数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

LR【宇宙一の壊し屋】ターレス軍団の考察 ※極限Z覚醒

time 2024/08/21

LR【宇宙一の壊し屋】ターレス軍団の考察 ※極限Z覚醒

LR【宇宙一の壊し屋】ターレス軍団の考察です。

リーダー評価:9.0/10.0点

サブ評価:9.6/10.0点

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ LR(レジェンド・レア)
(極限Z覚醒)
属性 極力
コスト 77
HP 18175
ATK 15230
DEF 9125
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.40倍(気力12)
1.70倍(気力18)
2.00倍(気力24)
必殺技
『カラミティブラスター』
超必殺技
『クラッシャージェノサイド』
必殺倍率
4.80倍(極大レベル25)
6.70倍(超極大レベル25)

必殺技追加効果…1ターンATK,DEF30%up(必殺倍率加算)し、50%の確率で敵2ターン気絶
超必殺追加効果…1ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算)し、70%の確率で敵2ターン気絶

 

 

【スキル】

リーダースキル
『恐怖の征服』カテゴリの気力+4,HP,ATK,DEF150%up
または極力属性の気力+4,HP,ATK,DEF100%up
パッシブスキル
『超戦闘集団』
自身のATKとDEF180%UP
チームの「恐怖の征服」 または「惑星破壊」カテゴリのうち 体数が多いカテゴリの味方1体につき 気力+1(最大+5)、更にATK10%UP(最大50%)、 ダメージ軽減率10%UP(最大50%)
必殺技発動時に更にATKとDEF100%UPし、 「地球育ちの戦士」カテゴリの敵がいる時、 更にATK50%UP
「恐怖の征服」または「惑星破壊」カテゴリの 味方全員の気力+3、ATKとDEF50%UP
攻撃する相手がATK低下か気絶状態の場合、 更に気力+6し、全属性に効果抜群で攻撃
気力メーター20以上で 全属性に効果抜群で攻撃
気力メーター24の時、 必ず会心が発動し、更に必殺技が追加発動
アクティブスキル
『神精樹の実』
【条件】
HP60%以下のとき、またはバトル開始から8ターン目以降発動可能(最大2回)
【効果】
1ターン自身の気力+24
リンクスキル
残虐 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
征服の野望 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK,DEF15%up
BOSSキャラ Lv.1 HP80%以下でATK,DEF25%up
Lv.10 ATK,DEF25%up
宇宙の壊し屋 Lv.1 ATK25%up
Lv.10 ATK25%up,DEF15%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
伝説の力 Lv.1 必殺時ATK10%up
Lv.10 必殺時ATK15%up

 

 

【カテゴリ】

恐怖の征服 劇場版BOSS
コンビネーション 最後の切り札
宇宙をわたる戦士 惑星破壊

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【侵略の影】
ターレス

【凶悪無比の力】
ターレス

LR【宇宙一の壊し屋】
ターレス軍団
必要メダル
ターレス超激戦 ターレス制限イベント 物語神精樹の実
35枚 3枚 77枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
45枚 3500万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

パッシブは必殺時の部分のみ掛け算、確定で追加効果の重ね掛けも出来るのでそこまで含めた最大補正倍率はATK850%up,行動前DEF230%up,行動後DEF1088%up相当です。

 

【アクティブスキル仕様】

アクティブスキルは2回まで発動可能ですが、同じターンに2度発動は出来ないようになっています。(2回使う意味は無いのでデメリットではない)

 

 

【概評】

【侵略の影】ターレスを超激戦メダルなどで2回ドッカン覚醒させたLRキャラクターです。

極限Z覚醒が実装されます。

性能をフルに引き出せば『攻撃・防御・サポート倍率』どれもが超一級品でゲーム最強クラスのサポーターとして活躍出来る、素晴らしい進化を遂げた極限Z覚醒LRキャラクターです。

恐怖の征服』『惑星破壊』2つのカテゴリに特化した性能持ち、サポート範囲だけでなく自身の性能も大きく変化するので『7体中5体が特定カテゴリ染め』という編成を強いる所はありますが、そこさえ満たせばサポーターとしては素晴らしい地力を発揮してくれます。

 

『ダメージ50%軽減』による安定感は言わずもがな、火力の方も気力24を確保出来ると『100%会心&100%必殺追撃』がW発動するので急激に火力が引き上がるし、攻守の水準が並のサポーターとは一味も二味も違います。

取り敢えず、200%サンド・カテゴリ染め条件下で『超激戦・BOSSキャラ・征服の野望』の極系汎用3リンクを組んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

気力24にさえ到達すれば初動からでも『合計ATK3,000万&100%会心』『DEF114万&50%軽減』という、サポート抜きにしてすら凄まじい基礎戦闘力を発揮可能です。

既存の最難関イベント・『至上のバトルスペクタクル・宇宙サバイバル編』のステージ1~5では初動火力インフレも目立ち、特にステージ4は9周年キャラの一部ですらシンドくなって来ているという現状もありますが、このターレス軍団は同ステージの『初手からATK240万2連発』なんて火力を想定してすら属性相性を無視すればほぼ完封してしまいます。

何なら気力23以下でさえ100万近いDEFに50%軽減なので全然耐えられるし、今後もドッカンバトルで『短期決戦型の高難易度イベント』が消え去る事はまず考えられないのでセットアップ不要で初手からこれだけ固いのは素晴らしいの一言です。

火力も2,000万近いATKに100%会心を乗せられるので最近話題の『ATK2,800万ダメージリミット』も突破可能、これだけの攻守から『気力+3,ATK,DEF50%upサポート』まで出来るのは本当にとんでもなく、最大性能の高さは疑いようもないでしょう。

先の七夕CPではLR【第7宇宙の総力戦】人造人間17号(第7宇宙チーム)が最高の極限をしたと話題になったものですが、『条件』という部分を無視して最大性能だけを切り取るのであれば、このターレス軍団は攻撃性能・防御性能・サポート性能全てにおいてその17号と互角以上の力を持っていると言っても過言ではありません。

 

また『バトル中2回まで使用出来るアクティブスキル』も特徴的で、デバフが有効な敵への強さや圧倒的な気絶性能や特攻パッシブなども含め『特定シチュエーションでの強さ』も色々と持っています。

同じアクティブスキルを2度まで使えるという特殊なキャラクター、条件は安定しているとは言い難いですが確定で気力24になれるので攻守共に性能は引き上がるし、ピンチに強い性能は持っていると言えるでしょう。

またデバフが有効なステージだと『デバフした敵を殴ると気力+6』のパッシブを利用して気力24が格段に安定しやすくなるし、気絶が通るなら『70%気絶&50%気絶』のW抽選で実質85%気絶、属性とカテゴリの噛み合いも良い『バーチャルドッカン大乱戦』なんかでも局所的な活躍が期待出来ます。

『vs地球育ちの戦士』の特攻パッシブも持っているし、全部ひっくるめて『狭い範囲ながら、極端に得意とするシチュエーションをいくつか持っている』という性能デザインでもあるのでピンポイントな活躍も期待出来そうです。

来る『2024年夏の大型CP』では早速『惑星破壊』カテゴリも盛り上がって行きそうだし、本番に向けての期待感も高まるカウントダウン期間らしい極限Z覚醒とも言えるでしょうか。

 

しかし、現時点では『パッシブの縛り条件』がシンドいので良い立ち位置を掴めるかどうかは本当に夏CPの展開次第だし、そこを突破出来ても『リンク・カテゴリ・気力問題』は少なからず出て来てしまうでしょう。

前述のように自身含めて『チーム7体中5体を恐怖の征服惑星破壊のいずれかで染める必要がある』という性能デザインですが、この条件が現時点では大分厳しいと言わざるを得ません。

恐怖の征服』は筆頭リーダーが2年前のLRクウラな時点で…という感じだし、『惑星破壊』はこの2024年で200%リーダーが実装された…のですがかなりの凸凹性能だし、サブにしても『最も強い4体』を考えてみてもかなり力不足を感じてしまう面子、気兼ねなく使える環境であるとも言い難いです。

まあ今回の夏CPでは新キャラ・新極限で『最前線の惑星破壊キャラであるブロリー』が多数登場しそうですが、それらは全てBOSSキャラ・征服の野望などの高倍率リンクを組めない相手になってしまうので一回り弱くなってしまうし、そこまで飲み込んでも『気力24』がどこまで安定するかは怪しいものです。

臨戦態勢リンクを組んでも気力16スタートなので独力で気力24を安定させるのは無理があるし、その上で新ブロリーが自身も気力を欲しがる系の性能デザインだった場合、猶更気力24狙いは難しくなるでしょう。

 

まあ上の表を見れば分かる通り、リンクさえ組めていれば気力23以下でも十分守れて高倍率サポートも出来るので『気力24じゃなくても普通に強い』というタイプではあるものの飛び抜けた強さではなくなるし、やはり今回のCPでどこまで使いやすくなるかで評価も大きく変わりそうです、

カタログスペック自体は間違いなく素晴らしいですが手放しに使える環境では全くないのもまた事実、果たして今回のキャンペーンを通してどのような立ち位置になっていくのか…。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。解放適正は十分に高いです。

スキルは『連続攻撃』最優先です。条件次第で抜群・会心を確定で出せるので言わずもがなでしょう。

火力もあるし行動後DEFも盛れるし確定追撃持ちで潜在追撃も出やすく、連撃全振り、残りはお好みで良いでしょう。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨… DEF+&回避+ or 連続攻撃+

 

基本的には2,3枠目を動くサポーターなので、DEFを盛って安定感を高めるのが一番無難でしょうか。

補正も高く、極系汎用リンクが組めていれば『+1100⇒+DEF9万以上』くらいにもなるので必殺技による被ダメが10万くらい減ります。耐久ラインも一段違って来るでしょう。

後は連撃という感じで、火力を重視したいなら他もDEFを捨てて連撃という感じです。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【禁断の力を得た凶戦士】ターレス

リンク6個発動でATK105%up,DEF60%up,気力+2となってお互い爆発的に強くなり、あちらには50%ものサポートまで入れられます。

どちらも2,3番手要員だしあっちのターレスも既にリーダー・フレンドで2体欲しいキャラでもないのでチームとして最適解になるかは別の話ですが、ここまでブーストされるあちらもこちらもと実力は完全に一段階変わって来ます。

 

【美しい最期の眺望】フリーザ(第一形態)

2024年の『惑星破壊』正規200%リーダー、現状だとこのフリーザサンドで使うという事になるでしょう。リーダーともリンクはATK60%up,DEF40%upまで行きサポートもしっかり入ります。

このフリーザのチームは『やられる前にやれ』の典型ですが(それが得意というよりはそうするしかないというのが実際の所だけど)、このターレスの性能はまさにそこを補強するものでしょう。

 

LR【高まる戦意の大爆発】超サイヤ人ブロリー

『惑星破壊と恐怖の征服のキャラがへちょ過ぎる』という問題点は今回の夏大型CPで大いに解消されるでしょう。主にブロリー達の手によって。

ブロリーとは高倍率なリンクが軒並み通らなくなるのがシンドいですが、臨戦態勢リンクが組めて気力24を確保出来ればDEF85万+50%軽減くらいの守りは展開出来るし、その上で最強格になったブロリー達を50%サポートで支えてあげられるならサポーターとしては十分優秀でしょう。

 

 

【老界王神は使うべき?】

【物語イベント】地球まるごと超決戦でドロップするターレスでレベル10までは技上げ可能です。こちらを利用しましょう。

11以降は技上げ素材必須ですが、育てる価値はあるでしょう。極系では上から数えた方が圧倒的に早いレベルの実力者です。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

現状だと『縛りパッシブが邪魔過ぎる』というのは否めませんが、その弱点も目前に迫る夏大型CPで大きく緩和されるだろうし、カタログスペック的には『ゲーム最強クラスのサポーター』とも言える素晴らしい地力と抜群のサポート倍率を誇る、十分に当たりと言えるLRキャラクターになりました。

誰がどう見ても『今回の夏CP次第ですよ』という性能デザイン、『惑星破壊のちゃんと強いキャラが増えてくれるか』『その惑星破壊の面子と気力24条件が喧嘩しないか』などに依存してその立ち位置も大きく変わるでしょうが、そのポテンシャル自体は前述のようにゲーム最強クラスのサポーターとも言える程に高いので、夏CPの展開には大いに期待したいです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 追撃3発+ボージャック+変身前マツリーの限界サポート乗っけたら火力MAXのメモリアルジャネンバの必殺耐えれてワロタ
    セルマは多分自分が殴った後はどんだけドーピングしても即死だからな やるやん

    by 61.89.74.90 匿名 €2024年11月7日 4:52:38 PM

  • すまん、書くとこ間違えた

    by 116.82.127.250 匿名 €2024年11月7日 12:11:55 PM

  • こいつをリーダーにパーティ組もうとしてボージャックとターレス軍団が入った瞬間に絶望した
    なんで最近の極系は縛りばっかなんだよ

    by 116.82.127.250 匿名 €2024年11月7日 12:11:28 PM

  • イベ産の泥リーに負けた悲しき軍団
    確定追撃が接待ありきでそれでいて大した事ない

    by 153.218.177.156 匿名 €2024年10月9日 6:41:59 AM

  • 祭リーサンドでジャネンバと並べたら結構強い
    知ブロのアクティブ使えない事もあるけど1ターンだけだし

    by 133.106.194.39 匿名 €2024年10月6日 11:57:14 PM

  • 制御不能を今からでもつけてくれないかな?
    ブロリーパで使いにくいんだが

    by 218.230.129.129 匿名 €2024年10月4日 4:05:28 PM

  • 大乱戦だとコイツ全キャラトップクラスに強い

    by 125.30.54.3 匿名 €2024年10月3日 11:43:15 PM

  • 課金して取ろうと思ったけどスペクタクルガシャで
    出てきてよかったわ

    by 126.233.212.133 匿名 €2024年9月27日 3:33:00 PM

  • やれるフリして気力がゲロきついのもいかんわ
    24でやっと本気なのにそこまで滅多にいかんとか微かよお前は

    by 126.216.21.22 匿名 €2024年9月26日 9:21:55 PM

  • マジで制御不能持ってればなぁ。我を忘れるまで神聖樹の実食べろよ

    by 1.73.25.69 匿名 €2024年9月24日 7:05:14 PM

  • 劇bossパーティ作るなら絶対入れる 演出最高すぎる

    by 153.144.20.164 匿名 €2024年9月21日 3:35:18 PM

  • ブロリー編成から外れただけだからこいつ自身のスペックはかなり高いと思う

    by 59.132.61.77 匿名 €2024年9月20日 7:31:13 PM

  • そろそろスラッグかガーリックのフェス限出して恐怖の征服強化してくれや

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年9月18日 6:27:44 PM

  • バイオブロリーが来たからいらね
    イベ産に負けるって

    by 133.106.34.176 匿名 €2024年9月18日 6:19:46 PM

  • いい性能してるのに復活ブロリーの邪魔するカスなの悲しい

    by 219.125.86.188 匿名 €2024年9月18日 10:28:26 AM

  • ケフラとゴルフリ9.7ならターレス絶対9.7あるやろ感

    by 42.126.234.163 匿名 €2024年9月15日 1:25:48 PM

  • 速ブロやセルマックスにもかからんし何で劇BOSSサポートにしなかったんだ

    by 119.83.107.65 匿名 €2024年9月14日 9:19:44 AM

  • 力ブロリー超極限予想
    攻撃時atkとdef318%up。
    自身が攻撃を受けるまでさらにdef 180%up。
    取得気玉2個につき必ず追加攻撃し、超高確率で必殺が追加発動(最大3回)
    必殺を発動するたびにatkとdef 30%up(最大180%)
    受けるダメージを40%軽減、会心率18%up。
    バトル中6回必殺技を発動するとそのターン以降さらに気力+3、会心率18%up。

    by 60.151.214.154 匿名 €2024年9月9日 8:59:40 AM

  • 良極限だったなこいつ…
    それぐらい周りが

    by 121.81.153.101 匿名 €2024年9月9日 2:35:39 AM

  • 夏cpでこいつが一番当たり極限になる可能性が出てきた

    by 126.193.124.107 匿名 €2024年9月8日 5:57:57 PM

  • 他のブロリーに期待やな
    はよゴルフリとブロリートリオと交代してくれ

    by 133.1.254.46 匿名 €2024年9月6日 2:03:58 PM

  • こいつはいいだろ問題は知ブロよ

    by 153.246.204.156 匿名 €2024年9月5日 11:51:31 PM

  • 今回の夏CPで演出好きなコイツと知ブロが雑に逝ってホンマに悲しいわ
    せめて縛りとサポに劇場版BOSSくれよ
    恐怖の征服とか現状死んでんだよ分かってんのかよクソ松

    by 106.130.124.212 匿名 €2024年9月3日 1:27:30 AM

  • 知ブロがカスになったので面子を集められないコイツも自ずとカスになる

    by 60.114.84.247 匿名 €2024年9月2日 10:39:02 PM

  • 所詮は下級戦士、無様なもんだ

    by 60.61.18.174 匿名 €2024年9月2日 12:48:17 AM

  • 使いずらい
    せめて劇場版bossサポートにしてくれ

    by 219.100.106.60 匿名 €2024年9月1日 3:04:56 PM

  • やっぱり縛りはいらん
    使いづらい

    by 101.143.16.209 匿名 €2024年8月31日 11:31:02 AM

  • おまえほしくて回してたのに80連で新ブロ二枚でやがった。なんだかなあ

    by 106.150.169.172 匿名 €2024年8月30日 11:07:36 AM

  • 気力がカスすぎてお話しにならんわこいつ
    ボスキャラもなきゃ実数値も落ちるししょーもない極限されたわほんと

    by 106.146.35.145 匿名 €2024年8月30日 1:36:44 AM

  • 知ブロやおそらく極限するであろう技ブロにも期待だな

    by 106.129.39.241 匿名 €2024年8月28日 8:42:50 PM

  • 序盤は24届かなくても問題ないしブロリーパに9周年ブロリーが入り続ける限りは気力も現実的に毎回24目指せるしブロリーパ専属のサポーターって感じがする
    条件的にブロリーが盛り上がらなかったら終わり

    by 119.47.246.159 匿名 €2024年8月28日 5:30:18 PM

  • 今なら評価落ち着いてきたから冷静に喋れるけど正直カテゴリ条件抜きにしてもコイツ弱いって断言するほどではないけど強いって程でもなくて使いにくさも目立って微妙じゃない?
    何て言うか当時基準のLRロゼ極限を彷彿とさせる

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年8月27日 4:08:51 PM

  • ピチギャルの穴埋めになったビーデルよりある意味酷いのでは

    by 182.21.63.179 匿名 €2024年8月27日 9:17:05 AM

  • 極限させて次の新キャラで真価発揮させるのかと思ったらカテゴリに含ませないとか意味分からないんだけど…

    by 118.87.224.210 匿名 €2024年8月26日 8:22:46 PM

  • ブロリーは制御不能の力で惑星破壊と恐怖の征服終了、ハズレ極限確定で草

    by 49.98.67.248 匿名 €2024年8月26日 12:30:19 PM

  • 確かに気力が中々24ならんわ

    by 106.156.237.223 匿名 €2024年8月25日 10:23:18 PM

  • ブロリーが強くてもリンク合わないのクソすぎる

    by 219.125.86.188 匿名 €2024年8月24日 5:33:34 PM

  • 1番手適性有りで被弾すると味方の気力+3するターゲット集中持ちブロリーを実装してください

    by 49.129.240.23 匿名 €2024年8月24日 12:41:48 PM

  • by 49.106.81.148 匿名 €2024年8月23日 5:19:07 PM
    いやコイツ強いか?
    気力24とか接待でもしないとほぼ無理だし肝心の防御も100万のDEFにダメカ50%は今の基準だとそ必殺喰らったら普通に死ぬし

    by 133.207.35.64 匿名 €2024年8月24日 10:36:46 AM

  • 弱い
    ていうかdefうんこのままとか何がしたいんだよこれ

    by 118.87.224.210 匿名 €2024年8月23日 8:38:43 PM

  • 単体性能はめちゃくちゃ強いけどこのCP次第

    by 131.147.159.36 匿名 €2024年8月23日 8:03:40 PM

  • えークソ長いフィールドとパッシブ込で気力+6サポート来てぶっ壊します
    待ってろお松

    by 126.78.145.174 匿名 €2024年8月23日 7:49:41 PM

  • 気力24にするのムズいな…

    by 211.131.127.232 匿名 €2024年8月23日 5:59:23 PM

  • 強いっちゃ強いけど…縛りあるうえにカテゴリ弱者ってのがきつい
    ブロリー!はやくきてくれー!!!!(リーダーとして
    あと久しぶりに演出見たけどやっぱめっちゃ良いな、ホント神演出だわ

    by 101.143.16.209 匿名 €2024年8月23日 5:48:05 PM

  • 縛りあるとはいえちゃんと強くなってくれて良かった
    しかしこれで前座極限か
    CP中にまたとんでもなくインフレする予感しか無いな

    by 49.106.81.148 匿名 €2024年8月23日 5:19:07 PM

  • こいつの気力24はアクティブで出すものとして諦めてた方が良い、基本はただの三番手サポートキャラ

    by 126.142.49.208 匿名 €2024年8月23日 3:59:31 PM

  • 使ってみたら想像以上にフルパワー発揮するのに難ありなやつ
    純粋ブウ+自前の気力+7のサポートあっても気力24の達成が難しすぎる

    攻撃参加キャラが全員サポートキャラor力気玉変換キャラがいないとフルパワー出すのほぼ無理だぞこれ…

    by 106.159.47.92 匿名 €2024年8月23日 3:37:02 PM

  • by 147.161.199.106 匿名 €2024年8月22日 12:32:04 AM

    え、このゲームに課金…笑

    by 133.32.177.198 匿名 €2024年8月23日 3:33:14 PM

  • 管理人って毎回性能擁護してるよね。素直に強い弱いでいいと思うんだけど

    by 1.75.217.57 匿名 €2024年8月23日 2:36:11 PM

  • このターレス育ててなかったからメダル集めてたんだけど、神精樹の実メダルアホほど落ちてめちゃ楽しいな
    超激戦もあれくらい大量にメダル落としてくれないんだろうか

    by 175.132.114.246 匿名 €2024年8月23日 12:30:53 PM

  • ドッカンなんて全然軽い方だぞ、最近のソシャゲは大体激重

    by 49.96.230.236 匿名 €2024年8月21日 4:50:00 PM
    容量はともかく動作的にはドッカンはめちゃくちゃ軽い方だろ
    これが重く感じるなら使ってるスマホが化石だよ

    by 126.216.21.22 匿名 €2024年8月21日 4:38:31 PM
    それな、それに比べてレジェンズは重くてイライラするからやめた

    by 113.197.213.70 匿名 €2024年8月23日 9:04:03 AM

  • どうだろうな、123

    by 118.110.12.68 匿名 €2024年8月22日 1:31:04 PM

  • ブロリーの相方になるんか

    by 153.246.191.177 匿名 €2024年8月22日 12:55:19 PM

  • ここからの展開次第でどう変わっていくか見物やね
    ブラックみたいにカテゴリ強化で最重要キャラになるか
    トゲみたいになにもなく死んでいくか
    少なくとも強化はされるだろうからここから上がっていく可能性は高そう

    by 49.98.211.138 匿名 €2024年8月22日 12:18:28 PM

  • by 147.161.199.106 匿名 €2024年8月22日 12:32:04 AM
    乾いた笑いしか出ない

    by 118.8.194.134 匿名 €2024年8月22日 2:51:02 AM

  • このターレス軍団の賞味期限が切れる前に、BOSSキャラリンク持ちの恐怖の征服200%リーダー&速ターレスの超極限を…。

    by 153.167.235.239 匿名 €2024年8月22日 2:16:19 AM

  • by 147.161.199.106 匿名 €2024年8月22日 12:32:04 AM
    他人のフンドシコメントは楽しいか?

    by 49.105.103.70 匿名 €2024年8月22日 12:51:02 AM

  • 最低でもガシャキャラ全キャラ虹MAX、戦闘力1000万無いやつは雑魚ですがって前置きしてから書きこめよ。普通の奴の意見と勘違いする被害者が出る。無凸前提の話とか、キャラ取得自体の話とか、レベル低すぎて笑いも起きない。

    by 147.161.199.106 匿名 €2024年8月22日 12:32:04 AM

  • 管理人の言う「十分に当たり」は大体数ヶ月で寿命尽きるやつ

    by 126.158.13.38 匿名 €2024年8月21日 9:37:38 PM

  • 9.6…
    すぐインフレに呑まれるやつやん…

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年8月21日 6:20:57 PM
    実装キャラ次第でトッポみたいに後で評価上がるよきっと

    by 152.165.210.217 匿名 €2024年8月21日 7:46:42 PM

  • 劇場版ボス縛りだったら極系のブッ壊れだったと思う
    意図的に極系は不遇よりにされてるな

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年8月21日 6:39:13 PM

  • 9.6…
    すぐインフレに呑まれるやつやん…

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年8月21日 6:20:57 PM

  • ちんちん

    by 202.222.33.182 匿名 €2024年8月21日 4:58:30 PM

  • ドッカンなんて全然軽い方だぞ、最近のソシャゲは大体激重

    by 49.96.230.236 匿名 €2024年8月21日 4:50:00 PM

  • 容量はともかく動作的にはドッカンはめちゃくちゃ軽い方だろ
    これが重く感じるなら使ってるスマホが化石だよ

    by 126.216.21.22 匿名 €2024年8月21日 4:38:31 PM

  • メインのスマホにこんなアプリ入れたくないな、重いゲームなんてスマホ寿命早く終わらせる種だからな
    あくまで個人的な考え

    by 60.125.76.166 匿名 €2024年8月21日 4:10:50 PM

  • そもそもミドルレンジスマホでも250ギガハイエンドで500ギガある時代にたったの15ギガで文句言ってるのはスマホがボロいの自白してるだけなんだが
    原神やスタレなんて30ギガくらい余裕であるぞ

    by 49.96.230.236 匿名 €2024年8月21日 1:52:50 PM

  • データ問題はFGOと同じで最適化とか関係無しに全く圧縮せずにそのままぶちこんでるから膨れ上がってるだけ
    要するに無能運営ってだけだよ先人が使ったアクティブスキルもそいつ等が抜けた何かのせいで弄れないし

    by 60.79.176.104 匿名 €2024年8月21日 1:47:06 PM

  • ブロリーとセルマにサポート入れれない前座極限ターレス軍団
    本命は始まって極限するキャラなんだろうな
    無凸だったから助かったぜ

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年8月21日 1:35:44 PM

  • カテ縛りあるしセルマ引けなかった人の極力の希望にはなれん感じか
    それでもクウラ使うよりマシなんだろうけど

    by 210.145.29.154 匿名 €2024年8月21日 1:33:35 PM

  • そもそもこのコメント欄にセンスあるやつなんていねーよ笑

    by 49.96.230.225 匿名 €2024年8月21日 1:31:48 PM

  • もうすでに15GBあるバカでか容量がとんでもないことになるんちゃうか?

    by 126.253.158.170 匿名 €2024年8月21日 12:29:08 PM

    たしかに
    そもそも現状どこで15GBも使ってんだ問題に行き着くわけか

    by 121.82.228.42 匿名 €2024年8月21日 1:00:41 PM

  • 10周年のテーマは【覚醒】

    前半 悟空、フリーザ
    後半 悟空、ベビー
    これなら最終形態フリーザとベビーをずっと引っ張ってきたのにも説明がつく

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年8月21日 12:55:25 PM

  • 今こそずっと放置されてた知ターレスの極限来いよ
    ついでにスラッグも 劇ボス繋がりあるし

    by 114.159.68.162 匿名 €2024年8月21日 12:40:18 PM

  • 後半でブッ壊れボージャック来たら良いサブになるかな

    by 125.196.157.80 匿名 €2024年8月21日 12:33:31 PM

  • ところでなんすけどカードイラストの画質を上げるアプデはもう来ないんすかね
    結構前はこれよく言われてるけどもう技術というか根本的に無理なんすかね

    by 121.82.228.42 匿名 €2024年8月21日 11:55:31 AM

    もうすでに15GBあるバカでか容量がとんでもないことになるんちゃうか?

    by 126.253.158.170 匿名 €2024年8月21日 12:29:08 PM

  • 夏がZ一色で10周年もZ一色とかあるんかな?

    by 104.28.99.193 匿名 €2024年8月21日 12:27:47 PM

  • つまり10周年も前半にゴジータベジット出ても後半の悟飯が強くなるのか…
    by 106.130.47.49 匿名 €2024年8月21日 11:13:26 AM
    10周年のテーマがZで前半ベジゴジなら後半に少年超2悟飯とか出てきて全てを過去にする1周年ゴジータの衝撃すら過去にするぶっ壊れが出てきてもおかしくないと思う
    たってお松が悟飯大好きだからね

    by 49.97.20.131 匿名 €2024年8月21日 12:15:17 PM

  • ところでなんすけどカードイラストの画質を上げるアプデはもう来ないんすかね
    結構前はこれよく言われてるけどもう技術というか根本的に無理なんすかね

    by 121.82.228.42 匿名 €2024年8月21日 11:55:31 AM

  • 去年夏→後半の悟飯がぶっ壊れ
    9周年→後半の悟飯がぶっ壊れ

    じゃあ今年夏はどうなるかというと

    by 49.97.11.53 匿名 €2024年8月21日 11:00:48 AM

    悟飯はそろそろもう終わりやろ

    1周年→通常ガシャ産悟飯は普通
    8年前夏→悟飯なし
    2周年→シークレット悟飯がぶっ壊れ
    7年前夏→悟飯なし
    3周年→悟飯なし
    6年前夏→悟飯なし
    4周年→悟飯なし
    5年前夏→前半の悟飯がぶっ壊れ
    5周年→悟飯なし
    4年前夏→悟飯なし
    6周年→ピッコロ&悟飯とフリーザ&悟飯両方外れ
    3年前夏→後半のクリリン&悟飯が外れ
    7周年→悟飯なし
    2年前夏→後半の通常ガシャ産クリリン&悟飯が外れ
    8周年→後半の悟飯が外れ

    by 150.66.93.23 匿名 €2024年8月21日 11:47:59 AM

  • 夏の超系って奮起と奮起ブルーのせいであんまり良いイメージないわ

    by 126.253.90.69 匿名 €2024年8月21日 11:22:29 AM

    あーそうだったな
    多分悟空も微妙な性能にされそうね

    by 1.75.210.162 匿名 €2024年8月21日 11:43:55 AM

  • クズヤローとメタルクウラのサプライズ極限頼むわ

    by 1.75.210.162 匿名 €2024年8月21日 11:39:22 AM

  • 奮起は編成の縛りないから今考えると全然マシな部類

    by 49.250.190.38 匿名 €2024年8月21日 11:32:49 AM

  • by 106.133.87.94 匿名 €2024年8月21日 11:07:38 AM

    原作を超越したアナザー飯

    by 126.182.107.207 匿名 €2024年8月21日 11:32:25 AM

  • 悟飯ソロキャンやってんぞ

    by 49.109.24.74 匿名 €2024年8月21日 11:26:25 AM

  • 技ブロリーとこのターレス素体のまんまだから覚醒めんどくせえ
    このターレス強くてもフェスターレス微妙だし、
    フェスターレス出た時もこのターレス微妙だし、
    使いたいタイミングで使えない。

    by 126.233.87.169 匿名 €2024年8月21日 11:23:44 AM

  • 夏の超系って奮起と奮起ブルーのせいであんまり良いイメージないわ

    by 126.253.90.69 匿名 €2024年8月21日 11:22:29 AM

  • 去年夏→後半の悟飯がぶっ壊れ
    9周年→後半の悟飯がぶっ壊れ

    じゃあ今年夏はどうなるかというと

    by 49.97.11.53 匿名 €2024年8月21日 11:00:48 AM
    親子三大がぶっ壊れ

    by 43.234.33.106 匿名 €2024年8月21日 11:16:25 AM

  • 去年夏→後半の悟飯がぶっ壊れ
    9周年→後半の悟飯がぶっ壊れ

    じゃあ今年夏はどうなるかというと

    by 49.97.11.53
    つまり10周年も前半にゴジータベジット出ても後半の悟飯が強くなるのか…

    by 106.130.47.49 匿名 €2024年8月21日 11:13:26 AM

  • ブロリーPTの3枠目じゃなくてターレスPTの主力として使いたかった
    もう速ターレスの超極限とか来いよ次の強いターレス出る頃にはもうこいつの賞味期限切れてんだよ…

    by 60.79.176.104 匿名 €2024年8月21日 11:12:00 AM

  • お松、悟飯が好きならアル飯のLRなぜあんな性能にしたんだ

    by 114.170.113.161 匿名 €2024年8月21日 11:11:04 AM

  • これで良くねマンはセンスないね
    君じゃ開発者にはなれないねドンマイ

    by 49.109.149.166 匿名 €2024年8月21日 11:10:56 AM

  • お松の寵愛が時空超越してくだらないIF勝利ルート入ってんだよなぁ

    by 49.96.15.197 匿名 €2024年8月21日 11:10:07 AM

  • 時空超越キャンペーンでなんも超越してない未来悟飯出してきてんだから今年も後半悟飯出るよ

    by 106.133.87.94 匿名 €2024年8月21日 11:07:38 AM

  • お松が悟飯を寵愛してるからなんとなく流れが読めるんだよな
    おそらく悟飯のまともな活躍がないからカードとか出せないGTで丸々一つの大型やる事はもうこの先無いだろ
    目玉の片方がGTはあり得るけど

    by 49.97.20.131 匿名 €2024年8月21日 11:04:45 AM

  • このターレスクソカッコいいのにしょーもない縛り生えてきたのくだらん

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年8月21日 11:02:05 AM

  • このゲームに法則性とか持ち出すといつ裏切られるか分からんよ

    by 49.96.230.225 匿名 €2024年8月21日 11:01:41 AM

  • 去年夏→後半の悟飯がぶっ壊れ
    9周年→後半の悟飯がぶっ壊れ

    じゃあ今年夏はどうなるかというと

    by 49.97.11.53 匿名 €2024年8月21日 11:00:48 AM

  • 所詮下級戦士、無様なもんだ

    by 106.133.86.195 匿名 €2024年8月21日 10:58:58 AM

  • 毎回強キャラ極限する度産廃にして何が楽しいんだろうか
    悟空みたいにボカスカ同名量産できるカードでもないだろうに

    恐怖の征服
    惑星破壊
    宇宙をわたる戦士でよかったんじゃねぇのか

    by 49.98.153.224 匿名 €2024年8月21日 10:58:31 AM

  • ブロリー→BOSSキャラなし
    ブロリートリオ→BOSSキャラあり

    フリーザ第1~3形態→BOSSキャラあり
    セル第1~2形態→BOSSキャラあり
    悪ブウ、ゴテンクス吸収→BOSSキャラなし

    そろそろどうにかしろよ

    by 219.100.54.158 匿名 €2024年8月21日 10:55:35 AM

  • 前座極限は力身勝手と同じくインフレにはついていけないパターン
    まあ大乱戦極力で使えるだけ全然マシ

    by 49.96.230.225 匿名 €2024年8月21日 10:55:04 AM

  • こりゃ酷ぇ極限だ

    by 133.202.209.71 匿名 €2024年8月21日 10:43:47 AM

  • ログボラッキーだった
    格差ログボやめろ

    by 223.135.109.187 匿名 €2024年8月21日 10:35:49 AM

  • すまんミス
    これで良くね?

    by 150.66.69.171 匿名 €2024年8月21日 10:00:11 AM

    まだ甘い
    「恐怖の征服」または「惑星破壊」〜、ここの「または」も消さないと

    by 49.98.116.122 匿名 €2024年8月21日 10:34:12 AM

  • 極限のタイミングが無茶苦茶すぎて合わせて使って遊べない

    by 1.112.123.40 匿名 €2024年8月21日 10:27:02 AM

  • by 150.66.69.171 匿名 €2024年8月21日 10:00:11 AM
    赤ペン先生かよ

    by 101.143.16.209 匿名 €2024年8月21日 10:25:40 AM

  • こいつが猛威振るってた頃の力ボージャックとLRクウラの極限、さらに力の征服系が一体新実装くれば使いやすくなるんだろけどなぁ。

    by 49.106.174.241 匿名 €2024年8月21日 10:16:51 AM

  • [気力メーター24の時、]をちゃんと消せよほんとセンスないな

    by 126.216.21.22 匿名 €2024年8月21日 10:14:34 AM

  • LR悟空を虐めてた高校の同級生
    はよ

    by 118.83.21.196 匿名 €2024年8月21日 10:14:25 AM

  • ブロリーの
    バケモノ?俺は悪魔だ、ってセリフ意味わからんよな

    バケモノよりも悪魔の方が強くて恐ろしいイメージなのか?
    ブロリー的には

    ドラゴンボールの世界での悪魔はアックマン様だというのに

    by 126.233.92.98 匿名 €2024年8月21日 10:10:53 AM

  • AIか何かで画質良くしてるのかもね 拡大してみたら目元とかの細かい部分が少しおかしいから。

    by 126.166.206.232 匿名 €2024年8月21日 10:06:30 AM

  • なんかこのターレスだけ画質よくね?

    by 106.146.77.7 匿名 €2024年8月21日 10:03:10 AM

  • すまんミス
    これで良くね?

    by 150.66.69.171 匿名 €2024年8月21日 10:00:11 AM

  • ターレスと組むと実数値が全然違うからこれは強いな

    by 152.165.123.76 匿名 €2024年8月21日 9:58:51 AM

  • ドッカンにも単体の幼年期悟天はよ

    by 153.154.147.27 匿名 €2024年8月21日 9:49:20 AM

  • これでよくね君、何で気力アップまで消したがるのかな
    それじゃダメじゃね?

    by 49.98.116.122 匿名 €2024年8月21日 9:45:19 AM

  • これでよくね君たまにメリットしかない場所も消すよな
    センスないよ

    by 126.216.21.22 匿名 €2024年8月21日 9:43:28 AM

  • これ新パラガスがグモリー彗星衝突フィールドもちで惑星破壊カテゴリと征服の野望リンク持ってるパターンやったら使い勝手上がるな

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年8月21日 9:41:21 AM

  • いっぱいおっぱい
    パフパフアクティブのブルマお待ちしてます

    by 130.62.200.161 匿名 €2024年8月21日 9:30:28 AM

    謎に編集力高いのやめろ

    by 126.33.149.185 匿名 €2024年8月21日 9:37:46 AM

  • そろそろ必殺技スキップボタンほしいな
    オートスキップじゃなくてあくまで自己判断できるやつ

    by 114.170.113.161 匿名 €2024年8月21日 9:33:12 AM

  • いっぱいおっぱい
    パフパフアクティブのブルマお待ちしてます

    by 130.62.200.161 匿名 €2024年8月21日 9:30:28 AM

  • 旧ブロリー 新ブロリー
    悟空 ゴジータ
    超2悟飯 ビースト
    ボージャック ガンマ
    こんな感じの立ち位置になるかもな
    松ご飯好きだし

    by 139.101.90.150 匿名 €2024年8月21日 9:25:50 AM

  • これで良くね?

    by 150.66.69.171 匿名 €2024年8月21日 9:23:59 AM

  • ブロリーは後半の悟飯に抜かされて9周年の再放送になりそう
    というか去年の夏もザマスからの未来飯だったし前半の極系より後半に悟飯をぶっ壊して実装するのがお決まりみたいになってない

    by 106.130.47.50 匿名 €2024年8月21日 9:18:29 AM

  • 楽しみだぁ・・・

    by 150.66.69.171 匿名 €2024年8月21日 9:13:28 AM

  • ブロリーのリンクスキルのなにかを「BOSSキャラ」リンクに変更

    という改修来てほしい。

    by 221.121.245.60 なめこさん €2024年8月21日 9:11:38 AM

  • ブロリーが最強になることはもう無理や
    9周年の二の舞になるだけ

    by 1.73.153.101 匿名 €2024年8月21日 8:45:07 AM

    よお大学生

    by 175.131.24.92 匿名 €2024年8月21日 9:04:08 AM

  • 原作だと通常必殺の殴りつけから超必殺の気弾ラッシュに繋がるのに何で入れ替えたんだろうとずっと思ってる

    by 27.253.251.152 匿名 €2024年8月21日 9:03:16 AM

  • 今こそ知ターレスに極限を!

    by 106.72.55.225 匿名 €2024年8月21日 9:00:19 AM

  • 10周年で新超ゴジータ出るなら七夕超ゴジータの極限雑にしてもらって構わないわ

    by 1.73.21.83 匿名 €2024年8月21日 8:57:56 AM

  • 同一ターンに2回アクティブ使えない仕様って、無条件でアクティブ使いたがるオート戦闘時にはむしろメリットだよね

    by 104.28.99.197 匿名 €2024年8月21日 8:51:49 AM

  • 去年&9周年と同じく後半はまた超系のみで

    親子三大かめはめ波(ドラゴンボールゲージ)とトリプルかめはめ波じゃい!

    極限は技LRブロ・知ゴクコロ・フェス知ブロ・フェストラン天・フェスボージャック
    最後の最後にサプライズで技ゴジータ

    by 126.156.123.94 匿名 €2024年8月21日 8:47:26 AM

  • ベビーでもスラッグでもガーリックジュニアでも誰でもいいから通常フェスで恐怖の征服強化して欲しいな。それ来ればこいつ使いやすくなるやろ

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年8月21日 8:45:53 AM

  • ブロリーが最強になることはもう無理や
    9周年の二の舞になるだけ

    by 1.73.153.101 匿名 €2024年8月21日 8:45:07 AM

  • 最高の性能っすよね
    最大性能を発揮するパーティが無いって一点を除けば

    by 49.96.242.223 匿名 €2024年8月21日 8:43:08 AM

  • 今日のログボ、ラッキー
    オラの悟飯ちゃんが不良になっちまっただ…

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年8月21日 8:40:21 AM

  • by 133.106.150.78
    お前みたいな馬鹿が釣れたんだから無駄だけど無意味ではないな

    by 133.106.33.42 匿名 €2024年8月21日 8:40:18 AM

  • 後半は超のブロリーだよ
    テーマブロリーなんだから

    by 121.85.222.24 匿名 €2024年8月21日 8:37:30 AM

  • こいつみたいなキャラこそフィールドの気力サポートが刺さるんだけど、もう極系にフィールドはお腹いっぱいというジレンマ
    後半ボージャック来てサポート持ってたりしたら熱いんだけどな

    by 126.35.180.141 匿名 €2024年8月21日 8:34:27 AM

  • これたぶんプロパで使えて事だよな
    こんなのスタメン入るなら微妙だわね..

    by 104.28.99.232 匿名 €2024年8月21日 8:30:58 AM

  • クーリッシュ

    by 180.17.151.22 匿名 €2024年8月21日 8:30:55 AM

  • 朝から言い合いしたら1日のスタートが台無しだろ
    今日食べた朝飯を教えろ

    by 126.157.162.0 匿名 €2024年8月21日 8:29:34 AM

  • 君のその悟りコメ?も無意味だから黙ってようね笑

    by 126.247.100.126 匿名 €2024年8月21日 8:27:11 AM

    君のその黙ってようコメ?も邪魔だから黙ってようね笑

    by 133.106.150.78 匿名 €2024年8月21日 8:28:26 AM

  • by 90.149.231.252 匿名 €2024年8月21日 8:24:07 AM

    君のその悟りコメ?も無意味だから黙ってようね笑

    by 126.247.100.126 匿名 €2024年8月21日 8:27:11 AM

  • by 27.230.97.100 匿名 €2024年8月21日 8:22:53 AM

    おけおけ
    わかったよ

    別に君と意思統一する必要ないんだから構わなくてもいーよ
    こっちはこっちで好きに話してるからさ

    by 126.182.57.204 匿名 €2024年8月21日 8:25:48 AM

  • 予想も無意味だし反論も煽りも無意味だから黙ってようね

    by 90.149.231.252 匿名 €2024年8月21日 8:24:07 AM

  • 朝から喧嘩せんといてでも楽しみだぁ…

    by 49.105.94.87 匿名 €2024年8月21日 8:23:38 AM

  • はいはい論点すり替えね
    どっちにしろ2作目ブロリーなんか絶対こねーから

    by 27.230.97.100 匿名 €2024年8月21日 8:22:53 AM

  • by 27.230.96.184 匿名 €2024年8月21日 8:17:08 AM

    必要ないよ

    逆に聞くけど、じゃあそもそもこのコメ欄で話すこと自体が必要?

    無意味なおしゃべりなんてこのコメ欄の日常茶飯事じゃん

    by 126.182.57.204 匿名 €2024年8月21日 8:20:37 AM

  • 来ないって分かってるのにもしとかその無意味な過程必要?

    by 27.230.96.184 匿名 €2024年8月21日 8:17:08 AM

  • by 27.230.95.252 匿名 €2024年8月21日 8:07:13 AM

    本気も何も、↓のコメ的にももし2作目ならぐらいの話しかしてないよ

    本気度で言うなら、前提からして仮に〜って感じで言ってるんだから全然本気には程遠いよ

    by 126.233.209.64 匿名 €2024年8月21日 8:14:25 AM

  • by 27.230.97.156 匿名 €2024年8月21日 7:58:43 AM

    必要あるかないかではないっしょ
    それ言っちゃったらオリジナル演出わざわざ入れて新しく出さずに原作再現しっかりやって完結(新キャラ出さない)させてとけば良かったキャラ全然いるし

    by 126.233.206.38 匿名 €2024年8月21日 8:03:36 AM

    前半で1作目が出るのに後半でビジュアル変わらない演出全消化のキャラが出るって本気で言ってます?

    by 27.230.95.252 匿名 €2024年8月21日 8:07:13 AM

  • by 27.230.97.156 匿名 €2024年8月21日 7:58:43 AM

    必要あるかないかではないっしょ
    それ言っちゃったらオリジナル演出わざわざ入れて新しく出さずに原作再現しっかりやって完結(新キャラ出さない)させてとけば良かったキャラ全然いるし

    by 126.233.206.38 匿名 €2024年8月21日 8:03:36 AM

  • おはようございます
    こいつとブロリーがいれば花火フリーザも楽しく使えそうですね

    by 106.73.210.192

    ブロリー入れたらフリーザのパッシブ倍率下がるけどね

    by 126.157.148.34 匿名 €2024年8月21日 7:59:36 AM

  • そもそも技で完成してるのにわざわざ2作目ブロリーもう1枚出す必要ある?

    by 27.230.97.156 匿名 €2024年8月21日 7:58:43 AM

  • LR力身勝手みたいにキャンペーン後に評価上がるタイプだからまだ未知数やな

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年8月21日 7:58:36 AM

  • 後半はいっそのこと思い切って親子三大とバイオブロリーにしてほしいぜ

    by 126.233.221.116 匿名 €2024年8月21日 7:57:48 AM

  • 新ブロリーが気力サポート持ちならまだ安定しそう…と思ったけどまず無いだろうな、ワンチャンフィールドがあるかもだけど
    そう考えると9周年はビーストとガンマは気力サポート、ゴジータは気玉変換でチームサポート能力も高かったのすごかったんだな
    いい相方になれそうなのは力ボージャックとかかな?極限次第ではあるけど

    by 221.245.36.182 匿名 €2024年8月21日 7:56:32 AM

  • 大乱戦で使える良い極限だね

    by 219.125.86.188 匿名 €2024年8月21日 7:54:39 AM

  • by 106.131.30.211 匿名 €2024年8月21日 7:45:00 AM

    いや、知フェス限とかが最前線クラスなったらリンク繋がらないのよ
    もし仮に2作目ブロリー(最初から伝説の場合)がリーダー適正◎とかで2体入れたいとかだったら尚更

    by 126.182.162.172 匿名 €2024年8月21日 7:53:36 AM

  • ブロリーは「ブロリー」名義で知リブリアンみたいにバトル開始時に青髪かムキムキのいずれかに強制変身にならんかね

    by 104.28.83.158 匿名 €2024年8月21日 7:53:34 AM

  • ターレス系のカードって呪われてるのかってくらい相方に恵まれないよな

    by 61.25.141.110 匿名 €2024年8月21日 7:51:55 AM

  • まだ2作目ブロリーとか抜かしてる奴おってワロタ
    名義違いとかそういう問題じゃねえよw

    by 49.98.116.247 匿名 €2024年8月21日 7:51:25 AM

  • ブロリー→伝説の超サイヤ人ブロリー、名義的にはこれがいいんだけど1作目は伝説の超サイヤ人状態以外ろくに活躍してないのがな

    by 133.88.90.230 匿名 €2024年8月21日 7:51:22 AM

  • いや、だからなんでブロリーはBOSSキャラリンクないの?

    by 126.204.234.206 匿名 €2024年8月21日 7:51:06 AM

  • リンクガッタガタブロリーパじゃこいつの席まず無いな

    by 1.73.151.149 匿名 €2024年8月21日 7:49:19 AM

  • まぁ変身すればリンク繋がるから…

    by 106.131.30.211 匿名 €2024年8月21日 7:45:00 AM

  • 後半がもし危険ブロリーなら、技LRが99%極限しそうだしそうなると最初から伝説名義か?

    ただそれだと極限しそうな知フェス限、超極限しそうな力フェス限と名義だだ被り……

    うーん…

    by 126.182.176.213 匿名 €2024年8月21日 7:40:53 AM

  • おはようございます
    こいつとブロリーがいれば花火フリーザも楽しく使えそうですね

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年8月21日 7:40:23 AM

  • おやすみなさい。

    by 49.96.229.108 匿名 €2024年8月21日 7:37:08 AM

  • おはようございます

    by 223.135.109.187 匿名 €2024年8月21日 7:34:35 AM

  • おはようございます!

    by 106.133.87.43 匿名 €2024年8月21日 7:30:35 AM

  • おはよう

    by 118.110.12.68 匿名 €2024年8月21日 7:30:00 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム