数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【怒りの神への変化】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空の考察

time 2018/12/31

【怒りの神への変化】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空の考察

【怒りの神への変化】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空の考察です。

 

理論上最高ATK,DEF

 

 

最高DEF

 

最高ATK

通常時

劇場版
BOSS

補正無し

227081

8852

11352

70%サンド

508617

21244

27245

100%サンド

629276

26555

34057

120%サンド

709714

30096

38598

130%サンド

749934

31866

40868

150%サンド

830373

35407

45409

170%サンド

910812

38948

49950

気玉リーダーサンド

326

 

 

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】※極限Z覚醒

レアリティ

限界突破UR

属性

超速

コスト

32

HP

8710

ATK

10763

DEF

5001

気力100%ゲージ

3

気力ボーナス

1.40

必殺技倍率

5.80(超特大レベル15)

必殺追加効果…1ターンATK大幅上昇(必殺倍率+0.50)

 

【スキル】※極限Z覚醒

リーダースキル

『劇場版HERO』カテゴリの気力+3,HP,ATK,DEF77%up
または速属性の気力+2,HP,ATK,DEF30%up

パッシブスキル
『地球を守るサイヤ人』

自身のATK,DEF77%up
『劇場版BOSS』カテゴリの敵がいるとき自身の気力+4,さらにDEF50%up

リンクスキル一覧

戦闘民族サイヤ人

ATK700up

超サイヤ人

ATK10%up

かめはめ波

必殺時ATK+2500

歴戦の戦士

ATK10%up

神戦士

ATK10%up

臨戦態勢

気力+2

限界突破

気力+2

 

 

【カテゴリ】

 劇場版HERO

 純粋サイヤ人

 神次元

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 【地球に放たれた下級戦士】
孫悟空

 【怒りの神への変化】
超サイヤ人ゴッドSS孫悟空

主な必殺レベル上げの手段

物語イベント周回

 

 

 

 

 

【概評】

【物語イベント】『ドラゴンボール超 ブロリー』でドロップ入手出来る【地球に放たれた下級戦士】孫悟空を同イベントのメダルでドッカン覚醒させた姿です。

 

『極限Z覚醒』が実装されています。

※参考・劇場版・新ブロリーの極限Zバトルの攻略情報!クリアデッキ・極限キャラの育成指針など

 

極限Z覚醒によってイベント産キャラクターとしては規格外のパワーを手に入れた、非常に優秀なBOSSキャラキラーです。

 

※参考・【ドッカンバトル】潜在能力が『低成長タイプ』のキャラクターについて。概要・対象キャラ・実際の強さなど

本来であればATK,DEFに伸び悩む『低成長タイプ』のキャラクターではありますが、極限によって異常に高いステータス値と必殺倍率を手に入れたため、それをモノともしないだけの高い実力を持っています。

 

仮に100%解放して『劇場版HERO』カテゴリで使うなら、敵が『劇場版BOSS』なら『ATK120万・DEF82,000』が安定して来ます。攻撃も守りも十分に高水準と言えるレベルでしょう。

気力も常に+4、必殺も実質確定発動で言うこと無しです。

 

例えば同名のガシャ産SSRで、最大『ATK140%up,DEF90%up』である【勝利への気合い】超サイヤ人ゴッドSS孫悟空なんかは、100%解放して同条件で比較してもATK130万・DEF7万程度です。

 

同名のガシャ産SSR、しかも100%解放状態にさえ並ぶ・打ち勝つ程のATK,DEFを誇るということで、間違いなくイベント産キャラとしては頭一つ抜けた水準です。というか、ブルーの悟空のカードとしては現状最強筆頭かも…。

 

リーダースキルも代替リーダーとしては素晴らしい領域で、並みのガシャ産キャラクターよりずっと価値も高い程でしょう。

 

しかし、性能的にはやや『劇場版BOSS特攻』寄りな部分はあります。

 

対となる存在である【神の戦闘力の解放】超サイヤ人ゴッドSSベジータは、敵が劇場版BOSSでなくともATK約100万・DEF85,000という安定度ですが、この悟空はATK約110万・DEF58,000程度で、攻撃面ではやや上程度なのにDEFは大きく劣ります。

 

まあ、これでも相当にやれる方ではありますが、流石に守りはそこまでという程では無くなってしまうので、特攻抜きの相手と相対した時はそこまでのスペシャリティはありません。

 

この辺については、追加効果の『1ターンATK大幅上昇』と1ターンDEF大幅上昇』で、受けられる恩恵に差があり過ぎる、というのが一因な訳ですが…。

 

それからこの悟空の場合、【進化を遂げた一撃】【究極レベルのサイヤ人】という『属性まで一緒な同名カード』が存在するため、こちらに『極限Z覚醒』なんかが実装されると、流石に競合する部分も出て来そうです。

近く極限しそうなイメージもありますし…。

 

まあ、現時点ではこの2人にはほぼ完全勝利、そして『同名ガシャ産キャラに追いつかれる心配』というのも本来イベント産キャラクターには分不相応過ぎる心配であり、それもまたこの悟空が優秀であることの証左でしょう。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

 

 

最高DEF

 

最高ATK

通常時

劇場版
BOSS

補正無し

319746

14587

18707

70%サンド

726308

35008

44897

100%サンド

900549

43760

56121

120%サンド

101

49594

63604

130%サンド

107

52512

67345

150%サンド

119

58346

74828

170%サンド

130

64181

82311

気玉リーダーサンド

470

 

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

 

最高DEF

 

最高ATK

通常時

劇場版
BOSS

補正無し

262407

10976

14076

70%サンド

591519

26342

33783

100%サンド

732566

32927

42229

120%サンド

826598

37318

47859

130%サンド

873614

39513

50675

150%サンド

967646

43903

56305

170%サンド

106

48293

61936

気玉リーダーサンド

381

 

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。伸びしろは小さいのですが、極限によって性能が大幅に底上げされています。イベント産キャラクターとしては解放適正も極めて高いでしょう。

スキル的には特別なモノは無いので、お好み程度でしょう。一応『連続攻撃』でATK大幅上昇の重ね掛けは狙えますが、持続は1ターンしかなく、必殺倍率加算なのでそこまで優先する程でもありません。

攻撃重視なら会心多めに連続攻撃多少、回避は多少付けてもいいかな程度でしょう。

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【目覚める超サイヤ人の血】超サイヤ人ベジータ

頂上決戦なんかに挑む際、イベント産キャラオンリーの『純粋サイヤ人』デッキなんかでは非常に強烈な存在感を発揮します。

ナメック星編』と違い、潜在玉を消費する必要はありますが、そこを惜しまないのであればそちらを上回る程の地力にもなるでしょう。

 

【神の戦闘力の解放】超サイヤ人ゴッドSSベジータ

同じくイベント産極限のコンビです。リンク・カテゴリもほぼ一致するため、多くのカテゴリで非常に優秀な穴埋め要員となるでしょう。

このレベルのキャラで2枠埋められるのは贅沢過ぎます。

 

【緩急自在な神のオーラ】超サイヤ人ゴッド孫悟空

ゴッド系のサイヤ人達とは相性○です。超サイヤ人・臨戦態勢が基本のリンクですが、『神次元』なんかでは神戦士もかなり通りやすいでしょう。

 

【老界王神は使うべき?】

使う必要ナシです。グリグリ周回して上げましょう。極限するとレベル11以降が解放されますが、技レベル5の2枚目を作って足し合わせれば技MAXに出来ます。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手のキャラクターなのでレアガシャからは登場しません。

対になるベジータと比べると1枚落ちる感はあるものの、それですら十分過ぎる程に優秀であり、絶対に作成しておきたい非常に優秀なイベント産キャラクターです。

シンプルにカテゴリ編成なんかでの穴埋めにも使えますし、今後『ドロップ産キャラのみ参加可能』のイベントが増えても、明らかに抜けた力を発揮出来る存在でしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • これまだ作ってないんよな、
    超極限こないかな、

    by 116.58.154.53 匿名 €2024年3月29日 1:01:29 AM

  • ステッカーまだ貼れないよー

    by 122.133.75.0 匿名 €2022年8月20日 4:37:22 PM

  • イベント産の中でならまあまあできる方かな

    by 210.160.209.78 匿名 €2022年4月14日 8:14:42 PM

  • リンクスキル神の次元ください!!!!

    by 126.233.240.31 匿名 €2022年2月6日 10:07:55 PM

  • ステッカーがかっこいい

    by 221.118.111.30 匿名 €2020年12月7日 9:25:15 PM

  • 元同名最強キャラ

    by 125.195.85.130 匿名 €2020年6月12日 10:16:13 AM

  • 悟空さが出ねぇ

    by 180.17.136.64 匿名 €2019年10月11日 11:52:07 AM

  • 現状ブルー悟空の最強キャラがイベント産って異常だと思う

    by 42.127.51.107 匿名 €2019年8月14日 6:31:18 PM

  • by 49.98.147.138
    何もしないから住所と電話番号と処女膜あるかないかとスリーサイズと胸の大きさと肌触りと性別と背負ってる宿命と愛と希望と6日前の昼飯教えてください

    by 110.135.214.40 gamy編集長 €2019年8月9日 1:05:57 AM

  • 強い(確信)

    by 49.98.91.144 匿名 €2019年6月23日 11:27:37 PM

  • 百万年早い

    by 182.251.135.18 匿名 €2019年4月27日 10:24:30 AM

  • こんな顔の孫悟空居ねぇわ
    クソガキ

    by 182.251.124.118 匿名 €2019年4月24日 10:55:06 PM

  • お前と俺を一緒にするんじゃねぇぞ

    by 182.251.124.118 ヤマ €2019年4月24日 8:35:30 PM

  • この顔した男に言われるor教えられる事が何一つ無いんだけど

    by 182.251.139.92 匿名 €2019年4月24日 7:48:43 AM

  • 割に合わない面だな

    by 182.251.139.92 ヤマ €2019年4月24日 7:35:05 AM

  • 踏み台キャラ

    by 182.251.139.92 匿名 €2019年4月24日 7:32:39 AM

  • 要らねぇわ
    極限から消されたキャラなんざ
    遣えねえって証拠だろ?

    by 182.251.139.92 匿名 €2019年4月24日 7:31:19 AM

  • こいついるから界王拳ブルーとかが極限してもスルーできる
    こいつ自体十分強いから取っ替えるためにガシャ産引くのはコスパが悪い

    by 60.114.84.247 匿名 €2019年4月21日 10:19:56 PM

  • この悟空にそんな価値無い

    by 182.251.128.143 匿名 €2019年4月11日 11:36:39 AM

  • なんか顔が気に入らない。

    by 182.250.242.14 匿名 €2019年1月15日 10:42:30 AM

  • 他のサイトでベジータよりも守りよりの性能です、
    とか書いてるところあったけど使わないでパッシプ見ただけで判断しているサイトを果たして攻略サイトと呼べるのだろうか…。
    どんなクソライターしかいなんいんだかw

    by 49.98.147.138 匿名 €2019年1月11日 2:38:01 AM

  • 背景がいつもの変なキラキラじゃないのがいいね

    by 180.198.113.203 匿名 €2019年1月6日 3:58:30 PM

  • この悟空のイラストクッソすきなんだけどわかる人いない?
    個人的には過去の全イラストの中で1,2を争うレベル

    by 126.237.116.71 匿名 €2019年1月6日 7:49:29 AM

  • この悟空の必殺シーンの、コート手に持ってる時のなびく向きとコート飛んでく向きに違和感ありまくるのワシだけ?

    by 60.113.76.17 匿名 €2019年1月2日 11:28:44 PM

  • 恩恵の差が酷すぎる

    by 59.84.57.183 匿名 €2019年1月2日 11:21:37 PM

  • なんでいつもATK上昇とDEF上昇を対にするんだ

    by 180.198.232.136 匿名 €2019年1月2日 4:24:37 AM

  • 汎用性ではイベ技ブルーベジータには劣るけど作る手間そこまででも無いし大乱戦要員で作るの普通にありだな

    by 121.114.240.95 匿名 €2019年1月1日 2:33:36 AM

  • イベント産純粋サイヤ人パーティーならLR2種に映画イベの3体に身勝手兆やキャべが優秀だな。

    by 61.23.97.49 匿名 €2019年1月1日 12:34:06 AM

  • ベジットの間違いじゃね

    by 121.114.206.222 匿名 €2018年12月31日 11:03:52 PM

  • このゲーム、ベジータが一番強いよな

    by 123.103.173.12 匿名 €2018年12月31日 10:23:58 PM

  • ドロップサイヤPTなら身勝手入れてもいいかな、

    by 125.192.124.117 匿名 €2018年12月31日 9:00:32 PM

  • まあ280連くらい無課金でも普通にできるけどな

    by 150.246.144.130 匿名 €2018年12月31日 7:41:31 PM

  • 219.67.174.172 匿名 €2018年12月31日 6:35 PM
    ターン毎じゃなくて攻撃毎ですよ

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年12月31日 7:05:03 PM

  • by 61.204.99.212 匿名 €2018年12月31日 5:37 PM

    確かに

    by 211.1.200.175 匿名 €2018年12月31日 6:54:33 PM

  • 確率ガードってターン毎の発動ですよね?アル飯とハニーパンくらいしか持ってないけど発動したターンの攻撃は全部ガードしてるはず…多分…

    by 219.67.174.172 匿名 €2018年12月31日 6:35:36 PM

  • ねぇねぇ、パラガス&ブロリーてどうなの?

    by 182.250.241.88 匿名 €2018年12月31日 6:16:08 PM

  • 現状のドロップ産サイヤ人PTなら
    リーダー 知LRベジータ
    サブ   速極限ゴッド悟空
         技極限ゴッドベジータ
         知超サイヤ人ブロリー
         技超サイヤ人2キャベ
         知限界突破知ベジータ(LRの一個前)
    が最適でしょうね

    by 122.251.110.1 匿名 €2018年12月31日 6:09:32 PM

  • ベェト頑張って行ってくるよ
    ベェベェみんな…

    by 126.200.121.130 匿名 €2018年12月31日 5:46:16 PM

  • もこのマン毛は濃い目である

    by 61.204.99.212 匿名 €2018年12月31日 5:37:34 PM

  • 極限ブルー界王拳しだいやな、キャラが少ない最初なら問題なく活躍出来るけどストーリーイベ産なら二位の強さ

    by 126.247.8.128 匿名 €2018年12月31日 5:31:55 PM

  • 後一時間でガキの使い笑ってはいけない。楽しみ過ぎる❗みんなも平成最後の大晦日はガキの使いで決まり。

    by 106.180.5.126 匿名 €2018年12月31日 5:31:35 PM

  • 後一時間でガキの使い笑ってはいけない。楽しみ過ぎる❗みんなも平成最後はガキの使いだ!

    by 106.180.5.126 匿名 €2018年12月31日 5:30:29 PM

  • いきなりバーダックが入ってないんですが…

    by 126.33.14.181 匿名 €2018年12月31日 5:27:26 PM

  • ドカバトばっかやってないで初祈願行って良い年を迎えろよクソども

    by 182.251.241.33 匿名 €2018年12月31日 5:26:53 PM

  • 185.220.101.31
    超3ベジータも超3バーダックもヒーローズコラボの超3コンビも変身悟空もいないんですがそれは

    by 58.12.156.216 匿名 €2018年12月31日 5:25:44 PM

  • カウントダウンログインボーナスないんか?

    by 202.60.166.89 匿名 €2018年12月31日 5:25:27 PM

  • 突っ込まれて白状したんじゃなかったっけ

    by 49.106.205.81 匿名 €2018年12月31日 5:24:14 PM

  • ゴジータブルーのリーダースキルはバーダック3のリーダースキルの上位互換って言いたいんじゃないの?たぶん

    by 126.152.245.39 匿名 €2018年12月31日 5:19:20 PM

  • by 14.8.43.160 匿名 €2018年12月31日 5:09:56 PM

  • by 185.220.101.31 匿名 €2018年12月31日 4:39 PM
    全く意味が分からないんですけど

    by 222.229.67.200 匿名 €2018年12月31日 5:05:56 PM

  • 課金も何も、宣伝用にアイドルとかが事務所のアカウント使うなんてよくある話やろ

    by 175.177.42.37 匿名 €2018年12月31日 4:45:42 PM

  • 劇場版HERO+フュージョンって
    よく見たら超3カテゴリの範囲広い版じゃん

    by 185.220.101.31 匿名 €2018年12月31日 4:39:27 PM

  • もこのストーカーやめろやカス男www

    by 1.75.231.108 匿名 €2018年12月31日 4:20:36 PM

  • 別に誰が課金しようが構わないだろ
    今はもう無課金って言ってないんだし

    by 182.251.245.36 匿名 €2018年12月31日 4:14:58 PM

  • by 182.251.255.18 匿名 €2018年12月31日 1:41 PM

    新しいゴッド悟空は劇場版BOSSの敵が1体でも存在すれば全ての敵からのダメージをカットしますよ。

    by 111.239.171.130 匿名 €2018年12月31日 3:53:39 PM

  • 49.106.193.128 匿名 €2018年12月31日 3:21 PM
    だいぶ前から課金してるで
    自分でも明言してるし

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年12月31日 3:35:56 PM

  • こいつ絶対課金してるだろ

    by 49.106.193.128 匿名 €2018年12月31日 3:21:44 PM

  • by 61.89.249.112 匿名 €2018年12月31日 2:56 PM

    手元に置きたくないなら、売るかババポにすれば良いだけだろ。
    遊び方に工夫も出来ないうえに、そんな事も分からんのか?

    by 61.205.95.56 匿名 €2018年12月31日 3:09:19 PM

  • やる事無くなったから無駄にブロリー虐めてみた

    by 115.124.145.229 匿名 €2018年12月31日 3:08:38 PM

  • by 61.89.249.112 匿名 €2018年12月31日 2:56 PM

    アンインストールすると悩まずに済むよ(^^)v

    by 1.72.9.201 匿名 €2018年12月31日 3:07:01 PM

  • 知ブロリーと体フリーザも極限で良かったのになぁ。
    極限がただでさえ超属性に固まってんだから

    by 123.1.78.96 匿名 €2018年12月31日 3:06:26 PM

  • 劇場版BOSS相手の時は無凸ブルーゴジータより
    虹で極限のブルーコンビの方が攻防強い
    低成長じゃないとフェス限すら相手にならなくなるから仕方ない

    by 175.132.46.69 匿名 €2018年12月31日 3:03:34 PM

  • 大乱戦で使えるキャラ100体までやけど、もうそろそろフェス限でも1軍入らないキャラ増えて来てるんやけどみんなどうしてんの?

    ぶっちゃけフェス限以外増えても無駄になるからあんまり無駄なキャラ手元に増やしたくないんやけど。バトルロードもクリアしてもうたし。

    by 61.89.249.112 匿名 €2018年12月31日 2:56:52 PM

  • ドロップ純粋サイヤ組むなら天使超3悟空と体身勝手入れればいい
    あいつらも火力がドロップのくせしてなかなか良いからな

    by 114.178.193.219 匿名 €2018年12月31日 2:55:43 PM

  • 頂上決戦の話かそりゃすまんかった。
    じゃあ大乱戦の二人の代わりに力界王拳悟空と速バーダック、知ラディッツだね。

    by 123.1.78.96 匿名 €2018年12月31日 2:54:25 PM

  • 今回ゴジータ鬼ほど回したのに来なかった・・・絶対産廃になった頃にクソ被るパターンだわこれ・・・

    by 27.147.82.234 匿名 €2018年12月31日 2:50:13 PM

  • ドロップの意味、理解してる?

    by 126.2.162.43 匿名 €2018年12月31日 2:49:56 PM

  • 景品キャラは頂上決戦じゃ使えない
    そこは天使SS3悟空とラディッツで良いのでは?

    by 60.76.222.233 匿名 €2018年12月31日 2:48:13 PM

  • 大乱戦の秘宝で交換出来るキャラじゃね?
    まぁ頂上決戦では使えんねドロップじゃなくて交換だから。

    by 60.34.177.247 匿名 €2018年12月31日 2:45:35 PM

  • 大乱戦悟空とベジータはドロップキャラ?

    by 218.217.35.115 匿名 €2018年12月31日 2:40:12 PM

  • 今回の2人入れて純粋サイヤジンでパーティ組むなら、
    LRベジ LR悟空 極限ベジ 極限悟空 イベブロリー 大乱戦悟空 大乱戦ベジ
    で組むと圧倒的だぞ。

    ギニュー特選隊と比べてアタックは出るけど気力キツイがな。

    by 123.1.78.96 匿名 €2018年12月31日 2:26:24 PM

  • 182.250.243.3

    確かに今回のブロリーくらいかな、妥当なのは
    でも頂上決戦で来てないの体だけだから、次は体来そうと考えると力が一人は欲しいから
    界王拳悟空かあの世1武道会悟空もいいかも?

    by 49.98.17.234 匿名 €2018年12月31日 2:22:31 PM

  • たしかに、変身悟空の必殺技だ!ありがとう!
    孫一族と王の血筋は出て欲しいし、きっと出るよね。

    by 182.169.186.128 匿名 €2018年12月31日 2:17:26 PM

  • by 49.98.17.234

    今回のイベ産ブロリーでよくない?

    あとタピオンもターレスもいなくてフェス限ブロリーすら出なかったやつはちゃんと今回のブロリー作っとけよ。次回の極限の特攻劇場版BOSSだからな

    by 182.250.243.3 ID付け忘れてた €2018年12月31日 2:14:32 PM

  • ブルー界王拳の極限来るまでしか活躍せんなぁコレ…

    by 125.205.65.186 匿名 €2018年12月31日 1:28 PM
    イベ産ならそれで十分でしょw

    by 114.19.86.30 匿名 €2018年12月31日 2:12:37 PM

  • イベ産ブロリーでよくない?

    by 182.250.243.3 匿名 €2018年12月31日 2:08:13 PM

  • 182.169.186.128 匿名 €2018年12月31日 1:17 PM
    バナーの悟空はフェス限変身悟空の必殺技の時のやつじゃないか?
    バナーは映画の点からブルーのコンビなんだろうけども、孫の系譜・王の系譜みたいなのはいつか出て欲しいカテゴリだよな。

    by 61.23.97.49 匿名 €2018年12月31日 2:07:15 PM

  • ワクワクさんが抜けてるぞ!

    by 49.97.105.161 匿名 €2018年12月31日 2:05:00 PM

  • by 182.169.186.128 匿名 €2018年12月31日 1:17 PM
    悟空は必殺技の時の絵だろ

    by 153.131.62.19 匿名 €2018年12月31日 1:54:01 PM

  • by 182.169.186.128 匿名 €2018年12月31日 1:17 PM
    悟空も必殺技の時の絵だろ

    by 153.131.62.19 匿名 €2018年12月31日 1:53:30 PM

  • 劇場版HEROバトロのことだけを考えるならゴッド悟空は必殺技封じも出来るから結構有能だぞ

    by 14.10.56.97 匿名 €2018年12月31日 1:52:11 PM

  • 去年って大晦日に年明けカウントダウン龍石配ってたよね大した量じゃないけど
    他でいっぱい配ったし今年はやらんのかな

    by 126.44.194.147 匿名 €2018年12月31日 1:51:27 PM

  • 極限の攻撃特化は壊れでくる傾向あるからブルー界王拳はきっと化けると思うな。
    ガッツリ自壊ダメ残しても良いからLR級の火力にして欲しいな~

    by 49.96.29.254 匿名 €2018年12月31日 1:43:56 PM

  • 高確率でガードって、50%でダメージ50%カット
    技ブルマとかハニーパンと同じ性能だし、3枠目で回すならどんな相手でも結構いけると思う
    例えば劇場版HEROのバトロが来て、その中に劇場版BOSSじゃない敵が混じってたら、悟空はダメカット無くなって逆に穴になる
    バトロで複数出てくる敵の殆どが劇場版BOSSなら圧倒的に悟空が上だけど
    超激戦とか大乱戦程度ならどっちも大して変わらないかな
    まあバトロの敵の内容によって評価が変わると思う

    by 182.251.255.18 匿名 €2018年12月31日 1:41:07 PM

  • ゴジータファックゲーム

    by 183.74.204.78 匿名 €2018年12月31日 1:39:58 PM

  • ゴジータファックゲーム

    by 183.74.204.78 匿名 €2018年12月31日 1:38:23 PM

  • LR超1べジータ
    LR超1悟空
    ブルー悟空
    ブルーべジータ
    ラディッツ

    辺りはイベ産だけど解放してる
    あと一人誰か適当に連れてけば純粋サイヤで今後の頂上決戦行けるようになる
    悟飯&ギニュー達でやるの飽きたからこれはいい

    by 49.98.17.234 匿名 €2018年12月31日 1:37:12 PM

  • ブルー界王拳の極限来るまでしか活躍せんなぁコレ…

    by 125.205.65.186 匿名 €2018年12月31日 1:28:49 PM

  • あれ?攻撃ごとだっけ?ゴミやん…

    by 60.61.160.196 匿名 €2018年12月31日 1:27:15 PM

  • 4周年はブルー悟空(20倍界王拳)とブルーベジータ(進化)な気がしてきた
    年末年始のバナーにブルーの2人載せてるし(悟空は見たことないやつ)スーパー龍石のバナーに速ブルー悟空と知ブルーベジータ載せてるから
    その2人がフェスと同時期にコスト48フェス側の最初の極限とか
    カテゴリは孫一族カテゴリと王の血筋カテゴリが新たに追加
    結構自信あるわよ
    まあ、当たらないけど

    by 182.169.186.128 匿名 €2018年12月31日 1:17:27 PM

  • 60.61.160.196 匿名 €2018年12月31日 12:59 PM
    それは無理だろ
    攻撃毎に抽選入るんだから

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年12月31日 1:17:11 PM

  • ゴジータファックゲーム野郎

    by 60.117.13.116 匿名 €2018年12月31日 1:13:53 PM

  • 替え歌滑りにいだろー?

    by 61.24.202.252 匿名 €2018年12月31日 1:12:29 PM

  • ガードって一律発動じゃなくて回避と同じだぞ
    それ言ったらゴジータも受けられないになる

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年12月31日 1:08:29 PM

  • おまえ

    by 119.25.154.200 匿名 €2018年12月31日 1:08:00 PM

  • カテゴリ:数字でみるドッカン愉快な基地外パーティー
    LRちゅまんw
    カス兄
    フェイ兄
    焼きそば兄
    ソースは飲み会
    あと一人は?

    by 126.140.231.65 匿名 €2018年12月31日 1:01:53 PM

  • だから誤表記ってことにして「超サイヤ人ゴッドSS孫悟空(界王拳)」に改名しろっつってんじゃねーか

    by 182.250.243.3 匿名 €2018年12月31日 1:00:58 PM

  • 条件付きじゃなくても負けるんだよなあブルー界王拳は
    比較してるの力のブルーだから
    なお力のブルーも条件付きな模様

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年12月31日 1:00:22 PM

  • このブルー悟空のイラストかっこよくね?

    by 153.145.2.160 匿名 €2018年12月31日 12:59:57 PM

  • ベジータはせめてターン開始時に発動するのがわかればな…現状では不安で任せられない

    by 60.61.160.196 匿名 €2018年12月31日 12:59:42 PM

  • ブルー悟空ってフェス限もいないし不憫なキャラだなぁ

    by 126.33.14.181 匿名 €2018年12月31日 12:58:44 PM

  • ないよりはある方が全然いい
    アル飯と比べてDEF十分だから発動すれば必殺来てもシャットアウトできるし
    火力も守りも劇場版ボス以外じゃベジータが上だから
    1枚落ちるはいいすぎ

    by 1.75.242.206 匿名 €2018年12月31日 12:58:07 PM

  • 今年はやるかな
    一昨年一回やって去年なかった

    by 117.108.13.31 匿名 €2018年12月31日 12:56:07 PM

  • 近い内に48ブルー界王拳も極限来るんじゃないかな。
    現状弱い劇場版HEROカテを無理に使う必要無いし、何よりイベント産に解放玉使う方が勿体ないと個人的に思ってしまうな。

    by 49.96.29.254 匿名 €2018年12月31日 12:55:29 PM

  • by 219.121.133.94 匿名 €2018年12月31日 12:48 PM
    確率ガードはあてにならんからなあ
    一芸特化の方がいいな

    by 60.106.148.34 匿名 €2018年12月31日 12:55:08 PM

  • ブルー悟空で一番使えるのがイベ産って…

    by 182.250.248.8 匿名 €2018年12月31日 12:50:51 PM

  • 一気に3キャラも極限されたらゼニー足りないっすよ先輩…
    あと何回ブロリーぶっ倒せばええんや

    by 111.168.39.112 匿名 €2018年12月31日 12:48:18 PM

  • 「劇BOSSが相手の時」という枕詞を使えば新規ゴッドは悟空の方が強いイメージですね。ベジータは高確率気絶があるけど、悟空のダメージカットの方が安定してるかな。
    劇BOSSがいないとベジータのガード性能とATK無限上昇の方が強いかもしれない。

    by 219.121.133.94 匿名 €2018年12月31日 12:48:11 PM

  • おっそ

    by 126.225.116.42 匿名 €2018年12月31日 12:42:34 PM

  • カス兄最近よく見るなwお疲れ様!

    by 14.8.43.160 匿名 €2018年12月31日 12:41:13 PM

  • 条件付きとはいえイベント産に負けるフェス限っていったい…

    by 220.216.43.69 匿名 €2018年12月31日 12:35:18 PM

  • オレもゴッドはベジータの方が高難度ステージには相手を選ばず入れれるし、明らかに悟空が上とは思わないな
    来る劇場版HEROのバトロに劇場版BOSSのキャラが詰め込まれてたら悟空の方が上って評価になりそうだけど

    by 182.251.255.18 匿名 €2018年12月31日 12:34:55 PM

  • フェス限の面汚しさんより強いイベント産キャラ

    by 111.239.155.129 匿名 €2018年12月31日 12:28:29 PM

  • by 126.212.242.50 匿名
    くだらねーコメントすんなゴミカス‼️

    by 182.251.245.2 匿名 €2018年12月31日 12:27:46 PM

  • 106.181.161.120 匿名 €2018年12月31日 12:22 PM
    あと12時間ぐらい待たんかいw

    by 211.135.34.41 匿名 €2018年12月31日 12:26:48 PM

  • 先に言っとくわ
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくな雑魚ども!!!

    by 106.181.161.120 匿名 €2018年12月31日 12:22:36 PM

  • ゴッドの悟空>ベジータは管理人が言ってるだけで俺はそうは思わないけど
    少なくともイベントの方程の明確な差はないわ

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年12月31日 12:18:46 PM

  • by 126.212.242.50
    くだらねーコメントすんなカス!!

    by 115.30.231.226 匿名 €2018年12月31日 12:17:41 PM

  • 新規ガシャ産ゴッドは悟空のが優秀だしイベント産ブルーだとベジータが上手なのはなんかバランス取れてる気がする。この悟空も比較対象が強いってだけでイベント産って考えるとめっちゃ優秀。極限って凄いわ

    by 182.251.252.37 匿名 €2018年12月31日 12:15:29 PM

  • くだらねー考察すんなカス‼️

    by 126.212.242.50 匿名 €2018年12月31日 12:02:39 PM

  • じばにゃん

    by 180.198.14.210 匿名 €2018年12月31日 12:00:39 PM

  • 鈴木軍いちば~ん

    by 126.234.44.43 匿名 €2018年12月31日 12:00:11 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム