数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【激烈パワーの解放】超サイヤ人ブロリーの考察 ※2017/6/18改定

time 2017/06/18

【激烈パワーの解放】超サイヤ人ブロリーの考察 ※2017/6/18改定

【激烈パワーの解放】超サイヤ人ブロリーの考察です。

理論上最高ATK

リーダー補正無し

50166

50%upサンド

97349

70%upサンド

116223

90%upサンド

135097

120%upサンド

163406

気玉リーダーサンド

76万


このページの見方は
こちら

【最大ステータス】

レアリティ


属性


コスト

UR(Z覚醒)


極体


26

HP

8100

ATK

7100

DEF

3700

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.20

必殺技倍率

3.55(特大レベル10)

必殺追加効果なし


【スキル】

リーダースキル

全属性のATK20%up

パッシブスキル

開幕ATK30%up

リンクスキル一覧

べジータ王への恨み

気力+1

サイヤ人の血

気力+1

超サイヤ人

ATK10%up

戦闘民族サイヤ人

ATK700up

超強敵

ATK10%up

 

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

【秘められた恐怖】
ブロリー

【激烈パワーの解放】
超サイヤ人ブロリー

【再び始まる悪夢】
超サイヤ人3ブロリー

主な必殺レベル上げの手段

超激戦1stステージ周回

 

 

【概評】

超激戦イベント『破滅を呼ぶ狂闘士』の1stステージでドロップする【秘められた恐怖】ブロリーを、同超激戦のメダル3枚でドッカン覚醒させた姿です

ドッカンバトル初の超激戦で手に入るドロップキャラということで、性能的には長らく置いてけぼりでしたが、限界突破UR【再び始まる悪夢】超サイヤ人3ブロリーへのドッカン覚醒が実装されることとなりました。

 

立場的には【勝負をかけた出撃】超サイヤ人3孫悟空(天使)と似たような形で、シンプルに強力なアタッカーとしての進化は見込めるでしょう。先の悟空の例で言えば、ATKステータス値は1000以上も上がり、必殺倍率・気力倍率も向上を果たしました。

 

 

このブロリーの場合はパッシブ倍率もかなりの向上を見込めそうですし、当然必殺レベルもMAX前提ですから、フェス限定キャラを除いた『極体』属性においては最強のアタッカーになれる見込みすらあります『極体』は割とパワー不足な属性でもあるので。

 

 

 

ただ、このままの状態での運用は今の環境ではハッキリ言って相当に厳しいです。

今は『バーチャルドッカン大乱戦』もあり、そこで覚醒前・覚醒後の2枚を技MAXで作ってそこで使うつもりならまだ意義はあるかもしれませんが、それにしたってこのブロリーは力不足な方です。

パッシブ倍率・気力ボーナスはどちらも話にならないレベルに低く、必殺も威力特大時代のキャラです。120%upサンドですらATK15万もロクに出せないレベルであり、気力補正も全然弱いです。

最古のイベント産URの1枚ですし流石にこれは仕方ありませんが、ドッカン覚醒でどれだけ強化されるかにはかなり期待が掛かります。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択時)

理論上最高ATK

リーダー補正無し

84913

50%upサンド

166213

70%upサンド

198734

90%upサンド

231255

120%upサンド

280035

気玉リーダーサンド

131万

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。ルート解放、ひいては100%解放も非常にやりやすくはありますが、それにしたって貧弱です。100%解放・フルリンク・120%upサンドですらATK30万にも届かないのは流石にキツイです。

ただ、ドッカン覚醒の強化幅次第ではかなり優秀なアタッカーになれそうです。例えば、『右下ルート』『左上ルート』を空けて置き、『会心』スキルだけを最短で取りに行くなどすれば、最小リソースで強力な会心要員の誕生です。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【終わりなき恐怖】伝説の超サイヤ人ブロリー

やはりブロリー同士は相性は良く、このブロリーは属性も被るので組ませやすいです。

 

【悪夢の再生】魔人ブウ(悪)

気力補正は弱いので、気力サポートがいないと必殺を撃ち損ねることもあるでしょう。

 

【屈強な志し】超サイヤ人孫悟飯(青年期)

リンク的には、取り敢えずサイヤ人と組めばある程度は発動はします。


【老界王神は使うべき?】

使う必要は全くありません。イベントを周回して10体の【秘められた恐怖】ブロリーを集めましょう。潜在能力機能のルート解放を行う場合、これはURからでしか行えないので、必殺レベル10のこのブロリー、必殺レベル1のこのブロリーを4体、合計5回のドッカン覚醒を行う必要があります。

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

ドロップキャラのドッカン覚醒なので、ガシャからは登場しません。

今となってはどうあっても力不足ですが、超サイヤ人3へのドッカン覚醒ということでかなりの強化も期待出来、今のうちからでも是非作っておきたいキャラクターではあります。

 

天使超3悟空や悟空Jr.など、最近は普通にガシャ産キャラより優秀なドロップ産キャラもぽつぽつと出始めており、このブロリーも『そちら側』のキャラとして十分期待出来る方でしょう。

※メダル枚数訂正しました。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 新キャラ予想
    帝国建設の野望 パラガス&超サイヤ人ブロリー(制御状態)
    必殺技 制御困難の超パワー 超特大ダメージを与え、6ターンDFE30%UPし、必殺技を封じる
    パッシブ もはや彗星など待つ必要はない! 極系の味方全員の気力+2 ATK,DEF30%UP&敵から受けるダメージを10%軽減 ターン開始毎にATK,DFE30%UP(最大90%) 純粋サイヤ人か混血サイヤ人カテゴリの敵がいる時、更に自身のATK,DEF60%UP&受けるダメージを26%軽減 ベジータの系譜カテゴリの敵がいる時、必ず攻撃が命中し、高確率で会心発動
    リンク 戦闘民族サイヤ人 サイヤ人の血 征服の野望 残虐 ベジータ王への恨み 的確なアシスト 超激戦
    カテゴリ コンビネーション 純粋サイヤ人 恐怖の征服 リベンジ

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年3月31日 5:45:15 PM

  • アクティブ変身後
    伝説の超サイヤ人ブロリー
    必殺技 プラネットゲイザー ATKが上昇し、超絶特大ダメージを与え、DEFを大幅低下させる
    30%変化必殺技 ギガンティックフィニッシュブロー ATKが大幅上昇し、超絶特大ダメージを与え、高確率で気絶させる
    パッシブ 高まり溢れる悪魔の気 自身のATK,DEF150%UP 受けるダメージを26%軽減 ターン開始毎に気力+1 敵の必殺技を高確率で無効化し、超絶大な威力で反撃 純粋サイヤ人か混血サイヤ人かナメック星人カテゴリの敵がいる時、攻撃時更にATK,DEF26%UP 名称に孫悟空(ギニュー・jrを除く)を含むHP50%以下の敵がいる時、必ず必殺技が変化する
    リンク 超サイヤ人 サイヤ人の血 ベジータ王への恨み 悪夢 バーサーカー 臨戦態勢 超激戦

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年3月21日 3:17:09 PM

  • 新フェス限予想
    制御できない戦闘衝動 超サイヤ人ブロリー(制御状態)
    リーダー ターゲット孫悟空と超サイヤ人カテゴリの気力+3 HP,DEF170%ATK150%UP
    必殺技 ギガンティッククラスター 1ターンATK,DEFが大幅上昇し、超絶特大ダメージを与える
    パッシブ 膨れ上がる憎悪 自身のATK,DEF100%UP 受けるダメージを26%軽減する 名称に孫悟空(ギニュー・jrを除く)を含む敵がいる時、必ず必殺技が追加発動
    アクティブ 変身 HP70%以下で純粋サイヤ人カテゴリの敵がいる時 またはバトル開始から6ターン目以降HP50%以上で発動可能
    リンク 超サイヤ人 サイヤ人の血 ベジータ王への恨み 悪夢 残虐 臨戦態勢 超激戦
    カテゴリ 純粋サイヤ人 劇場版BOSS フルパワー 変身強化 超サイヤ人 ターゲット孫悟空 怒り爆発

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年3月21日 2:19:21 PM

  • みんなアホ

    by 49.104.24.46 匿名 €2017年6月19日 8:38:19 PM

  • 早くロゼの上位リーダーこないかな
    極属性はサブが弱くてもリーダー自体がクソ強いし

    by 126.44.194.147 匿名 €2017年6月19日 7:08:50 PM

  • おお、ブーメランがすげえな~

    by 220.4.6.125 匿名 €2017年6月19日 6:58:45 PM

  • 別にどのキャラも4凸してもしなくてもたいして変わり無い。
    超の120リーダー全員揃ったところでドッカンフェス、ゴジータ4実装されるまでスルー。
    それまで皆頑張って課金してくれ。
    オラは、冒険の新章出るまでログインだけするだけにする。あとは、新しい物語イベント出たら龍石だけもらって遊ぶことにした。

    by 1.75.242.70 名前が無い@ただの名無しのようだ €2017年6月19日 6:45:38 PM

  • 小学生かな?

    by 27.116.13.57 匿名 €2017年6月19日 5:23:33 PM

  • アホが多すぎる

    by 182.250.250.229 匿名 €2017年6月19日 5:10:42 PM

  • アホすぎる

    by 49.104.37.8 匿名 €2017年6月19日 5:02:51 PM

  • ブロリー3に短期決戦あると思うけど
    実際コイツにはいらんだろ気が減らんのだから

    by 220.4.6.125 匿名 €2017年6月19日 5:01:19 PM

  • 他の所にもあるけど
    ハマる必要ある?というアホな事を言うやついるけど、ハマる事に必要って何

    ハマる必要あるなー言ってハマる奴いんのかよ 笑
    アホすぎる

    by 122.27.155.56 匿名 €2017年6月19日 3:32:45 PM

  • 143.189.121.250 匿名 €2017年6月19日 9:19 AM
    確かにクウラとフルフリがスタメンであるブラックブロリーとはリンク相性悪い弱点はあるけど
    クウラフルフリとクウラ悪ブウの並びがやばすぎてお釣りが出るレベルだし
    それで不遇は言い過ぎだと思うぞ

    まぁ極力はまだ40%サポが居ないにもかかわらず攻撃回復防御のバランスが飛び抜けすぎてるから遠く及ばないのは同意だが

    by 118.109.174.80 匿名 €2017年6月19日 3:06:08 PM

  • おっさんは他人の年齢が気になるお年頃なのね

    by 126.152.166.107 匿名 €2017年6月19日 10:04:51 AM

  • 及ぶ及ばないとか無いわ
    クダラン
    お前マジ何歳だ

    by 182.251.250.3 匿名 €2017年6月19日 9:32:06 AM

  • 極体は不遇
    極力と極知に遠く及ばない

    atk低下要因を入れると火力も下がるからきつい
    クウラがブラックとブロリーがリンク噛み合わない

    by 143.189.121.250 匿名 €2017年6月19日 9:19:48 AM

  • by 119.26.234.40 匿名 €2017年6月18日 11:17 PM
    人の頭の前に自分の文章 笑
    けどけどマンか

    by 182.251.250.1 匿名 €2017年6月19日 8:25:48 AM

  • 凸解放超4なんていくらでもゲストに出てくるんだし
    そんなもんは全部切ってゲストにはほとんど出てこない極フレンドで染めようぜ

    by 110.163.13.103 匿名 €2017年6月19日 5:31:06 AM

  • 純粋ブウ、フレンドにおらず。

    by 121.3.155.7 匿名 €2017年6月19日 3:50:30 AM

  • 極体って極知と共に最強クラスだと思うけど普通に‥

    この2属性は無限の再生や変身タイプのリンク加えて、個のキャラに回復性能まで付いてる。
    ATKダウン持ちも複数存在して、被ダメよりも回復が常に上を行くから必殺受けても2ターン後には全回してる。

    この状況下でコスト58と旧フェス限のタッグが100万を超えるATKを叩き込むのに
    どう考えたら弱くなるのか知りたい。

    by 119.72.199.167 匿名 €2017年6月19日 2:42:21 AM

  • 強いのにいつも話題に上がらない知純粋ブウ
    ターレスメタルクウラベジータが揃ってれば気力問題も解決できてかなり強いんだけどな・・・

    by 118.109.174.80 匿名 €2017年6月19日 1:28:17 AM

  • 118.6.95.33 匿名 €2017年6月18日 10:17 PM
    その発言はブーメランが刺さるぞ

    by 118.109.174.80 匿名 €2017年6月19日 1:16:14 AM

  • ブロリー3自体はあんまり好きじゃないけど、技くくりのリーダーが来たときに悟空とブロリーの3で並べれるのはちょっと嬉しい

    by 202.229.50.126 匿名 €2017年6月19日 1:04:19 AM

  • パラガスのドッカン覚醒に王手がかかりましたねこれは

    by 49.97.95.73 匿名 €2017年6月19日 12:38:49 AM

  • 超120リーダー揃ったから区切りで課金卒業したわ
    これからはオリキャラとか入れてくんだろ
    原作が好きな俺はオリキャラとか全く興味ないので課金する意味がないわ
    ブロリー3ってなんやねん
    伝説の超サイヤ人ブロリーが最強形態でいいだろうになw

    by 182.250.250.229 匿名 €2017年6月19日 12:31:46 AM

  • by 49.98.157.124
    課金は個人の自由だろ、黙っとけゴミが

    このブロリー作ってなかったから木曜、金曜で作らないとだなぁ。

    by 49.98.211.190 匿名 €2017年6月19日 12:30:26 AM

  • 何でブロリー絡みの記事のコメント欄は荒れやすいんだろう

    by 49.98.165.217 匿名 €2017年6月19日 12:20:47 AM

  • すまんが、まだこのアプリに課金してるカスゴミって居るの?笑
    居たら、やばいっしょ!笑(^_^)

    by 49.98.157.124 匿名 €2017年6月19日 12:15:16 AM

  • 今回の投票フェスはよくやった!これでピックアップに技悟空3と新超ゴジータが来てくれれば言うことなしだわ。

    by 126.159.232.82 匿名 €2017年6月19日 12:05:32 AM

  • フェス限全コンプしてるが 一番強いと思うのは間違いなくクウラ
    4凸させたクウラはガチでやばい
    自分は1凸しか出来てないが クウラはガチで4凸させたい

    by 180.47.102.160 匿名 €2017年6月18日 11:55:37 PM

  • ドカバトに飽きたおまえら一緒にキャプ翼ドリームチームやろうぜ!

    by 221.190.125.168 匿名 €2017年6月18日 11:46:04 PM

  • by 125.14.43.34 匿名 €2017年6月18日 9:47 PM
    こいつはドカバトあまりやってないけど頭おかしいけどな(笑)
    興味ないけど新しく追加される情報はゲットしたい!ってことだろ
    未練たらたらじゃねえかww

    by 119.26.234.40 匿名 €2017年6月18日 11:17:08 PM

  • 単体潜在解放前提ならフェス限最強クラスのクウラさん。
    会心200万×2の一人で400万とか出す時ある。
    これで防御ゴミなら大した事ないけど高いしね。
    追撃が使ってて面白い

    by 112.70.172.29 匿名 €2017年6月18日 11:14:30 PM

  • アニメと連動したかったんじゃないの

    by 49.98.134.209 匿名 €2017年6月18日 11:06:49 PM

  • 21日からは18号ガチャ一本で行くの?
    力or速属性ガチャでも出すの?

    by 118.11.21.75 匿名 €2017年6月18日 11:01:02 PM

  • お前なんの非理屈なこと言ってる?
    ゲームはまってるとサイトの記事みるのは別だけど
    ドカバトやり過ぎで頭がおかしくなっての

    by 125.14.43.34 匿名 €2017年6月18日 9:47 PM


    えっと・・・
    とりあえずお前の頭がおかしいってことだけはわかった

    by 49.98.145.220 匿名 €2017年6月18日 10:53:54 PM

  • 小野田一課長!!
    貴方の正義見せたもらったぞ!!
    久々にドラマで胸熱になった!!!笑笑

    by 182.250.250.229 小さくても巨人 €2017年6月18日 10:31:39 PM

  • 一番最初の超激戦イベントでのお披露目だったな…
    ボージャック悟飯の時もそうだったが、超サイヤ人の開幕ATK30%UPってのは当時割と強力だったからこのブロリーもスタメンだったわ。

    by 121.3.46.48 匿名 €2017年6月18日 10:23:59 PM

  • 極体とかwクウラ信者はよっぽど他の属性がそろってないのだろうw

    by 118.6.95.33 匿名 €2017年6月18日 10:17:12 PM

  • by 125.14.43.34
    何言ってんだこいつ笑笑笑

    by 123.255.129.28 匿名 €2017年6月18日 10:10:04 PM

  • 49.250.201.33
    ああ7:53の俺じゃなくて6:38の俺に言ってたのか…
    勘違いしてたし記事の方は見落としてたわすまん

    by 110.163.13.103 匿名 €2017年6月18日 9:56:54 PM

  • by 125.14.43.34 匿名 €2017年6月18日 9:47 PM
    あきらかに日本語がおかしい

    by 126.245.131.36 匿名 €2017年6月18日 9:56:37 PM

  • 110.163.13.103
    ああ、すまん勘違いさせてしまったかも知れないが
    記事のフェス以外はパワーが不足というところには言及したけど
    他の人が書いたであろう雑魚属性云々とかには特に言及してないよ
    個人的には極体属性は弱いとは思ってないしむしろ強いと思ってる

    by 49.250.201.33 匿名 €2017年6月18日 9:48:27 PM

  • by 49.98.145.220 匿名 €2017年6月18日 9:26 PM

    お前なんの非理屈なこと言ってる?
    ゲームはまってるとサイトの記事みるのは別だけど
    ドカバトやり過ぎで頭がおかしくなっての

    by 125.14.43.34 匿名 €2017年6月18日 9:47:18 PM

  • こいつがドッカン覚醒したのもそうなるでしょうけど、超3天使悟空や悟空.jrみたいな強力なドロップキャラがドンドン増えるといいなって思います。パーティ次第で無課金編成でもギリギリの戦いをしつつSUPER2クリアできるので楽しい。

    by 60.42.214.157 匿名 €2017年6月18日 9:44:55 PM

  • ところで、なんで復活のF復刻してんだ??

    by 153.143.175.222 匿名 €2017年6月18日 9:32:13 PM

  • 182.251.252.17 匿名 €2017年6月18日 9:02 PM

    ハマってない人がここに来る必要ある?
    ドカバトに未練タラタラなの?
    なさけないのはどっちだよ

    by 49.98.145.220 匿名 €2017年6月18日 9:26:13 PM

  • ブロ3正直すごく欲しい
    2億ダウンロードまで石を貯めるつもりだったけど回すか迷う。
    50連くらいで出てくれればいいけど、それ以上回すかどうかは他のピックアップ次第かな。

    by 182.250.241.84 匿名 €2017年6月18日 9:02:58 PM

  • バカドカバト信者たち
    なさけないね
    無能なあかつき連中が開発したゲームそこまでハマる必要ある?

    by 182.251.252.17 匿名 €2017年6月18日 9:02:40 PM

  • 超3悟空、悟空Jr.に続いてのブロリー。
    このようなイベントが今後も開催してくれたら、ユーザー離れもないように思います。
    下手なSSRキャラより、イベント周回必殺MAX→潜在能力100%キャラの方が強い。
    内心、天使ベジータ(→超3ベジータ天使にドッカン)も同イベントして欲しいと思ってます!

    by 49.96.38.180 浦和ゴクウレッド €2017年6月18日 8:52:56 PM

  • ブラックも存在解放する前提ならそこそこ強いワイ
    敵弱体化もできるし

    by 223.223.10.15 匿名 €2017年6月18日 8:52:42 PM

  • 忘れられるブラックさん

    by 219.105.242.25 匿名 €2017年6月18日 8:51:23 PM

  • 極体は敵のDEF大幅低下に無力なのがな…
    被ダメカットor必殺封じがない属性って極体と極知のみ
    極知も両方ないけどジャネンバいるし

    by 126.152.166.107 匿名 €2017年6月18日 8:33:18 PM

  • ブロ3はブロ形態の中で一番好きかもしれない。
    ブロ1も良いけど。

    by 61.207.117.13 匿名希望 €2017年6月18日 8:29:01 PM

  • 49.250.201.33 匿名 €2017年6月18日 7:55 PM
    フェス限以外はゴミとは俺も上で言ってるが
    それイコール雑魚属性にはならないだろ?
    確かに総合火力で見ると少し低いかもしれんが上のやつは明らかに火力とかじゃなく極体が弱いって言ってるよな

    それにフェス限だから比べるのもどうかと思うが
    とブラックもブロリーも優秀な通常SSR程度の火力はちゃんと出るしな

    by 110.163.13.103 匿名 €2017年6月18日 8:17:59 PM

  • 何故か荒れるブロリーw

    by 115.124.48.15 匿名 €2017年6月18日 8:12:31 PM

  • クウラ信者が笑わせてもらった笑
    クウラの有用性わからないんならドッカンバトルやった事ないレベルだろ笑

    by 182.250.241.42 匿名 €2017年6月18日 8:05:27 PM

  • 青ブロもカッコいいけどやっぱ俺はブロリー3の方が好きかな

    by 106.172.211.244 匿名 €2017年6月18日 8:03:14 PM

  • 110.163.13.103
    ちゃんと読みなさい
    フェス限以外ではって前置きをしてるよ

    by 49.250.201.33 匿名 €2017年6月18日 7:55:33 PM

  • by 1.75.235.227 匿名 €2017年6月18日 7:32 PM
    極体が雑魚と言うなら他の属性と比べてどれほど劣っていてどこが優れているのか明確に言ってもらおうじゃないの
    そこまで言うならもちろん使ったことあるんだよな?

    by 110.163.13.103 匿名 €2017年6月18日 7:53:20 PM

  • 極体には凶悪回復必殺持ってる悪ブウがいるんですけどね初見さん

    by 42.124.151.129 匿名 €2017年6月18日 7:48:39 PM

  • 極体は潜在能力前提のパーティー。
    しかも、極体はガチャ産LR出てないわけだから余計に仕方ない。

    by 112.70.172.29 匿名 €2017年6月18日 7:48:15 PM

  • ブロリー好きでなんとなく潜在解放100%にしてたからこれは嬉しいね

    by 122.197.73.20 匿名 €2017年6月18日 7:38:31 PM

  • クウラ信者湧いてるけど極体なんて火力出せるキャラクウラとフルフリだけであとはゴミだからね
    あとはゴミ定数のブラックとブロリーだけ
    その次は技上げすら出来ないイーシンロンしかいないからほんとどうしようもない
    別にクウラパじゃなきゃクリアできないとこなんてないし周回も遅いしで使うところが全くない それが極体とかいう雑魚属性

    でももし超3ブロリーが強ければもう少しまともになるかもな

    by 1.75.235.227 匿名 €2017年6月18日 7:32:02 PM

  • 火力あるのはフェス限だけだから平均火力は他の属性に比べると低いね。通常ガシャでATK30万超えるのはミラくらいじゃないの?正直他の極体キャラ覚えてないけど

    by 61.23.97.49 匿名 €2017年6月18日 7:29:40 PM

  • 極体ってむしろ火力バカしかいないよな
    フェス限体ブロに至ってはただのバカだが

    by 182.250.248.38 匿名 €2017年6月18日 7:24:34 PM

  • 極体がパワー不足ってあるけど全然そんなことないと思うけどなぁ確率でも誰よりもダメージ出せるクウラとフルフリで十分すぎると思うんだが
    通常SSRはゴミばっかでフェス限以外は火力出せないってことを言ってるのかな

    なんにしてもこいつのドッカンは楽しみだ

    by 110.163.13.103 匿名 €2017年6月18日 6:38:19 PM

  • ブロリーのこの形態カッコいい
    ムキムキよりも好き

    by 182.249.244.3 匿名 €2017年6月18日 6:31:14 PM

  • ドッカンバトルを始めた当初、超サイヤ人が全然いなくてこのブロリーをパーティに入れてリンク繋げてた頃が懐かしい。特効がほぼいない中頑張って超激戦クリアしてドッカン覚醒させたのも良い思い出。個人的に思い入れのあるカード故に泥超3天使悟空並みの強化をして欲しい感はある。

    by 211.18.79.69 匿名 €2017年6月18日 6:24:09 PM

  • 復活のFのときこの形態もゴットSSじゃないかと思って調べたよ笑笑

    by 106.172.246.231 匿名 €2017年6月18日 6:18:26 PM

  • 次こそパラガスのドッカンたのむ

    by 180.51.103.186 匿名 €2017年6月18日 6:16:04 PM

  • 覚醒メダルは3枚じゃね?

    by 183.74.206.56 匿名 €2017年6月18日 6:09:33 PM

  • もうフェスいらないからこの手のイベント産キャラ増やせ
    絶対プレイヤー増える

    by 60.94.12.22 匿名 €2017年6月18日 6:09:14 PM

  • 二コメやもんねぇ〜〜

    by 180.20.173.235 匿名 €2017年6月18日 6:00:44 PM

  • 更なるドッカン確定。

    atk 7100 → 8000
    必殺技 特大 → 超特大
    パッシブ 30% → 70%
    リンクスキル 超激戦追加

    これくらい行けば、ドロップ産としては充分過ぎるな。

    by 210.138.177.59 匿名 €2017年6月18日 3:40:23 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム