数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

LR【無限パワーの神戦士】超サイヤ人ゴッド孫悟空&超サイヤ人ゴッドベジータの考察 ※極限Z覚醒

time 2025/02/26

LR【無限パワーの神戦士】超サイヤ人ゴッド孫悟空&超サイヤ人ゴッドベジータの考察 ※極限Z覚醒

LR【無限パワーの神戦士】超サイヤ人ゴッド孫悟空&超サイヤ人ゴッドベジータの考察です。

リーダー評価:9.8/10.0点

サブ評価:10.0/10.0点

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ LR(レジェンド・レア)
(極限Z覚醒)
属性 超技
コスト 77
HP 16475
ATK 16675
DEF 8169
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.60倍(気力12)
1.80倍(気力18)
2.00倍(気力24)
必殺技
『神烈炎舞』
超必殺技
『かめはめ波&ビッグ・バン・アタック』
必殺倍率
4.50倍(極大レベル25)
6.20倍(超極大レベル25)

必殺技追加効果…99ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算)
超必殺追加効果…99ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算)

 

 

【スキル】

リーダースキル
「超サイヤ人を超えた力」または「劇場版HERO」カテゴリの気力+3、HPとATKとDEF170%UP、「かめはめ波」カテゴリを含む場合は更に気力+1,HPとATKとDEF30%UP
パッシブスキル
『ダブル超サイヤ人ゴッド』
〇自身の登場時、登場時演出が発動
・1ターンの間、ダメージ軽減率77%up、必殺技が追加発動
・7ターンの間、気力+2、ATK/DEF100%up、全ての攻撃をガード
〇基本効果
・ATK/DEF200%up
・属性気玉取得時の気力上昇量+2
〇取得気玉1個につき
・ATK/DEF10%up(最大77%)
〇取得虹気玉1個につき
・会心率10%up
〇気力メーター17以上で攻撃時
・必殺技が追加発動
〇気力メーター20以上で攻撃時
・全属性に効果抜群で攻撃
・必殺技が追加発動
アクティブスキル
『変身』
【条件】
バトル開始から4ターン目以降発動可能(1回のみ)【効果】
変身する
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
神戦士 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK10%up,必殺時更に5%up
神の次元 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK15%up,会心率5%up
かめはめ波 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
伝説の力 Lv.1 必殺時ATK10%up
Lv.10 必殺時ATK15%up

 

 

 

【カテゴリ】

神次元 劇場版HERO
変身強化 純粋サイヤ人
かめはめ波 最後の切り札
コンビネーション 時間制限
体得した進化 フュージョン
超サイヤ人を超えた力 融合/合体戦士
親子の絆 超HERO
地球を守りし英雄

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【紅き神戦士の鼓動】
超サイヤ人ゴッド孫悟空&超サイヤ人ゴッドベジータ

【超克の領域】
超サイヤ人ゴッド孫悟空&超サイヤ人ゴッドベジータ

LR【無限パワーの神戦士】
超サイヤ人ゴッド孫悟空&超サイヤ人ゴッドベジータ
必要メダル
ゴッドコンビ超激戦 新ゴジータブルー超激戦 旧ゴジータブルー超激戦
35枚 21枚 14枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
45枚 3500万
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード

 

【パッシブスキル仕様】

パッシブスキルは足し算形式、最大補正倍率はATK,DEF377%upです。

これに必殺追加効果のDEF部分が掛け算になります。

 

【アクティブスキル仕様】

『バトル開始から4ターン目以降』という条件を満たして発動出来るアクティブスキルでLR【無限パワーの神戦士】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空&超サイヤ人ゴッドSSベジータへと変身します。変身後の考察は↑

 

 

【概評】

フェス限定排出の【紅き神戦士の鼓動】超サイヤ人ゴッド孫悟空&超サイヤ人ゴッドベジータを各種超激戦メダルでドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されます。

 

『最強10周年キャラ』との噛み合いを明確に意識されて性能設計された、変身前から初動の1番手要員&セットアップを進めつつ変身で一気呵成に攻め立てる最強格の極限Z覚醒フェス限定LRキャラクターです。

バトル開始4ターン目以降に超サイヤ人ブルーに変身可能、変身後の強さはそちらの考察を参照ですが、この変身前の段階だと1ターンだけのダメージ77%軽減が非常に役立ちます。

『10周年フェス限』があまりにも支配的過ぎる現環境、10周年変身からの必勝ルートまでを繋ぐ事、そして10周年に無限上昇を積ませてパワーアップさせる事がその他のキャラに最も求められている事とも言えますが、この超サイヤゴッドコンビは明らかにそこを意識した性能設計をされています。

取り敢えず、220%サンド・気玉5個・汎用リンク下でのATK,DEFを見てみましょう。

実数値は大したことないですが『初手77%軽減&7ターン全属性ガード』で1ターン目は1番手要員として盤石、特に行動後は気力20を貯めれば確定4回必殺なので一瞬でDEF100万を大幅に超えて来ます。

火力が出ないので2,3番手キャラの行動を阻害する事もまず無く、『1番手:7周年 2番手:10周年』という布陣で7周年と10周年に同時に無限上昇を積ませる事を明確に意図した性能デザインと言えるでしょう。

 

軽減は1ターンで剥がれますが、『初期配置が1ターン目:3枠目配置』『初期配置が2,3ターン目:自由配置』という運用をすれば2度目の登場時にはアクティブ発動条件を達成しているので最速変身可能、『負け筋を作らない勝負運び』を意識するならそうそうやられる事もありません。

10周年チームには『序盤の1番手候補』が他にも何人か存在していますが、そこの何人かと組み合わせていけば初期配置事故の心配もほぼ消えて10周年チームの初動はより盤石なものとなるでしょう。

 

加えて、長期戦型高難易度の火力がさほどインフレしなかったので『安定して多数の無限上昇を積めるシチュエーション』も見出しやすくなったでしょう。

10周年CPの最難関となった『究極のレッドゾーン』は敵耐久力が数倍になったものの敵火力は大して変わらず、序盤の守りがさほど重要でもなくなりましたが、そのおかげで軽減が剥がれた後も無限上昇を積み続けるという行為がやりやすくなっています。

例えば孫悟空の軌跡レッドゾーン・『宇宙サバイバル編』の2R目敵必殺ATK値はせいぜい200万ほどで3R目も250万ほど、これなら『DEF100万~150万+全属性ガード』でも30万前後の被ダメージ程度で耐えられるので、4ラウンド目に突入するまでは延々無限上昇を積み続ける事も出来るでしょう。

ガッツリ積んでおくと守りが硬くなるのは勿論、変身後の『アクティブスキル火力』なんかも掛け算形式で爆発的に引き上がって行くので、この手の準備をしやすいイベントでは変身してから大暴れしてくれます。

 

現状、10周年編成のチームメンバー達には『強過ぎる10周年フェス限をどれだけキャリー出来るか』という要素が強く求められていますが、このゴッドコンビは1番手適正と意図的な低火力調整でまさにその役目を担ってくれています。

10周年のセットアップが終わる頃にはチーム丸ごと守って貰いながら自分もW虹気玉変換で補助しつつ攻勢を掛けられるし、この10周年の編成・イベントにしっかり適応する進化を遂げて最強クラスのキャラクターとなっています。

 

10周年編成では『入れておけばまず間違いない』という性能に着地しましたが、この変身前の状態に『1回だけ守れる』以上のストロングポイントは無く、初期配置次第では1番手配置しづらくなるパターンもあるので、挑むイベント次第では大して目立てないまま終わるケースもあるでしょう。

これについては上の表を見れば一目瞭然、10周年に無限上昇を積ませたいという性能デザイン故かATK実数値は場合によっては超必殺技すら1,000万を切る場合もあり、1ターン目からでも勝負を掛けたい短期決戦型の高難易度イベントでは大した貢献も出来ません。

『鉄壁の1番手なら火力は別に求めていない』という考え方もありますが、このゴッドコンビは1ターン目に配置された時に1番手配置すると『次(3ターン目)の顔出し時には軽減も解けて変身も不可能』という状態に陥ってしまうので、鉄壁の1番手になって欲しいなら初期配置調整ありきな所もあります。

 

前述のように『敵の序盤火力が甘いイベント』ならそこまで拘らなくても何とかなりますが、『歴戦の超強敵』のような初動から敵火力が高いイベントだと軽減の剥がれた変身前はワンパンの危険性も非常に高いし、アイテム介護するにしてもATK1,000万前後の必殺を連打する程度のキャラをわざわざ介護する価値があるか…?という話にもなって来ます。

 

まあ初動火力が抑えられたおかげで『長期戦で10周年を仕上げやすい』というメリットが得られている訳ですが、それによって存在感を示しにくい種類のイベントが増えているのもまた事実です。

とは言え短期決戦でも『最速変身』を意識した配置をすれば結局無敵のまま終わるので絶対足を引っ張らないし、4ターン目の変身直後は敵HP50%以上にせよ以下にせよ手数を増やして無敵のまま『合計ATK1億+100%会心』くらいの火力を叩き込めるので、4T目にまでしっかり食い込むバトルなら十分活躍は見込めるレベルです。

『短期決戦での火力役』という意味では対になるゴジータを明確に超えている所もあり、やはり現状では10周年チームを軸にすればあらゆる種類のイベントでしっかり活躍出来る最強クラスの極限Z覚醒キャラクターです。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。解放適正は最高峰です。

スキルは『連続攻撃』全振り一択です。無限上昇持ちだし変身後は100%会心も繰り出せるし、言わずもがなでしょう。

連撃全振り、残りば会心なり回避なりお好みで良いでしょう。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+Lv.9 (専用スキル玉)

『銀』推奨…回避+Lv.6 & DEF+Lv.6 (専用スキル玉)

『金』推奨…連続攻撃+Lv.6 & ATK+Lv.3 (専用スキル玉)

アニバーサリーバトル』で手に入る専用のスキル玉を付けてあげれば良いでしょう。

旧ver.だと金に『連続攻撃+Lv.6 & DEF+Lv.2』があり、10周年編成以外での使用を想定するならそちらで安定感を高めたくもありますが、10周年編成ならボロも出ないのでまあ素直に今のスキル玉を付けるだけでも良いでしょう。旧は既に入手不可能だし…。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【果てしない力の凌駕】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空(界王拳)&超サイヤ人ゴッドSSベジータ(進化)

リンクでATK90%up,会心率5%upで気力やDEF補正はないですが火力を大幅向上させ虹気玉も供給してくれます。

ゴッド系のサイヤ人と組むと火力も一気に引き上がるので、誰かしら最前線級の新キャラなども追加されて欲しい所です。

 

【緩急自在な神のオーラ】超サイヤ人ゴッド孫悟空

リンクもATK70%up,DEF5%up,会心率5%up,気力+2で虹気玉変換持ち、かつては最高のパートナーでした。

今となっては特攻込みでもシンドくなって来ている恐ろしい時代ですが、当時を懐かしめる並びではあるでしょう。

 

LR【限界を超えた神の力】孫悟空(身勝手の極意”兆”)

変身後は回避も持ち味のキャラ、『回避無効の無効』を持つこの身勝手なんかと組み合わせれば回避無効イベントでも持ち味を活かしやすいです。

とは言え長期戦なら無限上昇を積みまくれば2,3番手なら超高DEF+全属性ガードで何とかなる所もあるし、身勝手自体も登場時演出の条件やら持続やらフィールドを張るタイミングやらが色々面倒なので積極的に組ませる程ではないでしょうが…。

 

【老界王神は使うべき?】

最高峰に使用を推奨出来ます。使わない手はありません。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

ぶっちぎり最強となった『10周年フェス限』との併用が明確に意識された性能となり、10周年チームを完成させるピースとしてしっかりと働いてくれる、ゲーム最高峰の当たりと言えるフェス限定LRキャラクターになりました。

明らかに『10周年編成ありき』で調整されたようにも見える性能デザインはやや気になりますが、それにしても将来はともかくとして現時点では10周年の各種最高難易度いずれにおいても適切に回せば負け筋無しでW虹気玉変換や高火力でガンガン攻めて行く事が可能な最強格のフェス限定LRキャラクターです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 祭4とガッチリ組める4コンビと違って三枠目ウロウロしかしてないからかなり見劣りするな
    良い相方がいないわ

    by 126.216.21.22
    ゴジ4がぶっ壊れ+最高の相方とかいう優遇されすぎた状況なだけだから…
    流石にあれと比べたら見劣りするのはしゃーない

    by 106.179.33.109 匿名 €2025年3月19日 2:19:13 PM

  • 超4コンビもそうだけど条件満たせば全行動必殺追撃が確定するの好き
    超高確率必殺追撃とかいうゴミパッシブ持ち連中は見習え。特に無限上昇組

    by 14.133.249.18 匿名 €2025年3月17日 8:32:42 PM

  • 祭4とガッチリ組める4コンビと違って三枠目ウロウロしかしてないからかなり見劣りするな
    良い相方がいないわ

    by 126.216.21.22 匿名 €2025年3月16日 12:23:06 AM
    ゴジータ4と比べたらベジット以外の全てのキャラが見劣りするからしょうがない

    by 124.150.179.80 匿名 €2025年3月17日 6:01:11 PM

  • 祭4とガッチリ組める4コンビと違って三枠目ウロウロしかしてないからかなり見劣りするな
    良い相方がいないわ

    by 126.216.21.22 匿名 €2025年3月16日 12:23:06 AM

  • 極限新生オワコンビ
    もう誰も使ってない

    by 211.7.101.145 匿名 €2025年3月11日 4:17:22 AM

    バトフェスでほとんどの人が使いましたね

    by 210.232.254.6 匿名 €2025年3月15日 2:02:58 PM

  • 普通に使う分にはあっちより火力出るから…..
    永続見極め+必殺反撃はちょっと知らないです

    by 59.132.230.243 匿名 €2025年3月14日 6:03:49 PM

  • ベジットパーティで使う時は祭ブロ入れた方が安定する バトフェスでの活躍に期待

    by 1.75.79.141 匿名 €2025年3月13日 3:31:36 AM

  • 使ってますが?

    by 49.96.25.115 匿名 €2025年3月12日 10:53:00 PM

  • GTコンビに何もかも奪われてて草 もう賞味期限きれとるよ…

    by 49.105.12.118 匿名 €2025年3月11日 9:42:19 PM

  • 極限新生オワコンビ
    もう誰も使ってない

    by 211.7.101.145 匿名 €2025年3月11日 4:17:22 AM

  • ゴテンクスのが強いはないな、あれは強いというか便利なデッキパーツだろ
    つまり強いってことになるのか

    by 126.156.88.193 匿名 €2025年3月6日 1:53:05 AM

  • 使いたくなくて使わないならゴテンクスより強くても弱くても関係なくねwwww

    by 1.75.224.102 匿名 €2025年3月5日 7:40:02 AM

  • ゴテンクスの方が強いな そもそも超とGTのキャラ使いたくないし

    by 212.102.51.46 匿名 €2025年3月5日 4:05:46 AM

  • 氷の地面へ背負い投げ顔面強打は痛ってーぞあれ

    by 202.168.218.194 匿名 €2025年3月2日 12:33:08 AM

  • 超ヒーローの救世主まで上り詰めて嬉しい

    by 153.246.191.177 匿名 €2025年3月1日 12:18:02 PM

  • アニバーサリーは4悟空もかなり活躍してた
    相手の火力がえぐいと完全防御できないビーストだけはやっぱ格落ち感してくるな

    by 182.164.103.244 匿名 €2025年3月1日 11:15:24 AM

  • 最初に叩いちゃって後に引けなくなった奴らが必死だな〜
    残念ながら新しい最難関のアニバーサリーバトルでも超4悟空やビーストを遥かに超える活躍してくれましたよ〜 ビーストが頼りにならなすぎてゴッドサンドでやりました

    by 49.97.36.245 匿名 €2025年2月28日 7:34:35 PM

  • 悟空軌跡のロゼザマスおすすめ
    積みまくって一気に解放したらアクティブ込みならベジットに匹敵するんじゃねって気持ちになれるよ

    by 114.156.65.111 匿名 €2025年2月28日 6:50:05 PM

  • 7周年を1番楽しく使えるステージ教えてくれ

    by 60.67.181.115 匿名 €2025年2月28日 6:29:50 PM

  • ビースト超えたな

    by 126.33.193.58 匿名 €2025年2月28日 10:35:53 AM

  • 数字はTwitterで叩かれたこと気にし過ぎやろ
    ほんまにゴッドそこでええんか?

    by 133.106.49.9 匿名 €2025年2月28日 10:07:23 AM

  • ゴミゴミ言ってた奴はさっさとババポに変えような

    by 118.8.194.134 匿名 €2025年2月28日 1:54:19 AM

  • んほ〜7周年たまんね〜

    by 221.245.36.182 匿名 €2025年2月28日 1:27:35 AM

  • くだらねぇ記事垂れ流すな!!!!
    消費税廃止!ガソリン税廃止!
    裏金壺議員の辞職!!
    国民全員に月10万円の給付!!
    財務省解体デモを放送しろ!
    日本のニュースを報道しろ!!
    国民は悲鳴をあげている!
    手取りを増やせ!
    政治家は国民の声を聞け!!!

    by 27.253.251.232 匿名 €2025年2月27日 9:01:56 PM

  • 弱いと見せかけてめちゃくちゃ強かったね!!!

    by 115.30.128.219 匿名 €2025年2月27日 9:01:12 PM

  • ゴジータサンドなら個人的には4コンビよりこっちの方が優秀かなと思う(主にリンクと変身後のダメ押し火力的にも)

    by 118.104.120.142 匿名 €2025年2月27日 5:52:31 PM

  • 170虹のコイツと220無凸のゴテンクスどっちが強い?
    役割似てるから迷う

    by 1.72.9.102 匿名 €2025年2月27日 5:26:02 PM

  • カンストで決めてて笑った

    by 202.220.226.178 匿名 €2025年2月27日 2:29:28 PM

  • 無限上昇持ちは極限で弱くされるフラグだな

    by 126.208.169.246 匿名 €2025年2月27日 10:47:27 AM

  • 超キャラ強くなり過ぎたから調整

    by 104.28.83.163 匿名 €2025年2月27日 9:54:17 AM

  • 4コンビとの格差納得できないコイツだけ変身前3ターン77%軽減でよかっただろ

    by 126.156.236.140 匿名 €2025年2月27日 9:45:20 AM

  • 速変身でそこから無限上昇がよかったわ

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年2月27日 9:13:47 AM

  • だとしたら尚更強すぎる。

    by 49.109.103.142 匿名 €2025年2月27日 8:43:01 AM

  • もう短期戦環境来ないやろ。敵1体の1ラウンド制でも敵体力10億越えとかでしょ。レッドゾーンと変わらないやん。敵体力がインフレしたし。

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年2月27日 8:36:36 AM

  • こいつらむしろ短期戦で強さ発揮するのでモーマンタイ。即変身で大抵のやつより仕事する。

    by 49.109.103.142 匿名 €2025年2月27日 8:25:19 AM

  • ゴテンクスクビって言った僕は正しかった

    by 1.75.64.169 匿名 €2025年2月27日 7:51:40 AM

  • チマチマ無限上昇積んで変身するのダルすぎるな

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年2月27日 7:47:47 AM

  • 流石にexは大丈夫だろ
    1番の注意は七夕

    by 104.28.99.201 匿名 €2025年2月27日 7:18:43 AM

  • まだ手のひら返すには早いと思う
    ここでexで短期戦出してくるのがドッカスクオリティ

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年2月27日 7:17:04 AM

  • 3ターン目に隙があることや積めずに変身した場合の強さが気になるよな
    4コンビは即変身もそこまで弱くないけどゴッドコンビはどうかな

    by 27.142.106.37 匿名

    短期戦なら常に無敵みたいなもんだから大した差はないだろ、実質4ターン目だけの見極めか火力出すかの違いや

    by 126.207.128.199 匿名 €2025年2月27日 6:58:40 AM

  • 最初の火力低すぎて極限で使えんのは地味に嫌なポイント。

    by 126.213.145.121 匿名 €2025年2月27日 6:28:53 AM

  • by 58.89.135.214 匿名 €2025年2月27日 4:10:30 AM
    ホント?画像あるなら欲しい。あんな短期戦、適切に動かせばそんなことないと思う。

    by 49.109.103.142 匿名 €2025年2月27日 6:16:49 AM

  • by 61.114.128.104
    170サンド、超ヒーローの10%メモリー、当時のスキル玉、身勝手と並んだ時で計算するとDF126万あるからかなり喰らうけどやっぱり耐えるぞ
    しかも超ヒーローサンドならガンマビーストリーダーの185サンドになるだろうから更に上になるし
    死ぬとしたら77%と潜在で追撃必殺引けなかった時くらいか

    by 61.114.128.104じゃないけど当時の最強火力360万耐えられないから弱いとか言ってるマヌケおるけど
    今の最強火力1000万を7周年は3ターン目に耐えられるんですかね???
    キラベジは初手は無敵、次のターン以降も170サンドですら耐えられてましたけど

    by 104.28.99.212 匿名 €2025年2月27日 4:42:02 AM

  • 短期戦はダメだな歴戦の強者で殴り30万とか喰らうわ

    by 58.89.135.214 匿名 €2025年2月27日 4:10:30 AM

  • 1年前のキャラに勝ち誇ってて草
    ブチ切れてますやん笑笑

    by 104.28.99.212 匿名 €2025年2月27日 4:08:22 AM

  • 潜在連撃全振りはいいとして、残りは会心?回避?
    教えて有識者〜

    by 104.28.101.135 匿名 €2025年2月27日 2:12:39 AM
    クソ溢れてたから会心回避両方使ったけど、変身前で敵必殺を潜在回避(6+6スキル玉)で避けた脳汁で俺は回避ガン推し

    by 175.28.227.197 匿名 €2025年2月27日 2:25:41 AM

  • 潜在連撃全振りはいいとして、残りは会心?回避?
    教えて有識者〜

    by 104.28.101.135 匿名 €2025年2月27日 2:12:39 AM

  • 当時の無敵感がどうとかそんな戻りようのない過去の話で現状と比較して何を得られるんだ
    今の環境でやれてんのかどうかが大事なんだろうに
    因みに現環境で6周年キラベジは先手必殺でステージによっちゃ余裕ですっ飛びます、7周年はピンピンしてるけど

    by 126.216.21.22 匿名 €2025年2月27日 2:08:38 AM

  • 無理させて7ターンパッシブ切れるまで全力接待してあげたらアクティブの数値が見栄え良い
    9000万出ると流石に気持ちいいね

    by 133.204.136.66 匿名 €2025年2月27日 1:43:49 AM

  • ???「Xでは大絶賛!見る目なさ過ぎwww」

    by 121.80.232.37 匿名 €2025年2月27日 1:26:48 AM

  • by 175.28.227.197
    おけ!まじありがとう!!誰も答えてくれんかったから結構悲しかったw貴方を神と呼ばせていただきます!

    by 60.101.115.76 匿名 €2025年2月27日 1:21:40 AM

  • ゴッドコンビと七夕ゴジータどっちがいい?(誰か答えてくれ…)

    by 60.101.115.76 匿名 €2025年2月27日 12:34:31 AM
    5ターン見極めか自力の高さか、好きな方をその都度選びな

    by 175.28.227.197 匿名 €2025年2月27日 1:10:23 AM

  • 10周年ベジットゴジータは7周年のお陰で寿命伸びるね。この4枚セットは一年間使えるでしょ。残り2枠はその時点で高水準な虹気玉変換キャラいれて。

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年2月27日 12:35:32 AM

  • ゴッドコンビと七夕ゴジータどっちがいい?(誰か答えてくれ…)

    by 60.101.115.76 匿名 €2025年2月27日 12:34:31 AM

  • すごいね

    by 49.109.101.59 匿名 €2025年2月27日 12:30:23 AM

  • それよりこれを見てくれたまえ君達

    by 49.98.170.107 匿名 €2025年2月27日 12:24:41 AM

  • 360万耐えられないって極限キラベジ弱すぎね
    7周年は余裕なんだが

    by 27.253.251.202 匿名 €2025年2月27日 12:16:56 AM

  • 7周年はどちらも一年戦えそうだね。特にゴジ4のインフレ耐性は当時の極限キラベジに匹敵する。

    by 60.102.72.174 匿名 €2025年2月27日 12:16:07 AM

  • by 27.142.106.37 匿名 €2025年2月27日 12:00:35 AM
    バーストモードで即変身試したら2凸サポートなしで1900万くらいだったわ
    さすがにカスい、だが仕方あるまいそれでもバーストモードの時は大暴れしまくってくれたし

    by 194.195.89.140 匿名 €2025年2月27日 12:14:00 AM

  • 現環境ならゴッドコンビも即変身で使えるでしょ
    どうせ5ターン目にはベジット出てくるし

    by 153.206.70.112 匿名 €2025年2月27日 12:10:58 AM

  • 3ターン77%だったら完璧だったな
    最後そこは壊しきれなかった跡が見える

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年2月27日 12:07:01 AM

  • 3ターン目に隙があることや積めずに変身した場合の強さが気になるよな
    4コンビは即変身もそこまで弱くないけどゴッドコンビはどうかな

    by 27.142.106.37 匿名 €2025年2月27日 12:00:35 AM

  • いやないだろ
    170サンドでも3枠目歩くのはサポ掛けれるガンマ、力の大会リンクでDF盛れる身勝手、オワコンビ
    キラベジが死ぬとしたらそれこそ4回攻撃する前に必殺くらうとかだけど
    もはやその状況はキラベジに攻撃させないよう無理やり調整してるだけだし

    by 172.225.54.130 匿名 €2025年2月26日 11:52:06 PM
    高倍率リンクが組めるわけじゃないから一応身勝手と並んでも復活前で360万は耐えなかったはず
    ただ仮に復活条件満たして無かったらビーストかゴジータがアクティブ使うだけだから実戦では無意味な仮定ではあるけど

    by 61.114.128.104 匿名 €2025年2月26日 11:58:50 PM

  • いやないだろ
    170サンドでも3枠目歩くのはサポ掛けれるガンマ、力の大会リンクでDF盛れる身勝手、オワコンビ
    キラベジが死ぬとしたらそれこそ4回攻撃する前に必殺くらうとかだけど
    もはやその状況はキラベジに攻撃させないよう無理やり調整してるだけだし

    by 172.225.54.130 匿名 €2025年2月26日 11:52:06 PM

  • 7周年は隙晒さないように3ターン目とか配慮する必要あるから当時のキラベジ程どう使っても死なない無敵感はないかな
    上手く扱えれば相当インパクトある性能してると思うが

    by 153.134.73.10 匿名 €2025年2月26日 11:38:26 PM
    一応当時のキラベジも復活の準備ができなければ最大火力まともに受けて負ける可能性自体はあったんだ
    ビーストサンドだと170%サンドだったし素受け自体が無敵だったわけではない
    まあ実際には初手一番手に置けば何の問題もなかったから7周年より操縦性は上だと思うけど
    ただ変身後の盛りすぎな防御性能による死ににくさ的にこっちも同格クラスって言ってあげたい

    by 61.114.128.104 匿名 €2025年2月26日 11:44:50 PM

  • ゴッドコンビと七夕ゴジータどっちが強い?

    by 60.101.115.76 匿名 €2025年2月26日 11:42:47 PM

  • 7周年を気持ちよく使える長期戦ステージをちゃんと出せよな
    威圧だの必殺封じだのは削除しとけ

    by 49.97.79.139 匿名 €2025年2月26日 11:40:50 PM

  • エンジョイ勢だけど7周年極限強くて満足っす

    by 115.37.3.88 匿名 €2025年2月26日 11:38:34 PM

  • 7周年は隙晒さないように3ターン目とか配慮する必要あるから当時のキラベジ程どう使っても死なない無敵感はないかな
    上手く扱えれば相当インパクトある性能してると思うが

    by 153.134.73.10 匿名 €2025年2月26日 11:38:26 PM

  • 叩かれたから焦って自演してるんだろうけど滑稽すぎる
    仮に自演じゃなくても頭モチヤ過ぎて滑稽
    9周年と10周年間違えたとか苦しすぎる

    by 172.225.54.173 匿名 €2025年2月26日 11:35:48 PM

  • 6周年→キラベジ
    10周年→キラミガ

    by 58.188.218.131 匿名 €2025年2月26日 11:34:48 PM

  • 6周年→キラベジ
    10周年→キラペチ
    な。ややこしいから分けるべきや

    by 138.64.224.208 匿名 €2025年2月26日 11:31:49 PM

  • 9と10なんて打ち間違いほぼしない上にキラベジは9周年に極限
    10周年キラベジはゴミなのに何を言ってんだこのマヌケ

    by 172.225.54.174 匿名 €2025年2月26日 11:29:17 PM

  • 勘違いニキ多すぎwby 27.253.251.156の人6周年キラベジ弱いとか一言も言ってないw

    by 60.101.115.76 匿名 €2025年2月26日 11:28:33 PM

  • 性能議論出来るレベルの高難易度がないのが笑える

    by 175.177.6.34 匿名 €2025年2月26日 11:28:24 PM

  • by 172.225.54.133
    勘違い草
    by 27.253.251.156の人が言ってるのは9周年…?9周年この人も間違えてるwまぁいいやwこの人が言ってるのは新キラベジの方w
    意地張って間違えるのはだっせw

    by 60.101.115.76 匿名 €2025年2月26日 11:26:08 PM

  • 積めれば強いのは10周年の方だしね

    by 106.156.237.223 匿名 €2025年2月26日 11:26:02 PM

  • さすがに強すぎるとは思えねぇよ。積めれば強いのはそりゃ当たり前だからな。

    by 126.179.158.104 匿名 €2025年2月26日 11:23:48 PM

  • 当時のキラベジより上はないでしょ あっても同格

    by 27.140.86.12 匿名 €2025年2月26日 11:23:37 PM

  • by 27.253.251.156
    6周年極限舐めてんのかお前
    短期戦の3ターン目に明確な負け筋ある時点でありえねえわ
    3枠目おけばいいけど逃げてる時点でありえない
    キラベジは真っ向から受けてピンピンしてんのに

    by 172.225.54.133 匿名 €2025年2月26日 11:22:20 PM

  • 強すぎて草
    9周年のキラベジより強いだろこれ叩いてたヤツ全員辞めちまえよ

    by 27.253.251.156 匿名 €2025年2月26日 11:15:47 PM
    少なくとも耐久は上よな
    ゴジータ4とかちゃんと回してたら死にようがない

    by 61.114.128.104 匿名 €2025年2月26日 11:20:25 PM

  • ゴッドコンビと七夕ゴジータどっちがいい?

    by 60.101.115.76 匿名 €2025年2月26日 11:19:00 PM

  • いや強化幅が少ない上に210%にする選択肢があったのにわざわざそこを切り捨てた上に気力増やしただけでリーダースキルをパワーアップさせたとかいう名目の図々しさとふてぶてしさを加味した点数やから
    1点でも結構温情

    by 58.188.218.131 匿名 €2025年2月26日 11:05:17 PM

    なるほど。期待値からの点数だったか。なら0点です。訂正します。

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年2月26日 11:17:42 PM

  • 強すぎて草
    9周年のキラベジより強いだろこれ叩いてたヤツ全員辞めちまえよ

    by 27.253.251.156 匿名 €2025年2月26日 11:15:47 PM

  • by 1.75.158.65 匿名 €2025年2月26日 10:19:58 PM
    は?2ターン目は100%軽減なんですが?それにピチギャステージで9億出てるし。ゴジ4はそれをも耐える。

    by 49.109.101.59 匿名 €2025年2月26日 11:13:07 PM

  • 超強敵連れてったけど3ターン目も行動後ならATK400万もギリギリ生き延びた

    by 153.134.73.10 匿名 €2025年2月26日 11:09:47 PM

  • 7周年のリダスキは9点、パッシブ9点です。リダスキ倍率は変わらないけど、範囲は優秀だろ。

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年2月26日 10:40:37 PM

    いや強化幅が少ない上に210%にする選択肢があったのにわざわざそこを切り捨てた上に気力増やしただけでリーダースキルをパワーアップさせたとかいう名目の図々しさとふてぶてしさを加味した点数やから
    1点でも結構温情

    by 58.188.218.131 匿名 €2025年2月26日 11:05:17 PM

  • by 103.235.112.46 匿名 €2025年2月26日 11:02:16 PM
    はいつまんない

    by 133.106.39.136 匿名 €2025年2月26日 11:04:30 PM

  • ドッカンガイおじバトルw

    by 133.106.39.136 匿名 €2025年2月26日 11:01:21 PM

    はい面白い

    by 103.235.112.46 匿名 €2025年2月26日 11:02:16 PM

  • ドッカンガイおじバトルw

    by 133.106.39.136 匿名 €2025年2月26日 11:01:21 PM

  • レッドゾーンでならほどほどに強い気がする
    無限上昇延々と積みたいのにターン制限があるのがちょっと嫌

    by 49.251.219.4 匿名 €2025年2月26日 10:53:06 PM

  • 使ったら思ったより数倍強かった。
    長期戦だからかもしれないけど無限上昇積みまくって悟空レッドゾーンの最終ジレン、ベジット要らずで7周年と10周年ゴジータで2ターンで終わりました。
    変身前攻撃力低いのあり、変身したらめちゃくちゃ攻撃力高い。

    by 126.179.121.38 匿名 €2025年2月26日 10:44:04 PM

  • 7周年のリダスキは9点、パッシブ9点です。リダスキ倍率は変わらないけど、範囲は優秀だろ。

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年2月26日 10:40:37 PM

  • 弱くね?コイツ

    by 223.133.50.134 匿名 €2025年2月26日 10:39:28 PM

  • 3枠目に配置して4ターン目に即融合/変身すれば自身2ターンは無敵なの良いな

    by 180.22.161.225 匿名 €2025年2月26日 10:38:25 PM

  • 10周年の代表的な極限キャラランキング

    1位:3.5億
    リダスキ7点、パッシブ7点
    →平均総合7点

    2位:7周年
    リダスキ1点、パッシブ9点
    →平均総合5点

    3位:アルブウ
    リダスキ0点(据え置きのため)、パッシブ8点
    →平均総合4点

    by 58.188.218.131 匿名 €2025年2月26日 10:19:04 PM

    何この害児ランキング

    by 182.169.38.96 匿名 €2025年2月26日 10:32:50 PM

  • 3.5億が7点www
    どう見ても4点の間違いやろ

    by 194.195.89.140 匿名 €2025年2月26日 10:20:21 PM

    1位:3.5億
    リダスキ7点、パッシブ4点
    →平均総合5.5点

    2位:7周年
    リダスキ1点、パッシブ9点
    →平均総合5点

    3位:アルブウ
    リダスキ0点(据え置きのため)、パッシブ8点
    →平均総合4点

    どっちにしろ1位だよね・・・

    by 58.188.218.131 匿名 €2025年2月26日 10:24:00 PM

  • 爽快感のゴジータっていうけどリーダーに爽快感ないんだよなぁ

    by 180.32.90.131 匿名 €2025年2月26日 10:22:03 PM

  • 短期戦環境になっても7周年は3ターン目に出さなきゃいいから生き残れると思うけど変身前ゴジータが不安なんだよな

    by 153.134.73.10 匿名 €2025年2月26日 10:21:02 PM

  • by 58.188.218.131 匿名 €2025年2月26日 10:19:04 PM

    3.5億が7点www
    どう見ても4点の間違いやろ

    by 194.195.89.140 匿名 €2025年2月26日 10:20:21 PM

  • 10周年コンビと極限7周年コンビでくそ固いと思ってた悟空の軌跡ジレンが簡単に溶ける溶ける

    by 124.246.195.243 匿名 €2025年2月26日 10:20:11 PM

  • by 49.109.101.59 匿名 €2025年2月26日 10:09:33 PM
    必殺9億の敵が相手なら通常も億単位あるしそれならゴジ4とか必殺耐えれても殴りで死ぬやろ

    by 1.75.158.65 匿名 €2025年2月26日 10:19:58 PM

  • 10周年の代表的な極限キャラランキング

    1位:3.5億
    リダスキ7点、パッシブ7点
    →平均総合7点

    2位:7周年
    リダスキ1点、パッシブ9点
    →平均総合5点

    3位:アルブウ
    リダスキ0点(据え置きのため)、パッシブ8点
    →平均総合4点

    by 58.188.218.131 匿名 €2025年2月26日 10:19:04 PM

  • チョコになっちゃえもドッカン情報局も管理人の評価をそのまま引用して自分風に述べてるだけに過ぎないからYouTube上じゃ特に問題ないけどチョコになっちゃえはxでイキリ散らかしてるのがキツいわ
    ソニオ馬鹿にしまくる冷笑系の割にはリーバシブルチェンジって自分の動画で読み上げてたのは笑った
    学生なんだろうな

    by 60.148.235.159 匿名 €2025年2月26日 9:53:44 PM

    チョコになっちゃえって誰だ?
    俺が10年前から観てるソニオさんをバカにしてるだと?
    誰だか知らんが許せんわ

    by 133.106.144.127 匿名 €2025年2月26日 10:17:45 PM

  • 1ターン目からATK1000万全体必殺飛んでくる魔境になったら当然敵体力も更にインフレするだろ
    そうなったらゴジ4の火力なんてカスカスだしその時の火力水準のキャラ6体でパーティ組むだうな
    妥協枠の穴埋めとして使うならいいんじゃない?

    by 49.109.107.127 匿名 €2025年2月26日 10:16:59 PM

  • by 49.109.101.59

    ゴジ4がベジットに勝てると本気で思ってるっぽいガチのアホおって草

    by 123.218.85.135 匿名 €2025年2月26日 10:16:08 PM

  • 見極めタスク切りベジータコソコソ無限上昇みたいなクソ姑息な逃げ道すらあるから10thベジットはやれること多いんだよな
    ゴジータはふたつのアクティブに強さが集結しすぎてる

    by 106.146.75.90 匿名 €2025年2月26日 10:14:32 PM

  • 正直当時の5周年極限よりいいかも
    特にゴジータ4なんかはトップ3に入るレベルだから少なくとも強さと言う点では5周年極限超えてる

    by 61.114.128.104 匿名 €2025年2月26日 10:14:21 PM

  • ここは割と本物がいるから管理人はしっかり首輪つけとくんやで 世の中に放ってはならない

    by 202.213.177.10 匿名 €2025年2月26日 10:14:20 PM

  • ガチのアスペだった

    by 126.254.38.0 匿名 €2025年2月26日 10:12:49 PM

  • 実は極限7周年と技のフェス限バーダックはすごい相性がいい
    バーダックの実力不足は言うまでもないけど序盤に虹変換と必殺見極めできるからいい極限してもらえれば合わせて楽しく使えるはずんだよなあ

    by 183.76.184.157 匿名 €2025年2月26日 10:12:33 PM

  • 実装前から言ってるよ。お前らエアプのにわかと違ってこいつらの恐ろしさ知ってました。だから見る目ないって言われるんじゃない?笑

    by 49.109.101.59 匿名 €2025年2月26日 10:11:15 PM

  • ベジータの初手がワンパンされるかベジット召喚に必要なdefを積みきれないか
    それならポタラ潰せば良いだけか笑

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年2月26日 10:10:43 PM

  • 5周年頃だったっけ?体ベジブルの極限
    あの時もクソ楽しかった覚えあるから強くなって欲しいね

    by 175.28.227.197 匿名 €2025年2月26日 10:09:47 PM

  • by 49.109.107.127 匿名 €2025年2月26日 10:06:42 PM
    行動後だけでしょ。全体必殺への耐性は雲泥の差。2ターン目には9億ですら死なないゴジ4の完成。

    by 49.109.101.59 匿名 €2025年2月26日 10:09:33 PM

  • 正直ベジットは最初の悟空がインフレ飲まれることはない
    飲まれるならベジットの防御面の方

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年2月26日 10:09:31 PM

  • ここで即短期戦環境にしてくるのがドッカスクオリティだからまだ手のひら返せない

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年2月26日 10:09:25 PM

  • 49.109昨日からずっと同じ事繰り返してるのアスペか?

    by 126.255.198.94 匿名 €2025年2月26日 10:07:01 PM
    なんか色んなコメ欄でベジットよりゴジ4がなんとか。言ってるらしい……

    by 138.64.224.208 匿名 €2025年2月26日 10:08:54 PM

  • 体ベジットブルーの超極限楽しみだな。あの必殺演出とカウンターのテンポの良さで今の水準のATK値出せたらクソ楽しいだろ
    by 49.97.69.153 匿名 €2025年2月26日 9:52:58 PM

    速ベジットと違って追撃と反撃の両特化型だしベジットブルー界のエリートだよな。
    5周年や技URベジブルも強かったけどあれは反撃も見極めも無くて回避とか追撃へ方針転換した後のベジットブルーだから超ベジットの正当進化のアイツはかなり貴重

    by 104.28.83.215 匿名 €2025年2月26日 10:07:59 PM

  • 49.109昨日からずっと同じ事繰り返してるのアスペか?

    by 126.255.198.94 匿名 €2025年2月26日 10:07:01 PM

  • 正直ベジットも合体前の悟空は初動3ターンクソ固いしインフレ耐性あるんだよな

    by 49.109.107.127 匿名 €2025年2月26日 10:06:42 PM

  • 性能のベジット、爽快感のゴジータで差別化できるからいいんじゃね

    by 125.194.52.171 匿名 €2025年2月26日 10:04:54 PM

  • 短期だと敵が50%以上ならゴッドコンビが鬼連打
    50%切ったら4コンビの100%無効カウンターが無法
    火力面でも一番手2人入れて火力は問題ない、ゴテンクスより余程死なないし、キラベジ、身勝手よりはそれでも出す

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年2月26日 10:04:46 PM

  • EX弾の3周年超極限は流石に7周年超えるよな

    by 58.188.218.131 匿名 €2025年2月26日 10:03:16 PM

  • いや、ベジットをもりょう凌駕するインフレ耐性だと確信してる。

    by 49.109.101.59 匿名 €2025年2月26日 10:01:48 PM

  • まーみてな。ゴジ4は絶対上になる。今後ビーストみたいな序盤から使えるタゲ集中持ちも増えるから無限上昇も積みやすくなる。そうじゃなくたってこのインフレ耐性。ヤバすぎるよ。

    by 49.109.101.59 匿名 €2025年2月26日 9:58:10 PM
    普通にどうやったら死ぬのかわかんないほど強い
    ちゃんと回せばマジで負け筋が0
    行動後なら初手必殺1000万までインフレしても問題なく使えるし見極めという付加価値があるからただ守れるだけじゃなくてチームの保護までできる
    やばいね

    by 106.130.48.205 匿名 €2025年2月26日 10:01:15 PM

  • by 49.109.101.59 匿名 €2025年2月26日 9:58:10 PM
    ベジットも合体前は無限上昇積めるんやけどなぁ……

    by 138.64.224.208 匿名 €2025年2月26日 10:01:11 PM

  • 今後のインフレでべジット越す。予言するよ。

    by 49.109.101.59 匿名 €2025年2月26日 10:00:58 PM

  • せめてゴジータにしとけ

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年2月26日 9:59:58 PM

  • いけるでしょ。ホントにベジットを殺そうとすればいくらでもメタられるんだから。ゴジ4は必殺反撃がある。回避要素持ちはそれが強み。

    by 49.109.101.59 匿名 €2025年2月26日 9:59:55 PM

  • ベジットおもんない棒で叩くのは勝手にしろだけど
    性能じゃ勝ち目ないからやめとけ

    by 106.73.166.225 匿名 €2025年2月26日 9:58:51 PM

  • 敵通常攻撃に気絶付与ってシステム的に無理なのかな
    ベジットのアクティブ防げたり1番手回避キャラの株上げれたり出来そうだけど どうせ2番手以降には影響無いし

    by 175.28.227.197 匿名 €2025年2月26日 9:58:21 PM

  • まーみてな。ゴジ4は絶対上になる。今後ビーストみたいな序盤から使えるタゲ集中持ちも増えるから無限上昇も積みやすくなる。そうじゃなくたってこのインフレ耐性。ヤバすぎるよ。

    by 49.109.101.59 匿名 €2025年2月26日 9:58:10 PM

  • 鉄器悟空さんはなんかテンション上がってると初手3000万抜群から2000万連打し始めるからやっぱり格が違う

    by 61.89.74.90

    必殺演出もドヤ顔からのかめはめ波するだけでクッソテンポ良いのも高評価

    by 49.97.69.153 匿名 €2025年2月26日 9:57:58 PM

  • 4ゴジータの必殺反撃気持ちいいわ
    相手を小馬鹿にしてえげつないダメージ与えるのたまらん

    by 115.37.3.88 匿名 €2025年2月26日 9:57:40 PM

  • バカヤローとフルフリもあの世で喜んでるな

    by 49.109.107.127 匿名 €2025年2月26日 9:57:12 PM

  • 7周年ちゃんと強いけど、新ゴジータのサポート重ねがけして「すげー実数値!最強おおおお!!」とか言ってる人達はちゃんと頭悪いんだろうなぁってなる
    管理人が言ってたエンジョイ勢って要するにこういう人達だよね

    by 126.253.53.148 匿名 €2025年2月26日 9:55:58 PM

  • バトスペのベジットブルー火力高すぎない?初見でビビったわ

    by 126.234.81.175 匿名 €2025年2月26日 9:55:51 PM

  • まさかの今日はベジット下げが始まったかwww流石数字民だ。何が始まるか毎回全く予想できないwwww

    by 49.97.69.153 匿名 €2025年2月26日 9:55:51 PM

  • 1ターン~3ターンの火力がスーパーライバルレベルにならん限りは3ターン目もどうにかはなるのか?

    by 153.134.73.10 匿名 €2025年2月26日 9:55:37 PM

  • 数管何やってんだよ!
    早く高難易度クリア情報貼れよ!!
    下手すぎて回数制限使っちまったじゃねーか!!
    寝るっ!!!

    by 106.146.28.45 匿名 €2025年2月26日 9:55:07 PM

  • ベジット対策するなら、敵の行動が全て必殺技 or 必殺技が気絶あり
    じゃないと無理や
    アイツは規格外すぎる

    by 138.64.224.208 匿名 €2025年2月26日 9:54:49 PM

  • こいつらフィールド
    張ってるみたいでおもろいなw

    by 106.131.170.75 匿名 €2025年2月26日 9:54:30 PM

  • チョコになっちゃえもドッカン情報局も管理人の評価をそのまま引用して自分風に述べてるだけに過ぎないからYouTube上じゃ特に問題ないけどチョコになっちゃえはxでイキリ散らかしてるのがキツいわ
    ソニオ馬鹿にしまくる冷笑系の割にはリーバシブルチェンジって自分の動画で読み上げてたのは笑った
    学生なんだろうな

    by 60.148.235.159 匿名 €2025年2月26日 9:53:44 PM

  • 鉄器悟空さんはなんかテンション上がってると初手3000万抜群から2000万連打し始めるからやっぱり格が違う

    by 61.89.74.90 匿名 €2025年2月26日 9:53:32 PM

  • 体ベジットブルーの超極限楽しみだな。あの必殺演出とカウンターのテンポの良さで今の水準のATK値出せたらクソ楽しいだろ

    by 49.97.69.153 匿名 €2025年2月26日 9:52:58 PM

  • いやいやベジットより上はないわ
    さすがにそれはない

    by 60.110.81.127 匿名 €2025年2月26日 9:52:07 PM

  • ベジットほ5ターン目だし短期戦ならこっちの方が強いよ。

    by 49.109.101.59 匿名 €2025年2月26日 9:51:39 PM

  • 蓋開けたら
    しっかり期待には応えた感じか
    良かったな

    by 106.131.170.96 匿名 €2025年2月26日 9:51:35 PM

  • いうて鉄器ベジット変身前も必殺追撃回数だけで考えるなら別に7周年を見下せるほどの速度でもないぞ
    何なら鉄器ベジットでクリアしてたステージをベジット抜きのゴジータサンドでクリアしてってるけどタイムが更新されてるステージそれなりにあるし

    by 106.132.195.189 匿名 €2025年2月26日 9:43:32 PM

    いや明確に上だろ
    そもそも変身前の火力も比較にならんし

    by 172.225.52.201 匿名 €2025年2月26日 9:51:23 PM

  • チョコになっちゃえ殴られてて草
    数字のコメント欄と大差ない人格なのに

    by 194.195.89.141 匿名 €2025年2月26日 9:40:30 PM

    実数値載せる攻略サイトor動画野郎とか全部ここの後追いでしかないんだし仕方ないやろ笑笑

    by 133.106.48.129 匿名 €2025年2月26日 9:51:16 PM

  • 極論だけどゴジータ編成に220%のGT悟空のようなやつが追加されようもんならまぁベジット越えの評価になるかもねゴジ4は
    自分の守りは勿論なんだけど4ターン目から特別な条件もなく必殺位置見極められるようになるのが結構無法してる

    by 118.104.120.142 匿名 €2025年2月26日 9:51:03 PM

  • 数管と数字民の負けが10周年最大のイベントだったよ

    by 106.130.49.213 匿名 €2025年2月26日 9:51:00 PM

  • ごめんだけど、今後考えても7周年は10周年ベジットより上になる可能性は十分あると思ってる。無敵ターンが多すぎる。特に4コンビ。全体必殺にも耐性あるし。

    by 49.109.101.59 匿名 €2025年2月26日 9:47:02 PM
    10周年ベジットは合体前でベジータにリバチェンしてDEF上昇積むこともできるからなぁ
    なんなら、合体せずにポタラ潰して強化することだってできる。選択肢があるのも強みや。
    強いて言えば、気絶ギミックが増えたら7周年の方が上になるかもね。

    by 138.64.224.208 匿名 €2025年2月26日 9:50:51 PM

  • アクティブのBGM1番かっこいい

    by 60.115.223.8 匿名 €2025年2月26日 9:50:28 PM

  • Xの個人アカウントを叩いたり持ち上げるのは流石に香ばしいからあっちでやってくれ

    by 106.146.31.243 匿名 €2025年2月26日 9:50:19 PM

  • それでもフィニッシャーとしてはベジットの方が強くね?
    表示値2000万の反撃乱れ打ちが異次元すぎてな
    ベジットのアクティブターンの火力超えて欲しかったわ

    by 172.226.56.90 匿名 €2025年2月26日 9:30:46 PM

    こういう脳死思考の奴が弱いとか雑魚いとか騒いでたんだろうな。ゲームバランス考えた結果ベジットは4ターンの制限付きなのに制限無しでベジットの火力超えたらこのゲーム崩壊すんのよ。

    by 182.169.38.96 匿名 €2025年2月26日 9:49:55 PM

  • チョコになっちゃえよりこの人の方が意見一貫してて好きだわ

    by 106.72.145.224 匿名 €2025年2月26日 9:40:20 PM

    いかすけさんは暴言とか過度なキャラ下げはせんし、失敗極限パーティで高難易度とかクリアしてて好きだわ

    by 153.205.50.228

    この人良いよね。
    10周年で初めてTwitterのおすすめに出てきて知ったけどためになるツイートもあるしクスッとなるツイートもするから好き

    by 106.72.145.224 匿名 €2025年2月26日 9:49:15 PM

  • さすがに虹リンクMAX神コンビは強いな、1年はやれそう
    軽減回避全ガW気玉変換効果抜群無限上昇ってなんか性能把握しきれん

    しかし、無凸でこいつより火力出す鉄器ベジットはマジ基地キャラだな・・・

    by 175.132.89.9 匿名 €2025年2月26日 9:49:03 PM

  • 初手4連必殺だから潜在追撃ほぼ確実に引っ張ってくるの地味にアツい
    大体5回必殺撃ってくれる

    by 175.28.227.197 匿名 €2025年2月26日 9:48:50 PM

  • 昨日の夜の時点でこれだったからこの人はもっと評価されていい
    チョコになっちゃえは意見コロコロ変えるのとソニオに対しての発言がイジメすぎてずっと嫌い。ソニオだからイジっていいと思ってるくせに自分が批判されたら逆ギレしてくるのが気持ち悪い

    by 106.72.145.224 匿名 €2025年2月26日 9:47:38 PM

  • 気玉変化欲しいけど枠が足りん

    by 153.208.151.4 匿名 €2025年2月26日 9:47:17 PM

  • ごめんだけど、今後考えても7周年は10周年ベジットより上になる可能性は十分あると思ってる。無敵ターンが多すぎる。特に4コンビ。全体必殺にも耐性あるし。

    by 49.109.101.59 匿名 €2025年2月26日 9:47:02 PM

  • どっちが下かで争うおっさんの図で草

    by 133.106.39.136 匿名 €2025年2月26日 9:46:57 PM

  • チョコになっちゃえよりこの人の方が意見一貫してて好きだわ

    by 106.72.145.224 匿名 €2025年2月26日 9:40:20 PM

    いかすけさんは暴言とか過度なキャラ下げはせんし、失敗極限パーティで高難易度とかクリアしてて好きだわ

    by 153.205.50.228 匿名 €2025年2月26日 9:46:31 PM

  • いうて鉄器ベジット変身前も必殺追撃回数だけで考えるなら別に7周年を見下せるほどの速度でもないぞ
    何なら鉄器ベジットでクリアしてたステージをベジット抜きのゴジータサンドでクリアしてってるけどタイムが更新されてるステージそれなりにあるし

    by 106.132.195.189

    いや鉄器悟空(というか10周年)は演出手抜きだからクソテンポええやん。7周年は凝ってるからなげえ

    by 220.150.157.58 匿名 €2025年2月26日 9:46:24 PM

  • いや、4コンビは強いけどゴッドコンビはやっぱりいまいちやん…

    by 27.142.106.37 匿名 €2025年2月26日 9:45:53 PM

  • 7周年演出やっぱいいね!たのしい

    by 121.80.74.142 匿名 €2025年2月26日 9:43:36 PM

  • いうて鉄器ベジット変身前も必殺追撃回数だけで考えるなら別に7周年を見下せるほどの速度でもないぞ
    何なら鉄器ベジットでクリアしてたステージをベジット抜きのゴジータサンドでクリアしてってるけどタイムが更新されてるステージそれなりにあるし

    by 106.132.195.189 匿名 €2025年2月26日 9:43:32 PM

  • チョコになっちゃえ殴られてて草
    数字のコメント欄と大差ない人格なのに

    by 194.195.89.141

    ここの馬鹿どもも昨日はネガキャンしてたからなwww

    by 49.97.69.153 匿名 €2025年2月26日 9:43:29 PM

  • ベジットは無かったことにしよう
    あいつはちょっと違う……
    とりあえず7周年極限は無事成功かな
    変身前の気玉習得で7%軽減up!とかキショいことしなかったから良かったですわ

    by 138.64.224.208 匿名 €2025年2月26日 9:43:27 PM

  • 話わかってないなら入ってくんなよ

    by 153.134.35.129 匿名 €2025年2月26日 9:43:25 PM

  • チョコになっちゃえ殴られてて草
    数字のコメント欄と大差ない人格なのに

    by 194.195.89.141 匿名 €2025年2月26日 9:40:30 PM

    同族嫌悪や

    by 60.110.81.127 匿名 €2025年2月26日 9:42:53 PM

  • 7周年実際使ったらクッソつえぇじゃん
    まじでここの連中が言うことって当てにならねぇな
    X民以下じゃん

    by 131.213.241.170 匿名 €2025年2月26日 9:41:59 PM

  • ベジットのテンポの悪さ気ににするなら7周年の変身前の低下力でペチペチ無限上昇積んでる方がよっぽど悪いだろ…

    by 220.150.157.58 匿名 €2025年2月26日 9:40:54 PM

  • チョコになっちゃえ殴られてて草
    数字のコメント欄と大差ない人格なのに

    by 194.195.89.141 匿名 €2025年2月26日 9:40:30 PM

  • チョコになっちゃえよりこの人の方が意見一貫してて好きだわ

    by 106.72.145.224 匿名 €2025年2月26日 9:40:20 PM

  • 大乱戦用に2体目を作るのはありかな?

    by 122.24.15.160 匿名 €2025年2月26日 9:39:58 PM

  • それでもフィニッシャーとしてはベジットの方が強くね?
    表示値2000万の反撃乱れ打ちが異次元すぎてな
    ベジットのアクティブターンの火力超えて欲しかったわ
    by 172.226.56.90 匿名 €2025年2月26日 9:30:46 PM

    別ゲーのキャラ出さないでください
    ドッカンバトルのキャラで話してください

    by 60.87.219.45 匿名 €2025年2月26日 9:38:08 PM

  • 追撃会心1回きりてwって思ってたけど次の顔出し回ってこないからそんなに気にならんくてウケる

    by 61.89.74.90 匿名 €2025年2月26日 9:38:06 PM

  • 鉄器悟空君が1番手でできてたら当時のビーストの10.2を超える10.3になってたのかな

    by 220.150.157.58 匿名 €2025年2月26日 9:38:03 PM

  • そもそもフィニッシャーとしてはベジットが最強ってそもそも議論するまでもない大前提の話を持ち出すのがアホ
    ターゲット集中+超火力反撃なんていうインチキコンボを追撃や会心なんて常識範囲内の真面目パッシブで超えられるわけないだろ

    by 126.233.226.10 匿名 €2025年2月26日 9:38:02 PM

  • わかる
    ベジットの総合火力凄いんだけどカウンター何回もやってるからテンポ悪いし5000万以上の火力が確定会心乱射し続けてゲージが吹っ飛んでく方が爽快感やべぇわ

    by 118.104.120.142 匿名 €2025年2月26日 9:38:01 PM

  • by 172.226.56.90 匿名 €2025年2月26日 9:30:46 PM
    何でフィニッシューの話になるんだ…
    これ最速変身で火力だせて1番できるだぞ
    4ターン目で無限上昇積むのが当然のキャラがこれだぞ
    無限上昇積んだら実数値4億〜5億出せたからフィニッシューにもなれるぞゴットコンビ

    by 210.194.188.46 匿名 €2025年2月26日 9:34:35

    無限上昇積む前提ならベジットなんて10億超えるぜ?
    ATKの上昇速度はベジットの方が上だからやっぱり火力は物足りないよ

    by 172.226.56.90 匿名 €2025年2月26日 9:37:26 PM

  • 変身すれば一億相当の火力出せるから超ライバルみたいなイベでも活躍できるな
    その場合は流石に他に一番手入れなきゃ駄目だけど

    by 153.134.73.10 匿名 €2025年2月26日 9:37:19 PM

  • 試運転で脆いと思ったら極限するの忘れてて草

    by 203.95.48.31 匿名 €2025年2月26日 9:36:54 PM

  • 正直強さ云々抜きにしたら使ってて楽しいのはこっちだわw
    壁ゲーだからって、周年キャラが壁性能が高くても低火力ペチペチは見ててきついって

    by 133.106.39.136 匿名 €2025年2月26日 9:35:15 PM

  • 何やかんやレッドゾーンゴルフリくらいならベジットなしでもゴジータサンドは余裕でクリア出来るようになったしベジット抜いたらタイムが増えて苦痛かと思ったけど実際にやってみるとベジットのカウンター演出の長さのせいで1ターン分くらい増えてもタイムはほとんど影響ないどころかなんなら早くなる場面すらあるな

    by 106.132.195.189 匿名 €2025年2月26日 9:34:45 PM

  • それでもフィニッシャーとしてはベジットの方が強くね?
    表示値2000万の反撃乱れ打ちが異次元すぎてな
    ベジットのアクティブターンの火力超えて欲しかったわ

    by 172.226.56.90 匿名 €2025年2月26日 9:30:46 PM
    何でフィニッシューの話になるんだ…
    これ最速変身で火力だせて1番できるだぞ
    4ターン目で無限上昇積むのが当然のキャラがこれだぞ
    無限上昇積んだら実数値4億〜5億出せたからフィニッシューにもなれるぞゴットコンビ

    by 210.194.188.46 匿名 €2025年2月26日 9:34:35 PM

  • by 106.72.145.224 匿名 €2025年2月26日 9:29:49 PM
    口悪りぃww
    まさにチョコヤクザ(chocoyakuza)やんww

    by 138.64.224.208 匿名 €2025年2月26日 9:34:01 PM

  • チョコって絶対性格悪いよな

    by 36.14.163.110 匿名 €2025年2月26日 9:32:51 PM

  • チョコちゃえとか即ブロック対象だろ

    by 106.73.166.225 匿名 €2025年2月26日 9:32:31 PM

  • by 220.150.157.58 匿名 €2025年2月26日 9:03:25 PM
    最速変身(4ターン目)でここから必殺残り4連打の確定会心
    4ターン目でだす火力の中では最高峰
    これで77%軽減行動前ディフェンス210万全ガ、回避
    申し訳ないけどビーストなんかより余裕でやれる

    by 210.194.188.46 匿名 €2025年2月26日 9:10:31 PM

    それでもフィニッシャーとしてはベジットの方が強くね?
    表示値2000万の反撃乱れ打ちが異次元すぎてな
    ベジットのアクティブターンの火力超えて欲しかったわ

    by 172.226.56.90 匿名 €2025年2月26日 9:30:46 PM

  • チョコちゃえほんま嫌い

    by 106.146.74.168
    神コロは昔から火力重視、管理人は自分で数字で出して性能評価を判断してるから好感度高い。
    最初性能公開のツイート出た時書いてあることめちゃくちゃ強い!!ってツイートしてたのに管理人の例のツイート出た瞬間コロッと意見変えたからなあいつ。

    by 106.72.145.224 匿名 €2025年2月26日 9:29:49 PM

  • 虹リンクマで10回必殺積んでも4000万しか出ない
    Xで盛り上がってる火力も全部ゴジータのサポートありきだし本当に残念やわ

    by 60.56.191.4 匿名 €2025年2月26日 9:28:49 PM

  • マジで管理人を巻き込んでるの謎なんだよな
    他責思考にもほどがある

    by 14.101.164.87 匿名 €2025年2月26日 9:26:38 PM

  • で、こいつらが1ターン目に出てきた場合の1番手は誰がやるんですか?
    by 153.205.77.17 匿名 €2025年2月26日 9:21:01 PM

    今の環境で7周年が死ぬ火力の敵は存在しない

    by 60.87.219.45 匿名 €2025年2月26日 9:23:17 PM

    みんな1番手1番手いうけど序盤の火力低いよね
    1ターン目から1000万打ってくるステージ出てきて欲しいわ
    そうしたら7周年が輝くのに

    by 172.226.56.93 匿名 €2025年2月26日 9:26:20 PM

  • チョコちゃえほんま嫌い

    by 106.146.74.168 匿名 €2025年2月26日 9:25:07 PM

  • 自分たちの敗北に管理人を巻き込もうとするの本当に数字民でおもろい

    by 1.75.153.254 匿名 €2025年2月26日 9:24:49 PM

  • で、こいつらが1ターン目に出てきた場合の1番手は誰がやるんですか?

    by 153.205.77.17 匿名 €2025年2月26日 9:21:01 PM

    短期戦なら大猿ベジータとの位置を考えて配置する必要はあるね

    by 106.132.195.189 匿名 €2025年2月26日 9:24:37 PM

  • で、こいつらが1ターン目に出てきた場合の1番手は誰がやるんですか?
    by 153.205.77.17 匿名 €2025年2月26日 9:21:01 PM

    今の環境で7周年が死ぬ火力の敵は存在しない

    by 60.87.219.45 匿名 €2025年2月26日 9:23:17 PM

  • 確率はかなり低いけどゴジータサンドは3ターン目だけは怖いね
    後は1,2ターンから570万とかのインフレを突然しなければ10周年ゴジータも問題ないし4ターン目からは必殺見極め出来るやつがシンプルに増えた関係でベクウを使う必要も減ったのも結構デカイ

    by 118.104.120.142 匿名 €2025年2月26日 9:22:32 PM

  • ベジットパのサブでスーパーライバル連れてったけど全然良いな
    まあ短期だとやっぱ火力はしょっぱいけどコイツらのおかげでノーアイテムでクリアできたわ

    by 106.146.31.168 匿名 €2025年2月26日 9:21:40 PM

  • うおおおドラゴンボール界隈のご意見番チョコになっちゃえさんをバカにするなぁぁ

    by 27.253.251.176
    チョコになっちゃえはソニオのこと定期的に馬鹿にしてるけどそれ以外の存在なことに気づいてなくてご意見番ぶってるのが哀れすぎる。
    ソニオは良い意味でも悪い意味でも自分の考えを持ってるからな。
    その考えが基本間違ってるのがアレだけど、

    by 106.72.145.224 匿名 €2025年2月26日 9:21:16 PM

  • で、こいつらが1ターン目に出てきた場合の1番手は誰がやるんですか?

    by 153.205.77.17 匿名 €2025年2月26日 9:21:01 PM

  • ゴッドコンビ1凸じゃダメかね?

    by 106.130.54.237 匿名 €2025年2月26日 9:18:35 PM

  • 大猿ベジータの時もそうだったけどこの人、管理人が褒めた途端手のひら返すのほんと害悪だな
    管理人は割と言ってること一貫してるのは好感もてる。
    by 106.72.145.224 匿名 €2025年2月26日 9:13:45 PM

    うおおおドラゴンボール界隈のご意見番チョコになっちゃえさんをバカにするなぁぁ

    by 27.253.251.176 匿名 €2025年2月26日 9:18:21 PM

  • X民の勝利、数時民の敗北か….. 悔しい

    by 220.150.157.58 匿名 €2025年2月26日 9:17:30 PM

  • 数管も住人もX民以下のエアプってことが証明されたな

    by 49.97.28.207 匿名 €2025年2月26日 9:17:20 PM

  • 1枠目の虹変化キャラ欲しいな
    気力だけ足りないのがもどかしい

    by 61.89.74.90 匿名 €2025年2月26日 9:17:17 PM

  • コイツらに一定以上の自力があるのは勿論なんだけどようやく10周年ゴジータのサポートがベジット抜きでも強いのがハッキリ分かるようになってきた感がある
    今までのゴジータサンドだとサポート抜きで1億前後火力出せるやつが少なかったせいでピンと来にくかった

    by 106.132.195.189 匿名 €2025年2月26日 9:14:14 PM

  • 大猿ベジータの時もそうだったけどこの人、管理人が褒めた途端手のひら返すのほんと害悪だな
    管理人は割と言ってること一貫してるのは好感もてる。

    by 106.72.145.224 匿名 €2025年2月26日 9:13:45 PM

  • 今までありがとうビースト

    by 27.114.23.189 匿名 €2025年2月26日 9:13:22 PM

  • コイツもちゃんとサポートする祭4よ

    by 106.132.193.162 匿名 €2025年2月26日 9:12:25 PM

  • 4ゴジータと4極右の並び現状のドッカンバトルで最強の並びじゃね?たった一人で強いベジットとかいうバカは置いといてさ
    この悟空にスキル玉着いてより完璧になって帰ってくる明日が楽しみだぁ…w

    by 60.87.219.45 匿名 €2025年2月26日 9:12:08 PM

  • そもそも評価が火力偏重になりがちな神コロも火力出ない方が積みやすいし、10周年も積めると肯定的だったし…
    管理人のコメントを曲解したやつらだけ負け

    by 14.101.164.87 匿名 €2025年2月26日 9:11:36 PM

  • by 220.150.157.58 匿名 €2025年2月26日 9:03:25 PM
    最速変身(4ターン目)でここから必殺残り4連打の確定会心
    4ターン目でだす火力の中では最高峰
    これで77%軽減行動前ディフェンス210万全ガ、回避
    申し訳ないけどビーストなんかより余裕でやれる

    by 210.194.188.46 匿名 €2025年2月26日 9:10:31 PM

  • 2周年飛ばして3周年はやらんだろ
    やるなら両方

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年2月26日 9:07:42 PM

  • 2周年なんか超極限したって微妙だわ
    3周年以外ありえん

    by 49.98.116.103 匿名 €2025年2月26日 9:06:18 PM

  • フェスブロリー初ゲ交換か4コンビニ凸にするかどっちがいいと思いますか?10周年はごくフリ以外は所持してます

    by 60.101.78.225 匿名 €2025年2月26日 9:05:32 PM

  • ゴジ4は最速変身でも悟空4と並べたら通常攻撃完封できればいいから短期戦でも足を引っ張りにくいの良いよね
    ゴッドコンビが軽減無くなったら回避するしかないからそこはゴジ4よりも厳しそう

    3ターン目の1番手?100万全ガで防げるステージならいけるんじゃない?

    by 153.205.77.17 匿名 €2025年2月26日 9:04:54 PM

  • フェスコインの交換に迷ってます。ゴッドコンビ1凸、4コンビ無凸です。4コンビの方交換するか、それともスルーするかどちらが良いですか?

    by 119.229.105.242 匿名 €2025年2月26日 9:04:18 PM

  • by 133.201.4.96
    ゴッドコンビなんかは2500万〜3000万100%会心5連打とかするな
    即変身でも

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年2月26日 9:04:02 PM

  • ビースト君オワコンだな….9.9もないだろ

    by 220.150.157.58 匿名 €2025年2月26日 9:03:25 PM

  • ヤバい、ブルーコンビくっそ楽しいわ

    by 125.4.4.98 匿名 €2025年2月26日 9:02:58 PM

  • で、どうなの。最速変身は。

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年2月26日 9:01:13 PM

  • WパニッシャーでDEF値狂った

    by 58.89.135.214 匿名 €2025年2月26日 9:00:39 PM

  • by 180.50.38.80 匿名 €2025年2月26日 8:21:52 PM
    恥を知れとか言うならメモリーも使うなよ

    by 126.166.39.39 匿名 €2025年2月26日 8:57:53 PM

  • ビーストですら完封できないゴルフリ700万余裕で行動前完封したぞ
    言っちゃ悪いけどゴジータ4以前にゴットコンビの方が短期戦もできるぞ
    自分のHP50%以下でもアクティブで火力出せるし

    by 210.194.188.46 匿名 €2025年2月26日 8:57:49 PM

  • 掌返すけどぶっちゃけゴジ4ってゴジータより強いだろ

    by 106.73.166.225 匿名 €2025年2月26日 8:57:12 PM

  • ここの人って話にならないよね。短期戦でも余裕で強い。ゴジータ4は4ターン目には見極め出来るのに。

    by 49.109.101.59 匿名 €2025年2月26日 8:57:10 PM

  • ゴジータ4は相当落ちないと思うけどね
    ゴッドコンビは怪しいが

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年2月26日 8:56:26 PM

  • サプライズ今回もやるなら、2周年の超極限にしてくれないかな 祭4悟空サンド使いたいけど、サブが大猿ベジと4コンビ以外弱すぎる
    2周年が超極限しても、後一体足りないけど超4ベジットあたりで誤魔化せそうだし

    by 49.104.6.138 匿名 €2025年2月26日 8:56:00 PM

  • 手のひら返し凄いけどこいつがまた環境落ちてきたら必要以上にボロくそ言われるのが目に見えてて今からもう辛い

    by 182.169.38.96 匿名 €2025年2月26日 8:54:08 PM

  • ゴジータサンドでゴジータがお荷物になりかねない問題解決しきれてねーよ
    どうすんだよ10周年このまま失敗で終わるのか

    by 49.104.26.39 匿名 €2025年2月26日 8:52:06 PM

  • 明後日に4悟空のDEF+3000強化されるってマ?

    by 36.14.163.110 匿名 €2025年2月26日 8:50:28 PM

  • 鉄器のカウンターが4倍ならゴジ4とかのやつは10倍でいいよな

    by 124.219.213.212 匿名 €2025年2月26日 8:48:38 PM

  • 手番縛りパッシブないから3番手としても割り切れるのは英断だったな
    こっちは虹変換&回避保険、ゴジ4も必殺見極め&反撃あるから置物としても優秀

    by 175.28.227.197 匿名 €2025年2月26日 8:47:17 PM

  • まあそれなりに強くなって良かったやん
    それより2年後には10周年ベジットでも歯が立たないステージが来ると思うと楽しみだぁ

    by 133.106.144.75 匿名 €2025年2月26日 8:46:08 PM

  • by 115.37.6.66
    今もネガってるだろ、

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年2月26日 8:45:24 PM

  • オレコロとビースト長生きしすぎ
    流石に来年はお休みするだろうけど再来年には極限も…

    by 49.98.116.147 匿名 €2025年2月26日 8:44:16 PM

  • 長期戦以外は弱いはずなんだよってプレイもろくにしないでネガってる奴は哀れだ

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年2月26日 8:43:51 PM

  • 結局強いの?
    昨日ネガキャンしてた奴はなんだったんだ…

    by 115.37.6.66 匿名 €2025年2月26日 8:43:51 PM

  • なんか俺は最初から評価してたみたいな雰囲気出してるけど、神コンビ10.0は忖度とか猿コンビがビーストより強いわけないとか昨日たくさん見かけましたけどね

    by 49.105.69.250 匿名 €2025年2月26日 8:41:18 PM

  • 二ターン積むだけでも十分最前線だから三ターン目3枠目行ったところで問題ないけどね
    ゴジータ4は即変身でも必殺潰しとても有能だし

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年2月26日 8:41:11 PM

  • 管理人の発言だけで盛り上がるなんてすげえ時代だなぁ…(小松)

    by 182.166.220.74 匿名 €2025年2月26日 8:39:52 PM

  • まぁ今の長期戦環境だから使えてるみたいなところはある

    by 60.106.159.185 匿名 €2025年2月26日 8:32:53 PM

    いや短期戦も3番手キャラと割り切れば強いだろ
    2回顔出しまでは無敵だし特に4コンビは4ターン目から見極め出来るし2巡目に来れば1番手も出来るし入れない理由がない

    by 218.228.230.62 匿名 €2025年2月26日 8:39:49 PM

  • 挨拶で見るドッカンバトルは管理人のサイトでは見れない動画特有のユーモアなのでOK

    by 49.109.26.74 匿名 €2025年2月26日 8:38:34 PM

  • by 60.87.219.45 匿名 €2025年2月26日 8:31:49 PM
    言ってることはまともなんだが、やってることがシンプルに怖ぇ……

    by 138.64.224.208 匿名 €2025年2月26日 8:38:20 PM

  • by 121.111.157.197
    ベジットが吹き飛ばしてるうちはいいけど
    パワーダウンしたら普通に危なくなってきてるから
    どうだろうね

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年2月26日 8:37:17 PM

  • 今の最高難易度の初動火力がたまたま低かっただけでインフレ進んでったらちんたら無限上昇詰めないしでも即返信したらあんまいいとこないしで環境からはフェードアウトします

    by 121.3.47.66 匿名 €2025年2月26日 8:36:55 PM

  • ビーストまだ強くなるのか
    半年後も一番手で活躍してそうだな

    by 121.111.157.197 匿名 €2025年2月26日 8:35:25 PM

  • 専用スキル玉の銀で回避じゃなくて連撃貰えたのはキラベジとビーストだけか。こいつらはお松が大好きなキャラ何だろうな。

    by 118.9.8.14 匿名 €2025年2月26日 8:34:34 PM

  • Youtubeキッズ共さぁ…なんだいこれは?
    性能自分で読めば「3ターン目防御とか火力面で気になる部分はあるけどちゃんと強い部類(もう少し強くてもよかった)」って感じの評価になるの最初から分かるだろ。それを性能も自分で見ないで管理人の動画の雰囲気だけで判断して「ゴミ極限、期待外れ」とかボロクソ言っといて、いざ実装されたら覚醒もさせずに動画、なんならサムネだけ見て「これは掌クルクルw、ゴミ言ってた奴おりゅ?」的なので溢れる。これ言ってるやつ半分くらい10時間前にゴミ極限って言ってたヤツらだろ気持ち悪りぃ 挨拶で見るドッカンバトルってなんだよバカじゃねぇの。そりゃ強く感じるだろ限りなく接待して使ってる動画なんだから。0か100でしか評価しないのいい加減やめようか

    by 1.113.26.31 匿名 €2025年2月26日 8:33:52 PM

  • by 49.106.216.5
    使って困るステージなんてないけどな
    短期戦も敵固くないから火力1ターン積みでも十分だし
    むしろいちいち穴探して俺格好いいとでも思ってる奴がダサい

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年2月26日 8:33:02 PM

  • ジレンみたいに序盤雑魚なら変身残して積みまくれるけど序盤火力上がって来たら即変身しなきゃならんから火力大分落ちるな

    by 14.12.11.224 匿名 €2025年2月26日 8:32:59 PM

  • まぁ今の長期戦環境だから使えてるみたいなところはある

    by 60.106.159.185 匿名 €2025年2月26日 8:32:53 PM

  • X民のことを散々馬鹿にしてきたせいでこいつらが強い事を認めたくない奴らが結構いるな笑
    by 218.228.230.62 匿名 €2025年2月26日 8:26:15 PM

    実装後の高評価によって脳回復してて草

    by 60.87.219.45 匿名 €2025年2月26日 8:31:49 PM

  • X民バカにしてたのは勘違いで管理人叩いとるやつらに対してやないん?
    性能のこと言ってるのはそれころ数管信者()やろ

    by 106.130.52.237 匿名 €2025年2月26日 8:31:42 PM

  • 回避がデメリットになるからなんだろうけどそれをいうと鉄器とかGTコンビだって被弾パッシブだし優遇なのかもしれない

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年2月26日 8:30:29 PM

  • ブルーの待機モーションカッコ良すぎやろ

    by 118.104.159.19 匿名 €2025年2月26日 8:30:03 PM

  • 運営が用意した接待用ステージで使って強いって感じてる奴簡単に騙されてそう

    by 49.106.216.5 匿名 €2025年2月26日 8:28:48 PM

  • 何かこいつだけ銀は回避じゃなくて連撃貰えててるやん。優遇やめろや

    by 49.97.69.153 匿名 €2025年2月26日 8:28:23 PM

  • X民のことを散々馬鹿にしてきたせいでこいつらが強い事を認めたくない奴らが結構いるな笑

    by 218.228.230.62 匿名 €2025年2月26日 8:26:15 PM

  • 確かにポタラ握り潰した後の悟空も5000万火力連発のロマンはあるけど
    ゴッドコンビの方は超必殺の後の必殺を4連発する上に確定会心までついてくるからトータルの火力はヤバいんだ
    見栄えも管理人が言ってた事とは裏腹に抜群に良かった

    by 194.195.89.141 匿名 €2025年2月26日 8:23:56 PM

  • ベジット混じってますよ

    by 153.206.70.112 匿名 €2025年2月26日 8:23:20 PM

  • ベジットパとかアイテム使ってる奴は恥を知れよホンマ
    デバフ如きでヒィヒィ言ってる雑魚おりゅ?

    by 180.50.38.80 匿名 €2025年2月26日 8:21:52 PM

  • 理想長期戦ss中期戦sss短期戦ss

    現実長期戦ss中期戦s短期戦b

    こんな感じかな、大幅上昇要らんかった、掛け算盛れその分

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年2月26日 8:21:04 PM

  • 会心より回避の方がいいよね?

    by 60.115.223.8 匿名 €2025年2月26日 8:20:53 PM

  • by 27.253.251.172
    変身後の暴れっぷりにみんな楽しんでますが

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年2月26日 8:19:32 PM

  • 6周年程のインパクトは無いけど強いって感じ

    by 121.111.157.197 匿名 €2025年2月26日 8:16:58 PM

  • 「変身前ペチペチは無限上昇積むためだから!」
    「変身前から高火力は7周年のコンセプトじゃない!」
    もういいんだ…10周年の鉄器達は無限上昇でありながら超火力、7周年も当時は高い火力で無限上昇ちょい積みですら最強だった…
    明らかに運営が意図して作ってきたツッコミどころを擁護するのはやめよう、お前らあのかっこいい演出からゴミ火力出されてウッヒョヒョwって喜べるんか?

    by 27.253.251.172 匿名 €2025年2月26日 8:15:39 PM

  • Defが爆上がりしていくからぺちぺちタイムですら楽しい。
    最高だぜ7周年

    by 133.114.249.84 匿名 €2025年2月26日 8:14:48 PM

  • 今回追加されたイベントじゃあんまり強さ測られん気がする。バカヤローでさえクソ強く感じたからな

    by 160.249.13.108 匿名 €2025年2月26日 8:12:26 PM

  • 結論!「思ったよりは」ちゃんと強い!
    次もぜってえみてくれよな!!

    by 60.87.219.45 匿名 €2025年2月26日 8:10:31 PM

  • by 106.146.31.168 匿名 €2025年2月26日 8:00:05 PM
    ただそのための気力24を達成しにくいのはマイナスポイントだな
    ゴッドコンビなら臨戦持ちだから緩和可能だが4コンビは気力リンクがないから尚更困難

    by 194.195.89.141 匿名 €2025年2月26日 8:09:49 PM

  • バカヤローですら活躍できるステージで暴れられなかったら完全に終わりだよ、なあ1.04倍?

    by 153.205.77.17 匿名 €2025年2月26日 8:09:07 PM

  • by 106.132.193.253 匿名 €2025年2月26日 7:51:21 PM
    ノーサポートかつ最速変身で7000万も出てたらみんな手放しで喜んでたよ

    by 111.216.222.74 匿名 €2025年2月26日 8:07:20 PM

  • 変身前の必殺演出スキップさせてくれ

    by 221.170.44.224 匿名 €2025年2月26日 8:02:10 PM

  • 7周年は超高確率追撃必殺とかいう簡悔要素がないから使用感良いなあ

    by 106.146.31.168 匿名 €2025年2月26日 8:00:05 PM

  • ゴジータサンドは10周年ゴジータが変身前2回顔出ししてatk積めばメモリー抜きでもアクティブ部分の火力も込みで合計5億くらい出すしその上で七夕ゴジータやこいつらの変身後にもサポートかかる上で鉄器ベジットの火力まで入ってくると過剰だしこうなってくると3枠目で頑丈で序盤から高倍率サポートが出来るキャラが欲しくなるな…
    と思ったけどそれなら結局鉄器ベジットなんだよな出来ればフュージョンかベジータで埋めたいけど

    by 118.104.120.142 匿名 €2025年2月26日 7:57:59 PM

  • 気絶必殺とか必殺封じばっかでクソおもんない

    by 126.124.116.198 匿名 €2025年2月26日 7:56:45 PM

  • パッシブも読まないほど脳死で使ってるやつは7ターンも立つ前に変身させるだろ

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年2月26日 7:55:58 PM

  • 強すぎる!

    by 104.28.83.155 匿名 €2025年2月26日 7:55:08 PM

  • とりあえず変身前の全ガは7ターンしか持続せずそれ以降はDEF100%下がる上に生身で受け止めなければならず即死のリスクが高まる事には注意が必要だな
    そういうところも頭使った取り回しが必要で評判が悪かった理由だろう、脳死で使えるキャラじゃないから

    by 194.195.89.141 匿名 €2025年2月26日 7:52:46 PM

  • ゴジータ接待ステージで使いこなすもクソも

    by 180.32.90.131 匿名 €2025年2月26日 7:52:29 PM

  • 強いけど変身前のペチペチタイムが長くてうざい

    by 126.236.131.161 匿名 €2025年2月26日 7:51:57 PM

  • by 172.226.218.41 匿名 €2025年2月26日 7:18:52 PM
    嘘ついて楽しい??

    by 111.216.222.74 匿名 €2025年2月26日 7:45:50 PM

    なんでよりにもよって数値で見れるこのサイトでこの人はこういう嘘を本当についたんですかね…
    俺だってアイテムもメモリもなしの最速変身で7000万出すゴッドコンビ見たかったよでもそうはならなかったんだよ

    by 106.132.193.253 匿名 €2025年2月26日 7:51:21 PM

  • サイヤ人編→界王拳、大猿ベジータ
    ナメック星編→バカヤロー、フルフリ
    人造人間編→祭2悟飯、Pセル、知2悟飯
    ブウ編→ベジット、知アルブウ、速ベジット、お供サタン
    劇場版→ゴジータ、力ゴジータ、知ジャネンバ
    GT編→祭4悟空、7周年4コンビ
    超→祭キラベジ、祭ゴクフリ、7周年ゴッドコンビ、お供ビルス 
    この10周年GT編だけは文句なしで強かったな

    by 114.51.17.30 匿名 €2025年2月26日 7:50:52 PM

  • ベジットパにはそもそも入らないでしょこいつ

    by 133.32.134.242 匿名 €2025年2月26日 7:49:11 PM

  • 当時の7周年を彷彿とさせる汎用3枠目として寿命も長そうなのが満足度高い

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年2月26日 7:49:08 PM

  • 明日悟空4のdefが+3000されるし一番手ゴジータ4二番手で大暴れ出来そうだな

    by 106.146.31.168 匿名 €2025年2月26日 7:44:14 PM

    明日じゃなくて明後日だよ

    by 106.131.173.110 匿名 €2025年2月26日 7:48:18 PM

  • by 124.102.154.149 匿名 €2025年2月26日 7:41:38 PM
    いや、単に取り回しに少しクセがあるっていうだけ
    使いこなせば相当なポテンシャルを持ってるのが7周年、だが脳死で使ってても強い知キラベジみたいなのを皆求めすぎておかしくなってしまったという感じ
    どっちかというと速身勝手に近い取り回し方をする必要がある感じ?

    by 194.195.89.141 匿名 €2025年2月26日 7:48:18 PM

  • 無限上昇結構積めるから7周年両方とも変身後の火力結構エグい やっぱ実際に使ってみないとちゃんと評価出来ないな

    by 153.173.19.148 匿名 €2025年2月26日 7:48:15 PM

  • 凸だのキャラ解雇だの少しは自分で考えられないのか?お前ら

    by 49.98.116.147 匿名 €2025年2月26日 7:46:55 PM

  • by 172.226.218.41 匿名 €2025年2月26日 7:18:52 PM
    嘘ついて楽しい??

    by 111.216.222.74 匿名 €2025年2月26日 7:45:50 PM

  • 思ったよりは強かったわ
    やっぱ使ってみんと解らんな

    by 60.127.205.40 匿名 €2025年2月26日 7:45:12 PM

  • by 49.106.201.119
    超強敵の話?
    レッドゾーンならいらない

    by 49.109.16.28 匿名 €2025年2月26日 7:44:24 PM

  • 明日悟空4のdefが+3000されるし一番手ゴジータ4二番手で大暴れ出来そうだな

    by 106.146.31.168 匿名 €2025年2月26日 7:44:14 PM

  • ベジットパから祭リー解雇できそう?無理そう?

    by 126.166.57.232 匿名 €2025年2月26日 7:42:58 PM

  • 悟空4を1凸にするか、ゴテンクスとるかで迷ってます
    どちらがおすすめですか?ベジゴジは3凸です

    by 1.73.2.126 匿名 €2025年2月26日 7:42:53 PM

  • 普通に強かった
    でも結局良極限って感じだな
    10周年CPで7周年極限っていうハードルが上がりまくる条件になってしまったのが悪運だったな

    by 124.102.154.149 匿名 €2025年2月26日 7:41:38 PM

  • 実際7周年2人入れるなら誰か一番手は入れなきゃダメだと思う
    3ターン目怖いし何なら2人入れても良い

    by 49.106.201.119 匿名 €2025年2月26日 7:41:14 PM

  • by 126.157.248.207
    死ぬような敵いないけどな

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年2月26日 7:41:05 PM

  • 7周年期待以上ならやっぱ下のゴジータ編成が最適か

    by 106.146.78.36 匿名 €2025年2月26日 7:39:52 PM

  • ブルーコンビ変身後の殴り6300万出してて草
    必殺とほぼ変わらん火力

    by 36.243.84.166 匿名 €2025年2月26日 7:39:26 PM

  • 7周年使って分かった、祭飯2に会心欲しすぎる 絶対楽しいだろうなぁ

    by 175.28.227.197 匿名 €2025年2月26日 7:38:42 PM

  • 結局1ターン目に来て3番手置いたらそもそも必殺打てるか怪しいし1番手させると3ターン目が怖いって操縦上の問題は言われてた通りだったな
    火力もベジットと比べたらチンカスだし安定してベジット守れるビーストの方が強いよ

    by 126.157.248.207 匿名 €2025年2月26日 7:38:09 PM

  • このパーティ悪くないと思うんだけどどうかな
    ベジット2体使いたいけど、7周年組を170%補正で使うのも嫌だから組んでみた
    大猿ベジータは7周年組が息切れして1番手誰もいない時のために入れた 悟空4は1番手キツイし…

    by 221.245.36.182 匿名 €2025年2月26日 7:37:23 PM

  • まだそんなに使ってないけど
    祭青年悟飯と一緒に使ってみてる
    とりあえず楽しい

    by 202.243.75.198 匿名 €2025年2月26日 7:37:14 PM

  • 結局騒いでたのはどっちも虹にできてない雑魚だったってオチか

    by 150.66.125.18 匿名 €2025年2月26日 7:37:13 PM

  • 使う前は管理人も贔屓採点してて大変だなぁって印象だったけどめちゃくちゃ強かったです、ごめんなさい。
    10周年で管理人が採点ちょっとミスったの大猿ベジータ(9.7から9.8になった)くらい?
    後は大体妥当かもしれん。ベジットは10.3あっても良いけど

    by 106.72.145.224 匿名 €2025年2月26日 7:36:59 PM

  • by 219.104.134.192 匿名 €2025年2月26日 7:33:56 PM

    フリゴクや悟飯にはない守りという点での差別化点もある
    その上で火力もなかなか出るという感じ

    by 194.195.89.141 匿名 €2025年2月26日 7:35:34 PM

  • ゴルフリに連れてっても結局ずっと77%軽減か確定反撃(回避)が発動してるから長期戦適正高いってだけだし別によくね

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年2月26日 7:35:23 PM

  • by 210.194.188.46
    4コンビもカウンター積みまくればカンストいくから瞬間最大はゴッド以上

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年2月26日 7:35:01 PM

  • 10周年に最も近い火力をだせるのが唯一このゴットコンビだけ

    by 210.194.188.46 匿名 €2025年2月26日 7:32:22 PM

    なら10周年でよくね?

    by 219.104.134.192 匿名 €2025年2月26日 7:33:56 PM

  • by 133.200.197.96 匿名 €2025年2月26日 7:31:17 PM
    序盤からフルパワーだったらそれはそれでインフレさせすぎとか言うくせに

    by 194.195.89.141 匿名 €2025年2月26日 7:33:32 PM

  • 10周年に最も近い火力をだせるのが唯一このゴットコンビだけ

    by 210.194.188.46 匿名 €2025年2月26日 7:32:22 PM

  • 命運ミッションフリーザ大活躍やん

    by 175.177.6.34 匿名 €2025年2月26日 7:32:10 PM

  • コイツ9.9とか言ってたアホ息してんのか?
    どっちも10.0に置いてゴジ4をビーストの上に置いた管理人やっぱすげえわ。ビーストなんて比じゃないだろこれ。想像以上すぎる

    by 49.109.141.193 匿名 €2025年2月26日 7:32:01 PM

  • 4ゴジ変身前二度顔出ししただけで
    悟空4と組んだら 反撃もアクティブもカンストダメからの
    6000万会心だしててマジでつよすぎぃ!

    by 133.207.35.129 匿名 €2025年2月26日 7:31:41 PM

  • バカヤローも活躍出来る序盤かっすい長期戦イベントで7周年つえーされてもな…

    by 133.200.197.96 匿名 €2025年2月26日 7:31:17 PM

  • ベジットなしでもフルパワージレン7周年とゴジータで1ターンで吹っ飛ばせたわ

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年2月26日 7:30:50 PM

  • 何とも言えない9周年ブロリー感

    by 175.177.6.34 匿名 €2025年2月26日 7:29:40 PM

  • 変身前使ったら火力ゴミすぎたのは事実、だって火力面のパッシブは変わってないから
    でも変身してからは爆裂だな、ゴジータやメモリーでバフ積めば1億のATK値に突入することもあるしベジットに迫る火力を出すこともある、特にゴットコンビ
    長期戦に向いてるタイプといえる

    by 194.195.89.141 匿名 €2025年2月26日 7:23:46 PM

    変身前から火力高いと無限上昇あんまり積めなくて変身後の見栄え悪くなる可能性あるからこれでいい

    by 106.146.63.254 匿名 €2025年2月26日 7:29:05 PM

  • 変身前のペチペチ耐えればゴジータ介護でまあまあ出る

    by 61.127.142.128 匿名 €2025年2月26日 7:28:18 PM

  • 実は一部のユーザーに気力24時にATK177%UPになるバグパッシブ紛れ込んでるんやろ
    火力サプライズ上方修正バレとるよ

    by 60.87.219.45 匿名 €2025年2月26日 7:28:08 PM

  • で、最強ベジット編成でスタメン取れそう?

    by 126.157.152.162 匿名 €2025年2月26日 7:26:33 PM

  • 本人の自力だけだと4000万が関の山だと思われるが

    by 27.253.251.189 匿名 €2025年2月26日 7:25:32 PM

  • https://x.com/ovfm0d1czpbezjx/status/1894677660086985019?s=46

    現実的な最速変身はここで上がってる
    3900万くらいにはなるって感じかな、確かに1億相当の火力出せるロマンはあるけどそこに至るまでには色々と準備は必要になる

    by 194.195.89.141 匿名 €2025年2月26日 7:25:30 PM

  • 変身前使ったら火力ゴミすぎたのは事実、だって火力面のパッシブは変わってないから
    でも変身してからは爆裂だな、ゴジータやメモリーでバフ積めば1億のATK値に突入することもあるしベジットに迫る火力を出すこともある、特にゴットコンビ
    長期戦に向いてるタイプといえる

    by 194.195.89.141 匿名 €2025年2月26日 7:23:46 PM

  • あ、10周年ゴジータ抜けてた

    by 58.183.109.145 匿名 €2025年2月26日 7:23:36 PM

  • まあ頑張って使えば程度のもんでしかないわな
    去年の極限は良かったなぁ

    by 133.32.134.242 匿名 €2025年2月26日 7:22:59 PM

  • こういう奴がXで数管を叩いてるんだと思うとおぞましいな

    どう考えてもあのポストは変身前火力の話なのに

    by 1.73.150.195 匿名 €2025年2月26日 7:21:03 PM

  • これ長期戦はリーダーゴジータフレベジットでベジット×2ゴジータ4コンビゴッドコンビ七夕ゴジータ4悟空が最強パかな
    ベジットサンドは220%で長期戦いけるやつが全然いねえ

    by 58.183.109.145 匿名 €2025年2月26日 7:20:53 PM

  • ん?俺が乗せた7000万オーバーのやつは最速変身でサポート類は一切なしだよ
    リンクスキルと自身のパッシブのみ
    いってもベジットはアクティブの発動ターンだけだし
    ゴッドコンビは火力No.1じゃね?

    by 172.226.218.41 匿名 €2025年2月26日 7:18:52 PM

  • 7周年見るたび勝ちゃんおにゃにぃ〜お漏らし事件思い出す。
    やめちくり〜やめちくり〜 はぁ〜,
    ディフェンス大好きディフェンス王勝ちゃんからしたら7周年組火力なんていらないんです。
    ディフェンスが全てです。

    やられる前にやる?人のネタパクるな!!
    あなたは何十時間もかけてバトルして下さい。

    by 153.242.48.5 匿名 €2025年2月26日 7:18:16 PM

  • 長期戦だと上昇積めてゴジータサポも入るからかなり楽しかった
    ただやっぱ短・中期戦だと3ターン目の取り回し考えるかリタマラしなきゃならないから、変身前の77%軽減が3ターン保って欲しかったという気持ちは変わらないかな

    by 126.234.177.109 匿名 €2025年2月26日 7:17:44 PM

  • 現実的に計算したらベジットサポートとゴジータのアクティブサポート込、無限上昇15回積み状態の火力が1番7200万に近かった

    by 27.253.251.189 匿名 €2025年2月26日 7:13:25 PM

    多分リンクスキルやスキル玉のブレもあるんでそっちの可能性も一応ある
    まあアイテムもメモリも使ってないは事実としてもゴジータサポートある時点で叙述トリックもいいところだけど()

    by 118.104.120.142 匿名 €2025年2月26日 7:17:24 PM

  • ほら思ったより強いだろ!と擁護される7周年…
    6周年って偉大だったんだな

    by 124.102.154.149 匿名 €2025年2月26日 7:17:00 PM

  • 必死に4回顔出し無限上昇積んで一発5000万はちょっと物足りない
    大幅にしなくていいから最速変身でこれくらい欲しかった

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年2月26日 7:15:54 PM

  • 主役にしようとしない方が強いな
    あくまでもベジットが主役

    by 60.119.89.204 匿名 €2025年2月26日 7:14:08 PM

  • 変身前から変身後火力伸びすぎで草
    てかベジットサンドで変身前最初1000万ちょっとしか出なかった、馬鹿みてぇに性能盛りまくったサタンみたいな使用感で神

    by 175.28.227.197 匿名 €2025年2月26日 7:14:04 PM

  • はいちゃんと計算したら出ました
    やっぱゴジータのアクティブサポートは神だわ
    by 27.253.251.189 匿名 €2025年2月26日 7:04:21 PM

    現実的に計算したらベジットサポートとゴジータのアクティブサポート込、無限上昇15回積み状態の火力が1番7200万に近かった

    by 27.253.251.189 匿名 €2025年2月26日 7:13:25 PM

  • レッドゾーンの超えた力カテゴリミッションやってて思ったんだけどつい最近極限した年末悟空ですら後手守れないってこのゲームどんな調整してんだほんと

    by 125.204.211.199 匿名 €2025年2月26日 7:13:19 PM

  • 9周年ブロリーは夏のブロリー編成の時でもそういや演出の長さは色々言われてたな
    というか9周年後半時点でも色々言われてたけど

    by 106.132.192.52 匿名 €2025年2月26日 7:13:16 PM

  • クソ火力を撃ちまくるのは演出で時間食うからなあ

    by 175.177.6.34 匿名 €2025年2月26日 7:12:20 PM

  • 演出が長いとかいう9周年ブロリーみたいな悪口で草

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年2月26日 7:11:20 PM

  • このパーティーが楽しい

    by 36.14.163.110 匿名 €2025年2月26日 7:09:51 PM

  • ビーストや祭リーの激しょぼ演出見せられるよりは楽しめたな
    勝てなきゃベジットパ使えばいいし暫くはゴジータサンドで遊ぼっと

    by 180.50.38.80 匿名 €2025年2月26日 7:08:39 PM

  • 必殺✖️15とか草
    この長い演出15回も見なきゃいかんのか

    by 106.133.112.153 匿名 €2025年2月26日 7:07:58 PM

  • 結局ゴジータサンドの補助かい
    舐めんなよ

    by 49.109.146.77 匿名 €2025年2月26日 7:06:22 PM

  • ゴジータサンドでこいつ達使ってみたけど、ポタラパでこいつ達抜かしたパーティの方が爽快感と強さの面で上をいく。
    今のところ手加減趣味以外での使い道は無いかな。

    by 60.88.81.143 匿名 €2025年2月26日 7:04:30 PM

  • はいちゃんと計算したら出ました
    やっぱゴジータのアクティブサポートは神だわ

    by 27.253.251.189 匿名 €2025年2月26日 7:04:21 PM

  • そこで必中の合体13号の出番ってわけです

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年2月26日 7:03:30 PM

  • 使ってて思ったけどこれ七夕ゴジータも株上がりそうだな
    こいついるいないで結構変わってくるわ

    by 58.183.109.145 匿名 €2025年2月26日 7:02:47 PM

  • とんでもないスピードで大幅上昇積んでいくから合体後おもろいな

    by 180.50.38.80 匿名 €2025年2月26日 7:02:44 PM

  • バトスペラストの身勝手回避率高すぎだろ
    マジで10%くらいしか当たんねえし会心120万ダメージ食らって死んだわ

    by 124.219.213.212 匿名 €2025年2月26日 7:01:32 PM

  • 無限上昇キャラ大渋滞

    by 133.32.135.237 匿名 €2025年2月26日 7:01:11 PM

  • それ本当に最速変身?

    by 49.109.146.77 匿名 €2025年2月26日 6:56:46 PM

    管理人のブルーコンビ変身後の考察の方の数値見れば分かるけど本当に最速ならゴジータサポート乗っかってるな

    by 106.132.192.52 匿名 €2025年2月26日 6:59:41 PM

  • みんなでごめんなさいしようね

    by 126.35.148.206 匿名 €2025年2月26日 6:58:43 PM

  • 7周年思ってたより楽しかったから暫くはゴジータサンドで遊ぶか…
    ベジットサンドで220なら最高やったんやが

    by 106.133.20.111 匿名 €2025年2月26日 6:58:12 PM

  • やっぱ変身前の気玉は課題だな
    七夕ゴジとか入れたいけど3ターン目の事考えると一番手詰めたいし

    by 153.134.73.10 匿名 €2025年2月26日 6:58:01 PM

  • これで弱いはエアプ

    by 93.118.42.114 匿名 €2025年2月26日 6:57:18 PM

  • 管理人ベタ褒めで笑う
    俺も含めてみんなごめんなさいしような

    by 106.72.145.224 匿名 €2025年2月26日 6:57:11 PM

  • by 140.248.33.30 匿名 €2025年2月26日 6:43:57 PM
    それ本当に最速変身?

    by 49.109.146.77 匿名 €2025年2月26日 6:56:46 PM

  • これだけ評価がいったりきたりするのも珍しいな

    by 27.114.23.189 匿名 €2025年2月26日 6:56:41 PM

  • 全然強いけどベジットサンドだと初手追撃火力500万台なの流石に悲しい…低火力だから無限上昇積みやすいけど積まなくても強いキャラにして欲しかった。だから無限上昇の倍率あげるのは危険って管理人も言ってたんだな。演出長いのもあってタイムアタックには全く向いてないしやっぱ7周年極限の期待は越えられてない。

    by 61.203.2.136 匿名 €2025年2月26日 6:56:37 PM

  • ゴジ4必殺に対して無敵すぎる
    こいついたら負ける未来が見えんわ
    ビーストと比較して悪かった
    ビーストなんか目じゃないくらいつええ

    by 106.146.167.3 匿名 €2025年2月26日 6:56:30 PM

  • 強いけど欲を言えば超必殺技の方は超大幅上昇にしてほしかった

    by 118.83.21.196 匿名 €2025年2月26日 6:56:10 PM

  • by 140.248.33.30 匿名 €2025年2月26日 6:43:57 PM

    アイテムもメモリも使ってないと言ってるけど管理人の出してる数値と全く違うくなってない?
    それともゴジータサポート乗せた数値?

    by 106.132.192.52 匿名 €2025年2月26日 6:55:54 PM

  • ゴッドコンビの潜在って追撃以外は回避と会心どっちに振るべき?

    by 49.98.212.159 匿名 €2025年2月26日 6:55:01 PM

  • 7周年強かったわ
    すいませんでした

    by 106.133.20.111 匿名 €2025年2月26日 6:54:17 PM

  • スペクタル程度なら合体前で3回くらいターン凌げたわ
    10周年メモリアルみたいな超短期戦なら分からんが

    by 180.50.38.80 匿名 €2025年2月26日 6:53:48 PM

  • ゴジータサンドで2凸ベジットもいれたけどそんなことにはならなかったが
    メモリをゴジベジ20%にしてるとかかな!
    親子にしたら、ちょうどよさげ

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年2月26日 6:33:08 PM

    いやメモリは面接
    また数回ジレンやったら一応ゴッドは2回顔出しすると火力は凄いことになったけどやっぱゴジ4の方は火力が悲しいわ

    by 118.104.120.142 匿名 €2025年2月26日 6:53:21 PM

  • 7周年ちゃんと強いね

    by 36.14.163.110 匿名 €2025年2月26日 6:50:55 PM

  • ほんと見る目ないよなお前ら、、

    by 160.86.123.160 匿名 €2025年2月26日 6:50:30 PM

  • 7周年で大暴れしてえから
    しばらくはゴジータサンドにする

    by 121.83.151.142 匿名 €2025年2月26日 6:50:14 PM

  • 使ってみると中々楽しいがやっぱ軽減は3ターンがよかったな

    by 124.241.80.233 匿名 €2025年2月26日 6:50:01 PM

  • アイテムもメモリもなしでこれだぞ
    さらに5000万超の必殺3発確定+アクティブがある
    これで火力低かったらベジットとアックマン以外全員低火力ってことにならない?
    by 140.248.33.30 匿名 €2025年2月26日 6:43:57 PM

    最速変身でアイテムもメモリーもサポートもなしでこれかさすがに強いな

    by 27.253.251.216 匿名 €2025年2月26日 6:49:12 PM

  • リニューアルのモーションは一番好き
    ゴッドコンビもブルーコンビもカッコよすぎる

    by 49.98.212.159 匿名 €2025年2月26日 6:48:30 PM

  • ベジットからしたらお笑いみたいなアタック値だけどな
    by 133.204.139.224

    じゃあアックマンでも使って全部クリアしとけば?

    by 153.221.64.124 匿名 €2025年2月26日 6:47:33 PM

  • 今10周年ゴジータ2凸、ベジット凸無し、悟空4未所持で天井コイン集まったんだけどベジット凸るか悟空4交換だったらどっちのほうが良い?詳しい人教えてくれい

    by 49.109.99.60 匿名 €2025年2月26日 6:45:59 PM

  • ベジットからしたらお笑いみたいなアタック値だけどな

    by 133.204.139.224 匿名 €2025年2月26日 6:45:38 PM

  • by 106.146.166.115
    いやしてるじゃんww頭だいじょぶそ?www

    by 153.221.64.124 匿名 €2025年2月26日 6:45:27 PM

  • バトスペが弱いのかコイツらが強いのかはよくわからんがベジットサンドを使うまでも無かったな
    七周年のラッシュつえーや

    by 180.50.38.80 匿名 €2025年2月26日 6:45:07 PM

  • あの…だれかブルコンも話題にしてください…

    by 106.146.166.115 匿名 €2025年2月26日 6:44:11 PM

  • 実際に使ってみると想像以上に実践火力が両者とも低いわ
    こいつらを3枠目送って無限上昇積んでる余裕のない短期戦ステージは勿論レッドゾーンジレンみたいな序盤火力が緩いと10周年ゴジータがどんどん暴れ散らしながら効果抜群で無限上昇積むから結局3回も顔出しするほど無限上昇してる暇がない

    by 118.104.120.142 匿名 €2025年2月26日 6:20:11 PM

    アイテムもメモリもなしでこれだぞ
    さらに5000万超の必殺3発確定+アクティブがある
    これで火力低かったらベジットとアックマン以外全員低火力ってことにならない?

    by 140.248.33.30 匿名 €2025年2月26日 6:43:57 PM

  • 7周年はやっぱり両方演出神だわ

    by 121.83.151.142 匿名 €2025年2月26日 6:43:16 PM

  • 220パーサンドで初手DEF50万あるしつえーわ

    by 1.115.21.254 匿名 €2025年2月26日 6:42:52 PM

  • 4ゴジータは見極めとHP50%以下になったら発動する確定会心のアクティブと確定会心必殺反撃のコンボがかなり噛み合ってるな
    無限上昇とゴジータサポートのブーストも強い

    by 58.183.109.145 匿名 €2025年2月26日 6:41:28 PM

  • by 126.245.121.97 匿名 €2025年2月26日 6:25:30 PM
    多分技URの方だと思う
    技URは2周年とそんなに変わらなかったから微妙だった

    by 172.225.48.36 匿名 €2025年2月26日 6:41:23 PM

  • 使ってみたらぶっ壊れだなwww 誰だよビーストより弱いとか言ってたのは…天と地の差があるぞこれw

    by 49.97.69.153 匿名 €2025年2月26日 6:41:14 PM

  • 手のひらくるくるで草
    これでこそ数字民だ

    by 115.37.3.88 匿名 €2025年2月26日 6:40:24 PM

  • ゴジ4永続見極めだった?
    表記的にはジースとかピッコロ的なやつだと思うんだけど

    by 27.253.251.216 匿名 €2025年2月26日 6:39:57 PM

  • これは7周年のときの演出班が最強だったからですが…演出が!良すぎます!

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年2月26日 6:39:01 PM

  • お前らチョロいよね

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年2月26日 6:37:02 PM

  • by 118.104.120.142
    虹ゴジータサンドで2凸ベジットもいれたけどそんなことにはならなかったが
    メモリをゴジベジ20%にしてるとかかな!
    親子にしたら、ちょうどよさげ

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年2月26日 6:33:08 PM

  • 見極めからの必殺反撃は決まると楽しいな

    by 121.83.151.142 匿名 €2025年2月26日 6:29:18 PM

  • 変身前は低いから積みやすいんだぞ
    残り1ゲージぐらいでも4発撃てたりするからな
    一番手置いていけばね

    by 49.109.17.128 匿名 €2025年2月26日 6:23:36 PM

    それをやった上でジレンステージを鉄器ベジットやゴジータが変身前の2番手で暴れ散らすせいで全く無限上昇積めねぇ()
    ジレンに5ターン目にはたどり着いてしまう

    by 118.104.120.142 匿名 €2025年2月26日 6:28:07 PM

  • 追撃しまくって楽しい
    9周年ブロリー思い出す

    by 153.221.64.124 匿名 €2025年2月26日 6:27:47 PM

  • 4周年は実装時3周年より弱いかもとか言われてたって意味では不遇かも
    演出もあれだったしね

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年2月26日 6:27:31 PM

  • こいつ強くね?
    変身したらカチカチで火力も思ったより出る

    by 126.236.131.161 匿名 €2025年2月26日 6:26:58 PM

  • 七夕フルパワーも実装時は強かったし、何なら悟空4のおかげで今でもそこそこ使えると思うよ。

    by 126.245.121.97 匿名 €2025年2月26日 6:25:30 PM

  • by 118.104.120.142
    変身前は低いから積みやすいんだぞ
    残り1ゲージぐらいでも4発撃てたりするからな
    一番手置いていけばね

    by 49.109.17.128 匿名 €2025年2月26日 6:23:36 PM

  • ギリギリまで無限上昇積んで一気に最後ゴジータサポートで終わらせにいくなら火力すら4ゴジの方が気持ち良くだすなゴッドより
    カウンターの威力強い

    by 49.109.17.128 匿名 €2025年2月26日 6:22:09 PM

  • こいつらの変身BGMを聴きながら演出が見れて幸せや

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年2月26日 6:20:34 PM

  • 実際に使ってみると想像以上に実践火力が両者とも低いわ
    こいつらを3枠目送って無限上昇積んでる余裕のない短期戦ステージは勿論レッドゾーンジレンみたいな序盤火力が緩いと10周年ゴジータがどんどん暴れ散らしながら効果抜群で無限上昇積むから結局3回も顔出しするほど無限上昇してる暇がない

    by 118.104.120.142 匿名 €2025年2月26日 6:20:11 PM

  • 4コンビの登場BGMが一番好きだったからバーストモードでやっと交換できてクソ歓喜した。
    まあゴジータ4のアクティブBGMだけないのが残念。

    by 60.61.242.136 匿名 €2025年2月26日 6:19:49 PM

  • ゴジ4無敵すぎて流石に強い

    by 160.86.123.160 匿名 €2025年2月26日 6:18:35 PM

  • キラベジは硬さはガチだからこっちが絶対いい

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年2月26日 6:18:05 PM

  • いいよな4はずっと優遇されてて
    弱かった時無くない?七夕フルパワー4ぐらいか?

    by 133.106.78.31 匿名 €2025年2月26日 6:17:57 PM

  • by 153.203.103.197 匿名 €2025年2月26日 6:13:27 PM

    3倍
    ただこれまでの無限上昇とか変身後の超必殺×2と必殺とか乗るからアクティブより威力高いパターンもある

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年2月26日 6:17:07 PM

  • ブルコンの金スキル玉って回避DEFの奴でいいよな?

    by 113.20.212.134 匿名 €2025年2月26日 6:16:56 PM

  • よりによって祭勢で唯一成功してるGT悟空にだけDFF玉配られるの可哀想すぎでしょ

    by 153.134.73.10 匿名 €2025年2月26日 6:13:12 PM
    まあキラベジに関しては正直DEF玉より連撃会心の方が嬉しいし多少はね

    by 61.114.128.104 匿名 €2025年2月26日 6:16:10 PM

  • こっちのコンビは変身前ももう一発確定で必殺出せればゴジ4とトントンの性能になったんじゃないか
    by 122.133.64.189 匿名 €2025年2月26日 6:06:11 PM
    無変身前の追撃必殺回数だけでトントンにまで持っていくなら+4発は欲しい

    by 49.98.229.136 匿名 €2025年2月26日 6:16:08 PM

  • 超絶大だから3倍
    ちなみにベジットは激烈だから4倍

    by 27.253.251.230 匿名 €2025年2月26日 6:15:12 PM

  • よりによって祭勢で唯一成功してるGT悟空にだけDFF玉配られるの可哀想すぎでしょ

    by 153.134.73.10 匿名 €2025年2月26日 6:13:12 PM

    しかも連撃6に回避6とピンポイントで悟空4が欲しいスキル玉というね
    ゴジ4とブルコンの格差といい今年ガチで超4関連盛り上げるつもりだな

    by 106.146.167.49 匿名 €2025年2月26日 6:15:01 PM

  • 2巡でも54%アクティブ乗ったらエグい
    通常攻撃すら3000万級の必殺と変わらん

    by 220.26.103.76 匿名 €2025年2月26日 6:13:45 PM

  • ゴジ4の反撃って表示の何倍?3倍?

    by 153.203.103.197 匿名 €2025年2月26日 6:13:27 PM

  • レッドゾーンなら7巡まで1番手全然いけたわ
    ゴジータサポート乗せた必殺カウンターの威力が気持ちよすぎる

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年2月26日 6:13:22 PM

  • よりによって祭勢で唯一成功してるGT悟空にだけDFF玉配られるの可哀想すぎでしょ

    by 153.134.73.10 匿名 €2025年2月26日 6:13:12 PM

  • ゴジ4が想定以上に強くて笑う
    こいつは…うん

    by 106.146.167.49 匿名 €2025年2月26日 6:12:51 PM

  • まじでゴジ4に勝ってるとこが変身前臨戦のおかげで気力管理しやすいことくらいだわ

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年2月26日 6:12:18 PM

  • 祭のあの3人スタメン落ちどころか語られることすらなくなってて草
    by 58.183.109.145 匿名 €2025年2月26日 6:09:52 PM

    周年おともの話題は毎年そんなに盛り上がらなかったでしょ

    by 49.251.219.4 匿名 €2025年2月26日 6:12:09 PM

  • 無限上昇2巡つめれば強い
    1巡だけじゃ微妙

    by 210.227.6.137 匿名 €2025年2月26日 6:10:48 PM

  • 祭のあの3人スタメン落ちどころか語られることすらなくなってて草

    by 58.183.109.145 匿名 €2025年2月26日 6:09:52 PM

  • 10周年ではこの7周年のようにベジットさまの引き立て役に噛ませて頂けるのならまだマシなんだ
    酷いのは4悟空以外の祭キャラ

    by 126.197.30.157 匿名 €2025年2月26日 6:09:09 PM

  • 風呂もトライブナインも縛市したからまだまだドッカンで稼ぐしかないな
    分かりきってたけど

    by 49.98.116.147 匿名 €2025年2月26日 6:07:51 PM

  • やっぱり強いやんけ

    by 160.86.123.160 匿名 €2025年2月26日 6:07:37 PM

  • こっちのコンビは変身前ももう一発確定で必殺出せればゴジ4とトントンの性能になったんじゃないか

    by 122.133.64.189 匿名 €2025年2月26日 6:06:11 PM

  • トライブナインも爆死だしアカツキ大丈夫?

    by 133.106.52.163 匿名 €2025年2月26日 6:06:09 PM

  • 反撃バケモンやわw

    by 1.73.28.145 匿名 €2025年2月26日 6:05:36 PM

  • ドッカンで一番人気のゴジータブルーになんて仕打ちを

    by 153.139.138.4 匿名 €2025年2月26日 6:04:14 PM

  • ベジットゴジータ4悟空取れて他未所持なんだがゴテンクス交換でいいか?

    by 203.95.48.31 匿名 €2025年2月26日 6:03:45 PM

  • 火力ほんま低くて泣けるわ なんだよこれ

    by 60.60.103.180 匿名 €2025年2月26日 6:02:56 PM

  • バケモンで笑った

    by 58.89.135.214 匿名 €2025年2月26日 6:02:08 PM

  • 演出最高にかっこよすぎる

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年2月26日 6:01:42 PM

  • 極限も失敗が約束されてるブルーだって居るんだ  
    こいつは恵まれてる方のブルーだよ
    by 60.111.101.186 匿名 €2025年2月26日 5:07:13 PM
    オワコンビは登場に失敗したがアクティブでブルー界王拳&キラベジになる演出だからか極限には割と成功した
    コイツは登場に成功したがブルーに変身してしまうが故に極限に失敗した
    つまりブルーコンビから始まって登場に失敗した奮起ブルーは極限成功するぞ
    そして11周年辺りで多分来る合体ゴジータブルーは恥ータブルーになる

    by 49.98.229.136 匿名 €2025年2月26日 6:01:28 PM

  • 元々の確率がアホみたいに低くてユーザーの不満爆発したらしい、スタレには文句言わんのにね笑

    by 49.96.229.46 匿名 €2025年2月26日 5:59:41 PM

  • ブルーコンビが唯一極限されてからの新要素で4コンビに勝ってるのって待機モーション位だよな
    by 126.182.120.82 匿名 €2025年2月26日 5:11:16 PM
    実は時系列的に言えば極限される寸前に待機モーション追加されてるからそれすら無いぞ

    by 49.98.229.136 匿名 €2025年2月26日 5:57:29 PM

  • 使ってみたら普通にバカ強かったわ

    by 14.101.93.109 匿名 €2025年2月26日 5:57:28 PM

  • 両方とも立ちモーションかっこよくて満足

    by 153.252.75.129 匿名 €2025年2月26日 5:57:08 PM

  • トライブナインて昨日だか案件配信を結構投げてたやつだよね
    石返還てその影響でなんかあったんかな

    by 180.16.40.5 匿名 €2025年2月26日 5:56:39 PM

  • カウンターの火力くっそ強くて草
    by 113.20.212.134 匿名 €2025年2月26日 5:43:31 PM

    超激烈だったら良かったのに

    by 27.253.251.230 匿名 €2025年2月26日 5:53:28 PM

  • ピラフ星人 Knock Knock ドッカンバトル

    この通りさ僕と付き合って
    ガシャをノックノックノックも目玉出ず
    居留守毎日?それ許すマジ
    龍石を差すガシャ回るけど

    by 106.128.39.174 匿名 €2025年2月26日 5:52:48 PM

  • 火力は大分アレだな
    ゴジータ42000万とか

    防御強いの分かるけど
    なんかなぁ

    by 106.131.171.159 匿名 €2025年2月26日 5:52:30 PM

  •  by 49.96.229.46 匿名 €2025年2月26日 5:46:03 PM
    調べたらマジだった ドッカンは小遣い稼ぎで本当に力入れたいのはあっちかもね

    by 106.146.75.130 匿名 €2025年2月26日 5:52:06 PM

  • 6周年極限は流石に格が違いすぎる・・・

    by 58.189.50.42 匿名 €2025年2月26日 5:51:29 PM

  • 6周年極限はサーバーが重くなってたのに7周年極限はならないってことはそいうことなんだよな

    by 133.200.219.128 匿名 €2025年2月26日 5:49:29 PM

  • 持ってなかった鉄器交換した。
    クソホモ運営のせいだからな。

    by 106.154.152.94 匿名 €2025年2月26日 5:47:59 PM

  • トライブナイン石返還してて草

    by 49.96.229.46 匿名 €2025年2月26日 5:46:03 PM

  • バーストモード変身後アクティブbgmないの終わってんな

    by 14.101.32.8 匿名 €2025年2月26日 5:44:55 PM

  • カウンターの火力くっそ強くて草

    by 113.20.212.134 匿名 €2025年2月26日 5:43:31 PM

  • 極限でアクティブをいじれない理由はいまだに判明していません

    by 133.204.139.224 匿名 €2025年2月26日 5:40:40 PM

  • さっさと実装して実装前の上方修正の可能性潰すのほんと草
    徹底してるなぁ

    by 1.73.148.106 匿名 €2025年2月26日 5:39:19 PM

  • Zバトルは4コンビの方だけどベビー様が思った以上の活躍してくれました
    もしかして出番がある分4%さんよりマシだったりする…?

    by 106.146.74.100 匿名 €2025年2月26日 5:37:38 PM

  • 極限開催するのはやくしてくれるの助かるわ
    ほんとは告知の当日でもいいけど

    by 59.132.92.51 匿名 €2025年2月26日 5:36:32 PM

  • ジレンとかいう卑怯なやつ

    by 106.128.111.29 匿名 €2025年2月26日 5:36:24 PM

  • バトスぺでもジレンとかいう卑怯者が必殺封じしてきたぞ

    by 113.20.212.134 匿名 €2025年2月26日 5:32:13 PM

  • 登場から5T以降HP70%以下
    7T以降攻撃参加中の味方か敵に未来編
    奮起ブルーはもう極限しようがしまいが変身条件がおわってるんよ

    by 58.183.109.145 匿名 €2025年2月26日 5:31:35 PM

  • 奮起ブルーは仮にめちゃくちゃ強くなって合体も安定するようになっても演出がゴミすぎて積極的に使いたくないんだよなぁ

    by 126.54.33.168 匿名 €2025年2月26日 5:29:35 PM

  • 何か大幅上昇してる感じが少ないのは上昇幅が少ないんかな

    by 175.177.6.34 匿名 €2025年2月26日 5:22:18 PM
    掛け算パッシブがないからや

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年2月26日 5:23:58 PM

  • 七夕ブルーコンビの極限は当時基準だとかなり良かったけど奮起ブルーとかもう不安しかないな

    by 133.201.90.192
    クソ特効とアクティブ条件がな…ガード7ターンにするとか、他に参加中の未来編いなければ大幅強化とかやりようはあるとは思うけど、合体なしで最強格になるはずがないから結局は…

    by 126.166.26.230 匿名 €2025年2月26日 5:23:24 PM

  • 奮起ブルーは登場から5ターン目以降1度だけHPを30%減らすパッシブつけるだけで解消できるから…

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年2月26日 5:23:19 PM

  • 何か大幅上昇してる感じが少ないのは上昇幅が少ないんかな

    by 175.177.6.34 匿名 €2025年2月26日 5:22:18 PM

  • 奮起ブルーは合体条件がもうね…

    by 153.206.70.112 匿名 €2025年2月26日 5:19:19 PM

  • ガチつよい

    by 1.115.148.142 匿名 €2025年2月26日 5:18:32 PM

  • 七夕ブルーコンビの極限は当時基準だとかなり良かったけど奮起ブルーとかもう不安しかないな

    by 133.201.90.192 匿名 €2025年2月26日 5:17:47 PM

  • ブルーコンビが唯一極限されてからの新要素で4コンビに勝ってるのって待機モーション位だよな

    by 126.182.120.82 匿名 €2025年2月26日 5:11:16 PM

  • スキル玉だけ今日じゃないの嫌がらせ以外の意味あんのかな

    by 106.132.187.68 匿名 €2025年2月26日 5:11:16 PM

  • このゲームって基本ブルーの扱い悪いよね
    文句なしで強かったことがほとんどない

    by 14.10.103.32 匿名 €2025年2月26日 5:10:20 PM

  • ちなみにリーダー評価9.8は低い、9.9でいい。ベジット編成出来ないカテゴリー縛りではこいつサンドが最適解の場合多いよ現状。ベジットが入らないからこの点数かもしれないけど。

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年2月26日 5:10:01 PM

  • マジで来てるじゃん

    by 106.146.25.127 匿名 €2025年2月26日 5:09:44 PM

  • オワコンクソゲーの記事に真っ先に貼りついて書き込むあんたは一体なんなの?

    by 126.167.120.210

    可愛さ余って憎さ百倍ってやつやろ
    気持ちは分からんでもない

    by 106.133.117.219 匿名 €2025年2月26日 5:08:44 PM

  • 限界だっ!

    by 59.132.235.196 匿名 €2025年2月26日 5:07:42 PM

  • (」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!みんな7周年極限きたよーーー!

    by 14.11.37.224 匿名 €2025年2月26日 5:07:22 PM

  • 極限も失敗が約束されてるブルーだって居るんだ
    こいつは恵まれてる方のブルーだよ

    by 60.111.101.186 匿名 €2025年2月26日 5:07:13 PM

  • 所詮はブルーコンビ…無様なものよ…

    by 119.240.40.14 匿名 €2025年2月26日 5:04:29 PM

  • オワコンクソゲー

    by 160.249.35.3 匿名 €2025年2月26日 5:00:59 PM
    オワコンクソゲーの記事に真っ先に貼りついて書き込むあんたは一体なんなの?

    by 126.167.120.210 匿名 €2025年2月26日 5:04:12 PM

  • もう極限きたんだ
    早いな

    by 222.9.72.114 匿名 €2025年2月26日 5:03:16 PM

  • >>『短期決戦での火力役』という意味では対になるゴジータを明確に超えている所もあり

    ここ本当草

    by 133.106.37.188 匿名 €2025年2月26日 5:01:52 PM

  • いちこめ

    by 126.167.83.23 匿名 €2025年2月26日 5:01:40 PM

  • オワコンクソゲー

    by 160.249.35.3 匿名 €2025年2月26日 5:00:59 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

アーカイブ

カテゴリー

???

問い合わせフォーム