数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【戦闘民族の終わりなき進化】超サイヤ人ブロリーの考察 ※極限Z覚醒

time 2023/01/04

【戦闘民族の終わりなき進化】超サイヤ人ブロリーの考察 ※極限Z覚醒

【戦闘民族の終わりなき進化】超サイヤ人ブロリーの考察です。

リーダー評価:9.4/10.0点

サブ評価:9.4/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

敵複数(必殺2発)
合計ATK 行動後DEF
補正無し 210万 66132
100%サンド 631万 198396
120%サンド 715万 224849
130%サンド 757万 238075
150%サンド 841万 264528
170%サンド 925万 290981
200%サンド 1052万 330660
気玉リーダーサンド 3598万

 

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
属性 極体
コスト 58
HP 16349
ATK 14863
DEF 7515
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.50倍
必殺技
『ブラスターメテオ』
必殺倍率
5.80倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…全体攻撃&1ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算)

 

 

【スキル】

リーダースキル
『劇場版BOSS』または『フルパワー』カテゴリ気力+3,HP,ATK,DEF170%up
パッシブスキル
『荒れ狂う本能』
自身の気力+6,ATK,DEF150%up
ターン開始時に敵が1体のとき更にATK,DEF120%upし、必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動
敵が2体以上のときは更にATK,DEF150%upし、必ず必殺技が追加発動
条件を満たすと変身する
アクティブスキル
なし
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
戦闘民族サイヤ人 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
天才 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
驚異的なスピード Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF5%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
バーサーカー Lv.1 HP50%以下でATK20%up
Lv.10 HP50%以下でATK30%up

 

 

 

【カテゴリ】

劇場版BOSS フルパワー
純粋サイヤ人 変身強化
超サイヤ人 怒り爆発
奇跡の覚醒 天才戦士
超サイヤ人を超えた力

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【怒りのサイヤ人】
超サイヤ人ブロリー

【戦闘民族の終わりなき進化】
超サイヤ人ブロリー
必要メダル
ブロリー超激戦
77枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント
超激戦1stステージ
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

バトル開始から4ターン経過後、【戦闘民族の終わりなき進化】超サイヤ人ブロリー(フルパワー)へと変身します。変身後の考察は↓

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは全て足し算形式です。

②高確率の発生確率は50%です。

 

【概評】

フェス限定排出の【怒りのサイヤ人】超サイヤ人ブロリーを超激戦でドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されます。

『ドッカンバトルNo.1の全体攻撃キャラクター』としての実力を手中に収めた、確かな差別化点を誇る極限Z覚醒フェス限定キャラクターです。

このブロリー、変身した後の怒涛の連撃も見所ではありますが、キャラクターとしての最も大きな特徴はやはり『全体攻撃』でしょう。

 

敵が複数なら『ATK300%upの全体攻撃を確定で2発ぶっ放す』という事になり、極限によってステータスや必殺倍率が大幅に引き上がった事もあってとんでもない破壊力になっています。

現在、200%補正で使えるのはリンクを活かすのが難しいLR【星を砕く一撃】クウラ(最終形態)サンドのみなので、そこで2番手に来るであろうリーダーと並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

これは『リンクが超激戦1個だけ』というすこぶる劣悪な条件ですが、なんとそれですら『ATK500万の必殺技を確定2連発』というとんでもない破壊力です。

全体攻撃キャラクターとしてはドッカンバトルNo.1のパワーを獲得した』と言って良く、これが活きる『スーパーバトルロード』『天下一武道会』などの特定イベントではその力を遺憾なく発揮してくれるでしょう。

気力も異常に強いので必殺撃ち損ねなどの心配も全く無し、地味に行動後DEFも50万程にも迫るのでバトロなんかでは受けの部分も期待出来る所はあります。

 

そして『敵が単体』というイベントにおいても、『究極のレッドゾーン』級の難易度を想定しても戦えるレベルの実力を獲得しています。

結局、このゲームの高難易度イベントのほとんどは『敵が1人』という戦いになるので全体攻撃は活きにくいですが、そこを活かせなくても十分なATK,DEF実数値は出せるようになっています。

上の表を見ても分かる通り、追撃必殺さえ引ければリンクたった1個で『ATK900万・行動後DEF45万』なんて実力にも成り得るし、基本的には『1回行動してすぐ変身する』というタイプのキャラクターなので変身前の実力派あまり気にならないでしょう。

 

『vs複数』に対してはドッカンバトルNo.1とも言える最強のパワー、そして『vs単体』に対しても合計ATK1,000万オーバーの超パワーを軽く発揮し得る、非常にパワフルなキャラクターへと進化しています。

 

しかし、やはり惜しむらくは『全体攻撃』を活かせるシチュエーションは限定的であり、敵が単体のイベントでは『一定以上は戦える』以上の水準ではない事です。

バトロや天下一で強いというのは確かにそうですが、既にバトロは味方の火力ばかりインフレするのに敵の耐久力は大して上がらず、『イベント産キャラ×アイテム4種の組み合わせ』ですらどうとでもなるくらい難易度が崩壊している所も多く、ここへの特化性能がどこまで評価されるべきか…という時代にもなって来ています。

天下一武道会では間違いない活躍も出来ますが、まあこれもどれだけ頑張る人か…というのもあるし、純粋な高難易度イベント適正という意味では評価しづらい所もあるでしょう。

 

『敵が1人』というイベントでも確かに戦えはしますが、ここでは完全に実数値で戦うタイプなのに『200%補正ではかなり無理矢理な編成でないとリンクが活きない』『リンクを自然に活かそうとすると170%補正になる』という具合にその実数値も下がり気味、またリンクが通らないという事は隊列縛り的な要素も産まれがちです。クウラ編成でこのリンクではまず3番手から動かしたくもないし…。

 

もうちょっと自然に戦える環境が来れば更に見れる感じにはなりそうですが、今だとシンプルな実数値勝負タイプのキャラとしてはちょっと色々物足りない感じはあるでしょうか。

 

ただ、使い所が少なめとは言え『ドッカンバトルNo.1の全体攻撃火力』というのは明確な差別化点、『そこそこやれる』程度のキャラなんかよりずっと強烈なオリジナリティも持っています。

単なる高難易度イベント適正は『より強力な後発キャラ』に追い抜かれがちですが、全体攻撃キャラというのはそうそう産まれるものでもないし、ここは細く長くで活躍の場を見出せそうな要素でもあります。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

敵複数(必殺2発)
合計ATK 行動後DEF
補正無し 316万 106612
100%サンド 948万 319836
120%サンド 1074万 362481
130%サンド 1137万 383803
150%サンド 1264万 426448
170%サンド 1390万 469093
200%サンド 1580万 533060
気玉リーダーサンド 5404万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

敵複数(必殺2発)
合計ATK 行動後DEF
補正無し 250万 83732
100%サンド 751万 251196
120%サンド 851万 284689
130%サンド 902万 301435
150%サンド 1002万 334928
170%サンド 1102万 368421
200%サンド 1252万 418660
気玉リーダーサンド 4284万

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。ドッカンバトルNo.1の全体攻撃キャラクター、この差別化点だけで解放適正は十分です。

スキルは『会心』を優先したいです。確定追撃持ちなので潜在追撃も引きやすく、そちらも勿論美味しいですが『全体攻撃による殲滅力』を上げるためにもやはり会心が欲しいです。

元が体属性なので連撃は黙っていても伸びるし、会心全振り、残り連撃で良いでしょう。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…会心+ or DEF+

『銀』推奨…会心+

『金』推奨…会心+ or 連続攻撃+

 

やはり攻撃性能を大きく引き上げたい感じです。DEF+は王道ではありますが、全体攻撃でボコるだけならそれも大して重要ではないし、会心・連撃を伸ばして独自の強みを強化していった方が良さげではあるでしょうか。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【不滅の最凶戦士】伝説の超サイヤ人ブロリー

このブロリーなんかとセットにしてバトロや天下一などで暴れさせるのが一番分かりやすいでしょう。リンクはバーサーカー込みでATK80%up,DEF5%up,気力+2まで行きます。

2人合わせて『全体攻撃を最低でも4回、最大で6回』ぶっ放す事になるので、バトルロードは完全崩壊です。

 

【勝機の到来】ピッコロ

こっちも100%会心の強力な全体攻撃キャラ、こういうキャラで固めて敵をまとめて粉砕するのも面白いです。

まあ、敵の数が多い高難易度イベントはバトロくらいしかなく、昨今の味方インフレでバトロもどこまで高難易度と呼んで良いものか…くらいの所も出て来ていますが。

 

【極限の怒り】超サイヤ人孫悟空

基本的にはサイヤ人汎用リンク持ち、この悟空とは驚異的なスピードも発動してATK50%up,DEF10%up,気力+4まで行きます。

サイヤ人系カテゴリだと170%補正でしか使えなくなるのがもどかしいですが、200%補正で使えるようになれば実数値のインパクトも一段増すでしょう。

 

 

【老界王神は使うべき?】

【物語イベント】『ドラゴンボール超 ブロリー』でドロップするブロリーか、超激戦で入手出来る【激烈パワーの解放】超サイヤ人ブロリーを利用して技上げ可能です。

レベル11以降は素材が基本ですが、育てる価値は十分にあります。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には排出対象のフェスで覚醒前を引き当てることになります。

『vs単体』というシチュエーションではやや素直過ぎる性能感もありますが、『ドッカンバトルNo.1の破壊力を誇る全体攻撃』という確固たる差別化点を確立している、十分に当たりと言えるフェス限定キャラクターになりました。

『全体攻撃』が活かせる場面は限られているというのが実際の所ですが、それが活かせるバトロや天下一武道会では圧倒的な決定力を持っている所もあり、単純に高難易度イベント適正が高いというキャラクター達とは全く別の観点でしっかり長生き出来そうなキャラクターです。

※相性の良いキャラを訂正しました

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 全体攻撃が希少な実装時は最強だったのに最近始めたばっかのザコがこいつ下げてて失笑ものだわ
    マジュニアが出る4年以上前のキャラだぞwww

    by 202.213.176.57 匿名 €2024年3月30日 11:38:39 AM

  • このザコを育てるのにとてつもない労力がかかった。
    ゴルフリとかも…ドッカンにうんざりしてくる。
    音楽、効果音全消しで、全く内容見ずにメダル集め。
    ACTがすぐ尽きるから、そっちも同時に上げなきゃならない。
    ゴルフリはかなり活躍してくれてるけど、コイツは何
    。天下一なんかマジュニア一択なのに。

    by 1.33.13.235 匿名 €2024年2月6日 2:20:29 PM

  • マジュニアのリダスキ一応かかるから全体攻撃パ的な形に出来るのエラい

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年10月22日 10:50:24 AM

  • 極限前からの長所だけどリーダースキル範囲優秀すぎ
    コイツの実力は若干低いけど、昔散々出まくって虹だから最低限現在水準の実力もあるからリーダーとして使う時ある

    by 60.155.250.111 匿名 €2023年9月9日 5:42:47 PM

  • 天下一で使い道あるからなー
    下手な産廃よりよっぽど優秀
    速ゴジとか5周年に喰われて即死したからな

    by 49.97.25.220 匿名 €2023年5月23日 1:45:23 PM

  • 元からこいつは実戦面ではどうせゴミにされるんだろうなって期待してなかったから最初から実数値増えることしか期待してなかったしどうでも良い
    リンク上げと天下一でずっと使える分中途半端に強くなった速ゴジータよりマシだと個人的には思ってる
    速ゴジータ一瞬使っただけでもう全然使ってないし

    by 60.134.235.134 匿名 €2023年4月22日 2:05:51 AM

  • 天下一武道会とバトロを破壊し尽くせるから中途半端に強いキャラよりはずっとマシだよね
    バトロは全然追加されないけど()

    by 180.60.142.140 匿名 €2023年4月7日 5:50:04 PM

  • コイツとか力ブロリーに言えることなんだけど、最強争いから遠ざかっても天下一で必ず出番来るおかげで絶対に腐りもしないから面白いポジションのキャラだよね

    by 175.132.249.206 匿名 €2023年2月27日 11:38:56 AM

  • 天下一が捗る捗る

    by 153.187.88.229 匿名 €2023年2月19日 3:33:09 AM

  • 使い道ない奴と比べてどうすんだよアホか
    下と比べるんじゃなくて現役と比べろよ

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年2月11日 3:45:57 AM

  • 正直全体攻撃3連発は優秀だと思う
    変に使い道ないやつより恵まれてる

    by 126.234.94.132 匿名 €2023年1月16日 1:10:22 AM

  • 今更バトロの話…?周回遅れってレベルですらないだろ…

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年1月9日 10:42:42 PM

  • 今更バトロの話なんかしてんの…?マジ?

    by 126.216.21.22 匿名 €2023年1月9日 10:41:32 PM

  • 天使フリーザ入れられるから大乱戦のリーダーとしても優秀

    by 61.118.46.242 匿名 €2023年1月7日 9:32:32 PM

  • 流石にバトロでは無双だな、あんまり意味ないけど

    by 61.44.168.83 匿名 €2023年1月7日 11:39:59 AM

  • これはひどい

    by 126.95.172.238 匿名 €2023年1月7日 11:29:41 AM

  • 敵が複数のバトロだと500万〜600万の全体必殺を2〜3回放つから頭おかしい

    by 220.100.31.119 匿名 €2023年1月7日 9:40:45 AM

  • 普通に強い極限だ
    あれ?こいつに思い入れ無かったの?

    by 118.87.225.54 匿名 €2023年1月6日 10:37:01 AM

  • 極限属性バトロ、連撃必殺か硬い敵に会心引けたらサブなしアイテムなしで勝てるの草

    by 217.178.72.200 匿名 €2023年1月6日 10:25:19 AM

  • これがインフレか…

    by 49.98.162.185 匿名 €2023年1月6日 2:06:31 AM

  • バトロだとエグいレベルで強いな

    by 118.108.78.96 匿名 €2023年1月6日 1:19:25 AM

  • 必殺威力超絶特大にして欲しかったな

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年1月6日 12:49:02 AM

  • LR力ブロリーと体ブロリーが気持ちよく全体抹殺マンになったいま、あとはLR技ブロリーと知ブロリーが極限すればしばらく筋肉パーティーは楽しめそうだな♂

    by 106.156.237.223 匿名 €2023年1月5日 11:11:49 PM

  • 会心と連撃マジでどっちがおすすめ?

    by 49.98.230.232 匿名 €2023年1月5日 11:07:20 PM

  • 結局こいつの潜在連撃18会心18でいいかな

    by 153.229.245.227 匿名 €2023年1月5日 11:00:38 PM

  • 極限バトロすらアイテム使わず1人で倒しきるの草
    なにこいつ

    by 217.178.72.200 匿名 €2023年1月5日 10:59:17 PM

  • バトロだとクソ強いわ
    こいつの所属カテゴリのバトロ8割終わってるから今後の使い道少なそうだけど

    by 115.179.92.21 匿名 €2023年1月5日 10:19:02 PM

  • 普通にレッドゾーンに行けれるぐらい強くなって嬉しい

    by 126.167.52.88 匿名 €2023年1月5日 9:30:40 PM

  • 天才リンク要らないんで、代わりにBOSSキャラリンクに変更して頂けませんか運営様…。

    by 61.207.218.28 匿名 €2023年1月5日 8:35:02 PM

  • げるし何回言うねん直接言ってこいよ

    by 1.66.101.91 匿名 €2023年1月5日 8:48:29 AM

  • 匿名の掲示板で個人を叩く奴。ダサい。負け組。

    by 218.47.153.208 匿名 €2023年1月5日 8:11:29 AM

  • クレーマー気持ち悪

    by 49.104.28.240 匿名 €2023年1月5日 7:47:02 AM

  • アカコロ君久しぶりやな

    by 49.97.8.17 匿名 €2023年1月5日 7:25:52 AM

  • 今度またアンケートがあったら 自由に意見をかけるところがあると思うんですよ。そこに描きます 毎回新規イベント 開催時間はなぜ17時からなのか たまに例外で11時とか あるけど 特にZバトル 先行公開してすぐに極限させたいのに 次の日の11(時30分ぐらいにデータインするじゃん もう極限後データ入ってるんだから 次の日の17時まで待たせるのはどうなの長いわ

    by 121.114.150.160 匿名 €2023年1月5日 7:08:48 AM

  • 昔のげるしはカッコいいしか言わないバカだったのに、ガシャ爆死してからクズを前面に出すようになったな

    by 221.171.103.196 匿名 €2023年1月5日 6:56:41 AM

  • げるしゴジータの極限文句言ってたくせに変身4ターンなの分かった途端良いじゃんとか手のひら返し始めたぞwこいつクズだな

    by 106.133.28.126 匿名 €2023年1月5日 6:37:02 AM

  • メタルクウラ軍団で行けばいいよ
    あるいはメタルクウラリーダーの劇場版BOSS染め

    by 126.157.201.61 匿名 €2023年1月5日 5:50:52 AM

  • 絶対バカAIがフレンドにLRクウラオススメしてきてダルいやつやん

    by 115.179.92.21 匿名 €2023年1月5日 5:10:55 AM

  • 何時間も前に判明してますよ

    by 126.158.166.108 匿名 €2023年1月5日 4:47:19 AM

  • ブロリーとゴジータの有利属性とカテゴリーが判明しました。

    by 121.114.150.160 匿名 €2023年1月5日 4:45:51 AM

  • 天下一ガチ勢とかいうガイ.ジ自己紹介はええて

    by 106.133.205.7 匿名 €2023年1月5日 3:21:49 AM

  • by 119.150.1.41 匿名 €2023年1月5日 2:00 AM
    まじか、ギニューは挑めるのに意味わかんないな
    回答ありがとうございます

    by 101.142.224.234 匿名 €2023年1月5日 2:28:06 AM

  • 笑えよビースト

    by 49.97.107.121 匿名 €2023年1月5日 2:12:14 AM

  • by 118.9.8.14 匿名 €2023年1月5日 1:25 AM
    本気で天下一やってそれならLR染めしなきゃダメって事だろ
    上位目指すなら何百周もするから他と差ができるし

    by 115.179.92.21 匿名 €2023年1月5日 2:11:45 AM

  • ガチ勢はwギニュー入れて
    力ブロ速魔ベジ体クリ体セル辺り突っ込むでしょ

    by 1.79.89.164 匿名 €2023年1月5日 2:05:31 AM

  • by 101.142.224.234 匿名 €2023年1月5日 1:43 AM
    バーダックチームは元から追憶で挑めない仕様です。なぜだか分かりませんがトーマ、セリパ、バーダックの技上げできないの不便ですよね。

    by 119.150.1.41 匿名 €2023年1月5日 2:00:59 AM

  • 記事に関係なくてすまんのやが追憶に曜日バーダックチームイベントないけど、なんかお知らせあったっけ
    もしくはそもそも追憶から挑めない?

    by 101.142.224.234 匿名 €2023年1月5日 1:43:54 AM

  • LR染めするのはガチ勢だけだろ全員が自分と同じだと思うなよ生きてくの苦労してそう

    by 1.66.101.91 匿名 €2023年1月5日 1:40:04 AM

  • ワイのLR確定ガチャはベジータしかいないみたいや…

    by 106.180.48.143 匿名 €2023年1月5日 1:33:43 AM

  • 3000万しか走らない一般人ならLRとUR+チャオズジャコでも2〜3周分のポイントしか差が出ないからな。それでもめんどくさいからLR染でやるけど

    by 1.79.86.88 匿名 €2023年1月5日 1:28:08 AM

  • げるしのオリジナルのもちやがLR2枚編成+ジャコチャオズ+58フェス2枚の超低コストパでも19位入れたからそんな関係ない。上位目指さないなら尚更

    by 118.9.8.14 匿名 €2023年1月5日 1:25:07 AM

  • 管理人はピッコロがフルパワー持ってないの知らんのか…(唖然)

    by 222.5.204.71 匿名 €2023年1月5日 1:10:28 AM

  • そもそも天下一でURなんか使わんだろ
    全員LR編成が常識

    by 126.253.61.210 匿名 €2023年1月5日 1:04:06 AM

  • プロから見て、ピッコロとブロリーの極限で天下一最強編成はどうなりますか?

    by 126.131.199.90 匿名 €2023年1月5日 12:56:07 AM

  • 緑色の元気玉みたいな技放つ怒りブロリーとかいくらでも玉あんだから早く二周目出してほしいわ

    by 61.25.141.18 匿名 €2023年1月5日 12:55:44 AM

  • ついてそうな感じだけどフルパワー付いてないんだよなあのピッコロ
    高倍率パーティで使うならゴッドコンビで使うしかない

    by 118.108.78.96 匿名 €2023年1月5日 12:53:13 AM

  • 極系は実装が遅い分、もっとぶっ壊して良いと思うけどな。悪役推しとしては夏以降の怒涛の超系ラッシュはちょっと、、、
    周年のフェスと伝説祭で極系盛り上がってくんないかなあ

    by 1.75.1.42 匿名 €2023年1月5日 12:33:53 AM

  • 自分もあると思ってたけど確認したらありませんでした。

    力ピッコロフルパワーついてたような気がしたけど気のせいだったのかな
    by 131.147.191.190 匿名 €2023年1月5日 12:10 AM

    by 60.156.232.20 匿名 €2023年1月5日 12:31:20 AM

  • LR1作目ブロリー
    LRフルパワーブロリー
    パラガス/ブロリー
    このへんはよ

    by 115.179.92.21 匿名 €2023年1月5日 12:20:14 AM

  • 管理人が期待するとクソ性能で実装されるジンクスあるから、5周年は期待しないで待っててくれ

    by 110.135.29.141 匿名 €2023年1月5日 12:13:32 AM

  • 力ピッコロフルパワーついてたような気がしたけど気のせいだったのかな

    by 131.147.191.190 匿名 €2023年1月5日 12:10:19 AM

  • 170%一星龍のがまだやれて草
    200%リーダーのLR一星龍はよ

    by 1.79.88.34 匿名 €2023年1月5日 12:03:23 AM

  • ブロリーだけ虹だから強くなって嬉しいけどレッドゾーンでも活躍させたかった

    by 126.253.20.22 匿名 €2023年1月4日 11:53:51 PM

  • 200%のリーダースキル持ちの、初っ端からフルパワーブロリーとか来ればこのブロリーもより活躍できるかな
    性能と関係ないけど、このブロリーの変身後のパッシブ名が好き

    by 114.162.147.131 匿名 €2023年1月4日 11:51:10 PM

  • 管理人はエアプだからな
    天下一触ってりゃ力ピッコロにフルパワー無いことくらいすぐわかるはずなのに

    by 49.106.123.93 匿名 €2023年1月4日 11:43:36 PM

  • 難易度はインフレしまくるけど天下一性能の手軽さ気軽さはそれはそれとして大事ねんな…

    by 123.1.46.56 匿名 €2023年1月4日 11:37:01 PM

  • 大半はそうじゃ無いんだろうけど
    俺は新ブロリーみたいな高火力全体攻撃キャラ好きだから
    個人的にはゴジータ以上に評価高いんだよな

    by 126.254.94.48 匿名 €2023年1月4日 11:31:25 PM

  • BOSSキャラリンク無いから1枠目を速ゴルフリ、LRゴルフリで固定するLRクウラパでさえ使えない
    虹かつ溢れまくってるのにこれは哀しい

    by 125.31.73.232 匿名 €2023年1月4日 11:28:46 PM

  • 天下一用が天下一でより使いやすくなったぞ!

    by 133.106.177.163 匿名 €2023年1月4日 11:27:34 PM

  • ピッコロってフルパワー無くない?

    by 219.96.32.154 匿名 €2023年1月4日 11:26:51 PM

  • そうだった
    その時人類はこいつリンクがクソだったのを思い出した

    by 126.233.131.78 匿名 €2023年1月4日 11:26:18 PM

  • 明確に使える場所があるだけまだ良い方だとは思う。
    極限したフェス限のあり方なのかと言われると窮するが……

    by 220.214.212.95 匿名 €2023年1月4日 11:25:45 PM

  • 全ブロリーからバーサーカー取り上げてBOSSキャラ導入しろ(n回目)

    by 153.210.141.92 匿名 €2023年1月4日 11:23:25 PM

  • 高難度不在のオレ腕ギャリ滅ガン1でゲームクリア状態なのどうにかしろよ

    by 153.130.51.68 匿名 €2023年1月4日 11:22:33 PM

  • 天下一だしん

    by 60.126.248.83 匿名 €2023年1月4日 11:21:56 PM

  • これって200%かけられてリンク相性もいい新ブロが新しく出れば多少評価上がるってことか?

    by 175.131.248.51 匿名 €2023年1月4日 11:20:42 PM

  • シンプルでとてもいい倍率を手に入れてるのに極系で使うとなるとくそカスgmリンクすぎて見た目以上に弱い。ブロリーがペラい理由は大体リンクのせいなんだよね。

    by 118.106.65.173 匿名 €2023年1月4日 11:19:51 PM

  • みんなゴジータで大喜びしてほっとかれてるけど、こっちも超強くして欲しかったなー

    by 111.238.187.147 匿名 €2023年1月4日 11:11:00 PM

  • フルパワーブロリーへの期待が高まる・・・あふれる・・・!

    by 150.66.68.69 匿名 €2023年1月4日 11:07:01 PM

  • 余裕綽々

    by 90.149.192.108 匿名 €2023年1月4日 11:04:32 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム