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【殺戮の覇王】フルパワーボージャックの考察 ※極限Z覚醒

time 2024/11/04

【殺戮の覇王】フルパワーボージャックの考察 ※極限Z覚醒

【殺戮の覇王】フルパワーボージャックの考察です。

リーダー評価:9.6/10.0点

サブ評価:9.6/10.0点

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

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【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 極力
コスト 58
HP 16922
ATK 13926
DEF 10447
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.50倍
必殺技
『グランドスマッシャー』
必殺倍率
6.30倍(超絶特大レベル15)

必殺追加効果…99ターンATK50%up(必殺倍率加算),1ターンDEF50%up

 

【スキル】

リーダースキル
『宇宙をわたる戦士』または『時空を超えし者』カテゴリの気力+3,HP,ATK,DEF170%up
パッシブスキル
『銀河で敵なし』
自身の気力+3,ATK,DEF240%up
全ての攻撃をガード
必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動
属性気玉のうちランダムで力気玉以外の1種類を力気玉に変化させる
攻撃時に更にATK,DEF120%up
取得気玉3個以上で攻撃時にATK60%up,DEF30%upし、取得気玉6個以上で更に攻撃時ATK60%upし、必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動
アクティブスキル
なし
リンクスキル
銀河戦士 Lv.1 ATK20%up
Lv.10 ATK,DEF20%up,気力+2
ヘラー一族 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,会心率5%up
征服の野望 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK,DEF15%up
BOSSキャラ Lv.1 HP80%以下でATK,DEF25%up
Lv.10 ATK,DEF25%up
卑怯者 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,会心率5%up
復活 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,HP50%以下でATK,DEF5%up,HP5%回復
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up

 

 

【カテゴリ】

時空を超えし者 復活戦士
恐怖の征服 悪逆非道
劇場版BOSS フルパワー
宇宙をわたる戦士 変身強化
語り継がれし者 伝説の存在
大会出場者

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【銀河を揺るがす波動】
ボージャック

【殺戮の覇王】
ボージャック
必要メダル
ボージャック超激戦
77枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
ガシャ産SRカード
老界王神カード
冒険秘宝

 

 

【変身仕様】

【殺戮の覇王】ボージャックが『バトル開始から4ターン経過後、敵が1体のとき』という条件を満たした時に発動出来るアクティブスキルで変身した姿です。変身前の考察は↑

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは基礎部分に対して残り全部の合算が掛け算、最大補正倍率は追加効果含めてATK1056%up,行動前DEF240%up,行動後DEF1175%up相当です。

②高確率の発生確率は50%です。

 

 

【概評】

バトル開始4ターン目から『ATK2,000万~3,000万』級の必殺技を連打し、防御も『DEF200万超え+全属性ガード』でしっかり守る、シンプルに基礎戦闘力が非常に高い極限Z覚醒フェス限定キャラクターです。

配置をミスらなければ『2度目の登場時』に確実に登場出来る変身形態ですが、サポートが特徴的だった変身前からは一転、こちらの変身後は『自身の殴りと受け』に特化した非常にシンプルな性能になっています。

 

気玉取得の条件だけはあるものの自前の気玉変換もあり、気玉6個さえ取れればパッシブ2回追撃も確定、手数が多いので潜在追撃も出やすく、変身直後からパワフルであるのにそこから更にATK大幅無限上昇で一気に強化されて行きます。

取り敢えず、200%サンドで極系汎用の『超激戦・BOSSキャラ・征服の野望』3リンクを組んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

気玉6個さえ取れればいきなりATK2,000万級の必殺技を繰り出し、そこから必殺1発毎にATK+130万くらいプラスされて行きます。

僅か1ターンでATKが数百万も上昇するケースもあるし、前述のように4ターン目の時点で確定変身出来るので無限上昇積みによる成長率もバカにならないでしょう。

守りも追撃2回を引ければDEF200万オーバー、なんならDEF+スキル玉を付けてサポートメモリーを使えば追撃1回でも『DEF200万+全属性ガード』になるし、潜在追撃の出やすさも加味すれば追撃必殺1回はデフォルト条件と言っても良いです。

DEF200万+全属性ガードというのは『ATK360万必殺』も被ダメージ40万ちょっとで耐久出来るレベル、上振れとかではないスタンダードな条件でこの火力に素で耐久出来る防御は普通に優秀であると言えます。前述のスラッグ編成なら限界ラインを超えたら『必殺見極め』と組み合わせて逃げられるし…。

性能デザインがシンプル故に既存戦闘力がしっかり高く、『殴って守れる2,3番手』としての水準が十分にハイレベルな極限Z覚醒キャラクターです。

 

しかし攻撃・防御共にあくまで『確率』に依存している性能デザインではあり、また変身前の縛りパッシブに気を取られて高倍率リンクを逃すと確率逃しがより致命的にもなり得ます。

気玉さえ取れれば確定2回追撃、それによる三重抽選で出やすい潜在追撃も加味すれば『追撃必殺1発』は大抵のケースで出してくれますが、あくまで確率ですからそれを逃すパターンというのも当然あります。

上の表を見ても分かる通り追撃必殺を1発引けるか引けないかで行動後DEFが50万前後も変化してしまうので振れ幅は非常に大きいし、またこの数値は『BOSSキャラ&征服の野望』リンクを前提としているので、変身前の『宇宙をわたる戦士悪逆非道カテゴリ縛り』を意識し過ぎてそこを組みづらい編成にした場合、下振れした時の守りの危険性は更に一段階引き上がります。

例えばLR【宇宙を破壊しつくす戦闘力】ブロリー率いる『劇場版BOSS』200%編成では変身前のカテゴリ縛りも満たしやすいですが、その場合は編成がブロリー塗れになって高倍率リンクを組みづらくなるし、BOSSキャラすら組めなくなると追撃必殺を1度も引けなかった場合のDEFは100万をすら下回ります。

スラッグサンドなんかであればリンクには困らないですが、そっちだと今度はスラッグ・ボージャック2人の縛り条件を満たすチーム作りに頭を悩ます事になるし、この変身後も『変身前の条件の厳しさ』に振り回されている所はあるでしょうか。

 

とは言え大抵の場合は追撃1発は引けるのでそれも稀なパターン、基本的には4ターン目さえ迎えられれば攻守に渡って十分な活躍を見せてくれるキャラクターではあるでしょう。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。解放適正は十分にあります。

スキルは『会心』全振り一択です。運さえ良ければ合計ATK1億も狙える実数値持ち、パッシブに会心・抜群なども一切ないので、流石にこれに会心を付けない訳にはいかないでしょう。

確定2回追撃持ちなので潜在追撃はレベルが低くてもそこそこ出やすいし、会心全振り、残り連撃で良いでしょう。

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+ or 会心+

『銀』推奨…会心+

『金』推奨…会心+

 

スキル玉も同様に会心優先で良いでしょう。レベルが低い銅はDEFでも良いですが。

ただ連撃も十分恩恵のあるキャラではあるし、会心レベルの高い会心・連撃の複合玉があるならそちらでも良いでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【暴虐の嵐】フルパワーボージャック

変身キャラなので同名ともリンク可能、ATK65%up,DEF60%up,会心率10%up,気力+6まで行きます。

LRのボージャック軍団などと違ってまだ極限Z覚醒が実装されていないし、今後良い極限を迎えてくれれば良い相方になれるか…?

 

【破壊と復讐の鬼】スーパーガーリックJr.

ガーリックJr.なんかとも相性が良く、ATK65%up,DEF45%up,HP5%回復,気力+2まで行きます。

スラッグの縛り的にもありがたい存在だし、極限なり新キャラ実装なりが望まれる男です。

 

【殺戮の覇王】ボージャック

変身前・後はフルリンク可能、ATK90%up,DEF65%up,会心率10%up,HP5%回復,気力+8まで行き更にサポートまで受け取れるので、昔はその並びもよく使われたものでした。

流石に今となってはボージャックサンドというのも無い話ですが、遊びで使う分には気持ち良い並びになるでしょう。

 

 

【老界王神は使うべき?】

ガシャ産SRのボージャックや秘宝の【暴君の威圧】ボージャックで技上げは可能です。SRの在庫や秘宝が有り余っているならそちらを利用しても良いでしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

変身前のカテゴリ縛りに振り回されてる感もある性能ですが、この変身自体は非常にお手軽かつシンプルに強力であり、当たりと言えるフェス限定キャラクターになりました。

まあ現状だと十分強くはあるものの縛りが面倒ではあると言わざるを得ず、2020年に初実装された頃は『ゲーム最強格の実力者でありながら極系屈指の超汎用戦力』という感じだったので、当時の強さを思うと狭い範囲で小さくまとまってしまった印象ではあります。

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コメント

  • 変身の早さと安定した気玉変換考えたら別に下位互換ではないな

    by 59.132.92.187 匿名 €2024年11月19日 5:56:28 AM

  • こいつってもうケフラの下位互換じゃね?

    by 221.254.12.66 匿名 €2024年11月18日 3:52:46 PM

  • ボージャックってもう1回くらいフェス限きそう
    両手使って放つエネルギー弾必殺で使ってないし

    by 36.14.30.150 匿名 €2024年11月17日 12:57:14 PM

  • 高確率必殺が全然信用出来ないのはキラ界と三大のせい
    ホンットに必殺撃たねえ

    by 133.206.48.224 匿名 €2024年11月16日 10:32:49 AM

  • ボージャックパでやれと言ってるようなもんよ
    明らかにスラッグと併用する性能じゃない

    by 49.129.156.32 匿名 €2024年11月11日 7:07:11 PM

  • スラッグパでこいつの変身前の条件満たしながらスラッグの登場時演出の条件も満たすのムズすぎだろ

    by 210.137.41.129 匿名 €2024年11月8日 2:20:45 PM

  • ヒーローズに話題取られてる悲しき極限

    by 49.129.156.32 匿名 €2024年11月7日 4:35:34 PM

  • ボージャック軍団の超極限が来ないとおるすやろ

    by 153.246.191.177 匿名 €2024年11月7日 1:48:51 PM

  • コイツ耳尖ってるし魔界出身って事で魔の力カテゴリにしてくれ

    by 126.245.175.197 匿名 €2024年11月7日 11:47:01 AM

  • 弱キャラ入れないように考えてるって発想は初めて見た
    キャラパワーでゴリ押しするのが思考停止って思ってたわ

    by 49.109.154.207 匿名 €2024年11月7日 2:16:40 AM

  • バトル中に思考停止してても勝てるって事じゃないかな

    by 14.11.37.224 匿名 €2024年11月6日 10:05:23 PM

  • 高確率マジで信用出来んな 気玉もたまに足りないし変身後も想像ほど無双感ない
    にしてもパワフルで楽しいけど

    by 106.146.66.239 匿名 €2024年11月6日 6:14:58 PM

  • by 60.87.208.149 匿名 €2024年11月5日 10:42:34 PM

    環境上位のトリオと技ゴジとキラベジ入れて
    さらに強化された3周年入れてる時点でどこが思考停止なんだよ
    弱いフェスLR入れないよう考えてるじゃん

    by 210.254.80.218 匿名 €2024年11月6日 8:58:40 AM

  • 思考停止でフェスLR詰め込みで高難易度勝てるのって昔のドッカンらしさがあって好き
    2019〜21年くらいはわりとそうだった気がする

    by 60.87.208.149 匿名 €2024年11月5日 10:42:34 PM

  • あいつらヘラー一族って括りで金縛りみたいなの使ってたし魔の力入れていいと思う

    by 202.215.116.190 匿名 €2024年11月5日 7:27:50 PM

  • 実装時点からノーアイテムで敵必殺耐えてないと半年周期のクソインフレでアイテム込みワンパンされるようになるからな
    敵火力を雑に上げすぎ

    by 118.238.45.237 匿名 €2024年11月5日 5:00:37 PM

  • 最近はノーアイテムで最高難度の必殺耐えられないと評価されないみたいな話になってるからなあ
    力ベジットや6周年最強時代はアイテムとの相性も考慮されてたのに

    by 220.216.65.55 匿名 €2024年11月5日 9:33:47 AM

    セルマックスとメモリアルバトルのせい
    結局アイテム前提の評価は大事な時に役に立たないってもうわかってるだろ

    by 106.146.16.116 匿名 €2024年11月5日 12:38:56 PM

  • by 220.216.65.55
    ノーアイテムミッションのせいだろうな

    by 172.226.216.48 匿名 €2024年11月5日 12:18:52 PM

  • 縛りパッシブは百歩譲っていいけどせめて統一しろよ
    今年でも超BOSSと魔人ブウ編の時はできてただろ

    by 106.146.17.44 匿名 €2024年11月5日 11:26:51 AM

  • 既存キャラを今更耳で魔族の子孫かどうかを判断するのは難しいよなぁ…
    ダイマの作中でも耳が尖ってる=100%魔族とは限らないって言及してたし

    by 126.157.144.247 匿名 €2024年11月5日 11:02:45 AM

  • 極はやられる前にやる火力だからまだその色に合ってる分いいけど、ほかが完封してる中でひとり危なっかしいのがいると結局アイテム使うかお祈りになっちゃうからなー…

    by 115.162.200.46 匿名 €2024年11月5日 9:59:59 AM

  • 耳尖ってるし魔の力入れてくれんかな。

    by 1.72.3.236 匿名 €2024年11月5日 9:55:44 AM

  • アイテム無しで完封できない=まず長生きしないだからな
    最近の天使悟空3とか善ブウみたいな特定のタイミングだけなら〜とか実数値じゃない部分で〜とかすらないキャラは、いつインフレするかわからない現環境で欲しくならない

    by 49.105.91.51 匿名 €2024年11月5日 9:51:23 AM

  • 最近はノーアイテムで最高難度の必殺耐えられないと評価されないみたいな話になってるからなあ
    力ベジットや6周年最強時代はアイテムとの相性も考慮されてたのに

    by 220.216.65.55 匿名 €2024年11月5日 9:33:47 AM

  • わかるけど管理人は確率依存キャラは軒並み評価低いよな、個人的には結局必殺ゲーだから回避依存は結構好きなんだけども

    by 118.159.30.78 匿名 €2024年11月5日 9:24:45 AM

  • アニオリキャラだから適当につけてもよかったのでは
    ダイマでヘラ一族を掘り下げることなんて100%ないだろうし
    ヒーローズキャラの魔の力も適当だろうしな
    悟飯とかピッコロに鍛えてもらっただけで魔の力カテゴリだし

    by 126.94.149.237 匿名 €2024年11月5日 9:02:21 AM

  • 耳とがってるやつは大体魔界出身らしいからヘラー一族も魔界からきてるのかもしれんがな

    by 219.162.231.39 匿名 €2024年11月5日 8:55:12 AM

  • 今のバトル4〜6ターンぐらいで終わるから数ターン後変身やフィールドなんかデメリットでしか無いのがな

    by 119.83.117.2 匿名 €2024年11月5日 8:50:08 AM

  • ヘラー一族は魔族じゃないんだろ

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年11月5日 8:46:40 AM

  • 極系の極限キャラはなんでほとんど追撃か抜群or会心のどちらかが欠けるんや
    極系なんて火力でゴリ押す奴がほとんどなんだから攻撃面だけでも気持ちよく使わせてくれよ

    by 182.169.171.26 匿名 €2024年11月5日 8:46:25 AM

  • こいつ魔の力無いのなんで

    by 220.158.106.252 匿名 €2024年11月5日 7:58:01 AM

  • 知ゴジータ4は実装時10でちゃんと強くはあったけど天使フリーザ以下だったのはちと残念だったな〜

    by 104.28.99.196 匿名 €2024年11月5日 7:33:02 AM

  • 技アル飯からコスト58フェス限の水準変わったし、このボージャックを見ると時期の近かった天使ゴルフリとゴジータ4を意識してしまうけどみんなも一緒なんやね

    by 180.15.208.35 匿名 €2024年11月5日 7:10:08 AM

  • 自ら必殺を受けに行けるゴリラを求めてるスラッグチームにも使いやすいサポーターを求めてるブロリチームにも合致しない、適当な調整の極限

    by 49.96.244.25 匿名 €2024年11月5日 7:08:21 AM

  • ホント極系軽視だよな
    これが超系の評価だったらボロクソに叩かれてるのに
    極系だといいんか?

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年11月5日 6:59:56 AM

  • 9周年はブロリーキャンペーンだったから10周年はボージャックキャンペーンしてよ

    by 106.146.69.243 匿名 €2024年11月5日 6:46:03 AM

  • 11月の3日目にしてレベル12まで上げた俺以上の暇人おりゅ?

    by 106.146.80.167 匿名 €2024年11月5日 5:05:02 AM

  • 天使ゴルフリと超4ゴジータの極限がもう目の前っての信じられん
    こいつら当時水準で革命的な強さだったから未だに最近のキャラって感じするんだよな
    でもどうせ変な縛りパッシブがニョキニョキ生えてきてクソ使い辛い性能になるんだろうな

    by 221.245.36.182 匿名 €2024年11月5日 3:02:59 AM

  • 強いキャラ山程いる超系はある程度縛ってもいいけど人材不足な極系で縛るのはやめようや

    by 60.90.185.193 匿名 €2024年11月5日 1:20:33 AM

  • アル飯より前の通常フェスでアル飯以降の通常フェスに対抗できてたのって、力クウラしかいなかった記憶

    by 106.128.106.207 匿名 €2024年11月5日 12:51:21 AM

  • 直近のフェス限が
    超ぶっ壊れの技アル飯
    ぶっ壊れの天使フリーザ
    だったからゴジータも十二分に強かったけど、ゴジータ4ならもっとぶっ壊れにしてくれても良かったのにとは思ってた

    by 180.17.157.164 匿名 €2024年11月5日 12:50:14 AM

  • ってかスーパーヒーローって使う?

    by 27.230.97.102 匿名 €2024年11月5日 12:48:24 AM

  • そろそろ同期の知ゴジータ4極限近いな

    by 113.155.163.243 匿名 €2024年11月5日 12:39:49 AM

  • 持ってないからそんな強くなくて助かるw

    by 133.106.158.32 匿名 €2024年11月5日 12:28:48 AM

  • 実装時で語るなら極限バトロってセルマの10月ミッションとか最初期の超激戦辺りに次ぐドッカン史上でもトップクラスの高難易度だっただろ
    それはそうとしてゴジータ4は地味な性能だったしatkdef200%を見て第二のジレンを期待してて肩透かし喰らって反転アンチになったやつは少なくなさそう

    by 61.89.74.90 匿名 €2024年11月5日 12:11:49 AM

  • てっきり知ブロサンドで使えるもんだと思ってたら使えなかったわ
    銀河を荒らし回ってたのに星は壊してないんか?

    by 106.131.168.44 匿名 €2024年11月5日 12:08:11 AM

  • 宇宙樹悟空が知属性だったらキレます

    by 49.109.139.20 匿名 €2024年11月5日 12:05:29 AM

  • 6周年前までのドッカンバトルって悟空伝ヒストリーの長期戦か、アイテム4つ使える極限バトロの短期戦しかなかったから、どっちもヌルゲーすぎたんだよな
    なんなら6周年の破壊神集結もヌルゲーだったから7周年まで全部ヌルゲーだったけど
    だからパイクーとかゴジ4なんかの堅実なキャラよりこのボージャックみたいな火力出せるキャラの方が強く感じたな

    by 202.243.84.38 匿名 €2024年11月4日 11:55:22 PM

  • 来年以降のLRクウラ極限で使う分にはいいだろうし現状はフェス第1形態フリーザサンドで使うか大乱戦で使えるからまだいいかな

    by 106.130.40.154 匿名 €2024年11月4日 11:39:34 PM

  • ゴジ4は微妙じゃなかった?相方不在で火力も守りもそこそこ止まりの地味キャラって感じで

    by 49.96.36.85 匿名 €2024年11月4日 11:07:17 PM
    いつも通りの神コロ民が下げまくって数字民は強いって感じやった気がするけどな。地味やから好きじゃないって人はラブリーみたいに居たはず

    by 210.155.228.142 匿名 €2024年11月4日 11:39:32 PM

  • 100万ガード、1回顔出しする前座形態としては全然悪くないんだけどサポーター運用として最終ラウンドまで連れていこうとすると全然数値足りてないから縛り満たしたら更にディフェンス100%upとか欲しかった所
    それはそうとしてスラッグサンドで使わせたいんなら縛り体数3体とかにしろよアホか というか要らんわ

    by 106.133.96.239 匿名 €2024年11月4日 11:33:09 PM

  • ここの運営は極系を軽視しすぎ
    あとドラゴンボール知らなすぎ

    by 1.75.228.239 匿名 €2024年11月4日 11:29:03 PM

  • ボージャック大っっっ嫌いやからもっと弱くして欲しかった

    by 119.229.44.172 匿名 €2024年11月4日 10:37:03 PM

    何で嫌いなんだ?
    ザンギャを盾にしたからか?

    by 133.106.44.77 匿名 €2024年11月4日 11:26:10 PM

  • 昔からそうだけど極系=カテゴリ縛りみたいなとこあるよな
    最近だとターレス軍団、セルマックス、岩盤ブロリーとか
    超系は、縛りなしか「チームに1人いるとき」みたいなゆるい条件が多い

    by 101.203.14.40 匿名 €2024年11月4日 11:09:38 PM
    前は初期力ブロリーが無条件で(当時のDEF0は無条件に等しい)高火力を押し付けてて極系は大分いい感じだったのにいつからこんな感じになったんやろか

    by 119.47.254.69 匿名 €2024年11月4日 11:23:23 PM

  • 昔からそうだけど極系=カテゴリ縛りみたいなとこあるよな
    最近だとターレス軍団、セルマックス、岩盤ブロリーとか
    超系は、縛りなしか「チームに1人いるとき」みたいなゆるい条件が多い

    by 101.203.14.40 匿名 €2024年11月4日 11:09:38 PM

  • ゴジ4は微妙じゃなかった?相方不在で火力も守りもそこそこ止まりの地味キャラって感じで

    by 49.96.36.85 匿名 €2024年11月4日 11:07:17 PM

  • 6周年前の技アル飯→力ベジット→天フリ→ターレス軍団→ゴジ4→ボージャックの強キャララッシュほんますこ。こいつら破壊神でも死ななかったし

    by 49.98.117.84 匿名 €2024年11月4日 11:00:06 PM

  • 6周年頃のドッカンバトルが懐かしい…

    by 153.166.18.67 匿名 €2024年11月4日 10:53:29 PM

  • 極力も冬の時代が終わったかと思えばどいつもこいつも面倒な縛りばっかりになったな
    それに見合った強さのやつもいるっちゃいるけども

    by 49.106.120.99 匿名 €2024年11月4日 10:49:14 PM

  • こいつのBGMめちゃくちゃ好き

    by 119.18.160.80 匿名 €2024年11月4日 10:49:02 PM

  • 一時期はクウラと共に極力最強を不動のものにしていたんだがな

    by 49.109.22.244 匿名 €2024年11月4日 10:47:52 PM

  • サイヤ人だったりナメック星人だったりフリーザの兄弟だったりが敵になった中でこいつは原作要素がほぼ何もないのが地味な要因なのかなと思う

    by 126.156.102.105 匿名 €2024年11月4日 10:47:51 PM

  • 今となっては通常フェスでゴジータ4が出るなんて考えられんよな

    by 106.131.168.191 匿名 €2024年11月4日 10:45:26 PM

  • だから防御軽視極限は寿命短くなるんだって…

    by 106.133.26.24 匿名 €2024年11月4日 10:40:54 PM

  • クウラサンドかこいつサンドの天下だったころ懐かしいな

    このゴミ扱いやばすぎ

    by 221.187.40.127 匿名 €2024年11月4日 10:38:16 PM

  • 微ージャックって言うほどは弱くないかな?
    変身前がネックになりそうだけど

    by 126.193.109.43 匿名 €2024年11月4日 10:37:06 PM

  • ボージャック大っっっ嫌いやからもっと弱くして欲しかった

    by 119.229.44.172 匿名 €2024年11月4日 10:37:03 PM

  • こいつ実装された頃ドッカンやってなかったけど、昔はそんな強かったん?最強格って今のブロリー級?

    by 49.96.236.182 匿名 €2024年11月4日 10:28:16 PM

  • ビルスの超極限はもう少し後か?それともただの嫌がらせでピックアップに入れたのか?

    by 106.131.168.191 匿名 €2024年11月4日 10:27:07 PM

  • 夏終わった後の新キャラも極限もことごとく頂上決戦のバイオブロリー以下なのやる気あるんかげっぴー

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年11月4日 10:24:56 PM

  • スラッグ編成との相性カスなの何がしたいん?

    by 49.96.243.71 匿名 €2024年11月4日 10:19:59 PM

    この運営がそこまで考えられるわけないだろ

    by 133.32.176.4 匿名 €2024年11月4日 10:23:57 PM

  • 天下一ボージャックも強いし将来性もあるかな

    by 27.142.106.37 匿名 €2024年11月4日 10:23:13 PM

  • 後発なのにブロリーより戦闘力の低い雑魚なんだからこの性能は妥当だよ

    by 118.104.15.193 匿名 €2024年11月4日 10:16:39 PM
    ちゃんと岩盤ブロリーよりは強い

    by 126.194.117.77 匿名 €2024年11月4日 10:22:31 PM

  • 実際戦ったらブロリーの方が強そうだよな

    by 124.219.213.212 匿名 €2024年11月4日 10:21:40 PM

  • 縛り無視しても1ターン我慢すれば変身できるしけっこう強くね?
    こいつ以下の極限とかいくらでもいただろ

    by 27.142.106.37 匿名 €2024年11月4日 10:21:29 PM

  • 「超尊極卑」思考のドッカン運営

    by 126.182.217.87 匿名 €2024年11月4日 10:20:09 PM

  • スラッグ編成との相性カスなの何がしたいん?

    by 49.96.243.71 匿名 €2024年11月4日 10:19:59 PM

  • 1コメ、2コメ、3コメ
    全員やばい奴で草

    by 180.17.157.164 匿名 €2024年11月4日 10:14:58 PM
    別に変なこと言ってないのに巻き込まれる3コメさん可哀想

    by 123.224.66.27 匿名 €2024年11月4日 10:18:15 PM

  • 後発なのにブロリーより戦闘力の低い雑魚なんだからこの性能は妥当だよ

    by 118.104.15.193 匿名 €2024年11月4日 10:16:39 PM

  • 新規のフルパワーボージャック実装かLR軍団の超極限するまで極限しないでほしかったわ
    今の時点でダメだろ

    by 218.230.134.0 匿名 €2024年11月4日 10:15:00 PM

  • 1コメ、2コメ、3コメ
    全員やばい奴で草

    by 180.17.157.164 匿名 €2024年11月4日 10:14:58 PM

  • ヘラー一族、銀河戦士の方がもっと酷い

    by 106.131.169.38 匿名 €2024年11月4日 10:14:19 PM

  • 変身後だけなら9.8ありそうなんだが、あまりに変身前が貧弱すぎる。

    by 160.237.77.225 匿名 €2024年11月4日 10:13:21 PM

  • アクティブの咆哮が大好きだから結構強くて嬉しいけど、縛りはカス

    by 175.177.44.75 匿名 €2024年11月4日 10:12:18 PM

  • せっかくの劇ボスキャラなのに卑怯者なんていらんリンクに一枠潰される悲しみを背負ったキャラ…

    by 126.167.16.40 匿名 €2024年11月4日 10:09:58 PM

  • ボイスとBGMは好き

    by 1.75.153.124 匿名 €2024年11月4日 10:08:26 PM

  • どっかのナメック降臨二人組より強くて草

    by 49.105.71.49 匿名 €2024年11月4日 10:08:00 PM

  • 9年以上やってるがこのボージャック持ってない

    by 133.106.33.33 匿名 €2024年11月4日 10:06:33 PM

  • 1げとちゆううううううう 
    おまえらざあああああこおおおおお 
    だがらいつもガチャで一番←出てこないんだこのノロマどもめ 
    ざあああああこおおおおおお 
    ガハハハへへへへへへへ 
    めろりんきゆうううううううう
    うぽつ

    by 111.102.205.161 匿名 €2024年11月4日 10:03:35 PM

    残念

    by 106.131.169.38 匿名 €2024年11月4日 10:04:33 PM

  • 高倍率リンク持ちは、フルリンク想定で性能調整されることがあるから
    リンクスキルが加算要素じゃなくて、組めないことによる減点要素になるのが悲しい。

    by 221.121.245.60 なめこさん €2024年11月4日 10:03:40 PM

  • 1げとちゆううううううう 
    おまえらざあああああこおおおおお 
    だがらいつもガチャで一番←出てこないんだこのノロマどもめ 
    ざあああああこおおおおおお 
    ガハハハへへへへへへへ 
    めろりんきゆうううううううう
    うぽつ

    by 111.102.205.161 匿名 €2024年11月4日 10:03:35 PM

  • ヒーローズしね

    by 153.242.74.5 匿名 €2024年11月4日 10:03:19 PM

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