数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【熱く奮い立つ闘志】超サイヤ人3孫悟空(天使)の考察

time 2019/12/24

【熱く奮い立つ闘志】超サイヤ人3孫悟空(天使)の考察

【熱く奮い立つ闘志】超サイヤ人3孫悟空(天使)の考察です。

 

リーダー評価:8.5/10.0点

サブ評価:8.3/10.0点

 

理論上最高ATK,DEF(HP満タン時)

  HP満タン・気玉6個
最高ATK
(抜群込)
最高DEF
(行動前)
最高DEF
(行動後)
補正無し 736997 19008 25281
70%サンド 164万 45619 60674
100%サンド 202万 57024 75842
120%サンド 228万 64627 85954
130%サンド 241万 68429 91010
150%サンド 267万 76032 101123
170%サンド 293万 83635 111235
気玉リーダーサンド 1048万    

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
属性 超知
コスト 58
HP 11850
ATK 12440
DEF 6400
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.50倍(仮)
必殺技
『超かめはめ波』
必殺技倍率
5.55倍(超絶特大レベル10)

必殺追加効果…1ターンATK50%up(必殺倍率加算)し、敵を高確率で気絶させる

 

【スキル】

リーダースキル
『あの世の戦士』カテゴリの気力+3,HP,ATK,DEF170%up
または『超サイヤ人3』カテゴリの気力+3,HP,ATK,DEF150%up
パッシブスキル
『驚異の変身』
自身のATK,DEF120%upし、残りHPが多いほど更にDEFup(最大77%up)、残りHPが少ないほど更にATKup(最大77%up)
取得気玉3個以上で回避の発生確率33%upし、攻撃時にATK,DEF33%up
取得気玉6個以上で全属性に効果抜群で攻撃
アクティブスキル
なし
リンクスキル
限界を超えた姿 必殺時ATK+2000
超サイヤ人 ATK10%up
金色の戦士 気力+1
敵DEF2000↓
かめはめ波 必殺時ATK+2500
短期決戦 気力+3
ぶっちぎりのパワー ATK,DEF+1000
『貫通』効果
超激戦 ATK15%up

 

 

【カテゴリ】

あの世の戦士
復活戦士
純粋サイヤ人
孫悟空の系譜
魔人ブウ編
超サイヤ人3
変身強化
超サイヤ人2
かめはめ波

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【燃え盛るライバル対決】
超サイヤ人2孫悟空(天使)

【熱く奮い立つ闘志】
超サイヤ人2孫悟空(天使)
必要メダル
超激戦メダル
77枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード

 

 

【概評】

気力ボーナスは1.50倍想定、同種の『HPパッシブ』持ちの【すべてをかけた拳】孫悟空(少年期)がHP満タン時に『ATK59%up,DEF20%up』なので、そこを参考にHP満タンで『ATK30%up,DEF77%up』を想定してATK,DEF値を計算しています。

異なった場合は実装後に修正予定ですが、そう大きくは変わらないでしょう。

 

また、『全属性に効果抜群』で攻撃するキャラなので、ATK値を1.5倍にしたATK値をATK,DEF表に掲載しています。

※参考・【ドッカンバトル】『全属性に効果抜群』の効果について。威力・仕様・潜在スキル相性など

 

【熱く奮い立つ闘志】超サイヤ人2孫悟空(天使)が、『バトル開始から3ターン目以降、敵が1体で敵のHPが80%以上』のときに変身する姿です。

ラウンド切り替え時は敵がHP100%になるので、複数ラウンドイベントではほぼ確実に変身可能です。

 

変身前の考察は後日追加予定ですが、取り合えずATK,DEFは以下のような感じです。

 

超ハイレベルなATK,DEFから『全属性効果抜群』と『33%回避』の効果を発揮する、攻守隙の無い抜群の強さを発揮する驚異の変身形態です。

 

HP次第でATK,DEFの補正倍率は揺蕩いますが、『気玉3個取得でATK,DEF33%up』が他のパッシブ補正と掛け算となるので、実質的な補正倍率はATK,DEF共に200%~300%にも上りますから、これで弱いハスもありません。

一例として、170%サンドで『HP満タン』の時のATK,DEF値を具体的に見てみましょう。

御覧のように、無凸からでも『ATK230万・DEF15万』くらいの超絶パワーを汎用リンクのみで発揮することが可能です。

これに加えて気玉を6個取れば『全属性効果抜群』なので実質的な火力は無凸でもATK350万相当クラス、しかもこれは『HP最大』という一番火力が低い条件なので、実戦では更に上を行くATKを発揮するケースがほとんどでしょう。

 

凸が進めば実質火力はATK500万級にも及び得ますし、守りの方だってDEF10万~20万級の受け性能に33%回避付きですから、最高難易度イベントでも攻守にわたって非常に頼りになる存在です。

気玉パッシブの回避の部分は【地獄へのいざない】パーフェクトセルと同じ表現なので、敵の先制攻撃にも対処は可能でしょう。

 

そして、『気玉3個』というお手軽条件からでも防御性能は非常に優れており、カテゴリの多さも相まって働ける場も多いです。

 

対になる【全てを吹き飛ばす闘志】魔人ベジータと比べると、『全属性ガード』に相当するような爆発力は持ち得ないイメージではありますが、気玉3個から『33%回避&10万~20万の高DEF』となるので、よりお手軽に1番目なんかも任せられます。

 

所属カテゴリも9個と非常に多く、この変身は『ラウンド跨ぎ』のイベントならほぼ確実に発生するので、基本的にこれだけの防御性能を大抵の場で発揮出来る訳です。

 

バトロなんかでも敵を1体無傷で残しておけば最終局面では変身で畳み掛けられますし、『変身前・後共にリンク出来る併用可能キャラ』はベジータよりもずっと多いので、この辺は相対的に使いやすさも実感しやすいでしょう。

 

激しく闘志をぶつけ合ったベジータとの宿命の対決、宇宙を揺るがす変身をお披露目した魔人ブウとの初対決、オイシイとこ取りとも言える贅沢な変身カードですが、実力の方も実に充実しています。

コスト58フェス限としてはトップクラスの、ぶっちぎりのパワーを秘めたキャラクターです。

 

しかし、気力回りの性能については自己完結しているとは言い難く、『臨戦態勢→短期決戦』のリンク変化に付いていけるキャラが居ないと気力には困りがちで、『全属性効果抜群』を引き出すための気玉6個取得も、変換キャラなんかがいなければ安定はしないでしょう。

 

この辺はまさに【熱く震える力】超サイヤ人孫悟空なんかが抱える問題と同じであり、こちらを使っている人であればその弱点はイメージしやすいでしょうか。

例えば『孫悟空の系譜』や『かめはめ波』はリーダーが短期決戦リンクを持っていないので、変身後はリーダー・フレンドで2体揃うキャラと全くリンクが合ってこない、という形になってしまいます。

 

2体揃うキャラというのは基本的に毎ターン顔を出すことになるので、こことリンクが合わないと割と気力はガタガタになり、必殺を撃ち損ねるという最悪のパターンも出て来てしまうでしょう。

 

そういう意味では編成次第では組む相手を結構選びますし、『気玉6個』についてもこれは適当にやっているだけでは全く安定しませんから、毎ターン『全属性効果抜群』を発動させたいなら虹気玉変換を出来るキャラなんかは必須です。

 

この辺は割と『他のキャラに盛り立ててもらわないといけない』という部分ではあるでしょう。

 

ただ、その辺をカバーしてくれるキャラというのは結構数も多いですし、気玉も6個取るのがベストではありますが、3個の時点でその辺のフェス限よりずっと上を行く地力であることも事実ですから、基本的にはただただシンプルに強者であるキャラクターです。

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

  HP満タン・気玉6個
最高ATK
(抜群込)
最高DEF
(行動前)
最高DEF
(行動後)
補正無し 113万 33858 45031
70%サンド 256万 81259 108075
100%サンド 318万 101574 135093
120%サンド 359万 115117 153106
130%サンド 380万 121889 162112
150%サンド 421万 135432 180125
170%サンド 462万 148975 198137
気玉リーダーサンド 1664万    

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

  HP満タン・気玉6個
最高ATK
(抜群込)
最高DEF
(行動前)
最高DEF
(行動後)
補正無し 886248 24948 33181
70%サンド 199万 59875 79634
100%サンド 246万 74844 99543
120%サンド 278万 84823 112815
130%サンド 294万 89813 119451
150%サンド 325万 99792 132723
170%サンド 357万 109771 145996
気玉リーダーサンド 1281万    

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。これだけの強さですから、解放適正は最高峰です。

『全属性効果抜群』と『会心』は食い合う部分もあるので、やはり『連続攻撃』の方を優先したいでしょう。高確率気絶の二重抽選もありますし。

ただ、気玉を6個取れない時や変身前を思えば多少は会心も欲しいです。攻撃性能が抜群なだけに、知属性なのが惜しい所…。

 

【相性の良いキャラクター一例】

【全てを吹き飛ばす闘志】魔人ベジータ

変身によって互いに気力リンクが合致するので、1,2枠目で並べて使えば『同タイミングで変身』してくれるので、気力をずっと保持出来ます。

リンクもATK25%up,+1000,DEF+1000,気力+3で互いに地力も抜群なので、非常に強烈なコンビです。

 

【緩急自在な神のオーラ】超サイヤ人ゴッド孫悟空

このゴッド悟空は虹気玉を作ってくれる上、『臨戦態勢』『短期決戦』を両持ちしているので変身前・後共にリンクが可能で非常に相性が良いです。

このゴッドさえ居れば気力回りには全く困らないでしょう。

 

【サイヤ人の力の証明 】超サイヤ人3バーダック

このバーダックや界王拳ブルーのように、『臨戦態勢』『短期決戦』両持ちで併用出来るキャラクターは明らかにベジータよりも多いです。

カテゴリも多く、この手のリンクがつなげるキャラも多いので、この辺は対になるベジータに対しては明確なアドバンテージです。

 

【絶対無敵の戦士】超ゴジータ

『あの世の戦士』カテゴリにゴジータなんかも入って来れば、またもや『臨戦態勢』『短期決戦』両持ちキャラが追加されます。

気力リンク切り替わりのキャラが使いづらいのは否めませんが、この悟空は地力も抜群で組める相手がここまでいるなら相当に恵まれている方でしょう。

 

【老界王神は使うべき?】

最高峰に使用を推奨出来ます。攻撃も防御も文句無し、育てれば必ず使いどころはあります。

冒険の秘宝で同名カードも居ますが、こちらの利用は全く現実的ではありません。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

変身で気力が変わるのは中々使いにくい部分ではありますが、それを補える環境は十分に用意されており、その上で攻撃性能・防御性能共に圧倒的に優れている、間違いなく当たりと言える超優秀なフェス限定キャラクターです。

本来実力的には一段下であるハズの、対になる【全てを吹き飛ばす闘志】魔人ベジータには今一歩及ばない印象もありますが、実力十分なことは間違いなく、コスト58フェス限としては完全にトップ集団の内の一員です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 新フェス限の、速天使超3悟空出たタイミングで極限してれば最高の相方になれたのに…。
    というか、年末キャラの極限詰まってるんだから、早く極限してほしいんですが…。

    by 153.207.34.117 匿名 €2024年5月17日 6:45:49 PM

  • 超ベジット極限しちまったし、ブウ編強化に9周年レベルの強化をお願いしたい。

    極限予想

    必殺技 3ターンATKが大幅上昇,DEFが上昇し、超絶特大ダメージを与え、高確率で気絶させる

    パッシブ
    自身のATK,DEF200%upし、残りHPが多いほど更にDEFup(最大150%up)、残りHPが少ないほど更にATKup(最大150%up)
    &全ての攻撃をガード
    &攻撃時ATK,DEF77%up
    &取得気玉3個以上で更に回避の発生確率33%upし、攻撃時にATK,DEF33%up
    &取得気玉6個以上で更に回避の発生確率33%upし、全属性に効果抜群で攻撃
    &敵が1体の時、必ず必殺技が追加発動
    &技気玉を虹気玉に変化させ、虹気玉を取得すると更にATK,DEF77%up

    by 60.112.38.106 匿名 €2024年3月4日 10:36:38 PM

  • 無条件で気力+3と33%回避と変換ついてプチゴッド悟空になったりしないかな

    by 124.18.58.185 匿名 €2024年1月13日 7:57:46 PM

  • 最新極限案

    パッシブ
    自身のATK,DEF180%up
    残りHPが多いほど更にDEFup(最大150%up)、残りHPが少ないほど更にATKup(最大150%up)
    必殺技発動時に更にATK,DEF70%up
    取得気玉3個以上で回避の発生確率33%upし、攻撃時にATK,DEF70%up
    取得気玉6個以上で全属性に効果抜群で攻撃
    取得気玉9個以上で必殺技が追加発動
    超高確率で全ての攻撃をガード
    超高確率で会心が発動

    必殺技
    1ターンATK,DEF50%upし、50%の確率で敵2ターン気絶

    by 60.72.30.22 匿名 €2023年12月24日 1:58:01 PM

  • 極限案

    パッシブ
    自身のATK,DEF180%upし、残りHPが多いほど更にDEFup(最大100%up)、残りHPが少ないほど更にATKup(最大100%up)
    必殺技発動時に更にATK,DFE50%up
    取得気玉3個以上で回避の発生確率33%upし、攻撃時にATK,DEF50%up
    取得気玉6個以上で全属性に効果抜群で攻撃
    取得気玉9個以上で必殺技が追加発動

    必殺技
    1ターンATK,DEF50%upし、50%の確率で敵2ターン気絶

    by 126.107.171.132 匿名 €2023年8月21日 4:33:37 PM

  • 自身のatk,def180%upし、残りHPが多いほど更にdefup(最大120%)、残りHPが少ないほど更にatkup(最大120%)&取得気玉3個以上で回避率33%upし、攻撃時atk,def33%up&取得気玉6個以上で全属性に効果抜群で攻撃し、更に回避率33%upし、攻撃時atk,def33%up&極系の敵がいる時、属性気玉のうちランダムで1種類を虹気玉に変化させる
    超かめはめ波(極限) 1ターンatk,defが大幅上昇し、超絶特大ダメージを与え、高確率で気絶

    とりあえず回避が超高確率レベルになればだいぶ使えるだろうし、条件付きで虹気玉生成も頼む。

    by 202.35.251.36 匿名 €2023年7月12日 6:10:35 PM

  • 極限で最強の名を手にするから

    by 203.114.216.223 匿名 €2023年5月1日 11:11:25 PM

  • 必殺技演出だけなら年末の変身3より好き。かめはめ波撃つ直前の顔アップが超カッコいい

    by 36.11.228.208 匿名 €2022年3月21日 11:50:40 AM

  • 堅実に無限上昇詰める技トランクス、速バーダック
    ダメカある知未来悟飯の方が評価高くていいかも

    by 60.155.250.111 匿名 €2022年2月3日 4:17:03 PM

  • 非常に弱い。昔のキャラだから仕方ないけど、正直使えたもんじゃねーよな。だけどキャラと変身後の演出めっちゃ好きだから結構使ってる。極限はよ来い。

    by 27.83.176.193 匿名 €2022年1月24日 12:01:06 PM

  • こいつ長期戦以外でまともに変身できますか?
    バトロ→難しい。運良いといける時もあるけど、根本的にもう戦力外的なとこも出てきてる。
    破壊神→敵が1体かつ有利取れる上体力超多いから行けると思いきや、みんなで極力必殺打たないようにしても何やかんや相手のHP8割以下になっちゃう。

    by 119.228.122.105 匿名 €2021年12月31日 8:47:42 PM

  • 今回でた3悟空にこいつの要素ほぼ入ってなくて草
    HP条件→無し
    気玉条件→無し
    効果抜群→会心

    by 219.100.180.20 匿名 €2021年12月27日 2:41:30 AM

  • 変身条件なんでこんなにゴミにしたんだろう

    by 219.125.86.188 匿名 €2021年11月22日 3:51:06 PM

  • もうこいつ足手まといやわ。フェス限定のなかでもハズレ寄りだと思う。

    by 49.96.17.134 匿名 €2021年11月11日 12:29:51 PM

  • 必殺技が長過ぎず短過ぎずでちょうどいい長さの演出で好き

    by 59.140.178.189 匿名 €2021年9月23日 8:13:44 PM

  • こいつ評価あんまやけど使ってて楽しい
    3の必殺技がかっこいいし効果抜群気持ちええ

    by 14.11.8.193 匿名 €2021年9月10日 7:36:18 AM

  • HP依存で減るDEFと33%回避(笑)がどうしても気に食わん

    by 126.193.61.248 匿名 €2021年8月25日 5:12:15 AM

  • 悟空に関しては変身した方が遥かに出力上がるでしょ
    ベジータは技2といい急キラベジといい変身したら急に弱くなるカードがちょいちょいあるのが嫌になるが

    by 126.216.21.22 匿名 €2021年8月16日 12:17:32 AM

  • ベジータ伝のミッションで世話になった

    by 126.194.106.30 匿名 €2021年8月11日 1:22:29 PM

  • 極限超3悟空来たんだしこの悟空の評価もう少し上がっていいんじゃないかな

    by 106.129.69.202 匿名 €2021年7月14日 8:23:05 PM

  • さすがに総合で8.3は低くないか・・・?
    体感的には低く見積もっても8.5くらいだと思うのだが。

    by 175.132.247.37 匿名 €2021年6月4日 3:33:36 PM

  • 2人とも変身しないほうが強いまであるからセーフ

    by 49.96.21.173 匿名 €2021年5月12日 6:54:11 AM

  • コイツも対のベジータもそうだけど、変身条件がくそやな。バトロじゃほぼ無理だし、破壊神も3ターン目まで敵のHP80%以上持つことも結構稀な感じする。

    by 124.145.137.19 匿名 €2021年4月23日 12:04:39 AM

  • 5周年ゴジータより明らかに強い

    by 61.117.202.33 匿名 €2021年4月16日 7:09:39 PM

  • かっこいいだけで採用価値がある
    悟空は3一択やわ

    by 126.23.251.239 匿名 €2021年4月16日 8:42:34 AM

  • 変身したときのクッソドヤ効果音がカッコよすぎる

    by 106.133.131.102 匿名 €2021年4月8日 8:56:04 PM

  • シンプルに強くて好き

    by 118.108.6.168 匿名 €2021年3月28日 11:00:21 AM

  • ベジータより性能すき

    by 122.220.149.240 匿名 €2021年3月19日 2:49:00 AM

  • 6周年で虹になっちゃったせいでアホほど強い。
    気玉6個とったら攻守完璧過ぎてLRみたいに強い

    by 101.143.30.156 匿名 €2021年3月14日 2:41:25 AM

  • こいつ楽しいから好き

    by 106.133.40.214 匿名 €2021年3月8日 12:09:17 PM

  • 変身ゴテンクスとほぼフルリンクするのが強い
    ゴテンクスは変身してしばらくは気玉取らなくていいし、その分をこっちに回せる

    by 180.60.32.6 匿名 €2021年3月1日 7:38:04 PM

  • ブウ編で組むとコイツと魔ベジのコンビが入る隙ないし入れても並べんといけんのがきつい

    by 121.112.132.237 匿名 €2021年2月9日 12:24:10 AM

  • 必殺追加効果も差があるからな
    でもディフェンス20万超えのやつが受けれなくなるなんて
    そうそうかんがえられんけど
    無限上昇で稼ぐわけでもないし

    by 124.25.206.142 匿名 €2020年11月28日 9:42:05 AM

  • ベジータより安定しやすいし今でも全然強いけど、ベジータと違って単純にATKとDEFで勝負するタイプだから腐るのはこっちのが早そう……

    by 114.144.216.168 匿名 €2020年11月24日 9:20:28 PM

  • 理論上、
    体力最低時抜群込み最大ATK約750万,行動後DEF18.3万(前:13.8万)
    体力最高時抜群込み最大ATK約630万,行動後DEF21.8万(前:16.4万)

    結構強めだし、URとしては中々じゃない?

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年11月16日 12:55:48 AM

  • こいつブルーコンビより弱いとかマジなん?ブルーコンビ持ってないからわからんのやけど

    by 118.157.113.91 匿名 €2020年10月13日 7:23:40 AM

  • こいつの高確率気絶のおかげで極限ブウ編バトロ勝てたわ ほんまに感謝してる ありがとう

    by 223.223.110.170 匿名 €2020年9月22日 7:06:38 PM

  • 何でか知らないけど、「ブウ編カテゴリ」のみ劇場版の超系キャラ(ビーデルを除く)にも付いてる(例:兄弟かめはめ波)

    つまり劇場版HEROが入ってないのがおかしいんじゃなくて、元々劇場版HEROしかないキャラに無理矢理ブウ編カテゴリが入ってる感じになってる

    技の超3天使悟空に劇場版HEROがあるのはジャネンバ戦の時の悟空だから
    逆にこの悟空はブウ編の時のだから劇場版HEROはない

    ブウ編のカテゴリ範囲がイレギュラーだと思った方がいい

    by 222.224.248.29 匿名 €2020年9月18日 12:51:44 AM

  • 182.251.72.119
    一月以上空いて突っ込むのも野暮かと思ったが原作のネタだぞ?

    by 211.124.143.83 匿名 €2020年8月31日 8:17:08 AM

  • アニメZではオーラをまとえば他の形態もオレンジ(山吹色)から黄色っぽくなるけど3だけは特に黄色味が強くなるんや
    これZ超サイヤ人3の特徴で他と次元が違う描写っぽくてすごい好きだから再現してくれてとてもうれしかった
    これ以外のドカバトの超サイヤ人3悟空の服いつものオレンジ色ばっかりだったし、まあ劇場版だと黄色道着じゃなくなったから仕方ないんだけどね

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年8月1日 2:03:30 AM

  • 36.2.118.151
    そこはどうでもいいでしょw

    あの道着は悟空っぽくていいよな〜

    by 182.251.72.119 匿名 €2020年7月27日 10:59:51 AM

  • 114.187.203.169
    あの……山吹色ですけど……

    by 36.2.118.151 匿名 €2020年7月2日 6:51:57 AM

  • 黄色道着再現してくれるゲームなんてドッカンバトルくらいだろ

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年5月20日 3:58:03 AM

  • 122.130.169.63
    立ち方が逆なの知っていらっしゃるとは

    by 121.93.144.206 匿名 €2020年5月15日 10:23:17 PM

  • by 114.180.52.103 匿名 €2020年5月7日 3:55 PM
    ブウ編関係は色々おかしいからなぁ。超技リーダーのやつ覚醒前ジャネンバの口からビームくらったやつやけど、覚醒後何なのか分からん。必殺がジャネンバ映画ではあるが。

    by 122.130.169.63 匿名 €2020年5月10日 4:39:23 AM

  • ベジータ戦で温存してこの世にいられる時間が大幅に縮まる超3が最後の切り札じゃないてえぇ

    by 49.104.1.170 匿名 €2020年5月9日 2:05:44 PM

  • コスト58のやつはジャネンバ戦で使った必殺技なのにブウ編カテゴリ付いとるやん!!!!
    納得いかねぇ!!!

    by 114.180.52.103 匿名 €2020年5月7日 3:55:31 PM

  • 必殺演出とかどう見ても原作準拠だからさ

    by 106.128.193.195 匿名 €2020年5月7日 12:05:58 PM

  • こいつなんで劇場版HERO付いてないんだ?
    ジャネンバの映画で超2,超3両方天使で出たのに
    次のカテゴリ見直しで付いてくんないかな
    ゴジータ系とまとめて効果抜群並べて超激戦ラクしたいのになぁ

    by 114.180.52.103 匿名 €2020年5月6日 11:57:32 AM

  • 3枠目で体超2悟空でも使っときゃ魔ベジもついでにサポートできるやん

    by 118.2.133.9 匿名 €2020年5月4日 8:46:32 AM

  • 確かに
    よく考えてみたらこの悟空ってパッシブの必殺効果がサポートとかけ算になるタイプだからATKもDEFも爆上げするんだね

    このサイトの基準で計算したら、HP満タン時にATKが30%プラスされて、120%+30%で150%
    そこに30%のサポートが入るとATK180%
    更に必殺効果の33%がかけ算になって、180%×33%でATK約272%アップにまでなるね
    交代悟空とかと適当に並べておくだけで超強いわ

    by 1.75.238.107 匿名 €2020年5月2日 4:15:53 PM

  • う〜ん…相方はまぁまぁいるんじゃね?ベジータと違って相方を選べるタイプだと思うな。

    by 118.157.113.91 匿名 €2020年4月29日 12:55:16 AM

  • 魔人ベジータより使いやすいと思うけど、この悟空は相方欲しいね
    その点魔人ベジータは力魔人ベジータが相方になってくれるからね

    コスト58技の超3天使悟空が極限したら、この変身超3悟空が再度評価されることになると思う

    by 1.72.7.107 匿名 €2020年4月28日 9:58:05 PM

  • 33%回避も持ってるし
    マジで強いです

    by 121.93.144.206 匿名 €2020年4月26日 4:24:18 PM

  • 無凸でディフェンス15万プラス高確率気絶
    アタック230プラス効果抜群
    普通にhp減るだけでも250とか60だしてぶったまげたw

    by 121.93.144.206 匿名 €2020年4月26日 4:22:20 PM

  • 魔人ベジータよりこっちのが使いやすい
    回避もわりと避けてくれるから受け性能もいいし

    by 1.72.3.29 匿名 €2020年4月24日 8:32:01 PM

  • マジですべてがかっこいいわ
    ごはんはかっこいいいのに変身できないのが辛かった
    これでまだ本場のかめはとか龍拳残してる

    by 121.93.144.206 匿名 €2020年4月24日 2:40:09 PM

  • by 106.130.129.12 匿名 €2020年2月3日 10:47 AM
    超3はムキンクスほどじゃないけどかなりの失敗形態だからなぁ
    やっと現世での時間制限無しでブウ相手に本気でやれると思ったら息切れする始末
    最後の切り札としてはチャチすぎる

    by 110.163.13.2 匿名 €2020年4月10日 12:57:59 PM

  • フルパワー入ってないのも納得いかん

    by 101.141.19.151 匿名 €2020年2月15日 11:59:25 AM

  • 106.130.129.12
    ドッカンがクソゲーなだけだろ

    by 126.217.251.239 匿名 €2020年2月5日 2:25:37 PM

  • 最後の切り札なら変身後気力通るしと思って使おうとしたらカテゴリ持ってなかった

    意図的に温存しまくってた癖におめぇの超3って最後の切り札扱いされるほどのものじゃなかったとかウッソだろお前
    止めたら?主人公

    by 106.130.129.12 匿名 €2020年2月3日 10:47:46 AM

  • 超カテゴリなら気絶がatkトリガーの超3ベジータのサポートにも

    by 49.98.56.123 匿名 €2020年1月13日 11:34:40 PM

  • しれーっと付いてる高確率気絶が優秀

    by 125.196.129.32 匿名 €2020年1月13日 9:35:10 AM

  • 変身前の悟空とベジータはベジータの方が強いけど、変身後は超3悟空の方が魔人ベジータより強いかな

    by 49.97.100.117 匿名 €2020年1月11日 8:26:23 PM

  • 回避確率33%って低い感じするけど、知属性特有の回避lv5が乗るから実質40%くらいあるのかな。40%って結構高い気がする。

    by 153.183.107.162 匿名 €2020年1月11日 5:15:57 PM

  • この悟空はベジータと違って気玉3個も取れれば十分性能出せるだけにパッシブで気力補正はほしかったな

    by 49.97.100.117 匿名 €2020年1月6日 8:15:38 PM

  • こいつの変身完了時の睨みがオカシイのは、顎を引いていないのと、頭頂部の髪がねているせいだな。

    by 49.98.44.138 匿名 €2020年1月5日 10:07:33 PM

  • 普通に超サイヤ人4ベジータみたいな
    ATKDEF120%UPみたいなイメージ
    変身はおまけ

    by 124.159.197.50 匿名 €2020年1月4日 8:42:10 PM

  • 変身強化でゴジータブルーと組ませるのはどうなんだ?もってないからしらんけど

    by 49.104.0.220 匿名 €2019年12月31日 11:28:25 AM

  • 変身後短期になるから気玉6個くらい取らないと必殺打てない状態になるのは分かりそうなもんだけどな、それに合わせてパテ組めばいいんでない

    by 61.199.135.86 匿名 €2019年12月30日 9:11:23 AM

  • そもそもかめはめ波にこいつ入れるのが間違ってる
    LRまみれのカテゴリでコイツに取らす気玉なんてねーよ

    by 49.104.29.71 匿名 €2019年12月29日 4:03:00 PM

  • 歯茎悟空とセットで使えばオールオッケーですよ

    by 106.133.83.55 匿名 €2019年12月29日 1:23:11 PM

  • かめはめ波カテゴリに突っ込んでヒストリー行ってみたが足を引っ張る以外のことをしない。気玉要求するくせにリンク繋がらないからパーティ単位で気力難になる。これなら極限悟天でも入れた方が総合火力上がるまである

    by 42.125.50.170 匿名 €2019年12月27日 3:17:43 PM

  • こいつの回避あんまり期待してなかったけど、意外と回避するね
    中確率回避より回避する印象なんだけど

    by 122.31.239.148 匿名 €2019年12月27日 12:34:43 PM

  • 無条件全属性貫通のゴジータのやばさな

    by 106.133.59.138 匿名 €2019年12月26日 3:08:39 PM

  • 変身天使悟空2、変身悟空、天使悟空3、、悟空3ゼノ、LR悟空3、悟空3GT

    by 126.199.212.219 匿名 €2019年12月26日 11:09:41 AM

  • 最近のキャラのパッシブはさっと読んでも強いのか弱いのか分からない、そしてとにかく長い

    by 61.199.135.86 匿名 €2019年12月26日 8:46:57 AM

  • いちいち怠い反応しないで臭い。

    by 126.21.172.211 匿名 €2019年12月26日 3:43:03 AM

  • by 106.132.83.85

    じゃあお前が考察してサイト開いたら?
    わざわざここに来てコメントしてる時点で管理人のこと頼りにしてるんだよな〜

    by 106.154.133.107 匿名 €2019年12月26日 2:09:37 AM

  • ふと思ったんだけど悟空3だけでパーティ組めるかも?

    by 223.219.87.227 匿名 €2019年12月26日 12:51:26 AM

  • あの世の戦士にジャネンバ入らなかったかー
    ジャネンバ強いから使いたいけどカテゴリが未だに2つだけなんだよなーもう少し追加してほしいな。

    by 126.3.3.128 匿名 €2019年12月25日 11:12:31 PM

  • by 106.132.83.85
    うーんこの

    by 60.137.15.80 匿名 €2019年12月25日 12:50:16 PM

  • いつの間にかリーダー評価が9.0から8.5に下がってますね

    by 122.196.194.170 匿名 €2019年12月25日 9:10:00 AM

  • ここの管理人はエアプで、自分の好きなキャラはかなり甘く評価するからな
    逆に自分が持ってないキャラはかなり厳しく評価するクソヤロウ
    正しく評価できないなら、日記帳にでも書いてろよカス

    by 106.132.83.85 匿名 €2019年12月25日 7:19:31 AM

  • このサイトリーダースキル評価はかなり適当だから仕方ない

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年12月25日 5:42:20 AM

  • 系譜と同じなのは確かにねぇよな。
    向こうは2つとも純粋は勿論、それぞれかめはめ波、好敵手カバーできるのに。
    体ベジット、3周年2人、こいつは評価高すぎる。

    by 126.233.177.109 匿名 €2019年12月25日 1:32:15 AM

  • リーダースキル評価は7.5かな

    by 27.92.90.60 匿名 €2019年12月25日 12:08:12 AM

  • 同意見です

    by 122.196.194.170 匿名 €2019年12月24日 10:41:07 PM

  • リーダースキルの評価が高すぎる。
    倍率は良くても、そもそもまったく噛み合わない2カテゴリかつそれぞれ編成難易度が高いのだから、汎用性はかなり低いです。

    by 125.197.98.5 匿名 €2019年12月24日 10:22:59 PM

  • 覚醒の先駆者リンク持ってろよってキャラたくさんいるのに尽くスルーしてる運営のクソさ。

    by 126.0.45.173 匿名 €2019年12月24日 9:03:32 PM

  • by 121.2.247.117 匿名 €2019年12月24日 11:50 AM

    今年ってあと7日くらいで終わりやん。来年の間違い?

    by 125.12.65.107 匿名 €2019年12月24日 6:50:58 PM

  • wフェスで飯天は入らんやろー
    年始のステップアップに入るんじゃね?一点狙い相当キツいけど…
    ただ、ゴクベシなんかはこの辺でちりばめてくるかもね
    フェス限LRも増えてきたし5周年でまた増えるだろうし

    by 1.75.249.140 匿名 €2019年12月24日 5:52:30 PM

  • by 126.199.196.193 匿名 €2019年12月24日 5:36 PM

    覚醒の先駆者って効果は良いけどその性質上超サイヤ人系のカテゴリだと確実に腐るの痛いよな

    by 126.255.39.250 匿名 €2019年12月24日 5:44:19 PM

  • 覚醒の先駆者あればなぁ
    クソ似合うのに
    カテゴリも合うし臨戦短期両持ちのバーダック3とベストパートナーになれたのに

    by 126.199.196.193 匿名 €2019年12月24日 5:36:44 PM

  • 3代親かめがここで初再録されるかどうかやな
    順番的にはここで再録するだろうけど、それだと超系があまりにも美味しすぎる

    by 61.123.21.108 匿名 €2019年12月24日 5:13:54 PM

  • LR欲しいなら聖龍祭回せばいいよ、最新のも出るし

    by 153.213.50.87 匿名 €2019年12月24日 3:35:25 PM

  • 新規のLRがいるならわかるけど過去LR虹の人からすると青髪ベジットになった瞬間萎えるからURが目玉のガチャにLR入れないで

    by 49.98.158.224 匿名 €2019年12月24日 3:34:49 PM

  • というか今までの傾向から見て入るわけがない。

    by 27.95.232.55 匿名 €2019年12月24日 2:44:16 PM

  • ピックアップ増やさずしれっとLR
    混ぜてくれても良いのにね
    特に初期のLRとかは
    何年も前のキャラなんだし

    by 106.132.121.72 匿名 €2019年12月24日 2:35:50 PM

  • 熱く奮い立つ闘志】超サイヤ人3孫悟空(天使)って、対の魔人ベジータのリーダースキルがないと、生きないよね。
    まずは魔人ベジータ当てろってこと?

    by 106.129.216.95 匿名 €2019年12月24日 2:20:08 PM

  • ある産業スパイが処理速度の秘密を探るべくスーパーコンピューター「京」を解体したところ、そろばんを持った高田健志が正座で珠をはじいていた

    by 126.161.189.66 高田建志の伝説 €2019年12月24日 2:10:57 PM

  • だからメインがURなのにLRは入らんよ

    by 49.98.159.81 匿名 €2019年12月24日 1:25:21 PM

  • ゴクベジが入るかわからんけどそのせいでPU10体にされるくらいならいつもどおりUR7体フェスがいい
    URを低確率で一点狙いはしたくない

    by 182.251.33.136 匿名 €2019年12月24日 12:58:28 PM

  • 再録の時に当てようかな、ピックアップ次第だけど今回はスルーで

    by 111.239.166.228 匿名 €2019年12月24日 12:48:31 PM

  • by 49.98.146.147 匿名 €2019年12月24日 12:38 PM
    ゴッドやブルーが居ると超2が(笑)って意味が分からん

    by 49.98.130.93 匿名 €2019年12月24日 12:43:50 PM

  • 金髪なら超2が一番かっこいいよスパークしてるし髪も超1より逆立ってて
    ゴッドやブルーがいる今は超2でスパークしてても(笑)だけど当時は滅茶苦茶好きだったわ

    by 49.98.146.147 匿名 €2019年12月24日 12:38:30 PM

  • しんきドラヒスステージが1時からになってるから普通に1時じゃね?

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年12月24日 12:34:49 PM

  • 公開は1時だけどフェスは5時でしょ

    by 49.98.213.2 匿名 €2019年12月24日 12:16:48 PM

  • フェス限LRなんか
    ピックアップされるか

    by 126.182.232.186 匿名 €2019年12月24日 12:12:10 PM

  • 最新LRがSSR2倍で実質ピックアップ6体に入ってるようなもんだしな
    自分も聖龍祭まわそうか悩み中

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年12月24日 12:11:33 PM

  • by 58.189.54.13 匿名 €2019年12月24日 11:59 AM

    「ウスノロ・・・」のとこめちゃかっこいいよね
    俺もボイス付き出たら出るまで回すわ
    というか凸るまで回すわ

    by 125.194.229.211 匿名 €2019年12月24日 12:10:59 PM

  • 5時じゃなくて13時だと思います

    by 42.127.34.221 匿名 €2019年12月24日 12:10:55 PM

  • ぶっちゃけ今なら歯茎の方が欲しいかも
    フェスのピックアップにゴクベジ入ってるならそっち回すかもだけど

    by 49.98.140.240 匿名 €2019年12月24日 12:05:09 PM

  • ヤムー&スポポなかなか強くない?リンクはうんちだけど

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年12月24日 12:03:54 PM

  • 26日 5時からっぽいな

    by 49.98.213.2 匿名 €2019年12月24日 12:03:39 PM

  • あの世の戦士にジャネンバいないとか冗談だろ…

    by 106.133.55.250 匿名 €2019年12月24日 12:03:19 PM

  • アクション対魔忍

    by 121.109.247.206 匿名 €2019年12月24日 12:00:08 PM

  • 究極悟飯は変身じゃなくていいからアクティブ必殺で原作の迫力そのままに動かしてウスノロさえ言ってくれれば出るまで引く

    by 58.189.54.13 匿名 €2019年12月24日 11:59:55 AM

  • アル飯は原作単体最強キャラなんだから、ぶっちぎりで強いの出してほしいわ

    by 125.194.229.211 匿名 €2019年12月24日 11:58:06 AM

  • にゃんこ戦争7周年やぞ!
    あれおもろいんかな。

    by 106.133.178.215 匿名 €2019年12月24日 11:55:58 AM

  • 今年はもうすぐ終わりですよ

    by 126.35.111.133 匿名 €2019年12月24日 11:55:34 AM

  • LRゴジータが間も無く開催予定になってるのが気になる。
    他の開催予定ってのが今回のピックアップ?

    by 126.27.78.225 匿名 €2019年12月24日 11:55:14 AM

  • 緑色の冒険で手に入る秘宝の色違いが3つくらい追加されてるね
    なんだろ

    by 42.127.34.221 匿名 €2019年12月24日 11:51:02 AM

  • 今年は魔人ブウ編メインにしていくんだろうけど、フェス限、LR候補多いなぁ
    超3悟空と魔人ベジータ出たから後は変身ゴテンクス、変身アル飯、各種ブウ、変身ベジット、元気玉悟空辺りかありそうなの
    次の頂上LRは極体属性でデブブウがいいな

    by 121.2.247.117 匿名 €2019年12月24日 11:50:47 AM

  • 聖龍引いた方が満足度高そうな気がする

    by 125.102.192.34 匿名 €2019年12月24日 11:50:19 AM

  • 去年は夏のWフェスと伝説降臨でセルラン一位取らなかったから期間的には今よりセルラン一位取れてない間隔は長いよ
    セルラン一位を取ったかどうかなんてそこまで指標にならん
    運営も石配りたくないから他が大規模なイベントやってる時にぶつけてるんだろうしな

    by 126.35.111.133 匿名 €2019年12月24日 11:41:24 AM

  • 格差ログボか?

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年12月24日 11:38:59 AM


  • マウント取りたかったのにスルーされて可哀想

    by 49.98.165.220 匿名 €2019年12月24日 11:30 AM
    おまえがスルーできてないんやで

    by 49.98.161.128 匿名 €2019年12月24日 11:38:58 AM

  • あの世の戦士は、天使フリーザと天使セルがドッカン覚醒したらいい戦力になりそう

    by 49.98.56.172 匿名 €2019年12月24日 11:33:33 AM

  • お前らかまってちゃんに優しいよな
    まぁただの邪魔者でしかないんだけどな

    by 112.68.109.11 匿名 €2019年12月24日 11:33:23 AM

  • by 49.98.165.220 匿名 €2019年12月24日 11:30 AM

    やっと構ってくれたー!もう僕は満足ですw

    by 182.251.194.127 匿名 €2019年12月24日 11:33:19 AM

  • データインきたよー

    by 106.72.34.224 匿名 €2019年12月24日 11:32:45 AM

  • 今年の売上5位のアプリがサ終するならソシャゲほぼ壊滅なんだよなぁ

    by 126.35.12.10 匿名 €2019年12月24日 11:32:06 AM

  • 俺多分ここにいる奴らの中で1番ドラゴンボールについて詳しいと思う…誰か問題だしてみ?すぐ答えたるからw

    by 182.251.194.127

    マウント取りたかったのにスルーされて可哀想

    by 49.98.165.220 匿名 €2019年12月24日 11:30:52 AM

  • 前フェスで激怒悟空いたから今回のフェスには入らないかな?

    五周年が有力ですか?

    by 126.159.214.190 匿名 €2019年12月24日 11:30:47 AM

  • わざわざサービス終了って書き込む人は何が言いたいん?
    つまらないと思うなら自分で辞めればいいのに

    by 182.251.226.154 匿名 €2019年12月24日 11:30:09 AM

  • 新キャラ出るたびに叩いたりサ終とか騒ぐやつレジェンズユーザーですか?

    by 106.180.20.131 匿名 €2019年12月24日 11:30:01 AM

  • どちらも丁度良い気玉変換がいるのがいいね

    by 106.130.136.227 匿名 €2019年12月24日 11:27:48 AM

  • このゲーム力ゴジータの時や速ベジットの時から言われ続けてここまで来てるからね

    by 126.182.250.21 匿名 €2019年12月24日 11:27:45 AM

  • ゴジータ4の時もサ終するとか言ってるやついたな
    必殺温存してる時点でサ終はないだろ

    by 106.180.20.131 匿名 €2019年12月24日 11:25:22 AM

  • それなりに楽しみ

    by 153.216.60.91 匿名 €2019年12月24日 11:25:11 AM

  • 5周年を機にサ終が見えてくると思うよ

    by 210.146.200.224 匿名 €2019年12月24日 11:23:45 AM

  • 強さで引くならベジータ
    使いやすさで引くなら悟空 かな

    結局PU次第ってとこもあるが

    by 153.213.245.183 匿名 €2019年12月24日 11:21:56 AM

  • データイン早いけど追憶の扉の感じだと木曜日っぽい

    by 1.72.9.95 匿名 €2019年12月24日 11:20:16 AM

  • 去年はロゼでとってたな
    今年でいうと13号の時期。今年なら多分クウラで1位とるつもりだったんだろけど

    by 60.127.148.107 匿名 €2019年12月24日 11:18:11 AM

  • データイン早くない?
    フェス明日から?

    by 182.251.226.154 匿名 €2019年12月24日 11:16:40 AM

  • クウラ、スーパーノヴァ温存しているのに、大絶賛なんだからやっぱ凄いわ

    by 49.98.56.172 匿名 €2019年12月24日 11:16:02 AM

  • 性能、演出はいいんだけど
    かめはめ波うつ直前の絵めちゃかっこいいんだからそのイラスト使えば良かったのに

    by 106.180.20.131 匿名 €2019年12月24日 11:16:02 AM

  • 去年は変身ブラックが1位取ってただろ

    by 210.150.201.172 匿名 €2019年12月24日 11:16:00 AM

  • データインきたっ!

    by 1.72.9.95 匿名 €2019年12月24日 11:15:32 AM

  • なんだかんだでおまらガチャするんだろ(笑)コントだろ(笑)

    by 203.181.243.214 匿名 €2019年12月24日 11:15:26 AM

  • 周年まで
    ドッカンは
    セルラン取れません
    保証します

    by 49.98.160.7 匿名 €2019年12月24日 11:14:14 AM

  • 案外明日くらいからスタートするのかな?

    by 112.68.109.11 匿名 €2019年12月24日 11:10:54 AM

  • 別に1位取らなくても十分売り上げはあるから運営は高笑いしてるぞ、まあ先にやったもん勝ちだが

    by 49.98.159.81 匿名 €2019年12月24日 11:05:05 AM

  • この出し惜しみ戦法でセルラン1位取ったら運営の高笑いが想像できる

    by 126.233.219.139 匿名 €2019年12月24日 10:58:10 AM

  • 年末フェスなんてどうせすぐ再録されてそのうち虹になるから今回す必要もない、ステップと周年待ちやな

    by 49.98.159.81 匿名 €2019年12月24日 10:58:09 AM

  • 去年はゴジータブルーとブロリーで性能云々の前にこの2人のW来ることが分かってたからめちゃくちゃワクワクしてたんだよね
    5周年の前に多少抑えてきたのかなって感じ

    by 106.132.209.253 匿名 €2019年12月24日 10:56:35 AM

  • 去年もこの時期は5ヶ月くらいセルランとれてなかっただろ

    by 126.35.111.133 匿名 €2019年12月24日 10:52:50 AM

  • 必殺技演出があんまり評判良くないみたいやな
    まぁクウラが良すぎたからね
    1度仕事できる所見せちゃうと、次からが大変だよねワカルワカル

    by 106.133.160.37 匿名 €2019年12月24日 10:49:03 AM

  • 結局両方引けないと使いにくい
    管理人みたいにがっつり引く人はいいけど、そうじゃないと時期的にきついな

    by 58.92.180.41 匿名 €2019年12月24日 10:48:35 AM

  • こんなもんに課金したとこでやる事同じですぐに
    飽きるぞ。セルランも1位ずっと取れてないのが現実。

    by 220.216.0.14 匿名 €2019年12月24日 10:41:41 AM

  • こいつと魔ベジの並びそんなに相性いいか?リンクは合うけどお互いに気玉要求するパッシブだし下手すりゃどっちかは3個もとれないとかの事態平気で起きそうだけど

    by 222.11.163.252 匿名 €2019年12月24日 10:36:44 AM

  • 体変身ベジータがPUにいたらこっち回すかもしれん

    by 1.79.88.228 匿名 €2019年12月24日 10:34:44 AM

  • by 202.176.17.115 匿名 €2019年12月24日 10:19
    アカウント販売はレッドラインですよ!そんなくだらないことより私と一緒に身売りしましょう!

    by 126.35.79.39 モチヤ €2019年12月24日 10:26:22 AM

  • ドッカンのアカウント売るとしたらどこかオススメありますか?

    by 202.176.17.115 匿名 €2019年12月24日 10:19:18 AM

  • アクティブはほしいよね

    by 110.163.11.254 匿名 €2019年12月24日 10:14:19 AM

  • てかアクティブスキルもないのか、、、、

    by 1.66.105.107 匿名 €2019年12月24日 10:07:30 AM

  • ビジュアルや必殺はベジータよりこっちの方がいい

    by 126.35.111.133 匿名 €2019年12月24日 10:02:58 AM

  • 臨戦が変身すると短期に変わるのかー、、、

    by 1.66.105.107 匿名 €2019年12月24日 10:02:08 AM

  • 天才ブルマで数字が6とかやめてほしい

    by 110.163.11.254 匿名 €2019年12月24日 9:50:10 AM

  • なぜアクティブ変身やボイスが付かなかったのか・・・
    このキャラのこのシーンで付けなかったらいつ付けるんだ

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年12月24日 9:47:36 AM

  • なんか原作の超3って好きになれないんだよな
    映画のはすごくカッコいいし好きなんだが
    ジャネンバ、ヒルデガーンの時の悟空カッコいいよね?

    by 126.79.51.119 匿名 €2019年12月24日 9:47:20 AM

  • サブ評価9.5か9.0かどっちなんですかねぇ…

    by 115.165.124.124 匿名 €2019年12月24日 9:43:25 AM

  • カード絵はいいんだよなぁ

    by 49.106.200.91 匿名 €2019年12月24日 9:26:44 AM

  • セブンスリーは雑魚だからいらないよ

    by 110.163.11.254 匿名 €2019年12月24日 9:25:06 AM

  • 弱いハスは草、ヒーローズの超3勢無ければ戦力になるからいいや
    超2天使、バーダック3、多変身悟空、ゴテンク3、ペラリー、ベジータ3

    by 126.233.156.154 匿名 €2019年12月24日 9:24:51 AM

  • セブンスリーはよ

    by 49.98.151.15 匿名 €2019年12月24日 9:20:27 AM

  • 超3の初登場シーンって原作全編通してもかなり印象的なところだろうしアクティブ変身でボイス付きが良かったなあ
    ここの管理人はブウ編がお気に入りらしいけど今回の悟空のカードの性能や演出には満足してんのかね

    by 125.12.65.107 匿名 €2019年12月24日 9:16:08 AM

  • 早朝からやるフェスじゃないな定刻でサーバー問題無し

    by 182.251.106.28 匿名 €2019年12月24日 9:15:14 AM

  • フェス限LR最低2体入りの周年が迫ってる中このレベルでは引きに行く気にもならん

    by 124.87.172.226 匿名 €2019年12月24日 9:07:54 AM

  • 俺多分ここにいる奴らの中で1番ドラゴンボールについて詳しいと思う…誰か問題だしてみ?すぐ答えたるからw

    by 182.251.194.127 匿名 €2019年12月24日 9:07:08 AM

  • 地味に変身条件がキツい気がする
    悟空伝はともかくとしてバトロで無理に使うキャラではなさそう…

    by 182.251.56.114 匿名 €2019年12月24日 9:04:25 AM

  • 自分はACTに使ったよ
    後に景品追加くるとしてもまたミッションも追加されるはずだし使っちゃえばいいと思う

    by 42.127.34.221 匿名 €2019年12月24日 9:04:11 AM

  • こいつといい激怒悟空といい変身前が違う携帯のやつがそのカテゴリー率いてるのって違和感バリバリMAXだな。

    by 106.180.47.76 匿名 €2019年12月24日 9:03:28 AM

  • 関係ない話で悪い…神王石てみんなベジット素体以外で使ってんの?全て回収終わってるけどずっと使ってないんだけどactとかに使うべき?

    by 126.35.193.188 匿名 €2019年12月24日 8:49:41 AM

  • ぶっちぎりのパワーはさすがに上方修正してくれ。
    今や腐った死体リンク

    by 111.239.183.237 匿名 €2019年12月24日 8:48:49 AM

  • パイクーハンやGTセルフリ入るから復活戦士とは結構違うんじゃね
    ただ面子がぱっとしなさすぎて弱そうだけど

    by 14.10.57.0 匿名 €2019年12月24日 8:31:56 AM

  • セブンスリーは、ドッカンバトル実装時には死んでると思うから、「あの世の戦士」カテゴリに入るな。

    by 61.21.136.45 匿名 €2019年12月24日 8:27:21 AM

  • 年末フェス限なのに回避を59%にしないところがダメなとこ
    魔ベジの方が圧倒的に強い

    by 125.30.73.112 匿名 €2019年12月24日 8:26:38 AM

  • ほしい。ガシャラッシュで学生には厳しいけどバイト代とお年玉全ツッコミでいきまーす!

    by 36.11.225.216 お前ら、来月の請求震えて待てや! €2019年12月24日 8:26:31 AM

  • 地味に限界を超えた姿とぶっちぎりのパワーっていうくそリンクが二つもあるのがきつい

    by 210.150.201.172 匿名 €2019年12月24日 8:09:38 AM

  • そんなあなたに力悟天…といいたいけどカテゴリそんな合わんのか あまりにも便利屋だからいけると勝手に思ってた

    by 58.189.54.13 匿名 €2019年12月24日 7:58:43 AM

  • 短期決戦はいらん

    by 110.165.176.211 匿名 €2019年12月24日 7:52:06 AM

  • ターゲット:ベジータ はよ

    by 122.130.105.192 匿名 €2019年12月24日 7:50:12 AM

  • そのうちくる170%魔神ブウ編カテゴリのパーツ感…

    by 126.182.214.120 匿名 €2019年12月24日 7:48:08 AM

  • 毎回粘着して自己紹介してるやつおるやん

    by 49.98.159.81 匿名 €2019年12月24日 7:47:26 AM

  • 復活カテゴリと同じやろ
    いよいよカテゴリも詰まってきたな

    by 126.182.21.83 匿名 €2019年12月24日 7:45:47 AM

  • 俺はワンセットする

    by 126.182.232.186 匿名 €2019年12月24日 7:44:03 AM

  • 以下甲斐性なし童貞悪臭ゴミニートの書き込み

    by 106.180.47.76 匿名 €2019年12月24日 7:38:34 AM

  • 爆死する未来しか見えん

    by 60.131.152.144 匿名 €2019年12月24日 7:31:13 AM

  • 俺はスルーする

    by 175.131.208.32 匿名 €2019年12月24日 7:31:07 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム