数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【無限の輝き】超ベジットの考察 ※2020/8/18改定

time 2020/08/18

【無限の輝き】超ベジットの考察 ※2020/8/18改定

【無限の輝き】超ベジットの考察です。

リーダー評価:8.5/10.0点

サブ評価:8.0/10.0点

 

 

理論上最高ATK(リンクレベル10)

  30%upから 100%upから
反撃2回 反撃4回 反撃2回 反撃4回
補正無し 488996 780888 703059 103万
70%サンド 117万 187万 168万 247万
100%サンド 146万 234万 210万 309万
120%サンド 166万 265万 239万 350万
130%サンド 176万 281万 253万 371万
150%サンド 195万 312万 281万 412万
170%サンド 215万 343万 309万 453万
気玉リーダーサンド 787万 1257万 1131万 1660万

※反撃2回は行動後2回、反撃4回は行動前2回+行動後2回想定

 

このページの見方はこちら

 

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
属性 超体
コスト 58
HP 10760
ATK 10728
DEF 6085
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.50倍
必殺技
『スピリッツソードスラッシュ』
必殺倍率
5.05倍(超絶特大レベル10)

必殺追加効果…1ターン仲間ATK30%up(必殺倍率加算)

 

 

【スキル】

リーダースキル
『魔人ブウ編』の気力+3,HP,DEF170%up,ATK130%up
パッシブスキル
『絶対的な強さ』
通常攻撃を50%軽減して超絶大な威力で反撃
攻撃を受ける度にATK10%up(最大100%up)
アクティブスキル
なし
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
インファイター Lv.1 ATK10%up,敵全体のDEF10%down
Lv.10 ATK15%up,敵全体のDEF15%down
金色の戦士 Lv.1 気力+1,敵全体DEF5%down
Lv.10 気力+1,敵全体DEF10%down
神から授かりし力 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
合体戦士 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up

 

 

 

【カテゴリ】

魔人ブウ編 ポタラ
超サイヤ人 最後の切り札

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【ライバル同士の最強合体】
超ベジット


【無限の輝き】
超ベジット
必要メダル
超ベジット超激戦
77枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

『超絶な威力で反撃』は表示ATK値の実質3倍の威力でダメージを与え、また『超必殺技発動後』の反撃は追加効果でダメージが丸々1.3倍となるので、その分の反撃威力を加算した合計ATK値を掲載しています。

反撃の詳細は以下の記事を参照です。

※参考・【ドッカンバトル】『反撃』の仕様について。所持キャラクター・威力・仕様など

また、『攻撃を受ける度にATK10%up(最大100%up)』の部分はサポートパッシブと掛け算になります。

 

 

【概評】

フェス限定排出の【ライバル同士の最強合体】超ベジット超激戦閃光のポタラ『最上級の輝き』ステージのメダルでドッカン覚醒させた姿です。

 

最大『ATK100%up』から繰り出される怒涛の反撃により、現環境でも最前線クラスの超火力を叩き出すフェス限定キャラクターです。

このベジットの初出は2017年10月、もう3年も前になる非常に古いフェス限定キャラクターですが、性能を仕上げた末に得られる火力は最新フェス限なんかとも全く遜色無いレベルです。

例えば、一例としてリンク相性抜群のLR【合体する超パワー】超ベジットと並んだ時の仕上がりATK値を見て見ましょう。

このように、虹なら2,3番目において反撃2発というお手軽条件ですらATK400万超え、1番手にでも置いて反撃を4発も叩き込もうものならATK600万超えの破壊力となって来ます。

これは100%up条件なので、0%upの初期状態だとちょうどこの半分…から攻撃を受けた分の上乗せもあるので、結局初動でも反撃込みならATK200万~ATK350万くらいも全然狙っていける実力です。

 

加えてサポートキャラとは完全掛け算なのでサポートが居ると火力は更に爆発するし、『会心』スキルを伸ばせば更なる破壊力を得る事も可能で、とにかく『反撃火力』に関しては文句無し、今の最前線でも通用するレベルです。

アイテム前提なら完全防御からのとんでもない火力を発揮出来るし、特に『熱闘悟空伝』のような長期戦だとエンジン全開のまま長くを戦えるし、そのパワーには目を見張るものがあるでしょう。

 

しかしながら、安心して反撃を繰り出せる程に防御性能が充実しているかと言うとそうでもなく、アイテム前提でないと通常攻撃でも普通に万単位のダメージを通されてしまうので、その火力も中々に諸刃の剣な所もあります。

※参考・【ドッカンバトル】ダメージカット・ダメージ軽減について。所持キャラ一覧・効果・掛け算軽減など

『ダメージ50%カット』持ちではありますが、このベジットはDEF補正などは一切持っていないので、高難易度イベントでこれだけで完全カットまで持って行くのはまず不可能です。

 

特に直近のカテゴリバトロや極限バトロなんかではとんでもないダメージを通されてしまいますし、ダメージカットアイテムを併用、例えばハイヤードラゴンなどを使用して『68%カット(0.5×0.65=0.325)』くらいまで引き上げない事には安定して敵の集中攻撃を受けてダメージを稼ぐような事も中々難しいでしょう。これでもそこそこ通されるケースもある位ですし…。

 

それこそ必殺技に対してはダメージカット0、DEF性能0の完全ノーガードで受けるハメになる訳で、やはり防御面は今の環境では中々厳しいと言わざるを得ません。

 

加えて似た性能でカテゴリも完全一致の同名フェス限・【比類なき黄金の気】超ベジットはより高い防御性能と必殺見極めの付加価値を持ち、唯一勝る火力も、仕上がれば上こそ行くものの出足の火力は完全に負けているし、こことの競合もかなり厳しい問題です。

 

今でも十分通用する実力ではあるものの、『通用させるために必要とする前提条件』もかなり必要とするキャラクターでもあり、古いだけあってカテゴリ世代フェス限としては流石に厳しい部類になって来たのも否めないでしょうか。

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択)(リンクLv.10)

  30%upから 100%upから
反撃2回 反撃4回 反撃2回 反撃4回
補正無し 756006 118万 109万 157万
70%サンド 181万 285万 261万 377万
100%サンド 226万 356万 327万 471万
120%サンド 257万 404万 370万 534万
130%サンド 272万 428万 392万 565万
150%サンド 302万 475万 436万 628万
170%サンド 332万 523万 479万 691万
気玉リーダーサンド 1217万 1915万 1756万 2531万

 

被り無し解放時最高ATK(リンクLv.10)

  30%upから 100%upから
反撃2回 反撃4回 反撃2回 反撃4回
補正無し 592816 941073 853603 124万
70%サンド 142万 225万 204万 298万
100%サンド 177万 282万 256万 372万
120%サンド 201万 319万 290万 422万
130%サンド 213万 338万 307万 447万
150%サンド 237万 376万 341万 497万
170%サンド 260万 414万 375万 546万
気玉リーダーサンド 954万 1515万 1374万 2001万

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。現状はブウ編唯一の高倍率リーダーだし、サブでそこそこ+リーダーとしての価値もあるなら解放適正もそれなりにあります。より上位のブウ編リーダーが今にも出そう、という点はありますが…。

スキルは会心全振り一択です。反撃と会心は相性が良すぎるので、もう間違いなく会心全振り、残り連撃でまず後悔も無いでしょう。

連続反撃で会心がバンバン出まくるとダメージもとんでもない事になるし、使っていても非常に楽しいです。

 

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…会心+

『銀』推奨…会心+

『金』推奨…会心+

前述の通り、会心を伸ばすのが最優先です。

全部会心に振れば最大で『会心Lv.27』、54%の確率で会心発動となるので凄まじいパワーも見せつけてくれるでしょう。

守りが薄いのでDEF+も付けたくなる所ですが、ロクな補正もないので伸びしろが小さく、付けても大差ありません。素直に長所を伸ばす方向に持って行くべきでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【全力放出の抵抗】グレートサイヤマン(SS)

このベジットのためみたいな性能を持っており、リンクは平々凡々ですが、『ATK,DEF30%サポート』『必殺封じ』という、このベジットに最高に噛み合った性能を発揮してくれます。

一緒のターンに居るならサポートで破壊力増強、裏のターンに居るなら反撃のセットアップのために必殺封じ、この超ベジットのお膳立てが非常に上手いキャラクターです。

 

LR【合体する超パワー】超ベジット

変身キャラは同名でもリンクするので、相性はすこぶる良いです。

リンクだけでATK55%up,DEF10%up,気力+4ですし、互いに反撃で爆発易な火力を見せてくれるます。

 

〇???

来る3.5億DL、『魔人ブウ編』のより高倍率で、単体性能も高いフェス限LRが登場して来るでしょう。

誰しもが引けるとは限りませんし、そちらをフレンドに捕まえてこのベジットをリーダーにすれば、最前線のブウ編編成も楽しめる所はあります。

 

 

【老界王神は使うべき?】

今となってはそこまで優先する程ではありませんが、まだまだ通用するレベルではあるし、リーダーとしての価値を見込めるなら使う価値もあるでしょう。

来る3.5億DLフェスでは新たなブウ編リーダーも登場しそうですし、まあそこで引ければ…という話でもありますが。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には排出対象のフェスで覚醒前を引き当てることになります。

今でも十分通用する力は持っており、現状では唯一のブウ編リーダー…ではありますが、流石に3年前のキャラでもあり、同名カード問題・新リーダー登場なども逆風で、カテゴリ世代フェス限としては流石に厳しくなってきた所もあるでしょうか。

2017年頃の最初期カテゴリ世代フェス限としては最も戦える部類ではありますが、流石に時代に押されて来た感じも否めません。

3年間もの間、『魔人ブウ編』リーダーを独占していたとも言えますが、それもいよいよ崩れる間近、存在感は薄まって行きそうです。

※ダメージカット倍率を訂正しました

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • コイツがこんな嫌われてるの凄く悲しい

    by 126.35.153.247 匿名 €2020年9月28日 9:50 PM

  • 火力もうんこ、防御はティッシュ、反撃威力は空気砲で救いようがない

    by 221.38.58.7 匿名 €2020年9月27日 6:12 AM

  • 唯一の「魔人ブウ編」カテゴリを新LRに奪われ、性能も極限勢に抜かれ、もうコイツ自身が極限しない限り使う事ないな
    あばよベジット・・・極限したらまた使ってやる(いつになるのかは分からんが・・・)

    by 222.224.248.29 匿名 €2020年9月18日 8:04 PM

  • 3周年〜悟空伝実装辺りまで世話になったなぁ強かったわ
    けどもうガチャで出ないでくれ新しいベジットが実装されるたびにピックアップされるし
    まぁ金髪もブルーも最近出たししばらくは追加されないだろうが

    by 60.137.15.80 匿名 €2020年9月14日 6:52 PM

  • 無凸って・・・会心つけれないベジットに何の意味があるの?
    しかも超激戦って・・・超激戦なんか何連れて行っても変わらんしむしろ変身なんか邪魔じゃん。
    マジで言ってるの?釣りだよな?

    by 106.161.213.214 匿名 €2020年9月11日 6:12 AM

  • 無凸の速ベジットの極限終わらした瞬間にこいつが2体同時に引けちゃってつらい
    2凸になったけど無凸速ベジットのほうが良さげなんだよなぁ
    超激戦でうまいこと新LRベジットのために体力減らせるんだろうけど高難度じゃなぁ
    極限すりゃ間違いなく大化けするだろうけどまだ2年くらいかかりそうだしずっと腐りそうだ…

    by 114.180.52.103 匿名 €2020年9月9日 5:55 PM

  • 上位互換のリーダスキルの登場、および速ベジットの極限によって完全に立場を失った男
    大乱戦ですらもう使わない
    幸い、新ベジット引けたし君はもう用済みだよ
    今までありがとう、そしてさよなら

    by 163.221.204.191 匿名 €2020年9月9日 1:53 PM

  • まだ虹になってない速超ベジットすり抜けてこのゴミが虹になるのがマジ糞
    順番すっ飛ばして極限して欲しいレベル

    by 153.179.13.143 匿名 €2020年9月7日 3:11 PM

  • そもそも必殺効果考えなければDEF補正0で通常のみ50%軽減反撃、10発殴られてやっとATK補正100%だけって相当終わってるからな
    古いカードなんで仕方ないっちゃないが現環境で採用理由の方が少ないカード

    by 221.38.58.7 匿名 €2020年9月5日 4:00 PM

  • いつになるか知らんけど極限くれば相当使えそう

    by 60.137.15.80 匿名 €2020年9月2日 12:56 AM

  • 今回の新LR合体ベジットのおかげでこのカードも永眠できるな
    リーダーカテゴリも取られ反撃も取られお役御免のトドメ刺された
    今までありがとう

    by 61.207.71.92 匿名 €2020年8月31日 12:09 PM

  • むしろコイツ使う機会増えたわ
    新LRベジット引けてないからフレンドから借りて遊んでるけどコイツと挟めば申し分ない補正値で遊べて楽しい

    by 60.155.250.111 匿名 €2020年8月31日 8:25 AM

  • こいつ40連で3匹出たんだけど
    未所持から2凸になったわ

    by 121.112.132.237 匿名 €2020年8月30日 7:48 PM

  • 今回のフェスで速、体が1枚ずつ出て速が1凸、体が2凸になった
    速の方は必殺さえ対策すれば硬いから新ベジットとめっちゃ相性がいい
    体の方はもう用済みな感じするな…

    by 180.147.98.119 匿名 €2020年8月30日 5:28 PM

  • 必殺演出好き

    by 60.120.85.54 匿名 €2020年8月30日 1:58 AM

  • 条件とか使うステージとか言い出したら5周年なんて悟空伝ヒストリー以外で9.5もないからな、極限速ベジが8.5ならこいつが8.0は妥当

    by 49.97.96.178 匿名 €2020年8月20日 1:22 PM

  • 敵が少なくて必殺封じ通るステージなら火力爆発するからこんなもんじゃない
    問題はその条件が厳しいことだけど

    by 219.121.147.103 匿名 €2020年8月20日 12:16 PM

  • そりゃお前のレベルが低いだけだよ、色々持ってて高難易度制覇してたら8点が妥当って分かる

    by 49.97.96.178 匿名 €2020年8月20日 11:29 AM

  • こいつ凸ってるけど
    8点の評価は俺はしないなあってだけだよ

    by 126.247.115.39 匿名 €2020年8月20日 1:40 AM

  • 126.182.26.75 匿名 €2020年8月18日 9:45 PM
    なんの話してんだろうと思ってたら発端が俺のコメントでワロタ

    by 49.129.70.5 匿名 €2020年8月19日 6:41 PM

  • リーダー以外同じメンツで行ったけど、ケフラリーダーならほとんどあアイテム使わずにクリアできるぞw

    by 163.221.204.191 匿名 €2020年8月19日 12:39 PM

  • お前らヒットさんをなめるなよ

    by 1.75.249.192 匿名 €2020年8月19日 12:11 PM

  • 極限バトロで使ったけどそこそこ使えたぞ
    どこでも居場所がないヒットよりは流石に強い

    by 1.79.82.234 匿名 €2020年8月19日 11:35 AM

  • 一応3周年前後のカテゴリフェス限の中じゃまだ強い方やろ

    by 126.233.230.57 匿名 €2020年8月19日 11:25 AM

  • 誰もいねぇ

    by 126.33.197.15 匿名 €2020年8月19日 3:49 AM

  • 昨日すすきので管理人見た

    by 217.178.111.242 匿名 €2020年8月18日 11:48 PM

  • 8点は妥当だと思うが、無凸なら知らんけど

    by 49.98.9.129 匿名 €2020年8月18日 11:38 PM

  • こいつが8点前後あるのが驚きだわ
    管理人カウンター系好きだからなあ
    理論値でいうと火力出るけどいくらリンクスキル上方あるとはいえ
    火力もとっくに賞味期限切れのゴミなんだよなあ…
    極限さえくれば体ブルベジみたいに化けそうだが

    by 126.247.115.39 匿名 €2020年8月18日 11:16 PM

  • フェス限サタンは正直ちょっと欲しい

    by 121.109.81.195 匿名 €2020年8月18日 9:52 PM

  • 親しんだ
    したしんだ
    おやしんだ
    親死んだ

    by 126.182.26.75 匿名 €2020年8月18日 9:45 PM

  • 親死んだかめはめ波は草

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年8月18日 8:29 PM

  • by 122.197.26.156 匿名 €2020年8月18日 6:58 PM

    これまじか?めっちゃ胸熱ガチャじゃん!

    by 122.31.181.63 匿名 €2020年8月18日 8:22 PM

  • 124.159.220.189 匿名 €2020年8月18日 7:11 PM
    ゲームの話だが実際デストロンガス放置してたらヤバかったみたいだしな
    初期段階で慣れ親しんだかめはめ波も出来なくなるレベルだし

    by 49.129.70.5 匿名 €2020年8月18日 7:56 PM

  • by 182.251.153.94 匿名 €2020年8月18日 6:29 PM
    エボラシンドロームでも見てろ

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年8月18日 7:15 PM

  • 画像リークはリスク高いからな

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年8月18日 7:14 PM

  • 技の超3悟空好きだから極限楽しみにしてるわ

    by 106.168.130.24 匿名 €2020年8月18日 7:12 PM

  • ぶっちゃけどんなに戦闘力が高くてもサイヤ人って毒ガスとかウイルスとか放射線で倒せそう

    ベジット<<コロナ

    by 124.159.220.189 匿名 €2020年8月18日 7:11 PM

  • そのピックアップだったら引かないわ酷すぎる

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年8月18日 7:08 PM

  • まごころを君に

    by 124.159.220.189 匿名 €2020年8月18日 7:05 PM

  • 50メートル走も中の上レベルです。
    シャトルランも193回です。
    圧倒的すぎる

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年8月18日 6:29 PM

    イキリトかなーやっぱりw

    by 42.124.88.50 匿名 €2020年8月18日 7:04 PM

  • どっちみち後53時間後には詳細イヤでもわかるから、今日来なかったらな。明日データインでしょ

    by 118.159.30.184 匿名 €2020年8月18日 7:03 PM

  • シンセキ アイキ イキマス

    by 106.133.42.37 匿名 €2020年8月18日 7:02 PM

  • by 122.197.26.156
    技超3天使と速超3ばっかでそう

    by 60.137.15.80 匿名 €2020年8月18日 7:01 PM

  • ここの奴が作った画像じゃねぇかそれ

    by 115.36.178.218 匿名 €2020年8月18日 7:01 PM

  • カードの囲いからちゃんとキャラが出てるの良いね

    by 121.109.254.27 匿名 €2020年8月18日 7:01 PM

  • ピックアップに面汚しアル飯が入ってない時点で嘘

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年8月18日 7:00 PM

  • ツイッターに貼られてたけどこれマジなん?

    by 122.197.26.156 匿名 €2020年8月18日 6:58 PM

  • Twitterちゃいますん

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月18日 6:56 PM

  • 新高難易度で指定キャラになるぞwww

    by 160.13.155.106 匿名 €2020年8月18日 6:55 PM

  • お前ら俺の性能予想見て震えろwww

    イベ産(極限z覚醒、専用潜在玉)
    【プライドと愛の葛藤】ベジータ(天使) 
    超力属性 

    リーダースキル
    「魔人ブウ編」カテゴリの気力+3,HPアタックディフェンス77%up。

    パッシブスキル
    自身のディフェンス80%up、気力+4。
    ターン開始毎に自身のアタック7%up(最大77%)。
    必殺技発動時、アタックディフェンス100%up。
    攻撃参加中の仲間に「孫悟空」がいるとき、自身のディフェンス40%up。

    必殺技
    ビッグバンアタック
    9ターンディフェンス超大幅上昇。

    by 160.13.155.106 匿名くん €2020年8月18日 6:53 PM

  • Wフェス情報がほしいよ〜

    by 220.217.238.73 匿名 €2020年8月18日 6:52 PM

  • リークってどこで見てんの?

    by 60.141.139.26 匿名 €2020年8月18日 6:52 PM

  • リーク上げてた人がYouTubeでなんか言ってたなぁ…。画像はYouTubeのオープンチャットがどうのこうのって。
    まぁ昨日の話だけど。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月18日 6:51 PM

  • そういえば文章のリークは来てるけど画像リークまだ来てないな

    by 126.182.82.46 匿名 €2020年8月18日 6:47 PM

  • スコシ、クウセキ、アリマス!

    by 126.245.150.77 匿名 €2020年8月18日 6:45 PM

  • 元気玉悟空がイベント産でないことを祈る

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年8月18日 6:44 PM

  • 火曜日定休日なんじゃね?

    by 160.13.155.106 匿名 €2020年8月18日 6:44 PM

  • ミスターサタンクラスってことだぞ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月18日 6:43 PM

  • by 126.233.112.237 匿名 €2020年8月18日 6:37 PM
    神様の元で修行を受けた後なら、
    ピッコロ大魔王も圧倒できるんじゃないかな?
    作中でも才能あると言われてるし何よりサイヤ人襲来の時に戦力の一つとして数えられてたくらいだしね

    by 126.182.82.46 匿名 €2020年8月18日 6:42 PM

  • ボブサップの強さがよくわからないんだが

    by 126.199.25.54 匿名 €2020年8月18日 6:42 PM

  • 182.251.153.94

    ニューキャラクター「いキリ野郎」が誕生しました(笑)

    by 49.97.101.154 匿名 €2020年8月18日 6:41 PM

  • 僕は握力65キロあります。
    50メートル走も中の上レベルです。
    シャトルランも193回です。
    圧倒的すぎる

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年8月18日 6:29 PM

    鳥山明「ボブサップよりちょっと弱いレベルですね」

    by 126.199.144.85 匿名 €2020年8月18日 6:40 PM

  • by 182.251.153.94 匿名 €2020年8月18日 6:38 PM

    悟飯

    by 49.98.163.44 匿名 €2020年8月18日 6:40 PM

  • 暇すぎる。
    管理人の収益を増やすため
    僕の暇をつぶすために しりとりでもしましょうか。

    リンゴ!

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年8月18日 6:38 PM

  • 35イキリ→

    戦闘力175万
    握力65キロ。
    50メートル走も中の上レベルです。
    シャトルランも193回です。
    圧倒的すぎる

    by 36.14.15.137 匿名 €2020年8月18日 6:38 PM

  • ヤジロベーってむしる無印の悪役どのくらいまで倒せるんだろう

    by 126.233.112.237 匿名 €2020年8月18日 6:37 PM

  • フリーザ第一形態は握力65キロすらないのか…

    by 14.8.65.97
    フリーザの第二形態までなら圧勝したわ。

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年8月18日 6:37 PM

  • LRサタン極限するらしい

    by 118.2.138.7 匿名 €2020年8月18日 6:37 PM

  • おいやめろ、
    DBのキャラがしょぼくみえる

    by 126.182.82.46 匿名 €2020年8月18日 6:36 PM

  • 第二フリーザにそのプロフィールで勝てる気しないんだが…
    亀仙流修行修了すらできなそう

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月18日 6:36 PM

  • 初登場時戦闘力180だったヤジロベーですら化け物扱いされてたのにな

    by 126.199.144.85 匿名 €2020年8月18日 6:35 PM

  • フリーザ第一形態は握力65キロすらないのか…

    by 14.8.65.97 匿名 €2020年8月18日 6:35 PM

  • 銃持ってても持ってなくてもその人の戦闘力って変わらなくねてずっと思ってる

    by 110.163.217.69 匿名 €2020年8月18日 6:34 PM

  • 俺ってギニュー隊長と同じくらい強かったのか

    by 49.129.70.5 匿名 €2020年8月18日 6:33 PM

  • 銃もったおっさんの戦闘力(銃の殺傷力込み)が5なんだが・・・?

    by 133.202.81.125
    何度も言わせるな。
    俺は175万。

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年8月18日 6:33 PM

  • みんな必死で草

    by 150.66.76.99 匿名 €2020年8月18日 6:32 PM

  • by 182.251.153.94
    銃もったおっさんの戦闘力(銃の殺傷力込み)が5なんだが・・・?

    by 133.202.81.125 匿名 €2020年8月18日 6:32 PM

  • みんな困惑してて草

    by 126.24.150.17 匿名 €2020年8月18日 6:31 PM

  • 完結する物語イベントで手に入る悟空とサタンって
    元気玉絡みってことだよな
    マジでGTみたいに元気玉悟空はイベント産で後半極限かもな

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年8月18日 6:29 PM

  • 超サイヤ人が3000キリだからどんな低く見積もっても1キリ戦闘力換算で5万やぞ

    by 106.133.162.127
    だから 僕は戦闘力175万
    お前らは10万から15万。

    僕は握力65キロあります。
    50メートル走も中の上レベルです。
    シャトルランも193回です。
    圧倒的すぎる

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年8月18日 6:29 PM

  • 管理人の連日更新かも…という匂わせ記事のせい?おかげ?で、みんな洗脳されてるんやで

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月18日 6:28 PM

  • サタン極限

    by 58.93.131.161 匿名 €2020年8月18日 6:24 PM

  • サイヤ人きても一般人ですら返り討ちにできるレベルだな2から3キリあれば

    by 126.199.144.85 匿名 €2020年8月18日 6:20 PM

  • by 182.251.153.94
    それはキリじゃなくてイキリです

    by 175.132.79.73 匿名 €2020年8月18日 6:20 PM

  • どゆこと

    by 60.141.139.26 匿名 €2020年8月18日 6:19 PM

  • 超サイヤ人が3000キリだからどんな低く見積もっても1キリ戦闘力換算で5万やぞ

    by 106.133.162.127 匿名 €2020年8月18日 6:19 PM

  • 毎日ツイートするとか言ってないけどなw

    by 106.129.135.163 アカツキ €2020年8月18日 6:18 PM

  • 生放送の代わりがアレだった!?

    by 114.19.78.245 匿名 €2020年8月18日 6:18 PM

  • ???「なんなんだぁ?昨日のツイートは?」

    by 1.75.12.61 匿名 €2020年8月18日 6:14 PM

  • もっとさぁ毎日更新してキャンペーンに近づいてる感じ出してワクワクさせるとか考えらんないのかな?

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年8月18日 6:13 PM

  • 4周年の驚天動地みたいなもんだな
    なんだ…?をネタとして流行らせる作戦や

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年8月18日 6:12 PM

  • 19時に来なかったら…知らん()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月18日 6:11 PM

  • 昨日の「なんだ…?」は一体なんだったんだ…?

    by 126.247.61.62 匿名 €2020年8月18日 6:11 PM

  • あほか運営のせいにするな!
    お前らの雑魚エネルギーで魔人が復活するとでも思ってるんか?

    ちなみに僕は35キリあります。
    お前らはせいぜい2〜3キリ。

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年8月18日 6:10 PM

  • なんだ···?なんだ···?何もないのか···?昨日のあれは魔人ブウ編やるぞてことを示したかっただけなのか···?

    by 49.104.1.120 匿名 €2020年8月18日 6:07 PM

  • 今日はないんか?

    by 49.104.2.127 匿名 €2020年8月18日 6:07 PM

  • 何もこないとなると昨日のツイートの目的が全く分からなくなる、何がしたかったんだ?

    by 60.104.122.78 匿名 €2020年8月18日 6:06 PM

  • 毎日じゃないならなんで昨日だったのか

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年8月18日 6:06 PM

  • 運営何考えてんのかよく分からん

    by 60.141.139.26 匿名 €2020年8月18日 6:05 PM

  • 毎日1時間ズレてく可能性を信じろ

    by 126.107.17.98 匿名 €2020年8月18日 6:05 PM

  • 来なくて草

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月18日 6:05 PM

  • 盛り上げ方ほんと下手くそだな

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年8月18日 6:04 PM

  • 盛り上げる気ナッシングかよ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年8月18日 6:04 PM

  • こいつ極限しないの?

    by 126.124.125.109 匿名 €2020年8月18日 6:03 PM

  • なんだ…?

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年8月18日 6:02 PM

  • 期待してたのに

    by 60.141.139.26 匿名 €2020年8月18日 6:02 PM

  • 毎日ツイート来るって言ってたのはどこの管理人ですか?

    by 126.33.197.15 匿名 €2020年8月18日 6:02 PM

  • 5周年ソードはゼノバース素材だったっけね
    ちょこちょこ他ゲーから持ってきてミックスする運営だから
    カカロット素材Zシリーズ素材スパキン素材ファイターズ素材等混ぜればいくらでも?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月18日 6:02 PM

  • 早くしろ〜

    by 60.141.139.26 匿名 €2020年8月18日 6:02 PM

  • まさかの何も無しw
    毎日じゃないんかい

    by 182.251.65.183 匿名 €2020年8月18日 6:02 PM

  • なんもないんかい

    by 126.107.17.98 匿名 €2020年8月18日 6:01 PM

  • 来なくね?

    by 60.141.139.26 匿名 €2020年8月18日 6:01 PM

  • カカロットのベジットカッコいいから演出使ってくれよな〜頼むよ〜

    by 126.243.10.136 匿名 €2020年8月18日 6:01 PM

  • カウントダウンじゃないんかい

    by 49.98.130.231 匿名 €2020年8月18日 6:01 PM

  • なんも起こらんな

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年8月18日 6:01 PM

  • 友情ガシャスキップ アイテム枠追加 イラスト変更 必殺技スキップ 旧パンチング適正キャラぐらい、ストーリーリメイクもやって欲しいわ

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年8月18日 6:01 PM

  • なんも来ないなぁ

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年8月18日 6:01 PM

  • ベジットキター!

    by 14.12.37.129 匿名 €2020年8月18日 6:01 PM

  • 卵割れそう

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月18日 5:58 PM

  • 悟空ベジータ(天使)で合体からのそく超ベジットでええんやないか。通常必殺は天下一ベジットの覚醒前のあれで超必殺はスピリッツソード。オリジナルしなきゃいかんが五周年のベジットソードを見る限りだと上手くいきそう。

    by 49.104.1.120 匿名 €2020年8月18日 5:58 PM

  • さて、今日はどんなお知らせかな?

    by 182.251.65.183 匿名 €2020年8月18日 5:57 PM

  • 友情ガシャスキップできるようにしてほしい
    あと海外版みたいに老界王神とかでるようにしてほしい

    by 49.104.35.248 匿名 €2020年8月18日 5:52 PM

  • 何度も書かれてるけど
    黒髪ベジットは必殺演出がもうないんだよね
    5周年と同じにするかオリジナル作るしか
    原作準拠で演出中に黒髪よっしゃーからの超ベジットがいい

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年8月18日 5:52 PM

  • どんなにいいシーンでも飽きてくるよね
    あの力クウラでさえ、最近鬱陶しくなってきたわ なんか長いし

    by 49.106.201.75 匿名 €2020年8月18日 5:50 PM

  • 変身スキップ機能下さい

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月18日 5:49 PM

  • 変身シーンをタップで飛ばせるようにして欲しいな

    by 120.51.45.140 匿名 €2020年8月18日 5:49 PM

  • つまんないつまんないつまんない
    技あげアイテムくれぇ

    by 106.133.135.97 匿名 €2020年8月18日 5:49 PM

  • 2段階変身はマジでいらんわ。煩わしさしかない

    by 106.132.120.108 匿名 €2020年8月18日 5:49 PM

  • 開幕変身はバトロやボスラッシュで使った日にゃ恐ろしいぐらいテンポ悪くなるからそこんとこのフォローが欲しいわ

    by 126.245.150.77 匿名 €2020年8月18日 5:47 PM

  • 変身前はバトロ専用機みたいな性能で変身後は、長期戦でめっちゃ強いみたいな性能にすればいいんじゃね?

    by 122.31.228.40 匿名 €2020年8月18日 5:47 PM

  • 2段階変身だとバトロとかの適正少なくなるからな
    ターン開始変身ならいいと思うが

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年8月18日 5:46 PM

  • 性能はそのままで、覚醒前のイラストにできる機能とかでたら、このベジットとか特に、ほとんどの人が覚醒前にしそう笑

    by 49.106.201.75 匿名 €2020年8月18日 5:44 PM

  • ベジットは悟空andベジータ(天使)で出すしかないな
    パッシブで即スーパーサイヤ人変身で
    ※併せて変身ショートカット設定追加もして欲しい

    by 118.240.180.131 匿名 €2020年8月18日 5:44 PM

  • 別に2段階変身でええやろ
    悟空&天使ベジータ→ベジット→超ベジットとかさ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年8月18日 5:43 PM

  • 3悟空に同名問題あったっけ…?
    42悟空とラオウ悟空は使いづらいからどんとこい
    純粋は知ブウが心配だけど体ブウとは住み分けできそうだしばっちこい

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月18日 5:43 PM

  • 同名入れれるようにしてくれればそもそもこんな問題出ないからな
    フェス限だって
    悟空3
    ブウ純粋
    で出せるようになるんだし

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年8月18日 5:40 PM

  • 5周年ベジットでノーマル使っちゃったのは痛い。対にはならんでもブルーゴクベジトランクスみたいにしてから合体して欲しかったなぁ。そしたらブウ編ノーマルベジットとして同名問題なくせるのに。

    by 133.204.161.0 匿名 €2020年8月18日 5:38 PM

  • 他のアプリのサイトもこんな感じで毎日盛り上がってるんですか?

    by 126.141.169.146 匿名 €2020年8月18日 5:33 PM

  • 153.131.131.153
    ってIP凄い

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年8月18日 5:28 PM

  • 果たして、今日も18時に更新あるかな?

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月18日 5:26 PM

  • 瓦ギャグは草

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月18日 5:25 PM

  • 345コメ頂きます

    by 182.251.158.17 匿名 €2020年8月18日 5:24 PM

  • すげーな

    by 182.251.158.17 匿名 €2020年8月18日 5:23 PM

  • by 153.131.131.153 匿名 €2020年8月18日 5:20 PM

    前回のアプデの時に入ったデータのこれがそれに該当するんだと思う

    by 126.182.82.46 匿名 €2020年8月18日 5:22 PM

  • 速の超ベジット使いたいから魔人ブウ編の新リーダーはベジット以外がいいな

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年8月18日 5:21 PM

  • 全世界キャンペーンだから日本と海外で何かやるミッションとかじゃないの?
    対抗なんだろうけど、対抗の中でもミッションありきみたいな

    by 153.131.131.153 匿名 €2020年8月18日 5:20 PM

  • ババポ交換の一番下の その他 から瓦は交換できますよ。
    1ポイントなんでなんの足しにもなりませんが…

    by 14.8.65.97 匿名 €2020年8月18日 5:08 PM

  • パンチマシンといえば結局瓦ってなんだったの?
    なんかで使えるって言ってたと思うんだけど

    by 175.132.79.73
    確かに。
    ババポイントに変えれるみたいなこと
    書いてなかったっけ?
    見間違いかな。

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年8月18日 5:03 PM

  • しるか

    by 182.164.105.94 匿名 €2020年8月18日 5:03 PM

  • 瓦であることには変わらない
    なんちゃって

    by 163.221.204.191 匿名 €2020年8月18日 5:02 PM

  • by 175.132.79.73
    後日ババポイントに変えられるだけ、今変えられるぞ。クソみたいなレートだけどな

    by 126.208.200.198 匿名 €2020年8月18日 5:02 PM

  • 合計龍石100個てなに。ログボ?ミッション?

    by 49.104.1.120 匿名 €2020年8月18日 5:02 PM

  • パンチマシンといえば結局瓦ってなんだったの?
    なんかで使えるって言ってたと思うんだけど

    by 175.132.79.73 匿名 €2020年8月18日 5:01 PM

  • うそつけーwwww

    by 182.164.105.94 匿名 €2020年8月18日 5:00 PM

  • フェス限LRブウのもうひとつがブウ編リーダー
    伝説降臨に出てくる超LRも一応ブウ編リーダー持ち

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年8月18日 4:59 PM

  • 悟空&サタンとかリンクスキルとカテゴリがクソになりそうだからやっぱりコンビネーションは組み合わせ考えてほしいね。

    by 126.212.168.192 匿名 €2020年8月18日 4:58 PM

  • ブウ編ATKDEF170%リーダーなら文句なし
    多分、謎カテゴリだろうけどな

    by 49.98.147.108 匿名 €2020年8月18日 4:57 PM

  • 体が震えてきた

    by 126.243.10.136 匿名 €2020年8月18日 4:57 PM

  • ベジータ戦元気玉はまだ出てないからセーフ
    多分サイヤ人編ピックの後半降臨で出てくると思いたい

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月18日 4:53 PM

  • 多分、これやろな

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月18日 4:53 PM

  • 17時に動きあるんか?

    by 126.179.20.180 匿名 €2020年8月18日 4:53 PM

  • ナメック星編の元気玉はフェス限で出てたから許してあげて

    by 116.49.110.1 匿名 €2020年8月18日 4:50 PM

  • イベ産のは悟空は悟空&ベジータにサタンは悟空&サタンとかになってほしいわ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年8月18日 4:50 PM

  • フェス限は、純粋ブウ、元気玉悟空か悟空&ベジータ(天使)とかしかないよね?
    どうするんだろ。あるいは、合体ベジットかな、二週目?

    by 106.128.119.106 匿名 €2020年8月18日 4:48 PM

  • Dokkanと叩け!(ナスPのリアル)パンチマシン

    by 49.98.10.146 匿名 €2020年8月18日 4:47 PM

  • 配布は毎年減り、ガシャは年々しぶくなる。左端がでにくすぎる

    by 106.128.119.106 匿名 €2020年8月18日 4:46 PM

  • パンチマシンありそうww

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年8月18日 4:46 PM

  • パンチマシン草

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月18日 4:46 PM

  • by 218.228.23.103 匿名 €2020年8月18日 4:44 PM

    総合配布量は減ってなかった気がする

    by 126.182.82.46 匿名 €2020年8月18日 4:45 PM

  • 元気玉イベント産多すぎやろ、今回の悟空もイベント産だったら最高に盛り上がる元気玉全部イベ産だぞ?

    by 126.208.200.198 匿名 €2020年8月18日 4:45 PM

  • リーク来たね
    LRサタンの極限w

    by 14.8.64.65 匿名 €2020年8月18日 4:44 PM

  • 今年はナスPがパンチマシンに挑戦やぞ

    by 202.213.177.10 匿名 €2020年8月18日 4:44 PM

  • 初回ログインで石100個
    おかわりキャンペーンでさらに石50回とかならなお嬉しい

    by 106.133.42.37 匿名 €2020年8月18日 4:44 PM

  • でもドカバトって年々配布石減ってね?

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年8月18日 4:44 PM

  • ナスpはよ、今年も瓦割りに代わるやつしてくれ

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月18日 4:43 PM

  • by 1.75.249.250 匿名 €2020年8月18日 4:42 PM

    それだと去年以下の配布量になるから多分、
    石100個は初回ログインボーナスだと思いたいね

    by 126.182.82.46 匿名 €2020年8月18日 4:43 PM

  • イベ産はLRだったらアクティブボイスつく可能性ワンチャン?
    アクティブ持ったイベ産LRってまだパンしかいないし。

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年8月18日 4:42 PM

  • またな悟空はガシャが良かったのにイベント産だと金にならないからウルトラ元気玉みたいにしょぼい演出にされるじゃん

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年8月18日 4:42 PM

  • ミッションログボ合わせて合計100個だろ、夢見すぎ

    by 1.75.249.250 匿名 €2020年8月18日 4:42 PM

  • by 124.214.95.201 匿名 €2020年8月18日 4:39 PM
    ボイスつくのはLRかフェス限だけだってことに気づけば結構話は早いぞ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月18日 4:42 PM

  • by 124.214.95.201 匿名 €2020年8月18日 4:39 PM
    けどイベント産LRでアクティブ付いてるのもパンだけだし
    比較対象がない現状じゃ答えは出ないと思うぞ。
    もしかしたらイベント産LRはアクティブボイスつくのかもしれん

    by 126.182.82.46 匿名 €2020年8月18日 4:41 PM

  • ハニーパンはイベ産でもLRだったからついたんでしょ
    またな悟空がイベ産でもLRでくるならボイスはつくと思うけど

    by 116.220.233.234 匿名 €2020年8月18日 4:41 PM

  • 石おかわりとかまたやってくれないかな

    by 106.133.42.37 匿名 €2020年8月18日 4:41 PM

  • 毎日石20の神キャンペーンが昔あってだな…

    by 116.49.110.1 匿名 €2020年8月18日 4:40 PM

  • わざわざキャンペーン直前にアル飯のフェス限出してるんだし無難にアル飯吸収ブウとベジットのダブルフェスじゃないかな
    超ベジットも今となっては古いキャラばっかで最近のアニメ風演出のキャラはまだ居ないし
    元気玉悟空はGTのウルトラ元気玉みたいにイベ産とかじゃないかな

    by 111.239.165.177 匿名 €2020年8月18日 4:40 PM

  • ハニーパンは初アクティブだったから付いただけ
    その後は誰も付いていない 通常ガシャ産でも

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年8月18日 4:39 PM

  • 石100だって!ワイ歓喜や(^^)

    by 106.133.42.37 匿名 €2020年8月18日 4:39 PM

  • ミッション合わせて100個なら少なすぎるけどログボ合計なら神運営

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年8月18日 4:38 PM

  • てか色々と予想外の事してきそう

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年8月18日 4:38 PM

  • 仮にまたな悟空がイベ産なら嬉しいような悲しいような…

    by 110.135.154.94 匿名 €2020年8月18日 4:38 PM

  • サタンがイベント産ってことフェス限悟空の相方になる新ガシャ限って誰になるんだ?ベジータ?

    by 126.182.82.46 匿名 €2020年8月18日 4:37 PM

  • またな悟空がイベント産だとアクティブ付きでもボイス無い可能性が高い 今までのアクティブ付きのイベント産はボイスが無かったから…

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年8月18日 4:34 PM
    ハニーパンはボイス付きアクティブやぞ

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年8月18日 4:37 PM

  • ウルトラ元気玉の前例があったなそういえば
    元気玉悟空がイベ産だとしたら
    フェス限ベジットも現実味を帯びるな

    by 49.98.130.231 匿名 €2020年8月18日 4:37 PM

  • 4周年も最後の元気玉悟空がイベ産だったしな。今回もイベ産で極限のパターンは全然ある。

    by 126.212.168.192 匿名 €2020年8月18日 4:37 PM

  • なにがともあれ、知サタンの技上げ出来る様になったのは良き良き
    (もう10やけど)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月18日 4:36 PM

  • 俺は極限すんのか……?

    by 14.8.65.97 匿名 €2020年8月18日 4:36 PM

  • パンは一応ボイスあるで
    LRなら付くんじゃない?

    by 180.198.20.74 匿名 €2020年8月18日 4:35 PM

  • by 124.214.95.201 匿名 €2020年8月18日 4:34 PM

    GTパン…

    by 126.182.82.46 匿名 €2020年8月18日 4:35 PM

  • またな悟空がイベント産だとアクティブ付きでもボイス無い可能性が高い 今までのアクティブ付きのイベント産はボイスが無かったから…

    by 124.214.95.201 匿名 €2020年8月18日 4:34 PM

  • まさかこれまたな悟空がイベント産LRで後半で極限する感じ?それだとGT元気玉悟空と同じく誰でも手に入るという意味上ではナイスアイデアだな
    性能は正直期待できる気がしないけど…まぁ演出は多分大丈夫だろう、もちろんアクティブ付きで頼む

    by 116.49.110.1 匿名 €2020年8月18日 4:32 PM

  • サタンがイベ産、極限と続いてるから
    元気玉条件がサタンとベジータ必須がありえそうだな
    ベジータは極限する知をコインで配るとかやりそうだし

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年8月18日 4:32 PM

  • ドッカン覚醒後は合体サタンになってほしいわ
    ターン経過でゴタンに合体

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年8月18日 4:30 PM

  • 極限LRサタンと知サタン、別々の用途になれば良いけど…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月18日 4:30 PM

  • 管理人 極限サタンの絞殺はよ。

    by 126.179.20.180 匿名 €2020年8月18日 4:29 PM

  • ここのめっちゃ好きなシーンが神演出で見れそうでワクワクが止まんねぇぞ

    by 58.92.214.39 匿名 €2020年8月18日 4:28 PM

  • サタンと悟空を別々にイベント産として出すってことは
    フェス限LRはマジで超3悟空/ベジータになりそう

    by 126.182.82.46 匿名 €2020年8月18日 4:28 PM

  • サタンと悟空はゴタンになるんじゃね?と一瞬思ったけど別々にドッカン覚醒らしいから違うみたいね

    by 14.8.19.66 匿名 €2020年8月18日 4:26 PM

  • これ、サタンの新規URくる流れやろ

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月18日 4:26 PM

  • 悟空のイラストにもよるけど、
    サタンと悟空がイベ産ってことは
    もしかしたら元気玉悟空イベ産の可能性あるか?

    by 49.98.130.231 匿名 €2020年8月18日 4:25 PM

  • 文面的にイベントで入手して後々追加されるステージで覚醒させましょうって事でしょ

    by 58.92.214.39 匿名 €2020年8月18日 4:25 PM

  • ひ…左端

    by 106.128.28.128 匿名 €2020年8月18日 4:25 PM

  • 追加ステージでドッカン覚醒するだから物語やろ

    by 36.2.27.210 匿名 €2020年8月18日 4:25 PM

  • サタン極限か
    会心全振りにしてるから一応振り直し用に確保しとこうかな

    by 115.36.178.218 匿名 €2020年8月18日 4:24 PM

  • by 58.92.214.39 匿名 €2020年8月18日 4:23 PM

    あんたのアイコンええな。

    by 126.179.20.180 匿名 €2020年8月18日 4:24 PM

  • ミスター左端は草。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月18日 4:24 PM

  • 期間中ミッションクリアでもらえる石の合計が100なんでしょ

    by 14.9.20.128 匿名 €2020年8月18日 4:24 PM

  • またな悟空はまさかのイベント産なのか?

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年8月18日 4:24 PM

  • サタンと悟空って新物語イベントかガシャで入手かすごい気になるんだがどっちだ

    by 126.182.82.46 匿名 €2020年8月18日 4:24 PM

  • 龍石100個はありがたい!

    by 111.239.188.247 匿名 €2020年8月18日 4:23 PM

  • サタンの技上げが楽になるのか?知サタンレベル1だからめちゃくちゃ嬉しい

    by 111.101.198.65 匿名 €2020年8月18日 4:23 PM

  • やったぜ

    by 58.92.214.39 匿名 €2020年8月18日 4:23 PM

  • 石100個はログインでなのか?
    だとしたら今回も相当石配布量えぐくなるね。

    by 126.182.82.46 匿名 €2020年8月18日 4:23 PM

  • なんで龍石100?
    生放送分?

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年8月18日 4:22 PM

  • おお
    サタン極限くるのね
    やっぱり元気玉に必要な条件になりそう

    by 49.98.130.231 匿名 €2020年8月18日 4:22 PM

  • by 153.131.131.153 匿名 €2020年8月18日 4:19 PM
    お腹いっぱいなのはベジットブルー。ブウ編のベジットは演出が良くなってからほとんど出てないからほしい

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年8月18日 4:21 PM

  • 龍石100はありがたい

    by 36.2.27.210 匿名 €2020年8月18日 4:21 PM

  • ミスター左端

    by 49.98.8.3 匿名 €2020年8月18日 4:21 PM

  • ここまできてベジット欲しいやつまだおるの?
    もうベジットお腹いっぱいやろ…

    by 153.131.131.153 匿名 €2020年8月18日 4:19 PM

  • ダブルドッカンは悟空とブウだよ。
    お母さんが言ってたもん。

    by 58.98.184.233 匿名 €2020年8月18日 4:19 PM

  • サタン極限キターーーー

    by 49.98.8.3 匿名 €2020年8月18日 4:19 PM

  • 知黒髪に2つ名使っちゃってるんだよなぁ…

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月18日 4:19 PM

  • 新しい超ベジットのカードが来たら二つ名かパッシブ名は「天下無敵の合体お父さん」でおなしゃす!

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年8月18日 4:17 PM

  • どう見ても今回は悟空とブウでしょ
    ブウ編の締めなんだから
    去年もご飯とセルだったし

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年8月18日 4:17 PM

  • 変身シーンに覚醒前だったり別カード入ってるの多いしあるでしょ
    2段ゴテンクスの超3化に体3覚醒前入ってたりするし

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月18日 4:15 PM

  • 体のゴテンクス吸収ブウは極限しないかな

    by 126.212.168.192 匿名 €2020年8月18日 4:14 PM

  • 覚醒前にこいつが超ベジット!使われてるからキャンペーンLRで使われる事はならないのか、やっぱ悟空と純粋ブウになりそうだなドッカンフェス、前回は悟飯とセルだったしラインナップにこのベジットとアル飯が入るんだろう

    by 125.11.56.242 匿名 €2020年8月18日 4:12 PM

  • by 27.143.76.164 匿名 €2020年8月18日 4:00 PM
    100%upからの反撃はなかなか強くね?

    by 106.180.46.65 匿名 €2020年8月18日 4:08 PM

  • 解析班がレジェンズ メインでやってるから

    by 153.131.131.153 匿名 €2020年8月18日 4:08 PM

  • 昨年末のダブルドッカンフェス以降、魔人ブウ編のフェス限は時系列に沿って来てるんかな?
    アル飯の次といえば?

    by 126.233.152.183 匿名 €2020年8月18日 4:08 PM

  • だって、1人しか流してないもん。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月18日 4:06 PM

  • 善ブウ20日やぞ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月18日 4:06 PM

  • 明日はデブウちゃんの極限。

    by 126.179.20.180 匿名 €2020年8月18日 4:05 PM

  • vジャンレジェンズ来てドカバト分からないのなんで?

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年8月18日 4:05 PM

  • レジェンズ分からないからあれだけど、なんかスゴそう()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月18日 4:04 PM

  • 悟飯ちゃんゼンカイ覚醒か〜

    by 49.98.9.197 匿名 €2020年8月18日 4:02 PM

  • 最大『ATK100%up』から繰り出される怒涛の反撃により、現環境でも最前線クラスの超火力を叩き出すフェス限定キャラクターです。

    これはさすがに…

    by 27.143.76.164 匿名 €2020年8月18日 4:00 PM

  • by 133.207.35.64 匿名 €2020年8月18日 3:25 PM

    俺この顔割と好きだけどな〜

    by 49.98.144.251 匿名 €2020年8月18日 3:59 PM

  • 仮にもベジットが即合体はやめてほしい
    窮地に生まれる合体戦士として即合体だけはほんとに

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月18日 3:58 PM

  • ドッカンも来てるぞ

    by 126.182.82.46 匿名 €2020年8月18日 3:58 PM

  • レジェンズはもうリーク出てたな、悟天とトランクス

    by 126.208.200.198 匿名 €2020年8月18日 3:58 PM

  • 普通に黒髪二人からの即合体だな
    よこせはやく! サンキューベジータ

    ベジット「よっしゃー!そしてこいつが」

    超ベジット「超ベジット!」

    by 49.98.147.108 匿名 €2020年8月18日 3:55 PM

  • 例えガシャの情報が載ってなくても、
    大型CPの名義が分かるだけでも十分。
    3.5億なのかそうじゃないのかだけでも知りたいな

    by 126.182.82.46 匿名 €2020年8月18日 3:48 PM

  • 長く感じるのは何より勝手に変身するからでしょ
    クウラが変身するのは自分のタイミングだからね

    by 126.245.150.77 匿名 €2020年8月18日 3:48 PM

  • Vジャンは、去年通りでしょうねー

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月18日 3:46 PM

  • 運営がツイッターで小出しカウントダウン始めたから
    Vジャンは例年通りフェス情報はないだろうな
    生放送なさそうだからツイッターで匂わすんだろう

    by 49.98.130.231 匿名 €2020年8月18日 3:42 PM

  • ベジットの変身長く感じるのは変身直後が弱いとか背景が鬱ってのもあるだろうな。クウラの変身とか全然長く感じないし

    by 42.125.50.170 匿名 €2020年8月18日 3:41 PM

  • これでも見て、楽しめ(レジェンズだけど)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月18日 3:33 PM

  • ブッチギリとゼノバース足して2で割った絵って感じ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月18日 3:32 PM

  • by 115.36.178.218 匿名 €2020年8月18日 3:30 PM

    そりゃ作ってる人同じだし
    ブッチギリマッチがサービス終了してからは
    ブッチギリマッチの人とドッカンのイラスト担当してる2人で作る事が主流になってる

    by 126.182.82.46 匿名 €2020年8月18日 3:32 PM

  • 黒髪時の必殺技はカッコいいんだけどな

    by 126.182.82.46 匿名 €2020年8月18日 3:31 PM

  • ベジブルはあの終わったブッチギリマッチ感がある

    by 115.36.178.218 匿名 €2020年8月18日 3:30 PM

  • 画像漏えいも間もなく出るはずだからな。大人しく待とうぜ

    by 183.74.205.9 匿名 €2020年8月18日 3:29 PM

  • ベジブルの質感がなんか嫌
    アニメっぽくない

    by 182.251.75.86 匿名 €2020年8月18日 3:29 PM

  • 決着をつけようぜの部分だけどなんで会話中を切り取ったんやろな

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月18日 3:26 PM

  • 声ありアクティブは口動かないのにベジットブルーは変身演出で何故か口パクするんだよな
    あと通常必殺でも口パクしてるし
    このアホ面もだけど違和感が凄い

    by 133.207.35.64 匿名 €2020年8月18日 3:25 PM

  • LRベジットは全体的に下手

    by 180.4.151.30 匿名 €2020年8月18日 3:24 PM

  • Vジャンプって何歳まで買ってても恥ずかしないん?

    by 126.179.20.180 匿名 €2020年8月18日 3:24 PM

  • by 1.75.217.116
    口ぽかーんと開けたアホ面嫌い

    by 49.97.115.116 匿名 €2020年8月18日 3:21 PM

  • ここ不評過ぎて草
    俺も嫌い

    by 1.75.217.116 匿名 €2020年8月18日 3:20 PM

  • レジェンズだけど…「おぉ、そうか」って感じ

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月18日 3:17 PM

  • by 211.2.161.93 匿名 €2020年8月18日 3:05 PM
    体のバランスとか違うよ
    顔の修正も確か入ってた気がする

    by 126.182.82.46 匿名 €2020年8月18日 3:17 PM

  • どうやら一部の人にはVジャンプのリーク出回ったらしいから
    今日中に来るかも

    by 126.182.82.46 匿名 €2020年8月18日 3:16 PM

  • リークまだ

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年8月18日 3:09 PM

  • そういや新規合体ベジットくるなら長年の謎だった純粋問題解決するかもしれん
    どう転んでも運営の結論が出るわけだし…

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月18日 3:09 PM

  • 地味にこいつ通常攻撃のアニメーションも足しか使ってないんだよね
    立ち絵も含めてカッコいいから極限して欲しいわ

    by 219.100.37.245 匿名 €2020年8月18日 3:08 PM

  • こいつの反撃カッコ悪い

    by 49.104.1.120 匿名 €2020年8月18日 3:06 PM

  • by 126.182.82.46
    えっ?修正入ったの?

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年8月18日 3:05 PM

  • そのお菓子で回復の2体に極限して欲しいなぁ…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月18日 3:01 PM

  • by 211.2.161.93 匿名 €2020年8月18日 2:59 PM

    あそこのシーン修正入ってからは普通にかっこよくない?

    by 126.182.82.46 匿名 €2020年8月18日 3:01 PM

  • by 49.98.168.44 匿名 €2020年8月18日 2:54 PM
    ベジータナッパの時に交代パッシブにボイス付けてくれたし
    運営もそこに関しては反省してるんじゃないかな

    by 126.182.82.46 匿名 €2020年8月18日 3:00 PM

  • 5周年ベジットがブルーになった直後のアホみたいな顔なんとかしてほしい。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年8月18日 2:59 PM

  • 去年の親子悟飯みたいに通常ガシャ産の極限もやるとしたら、力の元気玉悟空(千日じゃない方)と知の黒髪ベジータになるんかな

    by 122.31.228.40 匿名 €2020年8月18日 2:59 PM

  • あ、変身シーンでした

    by 49.98.168.44 匿名 €2020年8月18日 2:58 PM

  • アクティブじゃなくてもスピード調整関係ない合体シーンは声入れてくれや
    5周年ベジットのパクパクアニメ萎えるんよ

    by 49.98.168.44 匿名 €2020年8月18日 2:54 PM

  • by 114.187.203.169
    わかるわ
    技LRベジットブルーの口あんぐりにやけ顔から
    迫真の顔で殴りにかかるとこ違和感ある

    by 49.98.130.231 匿名 €2020年8月18日 2:53 PM

  • 腕組んでる立ち絵のベジットだから好き
    お口あんぐりベジットきらい

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年8月18日 2:50 PM

  • by 42.127.29.144 匿名 €2020年8月18日 2:25 PM
    やってたどころか極限を一度にたくさん出来るのは大型CPの時のみだぞ

    by 126.182.82.46 匿名 €2020年8月18日 2:48 PM

  • 変身演出はかっこいいけど、すぐに飽きるんだよな
    LRブルゴジ、ブルベジ並べて使ってると毎度長く感じる

    by 112.68.109.11 匿名 €2020年8月18日 2:47 PM

  • 黒髪カテゴリって名前だとノーマル状態でもトランクスとか入らんよな

    by 1.75.251.57 匿名 €2020年8月18日 2:44 PM

  • 黒髪カテゴリこないかな

    by 175.132.79.73 匿名 €2020年8月18日 2:43 PM

  • 合体ベジット出すなら周年でゴジータと出すと思うな
    黒髪悟空(天使)&ベジータ(天使)→超ゴジータ
    黒髪悟空&ベジータ(天使)→超ベジット

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年8月18日 2:41 PM

  • 原作漫画再現なら「よっしゃー!」からの「こいつが超ベジット」をアクティブ1回でやってもいいと思う

    by 133.202.81.125 匿名 €2020年8月18日 2:41 PM

  • ノーマル状態なら悟空&ベジータでもベジータ&悟空でもいい。
    超サイヤ人でもベジータ&悟空にすりゃええねん。

    by 182.251.50.123 匿名 €2020年8月18日 2:39 PM

  • 普通に黒髪ゴクベジ→超ベジットでいいでしょ

    by 1.75.251.57 匿名 €2020年8月18日 2:37 PM

  • 個人的には即合体より条件満たして合体のほうがいいな
    苦戦を強いられて、厳しい状況になったから合体のほうが原作の苦渋の決断感が再現出来てていいと思う(日本語下手)

    by 49.98.144.251 匿名 €2020年8月18日 2:34 PM

  • 初ターン合体とかもう再現じゃねぇな…賛否で言うなら否に入れるわ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月18日 2:28 PM

  • 去年親子かめはめ波の力悟飯極限してたやん

    by 160.13.155.106 匿名 €2020年8月18日 2:26 PM

  • by 126.212.168.192
    ゴジータも黒髪からですね

    by 175.132.79.73 匿名 €2020年8月18日 2:26 PM

  • 大型キャンペーンで通常の極限ってやってたっけ?

    by 42.127.29.144 匿名 €2020年8月18日 2:25 PM

  • 出たとしたら、フェス限で初の初ターン変身やん。賛否両論ありそう。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月18日 2:22 PM

  • 即変身でもいいけど、リンクレベル上げめちゃくちゃだるそう

    by 49.98.130.231 匿名 €2020年8月18日 2:21 PM

  • よく考えたら今出てるLR知ベジットって超コンビになってるけど原作にはないよね。ノーマルから合体するし。

    by 126.212.168.192 匿名 €2020年8月18日 2:20 PM

  • 永野芽郁に俺のフランクをフルトさせたいわ

    by 211.1.200.117 匿名 €2020年8月18日 2:20 PM

  • 魔人ブウ編なら体ゴテンクス3だろ
    ただペラリー17号に続いて極系から選ばれそう

    by 14.10.132.96 匿名 €2020年8月18日 2:19 PM

  • リブリアンとかランチみたいに名義は悟空&ベジータで、登場した瞬間ベジットになって、アクティブで超ベジットになるならいいんでない

    by 126.212.168.192 匿名 €2020年8月18日 2:18 PM

  • 短いスパンで石○○こ貯まったってのをよく見かけるけどそんなに貯まるもん?

    by 106.129.96.5 匿名 €2020年8月18日 2:17 PM

  • 初期カテゴリ限っつっても120勢が終わらんと無理っしょ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月18日 2:17 PM

  • by 219.107.19.62 匿名 €2020年8月18日 2:08 PM

    パラポッピタッカラプト
    パッパラパー? www
    ポピペットパラペッパバカラップトwww

    ポーポ!www

    by 121.109.254.27 匿名 €2020年8月18日 2:16 PM

  • ブウ編にフォーカスするならそのタイミングで極限来ないかな。

    by 49.98.63.222 匿名 €2020年8月18日 2:14 PM

  • https://twitter.com/co95411712/status/1295586867027439616?s=21
    ブウ編楽しみすぎて考えてしまった
    こいつが超ベジットはもちろん原作の構図のがいいけど
    よければ見てください
    (5周年にネタ取られてなかなか厳しいけど)

    by 219.107.19.62 匿名 €2020年8月18日 2:08 PM

  • 新規超ベジットなら他ゲーからスピリッツエクスカリバー輸入してほしいわ
    レジェンズで初めて見たけどかっこよすぎた

    by 153.162.209.113 匿名 €2020年8月18日 2:04 PM

  • by 60.91.57.229 匿名 €2020年8月18日 1:54 PM
    バビディ&ダーブラでもイケますよ
    極系のブウ編パーティ組むときは使ってます

    by 133.202.81.125 匿名 €2020年8月18日 1:56 PM

  • バトロリーダーとしての立場も最近はブウ編が混血サイヤ人だけでかなり強固なパーティーが組めるから危うくなりつつある
    ブウ編オールスターで遊ぶにはこいつか1000日悟空の出番だけど

    by 60.91.57.229 匿名 €2020年8月18日 1:54 PM

  • 栗松の裸

    by 61.112.123.8 匿名 €2020年8月18日 1:34 PM

  • 頂伝説降臨はだいたいコンビ系が来るから悟空3から6ターン後に任意でアクティブ発動ベジータ2(天使)に交代みたいなの来そう、悟空3は6ターンの間強いけど6ターン以降は弱くなるみたいな原作再現も来るかも

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年8月18日 1:34 PM

  • 連コメになるが頂上だろうがイベントだろうが魔人の力100~120っぽいな

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月18日 1:32 PM

  • 善ブウはイベント(悟空ザマス同様)

    by 126.194.238.91 匿名 €2020年8月18日 1:29 PM

  • 頂上なら極速か極体かだな
    極限ブウをいきなり潰してくるかもしれん

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月18日 1:28 PM

  • 善ブウは頂上決戦

    by 133.106.76.0 匿名 €2020年8月18日 1:26 PM

  • 目玉にしたら売れるのはベジットだろうけど
    流石に今回は元気玉とブウだろう
    伝説降臨でベジットは十分あり得るけど
    極側のLRが少なすぎるから善ブウとかLRになりそう

    by 49.98.130.231 匿名 €2020年8月18日 1:22 PM

  • ベジットだったら黒髪悟空&天使ベジで
    次ターンで合体、その次で超ベジットか?

    by 126.194.238.91 匿名 €2020年8月18日 1:21 PM

  • こいつの極限なんて当分先だろうな、リーダースキルインフレしてしまうし

    by 49.98.10.79 匿名 €2020年8月18日 1:20 PM

  • 速よりATK高いって言っても受けに行きやすいの結局速だから速の方がATK高いし極限はよ

    by 180.9.177.148 匿名 €2020年8月18日 1:17 PM

  • リセマラか新規なら冒険とか極限回れば回収できるんじゃね?知らんけど

    by 49.98.10.79 匿名 €2020年8月18日 1:16 PM

  • もともとネット界隈でネタにされてたヤムチャ・ぷるぷるベジータを公式が拾って商売に使い出したから、
    パラガスもそのうちやると思うんだよね…ポッドのヤツ

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年8月18日 1:15 PM

  • ベジットがフェス限だけでなく
    フェス限LRときて
    伝説LRまで網羅すると普通に嬉しい

    by 133.106.76.0 匿名 €2020年8月18日 1:15 PM

  • 七夕で全部使って今頑張って龍石集めててやっと1000個いった
    3.5億回すか周年まで待つか悩む

    by 60.141.139.26 匿名 €2020年8月18日 12:56 PM
    良いあんばいに課金を含めて?
    わいもデバフコンビ欲しくて全部使って1ヶ月半ミッションとかログインとかで350個ほど。
    3,5億で派手にブッパしたいからあと650個どうすれば集められるか教えてけろ(;´Д`)ハァハァ

    by 106.133.50.96 匿名 €2020年8月18日 1:14 PM

  • 再販まで最低4ヶ月もあるから、我慢できないな。
    再販になったとたんに出やすくなるから、我慢したほうがかしこいのはわかるけども…

    by 106.128.119.106 匿名 €2020年8月18日 1:14 PM

  • 伝説降臨は超3悟空→交代超ベジ、
    アクティブで元気玉悟空に交代?

    by 126.194.238.91 匿名 €2020年8月18日 1:13 PM

  • 荒れるんだよ

    俺がな

    by 120.51.45.140 匿名 €2020年8月18日 1:12 PM

  • カカロットはサイバーコネクトだからコラボしないと演出はパクれないぞ

    by 49.98.10.79 匿名 €2020年8月18日 1:12 PM

  • by 133.106.87.91 匿名 €2020年8月18日 12:53 PM
    死刑より無期懲役とか定期的に拷問するとかの方がいいでしょ。死なれたらそこで終わりや。

    by 121.109.254.27 匿名 €2020年8月18日 1:11 PM

  • ベジットってまだネタあるんかね
    カカロットから逆輸入してもいいのよ

    by 126.182.26.75 匿名 €2020年8月18日 1:10 PM

  • 別に荒れんやろ

    by 133.106.76.0 匿名 €2020年8月18日 1:10 PM

  • 性能だけで判断してたらスルーするのは楽勝なんだけどな
    演出とかイラスト優先で性能はその次だから、回したくなってしまう
    5周年のゴジータ、ベジットとか他のキャラと比べて最強ってわけでもないのに、めっちゃ欲しかったし

    by 49.106.201.75 匿名 €2020年8月18日 1:10 PM

  • 伝説降臨、ベジットだったら荒れるだろうな。

    by 120.51.45.140 匿名 €2020年8月18日 1:07 PM

  • モンストみたいにキャラに思入れが無かったら
    限定キャラが当たらなくても痛くも痒くもないけど、
    ドッカンみたいに思入れがあるキャラが当時のクオリティ再現して登場されたら当たるまでガシャ回したくなる気持ちは分かる。
    特にまたな悟空とかヤバイでしょ

    by 126.182.82.46 匿名 €2020年8月18日 1:07 PM

  • by 163.221.204.191 匿名 €2020年8月18日 12:57 PM
    新キャラとして実装された時にゲットした方が楽しいじゃん?

    by 120.74.164.92 匿名 €2020年8月18日 1:06 PM

  • by 1.75.249.80 匿名 €2020年8月18日 1:02 PM
    苦労って言い方悪かったな 大型フェス全部スルーして周年フェスだけ回せばいいのは分かってるけど、俺はそれが無理って意味
    我慢できる人は本当に凄いと思うわ

    by 122.31.228.40 匿名 €2020年8月18日 1:05 PM

  • それが苦労とかもう中毒やろ

    by 1.75.249.80 匿名 €2020年8月18日 1:02 PM

  • 属性に関しては、レジェンズ初期のユーザーがドカバトユーザーばかりになる事を予想して、わかりやすいように同じ相性関係にしたのかもね(実際ドカバトユーザーばかりだったし)

    by 133.201.137.96 匿名 €2020年8月18日 1:02 PM

  • by 163.221.204.191 匿名 €2020年8月18日 12:57 PM
    それができるなら苦労しないわ

    by 122.31.228.40 匿名 €2020年8月18日 12:58 PM

  • 今回の目玉はおそらく周年で再録されるからムキになってt回す必要は無いと思う
    去年のご飯、セルも五周年で再録されたし

    by 163.221.204.191 匿名 €2020年8月18日 12:57 PM

  • 七夕で全部使って今頑張って龍石集めててやっと1000個いった
    3.5億回すか周年まで待つか悩む

    by 60.141.139.26 匿名 €2020年8月18日 12:56 PM

  • 死刑って何でどんどん執行されないんだろ。
    今待機してる奴一斉に執行しちゃえばいいのに。

    by 133.106.87.91 匿名 €2020年8月18日 12:53 PM

    日給1万くらいでポチポチするやつを雇ったらいいのにな

    by 119.228.149.95 匿名 €2020年8月18日 12:55 PM

  • ピッコロさんが名義に入っても&がつくとナメック星人カテゴリ付与されないだろうから、救済にならないかも?

    私はトリオなら、ゴテトラ/魔ベジをすごく推したい
    いずれ出る劇場版との同名も回避できるし、魔ベジの必殺技が今の演出で見れる(^^)

    by 126.233.152.183 匿名 €2020年8月18日 12:53 PM

  • 死刑って何でどんどん執行されないんだろ。
    今待機してる奴一斉に執行しちゃえばいいのに。

    by 133.106.87.91 匿名 €2020年8月18日 12:53 PM

  • レジェンズ7属性やで
    ドッカンも細かく分ければ5属性×超極

    by 126.182.26.75 匿名 €2020年8月18日 12:51 PM

  • 魔人ブウ編もいいけど、そろそろサイヤ人編や、地球人Z戦士の強いカードちょうだい
    サイヤ人編カテゴリーもほしい。
    Z戦士カテゴリーも

    by 106.128.119.106 匿名 €2020年8月18日 12:50 PM

  • 少なくとも後追いじゃないならパクリではないだろ
    レジェンズなんて属性もドッカンのパクリに見えるけど
    あれ昔のDBゲーでもあったのかね5属性相性

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年8月18日 12:49 PM

  • by 126.182.26.75 匿名 €2020年8月18日 12:45 PM

    そっちが「先だったっけ?」って聞いたから
    ドッカンの方が1週間はやいって答えたんだろww

    by 126.182.82.46 匿名 €2020年8月18日 12:48 PM

  • 『超サイヤ人ブロリー&パラガス/伝説の超サイヤ人ブロリー』
    ってすればカード作れそうなのに

    by 217.178.96.252 匿名 €2020年8月18日 12:46 PM

  • ほぼ同発やんけ

    by 126.182.26.75 匿名 €2020年8月18日 12:45 PM

  • いやパラガスは交代ポッドか

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月18日 12:42 PM

  • 一作目ネタは豊富だし出るっしょ
    岩盤以外にもサッカーとかプラネットゲイザーとかブラスターメテオとか
    伝説降臨でパワー古事記悟空が出るかも知れないし抱き合わせはパラガス?

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月18日 12:41 PM

  • by 126.182.26.75 匿名 €2020年8月18日 12:33 PM
    ドッカンの方が1週間とちょっとはやいわ

    by 126.182.82.46 匿名 €2020年8月18日 12:39 PM

  • 岩盤演出のブロリーのフェス限はまだか?
    ネタっぽいけど確実に出ると思うんだよな

    by 126.35.75.156 匿名 €2020年8月18日 12:35 PM

  • by 126.182.82.46 匿名 €2020年8月18日 12:11 PM
    先だったっけ?レジェンズのLFは去年3月だし
    ドッカンのKO演出って少年悟空からじゃなかった?だとしたら大体同じ時期なんだけど

    by 126.182.26.75 匿名 €2020年8月18日 12:33 PM

  • ゴジータはゴジータで(天使)ついてないからな

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年8月18日 12:31 PM

  • https://m.youtube.com/watch?v=JN3DJvwRPFg

    この動画見てみ。面白いから。

    by 121.109.254.27 匿名 €2020年8月18日 12:31 PM

  • 全部原作の再現や
    パクリなんて失礼極まりないぞ

    by 150.66.72.250 匿名 €2020年8月18日 12:20 PM

  • フェス限ピッコロの変身緩和のためにもコンビネーションでいいからピッコロ入れて欲しい。師弟の絆とか最後の切り札が付けば組めるし。

    by 126.212.168.192 匿名 €2020年8月18日 12:19 PM

  • バビディ&ダーブラなんて二回もLRにするようなキャラかよと思ったらギニューがいたわ

    by 1.75.240.234 匿名 €2020年8月18日 12:17 PM

  • レジェンズのパクリとか言い出したらキリがないだろ
    同じ漫画がメインのアプリなんだから、原作再現しようとしたらパクリになって仕方ない

    by 49.106.201.75 匿名 €2020年8月18日 12:17 PM

  • by 126.182.26.75 匿名 €2020年8月18日 12:06 PM

    ko演出自体はドッカンの方が先に実装されてるし別に良いんじゃね?

    by 126.182.82.46 匿名 €2020年8月18日 12:11 PM

  • それまんまレジェンズのLFのパクりやん

    by 126.182.26.75 匿名 €2020年8月18日 12:06 PM

  • 師弟絆が可能性としてはあるかも
    自分が見たいだけなのに濃厚とか言ってすみませんでした

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月18日 12:04 PM

  • 俺も伝説降臨トリオで出すって言われたら
    悟天&トランクス&ピッコロしか思い浮かばんな
    バビディ、ダーブラ/ブウもありそうではあるけどそれに近いのが最近出てるからなぁ

    by 126.182.8.237 匿名 €2020年8月18日 12:03 PM

  • 伝説降臨はゴテンクス&ピッコロでいいんじゃね?
    カテゴリはコンビネーションと魔人ブウ編だけになるけど…

    by 122.31.228.40 匿名 €2020年8月18日 12:00 PM

  • いつかくるバカヤロー悟空はKO演出があのなんとも言えない顔になるだろうし糞楽しみ

    by 183.77.119.77 匿名 €2020年8月18日 11:59 AM

  • 身勝手極は普通に変身なしの攻撃系アクティブ持ちのキャラになる方が濃厚じゃないかな。
    ちょうど「オラは正義のヒーローじゃねえ」のくだりがアクティブにピッタリなシーンだし個人的にあのシーンはアクティブでボイスありで見たい

    by 126.182.82.46 匿名 €2020年8月18日 11:59 AM

  • 27.98.16.129
    勝手に濃厚とか言ってるけど演出数の問題でLRなのに3段階変身にはしないだろ
    前例がない

    by 49.98.8.89 匿名 €2020年8月18日 11:54 AM

  • by 118.159.30.184 匿名 €2020年8月18日 11:34 AM
    一応こいつ演出バカヤローだよ

    by 120.74.164.92 匿名 €2020年8月18日 11:54 AM

  • もういっそのこと合体ザマスみたいに、ベジータ(天使)単体からベジットに合体でいいんじゃね?
    その場合って純粋サイヤ人カテゴリ入るんかな?ゴクベジと同じ判定なら純粋サイヤ人はいらないけど

    by 49.106.201.75 匿名 €2020年8月18日 11:53 AM

  • ただベジットが地球壊すシーンなんて見たいかって話になる

    by 126.245.150.77 匿名 €2020年8月18日 11:47 AM

  • 身勝手に関しては極がフェスでしょ
    黒髪兆極の順で変身してもらいたいが青兆極が濃厚なんだよね

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月18日 11:47 AM

  • by 118.159.30.184
    ありがとうございます!
    気長に回ってみます

    by 182.251.230.186 匿名 €2020年8月18日 11:46 AM

  • ベジット伝説降臨とかもあるのかなあ
    身勝手とかもフェスじゃなく伝説降臨で出してきたし

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年8月18日 11:43 AM

  • 言われてみればそうか
    ならベジータ側に天使付ければもう一枚合体ベジット出せるな!

    by 14.14.141.211 匿名 €2020年8月18日 11:40 AM

  • 既存のLR超ベジットって、ベジータが天使じゃないから普通にねつ造なんだよな

    by 180.9.12.239 匿名 €2020年8月18日 11:36 AM

  • 有名なシーンって言ったら岩盤でしょ

    by 160.13.155.106 匿名 €2020年8月18日 11:34 AM

  • 超ベジットはわざと吸収されて助けにいくって考えができるのになぜ丸ごと消し飛ばしてからドラゴンボールで生き返らそうという考えが浮かばなかったのか
    どうせ地球人殺戮されてるんだからドラゴンボール使うことに変わりなかっただろうに
    ブルーは特に舐めプしたわけでもなく単純に時間内に倒しきれなかっただけだからしょうがないな

    by 118.158.251.209 匿名 €2020年8月18日 11:34 AM

  • バカヤロー悟空のキャラはいないみたいだね。作中では有名なシーンだと思ったから、5年半も経ってるしあるかと思った。他に有名だけど使われてないシーンってあるかな?

    by 118.159.30.184 匿名 €2020年8月18日 11:34 AM

  • ナメック星の悟空とフリーザはまだWフェスで来そうだよね
    「バカヤロー」と「俺に殺されるべきなんだ」で

    by 120.74.164.92 匿名 €2020年8月18日 11:29 AM

  • ベジットてカッコいいけどゴジータとの圧倒的な違いは滴倒したことないんだよなー
    登場がピークで

    by 106.129.96.5 匿名 €2020年8月18日 11:28 AM

  • また変身系にしたら激怒の変身シーンがほとんど原作そのままだから、新しく変身シーン用意するの難しくね?
    もう強引に超サイヤ人孫悟空(激怒)とかにして同名回避するしかない気がする

    by 122.31.228.40 匿名 €2020年8月18日 11:27 AM

  • バカヤロー悟空は、もう20倍界王拳状態でスタートするしかないんじゃね?
    黒髪スタートにしたら激怒悟空と被るし、超サイヤ人状態なら、歯茎と被る
    界王拳って結構人気あるけど、フェス限とかLRはブルー状態のやつしか実装されてないし、実装しても大丈夫なはず

    by 49.106.201.75 匿名 €2020年8月18日 11:23 AM

  • あぁ、なるほどw
    ここ最近、11-1で回ってるから「え?」ってなりました笑

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月18日 11:16 AM

  • 虹でも今の環境じゃそこまで…って感じ。
    弱くはないんだけどね…

    by 175.132.249.206 匿名 €2020年8月18日 11:16 AM

  • 技セルに限らず42組は凸がないと弱い。ジャネンバは凸なしでも強い。3ベジータはあまり凸の意味がない(逆に言えば無凸でいいからコスパがいい)

    by 202.220.126.198 匿名 €2020年8月18日 11:16 AM

  • by 150.66.72.250
    そういやそうだわコメ有難う

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月18日 11:13 AM

  • by 60 137 17 193 一回の戦闘で2体だったわ、その代わり出現率多い。量より質

    by 118.159.30.184 匿名 €2020年8月18日 11:11 AM

  • 無凸だから強いと感じたこと無いわ

    by 126.194.208.147 匿名 €2020年8月18日 11:10 AM

  • それ激怒悟空と被るやん

    by 150.66.72.250 匿名 €2020年8月18日 11:09 AM

  • 体フルフリ合わせで力と予想

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月18日 11:06 AM

  • 体って金髪と合うからか?
    原作最初の怒りの超サイヤ人だからな、確かに良いな

    by 150.66.72.250 匿名 €2020年8月18日 11:06 AM

  • 技セルか
    局限した当初はぶっ壊れだっだけど、同名の力セルで登板機会が減って今や属性デッキですら使わなくなったな、、、

    by 163.221.204.191 匿名 €2020年8月18日 11:04 AM

  • もしくは力フルパワーフリーザに
    有利な速属性か。

    by 121.109.254.27 匿名 €2020年8月18日 11:01 AM

  • バカヤロ—————ッ!悟空は
    体属性で伝説降臨LRですかね。

    by 121.109.254.27 匿名 €2020年8月18日 11:00 AM

  • by 126.233.152.183 匿名 €2020年8月18日 10:42 AM
    技セルなんて極技でしか使う場所ないし後回しでいい
    基本的にはカテゴリの多いキャラ、強いキャラ、自分がよく使うキャラ育てていけばいい

    by 1.75.240.234 匿名 €2020年8月18日 10:52 AM

  • 11-1って2体しか居なかったっけ?なんかめっちゃ居るくね?

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月18日 10:50 AM

  • 好きなキャラと力、体クウラとか体ブルベジとかを先に上げてる

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月18日 10:48 AM

  • クウラとか速LR悟飯とか、リーダー適正サブ適正共に最高クラスのキャラから始めるのが定石だと思う

    by 115.36.178.218 匿名 €2020年8月18日 10:46 AM

  • By 182.251.230.186 フリーザ軍はわからないですけど、RR兵は11の1が2体だけですが出現率多いです、がactが低いのでブースト使いながら長い目でやって下さい

    by 118.159.30.184 匿名 €2020年8月18日 10:46 AM

  • 技パーフェクトセルは優先してリンクスキル上げる価値あるかな?

    てか、みんなは何から上げていってるんやろか?

    by 126.233.152.183 匿名 €2020年8月18日 10:42 AM

  • リンクスキルレベルを上げるついでに
    ミッションのフリーザ兵とRR兵を倒すやつ
    終わらせたいのですが、
    お勧めのステージは、ありますか?

    by 182.251.230.186 匿名 €2020年8月18日 10:39 AM

  • 反撃シーンいいもんやるぞ!ってのちゃんと覚えてない人多そう

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月18日 10:31 AM

  • 反撃は速の方が好きだけど、それ以外は皆体の方が好き

    by 126.23.251.239 匿名 €2020年8月18日 10:28 AM

  • by 122.31.228.40
    わかる!あの腕組みと足技のが良い

    by 126.182.214.123 匿名 €2020年8月18日 10:23 AM

  • やたらこいつの必殺技演出がバグってた覚えしかない。

    by 121.84.87.80 匿名 €2020年8月18日 10:20 AM

  • てかベジット多すぎなんだよ
    同じキャラ何度も出して喜んでるようじゃ運営に舐められるのも仕方ないわな。
    本当に5属性だすよ?

    by 110.132.216.186 匿名 €2020年8月18日 10:19 AM

  • これか、なんとも言えない顔してるな

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月18日 10:12 AM

  • ベジット系は全部こいつの立ち絵に変更してくれないかな
    よっしゃーっ!!!ってシーンは好きだけど、ずっとあのポーズなのはちょっとね…

    by 122.31.228.40 匿名 €2020年8月18日 10:08 AM

  • by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月18日 9:58 AM

    あのやるせない表情の悟空いいよね
    ドラゴンボールで一番好きかもしれん

    by 122.134.137.175 匿名 €2020年8月18日 10:07 AM

  • バカヤローは必殺反撃がいいな

    by 126.193.20.211 匿名 €2020年8月18日 10:05 AM

  • てか、超キャラと極キャラのWドッカンフェスなら超と極別れるんじゃねーの?LRがピックアップされるならゴハンとセルしかないだろ

    by 122.20.121.50 匿名 €2020年8月18日 9:53 AM

    今回超サイヤ人2ベジータ【技】が再録されると思うから超極では無いと思う
    ゴクベジもブウ編には外せないし

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年8月18日 10:01 AM

  • バカヤローは必殺反撃にKO演出ついたりするかもしれん
    あの何とも言えない表情の悟空さ好きなんよ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月18日 9:58 AM

  • こいつ絵柄はかっこいいけど必殺技演出や反撃演出がダサいし速ベジットの方が強いから大乱戦以外で登板するところが無い

    by 160.86.105.70 匿名 €2020年8月18日 9:56 AM

  • 関係ないけどフリーザの最後の時の「バカヤロー」ってとこのキャラある?

    by 118.159.30.184 匿名 €2020年8月18日 9:55 AM

  • 確かにベジットいっぱいで、お腹いっぱい感はあるけど
    やっぱり超ベジットの強いやつは欲しいな
    こっちは戦力不足だし、LR知ベジはなかなか変身できんし・・・

    by 122.134.137.175 匿名 €2020年8月18日 9:54 AM

  • by 58.188.217.145

    てか、超キャラと極キャラのWドッカンフェスなら超と極別れるんじゃねーの?LRがピックアップされるならゴハンとセルしかないだろ

    by 122.20.121.50 匿名 €2020年8月18日 9:53 AM

  • 目玉LRは超2悟空(パッシブ)→超3(交代)→超2ベジータ(アクティブ)元気玉みたいなのにして欲しいな
    ベジット来たら嬉しいけどお腹いっぱい感ある

    by 126.209.208.132 匿名 €2020年8月18日 9:45 AM

  • 悟空(ポタラ)&ベジータ(ポタラ)にすれば同名問題もない
    変身は条件でもいいし、パッシブで逝ける

    というワケでLRベジットはよ

    by 49.98.153.141 匿名 €2020年8月18日 9:38 AM

  • このベジット出た当初はクソ強かった
    そっから1年ちょいぐらいは最前線だったが敵の火力がインフレしすぎてだな…

    by 60.137.15.80 匿名 €2020年8月18日 9:33 AM

  • 気力リンク合わないこと多いから気力+4ならいいのにね

    by 49.106.201.75 匿名 €2020年8月18日 9:23 AM

  • 魔人ブウ編は超大規模カテゴリーだから来るフェス限LRはATK補正150%止まりだと思うんよね

    超側は170150150.極側は150150170

    みたいな感じになると予想

    by 182.251.65.183 匿名 €2020年8月18日 9:20 AM

  • 今は弱いけど、お世話になりました

    by 180.19.12.236 匿名 €2020年8月18日 9:19 AM

  • by 126.152.244.241 匿名 €2020年8月18日 9:10 AM
    それそれw
    セリフ違ってたか。どうもありがとう!

    by 182.251.55.119 匿名 €2020年8月18日 9:16 AM

  • 正直このベジット影薄いけどカテゴリフェス限最弱争いしてると思うわ。ヒットより弱いとは言わないが、そこまで差があるとは思えないわ。

    by 36.11.225.154 匿名 €2020年8月18日 9:14 AM

  • ノーマル悟空&ベジータなら同名ならんやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年8月18日 9:13 AM

  • こいつと未来飯似過ぎ問題
    何回か間違えて編成したゾ(池沼)

    by 126.243.10.136 匿名 €2020年8月18日 9:12 AM

  • by 182.251.55.119 匿名 €2020年8月18日 9:04 AM
    最強への道の悟空?細かいけど確かセリフは「出来損ねぇのばけもんはおめぇのほうだ!」じゃなかった?

    by 126.152.244.241 匿名 €2020年8月18日 9:10 AM

  • バビディの宇宙船に突入した時の悟空&ベジータ&悟飯(青年期)とか良いと思うんだけどな

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年8月18日 9:07 AM

  • フェスLRベジットでもいいけどそれだと数少ないフェスLRにベジット3体いることになっちゃうからなぁ

    by 120.74.164.92 匿名 €2020年8月18日 9:07 AM

  • 仕上がったコイツと一回だけ必殺撃ったベジブルってどっちの方が反撃火力出るわけ???

    by 182.251.59.104 匿名 €2020年8月18日 9:05 AM

  • 俺は伝説降臨はまさかの出来損ねぇのクズ野郎はおめぇだーー悟空だと思ってる(単なる希望)

    by 182.251.55.119 匿名 €2020年8月18日 9:04 AM

  • トリオと仮定したら、アニメからの流用ならかなり限られてきそうだけど体LRブロリーみたいにオリジナルモーションも考慮すると色々なキャラの可能性はありそう

    by 126.233.152.183 匿名 €2020年8月18日 9:03 AM

  • 仕上がりさえすればめっちゃ強い
    仕上がりさえすれば
    完全体になりさえすれば

    by 180.42.26.80 匿名 €2020年8月18日 9:02 AM

  • 数字だけで見るとそこそこ強そうだけど実際使うとクソ雑魚いよな
    極限はよ

    by 117.108.1.184 匿名 €2020年8月18日 9:00 AM

  • もちろん、ここ最近の頂トリオ率が高かった(周年の極は違うけど)だけで、トリオじゃない可能性もあるねー

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月18日 8:51 AM

  • 伝説降臨はトリオと決まってないのでは?

    by 1.66.104.63 匿名 €2020年8月18日 8:47 AM

  • てか、トリオいうても人造人間トリオみたいに/のパターンがあるから割と広いかもよ?

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月18日 8:46 AM

  • 属性リーダーの極限も始まったし、最初期カテゴリリーダーの極限も少し見えてきたかな・・・?最大火力自体はすでに極限した速ベジットより上だし楽しみにしとく

    by 119.18.161.49 匿名 €2020年8月18日 8:43 AM

  • Wフェスは だいたい予想はつくけど そのあとの頂伝説が気になる  ブウ編でトリオで出せるって言ったらブウ&サタン&ベエ?
    もしくはピッコロ&悟天&トランクス辺り?

    by 153.135.42.29 匿名 €2020年8月18日 8:43 AM

  • ピックアップ予想


    LR悟空&ベジータ(天使)
    LRゴクベジ【知】
    LR悟空4【速】orLR悟飯【速】
    超2悟空天使【知】
    ゴテンクス【知】
    超サイヤ人ゴジータ【速】
    超ベジット【体】
    超ベジット【速】
    超3悟空天使【技】
    超3ゴテンクス【体】


    LRブウ
    LRゴクベジ天使【体】
    LRベジータ4【力】orLRセル【知】
    超2ベジータ【技】
    交代ブウ【技】
    超サイヤ人ブロリー【体】
    悪ブウ【力】
    超ゴジータ【力】
    アル飯ブウ【知】
    純粋ブウ【体】

    候補から外れたキャラの事情
    トランクス【技】、ザマス【速】・・・Wフェス常連の二人だが、七夕でピックアップされていたばかりなので、おそらく無い
    純粋ブウ【知】・・・こちらも七夕でピックアップされており、おそらく無い
    変身悟空フリーザ・・・Wフェスに入っている事が多い二人。フリーザの最後のピックアップはサイヤの日だが、悟空はゴクベジブルーの時と最近なので、おそらく無い
    超3ゴテンクス【技】・・・超17号の極限フェスでピックアップされたばかりなのでおそらく無い

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年8月18日 8:42 AM

  • こいつのダメなところはバトロで使うと超高確率で必殺飛んでくる

    by 119.240.41.6 匿名 €2020年8月18日 8:42 AM

  • 修正された!
    でも兆し戦なんかではハイヤーの35%だけで受けれるのか‥‥?

    by 160.13.155.106 匿名 €2020年8月18日 8:37 AM

  • 人造人間トリオも出たしね

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月18日 8:36 AM

  • by 211.2.161.93
    順番は関係ないでしょ 去年の3億キャンペーンも前座フェスが
    ピッコロからのイベントで第一形態セル
    その流れで3億フェスでご飯とセル完全体

    by 153.135.42.29 匿名 €2020年8月18日 8:32 AM

  • まあベジット3週目来るわな

    by 115.124.227.230 匿名 €2020年8月18日 8:30 AM

  • 悟空&ベジータでターン経過もしくはアクティブでよっしゃー合体から即こいつが超ベジットでいけるんじゃね?

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年8月18日 8:28 AM

  • 黒ベジット → 超ベジット
    ゴテブウ→ めしブウ
    元気玉悟空→ 超サイヤン
    純粋ブウ
    サタン&ブウ
    超2ベジータ → 超3悟空

    このあたりからWフェスと頂伝説降臨に割り振られるんだろうな

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年8月18日 8:25 AM

  • 3.5億ベジットで変身して超ベジットになるかと思ったけど、それやと5周年と同名になる?

    by 58.188.83.27 匿名 €2020年8月18日 8:21 AM

  • 魔人ブウの中での、頬くっつけてかめはめ波とファイナルフラッシュやるやつ見たいけど、今回も出そうにないよなー…

    by 60.119.89.204 匿名 €2020年8月18日 8:20 AM

  • 最後の切り札オール150%じゃなくて良かったんちゃうんと思う
    劇場版ヒーローがアタック170でディフェンスとHPが150やしそれのほうがいいと思う。最後の切り札自体攻撃よりやから

    by 60.141.139.26 匿名 €2020年8月18日 8:19 AM

  • アル飯の次でいきなり元気玉悟空と純粋ブウにいくかな。順番的にはベジットとアル飯ブウじゃないかな。もしくは順番とかおかまいなしで来るか。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年8月18日 8:16 AM

  • リンクレベル上げのおかげで5周年コンビが短期戦の初手でも火力350万くらい出せるようになったからいいけど上げんのが面倒くさい

    by 60.141.139.26 匿名 €2020年8月18日 8:16 AM

  • 心配性だからHP高い方が安心感あって良きやな…って、最凶と時空バトロを交互に周回してて思った
    最凶のクウラサンド、10回に1回くらい死ぬ(まぁ死ぬ前に終わるけど)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月18日 8:15 AM

  • HP、DEF170%の補正が一番守りが固くていいんだけど、今はATK、DEFが170%が殆どだから残念。

    by 106.159.156.86 匿名 €2020年8月18日 8:12 AM

  • これやな。
    ダメージカットで記事検索するといいぞ。

    by 27.134.158.173 匿名 €2020年8月18日 8:10 AM

  • フェスは元気玉
    ベジットは伝説でカモン

    by 123.200.40.53 匿名 €2020年8月18日 8:09 AM

  • 速ベジットの影は薄くないだろ。
    極限バトロで大活躍、今回のバトロも適正ありだし。

    by 27.134.158.173 匿名 €2020年8月18日 8:08 AM

  • 崖上に立ってる純粋ブウの対になるんじゃないの

    by 180.26.45.28 匿名 €2020年8月18日 8:08 AM

  • 今のクオリティでの元気玉悟空はロマンあるな。
    アクティブ持ちで是非来て欲しい。

    by 180.4.242.136 匿名 €2020年8月18日 8:08 AM

  • 純粋悪ブウと対になるやつってわからんな
    /の悟空ベジータが来るか?性能全然違うスイッチキャラみたいな感じで

    by 126.182.188.133 匿名 €2020年8月18日 8:05 AM

  • “超ベジット”は所詮…先の時代の”敗北者”じゃけェ…!!!

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月18日 8:02 AM

  • 魔人ブウ編の高倍率リーダーだから重宝してはいるけどやっぱり今だとキツい
    今度のフェス限LRで魔人ブウ編リーダーが出ることに期待

    by 1.75.218.103 匿名 €2020年8月18日 7:59 AM

  • 管理人の記事見ればわかるけど通常攻撃のみダメカのやつはなんか計算タイミングが違うらしい

    by 160.13.155.106 匿名 €2020年8月18日 7:58 AM

  • ブウ編で残ってるのってアル飯ブウ、ゴテンクス吸収ブウ、純粋ブウ、ベジット、元気玉悟空だよな。ビーデル&サタンなんてのも来るかな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年8月18日 7:57 AM

  • by 160.13.155.106 匿名 €2020年8月18日 7:51 AM
    ダメージカットはアイテムもパッシブも足し算かと勝手に思ってたけど、どのタイミングでどんな計算になるの?

    by 126.233.152.183 匿名 €2020年8月18日 7:56 AM

  • 間違ってたらすまん

    by 160.13.155.106 匿名 €2020年8月18日 7:56 AM

  • テンションが上がってるのは伝わるけど相性の良いキャラに現時点で不明な管理人の予想を持ってくるのはやり過ぎ感ある

    普通に考察時点で実装されてるキャラで相性が良いキャラ紹介して欲しい

    by 60.158.200.73 匿名 €2020年8月18日 7:56 AM

  • 特に直近のカテゴリバトロや極限バトロなんかではとんでもないダメージを通されてしまいますし、ダメージカットアイテムを併用、例えばハイヤードラゴンなどを使用して『85%カット』くらいまで引き上げない事には安定して敵の集中攻撃を受けてダメージを稼ぐような事も中々難しいでしょう。

    ハイヤーとこいつのダメカ足し算じゃなくね?

    by 160.13.155.106 匿名 €2020年8月18日 7:51 AM

  • なんだしか言わないのか…(困惑)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年8月18日 7:50 AM

  • このベジットってドッカンテーブルの龍石300全部注ぎ込んで当てたから思い入れあるけどさすがにキツイなぁ

    by 221.248.18.15 匿名 €2020年8月18日 7:49 AM

  • 今の環境なら必殺技きてもダメージ50%軽減にしても文句ないかな。

    by 60.126.248.83 匿名 €2020年8月18日 7:48 AM

  • 金玉袋の横にバビディが追加されて、「なんだなんだ…?」
    明日はさらにダーブラ追加されて「なんだなんだなんだ…?」
    とかじゃない?

    by 49.98.160.250 匿名 €2020年8月18日 7:47 AM

  • 次のフェスでこいつ虹あぶれになって阿鼻叫喚する人が多発するわけですね

    by 126.233.152.183 匿名 €2020年8月18日 7:46 AM

  • ベジットブルー「体ベジット?俺のことだな」

    by 106.161.183.183 匿名 €2020年8月18日 7:43 AM

  • 壊死した金玉袋どうなるかな?

    by 211.1.200.176 匿名 €2020年8月18日 7:42 AM

  • 速ベジット 、体ベジット
    影薄いな最近

    by 118.16.211.158 匿名 €2020年8月18日 7:38 AM

  • 魔人ブウ編は確定として誰がくるんだろ
    アル飯、ゴテンクス、悪ブウ、善ブウは最近来たし…
    やっぱベジット?

    by 60.35.98.149 匿名 €2020年8月18日 7:35 AM

  • 出たときから速ベジットが80%で
    こいつ50%だからそこは言われてたな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年8月18日 7:33 AM

  • 超ベジット持ってないからどっちでもいいから当たってほしい

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年8月18日 7:32 AM

  • 管理人わくわくしてそう

    by 49.98.46.230 匿名 €2020年8月18日 7:30 AM

  • 管理人お疲れ様です

    by 126.34.118.77 匿名 €2020年8月18日 7:30 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム