数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

LR【悪夢の震撼】伝説の超サイヤ人ブロリーの考察 ※極限Z覚醒

time 2024/09/08

LR【悪夢の震撼】伝説の超サイヤ人ブロリーの考察 ※極限Z覚醒

LR【悪夢の震撼】伝説の超サイヤ人ブロリーの考察です。

リーダー評価:8.5/10.0点

サブ評価:9.6/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ LR(レジェンド・レア)
(極限Z覚醒)
属性 極技
コスト 77
HP 20088
ATK 15445
DEF 8275
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.45倍(気力12)
1.725倍(気力18)
2.00倍(気力24)
必殺技
『オメガブラスター』
超必殺技
『ギガンティックミーティア』
必殺倍率
4.80倍(極大レベル25)
6.70倍(超極大レベル25)

必殺追加効果…1ターンATK,DEF30%up(必殺倍率加算)し、3ターン敵DEF50%down
超必殺追加効果…1ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算)し、3ターン敵DEF80%down

 

 

 

【スキル】

リーダースキル
『復活戦士』カテゴリの気力+4,HP,ATK,DEF150%up
または極技属性の気力+4,HP,ATK,DEF100%up
パッシブスキル
『悪魔の包囲』
自身の気力+4,ATK,DEF220%up
必殺技発動時に更にATK,DEF120%up、必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動
超必殺技発動時、更にATK166%upし、全ての攻撃をガードし、2ターンの間、極系の味方の会心率6%up
攻撃する相手がATK低下かDEF低下状態の場合、更にATK100%up
敵が1体のとき更に気力+4、必ず追撃し、超高確率で必殺技が発動
敵が2体以上のときは更に気力+6、必ず必殺技が追加発動
アクティブスキル
『カカロット!』
【条件】
変身後いつでも発動可能(1回のみ)
【効果】
1ターン気力+24,ATK48%up
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
戦闘民族サイヤ人 Lv.1 ATK5%up
Lv.10 ATK10%up
サイヤ人の血 Lv.1 気力+1,
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
バーサーカー Lv.1 HP50%以下でATK20%up
Lv.10 HP50%以下でATK30%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
伝説の力 Lv.1 必殺時ATK10%up
Lv.10 必殺時ATK15%up

 

 

 

【カテゴリ】

復活戦士 劇場版BOSS
純粋サイヤ人 フルパワー
変身強化 超サイヤ人
ターゲット孫悟空 怒り爆発
リベンジ 悪逆非道
惑星破壊 伝説の存在
超サイヤ人を超えた力 制御不能の力

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【よみがえる凶戦士】
超サイヤ人ブロリー

【超サイヤ人の逆襲】
超サイヤ人ブロリー

LR【悪夢の震撼】
超サイヤ人ブロリー
必要メダル
悟飯&悟天超激戦 物語悟空メダル 物語悟飯メダル 物語悟天メダル
21枚 7枚 7枚 7枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
45枚 3500万
         
主な必殺技レベル上げ手段
超激戦1stステージ周回
物語イベント周回
老界王神カード

 

 

【変身仕様】

LR【悪夢の震撼】超サイヤ人ブロリーが『バトル開始から4ターン経過』という条件を満たすと自動的に変身する姿です。変身前の考察は↓

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは基礎部分に対して『必殺時・超必殺時・デバフ時』の合算が掛け算になります。

最大補正倍率は追加効果含めてATK1455%up,行動前DEF220%up,行動後DEF956%up相当となります。

②高確率の発生確率は50%、超高確率の発生確率は70%で、敵が1人の時の追撃内訳と確率は下記の通りです。

通常×2,必殺×0:15%
通常×1,必殺×1:50%
通常×0,必殺×2:35%

③『敵が2体のとき』『敵が1体のとき』はそれぞれ1回ずつ抽選が可能、自身が攻撃している途中で敵が『2体⇒1体』と変化した場合、『敵が2体以上』『敵が1体』両方のパッシブが発動します。

 

【アクティブスキル仕様】

アクティブによるATK48%upはパッシブと完全掛け算、先のATK1455%upの場合はATK2202%up相当になります。

 

 

【概評】

『最大火力』という一点ではドッカンバトルの全キャラクター中でも頂点を争うレベルの破壊力を持ち、そしてそのパワーを『最速4ターン目』という浅いターンから任意に引き出して戦える極限Z覚醒LRキャラクターです。

『敵がデバフ時』『敵が複数の時』に強くなるという不穏過ぎる性能を持っていますが、このブロリーは無条件アクティブスキルを発動させたターンはそれらの条件を完全無視でも凄まじい火力を引き出し、『億スケール』という一気に敵を押しつぶす超絶パワーを発揮します。

パッシブ&潜在スキルで1ターン最大4回必殺、一撃一撃のATK実数値も非常に高く、『ATK実数値だけで1億~2億』くらいの水準にも達する事が実戦レベルでも珍しくないでしょう。

取り敢えず、200%リーダーであるLR【宇宙を破壊しつくす戦闘力】伝説の超サイヤ人ブロリーと並んで『必殺追撃×1、通常追撃×1』パターンの時のATK,DEFを見てみましょう。

デバフ条件抜き、必殺追撃を1回しか引けなかったというパターンでも合計ATK実数値が1億級になり、実戦ではそこに『フィールドやパッシブによるサポート』『バーサーカーリンク』などの更なる上乗せも十分に想定されます。

特に9周年ブロリーのフィールドサポートは超お手軽にも関わらず『実数値1.2倍&超系への与ダメージ10%増』の爆裂強化、ここで運良く追撃必殺を2回引ければ『会心』抜きにしてすらATK1.5億相当くらいのパワーになるし、現実的な条件・確率でこれほどの瞬間火力を引き出せるのはやはり凄まじいです。

そこに潜在スキルの会心が乗ってくれれば『ATK2億~3億相当の瞬間火力』になる訳で、流石にこれは火力インフレの現在にあってもとんでもないの一言でしょう。

例えば『バトルスペクタクル:vs悟空&フリーザ』の最終ラウンドは敵を撃破するのに必要な火力はATK2.9億相当、これならHP満タンからでも『1番手:祭LRブロリー』『2番手:極限LRブロリー』のブロリーコンビでこのブロリーが攻撃を受ける前に軽く沈めてしまえます。

現状の『劇場版BOSS』は火力も凄まじいのでバトルの流れも速く、しかも鉄壁の1番手要員も確保されているので、とにかく変身さえしてしまえば『アクティブ超火力で敵に行動させる前に終わらせるターン』『セルマックスのターゲット集中で守って貰えるターン』だけで終わり、隙を晒す前に敵を殲滅するような勝負運びも現実的に狙えます。

 

『やられる前にやる』というのも言うは易く行うは難しの典型、そうは言いつつ結局1番手キャラは守れないとダメだったり倒し切るのに必要な火力も相当なものだったりする訳ですが、新ブロリー・極限ブロリーのコンビはまさにそれを実現出来るだけのパワーを見せてくれるでしょう。

 

しかし、その頼みの火力も『会心』は完全に潜在スキル頼みで『連撃』も確率によるブレが激しいので運が悪ければ決め切れないし、そして決め切れなかったが最後、『防御性能』に関しては全く大したものではないので大きな隙を晒す危険性も出て来ます。

『追撃必殺を1度も引けないパターン』も15%の確率で発生、会心も潜在スキルをLv.30まで持って行っても40%の確率でスカしてしまうし、火力特化の性能とは言え確率に依存する要素が大分多いです。せめてパッシブで会心でもあれば良かったのに…。

 

先は悟空&フリーザも即沈められるとは言ったものの、条件が悪かったりシンプルに運が悪ければ仕留めきれずに残ってしまう事もあるだろうし、何よりここは『リミットがある代わりにそこまでタフじゃない』というブロリーにとって都合の良い構成でもあります。

今後…それこそこの夏の高難易度で構成がどうなるかも分からないし、そもそも1度切りのアクティブターン以外はそこまで爆発的なパワーもないしで、とにかく決め切れなかった場合には『守りがシンプルに甘い』という弱点が大いに露呈して来ます。

変身前も大概ですがガードを獲得するこの変身後も『DEF90万+全属性ガード』程度では敵ATK300万から70万以上の被ダメージ、今はバトル開始から4,5ターン目頃には敵必殺ATK水準がそのレベルになっている事も珍しくないし、アイテム介護をしないと簡単にワンパンされてしまう事もあります。

変身前のように『アイテムを使ってもほぼワンパン』なんて事態には流石にならないものの(※ATK570万は別)、アイテム前提ですら数十万単位のダメージは普通に覚悟しなくてはならない受け水準であるし、ガード持ちとは言え完全に火力特化という性能デザインです。一応会心率サポートもあるけどオマケみたいなもんであるし…。

今の『劇場版BOSS』であれば1ターン目さえ超えれば大分欠点もカバー出来るものの、『今後』という部分を見据えた時に現状このラインで果たしてどこまでやれるのか?という話でもあるし、また行動前はガードすらないので『全体攻撃ギミック』が来た瞬間にどうしようもなくなるので、やはりこれからにも大きな不安は残す性能です。それこそこの夏CP後半の高難易度にしても…。

 

とは言え、よくいる『火力特化キャラ』と比べるとその最大火力やチームとしての整い方は一味も二味も違っているので、ここまで最大火力が抜きん出ているのはシンプルながらも差別化点となっているでしょう。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。一芸特化のスーパーパワー持ち、解放する価値はあるでしょう。

スキルは『会心』全振り一択です。パッシブに会心・抜群などが一切無し、ATK実数値が有り得んくらい高いので会心を伸ばさない手はありません。

全振りして会心Lv.20にしても会心率は40%、更にスキル玉も会心に全振りしてLv.30で60%なので、やはりこのくらいまで持って行きたいです。会心全振り、残り連撃で良いでしょう。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+Lv.8 or 会心+

『銀』推奨…会心+Lv.4 , DEF+Lv.2

『金』推奨…連続攻撃+Lv.3 , 会心+Lv.5

後出しの特別編イベント・『危険な3人!?ナタデ村珍道中!』で秘宝と交換して強力な専用EXスキル玉が手に入るようになりました。基本的にはこれを付けてあげれば良いでしょう。

銅・銀をDEFに振っても会心を伸ばせるようになったし、DEF+1,200すれば変身前の行動後DEFが10万くらい上がるので『アイテム使っても即ワンパン』みたいなケースはかろうじて避けられるようにはなります。

まあロマン砲として使うなら全部会心に振りまくるのでも良いですが、専用スキル玉で間に合わせると強力な汎用スキル玉は他のキャラにも使い回せるし、そこはお好み次第です。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【不滅の最凶戦士】伝説の超サイヤ人ブロリー

全リンク発動、ATK100%up,DEF10%up,気力+4と凄い補正が得られます。

超極限Z覚醒が実装されるかもしれないし、そうなれば超絶ゴリ押しコンビにはなるかもしれません。

 

LR【宇宙を破壊しつくす戦闘力】伝説の超サイヤ人ブロリー

新LR祭ブロリーともATK95%up,DEF5%up,気力+2まで行きます。こちらと1,2番手固定で使うのが基本になるでしょう。

あっちは3回目の顔出しまでは無敵の1番手要員、2度目の顔出し時か3度目の顔出し時のどちらか重要な場面でアクティブを発動させて一気に敵を殲滅するのが基本ムーブになります。

 

LR【破壊と災厄をもたらす究極兵器】セルマックス

守りが甘いこのブロリーにとって、『ターゲット集中』で守ってくれるセルマックスの存在は非常に大きいです。

全体攻撃はターゲット集中で守れないのでそれがある時点で終わりですが、それさえ無ければ変身後は『アクティブ発動して攻撃される前に敵を消し飛ばすターン』『セルマックスに守って貰うターン』という形でそもそも攻撃を受けないままターンを流すような展開を作る事も可能です。

現状の劇場版BOSSは凄まじいまでの火力やフィールドサポートで一気に敵を落として行けるので、『ガバ過ぎる変身前の1ターン』さえ乗り切ればチーム全体としては十分に戦える性能をしています。

 

 

【老界王神は使うべき?】

【物語イベント】『ドラゴンボール超 ブロリー』でドロップする【怒りと闘争本能】超サイヤ人ブロリーか、超激戦で入手出来る【激烈パワーの解放】超サイヤ人ブロリーで技上げ可能です。物語イベントの方が楽です。

レベル11以降は素材必須ですが、そこまではイベントを利用したいです。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

防御性能はアイテム前提ですら相当に危うい水準となっているものの、最大火力という一点だけはドッカンバトル史上最大級と言っても過言ではない程に突き抜けており、現状の『劇場版BOSS』ではチーム全体としてその強みだけを取り出しやすくもなっている、伝説降臨LRとしてはぼちぼちのキャラクターになりました。

まあ肝心要の火力すらも大分運依存な所はありますが、変身前の1ターン目さえ抜けられればチーム全体の超火力やターゲット集中で『守りの甘さ』という弱点を露呈せず・セットアップ抜きに強みを前面に押し出す勝負運びが出来る環境にはなっており、この辺は前回のUR極限では一味違う所ではあるでしょう。無論、超系チームの安定感とは比べるべくもないですが…。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • これはLRの界王拳にも期待できそう

    by 106.131.168.121 匿名 €2024年11月14日 8:31:01 AM

  • こいつ特に何も接待とか無しで変身前で3000万出すの頭おかしいだろ…

    by 106.146.76.96 匿名 €2024年11月12日 12:33:30 PM

  • 170%サンドでも頭おかしい火力してる。もしATKかDEF低下でさらに100%アップのバッシブが無条件で100%アップだったら…恐ろしすぎる

    by 106.130.47.189 匿名 €2024年11月4日 11:27:32 PM

  • 最近ブロパで使っててようやく会心率6%アップの存在思い出したわ
    無凸の割に会心出すな思ったらこれやったんか、あまりに空気すぎて忘れてた

    by 106.159.47.92 匿名 €2024年11月4日 3:45:51 AM

  • 殴りでダメリミ突破するのイカれてるわ

    by 106.131.168.253 匿名 €2024年10月30日 8:27:22 AM

  • こいつ面白すぎる
    通常会心で2000万ダメージ出すのガチで笑う

    by 180.147.133.116 匿名 €2024年10月29日 12:23:12 AM

  • 前評判から随分上がったよな。
    現環境だけで考えると普通にTOP10レベルあると思うぞ!

    by 60.107.80.144 匿名 €2024年10月28日 8:21:20 PM

  • 凸りてえ

    by 58.188.91.13 匿名 €2024年10月25日 12:31:10 AM

  • 知ブウと1718のおかげで弱点が弱点じゃ無くなってワロタ

    通常攻撃ぐらいなら普通に耐えるし火力も異常だし普通に大当たり極限

    by 59.132.144.150 匿名 €2024年10月20日 1:51:35 AM

  • 知ブロ記事荒らしてる未所持君には使えないキャラだから神評価もクソもないんだわ、残念だったな

    by 125.9.127.22 匿名 €2024年10月19日 12:27:28 PM

  • まさかのあたおか火力で神評価で草
    それどころかこいつのせいでこいつ以外のキャラ火力ゴミやなーってなる

    by 1.75.227.9 匿名 €2024年10月17日 8:29:17 AM

  • 防御弱いから微妙極限とか抜かしてた俺の姿はお笑いだったぜ。
    ありがとうブロリー。

    by 60.105.196.223 匿名 €2024年10月11日 3:50:45 AM

  • 祭コイン750枚で凸りたくなってきた

    by 58.188.91.13 匿名 €2024年10月7日 1:55:04 AM

  • 普通に闘うだけで一発の実数値8000万でるのバケモンすぎる

    流石作中最後の大技なだけある

    by 121.92.98.3 匿名 €2024年10月5日 12:54:04 AM

  • コイツ使ってると感覚おかしくなってくる
    1000万程度じゃイケない体になってしまった

    by 114.49.36.197 匿名 €2024年10月4日 4:02:08 PM

  • 極限失敗とか言ってすんませんでしためっちゃ強いです

    by 14.8.104.0 匿名 €2024年10月4日 9:54:29 AM

  • 火力やばいからやられる前にやるが割といけるから心強い

    by 118.154.50.20 匿名 €2024年10月3日 8:48:05 PM

  • メモリーサポート積むと変身前からトータル9000万超えてて笑う
    なんだこいつ

    by 126.157.145.121 匿名 €2024年10月3日 9:25:54 AM

  • 全然育成出来てないけどそれでも1撃7000万はやばすぎ
    追撃入れたらここにも書いてある1億2000万超えるしとんでもねぇ化け物だ…

    by 39.111.233.74 匿名 €2024年10月3日 4:47:40 AM

  • 火力桁違いすぎてフィニッシャーとして超優秀だわ

    by 115.39.214.220 匿名 €2024年10月3日 4:22:38 AM

  • こいつ数値がデカすぎるゆえメモリー、サポート、フィールド、バーサーカー、アイテムのどれかが剥がれるとガクって数値減るからこんなもん?ってなりがちなのは俺だけか
    冷静に考えたらサポートなしで5000万から3000万の連打しだすのはガイキチもいいとこなんだけど

    by 61.89.74.90 匿名 €2024年10月1日 11:21:02 PM

  • 1億2000万は草
    うちのは1凸しかないから虹なの羨ましい

    by 218.230.129.129 匿名 €2024年10月1日 2:20:36 AM

    1凸でも同じ条件なら7000万くらい出ない?

    by 106.72.158.64 匿名 €2024年10月1日 10:07:18 PM

  • 1億2000万は草
    うちのは1凸しかないから虹なの羨ましい

    by 218.230.129.129 匿名 €2024年10月1日 2:20:36 AM

  • こいつ虹の人って、ブロリーパでどれくらい火力でてるの?

    by 218.230.129.129 匿名 €2024年9月29日 6:14:51 AM

    サポートもろもろでバーサーカー発動したら1億2000万は余裕で超える

    by 126.156.27.11 匿名 €2024年9月30日 7:29:28 AM

  • こういう火力に振り切ったキャラ大好き

    by 220.158.51.150 匿名 €2024年9月29日 8:24:15 AM

  • こいつ虹の人って、ブロリーパでどれくらい火力でてるの?

    by 218.230.129.129 匿名 €2024年9月29日 6:14:51 AM

  • ぼちぼちのキャラクター(ブロリー編成スタメン)

    by 121.86.87.144 匿名 €2024年9月28日 8:34:38 PM

  • ほと化けたな。 守りが甘いのを加味しても、
    採用価値があるほど、火力がアホすぎる。
    他のキャラが接待してだせる1億近くの火力を連撃抜きの初撃だけでだせるのはちょっと
    おかしい。 TAタイムアタックこいつのお陰で全部凄まじい速さで更新したわ。

    by 118.18.77.107 匿名 €2024年9月28日 1:25:22 PM

  • サポート・リンク・アクティブフル発動した時の悪魔の証明とも言うべき火力感動する

    by 49.129.156.32 匿名 €2024年9月26日 4:31:32 AM

  • おめぇ、まだ上があんのか…!?(超極限サポ)

    by 125.9.127.22 匿名 €2024年9月26日 1:21:29 AM

  • 奮起チートブルーが全力接待しても9000万かそこらやったのにコイツは1億とかそれ以上の火力を平気な顔して出してくんの頭おかしいわ

    by 175.131.27.36 匿名 €2024年9月26日 12:43:13 AM

  • 金スキル玉は会心5+atk3のやつでおけ?

    by 125.11.97.251 匿名 €2024年9月26日 12:40:27 AM

  • 力ブロリーのおかげで

    無凸で8000万atk
    追撃必殺で4500万atkだったわ

    やばすぎ

    虹ならどうなるのか。。

    by 126.245.171.183 匿名 €2024年9月25日 10:09:40 PM

  • ゲームは楽しみたいから、こういうキャラ好きだな
    虹の人が羨ましい
    火力やべぇやろ

    by 218.230.129.129 匿名 €2024年9月25日 2:26:52 AM

  • 力サポブロリーの高倍率サポート
    掛けたらこいつの火力ヤバそう
    楽しく使うならありだな

    by 14.9.147.160 匿名 €2024年9月24日 8:50:29 PM

  • 力のおかげで更に火力上がるんだな
    楽しみすぎる

    by 119.83.107.65 匿名 €2024年9月24日 8:00:21 PM

  • いや

    DEFやろスキル玉は。

    by 126.245.183.229 匿名 €2024年9月24日 4:50:46 PM

  • スキル玉これでいいかな?
    DEF気にするプレイヤーも多いから悩んでる

    by 133.43.121.1 匿名 €2024年9月24日 4:00:07 PM

  • まじで使ってて気持ちいいわ
    ブロリー、お前が爽快感No1だ

    by 60.132.89.93 匿名 €2024年9月24日 10:35:36 AM

  • ニッコリー

    by 60.147.138.144 匿名 €2024年9月24日 10:31:59 AM

  • 高難易度の最終ラウンド、1ターンで終わらせてて草

    by 133.106.214.100 匿名 €2024年9月24日 8:34:22 AM

  • フィールドある時のこいつやばすぎじゃね

    by 106.132.61.205 匿名 €2024年9月24日 6:51:15 AM

  • ノーアイテムでこの火力出たぞ

    by 126.218.143.155 匿名 €2024年9月23日 10:50:34 PM

  • 抜群会心性能ほぼ無いとは言うものの
    1億5000万とか出してたらもういいよな?笑
    会心込みでの1億5000万相当なんていったら7500万くらいの会心になるし
    最初は「抜群会心無いんか」「6%アップとかふざけてんか」って思ったけど
    今はただただ抜群会心捨ててでも数値で殴ってくれる事にひたすら感謝する

    by 106.131.173.171 匿名 €2024年9月23日 4:45:21 PM

  • まさに悪魔は死なない

    by 163.215.6.1 匿名 €2024年9月23日 12:01:44 PM

  • 新悟飯2凸してるけど、このブロリーとゴジータ無凸だったから追いガシャしてるけど全然出ない。
    祭新悟飯はピックアップのメンツ込みなら個人的に1番当たりガシャ。

    by 153.221.151.83 匿名 €2024年9月23日 7:55:35 AM

  • 力気玉23個取り

    by 115.36.128.23 匿名 €2024年9月23日 12:01:16 AM

  • こいつ古事記サンドでもクソ強くて笑う
    裏のブルマと古事記のサポで5000〜10000万まで上振れるのおもろすぎる

    by 126.28.74.62 匿名 €2024年9月21日 4:39:45 AM

    億って単位知らんの?

    by 49.98.167.206 匿名 €2024年9月21日 1:25:13 PM

    そこまで考えてるか知らんけど単位揃えてていいさ。

    by 153.156.112.0 匿名 €2024年9月22日 6:47:12 AM

  • こいつ欲し過ぎてコイン交換したがアリでしょ

    by 106.180.100.111 匿名 €2024年9月22日 6:04:30 AM

  • こいつもっと上でよくない?

    by 218.230.129.129 匿名 €2024年9月22日 5:52:58 AM

  • 評価少しずつ上がってるの草

    by 218.230.129.129 匿名 €2024年9月21日 10:50:31 PM

  • 株が高まる…溢れる…

    by 61.25.141.136 匿名 €2024年9月21日 6:31:43 PM

  • タゲ集がブロパに2体入れられるようになったからクッソ強くなったな
    こいつが会心出したらもうゲームセットよ

    by 202.213.176.50 匿名 €2024年9月21日 5:13:38 PM

  • コイツが1番ブロリーしてる悪魔的火力過ぎる
    演出も良いし個人的に手のひら大回転キャラナンバーワン

    by 126.34.126.97 匿名 €2024年9月21日 1:33:52 PM

  • こいつ古事記サンドでもクソ強くて笑う
    裏のブルマと古事記のサポで5000〜10000万まで上振れるのおもろすぎる

    by 126.28.74.62 匿名 €2024年9月21日 4:39:45 AM

    億って単位知らんの?

    by 49.98.167.206 匿名 €2024年9月21日 1:25:13 PM

  • こいつ古事記サンドでもクソ強くて笑う
    裏のブルマと古事記のサポで5000〜10000万まで上振れるのおもろすぎる

    by 126.28.74.62 匿名 €2024年9月21日 4:39:45 AM

  • ドッカンって火力あるキャラの方が面白いよな
    DF重視のキャラは強いけど、なんか飽きる

    by 218.230.129.129 匿名 €2024年9月21日 1:28:18 AM

  • サポメモ出来たから使ってフィールド貼ったらアクティブ使ってないのに5400万とか出て草やば過ぎるわコイツ

    by 138.64.193.106 匿名 €2024年9月20日 10:27:12 PM

  • こいつを微妙扱いしてたお前らの見る目のなさよ
    9周年ブロリー飽きたし、今はこっちの方が好き
    両方必須だが

    by 133.106.34.187 匿名 €2024年9月20日 6:24:26 PM

  • 微妙極限とか言ってごめぇん!!!

    by 60.69.77.228 匿名 €2024年9月20日 10:23:27 AM

  • 今年の船乗れランキング1位候補

    by 121.84.10.53 匿名 €2024年9月20日 2:08:33 AM

  • どんどん弱点少なくなってきて草

    by 126.253.10.169 匿名 €2024年9月20日 1:30:35 AM

  • 火力に関しては170%サンドで一撃9000万出しつつ、会心にムラはあるけどそこから最大追撃3回出すのもエグい

    by 92.202.178.177 匿名 €2024年9月20日 12:53:05 AM

  • フェスブロサンドのコイツ気持ち良すぎだろ!

    by 138.64.193.106 匿名 €2024年9月19日 9:32:15 PM

  • 9.7筆頭まできたか…!

    by 59.85.83.226 匿名 €2024年9月19日 8:25:38 PM

  • 大分出世したなぁ

    by 126.247.39.88 匿名 €2024年9月19日 7:46:59 PM

  • by 121.92.98.3

    いや。かなり変わるだろ

    編成によっては体ブウまで入って
    さらにサポート入るんだぞ

    by 126.253.16.107 匿名 €2024年9月18日 11:48:58 PM

  • 1凸でアクティブ+フィールド、潜在なしで実数値合計1.5億出すの気持ち良すぎる

    by 126.28.74.62 匿名 €2024年9月18日 11:00:42 PM

  • 変身前は数管が出してくれたけど変身後は専用スキル玉、ラブリーサポート、サポートメモリー想定でDEF値はどうなるのかな
    やっぱ変身前とあんま変わらないのかな

    by 121.92.98.3 匿名 €2024年9月18日 10:21:59 PM

  • ジレンが一撃5000万出せるのエグすぎだろと思ってたらその約2ヶ月後に2倍以上のパワー出すこいつが出るとかほんま草

    by 183.77.112.221 匿名 €2024年9月18日 9:00:22 PM

  • タゲ集中持ちのバイオブロリーが来て誤魔化し手段が増えたから救われたな。火力で誤魔化せるうちは編成に絶対に入る。敵の耐久が増えるor全体攻撃が増える流れが来たらスタメン落ち。

    by 126.236.170.211 匿名 €2024年9月18日 8:45:03 PM

  • 結局ブロリーパには絶対必要な火力要因になったな。欲しがり悟空サンドのサポートも入るからこいつが極限1番大成功じゃね

    by 106.159.135.25 匿名 €2024年9月18日 8:20:05 PM

  • バイオブロリーでさらなるパーティ強化キター!!

    コイツ持ってないやつ、終わったな

    by 126.253.26.187 匿名 €2024年9月18日 6:40:07 PM

  • たこ焼きプロ気持ち良すぎだろ

    by 182.21.63.179 匿名 €2024年9月18日 3:52:06 PM

  • 火力のインパクトは悟飯以上だわ

    by 126.157.14.19 匿名 €2024年9月18日 2:47:30 PM

  • 手のひら返しすぎて飛んでいきそう
    知ブロの復活保険もあるし、完全にブロパ最強のアタッカーだわ

    by 126.167.61.55 匿名 €2024年9月17日 6:58:31 PM

  • セルマックスと一緒でこいつは超系と比べて火力がへちょい極系には必要なピースやわ

    by 118.238.234.28 匿名 €2024年9月17日 6:40:21 PM

  • キャンペーン前の時点で既に虹になってたのに
    極限発表時残念極限でめっちゃモヤモヤしたけど
    新フェスブロのおかげでマジで化けたわ
    アクティブで吹き飛ばすのマジで爽快

    by 124.145.91.126 匿名 €2024年9月17日 10:19:58 AM

  • めちゃくちゃ気持ちいいキャラだよな

    by 153.171.234.131 匿名 €2024年9月17日 9:09:43 AM

  • まじで火力はえぐいw
    なんだこいつ

    by 218.230.129.129 匿名 €2024年9月17日 4:11:58 AM

  • 一周回って会心出すか出さないかがパチンコみたいでクセになってきた

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年9月17日 2:02:04 AM

  • 今一番使ってて楽しいのがコイツ

    by 133.106.47.83 匿名 €2024年9月16日 9:38:56 PM

  • ブロリーキャンペーン掌大回転キャラ1位

    by 124.47.118.192 匿名 €2024年9月16日 1:50:22 PM

  • 体ブウ入れたら
    さらにサポートかかるから
    さらに安定するよな。

    by 126.253.11.121 匿名 €2024年9月16日 12:08:03 PM

  • こいつは介護前提だけど介護する価値のあるキャラだわ
    今のバトスペくらいの体力だとこいつ1人でKOできる
    会心ほしかったけど会心デフォで持ってたらここまでの火力は与えられなかったと思う

    by 153.218.23.142 匿名 €2024年9月16日 3:10:34 AM

  • こいつ知ブロの復活後のサポート入りのフル介護かつ9周年ブロリーのフィールド下だとどれくらいDEF出る?

    by 49.109.130.66 匿名 €2024年9月16日 1:19:44 AM

  • 1億、6000万、6000万、6000万、とか出すからドン引きだわ

    by 126.193.34.121 匿名 €2024年9月15日 11:02:23 PM

  • 地味に
    パワートリオサンドでも使えるのがいいんだよな

    ブロリーパーティよりは落ちるけど
    一応ダブルサポート入るからな。

    by 126.253.30.157 匿名 €2024年9月15日 7:00:56 PM

  • 軽減6%か会心26%じゃいかんかったんか?

    by 125.11.97.251 匿名 €2024年9月15日 6:22:02 PM

  • 普通にこいつ過小評価されすぎ。
    後半悟飯と同じでやられる前にやれるし、今まだ本気を出してないのに2億を現実的に狙えるのやばすぎたろ

    by 60.107.80.144 匿名 €2024年9月15日 5:37:05 PM

  • こいつの性能デザイン的に気力24で確定会心はあってもおかしくないだろ
    うおおおおぉ6000万!!とかなっても会心出なかったら一気に冷める

    by 133.206.48.224 匿名 €2024年9月15日 1:31:25 PM

  • 新ブロリーサンド前提だけどそこでならめちゃくちゃ強いわ

    by 126.182.185.66 匿名 €2024年9月15日 8:30:45 AM

  • ゴル17・ブルマ・技ブロの為に9.75の欄作ってほしいくらいには9.7と差があるように感じる

    by 42.126.234.163 匿名 €2024年9月15日 6:49:54 AM

  • 少なくとも力ベジットあたりよりは強いから9.7最上位かギリ9.8レベルの強さはあると思う

    by 49.109.160.59 匿名 €2024年9月15日 2:19:58 AM

  • 評価9.8相当はあるよな

    by 126.253.8.23 匿名 €2024年9月15日 1:37:41 AM

  • こいつが極系のメインアタッカーか
    受け性能もサポートで
    だいぶ見られるようになったが
    それでも変身前全ガ位あってもよかっただろ
    全体攻撃耐性無いしサポートありきとはいえ
    もう一段階受け性能欲しかったな
    火力だけは文句無いけど,そこだけ残念

    by 106.131.29.76 匿名 €2024年9月14日 9:26:37 PM

  • ラブリーサンドだと復活、タゲ集、遅延で隙晒しにくいからいい感じよ

    by 106.72.158.64 匿名 €2024年9月14日 9:19:16 PM

  • こいつのイかれたATK値見るとストレス解消になるな

    by 60.125.34.102 匿名 €2024年9月14日 7:04:06 PM

  • ラブリーパだと体感9.7〜9.8位はあるな

    by 60.147.138.144 匿名 €2024年9月14日 6:51:15 PM

  • なるほどー
    こいつを楽しく使えるなら新ブロリー引きにいくかな

    by 219.166.191.38 匿名 €2024年9月14日 6:01:03 PM

  • 気が高まる。。溢れる。。。
    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    by 126.109.206.206 匿名 €2024年9月14日 5:35:52 PM

  • アイテム無し、アクティブ有り、9周年ブロリーのフィールド、ラブリー+超極限ブウで挟むと9000万とか出してて草
    9.8はあるやろ、マジでやられる前に超火力で圧殺出来る

    by 210.191.107.28 匿名 €2024年9月14日 5:06:48 PM

  • 新ブロサンドで使った人感想お願いしゃーす

    by 219.166.191.38
    ペラペラだった防御がかなり改善されて、火力はフィールドの与ダメアップ乗るから使用感はだいぶ良くなったな

    by 106.130.203.189 匿名 €2024年9月14日 4:08:36 PM

  • 新ブロサンドで使った人感想お願いしゃーす

    by 219.166.191.38 匿名 €2024年9月14日 3:57:50 PM

  • 極系の介護飯だな

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月14日 3:16:59 AM

  • スキル玉、サポリーのサポート、フィールド等含めて考察改定お願いしますー

    by 106.150.169.172 匿名 €2024年9月13日 11:32:49 PM

  • ATK大幅無限上昇2回積み、フルリンク、9周年ブロリーのフィールドサポート、ブロリートリオの54%サポートで完全接待したら無凸で9000万出してドン引きした
    その後の追撃が5400万で更に引いた

    by 223.223.111.148 匿名 €2024年9月13日 11:06:58 PM

  • 単体の総合力で見たらdefのしょっぱさは目をつぶれんけど使用する編成においては変えの効かないポジションにはいる

    by 111.189.40.86 匿名 €2024年9月13日 11:03:14 PM

  • もしかしてこいつ当たり極限?

    by 160.249.0.149 匿名 €2024年9月13日 10:22:48 PM

  • 手のひら返させていただきます
    使ってて楽しい✌

    by 133.204.5.32 匿名 €2024年9月13日 9:24:39 PM

  • 評価が高まる…溢れる…
    うおおおおおお!!!!

    by 49.109.150.121 匿名 €2024年9月13日 9:17:55 PM

  • 全体ないところなら余裕でスタメンはれるぐらいにはなったなあ

    by 182.21.63.179 匿名 €2024年9月13日 8:59:11 PM

  • 実装前が9.4
    実装後に9.5
    新フェスブロリー公開後が9.6
    実際に新ブロとの使用感が分かった後は何処まで伸びるんだコイツ…?

    by 126.157.96.67 匿名 €2024年9月13日 4:59:32 PM

  • 守りは甘めだけどそれを誤魔化せるくらいの火力があって思ったより使いやすかった。
    ここからサポート入るってなるとほんとに強いかも

    by 61.25.140.244 匿名 €2024年9月13日 2:51:14 PM

  • 無凸でも超必殺6500万の24%会心まで行くから楽しいわ。

    by 133.106.181.136 匿名 €2024年9月13日 7:49:49 AM

  • サポートありきとはいえ再評価の流れ来てて嬉しい

    by 152.165.123.76 匿名 €2024年9月12日 11:09:26 AM

  • サポートブロリーのおかげで行動後200万近くまだ行くようになるんだね

    by 160.26.227.205 匿名 €2024年9月12日 10:54:10 AM

  • 4600万とか一撃で出しててびっくりした
    すごいな、悪魔たん

    by 175.132.89.9 匿名 €2024年9月12日 5:59:33 AM

  • 介護ブロリーありがとう

    by 126.247.21.69 匿名 €2024年9月12日 1:18:43 AM

  • 新ブロリーとマジで噛み合ってるからなぁ…

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月12日 12:23:04 AM

  • いつのまにか評価9.6に上がってるやんけ

    by 126.253.26.197 匿名 €2024年9月11日 10:55:40 PM

  • 評価上がってまあまあ強い位置にいるなあ

    by 1.75.215.128 匿名 €2024年9月11日 9:28:33 PM

  • 新ブロリーパの暫定スタメンおめでとう

    by 119.47.246.159 匿名 €2024年9月11日 9:16:56 PM

  • これは当たりだなぁ

    by 92.202.178.177 匿名 €2024年9月11日 3:56:05 PM

  • 復活知ブロのサポート乗せたら
    どれくらい実数値変わるのかのせて欲しいな
    特に守りの部分が気になる
    アイテム使えば耐えられるレベルなら
    採用する価値あるかな

    by 106.131.29.236 匿名 €2024年9月11日 2:19:21 PM

  • LR知ブロの復活トリガー引くには寧ろ都合の良いヤツではある
    復活狙いに行って中途半端に生き残られるのが一番アレ

    by 126.254.227.35 匿名 €2024年9月11日 12:42:40 PM

  • 読んだけど結局今の時点で結局必殺は厳しいのに変わりはないんじゃないの 今のブルーコンビですら240万超系補正ありだし
    通常受けれるラインが上がるのは分かるから評価上がるのは分かるんだけども
    やる前にやれも前半ブロリーは攻撃出来ないし、後半も火力特化ではないし、こいつの追撃も高確率だし安定感ないし

    by 125.14.212.170 匿名 €2024年9月11日 12:19:59 PM

  • このブロリーが出たとてそんなに大差ない気がするんやが 
    評価上がるだろうけどそんな劇的に強くなったとかではないやろ
    結局初ターンのワンパン問題解決してないし

    by 125.14.212.170

    インフレしたらノーアイテムだと通常すら守れなさそうで必殺飛んで来ないパターンの運ゲーすら出来なさそうだったから明確に違うと思う

    by 126.234.89.146 匿名 €2024年9月11日 11:54:11 AM

  • その初動問題がサポートブロリーで解決するから騒がれてるんやで
    取りあえずサポートブロリーの相性がいいキャラのコイツの部分読んで来た方がええぞ

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月11日 11:52:30 AM

  • このブロリーが出たとてそんなに大差ない気がするんやが 
    評価上がるだろうけどそんな劇的に強くなったとかではないやろ
    結局初ターンのワンパン問題解決してないし

    by 125.14.212.170 匿名 €2024年9月11日 11:33:26 AM

  • 引く前提の調整が終わってる
    スルーしたら倉庫番

    by 153.250.194.159 匿名 €2024年9月11日 10:37:45 AM

  • LR知ブロのおかげでちょっと救われたな
    9.6で今の三代サイヤ人ぐらいの立ち位置にはなれるんじゃね?

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年9月11日 6:27:09 AM

  • ブロリーパ火力やばすぎて攻撃喰らう前に倒せるからもはや防御とか関係なかったわ
    やっぱここの住人って防御しか見てないカスばっかりってことがよくわかった

    by 223.133.186.166 匿名 €2024年9月11日 4:27:07 AM

  • ブロリー「ありがとうブロリー」

    by 126.234.81.146 匿名 €2024年9月11日 2:15:50 AM

  • 良かったな…お前のケツを拭いてくれるブロリーが来てくれたぞ

    by 125.9.127.22 匿名 €2024年9月11日 1:31:39 AM

  • あのサポートブロリー出すならそりゃ会心まではオマケ出来んはな…
    それはそれとして2ターン6%はシンプルにふざけてるようには見えるけど

    by 106.132.156.151 匿名 €2024年9月11日 12:16:35 AM

  • 思ったけどこいつ敵になったら確定会心になるんだね

    by 121.92.98.3 匿名 €2024年9月10日 11:25:41 PM

  • 2凸で合計atk1億5000万出しちゃったよこの子
    これにサポメモ、ブロリーのフィールド、そして虹にしたら…

    by 60.107.80.144 匿名 €2024年9月10日 10:41:31 PM

  • 火力特化ならせめて24の時確定会心は欲しかった
    それがあるだけで随分違う

    by 106.146.38.105 匿名 €2024年9月10日 9:33:36 PM

    せめて必殺技or超必殺技発動時に会心26%、気力24で会心26%の合わせて52%会心とか、アクティブ発動したターン限定でいいから確定会心ぐらいは欲しかったね。もちろん気力24とかで確定会心が一番いいとは思う

    by 60.67.84.230 匿名 €2024年9月10日 10:39:42 PM

  • 自分のところのパワーくれ悟空サンド凸低くて火力不足なところあったから結構ありがたいかもこのブロリー。170%サンドになるとはいえDEF154%サポート受けながらパワーくれ悟空の必殺効果で更にDEF上げられるからアイテム無しでも通常攻撃は完封できるしアイテム込みなら必殺も何とかなる。

    そんでもって最新のバトルスペクタルはデバフが有効だったりするし今後瞬間火力要因として一定の地位は確立しそう。もちろんペラリーではあるんだけど悪くはないかも、どこかの知属性とは違って
    そのまま高難易度はATKDEF低下系のデバフぐらい通用するようにしていけマジで

    by 60.67.84.230 匿名 €2024年9月10日 10:37:17 PM

  • こいつ弱いって言ってた奴エアプ過ぎるだろw

    by 106.72.52.129 匿名 €2024年9月10日 9:56:06 PM

  • 守り大したことないんだから会心ぐらい確定しろ

    by 126.218.143.155 匿名 €2024年9月10日 9:47:22 PM

  • バトスペのキラベジってかなり硬くね?他のキャラだと数管の動画みたいにゴリゴリ削れなかったような気がする

    by 153.194.238.48 匿名 €2024年9月10日 9:34:46 PM

  • 火力特化ならせめて24の時確定会心は欲しかった
    それがあるだけで随分違う

    by 106.146.38.105 匿名 €2024年9月10日 9:33:36 PM

  • これはバカキチぶっ壊れ火力最強だなぁ
    これは当たりだなぁ….

    by 106.159.135.25 匿名 €2024年9月10日 9:16:12 PM

  • 会心6%サポがマジで喧嘩売ってる

    by 125.9.127.22 匿名 €2024年9月10日 9:11:24 PM

  • 色々言いたいことはあるけどやっぱり馬鹿みたいなATK出るのは楽しいわ

    by 60.96.82.226 匿名 €2024年9月10日 8:45:29 PM

  • 会心決まると気持ちいい
    やっぱ気力24で確定会心欲しかったわ

    by 119.83.107.65 匿名 €2024年9月10日 8:35:11 PM

  • 170補正だけど乞食サンドで使った方が強いなこいつ

    by 126.255.212.168 匿名 €2024年9月10日 8:02:12 PM

  • 会心は欲しかったけどそれ抜きでもコイツの火力はセルマや9周年ブロリーの隣に置いても意外と見劣りしないどころか一回会心出すとコイツらが削ってるゲージ量越えてる場面もあるな
    それはそれとして会心かダメカ26%欲しかったけど

    by 106.132.158.18 匿名 €2024年9月10日 7:44:37 PM

  • 守りが弱いのは最初から分かってたから別にいいんだけど、どっちかと言うと確率負けすると得意属性の敵すら落としきれないのがショックだわ
    ゴミみたいな語呂合わせ会心サポートつけるくらいなら素で26%会心くらい付けとけよ。ほんまセンス無さすぎて呆れるわ

    by 1.73.154.34 匿名 €2024年9月10日 7:25:18 PM

  • 新ブロリーのアクティブがターゲット集中なら超火力ごり押しがそれなりに形になるかもしれんな

    それでも全体や威圧喰らったらおじゃんなんだが

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年9月10日 7:15:52 PM

  • てか現状の極自体がウイスでダメカして(一部)超系以上の火力キャラでパワーのゴリ押ししてねみたいな調整方向なんかなぁって…
    9周年ブロリー自体を筆頭にアイツのフィールドが祭ブロとセルマとコイツにかかってくる関係で5ターン以上かかるステージならマジで今の劇ボスは火力だけ見たらヤベェことしてるし

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月10日 7:13:42 PM

  • by 49.96.235.39
    動画見たけど、あれどっちかと言えばターレス軍団に原因があるから…。それにしてももうちょいdefは欲しかった。130〜140万くらいあればな。
    あと流石に会心は素で欲しかった

    by 101.142.8.231 匿名 €2024年9月10日 7:10:08 PM

  • 管理人の動画見てたらアクティブ使ってるのに得意属性のキラベジすら倒し切れずに必殺撃たれて逆転負けしてたけどこいつもしかして火力すら大したことない?

    by 49.96.235.39 匿名 €2024年9月10日 6:58:29 PM

  • まあ2凸以上してるなら変身前はともかく変身後はdefもスキル玉とアイテム前提なら耐えれるからなぁ
    どっちかと言うと前評判でも少し言われてた会心や効果抜群ねぇのが気になるけどそれはそれとして高atkで最近の敵の高defぶち抜けるとは思わなんだ

    by 106.132.180.133 匿名 €2024年9月10日 6:58:15 PM

  • 掌返してるじゃん

    by 106.128.109.70 匿名 €2024年9月10日 6:51:59 PM

  • バチくそ強いぞこいつ
    サポ入れば受けも大丈夫やし
    9.7は絶対ある

    by 60.107.80.144 匿名 €2024年9月10日 6:48:46 PM

  • 9周年ブロリーと新技ブロリーと並んでキラベジ1ターンした時は流石に強かった
    防御もブロリーのフィールドのおかげで変身後は最終ラウンド以外はギリ守れるぐらいはあるし結構好きだわこれ
    前評判よりはずっと評価高い

    by 14.101.93.109 匿名 €2024年9月10日 6:40:41 PM

  • おもしれーーーーーー
    隊列ぐちゃぐちゃにされるゴクフリでもデブブウの手厚い介護でなんとかなるから普通に制御不能リーダーの新ブロリーと同名じゃないなら9.6はいけそう

    by 61.89.74.90 匿名 €2024年9月10日 6:35:19 PM

  • 9周年ブロリーのフィールドがあると凄まじい火力になるな
    穴だらけの欠陥ではあるが弱くてつまらん知ブロリーよりはマシ

    by 106.133.50.237 匿名 €2024年9月10日 6:04:01 PM

  • ATKだけは気持ちいいぐらい出るな、会心が潜在頼りでまぁ出ないけど

    by 60.67.84.230 匿名 €2024年9月10日 5:43:31 PM

  • サポート無しで今回のLRブロリーと並ばせてアクティブ後ATK5500万出たから、劇場版BOSSメモリー手に入ったら6000万は軽く出そうね
    遊ぶ分には楽しいな!
    高難易度には連れて行けないけどw

    by 210.239.249.160 匿名 €2024年9月10日 5:36:36 PM

  • 実際に使ってみたら今後サポートメモリーが完成するの込みで思ったほどは悪くはないかなぁ…
    取りあえず3枠目なら今まともに組める極の中では比較的マシってラインではある

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月10日 5:36:13 PM

  • むしろここでtwitterの連中は〜とか罵ってるやつらと一緒にされたくないんだけど。同じと思われたら格()が下がるから

    by 133.106.243.175 匿名 €2024年9月10日 5:35:03 PM

  • by 61.7.33.43 匿名 €2024年9月10日 2:44:43 PM
    何も考えずになんでも肯定するイエスマンと一緒にされたらそれは流石に嫌じゃね?

    by 126.253.119.41 匿名

    なんでそんな神コロはX戦士とは違う、
    失礼だってことにしたいん?

    他人事やし神コロが何言われるようがどうでもよくないか?

    by 126.234.86.108 匿名 €2024年9月10日 4:55:07 PM

  • by 61.7.33.43 匿名 €2024年9月10日 2:44:43 PM
    何も考えずになんでも肯定するイエスマンと一緒にされたらそれは流石に嫌じゃね?

    by 126.253.119.41 匿名 €2024年9月10日 4:30:37 PM

  • ここはYouTubでもtwitterでもないけど誰に言ってるの?

    by 90.149.231.252 匿名 €2024年9月10日 4:01:28 PM

  • YouTube、Twitterにはまじでこいつの擁護マンで溢れかえってるからなwまあそりゃあイラストも演出も良いし、石盤ブロリーの極限も失敗したから擁護したくなる気持ちも分かるけど現実見ようね

    by 153.181.10.9 匿名 €2024年9月10日 3:18:32 PM

  • 2ターン6%会心サポートがキショ過ぎる
    気が高まる溢れるブロリーなんだから2ターン気力+6サポートにしてくれや

    by 221.118.154.107 匿名 €2024年9月10日 2:45:11 PM

  • 自分が弱いと思ってるキャラを強いと主張してるやつらがいて、そんな連中と同格扱いされたら嫌だってこと?誰がどんな主張してても全員知らん奴なんだからどうでも良くないか?
    てか、同格扱いって言うがこの程度の話で格が決まるの?自分は格が違うとでも言いたいの?

    別に煽りとかじゃないから気に障ったならごめんね

    by 61.7.33.43 匿名 €2024年9月10日 2:44:43 PM

  • シンプルに神コロ云々抜きにX勢と並べられたら大抵は失礼じゃね?(直球)
    恥ブラックすら上げてた奴と同格扱いを自分がされたらどうよ

    by 106.132.159.236 匿名 €2024年9月10日 2:18:42 PM

  • 誰か知らんけど失礼って言うほど偉い人なの?

    by 133.106.206.2

    ただの実況者

    こういうこと言うと「神コロさんはいっぱい課金してるんだ!」とか言うやついそうだけど

    by 126.234.84.50 匿名 €2024年9月10日 1:43:17 PM

  • ターゲット集中するバイオブロリーが出たらワンチャン活躍すんじゃねこのブロリー

    by 153.246.191.177 匿名 €2024年9月10日 1:19:56 PM

  • 誰か知らんけど失礼って言うほど偉い人なの?

    by 133.106.206.2 匿名 €2024年9月10日 12:47:32 PM

  • 頭神コロとは言うけどあの人でもシンプルに受けが弱いの自体は把握していてやられる前にやるキャラなんだな~みたいなこと言ってたぞ
    X勢と神コロ並べるのは流石に失礼過ぎる

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月10日 12:29:48 PM

  • 火力火力言ってるバカな外人がウイス使って必殺飛んできて即死で怒り狂うのが目に見える
    火力しか見ないとか頭神コロかよ

    by 124.47.118.192 匿名 €2024年9月10日 10:32:57 AM

  • ペラリーというレジェンドがいるからこいつはめちゃくちゃ強いぞ

    by 126.33.147.244 匿名 €2024年9月10日 10:23:11 AM

  • 改めて見るとイラストめちゃくちゃいいな
    もったいねw

    by 106.146.13.17 匿名 €2024年9月10日 10:10:22 AM

  • 必殺見極めか超絶サポートができる相方ができたらかなりマシになる

    先制攻撃に弱いのは治らないけど

    by 121.92.98.3 匿名 €2024年9月10日 9:12:25 AM

  • ゴクフリはまあ威圧だけ気にしてやれば一点突破のこいつとは相性いいんでない?
    キラベジも3枠目に必殺2発目が飛んでこないとこ切り取れば有利属性でゴリゴリだろうし現行最高難易度でもこいつは祭り上げるのかなり簡単そう

    by 106.146.116.16 匿名 €2024年9月10日 8:16:05 AM

  • ここの運営って自分達で上げた敵の数値すら把握してないアホしか居ねえのかよ

    by 182.21.63.179 匿名 €2024年9月10日 7:34:48 AM

  • 型落ちステージの通常攻撃守れただけでイキってる連中がエアプとか言ってるってマジ?

    by 202.211.87.23 匿名 €2024年9月10日 7:22:42 AM

  • 半年前のステージで最大値引いた動画見て最強とか微妙じゃないとか言われてもなぁ。だから何?って感じでしかない。馬鹿信者の意見だけ見て性能調整してそう。

    by 202.211.87.23 匿名 €2024年9月10日 7:13:11 AM

  • 型落ちステージでイキってるだけの動画で
    喜んでるエアプは相手にするだけ無駄
    キラベジ,ゴクフリステージでやってない
    時点でお察しだよ
    苦手なステージから逃げて
    都合いいステージだけで強い強い言ってる
    Xのエアプ共と一緒

    by 106.131.29.118 匿名 €2024年9月10日 2:07:26 AM

  • 愛しの第7宇宙のンホ組を超える性能は許せなかったんだろうな
    だから行動後全ガとかいう意味不明な性能になってるんだし
    ンホ松はとっとと去れ

    by 27.92.90.58 匿名 €2024年9月10日 2:00:32 AM

  • しかもバトスペじゃない旧難易度だからな
    それで強い強いってやっぱりアホなんじゃないかな…

    by 119.241.190.224 匿名 €2024年9月10日 2:00:02 AM

  • この動画で防御と会心について言及したらエアプ外人に「黙っとけよ、良いだろうが」って言われて草
    あそこの視聴者ってDWのpsでキャラが強くなった、自分も上手くなった気になってる奴ら多いよな
    しかも肝心のブロリーは行動前とはいえ、得意属性の合体13号の通常攻撃で5桁も食らってんだぜ?
    もう笑えるだろ

    by 119.241.190.224 匿名 €2024年9月10日 1:43:36 AM

  • 実数値で1発ATK1億出せても苦手属性相手に会心でないと2000万しか削れないのがなんともなあ

    by 210.239.249.160 匿名 €2024年9月10日 12:48:02 AM

  • 100% EZA TEQ LR LSSJ BROLY LEVEL 10 LINKS SHOWCASE!!!!! Dragon Ball Z Dokkan Battle

    使ってみた来たね

    by 210.239.249.160 匿名 €2024年9月10日 12:19:34 AM

  • おまつ「今回のCPの極限性能の調整任せたで~」
    げっぴー「おかのした。僕の考えた最強ブロリー!」
    おまつ「ええやん。ええやん(計算してないけどまあ、大丈夫やろ)」

    by 115.179.13.131 匿名 €2024年9月9日 10:40:58 PM

  • こ〜れ〜は当たりだなぁ…これは当たりだなぁ

    by 153.135.15.172 匿名 €2024年9月9日 9:24:48 PM

  • 後半ガチャのブロリーのスキルに、ブロリーだけに軽減率26% DFF62%up付与とかのサポートがあればいいのにな

    by 165.76.190.21 匿名 €2024年9月9日 7:58:22 PM

  • 自分は極限前の性能でパラガスとかのサポート全力でのっけて使って使う
    ドッカンの最前線に合わせようとしたら全て終わる

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年9月9日 7:36:56 PM

  • 外人は「火力高い!神極限!」みたいな感じでこっちとは温度差あるわ

    by 114.48.61.69 匿名 €2024年9月9日 7:16:41 PM

  • 6%サポートは後半に来る二作目ブロリーに最強サポートをつける為。二作目ブロリー=サポートのイメージの布石よ。

    by 106.155.7.147 匿名 €2024年9月9日 6:58:38 PM

  • かなりコレ終わってんな
    ハゲソニオのこれは当たりだなぁももう見れないのか

    by 118.8.210.10 匿名 €2024年9月9日 5:28:09 PM

  • ただまあ後半フェスが一番手行けるターゲット持ちの制御不能リーダーならgwブウ合わせて無敵ターンの確保自体は十分だからそうなったらまぁこの火力部分だけが評価されて今度はどうして確定必殺追撃や効果抜群や会心パッシブが無いんだって叩かれるだろうね

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月9日 5:19:02 PM

  • これから祭リーやセルマ級の強え極系新規をバンバン実装する予定だから極限は控えめ性能ですってんならまだ許せる
    問題はここの運営がそんな連続で新規の極系を実装してくれるのか?って事であって

    by 119.172.96.19 匿名 €2024年9月9日 4:14:03 PM

  • だからこそバイオブロリーが必要なんだよ

    by 49.129.156.32 匿名 €2024年9月9日 3:57:02 PM

  • ブロリーパーティ(ブロリー染めとは言ってない)

    by 121.87.215.84 匿名 €2024年9月9日 3:30:02 PM

  • どちらにしろブロリーだらけのパーティが面白いかどうかだろうね、ザマスは色々な形態やら有って色とりどりだけど、でも知ブラックははああされたから
    おまつは別にベストパーティ組ますようにキャラ作るとかしたくないのかもな

    by 133.106.32.135 匿名 €2024年9月9日 3:00:48 PM

  • なんかスキル説明の文章の無駄遣いって感じするよね
    26%でも別に壊れてる感じはないのに…

    by 49.96.228.240 匿名

    超極限した龍拳とか3ターン会心率20%サポートあるからな

    by 126.234.81.166 匿名 €2024年9月9日 2:58:37 PM

  • これの極限期待してたやつバカですw

    by 133.106.37.25 匿名 €2024年9月9日 2:39:54 PM

  • 会心6%サポートとかギャグだろwwww
    これでサポート以外の性能が9.8ぐらいあったら許すけどこれじゃあね…

    by 202.213.176.50 匿名 €2024年9月9日 1:53:57 PM

  • 後半で最強格のブロリー来れば…って言ってる奴もいるけど超HEROなんてリダフレビーストはもちろんサブだって9周年極限組筆頭にいくらでも穴のない編成組めるからな
    半年後発の最新フェス限と最新極限組のブロリーパがそれより穴だらけな時点で終わってるわ

    by 106.130.54.78 匿名 €2024年9月9日 1:48:23 PM

  • こいつになる前にウイス使っても死ぬんだろ、回避全振りやな

    by 217.178.201.150 匿名 €2024年9月9日 1:37:42 PM

  • そして会心も抜群もないから余計に惨め

    by 106.156.237.223 匿名 €2024年9月9日 1:15:15 PM

  • 悟飯を強くしたいお松が「僕の大好きな悟飯チャンをボコボコにしたブロリーが強いなんてヤダヤダヤダ!」って癇癪を起こすから性能班が仕方なくブロリーを弱くしたんだぞ

    by 49.109.153.186 匿名 €2024年9月9日 1:03:24 PM

  • 通常LRにて最強格のセルマックスさんを見てから発言してね

    by 1.75.212.220 匿名 €2024年9月9日 1:01:48 PM

  • データインしてしまった時点でもう上方修正の可能性はないな

    by 160.237.119.95 匿名 €2024年9月9日 1:01:21 PM

  • 人気キャラなんだし素直にその時の最強レベルの性能で良いと思うんだが何でこんなケチ付くような感じにするんだろう
    ブロリーを強くしてなんか文句ある奴いるのか?

    by 36.14.30.150 匿名 €2024年9月9日 12:55:15 PM

  • 語呂合わせするならATKDEF266%、必殺時ATKDEF166%、超必殺ATKDEF166%みたいな感じで良かっただろ。2ターン会心6%みたいな大した事ない部分で語呂合わせするのホンマゴミだわ

    by 106.131.28.187 匿名 €2024年9月9日 12:49:04 PM

  • 6%会心サポートはまじで意味不明過ぎる
    こんなもんサポートですらないだろ、会心サポート無くしてブロリー名義のキャラのATK.DEFサポートしてくれる方がいいわ

    by 101.50.54.61 匿名 €2024年9月9日 11:39:27 AM

    なんかスキル説明の文章の無駄遣いって感じするよね
    26%でも別に壊れてる感じはないのに…

    by 49.96.228.240 匿名 €2024年9月9日 12:42:14 PM

  • 今からごめんなさいして上方修正待ってますよ

    by 219.104.216.24 匿名 €2024年9月9日 12:35:17 PM

  • 何故ブロリーには頑なにBOSSリンクを付けないのか。

    by 49.106.108.57 匿名 €2024年9月9日 12:32:41 PM

  • 今のドッカンは火力が高いだけじゃどうしろうにもならんぜ

    by 153.246.191.177 匿名 €2024年9月9日 12:31:14 PM

  • 今更言うなかもだけど、インフレが凄まじいんだよね。高難易度の。ガード+DF90万以上って一昔前なら水準はあったのに…

    by 106.133.135.179 匿名 €2024年9月9日 12:31:05 PM

  • 超系は単体で見れば控えめだけどパーティ組んだらリンクたくさん繋がって全体的に強い
    極系はリンクがあまり繋がらなくてパーティ構成の難易度高いけど単体が超系よりも強い
    みたいなゲームデザインで進めていくのかなと思いきや、最近はもうひたすら超系がお手軽最強アタックディフェンスかますもんだから極系ただの高難易度縛り趣味パになってないか

    by 114.181.110.165 匿名 €2024年9月9日 12:28:16 PM

  • なんならこのサイトのキャラ評価見たら分かるけどコイツの性能は通常産ガチャキャラ以下の評価だからな
    通常LR理論で話すならそこでも破綻してるわ

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月9日 12:03:07 PM

  • 通常LRだから適当理論マジでゴミだから黙ってろ

    by 49.98.132.196 匿名 €2024年9月9日 11:55:24 AM

  • by 133.106.35.146 匿名 €2024年9月9日 11:33:23 AM

    今やってこんなゴミが出てくるんだから、10周年後にやってもどうせ一緒だぞ

    by 133.32.176.4 匿名 €2024年9月9日 11:41:21 AM

  • 幼年トランクスの生尻規制かかっててワロタ

    by 116.94.176.133 匿名 €2024年9月9日 11:40:32 AM

  • 6%会心サポートはまじで意味不明過ぎる
    こんなもんサポートですらないだろ、会心サポート無くしてブロリー名義のキャラのATK.DEFサポートしてくれる方がいいわ

    by 101.50.54.61 匿名 €2024年9月9日 11:39:27 AM

  • 力URブロリーはやらんのか?

    by 36.55.25.210 匿名 €2024年9月9日 11:39:22 AM

  • 後半の悟飯は強くても弱くても荒れそうだな

    by 106.130.43.31 匿名 €2024年9月9日 11:37:39 AM

  • 祭限定 ドラゴンボールゲージ溜めて、親子三大かめはめ波 はよ

    by 153.246.229.218 匿名 €2024年9月9日 11:36:07 AM

  • つーか極限ターレスから始まり極系ばっかりでクソおもわないわ
    いい加減超系の極限もしろよ
    どうせ極系なんて誰も使わないんだからさぁ
    下手したら今回のCPで超系の極限一個もこないんか?
    流石に悟天トランクスくらいはやってほしいけどあいつもどうせクソ雑魚やん

    by 104.28.99.191 匿名 €2024年9月9日 11:34:57 AM

  • by 60.236.95.64 匿名 €2024年9月9日 10:59:26 AM
    また手紙届くぞ、学習せんやっちゃなホンマ

    by 61.25.141.244 匿名 €2024年9月9日 11:33:37 AM

  • 次の犠牲者は力LRブロリーさんの超極限に決まりましたパチパチ

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年9月9日 11:31:38 AM

    こんなんじゃ今極限して欲しくない
    10周年後にやってくれや

    by 133.106.35.146 匿名 €2024年9月9日 11:33:23 AM

  • 後半は普通に3大と2作目ブロリーぽいな

    by 106.130.43.31 匿名 €2024年9月9日 11:33:16 AM

  • 次の犠牲者は力LRブロリーさんの超極限に決まりましたパチパチ

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年9月9日 11:31:38 AM

  • とりあえず三大かめはめ波が出る確率は120%くらいにはなったな

    by 60.96.82.226 匿名 €2024年9月9日 11:29:50 AM

  • うーんイケメン

    by 1.73.128.54 匿名 €2024年9月9日 11:29:18 AM

  • バイオブロリーは頂上決戦とかかね

    by 119.172.96.19 匿名 €2024年9月9日 11:29:08 AM

  • バリアを張らなきゃマグマにすら耐えられない上に太陽に突っ込んだぐらいで死ぬような耐久力だから妥当な性能だよ

    by 106.131.175.161
    逆にそれを耐えれるキャラを教えろ!
    不死身か全王しかおらんやろ!

    by 106.130.136.22 匿名 €2024年9月9日 11:28:45 AM

  • てかブロリー大技で即死するイメージあるけど
    一作目→二作目の存在からあのあとpod探して地球に行けるくらいには余力あり
    二作目→映画の太陽は即死ギミックだからしょうがないとしてかめはめ波に押し出されただけで実はバリアーは破れてないっぽい
    だから耐久はしっかりイカれてるんだよなぁ…(なんならバイオも海水ギミックなかったら決定打が無さそうだった)

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月9日 11:28:29 AM

  • 飯天、知ブロ、技LRブロ、力LRブロに周年レベルの専用スキル玉来てて草ー
    てか力LRの超極限確定やん

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年9月9日 11:27:52 AM

  • 2弾も一瞬でスッカンになって終わりや

    by 133.32.176.4 匿名 €2024年9月9日 11:27:34 AM

  • クソ極限どもが専用スキル玉貰ってて草
    変わんねーよこの程度じゃ

    by 106.130.43.31 匿名 €2024年9月9日 11:26:46 AM

  • ビッグファイト流れるやん

    バイオブロリーさん····

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年9月9日 11:25:57 AM

  • ターゲット集中しても守れないとなんの意味も無いぞ

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年9月9日 11:24:57 AM

  • イベント産トランクスターゲット集中もちで草

    by 133.32.176.186
    極系にやれよwww

    by 106.130.43.31 匿名 €2024年9月9日 11:23:37 AM

  • 運営はこれを強いと思ってやったとしたらあたおか

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年9月9日 11:23:27 AM

  • 力LRの極限は文句なしで大成功だったから

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年9月9日 11:21:55 AM

  • 常時26%+必殺時26%ダメカがあれば賞賛されてたよ・・・
    2ターン6%会心率アップとか、運営は語呂合わせすら下手過ぎる

    by 133.209.4.64 匿名 €2024年9月9日 11:20:10 AM

  • 知→クソ
    技→クソだが使えない事はない
    力?→

    ブロリーの明日はどっちだ?

    by 114.159.68.162 匿名 €2024年9月9日 11:20:06 AM

  • イベント産トランクスターゲット集中もちで草

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年9月9日 11:19:54 AM

  • チーム17号は1ターン目から数値で2200万+1500万出て気持ちいい上にサポート出来て守りも充分だからな

    by 218.228.12.178 匿名 €2024年9月9日 11:18:57 AM

  • 真面目な話お松が全てを決めてる訳じゃないだろうし、ネタの範疇から出たらいかんぞ

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年9月9日 11:18:12 AM

  • Xにすら擁護派ほとんどおらんやん

    by 126.253.7.53 匿名 €2024年9月9日 11:16:37 AM

  • ダウンロード入ったな

    これ後半ぶっ壊れじゃん

    by 160.86.11.134 匿名 €2024年9月9日 11:12:18 AM

  • 技悟空3がDEF60万50%軽減で「神とはいかないまでも良極限」って評価だったのにDEF90万全ガで失敗極限になるのはやっぱ環境が悪いよな……
    技悟空3の極限がいつか覚えてるか?今年の頭だぞ

    by 60.125.88.101 匿名 €2024年9月9日 10:45:45 AM
    あいつは大幅にインフレした9周年前に極限したからな……

    by 125.175.36.29 匿名 €2024年9月9日 11:10:56 AM

  • 言うて通常LRだしこれからいくらでも新規擦れる時点でな
    サバイバル編はほぼ決定版だから性能盛られたってこと

    by 49.98.220.122 匿名 €2024年9月9日 10:56:13 AM
    一応、17号チームも17フリーザも技ジレンもターレス軍団も通常LRなんですが…あと決定版がどうのとか言ったら知ブロリーもこいつも神演出モリモリの決定版なんてすが…

    by 125.175.36.29 匿名 €2024年9月9日 11:07:42 AM

  • ドカス廃人は極限粘着以外にやる事がないこれがザ、社会の負け組が極限、極限、ずっと同じこと言ってる、文句を言う、廃課金とか妬む、幼稚な最強ランキング、その流れで喧嘩、無駄なあだ名つけ…引きこもりキッズ、その進化系無職おじ等、何歳になろうがもともとが陰湿なインキャは治らない。
毎回指摘されるとブーメランするのも定番。
困ったらブーメランって指摘してるのに、染み付いた習性でブーメランを繰り返す、そして3年前のコメントスクショ…
本当インキャの悪い例。下手な犯罪者よりヤバい、リアルで指摘されたら本当事件起こすレベルの精神状態。周りと絡んでこなかったから、そのまま育ってしまったんだろうな。

    by 106.146.104.78 匿名 €2024年9月9日 11:05:06 AM

  • ブロリーって1〜3作目でそれぞれ性能が違うキャラなのか?

    1作目 軽減持ち
    2作目 攻撃特化
    3作目 ???

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月9日 11:04:27 AM

  • ライン超えおるね

    by 49.98.220.122 匿名 €2024年9月9日 11:02:15 AM

  • これ3大超サイヤ人が暴れてたアイテム前提超短期決戦時代に性能考えただろ

    by 126.234.85.152 匿名 €2024年9月9日 11:01:21 AM

  • お松ほんとムカつく 誰かファンミでこいつ消してくれ 存在しちゃいけないよ

    by 60.236.95.64 匿名 €2024年9月9日 10:59:26 AM

  • ブロリー嬉しい

    by 133.106.46.97 匿名 €2024年9月9日 10:59:22 AM

  • 実装当時水準でどいつもこいつも9周年ブロリーに遠く及ばないの草
    これでブロリーCPと銘打ってんの呆れるわ
    超必殺のDEFUP修正しろ

    by 180.50.198.129 匿名 €2024年9月9日 10:57:31 AM

  • 言うてって何語?

    by 49.109.157.122 匿名 €2024年9月9日 10:57:24 AM

  • 言うて通常LRだしこれからいくらでも新規擦れる時点でな
    サバイバル編はほぼ決定版だから性能盛られたってこと

    by 49.98.220.122 匿名 €2024年9月9日 10:56:13 AM

  • 次ブロリー出す時は自身が攻撃を受けるときの10万以下のダメージを0に
    するみたいな感じで味方版ダメージリミットつけてくれ

    by 121.83.58.212 匿名 €2024年9月9日 10:55:07 AM

  • by 126.253.98.246 匿名 €2024年9月9日 10:53:07 AM
    お松「ボージャックは極系だから弱くするぞ 代わりに御飯ちゃんは寵愛の塊だからキラベジ並みの極限にするね♡」

    by 49.109.128.117 匿名 €2024年9月9日 10:54:42 AM

  • 目醒める恐怖!セルマックス
    至上のバトルスペクタクル

    怒涛のインフレを巻き起こし過去のキャラをことごとくゴミにし続ける松前に万歳三唱!!!!

    by 119.172.96.19 匿名 €2024年9月9日 10:54:16 AM

  • BOSSキャラリンクのない極系キャラなんてこんなものなのか……

    いっそのことブロリー関係ないけど、ボージャックや技ジャネンバ・体ジャネンバを極限でめちゃ強くしてくれ

    by 126.253.98.246 匿名 €2024年9月9日 10:53:07 AM

  • 回避レベル70のスキル玉くれ

    by 36.55.25.210 匿名 €2024年9月9日 10:52:45 AM

  • DEF90万全ガって去年の天下一以下だからな
    今更そんなレベルの出されてどうしろと?
    極限って今の環境に合わせる
    救済措置なのに一年前水準の受け性能
    今更出して満足するユーザーなんていないだろ

    by 106.131.29.95 匿名 €2024年9月9日 10:51:24 AM

  • バリアを張らなきゃマグマにすら耐えられない上に太陽に突っ込んだぐらいで死ぬような耐久力だから妥当な性能だよ

    by 106.131.175.161 匿名 €2024年9月9日 10:51:12 AM

  • 技悟空3がDEF60万50%軽減で「神とはいかないまでも良極限」って評価だったのにDEF90万全ガで失敗極限になるのはやっぱ環境が悪いよな……
    技悟空3の極限がいつか覚えてるか?今年の頭だぞ

    by 60.125.88.101 匿名 €2024年9月9日 10:45:45 AM

  • ブロリーの極限だけ去年の水準でやってます?

    by 126.234.177.109 匿名 €2024年9月9日 10:41:05 AM

  • BGMにバーニングファイト流れないし新規LRブロリーの演出もなんかアレ?って感じだし極限は特攻ハマった時限定の超火力特化にされるしキャンペーンテーマがブロリーとは思えない程やる気が感じられない。

    by 106.130.207.197 匿名 €2024年9月9日 10:40:03 AM

  • 嘘です!こんな極限全て嘘です!

    by 60.87.89.173 匿名 €2024年9月9日 10:39:02 AM

  • 調べてみたけど、去年は8/27〜9/13までが無料期間だったらしいな。

    by 153.191.197.133 匿名 €2024年9月9日 9:50:41 AM
    ありがとねぇ

    by 106.130.44.230 匿名 €2024年9月9日 10:32:15 AM

  • 大技一発で負けるブロリー演出したいなら、「通常攻撃を無効」のパッシブつければいいんですよ

    by 39.110.210.166 匿名 €2024年9月9日 10:31:56 AM

  • 去年の夏CPは速ザマスがぶっ壊れてたろアレだけは盛り上がった記憶がある
    あの極限見てから技ザマス本気で狙いに行った位ヤバかったなぁ使ってて楽しかったしなザマスパ

    by 124.47.118.192 匿名 €2024年9月9日 10:29:41 AM

  • 超系は原作再現()とは名ばかりの適当に強い要素継ぎ接ぎした化け物だらけなのに極系は原作再現()という名目でやたらと狭い特攻だのを付けられるんだからたまったもんじゃねえや
    ブロリーの必殺耐性の無さは大技一撃で死んだ原作再現()ですと言うなら激戦トリオも仙豆食わなきゃおっ死んでたレベルでブロリーにボコボコにされた虚弱さを原作再現()するべき

    by 119.172.96.19 匿名 €2024年9月9日 10:21:44 AM

  • ここ最近の夏CPはこんなのばかりだな。
    もう見切って七夕に全力注ごうかな

    by 60.71.178.116 匿名 €2024年9月9日 10:20:55 AM

  • こんなロマン砲みたいな趣味枠
    コマの少ない極系でやって欲しく無いわ
    守れる極系少ないから守れないと話にならんのに
    なんだよこの紙ペラ装甲,ふざけてんだろ
    原作のブロリーのイメージなんてタフネス
    なのにドッカンのブロリーは
    殆んどがペラリーで終わってる

    by 106.131.29.63 匿名 €2024年9月9日 10:16:07 AM


  • 小島よしおが不機嫌そうな顔でこういった

    by 217.178.235.10 匿名 €2024年9月9日 10:13:02 AM

  • Xの方でもイベントやってるけど、今回は「ブロリー(を倒そう)キャンペーン」だからこれくらいでいいんだよ()

    後半も超系2体で終わり
    ブロリーを倒したLRが出てくるんだろ()

    by 126.254.109.93 匿名 €2024年9月9日 10:09:38 AM

  • ブロリー通常攻撃はびくともしないけどパワーをくれとか三大かめはめ波みたいな一撃の大技で一発で死ぬんだから原作再現できてるだろ

    by 126.89.169.236 匿名 €2024年9月9日 9:47:05 AM

    大技一発で死ぬとか、ブロリーに限らず劇場版なんてほとんどそうじゃん

    by 113.38.227.187 匿名 €2024年9月9日 10:08:39 AM

  • ブロリーてキャラはキャラクターからして天下取らせても良いぐらいの華のあるキャラだと思うんですがね。天下とったのは9周年の半月の一瞬で、しかもそいつは名前だけ同じだけの別人ブロリー。この運営マジで分かってねーわ。悪魔のブロリー出せや!

    by 106.130.136.22 匿名 €2024年9月9日 10:08:04 AM

  • このブロリーだったらベジータでもワンチャン勝てるだろ

    by 106.146.164.203 匿名 €2024年9月9日 10:05:07 AM

  • きっと後半はフェス限ジャガーバッタがチーム内のブロリーを全員DEF爆上げしたバイオに変身させるから無問題

    by 111.216.161.22 匿名 €2024年9月9日 9:53:09 AM

  • 去年の前半ガシャの無料期間何日までだったか覚えてる人いる?調べても書いてなくて

    by 106.130.47.17 匿名 €2024年9月9日 9:24:18 AM

    調べてみたけど、去年は8/27〜9/13までが無料期間だったらしいな。

    by 153.191.197.133 匿名 €2024年9月9日 9:50:41 AM

  • フワちゃん「おまえもブロリーのくせに弱かったので、死んでくださーい 予選敗退でーす」

    by 106.128.102.221 らでん €2024年9月9日 9:49:58 AM

  • ブロリーキャンペーン(笑)
    待望の一作目ブロリーは祭限定最強格でも無いパラガスネタ振り温存しまくり省エネ演出。極限2体がクソゴミカスになったことによりブロリーパーティ完成しないの確定。423らせ

    by 49.97.76.41 匿名 €2024年9月9日 9:48:26 AM

  • by 106.132.180.120 匿名 €2024年9月9日 9:45:08 AM
    そこで大成功させて極系煽り散らかすのがドッカン運営なんだよなぁ

    by 106.146.4.119 匿名 €2024年9月9日 9:47:59 AM

  • ブロリー通常攻撃はびくともしないけどパワーをくれとか三大かめはめ波みたいな一撃の大技で一発で死ぬんだから原作再現できてるだろ

    by 126.89.169.236 匿名 €2024年9月9日 9:47:05 AM

  • 伝説の超サイヤ人には、超サイヤ人カテゴリつくのかつかないのかはっきりしろ!

    by 39.110.210.166 匿名 €2024年9月9日 9:20:29 AM
    こいつとか9周年みたいな変身前超サイヤ人のキャラには付いてそれ以外は付かないってハッキリしてない?

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年9月9日 9:46:16 AM

  • このキャンペーンの印象最悪にするためにも是非ゴテトラも大コケしてほしい
    どうせ超系なんて極限一人コケたところで過剰に人手はあるし

    by 106.132.180.120 匿名 €2024年9月9日 9:45:08 AM

  • お松「早速伝説の超サイヤ人を征伐しに出かける!後に続け!げっぴー!!」

    by 126.234.93.240 匿名 €2024年9月9日 9:39:57 AM

  • 今回のキャンペーンのキャラ全員「らしくない」性能なんだよなぁ… トリオはパワー送れ悟空になってるし祭ブロリーは破壊力そんなに無いし極限した二2人も防御カスだし
    ブロリーの映画見てないだろ絶対

    by 125.175.36.29 匿名 €2024年9月9日 9:35:12 AM

  • もしかして、「オラのパワーが勝った!」って言ってるから、悟空とはパワー勝負してると思って攻撃力重視にしてるんか?
    ブロリーの圧倒的タフさに対して、悟空のパワーが勝ったって言ってるんだから、本来真逆なんよな
    トリオとブロリーの性能逆にしろよ

    by 39.110.210.166 匿名 €2024年9月9日 9:27:11 AM

  • 半年前のハズレ極気湯の力身勝手より下は普通にやべーだろ

    by 219.100.180.178 匿名 €2024年9月9日 9:26:03 AM

  • 去年の前半ガシャの無料期間何日までだったか覚えてる人いる?調べても書いてなくて

    by 106.130.47.17 匿名 €2024年9月9日 9:24:18 AM

  • 原作しってたら、ブロリーは攻撃力よりタフさのほうが特徴だと考えるだろうけど、なんでブロリー=圧倒的攻撃力になるんだろう?どういう思考してるのか聞きたい

    by 39.110.210.166 匿名 €2024年9月9日 9:23:50 AM

  • (ブロリーCPで皆大好きなブロリー冷遇したらウケるやろなぁwww)

    by 116.94.176.133 匿名 €2024年9月9日 9:23:46 AM

  • ぶっちゃけ3弾で悟天トランクスの極限が速ザマス並の壊れやったとして盛り上がるんかね。去年、一昨年壊れ極限したザマス、クウラとかに比べたら人気なさそうやしブロリー弱くしたことに対して更に文句言われるだけやんな

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年9月9日 9:11:56 AM

    逆にフェス限ゴテトラが演出的にもトリプルかめはめ波の決定版みたいなもんだし
    ブロリーに合わせてクソ極限にされたら本当に萎えるで
    強くしても弱くしても荒れそうならド級に強くしてほしいわ

    by 114.170.113.161 匿名 €2024年9月9日 9:23:28 AM

  • 伝説の超サイヤ人には、超サイヤ人カテゴリつくのかつかないのかはっきりしろ!

    by 39.110.210.166 匿名 €2024年9月9日 9:20:29 AM

  • やれなきゃやられるコンセプト自体はいいのに勿体無ぇ

    by 153.218.177.156 匿名 €2024年9月9日 9:16:32 AM

  • 何回極限ペラリーすれば気がすむんや

    by 106.156.237.223 匿名 €2024年9月9日 9:12:18 AM

  • ぶっちゃけ3弾で悟天トランクスの極限が速ザマス並の壊れやったとして盛り上がるんかね。去年、一昨年壊れ極限したザマス、クウラとかに比べたら人気なさそうやしブロリー弱くしたことに対して更に文句言われるだけやんな

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年9月9日 9:11:56 AM

  • こんなの ブロリー側引いた人はアホです って言ってるようなもんじゃねぇか

    by 14.10.145.128 匿名 €2024年9月9日 9:10:06 AM

  • 2ターン6% upに対して

    社員一同でここのサイトの反応見て笑ってそう

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月9日 9:02:07 AM

  • プロリーの火力は高いけどペラッペラってほんまドッカン初期を思い出すな

    by 114.170.113.161 匿名 €2024年9月9日 8:57:27 AM

  • 軽減無効の高難度作って一気に火力で倒すのが必須であればこのキャラの評価上がる

    by 202.215.220.166 匿名 €2024年9月9日 8:57:14 AM

  • by 36.240.227.184
    何で今回の件で道義的責任が出てくるの?

    by 133.106.218.100 匿名 €2024年9月9日 8:46:43 AM

  • 運営&ブロリー 「手加減しろって言ったやん」

    by 222.148.61.84 匿名 €2024年9月9日 8:45:26 AM

  • 石くれれば何でもいい
    新キャラは強くしろよまつっぴー

    by 49.98.220.122 匿名 €2024年9月9日 8:42:33 AM

  • Xでも叩かれてて草

    by 126.253.9.253 匿名 €2024年9月9日 8:42:20 AM

  • 復活と遅延と巨大化とタゲ集中持ちで裏のターンまでATKDEF会心率ダメカサポートできる最強バイオブロリー出せ

    by 106.146.127.234 匿名 €2024年9月9日 8:41:53 AM

  • 知ブロの極限クソ弱かったから相対的にこいつがマシに見えるな

    by 60.125.34.102 匿名 €2024年9月9日 8:37:49 AM

  • 実はアカツキ上層部が極系嫌いで本来なら今以上のゴミ性能にされる所だったのを松前と現場が交渉に交渉を重ねて何とか今の性能に調整した説…ないな
    性能班全員の首を纏めて挿げ替えた後松前とげっぴーは責任取って辞めてくれ

    by 106.146.6.187 匿名 €2024年9月9日 8:35:19 AM

  • 後半目玉リーダーがタゲ集中持ってたらこの性能でも許してやるよ
    全体攻撃来たら詰むけどな

    by 106.130.40.67 匿名 €2024年9月9日 8:34:40 AM

  • すっごい萎えた 石は10周年まで温存だ

    by 202.94.62.152 匿名 €2024年9月9日 8:32:05 AM

  • by 114.183.124.167 匿名 €2024年9月9日 8:17:44 AM

    まあ9周年みたいにそうなる可能性はあるかもね

    ブロリーは2作目も良いシーンは使っちゃってるしね
    バイオブロリーの、ここのシーンがめっちゃカッコよかった!是非ドッカンで再現してくれ、みたいなのもないしね()

    by 126.254.100.139 匿名 €2024年9月9日 8:26:32 AM

  • ブロリーが他のキャラを虫ケラ扱いするのが面白いのであって運営がブロリーを虫ケラ扱いしてもちっとも面白くないんだけどな。そんなこともここの運営は分からないのか?

    by 122.134.72.241 匿名 €2024年9月9日 8:25:32 AM

  • バイオブロリーなんて海水に弱いという能力者みたいな弱点あるしね

    海水で負けるような奴が強くなるのか

    by 126.233.242.138 匿名 €2024年9月9日 8:23:15 AM

  • 本気で大戦犯汚松を即刻クビにして追放しないとドッカンは今後より良くならない
    もう手遅れだけど

    by 126.247.94.149 匿名 €2024年9月9日 8:21:11 AM

  • オリジナルが弱いのにクローンが強くなる訳ないだろいい加減にしろ

    by 49.97.77.240 匿名 €2024年9月9日 8:18:45 AM

  • フェスの方の新キャラって超系の可能性なの?

    by 114.183.124.167 匿名 €2024年9月9日 8:17:44 AM

  • 2ターンATK,DEF60%UP、軽減率と会心率の26%サポートの巨大化持ちバイオブロリーはよ

    by 111.106.31.81 匿名 €2024年9月9日 8:16:34 AM

  • 仮に極限で力ブロリーが強くなったとして
    演出ゴミだから普段使いしたくはないんだよな
    技ブロ知ブロゴミにされたのマジでつまんね…

    by 106.146.62.224 匿名 €2024年9月9日 8:15:07 AM

  • ネタ枠か…YouTuberが接待して「火力はんぱねえええええ!!ww」って動画作る為のキャラだよね

    by 113.144.49.162 匿名 €2024年9月9日 8:13:03 AM

  • パワーをくれっていうから
    パワーだけくれたんだろ。

    by 153.243.20.140 匿名 €2024年9月9日 8:13:02 AM

  • どうせ汚松は、ブロリー映画3作とも観てないんだろうな
    観てたらこんなに弱くするわけがない

    by 126.247.94.149 匿名 €2024年9月9日 8:12:47 AM

  • クズと言い放った張本人がクズになるとはな

    ドッカン運営は単純にブロリー嫌いなんだろう
    ターレス軍団よりも弱いとはね
    極限だけで言えば、ターレス軍団が最高潮だったな

    by 126.193.72.107 匿名 €2024年9月9日 8:11:48 AM

  • おしりぺんぺんでタゲ集中して何度でも蘇って更に強くなって巨大化してクソッタレを地面に倒すバイオブロリーはやくきてくれーっ!

    by 106.128.100.4 匿名 €2024年9月9日 8:07:49 AM

  • 数々のブロリーをこんなゴミクズにして…
    お松は道義的責任感じてないのか

    by 36.240.227.184 匿名 €2024年9月9日 8:03:49 AM

  • せめて変身前は火力控えめだけど一番手でガチガチとかで祭リーがいないターン守ってくれたらいい感じだったんだけどな
    変身前が無個性の足手まといなのが…

    by 153.250.25.116 匿名 €2024年9月9日 8:02:29 AM

  • これは反動でフェストラン天が超絶強くなる前触れですな

    by 126.157.157.180 匿名 €2024年9月9日 8:01:58 AM

  • (しょうもないことを)叩いてるやつアホすぎってことなら合ってるな

    by 133.106.218.100 匿名 €2024年9月9日 7:59:44 AM

  • 2弾で制御不能の力ガチャが来そう 今回極限来る技LRブロリーと 3弾で超極限来そうな力LRブロリーと力URブロリーと体ブロリーの

    by 220.220.110.162 匿名 €2024年9月9日 7:54:07 AM

  • これは後半のバイオブロリーはターゲット集中と巨大化と掛け算の26%サポートと全ガと50%以上の軽減をもってないとダメだね

    by 153.154.207.25 匿名 €2024年9月9日 7:53:43 AM

  • by 49.96.230.213
    色々もりもりって何だよ

    by 104.28.83.202 匿名 €2024年9月9日 7:48:37 AM

  • こんな性能でもTwitterだと悪くない性能じゃん、叩いてるやつあほすぎみたいなのがいっぱいいるからやばいんだよな

    by 49.98.129.47 匿名 €2024年9月9日 7:47:37 AM

  • 自分が思ったのは この技ゴルフリが超極限してくれたら さらに初手をこいつにまかせて このゴルフリ80パー軽減もってるので超極限したらめちゃくちゃ強くなりそうだし 受け性能も上がりそうだし2枠目に技変身ブロリーを置けば行動後は問題ないと思うから 劇ボスとか ターゲット孫悟空とか リベンジなどでも使える組み合わせかも リンク相性は良くないけど

    by 220.220.110.162 匿名

    行動後なら問題ないは無理がある

    by 126.207.128.199 匿名 €2024年9月9日 7:46:17 AM

  • 9周年の時に言っていた、ブロリーは特別()、の本当の意味がよくわかったよ

    もうブロリーは今後一切出さなくていいよ…

    by 126.157.27.137 匿名 €2024年9月9日 7:45:17 AM

  • 9.4で驚く人って、なんで驚いてるの?
    9.9くらいだと思ってたの?

    by 126.247.172.105 匿名 €2024年9月9日 7:45:03 AM

  • 自分が思ったのは この技ゴルフリが超極限してくれたら さらに初手をこいつにまかせて このゴルフリ80パー軽減もってるので超極限したらめちゃくちゃ強くなりそうだし 受け性能も上がりそうだし2枠目に技変身ブロリーを置けば行動後は問題ないと思うから 劇ボスとか ターゲット孫悟空とか リベンジなどでも使える組み合わせかも リンク相性は良くないけど

    by 220.220.110.162 匿名 €2024年9月9日 7:44:37 AM

  • 大型中に極限するってだけで十分当たりだしな
    適当な時期に極限するやつなんて他と何のシナジーも無く廃れてくキャラばっかだし

    by 49.96.230.213 匿名 €2024年9月9日 7:43:13 AM

  • き、き、ききききき9.4wwwwwwwwwwww
    なんですかこれはw

    by 60.110.113.41 匿名 €2024年9月9日 7:37:44 AM

  • 単体の性能たりてない奴多すぎるから復活と巨大化持って来れそうなバイオが目玉の方がチームとしては強くなりそうなの終わってるだろ

    by 152.165.210.217 匿名 €2024年9月9日 7:36:19 AM

  • もう極系なんて使うことないしいいわ
    ミッションの石回収出来ないとかあるけど結局石5個もらってもゴミになるだけだしな

    by 133.32.182.232 匿名 €2024年9月9日 7:33:10 AM

  • スパキンはsteamで買えばいいだけだろ

    by 194.195.89.243 匿名 €2024年9月9日 7:32:58 AM

  • この運営何がしたいんだろうな

    by 126.182.136.101 匿名 €2024年9月9日 7:29:17 AM

  • 半年前に前座としてlr極限の中で唯一微妙にされた力身勝手より評価低いってマジかw

    by 49.105.100.97 匿名 €2024年9月9日 7:25:44 AM

  • 開幕伝説化してフィールド貼れる超サイヤ人ブロリーの可能性が高まったな

    by 123.225.213.6 匿名 €2024年9月9日 7:24:58 AM

  • 潜在振り直し、キャンペーンで
    消費1個だから 別にムキになる事ないだろ。
    正直どうでもいい。

    by 153.243.20.140 匿名 €2024年9月9日 7:22:37 AM

  • 多分去年の神の怒りベジットみたいにデバフが入る1億火力ステージとかのつまらん接待されてなあなあで終わるぞ

    by 153.250.25.116 匿名 €2024年9月9日 7:19:48 AM

  • スパーキングゼロ色々もりもりしたら12000円するのやばいだろ
    プレステゲーってこんなもんなのか?

    by 49.96.230.213 匿名 €2024年9月9日 7:17:11 AM

  • カカロットが手加減しろって言ったから・・・

    by 118.7.101.132 匿名 €2024年9月9日 7:05:01 AM

  • あー第二弾デバフ無効を無効にするフィールド来るなこれ

    by 49.96.34.121 匿名 €2024年9月9日 7:03:41 AM

  • オレ好きだけどなーこの極限。
    火力化け物級に出る事に特化したこいつは、たぶん使っててかなり楽しい。

    by 60.117.150.72 匿名 €2024年9月9日 7:02:42 AM

  • 後半キャラの性能公開まだなのに、
    もうこいつの潜在解放 ふりなおすやつ、
    ただのアホだろ。

    by 153.243.20.140 匿名 €2024年9月9日 6:31:38 AM
    後半に味方の会心率50%アップとか来ると思ってんの?

    by 125.175.36.29 匿名 €2024年9月9日 7:01:44 AM

  • 極限を弱くするメリットってどういうのが考えられますか?
    強い方がみんなガチャ引きたくなると思うんだけど

    by 14.132.172.58 匿名 €2024年9月9日 7:00:28 AM

  • イラスト演出はすごくいいのにペラリー極限で一気に萎えた
    所詮クズはクズなのか

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年9月9日 6:55:32 AM

  • この流れでぶっ壊れ極系を実装するのが拝金搾取運営
    この流れでぶっ壊れ超系とそこそこ極系&ぶっ壊れ超系二体を実装するのがドッカン運営

    by 106.146.7.100 匿名 €2024年9月9日 6:53:03 AM

  • もう周年まで貯めるわ
    それからスパーキングゼロ買うか

    by 153.203.81.62 匿名 €2024年9月9日 6:48:42 AM

  • ブロリーパ死んだ?

    by 124.159.219.147 匿名 €2024年9月9日 6:16:01 AM

    限りなく死に近い瀕死
    リーダーで余程のあたおか性能来なけりゃ無事死亡

    by 153.218.79.165 匿名 €2024年9月9日 6:47:55 AM

  • セルマックスが極系の道をいよいよ開いてくれると思ったのに(極力だったし)
    色んなブロリーが極壊しやがった
    もうバイオブロリーしかいない

    by 124.159.219.147 匿名 €2024年9月9日 6:47:01 AM

  • 岩盤と違って使ってみたい性能なのは好感が持てるけど未来は感じない

    by 61.89.74.90 匿名 €2024年9月9日 6:31:42 AM

  • 後半キャラの性能公開まだなのに、
    もうこいつの潜在解放 ふりなおすやつ、
    ただのアホだろ。

    by 153.243.20.140 匿名 €2024年9月9日 6:31:38 AM

  • 技ブロはこんなカスみたいなゲーム見限ってスパーキングゼロを楽しめと伝えてくれてるんだ 
    by 27.230.97.146 匿名 €2024年9月9日 3:10:24 AM
    スパーキングゼロや黒神話やアストロボット買える金を龍石にしても2〜30連ぽっちしか回せないって考えると課金するのがだいぶ馬鹿らしくなってくる、ドッカンに限らず全ソシャゲがそうだけど

    by 110.135.167.97 匿名 €2024年9月9日 6:29:54 AM

  • 制御不能リーダー次第な気がするわ、アクティブと復活で流せるブウいるし

    by 126.39.255.197 匿名 €2024年9月9日 6:22:13 AM

  • そもそもキラベジ身勝手の会心サポって実感する?

    by 106.133.92.223 匿名 €2024年9月9日 6:21:11 AM

  • ブロリーパ死んだ?

    by 124.159.219.147 匿名 €2024年9月9日 6:16:01 AM

  • 祭バイオブロリーとかが出て制御不能200%リダスキ、オレコロみたいな任意発動可能な巨大化アクティブ持ちとかならこいつかなり活きそう

    by 106.133.93.61 匿名 €2024年9月9日 6:03:52 AM

  • 制御不能200%リーダーがタゲ集中持ってたら大分使用感変わりそう
    サポまで持ってたらさらに言うことなし

    by 131.147.191.190 匿名 €2024年9月9日 5:59:11 AM

  • 技ブロはこんなカスみたいなゲーム見限ってスパーキングゼロを楽しめと伝えてくれてるんだ 

    by 27.230.97.146 匿名 €2024年9月9日 3:10:24 AM

    ああそうか!通常版でいいと思ってたけどドッカンに課金予定だったお金をスパーキングの限定版に回そう!クソが!!
    PS5も中古だけど値上がり前にゲオでゲット出来たしね!しかも回線の新規契約で7万円の割引になってSwitchのソフトまで2本無料でもらって!(*゚∀゚*)うひょー‼︎

    by 153.242.33.131 匿名 €2024年9月9日 5:45:26 AM

  • ブロリーは使わせないというお松の強い意志を感じる

    by 49.98.163.167 匿名 €2024年9月9日 5:36:35 AM

  • もう少し課金したくなるような運営しろよ…
    後半のフェス回らないぞ?

    by 153.218.79.165 匿名 €2024年9月9日 5:17:58 AM

  • DEF低下入れてもダメージ少ししか増えない上にDEF無視する確定会心持ちばっかりなんだから
    全高難易度でDEF低下入るようにしろせめて

    by 61.215.248.43 匿名 €2024年9月9日 5:00:50 AM

  • DEF低下入れてもダメージ少ししか増えない上にDEF無視する確定会心持ちばっかりなんだから

    by 61.215.248.43 匿名 €2024年9月9日 4:50:56 AM

  • 9.4は草
    これ何で使うんだ、本当あほくさ
    腹立つやつは後半金入れない方がいいぞ

    by 104.28.99.231 匿名 €2024年9月9日 4:33:01 AM

  • 結局去年より良かったとこって演出のクオリティが上がったことくらいか?

    by 106.133.109.249 匿名 €2024年9月9日 4:29:40 AM

  • 突然生まれたデバフ条件と6%会心があまりにも悍ましい

    by 153.243.60.132 匿名 €2024年9月9日 4:28:31 AM

  • 知ブロ→攻撃時126%だと強すぎる(運営基準)から26%でええか!
    技ブロ→会心率26%だと強すぎる(運営基準)から2ターン6%でええか!

    弱い方向にしか調整出来ないなら無駄な語呂合わせ辞めろよな、どうせ制作側のオナニーでしかないんだから

    by 133.106.140.29 匿名 €2024年9月9日 3:49:51 AM

  • 映画見たことないけど結構演出好きなカードだったんだよなぁ
    悲しい

    by 60.126.190.159 匿名 €2024年9月9日 3:44:06 AM

  • なぜこうなったし

    by 218.230.129.129 匿名 €2024年9月9日 3:27:47 AM

  • こんな最低の極限にはなぁんの未練もない

    by 111.105.38.82 匿名 €2024年9月9日 3:23:35 AM

  • 技ブロはこんなカスみたいなゲーム見限ってスパーキングゼロを楽しめと伝えてくれてるんだ 

    by 27.230.97.146 匿名 €2024年9月9日 3:10:24 AM

  • スキル玉「会心+atk」か、「会心+連撃」特化どっちがいいかな

    by 14.11.0.66 匿名 €2024年9月9日 2:53:07 AM

  • 界王拳ブルーみたい
    火力だけはすごいとか

    by 60.102.184.115 匿名 €2024年9月9日 2:49:18 AM

  • もうブロリーは防御残念っていう風潮が一切覆らないな
    ゴミすぎ

    by 111.216.222.74 匿名 €2024年9月9日 2:48:36 AM

  • 後半は2作目御飯ちゃんがぶっ壊れ性能で出る気がする
    なぜなら御飯大好き松だから

    by 1.115.38.241 匿名 €2024年9月9日 2:41:21 AM

  • こいつ変に持ち上げてるやつ変身前のこと絶対忘れてそう

    by 219.125.86.188 匿名 €2024年9月9日 2:31:30 AM

  • 大型CPでのLRの極限は最低でもキラ界レベルは欲しいわ
    コイツとか火力の実数値は高くても気玉変換とか会心とか耐久性とかの総合力でいえば圧倒的にキラ界の方が強いだろうし
    こんなの使わせる気無いとしか思えない

    by 221.245.36.182 匿名 €2024年9月9日 2:27:57 AM

  • 後半ガシャいつから?

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月9日 2:21:51 AM

  • パワーをくれ悟空のサポート入れたらディフェンスどれくらいになる?

    by 221.115.248.209 匿名 €2024年9月9日 2:19:02 AM

  • 体ブロ、力ブロ、LR力ブロの超極限を信じろ

    by 125.4.59.52 匿名 €2024年9月9日 2:18:30 AM

  • バーサーカーリンクが足引っ張り過ぎてんだよな多分
    あれのHP条件が消えないせいで
    中途半端なDEFで発動させようとしてる節がある気がする。
    いや、にしてもこいつは足らなすぎるんだけどさ

    by 153.188.2.131 匿名 €2024年9月9日 2:05:19 AM

  • まあ普通に萎えたんで引退だわ

    by 121.81.153.101 匿名 €2024年9月9日 2:00:59 AM

  • まじで後半低下無効無効フィールド来るんじゃね

    by 139.101.123.149 匿名 €2024年9月9日 1:54:00 AM

  • 運良くトリオも引けたから良かったけどブロリーだけしか引けてなかったらお通夜だったと思うと恐ろしいわ
    なーにがブロリー軍団で遊んでくださいだよゴミばっか寄越しやがって

    by 126.79.147.209 匿名 €2024年9月9日 1:53:50 AM

  • 変身前DEFを無限上昇にしないや変身後にDEF上昇付けないわ何がしたいんです?

    by 49.105.83.231 匿名 €2024年9月9日 1:53:08 AM

  • ブロリーはカカロットォより汚松の方を恨むべき

    by 126.247.64.236 匿名 €2024年9月9日 1:51:47 AM

  • +デバフ←それをさせません

    by 126.131.199.90 匿名 €2024年9月9日 1:49:51 AM

  • 性能調整班は自衛隊研修送りだな

    by 130.62.202.144 匿名 €2024年9月9日 1:49:41 AM

  • ブロリーCP、トリオが強くて楽しいで終わりそうで草
    ブロリー一ミリもいらなそうw

    by 133.106.37.54 匿名 €2024年9月9日 1:42:21 AM

  • ブロリーの名を含むキャラ全員ダメージ9割カットのLRバイオブロリーが来るフラグでしょ

    by 180.14.147.181 匿名 €2024年9月9日 1:39:14 AM

  • ていうか勝手に変身する奴に無限上昇付ける意味無くね?無限じゃ無いし

    by 153.194.96.0 匿名 €2024年9月9日 12:54:20 AM

    必殺効果は変身後受け継がれるからそこ無くなると更に悲惨な事に
    DFは無限上昇じゃない時点でケチ付けるけど

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年9月9日 1:37:21 AM

  • これ使ってみたら恥ブロリー以下になる可能性あるんじゃね?

    by 133.106.37.54 匿名 €2024年9月9日 1:34:37 AM

  • ブロリー大好きおぢ達もう全滅しただろw

    by 133.106.37.54 匿名 €2024年9月9日 1:29:58 AM

  • 是非ブロリー編成を組んで遊んで欲しい^ ^
    ↑これ最高の煽りで草生えるカスみたいなパーティー組んでストレス溜めて遊べってかw笑かすなよボケ

    by 126.157.216.163 匿名 €2024年9月9日 1:29:33 AM

  • 全体攻撃
    必殺技封じ
    隊列縛り
    どれかをやられたら終わりだもんなぁ

    by 133.204.164.96 匿名 €2024年9月9日 1:29:13 AM

  • by 49.97.27.223
    周年とかの記念LRとブロリーじゃ格が違うから比べるのおかしいだろ
    ブロリーはただの伝説降臨だ

    by 219.59.68.254 匿名 €2024年9月9日 1:29:00 AM

  • 逆にアイテムで守らずに、ATK盛ってぶっ飛ばすことできる?

    by 126.205.166.32 匿名 €2024年9月9日 1:25:31 AM

  • はよディスポ凸らせてくれ

    by 217.178.207.168 匿名 €2024年9月9日 1:25:00 AM

  • トリオ引いた勢→先見の明あり
    祭りー引いた勢→先見の明なし
    明暗ハッキリ別れたね

    by 126.157.216.163 匿名 €2024年9月9日 1:24:19 AM

  • 知ブロリーとそんな点数に差がなくて草
    お供ピッコロベジータより弱くて草

    by 133.106.37.54 匿名 €2024年9月9日 1:23:41 AM

  • 守れなくてもせめて効果抜群か高確率会心ぐらいあれば火力特化で通ったのにな
    会心全振りしないといけないから追撃安定しないのクソすぎ

    by 61.215.248.43 匿名 €2024年9月9日 1:22:45 AM

  • 前半ガシャの無料期間14日までなんだけどそれより早く後半ガシャやることってある?

    by 133.204.164.128 匿名 €2024年9月9日 1:21:57 AM

  • ブロリー引いたやつバカみたいじゃんw

    by 133.106.37.54 匿名 €2024年9月9日 1:21:16 AM

  • 会心率サポート極系にしかかからんのか

    はぁ…

    by 219.104.240.14 匿名 €2024年9月9日 1:21:15 AM

  • 同じガシャ産lrのキラベジ身勝手は馬鹿強いのになんだよこの差はよ
    微妙と言われた力ベジットにすら及ばないし笑

    by 49.97.27.223 匿名 €2024年9月9日 1:20:44 AM

  • 会心率6%サポートがあるから体力半分切ったら七夕身勝手が確定会心になるよ!嬉しいね!

    はぁ…

    by 219.104.240.14 匿名 €2024年9月9日 1:20:03 AM

  • キラベジの超必に2ターン仲間の会心率7%上げる上位互換の性能があって草だ

    by 36.13.127.96 匿名 €2024年9月9日 1:17:29 AM

  • 守れないキャラの極限って、テストプレイしてるの?

    by 218.230.129.129 匿名 €2024年9月9日 1:15:37 AM

  • 「火力はかなり出るけど守りは…」って極限前と何ら変わってなくて草

    by 106.131.175.243 匿名 €2024年9月9日 1:12:30 AM

  • お松見てるか?見てるよな?
    ユーザーの声が届いてないとは言わせんぞ?
    直ちに修正した方がユーザーも嬉しいし運営も稼げるだろ?
    変なプライドは捨てて!さあ修正だ!
    躊躇することなどないはずだぞ

    by 133.106.35.128 匿名 €2024年9月9日 1:11:30 AM

  • 過去一くだらない夏CPだった
    いつもはセール買う俺ですら課金しなかった
    ゴミみたいなブロリーキャンペーンだったわ
    まぁ生クズ調整にしてくれたお陰で金をドブに捨てずに済んだのは褒めてやるかお疲れゲリ松

    by 138.64.193.106 匿名 €2024年9月9日 1:04:24 AM

  • これを、火力は凄いからって擁護してるX民怖すぎだろ

    by 125.4.6.227 匿名 €2024年9月9日 1:02:24 AM

  • 自ら売上を減らしていくスタイル 並の会社にできることじゃねえよ 会心率サポートを26%ではなくあえて6%にした上で必殺後のdef補正を消滅させる判断 ヒロポンや超神水をキメながら考えたんだろうな

    by 130.62.202.144 匿名 €2024年9月9日 12:59:56 AM

  • ほんま極に人権無さ過ぎるから超ドッカンバトルにしろやってなるなw

    by 126.47.202.212 匿名 €2024年9月9日 12:58:22 AM

  • ドラゴンボール超ドッカンバトルって名称変更しろよ

    by 133.175.26.62 匿名 €2024年9月9日 12:55:18 AM

  • リーダー倍率下がる?

    by 49.98.220.122 匿名 €2024年9月9日 12:54:35 AM

  • ていうか勝手に変身する奴に無限上昇付ける意味無くね?無限じゃ無いし

    by 153.194.96.0 匿名 €2024年9月9日 12:54:20 AM

  • 乞食に入れてもリーダー倍率下がるからあんま意味ないぞ

    by 60.139.19.84 匿名 €2024年9月9日 12:50:49 AM

  • 夏ブロリーの確定必殺追撃絶対付けたくないシリーズなんなんだよ
    9周年ブロリーとか4連必殺確定だぞ

    by 221.245.36.182 匿名 €2024年9月9日 12:50:13 AM

  • もう夏CPには何も期待できないわ
    どうせ超極限するであろう力ブロリーもゴミだろうし。

    by 122.24.15.160 匿名 €2024年9月9日 12:44:56 AM

  • アイテム使っても守れないが
    火力出るこいつと
    アイテム使えば守れるけど
    火力はアクティブ無しだとgmの知ブロ
    どっちもケチ付く性能なの糞過ぎん?
    まともに使わせる気無いだろ

    by 14.9.147.160 匿名 €2024年9月9日 12:43:48 AM

  • コイツもしかして乞食悟空サンドなら耐えれる?

    by 106.146.111.208 匿名 €2024年9月9日 12:31:03 AM

    恨んでた相手からパワーを分けてもらう情けない男

    by 42.145.193.173 匿名 €2024年9月9日 12:42:07 AM

  • コイツもしかして乞食悟空サンドなら耐えれる?

    by 106.146.111.208 匿名 €2024年9月9日 12:31:03 AM
    乞食サンドだとdef1.3倍くらいになるよ

    by 61.44.168.83 匿名 €2024年9月9日 12:42:05 AM

  • Xのドッカンバトラーが軒並み防御に目を瞑って火力凄え火力凄えって言ってるの見るとマジで悲しくなる
    やられる前にゴリ押しがブロリーか…?

    by 106.146.20.221 匿名 €2024年9月9日 12:41:15 AM

  • 地獄のような夏CPはもうたくさんだ…!

    by 217.178.207.168 匿名 €2024年9月9日 12:40:04 AM

  • by 106.146.20.221
    通報しとくね

    by 133.106.218.242 匿名 €2024年9月9日 12:39:34 AM

  • こぉんな息子にはなんの未練もない

    by 124.40.101.236 匿名 €2024年9月9日 12:37:13 AM

  • コイツもしかして乞食悟空サンドなら耐えれる?

    by 106.146.111.208 匿名 €2024年9月9日 12:31:03 AM

  • これでもう後半にいくら強いブロリーやお供がでても超HEROや宇宙サバイバル編の総合力を超えることはできない
    本当にガッカリだわ

    by 172.225.52.202 匿名 €2024年9月9日 12:30:36 AM

  • 石2個代償にしました。

    by 106.150.169.172 匿名 €2024年9月9日 12:29:42 AM

  • たとえ後半で前半のトリオ上回る200%サポートかけれるブロリーが出るとしてもセット運用前提なのが腹立つわ
    ブロリーなんで1人で無双するキャラなんだからサポート前提とかやめてくれ

    by 119.230.73.182 匿名 €2024年9月9日 12:29:17 AM

  • 素で会心関連のパッシブ無いの意味わからんくて草

    by 133.155.155.192 匿名 €2024年9月9日 12:28:46 AM

  • 散々極限の時期を引っ張って引っ張りまくっていざ出したらこの始末⭐︎だもんな
    あーあ一週間前の知ブロで底かと思ったのに追加で絶望ぶち抜いてくるんだから参っちゃうねホント

    by 106.146.20.221 匿名 €2024年9月9日 12:25:27 AM

  • 運営さんよ強化はなんでもいいけど極速と極技のカテゴリ合わせられるようにしてくれよっていつも思う

    by 118.87.36.53 匿名 €2024年9月9日 12:25:05 AM

  • ディフェンスふって100万全ガにしても意味ないから80万全ガのまま「会心」「全振り」かあ。わろけてくるわ

    by 106.150.169.172 匿名 €2024年9月9日 12:24:10 AM

  • 極系最大の強みであるBOSSキャラリンクをブロリーに持たせないのが未だに最大の謎だわ

    by 153.243.38.140 匿名 €2024年9月9日 12:19:23 AM

  • 強ければ課金石でこいつを選ぶ人間もいただろうに
    何がしたいのかわからない

    by 49.98.12.136 匿名 €2024年9月9日 12:17:26 AM

  • 技知ブロリー超極限はよ

    by 133.32.176.4 匿名 €2024年9月9日 12:16:29 AM

  • お松の言ってた「ブロリー編成」って結局どんな感じになるんだろ
    後半のフェス限バイオが制御不能リーダーでターゲット集中持ってたらセルマックスも含めて3ターン集中で誤魔化せるからこんなんでも意外と形になるのかな

    by 202.243.85.246 匿名 €2024年9月9日 12:16:18 AM

  • 生放送を荒らさせたいのか
    課金させて祭ガシャ回させるつもりないのか
    運営は何がしたいか分からん

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年9月9日 12:15:16 AM

  • 何6%て?
    26%の間違いだろ?

    by 49.129.156.32 匿名 €2024年9月9日 12:13:47 AM

  • これもう運営にシャモ星人おるやろ…

    by 106.130.127.59 匿名 €2024年9月9日 12:10:22 AM

  • 超HERO最高!!
    超HERO最強!!

    by 49.109.141.231 匿名 €2024年9月9日 12:08:11 AM

  • 行動前DEFが虹でも22万とかどうすんだよ?
    回避もないから運ゲーすら許されない
    全体攻撃来たらウイス使っても守れない、ターゲット集中も全体攻撃には効果なし
    本当に最新極限か?

    by 133.106.35.128 匿名 €2024年9月9日 12:08:00 AM

  • これで良くね?

    リーダースキル
    『復活戦士』カテゴリの気力+4,HP,ATK,DEF170%up
    または極技属性の気力+4,HP,ATK,DEF130%up

    パッシブスキル
    自身の気力+4,ATK,DEF260%up、全ての攻撃をガード、受けるダメージを26%軽減
    必殺技発動時に更にATK,DEF130%up、必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動
    超必殺技発動時、更にATK166%upし、2ターンの間、極系の味方の会心率26%up
    攻撃する相手がATK低下かDEF低下状態の場合、更にATK100%up
    敵が1体のとき更に気力+4、必ず追撃し、超高確率で必殺技が発動
    敵が2体以上のときは更に気力+6、必ず必殺技が追加発動

    by 58.188.220.35 匿名 €2024年9月9日 12:06:06 AM

  • 新ブロリー1凸させたのに全く使い道ないんだけど
    劇BOSSのサブゴミばっかだし、もう極系キャラのガチャ引かないほうがいいなこれ 意味無さすぎる

    by 126.166.70.42 匿名 €2024年9月9日 12:05:57 AM

  • 惑星破壊ミッションも全体必殺あるから足手まといっていう…

    by 106.131.174.41 匿名 €2024年9月9日 12:04:53 AM

  • これで良くね?

    by 58.188.220.35 匿名 €2024年9月9日 12:03:57 AM

  • 高倍率軽減や高確率回避、ダメージのボーダー超えないキャラは1年も持たずにどんなキャラもインフレの波に飲まれる環境になってしまった

    by 153.243.38.140 匿名 €2024年9月9日 12:01:59 AM

  • 可哀想だが技ブロリー、お前も知ブロリーと共に死ぬのだ

    by 60.117.6.226 匿名 €2024年9月9日 12:01:58 AM

  • ここまでゴミ連発されるとリンク上げすらやらなくなるな

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年9月9日 12:00:17 AM

  • ブロリー全員を救うパラガスの実装待ってるぞ

    by 114.150.174.0 匿名 €2024年9月9日 12:00:01 AM

  • カテゴリ縛りミッションとか来たら多分評価上がるけど必殺で即負けの時点で安定感が無さすぎる

    by 126.166.90.191 匿名 €2024年9月9日 12:00:01 AM

  • セルマでタゲ集中って言っても上手く合わせられるとは限らんからなぁ
    やっぱ単体性能もリダスキも最強格でリダフレで無敵タゲ集中を2回貼れるビーストはやっぱおかしいわ

    by 116.94.97.109 匿名 €2024年9月8日 11:59:17 PM

  • チライが暴走して制御不能の力カテゴリに入れば…

    by 106.131.174.41 匿名 €2024年9月8日 11:59:08 PM

  • 今回のキャンペーンの極限見てると、七夕キャンペーン中だと評価悪めだったフルパワージレンもかなりいい極限もらえてたんだなって思うわ…

    by 49.104.0.135 匿名 €2024年9月8日 11:58:51 PM

  • 全体攻撃で死ぬのがマジでゴミ

    by 126.182.65.128 匿名 €2024年9月8日 11:58:44 PM

  • 通常は守れるから極系に必殺見極めが来たら使い勝手は良くなりそう

    by 121.92.98.3 匿名 €2024年9月8日 11:56:48 PM

  • ガチでインフレ環境つまんねーよな。
    つかスッカンのくせに一丁前にインフレは爆速とかユーザー舐めてんだろw

    by 126.182.65.128 匿名 €2024年9月8日 11:55:58 PM

  • もう極に期待するのはやめるわ

    by 60.87.170.98 匿名 €2024年9月8日 11:55:02 PM

  • ちょっと!!!!この記事だとまるでこのブロリーがパッシブ会心一切ないみたいになってるんですけど!!!!!
    超必殺発動時に2ターンの間、極系の味方の会心率6%up(笑)があるんですけど!!!wwwwwwwwwww

    by 114.48.61.69 匿名 €2024年9月8日 11:54:05 PM

  • クソ語呂合わせパッシブにするなら常時ダメカ26%に加えて、さらに気力24でATK&DEF31%upし、更にダメカ8%…くらいしろよな。ほんと期待を悪い意味で裏切ることは得意なんだからなぁ…

    by 126.254.141.16 匿名 €2024年9月8日 11:53:36 PM

  • 条件多いし、守り雑魚。早くまともに極限すべきだよ、バトスペで使える性能じゃない。

    by 110.135.167.97 匿名 €2024年9月8日 11:52:35 PM

  • 俺がバケモノ?
    違う…俺はロリーだ…

    by 133.106.35.128 匿名 €2024年9月8日 11:52:26 PM

  • オレコロ「悪いが見殺しにしていくぞ」

    by 60.87.89.173 匿名 €2024年9月8日 11:51:18 PM

  • DEF90万+全ガとか1年前ならかなりやれる水準だったのにな…なんでこれが粉砕される環境にしてしまったのか

    結局コレよな
    過度なインフレが全て悪い

    お松時代前は通常産でも強いキャラはかなりの長期間強かったしLRも最強の立ち位置が不動だったから、イベント産キャラは虹にしたしリンクレベルも上げたし壊れキャラには課金もして来た

    今の環境は即インフレして産廃になるから「引かなくていいや」ってなってもう課金もしなくなったしACTもダダ余り

    ブラック、ロゼ、ブロリーと人気キャラをゴミにしてお気に入りのご飯だけ(未来飯、ビースト)ずっと最強とか本当に萎える

    居なくなってナスPのが一億倍良かったと感じるよ
    昔は引けなくて、一年近く煽られたもんだ…
    楽しかったな

    by 126.233.193.23 匿名 €2024年9月8日 11:50:50 PM

  • 下手したら変身前に死ぬんちゃうか!?バトル開始から4ターン目以降はキツイって

    by 106.73.160.97 匿名 €2024年9月8日 11:49:29 PM

  • でぇじょうぶ
    5年後に超極限するさ

    by 49.129.156.32 匿名 €2024年9月8日 11:49:12 PM

  • パラ松「所詮クズはクズなのだ…」

    by 106.131.34.230 匿名 €2024年9月8日 11:48:36 PM

  • 最新LR極限が評価9.4笑笑笑

    by 113.149.85.65 匿名 €2024年9月8日 11:48:17 PM

  • カスで草

    by 114.174.51.26 匿名 €2024年9月8日 11:48:12 PM

  • 最近結構みる気力24パッシブ貰えなかったんだなこいつ、アクティブで気力+24するし確定会心つけてやりゃ良かったのによぉ

    by 220.217.92.192 匿名 €2024年9月8日 11:44:41 PM

  • 極限単体で両方ゴミ
    はあ…

    by 203.95.48.188 匿名 €2024年9月8日 11:42:54 PM

  • このブロリーが悪いんじゃない!
    今のような環境にしたことが悪いんだ!

    by 133.106.35.128 匿名 €2024年9月8日 11:42:16 PM

  • 気力24のとき確定会心とかあればなぁ…

    by 119.83.107.65 匿名 €2024年9月8日 11:42:08 PM

  • ダメージカット26%で通常必殺にDEF1ターンUPあっても
    だっっっれも文句言わなかったよな

    何ならアクティブ1ターン会心率26%アップでも

    あーあ、何が「俺は悪魔だ」だよ

    by 126.233.193.23 匿名 €2024年9月8日 11:41:11 PM

  • ブロリーなら26%
    6%だとロリー

    by 123.225.212.130 匿名 €2024年9月8日 11:40:01 PM

  • 今回の会心6%、知ロリーの攻撃時26%アップみたいなつまらん語呂合わせで効果弱いと煽られてるみたいでイライラする

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月8日 11:40:00 PM

  • DEF90万+全ガとか1年前ならかなりやれる水準だったのにな…なんでこれが粉砕される環境にしてしまったのか

    by 126.206.61.85 匿名 €2024年9月8日 11:36:24 PM

  • あぁそうか、これでフェスと祭の再録ブロリー両方ハズレ枠になったのか
    いやバカだろ、後半のガシャ様子見して課金抑えてるやつ割と居るだろうに自分から商品価値落とすとか運営開発にユダでも紛れてんの?

    by 180.11.37.95 匿名 €2024年9月8日 11:36:17 PM

  • 今後に期待の目玉用意しといて極限2体クソゴミカスとかよくブロリーパーティ作っていただいてwwwとか抜かせたよな。気持ち悪い語呂合わせと無から伸びてくるクソ縛り性能だしただただ不快だわ。

    by 49.97.76.41 匿名 €2024年9月8日 11:36:08 PM

  • フェス限極限しか期待できなくなったな笑

    by 49.109.150.119 匿名 €2024年9月8日 11:35:14 PM

  • 祭ガシャの価値下がったんじゃね
    運営みずから首を絞めに行ってて草

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年9月8日 11:32:41 PM

  • 運営のおもちゃにされてるやんブロリー

    2ターン会心6%upはさすがに酷すぎる
    もうこれ適当だよね

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月8日 11:31:53 PM

  • もう大乱戦要員として連撃振りで良いんじゃない?

    by 133.32.176.4 匿名 €2024年9月8日 11:20:12 PM
    世界の混乱持ってない極技とか大乱戦でも使わねぇよ

    by 133.32.176.186 匿名 €2024年9月8日 11:30:52 PM

  • そこはいつも通り6%じゃなく26%にして語呂合わせしてくれや

    by 153.243.38.140 匿名 €2024年9月8日 11:29:30 PM

  • 一応擁護するとしたら攻撃される前に倒せば関係ないから高火力なのは悪くない
    そもそも4ターン目にこんな高火力を使うべきステージいくつあんねんって話だし、万が一長引いて顔出した瞬間に戦犯不可避なのがもうダメ

    by 180.11.37.95 匿名 €2024年9月8日 11:29:21 PM

  • 素直に会心26%アップじゃダメだったのか?

    by 106.128.107.234 匿名 €2024年9月8日 11:29:10 PM

  • こんな感じで無敵ターンを4ターンくらい作ったら初動弱い問題は何も解決されてないけどただの火力出すアタッカーとして使えると思う
    問題は会心が運ゲーなこいつを使う理由がないことだけど

    by 119.47.246.159 匿名 €2024年9月8日 11:28:53 PM

  • ブロリーパ無事終了か
    祭ブロリー引いたやつドンマイだな

    by 221.248.162.173 匿名 €2024年9月8日 11:28:14 PM

  • スキル玉の所
    「DEFとか振るだけ無駄です」が泣けるw
    ペラペラ紙装甲に何しようが
    受け性能何も変わらんの終わってるな

    by 106.131.27.166 匿名 €2024年9月8日 11:27:56 PM

  • 後半の3代親子も中途半端な性能にされそう

    by 106.130.127.250 匿名 €2024年9月8日 11:27:13 PM

  • 本当に悲しいよ、俺

    by 106.73.210.192 匿名 €2024年9月8日 11:26:59 PM

  • 逆に超極限はぶっ壊れそうだなぁ

    by 106.131.174.117 匿名 €2024年9月8日 11:26:46 PM

  • 銅スキル玉期待値

    ATKLV7 21145*会心発動率62.4%=33020.032
    会心LV2 20445*会心発動率66.16%=32618.7708

    虹ですらATK伸ばす方が全然期待値高いです。
    計算すらしていない適当記事に騙されないように。

    by 1.73.8.16 匿名 €2024年9月8日 11:26:38 PM

  • もう夏の大型はただのマイナスエネルギー放出期間だなー
    半周年みたいなCPでよくこんな真似できるなと最早感心する

    by 126.234.177.109 匿名 €2024年9月8日 11:26:30 PM

  • ブロリーの超極限もことごとく死産になりそう

    by 106.128.107.234 匿名 €2024年9月8日 11:25:17 PM

  • もうここまできたら逆に今度の生放送が楽しみだわ
    めちゃくちゃ荒れるんじゃね?w

    by 113.197.213.70 匿名 €2024年9月8日 11:24:21 PM

  • 連続でブロリー極限がゴミで祭ブロリーが不憫でならない

    by 222.8.13.98 匿名 €2024年9月8日 11:23:28 PM

  • 17号チーム 会心軽減17%UP
    技ブロ 2ターン会心6%UP

    語呂合わせでも格差見せつけてくるの困るんだよね

    by 202.213.177.10 匿名 €2024年9月8日 11:23:25 PM

  • コイツ9.4もある?
    一応新悟空パでサポート入るZコンビより弱いだろ

    by 49.109.152.105 匿名 €2024年9月8日 11:21:13 PM

  • もう大乱戦要員として連撃振りで良いんじゃない?

    by 133.32.176.4 匿名 €2024年9月8日 11:20:12 PM

  • シャモ松「サポートブロリーなんて出さないよ?その為に最初にターレス軍団を極限してやった」

    by 175.177.6.46

    人間じゃない。松にとっては、ターレスもブロリーも、悟飯のための駒にしかすぎないのか?

    by 126.182.182.206 匿名 €2024年9月8日 11:19:46 PM

  • 去年もザマスパ作らせろって言われてたのにロゼ実装無しで中途半端だったからな。今年のブロリーパももうそろそろ諦めてきた

    by 49.104.21.20 匿名 €2024年9月8日 11:17:21 PM

  • 大型CPで死刑宣告されるブロリー可哀想

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月8日 11:16:49 PM

  • こいつの会心サポート(笑)って自身の超必にも乗る?潜在会心30なら
    1-(0.94×0.4)=0.624で62.4%で会心?

    by 49.98.210.161 匿名 €2024年9月8日 11:16:38 PM

  • この数字だけは立派なatkもパッシブ会心どころか全属性抜群すらないから祭ジレンとかのほうが火力出せるまである
    こいつを使うために2凸して会心に全てを振らないと思ったよりゲージ減らなくてつまらない思いするだけなんだなこれが

    by 180.11.37.95 匿名 €2024年9月8日 11:16:10 PM

  • シャモ松「サポートブロリーなんて出さないよ?その為に最初にターレス軍団を極限してやった」

    by 175.177.6.46 匿名 €2024年9月8日 11:16:03 PM

  • 極技PTで挑む大乱戦では最強だから

    by 60.83.223.174 匿名 €2024年9月8日 11:11:18 PM

    俺も大乱戦専用機くらいでいいかと思ってたけどよくよく考えたら大乱戦で4ターンまで行くこともそんなにないし、どこで活躍させんのこのゴミ?

    by 153.242.33.131 匿名 €2024年9月8日 11:15:36 PM

  • 知ブロより評価0.1高いから強いな

    by 121.111.157.197 匿名 €2024年9月8日 11:15:31 PM

  • なんだあ?このゴミは・・

    by 131.147.159.36 匿名 €2024年9月8日 11:15:30 PM

  • え?嘘やろ
    こいつ行動前20万ちょっとしかないんですが
    全体攻撃に無力すぎるやろ
    アイテム使えば戦える分だけやっぱ知の方が強いんじゃね?

    by 217.178.207.168 匿名 €2024年9月8日 11:14:24 PM

  • 【悲報】会心率6%UPくん、雑魚すぎてムシされる

    by 49.97.69.92 匿名 €2024年9月8日 11:13:43 PM

  • Hpインフレしてないのが悪い。
    昔とか1インフレごとに通常5万、必殺10万上がる位の感覚だったのになんだよ今は。さっさとインフレさせろ。

    by 106.150.169.172 匿名 €2024年9月8日 11:11:55 PM

    それな。HP多くなれば評価上がるキャラは結構いると思う。

    by 106.131.174.117 匿名 €2024年9月8日 11:13:26 PM

  • 使う前ゴミ評価だったけど使ったら手のひら返したキャラっている?

    by 153.182.90.36 匿名 €2024年9月8日 11:05:23 PM
    オレコロさんは実装前は微のついでとはいえ修正求めてる人も一応いた
    結果はご存知の通り

    by 119.47.246.159 匿名 €2024年9月8日 11:13:22 PM

  • ドッカンはなぜブロリーをペチペチかペラペラにしないと気が済まないのか

    by 180.197.178.153 匿名 €2024年9月8日 11:13:13 PM

  • 極系がもはや嗜好商品と化していっている…

    by 49.98.11.72 匿名 €2024年9月8日 11:12:57 PM

  • これからもイベントのドロップ率を上げる役割だけよろしくな

    by 125.195.238.160 匿名 €2024年9月8日 11:12:47 PM

  • サポート爆盛りブロリー後半に実装してやっと巻き返せるレベルの大型cpだなぁ
    この調子だとブロリーパ完成せずに、やっとパーティが完成するって頃には9周年ブロリーとかもう終わってるんやろな

    by 114.181.110.165 匿名 €2024年9月8日 11:12:09 PM

  • Hpインフレしてないのが悪い。
    昔とか1インフレごとに通常5万、必殺10万上がる位の感覚だったのになんだよ今は。さっさとインフレさせろ。

    by 106.150.169.172 匿名 €2024年9月8日 11:11:55 PM

  • 極技PTで挑む大乱戦では最強だから

    by 60.83.223.174 匿名 €2024年9月8日 11:11:18 PM

  • 今回のcpのいいところデデーンの原曲が聞けることぐらいしかない
    bgm交渉班は毎回頑張っててえらい

    by 49.97.69.92 匿名 €2024年9月8日 11:11:16 PM

  • 期待度高かっただけに不満の声が大きいよこれ
    許さんぞクソ松あぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!

    by 153.242.33.131 匿名 €2024年9月8日 11:11:05 PM

  • 今回の悟空とか割と手のひらクルーしたんじゃね?

    by 49.96.228.47 匿名 €2024年9月8日 11:10:00 PM

  • 点数ひっく
    使ってみたら強いとか火力いいからとか擁護してた奴息してる?

    by 126.156.19.79 匿名 €2024年9月8日 11:09:45 PM

  • こいつって超必発動時に全ガードって書いてあるけどもしかして行動前は全ガ発動しないのか?

    by 217.178.207.168 匿名 €2024年9月8日 11:05:39 PM

    お松「やっと能天気なお前でも飲み込めたようだな」

    by 133.106.35.128 匿名 €2024年9月8日 11:09:12 PM

  • 完凸でも今じゃ無理なのに無凸で必殺1回だとdef60万の全ガとかいう一昨年の上位陣くらいの防御性能しかないの救えねえよ
    どうせ新高難易度で全体攻撃されるんだろうしこんな雑魚狩り用キャラ要らないわ

    by 180.11.37.95 匿名 €2024年9月8日 11:08:07 PM

  • こいつって超必発動時に全ガードって書いてあるけどもしかして行動前は全ガ発動しないのか?
    by 217.178.207.168 匿名 €2024年9月8日 11:05:39 PM
    当然そうなる、全体必殺とか飛んできたらアイテム使っても消し飛ばされる

    by 49.96.36.239 匿名 €2024年9月8日 11:08:05 PM

  • こいつって超必発動時に全ガードって書いてあるけどもしかして行動前は全ガ発動しないのか?

    by 217.178.207.168 匿名 €2024年9月8日 11:05:39 PM

  • 守りは置いといて実数値1億超えは使ってたら脳汁出そう
    知のペチリーほんと火力カスだったからそこは助かる

    by 49.105.82.130 匿名 €2024年9月8日 11:05:31 PM

  • 使う前ゴミ評価だったけど使ったら手のひら返したキャラっている?

    by 153.182.90.36 匿名 €2024年9月8日 11:05:23 PM

  • てか祭ブロリーと組ませたら上振れでゴクフリを攻撃喰らう前に昇天させられる火力って言われても既に9周年ブロリーが同じことやってるのがなぁ…
    なんならあっちの方が会心率クソ高のパッシブだから再現性はかなり高い上に誤差とはいえ明確にこっちより硬い

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月8日 11:05:20 PM

  • 公開当初は変身後のパッシブに超必殺発動時DEF166%無いのは表記ミスなんじゃないかって思いもしたけどこの様子だとしっかりこのカスをこのまま出されそうだな
    最強のブロリー帝国を築き上げるという俺の計画もなにもかもおしまいだぁ

    by 106.129.36.176 匿名 €2024年9月8日 11:04:58 PM

  • 知ブロでコケたからこいつは良極限貰えると思ってた奴おる?

    はい私です…

    by 49.109.110.125 匿名 €2024年9月8日 10:55:18 PM

    俺もです。演出いいキャラだからガンガン使っていこうとワクワクしていたのですが・・・これは残念
    後半のキャラのおかげでこのブロリーたちを最前線で使えるようになったりするかな

    by 114.162.147.131 匿名 €2024年9月8日 11:04:27 PM

  • もうどうせなら語呂合わせで評価2.6性能のブロリーだせや

    by 106.73.23.161 匿名 €2024年9月8日 11:04:14 PM

  • 弱くない?

    by 218.230.129.129 匿名 €2024年9月8日 11:03:38 PM

  • 夏CPが過去で最も不評な一方
    水面下では…

    げっぴー「ま…まさか…」
    お松「げっぴー、心配することはない。きさまはその恐怖を味わわずに済むのだからな」
    げっぴー「はい…ドカバト2に移行しましても一生懸命に…」
    お松「かぁんちがいするな…」
    げっぴー「ホワアアアアアーーー!!!!」

    by 133.106.35.128 匿名 €2024年9月8日 11:03:12 PM

  • 知ブロ 9.3
    コイツ 9.4

    ファーーーーーーーwwwwwwwwwww

    by 220.208.41.54 匿名 €2024年9月8日 11:02:30 PM

  • 変身前防御ペラリーすぎてもうATK無限上昇の意味を成してないだろ
    詰めても1回切りだわ、2回以上詰めるとかどんな雑魚ステージだよ

    by 133.106.39.183 匿名 €2024年9月8日 11:02:25 PM

  • マジで超のキャラとZのキャラの格差ひどすぎだろ

    by 60.87.127.231 匿名 €2024年9月8日 11:01:49 PM

  • 思った以上にdefキツいなぁ…

    by 101.143.16.209 匿名 €2024年9月8日 11:01:41 PM

  • オレコロさんはそんなこと言わない

    by 126.182.73.198 匿名 €2024年9月8日 11:01:32 PM

  • 七夕は何故あんなに当たり極限連発だったんだ…

    by 131.147.206.191 匿名 €2024年9月8日 11:01:26 PM

  • ブロリーでした…

    by 106.173.155.117 匿名 €2024年9月8日 11:01:17 PM

  • 超必殺の時にもDEFアップパッシブがあればまだ…
    それとコイツ気力もキツくね?

    by 210.232.254.6 匿名 €2024年9月8日 11:01:14 PM

  • 演出ガチでクッソ良いから好きなんだけどなこのキャラ…変身前から全ガはくれよ…

    by 210.198.245.41 匿名 €2024年9月8日 11:01:09 PM

  • こいつ所持率低そうだし強かったらガチャももっと回っただろうし勿体無いなぁ

    by 106.130.124.107 匿名 €2024年9月8日 11:01:02 PM

  • ここまで徹底的にユーザーの意見ガン無視する姿勢には感服だわ
    そのくせ松前はファンミとか放送とかで意見聞いてますよアピールしまくってるのが更に腹立つ

    by 49.109.139.104 匿名 €2024年9月8日 11:00:35 PM

  • ブロリーキャンペーンで極限ブロリー全滅見えてきた

    by 175.177.6.46 匿名 €2024年9月8日 11:00:04 PM

  • 連続で演出の良いブロリー達をここまで
    酷い極限で処理するって本当に大型CP?
    こんなんでもXには謎の擁護民湧くし
    まあ擁護される時点でお察しだけどな

    by 14.9.147.160 匿名 €2024年9月8日 10:59:25 PM

  • 2ターン6%ほんまきしょいな
    普通に1ターン26%でいいだろ無能

    by 49.109.158.54 匿名 €2024年9月8日 10:59:17 PM

  • 2022年のキャラに負けるカス

    by 49.97.69.92 匿名 €2024年9月8日 10:58:47 PM

  • 去年の夏大型のユーザーアンケートで散々超系との格差問題やら極系の極限性能が釣り合ってないこととかボロクソ言われてるだろうに全スルーとかナメてんな運営

    by 49.96.48.157 匿名 €2024年9月8日 10:58:37 PM

  • 激つよなら1.5万まで課金してくれる人
    増えただろうね

    by 126.95.197.21 匿名 €2024年9月8日 10:58:29 PM

  • 9.3と9.4の仲良しゴミコンビ草

    by 49.109.110.214 匿名 €2024年9月8日 10:57:47 PM

  • こいつの上に通常産の極限キャラが結構おるからな
    LRの極限として失敗やろこれは

    by 217.178.207.168 匿名 €2024年9月8日 10:57:44 PM

  • 誰かのせいにしようとするアホ

    by 49.97.43.90 匿名 €2024年9月8日 10:57:20 PM

  • ほんっっっっとに苦肉の策だけど純粋サイヤ人のdefスキル玉を銀と金につけてウイスも使えば受けは見られるラインか?
    それはそれとして本当に極は原作の主人公側みたいなギリギリの火力ゴリ押し戦法をさせられてて皮肉だな

    by 106.132.159.42 匿名 €2024年9月8日 10:57:10 PM

  • 変身前ATK大幅無限上昇付いてるから「変身前に十分詰んでブッパしろ」ってメッセージかと思いきや軽減も全ガもないペラペラ具合
    登場初ターンから早くも危険とかZコンビもビックリだよ

    by 27.92.90.58 匿名 €2024年9月8日 10:57:10 PM

  • 最高の演出持ちのこいつ最強クラスにすれば凸するためにガシャ回りまくっただろうに運営あまりにも馬鹿すぎない?

    by 180.11.37.95 匿名 €2024年9月8日 10:56:48 PM

  • お前らこれ許せる?俺これ許せねえよドカバトユーザー3分の1の署名を集めてお松のリコール運動をやるぞお前ら参加するよな?

    by 106.72.191.100 匿名 €2024年9月8日 10:55:32 PM

  • 知ブロでコケたからこいつは良極限貰えると思ってた奴おる?

    はい私です…

    by 49.109.110.125 匿名 €2024年9月8日 10:55:18 PM

  • 9.4は低すぎない?

    by 180.17.218.131 匿名 €2024年9月8日 10:54:39 PM

  • ほんとガッカリだわ今年のキャンペーンは
    誰だよこのクソキャンペーン持ち上げてたアホは

    by 153.129.51.67 匿名 €2024年9月8日 10:53:50 PM

  • 9.3→9.4ときたら第3弾で9.5!トリで9.6のぶっ壊れくるぞ!

    by 219.109.62.179 匿名 €2024年9月8日 10:53:41 PM

  • 6%てふざけすぎでは?
    単発でフェス限引く確率とほぼ変わらんやんけ

    by 219.126.181.210 匿名 €2024年9月8日 10:53:26 PM

  • 極系の会心率6%アップとかいう無いのも同然のサポが一番ムカつく
    なんなんこれ

    by 60.115.211.236 匿名 €2024年9月8日 10:53:23 PM

  • ぺラリーです…

    by 27.92.90.58 匿名 €2024年9月8日 10:53:01 PM

  • DEFは百歩譲っても追撃は全部確定にするべきやわ
    これじゃ火力もハリボテで、都合の良い数字でドヤるだけのX民のおもちゃやわ

    by 217.178.207.168 匿名 €2024年9月8日 10:52:35 PM

  • あーもうむちゃくちゃだよ

    by 106.132.190.235 匿名 €2024年9月8日 10:51:53 PM

  • 昨年の合体ザマス以下か。。

    by 221.121.245.60 なめこさん €2024年9月8日 10:51:50 PM

  • 驚異の9.4きたあああいああああ

    by 219.109.62.179 匿名 €2024年9月8日 10:51:41 PM

  • 数字だけポンと表示されると強そうに見えるけど確定必殺追撃じゃないのを見逃してもその上で会心も効果抜群もないのがマジでなぁ…

    by 118.104.123.118 匿名 €2024年9月8日 10:49:38 PM

  • 極系の差別だよ

    by 14.15.127.117 匿名 €2024年9月8日 10:48:03 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム