数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【最終決戦の覚悟】超サイヤ人3孫悟空の考察

time 2020/09/14

【最終決戦の覚悟】超サイヤ人3孫悟空の考察

【最終決戦の覚悟】超サイヤ人3孫悟空の考察です。

リーダー評価:5.5/10.0点

サブ評価:7.0/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

  最高ATK 最高DEF
表示値 抜群込
補正無し 336099 504149 16609
70%サンド 806638 120万 39861
100%サンド 100万 151万 49826
120%サンド 114万 171万 56470
130%サンド 120万 181万 59792
150%サンド 134万 201万 66435
170%サンド 147万 221万 73079
気玉リーダーサンド 541万 811万  

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超知
コスト 32
HP 9543
ATK 10304
DEF 5158
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.40倍
必殺技
『かめはめ波』
必殺倍率
5.30倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…3ターン敵DEF50%down

 

 

【スキル】

リーダースキル
『最後の切り札』カテゴリの気力+3,HP,ATK,DEF77%up
または知属性の気力+3,HP,ATK,DEF50%up
パッシブスキル
『生身の超サイヤ人3』
ATK,DEF120%up
残りHPが多いほど更にATK,DEFup(最大60%)
登場から3ターンの間、全属性に効果抜群で攻撃
条件を満たすと変身を解除する
アクティブスキル
なし
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
短期決戦 Lv.1 気力+3
Lv.10 気力+3,ATK7%up
ぶっちぎりのパワー Lv.1 ATK,DEF5%up,貫通効果
Lv.10 ATK,DEF10%up,貫通効果
金色の戦士 Lv.1 気力+1,敵全体DEF5%down
Lv.10 気力+1,敵全体DEF10%down
かめはめ波 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
限界を超えた姿 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up

 

 

【カテゴリ】

魔人ブウ編 純粋サイヤ人
孫悟空の系譜 超サイヤ人3
かめはめ波 最後の切り札

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【全宇宙のための復活】
孫悟空

【最終決戦の覚悟】
超サイヤ人3孫悟空
必要メダル
物語悟空メダル
10枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回

 

 

【パッシブスキル仕様】

①『バトル開始から3ターン後、HP80%以下』という条件を満たすと自動的に【最終決戦の覚悟】孫悟空へと変身します。考察は↓

②HP依存の部分は足し算形式、1ターン目のATK,DEFは180%up相当になります。HPが低くなると勝手に変身が解除されるので、低倍率下で使う事はあまりないでしょう。

③全属性効果抜群は属性補正0の状態から約1.5倍のダメージを与えるので、その分をATK値に還元した値も掲載しています。

※参考・【ドッカンバトル】『全属性に効果抜群』の効果について。威力・仕様・潜在スキル相性など

 

 

 

【概評】

物語イベント『究極のラストバトル』で手に入る【全宇宙のための復活】孫悟空を同イベントのメダルでドッカン覚醒させた姿です。

『極限Zエリア 魔人ブウ編』で極限Z覚醒します。攻略は↓

 

古めのフェス限と完全にタメを張れるくらいの攻撃・防御性能を持ち、『ユニット必殺技』という新機能を初めて実装されたイベント産キャラクターです。

変身解除後の性能は別途考察を作成予定ですが、取り敢えずこの段階でも中々に安定した強さを持っていることは間違いありません。

 

バトル開始時はHP満タンなので『ATK,DEF180%up』、ここから全属性効果抜群の一撃を放てるので、特に火力に関しては『変身解除後のユニット必殺技』に頼るまでもなく中々にパワフルなキャラクターとなっています。

 

攻守の水準を分かりやすくするために、同名の極限フェス限・【最強の奥義】超サイヤ人3孫悟空とATK,DEFを比較してみましょう。

170%サンドのフルリンク、という横並びで見れば、こちらは『ATK326万相当(217万+抜群)、DEF11.5万』に対し、あちらは『ATK280万・DEF10万』なので、ここだけ切り取れば完全に上回っているレベルです。

まあ、こっちはHP条件で多少下がる所はあるしDEFもリンク盛り前提で3ターンが過ぎると抜群も剥がれる、代わりに変身解除はあるけどそこもリンクはガタつくし…とか色々あるので一概に完全に上とは言えませんが、少なくとも古い極限フェス限と互角レベルに戦える実力があるということです。

 

イベント産キャラが『ATK300万相当のパワー』『DEF10万超えの防御』両方を展開出来るというのは普通にかなりのものであり、これはインフレも感じさせる所です。

 

変身解除後はリンクの問題でサタンと組んでもそんなに火力は変わらないケースもありますが、上手くサタンと並んで、かつリンクも組めれば一気にパワーも高められるし、短期決戦型のイベントであれば中々の役割もこなせるキャラクターでしょう。

 

…が、攻守の水準はあくまで『古いフェス限と互角レベル』が関の山であり、一芸特化した何かを持っている訳でもないので、やはり戦力が整って来ると出番も失いがちなタイプではあるでしょう。

【最強の奥義】超サイヤ人3孫悟空を引き合いに出しましたが、こっちもフェス限とは言え極限実装は実に3年前であり、前時代的なフェス限である事は否めません。

 

あの悟空と同レベルということは、例えば『超サイヤ人3バトルロード』とかに連れて行けばしっかり活躍してくれる水準なのも間違いありませんが、それ以上は求められないということでもあります。

同時実装の交代サタンなんかはより特殊な防御性能を持ち、特定の条件下においてはフェス限・LR以上の働きを見せる事も可能ですし、やはり現環境のイベント産はこの悟空のように攻守バランス良く小さい所でまとまるよりは、より特化した性能のキャラクターの方が使い所は圧倒的に多いでしょう。

 

この手のキャラは『大乱戦の穴埋め』なんて使い方も想定されやすいですが、そこだとこの悟空は『全属性効果抜群』の恩恵が薄れてより没個性にもなりがちであり…。

 

ただ、変身解除やユニット必殺技の演出なんかは十分魅力的ですし、性能だって抜きんでてはいなくともカテゴリバトロで十分通用する程度の水準には来ていますから、しっかり見所のあるイベント産キャラクターではありますが。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

  最高ATK 最高DEF
表示値 抜群込
補正無し 495363 743044 26269
70%サンド 118万 178万 63045
100%サンド 148万 222万 78806
120%サンド 168万 252万 89314
130%サンド 178万 267万 94568
150%サンド 198万 297万 105075
170%サンド 217万 326万 115583
気玉リーダーサンド 797万 1196万  

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

  最高ATK 最高DEF
表示値 抜群込
補正無し 396481 594722 20473
70%サンド 951555 142万 49135
100%サンド 118万 178万 61418
120%サンド 134万 202万 69607
130%サンド 142万 214万 73702
150%サンド 158万 237万 81891
170%サンド 174万 261万 90080
気玉リーダーサンド 638万 957万  

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。ステータスの伸びは低いですが、倍率と効果抜群で何とか跳ね返してる感じです。

ズバ抜けて優秀とまでは言えませんが、イベント産なので虹前提だし、解放適正はそこそこです。

スキルは『連続攻撃』最優先でしょう。抜群効果と会心は食い合う所があるので性能の伸びが悪く、連撃全振りでも良い位です。変身解除後は条件次第で中確率会心もありますし。

まあ会心もダメージが伸びるのは間違いないので付けても良いですが、取り合えず連撃最優先は動かないので、残りは攻撃を気にするなら会心、守りを気にするなら回避という感じでしょう。私は元気玉で会心出したいので会心です。

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…連続攻撃+

 

王道を往くならDEF・連撃・連撃のセットでしょう。補正倍率は高めなのでDEF+は結構効くし、連撃もこの悟空の色にしっかりと合っています。

ただ、そこまで絶対性能が高い訳でもないので、『大乱戦で使うくらい』というなら余りがちな属性攻撃UPでも突っ込んでそちらに特化させる程度でも良いかもしれません。

まあ大乱戦だと効果抜群という強みも薄れるので、わざわざそんな特化性能に仕上げるのもどうかな、というのもありますが。

※参考・【ドッカンバトル】『属性攻撃UP』『属性防御UP』について。効果・おすすめの付け方など

ちなみに上の記事で述べた通り、属性攻撃UPを付けても全属性効果抜群とのシナジーは得られません。

 

【相性の良いキャラクター一例】

【サイヤ人の力の証明 】超サイヤ人3バーダック

『超サイヤ人3』カテゴリは相変わらずキャラが少ないので、同カテゴリバトロの戦力強化というのが現環境では一番意味のある使い方でしょうか。

同名のフェス限・LRもいますが、そちらの凸が進んでいない限りは虹前提のこちらの方がいい働きは出来ます。

 

【熱く奮い立つ闘志】超サイヤ人3孫悟空(天使)

リンク的には相性最高の相手で、ATK52%up,DEF10%up,気力+4まで行きます。

まあ、『合体解除』した後は全く合わなくなってしまうので、実戦レベルでこの並びが活きるかは微妙な所ではありますが…。

 

LR【不思議な友情】ミスター・サタン

変身解除後の『ユニット必殺技』を活かすにはサタンの存在が必須ですが、極限したLRサタンも短期決戦向きのキャラなのでこの悟空の色に合っています。

知のサタンの方が安定度はより高いですが、こっちは入手しやすく攻撃性能も高いので、ケースバイケースでしょう。

 

【老界王神は使うべき?】

使う必要はありません。素体の技レベル10、餌用の技レベル5をそれぞれイベントで作成し、極限してから足し合わせればしっかり技レベル15に出来ます。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

抜きんでて強いという程ではありませんが、古いフェス限とタメを張れるくらいの優等生な性能で、中々に見所のあるイベント産キャラクターと言えるでしょう。

最近は『特定の条件下では、特定の役割がフェス限やLRを超える』なんてイベント産キャラも割と存在し、同時登場の交代サタンがまさにそういう感じなのでどうしても見劣りする感じはありますが、イベント産としてはしっかり戦える実力は十分持っています。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • これあまり使ってないな、
    ほとんどサタンブウばっか使ってる、、
    あっちがめっちゃ強いからな、、

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年4月30日 12:30:35 AM

  • こいつ好きなんよなあ

    by 58.183.20.31 匿名 €2023年8月21日 5:02:10 PM

  • 153.135.42.29
    まだこー言うやついるんか
    次のフェスとかで繋がらんぞ
    引き続きブウ編なわけねーし

    by 111.239.185.180 匿名 €2020年9月17日 6:41:32 AM

  • Zエリア見つからんどこや

    by 122.220.149.240 匿名 €2020年9月16日 4:03:53 PM

  • 今日の2時やからな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月15日 11:21:09 AM

  • キャラ作ろうとしたら
    クエストないんだが?

    by 126.3.59.145 匿名 €2020年9月15日 11:15:17 AM

  • 58.93.131.161
    おめぇ、ゲームばっかしてねぇで働け

    by 1.66.99.159 匿名 €2020年9月15日 10:41:15 AM

  • 無料期間逃したか爆死でもしたか?
    どんまい

    by 106.130.131.206 匿名 €2020年9月15日 10:35:11 AM

  • まじで死ね

    by 58.93.131.161 匿名 €2020年9月15日 10:15:24 AM

  • やっとクソ邪魔なミッション消えたな

    by 113.40.154.250 匿名 €2020年9月15日 7:43:59 AM

  • いや、草。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月15日 7:32:39 AM

  • もう遅くて草

    by 1.75.10.206 匿名 €2020年9月15日 7:29:22 AM

  • 無料10連が終わるらしいからめっちゃ課金した
    よし引くぞー

    by 182.251.144.87 匿名 €2020年9月15日 7:28:02 AM

  • by 126.193.68.61 匿名 €2020年9月15日 12:05 AM すまん 笑わせてもらった

    by 114.181.15.252 匿名 €2020年9月15日 7:21:04 AM

  • 無料10連終了まであと10分や
    引きたい奴は今引いとけよ

    by 1.75.10.58 匿名 €2020年9月15日 7:16:21 AM

  • SSR10%なんて他のソシャゲだとあり得ないからな、元々の確率が高すぎて確率アップできないんやで

    by 49.98.157.159 匿名 €2020年9月15日 7:12:33 AM

  • 最後にワンセット引いたらゴテンクス、多段悟空、セル…
    んー…3凸しただけマシか

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月15日 7:12:02 AM

  • by 49.104.7.165 匿名 €2020年9月15日 6:38 AM

    まぁでもそれを言っちゃうと、そもそもキャラクターの性能自体が似たり寄ったりになってきてるから、どれを使ってもビジュアルが違うだけでしょ?てなっちゃうから

    by 106.132.129.25 匿名 €2020年9月15日 6:59:52 AM

  • なんとかブウは手に入れたがベジット石3000個使って一体も出ないとかマジでどんな確率やねん!他のソシャゲみたいに確率UPとかやれ

    by 126.224.191.162 匿名 €2020年9月15日 6:58:17 AM

  • ユニット必殺技って単なるパッシブとかを少し必殺技変化させてビジュアル化しただけでしょ。LR速超2悟飯の超悟空が攻撃参加時ATKアップするのと同じ原理だと思いますが。

    by 49.104.7.165 匿名 €2020年9月15日 6:38:34 AM

  • ガチャ来たで!
    ピックLR3枚は初!

    by 49.98.157.254 匿名 €2020年9月15日 6:24:19 AM

  • 最後に出た!

    by 133.203.200.192 匿名 €2020年9月15日 5:43:11 AM

  • 来るはずもない情報ずっと
    待ち続けて楽しいか?
    はよ寝ろや ワキガ

    by 182.251.155.70 匿名 €2020年9月15日 5:33:19 AM

  • 無料期間終わるまで情報出さないつもりなんだろ
    配布石もケチリだしたし最近は特に酷いな

    by 106.133.51.101 匿名 €2020年9月15日 5:17:14 AM

  • 去年はオマケ期間終了4時間半前には来てた
    今年はあと2時間半切ってこの有様
    ケチツキアホツキゴミツキ

    by 1.75.9.242 匿名 €2020年9月15日 5:00:27 AM

  • 何も情報来てない死ね

    by 58.93.131.161 匿名 €2020年9月15日 4:56:19 AM

  • 純粋ブウは来月のフェス限か?
    去年の未来ご飯みたいな感じで

    by 153.135.42.29 匿名 €2020年9月15日 4:27:35 AM

  • ゴクベジとかキモっw

    by 126.243.16.242 匿名 €2020年9月15日 3:40:09 AM

  • 管理人は速龍拳と比較してるけど、HPフルパワーで変身前の虹の速ゴジータを攻守で上回ってるのは普通に凄いと思うけどね(リンクとか向こうは回避とかもあるけど)

    by 1.75.242.149 匿名 €2020年9月15日 3:35:51 AM

  • ペニース(-。-)y-~

    by 60.46.226.15 匿名 €2020年9月15日 2:11:34 AM

  • 課金するのやめてソープ行くか

    by 106.72.196.224 匿名 €2020年9月15日 2:04:23 AM

  • つまらん

    by 49.98.218.53 匿名 €2020年9月15日 1:59:11 AM

  • 管理人さんの年収は5億

    by 153.183.15.114 匿名 €2020年9月15日 1:52:17 AM

  • ラスト20連、無料分までと引いたら力ゴクベジ来てくれてなんとか2凸までいけた〜!
    ついでに知も出て同じく2凸にッ!
    ベジット艦隊でも作るかぁ〜!!

    by 126.213.30.31 匿名 €2020年9月15日 1:48:02 AM

  • 俺も後半は課金やめて代わりにマリオ3Dコレクション買うわ
    イヤッッホォォォオオォオウ!

    by 153.187.25.132 匿名 €2020年9月15日 1:28:04 AM

  • トリッピーはよ

    by 60.149.58.6 匿名 €2020年9月15日 1:20:55 AM

  • 元々してないくせにw

    by 126.255.156.103 匿名 €2020年9月15日 1:10:15 AM

  • クソツキに課金するのやーめよ

    by 106.133.50.25 匿名 €2020年9月15日 1:06:13 AM

  • 無料ガシャ回させる為とはいえ当日まで降臨キャラ公開しないとか今回は徹底的にやってるなアカツキ、さすが勝ち組企業

    by 49.98.157.159 匿名 €2020年9月15日 1:05:19 AM

  • ち○ちん

    by 61.204.99.212 匿名 €2020年9月15日 12:55:37 AM

  • ピッコロ 孫悟空がいる時魔貫光殺法に変化
    ブルー悟空orベジータ 悟空orベジータがいる時にギャリック砲&かめはめ波に変化
    トランクス ブルーベジータがいる時親子ギャリック砲に変化
    ブラック ザマスがいる時になんかに変化
    魔神ベジータ 幼年トランクスがいるときファイナルエクスプロージョンに変化
    ボージャック ザンギャがいる時変化
    ブロリー パラガスがいるときポッド投げに変化
    こんくらいだな思いつくのは

    by 126.79.49.79 匿名 €2020年9月15日 12:53:11 AM

  • 管理人は仕事辞めたんけ?
    最近サイトとユーチューブの更新、ひと昔前より多いよね?
    更新と配信だけで結構稼いでんのかな?

    by 126.74.98.173 匿名 €2020年9月15日 12:47:58 AM

  • 迷ってたけどラスト1セット引いたらブウが出てくれた
    持ってなかった六星龍も手に入ったし極限バトロに備えられる

    by 182.251.137.13 匿名 €2020年9月15日 12:46:06 AM

  • by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月15日 12:15 AM
    ぬめぬめした生き物(確か)が苦手なベジータさんが、あのカカロットの後ろに隠れるシーンは衝撃だったな

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年9月15日 12:41:42 AM

  • おう、仲間や()

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月15日 12:36:14 AM

  • お知らせが明日というか今日の14時だとしたら、新キャラを伝説降臨バナーで初公開するのは無いから昼頃に先行公開ワンチャンか

    by 114.172.204.136 匿名 €2020年9月15日 12:32:29 AM

  • by 126.193.68.61 匿名 €2020年9月15日 12:05 AM
    お前がナンバー1だ‼︎

    by 126.242.137.204 匿名 €2020年9月15日 12:31:45 AM

  • 今年は精神と時の部屋はやらないのかな?ちょうど1年前の3億キャンペーンの時だったみたいだね

    by 118.159.30.184 匿名 €2020年9月15日 12:29:22 AM

  • ラストワンセット引いたけどピックアップ0…
    ブウ欲しかったよ

    by 122.196.194.170 匿名 €2020年9月15日 12:29:09 AM

  • 目玉は天使ベジータってだけでUNIT必殺やアクティブ持ちかどうかも不明だからなぁ
    3億DLの流れを汲むならば実装したばかりのUNIT必殺を新規LRに組み込んでくる可能性は十分あると思うけれど

    by 219.162.83.8 匿名 €2020年9月15日 12:25:42 AM

  • トリオユニット技といえばブロリー戦の悟飯だろうから、LRかURの変身悟飯の可能性が2〜3年以内くらいにはあるかもしれん
    超サイヤ人悟天がいる時に兄弟、超サイヤ人悟天と超サイヤ人悟空がいる時に三大かめはめ波……めんどくさい分それなりの火力であって欲しいな

    by 126.193.68.61 匿名 €2020年9月15日 12:25:26 AM

  • LR悟空ベジータの超必殺にあるぞ

    by 114.187.203.169 匿名 €2020年9月15日 12:22:14 AM

  • このベジータどっかで使われるんだろうな

    by 49.98.157.159 匿名 €2020年9月15日 12:16:57 AM

  • 貼り忘れ

    by 221.170.80.69 匿名 €2020年9月15日 12:16:39 AM

  • ラストワンセット!ブウ2凸嬉しい

    by 221.170.80.69 匿名 €2020年9月15日 12:15:37 AM

  • 誰もいないとデレるおふたり

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月15日 12:15:36 AM

  • トリオユニット技もでるかなぁ

    by 110.233.205.208 匿名 €2020年9月15日 12:15:27 AM

  • by 126.193.68.61 匿名 €2020年9月15日 12:05 AM
    ご愁傷様です‥

    by 126.33.39.195 匿名 €2020年9月15日 12:15:27 AM

  • お知らせは今日の2時か?

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月15日 12:14:33 AM

  • アカツキは思いつきで新スキル投入しても半年で忘れるから気にするなよ

    by 49.98.157.159 匿名 €2020年9月15日 12:13:53 AM

  • ゴテンクス3とピッコロでブウブウバレーボール
    魔人ブウ編のピッコロって未実装か、、?

    by 114.172.204.136 匿名 €2020年9月15日 12:12:35 AM

  • 伝説降臨のベジータのユニット必殺って何になるのかわかんねぇ

    by 60.90.185.193 匿名 €2020年9月15日 12:07:16 AM

  • 合体技と言えばアニオリのブウの体内のやたらと距離が近いゴクベジ

    by 118.106.4.208 匿名 €2020年9月15日 12:06:31 AM

  • 酷すぎて逆に感動さえするほどの爆死したから見てくれ

    by 126.193.68.61 匿名 €2020年9月15日 12:05:11 AM

  • ジースがいると連携技になるバータとかしか思い付かん
    特に名シーンでも何でもないけど

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年9月15日 12:03:03 AM

  • by 60.149.58.6
    見事な中割り

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月15日 12:02:23 AM

  • ユニット必殺はストーリーカテゴリ内じゃないとリンクも合わないのが多そう

    by 122.196.28.58 匿名 €2020年9月15日 12:01:50 AM

  • リークはよ

    by 60.149.58.6 匿名 €2020年9月15日 12:01:37 AM

  • ユニット版親子かめはめ波くるだろうな

    by 126.209.245.127 匿名 €2020年9月15日 12:00:13 AM

  • 下の方と被ってしまった

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年9月14日 11:59:26 PM

  • 編成難度鬼だけど、18号がいるとき強化される龍拳(超17号戦)も出そうじゃない?

    by 114.164.89.34 匿名 €2020年9月14日 11:55:25 PM

  • いやさすがにゴジータのスマホケースははずいやろ…小学生までだぞ許されるの

    by 49.98.157.159 匿名 €2020年9月14日 11:54:44 PM

  • このタイトル画像いいな

    by 49.98.157.159 匿名 €2020年9月14日 11:53:46 PM

  • 欲しいぞ!!

    by 106.133.51.101 匿名 €2020年9月14日 11:53:08 PM

  • 親子かめはめ波は3人並んだ時にしか撃てなさそう
    アカツキなら平気でやる

    by 126.255.25.4 匿名 €2020年9月14日 11:50:23 PM

  • ブロリー映画のかめはめ波ギャリック砲もユニット必殺技にできそうだけどそのうちLR超必辺りでやりそうだよな
    やっぱこの要素すぐ廃れそう

    by 60.137.45.96 匿名 €2020年9月14日 11:50:15 PM

  • ただの加工画像だぞ(しかも他人が作った)
    なんかまるでdokkanerがリークした風な事言ってるゴミいるけど、dokkanerは一切そんな事言ってないししょーもない嘘だから気にするな

    by 1.75.7.99 匿名 €2020年9月14日 11:46:13 PM

  • あー
    魔貫光殺砲は絶対くるわ

    by 61.89.49.190 匿名 €2020年9月14日 11:45:45 PM

  • 同時撃ちみたいなのは結構有りそうやから
    悟空とピッコロの羽交い締めからの魔貫光殺砲
    18号とGT悟空の龍拳
    みたいなアシストからのトドメ技が良いよね

    by 125.4.60.88 匿名 €2020年9月14日 11:44:58 PM

  • ブウ編のピッコロさんが出ても同名のせいでブウ編以外じゃほとんど使えなさそう

    by 219.162.83.8 匿名 €2020年9月14日 11:44:29 PM

  • したの画像のゴジータブロリーってファンアート?

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年9月14日 11:44:17 PM

  • by 61.89.49.190 匿名 €2020年9月14日 11:39 PM
    ダンクしてるようにも見えるな、、
    ゴール下でこんな顔みたら縮み上がりそう

    by 126.35.93.195 匿名 €2020年9月14日 11:44:02 PM

  • おめ 残り単発でどっちか引こう

    by 113.40.154.250 匿名 €2020年9月14日 11:43:30 PM

  • 連コメだがイベ産URだからボイス無い説
    フェス限かLRで出ればワンちゃんあるかもしれないノーネ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月14日 11:42:08 PM

  • ユニット必殺技でありそうなのは
    サイヤ人編の悟空とクリリンの元気玉とかメタルクウラの時の悟空とベジータとか来そうだよね

    by 61.89.49.190 匿名 €2020年9月14日 11:42:03 PM

  • 最終日の奇跡

    by 1.75.233.38 匿名 €2020年9月14日 11:40:53 PM

  • ユニット必殺技なんか作るんだったら条件付きアクティブでイイわ
    ボイスあった方が嬉しいし感動する

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年9月14日 11:40:18 PM

  • 精神と時の部屋破壊した時のピッコロさんか一緒に叫ぶヤツ…?
    もしかしたらフュージョンポーズのピッコロさん、無能神前のピッコロさんかも

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月14日 11:40:00 PM

  • かっこええ…

    by 61.89.49.190 匿名 €2020年9月14日 11:39:44 PM

  • ユニット必殺技ならバイオブロリーのときの三大かめはめ波もあるで
    めっちゃ楽しみ

    by 217.178.96.252 匿名 €2020年9月14日 11:39:27 PM

  • ユニット必殺技が搭載されそうなのって何がある?
    クリリンの元気玉くらいしか思いつかん

    by 202.95.172.101 匿名 €2020年9月14日 11:27 PM
    バトルカードなっちゃってる親子かめはめ波とか人造人間17&18号とか?
    ブウブウバレーボールはあるか。

    by 124.219.213.212 匿名 €2020年9月14日 11:37:57 PM

  • ブウ編だとブウブウバレーボールがユニット技に合いそうだけどブウ編ピッコロが作りづらそうなんだよな

    by 180.220.223.31 匿名 €2020年9月14日 11:37:12 PM

  • LR新ブロリーのデータがハックされてるな
    例の外人のTwitterみたいだけど
    知属性とか嫌がらせか?

    by 126.35.16.94 匿名 €2020年9月14日 11:36:29 PM

  • ユニット必殺技が搭載されそうなのって何がある?
    クリリンの元気玉くらいしか思いつかん

    by 202.95.172.101 匿名 €2020年9月14日 11:27 PM
    親子かめはめ波とラディッツ戦の魔間光殺砲とかウルトラ元気玉や悟空&フリーザの必殺技とか?

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月14日 11:33:57 PM

  • いずれ魔ベジのハイエンドカードが出たら
    アクティブは開始から〇ターン後HP〇〇以下のとき味方にブルマ、幼年期トランクス、悟空のいずれかがいれば発動可能みたいになりそう

    by 219.162.83.8 匿名 €2020年9月14日 11:32:46 PM

  • ブウ編バトロか切り札バトロならサタンと組めるかね
    ブウ編はまだしも切り札きつそう

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月14日 11:28:07 PM

  • ユニット必殺技が搭載されそうなのって何がある?
    クリリンの元気玉くらいしか思いつかん

    by 202.95.172.101 匿名 €2020年9月14日 11:27:54 PM

  • バトロの超3で使えるかと思ったが、、、無理そうだな

    by 126.35.93.195 匿名 €2020年9月14日 11:26:35 PM

  • 頂は悟空ベジータ以外でお願いしたいわ
    売り上げも重要なんだろうけどさ

    by 60.130.161.12 匿名 €2020年9月14日 11:25:01 PM

  • 期待しすぎない方がいい、最終決戦は温存したいやろうし

    by 153.180.97.12 匿名 €2020年9月14日 11:20:39 PM

  • カンバーは糞強いぞ
    極体バトロでも相当貢献してくれたし
    ATK大幅低下は腐らんよ

    by 60.110.75.127 匿名 €2020年9月14日 11:19:22 PM

  • by 182.251.124.108 匿名 €2020年9月14日 11:14 PM

    ごめん、悪気は無かったんだ…()
    ただ、新機能を実装するのは喜ばしいけど…やっぱり、少し怖いとこがある。条件が少しでもクソだったら、どうしようもなくなるからねー

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月14日 11:18:15 PM

  • カンバーは高原受ける度に気絶抽選が入って、はまれば超系の敵全員気絶。
    アタック低下もあるし、巨大かと極体のバトロはだいかつやくだったよ。

    by 114.185.74.236 匿名 €2020年9月14日 11:17:46 PM

  • 60.137.17.193
    やめてくれぇ!
    もっと一緒によろこんでくれぇ!

    by 182.251.124.108 匿名 €2020年9月14日 11:14:32 PM

  • 106.73.225.33

    頭にくるぜ…
    からちゃうか?

    by 182.251.124.108 匿名 €2020年9月14日 11:13:59 PM

  • いや、それ察するの遅ないか?笑

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月14日 11:13:56 PM

  • 去年も交代実装後、伝説降臨で新機能持ったLRだったよな…
    今回もひょっとして…!?

    by 182.251.124.108 匿名 €2020年9月14日 11:13:03 PM

  • by 106.73.225.33
    ブウ云々の部分が入るわけないだろ
    ゲームではブウが相手とは限らないのに

    by 106.73.128.160 匿名 €2020年9月14日 11:08:21 PM

  • お前がナンバーワンだもいいけどボイス付きで死ぬなよベジータからの一連の流れで交代するのも見たいからいつか出してくれ

    by 60.137.45.96 匿名 €2020年9月14日 11:05:42 PM

  • ベジータボイス「おまワン」

    by 180.63.85.169 匿名 €2020年9月14日 11:05:26 PM

  • ベジータのアクティブボイスはどうなるのか

    …あの魔人ブウはオレにはとてもかなう相手じゃなかった…あいつと闘えるのはおまえだけだ… …なんとなくわかった気がする…… …なぜ天才であるはずのオレがおまえにかなわないのか… 守りたいものがあるからだとおもっていた… 守りたいという強い心が得体の知れない力を生みだしているのだと………たしかにそれもあるかもしれないがそれは…今のオレもおなじことだ… …オレはオレの思いどおりにするために…楽しみのために…敵を殺すために…そしてプライドのために闘ってきた… だが……あいつはちがう…勝つために闘うんじゃないぜったい負けないために限界を極め続け闘うんだ…!…だから相手の命を絶つことにこだわりはしない… …あいつはついにこのオレを殺しはしなかった …まるで今のオレがほんのすこしだけ人の心を持つようになるのがわかっていたかのように… …アタマにくるぜ…! 闘いが大好きでやさしいサイヤ人なんてよ…! ………… がんばれカカロット… おまえ がナンバー1だ!!

    長すぎて草。どう料理するんや

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月14日 11:03:12 PM

  • そろそろハイクオリティな演出のビッグ・バン・アタックやファイナルフラッシュが見たい
    フェス限変身超ベジータはよ

    by 219.162.83.8 匿名 €2020年9月14日 11:02:26 PM

  • はよ寝ろや ワキガ

    by 182.251.155.70 匿名 €2020年9月14日 11:02:16 PM

  • そもそもカンバーってヒーローズコラボだしコラボガシャ産で通常産とは言わないだろ

    by 1.75.8.6 匿名 €2020年9月14日 11:02:13 PM

  • by 61.205.36.67 匿名 €2020年9月14日 10:58 PM
    そマ……??
    その性能なら今使っても普通にクソ強いやんww
    まとめて気絶とかかなりヤバい
    ジレンの中確率気絶が高確率に変わったような交換だね
    ただのインフレに埋もれたキャラかと思いきや急に欲しくなるぜwww

    by 106.180.12.69 匿名 €2020年9月14日 11:02:12 PM

  • 持ってないんで確かなことは言えんけど、文じゃあわからないだけでカンバーの気絶って一回入るとたしか全ての超系をまとめて気絶できるんじゃなかったか?それで巨大化があって必殺でATKDF大幅低下ってバトロだと普通に化け物じゃない?さすがにステータスじゃあ勝負はできないだろうけど。

    by 61.205.36.67 匿名 €2020年9月14日 10:58:38 PM

  • 新ムービーで流れてんのがLRベジータのbgmかな?
    あんまり戦闘に合ってる曲じゃないけど

    by 126.36.187.108 匿名 €2020年9月14日 10:53:16 PM

  • 今日やっと2000日達成したけど、メダルの他にもう5枚千日悟空貰えんだね。
    これからの人たち、がんばれよ。

    by 111.239.183.228 匿名 €2020年9月14日 10:50:22 PM

  • 49.98.157.159
    いやこいつは巨大化バトロで大活躍だったぞ
    ATK低下入れられるしハマれば気絶で1ターン流しも大きい

    by 153.217.9.202 匿名 €2020年9月14日 10:48:29 PM

  • by 49.98.157.159 匿名 €2020年9月14日 10:21 PM

    なつかしくなって考察みてみたわ。
    虹解放+170サンドでDefがようやく10万とか、今みると雑魚だな。
    Atkも150万くらい、今ならサポートキャラでもそれぐらい出すし、、、
    やっぱインフレすげぇんだな。と実感したわ。なんかサンキュー。

    by 106.180.12.69 匿名 €2020年9月14日 10:48:24 PM

  • ダウンロード来てるけど結構前から?

    by 180.189.248.220 匿名 €2020年9月14日 10:36:23 PM

  • ジレン、アル飯煽り凄そうだな

    by 211.18.135.88 匿名 €2020年9月14日 10:36:05 PM

  • ゼノ悟空3は優秀
    サポゼノゴクベジドッカンしてくれ、11月でステ追加するんだろそこでさ

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月14日 10:35:06 PM

  • 解除したら強くなる雰囲気あるけど実際はリンク死ぬから弱くなるんじゃねって思うわ
    超絶特大になってもサタンと一緒に出てリンク死んだら意味ないんじゃねーの?

    by 1.75.209.148 匿名 €2020年9月14日 10:34:41 PM

  • この悟空は変身解除前提だからまあ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月14日 10:31:26 PM

  • ヒーローズ組3トランクスたまに仕事しとるわ
    あとまともに使わんな

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月14日 10:30:36 PM

  • カ、カンバーさん…。

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月14日 10:24:40 PM

  • 通常産でこんなやつもいるけど全く出番ないからな、今は通常産でもディフェンス120%アップ位だと大したことない低成長なら大乱戦でも使わないレベル

    by 49.98.157.159 匿名 €2020年9月14日 10:21:10 PM

  • by 111.239.171.147 匿名 €2020年9月14日 10:16 PM
    それ俺も思ったし気持ちはめっちゃ解る。
    だがやっぱりイベント産で出したし再現を入れつつ抑えたんだろうな。
    あと2年くらいしたらアクティブ元気玉でまたな!
    の悟空来るよきっと。
    今は待つしかないぜぃ。

    by 106.180.12.69 匿名 €2020年9月14日 10:20:24 PM

  • 龍拳は通常必殺に気絶あるから3バトロでは世話になったけどなぁ…

    by 126.35.16.94 匿名 €2020年9月14日 10:19:01 PM

  • 一昔前の極限フェス限クラスがドロップで手に入るって、、
    いい時代になったというか、インフレの凄まじさを感じるな。

    常設の超サイヤ人悟空→天使3悟空へドッカン覚醒
    の時と同じ感じで懐かしい。あの頃はまだ火力キャラが覇権握ってたなー。

    あとスレチになるが、’超サイヤ人2ベジータ(天使)’
    って実装されてないんだな。
    原作でベジータが魔人じゃなく普通に超2変身した唯一のシーンなんだが。
    それっぽいカード絵は速の超2ベジータのドッカン覚醒後で使われてるけど、本来は(天使)がつくはず。

    この後しばらくして生き返るし、ややこしいから避けたのか?
    それとも運営は勘違いしてるのか……!?!?
    これでお前がNo.1ベジータが黒髪で天使つかなかったら運営はニワカ確定だな。。

    by 106.180.12.69 匿名 €2020年9月14日 10:17:25 PM

  • by 60.39.137.219

    君はDEF低下と通常の火力の無さをなんとかして?

    by 220.216.43.69 匿名 €2020年9月14日 10:17:08 PM

  • ゴジ4はもはや3ターンだけとかでいいから頭のおかしいパッシブにして欲しいわ。もちろん強い方向で。
    なんならアニメ再現を意識するなら激怒悟空とかロゼのアクティブみたいな1ターンだけって方がしっくりくるわな

    by 126.117.20.5 匿名 €2020年9月14日 10:17:04 PM

  • 変身解除…いや合体解除だとベクウ→ゴクベジ→ゴジータも出せそう

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月14日 10:16:45 PM

  • これの変身解除後の必殺技ブウ編の元気玉のシーンなのにまた超サイヤ人に変身しないんだな、ユニット必殺技とかいう新システムまでつけてんのに
    途中まで演出良いだけに少しがっかりしたわ、演出出し惜しみとはいえどうせ同じシーンのLR出すとしても2、3年くらいは来ないだろうに

    by 111.239.171.147 匿名 €2020年9月14日 10:16:34 PM

  • Def10万くらいでATK100万くらいしか出ない
    ラオウは帰ってください

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月14日 10:14:57 PM

  • LR龍拳「所詮時間稼ぎしかできなかったくせに・・・」

    by 60.39.137.219 匿名 €2020年9月14日 10:13:40 PM

  • 変身解除っていつかくるゴジータ4につきそうな気が…
    それでもいいからめちゃくちゃ強くしてほしいw

    by 114.150.228.131 匿名 €2020年9月14日 10:12:20 PM

  • ちなみに7点はゴジータ4と同じ点数
    パッと見クソ強いけど
    パッシブのインパクトほどでもないんかな

    by 106.128.62.7 匿名 €2020年9月14日 8:55 PM

    パッシブ倍率に騙されそうになるが所詮は低成長タイプのステータスだからな
    ジレンみたいにLRステからの200%とかと比べたら雲泥の差になるよ

    by 126.35.16.94 匿名 €2020年9月14日 10:11:50 PM

  • ドッカンバトルのアイコン変わったんですが気のせい?

    by 49.98.218.216 匿名 €2020年9月14日 10:11:16 PM

  • 利益を次期投資にもっていく割合については
    トレンドをみて判断したいもの。
    他業種と比べてるが、
    で、結果貴方は何を言いたいの?
    だから何?ってよく言われない?

    by 126.182.11.202 匿名 €2020年9月14日 10:09:11 PM

  • 今後フェス限なりの超3悟空が出てきた時に餌としても使えるな

    by 126.200.129.78 匿名 €2020年9月14日 10:07:42 PM

  • 必殺演出だけならドッカン大したもんやで
    fgoでもこんな良くないもん
    モンストなんか論外やし

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月14日 10:07:28 PM

  • 家庭用みたいにグラフィックとか売りにしてるわけでもない簡単操作のお手軽スマホアプリだからな、いくらユーザーが課金した所でその分開発費に回さないといけない訳でもないんだよな

    FGOやモンストだって特別グラフィックがいいとか石くれるとか言うわけでもない都合いいこと言い過ぎ

    by 49.98.157.159 匿名 €2020年9月14日 10:04:28 PM

  • 黙れカス障害者乙

    by 60.109.51.187 匿名 €2020年9月14日 10:03:37 PM

  • どうでもいいけどにわかって口にする奴ってだいたいキモイ奴だよな。リアルでもそうだった。

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月14日 9:56 PM

    にわかを口に‥‥賛同だけど、どうでもいいけどを口にする奴もキモいと思うけどな。

    by 111.239.174.40 匿名 €2020年9月14日 10:03:06 PM

  • フェス限かLR以外今んとこアクティブボイス無いからかな

    by 27.98.16.129 匿名 €2020年9月14日 10:02:15 PM

  • ユニット必殺とかいらね〜。
    今後それありきの強さにされると配置縛りで面倒だし演出ダルいわ。

    by 111.239.174.40 匿名 €2020年9月14日 9:59:35 PM

  • お前らお手軽無料スマホアプリに期待しすぎなんだよな、売り上げある言っても版権も開発コストもあるんだし売り上げ=利益じゃないんだし

    by 49.98.157.159 匿名 €2020年9月14日 9:54 PM

    いや、アカツキじゃなくてもいいんだけど、乗ってるソシャゲの運営会社の決算見てみ。営業利益は他業種とは比べ物にならないぞ

    by 111.98.85.33 匿名 €2020年9月14日 9:56:50 PM

  • どうでもいいけどにわかって口にする奴ってだいたいキモイ奴だよな。リアルでもそうだった。

    by 106.73.225.33 匿名 €2020年9月14日 9:56:36 PM

  • お前らお手軽無料スマホアプリに期待しすぎなんだよな、売り上げある言っても版権も開発コストもあるんだし売り上げ=利益じゃないんだし

    by 49.98.157.159 匿名 €2020年9月14日 9:54:05 PM

  • パンってスーパーサイヤ人になれるんだな

    by 114.181.37.14 匿名 €2020年9月14日 9:53:36 PM

  • あとは新規でボイス入れたのもパンと超4悟空くらいなのはすごいや
    今回のLR悟空&ベジータなんかLINEのスタンプからだぞ

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月14日 9:47:19 PM

  • パンちゃんが可愛いから

    by 123.103.173.135 匿名 €2020年9月14日 9:44:30 PM

  • そういえばなんでパン以外のイベント産には音声ないの?

    by 118.87.220.188 匿名 €2020年9月14日 9:43:08 PM

  • そっちのがいいよな。悟空の系譜もつくし

    by 126.79.49.79 匿名 €2020年9月14日 9:42:59 PM

  • しばらく来ないだろうけど、ゴジータ4来るなら変身じゃなくて悟空4/ベジータ4で実装してアクティブで巨大化・激怒みたいな感じでフュージョンして1ターンで戻るってどうかな?

    by 182.251.142.107 匿名 €2020年9月14日 9:41:03 PM

  • 低成長と超特大だから極限込みとはいえ倍率ほど数字は出ないからね

    超3は駒少ないから作って損はないと思うけど適当に使っても限界突破とかは浮きやすいし期待しすぎるのは良くない

    by 58.3.251.6 匿名 €2020年9月14日 9:34:57 PM

  • 待ち遠しいねー。新規のゴジ4

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月14日 9:34:07 PM

  • クラッカーかめはめ波はダメージしょぼくていいから確定気絶にしてほしい

    by 219.162.83.8 匿名 €2020年9月14日 9:34:04 PM

  • 早くgt編来ないかな
    ゴジータ4を早く

    by 106.128.91.152 匿名 €2020年9月14日 9:32:48 PM

  • 原作を忠実に再現してかめはめ波クラッカー(ダメージ与えず高確率気絶)やで
    合体はビッグバンかめはめ波1発打ったら解除や

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年9月14日 9:30:16 PM

  • “私は元気玉で会心出したいので会心です”の一文で管理人のキャラ愛が伝わってくる

    by 111.239.159.17 匿名 €2020年9月14日 9:28:49 PM

  • by 82.132.217.250
    ありがとうございます!!

    by 126.211.113.64 匿名 €2020年9月14日 9:25 PM
    オッケーです!

    by 82.132.217.250 匿名 €2020年9月14日 9:28:12 PM

  • LR合体ゴジ4は合体後ATKDEF250%とかのクソ強性能だけど5ターンで強制解除とかありそう…ありそうじゃない?

    by 219.162.83.8 匿名 €2020年9月14日 9:26:10 PM

  • 大乱戦には余裕で入るかな

    by 49.129.201.110 匿名 €2020年9月14日 9:26:10 PM

  • 速の超3悟空なんて3年以上やってても未だに無凸だし
    虹と同レベルのがイベ産で手に入るなら儲けものだな

    by 180.42.26.80 匿名 €2020年9月14日 9:25:54 PM

  • by 82.132.217.250
    ありがとうございます!!

    by 126.211.113.64 匿名 €2020年9月14日 9:25:42 PM

  • こういうパッシブで変身解除キャラとか今後も出てくるんやろか
    ゴテンクス3くらいしか思い浮かばんけど

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月14日 9:23:38 PM

  • by 82.132.217.250
    試してみるので貸していただけるのなら貸してもらいたいです!

    by 126.211.113.64 匿名 €2020年9月14日 9:19:50 PM

  • 未だに速4ベジータの120%120%が印象的で
    それ以上の倍率だと強く感じる

    by 117.108.13.31 匿名 €2020年9月14日 9:19:16 PM

  • イベント産はサポートかダメカ回避気絶キャラ以外生き残らんステータスが低すぎる

    by 153.166.224.109 匿名 €2020年9月14日 9:18:09 PM

  • 3年前のとはいえフェス限レベルがこんな簡単に手に入るのか
    てか(条件付きとはいえ)イベント産の超絶特大って初?通常産で超絶特大ってだけでおー!ってなってた時代(ケールとか超界王拳とか)もあったのに

    by 124.159.225.30 匿名 €2020年9月14日 9:18:01 PM

  • by 126.211.113.64 匿名 €2020年9月14日 9:12 PM
    虹クウラキツいですか??

    by 82.132.217.250 匿名 €2020年9月14日 9:17:03 PM

  • 速も技も7.5点だからこいつより上なんだよな

    by 180.220.223.31 匿名 €2020年9月14日 9:15:28 PM

  • by 106.128.62.7 匿名 €2020年9月14日 8:55 PM
    理論上出せる最大火力が300万ちょいで、最大防御が10万ちょい程度、おまけにパッシブがHP依存って点と必殺効果がDEF低下系なこと考えるとほぼ必殺返しのないフル4悟空レベル
    フル4悟空も評価7だし納得出来ると思うよ

    by 14.9.131.0 匿名 €2020年9月14日 9:14:45 PM

  • バトル画面の超3悟空の胴着も、カードイラストと同じくボロボロにして欲しかった

    by 59.140.227.199 匿名 €2020年9月14日 9:13:46 PM

  • 記事に関係なくて申し訳ないんですが今旧属性バトロをフレンドも含んでイベント産だけでクリアしようとしてるんですけど
    誰か知のイベント産ラディッツを貸してくれませんか?
    992695884です、お願いします

    by 126.211.113.64 匿名 €2020年9月14日 9:12:52 PM

  • 技の超3が強くなる未来が見えた(てか、技は天使か)

    使うか、使わないかは置いといて、イベ産でそこそこなら良いかも

    by 60.137.17.193 匿名 €2020年9月14日 9:12:38 PM

  • 使ったら思ったより強いどころか弱いまであるんじゃないの
    ぶっちぎりのパワーとか限界突破とか普通にしたら組めんし速龍拳のが強いんじゃね

    by 1.75.237.159 匿名 €2020年9月14日 9:12:18 PM

  • 戦績の悪い超3悟空
    ゴッドも出た今ただ燃費が悪いだけの形態に

    by 60.108.84.167 匿名 €2020年9月14日 9:12:10 PM

  • 超3悟空って超2から変身する天使悟空以外時代遅れな奴ばかりだしな
    一方超3ベジータは力がずっと覇権を握ってるけど

    by 219.162.83.8 匿名 €2020年9月14日 9:09:34 PM

  • 微妙なのが多い3悟空の中ではかなり強い

    by 126.209.245.127 匿名 €2020年9月14日 9:09:15 PM

  • 速龍拳と同レベルなの?
    もっと強そうに見えたからがっかり

    by 1.66.101.86 匿名 €2020年9月14日 9:07:38 PM

  • どうでもいいわ

    by 125.2.96.251 匿名 €2020年9月14日 9:07:26 PM

  • 色褪せた人みたいに使ってみると意外と強かったとかあるかもしんない

    by 106.174.50.65 匿名 €2020年9月14日 9:06:00 PM

  • 3悟空の中でも相当強いですよね

    by 163.49.205.37 匿名 €2020年9月14日 8:57:46 PM

  • ちなみに7点はゴジータ4と同じ点数
    パッと見クソ強いけど
    パッシブのインパクトほどでもないんかな

    by 106.128.62.7 匿名 €2020年9月14日 8:55:58 PM

  • いつかこのLR版をお願いします

    by 111.217.48.84 匿名 €2020年9月14日 8:55:26 PM

  • いちこめ

    by 126.182.83.193 匿名 €2020年9月14日 8:54:35 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム