数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【愛が生んだ最大瞬間戦闘力】超サイヤ人ベジータの考察

time 2023/03/17

【愛が生んだ最大瞬間戦闘力】超サイヤ人ベジータの考察

【愛が生んだ最大瞬間戦闘力】超サイヤ人ベジータの考察です。

リーダー評価:8.0/10.0点

サブ評価:9.9/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
属性 超技
コスト 40
HP 8962
ATK 7729
DEF 6630
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『スーパーダッシュ』
必殺技倍率
4.60倍(超特大レベル10)

必殺追加効果…1ターンATK30%up(必殺倍率加算)

 

 

【スキル】

リーダースキル
「怒り爆発」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF130%UP
パッシブスキル
『玉砕覚悟』
自身の気力+3、ATKとDEF200%UP
登場から5ターンの間、全ての攻撃をガード
攻撃を受けるたびに更にATKとDEF40%UP(最大200%)
バトル中自身が3回以上攻撃を受けると1度だけ、2ターンの間、自身を除く味方全員のATKとDEF30%UPし、敵全体のATK20%DOWN
アクティブスキル
『変身』
【条件】
バトル開始から5ターン目以降、バトル中自身が6回以上攻撃を受けると発動可能(1回のみ)
【効果】
変身する
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
金色の戦士 Lv.1 気力+1,敵全体DEF5%down
Lv.10 気力+1,敵全体DEF10%down
天才 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
戦闘民族サイヤ人 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
王の血筋 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK5%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up

 

 

 

【カテゴリ】

純粋サイヤ人 ベジータの系譜
超サイヤ人 天才戦士
好敵手 体得した進化
劇場版HERO 超サイヤ人2
変身強化 兄弟の絆
親子の絆 怒り爆発
超サイヤ人を超えた力

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【プライドを捨てた突撃】
超サイヤ人ベジータ

【愛が生んだ最大瞬間戦闘力】
超サイヤ人ベジータ
必要メダル
ゴッド悟空超激戦
35枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード
超激戦1stステージ周回

 

 

【アクティブスキル仕様】

アクティブスキルを使用すると【愛が生んだ最大瞬間戦闘力】超サイヤ人2ベジータへと変身します。変身後の考察は↓

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは掛け算形式、最大補正倍率はATK,DEF800%up相当です。

②『バトル中自身が3回以上攻撃を受けると1度だけ、2ターンの間、自身を除く味方全員のATKとDEF30%UP』は自分の居ない次のターンも発動する掛け算タイミングのサポートとなります。

このサポートが掛かると、例えば『ターン開始時ATK,DEF100%up』のキャラは160%upになって実質60%upサポートとなり、『ターン開始時ATK,DEF300%up』のキャラは420%upになって実質120%upサポートとなります。

③全属性ガードの詳細は以下記事参照です。

※参考・【ドッカンバトル】『全属性ガード』について。仕様・所持キャラクター一覧など

 

 

【概評】

『ATK,DEF800%up&全属性ガード』というズバ抜けた基礎戦闘力で、所属13カテゴリ全てでどんなイベントも戦い抜く通常ガシャ産最強格のキャラクターです。

登場から5ターン…即ち1,2番手で使えば『3回目の顔出し時』までは全属性ガードとなるキャラクターですが、これが被弾パッシブとは相性抜群、すぐさまその性能を完成させられるキャラクターです。

 

被弾するたびに『ATK,DEF+120%up相当』となるので成長速度が凄まじく、万単位のダメージが一瞬で2桁になっていく程で、とにかく5ターン以内の安定感は凄まじいです。

取り敢えず、200%補正・サイヤ人汎用4リンク下でのATK,DEFを見てみましょう。

注目すべきは上り幅、被弾する毎にDEFが7万以上も引き上がるケースもままあり、一瞬にして必殺技すら脅威でなくなる程の受け性能を手に入れられます。

火力の方も中々で、取り敢えず1,2回被弾した時点で超鉄壁の1番手要員として働ける感じです。

 

そして、『3回被弾』のタイミングで発動するサポート・デバフも非常に個性的な性能で、場合によっては『ATK,DEF100%up以上』にすら匹敵する掛け算サポートは本当に凄まじい破壊力です。

3回被弾すると『2ターンATK,DEF30%up』で自分のいない裏のターンもサポートが出来、デバフが有効なイベントならATK低下も有用ですが、特に注目すべきはサポートの方です。

最近流行りの『居ないターンサポート』ですが、更にこのベジータは被弾タイミングでサポートが発動するので、世にも珍しい『掛け算タイミングのサポート』となっています。

例えば8周年コンビはスタンバイ前は完全足し算型のパッシブ、補正倍率の高さも相まってサポートがかなり影響しにくい性能ですが、仮に掛け算サポートならこの調整は完全に裏返り、ベジータのサポートで爆発的に強くなります。

例えばZコンビは『合計ATK3,000万超え・DEF100万超え』とか平気で出せるキャラクターなので、『掛け算サポートでATK+1,000万・DEF+30万』とかが普通に有り得る訳です。

完全足し算の350%up補正を持つ8周年コンビの場合、『掛け算30%サポート≒通常135%サポート』ですから、こう書けばいかに掛け算サポートがとんでもないかが分かるでしょう。

デバフについても、昨今の高難易度イベントでは1R目だけATK低下が通るパターンもあるので1ターン目に1番手配置して速攻で『2ターンATK20%down』を発動させればチームも安定するでしょう。

サポートをバトルの佳境で活かしたいなら『敢えて被弾を遅らせる』くらいの事をやってみても良し、この辺はただ1番手に固定するだけでない面白い使い道も見出せるでしょうか。

 

そして、全属性ガードが消える頃には『アクティブスキル変身』で常時全属性ガードの2,3番手要員として働くことが可能です。

変身後の具体的な強さはそちらの考察を参照ですが、2,3番手要員としての完成度は凄まじく、また『劇場版BOSS』とんでもないスーパーパワーを発揮します。

超系編成は火力がインフレしまくったせいでバトルも短くなりがち、これだと『変身前:5ターン』『変身後:3ターン』の強化時間制限がネックになる前にバトルが終わるケースがほとんどだし、今の環境にマッチした性能であるとも言えるでしょう。

 

このベジータ、通常ガシャ産キャラクターなのに『専用BGM付きのアクティブスキル変身』まで貰っており、演出の質も素晴らしく、見てくれ的には実質フェス限みたいなものであるとも言えます。

しかも中身もフェス限級、絶対性能の高さも現環境への適応具合も一流であり、通常ガシャ産の中でも間違いなく最強格のキャラクターでしょう。

 

通常ガシャ産の常識の範疇を一歩踏み超えた性能を持っているベジータですが、『初動の初動』だけはやや不安なもあり、凸が甘い状態だとそこはより顕著になるでしょう。

何かと言うと『被弾0回の時のDEF』で、そこは上の表を見れば分かり切ったことです。

 

初動のDEFは虹にしてすら20万にも及ばぬレベル、序盤的火力がインフレしている現環境だと通常攻撃でも普通に万単位のダメージが通り得るし、必殺でも飛んで来ようものなら20万を超える大ダメージも受ける高難易度イベントも存在しています。

これはどうしようもない所であり、一番最初の怖さというのはある程度受け入れざるを得ない感じです。

 

…が、凸さえ進めば『1回被弾した瞬間に全く問題なくなる』というレベルなので、たった1回だけのリスクと引き換えにこれだけの性能を引き出せるならいくらでもお釣りが来るくらいでしょう。

その辺までひっくるめて、やはり通常ガシャ産としては最強格のキャラクターと言えそうです。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

 

 


潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。解放適正は最高峰です。

スキルは変身後を考えるとやはり『連続攻撃』が望ましいです。会心パッシブ持ちなので…。

正直、変身前は連撃が美味しいかと言われれば全くそんなことはないけれど、別に会心や回避が特別美味しい訳でもないので、連撃全振り残り会心で良いでしょう。

 

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…DEF+&回避+ or 連続攻撃+

 

DEF実数値の底上げが一番無難な選択で、初動の甘さという弱点もある程度はカバー出来るでしょう。

後は連撃を伸ばすくらい、まあ分かりやすくはあるでしょうか。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【奇跡を起こす最終決戦】孫悟空(GT)&超サイヤ人4ベジータ

掛け算サポートパッシブは完全に足し算型のパッシブとなるキャラの方が恩恵は大きくなります。

8周年コンビはまさにその典型、前述のように『ATK,DEF135%upサポート相当』になる事すらあるので、このサポートは本当に凄まじいです。

 

【仲間の想いを背負った戦士】超サイヤ人ゴッド孫悟空

掛け算サポートは1番手要員にも効果抜群、大きく行動前DEFが引き上がります。

同時登場のゴッド悟空もその典型、気玉6個が取れなくても高DEF+60%回避だけで1番手に立てるケースも出て来るでしょう。

 

【執念の秘策】超ベジータ

リンク的にはベジータ同士が相性良し、例えばこのベジータとならATK60%up,DEF5%up,気力+5まで行きます。

ただ、リンク面をそこまで意識して使うべきキャラクターでもないでしょう。スタンドプレイの1番手要員として強いのがウリ、サポートも自分のいない裏のターンまで発動するので組む相手に縛られる必要はありません。

 

 

【老界王神は使うべき?】

超3ベジータ超激戦でドロップする【高まる戦意】超サイヤ人ベジータで技上げ出来ます。出来ればこれを利用したいです。

後はガシャ産の同名SRカードでも技上げが出来たりします。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

一番最初の出足だけはやや不安な所もありますが、それもすぐカバー出来る上に圧倒的過ぎる基礎性能と極めて特殊なサポート・デバフ・特攻などで凄まじい性能を発揮出来る、通常ガシャ産最高峰の当たりキャラクターです。

短期決戦志向の今の超系編成にもバッチリ合っている性能だし、変な条件を取らないので所属カテゴリ13個全てで活躍出来る汎用性も強力な武器で、オマケにボイスや専用BGMまで付いているとなれば最早フェス限と遜色ありません。

何なら『ベジータ単体のカード』としてはぶっちぎりNo.1、通常ガシャ産の常識を破壊する強さを持ったキャラクターです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • by 27.81.108.110 匿名 €2024年2月12日 10:54:44 AM

    ターブルな
    一瞬ダーブラかと思ったわ

    by 106.150.209.151 匿名 €2024年2月17日 8:16:59 AM

  • ダーブルは正史だぞ

    by 27.81.108.110 匿名 €2024年2月12日 10:54:44 AM

  • 何で兄弟の絆カテゴリ持って無いと思うんや、いつものスカスカ頭?

    by 126.89.169.236 匿名 €2024年2月4日 8:37:00 PM

  • こいつは何で兄弟の絆カテゴリ持ってるんや、いつものガバガバドッカン?

    by 27.91.122.166 匿名 €2024年2月4日 1:50:42 PM

  • 9周年というよりゴジータ出て歯茎がリストラになったからな
    こいつは役割違うから必須級よ

    by 106.154.120.2 匿名 €2024年2月2日 9:59:59 AM

  • 評価が乱高下してる珍しいキャラ

    by 123.221.190.192 匿名 €2024年2月1日 2:19:08 PM

  • 9周年実装で三大超サイヤ人PTスタメンから外れるかと思ったけど全然スタメンだな
    こいつの掛け算サポートのおかげで初動の速攻戦法がしやすくなる

    by 49.96.233.161 匿名 €2024年1月31日 10:46:18 PM

  • 今の高難易度はアイテム一種類しか持っていけないから温存したいのに、序盤の敵ATK増強でウイス介護しないと序盤が~

    改善されてよかったね

    by 160.86.19.242 匿名 €2024年1月4日 1:12:42 PM

  • 三大のおかげで救われたよな
    三大の性能とアイテム前提の三大パのおかげで初動のダメージのでかさを誤魔化せるようになった
    サポートも三大と相性最高だし今なら9.6入ってもおかしくない

    by 106.146.112.159 匿名 €2023年12月21日 6:00:29 PM

  • こいつの評価上がったんじゃないか
    3大超サイヤ人サンドで掛算サポートが優秀過ぎる

    by 49.97.69.145 匿名 €2023年12月14日 9:14:42 PM

  • とりあえず通して文読んでやれよ
    >序盤の敵のATK増強でアイテム温存したいのに、コイツを使う場合ウイス介護しないと序盤が無理筋すぎるんよなぁ

    増強(のせいで) が
    コイツ(ベジータ)使う場合ウイス介護しないと(アイテムを否応なしに使わされる)にかかるんだろ
    文法がクソめちゃくちゃで解釈しにくさが地獄なのは全く否定しないけど意味は通ってる
    バカなりに書いた文なんだから読んでやれ

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年10月29日 5:21:09 PM

  • 序盤で増強してるせいorのせいで序盤アイテム温存したいは意味不明だろ

    by 114.18.244.44 匿名 €2023年10月28日 9:43:41 PM

  • 増強(のせいorしてるせい)で って事だろクッソ読み取りにくいけど矛盾はしてない

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年10月28日 4:14:49 PM

  • 序盤の敵のATK増強って書いといて序盤にアイテム温存ってどういうことやねん
    矛盾しとる

    by 106.154.124.99 匿名 €2023年10月25日 3:48:33 PM

  • 今の高難易度はアイテム一種類しか持っていけない+序盤の敵のATK増強でアイテム温存したいのに、コイツを使う場合ウイス介護しないと序盤が無理筋すぎるんよなぁ。
    いくら全ガとはいえ初動DEF20万いかないキャラなんて体感全ガ抜きでDEF30万ちょいのキャラ使ってるのと変わらん。

    by 202.35.251.36 匿名 €2023年10月23日 9:34:05 AM

  • むしろ未来飯がフィールド展開するまでサポートできるから相性いいだろ

    by 106.133.22.62 匿名 €2023年10月16日 8:44:56 PM

  • 未来飯ぶち込んでフィールド展開すればカテゴリ的に食い合わせ悪いベジータのサポ使う必要ないし…

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年10月15日 3:44:51 PM

  • まだ掛け算サポートの有難み分からない池沼いるのか

    by 106.146.36.168 匿名 €2023年10月15日 12:26:35 PM

  • 火力はクソゴミ守りは中途半端
    これ入れるくらいなら多少守り弱くても火力で蹴散らせるやつのほうがよっぽどいい

    by 218.41.91.111 匿名 €2023年10月14日 2:31:00 PM

  • 虹で合体ザマス通常完封まで3回被弾、計17万ダメ
    全然許容範囲

    by 106.146.48.63 匿名 €2023年10月11日 9:14:54 PM

  • こいつ過大評価だわ
    ゴッドと実装当初は大差なかったけど今は大分差ついた

    by 1.75.203.28 匿名 €2023年10月10日 9:39:28 PM

  • by 217.178.143.197
    結局こういう奴って論破されると話そらすために煽ることしか出来なくなるんだよね
    ホント惨め笑

    by 106.146.42.227 匿名 €2023年9月29日 8:22:42 PM

  • 巨大化で全部ピッコロさんが流してくれるから喧嘩すんなよ

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年9月29日 5:34:21 PM

  • 自演は草生えるけど217.178.143.197の律儀に句読点つけるのも草生える

    by 106.146.41.116 匿名 €2023年9月29日 2:21:46 PM

  • 落ち目だろうがなんだろうが現状10いるやつがノーアイテム受けれないって話じゃないの

    by 106.146.17.82 匿名 €2023年9月29日 2:17:04 PM

  • by 106.154.125.206

    発狂連投してて草。しかも糖質発症してるやん。今更落ち目のフル4なんて上げるわけないだろ。

    by 217.178.143.197 匿名 €2023年9月29日 12:40:21 PM

  • 続きだけどノーアイテムでDF盛りビンタで3発目から通常は1万強
    4発目からは完全カット
    別にこいつでも余裕でノーアイテム運ゲー出来るな

    by 106.146.34.229 匿名 €2023年9月29日 10:45:13 AM

  • ノーアイテム合体ザマス
    2凸DF500フル4初手必殺52万
    虹DF1100ビンタ初手必殺42万

    ビンタの方が抑えれて草

    by 106.146.34.229 匿名 €2023年9月29日 10:43:35 AM

  • まあ今だとどんなパーティーでも、5回中2回、よくて3回ノーアイテムでクリア出来るかもって状況だからな
    お祈りしなきゃ行けない場面は、必ず出てくる

    by 106.154.125.206 匿名 €2023年9月29日 8:26:58 AM

  • てかこの句読点の使い方やっぱ最強ランキングでフルボッコにされてたフル4キッズやん草
    全キャラ初手の必殺キツい中ノーアイテムで行くのは運ゲーだってことに気づけよ
    ノーアイテム縛りしたいならともかく確実にクリアするにはアイテム必須環境だボケナス

    by 106.154.125.206 匿名 €2023年9月29日 8:19:06 AM

  • by 217.178.143.197
    今の環境でノーアイテム安定してるのなんてないぞエアプ
    最強ランキングで騒いでたフル4キッズか?

    by 106.154.125.206 匿名 €2023年9月29日 8:11:18 AM

  • アイテム必須環境の今、被弾させるのリスキーなこと全くないわ
    全ガ+ダメカは低DFでも全然やれる
    こいつsageのエアプ多すぎ

    by 222.11.53.35 匿名 €2023年9月28日 5:38 PM

    最高難易度の合体ザマスですらノーアイテム普通にいけるけど。そもそもアイテム使ったらやれるなんて殆どのキャラがそうなんだが。アイテム使って介護しないといけない時点で弱いって気づけよ。

    by 217.178.143.197 匿名 €2023年9月28日 11:19:40 PM

  • こいつがオワコンなるのはパーティ全員が初弾からノーアイテムで完封できる時
    現状安定して勝つにはアイテム必須な環境でこいつが足でまといになることは絶対ない
    むしろ必殺打つ前のGTコンビとかが全体攻撃で受けるダメージ減らせるしかなり優秀

    by 106.154.125.206 匿名 €2023年9月28日 11:13:37 PM

  • あと使ってて便利なのが気力補正
    盤面整理してゴッドに6個取らせられるから地味に役立つ

    by 106.146.34.217 匿名 €2023年9月28日 9:35:37 PM

  • 虹スキル玉DF盛りウイスでレッドゾーン合体ザマス
    初手2万弱、2回目以降完全カット
    全然余裕

    by 106.146.35.237 匿名 €2023年9月28日 9:31:52 PM

  • アイテム必須環境の今、被弾させるのリスキーなこと全くないわ
    全ガ+ダメカは低DFでも全然やれる
    こいつsageのエアプ多すぎ

    by 222.11.53.35 匿名 €2023年9月28日 5:38:40 PM

  • 今の環境だとこいつに6回被弾させることがもうリスキーだからな……
    しゃーないけど活躍する前に敵の火力インフレで殺された感

    by 106.146.99.59 匿名 €2023年9月28日 12:28:41 PM

  • 父さんの勝ちだ…

    by 153.181.2.130 匿名 €2023年9月25日 10:51:46 PM

  • こいつ2凸になったけど弱すぎん

    by 217.178.143.197 匿名 €2023年9月25日 3:55:57 PM

  • クソソソも同じく初動不安なのにこいつの方が評価低いの納得いかん
    あっちは相棒的な側面あるんだろうけどこいつは汎用性高いし負けてるとはとても思えん
    カテゴリに恵まれてないからか

    by 106.154.124.192 匿名 €2023年9月24日 8:31:43 AM

  • こいつ管理人的トップ30に入ってないのマジかよ

    by 106.73.62.1 匿名 €2023年9月24日 7:32:53 AM

  • 初手アイテム必須環境になってきたから初動もそこまで気になんないな
    DF低くても全ガ+ダメカで相当抑える
    そして掛け算サポートが優秀すぎる

    by 106.146.2.240 匿名 €2023年9月23日 10:10:45 PM

  • これめっちゃ気に入ってるわ!変身後がカッコいい!

    by 114.152.91.228 匿名 €2023年9月22日 6:34:12 AM

  • 割と妥当な評価じゃね?
    コイツより下ってノーアイテムで必殺直撃したら即死だし。
    コイツはロゼの必殺喰らっても耐えれるぞ。

    by 49.105.98.135 匿名 €2023年9月11日 9:22:32 PM

  • これ1凸だけど全然強さを体感できてない
    過大評価じゃね?

    by 1.75.224.28 匿名 €2023年9月9日 9:21:32 PM

  • ベジータの系譜で火力出るのこいつくらいなのやばいだろ

    by 210.137.44.100 匿名 €2023年9月4日 8:55:13 AM

  • 3凸できたから純粋サイヤ人専用スキル玉でディフェンスモリモリにしたけど、初手アイテム使えば次のターンからDEF60万の全ガになるからクッソ強いわ。
    あと掛け算サポートが8周年との相性良すぎだし、ゴッド悟空と一二番手固定すればほとんど負け筋がなくなる。

    by 49.105.67.215 匿名 €2023年8月31日 10:47:23 AM

  • 初動キツいって言ってもアイテム使えば全ガも相まって余裕すぎるからな
    怖いのは初動だけだし今回のレッドゾーンなんて4悟空ですら初動怖いレベルなんだからアイテム使わない選択肢がないわ
    ノーアイテム運ゲークリア目指してるならともかく

    by 106.146.40.220 匿名 €2023年8月31日 12:50:41 AM

  • 短期戦化すると2ターン全体サポートのやばさが目立つな
    ブラックは攻撃の数めっちゃ多いわけじゃないから2R目に持ち込みもできるし

    by 106.146.107.243 匿名 €2023年8月30日 12:50:58 PM

  • こいつのサポートのおかげでGTコンビが一瞬でロゼ溶かしたわ
    初動はアイテム使わんとキツイけどそれは今回のレッドゾーンから他のキャラにも言えるし
    まだまだ余裕で強い

    by 106.154.124.47 匿名 €2023年8月28日 12:47:50 PM

  • あっという間にインフレにのまれたな
    アイテム使わないと通常すらくらう、必殺も無理、火力も高くもない
    どうせアイテム使わないと受けられないならもっと火力が強いキャラいれる

    by 212.102.51.248 匿名 €2023年8月26日 8:00:43 PM

  • 伝説降臨でこれ狙いで引いて出たけどゴッド悟空と使うとこいつまじ強い

    by 113.39.180.97 匿名 €2023年8月21日 2:09:35 AM

  • こんなキャラいたのか
    強いのに存在感がないな

    by 126.234.173.185 匿名 €2023年8月14日 1:44:53 PM

  • 今のセルの物語イベントでも技上げ出来ますね

    by 133.149.88.52 匿名 €2023年8月10日 9:50:46 PM

  • 実質今回のゴッドガチャの目玉

    by 210.160.209.78 匿名 €2023年7月16日 12:20:32 PM

  • 前フェス110連+伝説降臨30連でやっと出たわ。
    今回ピックアップ三体だから排出率バリ高いから引いていいかも。
    あとベジータ伝ガシャに入れやがれ。

    by 126.108.50.176 匿名 €2023年7月13日 8:49:41 PM

  • せめてこいつでいいからポロッと出ないだろうか

    by 126.207.136.224 匿名 €2023年5月25日 6:30:28 AM

  • (悲報)サイヤ人の王子、地球育ちじゃないため流行りに乗れず。

    by 218.227.96.150 匿名 €2023年5月20日 6:18:31 PM

  • ベジータは初期の頃、冷遇なんてレベルじゃなく冷遇されてたからな
    頑なに超特大を貰えず特大止まり

    by 106.154.124.59 匿名 €2023年5月10日 7:36:15 AM

  • てかベジータ単体で1番強いのってこいつなんだな 他のフェス限やLRは今の時代についてこれてないし
    孤高なサイヤ人の王子って感じなのにカカロットやトランクスがいないと弱弱サイヤ人になっちゃうってどういうことや
    ピッコロ不遇時代の次はベジータ不遇時代かよ

    by 126.158.6.242 匿名 €2023年5月8日 1:54:58 PM

  • なんやねんスーパーダッシュって マリオかよ

    by 126.158.7.107 匿名 €2023年5月8日 12:15:42 PM

  • ビンゴだしスペシャルポーズくれ

    by 60.87.208.217 匿名 €2023年4月11日 3:42:47 PM

  • 総合的に見て強いのはベジータで、もっといた方がいいのはピッコロって感じかな。ピッコロは今1番強い編成の必須キャラだから。

    by 121.86.163.249 匿名 €2023年4月2日 1:15:28 AM

  • こいつは仕上がりが早いから全ガの間に他の無限上昇キャラを育てるのが仕事だろ
    当たり前のこと言うなや

    by 106.146.48.62 匿名 €2023年3月30日 10:17 P
    糖分足りてる?

    by 106.159.135.25 匿名 €2023年4月1日 12:31:55 AM

  • 命運をかけた闘い持って無いのか〜。命運かかってたと思うけどな〜。ビンゴダンスまでやったのに・・・

    by 60.117.225.161 匿名 €2023年3月31日 6:43:59 AM

  • こいつは仕上がりが早いから全ガの間に他の無限上昇キャラを育てるのが仕事だろ
    当たり前のこと言うなや

    by 106.146.48.62 匿名 €2023年3月30日 10:17:22 PM

  • 強いけど無凸だと登場から5ターンでアクティブまで持っていけないと途端に穴になるわね。

    メタルクウラコアみたいな手数の多い敵ならいいが、基本的な奴らには仕上がるまで前線に置くのが無難かな

    by 60.67.84.230 匿名 €2023年3月30日 11:51:22 AM

  • 1凸だけど強いわ

    by 60.87.214.207 匿名 €2023年3月30日 10:07:13 AM

  • 改悟空もそうだけど凸の影響がもろに出る
    こいつも改悟空も凸進んでなきゃ初動は思ったより食らう
    凸進んでれば汎用性の塊

    by 106.154.120.190 匿名 €2023年3月30日 5:16:32 AM

  • 2凸で使ってるけど、火力が出ないまま壁役に徹することできるから無限上昇積みにちょうどいい

    by 60.119.160.254 匿名 €2023年3月29日 8:03:55 PM

  • 腕コロの方が強いと思う

    by 106.133.216.18 匿名 €2023年3月29日 2:14:36 PM

  • 無凸だからそこまで強くない。
    仕上がってもDEF40万くらい。
    全属性ガードでも50万以上はほしいところだね。

    by 59.159.123.67 匿名 €2023年3月29日 11:32:09 AM

  • こいつとゴッド当たったけど、確実にゴッドの方が強いわ

    by 218.230.129.129 匿名 €2023年3月29日 10:52:07 AM

  • 最後単発で出てくれた。
    あたりでよかったわ。
    まじ今回でない。

    by 60.89.15.5 匿名 €2023年3月29日 8:18:59 AM

  • ゴッド当たらずにこいつが1凸になったけど、
    あたりでよかった

    by 1.75.246.196 匿名 €2023年3月27日 2:17:42 PM

  • これフェス限じゃんゴッドも当たったけどこっちの方が当たり

    by 126.253.209.135 匿名 €2023年3月26日 9:32:38 AM

  • 色々組もうとして思ったけどこれカテゴリ的にまだマシな200%ゴッドサンドか奮起サンドしかなくね?親ギャリですら170%じゃん
    ほんとに汎用性高いか?

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月23日 11:21 PM

    親ギャリサンドでも縛り等によるスペック低下もせずに、攻撃受けるだけで性能発揮出来るなら十分汎用性はあるよね

    by 49.98.166.211 匿名 €2023年3月26日 5:28:40 AM

  • ゴッドよりこいつの方が嬉しい

    by 60.117.226.66 匿名 €2023年3月25日 8:05:35 PM

  • 一応ガンマサンドでも200パーいけるよ

    by 121.86.163.249 匿名 €2023年3月24日 5:50:16 PM

  • 使ってみてわかったけど気力補正高いのが便利だわ
    こいつで盤面整理すればいい

    by 106.133.49.245 匿名 €2023年3月24日 1:37:10 PM

  • 守り役は多いに越したことはない

    by 126.166.19.101 匿名 €2023年3月24日 8:29:39 AM

  • 汎用性高いって200%サンドで使える多さじゃなく
    どんなパーティでも使えるってことだろ
    もちろん200%サンドで使える数が多いに越したことはないけど

    by 106.154.121.195 匿名 €2023年3月24日 7:43:38 AM

  • 170でも十分仕事するわ
    200にそんな固執する必要なし

    by 106.133.38.90 匿名 €2023年3月24日 1:14:18 AM

  • 序盤に過剰火力出させるか自身が仕上がらないかの2択 強いことに間違いないがいない方がいいときもある

    by 118.158.42.102 匿名 €2023年3月23日 11:30:00 PM

  • 色々組もうとして思ったけどこれカテゴリ的にまだマシな200%ゴッドサンドか奮起サンドしかなくね?親ギャリですら170%じゃん
    ほんとに汎用性高いか?

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月23日 11:21:23 PM

  • サポートやべーな
    タイミング次第ではあるが、発動したら数千万火力上がるなw

    by 101.141.10.56 匿名 €2023年3月23日 12:14:39 PM

  • これ持ってて強えの分かるんだけど最強パーティー組めんのよね
    誰かこれ使った最強パーティー教えて

    by 126.253.207.21 匿名 €2023年3月23日 9:44:34 AM

  • 腕コロ越え通常産ついにきたね。ガチぶっこわれやん

    by 119.47.250.131 匿名 €2023年3月23日 7:24:22 AM

  • 1凸になってくれたけどめっちゃ強くてリンクもサイヤ人汎用を抑えててすき

    by 153.171.234.131 匿名 €2023年3月22日 6:47:22 PM

  • オレコロじゃなくて腕コロでしょ

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月22日 1:12:44 PM

  • フェスLRと3ヶ月後の通常ガシャ比べるのってどうなん?
    微ーストや奮起なら分かるが最強クラスのオレコロと比べちゃアカン

    by 124.44.40.135 匿名 €2023年3月22日 1:03:45 PM

  • 絶対性能で上回られるなら言われるのも仕方ないやんけ
    ピッコロも特に使いにくいわけでもないんだし

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月22日 12:18:20 PM

  • 絶対性能はピッコロで汎用性は圧倒的こいつ
    持ってないやつ下げすぎ

    by 106.154.121.195 匿名 €2023年3月22日 10:30:38 AM

  • 流石にピッコロの方が強い気がするけどどうだろ。

    by 202.12.244.59 匿名 €2023年3月22日 10:09:51 AM

  • まぁ過大評価だよね
    一番ステが強化される1凸後ですら、体感無凸となんにも変わらん
    技ゴッド悟空は無凸でも仕事できるというのに…
    結局、ベジータは悟空には敵わないってことか

    by 112.69.28.81 匿名 €2023年3月21日 9:51:06 PM

  • こいつの2凸目って左下開けるのあり?

    by 121.86.163.249 匿名 €2023年3月21日 12:06:02 PM

  • by 126.253.201.235 匿名 €2023年3月20日 11:17 AM
    あっちコイン交換出来ますからねでもちょっと違うような気がします

    by 60.105.243.98 匿名 €2023年3月20日 6:06:27 PM

  • ゴッド悟空よりこっち当たりじゃね

    by 126.253.201.235 匿名 €2023年3月20日 11:17:18 AM

  • 逆にこっちは、目玉が1凸止まりで、ベジータが3凸だわ。

    by 202.251.32.250 匿名 €2023年3月20日 8:56:06 AM

  • 同じくぜんっぜん出ないです。
    ベジータも欲しくてガチャ回してたんですけど、全然出なくて先にゴッドが2凸になったから撤退しました。
    今後のガチャでポロリしてくれるのを祈るしかないかな…

    by 150.249.39.201 匿名 €2023年3月20日 3:30:28 AM

  • こいつだけ全然出ねえ
    確率どうなってんだ

    by 59.85.191.27 匿名 €2023年3月19日 5:32 PM
    まじでないよね。200連で1体。ゴッドは3凸になったのに。

    by 1.73.138.120 匿名 €2023年3月19日 11:15:29 PM

  • by 27.114.100.134 匿名 €2023年3月19日 10:20 PM

    通常ガチャ産は極限しないとステッカーつけられないから

    by 106.128.75.125 匿名 €2023年3月19日 11:00:07 PM

  • ステッカー付けられないのなんで?

    by 27.114.100.134 匿名 €2023年3月19日 10:20:56 PM

  • まあ面子違うっつったらそうだよな
    オレコロサンドの方が5周年入るから火力高いし守りも半端なく硬い
    劇ヒー主体で使うならそっちになる

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月19日 5:52:14 PM

  • こいつだけ全然出ねえ
    確率どうなってんだ

    by 59.85.191.27 匿名 €2023年3月19日 5:32:12 PM

  • 使う面子違うのに未だに腕コロ?とかいうの持ち出すゲーム初心者がドッカンは多すぎ

    by 60.158.164.163 匿名 €2023年3月19日 4:57:43 PM

  • by 126.130.49.137
    腕コロは全ガに加えてカットまであるしな
    受けられる火力が次元が違う

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年3月19日 3:16:43 PM

  • こいつ強すぎだろ

    by 60.134.200.91 匿名 €2023年3月19日 3:02:24 PM

  • こいつは凸の影響がデカすぎる
    凸進めば間違いなく通常産最強

    by 106.146.38.186 匿名 €2023年3月19日 3:00:07 PM

  • 使ってみたけど正直微妙だった 一星龍の全体攻撃で普通にめっちゃくらう
    どう考えても腕コロの方が強い

    by 126.130.49.137 匿名 €2023年3月19日 2:49:31 PM

  • こいつマジで強い

    by 125.195.63.96 匿名 €2023年3月19日 1:22:56 PM

  • 超サイヤ人ベジータなのに超サイヤ人を超えた力を持っとるの謎

    by 126.253.206.43 匿名 €2023年3月19日 9:21 AM

    変身したら2になるから持ってるんだゾ
    速の親子かめはめ波悟飯と同じ

    by 124.84.148.3 匿名 €2023年3月19日 9:31:04 AM

  • 超サイヤ人ベジータなのに超サイヤ人を超えた力を持っとるの謎

    by 126.253.206.43 匿名 €2023年3月19日 9:21:37 AM

  • ラブベジほしい

    by 202.91.211.246 匿名 €2023年3月19日 8:40:38 AM

  • 「サイヤの日組」と「七夕組」なんてあって草
    記念にスクショ撮っておこ

    by 60.102.232.81 匿名 €2023年3月19日 4:27:55 AM

  • 「俺達七夕組」w

    by 126.77.249.11 匿名 €2023年3月18日 11:19:28 PM

  • 日本語読めるか知らないけど
    5ターン後DF下がると思ってるの?

    by 106.146.32.144 匿名 €2023年3月18日 2:36:58 PM

  • 計算のやり方わかんないけど5ターン過ぎた後のディフェンスどのくらいになるの?

    by 106.72.191.0 匿名 €2023年3月18日 12:49:40 PM

  • 引く石ない貧乏人がなんかいってら

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年3月18日 7:12 AM
    優遇垢で目玉当てまくって大して課金してないユニロスが貧乏人煽りしてて草
    ほぼ無課金みたいなもんだろお前w

    by 49.105.85.216 匿名 €2023年3月18日 11:39:01 AM

  • そりゃ去年の七夕で引けなかったor引かなかった奴らは、たとえどんな理由があったとしても、俺達七夕組よりも「知能・判断力・経済力・先見の明」全てにおいて劣ってることは間違いないからな
    サイヤの日組が煽られ淘汰されるのは、俺達七夕組がそうしたいからしているのではなく、そうあるのが自然な形だからだ
    分かったか?サイヤの日組

    by 106.146.60.46 匿名 €2023年3月17日 10:55 AM
    エリートドッカンバトラーさん流石です

    by 1.73.19.15 匿名 €2023年3月18日 10:01:17 AM

  • 引く石ない貧乏人がなんかいってら

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年3月18日 7:12:14 AM

  • 今更ベジットゴシが使えないって…
    ここの住民可哀想振り回されて…

    by 126.254.97.9 匿名 €2023年3月17日 9:43:23 PM

  • by 126.205.179.37 匿名 €2023年3月17日 7:42 PM
    ベジータ「未来を見ろ!」
    過去に囚われんなよ

    by 126.253.145.184 匿名 €2023年3月17日 9:30:59 PM

  • ガンマ(笑)

    by 126.254.97.9 匿名 €2023年3月17日 9:22:19 PM

  • ガンマ1号より弱いね

    by 106.132.116.51 匿名 €2023年3月17日 9:04:19 PM

  • 仕上がってDEF40万なのか
    思ったほどじゃないんだな

    by 126.234.173.185 匿名 €2023年3月17日 6:14 PM
    全属性ガードついてるからDEF80万相当だよ しかも無凸の仕上がりで

    by 49.98.147.52 匿名 €2023年3月17日 8:40:42 PM

  • 10.0四天王のうち3体はベジータおるし

    by 1.75.227.203 匿名 €2023年3月17日 8:40:23 PM

  • ベジは欲しい、でもベジトラ虹だからちょっと考えるな。
    年末〜現在で既に50万近くいれてマジ後悔してる、俺もう課金しないカラ。(笑)

    by 126.186.181.146 匿名 €2023年3月17日 8:21:05 PM

  • ベジータ最強が通常産UR
    LRフェス限では壁役にされフェスURでは弱いとバカにされ結局最強が通常産情けねえ

    by 126.253.153.148 匿名 €2023年3月17日 6:55 PM

    ニワカ乙
    ベジータの通常産が最強格なんて過去にもあったじゃん

    by 126.205.179.37 匿名 €2023年3月17日 7:42:52 PM

  • オレコロ入手済、親ギャリ未所持のワイ
    どうやら全てにおいて劣るらしいのでアヘ顔ダブルピース

    by 182.169.171.26 匿名 €2023年3月17日 7:32:00 PM

  • ここのサイトは一周回って
    平和やと思ってる

    by 42.145.203.124 匿名 €2023年3月17日 7:10:58 PM

  • ベジータ最強が通常産UR
    LRフェス限では壁役にされフェスURでは弱いとバカにされ結局最強が通常産情けねえ

    by 126.253.153.148 匿名 €2023年3月17日 6:55:56 PM

  • 管理人評価通常産最強か

    by 1.75.227.203 匿名 €2023年3月17日 6:53:20 PM

  • 別版で言われるモバカスってこいつか?

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年3月17日 6:25:36 PM

  • おまえら自分の年齢の平均年収調べて現実見た方が良いよ。本当に。

    by 59.191.136.42 匿名 €2023年3月17日 4:54 PM

    これもコピペか
    自分で文章を考えられない奴だな(笑)

    by 49.96.25.148 匿名 €2023年3月17日 6:14:55 PM

  • 仕上がってDEF40万なのか
    思ったほどじゃないんだな

    by 126.234.173.185 匿名 €2023年3月17日 6:14:46 PM

  • うんちっちばっかりでくさ!

    by 133.206.59.1 匿名 €2023年3月17日 4:57:59 PM

  • おまえら自分の年齢の平均年収調べて現実見た方が良いよ。本当に。

    by 59.191.136.42 匿名 €2023年3月17日 4:54:34 PM

  • 最強通常産
    Bジータ
    ヤジロベー
    チライ
    ゴッド悟空
    爺コンビ
    腕コロ
    ハッチャン
    意外と少ない

    by 126.182.169.68 匿名 €2023年3月17日 4:40:05 PM

  • 完全掛け算アクティブがおまけで付いてるの界王拳ブルーのアクティブがどれだけ強いねんって事なんよな こいつ味方へのアクティブサポートの要素を現状全く活かせてないままに8周年に匹敵してるからな

    by 130.62.200.161 匿名 €2023年3月17日 2:34:44 PM

  • ゴテンクス&ピッコロから通常ガシャ産でも演出豪華になっとるなあ

    by 59.147.131.20 匿名 €2023年3月17日 2:33:10 PM

  • 改変だけが釣りじゃないでしょ

    by 1.73.155.208 匿名 €2023年3月17日 2:32:36 PM

  • そりゃ去年の七夕で引けなかったor引かなかった奴らは、たとえどんな理由があったとしても、俺達七夕組よりも「知能・判断力・経済力・先見の明」全てにおいて劣ってることは間違いないからな
    サイヤの日組が煽られ淘汰されるのは、俺達七夕組がそうしたいからしているのではなく、そうあるのが自然な形だからだ
    分かったか?サイヤの日組

    by 106.146.60.46 匿名 €2023年3月17日 10:55 AM

    コイツは釣りじゃなくてマジモンだろ?

    by 49.96.28.21 匿名 €2023年3月17日 2:19:17 PM

  • 去年の魔人ベジータさんこれでよかったやん

    by 222.151.48.77 匿名 €2023年3月17日 2:08:20 PM

  • そりゃ去年の七夕で引けなかったor引かなかった奴らは、たとえどんな理由があったとしても、俺達七夕組よりも「知能・判断力・経済力・先見の明」全てにおいて劣ってることは間違いないからな
    サイヤの日組が煽られ淘汰されるのは、俺達七夕組がそうしたいからしているのではなく、そうあるのが自然な形だからだ
    分かったか?サイヤの日組

    by 106.146.60.46 匿名 €2023年3月17日 10:55 AM

    これってコピペ改変なん?
    コピペ改変じゃなかったなら本物じゃん

    by 202.213.176.57 匿名 €2023年3月17日 2:00:23 PM

  • つっよ
    なんじゃこりゃw

    by 36.11.224.237 匿名 €2023年3月17日 1:59:58 PM

  • ゲームで喧嘩するならドカポン

    by 126.182.66.130 匿名 €2023年3月17日 12:59:51 PM

  • まあまあまあお互いに落ち着きましょう。たかがゲームなんだから。

    by 133.106.240.49 匿名 €2023年3月17日 12:55:11 PM

  • そりゃ去年の七夕で引けなかったor引かなかった奴らは、たとえどんな理由があったとしても、俺達七夕組よりも「知能・判断力・経済力・先見の明」全てにおいて劣ってることは間違いないからな
    サイヤの日組が煽られ淘汰されるのは、俺達七夕組がそうしたいからしているのではなく、そうあるのが自然な形だからだ
    分かったか?サイヤの日組

    by 106.146.60.46 匿名 €2023年3月17日 10:55 AM
    あなたは知障組ですか?

    by 126.233.173.255 匿名 €2023年3月17日 12:40:29 PM

  • by 121.86.163.249
    親ギャリ未所持イライラで草

    by 126.36.4.135 匿名 €2023年3月17日 11:49 AM

    オレコロ未所持イライラで草

    by 49.98.156.135 匿名 €2023年3月17日 12:40:15 PM

  • おっさんから保育園児までいるこのサイトは凄いなぁ

    by 153.204.208.45 匿名 €2023年3月17日 12:13:27 PM

  • みんないったい何と戦っているんだ…?

    by 126.193.109.253 匿名 €2023年3月17日 11:54:22 AM

  • 釣られた事に顔真っ赤なサイヤ組が釣りコメじゃないってことにしようとしてるなw

    by 49.105.67.204 匿名 €2023年3月17日 11:51:33 AM

  • by 121.86.163.249
    親ギャリ未所持イライラで草

    by 126.36.4.135 匿名 €2023年3月17日 11:49:42 AM

  • 七夕組って保育園の組名みたいでかわいい

    by 126.233.184.18 匿名 €2023年3月17日 11:45:43 AM

  • なんや七夕組って?ひまわり学級みたいな奴らのことか?

    by 92.203.8.173 匿名 €2023年3月17日 11:44:34 AM

  • なんかさっきの七夕組発言が流石に恥ずかしいの分かってるから、あれは釣りコメで未所持民が大漁に釣れたってことにしたい組もいますね

    by 121.86.163.249 匿名 €2023年3月17日 11:43:03 AM

  • 七夕組怖い

    by 49.97.25.75 匿名 €2023年3月17日 11:34:19 AM

  • 未所持民は劣等感の塊で未所持キャラを叩くか評価sageでしかイキれない

    by 210.254.80.218 匿名 €2023年3月17日 11:34:13 AM

  • 実際強いし初期セルマの時にも世話になったな親ギャリ
    ただトランクスの回し蹴りベイブレード過ぎるだろ

    by 153.208.131.97 匿名 €2023年3月17日 11:34:03 AM

  • しっかり勉強して将来親世代を養え。飯食わせてもらいスマホ代払って貰ってるだろ?年金も介護もおまえらくそガキ世代が担うんだよ。

    by 180.25.131.137 匿名 €2023年3月17日 11:33:46 AM

  • こんだけ大漁なら親ギャリ煽りは無くならんわな
    入手順煽りって新たな概念出てきたし定番釣りネタと化すな

    by 49.105.12.119 匿名 €2023年3月17日 11:32:27 AM

  • 今からでも親ギャリってコイン交換すべき?
    手持ちはZコンビ、オレコロ、2号、魔ベジ、小鳥、奮起辺りしか7周年から後で使えるキャラいないんだけど…(極限キャラは大体いる)
    残りコインは1000行かないくらい

    by 49.96.26.132 匿名 €2023年3月17日 11:32:01 AM

  • by 183.74.204.20
    技ゴジと一緒だよ。明日になったら
    未所持雑魚が減るから下げも露骨に減る

    by 49.98.170.224 匿名 €2023年3月17日 11:30:11 AM

  • by 175.177.40.125 匿名 €2023年3月17日 11:23 AM
    だよなぁ。ゴッド、8周年、5周年全員無限上昇持ちだし火力サポしすぎると上昇つめないパターンで困ることありそう。特にZコンビなんてスタンバイ条件にも関わってくるし。
    5周年は最悪積めなくてもアクティブ火力下がるだけだけどさ…
    発動タイミング調整できるならクソ強いけど違うし

    by 219.118.153.46 匿名 €2023年3月17日 11:29:05 AM

  • あまりにもすごい文才の持ち主だからみんな楽しんでるのよ

    by 49.98.142.108 匿名 €2023年3月17日 11:28:44 AM

  • ママが払うスマホでなにしてんだガキども。情けねえ。

    by 180.25.131.137 匿名 €2023年3月17日 11:28:11 AM

  • おまえら働いた方が良いよ

    by 59.191.136.42 匿名 €2023年3月17日 11:28:10 AM

  • by 49.97.23.20 匿名 €2023年3月17日 11:24 AM

    大丈夫

    レスしてる皆さんも遊んでるつもりだからウィンウィンの関係よ

    by 126.253.93.235 匿名 €2023年3月17日 11:27:56 AM

  • こんなイカれやろうと同じクラスになりたくないのでサイヤ組への編入希望します。

    by 175.177.40.125 匿名 €2023年3月17日 11:26:49 AM

  • やっぱりこのコメ欄見るとわかるけど親ギャリ未所持すげー多いな
    こんな奴らが親ギャリ今まで叩いてたと思うと笑うわ
    やっぱり未所持のやつほど無駄に叩きたがるからな

    by 183.74.204.20 匿名 €2023年3月17日 11:25:22 AM

  • by 126.253.137.252 匿名 €2023年3月17日 11:14 AM

    いや、むしろ超絶強いだろ
    自身の偏った考え方を、こんな不特定多数の人が見てるところで堂々と主張してるんだから

    by 126.254.82.237 匿名 €2023年3月17日 11:25:20 AM

  • by 133.32.183.140 匿名 €2023年3月17日 10:11 AM
    懐かしいな!舞空脚?舞空烈脚の悟飯も欲しいな

    by 106.146.70.216 匿名 €2023年3月17日 11:24:34 AM

  • お前らみたいなゲーム遊んでるだけで何の能力もない頭の悪いキッズは
    プログラミングのプの字も分からないんだろうなw
    工場勤務お疲れ様ですw

    このコピペの時もそうだったけどあからさまな釣りに反応しすぎだろここの連中
    そりゃ遊ばれるわ

    by 49.97.23.20 匿名 €2023年3月17日 11:24:25 AM

  • たかがソシャゲの強キャラ持ってないだけで劣等感はまじで笑うwww

    by 175.28.222.131 匿名 €2023年3月17日 11:23:27 AM

  • by 219.118.153.46 匿名 €2023年3月17日 11:16 AM
    それな。序盤バカみたいなサポートかけたら火力高すぎてキャラが全然育たないとかザラだろ。序盤に過剰なサポートかけるのはむしろ邪魔なんじゃないか?

    by 175.177.40.125 匿名 €2023年3月17日 11:23:07 AM

  • 2500日以上やってるけど、未だに七夕フェス限LR1体もおらん組

    by 219.113.50.96 なめこさん €2023年3月17日 11:22:44 AM

  • おそらく自分もサイヤの日組になりそうなので、同じクラスの方は仲良くして下さると幸いですw

    by 133.106.192.19 匿名 €2023年3月17日 11:22:18 AM

  • 親ギャリは祭悟空いたら使わないからな察してやれよ

    by 219.100.181.105 匿名 €2023年3月17日 11:21:49 AM

  • あれ、今日ってエイプリルフールだっけ?

    by 49.98.219.254 匿名 €2023年3月17日 11:21:36 AM

  • やばいやつ湧いてて草
    ドッカンに命懸け過ぎやろw

    by 106.146.83.217 匿名 €2023年3月17日 11:21:30 AM

  • 親ギャリ未所持が発狂してて草
    効きすぎやろw

    by 49.97.10.235 匿名 €2023年3月17日 11:21:02 AM

  • ソシャゲしか誇れる事無いんだろ多分

    by 126.79.147.209 匿名 €2023年3月17日 11:20:35 AM

  • 親ギャリ民はいつも香ばしくてすこ
    これで見納めかと思ってたら、親ギャリクラス分けが存在するとは思わなかったわw

    by 106.146.64.214 匿名 €2023年3月17日 11:19:39 AM

  • 自分は8周年キャンペーンから始めた初心者だけど、ここのコメ欄にはプロのドッカンバトラーが多数いることが分かりました。これからはこのサイトを参考にしていこうと思いますw

    by 133.106.192.19 匿名 €2023年3月17日 11:19:36 AM

  • そうかぁ…どう頑張っても七夕組には編入できないのか…
    次回は七夕組に入れるように頑張ります!

    by 131.147.206.191 匿名 €2023年3月17日 11:19:29 AM

  • マジで発達障害だろこれ

    by 106.73.169.160 匿名 €2023年3月17日 11:19:13 AM

  • 正論突きつけられるのはイジメとは言わんだろう

    by 126.247.244.51 匿名 €2023年3月17日 11:18:44 AM

  • おまえたち早く三途の川渡れ。地球資源の無駄だ。

    by 180.25.131.137 匿名 €2023年3月17日 11:17:55 AM

  • 七夕実装時ゲット組
    サイヤの日復刻ゲット組
    永遠の未所持組←私

    by 219.113.50.96 なめこさん €2023年3月17日 11:17:21 AM

  • このベジータのサポートを管理人やけに気に入ってるけどこれそんな強いか?
    ベジータを一番手で使おうと思ったらどうしても序盤で発動してしまうし序盤にそこまで強力なサポートが欲しいかな

    by 219.118.153.46 匿名 €2023年3月17日 11:16:57 AM

  • ドッカンくらいしか優位に立てないもんね

    by 111.188.249.229 匿名 €2023年3月17日 11:15:31 AM

  • by 106.146.60.46 匿名 €2023年3月17日 10:55 AM
    単純に運がなかっただけでしょ。
    少なくとも引いて出なかった奴には当てはまらんよ。
    そんなカイジの45組みたく言わんでも。

    by 202.35.251.36 匿名 €2023年3月17日 11:14:54 AM

  • 皆してイジメ楽しいか?w弱えのイジメても面白くないだろw

    by 126.253.137.252 匿名 €2023年3月17日 11:14:06 AM

  • いくら親ギャリが強いからってあの時のゴミPUでよく引こうと思ったな
    後に夏の大型CP控えてるんだしそれこそ先見の明ないだろ

    by 118.159.93.179 匿名 €2023年3月17日 11:13:47 AM

  • アカツキにテーブルなんて作れるわけ無いだろ
    普通に致命的なバグだぞ

    by 60.117.236.60 匿名 €2023年3月17日 11:12:35 AM

  • 結局こんだけ釣られてるんだからお察しだな

    by 49.96.48.56 匿名 €2023年3月17日 11:12:34 AM

  • キャラ入手のタイミングで組分けとかは知らなかったな
    分けるとしても始めたタイミングぐらいだと思ってたよ

    by 49.97.24.13 匿名 €2023年3月17日 11:11:54 AM

  • ドッカンみたいなゲームのキャラ入手タイミングでクラス分けか……

    絶対リアル惨めやん
    最低限フツーな環境で育ったらこんな卑屈な思想にならんやろ

    by 126.255.192.89 匿名 €2023年3月17日 11:09:31 AM

  • サイヤの日組だわ俺wみんなよろしくなー

    by 115.36.110.167 匿名 €2023年3月17日 11:09:19 AM

  • これはアカン

    by 111.188.249.229 匿名 €2023年3月17日 11:07:23 AM

  • そりゃ去年の七夕で引けなかったor引かなかった奴らは、たとえどんな理由があったとしても、俺達七夕組よりも「知能・判断力・経済力・先見の明」全てにおいて劣ってることは間違いないからな
    サイヤの日組が煽られ淘汰されるのは、俺達七夕組がそうしたいからしているのではなく、そうあるのが自然な形だからだ
    分かったか?サイヤの日組

    by 106.146.60.46 匿名 €2023年3月17日 10:55 AM
    周りの生暖かい視線に気づいたほうがいいよw

    by 106.146.67.234 匿名 €2023年3月17日 11:06:22 AM

  • みんな聞いたか?
    親ギャリの入手タイミングにはクラス分けなんてもんがあるんだってよ
    俺はサイヤの日組だったわ

    by 124.241.80.187 匿名 €2023年3月17日 11:05:39 AM

  • なんか無惨みたいな奴湧いてるな

    by 219.102.147.170 匿名 €2023年3月17日 11:03:28 AM

  • by 121.93.87.47 匿名 €2023年3月17日 10:59 AM
    ミスった

    by 60.88.226.161 匿名 €2023年3月17日 11:02:12 AM

  • 特に嫌がらせもない良ピックアップガチャやな
    ゴッドリーダーならお供ベジも8周年も改悟空も200で入るしお供ベジ2凸するまで引くか

    by 124.159.207.140 匿名 €2023年3月17日 11:01:48 AM

  • なんかドッカンに全て捧げてるやついて草
    はたから見たらクソ惨めだからな笑

    by 121.86.163.249 匿名 €2023年3月17日 11:01:08 AM

  • 釣り糸じゃなくて釣り針じゃない?笑

    by 121.93.87.47 匿名 €2023年3月17日 10:59:32 AM

  • ちゃんと権利元に金が流れて曲がかかるなら良かったのにね

    by 126.182.37.97 匿名 €2023年3月17日 10:58:13 AM

  • そりゃ去年の七夕で引けなかったor引かなかった奴らは、たとえどんな理由があったとしても、俺達七夕組よりも「知能・判断力・経済力・先見の明」全てにおいて劣ってることは間違いないからな
    サイヤの日組が煽られ淘汰されるのは、俺達七夕組がそうしたいからしているのではなく、そうあるのが自然な形だからだ
    分かったか?サイヤの日組

    by 106.146.60.46 匿名 €2023年3月17日 10:55 AM

    ドッカンにすべて捧げてておもろい

    by 115.36.110.167 匿名 €2023年3月17日 10:58:04 AM

  • 釣り糸デカすぎ

    by 60.88.226.161 匿名 €2023年3月17日 10:57:38 AM

  • 神々しいいつものBGMはなんなんだと思ったらこれが特別なBGMか。OP1曲だけでよかったならバーストコイン返してくれないかな。

    by 60.88.226.161 匿名 €2023年3月17日 10:56:14 AM

  • お、親ギャリ未所持で劣等感まみれの奴もやっと明日で卒業できるじゃん良かったな
    ソートで入手順にすると名誉親ギャリ民なのバレるけど
    by 49.98.155.66 匿名 €2023年3月17日 10:34 AM

    入手順まで気にするとか、親ギャリ未所持民をどんだけ煽りたいんだよ

    by 106.146.83.163 匿名 €2023年3月17日 10:39 AM

    そりゃ去年の七夕で引けなかったor引かなかった奴らは、たとえどんな理由があったとしても、俺達七夕組よりも「知能・判断力・経済力・先見の明」全てにおいて劣ってることは間違いないからな
    サイヤの日組が煽られ淘汰されるのは、俺達七夕組がそうしたいからしているのではなく、そうあるのが自然な形だからだ
    分かったか?サイヤの日組

    by 106.146.60.46 匿名 €2023年3月17日 10:55:21 AM

  • そうか、111

    by 180.0.171.140 匿名 €2023年3月17日 10:51:18 AM

  • BGMに容量使ってんのか?
    これ以上デカくするなよ

    by 60.117.236.60 匿名 €2023年3月17日 10:51:02 AM

  • HERO〜希望の歌〜流れるの嬉しすぎるけどそれなら特別にLR化して復活演出とかいれてくれてもよかったんだけどな

    by 182.168.111.37 匿名 €2023年3月17日 10:49:50 AM

  • てかBGMくらい自由に変えさせてくれ
    欲しいのくるまで何年待たなあかんのや
    まぁYouTubeで聞くからいいけど

    by 49.98.57.70 匿名 €2023年3月17日 10:44:35 AM

  • 「?!ゴッドじゃないぞ!」

    by 153.208.131.97 匿名 €2023年3月17日 10:42:12 AM

  • こんだけ超サイヤ人カテのつよいのが出てくると他にももつと出してほしいな

    ネタは数えられるくらいしかなさそうだが…

    by 126.156.68.165 匿名 €2023年3月17日 10:41:05 AM

  • クソやなー
    1曲だけ交換で良かったじゃんバーストコイン無駄にしたわ
    https://mobile.twitter.com/HarryTurney/status/1636539788059607043?cxt=HHwWhoCwgYeRlLYtAAAA
    by 153.242.74.5 匿名 €2023年3月17日 10:37 AM

    まじかよ…

    by 106.146.83.163 匿名 €2023年3月17日 10:39:51 AM

  • FLOWのHERO追加されたな

    by 14.9.20.128 匿名 €2023年3月17日 10:39:14 AM

  • お、親ギャリ未所持で劣等感まみれの奴もやっと明日で卒業できるじゃん良かったな
    ソートで入手順にすると名誉親ギャリ民なのバレるけど
    by 49.98.155.66 匿名 €2023年3月17日 10:34 AM

    入手順まで気にするとか、親ギャリ未所持民をどんだけ煽りたいんだよ

    by 106.146.83.163 匿名 €2023年3月17日 10:39:04 AM

  • 大型でも映画連動でもないのに歌流すのかよ
    俺らの課金はJASRACに流れまくるんやね

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年3月17日 10:38:40 AM

  • by 133.32.176.186 匿名 €2023年3月17日 10:38:21 AM

  • クソやなー
    1曲だけ交換で良かったじゃんバーストコイン無駄にしたわ
    https://mobile.twitter.com/HarryTurney/status/1636539788059607043?cxt=HHwWhoCwgYeRlLYtAAAA

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年3月17日 10:37:56 AM

  • とびっきりの曲って今日やっけ

    by 202.213.177.10 匿名 €2023年3月17日 10:37:55 AM

  • 特別なBGMとか言うから期待してたのにバトル01のアレンジとかしょぼ過ぎるやろ。錆びマシくらい自由に聴けるくらい頑張れや運営

    by 153.170.83.135 匿名 €2023年3月17日 10:37:20 AM

  • 影山ヒロノブ以外の音楽はいらんな

    by 130.62.208.205 匿名 €2023年3月17日 10:36:21 AM

  • 希望の歌のデータ入ってるやんけ!!!!

    by 60.69.68.39 匿名 €2023年3月17日 10:35:01 AM

  • Hero希望の歌来るぞ!

    by 1.73.130.226 匿名 €2023年3月17日 10:34:47 AM

  • お、親ギャリ未所持で劣等感まみれの奴もやっと明日で卒業できるじゃん良かったな
    ソートで入手順にすると名誉親ギャリ民なのバレるけど

    by 49.98.155.66 匿名 €2023年3月17日 10:34:07 AM

  • バナーのデータあるんか
    いつもこんだけリーク出来て
    バナーなんで出回らんのやおもてたら
    やっぱあるんやな

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年3月17日 10:26 AM

    特別なフェスはバナーにエフェクト乗るからそのためのデータインやで。普段は特にそういうのはない

    by 49.98.162.190 匿名 €2023年3月17日 10:31:25 AM

  • 標準全ガ装備でもいいと思うけどな。
    今の環境やと全ガか軽減持ってないとガチャ回らんなってるし。

    by 106.146.66.120 匿名 €2023年3月17日 10:30:50 AM

  • 極限データないな
    今回はお預けかな?

    by 49.98.162.190 匿名 €2023年3月17日 10:30:39 AM

  • by 60.105.243.98 匿名 €2023年3月17日 10:24 AM
    いつもはダウンロードは11時過ぎくらいだよ。

    by 202.251.32.250 匿名 €2023年3月17日 10:29:01 AM

  • 七夕フェスLRにも全ガ付くんだろうけど夏の極系フェスLRには全ガくれなさそう

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年3月17日 10:28:41 AM

  • 残りの3体は2020年以前のキャラかよ
    やべぇ絶対ゴミだわ

    by 49.98.163.158 匿名 €2023年3月17日 10:28:19 AM

  • スーパーダッシュ!w

    by 1.72.5.6 匿名 €2023年3月17日 10:28:03 AM

  • by 116.12.3.190
    ここの奴らが逆張りしてるだけやん

    by 49.97.26.35 匿名 €2023年3月17日 10:27:35 AM

  • バナーのデータあるんか
    いつもこんだけリーク出来て
    バナーなんで出回らんのやおもてたら
    やっぱあるんやな

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年3月17日 10:26:39 AM

  • 全ガ標準装備は流石に・・・

    by 221.171.103.113 匿名 €2023年3月17日 10:25:39 AM

  • 全ガ増えすぎて
    技悟飯青年期はさすがにお役御免だな
    今までよく戦ったよ

    by 60.117.236.60 匿名 €2023年3月17日 10:25:33 AM

  • ダウンロード来るのいつもよりちょっと早いな。
    by 202.251.32.250 匿名 €2023年3月17日 10:17 AM
    たまたま休みだったからダウンロード早く出来たけど毎回違うの?

    by 60.105.243.98 匿名 €2023年3月17日 10:24:43 AM

  • 全ガはもう標準装備でいいだろ

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年3月17日 10:23:42 AM

  • ガシャバナー

    by 60.129.109.61 匿名 €2023年3月17日 10:23:31 AM

  • 全ガ付けろ付けろって言ってきた結果やろ
    付いたら付いたで文句かいな

    by 121.93.87.47 匿名 €2023年3月17日 10:21:38 AM

  • 新ガチャに親ギャリ確認、流石に逆張り精神は自重させたか

    by 116.12.3.190 匿名 €2023年3月17日 10:21:33 AM

  • 極限9体入るんやからそりゃ多いやろ

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年3月17日 10:20:53 AM

  • よくも俺のブルマをー!反撃ベジータがかけ算でパワーアップされるのか

    by 60.117.236.60 匿名 €2023年3月17日 10:20:33 AM

  • 555MBって多くね?
    新情報はよ

    by 153.242.74.5 匿名 €2023年3月17日 10:19:09 AM

  • ダウンロード来るのいつもよりちょっと早いな。

    by 202.251.32.250 匿名 €2023年3月17日 10:17:00 AM

  • なんか最近雑だよな
    強くしたいなあ…せや全ガつけたろ!って感じ

    by 106.146.76.84 匿名 €2023年3月17日 10:12:12 AM

  • スラッシュダウンキックの悟空、まだ?

    by 133.32.183.140 匿名 €2023年3月17日 10:11:15 AM

  • とりあえず全ガつけとけみたいな性能

    by 126.156.14.49 匿名 €2023年3月17日 10:08:03 AM

  • 龍石1000は用意しとけよ。非所持に人権ないからな。

    by 49.98.218.25 匿名 €2023年3月17日 10:07:24 AM

  • これは誤字ひどくない?

    by 61.21.23.12 匿名 €2023年3月17日 10:02:19 AM

  • スーパーダッシュは悟空のメテオスマッシュと並ぶ由緒正しき技なのに

    by 49.97.26.35 匿名 €2023年3月17日 9:57:29 AM

  • 亀仙人のじっちゃんが「ベジータのやつ、ついに悟空を超えよったんじゃないか」と言ってた気がするけど、フェス限の変身2悟空を超える性能だしマジでその通りになっちゃった()

    by 175.132.247.37 匿名 €2023年3月17日 9:56:00 AM

  • このベジータ、気力補正も高いからゴッドの気玉邪魔しないのが素晴らしいわ
    汎用性という意味なら通常産でぶっちぎり1位だろ

    by 106.146.51.229 匿名 €2023年3月17日 9:55:48 AM

  • 【注意】
    超有名大手攻略サイト「神ゲーwiki」様では今回のゴッド悟空は9.5点でガンマ2号以下の雑魚、ベジータは9.0点で極限4周年以下の雑魚認定されています
    サイヤの日は完全に罠フェスなので数管に騙されて引かないようにスルーしましょう

    by 49.96.243.147 匿名 €2023年3月17日 9:54:32 AM

  • 管理人はベジータ出るまで引きますって言って
    ゴッドが1凸になるパターン

    by 60.117.236.60 匿名 €2023年3月17日 9:43:34 AM

  • by 111.102.205.161 匿名 €2023年3月17日 9:31 AM
    フルパワージエンしているのバレバレ
    羨ましいだけでしょ

    by 126.253.143.201 匿名 €2023年3月17日 9:43:17 AM

  • ペッタン後4日もあるんだな
    今回は早く終わったからやることないわ

    by 49.98.165.198 匿名 €2023年3月17日 9:41:53 AM

  • sFCの超武闘伝でスーパーダッシュ使うとき、同キャラ対戦だったらボイスあったねー。

    by 27.81.110.128 匿名 €2023年3月17日 9:38:14 AM

  • クソ笑ったわ。マヂその展開になりそう

    by 49.98.163.158 匿名 €2023年3月17日 8:52 AM

    by 111.102.205.161 匿名 €2023年3月17日 9:31:58 AM

  • このベジータとGTスタンバイでWサポートうまく入れて気持ちよくなりたい

    by 101.1.245.10 匿名 €2023年3月17日 9:30:53 AM

  • アプリは飽きたけど、このサイト見るのは楽しい

    by 49.105.71.107 匿名 €2023年3月17日 9:28:15 AM

  • 今後はお供の通常産にボイスが付くのかな

    by 126.205.79.228 匿名 €2023年3月17日 9:27:05 AM

  • 腕コロはオレコロの相方っていう就職先あるからあの評価だけど、このベジータは汎用性が圧倒的に高いし掛け算サポートもあるからな…
    単純な比較は出来ないけど個人的にはベジータの方が使う頻度高くなりそう

    by 116.81.40.247 匿名 €2023年3月17日 9:22:05 AM

  • ビーストより強いかな?

    by 210.203.201.204 匿名 €2023年3月17日 9:17:01 AM

  • 必殺技の名前がダセェ

    by 106.146.64.14 匿名 €2023年3月17日 9:13:50 AM

  • スーパーダッシュまぢで強すぎるw

    by 106.72.206.1 匿名 €2023年3月17日 9:12:39 AM

  • コイツ変身後にサポートの方が良かった気がする。序盤は色々なキャラ仕上げたいし火力そんな出したくない時が多い。

    by 175.177.40.125 匿名 €2023年3月17日 9:07:56 AM

  • UR最強はハッチャンじゃね?

    by 221.241.31.137 匿名 €2023年3月17日 9:07:19 AM

  • まあ当ててももうクリアしたスタミナ0のお遊びステージでしか使わないんてすけどね
    by 106.72.146.128 匿名 €2023年3月17日 8:55 AM
    そこなんよね当てても使うとこ無いっちゅーねん

    by 126.253.148.95 匿名 €2023年3月17日 9:04:00 AM

  • 流石に今回は目玉早く出たとしても100連ぐらいは引きそうだけどな

    by 125.4.6.227 匿名 €2023年3月17日 8:58:00 AM

  • なんで楽しいビンゴとたこ焼き屋さんをイベ産で出さないんだろ
    謎すぎる

    記念すべき10周年のフェス限LRだからだろ
    言わせんな

    by 202.157.249.98 匿名 €2023年3月17日 8:55:48 AM

  • まあ当ててももうクリアしたスタミナ0のお遊びステージでしか使わないんてすけどね

    by 106.72.146.128 匿名 €2023年3月17日 8:55:06 AM

  • ピックアップ8体中三体が環境トップです!親子ギャリック砲も無凸なので狙っていきたいです。

    MAX200連を目安に引いて行きたいとおもいます。こちらが結果になります。

    まずは10連!いきなりベジータをゲット。幸先のいいところ…

    20連!(全王)

    セル「え?」

    …20連で目玉をゲット!(以下略)

    という訳で

    親ギャリック砲をコインで1凸!
    もう少し引くべきか悩みまくが一旦は終了します

    by 49.98.163.158 匿名 €2023年3月17日 8:52:04 AM

  • 通常ガチャ産のアクティブでボイスって初?

    by 106.146.13.177 匿名 €2023年3月17日 8:42 AM

    最近だったらヤジロベー

    by 49.98.217.209 匿名 €2023年3月17日 8:47:55 AM

  • 腕コロよりは下だけどそれでも
    また腕コロ難民みたいになりたくなきゃ引いとけってこと

    by 210.254.80.218 匿名 €2023年3月17日 8:47:53 AM

  • by 150.66.88.225
    通常攻撃耐性80%は絶対ないわ

    by 49.97.26.35 匿名 €2023年3月17日 8:46:30 AM

  • このブルマが神と神ぽっくないんだよな。どっちかと言うと魔人ブウ編初期?

    by 123.225.213.6 匿名 €2023年3月17日 8:44:42 AM

  • ヤジロベーとかいる

    by 49.97.26.35 匿名 €2023年3月17日 8:44:09 AM

  • 通常ガチャ産のアクティブでボイスって初?

    by 106.146.13.177 匿名 €2023年3月17日 8:42:43 AM

  • 管理人の喋り口調真似したいつものやつ誰か頼む

    by 14.9.17.65 匿名 €2023年3月17日 8:35:55 AM

  • なんで楽しいビンゴとたこ焼き屋さんをイベ産で出さないんだろ
    謎すぎる

    by 121.118.102.82 匿名 €2023年3月17日 8:35:24 AM

  • エアプwikiさんの言う通りにしたらサイヤの日フェスより超17号フェスの方が評価高くなるの草
    モチヤでも心痛くなるだろここまで派手な嘘ついたらw

    by 49.96.239.38 匿名 €2023年3月17日 8:27:54 AM

  • by 121.118.102.82
    まあ前2枚は超の方だがな

    by 49.97.26.35 匿名 €2023年3月17日 8:26:44 AM

  • 性能はガンマ1号より弱い
    サポートだけがブッ壊れてるわ
    だか、最強パーティーに入れられないから宝の持ち腐れだな
    願いの力、超ヒーローあれば欲しかった!

    by 106.132.116.51 匿名 €2023年3月17日 8:26:03 AM

  • 旧俺ブルはこんな感じで頼む

    【想いの爆発】超サイヤ人2ベジータ&ブルマ

    リーダー:超系の気力+3、HPとATKとDEF120%UP

    必殺技:1ターンATKが超大幅上昇し、超絶特大ダメージを与える

    パッシブ:プライドさえも捨てて
    ATKとDEF180%UP&
    登場から3ターンの間、全ての攻撃をガード&
    攻撃を受けるたびに更にATKとDEF20%UP(最大100%)&
    通常攻撃を80%軽減&
    通常攻撃を超絶大な威力で反撃&
    条件を満たすと激怒

    by 150.66.88.225 匿名 €2023年3月17日 8:25:19 AM

  • おいこら!

    もう余興はおしまいだ!楽しいビンゴ大会のはじまりはじまり〜!

    ビンゴ!×4

    楽しいビンゴ!!!!

    地球は楽しい と こ ろ だ よ!!

    ご は ん も お い し い!!

    楽しいビンゴ!!×2

    !!ッヘェイ!

    by 49.98.172.77 匿名 €2023年3月17日 8:24:01 AM

  • by 1.75.7.89 匿名 €2023年3月17日 8:11 AM

    セルを殺されても怒るトランクスとは?

    by 125.197.239.115 匿名 €2023年3月17日 8:20:58 AM

  • 変なフェス限より強いベジータやるじゃん

    by 60.105.243.98 匿名 €2023年3月17日 8:15:09 AM

  • なにげに俺ブル3枚目なんだよね、イベ産も入れたら。
    やっぱかなり印象残るシーンなんだな

    by 121.118.102.82 匿名 €2023年3月17日 8:15:04 AM

  • セルを殺されたトランクスは笑う
    どんな状況だよ

    by 126.182.72.139 匿名 €2023年3月17日 8:14:57 AM

  • 変換ついてる?

    by 115.38.84.222 匿名 €2023年3月17日 8:14:43 AM

  • 1番手受けできないキャラに全属性ガード持たされても困るっての
    ないよりはマシだけど

    by 1.79.89.49 匿名 €2023年3月17日 8:13:39 AM

  • セルを殺されたトランクス→怒り爆発なし
    ブルマをビンタされたベジータ→怒り爆発あり

    悟空を超えた発言があってもなぁ…
    初変身の訳でもないしよく分からん

    by 1.75.7.89 匿名 €2023年3月17日 8:11:35 AM

  • アクティブスキルがかっこよすぎる

    by 210.137.184.193 匿名 €2023年3月17日 8:10:57 AM

  • 親ギャリ編成で使いたいからゴッドだけ欲しいのにこいつ出まくりそうで怖い

    by 106.146.50.142 匿名 €2023年3月17日 8:10:15 AM

  • 個人的にはゴッドよりベジータの方が当たりだと思ってる
    アタッカー、壁、サポート、変換まで出来るのはヤバい

    by 106.146.32.108 匿名 €2023年3月17日 8:09:43 AM

  • おまいら、数管に騙されるなよ。
    俺たちの信じる神ゲー攻略wikiさんだとこのベジータは9.0点で極限4周年以下の雑魚や。
    ちなゴッド悟空も9.5点の雑魚。サイヤの日フェスは罠ガチャや

    めっちゃわかりやすくまとめてくれてるやん❕引くわ❕

    by 126.205.220.54 匿名 €2023年3月17日 8:08:00 AM

  • 無料10連付けてくれてもええんやで。てか単体ベジータで強いの嬉しいな

    by 133.32.176.186 匿名 €2023年3月17日 8:05:59 AM

  • こいつ極限4周年以下なわけないやろ

    by 106.128.58.123 匿名 €2023年3月17日 8:05:48 AM

  • 管理人が刻みすぎてるだけや
    9.9も9.8も体感そんな変わらん
    ランクで表せばどっちもSになるだろうし

    by 121.118.102.82 匿名 €2023年3月17日 8:03:57 AM

  • 数管の方が実績あるから無理

    by 117.108.13.31 匿名 €2023年3月17日 8:03:00 AM

  • 下手すると9.9〜10のキャラが3体以上狙えるガチャになるって周年みたいなもんだな
    サイヤとはとても思えん

    by 133.159.151.244 匿名 €2023年3月17日 8:00:18 AM

  • おまいら、数管に騙されるなよ。
    俺たちの信じる神ゲー攻略wikiさんだとこのベジータは9.0点で極限4周年以下の雑魚や。
    ちなゴッド悟空も9.5点の雑魚。サイヤの日フェスは罠ガチャや

    by 49.98.38.38 匿名 €2023年3月17日 7:59:22 AM

  • リンクもめっちゃあいやすいやんかいつ

    by 61.21.23.12 匿名 €2023年3月17日 7:56:09 AM

  • お手軽なぶっ壊れで草

    by 222.8.13.98 匿名 €2023年3月17日 7:54:37 AM

  • 管理人、明日50連でこいつ2凸するよ
    目玉は20連目。運営が言ってたよ

    by 126.133.235.128 匿名 €2023年3月17日 7:53:43 AM

  • ピッコロ超える?

    by 153.134.15.133 匿名 €2023年3月17日 7:51:01 AM

  • 俺ブルベジータ欲しいっすわ

    by 106.146.32.108 匿名 €2023年3月17日 7:49:00 AM

  • こいつのが目玉

    by 106.146.28.110 匿名 €2023年3月17日 7:48:47 AM

  • そういえば石18個配られた?あれって海外限定だっけ

    by 115.36.110.167 匿名 €2023年3月17日 7:47:21 AM

  • 1凸するだけでDEF8万変わるのエグイな
    にしても防御に関しては復活以外クズ野郎のほぼ上位互換レベルなの凄いな

    by 60.69.68.39 匿名 €2023年3月17日 7:44:47 AM

  • こいつのがほしい

    by 219.125.86.188 匿名 €2023年3月17日 7:44:11 AM

  • 此方も引かねば…
    無作法というもの…

    by 126.234.26.153 匿名 €2023年3月17日 7:43:31 AM

  • 通常ガチャ産の強さか?これが…

    by 210.160.209.78 匿名 €2023年3月17日 7:40:46 AM

  • 掛け算サポートで気持ちよく戦える可能性があるってだけで一気に欲しくなった
    普通に壁役としても有能だし凄い良いキャラだと思う

    by 150.249.39.201 匿名 €2023年3月17日 7:39:40 AM

  • ふぇーそんな仕様あったんけ
    これ掛け算だったらヤバいだろ

    by 182.169.198.254 匿名 €2023年3月17日 7:39:26 AM

  • フェス限級やん

    by 49.96.230.222 匿名 €2023年3月17日 7:37:34 AM

  • サポートの表記を見てもしやと思ってたらやっぱり掛け算か。
    まあこれでも腕コロは越えられないとなると当分腕コロ越えはでないだろう~な

    by 118.106.65.173 匿名 €2023年3月17日 7:37:00 AM

  • ボイスあるし強いしマジで欲しい

    by 101.50.43.13 匿名 €2023年3月17日 7:33:48 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム