数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

LR【究極サイヤパワーの咆哮】超サイヤ人4孫悟空の考察

time 2025/01/29

LR【究極サイヤパワーの咆哮】超サイヤ人4孫悟空の考察

LR【究極サイヤパワーの咆哮】超サイヤ人4孫悟空の考察です。

リーダー評価:9.7/10.0点

サブ評価:10.0/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ LR(レジェンド・レア)
属性 超速
コスト 77
HP 16900
ATK 14935
DEF 10506
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.60倍(気力12)
1.80倍(気力18)
2.00倍(気力24)
必殺技
『龍撃円舞』
必殺技
『怒りのかめはめ波』
必殺倍率
4.25倍(極大レベル20)
5.70倍(超極大レベル20)

必殺技追加効果…99ターンATK,DEF20%up(必殺倍率加算)
超必殺追加効果…99ターンATK,DEF20%up(必殺倍率加算)、2ターン自身を除く仲間ATK,DEF44%up(必殺倍率加算)

 

【スキル】

リーダースキル
『大猿パワー』カテゴリの気力+3,HP,ATK,DEF220%up
パッシブスキル
『新たな姿と力』
〇基本効果
・気力+4、ATK/DEF200%up
・気玉取得時の気力上昇量+2
・「超サイヤ人を超えた力」 または「大猿パワー」カテゴリの味方全員のDEF70%up,ダメージ軽減率10%up
・全ての攻撃をガード
〇登場から4ターンの間
・必ず会心が発動
〇攻撃時
・ATK/DEF100%up
〇気力メーター4につき攻撃時
・ATK/DEF44%up
〇気力メーター24で攻撃時
・必殺技が追加発動
〇ターン開始時にHP44%以下
・HP44%回復
〇攻撃するたび
・気力+1、会心率20%up
〇攻撃を受けるたび
・気力+1、会心率20%up
アクティブスキル
なし(変身前のみ)
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
サイヤの咆哮 Lv.1 ATK25%up
Lv.10 ATK25%up,DEF10%up
GT Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF10%up
かめはめ波 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
伝説の力 Lv.1 必殺時ATK10%up
Lv.10 必殺時ATK15%up

 

 

【カテゴリ】  

孫悟空の系譜 純粋サイヤ人
変身強化 巨大化
かめはめ波 力戦奮闘
大猿パワー 命運をかけた闘い
亀仙流 奇跡の覚醒
GT HERO 親友の絆
託された意志 高速戦闘
超サイヤ人を超えた力 親子の絆
願いの力 地球育ちの戦士
超サイヤ人3 制御不能の力


地球を守りし英雄

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【仲間の心を取り戻す闘い】
超サイヤ人3孫悟空(GT)

【意気衝天の猛反撃】
超サイヤ人3孫悟空(GT)

LR【究極サイヤパワーの咆哮】
超サイヤ人3孫悟空(GT)(黄金大猿)
必要メダル
速LR超4悟空超激戦 力UR超4悟空超激戦 体URGT悟空超激戦
35枚 21枚 14枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード
ガシャ産SRカード

 

 

【変身仕様】

LR【究極サイヤパワーの咆哮】超サイヤ人3孫悟空(GT)(黄金大猿)が『HP70%以下、またはバトル開始から5ターン目以降』で発動出来るアクティブスキルで大猿化した後に変身する姿です。変身前の考察は↑

大猿化とセットになっているので、大猿でK.O.出来なかった場合は特殊行動潰しを発動させつつ登場する事になります。

※参考・【ドッカンバトル】『巨大化・大猿化・激怒』機能について。所持キャラ一覧・仕様など

 

【パッシブスキル仕様】

パッシブは『基礎部分・サポート部分』が足し算、『攻撃時部分・気力メーター4につき部分』が足し算、その合算同士が掛け算となります。

最大補正倍率はATK1,292%up,DEF1,617%up相当で、更に追加効果のDEF無限上昇が掛け算になります。

 

【概評】

『大猿化』から安全地帯を作って急成長し、超高水準な2,3番手要員として真っ向勝負を挑む祭限定LRキャラクターです。

変身する時に『1ターンの黄金大猿』を挟むキャラクター、こちらはダメージソースとしても十分期待出来ますが、例によって『敵の必殺潰し』としても期待出来ます。

この悟空は『DEF無限上昇』を積み上げて成長するタイプですが、これを前提とすれば初登場ターンは安心して積めるとも言えるし、大猿化状態は火力をコントロールしやすいので融通も利かせやすく、とにかく出だしは安全に戦いやすいです。

取り敢えず、220%サンド・汎用リンク下でのATK,DEFを見てみましょう。

実質常時100%会心&100%追撃のキャラなので『合計ATK5,000万+100%会心』くらいの火力も安定するので十分パワフル、守りも大猿で潰した次のターンにはDEF300万にも達してしまいます。

『DEF300万+全属性ガード+ダメージ10%軽減』なら現行の敵最大火力ATK570万にも耐えられるし、更なるインフレはともかく、現状の火力水準なら2,3番手キャラとしては申し分ない実力者です。

 

そしてこの基礎戦闘力以上に差別化点となっているのはパッシブ&追加効果の二刀流サポート、特に受け性能の上昇率という意味ではゲーム頂点級のそれと言って良いでしょう。

パッシブはカテゴリ範囲は取りますが『DEF70%&軽減率10%』という軽減率まで入るサポート、追加効果は『裏のターンまで届くATK,DEF44%up』となりますが、その影響力は推して知るべしです。

今の高難易度イベントでは『敵必殺ATK500万超え』も珍しくなくなって来ており、であれば10%軽減とは即ち『被ダメを50万以上減らす』に等しいとも言え(※全属性ガードは除く)、70万ダメージでワンパンされていたのが、この悟空が居るだけで20万以下に抑えられるようになった、なんて事も有り得る訳です。

 

追加効果サポートは2ターン持続なので自分の居ない所まで届いてくれるし、『大猿での必殺潰し』『強力な軽減率のサポート』『裏のターンまでカバーする必殺追加効果』『ピンチでHP44%回復』などなど、チーム全体に沽券する力は非常に強いと言えそうです。

 

『パンの涙と初めての変身』『地球を背にした10倍かめはめ波』超サイヤ人4の悟空は前々から明らかに温存されていた重要シーンもありましたが、記念すべき10周年という節目で遂にそれらを引っ提げての超サイヤ人4が登場しました。

究極サイヤパワーの咆哮という雄々しき二つ名、そしてバトルカードとは裏腹に味方を厚く支える性能で、2,3番手要員としてはゲームトップクラスのオールラウンダーと言えそうです。

 

攻撃・防御・支援・回復どれを追っても2,3番手キャラとしては申し分ない性能を持っていますが、防御に関してはこれから始まる10周年記念CPでのインフレにどこまで対処出来るかは不安を残す所もあるでしょうか。

2025年1月現時点では大猿化による必殺潰しも含めて申し分ない防御性能を持っているとは言えますが、更にもう一段階インフレした場合、『全属性ガード+10%軽減』の受けがどこまで通用するかは何とも言えない所はあります。

 

DEF実数値は十分に高いですがインフレ極まる昨今ではちょっとの実数値は容易く破壊されてしまうので、やはりガード+高倍率軽減で被ダメを大きく割合低下させるか、或いは回避などでの対処が王道にはなるでしょう。

先に挙げた『大猿化で1ターン稼いでいる内に無限上昇を積む』という前提も、場合によっては大猿で敵を倒し切ってしまったり、ミリ残しで1番手キャラがトドメを刺してしまったり、後はシンプルに持続が1ターンなので運悪く潰せなかったパターンもあるかもしれないし、そこまで完璧に対処出来ている訳ではありません。

 

変身前も含めてすべての性能が高水準でまとまっており、特にサポートはかなりのものではありますが、単体での基礎戦闘力はそこまで図抜けている訳ではないので、独力でこの先どこまで対処出来るかは怪しい所もあるかもしれません。

ただそこを『必殺見極め』でカバーしてくれる220%リーダーも登場したし、10周年後半には高倍率DEFリンクも組める相方も現れるだろうし、アニバーサリーバトルの専用EXスキル玉も実装されるだろうから、守りに関して有利な材料もまだ多く残されています。

そちらの展開次第では更に株を上げる所もあるだろうし、更なる展開も非常に楽しみなキャラクターです。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。解放適正は最高峰です。

スキルは『連続攻撃』全振り一択です。変身前・大猿・変身後すべて100%会心の状態を作れるキャラクターなので…。

連撃全振り、残り回避で良いでしょう。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…DEF+&回避+

10周年記念CP後半、『アニバーサリーバトル』追加ステージで専用の最強EXスキル玉を入手出来る予定です。今はそこまでの繋ぎのEXスキル玉を付けましょう。(EXは取り外し可能なので)

現時点ではDEF+玉が補正が高いので影響力が大きいです。場合によっては+500が+10万近くまで変わるし、まあDEFか連撃でしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【究極パワーのサイヤ人戦士】超サイヤ人4ゴジータ

この10周年記念CPでの極限が目されているキャラ、ATK95%up,DEF20%up,気力+2とリンクも大爆発します。

現状だと強い超サイヤ人4のキャラが全然居ないので、今はこちらの極限を待つのみです。

 

LR【天下無敵の閃光】超ベジット

10周年ベジット編成でも220%補正で使え、更に必殺追加効果のサポートがベジットとも相性抜群です。

1番手にも立たせやすくなるし反撃火力自体も一気に引き上がるし、ここでも最重要戦力です。

 

〇【誇りと約束を守る挑戦】超サイヤ人ゴッドSSベジータ(進化)

『超サイヤ人を超えた力』にDEF&軽減率サポートが入るので、新登場したベジータの安定感もより高まりはするでしょうか。

敵ATKが500万も超える昨今、10%の軽減率変化が被ダメを50万以上も変える事になる訳で、このサポートは本当にバカになりません。

 

【老界王神は使うべき?】

ガシャ産SR上がりの【新たな可能性】超サイヤ人3孫悟空(GT)で技上げ可能です。節約したくて在庫があるならこれを使うのも良いでしょう。

11以降は素材必須ですが、最高峰に使用を推奨出来ます。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を排出対象の祭ガシャで引き当てることになります。

『防御サポート』という意味ではゲーム頂点級のものを持ち、その上で基礎戦闘力も現行最大敵火力を正面から受け切ってATK1億相当の火力も軽く稼げるポテンシャルを秘めている、ゲーム最高峰の当たりと言える祭限定LRキャラクターです。

自分自身の基礎性能は割と素直ではあり、更にインフレも進むであろう10周年CPを単独でどこまで戦い抜けるか…というのはあるかもしれませんが、既にして噛み合う220%リーダーや間違いなく極限するであろう相方候補も既にいる訳で、やはり10周年目玉キャラとしての存在感はしっかり示してくれそうです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • by 125.196.34.128
    無凸でベジット達が積む前に破壊はエアプすぎ。無凸のまあ火力だせるくらいのサポートにしかならんから、ベジット優先なるからその編成で積む余裕ないだろ

    by 110.66.136.28 匿名 €2025年4月14日 7:58:51 AM

  • 極属性もこんなシンプルで超強いサポーター欲しい

    by 106.166.1.58 匿名 €2025年4月7日 9:20:42 PM

  • 行動前の数値に4.6倍した数値が行動後の数値+必殺撃った分と思えばええ

    by 210.239.249.160 匿名 €2025年3月29日 8:43:17 PM

  • こいつの性能がめちゃ強なのは確かだが鉄器ベジット編成でフル補正受けれたり最強の相方がいたり大猿パワー怒涛の強化だったりで周りにすっげえ恵まれてるよなこいつ。

    by 106.73.62.1 匿名 €2025年3月28日 9:48:13 PM

  • 裏サポの44%がめちゃ助かる

    by 1.75.80.151 匿名 €2025年3月28日 10:20:30 AM

  • バトルフェスで4コンビと並べてたらこいつ育ちすぎてベジット達が積む前に破壊しまくって笑ったわ無凸なのに

    by 125.196.34.128 匿名 €2025年3月23日 3:29:57 PM

  • by 110.66.136.28 匿名 €2025年3月19日 6:28:34 AM
    バトフェスこそ最大の遊び場では……?
    10周年ベジット一強環境の中、パーティとしてまだ未完成の大猿パワーがそこまで食いつける事は凄いと思わない?多分ここまでいける編成は10周年入れた編成を除いてはそうそうない。
    だから大猿パワーの更なる躍進に期待してるのよ。

    by 175.132.247.37 匿名 €2025年3月23日 11:57:08 AM

  • by 106.146.176.62 匿名 €2025年3月20日 12:21:24 PM
    ベジットに侵食されすぎっていうかベジット前提の敵HPになってるんだからしょうがない

    by 133.207.35.64 匿名 €2025年3月23日 3:45:18 AM

  • こいつで火力不足とかいうエアプいるけど、ゴジータ4と並べると初手から3000万超えの火力出せるし、バトフェスで悟空4優先なら1億超、ゴジータ4優先で無限上昇積んだとしても、後半は6、7000万+会心連撃できるのにコレで火力不足とかエアプかベジットに侵食されすぎてる。

    by 106.146.176.62 匿名 €2025年3月20日 12:21:24 PM

  • このキャラでサンドしたら20%軽減サポートになるんですか?

    by 14.193.23.64 匿名 €2025年3月19日 4:19:26 PM

  • 結局コイツ出ないまま10周年終わってもうた…

    by 180.197.76.170 匿名 €2025年3月19日 8:23:51 AM

  • by 175.132.247.37
    バトフェスの縛りとか何のメリットもないしすごいともならないよ。逆張りが逆に寒い。素直にベジットでいいでしょ。悟空4はカッコいいけど遊ぶなら他でいい。

    by 110.66.136.28 匿名 €2025年3月19日 6:28:34 AM

  • 悟空4専用スキル玉つけてるの珍しいのか知らないけど2凸なのに結構申請来るな

    by 180.147.133.116 匿名 €2025年3月18日 9:46:15 PM

  • 復刻したときにコインで確保するのでそれまでにパンのカット頼む

    by 60.115.221.227 匿名 €2025年3月18日 5:59:20 PM

  • ダイマ4悟空はよ

    by 118.106.51.50 匿名 €2025年3月18日 2:27:17 AM

  • 気力足りねえ、、って時にこいつの馬鹿みたいに最初からある気力大好き
    ほんと助かるし愛してる

    by 106.72.145.224 匿名 €2025年3月17日 6:41:29 PM

  • ゲストに無凸か2凸以上してるのにスキル玉付けてないカスしか出てこんから大猿パワーで全然遊べねぇ

    by 49.105.76.33 匿名 €2025年3月17日 2:14:19 PM

  • 未だにエアプが紛れ込んでて草

    by 1.113.9.97 匿名 €2025年3月17日 12:50:26 PM

  • 2凸目ゲットしたのに、仕事終わりでボケっとしてて間違えて右上解放してしまったー。凹む

    by 126.204.241.220 匿名 €2025年3月17日 11:33:32 AM

  • 掛け算たくさんあるから行動後のDEFたっかいんやな
    必殺来て終わったと思ったのに全然耐えてて感動した

    by 153.212.164.23 匿名 €2025年3月17日 11:27:10 AM

  • 他のキャラで十分に積ませて、最後にこいつの馬鹿火力で締めるっていうムーブが安定感あって良かった
    道中削りきれないなどの心配がない

    by 126.166.96.176 匿名 €2025年3月16日 11:06:59 AM

  • パンカットはよ

    by 222.10.9.44 匿名 €2025年3月16日 7:39:44 AM

  • 10周年を入れない編成じゃマトモにバトフェスの後半戦にすら辿り着けないけど、大猿パワー編成はほぼこの4悟空×2とゴジータ4の火力だけで49ラウンド目までは到達できた。
    あと1人大猿パワー編成に組み込めるバカ火力キャラが実装してくれれば、本気で10周年抜きでのクリアも見えてくる気がする。守りは完全にアイテム任せだが(終盤になってくると先手で殴り殺されるから)

    by 175.132.247.37 匿名 €2025年3月15日 6:53:52 PM

  • 無限上昇意識しすぎると相手倒せず負けなんかもあるからこいつの火力はかなり頼りになったけどな
    あと気玉ほとんどいらないのがめちゃ便利

    by 182.164.103.244 匿名 €2025年3月15日 6:22:08 PM

  • こいつ序盤は確定会心で火力出し過ぎて積まないし、後半は積んでいても火力足りないでバトフェスにはイマイチ向いてないよね。
    超強敵ではブロリー、セルマックスの全体必殺も大猿で潰せるから短期決戦のが強いのかな。

    by 126.186.147.243 匿名 €2025年3月15日 2:43:50 PM

  • 横の4ゴジが見極めしてくれるからDAIMAの所で一番手置いて通常受け+サポートして2番手の4ゴジが最大火力で必殺反撃出来て最高に気持ちよかった

    by 211.7.110.164 匿名 €2025年3月14日 1:36:01 PM

  • こいつと並べた7周年は数百万単位でDEF変わるからマジで大事だった

    by 160.26.224.231 匿名 €2025年3月14日 1:08:01 PM

  • 変身してこっから楽しく料理してやると思ったら火力高すぎてすぐ敵が死んでしまう

    by 106.166.1.58 匿名 €2025年3月14日 7:02:52 AM

  • SNSで大猿で事故って死ぬからスタメン落ちって本気でどういう使い方してるのか気になる。最速5ターンかミスっても16以降で全然リカバリーできるだろ!?

    by 1.21.96.44 匿名 €2025年3月14日 5:13:59 AM

  • バトフェスで大暴れ
    終盤に差しかかるまでの道中の安定に一番貢献してたわ

    by 126.253.6.34 匿名 €2025年3月14日 2:55:15 AM

  • 気力溢れんの助かりすぎる

    by 126.93.19.120 匿名 €2025年3月14日 1:25:43 AM

  • 花粉ニキ汚いけどお大事に

    by 124.159.253.106 匿名 €2025年3月14日 1:02:56 AM

  • 他の祭組と比べると別格過ぎる

    by 118.106.48.18 匿名 €2025年3月14日 12:59:15 AM

  • 気玉要らんのがとにかく偉い
    理想的なサポーターすぎる

    by 153.134.73.10 匿名 €2025年3月14日 12:56:24 AM

  • 10周年の祭キャラの中でコイツだけ異常過ぎる

    by 59.137.205.52 匿名 €2025年3月14日 12:28:06 AM

  • 今日の花粉は今年1ヤバかった

    by 49.105.97.251 匿名 €2025年3月13日 11:49:47 PM

  • 管理人のバトフェスライブのMVPだろこいつ

    by 106.128.107.204 匿名 €2025年3月13日 11:36:03 PM

  • パン「おじいちゃん…!」
    もういいよ

    by 106.128.106.53 七詩のヨッシ €2025年3月13日 11:34:38 PM

  • スキップ不可おじいちゃん…を除いてあらゆる面で偉すぎるキャラ

    by 222.0.146.161 匿名 €2025年3月13日 11:26:00 PM

  • 大猿調整難しいって、5ターン目に来るようにすりゃいいだけじゃん
    1・3ターン目に来たら3番手に置かない
    2ターン目に来たら3番手に置く
    あとはトランクスをボコるだけじゃないの?

    by 106.146.11.51 匿名 €2025年3月13日 11:22:40 PM

  • 行動後DEF3000万超えてて草

    by 138.199.22.98 匿名 €2025年3月13日 10:06:33 PM

  • 気力ほんま強いよな 整地キャラとしても優秀すぎる

    by 60.60.103.180 匿名 €2025年3月13日 9:49:01 PM

  • 気力補正クソ強いのが地味に偉いわ

    by 1.73.139.239 匿名 €2025年3月13日 9:35:24 PM

  • いや使えるだろ、大猿化のタイミングが悪いだけじゃね

    by 106.146.139.249 匿名 €2025年3月13日 9:20:14 PM

  • フェスティバルで使えんくて草

    by 1.73.152.205 匿名 €2025年3月13日 7:56:09 PM

  • まだバトフェスクリアはしてないけどこいつのバカ火力ほんと助かる

    by 126.186.146.201 匿名 €2025年3月13日 5:30:25 PM

  • バトルフェスティバルで7周年並みの最適キャラになりつつあるけど大猿ターンが調整むずくて草

    by 180.147.133.116 匿名 €2025年3月13日 4:31:27 PM

  • ブロリーもセルマも必殺全部潰す大猿で笑う
    そこからの超4で大猿と合わせたら2億削るとかマジでぶっ壊れすぎる
    こいつ長期戦が強いと思わせて実は短期戦最強キャラだよな

    by 182.164.103.244 匿名 €2025年3月12日 9:44:48 PM

  • 大猿経由の超サイヤ人4ベジータも出てほしいな

    by 126.38.125.171 匿名 €2025年3月12日 12:48:51 AM

  • 行動後にDEF上げるタイプのキャラなのに全体必殺にも強いのは草

    by 58.183.109.145 匿名 €2025年3月11日 1:33:48 PM

  • 大猿パワーはそれぞれ役割が綺麗に決まってて超楽しいチーム

    by 59.132.191.114 匿名 €2025年3月11日 7:42:55 AM

  • 必殺効果は10周年で一番ぶっ壊れだと思う

    by 106.128.101.158 匿名 €2025年3月11日 4:51:45 AM

  • 最初のHP調整上手くいけばこいつの大猿強すぎて超強敵もノーアイテム全然余裕やん。毎回パンがうるさいのだけが欠点だが

    by 60.149.96.126 匿名 €2025年3月10日 11:39:02 PM

  • ダイマ4が318にきて10.0レベルとかだったら大猿パワーわりとガチで最強になりそう

    by 182.164.103.244 匿名 €2025年3月10日 11:23:05 PM

  • サポートが便利すぎてこいつのサポート前提のキャラ増えて来そうだなぁ

    by 126.203.178.209 匿名 €2025年3月10日 8:45:36 PM

  • まだウイス使ってる情弱おって草なんよw

    by 37.19.205.204 匿名 €2025年3月10日 8:40:07 PM

  • ウイス使ってんのに歴戦セルマの全体必殺でワンパンされて草
    雑魚すぎんよ

    by 49.109.148.182 匿名 €2025年3月10日 7:36:17 PM

  • こいつ10.1あるわ
    相手がインフレすればするほどわりと自由に大猿化できるのがぶっ壊れてる
    面倒なギミックや必殺全て潰せるアタッカー兼サポーターってオールラウンダーかよ
    ゴッドコンビはアタッカーとして優秀だけど4悟空は確実に一段上の強さしてる

    by 182.164.103.244 匿名 €2025年3月10日 7:23:36 PM

  • by 223.133.246.207 匿名 €2025年3月7日 2:24:56 PM
    小学生よりも読解力なさそう

    by 106.146.67.242 匿名 €2025年3月10日 3:27:42 PM

  • HPの調整がめんどいけど超強敵を文字通りワンターンキル可能

    by 104.28.99.206 匿名 €2025年3月9日 5:50:01 PM

  • ベジットと同じ事ができる男

    by 175.177.44.73 匿名 €2025年3月9日 12:27:32 PM

  • by 1.113.18.28 匿名 €2025年3月7日 1:33:31 AM
    なお、あと1枠足りない模様

    by 36.14.98.147 匿名 €2025年3月8日 8:30:14 PM

  • by 119.229.146.82

    元々2凸以降は恩恵少ないしベジットは2凸で十分かと
    実数値キャラだし金スキル玉つけれるしで恩恵が人一倍ある4悟空の凸がおすすめです

    by 126.179.110.13 匿名 €2025年3月8日 7:09:35 PM

  • こいつを無凸から2凸にするか、ベジットを2凸から虹にするかならどっちがいいと思いますか?

    by 119.229.146.82 匿名 €2025年3月8日 3:56:28 PM

  • 4ゴジータと並べた時の強さやば過ぎるよな
    接待とかじゃなくて現実的な並びだし

    by 122.131.104.2 匿名 €2025年3月8日 12:32:48 PM

  • まあバトルフェスティバル来た時に諸々書き直す予定なんじゃね

    by 37.19.205.205 匿名 €2025年3月8日 11:35:20 AM

  • こいつは記事書き直してほしいな
    リーダースキルは現状でも明らかに最強格に次ぐくらい強いしDEFスキル玉で実数値もかなり変わってる
    なにより最強の相方であるゴジ4と並べたときの能力を載せないのはありえないレベル

    by 106.146.163.181 匿名 €2025年3月7日 6:16:49 PM

  • 変身ターンは基本的に必殺潰してるから7周年で無限上昇積めてこいつ自身も無限上昇積めば行動前でも通常くらいなら受けられるから4コンビの必殺反撃もぶつけやすい。
    行動後なら当然自分でも必殺受けられるしとにかく4コンビとの相性が良すぎる

    by 211.7.113.165 匿名 €2025年3月7日 5:23:16 PM

  • 演出が弱点て日本語理解してんのか?

    by 223.133.246.207 匿名 €2025年3月7日 2:24:56 PM

  • こいつの行動後の硬さには驚く

    by 58.89.135.214 匿名 €2025年3月7日 1:44:12 PM

  • ゴジータとかいうゴミより遥かに強い
    チケットでこいつ凸らなかった奴本当に馬鹿だと思う

    by 1.73.12.102 匿名 €2025年3月7日 8:40:18 AM

  • 凸らないとインフレ耐性がないのが数少ない欠点だな。スキル玉とステ補正が化け物すぎる

    by 121.113.173.186 匿名 €2025年3月7日 5:12:50 AM

  • こいつのおかげで神演出神BGMのGT組代わりと戦えてるの本当にありがたい

    by 180.147.133.116 匿名 €2025年3月7日 3:01:11 AM

  • 当初は一弾では1人だけ明確にリダスキ酷かったのに
    気付けばトップクラスのリーダーになった模様
    しかも自身以外極限だけで

    by 1.113.18.28 匿名 €2025年3月7日 1:33:31 AM

  • まさに最強サイヤ人の到達点
    4周年の二つ名を与えたい

    by 60.70.174.174 匿名 €2025年3月7日 12:30:17 AM

  • こいつの弱点は演出くらいやろもう……
    いい加減スキップさせてくれ

    by 219.103.5.126 匿名 €2025年3月6日 10:19:12 PM

  • リーダー評価は上げても良いんじゃね?

    by 60.147.138.144 匿名 €2025年3月6日 8:48:57 PM

  • ほんまに強いわこいつ
    気絶必殺や順列ロックなどのうざい攻撃をアクティブ大猿のおかげでいつでも無効にできるのもあってかつてのオレコロ並みの活躍するわ

    by 182.164.103.244 匿名 €2025年3月6日 7:51:55 PM

  • コイツもはや弱点がパンちゃんがめんどくさいくらいしか無くなってきてて草

    by 106.146.7.129 匿名 €2025年3月6日 5:54:26 PM

  • 祭限定のリダスキが一カテゴリしか入らないのにフェス限の劣化(HP倍率30低い)にされたのはもしかしてこいつのせいなんじゃないかと思ってる

    by 125.52.26.26 匿名 €2025年3月6日 5:52:50 PM

  • LSが大猿パワーなのは今思うと良調整やったな まあ仮に超サイヤ人を超えた力だったとしても鉄器が入らない以上2番手3番手なのは変わらんけど

    by 202.213.177.10 匿名 €2025年3月6日 3:37:45 AM

  • こいつのリーダー評価また上がりそうだな
    サブとしてもクソ強いし評価改めて欲しい

    by 106.146.66.25 匿名 €2025年3月6日 2:17:41 AM

  • こいつのこの記事、改訂してくれ
    今の評価を反映させるべきだ

    by 126.156.88.193 匿名 €2025年3月6日 1:56:46 AM

  • 乞食はネクロマンサーだけどこいつは強キャラのさらなる強化に役立つのが流石に差を感じる
    こっから先のサポータに求められる性能一段上がっちゃったよね

    by 59.132.100.204 匿名 €2025年3月5日 9:34:17 PM

  • ダイマ4は求めし者+越えた力リーダーになりそうだな
    ただこいつのサポート能力高すぎてこいつリーダーの方が強くね?ってなる可能性もある

    by 182.164.103.244 匿名 €2025年3月5日 7:13:45 PM

  • ダイマ4が超えた力リーダーなのバレとるよ

    by 149.88.103.52 匿名 €2025年3月5日 4:30:36 PM

  • サポート対象が大猿じゃなくて超えた力なのマジで偉すぎるわこいつ

    by 59.132.102.44 匿名 €2025年3月5日 12:47:46 PM

  • ダイマ超4悟空、大猿パワー入らない気がしてきた…
    祭4悟空の「超サイヤ人を超えた力」サポートが凄いきになる

    by 14.9.6.64 匿名 €2025年3月5日 9:44:21 AM

  • 4はほんと歴代でも周年で何回も出てきたりと優遇されてるな
    9周年からのGT無視は節目の10周年に取っておくためだったのか

    by 126.167.47.66 匿名 €2025年3月5日 8:07:08 AM

  • こいつ2凸で使ってるけどめっちゃ強くないか
    なんで下がる人がいるのかわからないわ
    下げてる人はそもそも凸して使ってるの?

    by 106.132.65.75 匿名 €2025年3月5日 4:30:14 AM

  • by 112.70.55.113
    下のやつが凸れば言うとるやんけ
    人の話聞く気ないなら聞くなよお前みたいなの見てるだけで鬱陶しい

    by 49.96.232.51 匿名 €2025年3月5日 3:23:29 AM

  • 受け性能がどうとか言ってるやつのエアプ感よ
    GTリンクもサイヤの咆哮リンクもEXスキル玉もない上の表だけ見て語ってそう

    by 182.164.103.244 匿名 €2025年3月5日 2:44:21 AM

  • ゴテンクスとどちらがいいか迷ってるんですよねー
    無凸で50Rのやつやってみて物足りなさ感じたら交換します!それか1凸だけでもするべきですかね?ベジットとゴジータはいます!

    by 112.70.55.113 匿名 €2025年3月5日 2:37:07 AM

  • ちなみに来たる高難易度が50R制であること見越して仮に50回も仮に積むような事があれば2506万(サポメモ→3007万)あるから、3400万(→4100万)完封、万が一100回も積むような事態が起きれば4697万(5636万)になるため6500万(→7800万)完封することになる

    果たして超長期戦ではどれくらいになるか

    by 59.132.94.174 匿名 €2025年3月5日 2:28:00 AM

  • 悟空4サンド、GT咆哮臨戦、虹DEF+3000変身後初動(必殺2回)
    306.7万(420万完封、600万→63万)
    裏44%サポート有
    403.1万(560万完封、750万→68万)

    必殺5回(裏サポ有)
    534.5万(740万完封、900万→57万)

    必殺10回
    753.6万(1000万完封、1200万→55万)

    超サイヤ人を超えた力20%サポートメモリーかけたら必殺5回もすれば640万くらいになって1000万も40万に抑えられるからそこそこインフレには耐えられるんじゃないかな

    by 59.132.94.174 匿名 €2025年3月5日 2:11:27 AM

  • めっちゃ強いけど本人の受け性能が終わりすぎてるんだよな……
    10周年直前の古事記悟空みたいな感じ

    by 61.8.91.107 匿名 €2025年3月5日 1:58:29 AM

  • 現状こいつが二凸する価値一番高いしゴジータベジット持ってるならこいつでいいんじゃないかな

    by 59.132.92.17 匿名 €2025年3月5日 1:54:42 AM

  • 悟空4無凸なのですがアニバーサリー龍石とコインで2凸は勿体ないですか?

    by 112.70.55.113 匿名 €2025年3月5日 1:43:12 AM

  • こいつ大猿パワー編成で使ったとしてもインフレ耐性は無いよね?他はパンの演出がうざいくらいしか弱点無いけど

    by 153.203.177.252 匿名 €2025年3月5日 1:41:04 AM

  • パンちゃんもういいよ

    by 118.105.38.128 匿名 €2025年3月5日 12:15:38 AM

  • こいつ凸らずゴジータ凸した奴らの愚かさよ
    貴重なアニバ龍石ドブに捨ててて笑けてくる

    by 219.104.168.28 匿名 €2025年3月4日 11:56:22 PM

  • 今のレベルならそう困らないけど、今後を見据えるなら1凸はしたいな。補正倍率高いタイプのキャラだし

    by 61.23.71.105 匿名 €2025年3月4日 11:37:37 PM

  • 無凸なんやが2凸or1凸してる方に質問。
    そんなに使用感変わる?

    by 49.106.81.90 匿名 €2025年3月4日 9:44:59 PM

  • by 124.145.156.18 匿名 €2025年3月4日 7:51:54 PM
    パッシブなら場にいるときだけ

    by 104.28.99.206 匿名 €2025年3月4日 8:22:12 PM

  • エアプで申し訳ないんだがパッシブのdefと軽減サポートって自身がいるターンのみ発動?チーム全体に永続発動?

    by 124.145.156.18 匿名 €2025年3月4日 7:51:54 PM

  • 10周年の前にやってた期間限定強化の終了を、10周年キャンペーン中までじゃなくて10周年キャンペーン前にしたの、絶対にこいつのせいだと思ってる

    by 153.188.4.130 匿名 €2025年3月4日 6:17:39 PM

  • 50連しました→青背景2回来ました→ペチータ2体でした→なにこれ?

    by 202.84.62.131 匿名 €2025年3月4日 3:37:25 PM

  • パンちゃんがスキップできない以外は完璧だろコイツ

    by 27.253.251.218 匿名 €2025年3月4日 2:05:27 PM

  • 極系とGTが優遇されるのはげっぴーの嗜好や

    by 202.213.177.10 匿名 €2025年3月4日 9:33:36 AM

  • GTキャラが2024年に実装が1人もなかったことの屈辱を晴らさんが如く爆裂強化されまくってるの、やっぱり運営はGTが好きなんだなと感じる。
    DAIMAを除けば、10周年の最後の隠し玉もGTだったし、今年は多分一味違うぞ…

    by 175.132.247.37 匿名 €2025年3月4日 8:50:10 AM

  • 実際祭キャラでなんでこいつだけ突出してんの?調整ミスった?

    by 126.182.192.87 匿名 €2025年3月4日 6:37:31 AM

  • 地味に今年ヒーローズの悟飯バーダック悟空ベジータも極限するよな

    by 49.105.71.153 匿名 €2025年3月4日 5:06:04 AM

  • コイツより10周年ゴジータ変身前のがよっっっっぽど負筋だろ

    by 219.105.184.32 匿名 €2025年3月4日 4:49:47 AM

  • こいつが強くてほんとによかった。gt好きにはたまんない。
    25年の旬キャラになってくれ。

    by 106.150.169.172 匿名 €2025年3月4日 2:56:52 AM

  • 318にDAIMA超4来るならそこやろ 

    というかどのタイミングだろうとDAIMA超4が来る時に超極限やろな

    by 202.213.177.10 匿名 €2025年3月4日 12:50:48 AM

  • ワンチャン10周年最後に超極限あると思う
    もしくは318の日にダイマ悟空4実装してそこで極限とか

    by 182.164.103.244 匿名 €2025年3月4日 12:18:50 AM

  • 2周年の2人はいつ超極限すんのかな?サイヤ日にGTべジータ4でも出してからかな?

    by 49.109.129.67 匿名 €2025年3月3日 11:24:33 PM

  • 祭限定が微妙な中一人だけガチ強
    7周年、大猿ベジータと大猿パワー持ちのキャラの極限が1番手としてガチ強
    自身のサポートのおかげでGWGTコンビがガチ強
    ダイマの展開の将来性
    これは当たりだなぁ

    by 14.8.161.96 匿名 €2025年3月3日 9:10:31 PM

  • こいつが無限上昇を持ってて他の10周年祭り限定キャラがdef無限上昇を持っていない理由、誰も説明できない

    by 119.231.40.29 匿名 €2025年3月3日 8:57:09 PM

  • 天井コインでこいつとゴジータどっち1凸にしようかずっと迷っていたけどGT悟空ベジータの極限見てこいつの方にする事にした

    やっぱ交換はEX弾まで確認してからでないとダメだな
    大猿パワー大化けの予感がする

    by 106.73.216.224 匿名 €2025年3月3日 8:49:11 PM

  • 悟空4引けなかったんだろ
    こいつ負け筋になるどころか大猿で必殺潰したり並びロック解除したりこいつがいるのといないのとではパーティーの強さ全然変わる
    大猿パーティーもやべえことになってるしこいつは絶対欲しいキャラだわ

    by 106.146.167.93 匿名 €2025年3月3日 8:00:03 PM

  • by 112.140.12.215 匿名 €2025年3月3日 11:03:47 AM
    回避持ってない10周年ゴジータの初動のベジータを見てもそんなこと言えんの? それこそ初動火力がめっちゃ高いステージなら祭4以上に負け筋になるだろ。
    そもそも初手から400万弱の必殺受けても耐久できる守りがある上に70%回避もある訳だし、1番の負け筋というのも間違いだと思うが

    by 150.246.91.86 匿名 €2025年3月3日 7:38:53 PM

  • 評価も無限上昇する男

    by 183.176.28.198 匿名 €2025年3月3日 6:30:35 PM

  • 無限上昇する男

    by 49.109.138.69 匿名 €2025年3月3日 4:30:28 PM

  • 大猿と回避にゴジータ4いるだろタコ

    by 126.170.149.29 匿名 €2025年3月3日 4:28:20 PM

  • 極限で人手が増えて更に強くなったな

    by 59.132.192.26 匿名 €2025年3月3日 2:34:13 PM

  • レッドゾーンのステージ10のミッションはこいつの有無で難易度激変しそう

    by 119.231.40.29 匿名 €2025年3月3日 2:21:48 PM

  • ゴクフリが初手から2、3番手いける…?

    by 106.128.104.109 匿名 €2025年3月3日 12:54:55 PM

  • 行動後200万の全ガ70回避で大猿で必殺を潰して4に変身後、全ガ260万10%軽減で次ターン300万overで相方にゴジータ4までいるのにのこのキャラが穴になるのか。使い方間違えてるね

    by 124.154.168.57 匿名 €2025年3月3日 11:34:41 AM

  • 今コイツが受け怪しいの変身前に気力不足の時ぐらいじゃね

    by 106.146.167.82 匿名 €2025年3月3日 11:31:27 AM

  • 一番手運用はエアプだけど、10周年編成に入れた時の1番の負け筋は間違いなくこいつだと思う
    序盤回避ミスったらやばいステもあるし、変身したからといって安全なわけでもない

    連れてく時は他キャラ以上にイベント選ばないとだし、最強編成の候補ではあるけどスタメン確定とかではないと思う。いろんな意見あるとは思うけど

    by 112.140.12.215 匿名 €2025年3月3日 11:03:47 AM

  • 負け筋作るキャラは草。こいつに関しては2凸で別人なんだから2凸してからいえ。
    初手2.3番手いけるし回避もある。こいつを一番手運用しようとしてる時点でエアプすぎるわ。

    by 126.172.28.10 匿名 €2025年3月3日 10:20:39 AM

  • 超4は4ターンいまいちだし
    失敗言われてる他の祭は初手から2.3番手なら行けるし
    長期戦でたくさん積めば1番手行けるようにもなるけど
    それなら他のキャラでもよさそうだし
    超1悟空より弱くない?って気がしなくもない

    ダメか10%追加効果はなんか凄い魅力だけどどんだけいいかイマイチ分からん

    by 104.28.83.144
    釣り針デカすぎわろた

    by 122.131.104.2 匿名 €2025年3月3日 10:16:16 AM

  • 超4は4ターンいまいちだし
    失敗言われてる他の祭は初手から2.3番手なら行けるし
    長期戦でたくさん積めば1番手行けるようにもなるけど
    それなら他のキャラでもよさそうだし
    超1悟空より弱くない?って気がしなくもない

    ダメか10%追加効果はなんか凄い魅力だけどどんだけいいかイマイチ分からん

    by 104.28.83.144 匿名 €2025年3月3日 10:12:44 AM

  • フリゴクの命運をかけた戦いだとどっちも220で使えるよ。

    by 60.149.96.126 匿名 €2025年3月3日 8:20:58 AM

  • 10周年ベジットとゴジータが素体確保できたから、天井コインとポルンガ龍石で強引に二凸までさせた。気持ちえ〜
    凸するかしないかで使用感がすごく変わるから、凸せんでも強すぎる合体戦士どもより遥かに凸の価値は高いと思う。

    by 175.132.247.37 匿名 €2025年3月3日 7:14:36 AM

  • 強いけど一番サポートかけたい7周年が220%で使えるゴジータサンドだと170%補正しかかからなくて自分が220%で使えるベジットサンドだと7周年が170%補正なんだよな
    微妙に噛み合ってない

    by 133.207.35.64 匿名 €2025年3月3日 7:04:09 AM

  • 強いには強いんだが、負け筋を作りやすいキャラだからあんま最強パーティに入れたくないのが本音

    by 36.243.124.6 匿名 €2025年3月2日 9:11:18 PM

  • 超17号戦の自爆する超4来ないかな自爆した後は18号とコンビガードになるみたいなやつ、それならリンクはともかくカテゴリ気にしなくていいし

    by 104.28.99.210 匿名 €2025年3月2日 7:03:25 PM

  • 間違いなく強いし使ってて楽しい

    だけど管理人が騒ぎ立てるほど強いとは思えないんだよなぁ
    ベジットサンドの敗因はこいつが1番多いし、ブロリーあたり入れたほうが今のところは安定してる

    by 106.133.123.23 匿名 €2025年3月2日 6:42:32 PM

  • 大猿化するバーダックチームがまるっと極限残ってるけど、あいつら勝手に巨大化してめんどいのとバーダックチーム縛りになりそうなのがなぁ

    by 119.18.160.80 匿名 €2025年3月2日 5:22:47 PM

  • 虹気玉変換の大猿欲しいから大猿キャラ誰か極限してくれ

    by 106.166.1.58 匿名 €2025年3月2日 5:07:50 PM

  • あくまで予想で、2周年超極限やDAIMA等の強化パーツを控えた大猿パワー編成とこれからの鉄器ベジット編成だったら将来的に見てどっちの方が強くなりそうですかね?

    by 111.237.111.253 匿名 €2025年3月2日 3:19:29 PM

  • by 106.168.120.77
    1凸目ならベジットって感じですかね

    by 14.8.39.1 匿名 €2025年3月2日 11:35:14 AM

  • 2凸目なら4悟空じゃね
    ベジットは凸でも強すぎるし、アニバスキル玉も4悟空のほうが噛み合ってるしね

    by 49.109.137.133 匿名 €2025年3月2日 10:43:46 AM

  • ゴジ4と使うと楽し過ぎる

    by 60.127.205.40 匿名 €2025年3月1日 9:22:08 PM

  • 4悟空とベジット 2凸 させるならどちらの方がいいと思いますか?

    by 222.15.252.115 takan €2025年3月1日 5:32:31 PM

  • 流石にベジット…?

    by 106.168.120.77 匿名 €2025年3月1日 5:04:59 PM

  • 4悟空とベジット1凸させるならどちらの方がいいと思いますか?

    by 14.8.39.1 匿名 €2025年3月1日 4:28:10 PM

  • マジで豪快で使ってて楽しい
    数値の暴力

    by 126.109.206.206 匿名 €2025年3月1日 4:01:31 PM

  • 残念ながら自分は、ガシャからの排出で母体を得ることは出来ず
    天井迎えて交換だから未だ無凸….悲しいなぁ
    てか思ったんだけどもしかしなくても夏の祭ガシャ
    悟空4+ゴミ3体ピックアップに追加されんの?
    確実に地獄やんか

    by 218.227.129.74 匿名 €2025年3月1日 3:56:45 PM

  • 金の専用スキル玉が強すぎる。未所持のゴテンクスと祭悟飯諦めてコイン+アニバ龍石で0凸→2凸にした

    by 106.168.120.77 匿名 €2025年3月1日 3:52:26 PM

  • 1凸ゴジータか1凸ベジットにアニバ龍石使って金のスキル玉付けて
    気分上げたいけど無凸悟空4って今後DAIMA4悟空来た場合
    凸欲しくなるよな?
    それに1凸なら夏の再録の時1体当てればすぐ2凸に出来るし…
    おすすめはやっぱ悟空4凸かな?

    by 218.227.129.74 匿名 €2025年3月1日 3:39:05 PM

  • 最悪大猿パワーこけても超サイヤ人を超えた力の範囲も広いからなぁ カテゴリ強者だから普通に入りそうだし

    by 138.199.21.219 匿名 €2025年3月1日 1:36:50 PM

  • 動画きっつぁああああああああああああああああああああああああ

    by 153.206.18.242 匿名 €2025年3月1日 12:56:08 PM

  • そもそもパッシブのサポートがほぼないに等しいかったのに強かったからな
    サポート受けれる7周年が2人ともぶっ壊れ極限、特に相性抜群の4ゴジが更にぶっ壊れときたらそりゃ評価も上がるわ

    by 58.183.109.145 匿名 €2025年3月1日 12:28:09 PM

  • 大猿チームは今でも十分強いけど気玉変換できる3番目キャラ欲しい

    by 106.130.144.8 匿名 €2025年3月1日 12:26:38 PM

  • ゴジ4との1、2番手の並びが強すぎる

    by 106.146.28.83 匿名 €2025年3月1日 11:52:52 AM

  • こいつにしかやれないこと多すぎるからゴッドコンビと並んで10.0トップかな
    ゴジ4との並びが無敵すぎるのもでかい

    by 182.164.103.244 匿名 €2025年3月1日 11:16:20 AM

  • こいつがゴッドコンビと同列は流石に無いわ。

    by 128.53.253.26 匿名 €2025年3月1日 9:31:05 AM

  • こいつに金玉付けれて満足じゃ

    by 36.14.163.110 匿名 €2025年2月28日 10:33:15 PM

  • 必殺6回で約36万違ってくるわ

    by 210.239.249.160 匿名 €2025年2月28日 10:03:33 PM

  • 10周年ゴジータリーダーで170%補正サンド、無凸で超4に変身ターン、7周年とペアで行動前326952
    行動後151万7000+必殺2回分の上昇分
    これに全属性ガードだから2回目の登場時だいぶ硬さ変わったかも?
    計算強い人頼む

    by 210.239.249.160 匿名 €2025年2月28日 9:52:11 PM

  • by 133.200.219.161
    あれが罵倒に見えるってやばいな

    by 104.28.83.206 匿名 €2025年2月28日 8:39:57 PM

  • 心身思ったよりだるくてこいつのアンチになりそう

    by 133.106.216.15 匿名 €2025年2月28日 8:01:25 PM

  • 正直4ゴジータとセットで使うからキラペチとゴクフリよりもこいつ2凸に石使ったわ
    凸によっての代わり幅がやばい

    by 104.28.83.168 匿名 €2025年2月28日 8:01:03 PM

  • 原作未読で全く理解が追いつかないのですが、
    どうして幼女がラージャンみたいな猿をジジイ呼ばわりして罵倒したら
    人間に進化するのでしょうか?

    by 133.200.219.161 匿名 €2025年2月28日 7:28:18 PM

  • スキル玉来た時の管理人の反応と実数値見るの楽しみ

    by 125.52.26.26
    4悟空ぶっ壊れ強化きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁってサムネになりそう

    by 218.228.202.188 匿名 €2025年2月28日 2:00:19 PM

  • スキル玉来た時の管理人の反応と実数値見るの楽しみ

    by 125.52.26.26
    これ!!見てくださいよ!!やばいでしょ!!くらいテンション爆上がりしそう

    by 106.72.145.224 匿名 €2025年2月28日 1:08:07 PM

  • 凸の恩恵が10周年キャラの中でぶっちぎりでやばいわこいつ
    無凸と1凸じゃ全然違う

    by 218.228.202.188 匿名 €2025年2月28日 4:46:38 AM

    1凸と2凸も全然違うぞ

    by 218.228.230.62 匿名 €2025年2月28日 12:48:46 PM
    アニバスキル玉がぶっ壊れなのがえぐい

    by 218.228.202.188 匿名 €2025年2月28日 12:52:37 PM

  • スキル玉来た時の管理人の反応と実数値見るの楽しみ

    by 125.52.26.26 匿名 €2025年2月28日 12:51:22 PM

  • そもそもこいつのアニバスキル玉が連撃defだからそれ付ければいい

    by 133.106.36.176 匿名 €2025年2月28日 12:50:13 PM

  • 凸の恩恵が10周年キャラの中でぶっちぎりでやばいわこいつ
    無凸と1凸じゃ全然違う

    by 218.228.202.188 匿名 €2025年2月28日 4:46:38 AM

    1凸と2凸も全然違うぞ

    by 218.228.230.62 匿名 €2025年2月28日 12:48:46 PM

  • 金はアニバの会心連撃じゃなくてDEFでいいよね

    by 153.161.223.239 匿名 €2025年2月28日 10:26:39 AM

  • 管理人の計算によれば無凸と虹で8回必殺後のDEFが100万レベルで違うらしいからな
    そら凸の恩恵大きいだろう
    守れるラインもぐっと変わってくる
    問題は凸れるかどうかってところ

    by 36.14.98.147 匿名 €2025年2月28日 8:18:57 AM

  • 凸の恩恵デカいんかこいつ

    10周年でゴジータとこいつが無凸でコイン交換で凸させるの強さの序列からゴジータと思ったけど凸の恩恵大きいならこいつにするのもアリだな

    by 106.73.216.224 匿名 €2025年2月28日 7:03:19 AM

  • こいつは2凸にしたら全然違うな
    金のスキル玉付けれるのがいいわ

    by 106.132.64.80 匿名 €2025年2月28日 5:16:40 AM

  • 凸の恩恵が10周年キャラの中でぶっちぎりでやばいわこいつ
    無凸と1凸じゃ全然違う

    by 218.228.202.188 匿名 €2025年2月28日 4:46:38 AM

  • どっちも2凸させてるけど凸優先は実数値依存のこいつ
    ベジットは無凸でも最強だし基本軽減で受けるキャラだから今のところ凸する意味は薄く感じてる
    1凸させたら連撃一気に伸ばせるしおすすめは悟空4

    by 106.146.149.73 匿名 €2025年2月27日 9:02:34 PM

  • ベジット2凸させるかコイツ1凸させるか悩む
    何やかんや10周年目玉だとこいつが1番息長そうな気がする

    by 106.130.54.216 匿名 €2025年2月27日 6:40:11 PM

  • ゴジータ4が最高の相方になってスキル玉もぶっ壊れて、優遇されまくりやな

    by 122.131.104.2 匿名 €2025年2月27日 6:23:37 PM

  • ゴジ4とブルコンの差みても今年超4チーム盛り上げるつもりだからあえて性能忖度した印象ある
    嬉しいけどね

    by 106.146.148.197 匿名 €2025年2月27日 6:04:23 PM

  • おめぇまだ上があるんか…?

    by 36.14.163.110 匿名 €2025年2月27日 4:51:03 PM

  • これでDEF+3000されるとか寵愛されてんな

    by 14.8.161.96 匿名 €2025年2月27日 4:31:15 PM

  • 4.64倍だから合ってるけど、そこに更に無限上昇が加わるから+数十万はあると思って良い

    by 106.146.159.14 匿名 €2025年2月27日 4:31:08 PM

  • この悟空の行動後のDEF値って行動前の数値に大体4.6倍くらいかければ行動後の数値になるであってますか?

    by 210.239.249.160 匿名 €2025年2月27日 4:11:28 PM

  • こいつと4ゴジータ入れたゴジータパが一番楽しいね。

    by 126.35.233.16 匿名 €2025年2月27日 4:10:37 PM

  • by 60.121.161.219

    情報ありがてえ
    連撃付き+DEF900くるんだな!

    by 210.239.249.160 匿名 €2025年2月27日 2:41:56 PM

  • by 106.128.110.157 匿名 €2025年2月27日 12:41:19 PM
    近日中にそれ以上のスキル玉が来るからそっちの方がいいぞ
    頑張ってミッションクリアしてくれ

    by 60.121.161.219 匿名 €2025年2月27日 2:11:46 PM

  • 夏の復刻来た時の目標は1体引いて2凸出来たら
    このスキル玉を付けてあげる事にした

    by 106.128.110.157 匿名 €2025年2月27日 12:41:19 PM

  • 親子の絆メモリー使ってでの受け性能って書き忘れた

    by 210.239.249.160 匿名 €2025年2月27日 12:31:33 PM

  • 4ゴジータと並べてレッドゾーンのジレンの通常殴り受けてみたけど
    170%補正サンドでも必殺後完封出来てるから安心したわ
    特に変身後2巡目なら速ジレンの必殺後の殴りでも完封で大丈夫だったわ

    復刻来た時にコインはこの悟空凸に使おうかな

    by 210.239.249.160 匿名 €2025年2月27日 12:29:10 PM

  • 不甲斐ない祭目玉達の中でこいつだけバケモンすぎんだろ
    ここからスキル玉まであんのかよw

    by 126.166.79.141 匿名 €2025年2月27日 12:23:55 PM

  • 今 ゴジータ1凸、ベジット1凸、4悟空無凸で天井コイン500枚と選べる石あるけどこのまま一気に4悟空2凸にするのあり?

    by 218.228.202.188 匿名 €2025年2月27日 11:05:13 AM

  • 威圧がきちい

    by 60.122.236.118 匿名 €2025年2月26日 10:41:35 PM

    序盤でなければ威圧が飛んでくるタイミングに大猿化を合わせれば問題ない。

    大猿化前にキャラの配置を覚えておいて大猿化中に大猿のアイコンを元のキャラだと思って並び替えておく。

    すると大猿化が解けた後に先程行った並び替えが元のキャラにも反映される為、威圧をもらっても大猿化を切ったタイミングなら好きなキャラ配置で始められる。

    by 116.12.3.111 匿名 €2025年2月27日 10:54:22 AM

  • 孫以外欠点の無い男

    by 60.102.72.174 匿名 €2025年2月27日 10:35:16 AM

  • 鉄器なんかは凸しても恩恵がatk無限上昇少し増えるくらいなんだけど、こいつは補正倍率で耐えるタイプだからdefの上昇量が馬鹿にならないな

    by 160.249.22.29 匿名 €2025年2月27日 10:08:02 AM

  • 7周年極限で凸したい欲がめちゃくちゃ出てる
    資金もねぇし流石にだけど

    by 121.83.37.11 匿名 €2025年2月27日 9:21:00 AM

  • 天井コインも使って2凸にした甲斐があったな

    by 104.28.99.193 匿名 €2025年2月27日 7:56:16 AM

  • こいつ楽し過ぎる

    by 138.199.21.208 匿名 €2025年2月27日 3:26:23 AM

  • こいつ天井コイン交換で無凸、凸りたすぎる
    で天井コイン2周目貯まったし交換しようと思ったら、あれ交換1体までなのかよ。ポルンガ交換は未所持ゴテンクスにしたいし、かといって無料期間終わったあのガシャ追うのもキツいし・・・悲しい

    by 119.18.160.80 匿名 €2025年2月27日 12:35:45 AM

  • 個人的に7周年の極限で170%補正だけどゴジータサンドに入れる価値になった

    by 114.148.185.128 匿名 €2025年2月27日 12:02:34 AM

  • キラペチ無凸、悟空4なしで無事天井に到達した僕への嫌味かな?

    by 182.164.103.244 匿名 €2025年2月26日 11:55:53 PM

  • 106.72.145.224
    俺キラベジ6凸で悟空2凸(天井コイン、アニバ龍石使用)なんだけど俺の悟空盗んだのもしかして君かね

    by 49.97.45.2 匿名 €2025年2月26日 11:08:37 PM

  • 威圧がきちい

    by 60.122.236.118 匿名 €2025年2月26日 10:41:35 PM

  • こいつは2凸すれば世界が変わる

    by 106.128.110.147

    知り合いに2凸してもあんま恩恵ないぞ^_^って煽られたから嬉ちい

    by 106.72.145.224 匿名 €2025年2月26日 8:52:05 PM

  • こいつは2凸すれば世界が変わる

    by 106.128.110.147 匿名 €2025年2月26日 8:29:19 PM

  • スキル玉で更なる強化ゴジータ4とのコンビヤバいな

    by 118.106.48.18 匿名 €2025年2月26日 8:27:51 PM

  • こいつを凸れたのいちばん嬉しいまであるかもしれん

    by 126.35.148.206 匿名 €2025年2月26日 8:10:09 PM

  • こいつ2凸でキラベジ無凸なのはほんとに運営に感謝してる。
    逆だったらほんとにキツいし2凸のためにガチャ追いなんて怖くてできない

    by 106.72.145.224 匿名 €2025年2月26日 6:53:35 PM

  • 必殺4回も積めば敵ATK800万も完封になるって事か…。教えてくれてありがとう

    by 126.245.91.58 匿名 €2025年2月26日 2:53:44 PM

  • 18906×5.4×3.7×4.64×1.2×0.2=約42万

    無限上昇1発で虹なら42万上がるようになる、3発出れば126万上がるわけだね

    初動時点でも必殺2回時の行動後で虹スキル玉無しと47万変わるから、全ガとか込みにしても初手からそこそこ受けライン変わるね、もし10回とか積んだら100万も実数値変わるレベル

    by 106.146.163.157 匿名 €2025年2月26日 2:35:38 PM

  • 4ゴジータと並べて咆哮、GTリンク発動、スキル玉DEF3000組み合わせたらどれくらい固くなるんやろか…。計算出来ないのが悲しいわ…

    by 126.245.124.24 匿名 €2025年2月26日 2:04:52 PM

  • スキル玉の解説部分で+500で10万近く変わることもあるって書いてあるし単純計算で+3000はdef+50万か

    by 125.52.26.26 匿名 €2025年2月26日 1:49:08 PM

  • DEFがプラス3000ですか……つまり、どうなる?

    by 106.146.81.116 匿名 €2025年2月26日 12:55:59 PM

  • DEF+3000とか専用スキル玉もくっそ恵まれてんな
    2凸の恩恵がデカすぎる

    by 59.132.103.130 匿名 €2025年2月26日 10:10:52 AM

    しかも変身前の超高確率回避を上乗せしてくれる回避+6のおまけもある
    なんなら4悟空の潜在は連撃残り回避が一番いいまであるな

    by 106.146.164.78 匿名 €2025年2月26日 12:31:01 PM

  • by 104.28.99.212 匿名 €2025年2月26日 11:14:14 AM
    知の悟空4も連れていきたいなら片方の1番手を7周年or猿ベジにすれば良いんじゃないかね、どっちも3番手行ったって特に問題ない性能してるし

    by 106.146.162.66 匿名 €2025年2月26日 12:01:12 PM

  • by 36.240.239.57
    そのせいで知の4悟空が2.3番手行くことによって弱体化するぞ

    by 104.28.99.212 匿名 €2025年2月26日 11:14:14 AM

  • DEF+3000とか専用スキル玉もくっそ恵まれてんな
    2凸の恩恵がデカすぎる

    by 59.132.103.130 匿名 €2025年2月26日 10:10:52 AM

  • 耐久が低すぎる
    悟空の軌跡のジレンにウィス込でめちゃくちゃダメージ喰らう
    こいつなしの方が勝てた

    by 175.28.246.92 匿名 €2025年2月26日 10:10:16 AM

  • BGMは10周年の中じゃ
    ゴジータと並んでNo. 1だな

    by 121.83.151.142 匿名 €2025年2月26日 9:30:43 AM

  • コイツの株が無限上昇してる

    by 182.167.10.146 匿名 €2025年2月26日 9:10:30 AM

  • 遂にこいつが本領発揮する時が来たな
    祭組唯一の良心

    by 106.133.20.87 匿名 €2025年2月26日 12:37:08 AM

  • 8周年大猿じゃないのかよ。悟空ささぁ。

    by 110.67.76.75 匿名 €2025年2月25日 11:21:13 PM

  • ゴジ4が見極め持ってるから4に変身後即死の必殺にインフレしても避けれるようになったのええな
    ダイマの4も来るだろうし長生きしそう

    by 126.35.153.134 匿名 €2025年2月25日 11:17:19 PM

  • 大猿ベジータと4コンビで十二分な1番手は揃ったな あとは3枠目を適当に歩かしても穴にならない奴が来ればゴジベジ無し編成の中では最強になるかな

    by 36.240.239.57 匿名 €2025年2月25日 10:17:59 PM

  • 7周年極限ついに到来。
    この悟空サンドで使えば実数値もしっかり伸びて気持ちよく使えるんやろうな

    by 49.97.15.238 匿名 €2025年2月25日 8:55:12 PM

  • ここに来て回復能力が仇になるなんて……。

    by 116.254.77.19 匿名 €2025年2月25日 6:27:03 PM

  • by 60.121.161.219
    確かに来年のインフレにはベジット以外の10周年キャラはついていけなそうではある。

    by 210.198.245.41 匿名 €2025年2月25日 4:19:44 PM

  • 短期長期どっちでも強烈な強みがあるのは凄い
    個人的には3位じゃないかって思ってる

    by 61.89.74.90 匿名 €2025年2月24日 9:55:28 PM

  • 今のところBGMのお陰でまだ変身演出許せるかな
    2,3ヶ月後には飽きてるだろうけど

    by 153.206.12.172 匿名 €2025年2月24日 2:18:27 AM

    めっちゃわかる
    鉄血のオルフェンズ感あってだいすき

    by 118.22.138.4 匿名 €2025年2月24日 6:25:22 PM

  • 変な縛りや接待も必要ないし適当に3枠目歩かせておけるしでガチで強いわ

    by 106.133.39.106 匿名 €2025年2月24日 4:34:10 PM

  • GT7周年も積みさえすれば死ななかったりするからサポートエグい

    by 106.166.1.58 匿名 €2025年2月24日 1:36:08 PM

  • 言うて今の所腐る未来見えないのベジットぐらいしかいないし

    ゴジータも10周年みたいな食らったら死ぬレベルの必殺撃ってくるラウンドが長く続くイベントだと腐りそうなのはわかったからな

    コイツは5ターン経てば本領発揮出来るから下手すりゃゴジータより長生きする可能性はある

    by 60.121.161.219 匿名 €2025年2月24日 10:50:45 AM

  • 回避サポート大猿と優秀なのは間違いないけど必中全体攻撃で負け筋になることには目を瞑られてる感じ
    そこまで息長くないと思うけどね

    by 60.125.233.215 匿名 €2025年2月24日 8:47:35 AM

  • 今のところBGMのお陰でまだ変身演出許せるかな
    2,3ヶ月後には飽きてるだろうけど

    by 153.206.12.172 匿名 €2025年2月24日 2:18:27 AM

  • まじで欠点はパンの演出だけ

    by 36.14.163.110 匿名 €2025年2月23日 10:38:46 PM

  • コイツが1番満足度高いかもしれん

    by 1.21.96.44 匿名 €2025年2月23日 8:05:03 PM

  • こいつのサポート強すぎるからこれから出る7周年極限やらDAIMA組やらヒーローズ極限やらGT極限やらがサポート前提の能力にされないか心配

    by 221.245.36.182 匿名 €2025年2月23日 2:59:56 AM

  • 大猿1ターンだけだとやっぱ必殺潰せないこと結構あるよな

    by 113.158.164.105 匿名 €2025年2月22日 10:48:04 PM

  • by 106.132.64.234

    超必殺で44%サポートかけられる時点で充分有用
    反撃の威力目に見えて変わるしな

    by 60.121.161.219 匿名 €2025年2月22日 7:26:25 PM

  • 前までは別におらんくてもよかったけどジレンみたいな嫌がらせステージだといるといないとでは全然違うな。弱点はそろそろパンが鼻についてきたことくらい。

    by 49.106.119.171 匿名 €2025年2月22日 6:59:07 PM

  • 大猿ベジータと並べたら回復のせいで大猿になれないの笑った

    by 180.145.70.162 匿名 €2025年2月22日 12:33:02 PM

  • てか、大猿の後のパンのやついらんくね
    毎回見たくないんだけど
    必殺技とか全部いいと思うんだけどな

    by 106.132.64.234 匿名 €2025年2月22日 11:09:34 AM

  • 7周年極限にサポ掛けれるからそれ次第やな

    by 222.5.44.234 匿名 €2025年2月22日 10:50:04 AM

  • こいつのDFと軽減サポートって、ベジットパだと祭ブロリーくらいにしかサポートできないんだな
    凸ろうか迷ってたけど、どうしようかなぁ

    by 106.132.64.234 匿名 €2025年2月22日 10:29:55 AM

  • ベジットサンドで
    3番手に置いて大活躍してる

    必殺技潰し、回復もあるし
    火力もある。

    by 126.33.196.139 匿名 €2025年2月22日 8:07:25 AM

  • こいつが一番凸の恩恵あるな

    by 203.205.106.144 匿名 €2025年2月22日 4:01:03 AM

  • 4悟空は最優先で入手しとけ
    現時点の性能も将来性も抜群にいい

    by 182.164.103.244 匿名 €2025年2月22日 12:20:48 AM

  • ベジット2凸、ゴジータ1凸、他は未所持。
    悟空4交換アリかな?

    by 119.172.133.167 匿名 €2025年2月21日 10:59:15 PM

  • コイツ凸りてえ

    by 121.83.151.142 匿名 €2025年2月21日 8:48:51 PM

  • 必殺アニメの質は七夕のが上だけど祭も通常必殺のボコ殴りは見てて爽快

    by 106.130.147.214 匿名 €2025年2月21日 8:33:55 PM

  • これよくみると表の計算ってEXスキル玉じゃないし高倍率リンクのサイヤの咆哮やGTがないからこの先そこらへんで更に評価上がる可能性あるんだよな
    ゴジータ4極限が大成功してDEF+2100のスキル玉とかきたら実数値が2回目の顔出しで余裕でDEF300~400万いく
    ほんと実数値の暴力だわ

    by 106.146.77.39 匿名 €2025年2月21日 5:55:09 PM

  • 凸の恩恵がデカすぎるからチケットで凸れて良かったよ。

    by 106.146.87.65 匿名 €2025年2月21日 5:13:37 PM

  • 交換でゴジータ二凸か悟空4一凸迷っているんですけど、どっちの方がいいと思いますか?

    by 126.34.25.147 匿名 €2025年2月21日 3:39:34 PM

  • 変身ターンは必殺来ないから4回積む猶予あって無限上昇キャラにしては取り回し良いな

    by 45.14.71.22 匿名 €2025年2月21日 1:52:53 AM

  • さっさと大猿使って無限上昇積むのもいいけど丁度ベジットと変身ターンが合うから見極めと大猿組み合わせが強い
    必殺なし→ベジットがカウンターで飛ばす変身前の息切れ関係なく大猿温存
    必殺あり→大猿で確実に潰してからベジットカウンター

    by 126.157.12.46 匿名 €2025年2月20日 11:11:59 PM

  • ベジットゴジータパならサポートがあってないようなものだったからな
    7周年が極限してから本領発揮よ

    by 58.183.109.145 匿名 €2025年2月20日 10:23:12 PM

  • やれることが優秀

    by 122.145.241.97 匿名 €2025年2月20日 6:11:14 PM

  • 虹悟空4の無敵感やばい
    アホほど強いです

    by 126.35.140.93 匿名 €2025年2月20日 1:04:47 PM

  • 変身演出が鬱陶しいのが欠点

    by 60.106.205.185 匿名 €2025年2月20日 11:14:07 AM

  • 1凸でDEF+2100スキル玉&気力24で必殺2回後のDEFは

    鉄器サポートなしだと216.8万
    サポートありだと252.2万

    倍率激高キャラだから実数値の影響がデカい

    by 60.121.161.219 匿名 €2025年2月20日 10:24:54 AM

  • 1凸で2100玉つけたら虹の考察よりdef上になりますか?

    by 106.132.183.100 匿名 €2025年2月20日 8:48:27 AM

  • 無凸で使ってるけど変身までクソ遅いししかもそこから無限上昇、行動前の守り20万ちょいしかない
    行動後も見たら180万↑の全ガ、10%軽減…
    凸しないと話にならなさそう

    by 126.182.20.162 匿名 €2025年2月20日 7:45:02 AM

  • by 133.207.35.64
    超17号ハグして自爆するやつとか一星龍粉々にした龍拳も出せる

    by 104.28.83.208 匿名 €2025年2月19日 9:33:26 PM

  • 無凸だと普通に環境についていけてないな

    by 133.106.60.167 匿名 €2025年2月19日 9:26:30 PM

  • って思ったけど必殺潰しあるから言うほど危険視する程でもないのか

    by 126.158.222.80 匿名 €2025年2月19日 6:02:21 PM

  • 強いっちゃ強いんだろうけど大凡5ターン目に登場するキャラとしては実数値足りてない気がする
    リンクフル発動はゴジータ4極限まで待たされるし、それ込みでも必殺5、6発積むのはあんまり現実的な条件とは思えん

    by 126.158.222.80 匿名 €2025年2月19日 5:59:01 PM

  • 今年の七夕
    サイヤの誇りを持った地球人だでファイナルエクスプロージョンするlr4ベジータ
    祭り 完全再現ベジータベビーで頼む

    by 106.150.169.172 匿名 €2025年2月18日 11:25:53 PM

  • by 133.200.34.224 匿名 €2025年2月18日 2:44:05 AM
    大猿になる新規ベビー、新規のベジ4、リバチェンゴジ4
    新規フェスとかでもこの辺出せそうなんだよな
    将来性はかなりあると思う

    by 133.207.35.64 匿名 €2025年2月18日 10:22:10 PM

  • 会心ジャネンバに通常攻撃でワンパンされたけど流石にこのダメカ倍率じゃあ会心には弱いかな

    by 131.112.161.40 匿名 €2025年2月18日 9:01:31 PM

  • 絶妙なタイミングで変身してくれて
    ホンマ助かる

    by 106.132.195.53 匿名 €2025年2月18日 8:42:42 PM

  • サポーターのくせに普通に火力キャラみたいなツラしてるキラベジと悟飯2より安定して火力出せるの強すぎる

    by 153.144.20.164 匿名 €2025年2月18日 7:20:08 PM

  • 10周年祭目玉4人いるのに何でこいつたった1人の最終決戦してるの?
    by 126.193.43.48 匿名 €2025年2月18日 12:43:09 PM
    ゴクフリと悟飯とベジータが情けねぇ…から仕方ねぇんだ

    by 1.75.152.165 匿名 €2025年2月18日 5:21:45 PM

  • 必殺潰しと掛け算サポートでなんとか他の祭キャラ使えるように頑張ってくれてて泣ける

    by 149.88.103.41 匿名 €2025年2月18日 1:12:23 PM

  • 10周年祭目玉4人いるのに何でこいつたった1人の最終決戦してるの?

    by 126.193.43.48 匿名 €2025年2月18日 12:43:09 PM

  • 7周年極限、DAIMA産3&4、知超4ゴジータ極限、2021GWトリオ極限など将来的に株上げるビジョンが明確に見えるコイツがお先真っ暗な他3体より現時点で遥かに強いのやばいでしょ

    by 133.200.34.224 匿名 €2025年2月18日 2:44:05 AM

  • 毎回パンの嘘泣き見せられるのダルいわ。あいつ目薬どんだけ使うんだよ。

    by 14.12.37.1 匿名 €2025年2月17日 9:57:34 PM

  • パッシブのサポートがベジットとゴジータにできたら言う事ないんだけどな

    by 222.10.232.90 匿名 €2025年2月17日 8:51:38 PM

  • パン「おじいちゃん…!」
    これ飛ばせない

    by 106.128.110.122 七詩のヨッシ €2025年2月17日 7:55:04 PM

  • 変身演出神なんだけど飛ばせないのが玉にキズ

    by 106.133.117.176 匿名 €2025年2月17日 6:33:24 PM

  • 2凸できたからスキル玉はよつけたい

    by 153.170.93.12 匿名 €2025年2月17日 6:18:32 PM

  • 10周年祭の中で最強かつ将来性抜群というね
    ぶっちゃけベジットに次ぐ当たりだろ

    by 1.75.227.143 匿名 €2025年2月17日 5:38:11 PM

  • とりあえず入れきゃいいもん
    使いやすさの化身みたいなキャラ

    by 160.86.123.160 匿名 €2025年2月17日 10:58:30 AM

  • ダイマのチビ4に溜まってる極限、超極限
    大猿イヤー待ったなし
    今取っとかないと置いてかれるぞ

    by 49.129.156.32 匿名 €2025年2月17日 2:57:40 AM

  • こいつベジットパで使ってる人は絶対必要だと思う?
    ゴジータはいるとして

    by 106.132.64.35 匿名 €2025年2月17日 12:59:29 AM

  • 他の祭が弱すぎて憤慨してますやん

    by 106.129.61.48 匿名 €2025年2月16日 11:58:49 PM

  • 他の5体は出たのにこいつだけ出ない
    3回全ちゃん演出来たけど、その度にキラベジが振り向いてくるからマジで辛い
    夏からまた目玉1体に戻してくれ

    by 119.172.54.91 匿名 €2025年2月16日 7:13:41 PM

  • 当たり前体操

    by 49.109.3.198 匿名 €2025年2月16日 5:40:45 PM

  • コイン500枚ちょっとあるのですが、唯一持っていないこの4悟空を交換するか。
    ゴジータを2凸にするか。
    ですと、やはり4悟空は交換した方が良いでしょうか?
    このキャラだけ唯一出ません・・・

    by 153.252.79.2 匿名 €2025年2月16日 5:07:38 PM

  • 今のところ10周年のキャラで強いのは4悟空とベジット、ゴジータか
    ゴクフリと悟飯は知らん

    by 101.50.54.86 匿名 €2025年2月16日 4:26:50 PM

  • サポーターとして有能だからパーティにとりあえずでいれたい
    巨大化で必殺潰しまでしてくれるし、序盤の1番手いないターンの時も回避運ゲーで一番手回せるし、全てにおいてチームに貢献しかしない。
    1番手適性あればビースト超えもあったかもだけどそれは強すぎか

    by 14.8.161.96 匿名 €2025年2月16日 12:32:21 PM

  • 実数値キャラだからめちゃくちゃ凸したい。

    by 39.111.220.206 匿名 €2025年2月16日 9:49:59 AM

  • ビルスHP50%以下時の必殺は基本的に耐えられないのでベジットが絡まない編成で使う場合は要注意

    by 175.132.98.119 匿名 €2025年2月16日 1:52:06 AM

  • マジでベジットサンド、ブロリーサンドって言うドッカンの2大強パーティで絶対的なスタメンなのが凄すぎる コイツはちゃんと10周年の格がある 4コンビが壊れたらもっとヤバいことになる

    by 153.144.20.164 匿名 €2025年2月16日 1:08:20 AM

  • こいつはマジで偉い。

    by 106.159.135.25 匿名 €2025年2月16日 12:54:34 AM

  • コイツの偉いところはサポーターとして優秀なだけでなく、本人の自衛力も高いところよね。変身前は70%回避と全ガ(積む必要ないから好きな位置に置けるしタイミングで変身できる)、変身後は回避消えるけど全ガと10%軽減で無限上昇詰めるのと確定追撃もあるから成長早いし回復で延命できる

    by 222.224.179.154 匿名 €2025年2月16日 12:09:03 AM

  • by 104.28.83.155 匿名 €2025年2月15日 6:30:09 PM
    大猿パワー強化内定どころか目玉としての実力自体も3位確定といい位置についたけどこっちもまた後半が微妙だったからこそで複雑だな

    by 133.207.35.64 匿名 €2025年2月15日 9:35:26 PM

  • 結果的にゴジータに次ぐ当たり枠になったな
    他の祭産が弱すぎる

    by 123.222.110.20 匿名 €2025年2月15日 9:00:49 PM

  • あれが大猿由来の力かはわかんないけどな…
    ご丁寧にしっぽ生やしてるから大猿パワー付くとは思うけど

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年2月15日 8:19:32 PM

  • 図らずも大猿パワーの大幅強化が約束されたけどちょっと複雑だな

    by 104.28.83.155 匿名 €2025年2月15日 6:30:09 PM

  • コイツだけ周年祭キャラで頭抜けてる強さしてる

    by 153.144.20.164 匿名 €2025年2月15日 5:55:10 PM

  • 他の祭が全員情けねえ枠なの草生える 

    by 36.240.108.5 匿名 €2025年2月15日 1:07:36 PM

  • 「大猿パワーなんて…」とか言ってたら新アニメで単体4だけじゃなく合体4の新規とかも来そうで草
    ヒーローズコラボ無くなって大猿パワーカテゴリどうなることかと思ったけど未来は割と明るそうだな

    by 1.75.155.188 匿名 €2025年2月15日 6:00:16 AM

  • まさか相性の良さそうなキャラが近い内に出てきそうだなんて思わなんだ
    10連無料期間終わっちまってるんだよな…

    by 126.28.237.138 匿名 €2025年2月15日 12:54:27 AM

  • 大猿パワー強化確定おめでとう

    by 202.213.177.10 匿名 €2025年2月15日 12:28:07 AM

  • 欲を言えば変身後に回避欲しかった
    まあアイテム使えばいいんだけど

    by 49.105.95.102 匿名 €2025年2月13日 5:58:28 PM

  • サイヤ3パ好きで使ってるからこいつは本当に救世主

    by 149.88.103.50 匿名 €2025年2月13日 2:16:00 PM

  • by 106.159.47.92 匿名 €2025年2月11日 1:18:00 AM
    あー鉄器サポ前提だったのか、ありがとう!
    確かに別キャラサポート前提の数値は分けて書いて欲しいよね

    by 126.166.242.67 匿名 €2025年2月13日 1:18:23 PM

  • 他キャラの巨大化解除は一瞬だからな
    今のシステムだと演出飛ばせないから演出班としてはあんまやりたくなかったけど、それでも原作再現を優先したって感じだろう

    by 222.14.28.41 匿名 €2025年2月12日 10:32:35 PM

  • 一日一回再生にしてると大猿化はスキップされるのにパンの涙はされないのだけしつこい

    by 160.249.30.254 匿名 €2025年2月11日 6:40:28 PM

    1日1回再生じゃなくてもパンの涙からの変身は飛ばせない

    by 27.230.96.24 匿名 €2025年2月11日 8:32:23 PM

  • 一日一回再生にしてると大猿化はスキップされるのにパンの涙はされないのだけしつこい

    by 160.249.30.254 匿名 €2025年2月11日 6:40:28 PM

  • 大猿化したときに1番手と2or3番手の位置入れ替えた場合、もう一回同じ場所ロックされても順番入れ替わってるから大丈夫な筈だけど

    by 59.132.114.67 匿名 €2025年2月11日 1:30:19 PM

  • 巨大化って順列ロックを擬似解除みたいなことできるからいいよね、1番手を2回連続固定は無理だけど

    by 114.148.185.128 匿名 €2025年2月11日 11:34:50 AM

  • 3枠目最強
    隊列ロックも大猿で並び調整できるし
    必殺も潰して
    ベジットのカウンターをしやすくできる

    by 114.48.14.190 匿名 €2025年2月11日 9:40:15 AM

  • ゴルフリレッドゾーンで700万必殺2回を無効化できるって考えたらめちゃくちゃ強いな
    今回トップクラスに大活躍してくれた

    by 175.177.49.125 匿名 €2025年2月11日 1:56:20 AM

  • by 60.141.163.47 匿名 €2025年2月10日 12:28:40
    平時のDEFはそれであってる
    ちなみに鉄器サンドで運用(=常時DEF40%サポート)した時のDEF計算したら、どれも上の表と一致してる

    無凸…(1,888,562→千の位四捨五入で189万)
    1凸…(2,205,688→千の位四捨五入で221万)
    4凸…(2,402,005→千の位四捨五入で240万)

    今は220サンドのまともな運用方法が鉄器しかないから許容できるけど、今後新たに220サンドで運用できるキャラが出た時に計算が狂うからサポート前提の計算は別途でやって欲しい
    (一部キャラは乞食サポートとそれ以外で分けられている)

    by 106.159.47.92 匿名 €2025年2月11日 1:18:00 AM

  • 黄金大猿で1ターン2回の必殺を潰したおかげで並びガッタガタだったのにも関わらず悟空のゴルフリ勝てたわ
    4形態の繋ぎとはいえタイミングによってはMVPレベルで大猿が活躍する

    by 106.159.47.92 匿名 €2025年2月11日 1:03:37 AM

  • 何だかんだ410連で無凸とはいえ10周年全部出たから最低ラインは超えた?

    by 133.206.140.192 匿名 €2025年2月11日 12:45:42 AM

  • by 116.254.77.19 匿名 €2025年2月10日 1:18:22 AM
    サポート範囲外は自身だけだから次のターンの超4にはちゃんとかかるよ

    by 104.28.99.209 匿名 €2025年2月10日 11:55:00 PM

  • どこがだよ、巨大化で必殺ぶっ潰してそのまま無限上昇と超サポートばら撒きまくってるんだからむしろ活躍してるだろ

    by 59.132.90.128 匿名 €2025年2月10日 11:25:05 PM

  • もう新難易度で追いつけてないような気が……

    by 116.254.77.19 匿名 €2025年2月10日 10:46:48 PM

  • 450連でこいつ7枚キラベジ0枚

    by 49.98.2.211 匿名 €2025年2月10日 7:45:01 PM

  • こいつが現れた時の安心感やばい
    実質確定会心確定必殺の高ATKが、豪快なイラストとマッチしてて楽しい

    by 126.33.158.164 匿名 €2025年2月10日 12:11:52 PM

  • 必殺サポートの「自身を除く味方44%サポート」っていうのは、超4をリダフレサンドで組んだ場合、次のターンの超4にもサポートがかからないってことなのかな?
    それとも必殺を打った自身のみだけなのかな?よく分からん

    by 116.254.77.19 匿名 €2025年2月10日 1:18:22 AM

  • 管理人のATK,DEF表って専用スキル玉前提の数値?
    無凸のDEFの計算が合わないんだけど
    12506(無凸潜在解放込DEF)×5.4(LSサンド)×17.17(パッシブ)×1.05(臨戦リンク)×1.4(必殺2回)=約170万になるはず

    計算間違ってたら申し訳ない

    by 60.141.163.47 匿名 €2025年2月10日 12:28:40 AM

  • ぶっちゃけ鉄器強すぎてコイツの方が使ってて楽しい

    by 153.144.20.164 匿名 €2025年2月9日 7:13:00 PM

  • 強いけど変身して2回目の顔出しまでにバトルが終わりがちなのがちょっと残念

    by 60.96.82.226 匿名 €2025年2月9日 1:34:04 PM

  • てかこいつ火力も普通に凄いな
    2凸で使ってるけど普通にATK値4500万とかいく

    by 104.28.83.164 匿名 €2025年2月9日 12:42:43 PM

  • イラスト、性能、演出とほとんど文句のつけようが無いの最高だわ
    強いて言うなら基礎補正444%と超4で10べぇかめはめ波のボイスありにして欲しかったの···

    by 14.10.114.224 匿名 €2025年2月8日 12:14:58 PM

  • やっぱ敵の火力やばいイベント来ると大猿が輝くなぁ

    by 113.20.232.24 匿名 €2025年2月8日 2:47:29 AM

  • ゴジータの方は悟空が超3だろうからサポートかかりそう

    by 114.149.99.63 匿名 €2025年2月8日 12:33:55 AM

  • 黄金大猿強すぎ

    by 118.106.48.18 匿名 €2025年2月7日 9:58:10 PM

  • ありがとうございます!

    by 27.230.97.60 匿名 €2025年2月7日 9:26:26 PM

  • by 49.97.13.229 匿名 €2025年2月7日 10:05:19 AM
    虹周年スキル玉(新旧合計+2700)装備時、220%悟空4サンド、両サイド必殺サポ有だと

    行動後DEF398万
    追撃必殺DEF536万

    by 59.132.87.180 匿名 €2025年2月7日 7:27:28 PM

  • 3.64じゃなくて4.64だから324.8です

    by 104.28.99.191 匿名 €2025年2月7日 6:31:51 PM

  • by 27.230.96.200 匿名=2025年2月7日 9:44:46 AM
    気力24無積みで50×3.64×1.4=254.8

    by 104.28.99.212 匿名 €2025年2月7日 6:25:23 PM

  • 4周年の強化がそのままだったらこいつのサポート合わせるとどれくらいになるんですか?

    by 49.97.13.229 匿名 €2025年2月7日 10:05:19 AM

  • この4悟空の行動後ディフェンスってどのように計算すればいいんですかね?
    行動前50万の場合どのような計算になりますか?

    by 27.230.96.200 匿名 €2025年2月7日 9:44:46 AM

  • 通常必殺は最初の髪がブワってなるところがカッコ良すぎるんよ

    by 106.72.145.224 匿名 €2025年2月7日 2:10:32 AM

  • とりあえず3枠目歩いてるだけで仕事できるの偉いな
    7周年もサポート対象だし今後にも期待

    by 106.146.16.83 匿名 €2025年2月6日 10:19:05 PM

  • 無限HP回復、任意巨大化、ATKDEF無限上昇、裏サポート、高倍率&ダメカサポート、確定会心
    サポーターとしては結構理想的だよな。回避と全ガあるから変身前が辛いってこともあんまりないし、必殺を積む必要もない
    ただこの先のインフレが怖い

    by 210.194.188.183 匿名 €2025年2月6日 10:12:21 PM

  • てかgtの3悟空まだ極限してないんだよね
    サポート回避でも良いから使えるようにして層を厚くしてくれ

    by 59.132.217.159 匿名 €2025年2月6日 12:15:24 PM

  • この4悟空だけじゃないけどまだ専用スキル玉っていうとっておきが残ってるのがでかいよな
    おまけにこいつはDEFスキル玉の恩恵がかなりデカいし

    by 150.99.191.174 匿名 €2025年2月5日 12:35:18 PM

  • 旬な内にGTHEROメモリのLv3実装してほしいわ

    by 59.132.86.231 匿名 €2025年2月5日 11:59:27 AM

  • SS4の演出見たいのに大猿が強すぎてここでだいたい終わる

    by 14.8.16.226 匿名 €2025年2月5日 1:34:39 AM

  • GWのGT悟空とGTべジータって時期的にはいつ極限してもおかしくないよな
    サイヤの日に変身べジータ4とか来てくれたら合わせて極限で大猿パワー始まるんだけど

    by 106.146.176.240 匿名 €2025年2月4日 5:49:37 PM

  • ベジータは無凸だけど超4は100連で3枚出た最高の10周年

    by 60.147.138.144 匿名 €2025年2月4日 4:12:41 AM

  • by 133.106.182.56
    7枚目は草
    流石に沼りすぎな

    by 49.105.95.107 匿名 €2025年2月4日 1:15:08 AM

  • 4悟空凸らせたいのにベジータばっかり出て7枚目だわ~
    もういらんて

    by 133.106.182.56 匿名 €2025年2月4日 12:51:14 AM

  • 現在の超高難易度でも序盤に悟空4が両方変身出来たら普通に攻略できる

    by 126.115.163.59 匿名 €2025年2月3日 4:24:58 PM

  • 他キャラの今後の極限次第で大猿パワーカテゴリがかなり強くなるかもしれん。

    by 126.115.163.59 匿名 €2025年2月3日 4:24:17 PM

  • 先行公開時点では通常必殺なんか迫力ねぇなって思ってたけど2倍になるとまぁまぁいいなって思った

    by 27.253.251.156 匿名 €2025年2月3日 12:07:45 PM

  • くらえ10べえかめはめ波を聞きたかった気持ちもあるけど超必になったおかげで頻繁に見れる喜びもあるジレンマ

    だとしても超4状態でも何かしらのボイスは欲しかったな

    by 202.213.177.10 匿名 €2025年2月2日 11:30:25 PM

  • 今遊ぶならこいつ率いる大猿パワーが1番楽しいね

    by 49.109.129.30 匿名 €2025年2月2日 7:01:57 PM

  • 無難にベジットを1凸したけど、凸の恩恵は、コイツの方がデカいかも・・・

    by 60.105.42.137 匿名 €2025年2月2日 6:13:04 PM

  • 知ゴジ4とgw組が極限すれば大分形になるしワンチャン覇権取れる。
    大猿×2+44%掛け算で掛け合う+軽減サポもやるから現代版トリオみたいなことしてるからな

    by 106.150.169.172 匿名 €2025年2月2日 2:48:46 PM

  • 具体的に言えば
    悟空4   10.0
    ベジット4 9.2
    フル4   9.2
    その他  9.0未満

    初期のパワー悟空面子でもここまで酷くない

    by 59.132.111.135 匿名 €2025年2月2日 11:47:47 AM

  • 大猿パワーをたった一人で救ってる男

    こんな終わりみたいな面子で現行高難易度全ステージノーアイテム可能にしてるの普通にヤバいだろ

    by 59.132.109.166 匿名 €2025年2月2日 11:40:00 AM

  • ベジットが30連で出て1200個余ったが、こっちで450個使ってしまった。キラベジ2体はきつい。
    後半の性能出てから引こう…
    去年のビーストみたいなこともありうるし。
    まぁ最悪交換やな。

    by 61.23.71.105 匿名 €2025年2月2日 10:35:27 AM

  • ブロリー達にも軽減サポート撒けるのデカすぎる

    by 121.92.98.3 匿名 €2025年2月2日 10:20:39 AM

  • 現状はいいけど、もっと敵がタフになって長期戦になったら、ベジット登場まで3悟空状態引っ張るのも面倒くね?出来ればすぐ4悟空にしたい。

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年2月2日 9:56:56 AM

  • もしベジット対策で気絶付きの敵必殺きても見極めてからのこいつの大猿で潰せるの偉すぎる
    3の段階で性能仕上げる必要もないし、回避全ガが登場4ターンだから3枠目で回せるのもいい
    4になってから無限上昇確実に積むためにあえて大猿は必殺打たず敵体力調整出来るのも偉い

    by 126.34.19.216 匿名 €2025年2月2日 7:16:29 AM

  • 黄金猿実装は神やな
    この演出は周年キャラに相応しい

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年2月2日 12:52:03 AM

  • 大猿パワーが弱すぎるから、祭4悟空サンドで高難易度ノーアイテム厳しいかなって思ってたけどサポートと巨大化強すぎて意外と勝てるの驚いたわ

    by 49.104.10.116 匿名 €2025年2月2日 12:28:33 AM

  • 毎回減るたび回復するから実質ブウ

    by 14.8.161.96 匿名 €2025年2月2日 12:10:12 AM

  • DEF70%サポートに加えて変身後4ターン確定会心で超ダメージも叩き出せるスゴイ奴。めちゃんこつおい!

    by 49.109.108.171 匿名 €2025年2月1日 11:50:23 PM

  • 追加効果でAtkもサポしてくれるからカウンターやダメージアクティブ持ちとの相性もいいね

    by 172.226.140.17 匿名 €2025年2月1日 10:23:47 PM

  • 巨大化ターンで敵倒してもローテーションしないのが便利

    by 42.145.193.173 匿名 €2025年2月1日 9:05:54 PM

  • 無限回HP44%回復が偉すぎる
    軽減率サポートといい死にかけでも生きてればなんとかなる今のドッカンバトルと凄い合致してる

    by 61.89.74.90 匿名 €2025年2月1日 8:48:08 PM

  • マジで4周年の期間限定強化常設にしてくれげっぴー

    by 1.113.37.246 匿名 €2025年1月31日 11:38:50 PM

  • これでもいけるからサンドで永遠に回復しまくれて長期戦でも無限上昇詰めるの偉い

    by 92.202.25.220 匿名 €2025年1月31日 11:35:11 PM

  • 44%以下で44%回復が何度も発動するの地味に偉すぎる
    やられなければ耐久できるやん

    by 133.149.90.81 匿名 €2025年1月31日 10:18:48 PM

  • こいつが仮に銅銀でDEF+2100のスキル玉貰った場合、
    極限7周年と並べる前提だと、必殺2回で+32万
    サンドだと裏のサポート込みで+42.9万、その後も2回撃つ度に+9万↑より多くDEF上がるから実数値が割と凄いことになるんだよな

    虹でもし金も+600した場合
    並べる前提では、必殺2回の実数値289万
    4回の場合は372万
    サンドのサポート込で実数値380万
    4回の場合は463万

    メモリー考慮したら更に1.2倍だから割と1000万耐久も見えてくるレベルにはなる

    by 59.132.87.121 匿名 €2025年1月31日 5:54:36 PM

  • by 221.113.121.237
    4年前なら6周年以来だと思うけど、この4年間で色々変わったから分からないのも無理は無い

    by 114.190.43.106 匿名 €2025年1月31日 4:14:09 PM

  • 欲しいのに310連で1体も確保すらできずほんとつらい
    コメ欄でもっと早くにGETしてる人が羨ましすぎる、まじつらい

    by 106.176.46.38 匿名 €2025年1月31日 4:05:47 PM

  • アニバーサリーでdefスキル玉もらえそうやし、前と同じスキル玉だと1800も盛れるから実数値タイプのこいつはさらに受けれるラインが上がりそうやな。

    by 119.245.62.89 匿名 €2025年1月31日 2:41:36 PM

  • 今の時点でもかなり強いけど、4コンビの極限と専用スキル玉まで控えてるからなぁ

    by 49.104.10.116 匿名 €2025年1月31日 1:53:08 PM

  • 補正高いから凸の恩恵でかすぎる
    無凸→1凸の上がり幅が1凸→4凸の倍くらいあるし

    by 133.205.183.225 匿名 €2025年1月31日 1:16:05 PM

  • 4年ぶりくらいに見に来たらもはやスキルを理解する事すら困難

    by 221.113.121.237 匿名 €2025年1月31日 12:44:11 PM

  • 8周年のスタンバイも最初はスキップできなかったしこいつも改善されると思いたい

    by 180.15.208.35 匿名 €2025年1月31日 12:06:52 PM

  • ベジット潰しの先手気絶必殺対策にコイツ使えそう

    by 119.242.12.223 匿名 €2025年1月31日 11:49:01 AM

  • ベジットで割と沼ったから後半3体見てから引くわ

    by 126.182.187.117 匿名 €2025年1月31日 9:30:57 AM

    俺は1200個溶かしてベジット引いても
    強気でこいつ引きに行ったぞ。
    でも出なかったぞ。

    後悔はしてる

    by 1.113.26.136 匿名 €2025年1月31日 9:54:45 AM

  • ベジットで割と沼ったから後半3体見てから引くわ

    by 126.182.187.117 匿名 €2025年1月31日 9:30:57 AM

  • 変身後の絵が神
    七夕でこのクオリティを出して欲しかった

    by 210.194.188.186 匿名 €2025年1月31日 9:10:43 AM

  • イライラするもんかと思ってたけど意外と何回でも行けるわ
    流石にサンドで連続で変身とかになると煩わしく感じるけど

    by 106.133.116.119 匿名 €2025年1月31日 8:39:16 AM

  • 演出にBGMを合わせてるんだし目を瞑ってあげて欲しいわBGM自体がめちゃくちゃに良いから今は気にならない

    by 114.51.56.214 匿名 €2025年1月31日 8:01:26 AM

  • でも正直コイツ
    パンの涙触って雄叫びあげて変身するから
    ロリ歓喜うおおおって感じで毎回草生える

    by 126.218.134.69 匿名 €2025年1月31日 5:35:53 AM

  • そろそろ演出スキップできなくて
    イライラしそうな人増えそう

    by 152.165.123.76 匿名 €2025年1月31日 5:20:37 AM

    まあ、悟空さのヌードシーンカットされてたし
    許したって。

    運営も流石にそこは見越してただろうし

    by 126.218.134.69 匿名 €2025年1月31日 5:33:17 AM

  • こいつ狙いで引こうか迷ってんだけど
    実際使ったら強い?
    軽減がほぼないから微妙に見える

    by 106.132.66.65 匿名 €2025年1月31日 2:11:14 AM

    使ってみてわかる強さだと思う
    性能だけ見たんじゃ、こんなもん?とはなる

    実際、コイツの魅力は自身の攻守より
    サポートの方だし
    味方の軽減率サポートはバカにならんよ。

    もし大猿化で必殺潰しできたら
    初手安全にDEF無限上昇積めるし
    2度目の顔出し行動後なら
    必殺×4(潜在抜き)の
    DEF約300万+全ガ+10%軽減で
    敵火力630万までは耐えられる

    初手か2度目の顔出しの時に
    一度でも潜在追撃出れば
    DEF約345万+全ガ+10%軽減で
    690万までは耐えられるってとこ

    by 1.113.26.252 匿名 €2025年1月31日 5:29:26 AM

  • そろそろ演出スキップできなくてイライラしそうな人増えそう

    by 152.165.123.76 匿名 €2025年1月31日 5:20:37 AM

  • by 106.132.66.65
    絶対当てといたほうがいいと思う。

    by 49.105.100.92 匿名 €2025年1月31日 4:16:55 AM

  • サブが弱すぎるから4周年の期間限定強化復活してくんないかな

    by 114.148.185.128 匿名 €2025年1月31日 4:00:35 AM

  • 1凸で使ってるけど強いぞ
    無凸でも多分強いと思う知らんけど

    by 36.14.163.110 匿名 €2025年1月31日 3:10:31 AM

  • こいつ狙いで引こうか迷ってんだけど、実際使ったら強い?
    軽減がほぼないから微妙に見える

    by 106.132.66.65 匿名 €2025年1月31日 2:11:14 AM

  • ゴジ4リンクと合うからそんな直ぐにインフレ呑まれるか?
    大猿強化きたらリーダー2体でdfライン上がるから大丈夫じゃないか

    by 180.144.236.235 匿名 €2025年1月31日 1:33:29 AM

  • こいつは守りしょぼいからすぐインフレに飲まれそうだな

    by 115.37.15.58 匿名 €2025年1月31日 1:14:11 AM

  • 知のゴジータ4とGWGTコンビが極限したら間違いなくスタメン入りだろうけどサイヤの咆哮持ってないしパッとしなさそうだな…

    by 118.106.7.170 匿名 €2025年1月31日 12:15:24 AM

  • イラスト好きじゃなかったけどカードエフェクトがバチバチ過ぎて普通に好きになったわ

    by 60.90.185.193 匿名 €2025年1月30日 11:18:59 PM

  • 4への変身BGMカッコよすぎんか?

    by 126.157.166.74 匿名 €2025年1月30日 11:15:50 PM

  • by 14.132.154.90 匿名 €2025年1月30日 9:20:35 PM
    絵面凄くいいね

    by 110.135.167.97 匿名 €2025年1月30日 10:05:54 PM

  • ブロリー編成でもしっかり仕事してくれるね

    しかしブロリーからしたら、悟空(見た目ちょっと違う)とベジータ(なんか洗脳されてる)と共闘するって複雑だろうな

    by 14.132.154.90 匿名 €2025年1月30日 9:20:35 PM

  • 属性の影響は多分にあれど大猿パワーでゴクフリノーアイテム可能にする化け物

    by 183.76.184.157 匿名 €2025年1月30日 9:16:46 PM

  • 4周年の期間限定強化戻ってきてほしいわ
    リダフレでも楽しく使いたい

    by 111.191.75.214 匿名 €2025年1月30日 9:16:43 PM

  • 七夕4悟空を現役に復帰させてくれるだけでも超偉い
    最高の演出なのに性能的にもう使えなかったからな
    極限も遠かったからありがたいわ

    by 106.133.118.187 匿名 €2025年1月30日 7:56:56 PM

  • 金猿は演出いいしミニ悟空と違ってカッコイイわ

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月30日 6:26:11 PM

  • 極系って抱き合わせ多いから、ベビーのハイエンドがまたまた遠のいた気がする…。流石にもう普通のフェスとかで出すんかな。

    by 106.133.40.154 匿名 €2025年1月30日 5:43:04 PM

  • こいつの事マネージャーて言ってるやつなんなん?サーフ系悟空だろ

    by 116.220.134.217 匿名 €2025年1月30日 3:27:38 PM

  • リーダースキルがGTHEROなら良かったのに

    by 1.73.139.106 匿名 €2025年1月30日 2:08:41 PM

  • こいつだけ当たらなかったけど天井コインで交換した方がいいのだろうか。
    ベジット1凸だから2凸にしたいけど。

    by 121.81.193.4 匿名 €2025年1月30日 1:03:56 PM

  • by 114.159.64.162
    GT HERO未極限通常産なら技速力のトランクスとか速の3悟空に技悟飯悟天速トランクス悟天と他にも結構居るぞ

    by 140.248.33.10 匿名 €2025年1月30日 12:42:39 PM

  • 実はブロリー編成に入るというね。まだ操縦してないけど強そう。

    by 106.150.169.172 匿名 €2025年1月30日 12:21:53 PM

  • 皆将来性について語っているが、
    4コンビもフルパワー4もそう言われながら型落ちになっただろ
    今回の4もつよいんだから旬なうちに具になる奴らまとめて強化してほしいわホント

    by 49.109.152.116 匿名 €2025年1月30日 12:15:46 PM

  • ベジット引いて後半3体待ちが無難かね

    by 14.8.60.34 匿名 €2025年1月30日 12:08:57 PM

  • ゴールデンウィークで一神龍とベジータ4のWフェスでもして伝説降臨でベビーだそう。

    by 60.107.80.144 匿名 €2025年1月30日 11:57:11 AM

  • 3の時に回避したときのカットインがめちゃくちゃかっこよくて好き

    by 160.249.25.63 匿名 €2025年1月30日 11:49:36 AM

  • ほぼ確の7周極限
    そんなに遠くない2周超極限、GW組・知ゴジータ・体パン・力猿悟空極限
    来年は8周極限
    ワンチャンフェスウーブ

    将来性は中々というか結構高いな

    by 114.159.64.162 匿名 €2025年1月30日 11:41:54 AM

  • イラストがNO.1

    by 126.72.79.214 匿名 €2025年1月30日 11:24:26 AM

  • 今年のゴールデンウィークあたりでGT関連のダブルフェスを開催して、2021年のGTコンビと知ゴジータ4が極限すれば、3悟空GTサンドも結構形にはなるのかな
    リダフレ 3悟空GT
    サブ 4コンビ・知4ゴジ・体超サイヤ人悟空GT・知超サイヤ人ベジータGT・大猿ベジータ
    みたいな感じで

    by 49.104.10.116 匿名 €2025年1月30日 10:14:50 AM

  • 多分GTHEROにするとヒーローズの超サイヤ人4組が入らなくなるからじゃないかな

    by 220.214.212.95 匿名 €2025年1月30日 10:08:16 AM

  • リーダースキルGTHEROできなかったのかな、いつかGTパ完成したとき軽減20%サポートでがち強そうなのに

    by 14.3.33.225 匿名 €2025年1月30日 9:03:43 AM

  • 素直にフェスを引いてベジットを狙いつつコインで悟空4を交換が一番リスク低い。
    確定演出からベジータが出てきたら耐えられない。

    by 49.96.26.107 匿名 €2025年1月29日 9:03:19 PM

    コメ見ていなかったけど、まさに俺はこれをやった。
    ベジット当てたあとフェスコインを祭りに変えて天井まででなかったから交換した。
    その間、ベジータが出てしまったけどね。

    by 35.72.75.93 匿名 €2025年1月30日 8:48:33 AM

  • 奮起や技身勝手と違って、バトル開始から5ターンなのいいよね

    by 59.132.190.206 匿名 €2025年1月30日 7:31:20 AM

  • 補正下げてでもジレン2人の方が強いか?
    信頼出来る1番手が慢性的に足りてないカテゴリで実質2枠目強制キャラ(同名有り)を追加するんじゃないよ

    by 61.89.74.90 匿名 €2025年1月30日 7:27:58 AM

  • 普段使う時、変身しないじゃん
    気持ち良く使いたい

    by 218.110.237.229 匿名 €2025年1月30日 2:05:00 AM

  • 管理人さんは、確定会心だから会心いらんって言ってるけど。
    それは気力24の時だけ。
    ベジットパーティで使うとなると、気力24まで貯まらん事が多い…
    回避よりも会心に振り直しかな?

    by 218.110.237.229 匿名 €2025年1月30日 1:31:27 AM

    変身前そんなに会心欲しい?

    by 42.145.193.173 匿名 €2025年1月30日 1:37:38 AM

  • 管理人さんは、確定会心だから会心いらんって言ってるけど。
    それは気力24の時だけ。
    ベジットパーティで使うとなると、気力24まで貯まらん事が多い…
    回避よりも会心に振り直しかな?

    by 218.110.237.229 匿名 €2025年1月30日 1:31:27 AM

  • どうでもいいって言いながら、なんでそんなムキになって言い返してるん

    by 49.109.163.79 匿名 €2025年1月30日 12:50:11 AM
    覚醒前は使わないからマジでどうでもいいけど、大して調べてもないやつがドヤ顔で的外れなこと言ってきたらムカつく気持ちは分かるわ

    by 1.73.149.2 匿名 €2025年1月30日 1:26:51 AM

  • こいつ自身の性能はかなり良い
    ただやっぱりリダスキがなあ
    パネルの通りなら10周年中には絶対パーティ完成しないし
    2周年超極限とかgw極限とか、ヒーローズの4達極限と、ある程度将来性はあるんだけど旬の内に使いたいし
    今強い範囲もらえなかったのは残念

    by 153.206.12.172 匿名 €2025年1月30日 1:12:02 AM

  • マジでどうでもいいけどなんでこいつの覚醒前に咆哮リンクがあるんだよ
    要素ねえだろ

    by 60.125.88.101 匿名 €2025年1月29日 11:39:45 PM

    超3なのに短期決戦じゃなくて臨戦態勢があることも謎

    by 133.209.4.64 匿名 €2025年1月30日 1:08:52 AM

  • 何も今更じゃねえよ
    これまでのGT3悟空とか力黄金大猿の覚醒前とかにはついてなかったって話をしてんだよ、調べないまま挑んでくんな
    去年ぐらいにGT3悟空にシッポ生やすアプデ入った話で反論してくるならまだしも

    by 60.125.88.101 匿名 €2025年1月29日 11:50:08 PM

    どうでもいいって言いながら、なんでそんなムキになって言い返してるん

    by 49.109.163.79 匿名 €2025年1月30日 12:50:11 AM

  • 5ターン条件でターン開始からの場合は配置次第で顔出し1回で済むのに登場からになると8ターン目でやっと発動っての普通にあるから修正して欲しい

    by 172.226.56.26 匿名 €2025年1月30日 12:24:26 AM

  • バトル開始から5ターンなら全然OKだろ
    速ブロや技身勝手、奮起ブルーは登場から5ターンだからクソアクティブなわけで

    by 106.129.36.92 匿名 €2025年1月30日 12:08:53 AM

  • 7周年かて融合後に合体戦士系のリンク生えなかったしリンクスキルは融通効く範囲なら都合良くしてやろうみたいな雰囲気を感じる

    by 61.89.74.90 匿名 €2025年1月29日 11:59:53 PM

  • 何も今更じゃねえよ
    これまでのGT3悟空とか力黄金大猿の覚醒前とかにはついてなかったって話をしてんだよ、調べないまま挑んでくんな
    去年ぐらいにGT3悟空にシッポ生やすアプデ入った話で反論してくるならまだしも

    by 60.125.88.101 匿名 €2025年1月29日 11:50:08 PM

  • 尻尾生えてて大猿パワー由来の力で戦ってれば咆哮なんてついてるんだから今更でしょ

    by 126.216.21.22 匿名 €2025年1月29日 11:45:00 PM

  • マジでどうでもいいけどなんでこいつの覚醒前に咆哮リンクがあるんだよ
    要素ねえだろ

    by 60.125.88.101 匿名 €2025年1月29日 11:39:45 PM

  • by 49.105.102.166
    そんなのよりリベンジデスボール無効化の演出使ってほしかったわ
    てかすっかり必殺無効反撃しなくなったな

    by 104.28.83.142 匿名 €2025年1月29日 11:07:44 PM

  • 1ターン目に来なければ1回の顔出しで変身出来るけどね

    by 61.44.168.83 匿名 €2025年1月29日 11:03:55 PM

  • アクティブの条件が登場から5ターンじゃなくて、バトル開始から5ターンなのが地味にありがたいよね 

    by 49.104.10.116 匿名 €2025年1月29日 11:02:22 PM

  • 変身前で2回顔出ししなきゃならんのだけがネック。
    変身前は普通すぎる。

    by 160.237.77.225 匿名 €2025年1月29日 10:53:30 PM

  • ブロリー編成で使えるのはえらい
    知ブロに軽減10%プラスできるのはなかなか使える

    by 121.81.202.81 匿名 €2025年1月29日 10:51:54 PM

  • 今はなんとかなるとしても、変身前は回避+ガードだから技身勝手とは少し早くできるときもあるかもだけど、バトル開始5ターンじゃないと変身できないのがなぁですぐ廃れくはほかキャラ使われそう。

    by 49.129.126.193 匿名 €2025年1月29日 10:41:20 PM

  • なんで演出にこれないの?
    手抜きにも程がある
    ここあるかないか俺的には一番重要だったんだが

    by 49.105.102.166 匿名 €2025年1月29日 10:34:43 PM

  • 123.198.33.157
    なぜそんなにも喧嘩腰なのか

    by 49.96.26.107 匿名 €2025年1月29日 10:32:22 PM

  • マジか俺が無知やったわ
    ごめんありがとう

    by 123.198.33.157 匿名 €2025年1月29日 9:36:40 PM

  • ガンマコンビみたいな立ち位置だけど軽減も抑えてあるしインフレにはついていけないね
    後半高難易度によってはキツくなるかも!?

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月29日 9:28:47 PM

  • 周年内のコインは全部一つにまとめたりできるぞ

    by 160.86.19.242 匿名 €2025年1月29日 9:28:23 PM

  • コイン同士で入れ替え出来るからやろ

    by 49.109.162.180 匿名 €2025年1月29日 9:28:20 PM

  • コイン(10周年)は自由にフェス↔︎祭と移動できるんやで
    知らなかったらごめんなさい

    by 14.101.164.87 匿名 €2025年1月29日 9:27:21 PM

  • ガチャ違うんだからベジットと悟空4の天井コイン別だろ
    半年後の話か?

    by 123.198.33.157 匿名 €2025年1月29日 9:24:13 PM

  • 素直にフェスを引いてベジットを狙いつつコインで悟空4を交換が一番リスク低い。
    確定演出からベジータが出てきたら耐えられない。

    by 49.96.26.107 匿名 €2025年1月29日 9:03:19 PM

  • そういや祭LRは単体でhp含め220%だけど、フェス限は2つのカテゴリ所持でhpは250%、その他220%だしリーダースキルでも差が生まれたな
    リーダースキルの使いやすさは結局キャラのカテゴリ指定次第だけど何気に大きな変更点だと思う

    by 159.28.227.96 匿名 €2025年1月29日 9:00:23 PM

  • ベジットはめちゃくちゃ早く2凸できたからもう追う必要ないんですよね。
    悟空4無凸、キラベジ無凸で今のところ偏りないんですけど悟空4と祭りオヤカメ悟飯の2点狙いは正直怖いです

    明らかに寿命短いこいつよりベジットの凸狙いなさい

    by 106.156.237.223

    by 106.72.145.224 匿名 €2025年1月29日 8:48:28 PM

  • マジか…

    https://youtu.be/GV6nxxCJViA?feature=shared

    by 182.158.89.164 匿名 €2025年1月29日 8:38:41 PM 

    底辺YouTuber降臨
    みんなで低評価、通報しまくろうぜw

    by 153.218.79.165 匿名 €2025年1月29日 8:44:58 PM

  • やっぱアホアホサポーターは使ってて楽しい

    by 36.14.163.110 匿名 €2025年1月29日 8:44:15 PM

  • by 182.158.89.164 匿名 €2025年1月29日 8:38:41 PM

  • 明らかに寿命短いこいつよりベジットの凸狙いなさい

    by 106.156.237.223 匿名 €2025年1月29日 8:31:00 PM

  • 悟空4無凸なんだけど凸するまで追ったほうがいい?
    本当だったらめちゃくちゃ追いたいんだけどもう1人のベジータがあれだから撤退したい気持ちの方が強い、、

    by 106.72.145.224 匿名 €2025年1月29日 8:24:31 PM

  • 7周年極限で大猿パワー環境になるのバレとるよ…

    by 60.139.19.84 匿名 €2025年1月29日 8:12:07 PM

  • キラベジ2凸になったけどこいつ1体も出なかったし後半の引き次第では交換もありかなー

    by 14.8.148.32 匿名 €2025年1月29日 7:34:46 PM

  • 猿になった時に腕がちょこちょこ動いて邪魔で気玉見えない以外は欠点ない

    by 59.132.5.44 匿名 €2025年1月29日 7:31:35 PM

  • ジャネンバの巨大化(激怒)解除モーションをスキップできない以上難しそう

    by 133.26.90.44 匿名 €2025年1月29日 6:45:01 PM

  • オレコロみたいにサブで長い間使われそうだなぁ

    by 113.20.232.24 匿名 €2025年1月29日 6:44:23 PM

  • むしろブロリーに大猿パワーカテゴリ追加して欲しいわ

    by 110.67.76.75 匿名 €2025年1月29日 6:43:54 PM

  • まだ今日5回くらい変身させた分にはBGMも演出もいいしおじいちゃんって感じで楽しいんだけど来週というか3日後くらいには大猿も相まって煩わしくなってそうだな
    リバチェン解禁時の演出は飛ばせたんだしこっちも飛ばせるようにならないものか

    by 61.89.74.90 匿名 €2025年1月29日 6:29:33 PM

  • 制御不能持ってて草
    大猿様様やな

    by 122.20.39.231 匿名 €2025年1月29日 6:12:37 PM

  • こいつベジットでベスメンだけじゃなくて、ビーストにも200、ブロリーにも200、トリオにも入るし、スーパーサブやな

    by 126.143.173.145 匿名 €2025年1月29日 6:09:49 PM

  • いやー、今回伝説2回確定全チャンと、無料分合体からのベジータ、
    あと、頑張ってフェスで全チャン演出出たから満足
    それ以外もLR出まくったし!良かった

    by 36.240.147.198 匿名 €2025年1月29日 5:18:50 PM

  • 結論編成絶対こんな感じになるよね
    GTだけ出ないから天井コインで取りに行くか迷つ

    by 106.132.24.34 匿名 €2025年1月29日 5:03:11 PM

  • 火力もDFEもグングン伸びて乞食以上のチーム被弾火力減らすの偉すぎる
    必殺潰し回復までできるし演出も良い

    by 126.83.105.16 匿名 €2025年1月29日 4:54:19 PM

  • 悟空4のサポートのおかげで、悟飯4がノーアイテムで属性不利のジャネンバの攻撃完封してて笑った

    by 106.73.229.225 匿名 €2025年1月29日 4:36:55 PM

  • ブロリーパ期待の新人パンブン殴って制御不能の力カテゴリになれ

    by 60.147.138.144 匿名 €2025年1月29日 4:10:12 PM

  • きっとサプライズで2周年が超極限するはずだ。。。そうでないとリーダースキルが不憫すぎる。

    by 162.120.155.0 匿名 €2025年1月29日 3:55:31 PM

  • 後半で感謝チケあるんじゃなかったか?
    そこでワンちゃんあるべ

    by 39.110.210.166 匿名 €2025年1月29日 3:42:41 PM

  • リーダーで使いたいけど7周年きてもGT悟空ベジータの極限こないと使いにくそうだなー

    by 210.142.255.73 匿名 €2025年1月29日 3:40:50 PM

  • 大猿パワーじゃなくて奇跡の覚醒にサポート良かった気が…
    超サイヤ人を超えた力に大猿パワーキャラ入ってるんやん

    by 1.73.16.152 匿名 €2025年1月29日 3:40:32 PM

  • あのプリケツシーンカットするのは無いわ
    3悟空だって入れてただろ

    by 27.92.90.58 匿名 €2025年1月29日 3:39:33 PM

  • こいつは7周年の極限来たらほんとにやばくなるな
    楽しみすぎる

    by 133.206.48.224 匿名 €2025年1月29日 3:31:47 PM

  • この悟空の変身って巨大化の解除も兼ねてるから多分スキップできないよな
    演出の短縮はその辺の都合かなぁ
    飛ばせない演出をあんまり長くするのは運営的にもどうなんだって思ったんだろう

    by 59.132.215.117 匿名 €2025年1月29日 3:11:59 PM

  • 最初は10%軽減しかないのかよと思ったけど使ってみたらすぐDEF上がるしなによりサポートやば過ぎる

    by 45.14.71.23 匿名 €2025年1月29日 3:07:51 PM

  • ちょっと使ってみたけどこれ強いな
    大猿時の気玉は修正入るだろな

    by 106.132.192.156 匿名 €2025年1月29日 3:07:25 PM

  • こいつ10連で引けたわ
    ありがてぇ

    by 115.37.15.58 匿名 €2025年1月29日 2:51:26 PM

  • 青背景とか来ても50%の確率でハズレベジータ出てくるの腹立つ
    こいつがちゃんと強いから余計に

    by 106.130.120.136 匿名 €2025年1月29日 2:34:20 PM

  • 祭りの方は演出多いから騙されやすいが、沼り易いと思う、逆にドッカンフェスの方は確定の演出以外はなんも期待出来んくらいつまらん演出

    by 60.125.76.166 匿名 €2025年1月29日 2:11:56 PM

  • こいつの一番の欠点は確定演出きても確定で来るわけではないってところ

    by 58.183.109.145 匿名 €2025年1月29日 2:08:45 PM

  • これがホントのお猿の常時

    by 49.106.122.173 匿名 €2025年1月29日 1:54:58 PM

  • 変身の全裸シーンカットしたから何か物足りないわ
    裸駄目なんか?

    by 49.129.156.32 匿名 €2025年1月29日 1:32:05 PM

  • 4悟空出ないまま新キラベジ6体出たのグロすぎ

    by 118.241.249.12 匿名 €2025年1月29日 1:26:58 PM

  • 運良くこのキャラ以外は引けたんだけど、このキャラ1体のために追いかけるか迷ってる、後半に石を残したいけど絵が好きなんよな〜、

    by 106.146.121.191 匿名 €2025年1月29日 12:59:29 PM

    行っとけ
    絶対に後悔しないから

    by 49.109.162.146 匿名 €2025年1月29日 1:06:00 PM

  • そこに突っ立ってるだけでひたすらつええ

    by 160.86.123.160 匿名 €2025年1月29日 1:04:45 PM

  • この悟空出るまで結構沼った身からすると副産物が欲しいとかじゃない限りは天井交換が無難かな……
    確定演出出ても悟空確定じゃないのがマジで精神的によろしくない。

    by 106.130.120.215 匿名 €2025年1月29日 1:04:00 PM

  • 祭側追うのまあまあ地獄だから後半見てから、交換でもいいんじゃないかなあ

    by 119.242.12.223 匿名 €2025年1月29日 1:03:13 PM

  • 黄金大猿時のBGMめっちゃ好き

    by 163.116.207.49 匿名 €2025年1月29日 1:01:31 PM

  • 運良くこのキャラ以外は引けたんだけど、このキャラ1体のために追いかけるか迷ってる、後半に石を残したいけど絵が好きなんよな〜、

    by 106.146.121.191 匿名 €2025年1月29日 12:59:29 PM

  • 祭ゴジータと同じ匂いするぞ
    絶対引いといた方がええ

    by 126.211.116.116 匿名 €2025年1月29日 12:57:53 PM

  • ブロリー軍団が息切れするタイミングで高倍率サポート+10%ダメカは偉すぎるな

    by 36.240.225.169 匿名 €2025年1月29日 12:55:56 PM

  • もっと火力あってもよくない???
    4悟空だよ?? 地球を砕くほどの火力をくれ

    by 126.234.92.206 匿名 €2025年1月29日 12:51:29 PM

  • 管理人のサイト閲覧の収入ってどの位なのかな。月1000万いくかな?

    by 126.124.248.10 匿名 €2025年1月29日 12:05:31 PM

  • 今年上半期中に知ゴジータGW悟空ベジータ2周年超極限全部来て欲しいな
    完成したこいつサンド絶対クソおもろい

    by 106.146.83.133 匿名 €2025年1月29日 11:58:00 AM

  • リーダースキルがゴミカテゴリーなこと以外はよし
    大猿ベジータと7周年が極限しても足らんすぎる

    by 153.161.219.79

    2周年超極限に知ゴジ4、ヒーローズの極限待ちもいるっちゃいるから将来的にはそれなりに遊べるようにはなるかもしれん

    by 126.166.2.141 匿名 €2025年1月29日 11:53:08 AM

  • いやこいつ邪魔すぎるだろwww
    ぴょこぴょこ動くし過去イチうざいわ

    by 27.230.97.56 匿名 €2025年1月29日 11:52:17 AM

  • 大猿パワーは大猿コンビと知ゴジータ4の極限が来るまでまともなパーティ組めないのな

    by 153.246.191.177 匿名 €2025年1月29日 11:50:32 AM

  • ベジットって合体前に演出でSS3になるのに超えた力持ってないのかよ
    なんでやねん

    by 122.21.9.61 匿名 €2025年1月29日 11:46:01 AM

  • 大猿パワーって伸び代ないカテゴリーだからなあ

    by 60.124.188.14 匿名 €2025年1月29日 11:42:12 AM

  • リーダースキルがゴミカテゴリーなこと以外はよし
    大猿ベジータと7周年が極限しても足らんすぎる

    by 153.161.219.79 匿名 €2025年1月29日 11:41:31 AM

  • 確かにブロリーとの相性良さそうだなこれ

    by 49.109.128.245 匿名 €2025年1月29日 11:41:21 AM

  • 今は大猿パワーのサブが不足してるからブロリーパで使うのが無難かな
    ブロリーに10%軽減のサポートできるし割と相性良い

    by 153.210.244.77 匿名 €2025年1月29日 11:29:36 AM

  • ベジットに超サイヤ人を超えた力つけてくれ……今回に限り……

    by 58.156.132.140 匿名 €2025年1月29日 11:14:32 AM

  • 変身前が回避持ちなのもデカい。長生きすると思う。

    by 49.96.31.158 匿名 €2025年1月29日 11:05:09 AM

  • 大猿でかすぎて気玉みえねえ!!!

    by 58.156.132.140 匿名 €2025年1月29日 10:55:17 AM

  • キラベジトラップが怖いから後半にコイン交換しようかな

    by 61.44.168.83 匿名 €2025年1月29日 10:45:11 AM

  • 順列ロック解除できるのほんと優秀
    巨大化ってインチキだわ

    by 106.73.229.225 匿名 €2025年1月29日 10:21:14 AM

  • 全状態実質常時会心なのが何気にストレスフリーで優秀
    変身前にも無限上昇や追撃必殺あれば良かったんだけどなあ…というか1番手向いてないこと考えるとワンチャン7周年ゴジ4は先手受けバカ高くなる可能性もあるのかな

    by 59.132.95.116 匿名 €2025年1月29日 10:17:12 AM

  • 一番凸したいキャラ。

    by 106.133.126.202 匿名 €2025年1月29日 10:15:24 AM

  • 後半キャラサンドで極限ゴジータ4のお供になりそう

    by 60.103.65.164 匿名 €2025年1月29日 10:03:35 AM

  • こいつの大猿演出短くてええな
    しかも強い

    by 36.14.163.110 匿名 €2025年1月29日 9:55:18 AM

  • 大猿つええ

    by 119.242.12.223 匿名 €2025年1月29日 9:37:47 AM

  • 魔ベジ今までは先手570万は70万とかでギリッギリだったのに25万まで抑えてワロタ
    やっぱふざけたサポートだな

    by 106.146.83.133 匿名 €2025年1月29日 9:36:29 AM

  • 2体とも強いとバランス的に困るからベジータの方をハズレにしたやろ運営

    by 123.222.110.20 匿名 €2025年1月29日 9:31:16 AM

  • こいつは再録までお預けだな
    ベジータ2体出て萎えた

    by 49.105.94.215 匿名 €2025年1月29日 9:26:35 AM

  • リベンジカテゴリどこやったんだよこいつ

    by 152.165.210.217 匿名 €2025年1月29日 9:25:04 AM

  • 巨大化だったり裏まで届くサポートだったりここまでリーダー適正が高いキャラに仕上がってるのに肝心のLSがおふざけなのはげっぴーの悪いとこ出てる

    by 202.213.177.10 匿名 €2025年1月29日 9:13:02 AM

  • 青背景で喜んでたらベジータ来てショックだった

    by 14.133.71.191 匿名 €2025年1月29日 9:07:39 AM

  • ブロリーにコイツ入れたら純ブウとセルマが使いにくくなって何入れるんだ状態になる。

    by 60.139.19.84 匿名 €2025年1月29日 8:54:04 AM

  • 地味に大猿も合計ATK4000万〜の確定会心で威力ヤバいなこいつ 追撃上振れしたら一億相当いくやん

    by 202.213.177.10 匿名 €2025年1月29日 8:49:07 AM

  • でねえ…

    by 121.83.151.142 匿名 €2025年1月29日 8:44:46 AM

  • 今の大猿パワーのふざけたメンツでもセルノーアイテムいけるサポートやば過ぎるわ

    by 125.52.26.26 匿名 €2025年1月29日 8:43:56 AM

  • 60連で2凸できたわ

    by 27.230.97.66 匿名 €2025年1月29日 8:40:36 AM

  • 適当に2、3枠目ウロウロさせてるだけでも強いな
    有能サポーター

    by 106.146.30.84 匿名 €2025年1月29日 8:39:35 AM

  • 大猿の演出がシンプルですぐ終わるからありがたい

    by 14.9.135.32 匿名 €2025年1月29日 8:35:20 AM

  • gwコンビも2周年も知ゴジ4も極限世代だし七周年と大猿ベジータは極限確定だし割と大猿パワーも行けそうな気がする

    by 125.52.26.26 匿名 €2025年1月29日 8:34:35 AM

  • 30連目で出てくれたから後の石全部ベジットにつぎ込めるわ

    by 160.86.127.214 匿名 €2025年1月29日 8:32:50 AM

  • 相方いなくても適当に使ってるだけで強いなこいつ

    by 160.86.123.160 匿名 €2025年1月29日 8:30:18 AM

  • ゴジ4が一番手キャラにならんとセット運用できねぇんだよな。

    by 160.237.77.225 匿名 €2025年1月29日 8:30:13 AM

  • 大猿パワーにフィルターかけて見てみたらゴミすぎて笑った
    現状グロすぎるしかなりの強化入るだろうね
    2周年も超極限来るかな

    by 172.226.140.98 匿名 €2025年1月29日 8:27:46 AM
    7周年4コンビに2周年超極限はきそう

    by 121.80.119.183 匿名 €2025年1月29日 8:29:25 AM

  • 今の所ブロリーパのサブでサポ乗せるのが一番仕事する感じ?フィールド乗らないの惜しいけど

    by 125.9.127.22 匿名 €2025年1月29日 8:28:19 AM

  • 大猿パワーにフィルターかけて見てみたらゴミすぎて笑った
    現状グロすぎるしかなりの強化入るだろうね
    2周年も超極限来るかな

    by 172.226.140.98 匿名 €2025年1月29日 8:27:46 AM

  • 相方の7周年ゴジ4が極限でどう化けるか次第ではある

    by 58.183.109.145 匿名 €2025年1月29日 8:21:25 AM

  • 悟空4出るまでにベジータ8枚もでやがった…
    石2500個…(*´・ω・)

    by 106.130.46.115 匿名 €2025年1月29日 8:19:31 AM

  • 今のところベジットにもゴジータにもサポートがかからないのが何とも言えない感じだけど、実数値キャラだから後半の4コンビ極限の相方来てからが本番感あるし、キラベジと違って回復とか追加効果サポとか巨大化あるから未来は明るそうだね

    by 125.52.26.26 匿名 €2025年1月29日 8:15:46 AM

  • 七夕と並べたいが七夕が弱すぎる

    by 49.98.138.9 匿名 €2025年1月29日 8:15:33 AM

  • 今からでも遅くないから4周年の期間限定強化復活させてくれげっぴー

    by 202.213.177.10 匿名 €2025年1月29日 8:09:18 AM

  • 石2000個使って1番いらんキラベジしか出なくて草

    by 125.4.4.98 匿名 €2025年1月29日 6:52:25 AM

  • 石の数だけみてたからまちがえた70じゃなくて90連目でした

    by 123.223.197.178 匿名 €2025年1月29日 6:47:41 AM

  • 1900個で完凸
    まずまずだな

    by 124.36.149.184 匿名 €2025年1月29日 6:44:51 AM

  • マジ欲しかったから10連できてくれてありがとう

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月29日 6:39:47 AM

  • 7周年極限したら活躍の度合いが変わってきそう

    今の段階でも強いとは思うけど

    by 106.130.47.23 匿名 €2025年1月29日 6:39:17 AM

  • 青背景からのベジータ詐欺すぎる

    by 14.9.135.32 匿名 €2025年1月29日 6:36:49 AM

  • お先に後半待ち

    by 60.68.165.230 匿名 €2025年1月29日 6:27:53 AM

  • 70連目でベジット頂きました
    通算2回目のビルスイスありがとうごさいます
    石貯めます眠いです

    by 123.223.197.178 匿名 €2025年1月29日 6:26:18 AM

  • 2セット目で青背景感謝!とりま撤退や!

    by 131.213.158.29 匿名 €2025年1月29日 6:20:29 AM

  • おおう

    by 59.139.251.107 匿名 €2025年1月29日 6:19:36 AM

  • ベジータいらんから祭り引きたくねえな

    by 133.106.32.57 匿名 €2025年1月29日 6:18:36 AM

  • 祭の方の演出パリン2回目ゴクフリってもうそういうこと?w

    by 14.8.133.1 匿名 €2025年1月29日 6:18:24 AM

  • 全然出ん、思い出してきたわこのグロい感覚

    by 14.12.128.128 匿名 €2025年1月29日 6:18:21 AM

  • エグい引き無課金気持ちよすぎだろ!

    by 153.187.1.9 匿名 €2025年1月29日 6:17:13 AM

  • やば鉄器は20連、祭4は30連、無料分でユニべジ来たわ(*´∀`*)
    後半も楽しみ✨

    by 133.114.223.211 匿名 €2025年1月29日 6:16:24 AM

  • なんかめちゃくちゃ当たりやすいな?
    あっさりベジット

    by 111.188.162.145 匿名 €2025年1月29日 6:15:35 AM

  • 60連ちゅまんw

    by 1.75.198.49 匿名 €2025年1月29日 6:14:31 AM

  • ぴょまいらww
    ちゅまんww

    by 124.36.149.184 匿名 €2025年1月29日 6:14:19 AM

  • 優勝ええか?
    ちな20連

    by 104.28.83.213 匿名 €2025年1月29日 6:13:49 AM

  • ちゃーーーーーまん!!!
    フェス50連
    祭10連

    神引きありがとうございます♪

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月29日 6:13:23 AM

  • フェス1セットと祭3セットでベジット悟空4確保
    撤退よー

    by 111.191.74.180 匿名 €2025年1月29日 6:13:05 AM

  • 祭りの方って全ちゃん出たら1/2でハズレ出るのかよ….

    by 14.3.198.79 匿名 €2025年1月29日 6:12:57 AM

  • フェス40連超ベジット、体8周年、ブロリー、奮起ブルー
    祭10連親子三大飯が出た。50連全部PU確定でちょっと震えた。仕事休みにしたから最高の二度寝ができるぞ

    by 119.238.243.46 匿名 €2025年1月29日 6:12:03 AM

  • 左端3つだけでないのギャグすぎ
    悟飯グロい

    by 61.26.100.146 匿名 €2025年1月29日 6:11:53 AM

  • おはよう

    by 124.36.149.184 匿名 €2025年1月29日 6:11:36 AM

  • 神引きすまん

    by 160.86.11.134 匿名 €2025年1月29日 6:11:29 AM

  • 石10000切る前に当てたかったなー笑笑笑笑

    by 133.106.182.31 匿名 €2025年1月29日 6:11:25 AM

  • ベジット10連、4悟空30連で終わり!
    あとは後半や

    by 153.224.76.154 匿名 €2025年1月29日 6:11:08 AM

  • なんか盛り上がらないですね
    というか古参だとピックがほぼ虹でしょう
    どちらもほぼ虹で回す気が起きないです

    by 27.253.251.182 匿名 €2025年1月29日 6:10:53 AM

  • 結局全ちゃんなんだよなぁ
    40連目の無料分あざっす

    by 113.197.213.70 匿名 €2025年1月29日 6:09:55 AM

  • 3大しか出ませんでしたお疲れ様です

    by 126.236.131.217 匿名 €2025年1月29日 6:09:37 AM

  • 無料でビーストが手に入る時代に

    by 104.28.83.195 匿名 €2025年1月29日 6:09:11 AM

  • ベジット10連全ちゃん
    悟空4 50連

    撤退!!!!

    by 160.86.11.134 匿名 €2025年1月29日 6:08:42 AM

  • 音無からの20連でゲット神過ぎ

    by 126.89.250.35 匿名 €2025年1月29日 6:08:13 AM

  • 20連で青背景、ありがとおまつ!

    by 118.111.37.56 匿名 €2025年1月29日 6:07:35 AM

  • ありがとうございます♪

    ちゅまん!!!!!!!!

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月29日 6:06:30 AM

  • ベジット引きたいけどPUの大半が虹だからあまり引きたくない…

    by 122.24.15.160 匿名 €2025年1月29日 6:06:24 AM

  • ベジット30連あざす

    by 153.221.151.83 匿名 €2025年1月29日 6:05:15 AM

  • おい祭5分の1で目玉だぞ!後半エグいって

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年1月29日 6:04:18 AM

  • ベジットきたー

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年1月29日 6:03:59 AM

  • 終わった。
    仕事してくる

    by 126.179.7.200 匿名 €2025年1月29日 6:03:13 AM

  • バナーがレジェンズみたいに演出出るようになったのいいね

    by 106.150.209.151 匿名 €2025年1月29日 6:03:10 AM

  • 巻き戻しがブルーじゃなくてベジットだった

    by 103.90.16.73 匿名 €2025年1月29日 6:02:54 AM

  • 20連ちゅまんちゅまんちゅまん

    by 133.204.1.64 匿名 €2025年1月29日 6:02:53 AM

  • 会社行って来ます

    by 14.8.133.1 匿名 €2025年1月29日 6:02:43 AM

  • はいかちー

    by 133.106.182.31 匿名 €2025年1月29日 6:02:43 AM

  • by 133.106.63.154 匿名 €2025年1月29日 5:44:18
    バカがいるわw

    by 60.130.161.12 匿名 €2025年1月29日 6:02:41 AM

  • おいムービー感動するやんけ!

    by 14.12.128.128 匿名 €2025年1月29日 6:02:25 AM

  • はいちゅまん

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年1月29日 6:02:22 AM

  • あれ30個/600円くらいの龍石なくね?

    by 122.209.175.169 匿名 €2025年1月29日 6:02:00 AM

  • おやすみ

    by 36.14.163.110 匿名 €2025年1月29日 6:01:28 AM

  • はいかち

    by 133.106.182.31 匿名 €2025年1月29日 6:01:26 AM

  • 勝手に壁紙変えられて草
    戻しまーす

    by 1.113.26.118 匿名 €2025年1月29日 6:00:38 AM

  • お前ら、ちゅまんの用意だ!

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年1月29日 5:59:16 AM

  • なぜブロリはクロスにしなかったのか

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月29日 5:58:27 AM

  • 10周年キャラの演出に使い回しが入ってる時点で結構やばいと思ってる

    by 131.147.191.190 匿名 €2025年1月29日 5:58:25 AM

  • 無課金とか石少ない人はとりあえずベジット無凸確保で後半まで温存が正解やね

    by 121.80.119.183 匿名 €2025年1月29日 5:58:20 AM

  • ベジットサクッと引いて寝ます

    by 104.28.83.156 匿名 €2025年1月29日 5:58:16 AM

  • 演出フル4の劣化って言われてるけど、正直フル4って改善されてるとは言えGTの悪い部分大分引きずってるし、スタンバイ前に関してはところどころビル班だしでそんなにいいか?ってなる

    by 61.205.105.74 匿名 €2025年1月29日 5:57:57 AM

  • フェスも祭もブロリー後半に持って来てるの確信犯過ぎる

    by 175.177.6.45 匿名 €2025年1月29日 5:56:16 AM

  • ios1位すら難しくなったと思う。でもここのカス運営はそれぐらいの無様な結果に終わらんと悔い改めることをしないから、逆にこれはチャンスかもしれないぞ

    by 119.172.254.241 匿名 €2025年1月29日 5:56:08 AM

  • まさかだけど
    10周年のやつら、乞食悟空のサポートの底知れぬ可能性に恐れてこんな性能にされてたりする?

    by 221.245.36.182 匿名 €2025年1月29日 5:55:24 AM
    せやで乞食悟空のサポートに運営は恐れてる

    by 121.80.119.183 匿名 €2025年1月29日 5:56:06 AM

  • そもそもガチャとキャンペーン分ける必要無いし同時で始まるんやろ

    by 121.80.119.183 匿名 €2025年1月29日 5:55:30 AM

  • まさかだけど
    10周年のやつら、乞食悟空のサポートの底知れぬ可能性に恐れてこんな性能にされてたりする?

    by 221.245.36.182 匿名 €2025年1月29日 5:55:24 AM

  • 全部まとめてやるんやろ

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年1月29日 5:54:03 AM

  • 祭も10体ピックアップ確定してるやん

    by 104.28.83.199 匿名 €2025年1月29日 5:54:02 AM

  • セールも周年キャンペーンも始まってないけどホントに6時??

    by 1.75.77.49 匿名 €2025年1月29日 5:53:19 AM

  • 正直後半のセルランも厳しいと思うわ
    あんまり演出にも期待できないし
    競合がいるのか知らんけど

    by 106.185.158.42 匿名 €2025年1月29日 5:53:00 AM

  • ガシャ演出くっそ楽しみだ

    by 153.170.93.12 匿名 €2025年1月29日 5:53:00 AM

  • 増えるよ
    それでも楽しみだぁ・・・

    by 58.188.7.134 匿名 €2025年1月29日 5:51:32 AM

  • 目玉以外のピックアップも後半のが良いのがクソだなあ

    by 175.177.6.45 匿名 €2025年1月29日 5:51:29 AM

  • 祭のピックアップ数増えてないかがただただ心配や
    カスみたいなUR増えてそうでよ

    by 126.35.243.150 匿名 €2025年1月29日 5:49:46 AM

  • そう言えば、継承する者カテリーダーいなかったな

    後半はオレコロがくるのかな!?

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月29日 5:48:51 AM

  • 夜中なのは他のアプリも同じだろうがボケナス

    by 122.209.175.169 匿名 €2025年1月29日 5:47:36 AM

  • セルランは手抜き演出&後半バレもしちゃったしiOS1位も大分怪しい。後半はほぼ1位取れそうだが

    by 175.177.6.45 匿名 €2025年1月29日 5:47:34 AM

  • ベジットから引くか

    by 153.218.79.165 匿名 €2025年1月29日 5:47:33 AM

  • キラベジだいぶ微妙だからベジットかな

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年1月29日 5:45:42 AM

  • これガシャバナー見た感じいきなり超感謝チケット使える感じか?

    by 104.28.99.135 匿名 €2025年1月29日 5:44:51 AM

  • セールすらまだな上に夜中だぞバカはお前だよ

    by 133.106.63.154 匿名 €2025年1月29日 5:44:18 AM

  • あと15分か

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年1月29日 5:44:15 AM

  • みんなどっちから引く?

    by 114.158.15.131 匿名 €2025年1月29日 5:44:03 AM

  • ベジットはリダスキ倍率で今は優位だけど対照範囲は微妙よな

    by 122.209.175.169 匿名 €2025年1月29日 5:43:25 AM

  • 管理人ガシャ配信してくれたりしないのかな

    by 180.198.67.156 匿名 €2025年1月29日 5:42:22 AM

  • たいよおおおおおおおおおおお
    もうなんか楽しみとかじゃなくて義務感で起きてるから余計に辛いで
    by 117.109.62.157 匿名 €2025年1月29日 5:33:59 AM
    それな

    by 123.223.197.178 匿名 €2025年1月29日 5:38:40 AM

  • カッコいいから、余力があれば狙いたい

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月29日 5:34:44 AM

  • 眠たいよおおおおおおおおおおお
    もうなんか楽しみとかじゃなくて義務感で起きてるから余計に辛いで

    by 117.109.62.157 匿名 €2025年1月29日 5:33:59 AM

  • まだガシャ始まってないしセールもないから今はそりゃ低いでしょ

    by 119.47.150.126 匿名 €2025年1月29日 5:33:45 AM

  • セルラン全然あかんやん
    iOSなら一位取れるとか言った馬鹿出てこいよ

    by 122.209.175.169 匿名 €2025年1月29日 5:28:59 AM
    ガシャも始まって無いし、セールもまだ来てないんだから当たり前だろ。頭悪いん?
    すぐ恥かく事になるからコメ控えた方がいいよ。

    by 106.146.57.18 匿名 €2025年1月29日 5:33:28 AM

  • セルラン全然あかんやん
    iOSなら一位取れるとか言った馬鹿出てこいよ

    by 122.209.175.169 匿名 €2025年1月29日 5:28:59 AM

    後半にアイツが確定したともなれば
    余計にキツくなったろうな

    後半の方が希望あるわ

    by 1.113.26.118 匿名 €2025年1月29日 5:31:49 AM

  • ポケポケこれじゃ余裕だな

    by 126.35.254.75 匿名 €2025年1月29日 5:31:43 AM

  • 演出数が多いだけで4の演出に関してはフル4のが良く出来てるのもなんだかな

    by 175.177.6.45 匿名 €2025年1月29日 5:30:32 AM

  • とりあえず前半は母体確保だけしとくわ

    by 1.113.26.118 匿名 €2025年1月29日 5:29:10 AM

  • セルラン全然あかんやん
    iOSなら一位取れるとか言った馬鹿出てこいよ

    by 122.209.175.169 匿名 €2025年1月29日 5:28:59 AM

  • 周年に求めてるのって派手さなんだから5000万の確定会心とかで良かっただろ悟空3の方がよっぽど火力出るぞ
    どうせ敵火力1000万とかになったら誰でも厳しいんだからソレを捩じ伏せれる火力が欲しかったんだよな

    by 114.51.56.142 匿名 €2025年1月29日 5:28:45 AM

  • 七夕キャラの専用スキル玉欲しいな
    フル4と今回の悟空並べて使いたいわ

    by 153.187.16.128 匿名 €2025年1月29日 5:27:49 AM

  • 運営がそもそも
    実数値を理解してない説さえ
    あるくらいだからな

    ユーザーの方が理解してる部分も
    あると思う

    by 1.113.26.118 匿名 €2025年1月29日 5:27:29 AM

  • 大体はフェス限LR>祭LRって性能だけど、珍しくフェス限と同等以上の性能してるなこの悟空

    by 36.14.30.150 匿名 €2025年1月29日 5:27:09 AM

  • ガチャ何時からですか?

    by 27.253.251.182 匿名 €2025年1月29日 5:26:25 AM

  • 正直こいつが一番欲しいんだけど将来見据えると案外防御不安残る感じかぁ

    by 180.16.40.5 匿名 €2025年1月29日 5:24:37 AM

  • 運営が自分たちで更新するデータ内容把握してないわけないと思うし、

    ↑確かに大乱戦の火力間違って10倍にしたり、10周年のアプデでリタマラ改悪したりする運営様がデータ更新でおっちょこちょいな事するとは思えないなあ

    by 211.13.92.83 匿名 €2025年1月29日 5:24:21 AM

  • なんか火力低くねコイツら
    後半悟飯が全部消し飛ばすのか

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年1月29日 5:23:29 AM

  • ダニぃ!?

    by 133.204.1.64 匿名 €2025年1月29日 5:21:04 AM

  • 起きたからメダルでも集めるわ

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年1月29日 5:19:32 AM

  • 石無い奴はベジット引いたら温存がベター

    by 175.177.6.45 匿名 €2025年1月29日 5:16:27 AM

  • 会心されたらキツイな

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年1月29日 5:16:11 AM

  • 自分もあの一連の流れ見て不正アクセスとか不正競争でリーカーを摘発する為の理由作りっぽいなってぱっと見感じた
    けど公式声明の文章に不正アクセスした奴らに対する対処とかは書かれてなかったから本当に予想外だったのか?とも思った

    by 60.108.177.11 匿名 €2025年1月29日 5:15:28 AM

  • 起きてる気は全くなかったけど
    ダニのせいで全身痒くて寝れやせんので
    このまま管理人の考察見ながら
    ガチャ開始を待ちますわ…
    皆もこの時期気をつけるんやで。ほな

    by 14.9.117.160 匿名 €2025年1月29日 5:12:40 AM

    布団干しと部屋掃除しとるんかそれ。。。
    俺ダニで悩んだことないわ

    by 1.113.26.234 匿名 €2025年1月29日 5:15:23 AM

  • なんか8周年Zコンビと同じ末路迎えそうな性能してるな
    2、3番手で火力出すぎて無限上昇上手く詰めずに死ぬ

    by 221.245.36.182 匿名 €2025年1月29日 5:15:12 AM

  • 弱いやろこいつ

    by 115.37.15.58 匿名 €2025年1月29日 5:13:35 AM

  • うーん引くまでが一番楽しくて幸せ…むにゃむにゃ

    by 123.223.197.178 匿名 €2025年1月29日 5:13:04 AM

  • 起きてる気は全くなかったけどダニのせいで全身痒くて寝れやせんのでこのまま管理人の考察見ながらガチャ開始を待ちますわ…皆もこの時期気をつけるんやで。ほな

    by 14.9.117.160 匿名 €2025年1月29日 5:12:40 AM

  • 今回のキラベジより6周年の方が強いまで有るわな火力もそうだけど復活が優秀過ぎる

    by 114.51.56.142 匿名 €2025年1月29日 5:12:32 AM

  • やっぱどっちかというと
    後半に石割ってく感じだな

    ゴジータ,悟飯大好きのお松だから
    あそこはわかりやすく強くしてくるだろ

    by 1.113.26.234 匿名 €2025年1月29日 5:12:05 AM

  • いかにも後半目玉の方が強くなりそうな感じ

    by 211.13.92.83 匿名 €2025年1月29日 5:11:40 AM

  • 運営が自分たちで更新するデータ内容把握してないわけないと思うし、お気持ち表明文を出すのも早すぎるし、10周年を期にリーク情報で稼いでる人らを潰しに来た感あるね
    本来それがあるべき姿なんだろうけど
    生放送後に数管さんが出してた公式動画の必殺演出とかを転載しただけの動画なんかもダメなんじゃない?

    by 131.147.191.190 匿名 €2025年1月29日 5:09:49 AM

  • 6周年キラベジ何回見てもおもろい
    なんで4年前のキャラが
    今年の最強争いにいるんやwww

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年1月29日 5:09:30 AM

  • リークまだかよ

    by 126.35.248.144 匿名 €2025年1月29日 5:08:17 AM

  • 持続1ターンしかないから大猿で必殺潰せない時もある
    ダメカサポートできるのは偉いけど自分のダメカは10%だけ
    微妙に最強にならないように調整してる感

    by 1.75.153.142 匿名 €2025年1月29日 5:07:47 AM

  • 火力面が予想以上にパッとしないな2〜3000万連打するURキャラ達に忖度してるのかってくらい微妙な火力だ

    by 114.51.56.142 匿名 €2025年1月29日 5:07:23 AM

  • こんな時間まで頑張ってくれて
    ほんとありがとうだけど
    全然寝てくれて構わないんだよ?

    4:58だよ?今

    by 106.72.148.224 匿名 €2025年1月29日 4:59:09 AM

    俺らがガシャ引く前に
    数字で見させてくれてるんやで。
    これが無いと
    狙いたいキャラがどれほどの強さなのか
    ハッキリしないからな

    リークでゼニコロ稼いでるとはいえ
    実数値計算は毎度助かっとるよ

    by 1.113.26.234 匿名 €2025年1月29日 5:07:16 AM

  • 管理人もオールしてるんや

    by 49.97.68.126 匿名 €2025年1月29日 5:06:55 AM

  • この感じだとベジータ
    9.8とかになりそう

    by 106.131.175.34 匿名 €2025年1月29日 5:06:09 AM

  • 必要メダルもリーク情報だから書いてないのか

    by 60.68.165.230 匿名 €2025年1月29日 5:05:43 AM

  • 管理人は休み取って開幕ガシャするからオールする言うてたから別に平気だよ

    by 106.128.107.119 匿名 €2025年1月29日 5:05:18 AM

  • 夏のゴジータとジャネンバステージのせいで実数値にされるとやっぱこんなもんか…ってなってしまう(感覚麻痺)

    by 118.104.120.142 匿名 €2025年1月29日 5:02:38 AM

  • 5時半くらいにキラベジの記事も上がりそう

    by 106.131.175.34 匿名 €2025年1月29日 5:00:48 AM

  • こんな時間まで頑張ってくれてほんとありがとうだけど
    全然寝てくれて構わないんだよ?
    4:58だよ?今

    by 106.72.148.224 匿名 €2025年1月29日 4:59:09 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

アーカイブ

カテゴリー

???

問い合わせフォーム