数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

LR【ひとつに重なった希望】孫悟空&ベジータ(天使)の考察

time 2020/09/01

LR【ひとつに重なった希望】孫悟空&ベジータ(天使)の考察

LR【ひとつに重なった希望】孫悟空&ベジータ(天使)の考察です。

リーダー評価:9.5/10.0点

サブ評価:10.0/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

  最高ATK 最高DEF
気力12 気力24 気力24
追撃発動
補正無し 414789 729300 117万 23023
70%サンド 995495 175万 281万 55255
100%サンド 124万 218万 351万 69069
120%サンド 141万 247万 398万 78278
130%サンド 149万 262万 421万 82883
150%サンド 165万 291万 468万 92092
170%サンド 182万 320万 515万 101301
気玉リーダーサンド   1174万 1886万  

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ LR(レジェンド・レア)
属性 超力
コスト 77
HP 20300
ATK 16250
DEF 7000
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.50倍(気力12)
1.75倍(気力18)
2.00倍(気力24)
必殺技
『ライバル同士の共闘』
超必殺技
『ベジータの誇りと悟空の怒り』
必殺倍率
4.55倍(極大レベル20)
6.00倍(超極大レベル20)

必殺追加効果…1ターンATK,DEF30%up(必殺倍率加算)
超必殺追加効果…1ターンATK,DEF30%up(必殺倍率加算)

 

 

 

【スキル】

リーダースキル
『頭脳戦』または『魔人ブウ編』カテゴリの気力+3,HP130%up,ATK,DEF170%up
パッシブスキル
『ひとつの目的のために』
自身のATKとDEF120%UP
受けるダメージを30%軽減
属性気玉取得で気力が上がるたびに更に気力+1
中確率で必殺技が追加発動
アクティブスキル
【条件】
バトル開始から4ターン目以降、HP77%以下のとき発動可能(1回のみ)
【効果】
ポタラで合体する
リンクスキル
戦闘民族サイヤ人 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
サイヤ人の血 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
歴戦の戦士 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
驚異的なスピード Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF5%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
伝説の力 Lv.1 必殺時ATK10%up
Lv.10 必殺時ATK15%up

 

 

 

【カテゴリ】

頭脳戦 魔人ブウ編
ポタラ 純粋サイヤ人
コンビネーション 超サイヤ人
かめはめ波 最後の切り札

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【現世に復活した戦士】
孫悟空&ベジータ(天使)

【交差する信念】
孫悟空&ベジータ(天使)

LR【ひとつに重なった希望】
孫悟空&ベジータ(天使)
必要メダル
最新LR超ベジット超激戦 旧LR超ベジット超激戦 UR超ベジット超激戦 旧UR超ベジット超激戦
35枚 14枚 14枚 7枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード

 

 

 

【パッシブスキル仕様】

『中確率で追撃必殺』の発動確率は25%で、気力12の通常必殺が発動します。

行動後は必殺追加効果が掛け算となり、DEF186%up相当となります。追撃が出た時は252%up相当です。

 

【アクティブスキル仕様】

条件を満たしてアクティブを発動するとLR【ひとつに重なった希望】超ベジットへと変身します。

変身後の考察は↓

 

【概評】

現存する全てのイベントへの対応が可能な鉄壁の防御性能と十分な攻撃性能を持つ、『合体』抜きにしてすら非常に優秀な万能LRキャラクターです。

恒例の合体キャラクターということで、そこに達するまではあくまで前座…と思いきや、この悟空&ベジータは『高DEF+ダメージカット』の合わせ技で、カテゴリバトロはおろか、極限バトロですらノーアイテムで通常攻撃を完全カット出来る程の充実した防御性能を持っています。

一例として、3周年の方の悟空&ベジータと170%サンドで並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

このように、リンクレベルさえしっかり上げれば行動後は無凸でさえ行動後は『DEF12.4万+ダメージ30%』カットという、素晴らしい防御性能となって来ます。

 

※参考・【ドッカンバトル】ダメージカット・ダメージ軽減について。所持キャラ一覧・効果・掛け算軽減など

ダメージカットは上の記事で述べた通りインフレ対応力も素晴らしく、『必殺技』などの超火力の攻撃による被ダメージを大幅に減らせるのも大きなポイントです。

先の『DEF12.4万+ダメージ30%』という無凸の例で言えば、通常攻撃に対してはDEF17万~18万くらいのキャラが2桁に抑える攻撃は全て2桁に抑えるし、必殺技に対してはそんなDEF18万のキャラより更に数万単位で被ダメージを減らせます。

 

凸が進んだりDEF+のスキル玉を付ければ、いよいよ『先制攻撃』に対しても完全防御を展開出来るレベルとなって来るので、防御性能は文句無しでしょう。アイテム1個で必殺技すらほぼ完封出来るようになる点も見逃せません。

 

攻撃性能も十分に高く、例えば上の3周年コンビと組んだ例なら気力+10スタートとなるため、『力気玉3個』『色付き気玉4個』というお手軽条件で超必殺技が発動可能、しかもその火力はATK300万~400万にもなって来ます。

25%の確率で追撃を引ければATK200万~300万クラスの追撃も発生するため、攻撃性能も文句無しです。一番基礎となる攻撃・防御性能がシンプルに高水準でまとまっています。

 

そして勿論、『アクティブスキル』によるポタラ合体を発動すれば、無敵のスーパーパワーを発揮可能です。

『裏のターンも含めた必殺見極め』という負けようがない最強の防御性能、そして『会心反撃』による超絶火力に関してはそちらの考察で散々述べたので繰り返しはしませんが、『4ターンで合体可能』『HP50%回復』という2点はこのカードの短期決戦適性をより高めてくれています。

 

前述のように攻撃性能・防御性能だけでも短期決戦適性は十分ですが、『4ターン目』というのはカテゴリバトロ・極限バトロなんかでも全然射程圏内のターン数、敵の火力も凄いのでHPだってゴリゴリ削られる訳で、そこからの『HP50%回復』は非常に嬉しい特性です。

 

アイテム節約になるのは勿論ですし、変身した瞬間に『必殺見極め』で事故死の危険性は一切無くなり、また超ベジットは変身した直後からエンジンフルスロットルで戦えるのでそこから仕上げる必要もなく、バトロなんかでも十分に役割を持てるアクティブスキルです。

 

変身キャラはどうしても『長期戦』に性能が傾きがちな所はありますが、このカードは短期決戦においても『攻撃・防御・回復』という3拍子が超高水準で揃っており、『向かないイベント』というものが存在しません。

所属8カテゴリと属性全てのバトルロード・悟空伝ミッション・その他諸々の高難易度イベント全てに対応可能な汎用性を持ち、『必殺見極め』という特異性のおかげでインフレが進んでも上位互換はそうそう生まれないであろう、現状ゲーム中では最も価値あるカードの1枚です。

 

基礎性能の高さと他のキャラにはマネ出来ない独自の付加価値とを併せ持った素晴らしいキャラクターですが、ポタラ合体を行うと『単体の受け性能』に関しては明確に落ちる所があるので、そこに関しては状況次第で考えて使って行く必要はあります。

このカードの素のDEF値はジャスト7,000、これはガシャ産LRとしては5周年ゴジータ激怒ロゼ5周年ベジットに次いで4番目に低い値であり、パッシブ倍率の印象程にはDEF値が伸びて行かない所があります。

 

この変身前は『ダメージ30%カット』が凶悪なので全く気にならないでしょうが、変身後はDEF補正倍率は上りこそすれ、被ダメージは全然違って来ます。

特に『1番手の先制攻撃』なんかは変身前と同じ感覚で受けると相当のダメージを通されてしまう所もあるので、この辺は運用する上では注意したい所です。

 

しかし、『自分の登場しないターンも含む必殺見極め』という圧倒的な防御性能を思えば、その程度はお釣りが来るどころの話でもありません。

危険な所は他のキャラでしっかり受けに行けば十分だし、そもそも無凸ですら、リンクレベル10の合体戦士・臨戦態勢とDEF+500のスキル玉を付ければ行動後DEFは14.9万となるので、2,3番目運用を徹底するなら受け性能も普通に十分です。

 

かめはめ波』『最後の切り札』『超サイヤ人』などなど、最強キャラが犇めくカテゴリ群においてすら、短期決戦でも長期戦でもベストメンバーとして採用出来る強さを持った、まさに最強と呼ぶに相応しい強さを持っています。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

  最高ATK 最高DEF
気力12 気力24 気力24
追撃発動
補正無し 643719 109万 177万 38152
70%サンド 154万 262万 425万 91566
100%サンド 193万 327万 531万 114457
120%サンド 218万 371万 602万 129718
130%サンド 231万 393万 638万 137349
150%サンド 257万 437万 709万 152610
170%サンド 283万 480万 780万 167871
気玉リーダーサンド   1759万 285万  

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

  最高ATK 最高DEF
気力12 気力24 気力24
追撃発動
補正無し 496555 860013 138万 29601
70%サンド 119万 206万 332万 71042
100%サンド 148万 258万 416万 88803
120%サンド 168万 292万 471万 100643
130%サンド 178万 309万 499万 106564
150%サンド 198万 344万 554万 118404
170%サンド 218万 378万 610万 130244
気玉リーダーサンド   1384万 2233万  

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。言わずもがな、解放適正は最高峰です。

スキルは、やはり変身後の反撃を思えば『会心』最優先です。とにかく会心の破壊力が凄まじ過ぎるので、これを伸ばして行かない手はありません。

※参考・【ドッカンバトル】『連続攻撃』スキルについて。オススメの付け方、発動確率など

ただ、この変身前はパッシブ連撃との重複抽選もあるし、変身後も『敵の先制攻撃を反撃』すると重複抽選、その上で追撃必殺を引けるとDEFも1ターンながら上がって行くので、連撃適正も十分にあります。

とは言え、やはり最大の特徴は『会心反撃』ですから、会心に重きを置くべきなのは間違いないでしょう。

攻撃性能重視なら会心全振り、守りも多少気にするならそこから連撃に1,2個明け渡すくらいでしょう。個人的には会心全振りです。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…会心+

 

会心玉は金にしかないのでそこは会心として、銅はDEF+、銀は連撃+が王道です。

特にDEF+は変身後ベジットの行動後DEFが+500⇒+7000くらいに大きく増加するため、無凸程度の運用だと影響度もかなり大きいです。ここはしっかり付けておくべきでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【合体する超パワー】超サイヤ人孫悟空&超サイヤ人ベジータ

『合体前同士』『合体後同士』それぞれで相性の良い素晴らしいパートナーです。

この合体前だとATK60%up,DEF10%up,気力+4とこれも十分な補正で、カテゴリも8個全てが合致しておりどこでも組めます。鉄板の組み合わせです。

 

【町でウワサの正義の戦士】超サイヤ人孫悟飯(青年期)

『頭脳戦+魔人ブウ編』は力属性キャラクターも多く、『極限スーパーバトルロード』『バーチャルドッカン大乱戦』などの属性デッキで挑むイベントに対してのカテゴリ染めも可能です。

流石にそれなりに面子は選びますが、この悟飯のように超優秀なキャラも多く、また自身も170%サンドなら極限バトロですらノーアイテムで通常攻撃を完全カットする事が可能です。

そういう意味では属性デッキへの応用性も十分過ぎる程に持っています。

 

【極まりしブルーの力】超サイヤ人ゴッドSSベジット

ブウ編の超ベジットだけでなく、『頭脳戦』からブルーのベジットなんかを借りて来れる所も大きなポイントでしょう。

最近はブウ編の優秀なキャラも爆発的に増えましたが、そこにこのベジットブルーなんかを更に加えてやれば、『必殺見極め』も含めて本当にすさまじい実力となって来ます。

 

 

【老界王神は使うべき?】

最高峰に使用を推奨出来ます。後出しで技上げ出来るようになることもまず無いでしょうし、最優先です。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

『ポタラ合体』により発揮される超絶パワーに加えて、合体前の時点でもあらゆるイベントで通用し得る攻撃性能・防御性能・回復性能とを兼ね備えた、100%間違いなく当たりと言えるゲーム最強筆頭のキャラクターです。

所属カテゴリ全てでベストメンバー入りを狙えるし、属性デッキに対してもリーダーとしての適正すら十分にあるという事で、本当に使えない所がありません。

どうしても変身後の『必殺見極め』『会心反撃』の異常性に目が行きがちな所はありますが、この時点でも相当に完成された、隙の無い性能を持っています。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • シングルで当たりました!!
    バトルロードとか頑張って諦めず石貯めて良かったです、笑

    by 119.229.213.140 シンディー €2020年9月20日 7:50 PM

  • どれ連れてっても勝てるステージで一番強いというだけで、このゲーム最高難易度の極限バトロでは
    こいつだけ強くてもなんの意味も無い

    被らせるために追うよりも、持ってないキャラを満遍なく入手できるようにした方が良い

    by 211.9.220.107 匿名 €2020年9月20日 11:19 AM

  • 課金してでも被らせた方がいいキャラです

    by 123.218.158.164 匿名 €2020年9月19日 7:03 PM

  • ありがとう。とりあえずアル飯交換するわ。思えば当時悟飯が無凸でセル無所持だったのが今や虹と3凸だからな。マジで再録は出やすい。

    by 106.128.126.16 匿名 €2020年9月19日 4:23 AM

  • Wフェスの目玉は交換する意味ないよね正直。めちゃくちゃ回した悟飯とセルも億DL時は1体しか手に入らなかったのに今や3凸と虹だわ。

    by 182.249.97.248 匿名 €2020年9月18日 9:45 PM

  • by 106.128.127.204
    アル飯は通常フェスで再録だろうしガチャせずにコインかな、ベジットは周年でめっちゃ引くだろうからその時目玉と一緒に狙うのが吉かと

    by 60.137.15.80 匿名 €2020年9月18日 7:57 PM

  • あるはん

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年9月18日 7:35 PM

  • 正直迷ってるからみんなに聞きたい。こいつが無凸でアル飯未所持なんだけど。再録された時にこいつを1凸するのとアル飯交換するならどっちがいい?

    by 106.128.127.204 匿名 €2020年9月18日 6:01 PM

  • 短期長期どちらもトップクラスに強く自分が出てないターンまで見極めで仕事する
    間違いなくナンバー1

    by 126.33.102.197 匿名 €2020年9月17日 7:48 PM

  • 3凸までいけました!
    会心25まで振ったら「変身後、確定会心だっけ?」って思うくらい会心だします。
    マジ強い!

    by 182.251.158.60 匿名 €2020年9月17日 12:36 PM

  • 凸したら一気に強くなった

    by 123.218.158.164 匿名 €2020年9月16日 8:56 PM

  • 変身前でもatk450万はでる

    by 61.117.202.33 匿名 €2020年9月15日 7:10 PM

  • おまけ終わったから単発に切り替えたらあっさり
    まだの人諦めないで

    by 69.87.223.10 匿名 €2020年9月15日 10:49 AM

  • 410連目で顕現、長かった
    やっと祭に参加出来るわ

    by 126.234.134.191 匿名 €2020年9月14日 7:44 PM

  • うへへへへ

    by 121.109.81.195 匿名 €2020年9月14日 5:37 AM

  • 凸なしうんちマンだけど極限バトロ余裕で勝てたわ
    1回も合体せずに終わった

    by 115.124.227.230 匿名 €2020年9月13日 11:30 AM

  • やっとでたあああああ
    よかったああああ

    副産物もうまかったけど、やっぱりベジット は欲しいよね

    by 49.96.24.15 匿名 €2020年9月13日 11:04 AM

  • メイン垢1凸で良い感じだから欲張ってサブ垢も追加ワンセット回したら1凸になったのがちナイス

    by 36.11.228.79 匿名 €2020年9月12日 10:07 PM

  • おいおいなんか
    単発で出たぞ

    by 180.39.139.252 匿名 €2020年9月12日 9:45 PM

  • 俺としてはそれめっちゃ羨ましい笑

    by 126.235.196.76 匿名 €2020年9月12日 3:00 PM

  • 126.235.196.76
    俺なんて力ゴクベジ5枚、体ベジット1枚、速ベジット0枚だぞ
    確かに確率おかしいな

    by 49.104.37.84 匿名 €2020年9月12日 1:42 PM

  • 240連してこいつ以外ピックアップ全員出た
    確率おかしすぎん?

    by 126.235.196.76 匿名 €2020年9月12日 12:12 PM

  • 神引き?なんだけどさ❗左だけこない❗6000も課金したのに

    by 49.129.124.32 匿名 €2020年9月11日 12:13 PM

  • 変身前のほうが使いやすいな
    アイテム使うなら変身後のほうが強いけど、アイテム使わないターンは変身しないほうが安定感がある

    by 111.239.171.196 匿名 €2020年9月11日 4:30 AM

  • 変身前でも変身後でも強すぎて草
    反則だろ

    by 126.233.1.249 匿名 €2020年9月10日 12:21 AM

  • 言うほど強くない。。。
    それなりに活躍はするが、、

    by 211.9.220.107 匿名 €2020年9月9日 10:49 PM

  • ドッカンテーブルに初めて入れたかもしれない。超ドッカンフェスで新LRと変身悟空2枚あてて(50連したけど)極ドッカンフェスでベジ4当てたぜ。(40連で)まだテーブル入りしたとはいえないかもしれないけどいい引きだったぜ。

    by 60.144.0.25 匿名 €2020年9月9日 10:41 PM

  • 今200連で2枚だから悪くないんだけど
    もう1枚行くしかないよなぁ

    by 106.130.54.78 匿名 €2020年9月9日 7:58 AM

  • 2凸しないと金のスキル玉つけられないのは残念。200連くらいしてやっと引けたのにもう追えないわ。。

    by 14.13.64.193 匿名 €2020年9月8日 9:26 PM

  • 1凸でも悟空伝の知身勝手1人で倒せるから頭おかしい

    by 61.117.202.33 匿名 €2020年9月7日 9:35 PM

  • 変身後強すぎるのに変身前でも安定してるんマジでなんなんこいつ
    最強やん

    by 126.193.12.53 匿名 €2020年9月7日 3:11 PM

  • 凸なくて受けに自信ないなら無理に変身させなけりゃよくない?
    アイテム使えないステージでも来ない限り負けようがないのに

    by 131.147.159.36 匿名 €2020年9月7日 1:34 PM

  • 2凸して会心玉つけて会心23にしたら世界が変わった

    by 1.75.6.5 匿名 €2020年9月7日 12:46 PM

  • このゲームの高難易度ステージ、長期戦且つ後半部分はDEFありきだから
    後半戦でDEF下がるってのは微妙に噛み合って部分があるね

    必殺見極めより、結局DEF無限上昇の方が安定する

    by 211.9.220.107 匿名 €2020年9月7日 8:31 AM

  • DEF値あと3000くらいあげるか変身後も30%軽減つけてくれないと会心ありとはいえ受けに行くの怖いわ

    by 124.102.179.153 匿名 €2020年9月6日 10:28 PM

  • 無凸なだけかもしれんが変身後微妙じゃない?
    変身後に30%軽減無いせいで安心しておけない

    by 175.41.105.3 匿名 €2020年9月6日 10:10 PM

  • 復活戦士カテゴリは付かないのか

    by 222.144.49.164 匿名 €2020年9月6日 9:42 PM

  • 変身前ほんまに中確率?ってくらいめっちゃ追撃必殺出すんやけど
    変身後はあの火力と見極めだし強すぎませんかね…

    by 60.137.15.80 匿名 €2020年9月6日 7:52 PM

  • 二人でちっちゃい弾投げつける所好きすぎる

    by 126.245.143.106 匿名 €2020年9月6日 7:41 PM

  • ゴルフリと比較は流石にアホとしか思えん

    by 153.180.49.18 匿名 €2020年9月6日 7:02 PM

  • by 27.95.232.55
    あのー批判するのはいいけど有用な意見を言ってから批判してくれませんか?ww
    悟空&ベジータ(天使)は火力もあるダメカもある連撃もある無凸でも会心レベルもあげられるしなんでもできるのに全てが高水準だから強いって言ったんだよ。
    ゴルフリも当然強いことは認めてるけどダメカだけで比較するのはお門違いだって言ってんだよ。
    小学生にもわかるように説明してやったからこれで納得しろクソガキ

    by 1.79.82.79 匿名 €2020年9月6日 3:39 PM

  • あとたまにユーザー全体で見たら〜とか言ってる奴いるけどユーザー個人と全体で確率そのものは変わらんからなアホか

    by 221.91.225.133

    ユーザー個人で正確な確率なんて出るわけないだろ…
    全員が100連するのと、全員が一万連するのとでは
    どちらが確率にバラつきがあると思う?
    って話よ

    by 122.133.211.51 匿名 €2020年9月5日 11:59 PM

  • それな。極限バトロ連れてったことないんかな?超力なんて誰でもクリアできるけど極技はゴルフリ無しじゃ結構きつかったよ(ラディッツ、セル第2、LRブロリー持ってないざこです)

    by 118.0.130.9 匿名 €2020年9月5日 9:58 PM

  • 218.47.168.227
    お役に立てたようで良かったっす!

    by 120.75.11.244 匿名 €2020年9月5日 9:52 PM

  • すいません… 必殺見極めの効果を勘違いしてました

    必殺見極め=必殺を無効化かと思ってました…

    説明していただきありがとうございます。

    by 218.47.168.227 匿名 €2020年9月5日 9:28 PM

  • 218.47.168.227
    必殺見極め無効なんてやってくる敵は今のところいないんじゃないかな?あんま記憶にないわ。
    そもそも失礼だけど必殺見極めの効果を誤解してるような気がする、必殺の飛んでくる位置がわかるようになるだけで必殺を無効化するわけじゃない。管理人がこのベジット使ってる動画があるからそれを見るとわかりやすいよ。

    by 120.75.11.244 匿名 €2020年9月5日 7:49 PM

  • by 221.252.109.185
    後半の文で間違いなく持ってないってことがわかった

    by 27.95.232.55 匿名 €2020年9月5日 6:34 PM

  • このベジットの必殺見極めについてですが完全に無効化する訳では無くて必殺見極め無効化の敵とかの場合は無効化出来ないって事ですか??

    by 218.47.168.227 匿名 €2020年9月5日 5:12 PM

  • 日付変わって引いたら40連で新ベジ含むLR2種とフェス限2種
    一週間くらい空けてるとガバガバかな 

    by 123.224.63.229 匿名 €2020年9月5日 1:20 PM

  • あとたまにユーザー全体で見たら〜とか言ってる奴いるけどユーザー個人と全体で確率そのものは変わらんからなアホか

    by 221.91.225.133 匿名 €2020年9月5日 12:51 PM

  • ワイも30万近く課金してブルーコンビ出なかったよん。
    ボーナス時期だったから調子乗ってしまった。

    ブウもベジットも引けてないけど、無課金で行くことを決意したわ。

    by 106.132.219.37

    大体課金石だけで1000連以上してる計算になるけど
    それで目玉が一枚も出ない可能性0.4%下回るからね
    見栄張って嘘ついてるんでなければ消費者庁相談行け

    by 221.91.225.133 匿名 €2020年9月5日 12:49 PM

  • あくまで体感だけど、やたら出る時期と全く出ない時期は周期的にある。出る時期がフェスに重なればラッキーみたいな。確率は収束するものだから、自分が出てないときはその分出てる人がいるってことよ。

    by 122.133.209.88 匿名 €2020年9月5日 7:29 AM

  • リンクレベル上げたらやばすぎて笑った
    先手の防御はきついけど見極めはずりいわ

    by 42.127.29.144 匿名 €2020年9月5日 7:07 AM

  • バトルロード連れてったけどこいつまじで強いな
    ダメージは受けないし連撃は発動しまくる
    短期戦も長期戦も行けるしわりとフェス限LR最強あると思うんだけどここでは評価そんな高くない感じか。
    なんかゴルフリ程度と比べられてるし…笑

    by 221.252.109.185 匿名 €2020年9月5日 2:07 AM

  • やっぱ何か裏でいじってんのかなー。。
    このゲームに限らず、みんな結果を報告し合って統計取るサイトとか需要ありそう。
    運営としても、ほらね片寄ってないでしょって言い分が出来るから、メリット合ったりして。
    いや、そんなことしたら色々とバレるか(笑)

    by 182.251.107.5 匿名 €2020年9月3日 10:07 PM

    大きなガチャフェスやる度に湧いてくるなこういうの。今までは良いキャラ引けて呑気にしてたが、課金やら溜めてた石がすっからかんになっても良いキャラ引けなくなった途端騒ぎ出す

    よーするに順番にテーブル回って来んのよ。ログイン日数で最初は美味しい思いさせて課金とかし出したらテーブル発動。。。まあ妄想だけどね

    by 153.205.6.115 匿名 €2020年9月5日 12:35 AM

  • ベジットはこれからだからな
    てかこのゲームに人権なんてないし個人の感想なら余計に人権って言葉おかしいだろ

    by 131.147.159.36 匿名 €2020年9月4日 5:28 PM

  • by 153.234.190.19

    こいつより技ゴルフリの方が持ってて良かったと思うケースが多いような気がしたのでね
    あくまで私個人の感想なんで、適当に流してくれていいです

    by 60.39.137.219 匿名 €2020年9月4日 2:03 PM

  • 2周年は単体確率0.7フェスLRは0.5%なんだから当たりにくくて当然だろ

    by 1.66.100.200 匿名 €2020年9月3日 10:49 PM

  • 比較対象がなんで技ゴルフリ?
    言うほど人権でもないし同名の知ゴルフリのが有利な場面多いし謎すぎる

    by 153.234.190.19 匿名 €2020年9月3日 10:43 PM

  • by 182.251.107.5

    今回特にひどい・・・ってのはみんな経験してると思いますぜ
    こらあかん、と思ったら早いとこ終了が安全

    ぶっちゃけ新ベジットは技ゴルフリほどの人権ねーですよ?

    by 60.39.137.219 匿名 €2020年9月3日 10:32 PM

  • いつもは外れてもそこそこの副産物があるんだけど、今回は外れ回に出てくるキャラがあからさまに酷すぎる。
    ゲーム開始当初かと、目を疑ってしまう。
    2周年の超4悟空を狙ってた時以来の酷さを感じる。

    やっぱ何か裏でいじってんのかなー。。
    このゲームに限らず、みんな結果を報告し合って統計取るサイトとか需要ありそう。
    運営としても、ほらね片寄ってないでしょって言い分が出来るから、メリット合ったりして。
    いや、そんなことしたら色々とバレるか(笑)

    by 182.251.107.5 匿名 €2020年9月3日 10:07 PM

  • 身勝手最終戦もアイテム無しの無凸で二桁に抑えたから思ってたよりカチカチやね。

    by 120.75.11.244 匿名 €2020年9月3日 8:35 PM

  • 最後の切り札バトロで戦闘跨いでも必殺技見極め発動してるんだけど、バグかな?

    by 119.242.110.26 匿名 €2020年9月3日 6:04 PM

  • ワイも30万近く課金してブルーコンビ出なかったよん。
    ボーナス時期だったから調子乗ってしまった。

    ブウもベジットも引けてないけど、無課金で行くことを決意したわ。

    by 106.132.219.37 匿名 €2020年9月3日 5:04 PM

  • 悟空とブウならブウの方が当りだよね?不死身には勝てんわ。

    by 49.129.124.32 匿名 €2020年9月3日 1:25 PM

  • なんかサイヤ人リンクだけ全然上がんない

    by 58.91.8.167 匿名 €2020年9月3日 10:38 AM

  • 超3でこういう奴くれ
    バトロクリアできんのだ
    かめはめ波最後の切り札もういらない

    by 60.39.137.219 匿名 €2020年9月3日 4:53 AM

  • それだけミッション石が残ってる状態で
    排出されてる事に驚きました。

    by 114.161.67.119 匿名 €2020年9月3日 4:22 AM

  • こいつ当てただけで超サイヤ人&最後の切り札バトロ、悟空伝のポタラミッションクリアできたんだから驚き。

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年9月3日 1:52 AM

  • 運営絶対テーブルって何や

    by 49.98.157.172 匿名 €2020年9月3日 1:36 AM

  • 運営絶対テーブルあるよなw

    by 60.68.149.118 匿名 €2020年9月3日 1:18 AM

  • お気持ち察しますとかいいつつただの自慢じゃねーか性格悪いな

    by 126.117.143.196 匿名 €2020年9月3日 12:53 AM

  • 30万……すげぇぜ
    俺のドッカン最高課金額はジレンの15万だからな
    しかも出なかったから後悔がスゴい…
    お気持ち察します
    俺は今回のベジット2万使って200連して出たけど
    LRブウの方は20連で出たわ
    ひょっとしたら貴方のアカウントはブウのが出やすいかも

    by 182.251.152.245 匿名 €2020年9月2日 7:53 PM

  • 30万円分、課金してもこのベジットは出なかった。
    気力が足りなかったか。

    by 119.106.233.242 匿名 €2020年9月2日 5:33 PM

  • どうせ死なねぇんだから守りなんか考えずにベジットで固めてるわ
    それポタラや?
    あかんのか?

    by 122.130.224.143 匿名 €2020年9月2日 4:37 PM

  • 800コメ頂きました

    by 182.251.152.245 匿名 €2020年9月2日 4:21 PM

  • ほんとそれね

    by 182.251.152.245 匿名 €2020年9月2日 4:21 PM

  • 旧LRベジットとフルリンクだから並べて使いたいところだがこの2人を並べると気玉の取り合いになってどちらかが超必殺を撃ち漏らしかねないのがジレンマ

    by 106.180.13.175 匿名 €2020年9月2日 3:41 PM

  • 魔人ブウ編、頭脳戦でパーティ組むならこれがいいよ。
    1番目はアル飯や、場合によってはハイスクール飯に守ってもらい、ベジットは2番目で回す感じ。
    ベジット系とはリンク噛み合うし、アル飯は自己完結、ハイスクール飯が気力サポートもしてくれるから超必殺打ち損ねる事ないと思うけどな〜

    by 1.75.213.113 匿名 €2020年9月2日 1:58 PM

  • なんか超必も思ったほど安定しねーし合体はバトラでしかしねーしであんま強くねぇな
    これじゃ去年の変身しない悟飯と変わらん

    by 49.98.148.86 匿名 €2020年9月2日 12:03 PM

  • FGOとかいうクッサイ萌え豚ゲー消えろ
    きしょいねん女

    by 182.251.109.244 匿名 €2020年9月2日 10:57 AM

  • まあもうマンネリ感は否めんな
    新キャラも別に当たらなければそれはそれでって感じ、当たっても使うところがないしな

    by 183.76.249.74 匿名 €2020年9月2日 12:59 AM

  • ベジット欲しいけど 課金する程欲しいと思わんなー
    なんでやろか

    by 125.215.79.83 匿名 €2020年9月1日 9:00 PM

    わかる。
    凄い超ベジットの集大成カードだと思うんだけど、やっぱり出し過ぎてもあんまり感動がないよね。
    性能も3周年を極限したらこんな感じなのかな的な。

    by 126.182.155.225 匿名 €2020年9月2日 12:42 AM

  • 必殺技見極め発動したらゴテトラとかハイスクールで受けて完全防御、通常集まる所にカウンターキャラ入れたらけっこう楽しいかも

    by 49.97.98.166 匿名 €2020年9月2日 12:29 AM

  • by 126.236.218.149 匿名 €2020年9月1日 11:29 PM
    あー確かに。
    まぁそれ含めてのアクティブ変身なんだろね〜。
    合体前でも300万くらいは出せるし30%軽減だしかなり強い。
    あとはサブをどうするかだね、、
    先頭に置きづらい場合俺は他のベジット置いたりアル飯おいたりしてる。
    二番目からの反撃で良いや〜てな具合で

    by 182.251.109.28 匿名 €2020年9月2日 12:20 AM

  • 結構マジな話すると常時必殺見極めとか色々凄い付加価値持ってるけど守りはマジでガバガバ過ぎて頼りにならん
    火力を出したいなら先頭に置かざるを得なかったりするけど守れないジレンマもあるし
    魔人ブウ編で組むと全体的にリンクがイマイチ一貫しねえし
    結局最後の切り札とかカメハメ波パでサブ安定ですわ

    by 126.236.218.149 匿名 €2020年9月1日 11:29 PM

  • このベジット使ってみてわかったけど、改めて体のブルべジまじで強いわw

    by 126.113.53.26 匿名 €2020年9月1日 9:44 PM

  • LRの上のレアかぁ
    LRと同じようにガチャに混ざるようになったら、SSR(UR止まり)がでてもうれしさ半減だろうな

    by 153.166.103.52 匿名 €2020年9月1日 7:11 PM

    でも最初のLRは速超ベジットの時だからなぁ
    出てもおかしくないんだよなぁ

    by 49.98.56.226 匿名 €2020年9月1日 9:44 PM

  • ごめんそれどころちゃうか
    7体目やな

    by 106.128.60.254 匿名 €2020年9月1日 9:44 PM

  • 速、体、知、技
    もう5体目やしな

    by 106.128.60.254 匿名 €2020年9月1日 9:42 PM

  • ベジット欲しいけど 課金する程欲しいと思わんなー
    なんでやろか

    by 125.215.79.83 匿名 €2020年9月1日 9:00 PM

  • 力ベジット持ってない奴まだおんの?

    by 126.193.42.241

    俺は力ベジットとっくに虹にしてるぞ

    ブルーのほうだがなァ!

    by 217.178.27.58 匿名 €2020年9月1日 8:43 PM

  • LRの上のレアかぁ
    LRと同じようにガチャに混ざるようになったら、SSR(UR止まり)がでてもうれしさ半減だろうな

    by 153.166.103.52 匿名 €2020年9月1日 7:11 PM

  • 確かに必殺に無駄なセリフは、無くてもいいかも
    交代ブウの純粋悪ブウとか無いし(あるけど・・・かな)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 6:49 PM

  • ベジットと吸収ブウでLR枠使ったけど、贅沢言うなら原作最後を飾った悟空と純粋ブウもLRで来て欲しい。風格的に
    もっと贅沢言うならLRの上の新レアリティを夢見たい

    by 60.106.183.171 匿名 €2020年9月1日 6:44 PM

  • 結局チョコと交換する孫親子は極限しないのかね?
    なんの音沙汰もないけど

    by 122.134.137.175 匿名 €2020年9月1日 6:44 PM

  • 力ベジット持ってない奴まだおんの?

    by 126.193.42.241 匿名 €2020年9月1日 6:42 PM

  • 引き延ばしナメプが当たり前のDBで有無を言わさず瞬殺ってのがいいんじゃないか

    by 49.97.101.40 匿名 €2020年9月1日 6:42 PM

  • ベクウ含めていいなら「貴様を地獄へ送ってやるぜ」とかも来そうだな
    どのゴジータも出番が少ないし喋る時間が無さすぎる

    by 60.106.183.171 匿名 €2020年9月1日 6:37 PM

  • パイクーハン、仇はとってやる‼︎は?

    by 114.150.210.129 匿名 €2020年9月1日 6:32 PM

  • 超ゴジータ一回しか喋ってないんだよな
    登場時の『俺は貴様を倒すものだ』のセリフのみ

    by 106.133.41.50 匿名 €2020年9月1日 6:29 PM

  • 超ゴジータ出すなら必殺のセリフは「…」がいいな
    ゲームオリジナルか知らないけど、知ゴジータみたいに謎のセリフいらないわ

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年9月1日 6:24 PM

  • おいアンドロイドイキリ鯖太郎のコミュニケーションツールデリヘル偉人バトルをなんとかしろ

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年9月1日 6:23 PM

  • 性能でインフレさせてるからチムスキはインフレさせないないんだろ

    by 106.133.41.50 匿名 €2020年9月1日 6:22 PM

  • 泥のセルランはFGOが立ちはだかってんな

    by 122.134.137.175 匿名 €2020年9月1日 6:20 PM

  • リダスキのインフレは是非ともゴジータ4と一星龍でやって欲しい

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年9月1日 6:14 PM

  • いや2位だぞ、なにもないから安心してリアル頑張れ金稼いで課金しろ

    by 49.98.173.150 匿名 €2020年9月1日 6:14 PM

  • 6周年はリーダースキルのインフレ来るだろうな、いい加減170%飽きたわ5周年の150%もドン引きしたが

    by 49.98.173.150 匿名 €2020年9月1日 6:12 PM

  • もうあきたわ嘘報告w
    違うボケないんか?

    by 219.104.190.208 匿名 €2020年9月1日 6:08 PM

  • 一作目ブロリーとかフェス限LRで出て欲しいな

    変身シーンがほぼほぼ既存LRと一緒だとは思うけど、なんとか工夫して区別して欲しい

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月1日 6:06 PM

  • 三周年コンビも直前で体超ベジットと技ベジットブルーという超インフレの流れで登場したからね、今のインフレも6周年の超インフレの布石かもしれない。

    by 126.23.251.239 匿名 €2020年9月1日 6:05 PM

  • 人権ゴジータはよ

    by 121.110.185.108 匿名 €2020年9月1日 6:02 PM

  • 22億が高望み以前に期間が1週間も無いとか短すぎる

    by 42.124.88.50 匿名 €2020年9月1日 6:00 PM

  • 証拠画像貼ってない時点でお察しやぞ

    by 163.221.204.191 匿名 €2020年9月1日 6:00 PM

  • by 126.36.187.108
    わかる!!

    by 220.9.103.9 匿名 €2020年9月1日 6:00 PM

  • 自分はフェス引いても出なかったのでコインで技ブウ変えました!無凸でも十分強いですよ!

    by 182.251.112.251
    すごい勿体ない気もする。笑
    ブウ好きなんやな

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 5:59 PM

  • 今のインフレは序章に過ぎない?!?!

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 5:59 PM

  • ブウパは演出も凝っててトリッキーな技が多くてリンクは回復盛り盛りで使ってて楽しいわ
    それと泥2位まできてるって事は反映遅いの考えると明日辺り両プラ行けるかもな

    by 106.133.41.50 匿名 €2020年9月1日 5:59 PM

  • 偶数年の周年はキャラより新要素
    2周年は120%リダスキ新時代 4周年はアクティブスキル実装 6周年も新しいリダスキ等で新時代が始まる
    本当のインフレが始まるならこのタイミングよ

    by 103.5.140.164 匿名 €2020年9月1日 5:58 PM

  • まじでビンボロイド1位で草
    やるやんけ、体売ったんか?

    by 126.209.48.141 匿名 €2020年9月1日 5:58 PM

  • お前らact消費しろよ。
    俺だけで6億くらいはact消費してるのに。

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 5:58 PM

  • 自分はフェス引いても出なかったのでコインで技ブウ変えました!無凸でも十分強いですよ!

    by 182.251.112.251 匿名 €2020年9月1日 5:57 PM

  • ブウはコインで交換しようかな、、
    絶対持ってるだけで価値あるはず

    by 126.23.251.239 匿名 €2020年9月1日 5:56 PM

  • Android一位キター!!!!

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年9月1日 5:54 PM

  • この顔すこ

    by 60.149.58.6 匿名 €2020年9月1日 5:54 PM

  • by 211.2.161.93 ありがとうガシャ引くわ

    by 49.106.192.231 匿名 €2020年9月1日 5:54 PM

  • K.O画像はこの顔が良き

    by 60.149.58.6 匿名 €2020年9月1日 5:53 PM

  • これも

    by 1.75.204.27 匿名 €2020年9月1日 5:53 PM

  • 世界ストア報酬まだ?

    by 119.172.242.198 匿名 €2020年9月1日 5:53 PM

  • ブウ編好きだからフェスでいっぱい出て嬉しいんだけど、やっぱり打撃音の軽さだけが本当勿体無いなぁ。カカロットとかベジットのシーン格好いいのにあんな迫力あるシーンで打撃音軽いのだけが惜しかった

    by 126.193.68.61 匿名 €2020年9月1日 5:53 PM

  • 流石にまた4悟空と4ベジータはしつこくね?4悟空&4ベジータとかだったらまだいいけど

    by 220.107.81.173 匿名 €2020年9月1日 5:52 PM

  • 画像貼り忘れ

    by 1.75.204.27 匿名 €2020年9月1日 5:52 PM

  • ゴジータはこれで超至近距離でたま跳ね返してるからここカウンターでもいい

    by 1.75.204.27 匿名 €2020年9月1日 5:51 PM

  • 超ゴジータの見えない打撃の演出めちゃ好きだから
    映画レベルのクオリティのやつ出してほしいわ

    by 122.134.137.175 匿名 €2020年9月1日 5:51 PM

  • 周年フェスは初年度こそ違えど、偶数年に悟空4、ベジータ4。奇数年にゴジータ、ベジットなんだからこのパターンだと6周年は新規の悟空4とベジータ4が自然。でも希望を込めて身勝手とキラベジを推したい

    by 126.247.22.196 匿名 €2020年9月1日 5:49 PM

  • てか今回のベジットはゲームから演出持ってきすぎて原作キャラ感がないから引けたけどそこまでテンション上がらない
    アニメや漫画で使われてるやつの方がオリキャラ感なくて興奮する

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年9月1日 5:49 PM

  • 知の変身ゴテンクス2凸したんだけど連撃14会心9でいいよな?スキル玉込みで

    by 60.141.139.26 匿名 €2020年9月1日 5:47 PM

  • リンクレベルまだ一体も全部10になってなくてさ、「魔人ブウ編は好きなんでね、全部上げました」ってにっこり管理人に初めて気持ち悪いなって思ったもん。

    by 1.79.87.186 匿名 €2020年9月1日 5:47 PM

  • ゴジータの通常必殺はスパメテのゴジータ4のアルティメットインパクトとか良さそう ああいう乱打系の必殺好きだし出して欲しい

    by 183.74.207.78 匿名 €2020年9月1日 5:46 PM

  • 極限バトロVS超速終わってない人はリンクレベル上げれば意外とあっさり行けるかもな、リンクレベルない時代は火力足らなくて苦戦したが

    by 49.98.173.150 匿名 €2020年9月1日 5:45 PM

  • 手くるくるカウンターほんとすこ。メトロアタックとして採用されたけど

    膝蹴りは見えない打撃→膝蹴り→ソウルパニッシャー→KO笑顔の流れで超必殺で見たいなぁ…

    by 126.193.68.61 匿名 €2020年9月1日 5:45 PM

  • 超ゴジータは必殺が膝蹴り二連ので超必殺はソウルバニッシャーだけでできそうじゃない?

    by 49.98.218.112 匿名 €2020年9月1日 5:42 PM

  • おな手クルクルで反撃してくれたら最高や

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年9月1日 5:42 PM

  • ゴジータ違いだけど、ブロリーで手をくるくる回しながら相手の攻撃受け流す動作かっこよかったなあ

    by 126.233.105.56 匿名 €2020年9月1日 5:42 PM

  • てか、タイトルじゃない方の壁紙はどうなったんでしょうね…()
    UFOに乗ったブウ動くのに…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 5:42 PM

  • 配布キャラが居ないのもまた悲しい
    去年でいうセルとサタン

    by 114.172.204.136 匿名 €2020年9月1日 5:41 PM

  • 常にリンクあげしょうるけど、次々とサイバンマンをさけるように目がでてきたとき殺意がわくわ。
    てかハニーパンのイベント結構あがりやすい?
    act100使ってあまり上がらんかったらもったいないから、まだやったことない。

    by 153.178.47.157 匿名 €2020年9月1日 5:41 PM

  • ベジットがカカロットやヒーローズから演出持ってきたから、通常必殺はなんとかなりそうだな。超必殺はソウルパニッシャー確定だろうし

    by 126.79.49.79 匿名 €2020年9月1日 5:40 PM

  • コイン貯めたけどバトロの第7宇宙のリーダーいなくてクリア出来ないのだが次まで置いといた方がエエかな?LRセルも欲しいだけど

    by 218.220.30.230 匿名 €2020年9月1日 5:40 PM

  • ゴジータ必殺二つにしようと思ったらそれこそブルーか4から取ってくるしかないもんな
    超必殺をソウルパニッシャーにしても、必殺がビッグバンかめはめ波なら4の肘打ち、蹴り、ビッグバンかめはめ波か
    あとはカウンターでブルーの反射バリアからの蹴りか?必殺完全無効になるかな

    by 126.193.68.61 匿名 €2020年9月1日 5:40 PM

  • 目標は達成できませんでしたが、皆様のご協力に感謝して壁紙は配布いたします的な流れになるだろ
    それか謎な力が働いて達成になるか

    by 1.75.217.235 匿名 €2020年9月1日 5:39 PM

  • KO演出は、にっこり超ゴジータでええか?笑

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 5:39 PM

  • なんだかんだ壁紙は配布されると思うけどね
    運営が嫌でしょ、せっかく作ったのに使われないと

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年9月1日 5:39 PM

  • 物語一つしか用意してない分際で未達成でしたー残念とかやられてもシャクだから水増ししてでもクリアしたことにして欲しいわ

    by 126.233.226.62 匿名 €2020年9月1日 5:38 PM

  • 壁紙欲しかったけど無理かー

    by 182.251.140.216 匿名 €2020年9月1日 5:36 PM

  • 22億は高望みが過ぎたか、act消費したくなるようなイベントがないんだもの

    by 126.35.135.74 匿名 €2020年9月1日 5:36 PM

  • 消えろ衛門

    by 27.83.51.215 匿名 €2020年9月1日 5:35 PM

  • みんなは赤ちゃん好き?

    by 182.251.119.127 匿名 €2020年9月1日 5:34 PM

  • ゴジータはアクティブの流れが目に浮かぶようだ

    フュージョンからの俺はお前を倒す者だ、ですね

    by 126.233.105.56 匿名 €2020年9月1日 5:33 PM

  • 極限バトロがクリア出来ないクソ雑魚うんちだからリンクレベル上げしてるわ。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 5:32 PM

  • あと23時間で7億近く消費するのはキツそう

    by 153.144.236.107 匿名 €2020年9月1日 5:31 PM

  • リンクレベル上げとランク上げしとけよ

    by 126.199.193.24 匿名 €2020年9月1日 5:31 PM

  • 106.129.218.102 匿名 €2020年9月1日 5:25 PM
    2000オーバーってことは、500連ぐらい?

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年9月1日 5:31 PM

  • 復活のフュージョンのゴジータとか一瞬で終わったもんな…

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 5:30 PM

  • 気が早すぎるけどゴジータ来たらこの笑顔は絶対入れて欲しい
    終始真顔だったゴジータが唯一表情崩したシーンだからインパクト強すぎる

    by 58.92.214.39 匿名 €2020年9月1日 5:30 PM

  • >今から2週間やることないってまじ?

    今から7億ACT消費しろ

    by 126.34.112.20 匿名 €2020年9月1日 5:29 PM

  • みんな今何してるの?自分はリンクレベルひたすら上げてるだけなんですけど…。

    by 1.79.87.186 匿名 €2020年9月1日 5:28 PM

  • 逆にゴジータって攻撃全然貰わないイメージだから超高確率回避とか10ターン全回避とかあってもいいんでないかね

    by 36.11.224.44 匿名 €2020年9月1日 5:26 PM

  • やっぱみんなブウに持ってかれた感じ?
    おいらもベジットは300石でブウは2000オーバーだよ

    by 106.129.218.102 匿名 €2020年9月1日 5:25 PM

  • なんでゴジータ自分から攻撃もらいにいくんだよサンドバッグちゃうぞ、普通に全属性効果抜群全ガード 、確定会心高確率追撃高確率回避でとんとんちゃうか

    by 113.153.203.174 匿名 €2020年9月1日 5:24 PM

  • 6周年W超系が目玉の流れ崩さないとしたら変身悟空4とベジータ4とかか?

    by 14.9.91.160 匿名 €2020年9月1日 5:24 PM

  • 今から2週間やることないってまじ?
    もしかして合同イベント終わった

    by 111.239.152.208 匿名 €2020年9月1日 5:22 PM

  • 合体戦士は敵の必殺技からチョロチョロ逃げ回り美味しい所を掠め盗る役割が多いですねw

    by 126.80.181.54 匿名 €2020年9月1日 5:22 PM

  • はあ、ベジット引けた時点でやめときゃよかった…

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年9月1日 5:21 PM

  • ゴジータって今までの感じだと
    確定会心 確定追撃 必殺で敵ATKDEF低下 高確率回避 合体で回復 が特性か?
    全部つくなら普通にめっちゃ強そう

    by 180.9.177.148 匿名 €2020年9月1日 5:21 PM

  • 700コメ頂きました

    by 106.180.9.17 匿名 €2020年9月1日 5:21 PM

  • 1.75.213.242 匿名 €2020年9月1日 5:11 PM
    どんだけ引き良いんだよ
    俺とは雲泥の差だわ
    羨ましい

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年9月1日 5:20 PM

  • by 164.70.240.210 匿名 €2020年9月1日 4:48 PM

    ブウテーブルだったんだよ。
    ベジットに回した石ブウに回してたら今頃ブウ虹になってたよ。
    勿体ないことしたね

    by 106.180.9.17 匿名 €2020年9月1日 5:18 PM

  • 超ゴジータら確定会心に高確率必殺追撃とかつけば

    by 49.98.44.237 匿名 €2020年9月1日 5:16 PM

  • それならさぞドヤれることだろう

    ドッカンユーザーとしては純粋に羨ましいわ

    by 126.233.105.56 匿名 €2020年9月1日 5:16 PM

  • by 122.196.194.170 匿名 €2020年9月1日 4:58 PM

    ベジットテーブルだったんだよ。
    ブウに回した石ベジットに回してたら今頃ベジット虹になってたよ。
    勿体ないことしたね

    by 106.180.9.17 匿名 €2020年9月1日 5:16 PM

  • by 183.177.187.125 匿名

    その1枚が出ないんだなぁw

    by 1.75.213.242 匿名 €2020年9月1日 5:16 PM

  • LRブウが虹にしてほしいといってるぞ!!頑張るんや!

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 5:16 PM

  • by 126.79.49.79 匿名 €2020年9月1日 5:10 PM
    反撃ってよりはatkupじゃない?
    必殺を受けるたびに54%upとか、自らあたりにいくスタイル

    by 1.66.101.180 匿名 €2020年9月1日 5:15 PM

  • by 1.75.213.242 匿名 €2020年9月1日 5:11 PM
    あと少しじゃん頑張れ

    by 183.177.187.125 匿名 €2020年9月1日 5:14 PM

  • 金もったいな

    by 49.98.75.250 匿名 €2020年9月1日 5:14 PM

  • 見栄を張るならせめてこれくらいに

    by 1.75.213.242 匿名 €2020年9月1日 5:11 PM

  • 個人的には必殺技確定無効化&反撃で演出はジャネンバのパンチを真顔で受け止めたやつで

    by 126.79.49.79 匿名 €2020年9月1日 5:10 PM

  • 超高確率回避か80%ダメカはありそう

    by 49.98.136.28 匿名 €2020年9月1日 5:10 PM

  • 回避無効にされたら終わるな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年9月1日 5:08 PM

  • ジレンみたいな超火力ですかね。
    ATK無限上昇は…(色々とね)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 5:07 PM

  • 必殺見極め&確定回避付ければ余裕で勝てる

    by 106.133.166.32 匿名 €2020年9月1日 5:07 PM

  • いつかくるであろうフェスLR超ゴジータってベジットより強くできるのかな?今回のベジットは今までのベジットの特性を詰め合わせた感じだけど、ゴジータって全属性効果抜群と確定会心くらいしかなくないか?

    by 126.79.49.79 匿名 €2020年9月1日 5:03 PM

  • 見栄えなら虹目指そうね(悪魔の囁き)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 5:03 PM

  • 5周年のベジータとベジットのドッカン+極限が2週間後にきてたから再来週までなんもないのか

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月1日 5:02 PM

  • 自分で考えろ

    by 1.75.2.88 匿名 €2020年9月1日 5:02 PM

  • 今回のヘェス限界までブン回してこうなったんですけど、4悟空と旧合体ゴジータが出ませんでした。
    フレンドヘェスコインは800枚。
    今後旧合体ゴジータはピックアップに並ばなくなりそうですよね。。。古いから。
    ならば今回コイン交換もアリですか?
    パンチイベント以外はクリアしてます。
    ただ見栄えの為に、無凸より1凸したくて。。。

    by 106.133.50.78 匿名 €2020年9月1日 4:59 PM

  • あと2週間もこんな感じで何にもないとか手抜きすぎんだろ

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年9月1日 4:59 PM

  • 日本の運営本当にくそやな

    by 116.82.162.31 匿名 €2020年9月1日 4:59 PM

  • ベジット10連で出たけどブウはセール石ほぼ使って440連で出んかった…
    ピッコロブウすら一枚も出んかったしほんまきつい
    力悪ブウだけ5枚出た

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年9月1日 4:58 PM

  • 海外は8つの地域で一位でしょ

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年9月1日 4:58 PM

  • アンドロイドも1位だったよ

    by 110.134.209.154 匿名 €2020年9月1日 4:55 PM

  • 海外もAppStoreだけのはず

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 4:53 PM

  • 知アルブウほんとムカつくわ なんか無駄に新しいゴテブウとポーズ似てるし、知アルブウのシルエットでて喜んでしまったわ

    by 49.104.3.7 匿名 €2020年9月1日 4:52 PM

  • 伝説降臨はナッパとか人造人間トリオとかとそこまで人気ないキャラは20連とか玉引けたらしたけど、歯茎悟空とかジレンみたいな有能キャラは全く引けんわ

    by 159.28.88.233 匿名 €2020年9月1日 4:52 PM

  • なんか逆にwはやしまくって悪かった
    人に聞く事は全然悪くない

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 4:51 PM

  • 後半っていつからなの?やることなさすぎるだろ

    by 14.11.8.65 匿名 €2020年9月1日 4:51 PM

  • この画像、海外ではもう両プラットフォームとってるってこと?

    by 126.79.49.79 匿名 €2020年9月1日 4:50 PM

  • こいつと5周年のゴジータ、ベジット組み合わせたら、ますますゴジータとベジットがフルスペック発揮できなくなってしまう
    悟空伝だと弱すぎるから、もっと長い高難易度出してほしいわ

    by 220.107.81.173 匿名 €2020年9月1日 4:50 PM

  • 日付空けても、時間空けても力悪ブウか知アルブウしか出ないんだけど
    どうなってんの?

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年9月1日 4:50 PM

  • かっこよくてな、ありがとう

    by 113.153.203.174 匿名 €2020年9月1日 4:48 PM

  • ベジット560連でやっとベジット一体ゲットして、そのままブウ回したらブウも出たわ、、
    両ガチャ合わせて600連くらいかな?
    つらい戦いだったわ

    by 164.70.240.210 匿名 €2020年9月1日 4:48 PM

  • それ、昨日も言ってる人いたぞwww

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 4:47 PM

  • ハロウィンゴテンクスじゃない?

    by 115.37.171.121 匿名 €2020年9月1日 4:47 PM

  • ごめん関係ないけど大乱戦の善ブウ戦のbgmて誰の超激戦か分かる人いますか?

    by 113.153.203.174 匿名 €2020年9月1日 4:46 PM

  • チョコレート親子
    力元気玉悟空知ベジータ
    サタン悟空3極限
    LRサタン極限(情報vジャンだっけ?)
    8体極限か…

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年9月1日 4:45 PM

  • 極限カテゴリバトロやら悟空伝のフリーザやベジータバージョンでもでれば熱いだけどまぁないよね…

    by 126.35.135.74 匿名 €2020年9月1日 4:43 PM

  • 俺も伝説降臨はマジでいい思い出がないからどんなにいいキャラが出ようが毎回スルーしてるわ。

    by 126.107.17.63 匿名 €2020年9月1日 4:41 PM

  • チョコレート交換の孫親子のドッカン覚醒もあるんじゃない?

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年9月1日 4:41 PM

  • 5周年後半は、前半にもましてイベントやらミッションやら1日でおわっちゃうような感じだったけど、今回はどうやろ

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年9月1日 4:39 PM

  • by 103.5.140.187
    ヒーロズ君ウザすぎ

    by 163.221.124.22 匿名 €2020年9月1日 4:35 PM

  • by 49.106.192.231
    ブウは無凸でもクソ強いから引いた方がいい。伝説降臨待ってからでもいいけど。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年9月1日 4:34 PM

  • キャンペーン後半は
    ヒストリーブウ編2
    新イベ産2人・サタンブウ極限
    伝説降臨
    くらい?極限予約既に3つあるけど知純ブウとかやってほしいな

    by 126.242.223.123 匿名 €2020年9月1日 4:33 PM

  • そうそう、神コロってニックネームを使うなよって思うわ。
    まぁ、この偽物は結構な頻度で色んな虹のLRで出しているから切らないけど。

    by 133.106.67.86 匿名 €2020年9月1日 4:33 PM

  • googleのセルラン午前中から更新されてないな

    by 182.251.229.173 匿名 €2020年9月1日 4:32 PM

  • 伝説降臨に良い思い出が無さすぎてドッカンフェスばっか引きがちだわ…

    by 42.125.191.144 匿名 €2020年9月1日 4:31 PM

  • それを機に

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年9月1日 4:30 PM

  • iPhoneユーザーよりAndroidユーザーの方が、少し多いらしいね。

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年9月1日 4:30 PM

  • とあるドッカン配信者が、スパーキン神コロに名前変えるといい引きが出来るみたいな動画出したからね
    それを気にスパーキン神コロが増えた

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年9月1日 4:30 PM

  • ヒーローズ君めっちゃ活発で草
    昨日ちょうどチンフェの話題出てきたし良い反面教師になってくれるわほんとに
    ありがとな

    by 58.92.214.39 匿名 €2020年9月1日 4:29 PM

  • ヒーローズ君まだ居んのかよきっしょいなぁ
    両プラ取れなくてムカつくからってここでギャーギャー言わないでほしいなぁ

    by 49.104.26.28 匿名 €2020年9月1日 4:29 PM

  • by 133.106.67.86

    神コロの名前語ってる奴スゲー多いよな
    ランクが明らかに違うから一目で偽物とわかるが

    by 106.180.13.175 匿名 €2020年9月1日 4:28 PM

  • ヒーローズ君はwフェス美味いよってだけなのにすぐwフェス厨とか使いたがるよな、可愛いぜ

    by 133.106.67.13 匿名 €2020年9月1日 4:25 PM

  • マジで今回ブウの方変身ベジータですぎ

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年9月1日 4:24 PM

  • そろそろ現環境でのパンチマシン攻略をしていただきたい

    by 110.163.12.33 匿名 €2020年9月1日 4:20 PM

  • Wフェスや大型をがっつり引いてコイン貯めて合間フェス限は再録コインゲットを基本線にしてきゃいいんだよ
    そうやって引き時に隙間作っていけばたまに通常フェス時でも未所持フェス限2体の旨い時がくるからそこで両狙いの効率引きすればいい
    毎月新キャラ来るたびに引いて毎度新規1点狙いしかないなんて状態はメ●神●ロみたいな廃課金に任せておけばいい

    by 124.33.205.226 匿名 €2020年9月1日 4:19 PM

  • おーなんでしょうねその現象は。丁度更新中のタイミングだったりして

    by 126.245.10.218 匿名 €2020年9月1日 4:19 PM

  • ファッ!?

    by 126.79.49.79 匿名 €2020年9月1日 4:17 PM

  • 無理無理、アカツキさん泥と出来てますから、

    by 126.33.215.11 匿名 €2020年9月1日 4:16 PM

  • ちなみにフレンドにこんな奴も居るけどな(笑)

    by 133.106.67.86 匿名 €2020年9月1日 4:16 PM

  • チェインはどのフレがやってないとか分からんもんな…
    ワシも同じく日数で判断してる

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 4:16 PM

  • 乞食発狂が面白いから一位取らなくていいよw

    by 110.130.218.244 匿名 €2020年9月1日 4:16 PM

  • 1位とれ〜〜〜〜〜 おねげーーだーーー

    by 182.164.105.94 匿名 €2020年9月1日 4:14 PM

  • フレ切るときは設定キャラよりも最終ログイン経過日数で判断するな。張り切って引けたキャラすぐに設定するやつほどボックスショボイ気がする

    by 106.129.218.102 匿名 €2020年9月1日 4:12 PM

  • 俺自制心なくて毎回どんなフェスでも課金して引いちゃうけどWフェスに絞って引ける人って計画的、建設的ですごいと思うわ。

    by 106.128.132.69 匿名 €2020年9月1日 4:12 PM

  • by 103.5.140.187 匿名 €2020年9月1日 4:01 PM

    そうかなぁ?
    前回のチェイン忘れてたけど、全然フレンド切られていないけどなぁ。

    by 133.106.67.86 匿名 €2020年9月1日 4:09 PM

  • 103.5.140.187
    廃課金のフェス限LR虹ばかりのあなたのボックスが見てみたい。

    by 27.95.232.55 匿名 €2020年9月1日 4:09 PM

  • こいつもっと評価低くてもいいだろぉお(引けなかった奴)

    by 60.98.164.48 匿名 €2020年9月1日 4:08 PM

  • 別にWフェスしか引かなくてもいいじゃないの

    それでチェインバトル苦労したり、カテゴリバトルロードや極限バトルロードクリア出来なかったとしても、それも本人次第よ
    それでゲームが楽しめてるなら全然いいじゃないの

    by 126.233.105.56 匿名 €2020年9月1日 4:07 PM

  • そりゃここ無課金ぽいのばっかだし
    その輩からしたら不快だわな Wフェス厨でWフェスの目玉でしか気持ちよくなれないんだから

    by 103.5.140.187 匿名 €2020年9月1日 4:07 PM

  • ベジット当ててブウ引かずに頂伝説降臨まで待とうか悩んでるんだけど引くべき??

    by 49.106.192.231 匿名 €2020年9月1日 4:06 PM

  • なんで日本はないんだ…

    by 121.111.182.64 匿名 €2020年9月1日 4:05 PM

  • 気持ち悪いなこいつ

    by 27.95.232.55 匿名 €2020年9月1日 4:03 PM

  • 本当にWフェス厨は毎回同じキャラばっか引いてるから
    月1持ち物検査 チェイン等でバンバンフレンド切られるんよ 一部の強キャラやカテだけ増やしてもダメだって

    by 103.5.140.187 匿名 €2020年9月1日 4:01 PM

  • by 103.5.140.187 
    で、君はベジット引けたの?
    身勝手と一緒に見せてよw

    by 121.80.140.20 匿名 €2020年9月1日 4:00 PM

  • コイツの評価必死に下げようとしてる俺は勿論引けなかった

    by 123.1.31.195 匿名 €2020年9月1日 3:58 PM

  • ブウ編バトルロード ノーアイテム安定だけどこいつのアクティブ発動、回復してそのままゴテンクスブウ変身もできる流れが気持ちいい。あと、技魔ベジは全属性抜群全ガードで硬いし火力もでる、ゴテンクスほぼ確定気絶だしかめはめ波飽きてたからブウ編パ楽しい。知の天使悟空2だけ強さが未だにわからん。

    by 113.153.203.174 匿名 €2020年9月1日 3:58 PM

  • 引けたら自慢人権アピール引けなかったらテーブルアンドロイド批判ですね、ええ分かってます笑

    by 49.98.173.150 匿名 €2020年9月1日 3:58 PM

  • 肝心の103.5.140だけは変えないし自己顕示欲強いな
    構ってもらいたいのが目に見える

    by 49.98.163.184 匿名 €2020年9月1日 3:58 PM

  • まあヒーローズ君だし、多少はね

    by 133.106.67.13 匿名 €2020年9月1日 3:56 PM

  • 昔はよく神引き自慢してたけど、
    新キャラ引いたら数日オ○ニーするだけのこのゲームで自慢するのがいかに虚しいか気づいたわ
    まさにオナニー

    by 159.28.88.233 匿名 €2020年9月1日 3:56 PM

  • そしたら君は「バカ」と笑うかい?
    ああバカだよ

    by 126.233.226.62 匿名 €2020年9月1日 3:55 PM

  • by 118.158.251.209 匿名 €2020年9月1日 3:51 PM
    ほんとに超えるんかって計算すれば1発で確かめられるのになんで確かめないの?

    by 1.72.2.145 匿名 €2020年9月1日 3:54 PM

  • 頭脳戦カテゴリの記事はよ

    by 118.87.22.31 匿名 €2020年9月1日 3:52 PM

  • by 103.5.140.187
    馬鹿なのかな?

    by 27.95.232.55 匿名 €2020年9月1日 3:52 PM

  • やっぱ引くなら大型CPだな
    副産物もたくさん連れたし次の大型CPまで石貯めるわw

    by 106.133.41.50 匿名 €2020年9月1日 3:51 PM

  • 2セットで出なかったんで復刻時にコイン交換だな…復刻するとしたらいつくらいになるのかしらん

    by 121.80.88.3 匿名 €2020年9月1日 3:51 PM

  • みんなが持ってようが持ってなかろうが強いキャラは強いのでは…?

    by 49.104.37.29 匿名 €2020年9月1日 3:51 PM

  • クソ強いのはわかるけど変身前は追撃引けないと思ったほど火力出ないのがな
    3周年ゴクベジと組んで無凸で気力18で300万ほんとに超えるんかって感じ
    2凸のゲストですら18じゃ超えなかった気がする
    変身後はほぼ文句なしの最強だと思うけど

    by 118.158.251.209 匿名 €2020年9月1日 3:51 PM

  • ここ無課金のWフェス厨多いから
    とにかくWフェスの目玉評価するし それ以外のキャラは評価しないし持ってないから
    てかWフェスの目玉ってその期間バカにみたいに龍石配るし無料もあるしで持ってて当たり前なんだよな
    みんなが持ってるキャラ強い強い言ってもな

    by 103.5.140.187 匿名 €2020年9月1日 3:50 PM

  • コイツが行けるバトロは崩壊したw

    by 126.35.4.107 匿名 €2020年9月1日 3:46 PM

  • セルラン報酬は今後結束の印にして欲しい
    買えないものにしてくれ

    by 106.129.218.102 匿名 €2020年9月1日 3:46 PM

  • 逆に魔人ブウ編で元気玉より金になりそうなキャラっている?

    by 43.235.118.62 匿名 €2020年9月1日 3:45 PM

  • バトロでもすぐ変身するしメチャ強いぞコイツ
    マジではっちゃん要らないレベルに回復してくれる
    はっちゃん抜いてチチやお化けとか入れれるしな

    by 126.35.4.107 匿名 €2020年9月1日 3:45 PM

  • まだそんな嘘っぱち信じてるの

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年9月1日 3:44 PM

  • 前リークされてた戦闘中に必殺技が変化するってのが今回のイベント産悟空に適用されそうな気がする
    変身解除→超元気玉みたいな

    by 1.75.217.98 匿名 €2020年9月1日 3:43 PM

  • 馬鹿な議論してねえで働け

    by 126.224.175.244 匿名 €2020年9月1日 3:42 PM

  • こいつが強くないとか流石にないだろ

    by 43.235.118.62 匿名 €2020年9月1日 3:42 PM

  • 同じ凸同士なら間違いなく最強候補だよ

    by 27.95.232.55 匿名 €2020年9月1日 3:42 PM

  • 物語イベントのバナーに元気玉のサタンっぽいイラストあったし伝説降臨は元気玉悟空だと思うけどなー

    by 49.98.50.214 匿名 €2020年9月1日 3:41 PM

  • 無凸は持ち上げるほど強いと思わないけど
    2凸以上は間違いなく最強候補

    by 119.25.81.126 匿名 €2020年9月1日 3:41 PM

  • どっちも強いでいいじゃん
    なんでそんなに争いたがるの?

    by 126.255.134.56 匿名 €2020年9月1日 3:40 PM

    ウマシカだから

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年9月1日 3:40 PM

  • どっちも強いでいいじゃん
    なんでそんなに争いたがるの?

    by 126.255.134.56 匿名 €2020年9月1日 3:40 PM

  • 両方持ってる上で言ってるんだよなぁ
    力ベジットつぇぇか?コレ?

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年9月1日 3:38 PM

  • 改めて見て思ったけど、1カ国7個やな。
    日本は知らん()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 3:37 PM

  • by 103.5.140.146
    ヒーローズ君の予想だから外れそう

    by 126.255.44.24 匿名 €2020年9月1日 3:37 PM

  • ベジット当てられなかった奴の「ブウの方が強いよね」的なブウ推し書き込みあるかな?と思って覗いてみた。

    by 111.98.95.225 匿名 €2020年9月1日 3:36 PM

  • 元気玉は金にならないから今回外されたんだろ
    後半伝説降臨でも来ないだろうし また暇な時期に繋ぎフェス限URとして実装されるよ 激怒悟空みたいな扱いだな

    by 103.5.140.146 匿名 €2020年9月1日 3:35 PM

  • 海外はすごいなあ

    by 49.97.92.150 匿名 €2020年9月1日 3:33 PM

  • バイバイ悟空とか戦闘してるシーンじゃないし
    カード絵無視するかセルと一緒に自爆するギャグカードになる

    by 126.208.254.159 匿名 €2020年9月1日 3:32 PM

  • by 106.73.128.160 匿名 €2020年9月1日 3:20 PM

    期間設定って集計反映の2日間ぐらいだろ?
    iOSは今日で4日維持してるけど、泥は4日間すら維持できないの?

    by 113.197.217.107 匿名 €2020年9月1日 3:31 PM

  • うーん…(去年の傾向からいくと、GWキャラはすぐ再録されるからなぁ…)

    とりあえず、ゴテンクス1点狙いでガチャ引いたら???(悪魔)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 3:31 PM

  • 爺もっと配布するかイベント作って欲しいー
    枯渇

    by 14.12.50.128 匿名 €2020年9月1日 3:30 PM

  • 俺は1番好きな映画だったから劇場版クォリティの悟飯天がみたい
    まあそもそもあの映画、ビーデル→悟天&トランクス→悟飯の順に出てくるから再現モーションなくて当然なんだけど
    モーション改修よりはやっぱりLR変身劇場悟飯アクティブ親子三大が欲しいなあ……

    by 126.193.68.61 匿名 €2020年9月1日 3:29 PM

  • 前どっかの記事でも誰かコメントしてたんだけも元気玉悟空は単品で金取れそうだから
    また大きなイベントの時に演出スゴいの出すつもりで出し惜しんでいるんじゃないかとか

    あーありえそうだなーって思った

    by 49.104.37.29 匿名 €2020年9月1日 3:29 PM

  • by 1.75.213.159

    イベント産は超3ですけどね

    by 220.208.16.123 匿名 €2020年9月1日 3:28 PM

  • 元気玉と純粋は今じゃなくて良くない?
    3億がセル編のラストなんだから
    3.5億のwフェスで来そうだと思うんだよ

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年9月1日 3:28 PM

  • 去年の今頃はバイバイ悟空で盛り上がって人造人間トリオと炊き直し悟飯だから過度に期待しない

    by 218.226.137.41 匿名 €2020年9月1日 3:25 PM

  • ゴテンクス必須じゃないからスルーでいいと思うよ。俺もコインアル飯に使う。

    by 113.153.203.174 匿名 €2020年9月1日 3:25 PM

  • 元気玉はもう望み薄だと思う
    イベント産が完全に元気玉の流れだし

    by 1.75.213.159 匿名 €2020年9月1日 3:25 PM

  • いうて、半年でLRのピックが1体増えただけやで

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 3:25 PM

  • 伝説降臨は元気玉&純粋&魔ベジの3体ピックだと思ってるわ
    wフェスのピックアップが予想の遥か上をいってたしな

    by 49.97.95.115 匿名 €2020年9月1日 3:22 PM

  • 降臨の情報出てから引けば良いのに
    ピックアップ無理でも無料期間に
    目玉キャラくらいわかるやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月1日 3:21 PM

  • by 125.102.192.34

    出るまで引きますって言って1000連くらい嵌ったらどんな反応するか見てみたいな

    by 60.39.137.219 匿名 €2020年9月1日 3:21 PM

  • by 1.75.199.233
    単純に集計方法が違うだけ
    短期間に急上昇するタイプは泥では1位に成りづらい

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年9月1日 3:20 PM

  • とか言って3周年ベジットの演出リニューアルだったら激アツだよな

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年9月1日 3:20 PM

  • まあ両プラとったらゴテンクス狙う気持ちでいったらいいんじゃない
    google運営を信じよう

    by 133.106.67.13 匿名 €2020年9月1日 3:20 PM

  • ベジットを凸ってないなら狙うべきでしょ

    by 119.228.149.95 匿名 €2020年9月1日 3:19 PM

  • 500コインつまり
    500連で天井みたいなもんでしょ

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年9月1日 3:19 PM

  • 変身ゴテンクスめっちゃ欲しいんだけど新ベジット出ちゃったし引くか悩む…
    コイン交換はアル飯とブルーコンビに使いたいからマジで悩む…アル飯をガチャで狙うかゴテンクスをガチャで狙うか…

    by 126.161.84.80 匿名 €2020年9月1日 3:18 PM

  • ブロリーの極限Z…飯天…300Lv…うっ、頭が()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 3:17 PM

  • でなくても半年待てば獲得できるし
    半年間メダル貯めれる、ピックアップ時に天井必須でもないのがまあ救いよな

    半年待て

    by 118.87.142.169 匿名 €2020年9月1日 3:16 PM

  • 飯天は演出のクオリティはさておき、短いのがいい。周回とかストレスフリーでできるのが飯天のいいところだと思う。極限zバトルとか特攻なら一瞬で終わるし。

    by 126.245.10.218 匿名 €2020年9月1日 3:14 PM

  • グローバルが石貰えて、ウハウハしとるやん

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 3:14 PM

  • うっさいわばーかばーか
    なにが10点だよ
    お前が出したからやろが管理人
    ばーかばーか

    …1000連で擦りもしないでぐやじいです!!!!!!

    by 125.102.192.34 匿名 €2020年9月1日 3:12 PM

  • 悟飯トランクスや魔人ベジータのリニューアルの可能性あるし
    リニューアルしない可能性もある
    ただ極限もなしに必殺だけリニューアルした伝説降臨頂は引かないかもなあ

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年9月1日 3:11 PM

  • 演出短い方がいいって人もいるからな

    by 126.208.250.176 匿名 €2020年9月1日 3:09 PM

  • 演出変更があるなら激怒悟空と同年とは思えんくらい酷い悟飯天こそなんとかして欲しい演出だけなら3年前レベルだろ

    by 126.193.68.61 匿名 €2020年9月1日 3:07 PM

  • by 122.20.121.50
    酷いだけで変えるならビル飯が先じゃね?

    by 113.197.217.107 匿名 €2020年9月1日 3:06 PM

  • ズンズンが酷すぎたから変えただけじゃね

    by 122.20.121.50 匿名 €2020年9月1日 3:05 PM

  • 魔ベジの演出修正とかいらんから純粋ブウ出してくれや

    by 106.72.198.160 匿名 €2020年9月1日 3:04 PM

  • それなら魔人ベジータが演出変え枠やな……

    by 49.106.192.231 匿名 €2020年9月1日 3:03 PM

  • みんな忘れているが去年のこの時期の伝説降臨は人造人間トリオとズンズン悟飯ちゃんやったから今回も新キャラは1体でピックアップLRは演出が変わる奴が1体やと思う。

    by 133.106.67.86 匿名 €2020年9月1日 3:02 PM

  • ATK無限上昇の確定会心&必殺追撃で何とかなりそう

    by 116.49.110.1 匿名 €2020年9月1日 3:00 PM

  • 確定必殺返しとか出たら、今回の力ベジットが必要なやつやん。

    コイン交換ポチーッ。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 3:00 PM

  • 今度のゴジータは確定会心がいいな 3周年の時も全属性に効果抜群と反撃は釣り合ってないってよく言われてた覚えがあるし
    間違ってたらすまん

    by 49.104.3.7 匿名 €2020年9月1日 2:58 PM

  • 最終決戦だし、まだブウ純粋とか拾われないと思うんだよなあ
    いや分からんけど

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年9月1日 2:57 PM

  • 頂伝説降臨で魔人ブウ純粋とトリオ枠で悟空ベジータサタンありえるんじゃ??5周年の頂伝説降臨もブラックとブロリートリオやったし

    by 49.106.192.231 匿名 €2020年9月1日 2:55 PM

  • やばっ!とうとう来たな

    by 106.128.72.138 匿名 €2020年9月1日 2:55 PM

  • ゴジータは持ち前の火力をガンガン伸ばしていく方向でいいんじゃね
    次の超ゴジータは確定追撃必殺は間違いなくありそうだし
    ゴジータ4は確定必殺返しに超属性高倍率サポートとかつきそう

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年9月1日 2:54 PM

  • ベジータ悟空でベジータから悟空に交代(ボイスでお前がナンバー1だ)で悟空でアクティブで超元気玉(またな!ボイスで)なら虹になるまで本気で引きにいくけどな。

    by 113.197.217.107 匿名 €2020年9月1日 2:53 PM

  • by 126.21.128.169 匿名 €2020年9月1日 2:45 PM
    ドッカン ゲージ+30とかも良い気がする
    または上がり方が通常の3倍とか

    by 1.66.101.180 匿名 €2020年9月1日 2:52 PM

  • ネタなんて無理矢理作ればいいんですよ

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年9月1日 2:51 PM

  • 確かにこの運営なら周年を超系セット、頂で極系セットをやりかねない。
    5周年もそうやし(5周年は内容にまとまりがあるけど)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 2:50 PM

  • 6周年は身勝手の極意とブルー進化ぐらいしかネタが無い気がするんだが、どうかね

    by 49.96.15.190 匿名 €2020年9月1日 2:49 PM

  • 性能のベジット演出のゴジータって事でいいから盛り盛りにして欲しいわ
    黒髪天使スタートで敵のHP50%以上の時アクティブ使うとベクウ合体(防御、デバフ特化)敵のHP50%以下の時はゴジータ合体(とにかく演出と火力だけぶっ壊れ)
    それぞれ次ターン合体解除(あのベクウ解除シーン再現で)とかで

    by 49.97.105.236 匿名 €2020年9月1日 2:49 PM

  • バカヤローは必殺技を無効化し極大威力で反撃とかつきそう

    by 106.72.198.160 匿名 €2020年9月1日 2:49 PM

  • そういえば復活のFの時の悟空とベジータのフェス限ないんやね
    はじめてブルーに変身するシーン結構好きだから出してほしい アニメ版じゃなくて映画版のクオリティで

    by 220.107.81.173 匿名 €2020年9月1日 2:46 PM

  • by 133.106.67.86 匿名 €2020年9月1日 2:38 PM
    グレートサイヤマンとかシャトーみたいなのならありそうやな

    by 106.133.131.124 匿名 €2020年9月1日 2:46 PM

  • 確定追撃必殺、確定会心、高確率回避でなんとか

    by 126.21.128.169 匿名 €2020年9月1日 2:45 PM

  • 頂伝説降臨だれくるかな?悟空&ベジータ&サタンであってほしい

    by 49.106.192.231 匿名 €2020年9月1日 2:45 PM

  • そのGTの前にヒルデガーンからの完全体ヒルデガーンが出ると思う。

    by 133.106.67.86 匿名 €2020年9月1日 2:45 PM

  • フルフリのLRが出るなら最終形態からのアクティブでフルパワーフリーザとかかな
    地味にフルパワーじゃない方の最終形態のフェス限1つもないんだよね

    by 122.197.0.130 匿名 €2020年9月1日 2:45 PM

  • もういっそのこと、レジェンズみたいにGTと超で分けても面白いんじゃね?
    4ゴジータと身勝手悟空のダブルフェスみたいな
    流石に豪華すぎるかな?

    by 49.104.3.7 匿名 €2020年9月1日 2:44 PM

  • ゴジータは名台詞でアクティブ出来るし、一応演出も作り直せば出来そう
    だけど今回のベジットが今までのベジット軍団の弱点カバーして完璧になっちゃったから
    ゴジータ軍団を完璧にするにはどうすればいいか浮かばんな

    by 1.75.213.36 匿名 €2020年9月1日 2:44 PM

  • 8月初め 「絶対 アル飯コインで交換する!」
    現在「ベジットもええなぁ」

    これの繰り返しで結局コインめっちゃ余ってるわ。

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 2:42 PM

  • アクティブ
    「俺に殺されるべきなんだー!!」やな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月1日 2:41 PM

  • フルフリのフェスLR出たら意地でも当てる

    by 126.35.135.74 匿名 €2020年9月1日 2:40 PM

  • 去年だって4日でやっと取れたから今年も大丈夫でしょ

    by 116.49.110.1 匿名 €2020年9月1日 2:40 PM

  • サイケ鬼だと戦えないから即変身になるだろうなぁ

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年9月1日 2:39 PM

  • そのパリピ赤鬼がフェスのとこに並んでるの想像したら草

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 2:39 PM

  • 運営「ほーん色んな予測しとるなあ。誰も予想してないから
    6周年は悟空3と純粋ブウや」

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年9月1日 2:39 PM

  • ベジットだしどうせ今日見たら両プラ一位配布だろって思ってたらまさかの2位かよ

    ダメな気がするんだが大丈夫かコレ

    by 126.182.165.220 匿名 €2020年9月1日 2:38 PM

  • このコンビ全力出しづらいけどまあまあ強いしカッコいいから好き

    by 126.255.33.104 匿名 €2020年9月1日 2:38 PM

  • 泥のランキングの基準がよくわかんない

    by 133.203.194.128 匿名 €2020年9月1日 2:38 PM

  • ジャネンバの変身前はコレからスタートで。

    by 133.106.67.86 匿名 €2020年9月1日 2:38 PM

  • 泥さすがだなw

    by 14.8.39.192 匿名 €2020年9月1日 2:37 PM

  • バカヤローは来年あたりのGWで界王拳悟空と大猿ベジータ出した後にサイヤ人編からナメック星編に引っ張ってから出そう

    by 116.49.110.1 匿名 €2020年9月1日 2:37 PM

  • Zフリーザちゃんと出してほしいよな
    5年半やってフェス限
    体フリーザしかおらんやん

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月1日 2:37 PM

  • 例え変身前ジャネンバがダサかろうと知ジャネンバと並べられなきゃガチャが回らんと思う
    誰でも入手可能なクソ強相方がいれば使いやすくなるでしょ

    by 114.180.52.103 匿名 €2020年9月1日 2:35 PM

  • 6周年は今年の超の流れを汲んで身勝手とキラベジorジレンだよ派
    超4とベジゴジが2回周年飾ってるからゴジジャネが周年2周目だよ派
    ゴジ4ご無沙汰だからゴジ4とナマズだよ派がいるみたいだね
    ちなみに俺は3周年の時ナメック星編詐欺したから今度こそナメック星の悟空とフリーザに1票

    by 106.132.86.62 匿名 €2020年9月1日 2:34 PM

  • 体ベジブルと一緒で必殺でアタックアップした後の会心カウンターが気持ちいいな
    テンポは悪いが

    by 180.7.20.59 匿名 €2020年9月1日 2:34 PM

  • 仮にキャンペーン終わった後GTの流れになったとしても周年は流れぶった切るから全く読めない
    周年で極系フェスLR出すならフリーザかブロリーくらいしかふさわしいキャラいない気がする

    by 49.98.136.28 匿名 €2020年9月1日 2:34 PM

  • ワシも最初はそいつの事やと思ってたww

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 2:33 PM

  • 合体ゴジ4出すなら速ザマスみたいにコンビキャラじゃなくて悟空4の単体で出して欲しい

    by 106.72.198.160 匿名 €2020年9月1日 2:33 PM

  • このゲームのゴジータなんてもう信用できんわ…

    by 27.95.232.55 匿名 €2020年9月1日 2:32 PM

  • ナマズってコレじゃないの?

    by 133.106.67.86 匿名 €2020年9月1日 2:32 PM

  • ゴジータは対のジャネンバが変身前がダサすぎるからキツイだろう

    by 126.182.193.139 匿名 €2020年9月1日 2:31 PM

  • フュージョンに成功と失敗取り入れるのは面白いな
    ドッカンモードのタッチみたいな軽いPS要素入れて

    by 49.97.108.9 匿名 €2020年9月1日 2:30 PM

  • ナマズって一星龍のことか?
    そんな呼び方あるんだ笑

    by 126.242.223.123 匿名 €2020年9月1日 2:30 PM

  • 初めての青背景で出てくれました

    by 153.243.26.2 匿名 €2020年9月1日 2:30 PM

  • 超ゴジータはベクウに変身もありだと思う
    攻撃特化のゴジータと防御特化のベクウで状況に応じて使い分ける感じで

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年9月1日 2:29 PM

  • 今回オリジナル技結構いい感じだし
    ゴジータ4の演出期待出来るわ

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年9月1日 2:26 PM

  • 正直、知ゴジータの演出を今の感じで出してくれるだけでも嬉しいかな
    知ゴジータは演出的には死ぬけど…と思ったら、極限あるから性能頑張れ

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 2:25 PM

  • 大神官のフェス限出してくれ。
    戦闘シーンないから 完全オリジナルで
    どの程度のクオリティになるか見たいんだ。

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 2:25 PM

  • 超ゴジータ出しても全属性効果抜群如きでベジット軍団の反撃をどうやって超えるんや
    追撃ラッシュはブルー系の特徴みたいになってるしどう足掻いても微妙性能になりそう

    by 1.75.250.183 匿名 €2020年9月1日 2:24 PM

  • by 116.49.110.1 匿名 €2020年9月1日 2:21 PM
    gt系出すときは新しいカテゴリー出すんじゃない?
    ナマズならテレビ版ボスとかなら楽しそうだよ
    そろそろこのカテゴリー出して良さそうだけどね

    by 49.98.155.169 匿名 €2020年9月1日 2:24 PM

  • ゴジータ4は今度こそマジモンのぶっ壊れにして欲しい!

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年9月1日 2:23 PM

  • 超(特に宇宙サバイバル)を立て続けたはクライマックスであるジレンかキラベジ+身勝手という説を推したい

    by 116.49.110.1 匿名 €2020年9月1日 2:23 PM

  • 超極の組み合わせは夏じゃね
    周年は身勝手キラベジか身勝手ジレンだと思うわ
    合体4ゴジ超一星龍は4億で来そう
    正直超ゴジータはもう演出ないでしょ
    知の時点で結構再現度高かった気がするし

    by 118.158.251.209 匿名 €2020年9月1日 2:23 PM

  • 今回超ベジット出たって事は確実に超ゴジータも出るだろ。

    by 126.107.17.63 匿名 €2020年9月1日 2:22 PM

  • 今fgoはpu3が登場してからちょいたつから
    iphoneでは落ち着いてる
    Androidも落ち着いてるけどAndroidは長期間見るおかげで盛り上がってる部分が入ってるから

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年9月1日 2:21 PM

  • 周年は4か合体戦士だからね

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年9月1日 2:21 PM

  • ぶっちゃけ邪悪竜編強化してもあんま使わないんだよなぁ…
    2億DLの一星竜のように半年経ったら全然見なくなりそう

    by 116.49.110.1 匿名 €2020年9月1日 2:21 PM

  • by 1.75.239.31 匿名 €2020年9月1日 2:17 PM
    わかんないよね
    周年はないだろうけどそろそろゴルフリとか来そうな気がする

    by 49.98.155.169 匿名 €2020年9月1日 2:21 PM

  • 立て続けって言ってもまだ一回しかやってないんだからバランス取っても良いだろ

    by 126.182.193.139 匿名 €2020年9月1日 2:20 PM

  • 超は立て続けに出たんだし6周年身勝手キラベジはまずない
    6周年は天使悟空&ベジータと変身ジャネンバか4悟空&ベジータと変身一星龍じゃね

    by 182.251.75.29 匿名 €2020年9月1日 2:19 PM

  • ゴジータ4の極限、悟空4/ベジータ4からのゴジータ4なら同名回避できるけど、いつになるのやら…

    by 49.129.201.110 匿名 €2020年9月1日 2:18 PM

  • 5周年で合体系が来たんだから6周年でゴジータはパターンとしては可能性低い

    by 126.247.22.196 匿名 €2020年9月1日 2:17 PM

  • iosではFGOっての5位なんだよね。
    オタクはAndroidが多いのか?

    by 1.75.199.233 匿名 €2020年9月1日 2:17 PM

  • by 49.98.155.169
    まあそうなんだけど、
    2周年以降全部そうだったからさ
    確かに1周年再来も十分ありえるか

    by 1.75.239.31 匿名 €2020年9月1日 2:17 PM

  • たまには達成できませんでしたーでもいいんでね

    by 42.127.29.144 匿名 €2020年9月1日 2:15 PM

  • by 1.75.239.31 匿名 €2020年9月1日 2:13 PM
    1周年はゴジータとジャネンバだよ

    by 49.98.155.169 匿名 €2020年9月1日 2:15 PM

  • 乞食のアフタヌーンルーティン

    by 49.98.136.28 匿名 €2020年9月1日 2:14 PM

  • 話し変わるんすけどSNSのやつ2時になっても表示されんのんやけど昨日から。あれ毎日できないんすか?

    by 153.178.47.157 匿名 €2020年9月1日 2:13 PM

  • キラベジのセンスの無さは異常普通にブルーにスパーク走らせるみたいので良かったんじゃ

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年9月1日 2:13 PM

  • 周年は悟空とベジータかゴジータかベジット続きだから
    次回は身勝手とキラベジorGTの悟空ベジータじゃねぇかな
    ゴジジャネは来年夏と予想

    by 1.75.239.31 匿名 €2020年9月1日 2:13 PM

  • ゴジータジャネンバは6周年で来ると予想。

    by 133.204.161.0 匿名 €2020年9月1日 2:12 PM

  • 6周年は身勝手極とキラベジやで

    by 126.247.22.196 匿名 €2020年9月1日 2:10 PM

  • ゴジータジャネンバは早くて6周年で来るよな
    周年の焼き直しは4周年で実績あるし

    by 49.97.108.9 匿名 €2020年9月1日 2:08 PM

  • 壁紙配布は残念でしたねーの生放送待ってる

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 2:08 PM

  • by 125.195.62.64 匿名 €2020年9月1日 1:56 PM
    膨張した股間を抑えてるみたいだな
    ゲイバイ歓喜な絵じゃん

    by 126.245.105.19 匿名 €2020年9月1日 2:07 PM

  • てかもとからあったわ、

    by 113.153.203.174 匿名 €2020年9月1日 2:04 PM

  • 来年のこの時期に孫悟空(天使)&ベジータ(天使)と変身ジャネンバのWフェスとか、ありそうだな

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年9月1日 2:04 PM

  • これやる事ねーから協力ミッション達成出来ないんじゃね?
    無理やり達成した事にすんのかな?

    by 126.129.104.61 匿名 €2020年9月1日 2:03 PM

  • 力ベジの超激戦がみなぎる闘志の最強タッグこの世編だからあの世編も出ると思うのでゴジータジャネンバは来そう。

    by 113.153.203.174 匿名 €2020年9月1日 2:03 PM

  • 俺だけの時間だぜ

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年9月1日 2:02 PM

  • 世界Dioみたいな言い方やな

    by 150.66.75.12 匿名 €2020年9月1日 2:01 PM

  • 黒髪コンビ(天使)の変身ゴジータ。
    超サイヤ人4コンビの変身ゴジータ4。
    最初から青髪ゴジータ
    被りで出せばまだまだ…うはうはや

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 2:01 PM

  • そうなんだ!
    ありがとう、じゃあ最後まで希望がもてるね。よかった

    by 106.129.218.102 匿名 €2020年9月1日 2:00 PM

  • 世界ベジットはブウより汎用性が広い範囲でパーティが組めるのが良いLR、世界吸収ブウは汎用性は低いけど無限上昇があるからどっちも癖がないな4周年コンビ

    by 126.245.102.85 匿名 €2020年9月1日 1:59 PM

  • by 106.129.218.102
    あるで
    今のフェスでベジータ、餃子が来て合体せんかったから詰んだと思ってたら
    さらっと目玉の力のゴクベジ出てきた

    by 125.103.255.169 匿名 €2020年9月1日 1:59 PM

  • その回避のところ連撃にふるならまだわかる…いやわかんないけど連撃0とかネタだろ

    by 118.0.130.9 匿名 €2020年9月1日 1:58 PM

  • そいや映画を深掘りして節目のダブルフェスやったことないな
    まだまだイケるな

    by 106.180.45.245 匿名 €2020年9月1日 1:56 PM

  • 次のLRゴジータのイラストはこれがいいなー

    by 125.195.62.64 匿名 €2020年9月1日 1:56 PM

  • かめはめ波打つ前まで本当にカッコいいんだけどな。
    何であの構えから打つ瞬間あの体勢になるんだよ。
    by 121.112.17.191 匿名 €2020年9月1日 1:28 PM
    地面に向かって撃ってるからじゃね

    by 114.158.202.152 匿名 €2020年9月1日 1:55 PM

  • そろそろ新ブロ2週目ほしいわ
    初の三段変身でいいと思う

    by 61.25.140.121 匿名 €2020年9月1日 1:52 PM

  • ゴジータパはこんな感じかな。

    by 133.106.67.86 匿名 €2020年9月1日 1:49 PM

  • シングルおじさんに名前変えるか

    by 126.34.33.121 匿名 €2020年9月1日 1:49 PM

  • 超ゴジータ
    LR変身ブルーゴジータ
    超サイヤ人ゴジータ
    LR合体ゴジータ
    ゴジータ4
    ベクウ

    組めるやん!

    by 126.133.230.215 匿名 €2020年9月1日 1:48 PM

  • フレンド承認で、かなりの猛者を見つけた。
    コレは、、、(笑)

    by 123.0.96.58
    多分二体目の虹でしょ。

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 1:48 PM

  • ガシャ演出でみんなに質問なんだけど、
    ベジータ出てきて変身せずの場合に、ピックアップは出たことあるんだけど、目玉出たことある人いる?ガシャ始まるたびに結構回してるんだけど、このパターンだけ未確認。出たよって人いたら教えてください

    by 106.129.218.102 匿名 €2020年9月1日 1:47 PM

  • by 123.0.96.58
    ここのサイトおすすめしてやるしかねーなw

    by 126.33.81.233 匿名 €2020年9月1日 1:46 PM

  • やる事ねーよ

    by 126.35.221.100 匿名 €2020年9月1日 1:46 PM

  • by 123.0.96.58
    まだいいわ、俺は1回伝説LR技ブロの2凸
    右上と左下解放してる奴見つけたぞ

    by 133.106.67.13 匿名 €2020年9月1日 1:45 PM

  • 14時になんか来ねーかな?
    やる事なさすぎてつまらんわー
    セルランももう無理だろ

    by 126.129.104.61 匿名 €2020年9月1日 1:45 PM

  • ゴジータは唯一ベジットにない4があるからね。このゴジータ4とLR超ゴジータが伸びしろとしてある。フュージョンカテゴリと考えるとあんまり伸びしろはないかな。ポタラ程幅広くないし。

    by 126.194.83.245 匿名 €2020年9月1日 1:42 PM

  • フレンド承認で、かなりの猛者を見つけた。
    コレは、、、(笑)

    by 123.0.96.58 匿名 €2020年9月1日 1:42 PM

  • ブロリー二段階変身で欲しいんだよな黒髪→青髪→伝説って感じにフェスLRにすると超サイヤ人ブロリーから変身になって技ブロと被る可能性がなきにしもあらず

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年9月1日 1:41 PM

  • 気力は常時+10とかそれぐらいやっときゃいいんだよ(適当)

    by 1.75.250.183 匿名 €2020年9月1日 1:40 PM

  • 変身シーン技ブロと殆ど同じだけどええか

    by 126.233.226.62 匿名 €2020年9月1日 1:40 PM

  • by 220.107.81.173
    ゴジータジャネンバのWフェスは絶対にいつかくるけど現状ジャネンバのカテゴリが少なすぎて目玉として扱うのにどうかという問題はある
    知ジャネよろしくカテゴリ弱者の代わりにぶっちぎりの最強に仕立ててあげてくれてもいいけど、これからジャネンバのカテゴリ露骨に増やしてきそう

    by 106.132.86.62 匿名 €2020年9月1日 1:40 PM

  • ただ気力が怪しくなりそうだし、使い勝手的にはフェス限でいいかな
    コインで交換しやすくなる

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年9月1日 1:39 PM

  • 一作目変身ブロリーは狭間のフェスで出すにはもったいなすぎる
    フェスLRで出してもいいレベルだし

    by 49.98.136.28 匿名 €2020年9月1日 1:37 PM

  • マジで金髪ゴジータ出してほしい

    by 115.124.227.230 匿名 €2020年9月1日 1:36 PM

  • 最後の切り札はなんで170%にしなかったし…

    by 49.98.163.184 匿名 €2020年9月1日 1:36 PM

  • 飴玉はサポートにでもした方がいい

    by 27.114.15.232 匿名 €2020年9月1日 1:35 PM

  • LRジレンとトッポを並べるのすこここ

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 1:35 PM

  • チャオマンいないぞ?

    by 126.107.17.63 匿名 €2020年9月1日 1:31 PM

  • 実際最強かより最強感がぇえんや

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月1日 1:30 PM

  • こう見るとゴジータの少なさが目立つな

    by 49.129.201.110 匿名 €2020年9月1日 1:29 PM

  • ベジットパってこんな感じ?

    by 133.106.64.6 匿名 €2020年9月1日 1:29 PM

  • かめはめ波打つ前まで本当にカッコいいんだけどな。
    何であの構えから打つ瞬間あの体勢になるんだよ。

    by 121.112.17.191 匿名 €2020年9月1日 1:28 PM

  • なんでやトッポカッコイイやろ………( ´・ω・` )

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年9月1日 1:28 PM

  • かめはめ波はリーダーの悟飯が足引っ張ってる・・・
    新ベジットリーダーにしてベジットパにした方がいいかも

    by 27.114.15.232 匿名 €2020年9月1日 1:27 PM

  • セルは3番目の壁と考えれば無理なく入れられる
    悟空はちょっとね…
    歯茎がかめはめ波さえ打てればいいんだが
    にしてもかめはめ波カテゴリはもうフェスLRだけでも短期用パーティから長期用パーティまで組み分けられるのかな

    by 118.158.251.209 匿名 €2020年9月1日 1:27 PM

  • なんせ、ベジットといえばかめはめ波。らしいからな()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 1:26 PM

  • 全員ベジットゴジータっていう
    ぼくのかんがえたさいきょう
    なのがぇえんやんか

    トッポなんかいれんわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月1日 1:26 PM

  • 今回のゴクベジ、いつ復活戦士カテゴリつくのかな・・・
    2年後ぐらい?

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年9月1日 1:26 PM

  • by 133.106.64.6 匿名 €2020年9月1日 1:17 PM
    それなら
    ゴジータ外してリーダーベジット
    フレンドゴジータにした最後の切り札パーティの方が良いと思うぞ
    残り1枠はトッポか元気玉悟空入れる
    元気玉悟空入れると虹気玉生成して楽しくなる

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年9月1日 1:23 PM

  • かめはめ波というかベジットだらけで草

    by 1.75.250.183 匿名 €2020年9月1日 1:22 PM

  • by 165.76.172.12 匿名 €2020年9月1日 1:11 PM
    なんとなく1度目は天使なしのif設定にして、演出向上してから今回の原作設定ゴクベジを出す計画を当時からしてた気がする。
    ヌルヌル動かせるブッチギリマッチスタッフを、サービス終了後引き抜いてから出すという予定通りの結果だったかも。

    と勝手に妄想してる(笑)

    by 126.35.90.158 匿名 €2020年9月1日 1:22 PM

  • ベクウスタートじゃあダメなんですかね…

    by 116.49.110.1 匿名 €2020年9月1日 1:21 PM

  • でも 体ブルベジ 技と同名なんやな。
    まだまだ先だけど 技の方には超期待してる。

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 1:20 PM

  • ただ個人的にはそういったかめはめ波カテゴリを使ってみたい

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年9月1日 1:20 PM

  • かめはめ波はリーダーが全力出すためは何かしらの人造人間と超サイヤ人悟空入れないといけないのがほんともとかしいな

    by 126.35.135.74 匿名 €2020年9月1日 1:20 PM

  • しっくりくるなそのメンツ
    最強感あるわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月1日 1:19 PM

  • ついでにブウパも見せて。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年9月1日 1:19 PM

  • ケフラ、ホンマや

    無理くりくくるなら、パッシブ変身→アクティブ変身はGWのみか?
    ともあれ、2段階変身はかなり希少なんやね

    by 126.233.105.56 匿名 €2020年9月1日 1:19 PM

  • みんなありがとう。
    これで運用するわ。

    by 133.106.64.6 匿名 €2020年9月1日 1:17 PM

  • ケフラも二段階変身やぞ

    by 14.132.220.57 匿名 €2020年9月1日 1:16 PM

  • 今自分が使ってる、かめはめ波カテゴリの編成は
    リダフレLR悟飯で、 5周年のゴジータ、ベジット、力ゴクベジ、知ゴクベジ、体ベジブルって感じだな
    ゴジータ、ベジットとゴクベジ2人を並べておいて3枠目を悟飯2体と体ベジブルにしてる

    by 49.104.3.7 匿名 €2020年9月1日 1:12 PM

  • 連戦系なら
    ベジータ、フリーザ、セル、魔人ブウとか色々な形態あるやつならなんでもだせるのか。
    早くしてくれー

    by 60.107.33.68 匿名 €2020年9月1日 1:12 PM

  • この後のフェスは超界王拳悟空→一作目変身ブロリー→ボージャック→映画の超2悟飯→ジャネンバ ゴジータみたいになってくれないかなー

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年9月1日 1:12 PM

  • そういえば既存のLRベジットって
    変身前はベジータ天使じゃないんだな
    魔人ブウ倒すまで生き返ってないから不自然

    by 165.76.172.12 匿名 €2020年9月1日 1:11 PM

  • ジャネンバなら超サイヤ人悟天&超サイヤ人トランクスも出せるやん
    素敵()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 1:11 PM

  • 今回ブウ編やしZ一区切りちゃうか
    2年くらい大型CPは超とGTこすりそう

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月1日 1:10 PM

  • 今んとこ2段階変身はGWキャラにしか実装されてないよね?
    そういうとこで特別感出してんのかな?

    来年のGWの2段階変身キャラはなんじゃろな?

    by 126.233.105.56 匿名 €2020年9月1日 1:10 PM

  • かめはめ波カテはこの4パターンならどれがいい?

    by 133.106.64.6
    もう体ゴジータは無理があると思う。
    体ブルゴジは間違いなく入ってくるし
    今回のベジットもスタメン入れる思う。

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 1:09 PM

  • ゴジータとジャネンバのフェスくるならいつ頃なんだろうな
    フェス限LRだとしたら来年の夏頃とかかな?それとも年末にもフェス限LR実装するとして今年の年末にやるとかかな

    by 220.107.81.173 匿名 €2020年9月1日 1:08 PM

  • 最後のリンクが全然10にならない…次の育成に進めない……ケテ…タスケテ……

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年9月1日 1:07 PM

  • パイクーハンは新規URで出して、どうぞ。
    (なおもリンク)

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 1:06 PM

  • 合体するときノーマル天使だしそれでいい
    合体条件は出来たら77%以上で合体して欲しいな
    もしくは合体時にHP回復あるのはやめて欲しい
    今回のベジットと噛み合わんくなる

    by 150.46.200.41 匿名 €2020年9月1日 1:05 PM

  • ゴジータ版こそ3悟空からターン経過でベジータ2との交代
    それからアクティブで融合だったら熱いんだけどな
    リンク上げめちゃくちゃしんどそうだけど

    by 106.154.136.116 匿名 €2020年9月1日 1:05 PM

  • ネイルとピッコロさんが大活躍する未来までは見えた

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年9月1日 1:05 PM

  • ごめん記憶違いだったわ
    ノーマル状態でフュージョンしてるから問題ないね

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年9月1日 1:04 PM

  • ゴジータ使いたいのにアイコンに変な緑クチビルがいると萎えるから交代はやめてほしい

    by 126.233.226.62 匿名 €2020年9月1日 1:04 PM

  • そういえば今回ピックアップのLR全部引いたけど未だに変身魔ベジと変身超31回も出てないわ、俺のアカウントには実装されてないのか(

    by 49.98.173.150 匿名 €2020年9月1日 1:04 PM

  • パイクーハンからの交代にしたら、デブジャネンバとパイクーハンがフェスのバナーになりそう 

    by 49.104.3.7 匿名 €2020年9月1日 1:03 PM

  • フリーザ伝 出して欲しいよな。
    変身バーダック輝かせたい。、

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 1:03 PM

  • 普通にフュージョンするときは黒髪だったし悟空天使ベジータ天使で来るでしょ

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年9月1日 1:03 PM

  • by 106.73.128.160 匿名 €2020年9月1日 12:59 PM
    超サイヤ人3孫悟空(天使)/超サイヤ人ベジータ(天使)からのアクティブ超ゴジータだぞ

    by 182.251.127.83 匿名 €2020年9月1日 1:02 PM

  • パイクーハンからの交代にするとカテゴリがまじで死ぬ

    by 126.194.120.182 匿名 €2020年9月1日 1:02 PM

  • かめはめ波カテはこの4パターンならどれがいい?

    by 133.106.64.6 匿名 €2020年9月1日 1:02 PM

  • 超ゴジータは孫悟空(天使)&ベジータ(天使)とかパイクーハン/孫悟空(天使)&ベジータ(天使)でいける

    by 49.96.15.190 匿名 €2020年9月1日 1:01 PM

  • by 106.73.128.160 匿名 €2020年9月1日 12:59 PM
    既存のやつが超サイヤ人状態だから黒髪とか、超サイヤ人3孫悟空(天使)&超サイヤ人ベジータ(天使)みたいにすればいいんじゃね?

    by 220.107.81.173 匿名 €2020年9月1日 1:01 PM

  • フリーザ伝はよ

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年9月1日 1:00 PM

  • by 106.73.128.160 匿名 €2020年9月1日 12:59 PM

    ノーマル天使にしたら出来るんでないかい?

    今回の2人も本当は超サイヤ人での戦闘シーンなのをノーマルにして演出にしてるみたいだし

    by 126.233.105.56 匿名 €2020年9月1日 1:00 PM

  • こいつ実装してくれたおかげで3周年ゴジータにガッツリ噛み合う悟空&ベジータが出る希望が抱けた
    いつになるかは分かんないけど

    by 49.104.0.28 匿名 €2020年9月1日 1:00 PM

  • こいつのリンクレベル上げきついよな 力の変身ブウとかと比べたらマシだけど、合体前と後で4つリンク変わるからめんどくさい

    by 1.75.218.4 匿名 €2020年9月1日 12:59 PM

  • そろそろベジータ伝とか新しいやつ追加してくれねーかな

    by 220.110.185.128 匿名 €2020年9月1日 12:59 PM

  • 超ゴジータ版も出るだろ言われてるけど
    3周年が捏造形態だったベジットと違って超ゴジータは元の再現でも同名回避できないよね

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年9月1日 12:59 PM

  • 昔にドッカンに凸が必要なかった時があってだな…
    そしたら10%ssrに加えて5%PUのこのゲームには適応しなかったって事さ
    凸が必要としないゲームは元々排出率が低いのが多数だし

    by 116.49.110.1 匿名 €2020年9月1日 12:58 PM

  • ザマスはなぜか単体でポタラ合体してるけど、いつかちゃんとザマス&ロゼから合体ザマスになるやつ出してくれよな

    by 126.233.105.56 匿名 €2020年9月1日 12:58 PM

  • 飯天はクソリンクだし これでゴールでいいよね。
    運良く汎用リンクだけ上がってくれた

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 12:58 PM

  • by 126.33.107.81 匿名 €2020年9月1日 12:54 PM
    そんな画像貼って面白いって思ってるお前の方がキモいけどな
    管理人こいつのアク禁よろ

    by 163.221.124.22 匿名 €2020年9月1日 12:57 PM

  • 6周年また一番くじある

    by 126.194.120.182 匿名 €2020年9月1日 12:57 PM

  • by 126.34.33.121 匿名

    スマンw

    by 58.98.184.233 匿名 €2020年9月1日 12:57 PM

  • 天井実装してくれ。割高すぎる。何万も払って、ゴミしかでねえよ

    by 106.128.129.132 匿名 €2020年9月1日 12:56 PM

  • かめはめ波カテゴリって
    将来性が明るいよね。
    飯天ってもうスタメン落ちしたんか?
    あいつなんだかんだ強いし絵も好きなんだけどな。

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 12:54 PM

  • こいつらずっとセルラン張り付いてんの?
    きもすぎだろ

    by 126.33.107.81 匿名 €2020年9月1日 12:54 PM

  • リンクがレベル全然上がらないわ 冒険の接触まわってるからランクアップでスタミナ回復するから、石や肉はあまり使ってないけど

    by 220.107.81.173 匿名 €2020年9月1日 12:53 PM

  • セール分全部使っても引けない…

    by 126.247.227.187 匿名 €2020年9月1日 12:52 PM

  • 10時40分から更新されてませんねぇ

    by 222.144.49.164 匿名 €2020年9月1日 12:52 PM

  • パターンひとつ作っても、それを使い回すことなく次のパターン作るよな。
    チャレンジ精神は素晴らしいが、このパターンでこいつ出せよって思ったキャラも沢山いるわ

    by 219.59.5.234 匿名 €2020年9月1日 12:51 PM

  • お間抜けスクショすこ。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 12:51 PM

  • 一位きたか?

    by 126.200.32.43 匿名 €2020年9月1日 12:49 PM

  • 名前少し見えてるけど、子供おじさんで草。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 12:49 PM

  • by 126.234.51.238
    魔人ブウ編の極なんてブウ染め一択なんだから
    魔人の力カテゴリでええやろ

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年9月1日 12:49 PM

  • つーか変に声撮り直すくらいなら昔のアニメからまんま引っ張ってきて欲しかったわ
    なんだあの「サンキュー!」

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年9月1日 12:48 PM

  • 126.233.105.56 匿名 €2020年9月1日 12:46 PM
    もうベジブルはさすがにくどいやろ

    by 182.251.224.119 匿名 €2020年9月1日 12:47 PM

  • ムキムキのおっさんが武器も持たずにビームだして殴り合ってる漫画が派手な武器、魔法、美少女大好きなオタクに受けるわけがないむしろ嫌われてるまであるだろセルランとか邪魔されて

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年9月1日 12:47 PM

  • ベジットおめー!

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年9月1日 12:46 PM

  • こういうキャラが出たということは、また未来編のベジットもこの合体パターンで出るということでよろしおすか?

    by 126.233.105.56 匿名 €2020年9月1日 12:46 PM

  • スマン

    by 126.34.33.121 匿名 €2020年9月1日 12:46 PM

  • かめはめ波に新ベジット入れるならリストラ候補は超ゴジータかな?

    by 126.33.211.106 匿名 €2020年9月1日 12:45 PM

  • 200連ピックアップ0だった者ですが、先程やっていないイベント等をクリアしなけなしの10連で今回のベジットを当てる事ができました泣 なんとか報われました泣

    by 180.220.77.179 匿名 €2020年9月1日 12:45 PM

  • 剥きエビジレン

    by 182.251.224.119 匿名 €2020年9月1日 12:45 PM

  • それすげぇしっくりくるわww
    確かにオタクってか子供おじさんやな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月1日 12:45 PM

  • by 218.226.137.41 匿名 €2020年9月1日 12:42 PM

    そりゃ、オタクはfgoやらの夏の水着イベントやらプリコネやら今年はないけど夏コミやらでお金を使うからドッカンバトルにまで手を出せないんだろ(笑)

    by 133.106.64.6 匿名 €2020年9月1日 12:45 PM

  • ドルオタとガンダマーを総じて「オタク」って言うようなもんだから混ぜて考えるのはNG

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年9月1日 12:45 PM

  • 水着ジレンってフルパワーがそうだろ

    by 36.2.189.16 匿名 €2020年9月1日 12:44 PM

  • デコにM字入れてる奴ら魔人の力だろ普通

    by 106.129.6.190 匿名 €2020年9月1日 12:43 PM

  • 知り合いがプリコネやってるけど、何かしら託けて石配ってくれるらしいな

    by 182.251.224.119 匿名 €2020年9月1日 12:43 PM

  • オタクはFGOとかプリコネじゃね
    ドッカンはオタクと言うか子供おじさんだろ

    by 126.33.198.187 匿名 €2020年9月1日 12:43 PM

  • え?DBってオタクやらないの?
    ごめんなさいDBは世界NO.1のオタクコンテンツだと思ってました

    by 218.226.137.41 匿名 €2020年9月1日 12:42 PM

  • プリコネは300連で天井だし何かにつけて配布してくれるから無課金でフェスコンプできる良ゲーだぞ、凸も必要ないし

    by 49.98.173.150 匿名 €2020年9月1日 12:41 PM

  • イベントねぇなぁ…

    by 106.180.45.245 匿名 €2020年9月1日 12:40 PM

  • コイツよりブウの方が遥かに強いの草生える

    by 124.47.99.51 匿名 €2020年9月1日 12:39 PM

  • そりゃオタクがドラゴンボールのゲームやるわけねーだろ

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年9月1日 12:39 PM

  • ドラゴンボールってコンテンツそのものが強いからそれを大事にしていけば多分このゲーム結構続くよね

    by 42.125.191.144 匿名 €2020年9月1日 12:38 PM

  • 勝てんぜ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月1日 12:37 PM

  • 両方ご飯無凸でワロ、てか5周年はいい加減リンク合わんしかめはめ波では使わんだろ

    by 49.98.173.150 匿名 €2020年9月1日 12:37 PM

  • 負けたわ

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年9月1日 12:37 PM

  • プリコネオタさんドッカンに勝てず困惑してる模様

    by 27.114.15.232 匿名 €2020年9月1日 12:36 PM

  • 真のかめはめ波カテゴリ

    by 126.193.3.183 匿名 €2020年9月1日 12:36 PM

  • か め は め 波 カ テ ゴ リ

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年9月1日 12:34 PM

  • 今作のライダーvsセイバー作画キチガイ過ぎて笑った

    by 126.193.10.158 匿名 €2020年9月1日 12:33 PM

  • by 126.168.127.135 匿名 €2020年9月1日 12:29 PM

    超セールが無くなるまで本気で課金してるじゃん(笑)

    by 133.106.64.6 匿名 €2020年9月1日 12:33 PM

  • 心霊番組で思い出したけど、ほん怖って今年なかったよね?

    by 163.221.204.191 匿名 €2020年9月1日 12:33 PM

  • 最近は心霊番組のネタバレ番組とかやってるからな、結局霊が見えるやつは見えるし見えないやつは見えないから(もちろん後者

    by 49.98.173.150 匿名 €2020年9月1日 12:32 PM

  • fateチームはバトルシーンが良すぎるから仕方ない、鬼滅アニメ映画も同じチームだからストーリーに興味なくても感動するわ

    by 49.98.173.150 匿名 €2020年9月1日 12:30 PM

  • 限界筋肉バキバキブーメランジレンぐう萌

    by 218.226.137.41 匿名 €2020年9月1日 12:30 PM

  • まあストーリーに関してはドッカンなんも言えんよな、だって数年無言で放置してんだもん

    by 106.133.131.124 匿名 €2020年9月1日 12:29 PM

  • 俺に本気を出させてくれよ本気を….

    by 126.168.127.135 匿名 €2020年9月1日 12:29 PM

  • このアプリも潮時かね

    ネタで言ってるならまだ分かるけど
    真剣に言ってるとしたら怖いよね。

    てか 事故物件っていう映画見たいんだけど。
    なんか 最近は心霊番組とかやらんくなったよな。
    早めにお風呂とトイレ済ませて お菓子用意して
    見るの好きだったんだけどな。

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 12:28 PM

  • 魔人の力でいいだろ、それか変身ブウ

    by 49.98.173.150 匿名 €2020年9月1日 12:28 PM

  • 最近わりと枠なしのキャラ画像使ってるけど属性やステータスがパッと見でわからんから前みたいに枠ありの画像にして欲しいわ

    by 126.33.28.240 匿名 €2020年9月1日 12:26 PM

  • fgoは義務教育(笑)らしいからしょうがないねw

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年9月1日 12:26 PM

  • 両方一周してブウ、ベジット出たけど、ババポLRが6体。
    爆死や

    by 133.106.90.234 匿名 €2020年9月1日 12:26 PM

  • FGOに600万課金してたバカ女もおったからな

    by 106.133.166.32 匿名 €2020年9月1日 12:25 PM

  • by 221.171.22.85
    こんなバカまだいるんだな

    by 61.4.166.10 匿名 €2020年9月1日 12:25 PM

  • 魔人ブウ編を極だけで組みたいのに最高倍率がダビディの120%やから物足りひん。
    ゴテンクスブウも魔人ブウ編カテゴリ付いてて良かったやろ…

    by 126.234.51.238 匿名 €2020年9月1日 12:24 PM

  • クウラの変身強化とかもそうだが、クソ強くて使ってて楽しいカテゴリはホント最高だわ

    by 133.201.137.96 匿名 €2020年9月1日 12:21 PM

  • FGOのガチャは性能で回すものではないからしゃーない
    マーリンスカディ術トリアいたらあとは好きなキャラ引けば何も問題ない

    by 1.66.102.14 匿名 €2020年9月1日 12:20 PM

  • 一位になっても時間が短ければまた無かったことにされるゾ

    by 126.33.20.94 匿名 €2020年9月1日 12:20 PM

  • ジレンはブーメラン水着だろうな

    by 106.180.45.245 匿名 €2020年9月1日 12:20 PM

  • 二位に上がったのか2位に落ちたから更新したのかと言うところデス

    by 126.33.215.11 匿名 €2020年9月1日 12:19 PM

  • ベジットマジで強いんだけど
    ブウ編キャラ強すぎて変身出来ないマン
    どいつもこいつも20-30万防御力ありすぎる
    今クウラの変身強化の次に強いんじゃないか?このカテゴリ

    by 126.168.127.135 匿名 €2020年9月1日 12:18 PM

  • ぐたぐた文句言うのは乞食ッズぐらいだろ

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年9月1日 12:17 PM

  • stay nightは好きだけどgrand orderはよく分からん
    だから映画は見てきた

    by 126.193.10.158 匿名 €2020年9月1日 12:17 PM

  • 水着ジレンほすぃ

    by 218.226.137.41 匿名 €2020年9月1日 12:16 PM

  • 49.97.105.236 匿名 €2020年9月1日 12:09 PM
    正直同じの二体いる編成に飽きてきてもいたから自分はベジットは撤退したわ

    by 36.2.189.16 匿名 €2020年9月1日 12:16 PM

  • 自分の思い通りにならないとオワコン、サ終、テーブルがバカの言い分だから本当憐れだよ。

    by 114.167.148.57 匿名 €2020年9月1日 12:16 PM

  • 今回のfgo水着ヒットより酷い性能なのにこれで一位とかヤバいわ

    by 1.72.5.200 匿名 €2020年9月1日 12:16 PM

  • 去年の交代もだけど基本新要素って最初はイベント産でどんなのか見せてそれから伝説降臨とか色々組み込んでいってたじゃん
    by 61.25.141.82

    交代の事…忘れてました。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 12:14 PM

  • ドッカンバトルがFGOに負けてる所ってユーザーの数?客単価?

    by 61.24.20.55

    明らかに客単価、FGOの取りあえず課金は1万~
    ここのサイトのandroidキッズは頑張って3千円または無課金

    by 203.181.243.214 匿名 €2020年9月1日 12:14 PM

  • 泥今2位もうアカンか

    by 126.199.200.103 匿名 €2020年9月1日 12:11 PM

  • キモオタ萌え豚はAndroid大好きだからねw

    by 126.133.230.215 匿名 €2020年9月1日 12:11 PM

  • もうニ位に上がってるしこれならすぐ一位になるよ
    明日までお待ちください!

    by 153.238.192.7 匿名 €2020年9月1日 12:11 PM

  • by 49.97.105.236 匿名 €2020年9月1日 12:09 PM

    今回、いくら使ったのか知らんけど次の10連で出るかもしれないよ

    by 153.190.20.30 匿名 €2020年9月1日 12:10 PM

  • このアプリも潮時かね

    by 221.171.22.85
    3億5千万ダウンロードしてしているコンテンツに対して何言ってんだ??
    さすが社会を知らないキッズww

    by 203.181.243.214 匿名 €2020年9月1日 12:10 PM

  • デリヘル偉人バトル好きなオタク多すぎやろアンドロイド

    by 218.228.23.103 匿名 €2020年9月1日 12:09 PM

  • セルラン1位取ってるアプリが潮時とかないわ、贅沢言い過ぎ夢見すぎ

    by 49.98.173.150 匿名 €2020年9月1日 12:09 PM

  • ちくしょおおおおお
    ブウ編メンバーは大分強化出来たけど肝心のベジットがマジで出ねえ
    フレンド借りればこっちは体ベジでも何とかなると言い聞かせて撤退すべきか…

    by 49.97.105.236 匿名 €2020年9月1日 12:09 PM

  • でも Googleプレイのセルランのサイト見てたら
    翌日加算?みたいなとこの数字5億くらいある。
    フェイトは5000万でモンストも3000万。
    パズドラは1億くらい。
    明日なんかな 取れるとしたら。

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 12:08 PM

  • このアプリも潮時かね

    by 221.171.22.85
    大型CPでiOSすら取れんくなったら
    黄色信号かもね。

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 12:04 PM

  • 情報サンキュー、この画像は海外の生のか。なして日本は発表しなかったんだ…?

    演出変化は面白くってgoodだけどイベント産で消化しないでガチャでメチャクチャな性能にして欲しかった、とかは思う。誰でも手に入れられるってメリットはあるかもしれないけど。

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年9月1日 11:55 AM
    運営「ガチャで新要素を出してまた(悟飯みたいに)文句言われたら…イベ産で出します!!!」

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 11:57 AM
    去年の交代もだけど基本新要素って最初はイベント産でどんなのか見せてそれから伝説降臨とか色々組み込んでいってたじゃん

    by 61.25.141.82 匿名 €2020年9月1日 12:02 PM

  • by 1.75.240.52
    ベジータはいらない子なの?僕はかなしいよ

    by 218.226.137.41 匿名 €2020年9月1日 12:02 PM

  • 攻略板にアンチがいるまではオワコンになってないセーフ

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年9月1日 12:02 PM

  • 明日にはモンストのコラボガチャもはじまるしな
    こりで終わりだ!

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年9月1日 12:01 PM

  • パズドラ←わかる
    モンスト←わかる
    FGO←わかる
    放置処女←?!?!!

    by 106.133.166.32 匿名 €2020年9月1日 12:01 PM

  • このアプリも潮時かね

    by 221.171.22.85 匿名 €2020年9月1日 12:00 PM

  • バリアーで必殺無効化とかあっても良かったよね
    未だにバリアー使うベジットいないし

    by 219.162.83.8 匿名 €2020年9月1日 11:58 AM

  • 時期が悪かったな、ドラゴンボールなら映画ブロリーやってる時期みたいなもんだわ三部作全部ぶっちぎり1位て

    by 49.98.173.150 匿名 €2020年9月1日 11:58 AM

  • 運営「ガチャで新要素を出してまた(悟飯みたいに)文句言われたら…イベ産で出します!!!」

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 11:57 AM

  • まぁ、合体ジジイとキモピンクじゃ勝てんって事やな

    by 1.75.250.183 匿名 €2020年9月1日 11:55 AM

  • 情報サンキュー、この画像は海外の生のか。なして日本は発表しなかったんだ…?

    演出変化は面白くってgoodだけどイベント産で消化しないでガチャでメチャクチャな性能にして欲しかった、とかは思う。誰でも手に入れられるってメリットはあるかもしれないけど。

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年9月1日 11:55 AM

  • by 118.83.231.157
    海外の生放送には情報出てるで

    by 60.94.12.22 匿名 €2020年9月1日 11:52 AM

  • FGOで見た目重視で引きに行くのは分かる()
    色んなイベントとかあるから、どっかで使えるしな…。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 11:51 AM

  • イベント産の悟空が3に、サタンがブウと交代キャラになって極限まで発表されてるし、
    本当か嘘か知らんが、悟空は80%以下で黒髪に戻って、イベ産サタンいるとき演出変化あるらしいし
    元気玉確定みたいなもんだよなあ

    by 1.75.240.52 匿名 €2020年9月1日 11:51 AM

  • セルラン無理やから出た人も
    凸なんか狙ってないで後半に貯めときや

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月1日 11:51 AM

  • イベント悟空超3にドッカンって聞いたけどどうなんだろうな

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年9月1日 11:49 AM
    マジ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月1日 11:51 AM

  • それだけfateが偉大って事だろ、今の映画の売り上げも凄いらしいしドラゴンボールとは違うコアなユーザーが多い

    by 49.98.173.150 匿名 €2020年9月1日 11:51 AM

  • ポルノハブ見てくるので3分少々席外します。
    終わり次第戻ってくるので それまでよろしくお願いします。

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 11:50 AM

  • ドッカンバトルがFGOに負けてる所ってユーザーの数?客単価?

    by 61.24.20.55 匿名 €2020年9月1日 11:49 AM

  • イベント悟空超3にドッカンって聞いたけどどうなんだろうな

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年9月1日 11:49 AM

  • 急に仕事なくなるとかあんのか?日雇い?

    by 180.220.77.179
    機械のトラブルでお休みですね。
    てか セルランまだ? 
    3.5億もしかして 年内にするんか?
    流石に暇すぎる

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 11:48 AM

  • 見極めるって、無効とか回避とかってことじゃないの?
    普通に変身1ターン目で必殺技喰らった!!

    by 210.138.208.247 匿名 €2020年9月1日 11:46 AM

    by 126.33.211.106 匿名 €2020年9月1日 11:48 AM

  • やる事無さすぎなんだけど
    去年もこんなくそ暇だったっけ?

    by 153.166.199.28 匿名 €2020年9月1日 11:21 AM
    ドッカンって大型イベントの時が一番暇なのよね
    配られる石の数は決まってるからイベント増やせないんだと思う

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月1日 11:47 AM

  • FGOやってる勢に聞いたら性能じゃないらしいぞ、キャラ欲しいから課金するプリコネも同じらしい半周年キャラゴミみたいな性能なのにけっこう引いてたし

    by 49.98.173.150 匿名 €2020年9月1日 11:46 AM

  • ドラゴンボールの水着キャラなんてだしたら乳首隠れてむしろ露出減るだけ

    by 126.107.153.178 匿名 €2020年9月1日 11:46 AM

  • 他のアプリだと夏に水着キャラ的なやつ出してるけどあんなんなんで引くんや?って思ってるけど向こうからしたらベジット?ブウ?おっさん同士の合体と化け物なんてなんで引くんやって思ってるんやろな。
    by 211.2.161.93 匿名 €2020年9月1日 11:19 AM
    ワンピースやナルトも夏は女キャラの水着とかなんだよな
    そういう意味でもイレギュラーだよなドラゴンボールって

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月1日 11:46 AM

  • 見極めるって、無効とか回避とかってことじゃないの?
    普通に変身1ターン目で必殺技喰らった!!

    by 210.138.208.247 匿名 €2020年9月1日 11:46 AM

  • 極限はやっぱりあの力悟空と知ベジータなのかな

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年9月1日 11:44 AM

  • 後は伝説降臨ぐらいしか盛り上がりなさそうだな
    って言っても元気玉はイベント産で消化されそうで怖いわ
    ゴテンクス交代アル飯予想してる外国の人もいたけど
    もしそうなら萎える

    by 106.72.41.193 匿名 €2020年9月1日 11:43 AM

  • 9/13ごろにドラヒスが…って、リーグの人が言ってたからドラヒスもあるかも
    一応、不確定だから分からん

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 11:41 AM

  • 神龍とポルンガから50個ずつ龍石配布とかやんねえかなー

    by 218.226.137.41 匿名 €2020年9月1日 11:39 AM

  • 先週の月曜から始まっていつ1位になったの?

    by 49.104.45.213 匿名 €2020年9月1日 11:39 AM

  • LRサタン極限
    イベ産サタンと悟空のドッカンと極限
    伝説降臨
    通常ガチャ産キャラの極限
    ひかえてるのってこれくらい?

    by 122.20.121.50 匿名 €2020年9月1日 11:36 AM

  • ここにおっさんがいるのは間違いないが、ゴミ画像載せたり、出た自慢してるのはキッズだろ(笑)おっさんが多いから何なんだ?キッズはなんで頑なにおっさんがーって言ってるんだ??

    by 203.181.243.214おっさん代表

    by 182.251.66.68 匿名 €2020年9月1日 11:35 AM

  • 126.255.161.76 匿名 €2020年9月1日 11:27 AM
    単に数え間違えただけだろ
    そんなに気にすることか?

    by 182.251.224.119 匿名 €2020年9月1日 11:35 AM

  • by 182.251.153.94
    急に仕事なくなるとかあんのか?日雇い?

    by 180.220.77.179 匿名 €2020年9月1日 11:33 AM

  • FGOのガチャは先週の月曜から
    アビーは星5最弱とまで言われるひどい性能
    なのにいまだに1位

    by 58.91.219.240 匿名 €2020年9月1日 11:33 AM

  • ここにおっさんがいるのは間違いないが、ゴミ画像載せたり、出た自慢してるのはキッズだろ(笑)おっさんが多いから何なんだ?キッズはなんで頑なにおっさんがーって言ってるんだ??

    by 203.181.243.214 匿名 €2020年9月1日 11:32 AM

  • ゲームより現実

    by 182.251.66.175 匿名 €2020年9月1日 11:29 AM

  • by 49.98.175.68 匿名 €2020年9月1日 10:46 AM

    490連目って計算合わなくない?12セット目で480だから次はあと2回って表示されるはずなんだけど…

    by 126.255.161.76 匿名 €2020年9月1日 11:27 AM

  • 玄人だなぁ

    by 182.251.64.244 心ない一言 €2020年9月1日 11:27 AM

  • ドッカン当たり前やけどDB一本やからな
    むしろようやっとるわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月1日 11:27 AM

  • 27ターンかけて宇宙サバイバル編の悟空伝やってたけど必殺で25万食らって通常攻撃で12万食らって死んだわ…あと少しでラストバトルまで行けたのに…あと少しで元気玉パワーで全部吹っ飛ばせたのに…アイテム渋った………

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年9月1日 11:25 AM

  • モンストも夏限定キャラとかやっててみんな引いてるけど、基本「期間限定のキャラと性能」で引きに行くだけで水着とかそのあたりはそんなに重視してないんじゃないかな?

    by 61.121.123.15 匿名 €2020年9月1日 11:24 AM

  • 水着18号とか出しても大して売れないだろうしな…ユーザーが求めてるものと違うし。

    水着超3ブロリー…!?

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年9月1日 11:24 AM

  • 今日 仕事休みなったし
    1日中セルラン貼りついとくわ。
    お前らは安心して職探ししてきていいぞ!

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 11:24 AM

  • by 153.166.199.28 匿名 €2020年9月1日 11:21 AM
    去年は力超2悟飯を極限化させるための極限Zバトルとかあった気がする。前半だったか後半だったか覚えてないけど。

    by 126.234.145.207 匿名 €2020年9月1日 11:23 AM

  • おっさんの合体♂でここまで興奮できる作品はドラゴンボールくらいやぞ、誇れ

    by 106.133.166.32 匿名 €2020年9月1日 11:22 AM

  • ドラゴンボールの水着コラボはあかんwww

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 11:22 AM

  • by 103.5.140.174
    でもお前昨日セルラン実況してたじゃん、ヒーローズ君w

    by 126.186.52.233 匿名 €2020年9月1日 11:22 AM

  • 確かに魔人ブウ(純粋)とかの水着ガシャ来たら俺も出るまで引くやろな

    by 126.234.51.238 匿名 €2020年9月1日 11:22 AM

  • いけるんか?
    by 126.35.135.74
    多分無理やと思う。笑
    壁紙貰えんかったら面白いなーって思ってる
    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 11:09 AM

    この方法での協力ミッション初の試みでこの体たらく。
    これこそ我らがドッカンクオリティやなww
    (でも壁紙は欲しい…)

    by 126.199.200.232 匿名 €2020年9月1日 11:21 AM

  • やる事無さすぎなんだけど
    去年もこんなくそ暇だったっけ?

    by 153.166.199.28 匿名 €2020年9月1日 11:21 AM

  • ヒーローズ君はたまに現れては煽るだけのイワンキャ枠に成り下がったな
    いやもともと下だったか失敬

    by 49.97.101.37 匿名 €2020年9月1日 11:21 AM

  • 他のアプリだと夏に水着キャラ的なやつ出してるけどあんなんなんで引くんや?って思ってるけど向こうからしたらベジット?ブウ?おっさん同士の合体と化け物なんてなんで引くんやって思ってるんやろな。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年9月1日 11:19 AM

  • by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月1日 11:14

    なるほどねー、俺も野沢雅子が使われたらやってみようかな(適当)
    返信さんくす

    by 106.133.166.32 匿名 €2020年9月1日 11:19 AM

  • またベジットか~とか言われてたけどなんやかんや強くてカッコいいからいいよね
    たぶんゴジータも出すだろうし、なんならゴジータもベジットも3とか4とか言ってこちらの想像超えるくらいバンバン出してくるかも

    by 117.74.21.2 匿名 €2020年9月1日 11:19 AM

  • ここにいるのはおっさんってより乞食8割
    セルラン実況したり乞食臭凄い
    貧乏な家庭に生まれたキッズ乞食とそのキッズの未来 おっさんニート乞食がバトルしてるのが数字コメ欄
    年齢は生まれた時代が違うだけで乞食が問題

    by 103.5.140.174 匿名 €2020年9月1日 11:19 AM

  • 唐突な厨ニ病全開アニメで余韻をぶち壊した奈須きのこは許さない

    by 49.98.153.121 匿名 €2020年9月1日 11:18 AM

  • 放置少女とかいう中華アプリがセルラン一位になったりするAndroidは信用ならんわ
    他のソシャゲでこんなにAndroidのセルラン気にするところないぞ

    by 49.98.224.77 匿名 €2020年9月1日 11:18 AM

  • なんか課金してるから偉いと勘違いしてるおっさんが多いな
    10万課金して目玉引けてドヤってる時点でお察しだろ

    by 106.133.41.50 匿名 €2020年9月1日 11:17 AM

  • 今日中にはAndroidも1位いけるのでは
    知らんけど

    by 126.241.255.115 匿名 €2020年9月1日 11:16 AM

  • そうか?活発なクラスメイト結構やってたけど

    多分住んでる界隈の違いだと思う。結構やってる人口は多いと思われ。

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年9月1日 11:16 AM

  • 安倍さん今までありがとう、、

    by 126.199.205.63
    安倍さんってこのコロナの状況下で
    矢面に立ってただけですごいと思うけどな。
    俺たちなら自殺してると思う。

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 11:16 AM

  • 3920円4回買ってギブ!
    あとは頼んだ同志たち、、

    by 126.199.77.254 匿名 €2020年9月1日 11:16 AM

  • 428好きの俺はfgoなんか死んでもやらん

    by 49.98.153.121 匿名 €2020年9月1日 11:16 AM

  • そもそもソシャゲのメインユーザーはおっさんなんだよ、キッズはゲーム機買うから

    by 49.98.173.150 匿名 €2020年9月1日 11:16 AM

  • FGOはネットの中だとかなり名前聞く方だぞ

    by 49.98.216.146 匿名 €2020年9月1日 11:16 AM

  • まぁ、世の中働かなくてもいい人が
    そこそこいるから。

    そんなラッキーなやつには、かなわんわ。

    by 182.251.61.110 匿名 €2020年9月1日 11:15 AM

  • おもろいってか
    そこら中の声優業界とかイラスト業界から
    有名人ばっか集めとんのや

    例えば野沢雅子
    fgoにいたらちょっとやろかな?
    とか思うやん(おらんけど)

    そんな感じや

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月1日 11:14 AM

  • FGOって普段全然名前すら聞かないのに売上凄いのなんで?そんなおもろいの?

    by 106.133.166.32 匿名 €2020年9月1日 11:13 AM

  • 安倍さん今までありがとう、、

    by 126.199.205.63
    なんか、してもらったんか?
    大企業勤めとかならわかるが

    by 182.251.61.110 匿名 €2020年9月1日 11:12 AM

  • ここの平均年齢は40以上やで、管理人が前に言ってた

    by 49.98.173.150 匿名 €2020年9月1日 11:12 AM

  • 少なくとも私はおじさんです

    by 126.199.205.63
    今日は仕事休みなんか?

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 11:10 AM

  • いけるんか?

    by 126.35.135.74
    多分無理やと思う。笑
    壁紙貰えんかったら面白いなーって思ってる

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 11:09 AM

  • すっごい変なパワー!!!

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年9月1日 11:08 AM

  • Appleがこんだけ一位キープしてるのにダメなのか…
    なんか裏で変な力が働いてそうで怪しいわ

    by 182.251.224.119 匿名 €2020年9月1日 11:08 AM

  • みんなイベント回り終わっただろうし達成不可に天津飯の魂を賭ける

    by 118.83.231.157 匿名 €2020年9月1日 11:08 AM

  • 少なくとも私はおじさんです

    by 126.199.205.63 匿名 €2020年9月1日 11:08 AM

  • 無理だね開催延長だわ

    by 126.199.200.103 匿名 €2020年9月1日 11:08 AM

  • 安倍さん今までありがとう、、

    by 126.199.205.63 匿名 €2020年9月1日 11:08 AM

  • いけるんか?

    by 126.35.135.74 匿名 €2020年9月1日 11:06 AM

  • ドッカンのアクティブユーザーの年齢層って
    どんなもんなんだろ。
    30〜40代が世代だよね確か。

    ここにいる7割はおっさんだと勝手に思ってる

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 11:06 AM

  • 俺もやってるけどなんで
    Fgoあんな人気なんやろな
    東方の方が好きやわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月1日 11:06 AM

  • 夏恒例の水着イベでみんな狂ったようにガチャ引いてるよ
    性能はともかく人気キャラの水着だし1点狙い0.8%とかだからね
    一昨年の水着の時に30万入れた俺みたいな奴がいっぱいいるからよ

    by 1.66.102.14

    FGOはホントのおっさんが多いから課金額の桁が違う。
    ドッカンはandroidキッズが多いから課金しても3000円とかだろ。(笑)

    by 203.181.243.214

    そうなのか。
    なげぇ名前と思ったら、FGOって言うのか。

    by 182.251.61.212 匿名 €2020年9月1日 11:05 AM

  • Androidはよくからんソシャゲが上位にいる事がある時点でまともなランキングではないのがわかる

    by 49.98.218.33 匿名 €2020年9月1日 11:01 AM

  • 1.75.250.183 匿名 €2020年9月1日 10:58 AM
    それな

    by 182.251.224.119 匿名 €2020年9月1日 11:00 AM

  • 割引石買ってくれる人が多いからセルラン高いしサービス続いてるんだぞ
    無課金でそんなこというお前のが正気かよ

    by 49.98.217.133 匿名 €2020年9月1日 10:59 AM

  • 本当なんで立ち絵と攻撃絵体ベジットの使わなかったんだ?
    今じゃ完全に体ベジット専用モーションと化してるやん
    あんなんもう地力不足なのに

    by 1.75.250.183 匿名 €2020年9月1日 10:58 AM

  • でも去年のアプリ売り上げランキング
    FGOが1位なんやな。

    更新の時だけでいいから1位譲ってほしいわ。

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 10:57 AM

  • 割石全部買ってるとか正気かよと思うレベル
    ガシャなんて出ればラッキー程度で良いと思う

    by 106.133.41.50 匿名 €2020年9月1日 10:55 AM

  • FGOのガチャピック見て、察したわ…なるほどね。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 10:53 AM

  • ブウ側2セット引いてピックアップすら出ないの辛い

    by 36.14.163.110 匿名 €2020年9月1日 10:53 AM

  • 1位のこれは何なんだFate/Grand Order
    ドッカンと同じくキャンペーン中なのかい?
    by 182.251.61.212

    FGOはホントのおっさんが多いから課金額の桁が違う。
    ドッカンはandroidキッズが多いから課金しても3000円とかだろ。(笑)

    by 203.181.243.214 匿名 €2020年9月1日 10:53 AM

  • Androidは単純な課金額じゃないからね

    by 49.98.216.9 匿名 €2020年9月1日 10:52 AM

  • by 182.251.61.212 匿名 €2020年9月1日 10:41 AM

    夏恒例の水着イベでみんな狂ったようにガチャ引いてるよ
    性能はともかく人気キャラの水着だし1点狙い0.8%とかだからね
    一昨年の水着の時に30万入れた俺みたいな奴がいっぱいいるからよ

    by 1.66.102.14 匿名 €2020年9月1日 10:49 AM

  • by 49.98.7.213 匿名 €2020年9月1日 10:39 AM
    体ベジットみたいに立ち、通常攻撃モーション腕組んで欲しかった(お口あんぐりのやつやめてほしい)
    ってことですかね?

    by 180.48.53.64 匿名 €2020年9月1日 10:49 AM

  • 10万笑
    何やるの?

    by 122.20.121.50 匿名 €2020年9月1日 10:49 AM

  • 490連目、やっとだよ!!!
    ありがとう!!!!!!!
    ほんとにありがとう!!!!!
    僕の10万円!!!!

    by 49.98.175.68 匿名 €2020年9月1日 10:46 AM

  • 僕 パーセルとガマス入ってたわクリアデッキ見たら。

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 10:46 AM

  • 僕も超速バトロは何回か負けたわ。
    運良くブロリーが会心だしてくれたりして
    勝てただけやし。
    他の方が言ってる通り何回もやることが大事です。

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 10:44 AM

  • by 49.98.175.68 匿名 €2020年9月1日 10:39 AM
    ペラリーサンドでもいけるのか

    by 49.97.106.54 匿名 €2020年9月1日 10:43 AM

  • 1位のこれは何なんだFate/Grand Order

    ドッカンと同じくキャンペーン中なのかい?

    by 182.251.61.212 匿名 €2020年9月1日 10:41 AM

  • 自分でいうのもやけど、完全にアイテムの使い方やと思う。
    後、他の人のPTとかを参考にして、ひたすら挑み続ける事やな()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 10:40 AM

  • 弱点っていうか攻撃モーションは足使わないでほしかった
    体ベジットみたいに
    分かる人いる?

    by 49.98.7.213 匿名 €2020年9月1日 10:39 AM

  • こんなんでも勝てるからいける
    ラディッツ強すぎ

    by 49.98.175.68 匿名 €2020年9月1日 10:39 AM

  • 弱点は反撃のモーションが地味に長いとこかなw

    by 106.132.81.88 匿名 €2020年9月1日 10:37 AM

  • 2凸で使ってるけど流石に悟空伝の身勝手クラスになると行動前に攻撃受けると通常攻撃でも数万単位でダメージ受けるから今後敵の攻撃力が更にインフレした際にカウンター入れたいのに攻撃が集中する場所に起きにくくなるかもしれないっていうのが弱点かな
    現状なら特に気になるレベルではないからそれ程大きな弱点ではないけど

    by 106.180.13.175 匿名 €2020年9月1日 10:37 AM

  • ラディッツいて勝てないのは運よりもプレイングの問題だと思う アイテムの使い所が悪いのかな

    by 182.251.56.180 匿名 €2020年9月1日 10:35 AM

  • ラディッツおって勝てないとか…

    ワイの事やん。。。泣

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月1日 10:33 AM

  • 今回のベジット無凸から2凸までしたけど、凸れば圧倒的な強さやね。無凸でもめちゃくちゃ火力でて強いけどdefがちょい不安やから無凸同士なら総合的に見てアル飯とそんなに変わらんやろ

    by 49.98.161.70 匿名 €2020年9月1日 10:31 AM

  • vs超速はラディッツいれば余裕とか言われてるけどそんなことないレベルで難しかった
    そして頂上決戦セルの優秀さを改めて思い知った

    by 126.224.105.144 匿名 €2020年9月1日 10:31 AM

  • 変身前はダメカで変身すればベジットいないターンすら見極めでアイテム使いどころも分かるし完全防御やんけ、自身は必殺技来ない所で安全にカウンターやばくない普通に?

    by 49.98.173.150 匿名 €2020年9月1日 10:31 AM

  • ついでに虹の技ゴルフリ貸してくれる人いますか?

    by 126.208.130.11 匿名 €2020年9月1日 10:31 AM

  • 他のメンツがまともなら必殺見極めとダメカだけで群を抜いて強いのわかるでしょ
    というかここでせっかく考察付きで強さ示してくれてるわけだし読めばだいたい分かるのでは

    by 133.106.61.199 匿名 €2020年9月1日 10:31 AM

  • こいつって必殺見極めがあるから強いんか?
    無凸のしか使ってないけど、そんなに強いか?って感じやったけどな

    by 125.215.79.83
    実際必殺見極めってあった方が便利なのは確実。
    やけど 別になくても今まで勝ててきたのも事実。
    あと 無凸からでもかなり強い部類に入ると思う。

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 10:30 AM

  • 泥は2位が精一杯らしい

    by 27.139.228.164 匿名 €2020年9月1日 10:29 AM

  • 無凸ならアル飯の方が強いんじゃね
    凸ったらベジットには敵わないかと

    by 1.75.208.10 匿名 €2020年9月1日 10:29 AM

  • 極技ベストメンツ揃ってても
    難しいからな
    ラディッツおらんときに無理やりやったわ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月1日 10:29 AM

  • 新ベジット
    新天津飯
    知ゴテンクス
    アルティメットアルティメット悟飯
    変身魔人ベジータ
    変身超サイヤ人3悟空
    でパーティ組みたい…ゴテンクスとアル飯だけ持ってないわー

    by 126.208.163.7 匿名 €2020年9月1日 10:29 AM

  • こいつって必殺見極めがあるから強いんか?
    無凸のしか使ってないけど、そんなに強いか?って感じやったけどな

    by 125.215.79.83 匿名 €2020年9月1日 10:27 AM

  • 魔人ブウ編カテゴリでどっちも使えばいいじゃん
    持ってるなら双方スタメン確定レベルなんだしなぜそんなに比べたがるのか

    by 58.190.9.87 匿名 €2020年9月1日 10:26 AM

  • by 117.108.13.31

    ありがとう
    その編成で行くわ

    by 126.208.130.11 匿名 €2020年9月1日 10:25 AM

  • 虹の知ベジットより無凸の力ベジットの方がatk値上なのか
    道理でカウンターがアホみたいに強いわけだ

    by 1.72.1.199 匿名 €2020年9月1日 10:25 AM

  • by 126.208.130.11 匿名 €2020年9月1日 10:20 AM

    ラディッツ、ゴルブリ、ピッコロ大魔人、Pセル入れてたら勝てるって。

    by 126.234.51.238 匿名 €2020年9月1日 10:24 AM

  • どっちが最強か決めてどうなるんだよそもそも
    1体だけで出撃するゲームじゃないんだからどっちも使うだけやん…
    アル飯もこいつもスタメンにすら入らないっていうならまだ強さについて語るのわかるけど

    by 111.239.159.170 匿名 €2020年9月1日 10:24 AM

  • やめろ!反応するな!

    by 106.133.166.32 匿名 €2020年9月1日 10:24 AM

  • アル飯なんて大乱戦のゴテンクスに10万ダメ食らう雑魚やぞ

    by 49.98.64.38 匿名 €2020年9月1日 10:23 AM

  • 怒らないでマジレスしてほしいんだけど

    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?

    普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど

    このこと知った親は悲しむぞ?

    現実見ようぜ

    by 126.33.211.106 匿名 €2020年9月1日 10:14 AM

    土日以外が休みの人、夜働いてる人、変則勤務の人って意外なほどに多いからな?
    現実見ようぜ

    by 220.108.115.116 匿名 €2020年9月1日 10:23 AM

  • 俺は技魔ベジで運ゲーした

    by 1.75.245.78 匿名 €2020年9月1日 10:23 AM

  • ゴルフリ
    セル
    LRセル
    ブウ
    ラディッツ
    ピッコロ

    これで20回くらいやってればいける

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月1日 10:23 AM

  • むしろそれで勝てないのが驚愕レベルだわ

    by 49.98.173.150 匿名 €2020年9月1日 10:22 AM

  • by 1.66.100.205
    お前もう黙ってくれ。
    僕はベジットの強さも認めてるし分かってる。
    はよ仕事行けよ おっさん

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 10:21 AM

  • そもそもバトロでベジットに合体する時はもうほぼ終わってんだよな

    by 126.199.75.79 匿名 €2020年9月1日 10:21 AM

  • すまん全く関係ないが
    これキャラ達で極限バトロ勝てる編成考えてくれ

    by 126.208.130.11 匿名 €2020年9月1日 10:20 AM

  • もうゴテンクスブウが最凶でええやん

    by 126.234.51.238 匿名 €2020年9月1日 10:20 AM

  • ユーチューブとかいってる時点でエアプなんだろうな、来世ではアル飯引けてちゅまんできるといいな(

    by 49.98.173.150 匿名 €2020年9月1日 10:20 AM

  • 60.39.137.219
    大型と最新って所が明らかにオワコンビとベジ4に気を遣ってて草

    by 1.75.250.183 匿名 €2020年9月1日 10:20 AM

  • ベジット1凸なんだが2凸目狙ったほうがええんかな
    セル虹、旧ベジ虹、悟空2虹なんで怖くて引けんわ…
    コイン交換ならいつくるんかな

    by 49.98.147.58 匿名 €2020年9月1日 10:20 AM

  • まあ無凸で比較したら劣るところもあるよ
    無凸ならな

    by 126.224.105.144 匿名 €2020年9月1日 10:20 AM

  • 威圧されたらカリンの薬草使えばええぞ

    by 221.171.22.85 匿名 €2020年9月1日 10:19 AM

  • 地味に驚スピついてるのもイイ

    by 1.66.105.64 匿名 €2020年9月1日 10:19 AM

  • でも 実際神コロの動画で虹ベジットの強さには驚愕した。
    やっぱ高ステータスの反撃待ちは強いわ。

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 10:18 AM

  • by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 10:12 AM
    失礼しますって言った後に2回もレスして全然失礼できてなくて草。やっぱ証拠付きで論破されちゃうと悔しいんだね笑
    あと極限バトロで4ターンかかる動画はYouTubeを探せば何百本も転がってるからまた証拠付きで論破されて自爆だね。クリアレコードもそうだけどどうして証拠付きで一撃論破されちゃうような情けない反論をしちゃうの?もしかしてアル飯の評判を下げたいアル飯アンチか?笑

    by 1.66.100.205 匿名 €2020年9月1日 10:18 AM

  • 考察に弱点らしい弱点がないな
    リンクもカテゴリも合体前の性能も完璧すぎるなんて素晴らしい

    by 111.239.159.170 匿名 €2020年9月1日 10:17 AM

  • アル飯いつ再録してくれるかな〜
    できれば周年に再録で副産物狙いできんかな〜
    年末は引かないからやだな〜

    by 180.35.71.209 匿名 €2020年9月1日 10:17 AM

  • 160連でLRはセル、ゴクベジ、4悟空が2枚ずつ出たけど一番左だけ出なかった…個別の確率表記してくれ

    by 49.129.201.110 匿名 €2020年9月1日 10:17 AM

  • 威圧されたら必殺見極め没個性だよな

    by 1.75.208.128 匿名 €2020年9月1日 10:16 AM

  • 大型キャンペーンの最新フェス限LRがURキャラより弱いわけないでしょ
    バカでも分かる、争うだけ無駄

    by 60.39.137.219 匿名 €2020年9月1日 10:16 AM

  • 不遇だったブウ編が一気に躍進したな

    by 49.98.216.9 匿名 €2020年9月1日 10:16 AM

  • 5分の時もあれば10時間越えるときもあるよ

    by 49.98.173.150 匿名 €2020年9月1日 10:16 AM

  • 泥のランキングの更新頻度ってどのくらいなの?

    by 219.107.19.62 匿名 €2020年9月1日 10:15 AM

  • どっちも強いでよくね?

    by 221.171.22.85 匿名 €2020年9月1日 10:14 AM

  • 大型キャンペーン中でもこの虚無感。
    来月のクレカ請求に震える。
    だが、それがいい。

    by 126.193.32.150 匿名 €2020年9月1日 10:14 AM

  • 怒らないでマジレスしてほしいんだけど

    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?

    普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど

    このこと知った親は悲しむぞ?

    現実見ようぜ

    by 126.33.211.106 匿名 €2020年9月1日 10:14 AM

  • アル飯嫉妬民が騒ぎ出したわ。

    by 106.128.72.138 匿名 €2020年9月1日 10:14 AM

  • 極限バトロ←ナッパvs餃子レベルでベジット圧勝
    カテゴリバトロ←守りはゴクベジもアル飯も大差ないが攻撃面では圧倒的にゴクベジが上で回復も出来るのでベジット圧勝
    ドラヒス、悟空伝←壁能力はアル飯が上だがベジットは必殺見極めと回復があるし火力は上でどっちが上かは決まらない

    アル飯がベジットより上の要素一切なくない?アル飯がベジットより上になる理屈教えてよ笑

    by 1.66.100.205
    まずお前 極限バトロ4ターンもかかるんか?
    3ターン以上かかったことないし分かりません。
    ベジット連れてオナニーしてこいよ おっさん

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 10:12 AM

  • ブウもベジットもなんとかでたけど、まだ引く必要あるかな?ちなみにピックアップの素体はみんな持ってる。
    伝説降臨まで待つべきかな?

    by 182.251.105.200 匿名 €2020年9月1日 10:12 AM

  • アル飯が本当に必要になるのは属性バラバラの極限カテゴリバトロが来た時だよ
    まあでもその頃には再録コイン交換で誰でも持てるから心配するな

    by 124.33.205.226 匿名 €2020年9月1日 10:12 AM

  • まーた知アル飯難民が騒いでるのか

    by 49.98.156.87 匿名 €2020年9月1日 10:12 AM

  • アル飯厨はATK、DEFの値でしか判断できないムキンクスみたいな奴らなんだよ

    by 126.224.105.144 匿名 €2020年9月1日 10:12 AM

  • アル飯とベジットどっちが上かは分からないけど、アル飯とベジットのコンビが最強なのは分かる
    ベジットで必殺見極めして、必殺くる場所にアル飯おいてガードする 
    これができるのもブウ編の強みだよな

    by 220.107.81.173 匿名 €2020年9月1日 10:11 AM

  • アル飯引けなかった奴が一人で発狂してるだけだった

    by 1.72.5.200 匿名 €2020年9月1日 10:11 AM

  • しかもアル飯って短期だと実は気力足りなくて必殺撃てないことすら普通にあるからな
    極限バトロでも大乱戦でも使えないしこんな欠陥があるキャラを最強とか言ってるの見るとビビるわ
    極限バトロのクリアレコード見てみ?アル飯使ってる人なんて誰もいないから笑

    by 1.66.100.205
    別に逃げてないし どっちも強いのは知ってるし
    まず極限バトロも敵の強さが違うのを知ってないみたいなので。
    極体と極速もう一回挑戦してみてください。
    明らかにレベルが違います。
    それにもう貴方とは関わりたくないので失礼します。
    ベジットが最強です!

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 10:10 AM

  • 技アル飯なしの歯っかけブウパしか組めない雑魚おりゅ?

    by 106.128.0.29 匿名 €2020年9月1日 10:10 AM

  • アル飯間違いなく強いけど
    リンクスキルゴミなところが
    一人で奢ってる感じでてて
    原作よろしく良くできてるなと思う

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月1日 10:09 AM

  • by 116.49.110.1 匿名 €2020年9月1日 10:03 AM
    極限バトロ←ナッパvs餃子レベルでベジット圧勝
    カテゴリバトロ←守りはゴクベジもアル飯も大差ないが攻撃面では圧倒的にゴクベジが上で回復も出来るのでベジット圧勝
    ドラヒス、悟空伝←壁能力はアル飯が上だがベジットは必殺見極めと回復があるし火力は上でどっちが上かは決まらない

    アル飯がベジットより上の要素一切なくない?アル飯がベジットより上になる理屈教えてよ笑

    by 1.66.100.205 匿名 €2020年9月1日 10:09 AM

  • オッサンバトルというかアル飯嫉妬民が1人で暴れてるだけでは

    by 153.145.27.124 匿名 €2020年9月1日 10:09 AM

  • アル飯下げる人って短期戦で属性ガードが意味をなさない極限バトロで比較しようとするよね
    そんなのアル飯にとって適正外の極みみたいなもんだからそこじゃ採用価値低いのは当たり前だろ

    by 118.158.251.209 匿名 €2020年9月1日 10:08 AM

  • 平日の真昼間からオッサンバトルか…
    こんな大人にはなりたくないもんだ

    by 106.130.202.240 匿名 €2020年9月1日 10:08 AM

  • 正直ダブルカテゴリって良し悪しだよな。片方は単純に属性のほうが融通効きやすい気がする

    by 106.132.81.88 匿名 €2020年9月1日 10:07 AM

  • 極限バトロはカテゴリ染めの関係なんだがな、アル飯実装時点で大体のやつはクリアしてるのもあるし脳ミソに豆腐詰まってそう

    by 49.98.173.150 匿名 €2020年9月1日 10:07 AM

  • 極限カテゴリバトロで大活躍の未来が見えるッ!!

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年9月1日 10:06 AM

  • クリアレコードってクリアタイムで更新されるし、もう実装から半年経ってるやんw
    報酬もないのに何回も挑戦するやつなんてそんなおらんやろ

    by 122.130.144.166 匿名 €2020年9月1日 10:05 AM

  • by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 10:00 AM
    論破されて逃げてて草
    まあ実際逃げるしかないわな。どれだけアル飯が属性デッキで使えるとか嘘ついても極限バトロのクリアレコードというみんなが確認出来る証拠があるからね笑
    どれだけ使えるって嘘ついても一瞬でばれてしまうというね笑

    by 1.66.100.205 匿名 €2020年9月1日 10:04 AM

  • 極限バトロで性能比べてる奴って極限バトロしかできないのかな
    てか超力のバトロで別にベジットなんてなくても元々一番楽勝でしょ
    と言うよりもアル飯の方こそ特徴的な全属性ガードが効かない極限バトロで強さ比べてるのが本当理解出来ない
    本当に比較するとしてもドラヒスでしょjk

    by 116.49.110.1 匿名 €2020年9月1日 10:03 AM

  • イキリ飯

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月1日 10:02 AM

  • こいつはさすがにバカすぎ、スルー推奨↓

    by 49.98.173.150 匿名 €2020年9月1日 10:02 AM

  • しかもアル飯って短期だと実は気力足りなくて必殺撃てないことすら普通にあるからな
    極限バトロでも大乱戦でも使えないしこんな欠陥があるキャラを最強とか言ってるの見るとビビるわ
    極限バトロのクリアレコード見てみ?アル飯使ってる人なんて誰もいないから笑

    by 1.66.100.205 匿名 €2020年9月1日 10:01 AM

  • 5周年ゴジータは必殺演出ならダントツトップだから(震え

    by 106.133.166.32 匿名 €2020年9月1日 10:00 AM

  • アル飯、ジレン、力ゴクベジ、ゴテブウは強すぎなんだよな
    ブルーコンビも同じくらいの強さにしてほしかったわ…

    by 1.75.218.4 匿名 €2020年9月1日 10:00 AM

  • アル飯難民が発狂してて草
    あっ、今回のWフェスで超系ブウ編オールスターパ組めると思ったらアル飯が足りませんでしたねwww

    by 180.34.247.21 匿名 €2020年9月1日 10:00 AM

  • 極限バトロのアル飯←通常攻撃でも5万ダメージ必殺技でも20万超えダメージでリンクまで切る無能
    極限バトロのゴクベジ←通常攻撃50ダメージ必殺技も10万ダメージで回復も出来る有能

    どっちが強いか小学生でも分かるよね?

    by 1.66.100.205
    もうベジットの方が強いでいいよ。
    強いのは知ってるし。
    では失礼します

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 10:00 AM

  • 個人的にはベジットアル飯ジレンの3強、次に少年ご飯セルって感じ

    5周年は批判すると必ず噛みついて来るやついたけど最近はさすがに養護されなくなったな

    by 49.98.173.150 匿名 €2020年9月1日 9:59 AM

  • アル飯嫉妬民が騒ぎ出したわ笑

    by 106.128.72.138 匿名 €2020年9月1日 9:58 AM

  • どっちが強いとかどっちのポコンチがデカいとか相変わらず比べたがりだな

    by 124.41.64.161 匿名 €2020年9月1日 9:58 AM

  • 力ベジット欲しいけど変身アル飯要らない?
    俺は全部欲しい

    by 126.182.227.141 匿名 €2020年9月1日 9:56 AM

  • 極限バトロのアル飯←通常攻撃でも5万ダメージ必殺技でも20万超えダメージでリンクまで切る無能
    極限バトロのゴクベジ←通常攻撃50ダメージ必殺技も10万ダメージで回復も出来る有能

    どっちが強いか小学生でも分かるよね?

    by 1.66.100.205 匿名 €2020年9月1日 9:56 AM

  • 大乱戦バトロでも全属性ガード意味あるやろ?敵の火力考えると結構変わってくると思うけど

    by 125.199.25.234 匿名 €2020年9月1日 9:55 AM

  • 力でちゃんと驚異的なスピードもってるのは大きい

    by 125.199.25.234 匿名 €2020年9月1日 9:54 AM

  • 大型キャンペーンのフェス限LRと比較されてる時点で、、、
    そういう事よな

    by 124.41.64.161 匿名 €2020年9月1日 9:54 AM

  • アル飯って属性ガードしかないから極限バトロみたいなのでは
    受け性能に特徴はないだろw

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年9月1日 9:54 AM

  • 個人的にはこいつの一番強いとこはリーダースキルだと思う ブウ編の強キャラ+ベジブル、未来トランクスあたりを同時に使えるのが凄い
    倍率もアタックディフェンス170%アップだし

    by 220.107.81.173 匿名 €2020年9月1日 9:53 AM

  • 1.66.100.205
    こいつのゴミ箱見てみたい。
    アル飯未所持か無凸なんやろな。
    ベジット引けて良かったね おめでとう!

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 9:52 AM

  • アル飯って信者が持ち上げてるだけで大して強くないからね
    属性デッキだと全く使えないから大乱戦でも極限バトロでも出番なし
    長期だと強いけど短期だと守れるだけで火力出ないしオワリンクだしw
    たぶんアル飯引けたけどベジット引けなかったのが持ち上げようとしてるんだろうな

    by 1.66.100.205
    属性デッキで使えるで?
    お前 飯天と天使悟空の系譜兄弟染できてないやん。
    あと初手から必殺すら受けれるキャラって
    なかなかおらんと思うけどな。

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 9:50 AM

  • 要するにアル飯はLR悟飯と同じで古いタイプの長期専門キャラってことだな
    LR悟飯よりはまだカテゴリバトロでは使えるが火力がないので別のキャラでも十分
    しかも全属性ガードが意味ないから極限バトロと大乱戦という重要なイベントでは何の役にも立たない
    10ターン見極めが出来て極限バトロでも大乱戦でも使えるベジットとは格が違いすぎる

    by 1.66.100.205 匿名 €2020年9月1日 9:49 AM

  • アビゲイルといえば四天王のおっさんじゃないのか。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年9月1日 9:46 AM

  • そう思うだろ?
    管理人はジレンとコイツを同格
    アル飯は下げてるんだぞ

    by 1.75.250.183
    個人的な意見だけど アル飯超えのキャラって
    来年ですら出てくる気がしない。

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 9:44 AM

  • いくらなんでも大して強くないはガチモンのエアプだな
    このゲームやった事ないんだろうな

    by 219.100.37.245 匿名 €2020年9月1日 9:43 AM

  • fgoのアビゲイルって子
    めっちゃ人気やから多分無理や

    おっさん二人とピンクのバケモノじゃ勝てん

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月1日 9:43 AM

  • ブウフェス150連目だが、LR一枚も出ないぜ

    by 126.234.28.200 匿名 €2020年9月1日 9:43 AM

  • アル飯って信者が持ち上げてるだけで大して強くないからね
    属性デッキだと全く使えないから大乱戦でも極限バトロでも出番なし
    長期だと強いけど短期だと守れるだけで火力出ないしオワリンクだしw
    たぶんアル飯引けたけどベジット引けなかったのが持ち上げようとしてるんだろうな

    by 1.66.100.205 匿名 €2020年9月1日 9:40 AM

  • 世界同時1位の報酬はなぜないのですか?
    https://www.youtube.com/watch?v=tj7xKSjnh7o&t=634s

    by 111.65.56.200 匿名 €2020年9月1日 9:40 AM

  • コラボ来たとしても、そっちも反映ずれるからあんま関係ないんじゃないの?

    by 182.251.224.119 匿名 €2020年9月1日 9:39 AM

  • こいつゲットしたけど今の難易度だと特に使う場所ないわ

    by 175.103.237.12 匿名 €2020年9月1日 9:38 AM

  • 前にFGOの水着イベ、後ろにモンストのヒロアカコラボとなると単日集計の林檎はともかく泥はキツそう

    by 1.66.102.14 匿名 €2020年9月1日 9:38 AM

  • かてねぇ

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月1日 9:38 AM

  • 今日中にいかないとモンストはヒロアカコラボはじまるからなぁ…

    by 182.251.105.200 匿名 €2020年9月1日 9:34 AM

  • リンクスキルが微妙だからアル飯をベジットより下にしてるのかと思ったら、リンクスキルが微妙でカテゴリが少ないジレンがベジットと同じ強さ扱いだからな 個人のサイトだから文句を言うつもりはないけど、どういう基準なのか気になる

    by 1.75.218.4 匿名 €2020年9月1日 9:33 AM

  • Appleがこんだけ一位キープしてるんだから行けそうな気がするけど、無理なんか?

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年9月1日 9:33 AM

  • アンドロイドの更新は5分の時もあれば10時間越えるときもあるんだぞ、期間売り上げで最強FGOを抜けるかどうか(多分無理

    by 49.98.173.150 匿名 €2020年9月1日 9:31 AM

  • 182.251.153.94
    そう思うだろ?
    管理人はジレンとコイツを同格
    アル飯は下げてるんだぞ

    by 1.75.250.183 匿名 €2020年9月1日 9:30 AM

  • 1位になってもまたバグだとか言い訳される可能性

    by 118.158.251.209 匿名 €2020年9月1日 9:29 AM

  • ブウは無凸やったら物足りひん体になってしもた。

    by 126.234.51.238 匿名 €2020年9月1日 9:22 AM

    たまたまがあるから大丈夫

    by 122.133.73.48 匿名 €2020年9月1日 9:28 AM

  • ちなみにAndroidは5分毎に更新してるで
    1位になった瞬間に更新遅れて七夕事件みたいにならなきゃいいけどな

    by 182.251.105.200 匿名 €2020年9月1日 9:27 AM

  • 知らない人いるやろうけど、管理人の今の評価は力LRベジットとLRジレンが最強やぞ

    by 58.188.217.145
    笑わせるな。
    アル飯が最強に決まってんだろ

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 9:26 AM

  • ブウは無凸やったら物足りひん体になってしもた。

    by 126.234.51.238 匿名 €2020年9月1日 9:22 AM

  • パズドラの面白さって異常だった気がする。
    オタクもヤンキーも仲良くなれた唯一のアプリ。

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 9:20 AM

  • 知らない人いるやろうけど、管理人の今の評価は力LRベジットとLRジレンが最強やぞ

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年9月1日 9:20 AM

  • 今回個人的にはブウのが当たり

    by 122.133.75.65 匿名 €2020年9月1日 9:19 AM

  • パズドラモンストFGOはもはやブランドだからな、子供から大人までみんなやってる

    自分でやろうとは思わんけどシャドバとかも

    by 49.98.173.150 匿名 €2020年9月1日 9:17 AM

  • 正直合体前の方が強く感じる

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月1日 9:14 AM

  • アプリゲームのパイオニア
    パズドラもすごいよな。
    初期勢が惰性で続けてるだけなんやろけど。
    今何周年?

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 9:13 AM

  • ちょっと流石に好きなキャラ贔屓がすぎひんか?

    by 126.199.75.79 匿名 €2020年9月1日 9:13 AM

  • 防御性能は変身後以上で文句無しだけど変身前は追撃引けないと意外と火力でないよな
    無凸なせいだろうけど同じく無凸のサイヤの咆哮無しLR超4より低くなるとは思わんかった

    by 118.158.251.209 匿名 €2020年9月1日 9:12 AM

  • by 103.90.16.43
    銀で会心強化はできないぞw

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年9月1日 9:07 AM

  • 合体前の形態でも安定してるってのが偉い

    by 126.35.135.74 匿名 €2020年9月1日 9:05 AM

  • 最も価値のあるカード?

    流石に言い過ぎでは?

    by 159.28.133.119 匿名 €2020年9月1日 9:04 AM

  • FGOのガチャは先週の月曜からだぞ。新ガチャも来てない
    いわば虚無期間。これなら抜けるだろ

    by 58.91.219.240 匿名 €2020年9月1日 9:00 AM

  • 知ってるから実況いらん

    by 133.209.117.92 匿名 €2020年9月1日 8:31 AM

    知らない人も居るだろ。お前だけが見てるだけじゃないぞ!

    by 182.251.60.248 匿名 €2020年9月1日 8:59 AM

  • 銀に会心玉ねぇよ

    by 122.133.75.248 匿名 €2020年9月1日 8:58 AM

  • 今回のベジットに関しては凸はそんなに重要ではないような。銀のスキル玉で会心強化できれば十分だと思うよ。凸してれば連撃に少し振れるのが強みですかね。それが時としてDEFの強化に繋がるんだけど、そんなに大きな差は無いと思う。無凸のフレが物足りないって事はなかったから。

    by 103.90.16.43 匿名 €2020年9月1日 8:57 AM

  • 体セル、時空を超えし者は許されて力の吸収は許されなかったのか・・・

    by 58.188.217.145 匿名 €2020年9月1日 8:57 AM

  • なんでふえにょんに書かせなかったんや…
    このベジット画クソダサすぎるんだが

    by 182.251.70.219 匿名 €2020年9月1日 8:48 AM

    絵はまだ我慢出来るが悟空さの声だけは我慢ならねぇ

    by 122.133.75.248 匿名 €2020年9月1日 8:56 AM

  • by 1.75.232.100
    ↑超エアプ人w

    by 126.237.40.253 匿名 €2020年9月1日 8:55 AM

  • 全王アスナとかいうネカマまじで自慢うざ

    by 126.208.140.36 哲男 €2020年9月1日 8:54 AM

  • ブウサンドじゃない ブウ同士でリンク合うし、サポーター入れたらいいだけだし

    by 180.6.129.171 匿名 €2020年9月1日 8:51 AM

  • 微課金が凸狙いで引くのってどうなん?ちなベジット側で悟空4とゴテンクスは持ってない

    by 59.166.136.77 匿名 €2020年9月1日 8:50 AM

  • なんでふえにょんに書かせなかったんや…
    このベジット画クソダサすぎるんだが

    by 182.251.70.219 匿名 €2020年9月1日 8:48 AM

  • 3周年と5周年も過去にしたな
    知ゴクベジ入れたいけどお互いの変身噛み合うのが難点、自分はこいつリーダーのとき知ゴクベジじゃなしにアル飯入れることにした
    アル飯超使える

    by 133.106.67.247 匿名 €2020年9月1日 8:47 AM

  • ブウサンドでブウ使うのとクウラサンドでブウ使うのどっちが強いの?

    by 122.20.121.50 匿名 €2020年9月1日 8:46 AM

  • 正直力の吸収にはセルの相方の体LRセルとか欲しかったな…

    by 49.98.167.236 匿名 €2020年9月1日 8:46 AM

  • 翌日加算という数字はFateより圧倒的に上なのに何故抜けないんだ?

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年9月1日 8:46 AM

  • ブウサンドは本当に強い ブウだけでも強いのに、力の吸収から超17号やLRセルをもってこれるのもやばい
    17号もセルもリンクは噛み合わないけど、単体性能高いから普通に強いし

    by 221.77.165.167 匿名 €2020年9月1日 8:44 AM

  • 2位じゃダメなんですか?

    by 106.128.72.138 匿名 €2020年9月1日 8:42 AM

  • 合体戦士の面汚し

    by 106.133.166.32 匿名 €2020年9月1日 8:38 AM

  • 知ってるから実況いらん

    by 133.209.117.92 匿名 €2020年9月1日 8:31 AM

  • Android 現在2位

    by 49.98.213.123 匿名 €2020年9月1日 8:28 AM

  • 被り王が極限バトロ極体ほぼブウ染めでアイテム1個しか使わず安定クリアしてたしブウはもう普通に強者
    リンク修正の恩恵も相当デカかったし

    by 126.193.10.158 匿名 €2020年9月1日 8:26 AM

  • リーダー評価ベジットの9.5がわかるけど、ブウの9は無いよね。
    魔人の力は貧弱なブウしかいないし、力の吸収はLRセル以外ゴミだし優秀なサポートがいないし狭すぎでしょ。

    by 1.75.232.100 匿名 €2020年9月1日 8:02 AM

    絶対持ってないだろ
    使ってみてこの感想なら流石に頭悪過ぎる

    by 60.110.75.127 匿名 €2020年9月1日 8:24 AM

  • なんでお前力の吸収じゃねぇんだよ!ってキャラ多い気がする
    大猿ベビーとか
    まあいつものことだけど

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年9月1日 8:22 AM

  • by 1.75.232.100 匿名 €2020年9月1日 8:13 AM
    汎用性は8.5だろ
    数字も読めんのか
    あ、エアプだから仕方ないかw

    by 126.233.167.233 匿名 €2020年9月1日 8:22 AM

  • イラストはURのがかなり良いから着せ替え機能とか来ないかな

    by 106.168.130.24 匿名 €2020年9月1日 8:22 AM

  • 今回のブウを引けなかったんだろう
    爆死したキャラを貶めて精神安定させてるんだよ

    by 58.190.9.87 匿名 €2020年9月1日 8:22 AM

  • あのさあ…片耳ピアスで合体とか

    by 106.154.124.230 匿名 €2020年9月1日 8:22 AM

  • Fateは映画やばかったな
    ドラゴンボール超ブロリーすら凌ぐ圧倒的な戦闘シーン

    by 126.193.10.158 匿名 €2020年9月1日 8:21 AM

  • アル飯至上主義の方々は静かになりましたね。
    アル飯当てて、いきりまくっていた石5個ウンコ君は元気かしら?ベジット、アルブウを無事に当てれたか、とても心配です。

    by 1.66.98.230 匿名 €2020年9月1日 8:21 AM

  • fateの翌日加算見てみ。
    これもうとっくにこえてるで。
    あとは反映まち

    by 122.134.149.74 匿名 €2020年9月1日 8:21 AM

  • 昔ならまだしも今のブウパーティはかなり強いだろ
    リンクレベル上げたら

    by 126.208.165.202 匿名 €2020年9月1日 8:21 AM

  • っていうか今やブウ染めパは弱くないからw

    エアプ過ぎてくそ笑えるわ

    by 211.1.200.176 匿名 €2020年9月1日 8:20 AM

  • キャラゲー。声優はプロだけどVtuberにスパチャするのと原理は同じようなもん

    by 106.133.131.124 匿名 €2020年9月1日 8:19 AM

  • 面白くはないけどユーザーは多いね

    by 210.198.245.41 匿名 €2020年9月1日 8:18 AM

  • 泥が二位まで来てる!!

    by 49.104.29.103 匿名 €2020年9月1日 8:18 AM

  • Fateってそんなに課金する要素あるの?それともめちゃくちゃ面白くてユーザーが多いの?

    by 126.194.212.131 匿名 €2020年9月1日 8:16 AM

  • 朝起きてすぐセルラン調べた俺はもう病気

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 8:15 AM

  • 超17号や超一星龍もいるのに力の吸収セル以外ゴミとかエアプか?
    超17号とか防御性能頂点の一角やぞ

    by 126.193.10.158 匿名 €2020年9月1日 8:14 AM

  • 泥が一位獲ったら文句言ったやつはあやまりなさいよ

    by 221.189.34.207 匿名 €2020年9月1日 8:13 AM

  • 馬鹿か
    リーダー適性(強さ)って書いてんだろ
    120%補正と比べても最高倍率170%だから9だろうよ
    範囲の広さ狭さじゃねえよ

    by 126.233.167.233 匿名 €2020年9月1日 8:07 AM

    バカはお前だろ。
    汎用性って言葉調べてから物を言えよ。

    by 1.75.232.100 匿名 €2020年9月1日 8:13 AM

  • しかし今回のブウは強いな。無凸でも強すぎるわ。

    by 211.2.161.93 匿名 €2020年9月1日 8:12 AM

  • やっぱスキル玉の銅はDEF+の方がいいのか
    1凸で今は連撃付けてるけど

    by 153.232.239.80 匿名 €2020年9月1日 8:10 AM

  • リーダー評価ベジットの9.5がわかるけど、ブウの9は無いよね。
    魔人の力は貧弱なブウしかいないし、力の吸収はLRセル以外ゴミだし優秀なサポートがいないし狭すぎでしょ。

    by 1.75.232.100 匿名 €2020年9月1日 8:02 AM

    馬鹿か
    リーダー適性(強さ)って書いてんだろ
    120%補正と比べても最高倍率170%だから9だろうよ
    範囲の広さ狭さじゃねえよ

    by 126.233.167.233 匿名 €2020年9月1日 8:07 AM

  • 2位かよー。
    頼むぜー 泥さん!

    by 182.251.153.94 匿名 €2020年9月1日 8:07 AM

  • なんだかんだ
    悟飯 セルのほうがまだ強い。
    5周年は、、

    by 119.243.56.224 匿名 €2020年9月1日 8:06 AM

  • オタゲーめ

    by 106.128.134.39 匿名 €2020年9月1日 8:02 AM

  • リーダー評価ベジットの9.5がわかるけど、ブウの9は無いよね。
    魔人の力は貧弱なブウしかいないし、力の吸収はLRセル以外ゴミだし優秀なサポートがいないし狭すぎでしょ。

    by 1.75.232.100 匿名 €2020年9月1日 8:02 AM

  • 合体前五周年の上位互換じゃねーか。合体後も五周年が仕上がってやっとたどり着ける火力を合体した瞬間出してくるしよ。五周年修正してほしいわ

    by 49.98.44.8 匿名 €2020年9月1日 8:01 AM

  • 会心20安定

    by 106.161.180.153 匿名 €2020年9月1日 8:00 AM

  • こいつは合体前から優秀というね
    おい5周年コンビ、てめーらに言ってんだよ

    by 222.144.49.164 匿名 €2020年9月1日 7:59 AM

  • アカツキ「やれ」
    セルラン管理会社「はい・・・」

    by 126.199.193.24 匿名 €2020年9月1日 7:58 AM

  • ブウの超激戦は高火力編成でブルマとたこ焼き系のアイテム使えば3〜4分台で勝てます

    by 113.158.236.174 匿名 €2020年9月1日 7:58 AM

  • ベジットの記事でセルランの話ばっかりしてんじゃねえぞー!
    迫り来るベジットも格好良い
    なんでかめはめ波の瞬間だけあんなダサいんだ…

    by 60.110.75.127 匿名 €2020年9月1日 7:52 AM

  • 変な上がり下がり見てると1位にさせない何かが働いてる気がしてならないわー

    by 126.129.104.61 匿名 €2020年9月1日 7:50 AM

  • 2位までは上がってるの確実
    果たして今日でどこまで行くか
    今日が勝負

    by 126.23.251.239 匿名 €2020年9月1日 7:50 AM

  • おい5分でまた4位に落ちるってどういうことだよw
    Googleちゃんと仕事しろw

    by 49.104.26.28 匿名 €2020年9月1日 7:49 AM

  • Fateは映画も良かったからなぁ

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年9月1日 7:47 AM

  • なんか4位になってるぞ?おかしくなってないか?

    by 126.129.104.61 匿名 €2020年9月1日 7:47 AM

  • 2位かよ
    終わったな

    by 1.75.208.184 匿名 €2020年9月1日 7:46 AM

  • fateが強すぎる

    by 118.240.52.225 匿名 €2020年9月1日 7:44 AM

  • 泥2位まで上がったゾ
    でも今日中に取らんとモンストに抜かれそう

    by 49.104.26.28 匿名 €2020年9月1日 7:43 AM

  • 2位とかwww
    これもう無理じゃね?

    by 126.129.104.61 匿名 €2020年9月1日 7:43 AM

  • 120連で偶然2凸できたんだが連撃か会心今だに決めきれない…

    てかかめはめ波撃つ直前のイラストは凄い格好良いよな

    by 60.110.75.127 匿名 €2020年9月1日 7:42 AM

  • どうせ周年ではこいつが溢れまくるんだから、会心全振りは2体目でいいかな

    by 106.129.218.102 匿名 €2020年9月1日 7:40 AM

  • ダメカは有能

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年9月1日 7:38 AM

  • 連撃は1つは振った方がいいぞ。

    by 111.98.85.33 匿名 €2020年9月1日 7:36 AM

  • 超激戦ブウの考案お願いします。
    どうしても7分切れません。

    by 203.180.138.22 匿名 €2020年9月1日 7:35 AM

  • いいね2凸になった人は
    僕は今日もセルとおはようですよハイ

    by 126.33.20.94 匿名 €2020年9月1日 7:35 AM

  • おはようございます

    by 60.141.49.150 匿名 €2020年9月1日 7:33 AM

  • 一コメ

    by 111.239.183.166 アカツキ €2020年9月1日 7:30 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム