数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文

【サイヤ人の力の証明 】超サイヤ人3バーダックの考察 ※2019/8/23改定

time 2019/08/23

【サイヤ人の力の証明 】超サイヤ人3バーダックの考察 ※2019/8/23改定

このバーダックのフレンド募集ページはこちら

【サイヤ人の力の証明 】超サイヤ人3バーダックの考察です。

リーダー評価:8.5/10.0点

サブ評価:8.5/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF

 

最高ATK
(HP70%以下)

最高ATK
(HP70%
以上)

最高DEF

リーダー補正無し

394365

290347

11910

50%
サンド

758431

550393

23820

70%
サンド

904057

654412

28584

90%
サンド

104

758431

33348

120%
サンド


130%
サンド


150%
サンド

126


134万


148万

914459


966468


107万

40494


42876


47640

170%
サンド

163

117万

52404

気玉リーダーサンド

589

421

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

限界突破UR

属性

超知

コスト

58

HP

11020

ATK

10728

DEF

5955

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.50

必殺技倍率

5.05(超絶特大レベル10)

必殺追加効果…中確率で敵の必殺技を封じる

 

【スキル】

リーダースキル

『超サイヤ人3』カテゴリの気力+3,
HP130%up,ATK,DEF170%up
または超知属性の気力+3,
HP,ATK.DEF90%up

パッシブスキル
『超覚醒の猛攻』

必殺技発動時ATK,DEF100%up
HP70%
以下で超系の味方全員のATK40%up

リンクスキル一覧

超サイヤ人

ATK10%up

臨戦態勢

気力+2

歴戦の戦士

ATK10%up

覚醒の先駆者

ATK25%up

短期決戦

気力+3

限界を超えた姿

必殺時ATK+2000

超激戦

ATK15%up

 

 

【カテゴリ】

 超サイヤ人3

 復活戦士

 純粋サイヤ人

 孫悟空の系譜

 時空を超えし者





 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 【時の狭間の覚醒】
超サイヤ人3バーダック

 【サイヤ人の力の証明】
超サイヤ人3バーダック

主な必殺レベル上げの手段

ガシャ産SRカード

 老界王神カード

 

 

 

 

【概評】

フェス限定排出の【時の狭間の覚醒】超サイヤ人3バーダックを超激戦『歴史の狭間の超覚醒』でドッカン覚醒させた姿です。

 

攻撃・防御・サポートと全てに秀でた能力を持ったコスト58フェス限で、長きに渡って前線で戦い続ける歴戦の戦士です。

 

このバーダックの初出は2017年内、カテゴリ世代フェス限としては最初期グループですが、実装から約2年が経過した今でも最前線で戦い得る、非常にバランスの良い強さを持っています。

 

特に、その火力については今尚特記に値するレベルにあると言えるでしょう。

HP70%以下においては『ATK40%up』の補正が自分にも掛かり、しかもこれがATK100%upと掛け算になるため、実質的には『ATK180%up』となります。

※参考・【ドッカンバトル】パッシブスキルの計算タイミングについて。足し算・掛け算になるもの分類

 

フルリンクであれば凸無しですらATK200万を超えますし、解放が進めば汎用リンクだけでもATK200万が射程圏内です。

そして勿論、『ATK40%up』のサポートは味方のATKを数十万と底上げしてくれますから、トータルで見れば『ATK300万以上のアタッカー』を編成するのと変わらぬ総ダメージも与えられるでしょう。

※参考・【ドッカンバトル】味方のATKを上げるサポートパッシブの影響について

 

HP70%以上でも、『ATK100%up』の火力はそこまで極端に低い訳でもありませんし、気力リンクも非常に使いやすく、総合的な攻撃性能は最新のコスト58フェス限達にも全然劣らぬレベルです。

 

防御についても『高DEF』『必殺封じ』の二本立て、高難易度イベントでも十分通用するレベルです。

 

ステータスも高めで倍率も100%upと十分、170%サンドなら1凸でもDEFは約8.5万にもなり、サポートとは掛け算形式なのでサポートが居れば更に伸びますし、受け性能は十分なラインでしょう。

 

追加効果の『中確率』必殺封じは約30%、計算出来る程ではありませんが、これもバトルロードなんかでは十分に活きる効果です。

リーダー・フレンドで2枚揃えば抽選確率も増やせますし、来る3億DLCPで追加される『超サイヤ人3』カテゴリバトルロードにおいてはこの必殺封じも存在感を示せそうです。

※参考・【ドッカンバトル】『必殺技封じ』効果の仕様について

 

魔界の人造人間を打破し、最強の魔人とも渡り合い、伝説の幻魔人をも打ち破った、原作における進化の到達点である『超サイヤ人3』のパワーで、戦闘民族サイヤ人の力を十分に証明してくれるカードでしょう。

 


しかし、防御に関して言えば流石に過信は禁物な部分はあります。

 

DEF100%up』は行動後に発動なので先制攻撃には対応不可、1番目には置けないキャラですし、必殺封じも『30%』程度の確率でしかないので、発動すればラッキー程度のモノでしかありません。

 

サポート性能も『HP70%以下』という条件は取るので常時発動している訳でもないので、確率だったり条件だったりで、性能のブレは多少大きい方でしょうか。

 

とは言え、このバーダックはリンクも優秀なのでサイヤ人主体編成だと2番目に置くにも理想的、『連続攻撃』スキルを伸ばせば必殺封じの確率も多少はカバー出来ますし、十分に使いやすいです。

 

まあ、自身が率いる『超サイヤ人3』カテゴリは後続カテゴリに比べると流石に狭すぎる感はありますが、それでも揃えば強いですし、近く専用バトルロードの実装も控えています。

 

最初期グループのコスト58カテゴリ世代フェス限の中では、最も使いやすく色褪せない強さを持っているでしょう。

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

 

最高ATK
(HP70%
以下)

最高ATK
(HP70%
以上)

最高DEF

リーダー補正無し

647815

472668

21910

50%
サンド

126

910535

43820

70%
サンド

150

108

52584

90%
サンド

175

126

61348

120%
サンド


130%
サンド


150%
サンド

211


224万


248万

152


161万


178万

74494


78876


87640

170%
サンド

273

196

96404

気玉リーダーサンド

990

708

 

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

最高ATK
(HP70%
以下)

最高ATK
(HP70%
以上)

最高DEF

リーダー補正無し

489697

358955

15910

50%
サンド

947294

685810

31820

70%
サンド

113

816552

38184

90%
サンド

131

947294

44548

120%
サンド


130%
サンド


150%
サンド

158


167万


186万

114


120万


133万

54094


57276


63640

170%
サンド

204

147

70004

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。シンプルにATK,DEFが非常に高いので、解放適正は非常に高いです。

スキルはやはり『連続攻撃』を優先したいです。

二重抽選により、そう高いとは言えない必殺封じ確率を底上げしてくれますから、来る『カテゴリバトルロード』なんかでも安定度を多少は高めてくれるでしょう。

ただ、火力の方も十分に高く、全振りするには勿体ないですから、会心も付けて連続攻撃やや多め、というのが無難でしょうか。

 

【相性の良いキャラクター一例】

【戦闘民族の真価】超サイヤ人3ベジータ

1番目に守れるキャラクターを設置すると、このバーダックも非常に動かしやすくなります。

2番目以降であればこのバーダックもしっかり守れますし、『1番目に壁+2番目にバーダック』で固定するだけでも安定した戦いが展開出来るでしょう。

 

【熱く震える力】超サイヤ人孫悟空

『臨戦態勢』『短期決戦』のリンクを両持ちしているので、サイヤ人デッキでの使い勝手は非常に良いです。

特にこの悟空なんかは変身によって気力リンクが変わるという厄介な特性がありますが、このバーダックが居ればしっかりと他のキャラとのリンクの橋渡しが出来ます。1番目も任せられますし。

 

LR【黄金色の拳】超サイヤ人3孫悟空

『ATK40%up』のサポートの威力は凄まじく、特にこの悟空のような超火力&掛け算パッシブのキャラに掛けるとエラいことになります。

それこそ火力が『ATK400万⇒ATK560万』みたいに、150万以上もATKが上昇するケースすら想定されますから。

 

【老界王神は使うべき?】

ガシャ産SR【新たな伝説】超サイヤ人バーダックをドッカン覚醒させた【逆襲のサイヤ人戦士】超サイヤ人3バーダックを用いて必殺レベルを上げられます。

割と面倒ですが、出来る限りはこちらを利用して上げて行きたいです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を排出対象のドッカンフェスで引き当てることになります。

実装から2年が経った今でも尚目を見張る程の攻撃性能、高DEF&必殺封じで二段構えの防御性能を持つ、カテゴリ世代フェス限としては今の環境でも十分に当たりと言える優秀なキャラクターです。

最初期のカテゴリ世代フェス限達は、今の環境だと流石に押され気味の面々も多い中、このバーダックは実力十分であり所属カテゴリも多く、使い勝手も非常に良いです。

来る3億DLCPでは、自身が率いる『超サイヤ人3』カテゴリの専用バトルロードも追加されますし、再びスポットライトも当たりそうです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 必殺封じが確率じゃなく確定、サポートが無条件
    今ならこれぐらい許されそうかなって
    2年前のキャラらしいスペックしてるわ

    by 126.233.94.103 匿名 €2019年11月20日 3:31 PM

  • こいつ8.5もある?
    サポートなかったら他のキャラのサポート乗りやすい先制攻撃受けられない変身前身勝手でしかない

    by 180.144.92.43 匿名 €2019年11月19日 9:57 PM

  • もう8.0かな…

    by 126.33.98.198 匿名 €2019年11月19日 4:56 PM

  • 超サイヤ人3にサポートキャラがいれば化けるのにな

    by 111.239.251.68 匿名 €2019年11月7日 1:10 PM

  • 虹になってる奴多くて草
    俺も虹になったわw 明らかにこいつだけ排出多かったよな

    by 61.44.173.149 匿名 €2019年10月23日 2:11 AM

  • 前回のフェスで未所持から虹 ピックアップでLRご飯とト技ランクスだけ当たらんかったからキツイっすわ

    by 61.24.201.185 匿名 €2019年10月19日 10:55 PM

  • なんでコイツ覚醒の先駆者ついてるの?

    by 119.244.250.237 匿名 €2019年10月1日 4:46 PM

  • カテゴリフェス限初の虹。
    先制に対応できないとこだけが惜しい。

    by 111.239.182.154 匿名 €2019年9月24日 6:29 PM

  • リーダーのパッシブが発動するか否かで火力が別次元に変わるカテゴリ

    by 125.13.171.245 匿名 €2019年9月15日 7:15 PM

  • バーダックってゼノになった途端やけに反逆とリベリオンって言葉が好きになったよね

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年9月11日 1:49 AM

  • リベリオンファングとかいうくっさいネーミングやめろ

    by 61.44.173.149 匿名 €2019年9月10日 2:22 AM

  • このキャラトップクラスに欲しい…

    by 106.130.50.122 匿名 €2019年9月5日 8:01 AM

  • 超3バトロではじめて40%サポートの威力を実感できた
    それの有無でゲージの減り方が全然違う

    by 125.196.129.32 匿名 €2019年8月29日 10:13 PM

  • バター3に関しては過大評価しすぎでしょここの住人
    大して強くないやろ

    by 131.147.37.86 匿名 €2019年8月27日 1:38 AM

  • やっぱ超3親子で使うロマン?
    LR龍拳は虹気玉より技気玉で+2がらしいかなぁ。
    一瞬の勝機………
    まぁdef70%は下がり過ぎだが

    by 49.106.200.106 匿名 €2019年8月24日 11:48 AM

  • by 49.98.158.233
    組み合わせが良いの多いから見応えもある、LR対立交代カードとか出て欲しいところだ

    by 126.233.217.203 匿名 €2019年8月24日 11:04 AM

  • 無凸でも使えるキャラって極限ゴルフリ極限ジャネンバ極限ベジータ3で他はLRでも凸らないと力発揮してくれないからな、LRブロリーやペラリーは潜在解放虹にしても防御0だしちゃんとしたLRが出て欲しい3億は

    by 126.233.217.203 匿名 €2019年8月24日 10:59 AM

  • バトロ悟空は虹でようやく使える感じやし、正直受け体制のないキャラはサブでも使いたくないわw
    手持ちないなら勝手に使えばって話だけどな

    by 126.35.74.208 匿名 €2019年8月24日 10:19 AM

  • スイッチできるじゃなくてガチャ産LRならATKもDEFも両立しとけって話
    超必殺撃てなきゃ火力ゴミ、撃てばDEFゴミじゃな

    by 106.73.88.0 匿名 €2019年8月24日 4:14 AM

    LR龍拳は実装時期が悪かったとしか言いようが無い
    せめて後半年たってたらあそこまでのデバフは無かったと思う

    by 182.251.108.53 匿名 €2019年8月24日 10:06 AM

  • だから千日以上やっててバトロ制覇出来てないor虹の仕方が半端でバトロ悟空が虹じゃないのに煽ってる(笑)ってなってるんでしょ?

    by 1.79.82.140 匿名 €2019年8月24日 9:52 AM

  • そもそもLR煽りするのにイベント産LR写してる時点でお察しなんだがな

    by 122.132.212.108 匿名 €2019年8月24日 9:46 AM

  • by 126.194.152.148 匿名 €2019年8月24日 9:19 AM
    LR煽りしてるby 221.240.245.209 匿名 €2019年8月23日 11:55 PMがバトロ悟空虹じゃないから虹にする必要無いからだとか大乱戦のリーダーで2体使うとかって話になってる訳で

    by 1.79.83.139 匿名 €2019年8月24日 9:30 AM

  • by 36.11.225.218 匿名 €2019年8月24日 4:01 AM
    3飯3トランクスの間で挟めば短期2つと限界突破2つが重なって16スタートなのでは…?
    LR追いやった方が安定して戦えるのは言うまでもない

    ヒーローズ無しでまずは一回やってみるかなーと思うけどヒーローズ産超3の3体無しで超3バトロ勝てる気しないわ…

    by 182.251.222.232 匿名 €2019年8月24日 9:27 AM

  • ログイン日数=強さじゃないけどね。500日で無課金でも手持ちの運が良ければバトロ制覇できるし、逆に運が悪ければ1000日経ってもカテゴリリーダーがいなくてクリアできないとかあるし。

    by 126.194.152.148 匿名 €2019年8月24日 9:19 AM

  • 500日手前ですがバトロも大乱戦も無課金でクリアできましたよ。
    1000日でクリアできないってちょっとやばいですね。

    by 183.176.36.178 匿名 €2019年8月24日 9:04 AM

  • 普通に編成スキル無さすぎだろ。
    と思ったけど、大乱戦は全部属性デッキで行ってしまうと、ジレンで事故るケースは良くある。
    ステージ1は、弱めのカテゴリー使用
    ステージ2は、中堅カテゴリー使用くらいにしとくと、
    ステージ3から属性デッキ2列ずつ使用出来るから、まず負けることはないかな。

    by 126.163.96.133 匿名 €2019年8月24日 9:03 AM

  • 126.13.60.4
    普通に考えて超極共に属性バトロクリアしてる時点でそこそこの戦闘に耐えうる属性デッキ2種組めるって事だしなぁ。
    よっぽど大部隊の編成下手なんじゃね?

    by 182.251.37.33 匿名 €2019年8月24日 8:35 AM

  • 魔人は打破できてないぞ

    by 126.33.133.68 匿名 €2019年8月24日 8:29 AM

  • 1000日以上プレイしててバトロも全制覇出来てるのに大乱戦のメンバー居ませんってありえんの?

    by 126.13.60.4 匿名 €2019年8月24日 7:48 AM

  • 西遊記悟空は大乱戦で気絶パと知属性のリーダーにしてるから虹にはしてないな、3凸と無凸。
    大乱戦クリアするために苦労したから当分このままかな。

    by 126.152.95.83 匿名 €2019年8月24日 7:25 AM

  • さいゆうきは少しでもステータス上げないと使いにくいから普通は虹にするだろ、こいつは明らかに全ルート解放できてないだけ

    他の使わないイベントLR虹だからね笑

    by 49.98.158.233 匿名 €2019年8月24日 7:14 AM

  • 毎回思うけどカウントダウンの絵のクオリティけっこう高いよな、こっちが壁紙でいいんじゃね?

    普段から何でこれを出せないのか?

    by 49.98.158.233 匿名 €2019年8月24日 7:10 AM

  • by 60.112.117.67
    そうゆう貴方はわざわざここにきて煽ることしかやる事がないんですか?じゃ貴方も相当な病気ですねw一緒に精神科いきませんか?

    by 126.247.64.86 モチヤ €2019年8月24日 7:08 AM

  • 2凸2枚には出来んやろ
    まあ大乱戦の駒が無い場合は使えるのか…
    ただ駒が揃ったときに2凸,1凸を合わせても虹に出来ないのが気になる
    たまに思うが凸同士合わせたら使用した枚数分潜在開けれればいいのにね

    by 159.28.176.148 匿名 €2019年8月24日 7:03 AM

  • by 49.250.66.91 匿名 €2019年8月24日 6:50 AM
    へぇ、お前西遊記悟空6枚持ってるんだ。
    通報するからID教えてくれよ

    by 122.249.67.20 匿名 €2019年8月24日 6:58 AM

  • 解放なんて右下と左上開けとけば終了で後はステの誤差しかないんだから
    2凸キャラ2体の方がまだ汎用性はある。

    by 49.250.66.91 匿名 €2019年8月24日 6:50 AM

  • お前らどうせ後数日でガチャ依存症が当たったとか当たらないとかメロとか言うユーチューバーみたいに発狂するだけなんだろ!
    ガチャしかやる事ないゲームなんだから仕方ないか笑

    by 60.112.117.67 匿名 €2019年8月24日 6:47 AM

  • 横からすまんが言うほど最勇気悟空複数枚いるか?
    大乱戦でも属性違いはレベル3以降ヤバいし
    同属性でせめて+4,100%リーダーおるやろ
    列伝みたいな難易度を想定したら属性防御は重要だし
    何より分けたら虹に出来なくてモヤる

    by 159.28.176.148 匿名 €2019年8月24日 6:33 AM

  • スゴナツやっと終わった〜

    by 126.212.246.254 匿名 €2019年8月24日 6:00 AM

  • たしかにイラストと必殺演出は今のフェス限達にも負けないくらいのスペシャリティがある。そこに全振りしすぎたかな。

    by 126.194.131.180 匿名 €2019年8月24日 4:45 AM

  • イラストだけで価値あるよ
    壁紙w見てから見ると格の違いが分かる

    by 211.18.135.88 匿名 €2019年8月24日 4:24 AM

  • スイッチできるじゃなくてガチャ産LRならATKもDEFも両立しとけって話
    超必殺撃てなきゃ火力ゴミ、撃てばDEFゴミじゃな

    by 106.73.88.0 匿名 €2019年8月24日 4:14 AM


  • コイツが「虹気玉で気力+2」だったならかなり評価は上がるはず。

    by 36.11.225.218 匿名 €2019年8月24日 4:03 AM

  • LR3悟空はスイッチできるって言っても気力リンク短期決戦と限界突破が発動しても残り7必要なのがキツすぎるんだよなぁ。
    凸って所持して使ってるけどなかなか超撃てない…。
    コイツはアイテム必須だから基本やっぱ使いにくいよ。

    by 36.11.225.218 匿名 €2019年8月24日 4:01 AM

  • バトロ制覇できるだけ駒揃ってるなら大乱戦用に100%リーダーストックする必要まずないだろ
    バトロ制覇まではしてないけど大乱戦はクリアできなかったことないしなんなら最遊記は1枚もいらない

    by 219.115.37.177 匿名 €2019年8月24日 4:01 AM

  • 複数持ってるんだったら載せてた画像の中に最遊記悟空が2体いるはずだけどね。

    by 126.194.131.180 匿名 €2019年8月24日 3:06 AM

  • そもそもバトロコンプなんて難しく無いんだから虹にしてないだけなんじゃ?
    俺も2凸と無凸2枚で3枚にしてるし
    てかそもそもあんま使ってない

    by 118.19.199.191 匿名 €2019年8月24日 3:02 AM

  • 西遊記悟空なら大乱戦用に複数ストックしてても不思議じゃないが

    by 180.42.26.80 匿名 €2019年8月24日 2:24 AM

  • そもそも虹に出来ないじゃなくて、虹にしてないだけじゃねーの?
    あの画像だけじゃ何とも言えんし、ガタガタ喚く事ではないわな。

    by 49.98.16.232 匿名 €2019年8月24日 2:12 AM

  • LRってもっと貴重な感じにしたほうがよかったのにな

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年8月24日 2:12 AM

  • あーあ、よりによってコイツかよ
    未所持だからコレクションに良いけど

    by 60.110.75.127 匿名 €2019年8月24日 2:07 AM

  • 解放率が気になるっていうより、カテゴリバトロ制覇できてないくせに粋がるなってことやろ。

    by 126.194.131.180 匿名 €2019年8月24日 2:06 AM

  • 他人の解放率気にするなんて物好きだな。

    by 60.132.54.220 匿名 €2019年8月24日 2:02 AM

  • LR何体持ってるとか、虹にしてるとか、自分にとってはあんまり気にすることじゃないわ

    好きなキャラ持ってればそれで十分
    フェスも推しキャラが来たときだけ引く

    by 60.103.149.18 匿名 €2019年8月24日 1:46 AM

  • 5枚入手してるなら虹になってなくてもいいだろ別に

    by 49.97.94.103 匿名 €2019年8月24日 1:30 AM

  • 西遊記悟空を虹に出来ないのに粋がってる人がいると聞いて

    by 119.241.231.19 匿名 €2019年8月24日 12:48 AM

  • こいつの謎の安心感

    by 211.1.206.86 匿名 €2019年8月24日 12:48 AM

  • 管理人の似顔絵…こい!

    by 149.54.242.107 匿名 €2019年8月24日 12:44 AM

  • 初めて引いたカテゴリ世代だから思い入れあるなあ
    当時からサブはある程度揃ってていざ属性運用からカテゴリ運用に変えてみて超3カテゴリの火力の高さにビビった思い出
    今ではこいつも最前線と比べると力不足を感じるけど今月の大乱戦では身勝手か知ゴジータと並べてvsブウで大活躍だわお菓子消すし必殺封じるし火力はすごいし

    by 121.115.142.20 匿名 €2019年8月24日 12:35 AM

  • 126.13.60.4
    いやすまん、俺は虹にしてるわ
    221.240.245.209が虹じゃない理由を考察しただけな

    by 180.92.26.216 匿名 €2019年8月24日 12:32 AM

  • 普通に使えるレベルのキャラ虹にしないとか意味不明だわ
    難しくなったらするんか?w
    最初からしとけばいいだろw

    by 153.140.58.22 匿名 €2019年8月24日 12:32 AM

  • いやいや、ヌルゲーとか関係ないんだよなぁ

    虹にしないのと☆できない☆のは大きく違う

    by 49.98.150.130 匿名 €2019年8月24日 12:30 AM

  • by 180.92.26.216 匿名 €2019年8月24日 12:25 AM
    じゃあ君は虹にしなければ良いんじゃない?虹にしてる人沢山いるけど

    by 126.13.60.4 匿名 €2019年8月24日 12:29 AM

  • 126.13.60.4
    現状ヌルゲーなのに虹にする必要無くない?

    by 180.92.26.216 匿名 €2019年8月24日 12:25 AM

  • by 180.92.26.216 匿名 €2019年8月24日 12:18 AM
    潜在玉カツカツとかじゃなけりゃ系譜パとかで普通に使うから技10で虹にしとくだろ

    by 126.13.60.4 匿名 €2019年8月24日 12:21 AM

  • いやこいつは虹にする価値あるよ、回避全振りすればけっこう守り固いしご飯は使い道ないから4ルート開けて虹にはしてないが

    by 49.98.150.130 匿名 €2019年8月24日 12:21 AM

  • 49.98.150.130
    虹にする必要がないだけじゃね?

    by 180.92.26.216 匿名 €2019年8月24日 12:18 AM

  • 221.240.245.209の人気に嫉妬

    by 49.98.153.161 匿名 €2019年8月24日 12:16 AM

  • バトロ悟空虹じゃないのはヤバくね?追加来るのに

    しかもイベントLRでかさまししてるだけだろ

    by 49.98.150.130 匿名 €2019年8月24日 12:14 AM

  • by 221.240.245.209
    1000日超えとるやん

    by 49.97.108.224 匿名 €2019年8月24日 12:09 AM

  • 221.240.245.209
    虹じゃないイベ産キャラから性格が滲み出てる

    by 49.98.150.221 匿名 €2019年8月24日 12:08 AM

  • by 221.240.245.209
    ⬆︎

    by 60.105.172.100 匿名 €2019年8月24日 12:07 AM

  • 221.240.245.209
    しょぼい

    by 49.98.131.225 匿名 €2019年8月24日 12:05 AM

  • by 221.240.245.209
    こんなゲームのキャラに金かけるより俺はいい家といい車を購入したのでそんなに羨ましいとは思いません(°▽°)笑

    by 117.109.216.43 匿名 €2019年8月23日 11:59 PM

  • LRあり過ぎて画面に収まらんわ

    by 221.240.245.209 匿名 €2019年8月23日 11:56 PM

  • これでもしょぼい言うんか?
    羨ましいやろ。
    もっと叫け雑魚ども

    by 221.240.245.209 匿名 €2019年8月23日 11:55 PM

  • 防御に寄りすぎ?
    悟飯3とかゴテンクスのがいいかな

    by 49.104.6.163 匿名 €2019年8月23日 11:54 PM

  • フュージョンくらいだったらどうしよう
    くらいな思いです

    by 61.210.11.188 匿名 €2019年8月23日 11:54 PM

  • ショボとか言ってる割りに虹少ないゴミ箱やんけ

    by 49.98.150.130 匿名 €2019年8月23日 11:46 PM

  • 変身悟空とゴテンクスとベジータGTどれにするかで迷ってます

    by 111.101.198.65 匿名 €2019年8月23日 11:46 PM

  • 126.152.199.89
    いや、普通に自信がないからアドバイス貰ってるだけじゃね?
    本心はもちろんわからないけど表面上攻略するためにアドバイスを求めてる人に対してザコとか言っちゃうのは攻略サイトを利用する者として違うんじゃないか?

    by 180.92.26.216 匿名 €2019年8月23日 11:44 PM

  • by 60.109.149.225
    下級戦士は顔の種類が少ないから悟空と似てるっていう設定はあるけどバーダックと兄弟っていう設定は無いよ

    by 126.179.127.68 匿名 €2019年8月23日 11:42 PM

  • by 49.98.137.35
    しょうがないよ、ここの住民なんて何かと理由を付けてマウント取ることしか考えてないんだから
    見せびらかすっていうのは126.35.93.173みたいな奴の事を言うのにな

    by 110.163.134.174 匿名 €2019年8月23日 11:42 PM

  • みんなしょぼ笑

    これくらいないと。

    by 126.35.93.173 匿名 €2019年8月23日 11:36 PM

  • 友達がタ〜レスはバ〜ダックの弟だって言ってたんだけど本当ですか?

    by 60.109.149.225 匿名 €2019年8月23日 11:30 PM

  • by 49.98.137.35 匿名 €2019年8月23日 11:19 PM
    61.210.11.188と126.208.229.98は同一人物なんだから手持ち見せびらかしたいだけではあると思うよ
    虹のフェス限で浮かれちゃってヒーローズコラボの超3も入ってないザコパーティ晒しちゃったんだろ

    by 126.152.199.89 匿名 €2019年8月23日 11:26 PM

  • こんな明らかにネタのゴミメンツで見せびらかしたいだけとかどんだけ捻くれてんだ

    by 49.98.137.35 匿名 €2019年8月23日 11:19 PM

  • せっかくリーダー所持してるのに、これじゃあ宝の持ち腐れだなぁ!?

    by 106.130.139.57 匿名 €2019年8月23日 11:17 PM

  • by 1.79.88.5 匿名 €2019年8月23日 11:11 PM
    手持ち見せびらかしたいだけなんだから無視しとけ

    by 60.111.212.111 匿名 €2019年8月23日 11:17 PM

  • by 61.210.11.188 匿名 €2019年8月23日 11:07 PM
    絶対ネタだろw

    by 1.79.88.5 匿名 €2019年8月23日 11:11 PM

  • いろいろな意見サンクス
    参考までに相手速多めの場合の
    メンツ置いときます

    by 61.210.11.188 匿名 €2019年8月23日 11:07 PM

  • 常設入りするのヒーローズとフュージョンズとっかえてほしい
    無理だろうけど

    by 180.42.26.80 匿名 €2019年8月23日 11:02 PM

  • 126.208.229.98
    天使入れるぐらいならGTベジータのほうがいいんじゃないか
    もちろん技上げ&潜在してもオッケーぐらいの余裕が全然あるなら
    あとは敵が何の属性が多いか次第でもあるから、イベント始まるまでは待ってもいいと思うが

    by 110.163.13.151 匿名 €2019年8月23日 10:59 PM

  • by 126.13.60.4 匿名 €2019年8月23日 10:12 PM
    僕は必殺封じゴテンクスを超3と勘違いしてるんじゃないかって言うコメに対して違うんじゃないかって言う趣旨の発言をしただけだから他の事は元のコメした人に言ってくれ

    by 126.177.255.172 匿名 €2019年8月23日 10:53 PM

  • ヒーローズコラボのメンツが欲しくなるな
    超3バトロは

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年8月23日 10:49 PM

  • LR悟空3はもっと評価されるべきだと思う
    たしかに使いづらいけど、火力は出るし壁にもなれる
    このスイッチはかなり強いと思う

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年8月23日 10:49 PM

  • 3億は前半LRダブルフェス→後半頂伝説降臨もありそうだしね

    by 49.98.150.130 匿名 €2019年8月23日 10:48 PM

  • やっぱり?GTベジータのほうがいい?
    育てようか迷ってる

    by 126.208.229.98 匿名 €2019年8月23日 10:47 PM

  • 天使悟空はLR悟空3がないときついけどまあ、火力は出るし気絶も稀に入るし、2凸以上なら採用価値はある

    by 114.18.131.191 匿名 €2019年8月23日 10:47 PM

  • 126.208.229.98
    超3天使いらないでしょ
    GTの超3どっちかにしたほうがいいんじゃない

    by 119.171.143.190 匿名 €2019年8月23日 10:46 PM

  • 202.168.13.94
    49.98.150.130

    R藤本さんが今回の昇龍祭、10連でLR2枚抜きしてて釣られて引きそうになりました
    待ちに待ったフェス限少年期悟飯が来ると分かっていたので何とか踏みとどまれた・・・生放送で予告してくれてて助かりましたww

    by 114.162.147.131 匿名 €2019年8月23日 10:43 PM

  • 基本無料のゲームで放置もくそもないわな、ユーザーが自分の意思で課金してるんだしこれだけ使ったんだからその分サービス良くしろってのは脳ミソ腐ってる

    by 49.98.150.130 匿名 €2019年8月23日 10:42 PM

  • 天使悟空が弱すぎるよね

    by 60.137.141.123 匿名 €2019年8月23日 10:38 PM

  • それだと普通に苦戦しそうな気がする

    by 49.98.150.130 匿名 €2019年8月23日 10:37 PM

  • これでクリアできなかったら怒る

    by 126.208.229.98 匿名 €2019年8月23日 10:28 PM

  • 放置されてんだから別に影響ないだろ笑

    by 60.112.117.67 匿名 €2019年8月23日 10:25 PM

  • 通信障害の所為なのか15時メンテ明けのはずが未だにメンテ中です(´-ω-`)

    by 106.133.80.116 匿名 €2019年8月23日 10:22 PM

  • 昇龍祭でLR出る確率は10連で10%くらいだからね、このゲームの10%はお察しの通り出るときは出るけど

    単発ガシャ50回回してSSR出ないときもあるからね

    by 49.98.150.130 匿名 €2019年8月23日 10:15 PM

  • AWSの大規模障害の影響はあまりなかったようですね。

    by 124.209.191.88 匿名 €2019年8月23日 10:15 PM

  • by 126.177.255.172 匿名 €2019年8月23日 9:22 PM
    結局バトロじゃ伸るか反るかの賭けをするしかないって事じゃん、サポはバトロなんかだとHP70%切るのなんてザラだしなんてバトロ引き合いに出してるのに

    by 126.13.60.4 匿名 €2019年8月23日 10:12 PM

  • 悟空ゼノはあれで覚醒未実装なのがやばい

    by 182.251.153.33 匿名 €2019年8月23日 10:10 PM

  • by 61.122.58.3
    ドッカン覚醒来たらブロリー&パラガスになってブロリーカテゴリ170%リーダー付くから残すのだぞ腐腐

    by 126.233.217.203 匿名 €2019年8月23日 10:06 PM

  • by 126.74.93.234 匿名 €2019年8月23日 10:01 PM
    天使悟空もいらない、変身悟空かGT超3悟空入れるわ

    by 126.177.255.172 匿名 €2019年8月23日 10:04 PM

  • ゼノ3悟空気絶もあるしホント強い、超3ベジータと表裏にして守りつつベジータ3のパッシブ発動のトリガーにもできる

    by 49.98.137.158 匿名 €2019年8月23日 10:02 PM

  • うっかり昇龍祭回しかけた…危ない
    LR出るかもの誘惑に負けそうだ
    みんな我慢出来てる?

    by 202.168.13.94 匿名 €2019年8月23日 10:02 PM

  • ペラリーなんか入れないで天使悟空いれるわ

    by 126.74.93.234 匿名 €2019年8月23日 10:01 PM

  • by 182.251.154.37
    ベジット&ゴジータ「新SS3リーダーなら任せろダブルセルラン1位を取るのは俺たちだ!」

    by 126.233.217.203 匿名 €2019年8月23日 10:00 PM

  • 超3バーダック、超3トランクス、極限悟空3、極限ベジータ3、超3悟飯、超3ゴテンクスでバトロは楽そう、ヒーローズ2人が無かったらペラリーとGTベジータ3を入れるしかない

    by 126.233.217.203 匿名 €2019年8月23日 9:56 PM

  • バトロのクリアデッキはチーターってより 初心者がなんか適当にバトロ挑戦してみましたってデッキで途中でリタイアしたのに他人にはクリアデッキで表示されてるみたいな感じがするわ。目立ちたいチーターなら過去の天下一みたいにもっと露骨にやるし バトロのクリアデッキのやつはバグの一種でチーターではないと思う

    by 153.136.165.62 匿名 €2019年8月23日 9:55 PM

  • 仮面付けたベジータ王しか出なかったんだもん

    by 126.241.238.28 匿名 €2019年8月23日 9:55 PM

  • 一枠目に3ベジータを任せた時の安心感はヤバめ

    by 60.61.103.138 匿名 €2019年8月23日 9:53 PM

  • 超3バトロはちゃんとヒーローズコラボ馬鹿にせず回した人なら楽勝だね

    by 111.239.163.147 匿名 €2019年8月23日 9:22 PM

  • by 126.208.183.28 匿名 €2019年8月23日 8:56 PM
    多分勘違いしてるわけじゃなくてバーダック3が入るカテゴリで必殺封じを期待するなら確定必殺封じキャラを入れるべきって言いたいんじゃないか?
    純粋サイヤ人なら技ゴッドや超1バーダック
    悟空の系譜なら上記に加えてチチ
    時空を超えし者ならゴワスザマスや時の界王神
    バーダック3が入るカテゴリだとこの辺りか

    by 126.177.255.172 匿名 €2019年8月23日 9:22 PM

  • by 120.138.168.175 匿名 €2019年8月23日 9:06 PM

    未だにチーターは居るよ。フレンドに選んだキャラが正しく表示されないバグがあったけど、もう修正されてるからそれも恐らくチーター。

    by 49.98.16.232 匿名 €2019年8月23日 9:17 PM

  • ゼノ悟空クソ欲しい
    全属性ガードは伊達政宗じゃない

    by 49.98.159.117 匿名 €2019年8月23日 9:15 PM

  • 鍵ほんとくばらなくなったな

    by 36.11.225.79 匿名 €2019年8月23日 9:14 PM

  • by 211.132.79.40
    俺は速龍拳派

    by 49.98.160.248 匿名 €2019年8月23日 9:13 PM

  • by 211.132.79.40

    まだ実装されてないのにそんな質問する意味が分からんわ

    by 1.66.102.31 匿名 €2019年8月23日 9:11 PM

  • 魔人ブウ編と超サイヤ人3カテゴリのダブルカテゴリリーダーで、ゴテンクスからパッシブ変身で超ゴテンクス、さらにアクティブ変身で超サイヤ人3ゴテンクスとか来て欲しいなぁ。魔人ブウ編もカテゴリリーダー超ベジットしかいないし。

    by 60.112.38.106 匿名 €2019年8月23日 9:10 PM

  • みんなのフレンドに居たチーターって全員BANされてる?
    以前のBAN祭りで、バトロをあり得ない速さでクリアしてたフレはみんなBANされたんだが
    最近バトロにメンバーに補正が掛からないフレ選んで、くっそ早いタイムでクリアしてる人湧いてるわ

    by 120.138.168.175 匿名 €2019年8月23日 9:06 PM

  • 超サイヤ人3はこれでいけば勝てるかな?

    by 211.132.79.40 匿名 €2019年8月23日 9:06 PM

  • て言うか超激戦とか極限バトルよりも物語イベント復刻するか鍵配布しろアホツキ

    by 49.98.150.130 匿名 €2019年8月23日 8:59 PM

  • 体超1ゴテンクスを3だと勘違いしてんやろな

    by 126.208.183.28 匿名 €2019年8月23日 8:56 PM

  • そろそろ新SSG3カテゴリーリーダーキャラ追加して欲しいところ

    by 182.251.154.37 匿名 €2019年8月23日 8:55 PM

  • 超3カテのやつは大体防御性能あるからこいつを先頭にする必要もないしな、真ん中でもいいし3枠目でもいいし必殺技のどや顔以外文句なし

    by 49.98.150.130 匿名 €2019年8月23日 8:55 PM

  • 3にはいない、系譜にはゴッドがいるけどね

    by 182.251.153.33 匿名 €2019年8月23日 8:24 PM

  • by 1.75.245.75 匿名 €2019年8月23日 8:02 PM
    超3カテで確定必殺封じで優秀な奴なんて居たっけ

    by 110.163.12.183 匿名 €2019年8月23日 8:22 PM

  • 知ゴジータ…気力+5、ATK+35%
    身勝手  …気力+5、ATK+40%

    属性デッキでも相方に恵まれてるほうじゃね
    両方紙装甲だけど大乱戦なら十分だし

    by 121.86.95.6 匿名 €2019年8月23日 8:14 PM

  • 超3カテゴリの見た目の統一感と必殺ガンガン撃てる感じ好き

    by 49.98.143.252 匿名 €2019年8月23日 8:09 PM

  • 1番目に置けないのは弱点のように感じるが、2番目の訂正が超キャラの中では最高クラス。

    by 119.241.231.19 匿名 €2019年8月23日 8:04 PM

  • by 60.155.250.111 匿名 €2019年8月23日 7:45 PM

    考察読んでないよね絶対。

    2番目でもリンク切らないから別にいいでしょ。バトロなんかだとHP70%切るのなんてザラだし。

    必殺封じは発動すれば儲けもんで最初から当てにするのが間違い。所属するカテゴリーは優秀な確定必殺封じ持ちがおるからコイツに伸るか反るかの賭けをする意味ないでしょ。

    by 1.75.245.75 匿名 €2019年8月23日 8:02 PM

  • むしろ必殺撃たないのが難しい

    by 182.251.153.33 匿名 €2019年8月23日 8:01 PM

  • by 175.177.178.117 匿名 €2019年8月23日 7:44 PM
    息子が居なければ宇宙のチリになる事も無かったんだよなぁ

    by 126.242.221.163 匿名 €2019年8月23日 8:00 PM

  • 十分当たりだから妥当だろ、先手から守れて火力も高いキャラなんてそうそういねーしこいつで必殺技撃てないて脳死プレイしすぎだろ

    by 49.98.150.130 匿名 €2019年8月23日 7:59 PM

  • 126.247.5.222 匿名 €2019年8月23日 6:51 PM
    ペラリーの話なんかしてないわ
    記事のキャラと文章ちゃんと見ろ童貞

    by 182.169.195.69 匿名 €2019年8月23日 7:56 PM

  • 1凸の身で言うがこいつ過大評価じゃない?
    必殺封じ確率だし行動後しかdef補正ないし
    属性デッキなんかで必殺撃てなかったら微妙だし
    サポートもHP制限あるし

    by 60.155.250.111 匿名 €2019年8月23日 7:45 PM

  • いっそのことブロリー3の極限は
    ターン開始時にDEF100%DOWN、ATK300%UPぐらいでもええんやで

    by 58.12.156.216 匿名 €2019年8月23日 7:45 PM

  • 息子がいなけりゃ宇宙のチリだったんだから命懸けで面倒見るのは当たり前だよなぁ?

    by 175.177.178.117 匿名 €2019年8月23日 7:44 PM

  • この記事で管理人が言ってる魔界の人造人間って誰?
    ヒーローズのキャラ?

    by 126.161.191.221 匿名 €2019年8月23日 7:42 PM

  • ムスコを引き立たせるためにもパラガスルーのままでよし。

    by 106.180.10.85 匿名 €2019年8月23日 7:40 PM

  • 星の消滅から生き延びられたり悪運も強い。尚、その後DQNの息子を30年も養うという苦難の人生を送ることに…(ここだけは本気で尊敬できる)。

    by 182.251.153.33 匿名 €2019年8月23日 7:39 PM

  • イベ産でいいから初期パラガスの別カード作ってくれよ
    ネタの意味しかないが、人気は低くもないのに何故に1枚だけなんやろ?

    by 153.213.245.183 匿名 €2019年8月23日 7:39 PM

  • あ、114.187.228.6じゃないですよ。61.122.58.3に言ってるのよ。

    by 106.180.10.85 匿名 €2019年8月23日 7:37 PM

  • ↓初心者に嘘を吹き込むな。ぼっとん便所に超3カスリーと一緒に突き落とすぞ。

    by 106.180.10.85 匿名 €2019年8月23日 7:36 PM

  • 息子がつよい

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月23日 7:35 PM

  • by 61.122.58.3
    すげぇ!神引きやん!そのキャラめっちゃ強いから老界王神で必殺技レベル10にすべきだよ!

    by 61.122.58.3 匿名 €2019年8月23日 7:31 PM

  • もう超3は存在しないキャラで溢れかえってるなw
    こういうのはあってもいいと思うんだけど。
    やっぱりリーダーはちゃんと公式に存在する悟空の超3が良いけどな。

    by 126.194.190.173 匿名 €2019年8月23日 7:31 PM

  • ランク234までいってれば、初心者ではない気がするが。。

    by 27.54.105.59 匿名 €2019年8月23日 7:30 PM

  • ポケモンマスターズとうとうくるな

    by 60.112.117.67 匿名 €2019年8月23日 7:27 PM

  • キャラの自己主張とアクも強い

    by 182.251.153.33 匿名 €2019年8月23日 7:27 PM

  • 個性は強い

    by 182.251.153.33 匿名 €2019年8月23日 7:25 PM

  • ドッカンバトル初心者なんですけどーこのキャラ強いですか?

    by 61.122.58.3 匿名 €2019年8月23日 7:23 PM

  • 180.145.225.141
    じゃあ嘘だな(ストレート)

    by 106.180.10.85 匿名 €2019年8月23日 7:21 PM

  • 超サイヤ人2ってあんま強いカードないからなあ極限ベジータ2が最近になってようやく出てきた印象だけど
    LRの1号と2号にご飯とベジータすぐ出しちゃったからなあ
    なんか二人共微妙だし

    by 114.187.228.6 匿名 €2019年8月23日 7:19 PM

  • by 126.199.0.68 匿名 €2019年8月23日 6:58 PM
    覚醒の先駆者とかもあるしリンクスキルは超キャラでは最高クラスだと思う。

    by 182.251.153.33 匿名 €2019年8月23日 7:17 PM

  • いや、ゴボウじゃなくてブロッコリーの話になってるし。
    あいつみたいな死に値するカードは無☆視するのが一番。

    by 106.180.10.85 匿名 €2019年8月23日 7:14 PM

  • by 126.35.142.67 匿名 €2019年8月23日 6:57 PM
    あいつは不良な上に周りとのコミュニケーションも取れないから3パじゃどの道居場所がない。

    by 182.251.153.33 匿名 €2019年8月23日 7:12 PM

  • お前らポケモンマスターズ29日に来るってよ!!

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年8月23日 7:07 PM

  • 超2カテゴリは来るぞ
    ソースは俺

    by 180.145.225.141 匿名 €2019年8月23日 7:07 PM

  • 必殺技モーションよくても性能悪いと文句言われ性能よくても必殺技モーション悪いと文句言われるいつもの光景

    by 49.98.150.130 匿名 €2019年8月23日 7:02 PM

  • 超2カテゴリとかできそう

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年8月23日 7:01 PM

  • ペラリーの極限は2年後くらいですかね?
    強くなってそう(KONAMI感)

    by 126.242.221.163 匿名 €2019年8月23日 6:58 PM

  • 今回のチケットで一番出て欲しい。

    by 126.87.243.121 匿名 €2019年8月23日 6:58 PM

  • 超3バーダックは面接の時に潤滑油名乗っていいわ
    短期決戦臨戦態勢&サポート性能は使い勝手良すぎる

    by 126.199.0.68 匿名 €2019年8月23日 6:58 PM

  • 超3バトロがクリアできないでブロリー3の極限に泣きつくお前らの未来が見える見える

    カナッサ星人から幻の拳を受けた俺がいうんだから間違いない

    by 126.35.142.67 匿名 €2019年8月23日 6:57 PM

  • ペラリーはDEFは0のままで火力最強にしてくれていいぞ

    by 1.75.245.60 匿名 €2019年8月23日 6:56 PM

  • ペラリーは極限でどれだけ改造されてもクソリンクと超サイヤ人3パでは使えないからな…無茶苦茶な強化したら純粋で枠取れるかもしれんが…

    by 120.74.190.37 匿名 €2019年8月23日 6:56 PM

  • ブロリー3はレイブラでもベジータ3に負けてるらしいしなぁ
    同じ形態なら最強は俺だーって感じで

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年8月23日 6:54 PM

  • ペラリー極限でDEFの減少率上がるの密かに期待してる奴いない?
    極限したって居場所ないからいっそ完全にネタ枠にして欲しいんだけど

    by 126.5.95.28 匿名 €2019年8月23日 6:52 PM

  • 182.169.195.69 匿名 €2019年8月23日 6:13 PM

    2周目のベジットブルー、ロゼのガシャでピックアップされた上にやらかしてんだろ

    by 126.247.5.222 匿名 €2019年8月23日 6:51 PM

  • こいつ三億で再録されそうだね
    個人的には一体持ってるからいらないけど
    多くのユーザーはカテゴリバトロクリアするために必須級だから欲しがってるはず

    by 60.98.251.97 匿名 €2019年8月23日 6:49 PM

  • 破壊王ジャネンバベビーが一番酷い
    寄生された上に洗脳されるジャネンバ

    by 58.4.90.183 匿名 €2019年8月23日 6:46 PM

  • by 182.251.153.33
    ヒーローズのバビディは謎に有能。超3のベジータやジャネンバ、ハッチヒャックなんかも操れてたりする

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年8月23日 6:36 PM

  • さっきチケットで1凸目引いたわ

    by 36.11.224.220 匿名 €2019年8月23日 6:36 PM

  • 必殺の出来が未来悟飯並に残念

    by 49.98.164.38 匿名 €2019年8月23日 6:09 PM

    2年前実装のカードなんだからしゃーない
    未来悟飯は直後のフルパワー超4が気合入りまくってて悲惨だったね

    by 106.132.121.98 匿名 €2019年8月23日 6:34 PM

  • アンチコメにはすぐに反応するくせに放置されてる運営に対しては何も文句を言わないバカツキの犬達

    by 60.112.117.67 匿名 €2019年8月23日 6:34 PM

  • ブロリー3初めて見た時素晴らしいデザインだと思ったのになぁ

    by 36.11.225.79 匿名 €2019年8月23日 6:34 PM

  • ブロ同士で繋がれるフルパワー外されてんのもう救いようあらへん

    by 106.130.58.167 匿名 €2019年8月23日 6:34 PM

  • by 110.135.214.40 匿名 €2019年8月23日 6:28 PM
    カードでもバビディにあっさり操られるようなゴミだし

    by 182.251.153.33 匿名 €2019年8月23日 6:32 PM

  • 持ってないからチケットで当てたい

    by 14.13.32.32 匿名 €2019年8月23日 6:29 PM

  • 同じレイブラ参戦勢のベジータ3は有能なのにブロリー3のゴミっぷりは一体なんだ…

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年8月23日 6:28 PM

  • レイブラのオリキャラな所為で劇ボスにも入れないし、伝説を超えてるらしいのにフルパワーじゃないし

    by 182.251.153.33 匿名 €2019年8月23日 6:28 PM

  • 偉大な親父

    by 106.180.10.85 匿名 €2019年8月23日 6:28 PM

  • 呼んだ????

    by 126.208.229.98 匿名 €2019年8月23日 6:27 PM

  • あいつの場合相当強化されないと純粋サイヤ人でも席がないのがマジ不憫…。

    by 182.251.153.33 匿名 €2019年8月23日 6:26 PM

  • 俺が初めて引いたSSRでありフェス限

    by 1.79.85.21 匿名 €2019年8月23日 6:26 PM

  • こいつ見るとペラリー思い出す

    by 120.74.190.37 匿名 €2019年8月23日 6:22 PM

  • by 126.242.221.163 匿名 €2019年8月23日 6:09 PM
    そういえばあいつ超属性だったな、忘れてた。

    by 182.251.153.33 匿名 €2019年8月23日 6:18 PM

  • こいつピックアップされてるガチャそれなりに回してるはずなのに、未だに持ってない…チケットで引けるか今回の超系に入ってることを願う

    by 106.130.45.234 匿名 €2019年8月23日 6:18 PM

  • ペラリーはサポート受けられへん敗北者やぞ

    by 106.130.58.167 匿名 €2019年8月23日 6:12 PM

    誤植通り超属性になっていれば…いやリンク切断しまくる問題児の時点で敗北者不回避か…

    by 126.242.221.163 匿名 €2019年8月23日 6:17 PM

  • ATK170%サンドで必殺撃ちやすくて演出早いキャラ多めだから使いやすくて好きだわ

    by 210.150.201.172 匿名 €2019年8月23日 6:15 PM

  • こいつ2.5億のチケットで出たけど、龍石使うガシャでは出てないなー
    3億のWフェスでピックアップされると思う
    初期のカテゴリフェス限でこいつだけWフェスに登場したことないよね

    by 182.169.195.69 匿名 €2019年8月23日 6:13 PM

  • ペラリーはサポート受けられへん敗北者やぞ

    by 106.130.58.167 匿名 €2019年8月23日 6:12 PM

  • 臨戦態勢と短期決戦もってるのはやっぱりデカイわ
    カテゴリも多いから良い接着剤になる

    by 49.98.130.39 匿名 €2019年8月23日 6:10 PM

  • 必殺の出来が未来悟飯並に残念

    by 49.98.164.38 匿名 €2019年8月23日 6:09 PM

  • 超3カテゴリのリーダーにして縁の下の力持ち
    あのペラリーでさえバーダックの補正でパワーアップ!
    最強の一撃で超3バトロをクリアしよう

    by 126.242.221.163 匿名 €2019年8月23日 6:09 PM

  • 超3カテゴリーまたの名は顔面凶器カテゴリー
    かべジータいればホント楽だろうな

    by 106.132.207.76 匿名 €2019年8月23日 6:07 PM

  • ピンチになると目に見えて火力上がるの楽しい

    by 111.239.168.4 匿名 €2019年8月23日 6:05 PM

  • 何でお前がリーダーやねん

    by 106.130.58.167 匿名 €2019年8月23日 6:05 PM

  • 一日毎に1stepずつ達成していくところが見事に出来レースっぽいなカムバックキャンペーン
    まあ、石がもらえる分には構わんが

    by 49.98.145.176 匿名 €2019年8月23日 6:03 PM

  • いちこめーー
    バーダック今でも強いんだが・・・防御はどうしてもDEFだけではな・・・

    by 219.112.197.58 匿名 €2019年8月23日 6:02 PM

  • いええええ

    by 117.109.216.43 匿名 €2019年8月23日 6:00 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム