数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【爆発的な進化】ターレス(強化前)の考察 ※2023/6/7改訂

time 2023/06/07

【爆発的な進化】ターレス(強化前)の考察 ※2023/6/7改訂

【爆発的な進化】ターレス(強化前)の考察です。

リーダー評価:9.4/10.0点

サブ評価:8.8/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK 無限上昇3回
行動前 行動後
補正無し 893842 58652 69649
100%サンド 268万 175956 208948
120%サンド 303万 199417 236808
130%サンド 321万 211148 250738
150%サンド 357万 234609 278598
170%サンド 393万 258070 306458
200%サンド 446万 293261 348247
気玉リー
ダーサンド
1528万

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 極速
コスト 58
HP 14960
ATK 13998
DEF 7637
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.50倍
必殺技
『メテオバースト』
必殺倍率
6.60倍(超絶特大レベル15)

必殺追加効果…1ターンATK,DEF30%up(必殺倍率加算)し、30%の確率で敵2ターン気絶

 

 

【スキル】

リーダースキル
『劇場版BOSS』カテゴリの気力+3,HP,ATK,DEF170%up
または極系の気力+3,HP,ATK,DEF100%up
パッシブスキル
『宇宙の壊し屋の脅威』
自身のATK,DEF160%up
味方全体の気力+3,ATK40%up
超系の敵がいるとき味方全員のDEF40%up
超系の敵のATK20%down
条件を満たすと神精樹の実で強化
アクティブスキル
なし
リンクスキル
宇宙の壊し屋 Lv.1 ATK25%up
Lv.10 ATK25%up,DEF15%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
征服の野望 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK,DEF15%up
BOSSキャラ Lv.1 HP80%以下でATK,DEF25%up
Lv.10 ATK,DEF25%up
戦闘民族サイヤ人 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
残虐 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up

 

 

【カテゴリ】

下級戦士 純粋サイヤ人
劇場版BOSS 恐怖の征服
最後の切り札 宇宙をわたる戦士
惑星破壊

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【兇賊の圧砕】
ターレス

【爆発的な進化】
ターレス
必要メダル
ターレス超激戦
77枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回
老界王神カード

 

 

【変身仕様】

①『HP80%以下のとき、30%の確率で3ターン神精樹の実で強化』を行うキャラクターです。

『強化』は3ターンが過ぎて解除された後も、条件を満たすとバトル中に何度でも発動します。強化後の考察は↓

②『強化後』は99ターンATK,DEF20%upの追加効果を持っており、強化が切れた後もこの上昇分は99ターン引き継ぎます。

 

【パッシブスキル仕様】

パッシブは全て足し算形式、最大補正倍率は『ATK200%up,行動前DEF200%up,行動後DEF290%up』です。

 

【概評】

フェス限定排出の【兇賊の圧砕】ターレス【超激戦】闇をさすらう宇宙の壊し屋のメダル77枚でドッカン覚醒させた姿です

極限Z覚醒が実装されています。

『超系特攻&確率強化』が上手くハマればDEF40万~50万の汎用高倍率サポーターとして働けるポテンシャルもある極限Z覚醒フェス限定キャラクターです。

『超系の敵がいるとDEFサポート』『超系の敵にATKデバフ』という事でvs超系特化の性能を持っているとも言える性能ですが、vs極系でも気力・ATKはサポート出来るし、サポート対象を限定しないので『取り敢えずの3枠目サポーター』という向きが強い性能でしょう。

取り敢えず、200%サンド・極系汎用リンク下におけるATK,DEFを見てみましょう。

敵の種類によりますが取り敢えずDEF30万~35万くらいの受け水準だし、『強化』が出来ればその間に無限上昇を積めるのでその分DEFを盛る事も可能です。

強化は3ターン持続なので潜在追撃込みで無限上昇2~3回積むのはそこまで難しくはなく、場合によっては強化解除後に行動後DEF40万~50万となる事もあり、これだとサポーターとしては中々のものでしょう。

強化中はHP20%回復なんて付加価値もあったりするし、上手い事ハマった時は中々良い働きも出来たりします。

 

そして、『スーパーバトルロード』『バーチャルドッカン大乱戦』なんかの特定イベントには中々に刺さる性能も発揮します。

vs超系で全体ATKデバフ、追加効果で確率気絶を持っているのでこの時点でバトロ適正は明らかですが、『カテゴリ+極系全体に補正掛かるのリーダースキル』『極速属性』という部分が大乱戦なんかにも意外と刺さる所もあります。

極速属性自体に有力な『劇場版BOSS』キャラが多めだし、リーダースキルに極系オール100%upが含まれているので他のキャラも簡単に混ぜられるし、今の大乱戦には『超系でATK低下が入る敵』もまだいるので、リーダー兼サポーター兼デバフ役なんて働きが出来る所もあるでしょう。

極系は純粋にキャラ数が少ないので属性・カテゴリの一貫性を取れるリーダーは超系と比べると限定的ですし、こちらも地味にターレスの差別化点とはなるでしょうか。

 

しかし、結局極限が実装されてから2023年6月現在まで、『vs超系の高難易度イベント』『200%リーダー』にはあまり恵まれず、全力を出せないままに全盛期が過ぎてしまった感があるのは否めません。

2022年4月に極限実装、既に1年以上が経過した訳ですが、『vs超系のシチュエーションでこそ本気を出せる』というそのパッシブスキルは日の目を見たとは言い難いです。

レッドゾーンにセルマックスに邪悪龍、この1年の高難易度はほとんど『vs極系』だったし、ようやく来た『vs超系』の高難易度である『アニバーサリーバトル』も初手から必殺後の通常攻撃ATKが42万(=超極補正込みで実質ATK48万相当)とかあるので、通常攻撃で10万以上のとんでもないダメージが通ります。

いくら高倍率サポーターとは言え通常攻撃で10万以上も食らうんじゃ話にならんし、今後の敵火力水準も同等以上になるだろうから、『vs超系の最高難易度イベントで気兼ねなく使える』という瞬間は結局ほぼ無かった感じです。

頼みの綱の『強化』もHP条件&確率たったの30%なので全然アテにならないし、vs極系だとシンプルに実数値もサポート倍率も地味になるし、もうシンプルに力負けする性能になってしまったでしょう。

またカテゴリが少ないせいで200%リーダーも上記3人のみ、ターレスサンドだと同名カード2枚が2,3番手で回るので発動確率たった30%の強化が発動しない限りはリンクが完全に死ぬケースも多く、ラディッツサンド・ギニューサンドだとそもそも極系汎用リンクを組みづらいので、上に出した『200%サンド・汎用リンクでのATK,DEF』すら出せないケースも少なくありません。

170%サンドだったりリンク不発だったり、実戦想定だと上の表を更に下回る事も全く珍しくない…と考えると、もうシンプルに色々と厳しいです。

 

極限実装当時は『ポテンシャルも高そう』なんて印象もあった極限ですが、結局イマイチ環境と噛み合わないまま時代遅れの性能になってしまった印象は否めないでしょう。

まあ1年以上も前の極限ならそんなものと言えばそんなもんではあるし、バトロや大乱戦の適正を持っている分だけ下手なキャラよりは随分恵まれている所もあるでしょうが…。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

ATK 無限上昇3回
行動前 行動後
補正無し 135万 100124 118897
100%サンド 405万 300372 356692
120%サンド 459万 340422 404251
130%サンド 486万 360447 428031
150%サンド 540万 400497 475590
170%サンド 594万 440546 523149
200%サンド 675万 500621 594487
気玉リー
ダーサンド
2310万

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK 無限上昇3回
行動前 行動後
補正無し 106万 74012 87889
100%サンド 320万 222036 263668
120%サンド 363万 251641 298824
130%サンド 384万 266444 316402
150%サンド 427万 296049 351558
170%サンド 469万 325654 386714
200%サンド 533万 370061 439447
気玉リー
ダーサンド
1826万

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。大乱戦なんかに使い回せる所もあるし、解放する価値はあるでしょう。

スキルは『連続攻撃』最優先です。無限上昇持ち・気絶持ち・抜群持ち、色々条件を取る所はあれど、全てが連撃適正を示しています。大乱戦で使う場合も連撃の方がダメージを稼げますし。

連撃全振り、残り会心で良いでしょう。

 

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+ or 属性攻撃UP+

『銀』推奨…連続攻撃+ or 属性攻撃UP+

『金』推奨… DEF+&回避+ 属性攻撃UP+

 

シンプルに強くするならDEFと連撃伸ばしですが、大乱戦専門くらいにするなら属性攻撃UPでガシガシ攻められるようにすればいいでしょう。

属性玉なんて腐る程余るし、今から育てるならそれくらいで十分っちゃ十分かもしれません。

 

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【宇宙一の壊し屋】ターレス軍団

リンクだけでATK105%up,DEF60%up,気力+2とかいう意味不明な補正が得られ、更にはATK,DEF30%up,気力+3のサポートまで入れてくれ、更に自身もあちらにサポートを渡せるという最高のコンビです。

『200%サンド・vs超系』という最大有利な条件を想定すれば上記の通り、これが安定して出せるなら今でもそこそこ見れたでしょう。

まあ実際にはあっちはもっと力不足、高難易度イベントでは土台無理な組み合わせなのでバトロやらで組むのが関の山ですが…。

 

【渦巻く野心】ターレス(大猿)

こちらもリンクだけでATK90%up,DEF60%up,気力+2まで行くめちゃくちゃ相性の良い相手です。あちらは極限で最高難易度イベントでも使えるだけの強さにもなっています。

どちらも極速属性なので、大乱戦の属性染めデッキなんかでは最高の組み合わせになるでしょう。

 

【退路を断つ急襲】ダイーズ&カカオ

お供のクラッシャー軍団が増えたので、宇宙の壊し屋リンクも多少組みやすくなりました。

ダイーズ&カカオは属性も一致するし、例によって大乱戦で使う道もあるでしょう。

 

 

【老界王神は使うべき?】

常設の【DBストーリー】地球まるごと超決戦でドロップするターレスで技上げ可能です。是非ともこちらを利用しましょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 


【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

特定イベントへの適正という意味ではそこそこ見れるものもまだ持ってはいますが、イベントにもリーダーにも恵まれないまま時代遅れの性能になってしまった感もある、微妙な部類のフェス限定キャラクターです。

刺さるイベントがあるだけまだマシな方ではありますが、『極限Z覚醒実装済み』という事でこれ以上の強化は望めないし、『完全同名のフェス限が登場してしまった』という事で更に使いづらくなった所もあり、色々な意味で『伸びしろほぼ無し』の現状を踏まえると、同程度の実力帯のキャラと比べても辛い印象ではあります。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 超極限で期待する事は、強化変身条件の緩和(HP40%以下なら確定とか)。
    後は強化持続ターンを3ターンから4ターンに増やして欲しい。

    by 153.167.246.100 匿名 €2024年3月24日 11:45:03 PM

  • ターレス軍団と並べて使うのがたまらなく好き

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年3月16日 2:19:05 PM

  • 極限する前でもサポートとして結構使ってたから実数値足りなくなってもこれからも使うだろうな

    by 153.231.5.97 匿名 €2023年6月9日 8:17:13 AM

  • 新ターレス当たらなかったのにアモンド&レズン、ダイーズ&カカオだけ当たってしまった
    速のターレスでそれっぽ遊んでみようかな。リーダーはLRの方とかにして

    by 114.162.147.131

    全く一緒だ!
    しかも無凸でメダル集めてないから進化前でレベル1のすっぽんぽんで待機してる

    by 106.146.123.44 匿名 €2023年6月8日 6:59:16 PM

  • メロは元々落ち目だったけど、
    顔出ししてからほんとに見なくなった

    by 106.133.167.193 匿名 €2023年6月8日 7:36:51 AM

  • by 153.134.35.129 匿名 €2023年6月7日 10:47 PM

    コイツまだ息してたんか
    人の批判ばっかりだからそうなるの学べよ

    by 118.110.6.143 匿名 €2023年6月8日 7:05:52 AM

  • おはよう 今日はここな
    開催場所が変わってるからよく目を通しておくように

    by 106.132.183.218 匿名 €2023年6月8日 6:34:34 AM

  • フレンドから借りるカードと自前のカードで同じカード編成できるじゃん

    by 125.204.171.125 匿名 €2023年6月8日 6:31:08 AM

  • メロの動画見たれよ

    by 114.48.109.32 匿名 €2023年6月8日 12:37 AM

    ガシャしなくなってから見てないけどちょっと覗いたら動画1万再生すら行かなくなってるじゃん
    無職で収益少ないのにチューバーで食っていけるのかな?

    by 106.133.54.202 匿名 €2023年6月8日 6:27:19 AM

  • by 125.204.171.125 匿名 €2023年6月7日 11:30 PM
    同じカードはそもそも一枚しか編成できないけどな

    by 116.65.133.154 匿名 €2023年6月8日 5:22:23 AM

  • バーダックカッコいいから交換したい

    by 106.130.190.77 匿名 €2023年6月8日 1:16:15 AM

  • メロの動画見たれよ

    by 114.48.109.32 匿名 €2023年6月8日 12:37:11 AM

  • あなたのそのむねのなあああああかああああデーン

    by 123.225.206.137 匿名 €2023年6月8日 12:33:00 AM

  • コメントできない

    by 106.130.47.238 匿名 €2023年6月8日 12:30:54 AM

  • びっくり悟空の実装はよ

    by 126.253.155.80 匿名 €2023年6月8日 12:28:02 AM

  • by 153.134.35.129 匿名 €2023年6月7日 10:47 PM
    この恥知らず笑ってばっかで草生えるわ

    by 122.26.43.135 匿名 €2023年6月8日 12:13:02 AM

  • 天下一でお世話になってます。

    by 175.177.44.42 匿名 €2023年6月8日 12:02:47 AM

  • 新ターレス当たらなかったのにアモンド&レズン、ダイーズ&カカオだけ当たってしまった
    速のターレスでそれっぽ遊んでみようかな。リーダーはLRの方とかにして

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年6月7日 11:59:14 PM

  • 属性が違ったらリンク繋がるようにしてくれて良い

    by 118.9.23.1 匿名 €2023年6月7日 11:43:30 PM

  • 同名カードのリンク解禁でゲームバランスが壊れるような組み合わせは思いつかん
    強いて言えば完全同一のカード同士がリンクすると簡単にフルリンクできてしまうから、それは流石にやめた方が良いと思う
    解禁するとしても二つ名違いの同名カードでのみリンクが繋がるようにするのが良いかな

    by 125.204.171.125 匿名 €2023年6月7日 11:30:16 PM

  • 笑ったわ(真顔)

    by 90.149.231.252 匿名 €2023年6月7日 11:22:59 PM

  • 馬鹿が発狂してて草

    by 1.75.5.132 匿名 €2023年6月7日 11:14:45 PM

  • iと!の違いもわからんやつおって笑ったわ

    by 106.130.190.77 匿名 €2023年6月7日 11:04:22 PM

  • by 153.134.35.129 匿名 €2023年6月7日 10:47 PM

    こいついつも笑ってんな

    by 1.75.158.145 匿名 €2023年6月7日 11:01:12 PM

  • やっぱり、確率30%の強化変身なので計算し辛いのと、必殺技発動時等の掛け算パッシブがないのが…。
    早く、LR力ターレス軍団の極限を…。

    by 153.167.246.100 匿名 €2023年6月7日 10:59:31 PM

  • 高難易度出せ出せいう割に
    大乱戦ほんの少し強く(言うほど強くなってない)されただけで発狂して難易度戻させる事件とかやらかすからお前らの言うことは信用されてない

    by 221.241.31.137

    さんざん偉そうにキャラ批評するくせにメモリー強化のやつに苦戦してるやつばっかで笑ったわ

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年6月7日 10:47 PM

    !とiの違いも分からんアホがなんか言ってて草

    by 49.98.166.154 匿名 €2023年6月7日 10:52:42 PM

  • 聞きたいんだけど同調求めてる人とほならねしてる人、どこにおるん?

    by 150.66.87.127 匿名 €2023年6月7日 10:49:40 PM

  • 高難易度出せ出せいう割に
    大乱戦ほんの少し強く(言うほど強くなってない)されただけで発狂して難易度戻させる事件とかやらかすからお前らの言うことは信用されてない

    by 221.241.31.137

    さんざん偉そうにキャラ批評するくせにメモリー強化のやつに苦戦してるやつばっかで笑ったわ

    by 153.134.35.129 匿名 €2023年6月7日 10:47:31 PM

  • 言うて同名でリンク繋がるようになった事でぶっ壊れになるキャラっているか?

    例えばこの極限ターレスと今回のターレスが繋がるようになったからって最強ぶっ壊れチートまではいかないよね?

    同名じゃなくても並びの工夫次第でフルリンクは狙えるし同名だからって全てのリンクが必ず繋がる訳でもないんだから同名禁止はゲームバランスのためとかじゃなくただの枷でしかないよね

    by 49.129.243.168 匿名 €2023年6月7日 10:41:41 PM

  • ほならね持ち出すは奴は無能阿呆
    大のおじさんがみっともないねぇ

    by 49.98.12.54 匿名 €2023年6月7日 10:40:56 PM

  • 同じような人いる?てのよく見るけど同調求めてるのキモいからやめた方が良いよ

    by 1.75.228.196 匿名 €2023年6月7日 10:35:34 PM

  • 同名キャラは今後も無限に増えてくから極限の同名解禁とかもしてほしい
    最近は同名回避する気無いみたいだし

    by 150.66.87.127 匿名 €2023年6月7日 10:31:22 PM

  • 高難易度出せ出せいう割に
    大乱戦ほんの少し強く(言うほど強くなってない)されただけで発狂して難易度戻させる事件とかやらかすからお前らの言うことは信用されてない

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年6月7日 10:30:40 PM

  • 同名リンク無しでも勝てるから敵の強さに対して過剰ってこと?

    by 120.51.215.40 匿名 €2023年6月7日 10:27:19 PM

  • なんか寝起きで寝ぼけながら単発回すと目玉当たる事結構あるんだけど同じような人いる??
    今朝寝ぼけて単発回したらターレス出てびっくりしたわ

    by 121.110.232.209 匿名 €2023年6月7日 10:24:55 PM

  • 俺つえーするだけになるってどう言う事?

    by 125.204.171.125 匿名 €2023年6月7日 10:17:10 PM

  • 自分で考えた都合のいい高難易度とかもう自分でゲーム作ればいいだろスマホゲームツクール

    by 1.75.7.5 匿名 €2023年6月7日 10:14:23 PM

  • 最終ステージの敵火力通常攻撃100万、必殺250万オーバーでガードも回避も無効。
    1ターンに2回必殺と全体攻撃ありで、順列ロックと必殺封じまでしてくるような夢のある高難易度を渇望している

    by 49.105.76.31 匿名 €2023年6月7日 10:09:55 PM

  • マジで同名リンクできるようにして欲しいな

    それで既存ステージの難易度低下に繋がる可能性はあるけど、それなら同名カード編成不可の高難易度ステージを新規で用意するとか、同名カードを編成せずにクリアみたいなミッションを用意するとか、いくらでも同名リンクが暴れ過ぎないような対策はできるし

    by 125.204.171.125 匿名 €2023年6月7日 9:27 PM

    読む限り、ただ俺つえーするだけになるよね

    by 106.154.125.226 匿名 €2023年6月7日 9:54:45 PM

  • 管理人も七夕の事まとめるくらいだしこれ七夕まで高難易度追加なさそうだな

    by 14.12.37.1 匿名 €2023年6月7日 9:33:53 PM

  • 自演も何も好きなゲームやれやカマチョおじさんがどのゲームやろうがどうでもいいわアホ

    by 1.75.7.5 匿名 €2023年6月7日 9:23 PM

    どうでもいいのにグチグチコメントしてる自演おじさん草

    by 1.66.99.55 匿名 €2023年6月7日 9:33:14 PM

  • 実際ファミコンレベルどころかファミコン以下だからな

    by 1.73.11.165 匿名 €2023年6月7日 9:27:52 PM

  • マジで同名リンクできるようにして欲しいな

    それで既存ステージの難易度低下に繋がる可能性はあるけど、それなら同名カード編成不可の高難易度ステージを新規で用意するとか、同名カードを編成せずにクリアみたいなミッションを用意するとか、いくらでも同名リンクが暴れ過ぎないような対策はできるし

    by 125.204.171.125 匿名 €2023年6月7日 9:27:31 PM

  • 自演も何も好きなゲームやれやカマチョおじさんがどのゲームやろうがどうでもいいわアホ

    by 1.75.7.5 匿名 €2023年6月7日 9:23:03 PM

  • 夏の大型フェス、コラボバレとるよ…

    by 126.208.228.191 匿名 €2023年6月7日 9:21:20 PM

  • みんな技上げのためにウイロー2体つくってるん?

    by 27.81.110.128 匿名 €2023年6月7日 7:48 PM

    もちろん。そしてリンクマになった

    by 49.96.229.72 匿名 €2023年6月7日 9:08:46 PM

  • スターレイル宣伝の自演草

    by 1.79.87.152 匿名 €2023年6月7日 8:50:19 PM

  • 極系のターレス、超系の3バーダック

    by 106.133.83.236 匿名 €2023年6月7日 8:42:03 PM

  • じゃあスターレイルやってろよ誰も反対しないから遠慮なく楽しめよ

    by 49.106.213.250 匿名 €2023年6月7日 8:37:19 PM

  • スターレイルやった後ドッカンやるとドッカンがファミコンレベルに思えてくるw
    2Dでドットはアカンやろw

    by 106.133.52.99 匿名 €2023年6月7日 8:30:11 PM

  • ビーストの再考察はよしろや

    by 220.211.198.38 匿名 €2023年6月7日 8:17:18 PM

  • みんな技上げのためにウイロー2体つくってるん?

    by 27.81.110.128 匿名 €2023年6月7日 7:48 PM
    1体は作ったけど流石に2体目は特攻追加されてから作るわ

    by 180.59.82.10 匿名 €2023年6月7日 8:11:16 PM

  • 俺んちもそっくりだからアモンドはオカンって呼んでる

    by 153.194.96.0 匿名 €2023年6月7日 8:03:30 PM

  • アモンドがうちの母親の髪型そっくり

    by 126.33.125.247 匿名 €2023年6月7日 7:54:57 PM

  • 同名リンク不可の被害者
    ジャネンバやメタルクウラと極系に多い

    by 106.73.225.33 匿名 €2023年6月7日 7:52:29 PM

  • みんな技上げのためにウイロー2体つくってるん?

    by 27.81.110.128 匿名 €2023年6月7日 7:48:50 PM

  • 体属性の方が大猿悟飯→ターレスとかだったらなぁ
    好きなカードだったから今後コイツの出番無くなると思うと悲しい

    by 126.156.241.230 匿名 €2023年6月7日 7:21:07 PM

  • 結構好きなカードだから微妙になってしまって悲しい

    by 175.177.44.64 匿名 €2023年6月7日 7:19:12 PM

  • クラッシャー編成たのしいでっせぃ

    by 27.81.110.128 匿名 €2023年6月7日 7:08:38 PM

  • by 1.75.240.62 匿名 €2023年6月7日 6:49 PM
    ターレス軍団と間違えてない?
    あっちは変わらないどころかむしろ新フェス限よりクオリティ高い気が……

    by 180.60.142.140 匿名 €2023年6月7日 7:03:56 PM

  • by 1.75.240.62
    流石にねえよw

    by 182.251.22.157 匿名 €2023年6月7日 7:01:10 PM

  • LRボージャックも力が極限する頃には残念な性能になってるんやろなぁ…

    by 116.94.211.17 匿名 €2023年6月7日 7:00:24 PM

  • 今回の新ターレスと演出のクオリティそんなに変わらないよね。

    by 1.75.240.62 匿名 €2023年6月7日 6:49:13 PM

  • バーダックチームの曜日イベが追憶に入って鍵で行けるようになってる

    数管このネタパクっていいぞ

    by 49.98.154.232 匿名 €2023年6月7日 6:34:22 PM

  • 初期はサポーターってよりは気絶キャラのイメージだったわ

    by 126.167.37.219 匿名 €2023年6月7日 6:29:47 PM

  • 登板回数多いは流石に嘘やろ
    実質170%専みたいなキャラなのに

    by 49.105.84.174 匿名 €2023年6月7日 6:29:30 PM

  • でもやっぱ登板回数は多い名キャラだよ。

    by 118.236.125.11 匿名 €2023年6月7日 6:17:02 PM

  • もうそんな経つのか

    by 27.85.204.166 匿名 €2023年6月7日 6:11:51 PM

  • そりゃあ新生樹の実を育ててるからだろ
    極系の中ではわかりやすくサポーターっぽいじゃん

    by 150.66.118.240 匿名 €2023年6月7日 6:07:05 PM

  • なぜドカバトのターレスはサポートが特徴のキャラなのか

    by 1.73.153.57 匿名 €2023年6月7日 6:03:59 PM

  • もう食べられないよぉ

    by 133.202.81.158 匿名 €2023年6月7日 6:00:22 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム