか基本的に火力高い方がいいから右上にする(脳筋)

    by 180.48.53.64 匿名 €2020年9月6日 4:40 PM

  • 極論を言うと、1,2凸まではこまめにあげるけど、そこから先は2体余るまで開放しないまである(よく使うキャラは別)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月6日 4:38 PM

  • おれは無限上昇とか高ディフェンスは左下から、火力高いやつは右上からで分けてる。基本は右上かな

    by 1.75.218.180 匿名 €2020年9月6日 4:37 PM

  • 俺も右上からやな
    微量やけど必殺威力上がるし

    by 126.209.245.127 匿名 €2020年9月6日 4:35 PM

  • 働いてる人ならわかるけど、仕事には成果が求められるの。だからある時期になると道路の至るところに警察が隠れて点数稼ぎに検挙しだすんだよね。ノルマがあるのさ。

    サイバー班も大きい案件の人は気に求めないけど、コツコツ点数稼ぎに待ち構えてる人はいるのよ。

    by 27.136.90.59 匿名 €2020年9月6日 4:35 PM

  • 左下か右上かは、攻撃寄りか防御寄り(回復系も)かで決めるね

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月6日 4:34 PM

  • ステータス伸びるから無意味ではない。ないけど、潜在スキルが優秀なのは左上と右下だから基本二凸で理想的な運用は十分可能

    by 180.198.6.202 匿名 €2020年9月6日 4:33 PM

  • 俺は3凸目は右上あけとるわ

    右上は攻撃より
    左下は防御より

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月6日 4:33 PM

  • 2凸までは一気に強くなるけどそれ以降はそこまで変わらないね
    金のスキル玉も2凸で付けられるからそこまでで十分

    by 133.202.83.84 匿名 €2020年9月6日 4:33 PM

  • 3凸は右上優先派の方が多そう

    by 131.147.37.86 匿名 €2020年9月6日 4:33 PM

  • 個人的には左下かなぁ、
    荒れてるけどやっぱドッカンバトルの話がしたいw

    by 106.129.85.140 匿名 €2020年9月6日 4:32 PM

  • 2凸(左上と右下解放)が出来れば無理にそれ以上追わなくてもいいと思う
    連撃と会心を解放できるのがそこだけだから、3凸以上は石が余ってる時に出たらラッキーくらいで、実質2凸がほぼ完成かな

    by 60.106.183.171 匿名 €2020年9月6日 4:31 PM

  • 3凸右上か左下かは意見分かれるよね

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月6日 4:30 PM

  • 大乱戦報酬キャラは2凸で止めてるわ。他のも交換したいってのもあるけど、そんなに変わらないもんね()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月6日 4:30 PM

  • 2凸は実質完成みたいなもんや

    by 126.209.245.127 匿名 €2020年9月6日 4:28 PM

  • by 106.129.85.140
    わかりました
    ありがとうございます!

    by 36.14.163.110 匿名 €2020年9月6日 4:28 PM

  • 今の内にネットに強い弁護士に相談した方がええんちゃう

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年9月6日 4:27 PM

  • だれかイワンキャを教えてクレメンス

    by 211.1.214.164 匿名 €2020年9月6日 4:27 PM

  • やっとこのサイトから(社会的にも)イワンキャが消えるのか…
    長かったなぁ

    by 153.144.188.204 匿名 €2020年9月6日 4:27 PM

  • by 36.14.163.110
    正直あまりかわりないですね!ので、僕は2凸以上はコイン交換しないです!

    by 106.129.85.140 匿名 €2020年9月6日 4:27 PM

  • そろそろ終わりにしようぜ。
    本当に子供の可能性あるし、なんかあったらいやだしな

    by 106.129.219.26 匿名 €2020年9月6日 4:26 PM

  • 罪になるかどうか判断するのは俺たちじゃなくて法律だから
    謝っても意味ないよ

    アカツキは15日までマジでイベ更新しないつもりなのか
    やばいな

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年9月6日 4:25 PM

  • 初心者だから教えて欲しいんだけど
    2凸とフル凸ってあんまり変わらないの?

    by 36.14.163.110 匿名 €2020年9月6日 4:25 PM

  • どうせこんな奴前科とかあろうがなかろうが就職できへんし一緒やろ

    by 126.209.245.127 匿名 €2020年9月6日 4:24 PM

  • 腹立つからもう一回通報しとくな

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年9月6日 4:24 PM

  • 超高確率とか身勝手の回避率換算だと外れるぞ
    高確率のゴジータ4換算なら結構当たるかも

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月6日 4:24 PM

  • もし学生だった場合前科や前歴ついたら就職活動に影響するぞ
    知らんけど

    by 125.198.111.114 匿名 €2020年9月6日 4:23 PM

  • そうだよな
    今後このようなことがないためにも今回は通報したわw

    by 115.65.194.15 匿名 €2020年9月6日 4:22 PM

  • 過去コメを見れば反省していないことは明白
    迷惑になるのでこれ以上の発言は控えた方が良いかと

    by 106.133.170.48 匿名 €2020年9月6日 4:22 PM

  • どっちにしろ今更謝ろうが何しようがもう手遅れなんですけどね
    過去を完全に消すことは出来ません

    by 49.104.12.190 匿名 €2020年9月6日 4:22 PM

  • もう既に相当数が通報自体はしてるみたいだし、超高確率で捜査は入るでしょ

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月6日 4:21 PM

  • なんやそのコピペ感満載な謝罪文草

    by 126.209.245.127 匿名 €2020年9月6日 4:20 PM

  • さすがに通報しといたわ

    by 49.98.161.209 匿名 €2020年9月6日 4:19 PM

  • こいつイワンキャだろ

    by 175.197.56.205 匿名 €2020年9月6日 4:19 PM

  • 管理人にも通報をお願いしたい

    by 106.133.170.48 匿名 €2020年9月6日 4:17 PM

  • なんかわざと誤字したりIP的にもイワンキャっぽいんだが…
    ヤツとは違うのか?

    by 49.98.10.64 匿名 €2020年9月6日 4:17 PM

  • 学生なら全校集会開かれるだろうな

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年9月6日 4:17 PM

  • 反省する気もないようだしもう一度貼ります

    http://www.internethotline.jp/

    by 126.34.127.21 匿名 €2020年9月6日 4:15 PM

  • 通報のusjってなんか楽しそう

    by 106.154.132.199 匿名 €2020年9月6日 4:15 PM

  • やつがじゃなくて、やちがになったがな…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月6日 4:15 PM

  • 通報協力したわ、インターネットがまた一つきれいになったね

    by 110.1.112.44 匿名 €2020年9月6日 4:14 PM

  • 銀行のUFJとUSJを間違えるのはまだ分かるが、URLとUSJは間違えるやちがおるかいw

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月6日 4:14 PM

  • 遅くとも20日辺りには今回の通報結果出ると思うわ

    by 1.72.3.176 匿名 €2020年9月6日 4:14 PM

  • 今コメントに伝説降臨してるからWフェスはスルーだぞ

    by 126.245.143.106 匿名 €2020年9月6日 4:14 PM

  • どっち回しても一緒だろ。
    どうせ拘置所の中じゃドッカンできないんだからw

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年9月6日 4:14 PM

  • 実際あの尻穴ヒクヒクしてるGIF見て吐き気したわ
    気分が悪い

    by 126.33.129.117 匿名 €2020年9月6日 4:14 PM

  • ラディッツ構文好き
    だけどこの場合悟空さとピッコロさんが貼ってるのか…
    悟飯ちゃんグレるなこれ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月6日 4:13 PM

  • 何歳なんやろな 最近の中学生あんな
    気色悪い画像見て喜んどんのか

    野獣先輩くらいは知っとるけど
    どうなっとんねん

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月6日 4:13 PM

  • やめてはほしいけど、謝罪はしないか……

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月6日 4:13 PM

  • usj草
    もう何年も行ってないな

    by 126.209.245.127 匿名 €2020年9月6日 4:12 PM

  • http://www.internethotline.jp/
    こいつはな!数字民みんなの願いだ!
    めちゃくちゃにぶっ壊された数字で見るドッカンの叫びだ!

    by 115.65.194.15 匿名 €2020年9月6日 4:12 PM

  • 通報のusjとか言ってるあたり本当に多分子供なんだろうな
    usjじゃなくてURLだし

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年9月6日 4:12 PM

  • 時すでに遅く、祭りの後です。
    後悔先にたたず

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年9月6日 4:11 PM

  • by 1.75.219.81 匿名 €2020年9月6日 4:09 PM
    サンキューラディッツ

    by 60.150.234.173 匿名 €2020年9月6日 4:11 PM

  • 通報がここのサイトの迷惑になるわけ無いでしょ
    どう迷惑になるっていうんだ
    数が多いほど悪質であるという証明になるんだから

    by 116.193.245.78 匿名 €2020年9月6日 4:11 PM

  • 手遅れや

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月6日 4:11 PM

  • by 126.247.39.124 匿名 €2020年9月6日 4:09 PM

    それで大人しくなってるからね

    by 106.72.198.160 匿名 €2020年9月6日 4:11 PM

  • 無修正動画のリンク貼っただけでも逮捕案件なんだから普通にダメだよ
    大丈夫とか言ってる奴は貼ってみろ通報してやるから

    by 126.247.219.62 匿名 €2020年9月6日 4:10 PM

  • 頑張れ

    by 1.75.219.81 匿名 €2020年9月6日 4:09 PM

  • こいつだめだ

    by 126.209.245.127 匿名 €2020年9月6日 4:09 PM

  • SNSで呼びかけたら10人くらい協力してくれるみたい

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年9月6日 4:09 PM

  • ホモガキも勿論気持ち悪いが、やたらめったら通報しました!とかいちいち報告して楽しんでる人たちも気持ち悪いわ

    by 126.247.39.124 匿名 €2020年9月6日 4:09 PM

  • http://www.internethotline.jp

    通報の協力お願いします

    by 106.133.170.48 匿名 €2020年9月6日 4:09 PM

  • お前が迷惑かけるようなことしたのが始まりなのに何自分の行い棚に上げてんだよ
    お前の方がしつこいわ

    by 1.72.3.176 匿名 €2020年9月6日 4:09 PM

  • 今ならザマスの気持ちが少しだけわかる

    by 175.132.79.73 匿名 €2020年9月6日 4:09 PM

  • とりあえず黙って、逮捕されるかもしれない不安と闘ってなさい。

    by 114.158.38.54 匿名 €2020年9月6日 4:08 PM

  • 社会的制裁を受けて至極真っ当な人間になってくださいね

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年9月6日 4:08 PM

  • ここから通報できます

    http://www.internethotline.jp/

    by 126.34.127.21 匿名 €2020年9月6日 4:08 PM

  • ここいらで終わるのはお前の人生だから大丈夫だぞ

    by 49.98.10.64 匿名 €2020年9月6日 4:08 PM

  • 子供も見るであろうゲームの攻略記事にああいった画像を貼るのは普通に許せない
    実際不快になったし人によってはトラウマになるかもしれない
    通報は面白半分ではけっしてない

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年9月6日 4:08 PM

  • 何歳でも変なやつは変やし、まともなやつはまともって事ですね。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月6日 4:08 PM

  • はやく通報結果出ないかな?
    警察が来てガタガタと震えて泣き叫ぶ姿が見たいよ
    後悔した時には全てか遅いんだからな

    by 1.72.3.176 匿名 €2020年9月6日 4:07 PM

  • まあ、ネットニュースにはなるだろうな

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年9月6日 4:07 PM

  • グロ画像貼られて迷惑してるのは俺らと管理人なんだよ
    被害妄想も大概にしろホモガキ

    by 49.104.12.190 匿名 €2020年9月6日 4:07 PM

  • 通報されても煽ってましたから特に悪いとは思っていなかったようですね

    by 133.202.83.84 匿名 €2020年9月6日 4:06 PM

  • 面白半分でグロ画像載せられる方が迷惑です

    by 106.133.170.48 匿名 €2020年9月6日 4:06 PM

  • 逮捕されりゃ全国ニュースにはならなくても地方ニュースくらいにはなるやろなあ

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月6日 4:06 PM

  • 黙って消えりゃ良いのに見苦しくあがいてんじゃねーよ

    by 106.72.198.160 匿名 €2020年9月6日 4:06 PM

  • 面白半分で画像貼って通報されたのは誰だっけ???

    by 126.194.195.10 匿名 €2020年9月6日 4:06 PM

  • 貴方との戦いでこの通報サイトを遠慮なく躊躇なくエゲツなく使わせていただきますよ

    by 49.98.165.72 匿名 €2020年9月6日 4:05 PM

  • 45歳童貞実家暮らし草

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月6日 4:05 PM

  • ネタに逃げるのも遅いやろ

    by 126.245.143.106 匿名 €2020年9月6日 4:04 PM

  • 今度はいい奴に生まれ変われよ…
    一対一で勝負してぇ…
    待ってるからな…
    オラももっともっと腕をあげて…

    またな!
    http://www.internethotline.jp/

    by 115.65.194.15 匿名 €2020年9月6日 4:03 PM

  • 40代でこんなサイトで荒らししてるとかガチの敗北者やん

    by 1.75.2.184 匿名 €2020年9月6日 4:03 PM

  • もし自分の息子がネットでホモビ男優のケツの穴の画像貼りまくって逮捕されたら人生で一度も感じたことのない言葉に表すことなどできない感情になると思う

    by 49.98.10.64 匿名 €2020年9月6日 4:03 PM

  • みんなで通報だって?
    乗るしかないこのビッグウェーブに

    by 116.193.245.78 匿名 €2020年9月6日 4:02 PM

  • 20人ぐらいは通報してくれたかな?
    流石にこれだけ通報数ありゃ逮捕もあり得なくはないな

    by 1.75.2.184 匿名 €2020年9月6日 4:02 PM

  • 自分10代ですが、さすがにそれくらいの常識はあるのでワンチャン40代説ありますよ
    多分どの年代にも頭おかしい人いるでしょ…

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年9月6日 4:02 PM

  • ここから通報どうぞ、一瞬で終わるんで

    http://www.internethotline.jp

    by 126.208.146.177 匿名 €2020年9月6日 4:01 PM

  • 未成年なら、今のうちに両親に話して弁護士に相談しとけば10%くらいはダメージカット出来るかもしれんぞ

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月6日 4:00 PM

  • ほんとかなぁ〜?

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月6日 4:00 PM

  • 煽る元気があるみたいだ
    通報続けようぜ

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年9月6日 3:59 PM

  • 流石に10代やろ・・・
    40すぎでケツマイモ荒らしとか虚しならんか?

    by 126.209.245.127 匿名 €2020年9月6日 3:59 PM

  • 書類送検に2,3日の勾留ぐらいかね
    少しお高い勉強代にだったな

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年9月6日 3:58 PM

  • 2代目プイプイ竜

    by 175.132.79.73 匿名 €2020年9月6日 3:57 PM

  • 急に大人しくなって草

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年9月6日 3:57 PM

  • ありそうで怖い

    by 126.200.124.161 匿名 €2020年9月6日 3:56 PM

  • http://www.internethotline.jp

    わいせつ・アダルトから通報しましょう

    by 106.133.170.48 匿名 €2020年9月6日 3:56 PM

  • つーか捕まってみたら家庭持ちの40過ぎのクソジジイだったらどうするよw

    by 106.129.219.26 匿名 €2020年9月6日 3:56 PM

  • まぁ良い勉強になりましたねー。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月6日 3:55 PM

  • ホモガキが過度すぎるグロ画像はったから
    みんなで通報しましたとさ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月6日 3:54 PM

  • まあ若気の至りって奴やな
    俺にもそんな時期があったわ

    by 126.209.245.127 匿名 €2020年9月6日 3:54 PM

  • なんかあったんけ?

    by 36.14.163.110 匿名 €2020年9月6日 3:54 PM

  • しょぼいしょぼくないは別としてサイバー班はこういった輩を取り締まるのが仕事だから通報すれば確実に動くぞ
    要はネット犯罪予備軍みたいなもんだからな

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年9月6日 3:54 PM

  • 実際そんなしょぼいことで警察動かんだろ

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月6日 3:50 PM

    そう思うじゃん?でも何人も捕まってるから
    捕まった人はみんな「これくらいで捕まるとは思わなかった」「冗談のつもりだった」とか言うんだよね

    by 126.255.25.158 匿名 €2020年9月6日 3:53 PM

  • さて、Twitterで通報募集してみるか

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年9月6日 3:53 PM

  • 完全に乗り遅れた悔しい

    by 126.247.219.62 匿名 €2020年9月6日 3:53 PM

  • 30人くらいいそうやけどな
    電話くらいはガチでかかるやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月6日 3:52 PM

  • しょぼいかもだけど、通報されて証拠があればわいせつ物頒布罪で逮捕されるでしょ

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月6日 3:52 PM

  • 素晴らしい画像で帳消しにしてやるはちょっとかわいいw

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年9月6日 3:52 PM

  • しばらくスッカンバトルだと思ってたがまさかゲリラレイドイベントがあるとはなぁ

    by 49.104.12.190 匿名 €2020年9月6日 3:52 PM

  • 実際そんなしょぼいことで逮捕されてる人がいるんだよな

    by 106.133.170.48 匿名 €2020年9月6日 3:52 PM

  • 言うて俺含めて十人くらいやろ通報したの?
    ならヘーキヘーキ気にすんな!

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年9月6日 3:52 PM

  • ここから通報してどうぞ

    http://www.internethotline.jp

    by 126.255.29.122 匿名 €2020年9月6日 3:51 PM

  • これが今回のキャンペーンのレイドバトルか・・・

    by 183.74.205.240 匿名 €2020年9月6日 3:51 PM

  • 管理人が可哀想

    by 126.35.152.235 匿名 €2020年9月6日 3:51 PM

  • 荒らしだけに嵐の様なやつだったぜ…(激寒)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月6日 3:50 PM

  • 実際そんなしょぼいことで警察動かんだろ

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月6日 3:50 PM

  • 一応言っといてやるけど、以前にもこういう事態があった時に荒らしてたやつは散々俺は平気とかイキってたけど二度と書き込まなくなったからな
    なんでだと思う?ちなみにそいつも大多数から通報を受けてた。手遅れだろうけど今のうちに謝るくらいはしておけば?

    by 180.198.6.202 匿名 €2020年9月6日 3:50 PM

  • 消したところで復元が待ってるわけだし諦めろ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月6日 3:50 PM

  • とりあえず参照番号は控えといたから通報結果が出るの楽しみにしてるわ

    by 1.75.2.184 匿名 €2020年9月6日 3:49 PM

  • あんま通報しすぎたらこのサイト自体BANされる可能性あるからほどほどに
    管理人だって24時間このサイトにいるわけじゃないから迷惑かけるな

    by 121.81.217.223 匿名 €2020年9月6日 3:49 PM

  • 俺は知らない多分ゴキブリがやったって言えばセーフ

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年9月6日 3:49 PM

  • 逮捕されるんだし、そんな事やってる暇あるならスマホ内の画像消した方がいいぞ笑笑

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年9月6日 3:48 PM

  • また逮捕案件増やしてて草捕まりたがりのどんぐりかよ

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年9月6日 3:47 PM

  • 男性器やア○ルの無修正画像はアウトだよなぁ
    火消ししても手遅れだぞw

    by 126.33.129.117 匿名 €2020年9月6日 3:47 PM

  • ケツマイモ荒らしはなんjだけにしとけってあれ程言われてたのに

    by 126.209.245.127 匿名 €2020年9月6日 3:47 PM

  • 管理人も管理人で画像消さないな
    単純に気づいてないのか

    by 119.25.81.126 匿名 €2020年9月6日 3:47 PM

  • 肖像権って法令もあるからアホの一つ覚えみたいに画像アップしすぎもアウトだぞ

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年9月6日 3:47 PM

  • 削除したら証拠が消えてホットラインセンターの人が見られなくなっちゃうぜ

    by 1.75.2.184 匿名 €2020年9月6日 3:47 PM

  • 逆にしばらく削除しない方がいい希ガス
    一応証拠だし

    by 49.104.12.190 匿名 €2020年9月6日 3:46 PM

  • 管理人に削除依頼してこい
    今ならまだ間に合うはずだ

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年9月6日 3:46 PM

  • わいせつ物頒布罪だそうな

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月6日 3:46 PM

  • ほんとに気持ち悪い。管理人は削除してくれるのかな?

    by 36.11.224.12 匿名 €2020年9月6日 3:45 PM

  • 最初からちゃんと謝ればこんなに通報されてないぞ。
    雨上がりの宮迫から学べよ。

    by 27.136.90.59 匿名 €2020年9月6日 3:45 PM

  • ポケモンゲットだぜ!

    by 125.198.111.114 匿名 €2020年9月6日 3:45 PM

  • 精神崩壊してるやん

    by 126.247.219.62 匿名 €2020年9月6日 3:45 PM

  • ホモガキ逮捕レイド

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月6日 3:45 PM

  • レイドバトル始まってて草

    by 126.193.16.103 匿名 €2020年9月6日 3:44 PM

  • 数字民とリンクスキル上がるわ。

    by 175.177.42.119 匿名 €2020年9月6日 3:44 PM

  • 荒れ過ぎワロタ
    彼壊れちゃったじゃんww

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年9月6日 3:44 PM

  • 悪質すぎる
    通報されて当然

    by 126.194.96.175 匿名 €2020年9月6日 3:43 PM

  • http://www.internethotline.jp

    協力お願いします

    by 106.133.170.48 匿名 €2020年9月6日 3:43 PM

  • 中高生かな?友達いなさそう。頼れる人がいないからスレ荒らしたり、そう言う画像使ってまでも存在アピールしたいんだろ?
    時間の無駄だし、普通はそんな事しないよ
    あと一々効いてないアピールするのも痛いねw本当に効いてないならスルーすると思うがね

    by 106.129.124.129 匿名 €2020年9月6日 3:42 PM

  • こんな下らない事で前科持ちにとかマジ頭お花畑だな
    ご愁傷様

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年9月6日 3:42 PM

  • 管理人対応しないならそれも問題だな

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年9月6日 3:42 PM

  • 世界同時CPのメインイベントが犯罪者の逮捕は草

    by 139.101.238.222 匿名 €2020年9月6日 3:41 PM

  • はやく!弁護士を呼べ!

    by 126.209.245.127 匿名 €2020年9月6日 3:41 PM

  • 通報しといたよ。
    わざわざスクショめんどいから上げないけど、スクショ上げとかしなければ1分かからずに通報できて便利やな。

    俺、このサイト好きなんだから管理人に迷惑かけんなよ。

    by 27.136.90.59 匿名 €2020年9月6日 3:41 PM

  • 荒れすぎ
    警察沙汰になったら管理人にも迷惑かかってこのサイト潰れる可能性もあるんだからお前ら少し落ち着け

    by 126.247.192.64 匿名 €2020年9月6日 3:41 PM

  • by 49.98.10.64 匿名 €2020年9月6日 3:39 PM
    まさかゲリライベント始まるとは思いもしなかったわ

    by 49.97.100.225 匿名 €2020年9月6日 3:41 PM

  • 通報爆発!!俺らがやらねば誰がやる

    by 175.132.79.73 匿名 €2020年9月6日 3:40 PM

  • IP丸出しで捕まらないとか頭大丈夫かね?

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年9月6日 3:40 PM

  • くっそ笑えるwww

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年9月6日 3:40 PM

  • またな!が似合うな…

    またな!

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月6日 3:40 PM

  • 無修正はあかん
    せめて薄くてもええからモザイクしろやアホやな

    by 126.209.245.127 匿名 €2020年9月6日 3:40 PM

  • 無関係の絵師巻き込むな

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年9月6日 3:40 PM

  • ちなみに、わいせつ動画や画像サイトURLを載せるだけでも逮捕された事例があるから気をつけや。

    インターネットサイトにわいせつ動画のURLを投稿したとして、群馬県警は9月7日、わいせつ電磁的記録媒体陳列の疑いで、札幌市の会社員男性を逮捕した。

    by 133.106.71.188 匿名 €2020年9月6日 3:39 PM

  • お疲れーーい!wwwww

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年9月6日 3:39 PM

  • 闘気爆発キャンペーンってコイツが自爆して逮捕される事だったのか
    スッカンバトルなんて比較にならない大型イベントやんけ

    by 49.98.10.64 匿名 €2020年9月6日 3:39 PM

  • 消えろクソガキ

    by 1.75.218.180 匿名 €2020年9月6日 3:39 PM

  • ポケモン画像貼ってるけど関係なさ過ぎて草
    そもヒロインしか貼ってない時点で…ねぇ?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月6日 3:39 PM

  • このホモガキっちゅうやつは
    どうも反省してねぇ!
    逮捕するしかねぇぞ!
    オラに元気(通報)をわけてくれ!!

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月6日 3:38 PM

  • ビビって余計に画像連打してんのが笑える

    by 111.239.156.188 匿名 €2020年9月6日 3:38 PM

  • 終わりだね

    by 1.75.218.180 匿名 €2020年9月6日 3:38 PM

  • これでいいか?

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年9月6日 3:38 PM

  • 通報までされちゃたのなら、今のうちに弁護士に相談することをお勧めしたいね

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月6日 3:38 PM

  • んにゃぴ…後悔しても遅いぞ

    by 180.198.6.202 匿名 €2020年9月6日 3:37 PM

  • なんかこいつ投稿したわいせつ画像の割合低ければセーフとか思ってそう
    普通の画像連投しまくってんの見ると

    by 110.163.11.205 匿名 €2020年9月6日 3:37 PM

  • まだ通報してない皆も通報しよう!
    こういう奴は一度痛い目に合わないとね!

    by 49.104.12.190 匿名 €2020年9月6日 3:37 PM

  • 捕まるわけない、そう言って二度と姿を見せなくなった奴は知ってるぞ

    by 153.173.0.131 匿名 €2020年9月6日 3:37 PM

  • ほんと草

    by 131.147.37.86 匿名 €2020年9月6日 3:37 PM

  • しょうがねえなあ
    オラもいっちょ通報っちゅうもんをしてやるか!

    by 106.130.200.125 匿名 €2020年9月6日 3:36 PM

  • まだ通報してない人は通報お願いします
    彼のためにもね

    http://www.internethotline.jp

    by 126.208.159.214 匿名 €2020年9月6日 3:36 PM

  • ホントダサいなコイツ
    過去を清算できるとでも思うなよ?
    お前のやったことはもう取り消せない

    by 49.97.100.225 匿名 €2020年9月6日 3:35 PM

  • R18はシャレにならんからね
    逮捕されるほどのこととは思わなかったって供述待ってるよ

    by 58.190.9.87 匿名 €2020年9月6日 3:33 PM

  • 通報されてから怖気付いてヘタレになってんの草
    怖いなら最初からやんなよダッサwwwwww
    因みに俺も通報しといたからよろしくな

    by 1.72.2.69 匿名 €2020年9月6日 3:33 PM

  • これで管理人が「わいせつ画像等への対応」についてって記事次に上げたら笑うわ
    確実にアウトやん

    by 49.98.10.64 匿名 €2020年9月6日 3:33 PM

  • 捕まるかは分からないけど親に何書き込んだか全部バレる可能性は高いぞお前みたいな奴がここ以外じゃマナーいいなんてことも無いだろうし

    by 153.173.0.131 匿名 €2020年9月6日 3:33 PM

  • by 49.98.153.89
    ちょっと悪質な荒らし程度だしさすがに無理だろ、今通報されてるやつは完全にアウト。もし学生とかだったら普通に匿名で報道されるだろうな

    by 126.133.210.166 匿名 €2020年9月6日 3:32 PM

  • ドラゴンボールを語る場やぞ

    by 60.141.139.26 匿名 €2020年9月6日 3:32 PM

  • http://www.internethotline.jp/

    お願いします

    by 106.133.170.48 匿名 €2020年9月6日 3:32 PM

  • 哀れよなぁ。中高生かな?
    同じドラゴンボール好きとして会って説教してやりたいぜ。

    とりあえず通報しました。

    by 175.177.42.119 匿名 €2020年9月6日 3:31 PM

  • レスバといえば最近のたった一人の最終決戦だな

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月6日 3:31 PM

  • 今思ったんだけど犯罪じゃないけどヒーローズってそっから通報出来ないんか?
    犯罪じゃないから無理?

    by 49.98.153.89 匿名 €2020年9月6日 3:31 PM

  • なんでこんなに思考が子供なんだろうと哀れんでしまうね
    本当に子供なのかもしれないけど

    by 114.162.132.12 匿名 €2020年9月6日 3:31 PM

  • 手遅れだよ、かわいそうだけど。自分の所業を悔いな

    by 153.159.20.175 匿名 €2020年9月6日 3:30 PM

  • もう何をしても無駄だから諦めろ、画像貼ってる人だけでも5人以上に通報されてるからな

    by 126.194.101.210 匿名 €2020年9月6日 3:30 PM

  • http://www.internethotline.jp/

    ここから出来るぞ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月6日 3:29 PM

  • 受付数字違うからガチの通報だなw
    俺もヤッとくか

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年9月6日 3:29 PM

  • たぶんお前の親父に警察から連絡いくぞ。

    早く管理人に削除依頼した方がいいぞ。

    俺ももう通報したけどw

    by 111.98.108.105 匿名 €2020年9月6日 3:28 PM

  • なんこのインターネットホットラインの画像貼りまくられてるの見ると去年末の激闘4時間レスバ思い出すな
    糖質くんとガ◯ジ連呼くんが4時間に渡って罵声を浴びせあい
    しまいにはインターネットホットラインに通報し合うという滅茶苦茶な展開になってたな

    by 153.144.188.204 匿名 €2020年9月6日 3:28 PM

  • ネットでとんでもない荒らしした知り合いいるけど、早朝に警察が来ていきなりPCとスマホ押収されて問答無用で連れてかれたらしいからな、それも書き込んだ2ヶ月後に。
    この先怖くて寝れないねぇ。

    by 182.165.11.210 匿名 €2020年9月6日 3:28 PM

  • これでいいんかな

    by 114.158.38.54 匿名 €2020年9月6日 3:27 PM

  • あれリンク貼れて無かった。ホームの検索から誹謗中傷と検索してそれででてきた記事見てこいクソガキ。

    by 1.75.218.180 匿名 €2020年9月6日 3:26 PM

  • 俺もしといたよー

    by 126.247.219.62 匿名 €2020年9月6日 3:26 PM

  • 他のまとめサイトにも居たけど、「自分は大丈夫」と慢心して殺害予告なりエロ画像投稿なりして警察に怯える奴見る度にメシウマ過ぎてやめらんないわ
    今回の奴の場合ネタにしてお茶濁ししようと必死に画策してんのが最高に哀れだから尚更

    by 1.75.219.81 匿名 €2020年9月6日 3:26 PM

  • ばーか

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月6日 3:25 PM

  • 通報にビビって顔画像に切り替えたり、卑猥画像のアウトラインをわざわざ自分で調べて正当化したり‥
    自分を守る行動が出来て偉いね^ ^今度は初めからそうしようね

    by 126.3.43.220 匿名 €2020年9月6日 3:25 PM

  • 1.72.1.111
    コイツ前も湧いてたけど大丈夫だったんかな
    お手紙来てれば当然プロバイダと解約させられるはずだが
    またこうして暴れてる
    どうやってんのか知らんが

    by 49.98.10.64 匿名 €2020年9月6日 3:24 PM

  • 通報しました
    すぐ終わるので皆様もご協力お願いします
    http://www.internethotline.jp/

    by 126.33.129.117 匿名 €2020年9月6日 3:23 PM

  • 皆がいーじ叩きに必死でワロタ

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月6日 3:23 PM

  • 通報の協力をお願いします

    by 106.133.170.48 匿名 €2020年9月6日 3:23 PM

  • 誰もがみんなホモビを観てると思うなよ…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月6日 3:22 PM

  • ちょっと危機そうですねぇ お前もう生きて帰れねえな?

    by 131.147.37.86 匿名 €2020年9月6日 3:22 PM

  • 通報完了
    くたばれホモガキ

    by 49.104.12.190 匿名 €2020年9月6日 3:22 PM

  • やっば。とんでもない害児おるやん。R18とか頭いってんな。逆ギレとかマジもんの聞き違いやんhttps://xn--n9jvd7d3d0ad5cwnpcu694dohxad89g.com/archives/y3555.html

    by 1.75.218.180 匿名 €2020年9月6日 3:21 PM

  • https://数字で見るドッカンバトル.com/archives/y3555.html
    管理人はR18連投はプロパイダに通報するって明言してるからね
    たぶん管理人が気付いたら一瞬コメント欄に秒数が表示されてそのまま証拠抑えられて通報かな
    プロパイダからお手紙とお電話が来るのは確定だね

    by 1.72.1.111 匿名 €2020年9月6日 3:20 PM

  • http://www.internethotline.jp/
    一分で終わるからここ見るぐらい暇ならどうぞ

    by 49.98.153.89 匿名 €2020年9月6日 3:20 PM

  • by 126.255.130.68 匿名 €2020年9月6日 3:06 PM
    この方のこの時間帯のコメを探して
    ここに通報サイトが載ってる

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月6日 3:20 PM

  • 今気づいたけど、俺のIDとソックリだ…!(言いたかっただけ)
    通報する方間違えないで下さいね…
    ちなみに自分も通報済みだゾ〜

    by 106.129.124.129 匿名 €2020年9月6日 3:19 PM

  • kbtitのソレも中々酷いけど前一回マジモンのグロ画像貼られたことあったよなここに
    当然管理人にすぐ消されてたけど

    by 49.98.10.64 匿名 €2020年9月6日 3:19 PM

  • 通報してやるからアドレス貼れや無能共

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年9月6日 3:18 PM

  • そもそも不快に思った時点でアウトに決まっとるやん……

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年9月6日 3:18 PM

  • 通報ってこんなお手軽に出来るんだな
    知らなかった

    by 49.98.153.89 匿名 €2020年9月6日 3:18 PM

  • aunetに通報か

    by 61.201.119.30 匿名 €2020年9月6日 3:17 PM

  • 警察来るから言い訳でも考えけよ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月6日 3:17 PM

  • あんだけバカみたいに荒らしてたのに急に我に帰ってるの面白すぎるだろ

    by 126.245.143.106 匿名 €2020年9月6日 3:17 PM

  • 心配になって調べる辺り、気にしてるやないか…
    逮捕とかはどうでもいいけど、ただただ不愉快だから通報しました。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月6日 3:16 PM

  • 男性性器もモザイクなしで一部写ってるからアウト

    by 133.106.71.188 匿名 €2020年9月6日 3:16 PM

  • by 126.255.130.68
    OK、通報したぜ
    悪質なのが横行すると善の数字民すら悪質だと思われそうで怖いし

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月6日 3:15 PM

  • 個人に対して殺害予告したり爆破予告とかしたり一瞬で終わるがこれぐらいなら実際逮捕までは無理かな

    by 49.98.153.89 匿名 €2020年9月6日 3:13 PM

  • 皆さんも通報に協力お願いします
    不快です

    by 106.133.170.48 匿名 €2020年9月6日 3:13 PM

  • みんなで通報しろ
    全員で動かないと意味ないぞ、1人通報したところで多分意味ない

    by 126.212.163.22 匿名 €2020年9月6日 3:13 PM

  • ガチでヤバいと思って焦って関係ない画像貼ってて草
    そんな事で誤魔化せると思ってんのかバーカw

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年9月6日 3:12 PM

  • 一般人にはまず無理だがIPだけでも開示請求通れば普通に住所特定されるからな

    by 49.98.156.238 匿名 €2020年9月6日 3:12 PM

  • 通報にビビって顔だけの画像に切り替えたの偉いぞー^ ^

    by 126.3.1.8 匿名 €2020年9月6日 3:12 PM

  • 通報されてもまだ貼り続けるのか

    by 49.104.12.190 匿名 €2020年9月6日 3:11 PM

  • 数が多ければさすがに動くやろ
    匿名で通報できるんだから今コメント欄見ている人はみんな通報してくれよな

    by 126.194.88.85 匿名 €2020年9月6日 3:11 PM

  • 100%ではないよ
    実例があるしな

    by 49.98.10.64 匿名 €2020年9月6日 3:10 PM

  • プロバイダわかったからプロバイダに通報しておく

    by 61.201.119.30 匿名 €2020年9月6日 3:10 PM

  • いや通報したら100%捕まるよ

    by 126.247.219.62 匿名 €2020年9月6日 3:10 PM

  • 数字を汚すな
    でていけー!!!!

    by 182.251.52.35 匿名 €2020年9月6日 3:09 PM

  • まぁあそこに通報してもあんま対応しないし(殺人予告すらガン無視)逮捕もされんやろうけど痛い目は見てほしいな
    単純にもうこのサイトに来ないで欲しい

    by 49.98.10.64 匿名 €2020年9月6日 3:08 PM

  • 数字から犯罪者が出るとかマジ胸熱なんだが

    by 126.247.219.62 匿名 €2020年9月6日 3:08 PM

  • 取り敢えずプロバイダ開示請求するからママに怒られようね
    https://www.google.co.jp/amp/s/getnews.jp/archives/42822/amp

    by 61.201.119.30 匿名 €2020年9月6日 3:08 PM

  • by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月6日 3:07 PM

  • ここのわいせつ・アダルトで通報しような
    俺はしたよ

    http://www.internethotline.jp

    by 126.255.130.68 匿名 €2020年9月6日 3:06 PM

  • 管理人も早く消してアク禁してくんろ

    by 110.233.221.11 匿名 €2020年9月6日 3:06 PM

  • 通報しました

    by 106.133.170.48 匿名 €2020年9月6日 3:06 PM

  • アホすぎワロタ
    ケツマイモの画像貼って何人も捕まったの知らんのか?
    まぁ留置所行ってこいやバーカ

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年9月6日 3:05 PM

  • サイバー警察だ!(タイムパトロール)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月6日 3:05 PM

  • 通報されるようなことしていざ通報されたら懇願からの逆切れ怖い

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月6日 3:04 PM

  • 俺も通報したわ
    逆ギレしとんちゃうぞ
    捕まれや

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月6日 3:03 PM

  • 貼るなら緩次郎か現様にしとけ

    by 131.147.37.86 匿名 €2020年9月6日 3:03 PM

  • 震えて眠れ

    by 106.129.124.129 匿名 €2020年9月6日 3:03 PM

  • 早く通報しろー!!

    by 27.137.0.37 匿名 €2020年9月6日 3:03 PM

  • ネタ返しするとこやけど、ネタにならない。度が過ぎてる。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月6日 3:02 PM

  • 一応下の画像はサイバー警察に通報した奴な
    どうなるかは知らん

    by 126.255.130.68 匿名 €2020年9月6日 3:01 PM

  • 通報しました。早く逮捕されることを願います。

    by 106.133.170.48 匿名 €2020年9月6日 3:01 PM

  • これでええんか?

    by 126.255.130.68 匿名 €2020年9月6日 3:01 PM

  • 流石に通報してほしいわ

    by 126.35.152.235 匿名 €2020年9月6日 3:00 PM

  • きしょすぎ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月6日 3:00 PM






  • by 153.159.20.175 匿名 €2020年9月6日 2:59 PM

  • ガチの荒らしじゃん…萎えるわ…下げます…

    by 153.159.20.175 匿名 €2020年9月6日 2:59 PM

  • 男にもアワビってあるんだなぁ‥シジミ

    by 126.3.1.8 匿名 €2020年9月6日 2:58 PM

  • ❗️これからコメント読む人❗️
    下の方に気持ち悪いエロ・グロ画像あるから注意やで

    by 125.198.111.114 匿名 €2020年9月6日 2:57 PM

  • 普通なら
    警察だ!(インパルス板倉)
    ってネタで返してるけど、流石に度が過ぎてる

    by 106.129.124.129 匿名 €2020年9月6日 2:56 PM

  • リミットオーバーアクセルシンクロ

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月6日 2:55 PM

  • ここの管理人が荒らしに対して甘っちょろすぎるんだよ
    一回真面目に対応を考えてもらいたいね

    by 49.98.156.238 匿名 €2020年9月6日 2:54 PM

  • グロ画像、エロ画像は通報案件だろ
    管理人仕事しろ

    by 126.33.129.117 匿名 €2020年9月6日 2:53 PM

  • 破壊を楽しんでじゃねえぞ→超サイヤ人になるシーンはドラゴンボールでも十本の指に入る名シーン

    by 131.147.37.86 匿名 €2020年9月6日 2:53 PM

  • 一応少年空と少年飯のフュージョンことクウハンが例のゲームにいる

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月6日 2:53 PM

  • ゴハンクウでええやん

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月6日 2:52 PM

  • 最近、本当に露骨な荒らしが多すぎる
    さすがになんとかして欲しい

    by 126.194.96.175 匿名 €2020年9月6日 2:52 PM

  • 警察沙汰になりたいようだね

    by 60.149.74.34 匿名 €2020年9月6日 2:51 PM

  • さすがに気持ち悪いわその画像

    by 106.186.232.224 匿名 €2020年9月6日 2:51 PM

  • バイバイどころかコイツ同じの過去に何回かこのサイトで貼ってるぞ
    管理人が削除対応した上で(おそらくアク禁も)IP変えてまでまた貼りに来てるんだからヤバすぎる

    by 49.98.10.64 匿名 €2020年9月6日 2:50 PM

  • ハイパー面白い君がいるね

    by 180.14.174.20 匿名 €2020年9月6日 2:49 PM

  • R18はやっちまったな
    バイバイ

    by 58.190.9.87 匿名 €2020年9月6日 2:48 PM

  • 悟空と悟飯が合体しないのって名前付けられないからってのもあるよね。

    by 126.234.116.97 匿名 €2020年9月6日 2:48 PM

  • ガイージ多すぎワロタ
    アク禁はよ

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月6日 2:47 PM

  • ファンアートだけど悟空と悟飯のポタラらしい

    by 114.162.132.12 匿名 €2020年9月6日 2:45 PM

  • グロやめろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月6日 2:45 PM

  • 神と神の作画普通に好きなんだけどな。特に破壊を楽しんでじゃねえぞ!からめっちゃ好き。

    by 221.248.18.15 匿名 €2020年9月6日 2:41 PM

  • 悪りぃ、Fの順番は逆だったな俺の勘違いだわ

    by 126.236.218.149 匿名 €2020年9月6日 2:41 PM

  • 復活の「F」ってアニメが先なんだっけ

    by 106.133.170.48 匿名 €2020年9月6日 2:39 PM

  • ブロリー はぇえな
    俺も2回見に行ったわ
    超は差が激しいねん

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月6日 2:37 PM

  • リンク上げしてると変身シーンスキップも欲しくなってくる

    by 110.133.113.203 匿名 €2020年9月6日 2:36 PM

  • まあ言っちゃ悪いんだけど復活のFまでノリがギャグなんだよね
    特に作画もほぼアニメのまんまでやっすいCG多用してたFは見てられんくらい酷い
    ま、これは元々週アニメ版で先にやってたから良くも悪くもベースが存在してしまったのも原因だと思う
    あとはバンナム、東映が「ガキ相手だしドラゴンボールだし取り敢えず作れば見るやろ」くらいの舐めた商売の仕方をしてたと思う
    だからそういう意味で根本的にベースからデザインから演出、技法までちゃんとやり直した超ブロリーの作画は高く評価してるわ

    by 126.236.218.149 匿名 €2020年9月6日 2:34 PM

  • 新Zゴジータ出るときには100人オバケゴテンクス欲しい
    そういえば3&ゴーストでも同名回避できるんだよな、ハロウィンは偉大

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月6日 2:31 PM

  • by 117.109.107.181 匿名 €2020年9月6日 2:12 PM
    復活のフュージョン持ち出すんなら新劇場版ブロリーと、ゴジータ登場シーンを比べればいいだけなのに、超サイヤ人3を比べようとしてるのがおかしい

    変身前ジャネンバ戦の山場と、ビルスに即やられるシーンを比べてもどうしようもないでしょ

    あと、ゴテンクスがナチスっぽい軍隊と戦いつづける尺稼ぎシーンとか、記憶から完全に抜け落ちてそう

    by 123.48.127.13 匿名 €2020年9月6日 2:28 PM

  • by 180.197.11.165
    バトロ以外ならすぐ変身するだろ、エアプ乙

    by 126.237.5.133 匿名 €2020年9月6日 2:27 PM

  • ただのホモガキだろ
    面白いと思ってんだろ馬鹿だから

    by 126.236.218.149 匿名 €2020年9月6日 2:27 PM

  • なんで基地外湧いてんの?

    by 106.129.219.26 匿名 €2020年9月6日 2:25 PM

  • 劇場版同士の比較をするなら、ジャネンバ戦の悟空超3とビルス初戦の悟空超3が一番わかりやすいと思いますよ

    by 117.109.107.181

    そう思ってオラも今神対神見直してるんだけど
    比較になる作画がねえんだよな
    同じようにコストかけて描かれてる止め絵がねえからな
    そもそも神対神はコストかけたかっちょいい絵がそもそもねえ

    by 126.236.218.149 匿名 €2020年9月6日 2:20 PM

  • 郵便局ではありません。

    by 182.251.131.138 匿名 €2020年9月6日 2:19 PM

  • 昨年末の変身魔ベジと変身知悟空なんて全く変身しないもんな。
    3ターン後に敵がHP8割以上って有るわけ無いやろって思う

    by 180.197.11.165 匿名 €2020年9月6日 2:19 PM

  • 神と神は作画良かったよね

    by 125.4.60.88 匿名 €2020年9月6日 2:19 PM

  • 一人で意味わかんないコメ連発してるしコメント禁止にした方がいい

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年9月6日 2:17 PM

  • 変身条件を満たした上で確率で変身するキャラって変身実装初期のキャラしかいないんだな
    まあ長期戦でも全く変身しないこととかあるから妥当だけど

    by 116.220.233.234 匿名 €2020年9月6日 2:16 PM

  • 劇場版同士の比較をするなら、ジャネンバ戦の悟空超3とビルス初戦の悟空超3が一番わかりやすいと思いますよ

    by 117.109.107.181 匿名 €2020年9月6日 2:12 PM

  • どざえもん

    by 126.107.17.63 匿名 €2020年9月6日 2:12 PM

  • 海老沢のクセ

    by 14.12.50.128 匿名 €2020年9月6日 2:11 PM

  • 人々はみなガイージを求める
    ガイージが消えればまた新たなガイージが現れる
    それがこのコメント欄の理

    by 1.66.104.179 匿名 €2020年9月6日 2:10 PM

  • てかベジット回の作画が酷いって相当ヤバいな。超でやってたらめちゃくちゃ荒れてそうな気がする。

    by 221.248.18.15 匿名 €2020年9月6日 2:10 PM

  • ノリでみんな言ってるのかと思ったら同一人物じゃねえか

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年9月6日 2:09 PM

  • らっこ

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年9月6日 2:09 PM

  • 管理人ー!はやくきてくれーー!!

    by 106.133.170.48 匿名 €2020年9月6日 2:09 PM

  • まーこ

    by 126.237.5.133 匿名 €2020年9月6日 2:08 PM

  • なるほどね

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月6日 2:05 PM

  • その作画ですらさっきの超のよりマシやん

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月6日 2:04 PM

  • Zでも内山とか海老沢作画はひどかったな
    山室とか増永はかなり良かった

    by 110.163.11.205 匿名 €2020年9月6日 2:01 PM

  • 君って、人のミスに過剰に反応するよね?
    それじゃ、お前は必死で叩いている大手マスコミ連中や霞ヶ関の官僚より学歴や年収・人脈やキャリアがあるの?
    ネット( )の中だけでしかデカい口叩けない無能の癖に自意識だけブヨブヨと肥大化した穀潰しが偉そうに吠えるんじゃないよ
    少くとも朝日新聞記者やフジテレビ社員の半分( )でも所得税を納めてから物言えよボケwww
    今の日本は君みたいな劣等種を養っていくほど余裕があるわけじゃないのだからさ(笑)

    by 126.33.129.117
    あげ。

    by 182.251.158.56 匿名 €2020年9月6日 2:00 PM

  • 返信ってなんや!変身やろ管理人!小学校からやり直せや!

    by 49.98.141.97 匿名 €2020年9月6日 1:45 PM

    君って、人のミスに過剰に反応するよね?
    それじゃ、お前は必死で叩いている大手マスコミ連中や霞ヶ関の官僚より学歴や年収・人脈やキャリアがあるの?
    ネット( )の中だけでしかデカい口叩けない無能の癖に自意識だけブヨブヨと肥大化した穀潰しが偉そうに吠えるんじゃないよ
    少くとも朝日新聞記者やフジテレビ社員の半分( )でも所得税を納めてから物言えよボケwww
    今の日本は君みたいな劣等種を養っていくほど余裕があるわけじゃないのだからさ(笑)

    by 126.33.129.117
    何言ってんだよ。 俺から見たらお前の方が
    よっぽど痛いぞ。

    by 182.251.158.56 匿名 €2020年9月6日 1:59 PM

  • アニメもっと酷いぞ
    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月6日 12:57 PM
    その切り取り恣意的過ぎない?
    なら超とZだってこういう比較できるぞ

    by 49.98.129.9 匿名 €2020年9月6日 1:59 PM

  • 技ブろありがと( TДT)嬉しい

    by 202.247.136.208 匿名 €2020年9月6日 1:57 PM

  • 力魔人ブウみたいにHPによって変身先が変わるとか結構面白かったし2週目のゴジータでやってくれんかね
    HP50%以上がゴジータそれ以下ベクウとか

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月6日 1:54 PM

  • ただし神対神と復活のFは作画がアニメベース(映画としては相当手抜き)なのはマジ
    特に超はキャラデザインがガキ向け(手抜き)に変わってるし動きのある作画が力入ってない
    だから超ブロリーはその反省を活かしてZよりのデザインにし直してあえて作画を崩す事でアクションを派手に見せる技法なんかが多用されてる

    by 221.91.225.133 匿名 €2020年9月6日 1:53 PM

  • 同じくネタとして見てるわ笑

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月6日 1:53 PM

  • 返信ってなんや!変身やろ管理人!小学校からやり直せや!

    by 49.98.141.97 匿名 €2020年9月6日 1:45 PM

    君って、人のミスに過剰に反応するよね?
    それじゃ、お前は必死で叩いている大手マスコミ連中や霞ヶ関の官僚より学歴や年収・人脈やキャリアがあるの?
    ネット( )の中だけでしかデカい口叩けない無能の癖に自意識だけブヨブヨと肥大化した穀潰しが偉そうに吠えるんじゃないよ
    少くとも朝日新聞記者やフジテレビ社員の半分( )でも所得税を納めてから物言えよボケwww
    今の日本は君みたいな劣等種を養っていくほど余裕があるわけじゃないのだからさ(笑)

    by 126.33.129.117 匿名 €2020年9月6日 1:50 PM

  • 返信ってなんや!変身やろ管理人!小学校からやり直せや!

    by 49.98.141.97 匿名 €2020年9月6日 1:45 PM

  • 動きが激しいシーンを切り取って作画崩壊はおかしくないか

    by 182.251.146.111 匿名 €2020年9月6日 1:44 PM

  • 作画崩壊はネタとして見てるけど、アニメーターに文句とかは出ないわ
    トリコとワンピとドラゴンボールのコラボで肉食ってるとこ好きだし、寛容的に見れない人がいて当然だけど人って違うんだなって思う

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年9月6日 1:43 PM

  • Zの方が作画よかったって、大体妄想だからなー
    そういう時って具体的な話数もシーンも全く出てこないからね

    宇宙サバイバル編の気合入った回の方がちゃんとしてるのが事実
    最低レベルのシーンなんか比べだしたら、Zの尺稼ぎシーンとか本当に酷いから全く勝負にならない

    by 123.48.127.13 匿名 €2020年9月6日 1:42 PM

  • ナルトの作画崩壊すこ。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月6日 1:40 PM

  • 自分にキャラがないからってドラゴボ言うて弄ってもらおうとしてはいけないよ

    by 114.144.9.247 匿名 €2020年9月6日 1:39 PM

  • ドラゴンボールにデジタルは合わねえんだよやっぱ

    by 114.162.132.12 匿名 €2020年9月6日 1:38 PM

  • 同意して貰ってる力は除外なんだろ

    by 126.35.87.72 匿名 €2020年9月6日 1:36 PM

  • アニメーターも大変だよなとは思うわ
    一瞬の崩れを切り取られて作画崩壊作画崩壊って笑われるんだもんな

    by 106.130.200.125 匿名 €2020年9月6日 1:36 PM

  • 元気玉の悟空が力の吸収カテゴリに入ってないのはなぜですか?

    by 110.130.16.203 匿名 €2020年9月6日 1:36 PM

  • 副業でイラストレーターしとる
    多少は絵の知識あるで

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月6日 1:35 PM

  • 素人から見ても良くないって事だよ!

    by 36.11.224.12 匿名 €2020年9月6日 1:33 PM

  • 旧ブロリー映画と新ブロリー映画の作画比較画像はよ

    by 106.133.170.48 匿名 €2020年9月6日 1:28 PM

  • 確かにひどい作画もあるけど
    絵に関して知識や理解のない奴らが批判するのはどうかと思うよ俺は

    by 221.91.225.133 匿名 €2020年9月6日 1:27 PM

  • パーセルは吸収してないしね
    生体エネの第一、17号の第二、18号の完全体は入ってるっけ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月6日 1:19 PM
    そういうことか。確かに純粋ブウとかも入ってないし結構しっかりしてるカテゴリなんだな。

    by 221.248.18.15 匿名 €2020年9月6日 1:26 PM

  • 年末はSSGSS悟空とゴルフリ、
    海外版(去年で言うブルー界王拳)先行フェス限は17号の2週目と予想

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年9月6日 1:26 PM

  • 上は50分弱の映画で下は130話続けた週間のアニメな
    ほんと老害って汚ねえな

    by 1.75.219.81 匿名 €2020年9月6日 1:25 PM

  • 悟飯は聖龍祭じゃね、歯茎枠や

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月6日 1:23 PM

  • なんでドッカンの作画の話から超とZの作画の話になってんだ。どっちも良いときも悪いときもあるし比べるのはやめて年末キャラでも予想しようぜ。俺はボージャックと悟飯のWフェスと予想。

    by 221.248.18.15 匿名 €2020年9月6日 1:22 PM

  • パーセルは吸収してないしね
    生体エネの第一、17号の第二、18号の完全体は入ってるっけ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月6日 1:19 PM

  • Zの方は引き伸ばしこそあったけど
    作画は基本的に良かった印象あるわ
    むしろ手書きのちょっと
    汗臭い感じが原作っぽくて良かった

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月6日 1:17 PM

  • by 202.247.136.208
    申請しといた

    by 59.140.185.222 匿名 €2020年9月6日 1:15 PM

  • 時空操作リーダーなのに花京院じゃ・・・
    奇しくも悟飯はセルを入れれば変身できて条太郎もDIO入れれば変身できるのね・・・

    by 150.66.92.129 匿名 €2020年9月6日 1:14 PM

  • by 58.188.217.145 匿名 €2020年9月6日 1:03 PM
    なんで花京院?三部ジョセフか敵にDIOじゃね?味方にいるだけで無条件なのも緩すぎると思う。あと変身してないぞ。激怒とかでいいんじゃね。時空操作はニッチすぎるから、特殊能力みたいな適当な括りの方がいい。アクティブ使った後の必殺技も考えてどうぞ

    by 153.159.20.175 匿名 €2020年9月6日 1:13 PM

  • 黒髪天使悟空から超2天使悟空に変身するヤコン戦のヤツがLRでいいよもう
    一瞬超2になるのがカッコいいし

    by 211.14.250.94 匿名 €2020年9月6日 1:13 PM

  • 1649430167
    みんな…オラにLR技ブロリーかしてくりよな( TДT)
    例えば倉庫に2凸で眠ってて…
    フレンド用リーダーが当てたばかりの無凸力超ベジットの人とか…
    あなたのLRブロリーが必要な人がいます。
    よろしくお願いいたします。

    by 202.247.136.208 匿名 €2020年9月6日 1:09 PM

  • ビルス、復活のFあたりが酷かった
    未来編から持ち直してきて
    サバイバル編はむしろ作画良かった

    この悟飯とか最早悪意感じる

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月6日 1:04 PM

  • てかすごい今更だけどパーセルって力の吸収カテゴリに入ってないんだな

    by 221.248.18.15 匿名 €2020年9月6日 1:04 PM

  • 【時止めの入門】空条承太郎

    リーダースキル:「時空操作」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%UP

    必殺技:オラオララッシュ
    敵に超絶特大ダメージを与え、高確率で気絶させ、自身のATkが大幅上昇する

    パッシブスキル:近づかなきゃテメーをぶちのめせないんでな
    ATKとDEF120%UP&攻撃すると高確率で敵の必殺技を封じる&受けるダメージを40%軽減する

    アクティブスキル:変身
    条件:「花京院典明」が味方にいる時、変身する、または5ターン経過後HP50%以下の時「第3部」カテゴリの味方がいる時変身する

    【時止めの入門】空条承太郎
    必殺技:スタープラチナ・ザ・ワールド
    敵に超絶特大ダメージを与え、必ず気絶させる

    パッシブスキル:テメーは俺を怒らせた…!
    ATKとDEF130%UP&攻撃すると必ず敵の必殺技を封じる&受けるダメージを40%軽減する&敵の必殺技を見極める&敵の攻撃をガードする

    カテゴリ:
    第3部
    時空操作
    ジョースターの血
    フルパワー
    スペシャルポーズ
    力戦奮闘
    リベンジ
    怒り爆発
    地球人

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年9月6日 1:03 PM

  • by 117.108.13.31
    こういう画像よく見るけどそれぞれ一番カッコいいシーンで比較するべきじゃないの?

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年9月6日 1:02 PM

  • 60.108.84.167
    そりゃあねぇ…UFOにはねぇ…

    by 118.83.42.132 匿名 €2020年9月6日 1:01 PM

  • スピード感を出すための中割りは作画崩壊とは言いません

    by 14.8.65.97 匿名 €2020年9月6日 1:00 PM

  • こいつ1凸なんだけど強すぎん?
    リンクレベルは大体6〜8でハイスクール悟飯のサポートありだけど

    by 126.237.5.133 匿名 €2020年9月6日 1:00 PM

  • Fateの作画に比べたらドラゴボなんて五十歩百歩

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年9月6日 12:59 PM

  • アニメもっと酷いぞ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月6日 12:57 PM

  • まぁVS極体が弱いってのもあるが

    by 106.154.120.205 匿名 €2020年9月6日 12:57 PM

  • ご飯の変身条件頭おかしいわ。まず人造人間必須なのにカテゴリも噛み合わない。16号と組めるのはたった一つ。短期戦の変身はほぼ不可。しかもHP条件もあるからいつでも発動もできない。しかも超サイヤ人悟空縛りあるからこいつのせいで2枠潰される。変身したとしてもぶち抜けて強いわけでもない完全趣味専用形態。16号も16号で相性全くよくないのにご飯と並べろみたいなパッシブしてておかしい。しかも知属性

    by 1.75.218.180 匿名 €2020年9月6日 12:56 PM

  • あまりに暇すぎて新ベジットバトロでつかってみたんだが、あいつバトロ適正も高いんやな
    変身しやすく反撃のダメージも通りやすい、返信前もダメカ持ちで火力も申し分ない、悟飯よりよっぽど使いやすいし使ってて楽しいわ

    by 106.154.120.205 匿名 €2020年9月6日 12:56 PM

  • お前らの脳ミソが崩壊してるわ笑

    by 49.106.186.116 匿名 €2020年9月6日 12:56 PM

  • 作画崩壊その2

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年9月6日 12:55 PM

  • 大きいcpの時に限っていつも仕事しなぇなアカツキ
    やることねぇよ

    by 118.83.42.132 匿名 €2020年9月6日 12:54 PM

  • 作画崩壊その1

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年9月6日 12:54 PM

  • むぅわぁ~た中折れ作画を崩壊だの抜かす無知ヴァカキッズがいきってんのか!

    by 106.129.127.176 匿名 €2020年9月6日 12:53 PM

  • 何だかんだ新ベジットは変身条件緩いから、使ってて楽しいなぁ

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年9月6日 12:53 PM

  • 映画は「いい」だったからねー
    いうて、ドッカンも声は気にならんぐらいよ(表示は良いやから気になるけどねw)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月6日 12:47 PM

  • 作画崩壊

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年9月6日 12:45 PM

  • 伝説降臨早く

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年9月6日 12:45 PM

  • 石の配布量だけが自慢のドッカンバトルから石の配布を取ったら何も残らない件

    by 221.189.34.207 匿名 €2020年9月6日 12:43 PM

  • 安定の暇なおっさん共の細かすぎるドラゴンボール突っ込み始まったか、もうドッカン消してDVD見てろよ

    ソシャゲに期待しすぎ夢見すぎ

    by 49.106.186.116 匿名 €2020年9月6日 12:42 PM

  • まあ一応宇宙貴族だし…

    by 153.159.20.175 匿名 €2020年9月6日 12:41 PM

  • クウラは「光栄に思うが”よい”」が違和感ありまくる
    「光栄に思うがいい!!」ってタイプでしょ絶対

    by 1.75.219.81 匿名 €2020年9月6日 12:39 PM

  • クウラのボイスは声優さんが全く衰えてないからこれはこれでアリだなってなった

    by 222.231.103.69 匿名 €2020年9月6日 12:36 PM

  • ブウのアクティブ声優さんノリノリで好き

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月6日 12:32 PM

  • そりゃ基本他ゲー音源だしゲーム版は基本臨場感無い録音だし
    あとアターック!じゃないぞアター!や

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月6日 12:32 PM

  • 117.108.13.31 さん
    ありがとうございます( ^ω^ )

    by 106.133.87.178 あん €2020年9月6日 12:28 PM

  • モウユルサナイゾ!!オマエタチィ!!↑
    さぁ、始めよ↓うか
    ファイナルシャイン、アターーック↑!!
    サンキュ〜⤴︎⤴︎ベジータ!
    オメェタチガモッテルパワーヲ使い切るんだ!
    オラに元気ワケテクレィー↓!!
    アクティブボイスはこんなんばっかり

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月6日 12:28 PM

  • 悟飯の極限する頃には
    もうサービス終わってそう

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月6日 12:26 PM

  • 仮に変身キャラに極限来たら変身条件ってどうなるんだろ?
    さすがにそこは変えてくれないかな…
    できれば13の変身アクティブ化したり、悟飯、身勝手、ターレスあたりもそこ変えてくれなきゃ性能盛られても若干微妙な気がす

    by 221.184.218.102 匿名 €2020年9月6日 12:25 PM

  • 悟飯だけ変身条件が異常で草

    by 221.248.18.15 匿名 €2020年9月6日 12:25 PM

  • 悟飯ちゃん普通に強いだけやから飽きるわ。
    火力もぶっ飛んで無いし ただ硬いだけ。
    500万くらいじゃもう満足できひん。

    by 182.251.158.56 匿名 €2020年9月6日 12:21 PM

  • できるよ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月6日 12:21 PM

  • 初歩的な質問になりますがバトルロードで変身して一回マップに戻ったらもう変身は出来ませんか?

    by 106.133.87.178 あん €2020年9月6日 12:20 PM

  • カテゴリ一覧のとこで長押ししたらそのカテゴリの定義が表示されるようにして欲しい

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月6日 12:20 PM

  • そっかファイターズ16号復活餅だから魔ベジいけんのか
    それとアル飯でも強襲16号ぶっこめば何とかいけるけど極知なのが痛い

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月6日 12:18 PM

  • アクセス稼ぎに荒れるようなスレ作る管理人も悪いわ、こんなんここの粘着乞食の餌やんけ

    by 49.106.186.116 匿名 €2020年9月6日 12:18 PM

  • もう許さないぞぉ!お前たちィ!

    by 106.159.171.146 匿名 €2020年9月6日 12:17 PM

  • 悟飯の変身条件〜とか言ってる奴障害者かよとっととくたばれ

    by 126.236.106.182 匿名 €2020年9月6日 12:14 PM

  • こうなったら、GTから強い18号を連れてくるしかない()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月6日 12:14 PM

  • マジでご飯の変身条件考えた無能はクビにしろ
    最高の変身をサイヤ人編成で見れないのが辛すぎる

    by 126.33.129.117 匿名 €2020年9月6日 12:13 PM

  • ご飯の変身条件はスーパーサイヤ人の人造人間を作ればいいじゃんwwwヒーローズあたりだしてくるかもな。カメハメ波撃てれば最高www

    by 126.107.152.114 匿名 €2020年9月6日 12:12 PM

  • by 182.251.146.43

    そうかな

    by 106.130.54.245 匿名 €2020年9月6日 12:07 PM

  • 悟飯の変身条件は
    人造人間キャラというよりは超系の人造人間セルカテゴリキャラがいたら、とすべきだろ。
    実際仲間がセルJr.に攻められたのもブチギレの要因なんだし。
    ゲームコンテンツにも合うし、もう少し運営きちんと考えてくれよな。

    by 111.65.56.138 匿名 €2020年9月6日 12:06 PM

  • 無理矢理 モヒカン連れて悟空伝!
    やっぱカッコええわ。

    by 182.251.158.56 匿名 €2020年9月6日 12:05 PM

  • セル編リーダーでセル染めもっと強くしたいからセル第一形態から完全体までなるやつお願いします

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月6日 12:03 PM

  • 足し算で70%軽減だった気がする

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年9月6日 12:02 PM

  • ところどころ出てるけどほぼブウ染め極体パ強過ぎるな

    by 126.193.13.208 匿名 €2020年9月6日 12:02 PM

  • 70%軽減になるよ

    by 42.127.29.144 匿名 €2020年9月6日 12:01 PM

  • 現状飯天リーダーで17号と組むのが1番良いんじゃないかね。

    by 126.234.116.97 匿名 €2020年9月6日 12:01 PM

  • by 96.30.199.43 匿名 €2020年9月6日 11:54 AM

    なんかそれ花京院に見えたわ

    by 182.251.146.43 匿名 €2020年9月6日 12:00 PM

  • 悟天トランクスのダメカって、揃ってたら70%軽減になるの?
    それとも40%軽減した値からさらに30%軽減??

    by 106.129.200.209 匿名 €2020年9月6日 12:00 PM

  • 長期戦かつボロボロで変身は”セルにボコボコにされてから変身したし
    人造人間にやられてる感じなら文句ないやろ!これや!”って感じ?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月6日 12:00 PM

  • 迫真の下半身()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月6日 11:57 AM

  • 悟飯と16号って、変身魔ベジでも使えるよな
    まあセル編の悟飯サポートの16号は使えへんけど

    by 101.143.52.172 匿名 €2020年9月6日 11:57 AM

  • LR悟飯の変身条件であるカテゴリー制限要らないのでは…
    16号使う以外なら、5ターン経たないと無理だし…てか、58%以下にもせんといかんし…色々付け過ぎちゃいますかね

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月6日 11:56 AM

  • 21号が変身強化と人造人間カテゴリリーダーで来ればいける

    by 106.130.202.172 匿名 €2020年9月6日 11:54 AM

  • 変身アイテムくれよ

    by 96.30.199.43 匿名 €2020年9月6日 11:54 AM

  • 114.164.89.34
    ヒルデガーンの下半身だけのカード想像したらシュールすぎて吹いたw
    これがピックアップされるとしたら下半身の周りに他のピックアップの絵が並んで…「ヒルデガーン(下半身)ピックアップ開催!」って言われて、ガチャで出る時も下半身…あかんツボったw

    by 101.143.52.172 匿名 €2020年9月6日 11:53 AM

  • 孫悟空名義のキャラが
    チームにいるときくらいならちょうど良い

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月6日 11:53 AM

  • 「人造人間」カテゴリじゃなくて「人造人間・セル編」カテゴリを条件にすれば良かったのにな

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年9月6日 11:47 AM

  • 悟飯の条件修正するとしたらどんな条件ならいいんだろうか

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年9月6日 11:44 AM

  • というか16号指定のパッシブ自体が微妙なんだわ
    サイヤ人ばっかの所にモヒカンなんて入れたくないし

    by 49.98.132.220 匿名 €2020年9月6日 11:41 AM

  • この運営がそんなの出したら、ガバガバカテゴリーになりそう()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月6日 11:38 AM

  • 新17号が引っ提げるカテゴリが最後の望みかな
    レンジャーやし自然を愛する者カテゴリ的なのが来ればOK

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月6日 11:34 AM
    心優しき戦士とかはどう?これなら悟飯と16号も一緒に使える

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年9月6日 11:37 AM

  • ヒルデガーン(下半身)→交代、ヒルデ(上半身)
    →合体、ヒルデガーン→変身、ヒルデ(完全体)
    とか出て欲しいの俺だけかな

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年9月6日 11:35 AM

  • セル編で融合出来ないピッコロさんホントひでえ

    by 1.66.97.158 匿名 €2020年9月6日 11:34 AM

  • 新17号が引っ提げるカテゴリが最後の望みかな
    レンジャーやし自然を愛する者カテゴリ的なのが来ればOK

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月6日 11:34 AM

  • 純粋サイヤのリーダーでターレス来たらクソ強いな
    アイツ基本サポート持ってるし

    by 123.1.31.195 匿名 €2020年9月6日 11:34 AM

  • もう悟飯と16号が一緒に入りそうな新規カテゴリ出なさそうだな
    セル編専用みたいな感じ

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年9月6日 11:32 AM

  • とりあえずだな 超サイヤ人孫悟空&16号をだな
    無理矢理作ってくれ!

    by 182.251.158.56 匿名 €2020年9月6日 11:31 AM

  • 悟空はダメカあるからまあまあ守れる
    ベジータはDEF倍率も上がってくからおk
    フリーザは…

    by 49.104.36.78 匿名 €2020年9月6日 11:31 AM

  • 変身しないけど強化されるキャラのカテゴリ出ないかな
    ターレス、真ベジ、アル飯とかが入るやつで

    by 49.98.137.18 匿名 €2020年9月6日 11:29 AM

  • ごはんと16号は全てが噛み合ってないのがほんとにクソ

    by 114.188.180.40 匿名 €2020年9月6日 11:28 AM

  • 変身悟空、フリーザ 、ベジータは最終形態の必殺も無限上昇だったらなあ。

    by 106.128.44.179 匿名 €2020年9月6日 11:27 AM

  • トランクス「みんなの力を貸してもらうけど変身自体は別にひとりでも可能です」
    未来悟飯「ひとりで戦いを挑んだけど弟子がいて体力に余裕がないと変身できません」

    未来悟飯くんさぁ…
    出番のあるカテゴリでトランクスとセットになること多いからまだマシだけど…

    by 111.239.166.92 匿名 €2020年9月6日 11:27 AM

  • 必殺追加効果なら、パッシブでもアクティブでも変身後に引き継がれますよ

    by 1.66.97.13 匿名 €2020年9月6日 11:26 AM

  • アクティブも引き継ぐぞ、LRブウがムキムキなのはそんな感じ
    2段セルがもし悟飯前だったら1718号か人造人間指定やろな

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月6日 11:26 AM

  • 編成制限そのものがネックなんだ
    消せとは言わないが、ターン経過条件のみを追記していただきたいというわけだ
    クウラやバーダックみたいな感じで

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年9月6日 11:24 AM

  • ただ、アクティブスキルで変身するキャラの場合は常に判定が行われるので、リンク・パッシブによるHP回復で条件範囲に入ったり外れたり、という事もあるかもしれませんが。

    ブウ編パだとHP69%以下で力ベジット2体と超ゴテンクスって並びになったとき、ベジット1体が合体したらもう一体が合体出来なくなって、代わりに超ゴテンクスが変身可能になるとか。

    by 153.232.117.73 匿名 €2020年9月6日 11:24 AM

  • パッシブ変身は無限大上昇は引き継ぐんだっけ

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月6日 11:23 AM

  • てか二段変身セルや変身ゴールデンフリーザとかは未登場なんだな
    意外

    by 61.25.141.138 匿名 €2020年9月6日 11:20 AM

  • 未来飯は変身前の方が固くサポートできるからええやん
    トランクスに希望託すために全力出すあたり良くない?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月6日 11:17 AM

  • こうして並べてみたらやっぱりピッコロと悟飯の条件考えたやつ頭おかしい

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年9月6日 11:14 AM

  • 未来悟飯もどうにかしてくれ

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年9月6日 11:13 AM

  • BOXのアイコンを変身前後で切り替えできるようにしろ

    by 59.85.37.114 匿名 €2020年9月6日 11:13 AM

  • 結局、始まる悟飯の不満。
    当たり前だよなぁ、運営さんよ…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月6日 11:09 AM

  • 速16号はよ

    by 49.129.201.110 匿名 €2020年9月6日 11:04 AM

  • ごはんの変身条件見直しはよ

    by 114.188.180.40 匿名 €2020年9月6日 11:04 AM

  • 通常→怒り→超サイヤ人→超サイヤ人フルパワー
    と進化するブロリーも出して欲しい

    by 220.153.77.25 匿名 €2020年9月6日 11:03 AM

  • ターレスの勝手に変身も何とかしろ

    by 126.209.17.34 匿名 €2020年9月6日 11:03 AM

  • 魔ベジと3天使の変身は今のままでいいと思う、バトロで下手に魔ベジになられると困るし
    一番変更しなきゃいけないのはLR悟飯ですね

    by 133.202.83.84 匿名 €2020年9月6日 11:02 AM

  • ネイルが頭脳派もってりゃ
    ベジットの下で使えたんやけどな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月6日 11:01 AM

  • ピッコロは何とかして欲しいよな
    自分がリーダーの時以外はほぼ確実に変身できないし

    by 180.198.143.87 匿名 €2020年9月6日 11:00 AM

  • 今年は4段階変身もう出ないのかな 

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年9月6日 10:58 AM

  • もし天3と魔ベジがアクティブ変身だったらを想像する
    天3は分かるかもだが魔ベジアクティブで自分から洗脳されるとかわけわからんな

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月6日 10:56 AM

  • 2018年のフェス限だと、酷評多かった悪ブウがリンクレベルとか相性いい相方の登場で今輝いてるのなんか笑う

    by 1.75.216.102 匿名 €2020年9月6日 10:51 AM
    それなのに彼はリンクレベルが導入されても、LR超4悟空の相方に返り咲くことはなかった
    防御が甘すぎなんだよなー(ボソッ

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年9月6日 10:56 AM

  • こう見ると変身ベジータくらいから明らかDEFの水準引き上がってんな

    by 60.155.250.111 匿名 €2020年9月6日 10:55 AM

  • 交代全然でんやん

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月6日 10:54 AM

  • 魔ベジの変身条件が逆に緩すぎるから見直して欲しい
    偶に超染めパに突っ込んで補正0になりやがるし

    by 58.92.214.39 匿名 €2020年9月6日 10:52 AM

  • 天使3と、魔ベジもバーチャルだと変身しにくいんだよなぁ、敵HP80%以上条件無くしてくれ

    by 115.37.168.136 匿名 €2020年9月6日 10:52 AM

  • 2018年のフェス限だと、酷評多かった悪ブウがリンクレベルとか相性いい相方の登場で今輝いてるのなんか笑う

    by 1.75.216.102 匿名 €2020年9月6日 10:51 AM

  • ピッコロはネイルさんとセットで使う事が多いからまだ良い
    だが悟飯と人造人間はいかん今すぐにも訂正すべき

    by 60.137.15.80 匿名 €2020年9月6日 10:48 AM

  • サポーターとして連れてったターレスが勝手に自分を強化しちゃうの困る
    ATK DEF高倍率サポートで「オレの勝ちだな」アクティブのターレスはよ出してくれ

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年9月6日 10:44 AM

  • ピッコロは変身前で既に完成してるような物だしあまり気にならないかな。

    by 126.193.86.107 匿名 €2020年9月6日 10:43 AM

  • 悟飯ばっかり槍玉に挙げられるがピッコロの方がどうにかすべきだと思う

    by 219.162.83.8 匿名 €2020年9月6日 10:38 AM

  • ミス
    ×変人   ○変身

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年9月6日 10:37 AM

  • しかし変人キャラもだいぶ多くなったな
    交代もこれから少しずつ増えてくのかな

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年9月6日 10:36 AM

  • こうやって見ると増えたねー。ドリームタッグ的なパーティ組むなら変身強化が一番だね。力クウラ最強!

    by 126.242.160.156 匿名 €2020年9月6日 10:36 AM

  • 体ゴジータは返信になってるよ。

    by 49.98.165.212 匿名 €2020年9月6日 10:33 AM

  • マジで超2ご飯君どうにかしてくれアカツキ…

    by 60.108.177.11 匿名 €2020年9月6日 10:30 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム