数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【宇宙を荒らす銀河戦士】ボージャックの考察

time 2019/10/26

【宇宙を荒らす銀河戦士】ボージャックの考察

【宇宙を荒らす銀河戦士】ボージャックの考察です。

リーダー評価:4.0/10.0点

サブ評価:3.5/10.0点

 

理論上最高ATK,DEF

 

最高ATK

最高DEF

 

50%up

20%up

補正無し

201872

174344

7055

70%サンド

484492

418425

16932

100%サンド

605615

523031

21165

120%サンド

686364

592769

23987

130%サンド

726738

627637

25398

150%サンド

807487

697375

28220

170%サンド

888235

767112

31042

気玉リーダーサンド

325

280

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒後)

属性

極体

コスト

27

HP

9283

ATK

8710

DEF

3320

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.40

必殺技倍率

4.30(超特大レベル10)

必殺追加効果…敵のDEF低下

 

【スキル】

リーダースキル

極体属性の気力+2,HP,ATK,DEF70%up

パッシブスキル
『悪の圧力』

自身の気力+2,ATK,DEF70%up
HP
が多い程更にATKup(最大50%)
必殺技発動時、敵のガードを無効化

リンクスキル一覧

ヘラー一族

気力+2

銀河戦士

ATK20%up

BOSSキャラ

HP80%以下で

ATK,DEF25%up

征服の野望

ATK15%up

復活

気力+2

立ちはだかる壁

ATK15%up

真なる力無効化

 

 

 

 

【カテゴリ】

復活戦士

劇場版BOSS

時空を超えし者





 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 未実装

 

主な必殺レベル上げの手段

ガシャ産同名SR

 秘宝同名カード

 老界王神カード

 

 

 

【概評】

『第32回天下一武道会』の上位者報酬キャラクターです。

 

最大で『ATK120%up』のパッシブ&『ATK75%upのリンクスキルにより、LRボージャックと並べれば大きく火力を上乗せ出来るキャラクターです。

 

リンクの汎用性に欠けるガシャ産LRとして有名なLR【銀河ギリギリの侵略】フルパワーボージャック(銀河戦士)とのリンク相性が非常に良く、ATK75%up,DEF25%up,気力+2まで引き上がるので、LRボージャックに全力を出させて遊ぶには面白い存在です。

 

『フルパワーボージャック(銀河戦士)』『フルパワーボージャック』とも別名カードになっているので、ボージャックを3体並べて遊ぶ、激烈ボージャックファンにとっては堪らない存在でしょう。

 

自身も火力はかなり引き上がるので、しっかり凸が進んでいればATK100万超えを狙えるケースもあり、苦手属性も苦にしないガード無効化もあるので、ボージャック軍団で攻め立てまくりたい人には悪くないです。

 

…が、実用性という意味では大きく欠ける所があり、趣味で使う程度の存在でしかありません。

 

特に見掛け倒しなのが防御性能で、パッシブで『DEF70%up』ではあるものの、素のDEF3300と非常に低く、オマケに『低成長タイプ』なので、全っ然DEFが伸びません 

170%サンド・100%解放』という最高の条件を設定してすら、最高DEF57000BOSSキャラ発動を逃したらたったの45000です。

 

それこそパッシブ補正がない、『DEF0%up』の【暴虐の嵐】フルパワーボージャックでさえ、170%サンド・100%解放なら最高DEF57000、BOSSキャラ抜きでDEF46000です。

 

『DEF70%upのハズなのにDEF0%upのキャラにDEFで負ける』という余りにお寒い結果にもなり、実質的にはハリボテなアタッカー専キャラです。

 

しかもその火力すら大したことはなく、LRボージャックと並べなければもう褒められる所はほぼ0です。

LRのリンク起動役にするとしても、高難易度イベントでは自身が完全に足手まといなので実用性も薄く、やはり遊びで使う程度でしょう。

 

天下一報酬キャラは元々性能が控えめですが、最新の報酬キャラにしてこれは流石にキツいです。

※参考・【ドッカンバトル】天下一報酬・SSR確定ガシャキャラクター評価まとめ

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

 

最高ATK

最高DEF

 

50%up

20%up

補正無し

318740

275276

12920

70%サンド

764977

660662

31008

100%サンド

956221

825827

38760

120%サンド

108

935938

43928

130%サンド

114

990993

46512

150%サンド

127

110

51680

170%サンド

140

121

56848

気玉リーダーサンド

513

443

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

最高ATK

最高DEF

 

50%up

20%up

補正無し

245709

212203

9605

70%サンド

589700

509287

23052

100%サンド

737126

636608

28815

120%サンド

835409

721490

32657

130%サンド

884551

763930

34578

150%サンド

982834

848811

38420

170%サンド

108

933692

42262

気玉リーダーサンド

395

341

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。パッシブ倍率だけ見ると中々ですが、ステータスが低過ぎますし伸びが悪いので、解放適正はお世辞にも高いとは言えません。

スキル的には特に適性も無いので、お好み程度でしょう。いつか来るドッカン覚醒を見据えるのであれば、スキルマスは空けておきたいです。来ても2,3年後だろうけどね…。

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【銀河ギリギリの侵略】フルパワーボージャック(銀河戦士)

基本はここが全てです。リンクでATK75%up,DEF25%up,気力+2な訳で、火力は大爆発します。

このLRボージャックを持っている人が、その性能をフルに引き出すために使うという感じですね。

 

【暴虐の嵐】フルパワーボージャック

こちらのフルパワーボージャックとも非常に相性が良く、ATK75%up,DEF25%up,気力+4とドエライ倍率になります。

ボージャックで固めたい、ボージャックファン向けという感じです。

 

【凍てつく威光】フリーザ(第一形態)

気力は自前で補正出来るので、自分には気力リンクは特に必要ないという利点はあります。まあ、その程度では採用理由には遠いでしょうが…。

 

【老界王神は使うべき?】

ガシャから同名のSRカードが登場するので、こちらを利用したい所です。技上げ素材を注ぐキャラでは全くないので。

秘宝からも同名カードは手に入りますが、こちらは流石に重いです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

天下一上位者報酬です。後に天下一の確定ガシャに収録されるでしょう。

取り敢えずLRボージャックのお供…という感じはあるものの、それも遊びで使う程度、そこを外れればどうしようもないしで、報酬キャラとしては魅力に欠けると言わざるを得ません。

そもそもこのボージャックは、海外版ドッカンバトルで2019年1月に登場済の海外先行キャラであり、ただでさえ性能的に遅れがちな天下一報酬キャラが、更に9カ月も前の水準で引っ張られて来るならそりゃあこの程度にもなるかな、という感じですが…。

ドッカン覚醒が来ればかなり化けそうな雰囲気ではありますが、それも2,3年後の遥か先の話になるでしょうし、厳しいです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 同名解禁されたし天下一報酬のドッカン覚醒で今一番期待してる

    by 126.2.161.63 匿名 €2021年4月9日 7:14:08 PM

  • 同名がぶっ壊れフェス限で登場したせいで完全にオワタな・・・
    せめてドッカン覚醒した時にフルパワーボージャックに変わる事を祈っとくわ

    by 221.171.103.71 匿名 €2020年12月2日 12:21:53 AM

  • こいつがドッカン覚醒する前にフェス限ボージャックが多分来るよね?
    存在理由が全く分からないカードだった…

    by 133.203.35.182 匿名 €2020年10月12日 7:36:30 PM

  • フェス限のボージャック心待ちにしてるから雑魚SSRで良い絵を消化するのやめてください

    by 126.33.38.61 匿名 €2020年10月8日 6:28:20 PM

  • ATKリンク60じゃね?LRの方の最高が60だし

    by 111.239.246.27 匿名 €2019年10月28日 11:39:23 PM

  • ザンギャファンなら多そうだけど、ボージャックファンは多くは無い・・・のか。

    ボージャックといえば玄田哲章ヴォイスで超武闘伝2のデモ必殺技
    「これでもくらえぃ!」
    「くだけちれぃ!」
    がすぐ脳内再生される・・・。

    by 153.187.105.95 匿名 €2019年10月28日 9:38:28 PM

  • そのうちフェスボージャック来るし何の為に実装したんだコイツってなるカード

    by 126.233.169.124 匿名 €2019年10月27日 2:30:05 PM

  • うだうだ文句言ってんなよ他人の板で

    by 126.182.132.137 匿名 €2019年10月27日 1:40:55 PM

  • LRボージャックは属性パーティーでしか使わないし、相方にはサポートベジータとかメタルクウラ使えばいいよって感じ。

    by 61.23.97.49 匿名 €2019年10月27日 1:27:07 PM

  • 必殺技レベル上げられねぇ
    LRと並べてもカスや

    by 111.239.241.230 匿名 €2019年10月27日 12:28:02 PM

  • 結論:弱すぎるから誰も使わない。こんな奴、虹にしても微妙だろ。

    by 163.221.203.160 匿名 €2019年10月26日 6:50:26 PM

  • 106.129.215.161
    元がSSRの速もおるぞ

    by 49.98.129.91 匿名 €2019年10月26日 4:25:13 PM

  • 覚醒じゃなくて極限だった。

    by 106.129.215.161 匿名 €2019年10月26日 4:14:23 PM

  • フルパワーのやつが覚醒してくれればワンチャン、でも元がSRだし希望は薄いかなあ。

    by 106.129.215.161 匿名 €2019年10月26日 4:13:49 PM

  • ヘラー一族と銀河戦士持ってる強いキャラいないとLRボージャックはちょっとなー
    フェス限で出したらいいのになんで躊躇するんだろう

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年10月26日 4:01:57 PM

  • 3000万Ptまでの報酬目当ては分かるよね
    自分もそこは狙って周回してますし まだ1000万もいってないが
    それ以上に走る意味が分からん

    by 220.146.34.185 匿名 €2019年10月26日 3:57:13 PM

  • 昨日の明け方くらいにミラティブでめっちゃ周回してた実況者曰く
    「LRボージャックと組んだらめっちゃ強いし4凸する価値ありますよ」だそうだ

    そうか・・・って感じだった

    by 122.17.3.211 匿名 €2019年10月26日 3:56:16 PM

  • 3000万まではやるべきだと思う
    めんどいけど

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年10月26日 3:19:29 PM

  • 220.146.34.185 匿名 €2019年10月26日 1:39 PM
    なんだかんだミッション報酬ウマいし、俺は報酬カードには興味なくても3000万ポイントまでは毎回やってるよ
    石も天下一前から30個ぐらいプラスになるしね

    by 211.124.184.155 匿名 €2019年10月26日 2:04:28 PM

  • ↓走ってる奴はチケットガチャ目当てに決まってるだろ

    ドッカン覚醒してくれ!

    by 1.75.2.159 匿名 €2019年10月26日 1:58:26 PM

  • これ目当てなのか何なのか分からんが 今回の天下一ですら走ってる奴らがいて草

    by 220.146.34.185 匿名 €2019年10月26日 1:39:49 PM

  • LRの相方はフルパワーボージャックで十分だよな…
    そもそもLR自体が大乱戦でたまーに使うぐらいだし

    by 111.239.183.80 匿名 €2019年10月26日 12:30:06 PM

  • 最高だぜベジータ

    by 126.140.217.142 匿名 €2019年10月26日 11:23:58 AM

  • LR 掲示版を荒らす銀河戦士 ボージャック

    by 172.104.184.88 匿名 €2019年10月26日 10:36:49 AM

  • 今回の天下一報酬にボージャック、クウラの新カテゴリは侵略者とかになるのかな?

    by 1.66.97.183 匿名 €2019年10月26日 10:00:38 AM

  • 昨日1発でゴワス出たよ。
    地味に嬉しかったわwww

    by 182.251.114.140 匿名 €2019年10月26日 9:38:48 AM

  • レジェンズだとボージャックはかなり強いやつがいるのにドッカンは冷遇しすぎ

    by 60.61.103.138 匿名 €2019年10月26日 9:17:45 AM

  • by 106.180.11.231 匿名 €2019年1月23日 7:53 AM

    レジェンズの運営会社が潰れてバンナムに吸収されたから、実質ドッカンの兄弟ゲームになった。
    だからもうキャラが足並み揃ってる。

    by 123.1.13.244 匿名 €2019年10月26日 8:52:35 AM

  • そもそもボージャックというか復活戦士自体もうあんまり使わんから別に

    by 49.106.192.229 匿名 €2019年10月26日 8:43:26 AM

  • ゴワスピックアップとはいえ一点狙いなら実質2%だな
    そりゃ出んわ

    by 1.75.1.216 匿名 €2019年10月26日 8:27:46 AM

  • あ、フルパワーボージャックになってもLRと併用はできるのか勘違いしてたスマン

    by 126.193.211.212 匿名 €2019年10月26日 8:24:26 AM

  • 速ボジャの極限&フェス限変身ボジャはよ

    by 106.133.50.113 匿名 €2019年10月26日 8:23:14 AM

  • 49.97.97.99
    フルパワーになったらますます使い道が無くなるな!

    by 126.193.211.212 匿名 €2019年10月26日 8:11:07 AM

  • まともな相方がいないLRボージャック の為にフェス限で出してくれよ〜頼むよ〜

    by 106.161.222.245 匿名 €2019年10月26日 8:05:47 AM

  • 当たったー

    by 126.133.250.182 匿名 €2019年10月26日 7:44:31 AM

  • UR 地元で愛されるパン屋経営 ボージャック

    by 114.181.37.14 匿名 €2019年10月26日 7:38:38 AM

  • 必殺技あげられれば
    LR持ちならそこそこ

    by 111.239.234.99 匿名 €2019年10月25日 10:05:02 PM

  • 弱すぎやろふざけすぎ

    by 183.74.207.32 匿名 €2019年10月25日 9:15:42 PM

  • ドッカン覚醒実装してフルパワーボージャックになれば使えるのかな?

    by 49.97.97.99 匿名 €2019年10月25日 9:48:32 AM

  • 今度の天下一報酬らしいけど、使い道あるのかな?

    by 1.66.96.102 匿名 €2019年10月18日 12:42:09 PM

  • レジェンズもボージャック出すし、何かボージャック記念日?wwwww

    by 106.180.11.231 匿名 €2019年1月23日 7:53:46 AM

  • おばさんパーマに見える

    by 152.165.73.202 匿名 €2019年1月21日 2:22:57 AM

  • LRボージャックと並べた場合のリンクスキルは、立ちはだかる壁を除いた全てが発動でATK60%DEF25%気力+4だと思います。

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年1月20日 12:00:28 PM

  • せっかくボージャック出すならLRと組める性能にしてくれよ
    つーかヒットあたりから天下一報酬キャラがゴミカス化して行ってるのはなぜ?とれないやつから苦情が来たから?ポイントで一体入手できるようになったのもそのせい?
    そんな奴らに配慮しなくていいよ?まぁ真意は不明だけど

    by 110.233.166.47 匿名 €2019年1月19日 11:46:25 PM

  • つーかボージャック程度がLRになったりするのがおかしい
    こんな小物はチョイ役ドロップキャラででも出せばいいのに

    by 222.8.178.125 匿名 €2019年1月19日 10:54:07 PM

  • 生足

    by 106.180.3.31 匿名 €2019年1月19日 10:46:10 PM

  • やっと覚醒終わった。今までのLRで一番作るの大変だった。天下一で暴れるぜ。はーはっは。

    by 106.180.3.31 匿名 €2019年1月19日 10:41:52 PM

  • 次の天下一は来月かな

    by 49.98.144.164 匿名 €2019年1月19日 10:41:40 PM

  • はじめましてー
    慎吾ちゃん36歳、天然です!
    えええーーー、横浜県って、あると思ってたぁぁぁーーー^_^

    by 134.180.2.220 匿名 €2019年1月19日 10:00:26 PM

  • 天下一来週カウントダウン中にでもやんのかね、ラディッツが29日までだし

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年1月19日 9:55:48 PM

  • 速や力と違って復活リンクあるからゴミではない、復活戦士で使うなら復活リンクはけっこう重要だぞ

    by 49.98.153.70 匿名 €2019年1月19日 9:12:10 PM

  • 今回の4周年で邪神流クリアする人多そう。多そうじゃない?
    LRが邪神流だし

    by 123.1.78.96 匿名 €2019年1月19日 4:27 PM

    あんたは曉の飛段か。

    by 126.179.51.174 匿名 €2019年1月19日 8:57:58 PM

  • by 89.234.157.254 匿名 €2019年1月19日 5:11 PM
    力のGTトランクスはパッシブもリンクも必殺追加効果にもDEF補正ないから流石に使えないでしょ

    by 60.111.212.111 匿名 €2019年1月19日 6:39:15 PM

  • 182.250.246.226
    自分で考えろタコ

    by 126.204.192.110 匿名 €2019年1月19日 6:15:36 PM

  • ボヘミアンをデブリアンと間違えるくらいのレベルだぜ?

    by 111.239.78.8 匿名 €2019年1月19日 6:01:07 PM

  • 123.1.78.96
    邪神流って何かの流派か?
    交互社長みたいな間違えすんな

    by 1.75.6.220 匿名 €2019年1月19日 5:42:09 PM

  • バトロについて語るならバトロのとこでやって欲しいわ。
    このボージャックについての書き込みを見たい人も結構いると思うぞ

    by 106.161.109.30 匿名 €2019年1月19日 5:38:31 PM

  • バトロなんてスタミナ使わんのやで聞くまでに行ってみたらいいのにね。ちなみにピチは力デブと知ビーデルいたら後は適当で行ける

    by 49.98.72.99 匿名 €2019年1月19日 5:36:23 PM

  • バトロに関してはガンガン自分語りしてほしい。
    パーティ参考になるからw

    by 123.1.78.96 匿名 €2019年1月19日 5:35:45 PM

  • バトロの事はそれぞれカテゴリごとにページあんだからそっち行けよ。クリアした人パーティ載せてるよ。

    by 60.121.194.210 匿名 €2019年1月19日 5:34:41 PM

  • 123.1.78.96 匿名 €2019年1月19日 5:15 PM
    いや、邪神流ってなに?
    邪悪龍じゃないの?
    あからさまな間違いすぎて、わざと間違えてツッコミ待ちしてんのかと思ったわ

    by 211.135.34.41 匿名 €2019年1月19日 5:33:33 PM

  • 1行目の言葉をそのまま下の人に返したいな(笑)
    フルパワーはブロリーいたら色々楽しめそう。

    by 126.233.13.201 匿名 €2019年1月19日 5:32:40 PM

  • 自分で考えろタコ
    ぶっちゃこドッカンバトルの醍醐味は自分で編成をあれこれ考える事だと思うんだ。
    俺も現在フルパワー編成で悩んでる所なんだが誰かどんな編成してるかおせーて

    by 182.250.246.226 匿名 €2019年1月19日 5:20:16 PM

  • ガチャ産四星龍よりイベ産三星龍の方が強いの草
    アニメでは小物感半端なかったけどやっと兄の貫禄見せてくれたよ

    by 203.168.118.164 匿名 €2019年1月19日 5:19:21 PM

  • 邪悪龍バトロを速超一星龍or体3悟空GTリーダーでクリアした人いる?超一星龍いないからそれでチャレンジしようかと思ってるんだけど

    by 203.168.118.164 匿名 €2019年1月19日 5:17:01 PM

  • by 211.135.34.41 匿名 €2019年1月19日 4:29 PM
    LRが邪神流カテゴリーだからバトロ余裕になるよねって
    意味なんだけど揚げ足とろうとして失敗した感じ?
    なんか頭おかしい人多すぎじゃないですかね今・・・。

    by 123.1.78.96 匿名 €2019年1月19日 5:15:45 PM

  • ピチギャバトロの最強パはどの編成なんですかね。
    優秀キャラ多過ぎですね。

    by 106.171.20.40 匿名 €2019年1月19日 5:13:27 PM

  • 力のGTトランクスじゃないか?昇竜拳してるやつ
    四星龍はパッシブがバトロ向きじゃないし

    by 89.234.157.254 匿名 €2019年1月19日 5:11:39 PM

  • よく飽きないね

    by 49.98.150.196 匿名 €2019年1月19日 5:09:54 PM

  • うわぁ…
    遠回しにブルゴジ虹を自慢したいだけだろこいつわ
    どうせ完トツすんのに100マンくらい使ったンだろご苦労様。

    by 182.250.246.226 匿名 €2019年1月19日 5:09:21 PM

  • いってみたらええやん。
    それで、バトロいけるかいけへんかわかるやろ。
    聞くほどのパーティーか?

    ブルゴジ虹にしたサポにしてるので
    真面目に言うてるのかわからんけど。

    by 126.179.51.180 匿名 €2019年1月19日 4:55:03 PM

  • by 109.70.100.21 匿名 €2019年1月19日 4:12 PM
    通常ガシャ産の邪悪龍編でまともな3体って誰?
    体一星龍くらいしかまともなキャラいないと思うんだが
    次点で上げるとしても体パンくらいで3体目が全く思い浮かばん

    by 60.111.212.111 匿名 €2019年1月19日 4:47:26 PM

  • ピチピチそれで余裕だろ…こんなとこで聞くなや

    by 180.13.68.136 匿名 €2019年1月19日 4:46:51 PM

  • 田楽マンが好きです

    by 111.239.155.210 匿名 €2019年1月19日 4:41:37 PM

  • 玉がないので全く解放できてませんがこれでピチギャルバトロ行けますか?
    左上右下のスキルのみ解放しようと思ってます

    by 131.129.118.120 匿名 €2019年1月19日 4:38:36 PM

  • 123.1.78.96 匿名 €2019年1月19日 4:27 PM
    ツッコミ待ち?

    by 211.135.34.41 匿名 €2019年1月19日 4:29:55 PM

  • 邪悪龍と一星龍の名前間違えるやつ多すぎない?

    by 119.241.44.99 匿名 €2019年1月19日 4:28:59 PM

  • 今回の4周年で邪神流クリアする人多そう。多そうじゃない?
    LRが邪神流だし

    by 123.1.78.96 匿名 €2019年1月19日 4:27:44 PM

  • 淫夢イキズギィ!ブッチッパのやべぇ奴www

    by 182.250.246.206 匿名 €2019年1月19日 4:21:20 PM

  • 身勝手以外の
    フェス限0ならゴミって名乗って良いよ

    by 182.251.249.6 匿名 €2019年1月19日 4:16:50 PM

  • 復活戦士を変身フリーザでクリアしたひとがいたら、パーティ教えてちょ!

    by 182.251.251.13 匿名 €2019年1月19日 4:13:52 PM

  • 邪悪龍編はリーダーの入手もそうだけど
    リーダー入手したとしてもサブの入手も難しい

    他のカテゴリだと「自然と集まってた通常ガシャ産」が穴埋めになるけど
    邪悪龍編の通常ガシャ産はまともなのが3体くらいしかいないから
    実はピックアップフェス限並みに集めるのが難しい
    編成難易度を加味すると一番難しいかもしれない

    by 109.70.100.21 匿名 €2019年1月19日 4:12:20 PM

  • よく飽きないね^^

    by 49.98.168.180 匿名 €2019年1月19日 4:03:57 PM

  • 124.110.17.152

    知→技→速の属性相性も知らない人多いんだな
    配置固定の相方として速は防御低いのも相まって相性悪い

    ドッカンやってたら、属性は誰でも知ってるでしょ
    単属性パ以外の時は、相手の属性なんてバラバラ
    相方の属性なんてそんなに重要とは思わないけどね

    by 115.163.27.155 匿名 €2019年1月19日 4:02:59 PM

  • by 122.218.60.228 匿名 €2019年1月19日 3:17 PM
    まだ俺のやつの方がゴミパじゃないか?それでもかなり強いと思うけど。

    by 60.61.220.178 匿名 €2019年1月19日 3:50:42 PM

  • シャモ殺すってばね

    by 126.179.51.174 匿名 €2019年1月19日 3:45:28 PM

  • こんなゴミパって・・・ゴミだったら行けないよ!
    すごいメンツじゃん

    by 126.163.137.165 匿名 €2019年1月19日 3:42:39 PM

  • 皆さんの見てるとやはり神次元はザマスがカギぽいですね✧*。 とりあえずドッカン覚醒させよ…笑

    by 27.134.131.219 匿名 €2019年1月19日 3:31:51 PM

  • 身勝手持ってないから諦めてたけどブラック当たってクリア出来た
    問題は邪悪龍。あれだけキャラいなくてチャレンジすら出来ない

    by 203.168.118.164 匿名 €2019年1月19日 3:30:05 PM

  • 極系 メタルクウラ軍団リーダーで勝った人います??
    いたら参考までにパーティ教えてください。

    by 60.61.220.178 匿名 €2019年1月19日 3:27:07 PM

  • 全然ゴミには見えないけど

    by 118.108.84.160 匿名 €2019年1月19日 3:24:22 PM

  • ボーボボはっきり言ってドラゴンボールの次くらいに好き笑

    by 27.134.131.219 匿名 €2019年1月19日 3:24:00 PM

  • もう、ボボでいんじゃねw

    by 182.250.241.12 匿名 €2019年1月19日 3:21:15 PM

  • 神次元はこんなゴミパでも行けるよ。

    by 122.218.60.228 匿名 €2019年1月19日 3:17:05 PM

  • 極体がゴツゴツのプロレスだった頃を思わせるパッシブだな

    by 106.161.112.235 匿名 €2019年1月19日 3:12:07 PM

  • 速ボジャが属性を理由に相性悪いとする考えは敵が技である前提だが、そんなステージで高難易度は無いから属性なんて気にしなくてもいいのでは?て意味な
    まあドッカンはほぼ全ステージそうなんだが、、、

    by 182.251.243.15 匿名 €2019年1月19日 3:11:04 PM

  • by 124.241.182.251
    ボボボーボ・ボーボボージャック
    笑ってしまったw

    by 59.136.252.79 匿名 €2019年1月19日 3:07:53 PM

  • すげ!ありがとう、参考にします。

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年1月19日 3:01:18 PM

  • ボボボーボ・ボーボボージャック

    by 124.241.182.251 匿名 €2019年1月19日 3:01:13 PM

  • 速ボジャ、別に知染云々じゃなくてもLRの超必を一番当てたい技属性相手にした時に横並びにし辛いから相性は良くないって話だろ、一回の戦闘で相手の属性もコロコロ変わるし
    なぜわからんのか理解できないが

    by 106.172.1.102 匿名 €2019年1月19日 2:58:09 PM

  • 現状、1番簡単なのは極系かな?頑張れば10分切れそう。

    by 106.167.137.195 匿名 €2019年1月19日 2:54:57 PM

  • by 59.140.227.199
    ギリギリこれでいけた!フレンドはゴクウブラック。

    by 106.167.137.195 匿名 €2019年1月19日 2:48:09 PM

  • 126.179.51.174 匿名 €2019年1月19日 2:17 PM

    by 211.135.34.41 匿名 €2019年1月19日 2:26:10 PM

  • ダーブラジャーは超大当たり。
    極LRで一番?

    by 126.179.51.174 匿名 €2019年1月19日 2:17:36 PM

  • 182.251.249.38
    大変だな^_^
    客側からしたら迷惑以外の何物でもないんだけどね…

    by 58.89.122.66 匿名 €2019年1月19日 1:58:13 PM

  • なるほど。ありがとう。みんな優しいな。
    とりあえず今混血やってるわ

    by 126.35.153.218 匿名 €2019年1月19日 1:55:02 PM

  • 誰か時空を超えし者で、神次元バトロクリアしたお方はおらんかね?

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年1月19日 1:54:48 PM

  • 誰か時空を超えし者で、神次元バトロとクリアしたお方はおらんかね?

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年1月19日 1:54:35 PM

  • フェス源でボージャック出してほしいな

    by 218.228.161.182 匿名 €2019年1月19日 1:53:29 PM

  • by 182.251.249.38 匿名 €2019年1月19日 1:38 PM
    インフルの診断書出せよ

    by 49.97.105.205 匿名 €2019年1月19日 1:53:27 PM

  • by 125.205.39.142

    そうだった
    失礼しました

    by 182.251.243.5 匿名 €2019年1月19日 1:50:17 PM

  • 今月はラデッツ復刻したがブルマさん無いから天下一は無さそうで残念だ、ボージャックはクウラみたいな感じでドッカン来たらガシャ産抜けるな現状では使わんが

    by 126.199.153.108 匿名 €2019年1月19日 1:49:45 PM

  • アイテム節約したけどちょっと微妙笑笑

    by 182.251.241.46 匿名 €2019年1月19日 1:45:27 PM

  • これがドッカン覚醒したらLRボージャックの最高の相方になりそうだけど、何年かかるか分からないなあ

    by 126.35.142.241 匿名 €2019年1月19日 1:43:12 PM

  • 最近ストア一位取ってもキャラ枠配らなくなったな

    by 1.72.8.92 匿名 €2019年1月19日 1:43:02 PM

  • ワクワクが押し寄せてくる
    爆死を泣いてる場合じゃ無い
    課金を100倍にしてフレンド募集の主役になろう

    by 180.221.2.189 匿名 €2019年1月19日 1:39:20 PM

  • 天下一はよ( ^▽^)
    今、インフルなんだけど会社に出社してます。
    正社員は這ってでもこい、イオン系のスーパーはヤバい。

    by 182.251.249.38 匿名 €2019年1月19日 1:38:22 PM

  • パッと見このイラストが馬鹿でかいアフロのボージャックに見えた

    by 126.177.255.172 匿名 €2019年1月19日 1:36:35 PM

  • これで神次元はいける

    by 126.79.51.119 匿名 €2019年1月19日 1:25:46 PM

  • 今日やっと受け取り期限の近い天下一報酬ヒットを受け取ったところ。
    使い道が…
    キャラ枠一つ減って、周年ガシャ回す回数にマイナス要因が増えた感じでしか無かったり。

    周年でキャラ枠ドカンと増やして欲しいな。

    by 180.145.161.165 匿名 €2019年1月19日 1:22:59 PM

  • ロゼスはロゼのパッシブ乗るから気力14スタートな
    さすがにこの程度の性能の専属サポーターは今の環境じゃ厳しいわな

    カテゴリ無視してブラと組ませたほうがマシ

    by 125.205.39.142 匿名 €2019年1月19日 1:18:42 PM

  • うーん1時間位バトロ神次元やってたけど難しい先週もやってたけど
    LRビルスとかロゼザマスいたら楽なんかな?
    難しくてクリアできん それともジレンいるんかな

    by 126.35.153.218 匿名 €2019年1月19日 1:11:48 PM

  • ビルスビルスの並びは気力問題さえなければLR最強まであるんだけどな
    他の超属性には存在しない回復リンク持ちだし
    LRボージャックも相方が雑魚だしロゼロゼスがあまりにも理想的すぎる

    でもこのボージャックは体だからブロリーの体染めに使えなくもないな
    まぁそれもコマが無ければの話だが

    by 119.241.44.99 匿名 €2019年1月19日 1:01:52 PM

  • ボージャック様って地味にカード数多いのね

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年1月19日 1:00:13 PM

  • ビルスコンビは極限がアタック280万出してLRも400万越えるからならべる価値あるぞ、防御力も高いし回復までするしな

    by 49.106.188.224 匿名 €2019年1月19日 12:55:31 PM

  • by 124.110.17.152 匿名 €2019年1月19日 11:52 AM

    ??
    LRボージャックを技にぶつけるから速ボージャックがダメってこと?

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年1月19日 12:53:45 PM

  • ロゼザマス&ロゼはベストパートナーだけど、ビルス&極限ビルスはそうでもないな
    LRは火力面で超必殺撃てないと、防御固めのURくらいの性能
    ATKより気力リンクが重要になるが
    ロゼザマスは並べると気力+5で11スタート
    ビルスは並べても驚スピのみの気力+2で8スタート
    3枠目の補助があってもビルスは殆ど撃てない状態

    ボージャックはLR前を相方にすれば気力+6で12スタート、相方も防御固いから結構使える
    メチャクチャ超必殺撃ちやすい

    by 182.251.243.14 匿名 €2019年1月19日 12:44:07 PM

  • 天下一25日

    by 1.66.105.189 匿名 €2019年1月19日 12:43:13 PM

  • ワクワクが押し寄せてくる
    爆死を泣いてる場合じゃ無い
    課金を100倍にしてフレンド募集の主役になろう

    by 1.75.238.11 匿名 €2018年12月3日 11:50 AM

    by 49.98.52.175 匿名 €2019年1月19日 12:35:18 PM

  • 低成長は全部極限できるようにしろ

    by 180.20.177.149 匿名 €2019年1月19日 12:34:08 PM

  • 極知染めあんまりしないからなぁ
    したとしても現状それで突破できるステージにボージャックの相方は不要だったり

    by 182.251.243.15 匿名 €2019年1月19日 12:33:30 PM

  • ワクワクうぜーよ

    by 1.75.235.48 匿名 €2019年1月19日 12:33:00 PM

  • 124.110.17.152
    こいつなに言ってんの?

    by 122.133.78.118 匿名 €2019年1月19日 12:30:08 PM

  • ワクワクが押し寄せてくる
    爆死を泣いてる場合じゃ無い
    課金を100倍にしてフレンド募集の主役になろう

    by 1.7

    by 1.79.82.5 匿名 €2019年1月19日 12:27:15 PM

  • んま所詮は報酬キャラよ

    by 126.236.246.5 匿名 €2019年1月19日 12:14:51 PM

  • 久しぶり

    by 106.180.24.121 匿名 €2019年1月19日 12:06:41 PM

  • 天下一キャラ使わなすぎてプレゼントBOXから消えそうになることしばしば、、

    by 153.234.92.66 匿名 €2019年1月19日 12:00:38 PM

  • ヤン毛長すぎー
    それにボリュームありすぎー

    by 182.251.245.51 匿名 €2019年1月19日 11:58:06 AM

  • 自分で上級者言うたらあかんわw

    by 126.234.53.201 匿名 €2019年1月19日 11:55:12 AM

  • 知→技→速の属性相性も知らない人多いんだな
    配置固定の相方として速は防御低いのも相まって相性悪い

    つーかだからみんなLRボージャック2枚目引いたら凸るか悩むんだろ

    by 124.110.17.152 匿名 €2019年1月19日 11:52:56 AM

  • ロゼビルスみたいなベストパートナーが必要
    速でもこいつでもリンク要員ってだけでそれ以上の仕事できない

    by 182.250.248.9 匿名 €2019年1月19日 11:46:24 AM

  • まあ既存のハニーパンがLRになるみたいやし既存のイベ産キャラがLRになるかもしれんやん。

    by 182.251.253.33 匿名 €2019年1月19日 11:44:45 AM

  • 天下一報酬は標準成長にしろや何のために走ってるのか分からんくなる
    初期の方なんて高成長でも使えんぞ

    by 126.44.194.147 匿名 €2019年1月19日 11:38:54 AM

  • 速が凸ってるなら普通に速の方がいいと思うぞ
    あっちは限界突破もあるしな

    by 180.198.75.249 匿名 €2019年1月19日 11:35:18 AM

  • いっそサポート型にしてくれたらボージャック特化パに出来そうなもんだけどね

    by 180.38.140.158 匿名 €2019年1月19日 11:33:54 AM

  • いや、逆にLRボージャックの相方速以外にいたのか?

    LRボージャック引き立てるための速ボージャックだろ?

    by 59.140.227.199 匿名 €2019年1月19日 11:32:51 AM

  • いや、考察記事見ましょう。100%解放条件ならば速属性ボージャックはこのボージャックにDEFでも勝つみたいです。

    by 219.121.133.94 クソゴミモチヤ辞めろよクソが €2019年1月19日 11:31:00 AM

  • なぜ知の相方が速はありえないんだ?

    by 115.163.27.155 匿名 €2019年1月19日 11:00 AM
    紙装甲だから

    by 36.11.225.55 匿名 €2019年1月19日 11:29:06 AM

  • by 115.163.27.155
    速の方はパッシブでDEFが上がらないからだよ!
    ATK90上がるから火力はでるけどね

    by 182.251.241.46 匿名 €2019年1月19日 11:24:20 AM

  • ブロリー映画が北米でデイリー1位の700万ドルらしいしあれだけの戦闘シーンならYouTubeとかじゃなく劇場で見たくなるよねやっぱり。

    by 114.180.72.241 匿名 €2019年1月19日 11:22:58 AM

  • 天下一の仕様いい加減変えてほしい 

    by 123.221.184.208 匿名 €2019年1月19日 11:19:56 AM

  • by 49.106.188.74
    自分で言わないと、誰も言ってくれないからだぞ。

    by 115.124.48.15 匿名 €2019年1月19日 11:10:10 AM

  • 天下一キャラのドッカン覚醒って今のままだと2年以上先だぞ

    by 118.19.237.158 匿名 €2019年1月19日 11:03:05 AM

  • なぜ知の相方が速はありえないんだ?

    by 115.163.27.155 匿名 €2019年1月19日 11:00:03 AM

  • 天下一報酬微妙過ぎ。
    もうゴミキャラ要らないから石と老界王神にしてくれ

    by 218.143.102.98 匿名 €2019年1月19日 10:59:09 AM

  • こいつまだドッカンしてないからな
    ドッカン残してこれならまだまだ将来性もあるわ

    by 114.178.193.219 匿名 €2019年1月19日 10:54:44 AM

  • 天下一報酬でゴミばかり増やしてなんの意味があるのか

    by 118.19.237.158 匿名 €2019年1月19日 10:47:14 AM

  • ボージャックはまともに使うならLR1凸用とUR相方用に3体も当てなきゃならんかったから、そのテコ入れだな

    でもコイツの性能じゃ相方としてはダメだな・・・まぁ速ボジャよりはマシだけど
    知の相方が速とかありえないから

    by 124.110.17.152 匿名 €2019年1月19日 10:43:03 AM

  • 復活戦士の極体でそこそこ使えるのは貴重だぞ、上級者とか自分で言ってるのは意味不明

    by 49.106.188.74 匿名 €2019年1月19日 10:42:46 AM

  • 天下一は今月?来月?お知らせはよー

    by 126.241.248.210 匿名 €2019年1月19日 10:36:31 AM

  • 天下一はよはよ

    by 153.181.48.125 匿名 €2019年1月19日 10:31:08 AM

  • コメの反映はやくなった?

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年1月19日 10:29:54 AM

  • LRボージャックの相方は限凸した知ボージャックが最高なので、上級者はこいつを使う事は無いな。

    by 119.239.24.248 匿名 €2019年1月19日 10:15:42 AM

  • 参考になります

    by 153.162.236.125 匿名 €2019年1月19日 10:07:03 AM

  • 1コメじゃない

    by 60.100.123.180 匿名 €2019年1月19日 10:06:30 AM

  • いち(´・ω・`)

    by 14.133.240.78 匿名 €2019年1月19日 10:06:12 AM

  • 初一コメ

    by 110.134.43.40 匿名 €2019年1月19日 10:01:40 AM

  • 低成長やめて欲しいよな~、天下一キャラは

    by 49.98.170.210 匿名 €2019年1月19日 10:01:16 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム