数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

LR【色あせぬ伝説】超サイヤ人孫悟空の考察 ※2022/4/18改訂

time 2022/04/18

LR【色あせぬ伝説】超サイヤ人孫悟空の考察 ※2022/4/18改訂

LR【色あせぬ伝説】超サイヤ人孫悟空の考察です。

リーダー評価:5.5/10.0点

サブ評価:7.1/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ LR(レジェンド・レア)
(極限Z覚醒)
属性 超技
コスト 99
HP 15800
ATK 15100
DEF 8220
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.40倍(気力12)
1.70倍(気力18)
2.00倍(気力24)
必殺技
『超かめはめ波』
超必殺技
『超元気玉』
必殺技倍率
5.00倍(極大レベル25)
6.20倍(超極大レベル25)

超必殺追加効果…1ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算)
超必殺追加効果…1ターン仲間ATK30%upし、会心率10%up(必殺倍率加算)

 

 

【スキル】

リーダースキル
超系の気力+4、HPとATKとDEF90%UP
または極系の気力+3、HPとATKとDEF70%UP
パッシブスキル
『超本気の勝負』
自身のATKとDEF59%UP
1番目に攻撃すると 自身の気力+3、更にDEF59%UP
超必殺技発動時に更にATK59%UP
極系の敵を攻撃するとき味方全員の気力+3
アクティブスキル
なし
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
金色の戦士 Lv.1 気力+1,敵全体DEF5%down
Lv.10 気力+1,敵全体DEF10%down
かめはめ波 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up
伝説の力 Lv.1 必殺時ATK10%up
Lv.10 必殺時ATK15%up
受け継がれる意志 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK10%up
覚醒の先駆者 Lv.1 ATK25%up
Lv.10 ATK25%up,DEF10%up
Lv.1
Lv.10

 

 

【カテゴリ】

純粋サイヤ人 孫悟空の系譜
超サイヤ人 最後の切り札
かめはめ波 亀仙流
親友の絆

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【怒りの限界突破】
超サイヤ人孫悟空

【不動の存在】
超サイヤ人孫悟空


LR【色あせぬ伝説】
超サイヤ人孫悟空
必要メダル
頂上決戦メダル
777枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
45枚 3500万
         
主な必殺技レベル上げ手段
頂上決戦周回
老界王神カード
物語イベント周回
秘宝機能

 

 

【パッシブスキル仕様】

①1番目に置いた場合、『気力+3&DEF59%up』は行動直前に発動するので敵の先制攻撃はDEF59%upで受け止める事になり、行動後は足し算パッシブで『DEF118%up』で攻撃を受け止めることになります。

超必殺技を発動させた場合は掛け算パッシブで1.59×1.59=2.528、『ATK153%up』相当の火力となります。

②『極系の敵を攻撃するとき味方全員の気力+3』は自身が行動する直前に発動するので、サポートを掛けたいならそのキャラより先に行動する必要があります。3番目に行動するとサポートの意味は無く、自身の気力を+3するだけの効果となります。

 

【概評】

頂上決戦イベント『限界を超越せし戦士』で入手出来る【怒りの限界突破】【不動の存在】へとドッカン覚醒させ、更にもう一度ドッカン覚醒させることで入手可能なLRです。

極限Z覚醒が実装されています。

守りを捨てた『vs極系ゴリ押し性能』により、大乱戦やバトロなんかでは一定の役割は持てるイベント産LRキャラクターです。

極限実装の2020年7月からそろそろ2年、流石にもう古い性能になってしまったのも否めないLRですが、守りが甘くてもどうにかなる程度の敵に対しては中々強く出れる所があります。

 

vs極系で1番手配置だと『気力12スタート』になる上後続の2人にも気力+3のサポートが与えられるし、その上で気力18を達成すれば自身は『ATK153%up,行動前DEF59%up,行動後DEF118%up』なので、取り敢えず手軽にゴリ押し出来る所はあります。

170%サンドで超サイヤ人・かめはめ波・伝説の力の3リンク発動条件下におけるATK,DEFは以下の通りです。

取り敢えず、この条件だと『気力19』くらいまで行ければATK400万くらいは出せるし、後続の味方に『気力+3・必殺倍率+0.30倍・会心率10%up』のサポートを与えられます。

必殺倍率は大した恩恵でもないですが、気力+3と会心率10%upは中々大きいでしょう。3人合わせてそれなりのパワーは出して行けます。

少なくとも、大乱戦の低階層や『整列オバケ・チチナース』などの使用を前提とした古いバトロなんかではゴリ押しで戦える所はあります。

 

…が、上の表を見ても分かる通り『ATK,DEF実数値』がもう完全に時代遅れ、しかもリンクスキルの面でも圧倒的に使いづらい上に本領発揮は『1番手配置』限定、今となっては完全に雑魚狩り特化のしょうもない性能です。

実装当初から『1番手縛りがあるのに、そこに置くためにはアイテム必須』という守りのアンバランスさは指摘されていましたが、あれから2年近くが経った今ではアイテム前提ですら論外なレベルに成り下がっています。

 

敵ATK25万~30万がデフォルトな現環境では『ハイヤードラゴン・ウイス』程度のアイテムではボッコボコにされてしまうし、そのリスクを冒して得られる『ATK400万と気力サポートと会心率10%だけアップ』というリターンは、最早全くリスクと釣り合っていません。

 

オマケにまともな気力リンクもロクに持っていないので気力も全然貯まらず、『vs超系』だと1番手配置してすら超必殺技もロクに撃てず、何も仕事の出来ないキャラクターに成り下がります。

 

まあ2年も前のイベント産極限キャラなので仕方ないと言えば仕方ないですが、今となっては絶対性能も操縦性も論外で、積極的に使う理由もそうそう無いでしょう。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

1番手配置
ATK DEF
行動前 行動後
補正無し 126万 23122 31702
100%サンド 378万 69365 95105
120%サンド 428万 78614 107785
130%サンド 453万 83238 114126
150%サンド 504万 92487 126806
170%サンド 554万 101736 139487
200%サンド 630万 115609 158508
気玉リー
ダーサンド
2155万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。今となっては戦力的には期待も出来ず、『極限Zエリアの必須キャラ』なんて理由で解放する、くらいのものでしょう。

スキルは…連撃優先で良いでしょうか。ぶっちゃけ今となっては大乱戦くらいでしか使えないし、属性優位前提なら気力12の追撃必殺も十分ダメージを稼げて会心より与ダメージ効率が良いです。地味に追撃必殺には会心率10%upも掛かります。

技属性なので会心は黙っていても伸びるし、連撃全振り残り会心か、1個会心に寄せる程度でしょうか。

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…属性攻撃UP+

『銀』推奨…属性攻撃UP+

『金』推奨…属性攻撃UP+

 

今となっては属性優位を取れないと話にならん性能なので、属性攻撃UPでゴリ押し性能を高めるくらいでしょう。

DEF+とか盛っても話にならん水準なので…。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【気迫の猛進】超サイヤ人バーダック

2017年頃は一世を風靡した黄金コンビです。リンクだけでATK50%up,DEF10%up,気力+3、技気玉変換で超必殺技も撃ちやすいです。

かつてはこの2人を組ませて超元気玉をぶっ放しまくるコンボが話題になったものでした。

 

LR【奇跡を呼ぶ大激闘】超サイヤ人孫悟飯(青年期)&超サイヤ人孫悟天(幼年期)

今は大乱戦の属性デッキなんかで使うのが関の山でしょう。

例えばこの悟飯&悟天の『孫悟空の系譜&兄弟の絆』のサブで高倍率補正で使うとか、まあそれくらいがイメージしやすいでしょうか。

 

【修業で見出した答え】超サイヤ人孫悟空/超サイヤ人孫悟飯(少年期)

元のパッシブ補正倍率が低めな上、そこに掛け算のパッシブや追加効果を重ねるので、サポートキャラともそこそこ相性が良いです。

特にこの交代親子となんかは属性デッキでも組めますし、サポートが入れば更に一段上の強さにはなります。

 

【老界王神は使うべき?】

頂上決戦の『ステージ4』で素体がドロップするので、こちらで集めて技レベルを上げて行きましょう。

『2体のLR』を作れば技レベル20、『3体のLR』を作れば技レベル25も育成リソース無しで目指せます。

流石にシンドい感じもしますが、『ステージ4』を他のキャラの技上げ用のために悟空を集めつつ周回…なんてことをしていると以外に溜まっていることもあるので、ここも場合によっては狙ってみましょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント入手限定のキャラなのでレアガシャからは登場しません。

かつては『扱いづらさに目を瞑れるだけのゴリ押し性能』もあったLRですが、今となっては扱いづらい上に絶対性能もショボい水準となり、力不足なイベント産LRとなってしまいました。

まあこれだけ期間が空けば致し方なし…ではありますが、今から遡ること約6年前、『色あせぬ伝説』の名を掲げてドッカンバトル史上初のLRとして生まれ落ちたキャラクターですから、この現状は物寂しさも感じさせる所です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 超極限案

    パッシブ
    自身の気力+3、ATKとDEF159%UP
    受けるダメージを30%軽減
    中確率で会心が発動
    1番目にいる時、自身が攻撃するまで更にダメージ軽減率29%upし、攻撃時に更に自身の気力+5、DEF59%UP
    2,3番目にいる時会心率29%upし、攻撃時に攻撃時に更に自身の気力+3、ATK59%UP
    超必殺技発動時に更にATK,DEF59%UP
    極系の敵を攻撃するとき味方全員の気力+3
    虹気玉を取得すると必ず必殺技が追加発動

    by 60.72.30.22 匿名 €2024年3月17日 1:20:00 PM

  • 超強襲でも使い道ほぼほぼ無くなったしどうすんだコイツ…

    by 104.28.83.235 匿名 €2024年1月8日 9:18:22 PM

  • 消え失せた伝説…

    by 106.155.0.37 匿名 €2023年10月16日 2:13:56 PM

  • 実装当時のカッコ良さ返して

    by 133.201.4.96 匿名 €2023年9月12日 6:42:26 PM

  • 色褪せたどころかもう朽ち果ててるよ…

    by 126.158.201.165 匿名 €2023年9月12日 10:44:02 AM

  • また色あせた伝説

    by 1.73.1.47 匿名 €2023年8月4日 9:23:41 PM

  • 色褪せてないほどの強さだったの属性時代だけで極限しようが色褪せてるしあまりにも二つ名が合ってなさすぎる

    by 1.73.128.60 匿名 €2023年2月24日 12:16:15 AM

  • 天津飯作る時にわざわざ出てきやがるからいちいち変えるのがクソ面倒だった。速く行きたいのにこいつのせいで妨害されるし、連れていくと苦手属性の癖にでしゃばるからクソ雑魚だし。こいつも許さんしこんなゴミをフレンド枠に置いてる馬鹿も許さん。

    by 125.195.63.96 匿名 €2023年2月5日 11:28:35 AM

  • またな悟空実装記念ってことでコメント

    by 49.98.213.152 匿名 €2023年2月1日 9:39:41 PM

  • ドッカンコラボでこの絵のキャンペーンカードがヒーローズに実装されるらしいけどヒーローズ勢がこの絵見ておっ!かっこいい!って思ってドッカン始めてゴミ性能って知ったらどんなリアクションするんだろう

    by 126.253.37.157 匿名 €2022年12月28日 12:27:17 PM

  • スキル玉でDEF+30000とかしないと
    戦前に来れない色褪せたやつ

    by 126.225.85.134 匿名 €2022年10月18日 9:57:55 AM

  • いい加減こいつ臨戦態勢つけてよ

    by 114.172.242.14 匿名 €2022年9月17日 10:06:25 PM

  • クズヤローに完膚なきまで叩きのめされた色褪せた伝説さん

    by 121.86.110.23 匿名 €2022年8月28日 9:00:10 PM

  • 極限して一瞬だけ輝きを取り戻したけど、対になるフリーザが極限したらまた色あせちゃった

    by 49.98.240.177 匿名 €2022年6月21日 1:14:33 PM

  • まだ極限してない力ベジブルに負けるのかよ…

    by 175.132.249.206 匿名 €2022年5月10日 9:49:21 AM

  • 色褪せて色褪せて色褪せた伝説

    by 49.104.6.161 匿名 €2022年4月30日 7:05:06 PM

  • コイツまた色あせたの?

    by 126.156.7.200 匿名 €2022年4月24日 5:39:36 PM

  • 空きスロットに臨戦態勢
    覚醒の先駆者と受け継がれる意思が戦闘民族サイヤ人と孫一族(または冷静な判断)だったらもうちょい使えるLRだったのに…
    いまの水準なら基礎のATKDEFも159%補正にしてくれそうだけど…

    by 133.106.35.17 匿名 €2022年4月21日 5:21:02 PM

  • 特攻倍率稼ぎ要因

    by 14.8.148.32 匿名 €2022年4月20日 4:18:08 PM

  • 色づいてから褪せるまでが早すぎる

    by 60.140.164.14 匿名 €2022年4月19日 1:31:54 PM

  • 色褪せた伝説に結局逆戻りやな

    by 49.96.46.106 匿名 €2022年4月19日 11:34:18 AM

  • お前はとっくのとうに色褪せてるんだよなぁ…

    by 123.225.206.128 匿名 €2022年4月19日 11:04:52 AM

  • フリーザみたいに3番目に引っ込めるパッシブならなぁ

    by 182.170.236.79 匿名 €2022年4月19日 7:13:52 AM

  • 超元気玉でまたなの時のイラストになるの好き

    by 106.128.72.204 匿名 €2022年4月18日 10:55:51 PM

  • フリーザはリンク優秀な上にカテゴリも強いのにこいつときたら…

    by 106.130.226.235 匿名 €2022年4月18日 10:48:22 PM

  • 対のフリーザの方はdefがキツくなってはきたけど全然使えるレベルだしこの悟空との差がでかすぎる

    by 106.128.100.27 匿名 €2022年4月18日 10:02:37 PM

  • はーーーーーーーーい
    わたち塩谷ジョンソンだお
    今日もいっぱい頑張ってきまちた
    昼休憩の時喫煙所で吸ってたら同じ班の人にジョンソンってマジクリーチャーよなって言われたお
    ドラゴンボールのメダマッチャそっくりやって言うけど知らんから画像見たら酷いなりで失礼しちゃうわ
    喫煙所の中の人全員爆笑して似てるって言いだすし昼休憩以降メダマッチャ呼ばわりされるし散々だったわ
    明日からジョンソンからメダマッチャにジョブチェンジするんかえ?

    by 36.2.65.86 匿名 €2022年4月18日 9:37:52 PM

  • 吉野家の牛丼なんか中毒性のあるやつ入れてるらしいな
    取締役がシャブ漬け戦略だとよ

    by 126.133.245.239 匿名 €2022年4月18日 9:29:36 PM

  • 現存情報とか情報雑誌ですら無くなったのかブイジャン

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年4月18日 9:09:09 PM

  • by 49.250.137.199 匿名 €2022年4月18日 7:18
    “風立ちぬ”みたいに特定のフレーズやあえて文語調で使われることはあっても基本的に死語だと思うよ
    完了並列の”つ”は”持ちつ持たれつ”みたいに古来の意味で自然に使われることがあっても”ぬ”は見たことないな(忘れてるor知らないだけかもだけど)
    こいつの”ぬ”は伝説って体言が続くから明らかに”ずの連体形で確定するけど

    by 125.172.75.119 匿名 €2022年4月18日 8:49:54 PM

  • レジェンスは随分前から既存の情報しか出さなくなったしドッカンバトルもそうなったかもしれんね
    ゼノバースもとっくに出てる奴だし情報誌として全く機能していない…

    by 14.14.133.165 匿名 €2022年4月18日 8:23:43 PM

  • 映画延期が影響してるのかもな

    by 106.146.37.104 匿名 €2022年4月18日 8:21:18 PM

  • これ本来だったら今月のVジャンは来月の劇場版コラボ情報辺りが
    載ってたのかね

    by 126.182.180.123 匿名 €2022年4月18日 8:18:52 PM

  • ズコー

    by 126.100.146.95 匿名 €2022年4月18日 8:17:50 PM

  • リークきたけど伝説とベジータの極限だけで新情報はゼロ

    by 14.14.133.165 匿名 €2022年4月18日 8:16:35 PM

  • 悲報
    既存の情報のみ

    by 49.96.228.195 匿名 €2022年4月18日 8:16:29 PM

  • vジャン既存の情報だけで草
    悲しいなぁ

    by 106.130.79.168 匿名 €2022年4月18日 8:16:24 PM

  • Vジャンプリークの内容

    悟空伝系統の新ステージ
    頂上決戦ベジータ極限
    悟空の日関連

    以上

    by 49.98.173.107 匿名 €2022年4月18日 8:16:05 PM

  • by 126.194.162.158 匿名 €2022年4月18日 7:38 PM
    おっきしたお(^^)

    by 106.146.38.99 匿名 €2022年4月18日 8:15:45 PM

  • フリーザの方はまだ使えたりするんだけどな

    by 60.237.159.57 匿名 €2022年4月18日 8:15:21 PM

  • 緑茶ニキがvジャン情報出し始めたな

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年4月18日 8:10:03 PM

  • お前ら待機しろ!!!!一時間以内にVジャンプリークが来るぞおおおおお!!!!!!!
    信頼できる人からの情報だからガチやで!!!

    by 126.167.75.209 匿名 €2022年4月18日 8:05:52 PM

  • 緩和してから作ったけどあんまり強くない超サイヤ人200%リーダー早よ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年4月18日 7:42:29 PM

  • 今月Vジャンフラゲ遅いな
    いつも17日の夜か18日夕方までには来るのに

    by 60.138.231.118 匿名 €2022年4月18日 7:39:42 PM

  • 作るのがクソ面倒臭くて、苛ついた記憶しかない

    by 123.221.184.178 匿名 €2022年4月18日 7:39:38 PM

  • by 106.146.39.7 匿名 €2022年4月18日 7:22 PM
    ニートくん今頃起床したの?

    by 126.194.162.158 匿名 €2022年4月18日 7:38:37 PM

  • NヨWリーク!!!! あカツキから今後登場予定のフェス限リストを入手!! 秘密厳守でお願いします!!!

    5月 ブルー将軍(本来夏の大型イベント後の予定でしたが、スーパーヒーロー延期に伴い)

    6月 ヤコン/ダーブラ

    7月(七夕) 例年通りのLRではなくダブルフェス 
    悟飯&ピッコロ 人造人間22号(悟空とピッコロが倒した後、レッドリボン軍がこっそり回収していたラディッツを元に改造)

    8月 孫悟空GT ベジータベビー

    9月 ウーブ→スーパーウーブ(→は変身後)

    10月 ボタモ&マゲッタ→ボタマゲッタ

    11月 スラッグ(老)→スラッグ

    12月 変身ザーボン ベジータ

    今回入手出来たのはここまで!!!

    by 126.167.68.212 匿名 €2022年4月18日 7:27:48 PM

  • 生娘を『しゃぶ』漬け戦略
    これ聞き取り方によっては別の意味合いに取れない?

    by 106.146.39.7 匿名 €2022年4月18日 7:22:20 PM

  • 無知で悪いんだが、完了の「ぬ」って現代語にもあるんだっけ?
    現代語の時点で、色褪せないの意味しかない気が

    by 49.250.137.199 匿名 €2022年4月18日 7:18:00 PM

  • by 1.66.97.177
    別にここからパクってる訳ではないだろw

    by 106.128.142.30 匿名 €2022年4月18日 7:12:37 PM

  • また完全に色褪せたな。

    by 219.100.85.167 匿名 €2022年4月18日 7:05:06 PM

  • Vジャンプの発売した?

    by 123.254.45.102 匿名 €2022年4月18日 7:04:15 PM

  • ブウの細胞を吸収した究極魔神セル待ち遠しい

    by 106.146.38.247 匿名 €2022年4月18日 7:03:14 PM

  • ゴッド悟空ボコられてると77%カットでボコられるんかいっネタ
    ゴールデンセルの画像
    数字板からパクって動画にしてる奴おりゅー?
    さすがー日中数字板に張り付いてるだけあるな。

    数管がローソンで欲しいのはなにわ男子のノート先着プレゼントだろ。
    バレとるよ!

    あーあーやめてくれーやめてくれー はぁー
    ボイス流出しとるよ

    by 1.66.97.177 匿名 €2022年4月18日 7:03:05 PM

  • ゴッド悟空ボコられてると77%カットでボコられるんかいっネタ
    ゴールデンセルの画像
    数字板からパクって動画にしてる奴おりゅー?
    さすが一日中数字板に張り付いてるだけあるな。

    数管が口ーソンで欲しいのはなにわ男子のノート先着プレゼントだろ。
    バレとるよ!

    あーあーやめてくれーやめてくれー はぁー
    ボイス流出しとるよ

    by 1.66.97.177 匿名 €2022年4月18日 7:02:52 PM

  • ゴッド悟空ボコられてると77%力ットでボコられるんかいっネタ
    ゴールデンセルの画像
    数字板からパクって動画にしてる奴おりゅー?
    さすが一日中数字板に張り付いてるだけあるな。

    数管がローソンで欲しいのはなにわ男子のノート先着プレゼントだろ。
    バレとるよ!

    あーあーやめてくれーやめてくれー はぁー
    ボイス流出しとるよ

    by 1.66.96.238 匿名 €2022年4月18日 7:02:34 PM

  • レッドゾーンのコラ作ってるやつ滑り倒してて草
    構ってちゃんで滑るとかやめたほうがええで

    by 106.146.65.90 匿名 €2022年4月18日 6:57:49 PM

  • 極限した頃から歯茎とか同名がおったし、あんまり強かった印象がない

    by 211.14.243.144 匿名 €2022年4月18日 6:55:25 PM

  • ゴッド悟空ボコられてると77%カットでボコられるんかいっネタ
    ゴールデンセルの画像
    数字板からパクって動画にしてる奴おりゅー?
    さすが一日中数字板に張り付いてるだけあるな。

    数管がローソンで欲しいのはなにわ男子のノート先着プレゼントだろ。
    バレとるよ!

    あーあーやめてくれーやめてくれー はぁー
    ボイス流出しとるよ

    by 126.173.71.255 匿名 €2022年4月18日 6:54:58 PM

  • 色褪せず伝説www
    色褪せぬる伝説ww

    by 49.98.17.187 匿名 €2022年4月18日 6:54:26 PM

  • 生きてることを恥ずかしいと思え

    by 27.83.176.193 匿名 €2022年4月18日 6:51:54 PM

  • スクショ撮られるようなキモいコメントする方が悪い

    by 106.128.138.248 匿名 €2022年4月18日 6:50:48 PM

  • 他人のコメ収集マンは頭ちゃまランチだから笑える

    by 126.204.253.207 匿名 €2022年4月18日 6:49:37 PM

  • 絵は最高なんだよなぁ

    by 104.28.99.193 匿名 €2022年4月18日 6:48:53 PM

  • 色褪せる凡骨

    by 60.73.121.75 匿名 €2022年4月18日 6:47:37 PM

  • 今日も俺と同類の頭よろドッグいて笑える

    by 126.204.253.207 匿名 €2022年4月18日 6:44:03 PM

  • 2年も手入れされなかったらそりゃ色褪せる

    by 123.48.170.2 匿名 €2022年4月18日 6:42:44 PM

  • by 1.75.1.196

    生きてて楽しそう

    by 49.98.8.117 匿名 €2022年4月18日 6:34:09 PM

  • いつも誰かと戦ってるなこいつら、ニーアオートマタみたいや

    by 1.75.253.168 匿名 €2022年4月18日 6:34:03 PM

  • ちゃまん、保存しちゃってちゃまんwww

    by 1.79.85.59 匿名 €2022年4月18日 6:32:18 PM

  • ちゃまん、バカの恥ずかしいコメント保存したったwww

    by 1.79.85.59 匿名 €2022年4月18日 6:31:56 PM

  • レッドゾーン追加はよ!

    by 60.236.77.237 匿名 €2022年4月18日 6:30:43 PM

  • 未然形+打ち消し「ず」の連体形「ぬ」 で色褪せない
    連用形+完了「ぬ」の終止形 で色褪せた
    どちらの意味でもとれるという事実。
    by 27.85.206.181 匿名 €2022年4月18日 6:24 PM

    ↑本日のバカの世界チャンピオン、頭悪すぎ
     
     
     
     
      

    by 1.75.1.196 匿名 €2022年4月18日 6:30:25 PM

  • 未然形+打ち消し「ず」の連体形「ぬ」 で色褪せない
    連用形+完了「ぬ」の終止形 で色褪せた
    どちらの意味でもとれるという事実。

    by 27.85.206.181 匿名 €2022年4月18日 6:24:27 PM

  • ア*ルに屈したら…ゲイに生まれた意味がねェだろ! ────ポートガス・D・エース

    by 49.98.163.119 匿名 €2022年4月18日 6:21:39 PM

  • 極限ドッカン覚醒

    by 133.203.194.128 匿名 €2022年4月18日 6:21:35 PM

  • イラストはLR
    性能は…まあ2020年極限だし仕方ないか

    by 59.140.155.252 匿名 €2022年4月18日 6:20:42 PM

  • なんかカタカナのあなるがNGワード入りしたっぽい?

    by 1.75.1.104 匿名 €2022年4月18日 6:20:11 PM

  • ア*ルア*ルあなる

    by 1.75.1.104 匿名 €2022年4月18日 6:19:25 PM

  • 再び色褪せた伝説
    もはやLRの上にドッカン覚醒するしか救いようがない()

    by 211.129.55.130 匿名 €2022年4月18日 6:18:23 PM

  • てすとてすとてすか

    by 49.98.159.187 匿名 €2022年4月18日 6:18:18 PM

  • LR【色あせぬ肛門】超ア*ル人数管の肛察 *2022/4/18開発

    by 49.98.159.187 匿名 €2022年4月18日 6:18:10 PM

  • 色褪せずきて真っ白になった人

    by 1.66.96.238 匿名 €2022年4月18日 6:15:35 PM

  • 周年と大型以外ほんと暇やな
    まぁそのイベント期間中もゲーム性がアレだからすぐ暇になるけど

    by 126.182.83.166 匿名 €2022年4月18日 6:15:31 PM

  • 相方枠のフリーザは使いやすくて強いイベント産枠を維持しているのに…

    by 106.154.134.173 匿名 €2022年4月18日 6:14:36 PM

  • 極限ドッカン覚醒待ち

    by 153.162.165.109 匿名 €2022年4月18日 6:08:30 PM

  • 超極限Z覚醒はよ

    by 1.21.53.168 匿名 €2022年4月18日 6:05:23 PM

  • こいつ極限してもすぐ色褪せやがったからな

    by 106.146.48.194 匿名 €2022年4月18日 6:05:15 PM

  • ベジータ頂上決戦で泥率稼ぎでお世話になりました

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年4月18日 6:04:45 PM

  • おもんね

    by 49.104.36.16 匿名 €2022年4月18日 6:04:26 PM

  • いちこめ

    by 124.100.16.7 匿名 €2022年4月18日 6:03:09 PM

  • 2回色褪せた伝説

    by 49.98.128.63 匿名 €2022年4月18日 6:02:38 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム