数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【怒りと闘争本能】超サイヤ人ブロリーの考察

time 2019/01/04

【怒りと闘争本能】超サイヤ人ブロリーの考察

【怒りと闘争本能】超サイヤ人ブロリーの考察です。

 

理論上最高ATK,DEF

 

最高ATK
(
必殺3度目)

最高DEF

補正無し

162980

6468

70%サンド

384429

15523

100%サンド

479336

19404

120%サンド

542607

21991

130%サンド

574242

23285

150%サンド

637514

25872

170%サンド

700785

28459

気玉リーダーサンド

255

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

限界突破UR

属性

極知

コスト

32

HP

7058

ATK

8235

DEF

3234

気力100%ゲージ

3

気力ボーナス

1.40

必殺技倍率

4.30(超特大レベル10)

4.90(必殺3度目)

5.50(必殺5度目)

必殺追加効果…ATK上昇(必殺倍率+0.30倍。マップに戻るまで永続)

 

【スキル】

 

リーダースキル

『劇場版BOSS』カテゴリの気力+2,HP,ATK,DEF50%up

パッシブスキル
『解放と消失』

自身のATK,DEF40%up
ターン開始毎にさらに自身のATK,DEF30%up(最大60%)

リンクスキル一覧

戦闘民族サイヤ人

ATK700up

超サイヤ人

ATK10%up

天才

ATK10%up

バーサーカー

HP50%以下で

ATK20%up

驚異的なスピード

気力+2

臨戦態勢

気力+2

限界突破

気力+2

 

 

【カテゴリ】

 劇場版BOSS

 純粋サイヤ人

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 【流刑のサイヤ人】
ブロリー

 【怒りと闘争本能】
超サイヤ人ブロリー

主な必殺レベル上げの手段

物語イベント周回

 

 

 

 

 

【概評】

【物語イベント】『ドラゴンボール超 ブロリー』でドロップ入手出来る【流刑のサイヤ人】ブロリーを同イベントの覚醒メダルでドッカン覚醒させた姿です。

 

イベント産にして『ATK,DEF100%up』に迫るパッシブスキルとATK無限上昇の必殺追加効果を武器にする、中々にパワフルなキャラクターです。

 

パッシブは尻上がり型…と思いきや、初回顔出し時にいきなりATK,DEF70%upになってしまうので、特にそんなことはありません。

2度目の顔出しでフルスロットルですから、普通にイベント産としてはバランスの良い感じの性能でしょう。

 

特に火力は素のATKステータス値も高く、ATK無限上昇の効果もあるため、100%解放まで持っていけばATK100万も射程圏内ではあります。

 

…が、今回のイベントで登場した4キャラクターの中では、明らかに1枚も2枚も落ちる性能ではあります。

 

いくらパッシブ倍率が高くとも、結局イベント産キャラクター達は『低成長タイプ』である分を割り引いて考えなくてはならないので、パッシブ倍率程のインパクトはありません。

同イベントで入手出来る悟空ベジータ・フリーザ達は『極限Z覚醒』やら、ダメージカット&サポートやらでこの成長率の低さを跳ね返している訳ですが、このブロリーはそこまで突き抜けた特徴を持っていません。

※参考・【ドッカンバトル】潜在能力が『低成長タイプ』のキャラクターについて。概要・対象キャラ・実際の強さなど

 

特にDEFについては素のDEFステータス値も相当に低く、100%解放しても『劇場版BOSS』なんかで使っても、DEF5万にすら届きません。

 

そりゃずっと昔のイベント産キャラクターに比べれば悪くないレベルのキャラクターではありますが、今の環境でこのレベルのイベント産キャラクターが大きな戦力として働けるかと言われれば、正直微妙でしょう。

 

リンク的にもブロリー同士は通るものの、バーサーカーなんかは実質発動しませんし、アドバンテージを見出せるとしたら、『バーチャルドッカン大乱戦』でどうしても駒が足りない場合の穴埋め程度でしょう。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

 

最高ATK
(
必殺3度目)

最高DEF

補正無し

254370

12468

70%サンド

602736

29923

100%サンド

752035

37404

120%サンド

851568

42391

130%サンド

901335

44885

150%サンド

100

49872

170%サンド

110

54859

気玉リーダーサンド

401

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

最高ATK
(
必殺3度目)

最高DEF

補正無し

197419

8868

70%サンド

466671

21283

100%サンド

582065

26604

120%サンド

658994

30151

130%サンド

697459

31925

150%サンド

774388

35472

170%サンド

851317

39019

気玉リーダーサンド

310

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。パッシブ倍率は高めですが、やはり『低成長』の壁を跳ね返すにはこの程度では物足りないでしょう。そう解放適性が高い方ではありません。

スキルは『連続攻撃』だとATK無限上昇の重ね掛けも狙えますが、こちらは必殺倍率+0.30倍と効果も小さめ、しかも元の火力がそう高くも無いので上昇実数値も小さく、適性がある程でも無いでしょう。お好み程度です。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【戦闘民族の終わりなき進化】超サイヤ人ブロリー(フルパワー)

本来同名カードですが、自前でこのブロリーがいない場合はデッキに組み込め、フレンドのブロリーが変身するとリンク出来るようになります。

超激戦以外のリンクは全て合うので、『劇場版BOSS』の駒が足りなければブロリーのお供に、という選択肢も無くは無いでしょうか?すごい限定的な状況ですが。

 

【神の戦闘力の解放】超サイヤ人ゴッドSSベジータ

『ドロップキャラオンリーの純粋サイヤ人デッキ』なんかを作る場合はピースにもなるかもしれません。臨戦態勢持ちの超サイヤ人ということで、最低限のリンクは通りますし。

 

LR【目覚める超サイヤ人の血】超サイヤ人ベジータ

『極知属性』の駒をイベント産で埋めて行くなら、選択肢の1つ程度にはなるでしょうか。100%解放くらいはしておかないと話になりませんが…。

 

【老界王神は使うべき?】

使う必要はありません。特攻を効かせてイベント周回すればサクッと集まるでしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

ATK,DEF100%upということで、そこそこの地力を持っているキャラクターではありますが、やはり総合力を見てしまうと、正直今の環境では微妙なキャラクターでしょう。

 

同じイベントで手に入る悟空ベジータ・フリーザの3人が余りに優秀過ぎるというのも、一層このブロリーを悪目立ちさせている部分もあります。

 

基本はフェス限の技上げ素材、程度には収まりがちです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 極限案

    パッシブ
    自身のATK,DEF100%up
    ターン開始毎に更に自身のATK,DEF40%up(最大120%)
    必殺技発動時に更にATK,DEF100%up
    「劇場版BOSS」カテゴリの味方全員の気力+2、ATK,DEF30%up
    必ず追加攻撃し、高確率で必殺技が発動
    超系の敵がいる時、高確率で会心が発動し、必殺技を見極める

    必殺技
    99ターンATK30%,1ターンDEF30%upし、30%の確率で敵を2ターン気絶させる

    by 126.83.203.193 匿名 €2023年12月8日 4:30:20 PM

  • 昔は劇ボスが特攻の極限の時に、こいつをリーダーに使ってたなぁ
    未だに劇ボスのLS持ちイベ産ほぼ居らんし、極限して多少は汎用性高くなって欲しいところ

    by 49.98.57.182 非魔人 €2023年6月25日 5:00:04 PM

  • 極限予想 怒りと闘争本能 超サイヤ人ブロリー
    リーダー 劇場版BOSSカテゴリの気力+3 HP,ATK,DEF77%UP
    必殺技 ギガンティックインパクト(極限) ATKが大幅上昇,1ターンDEFが上昇し、超特大ダメージを与え、DEFを大幅低下させる
    パッシブ 解放と消失 自身のATK,DEF100%UP&ターン開始毎に更に気力+1 ATK,DEF50%UP(最大+2 100%UP) 必ず追加攻撃し、高確率で必殺技が発動 攻撃参加中の味方が攻撃されるとそのターン中更に自身の気力+2 ATK,DEF60%UPし、高確率で会心発動 純粋サイヤ人または最凶の一族のカテゴリの敵がいる時、全ての攻撃をガード

    by 60.112.38.106 匿名 €2023年3月1日 11:24:45 PM

  • 極限してくれー

    by 220.210.234.137 匿名 €2022年1月26日 11:44:22 PM

  • ターン開始毎のパッシブが掛け算だったらなー

    by 133.106.32.49 匿名 €2020年7月12日 6:11:46 PM

  • こいつ極限しないかなー
    ゴルフリといっしょに

    by 133.106.33.7 匿名 €2020年7月3日 6:01:17 PM

  • こいつですら専用必殺モーション持ってる!

    by 49.98.44.178 匿名 €2019年10月4日 1:39:38 AM

  • 今開催されてる頂上決戦セルで LR知ベジータサンドに入れて挑んでるけどめっちゃ大活躍してる!

    by 126.233.111.68 匿名 €2019年8月1日 8:10:42 AM

  • ブロリーのくせにどうしてこんなに弱いんだ…。
    速悟空、技ベジータのように極限来ないかな

    by 126.33.193.110 匿名 €2019年7月18日 9:27:41 AM

  • くそ、何も知らずに虹にしちまったぜ

    by 110.165.183.101 匿名 €2019年3月11日 6:57:05 PM

  • 完全に嫉妬だよなw
    惨めなおっさんだなw

    by 180.50.8.170 匿名 €2019年1月5日 3:41:40 PM

  • お前ら仮に管理人が年収1000万以上稼いでるとして、嫉妬してる暇があるならお前らもやってみりゃいいだろ

    by 111.239.162.212 匿名 €2019年1月5日 12:18:47 PM

  • チキンとかお前が気にするところか?w
    他人の課金うんぬんに勝手に出しゃばってくんなよカスw

    by 180.50.8.170 匿名 €2019年1月4日 7:53:35 PM

  • 182.251.241.39 匿名 €2019年1月4日 5:52 PM
    ゴジータの極限10日からだからフェスの無料期間終わってるよ

    by 211.135.34.41 匿名 €2019年1月4日 6:01:47 PM

  • 極限こシータの石30で無料まで回せるわ
    実装はよしてくれ!

    by 182.251.241.39 匿名 €2019年1月4日 5:52:28 PM

  • ゴジータのデータなんて、9日か下手したら当日にならないと来ないよ

    by 36.11.224.87 匿名 €2019年1月4日 5:46:49 PM

  • 管理人そんだけ稼いでるのに割石しか買わないのな
    身勝手以降全然回さなくなって石たんまり貯めまくってさ
    こいつがチキンなのがよく分かったわ
    by 182.251.241.48 匿名 €2019年1月4日 2:06 PM

    やべーヤツ居てるな
    サイトと動画でここ見てる大半の人間が収入を得られないとこで収入得てるねんからチキンの真逆じゃね?笑
    取り敢えずお前はチキンちゃうなら全部のガシャのピックアップ、課金しまくって全凸してこいw

    by 14.10.120.193 匿名 €2019年1月4日 5:45:09 PM

  • 極限ゴジータのデータまだかいな
    土日には入ってくれると嬉しいな

    by 111.239.155.23 匿名 €2019年1月4日 5:29:37 PM

  • このサイトが長く続いてるのは稼げてる証拠。
    他のサイトとかは途中で更新途絶えたりしてるし、趣味と実益兼ねたいいサイトだと思う。

    by 150.66.64.34 匿名 €2019年1月4日 5:14:16 PM

  • 神王石でACT増やせるの今頃気づいたわ。ベジット作ってから、一切界王神からの試練気にしてなかった。

    by 36.11.225.46 匿名 €2019年1月4日 4:24:51 PM

  • こいつの演出好きだわ

    by 60.139.54.51 匿名 €2019年1月4日 4:16:44 PM

  • 106.73.128.160 匿名 €2019年1月4日 2:26 PM
    これ見るたびに思うけど
    荒野行動ってなんでこんなに上にいるんだろうな

    by 111.168.39.112 匿名 €2019年1月4日 4:09:01 PM

  • ヒョウさん元プロ格闘家でもあるみたいね。何か動画で観た。

    by 182.251.245.35 匿名 €2019年1月4日 3:47:30 PM

  • 他人の課金とか興味無いわw
    自己満だろ?w
    無課金の奴わ使う金がねーか…
    もしくわそのつもりでゲーム遊んでるかだけw
    いちいち人の事を気にするなよお前らw

    by 180.50.8.170 匿名 €2019年1月4日 3:40:39 PM

  • チャンネル1万人で大体月3万らしいから
    ヒョウは赤字やろな

    メロで30万くらいでトントンくらい
    スパーキンなら60万くらいで黒字やろな

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年1月4日 3:20:42 PM

  • 引き際を見誤るのはガチャで1番やっちゃいけない事なんて周知の事実じゃん。
    ゆーちゅーばー笑とは違うんだからさ、、

    by 49.104.21.84 匿名 €2019年1月4日 3:11:01 PM

  • 学習してないのはこいつやんw
    猿の脳みそ。
    正義のヒーローにでもなりたいんか。
    しかもなんで自分のツイートをリツイートしてんの。

    by 106.167.137.195 匿名 €2019年1月4日 2:57:20 PM

  • 管理人さんの引きの強さと、引けなかった時の撤退の潔さには感服するよ。

    自分なんて引けなかったら、未練タラタラ単発引いて、大型フェスの度にカツカツの繰り返しよ

    by 36.11.225.46 匿名 €2019年1月4日 2:48:12 PM

  • 負け犬でごわす

    by 126.237.121.29 匿名 €2019年1月4日 2:44:40 PM

  • 5CHに未来編のトランスイベが両方延長されてるってあったから確認したらサイレント延長ホントにされてた。
    特に意味は無いよね?

    by 182.251.250.39 匿名 €2019年1月4日 2:38:04 PM

  • こんだけキャラのこと考察しまくってたらそれだけでガシャ引かなくてもいいくらい腹いっぱいでしょ管理人

    by 49.98.160.62 匿名 €2019年1月4日 2:37:48 PM

  • 稼いでるからって必要以上に課金する必要は無いんだよなぁ

    by 27.120.164.7 匿名 €2019年1月4日 2:36:50 PM

  • 何か他人を羨ましがるコメントが多くて嫌になる。利用している店の収入を気にして生活しているのかな。寂しいね!

    by 182.251.243.44 匿名 €2019年1月4日 2:34:57 PM

  • 稼いでるから課金しても良いだろとか頭悪すぎて草

    by 60.61.160.196 匿名 €2019年1月4日 2:28:34 PM

  • 国内モバイルゲーム課金売上ランキング(暫定)
    集計期間: 2018-01-01~2018-12-22
    タイトル(運営元) 予測集計
    1位 モンスターストライク(XFLAG, Inc.) 1,269億円
    2位 Fate/Grand Order(Aniplex Inc.) 1,181億円
    3位 荒野行動(NetEase Games) 719億円
    4位 パズル&ドラゴンズ(GungHo Onlin…) 682億円
    5位 ドラゴンボールZ ドッカンバトル(BANDAI NAMCO…) 438億円
    6位 グランブルーファンタジー(Cygames, Inc.) 333億円
    7位 Pokémon GO(Niantic, Inc.) 314億円
    8位 実況パワフルプロ野球(KONAMI) 295億円
    9位 LINE:ディズニー ツムツム(LINE Corpora…) 289億円
    10位 戦国炎舞 -KIZNA-(Sumzap Inc.) 274億

    ちなみにドッカンに喧嘩売ってたやつ
    39位 ドラゴンボール レジェンズ(BANDAI NAMCO…) 84.0億円

    年末フェスは入っていない

    by 106.73.128.160 匿名 €2019年1月4日 2:26:46 PM

  • 他人の懐具合が気になるとは、自分が寂しいんだろう。時間かけてこれだけのサイトを運営しているから、いいと思う。ここにお世話になってるし。

    by 182.251.243.44 匿名 €2019年1月4日 2:25:47 PM

  • by 182.251.241.48 匿名 €2019年1月4日 2:06 PM
    なら普通の値段でアホみたいに散財しとけクズが

    by 49.98.45.78 匿名 €2019年1月4日 2:24:01 PM

  • まあピーク時は本業の月収越えたってツイートしてたから30万くらいはあったんちゃう?

    by 49.106.188.224 匿名 €2019年1月4日 2:17:07 PM

  • ここで収入語ってる奴ってアホだよな、リアルでやってろよw

    by 49.106.188.224 匿名 €2019年1月4日 2:15:17 PM

  • 年収1000万円は普通にありえる。仮に1PVあたりの平均収入を0.1円とした場合、
    2000万PV×0.1円=月収200万円だからね。

    「クリックされないと収入ないから」みたいなツッコミ見かけるけど、それを分かった上での平均収入。ちなみに、1PV0.1円はか〜なり低く見積もってる。
    自分は違うジャンルでブログやってるけど、月30万PVで2万円。2000万PVはバケモノクラス。
    広告のクリック報酬は1クリック30円〜200円など、広告によって様々。

    by 49.104.7.207 匿名 €2019年1月4日 2:15:00 PM

  • なら40万くらいかなぁ

    それならもっと
    課金しても良さそうなもんだけどね

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年1月4日 2:10:28 PM

  • 何しろ残業が有り余っているんだ
    ちょっとやりすぎてしまうかもしれん…
    くっくっく…ちなみに収入にしたら100万以上は確実か…

    by 49.97.93.160 匿名 €2019年1月4日 2:07:05 PM

  • 管理人そんだけ稼いでるのに割石しか買わないのな
    身勝手以降全然回さなくなって石たんまり貯めまくってさ
    こいつがチキンなのがよく分かったわ

    by 182.251.241.48 匿名 €2019年1月4日 2:06:49 PM

  • 3周年だかいつだったかの時に一度本職の月給超えてびっくりしたってTwitterで言ってたことがある
    逆に言えばその程度じゃ当たり前だが年収1000万なんてあり得なさすぎ

    by 106.73.88.0 匿名 €2019年1月4日 1:55:47 PM

  • 私の収入は53万です
    ですがもちろん本気でみなさんの相手をする気はありませんからご心配なく…

    by 126.35.66.76 匿名 €2019年1月4日 1:55:21 PM

  • 182.251.255.8

    ですよね
    俺も何だかんだで超激戦の方で技上げしました

    by 1.75.209.187 匿名 €2019年1月4日 1:51:10 PM

  • イベント産純粋サイヤ人パが捗る

    by 60.91.57.229 匿名 €2019年1月4日 1:50:10 PM

  • 広告クリックしてる奴なんてほぼいないだろうし子供の小遣いレベルだと思うけど

    by 60.61.160.196 匿名 €2019年1月4日 1:41:42 PM

  • 実際ここなかったらドッカンバトル辞めてるし、管理人が金もらうならOKOKみたいな感じなんだけど
    ここまでバカでかいPVのサイトがどんだけ小遣い入るか気になるよな。
    管理人ざっとでいいから書いといてクリ。詳しい人が書いてもいいぞ

    by 123.1.78.96 匿名 €2019年1月4日 1:37:01 PM

  • 管理人さんの同僚です。
    管理人さんは某企業のシステム管理を行っています。
    ここだけの話です。

    by 180.199.18.203 匿名 €2019年1月4日 1:29:52 PM

  • 右回り回転するキャラと滞空するキャラって何の話?

    by 202.7.121.141 匿名 €2019年1月4日 1:15:48 PM

  • でも管理人さんはそれぐらいの仕事してるだろ、なんならアカツキから給料もらっても良いくらいやろ

    by 210.171.24.56 匿名 €2019年1月4日 1:14:07 PM

  • 49.98.151.230
    潜在解放の追撃必殺が発動すると回転するっぽい

    by 126.247.138.174 匿名 €2019年1月4日 1:02:33 PM

  • なによりPV数がとんでもないから単価をどれだけ少なく見積もっても一定の額にはなるんだよなぁ…
    現実的にはそこまで低単価にはならんだろうし

    by 114.182.60.74 匿名 €2019年1月4日 12:59:14 PM

  • あ、スマホにはある?PCだとまったくないよここ。
    詳しいならざっとでいいからだしてほしいな。きょうみあるし

    by 123.1.78.96 匿名 €2019年1月4日 12:54:24 PM

  • ドロップキャラはある程度強かったら作っておくべき。ドロップキャラしか参加できないイベントの時に楽できる。

    by 49.96.16.133 匿名 €2019年1月4日 12:53:54 PM

  • 広告あるけど、クリックしなくても進めるからみんなクリックしてないやろし、収入ほぼないんじゃね?

    by 49.96.16.133 匿名 €2019年1月4日 12:52:25 PM

  • 3天使悟空使ってて思ったんですけど、このタイミングで右回り回転するキャラと滞空するキャラがいるのはキャラによって違うんですか?

    by 49.98.151.230 匿名 €2019年1月4日 12:49:21 PM

  • 広告普通にあるじゃん……

    by 211.135.34.41 匿名 €2019年1月4日 12:46:48 PM

  • 虹で使ってたけどフルブロ来たからリバースして使ってるけど極限してたらフェス限代行ぐらいに成長してたな極キャラ低成長極限もいつか来たらいいのに

    by 126.199.71.80 匿名 €2019年1月4日 12:44:27 PM

  • 広告も張り出したの割と最近だよね

    by 106.73.128.160 匿名 €2019年1月4日 12:43:24 PM

  • 詳しい人ならこのサイトの収入どんなもんかわかる?
    俺広告全くないから全然だと思うんやけど

    by 123.1.78.96 匿名 €2019年1月4日 12:38:04 PM

  • 月2000万pvもあるサイトで収益が無いと言い張るのが無理があるわ

    by 114.182.60.74 匿名 €2019年1月4日 12:33:57 PM

  • by 103.5.140.181 匿名 €2019年1月4日 12:05 PM

    管理人の収入をなんで知ってるんだよ

    by 36.11.225.46 匿名 €2019年1月4日 12:17:54 PM

  • 下のやつらは管理人の何を知ってるのかわからないがこのサイトだけで年収1000万稼いでるぞ管理人

    by 103.5.140.181 匿名 €2019年1月4日 12:05:01 PM

  • ドロップ産限定イベントで、純粋サイヤ人特効ついた時の為に作っておくけど、解放玉はいれないで待機。
    極限来たら歓喜。

    by 106.73.149.0 匿名 €2019年1月4日 12:00:02 PM

  • このサイトの収益だとサーバーの維持費すら賄えなさそう

    by 122.251.110.1 匿名 €2019年1月4日 11:46:58 AM

  • イラストも必殺技も好きだわ。

    by 60.121.194.210 匿名 €2019年1月4日 11:38:21 AM

  • LRベジータの特攻が純粋サイヤ人だと思うから虹にして作ったよ
    トランクスの時人造人間全く作ってなかったから
    すげー大変だったからね

    by 1.72.8.112 匿名 €2019年1月4日 11:31:45 AM

  • 微妙とはいえ最近は魅力的で優秀なイベ産ほんと増えたよねー
    自分がドカバト始めた頃がこんな環境だったらあんま課金しなかったかも笑

    by 153.237.28.85 匿名 €2019年1月4日 11:30:02 AM

  • by 126.200.23.176 匿名 €2019年1月4日 9:14 AM
    ナマズは一星龍やで

    by 49.106.208.179 匿名 €2019年1月4日 11:29:46 AM

  • このサイトで食べてるとか工場勤務とか人生舐めすぎなコメントで笑ってしまったw
    てかイベント産キャラでATK100万に届く時点でかなりインフレ進んだんだなぁと感じた

    by 61.23.97.49 匿名 €2019年1月4日 11:27:16 AM

  • 朝時間ない時ってトイレで飯喰いながらウンコする人多いはず
    これ以外にやってみると病みつきなるからみんなもやってみ!

    by 182.251.241.49 匿名 €2019年1月4日 11:25:24 AM

  • 今日はさすがに有給で休んでる人多いよね
    自分もだけど( Ü )

    by 153.237.28.85 匿名 €2019年1月4日 11:24:54 AM

  • いつからか工場勤務設定にされてる管理人さん笑
    開発系のお仕事だったと思うけど

    by 153.237.28.85 匿名 €2019年1月4日 11:23:03 AM

  • ブロリー の旧劇観てから新劇見に行ったら
    『お父さんのこと悪く言うのいけない』
    の台詞でちょっと泣きそうになった

    息子にバラバラにされる事考えたら
    今回のパラガスは大分報われてたで

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年1月4日 11:21:20 AM

  • by 117.108.13.31 匿名 €2019年1月4日 10:43 AM

    それわかるで。レストラン爆破が一番面白いところだからな
    後サイヤジン3人出すためだけの映画だ。
    人造人間13号になんの話も無いからな

    by 123.1.78.96 匿名 €2019年1月4日 11:09:05 AM

  • 普通有給使うよね

    by 222.6.193.12 匿名 €2019年1月4日 10:59:05 AM

  • 人造人間みてつまらんというか
    旧作はほぼつまらんぞ

    by 42.144.36.59 匿名 €2019年1月4日 10:54:24 AM

  • 旧劇場版アマゾンプライムで見てんだけど
    人造人間のやつつまんな過ぎてビックリした
    マジでなんも話ない

    ブロリー のは今見ても面白かった

    by 117.108.13.31 匿名 €2019年1月4日 10:43:55 AM

  • by 49.98.52.130 匿名 €2019年1月4日 9:04 AM

    このひたすら同じコピペしてる人頭大丈夫なんだろうか…

    by 182.251.240.7 匿名 €2019年1月4日 10:34:45 AM

  • 映画の物語イベントのBGMかっこいいよね

    by 60.101.226.114 匿名 €2019年1月4日 10:27:17 AM

  • 49.98.52.130
    このしょーもない替え歌みたいなヤツ元ネタなに?

    by 14.13.129.224 匿名 €2019年1月4日 9:50 AM
    魔人ブウ編のOPのここのサイトで書いたやつをコピーして、書いとるだけ

    by 118.238.103.5 匿名 €2019年1月4日 10:25:11 AM

  • by 110.134.43.40 匿名 €2019年1月4日 7:35 AM
    ここは管理人の趣味のサイトじゃないの?とてもここだけで食えるわけの無い。何を知ってるかしらないけど,アクセスが多いと高収入という短絡的な発想はやめたほうがよい。恥ずかしいぞ。

    by 221.186.127.43 匿名 €2019年1月4日 10:14:16 AM

  • ブロリー(怒り)の技上げはこいつの素体でやっても良いかな?
    50%がストレスになる場合があるし。

    by 49.98.142.31 匿名 €2019年1月4日 9:55:41 AM

  • 49.98.52.130
    このしょーもない替え歌みたいなヤツ元ネタなに?

    by 14.13.129.224 匿名 €2019年1月4日 9:50:10 AM

  • 仕事してるから出勤前の朝か帰宅後の夜に更新するのでは?

    by 126.33.215.81 匿名 €2019年1月4日 9:41:58 AM

  • by 1.75.209.187

    実際、超激戦の方がかなり効率よかった
    ドロップも良いし、メダルも3枚でドッカン覚醒できるから

    by 182.251.255.8 匿名 €2019年1月4日 9:33:09 AM

  • そもそも朝更新とか今までずっとだし何言ってるのか全然わからん

    by 49.98.151.189 匿名 €2019年1月4日 9:29:59 AM

  • いや工場とかじゃなくても今日も休みなとこなんて多々あるだろ…
    ブラック務めは大変だな

    by 49.97.95.44 匿名 €2019年1月4日 9:27:09 AM

  • このブログで食ってるで朝から笑った

    by 60.61.160.196 匿名 €2019年1月4日 9:19:58 AM

  • ナマズって誰の事ですか?もしかしてバイオブローリーの事?

    by 126.200.23.176 匿名 €2019年1月4日 9:14:13 AM

  • ワクワクが押し寄せてくる
    爆死を泣いてる場合じゃ無い
    課金を100倍にしてフレンド募集の主役になろう

    by 1.75.238.11 匿名 €2018年12月3日 11:50 AM

    by 49.98.52.130 匿名 €2019年1月4日 9:04:11 AM

  • ってかいらんガシャ産SSRは龍石5個と交換できる機能あったら便利やん
    はよつけろ

    by 180.145.229.60 匿名 €2019年1月4日 9:00:12 AM

  • 毎日着実とログボの石減っていってて草

    by 180.145.229.60 匿名 €2019年1月4日 8:58:59 AM

  • 別記事でも書いてたけど、フェス限の技上げするにしても超激戦でドロップするやつ覚醒させた方が効率良さそう
    このブロリーかわいそうだな

    by 1.75.209.187 匿名 €2019年1月4日 8:49:07 AM

  • 工場勤務ならまだ休みなんじゃない?

    管理人さんが工場勤務かどうかは知らんけど

    by 126.33.137.18 匿名 €2019年1月4日 8:27:00 AM

  • by 110.134.43.40
    何で食ってるかは知らないけど、普通に考えたら事前に書いてたものを今朝アップロードしただけじゃないの?

    by 49.98.174.37 匿名 €2019年1月4日 8:21:00 AM

  • 次の頂上決戦はLRベジータリーダーに中身今回のドロップ入れて回したい

    by 126.219.211.27 匿名 €2019年1月4日 8:10:23 AM

  • 技上げ用なら超激戦で落ちるブロリーの方が数十倍楽だゾ

    by 1.75.212.81 匿名 €2019年1月4日 7:40:46 AM

  • こいつだけは石いれてないんだよね。セーフ!

    by 123.1.78.96 匿名 €2019年1月4日 7:40:06 AM

  • 早朝から更新とか…管理人は仕事をせずこのブログで食ってんだな

    by 110.134.43.40 匿名 €2019年1月4日 7:35:29 AM

  • こいつは技上げ用

    by 101.110.42.147 匿名 €2019年1月4日 7:31:49 AM

  • うおおおお

    by 27.94.63.112 匿名 €2019年1月4日 7:30:50 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム