数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【悪魔の復活】バイオブロリーの考察 ※2019/7/16改定

time 2019/07/16

【悪魔の復活】バイオブロリーの考察 ※2019/7/16改定

【悪魔の復活】バイオブロリーの考察です。

 

リーダー評価:1.0/10.0点

サブ評価:3.0/10.0点

 

理論上最高ATK

 

敵1体

敵2体

補正無し

30801 123205

70%サンド

73923 295692

100%サンド

92404 369616

120%サンド

104724 418898

130%サンド

110884 443539

150%サンド

123205 492821

170%サンド

135525 542103

気玉リーダーサンド

49万 198万

 

 

 

理論上最高DEF

 

敵1体

敵2体

補正無し

9070 2267

70%サンド

21768 5442

100%サンド

27210 6802

120%サンド

30838 7709

130%サンド

32652 8163

150%サンド

36280 9070

170%サンド

39908 9977

 

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

限界突破UR

属性

極技

コスト

30

HP

8230

ATK

7580

DEF

4535

気力100%ゲージ

4

気力ボーナス

1.35

必殺技倍率

4.30(超特大レベル10)

必殺追加効果…なし

 

【スキル】

リーダースキル

HP30%以上で技属性の
気力
+1,ATK,DEF50%up

パッシブスキル

『無差別な破壊』

敵が1体の時自身の
ATK50%down,DEF100%up
敵が2体以上の時自身の
ATK100%up,DEF50%down

リンクスキル一覧

超サイヤ人

ATK10%up

サイヤ人の血

気力+1

バーサーカー

HP50%以下で

ATK20%up

復活

気力+2

悪夢

ATK10%up

限界突破

気力+2

 

 

【カテゴリ】

復活戦士

劇場版BOSS

人工生命体

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

【復讐のモンスター】
バイオブロリー

【悪夢の復活】
バイオブロリー

主な必殺レベル上げの手段

イベントドロップ

 

 

【概評】

物語イベント『超戦士撃破!勝つのはオレだ』でドロップする【復讐のモンスター】バイオブロリーを、同イベントのメダルで覚醒させた姿です。

 

ドッカンバトル唯一の『バイオブロリー』のカードにして、超3悟空の極限特攻にもハマるキャラクターです。

 

そのユーザー人気の高さ故か、ドッカンバトルはブロリーのカードをアホ程出しており、既にLRだけで2枚、フェス限でも4枚が登場、各形態や各映画でのカードが多数取り揃えられていますが、その中でも『バイオブロリー』についてはこのイベント産の1体だけです。

 

日本全国のバイオブロリーファンにとってはオンリーワンの存在であり、絶対に外せないカードです。

 

また、『極技属性の復活戦士』ということで、かつては超3悟空の極限Zバトルで活躍させてあげた人も多いでしょう。

こちらの極限はドッカンバトル史上初の極限ということで、当時は多くの人が手を焼き、その中でもこのバイオブロリーは『イベント産で特攻ど真ん中のキャラ』で、しかもDEFもそこそこ高いので非常に貴重な壁役でした。

 

超3悟空極限は、極限全体の中では今でも割とキャラを選ぶ方ではあるので、属性・特攻共にハマってDEFもそこそこ高いこのバイオブロリーの受け性能は意外と頼もしいです。

 

このような明確な適性イベントが1つ用意されているというだけでも、古いイベント産キャラとしては十分恵まれているでしょう。

 

敵の数で性能がスイッチし、敵1体の時は『そこそこの壁』にはなってくれるので、先のような特攻極限、大乱戦のような『敵が1体で有利属性前提のイベント』なんかでは最低限の壁の役目は果たしてくれます。

 

…が、それも本当に『最低限』レベルの壁性能でしかなく、しかもその他の仕事は全く出来ないので、およそ優秀なんてことは口が裂けても言えません。

 

敵の数で性能が真逆になる、というのは面白い特性ですが、補正倍率も大したことない上にどうしたって『ATKかDEFが50%downする』というメチャクチャなデメリットを持っているので話になりません。

 

特にATKは、170%サンド・100%解放という最高の条件で使っても、敵が1体の時はリンク抜きだと驚異のATK値16万を叩き出します。舐めてんのか?

 

DEFはまだマシで、例えば170%サンド・100%解放では流石にDEF6.6万程度、120%サンドでもギリ5万は超えるので、前記のような有利属性前提の敵1体イベントではある程度は受けられますが、これも完璧には程遠く、その上で火力が0に等しいのではやはり使えるイベントはほとんどありません。

特に敵が複数のイベントだと、火力も大して出ないクセに紙以下の防御性能となるので、採用価値は0に等しいです。

 

前述のように超3悟空極限なんかでは存在感もありますが、ここだって実装から2年近くも経った今は適性キャラも増えたので必ずしもこのバイオブロリーに頼る必要も無く、そのためだけに100%解放する、なんてのもコスパが悪過ぎるでしょう。

 

やはりバイオブロリーに対する愛が無くては使って行くのも難しいカードです。

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択)

 

敵1体

敵2体

補正無し

51635 206543

70%サンド

123925 495703

100%サンド

154907 619628

120%サンド

175561 702246

130%サンド

185888 743554

150%サンド

206543 826171

170%サンド

227197 908789

気玉リーダーサンド

83万 332万

 

 

100%解放時最高DEF

 

敵1体

敵2体

補正無し

15070 3767

70%サンド

36168 9042

100%サンド

45210 11302

120%サンド

51238 12809

130%サンド

54252 13563

150%サンド

60280 15070

170%サンド

66308 16577

 

 

 

 

被り無し解放時最高ATK

 

敵1体

敵2体

補正無し

38166 152666

70%サンド

91600 366399

100%サンド

114500 457999

120%サンド

129766 519066

130%サンド

137400 549599

150%サンド

152666 610666

170%サンド

167933 671733

気玉リーダーサンド

61万 245万

 

 

被り無し解放時最高DEF

 

敵1体

敵2体

補正無し

11470 2867

70%サンド

27528 6882

100%サンド

34410 8602

120%サンド

38998 9749

130%サンド

41292 10323

150%サンド

45880 11470

170%サンド

50468 12617

 

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。伸びしろも小さく、解放適正は非常に低いです。

汎用性が低過ぎるので、愛以外の解放理由を探すなら『超3悟空の極限にギリッギリで勝てない』という人が最後の詰めに解放する位でしょう。

スキルは『回避』全振りにする他ありません。会心・連撃は付けるだけムダなので、回避で少しでも受け性能を向上させましょう。 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【万物の凌駕】パーフェクトセル

超3悟空の極限に挑む際の数合わせ、というのが現環境における最大の仕事の場です。

同じ復活戦士の極技属性キャラと並べていけば数合わせにはなるでしょう。

 

【終わりなき恐怖】伝説の超サイヤ人ブロリー

一応ブロリー同士はそれなりにリンクします。だからどうした程度ではありますが…。

 

【伝説を超えた進化形態】超サイヤ人3ブロリー

バーチャルドッカン大乱戦』の極技属性デッキの穴埋めなんかにも使える側面はあります。

無論、火力は全く期待出来ず、守りも完璧には程遠いレベルなので、あくまで数合わせ程度ではありますが。

 

【老界王神は使うべき?】

使う必要はないです。イベントを周回して10体集め、レベルMAXにしてからドッカン覚醒させましょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

イベント限定入手キャラでレアガシャからは登場しません。

流石に今となってはどうしようもなく、イベント産キャラの水準で見ても弱いキャラクターと言わざるを得ないでしょう。

まあ、『ムズい部類の特定極限では割と使える』という特徴があるだけ、本当に使える場面が無いイベント産キャラと比べればまだマシですが、やはりその実力は完全に『古いイベント産キャラ』という範疇です。

 

そもそもからして『オマエのどこがブロリーやねん』問題も、新劇場版のブロリーなんぞ比較にならん位あったりしますし、ドッカンバトル以前に不遇な所もあるかもしれません。

 

※一部誤記を訂正しました

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • by 126.107.171.132 匿名 €2023年8月27日 6:19 PM

    極限案修正

    パッシブ
    「必殺技を発動する度に自身のATK,DFE30%up(最大150%up)」を追加

    by 106.133.121.93 匿名 €2023年9月10日 7:32:18 PM

  • 極限案

    パッシブ
    自身のATK,DFE100%up
    敵が1体の時自身のATK50%,DEF100%up
    敵が2体以上の時自身のATK100%,DEF50%up
    技属性の味方全員の気力+2、ATK,DFE30%up

    必殺技
    3ターンATK,DFE50%up

    by 126.107.171.132 匿名 €2023年8月27日 6:19:40 PM

  • こいつがボスの超激戦が出たら、エネルギー系を吸収、無効化する超17号達の反対で物理必殺無効とかで出てほしいな。まあ最後の巨大化がデカすぎて殴って倒すのは無理って感じだったのが印象だったからだが。
    運が良ければ極限が来そうだけど、相手の物理必殺技を75%無効とかつかねえかな~。

    by 110.92.40.165 匿名 €2021年3月3日 12:20:08 AM

  • こいつ何年放置されてんの…数少ない極技人口生命体なんだから早くドッカンさせたれや

    by 221.38.58.7 匿名 €2020年12月20日 12:04:31 AM

  • 最近イベ産キャラが怒涛の極限ラッシュしてるから(主にzエリアのせい)こいつもそろそろ強くしたって。あとリンク枠余ってんだからBOSSキャラ入れとけ。
    極限予想 悪魔の復活 バイオブロリー
    リーダー 技属性の気力+3 HP50%UP,ATK,DEF100%UP
    必殺技 イレイザーキャノン(極限) 1ターンATK,DEFが上昇し、超特大ダメージを与え、中確率で気絶させる
    パッシブ 自身の気力+3 ATK,DEF100%UP 敵が1体の時自身のDEF100%UP&敵が2体以上の時自身のATK100%UP 孫悟空の系譜または混血サイヤ人カテゴリの敵がいる時、必殺技発動時必ず会心発動し、気絶させる

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年11月14日 10:06:09 PM

  • 巨大化カテゴリーで出して欲しい

    by 172.119.57.233 匿名 €2020年7月8日 4:32:53 PM

  • コイツはマジで極限して逆に超優秀キャラにしてほしい
    これでも一応劇場版ボスなんだし

    バイオブロリーはガシャで出しても人気しなさそうだから、こういうのはイベント産でファンを喜ばせてほしい

    by 1.66.96.210 匿名 €2020年5月9日 10:16:44 PM

  • リベンジカテゴリになったわ

    by 60.112.38.106 匿名 €2020年3月17日 8:20:52 PM

  • 無しにしてほしいのはあっちこっちにあるお前の妄想カテゴリと極限予想なんだよなぁ

    by 126.129.147.215 匿名 €2019年11月17日 1:17:12 AM

  • やっぱり復讐の鬼って感じがしないので超系キャラは無しで。

    by 60.112.38.106 匿名 €2019年11月12日 7:14:11 PM

  • 復讐鬼カテゴリ
    誰かに対する復讐心を持つ人物や、復讐目的で造られた戦士
    例 孫悟空に対し:マジュニア サイボーグ桃白白 メカフリーザ コルド クウラ クウラ機甲戦隊 メタルクウラ 人造人間13~20号 セル(全形態) 旧ブロリー バイオブロリー ゴールデンフリーザなど
    ベジータに対し:新旧ブロリー&パラガス
    フリーザに対し:ベジータ王 バーダック
    ピッコロ大魔王やその手下に対し:孫悟空(少年期)(ピッコロ大魔王編のみ)
    サイヤ人に対し:ベビー(全形態) Drウィロー ハッチヒャック
    地球人に対し:邪悪龍全て

    by 60.112.38.106 匿名 €2019年11月9日 9:56:18 PM

  • 新キャラ予想
    遺伝子レベルの復讐心 バイオブロリー(巨大化)
    リーダー 復讐鬼カテゴリと人工生命体カテゴリの気力+3 HP,ATK,DFE150%UP 
    必殺技 ダブルイレイザーキャノン 3ターンATK,DFEが上昇し、超絶特大ダメージを与える
    パッシブ 驚異の執念と再生能力 自身の気力+3 ATK,DFE100%UP 受けるダメージを26%軽減 ターン開始時HP15%回復 孫悟空の系譜カテゴリの敵がいる時、更に受けるダメージ26%軽減&必ず必殺技が追加発動
    アクティブ 巨大化 HP50%以下で孫悟空の系譜か混血サイヤ人カテゴリの敵がいる時 またはバトル開始から5ターン目以降HP50%以下で発動可能(1回のみ2ターン巨大化)
    リンク 超サイヤ人 サイヤ人の血 復活 悪夢 バーサーカー BOSSキャラ 超激戦
    カテゴリ 復活戦士 劇場版BOSS 人工生命体 復讐鬼

    by 60.112.38.106 匿名 €2019年11月9日 9:35:46 PM

  • 悟天とかトランクスとか脇のキャラが活躍してくれたから結構好きな映画なんだけどなあ。バイオブロリーのデザインもドラゴンボールでは珍しくグロテスクでいかにも化け物感あるから割と良い。

    by 60.112.38.106 匿名 €2019年11月9日 7:32:12 PM

  • 著作権で保護されている可能性を無視してるあたりキッズなんやろな
    請求したらアドレス割れるだろうし本人にお知らせして差し上げたら面白くなるかなー

    by 118.6.164.48 匿名 €2019年7月17日 7:36:44 AM

  • ベジットから一言

    by 126.199.207.163 匿名 €2019年7月17日 12:54:34 AM

  • トイレルックで便座を洗ったわ

    by 61.204.99.212 匿名 €2019年7月16日 8:13:57 PM

  • フレンドいただいたでちゅまんな

    by 110.135.214.40 匿名 €2019年7月16日 7:39:41 PM

  • いつも楽しませて頂きありがとうございます。
    フレンド申請は終わりましたが、リアルフレンドに鳴ってる頂ける方を3名募集します。
    今から出題するクイズに正解した方からの抽選となりますので、あらかじめご了承ください。本当はいろんな方とフレンドになりたいんですけどね。
    怖いので、今回はとりあえず。

    ではクイズです。わたしの身長は次のうちどれ

    1,175センチ
    2,170センチ
    3,165センチ
    4,178センチ
    5,2メートル

    by 126.140.204.74 もこ♥ €2019年7月16日 7:29:35 PM

  • 今は極技キャラが充実してるから使わないけど
    パーセルや極限組がいない間はスーパーエースでしたね
    パーセルとブロリーに同時に気力リンク上げれるのこいつしかいないから隠れたエースだった。

    by 36.11.225.155 匿名 €2019年7月16日 6:08:19 PM

  • そうか聞いてみてよかった
    やはり動画見るレベルくらいのスペックなんすね

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年7月16日 5:47:11 PM

  • いい加減にしろや糞運営 さっさとバトルロード追加しやがれ

    by 180.27.36.60 ジェントルメン・パラガス €2019年7月16日 5:32:32 PM

  • 1.75.1.69
    分からんから聞いとんのじゃ
    黙っとけカス

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月16日 5:25:12 PM

  • 安かろう悪かろうやなぁ
    買うならipadか

    そこまではいらんかな

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月16日 5:24:31 PM

  • ゴミスペックなのは見りゃ分かるだろ。そもそもドッカン出来んの?とか言ってる時点でどういう製品か微塵も理解してないんだろうな

    by 1.75.1.69 匿名 €2019年7月16日 5:24:17 PM

  • Amazonのカスタマーサービスを拝見したのですがFire7はどうやら安い分メモリが1GBしかなくドッカンのようなある程度の容量があるゲームは処理落ちしたりプレイ出来ないなどの現象が発生する模様です。

    by 126.233.107.55 匿名 €2019年7月16日 5:23:38 PM

  • 明日香きららがキュアトゥインクルという事実に震えろ…

    by 126.200.126.179 匿名 €2019年7月16日 5:20:06 PM

  • いじればってことは
    元々はドッカンできんのけ?

    クソスペックやん
    じゃあいらんわ

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月16日 5:18:01 PM

  • 器機の調子はワルくなるけどfireちょっといじればドッカンできるで
    お勧めはしない

    by 219.100.182.83 匿名 €2019年7月16日 5:17:11 PM

  • えぇ…困惑

    by 60.98.164.48 匿名 €2019年7月16日 5:16:57 PM

  • それは車のモコやろw
    もこさんや!

    by 106.129.83.110 ドッカン €2019年7月16日 5:11:50 PM

  • アマゾンのやつやろ
    やたら安いよなアレ俺も迷ってんのよ

    買おかな

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月16日 5:09:58 PM

  • みなさんはFire7買った?

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年7月16日 5:08:17 PM

  • フードコートで小学生か中学生くらいの男の子達がタブレット端末持ちながら明日花キララ連呼してて草
    今からフードコートで見るんかな

    by 106.180.24.232 匿名 €2019年7月16日 5:06:52 PM

  • (⌒,_ゝ⌒)ワイのことか?

    by 106.130.130.194 馬場豊 €2019年7月16日 5:05:37 PM

  • (⌒,_ゝ⌒)

    by 106.130.130.194 匿名 €2019年7月16日 5:05:02 PM

  • 懐かしいな。こいつ昔虹にしたわ。
    潜在玉解放ミッションの技属性達成させるために敢えて解放してやったっけ。
    極限龍拳以来使ってないな。

    by 126.140.204.74 匿名 €2019年7月16日 5:04:58 PM

  • もこって誰?これ?

    by 126.233.107.55 匿名 €2019年7月16日 5:04:13 PM

  • まあ、お知らせ来なかったからねえ
    明日お知らせ来て明後日からかな

    by 122.135.171.104 匿名 €2019年7月16日 5:04:13 PM

  • 来ると思ってたやついて草

    by 60.106.148.34 匿名 €2019年7月16日 5:03:47 PM

  • それどこのモンスト

    by 106.130.130.194 匿名 €2019年7月16日 5:01:15 PM

  • やったぜ

    by 126.179.241.53 匿名 €2019年7月16日 5:01:03 PM

  • なんもない!!
    くそ!

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月16日 5:00:42 PM

  • やり込み具合や高難易度周回とかで称号や名前の隣に表示できるキャラのアイコンとかもらえればいいのに
    ちょっとモチベ上がらん?俺だけ?

    by 49.98.150.77 匿名 €2019年7月16日 5:00:39 PM

  • なし!

    by 106.180.24.232 匿名 €2019年7月16日 5:00:20 PM

  • どうせなんもこねーだろ

    by 106.180.24.232 匿名 €2019年7月16日 4:56:49 PM

  • やっぱり2弾キャンペーン待ち…どうなるか

    by 126.199.207.163 匿名 €2019年7月16日 4:56:18 PM

  • ホンモノを見せてやる…

    by 106.130.130.194 匿名 €2019年7月16日 4:55:38 PM

  • 呼んだかな??

    by 106.130.130.194 匿名 €2019年7月16日 4:54:39 PM

  • あと7分…

    by 126.200.10.71 匿名 €2019年7月16日 4:53:28 PM

  • 本田圭佑ラップできたんだな

    by 106.180.24.232 匿名 €2019年7月16日 4:50:01 PM

  • 本田圭佑いて草

    by 1.75.247.11 匿名 €2019年7月16日 4:44:02 PM

  • わかっちゃいるけどデータが入ってないから何もないだろうな・・

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年7月16日 4:42:43 PM

  • えっ?もこさん本人じゃないの?
    がっかり(-_-)zzz

    by 49.98.131.147 匿名 €2019年7月16日 4:39:14 PM

  • このゲームって中毒性あるよな、やめるにやめられないもん
    麻薬だわ

    by 106.180.24.232 匿名 €2019年7月16日 4:35:19 PM

  • もこ様~ もこ様~ もこ様~ うふふ…
    もこ様、LR新ブロリー頑張れ! うふふ…

    by 126.200.10.71 匿名 €2019年7月16日 4:33:14 PM

  • 俺の勝ち。でもお前は無価値。ブロリーなし。それ悲しい話。
    たかが課金それでも負けん。毎日真剣。
    ではどうぞ。

    by 126.200.126.179 匿名 €2019年7月16日 4:31:26 PM

  • 伝説降臨って最近は事前にお知らせ来てなかったっけ?

    by 122.135.171.104 匿名 €2019年7月16日 4:27:41 PM

  • 今修正の連絡いれたってことはやっぱ5時なんか

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月16日 4:24:03 PM

  • 実装当時は3の極限でそれなりに重宝した。…今はもう…。

    by 106.129.97.138 匿名 €2019年7月16日 4:15:50 PM

  • もこがもこみちは草
    もこみちに口で奉仕は女が殺到しそうだな

    by 114.134.101.205 匿名 €2019年7月16日 4:12:06 PM

  • 親子三代極限みたいに一周につき一度に3体分のメダルもらえないなら
    常に全極限解放してスタミナ消費無しにしてくんね~かな・・・
    鍵も1回消費につき1時間開放とかじゃなくてその都度消費だから1体極限しきれるか怪しいし
    色々煩わしいんやけど・・・

    by 27.127.185.9 匿名 €2019年7月16日 4:10:57 PM

  • 極限すれば強くなると思います(されない)

    by 118.20.192.204 匿名 €2019年7月16日 4:08:44 PM

  • ちょっと前に仮面の考察で、極技に仮面みたいなゴミ入れるくらいならバイオブロリー入れて使うわとかわめいてた奴いたな

    by 101.143.34.190 匿名 €2019年7月16日 4:06:52 PM

  • ドカバトはWフェスの時30連引いた 10連一回あるけど
    あと億ダウンロードCP等 チケットでガシャ引ける数かなりあるよー モンストの月1確定は限定キャラなの? それならドカバト負けだわw

    by 103.5.140.156 匿名 €2019年7月16日 4:03:56 PM

  • 伝説のサイヤ人だから
    超サイヤ人カテゴリーつくわけないとか言ってたヤツ他の方をめちゃくちゃ煽ってましたけどついてしまいましたね超サイヤ人

    by 106.129.133.247 匿名 €2019年7月16日 4:01:36 PM

  • また出やがったな!もこみち!

    by 111.239.89.29 匿名 €2019年7月16日 3:56:16 PM

  • by 49.98.131.147
    わざわざノってあげるの優しい

    by 60.150.134.176 匿名 €2019年7月16日 3:55:18 PM

  • by 49.96.21.158 匿名 €2019年7月16日 3:13 PM

    気持ちはわかるけど
    流石に5分の1にはならんだろう
    なったら嬉しいけどね

    by 126.233.129.181 匿名 €2019年7月16日 3:54:54 PM

  • こいつとカカロットがフュージョンしたらバイオカロリーになるのかな??

    by 124.41.11.200 匿名 €2019年7月16日 3:50:49 PM

  • このブロの性能みると、いつもatk defスイッチ条件逆じゃないかと思うわ

    by 182.251.65.131 匿名 €2019年7月16日 3:41:52 PM

  • え〜っ!!
    マジでby 131.129.209.192 匿名さんて
    もこさんなんですかぁ?!
    良く拝見させて頂いております。
    素敵な声でいつも癒されてます!

    by 49.98.131.147 匿名 €2019年7月16日 3:34:36 PM

  • by 1.75.197.61 匿名 €2019年7月16日 3:30:34 PM

  • もこです♡もちろん本物ですよ♡^^;
    ガシャりすぎて財布がガバガバなのでみなさんからのご支援お待ちしてます♡
    振込先は下記番号まで、よろしくお願いします♡
    ↓↓↓
    リターンは先着5名様まで、私の口でのご奉仕となります♡
    いつもご視聴ありがとうございます♡
    それじゃ♡またね♡

    by 131.129.209.192 匿名 €2019年7月16日 3:28:55 PM

  • 2万ならそこそこ良いコースだな
    倍プッシュで最上級コースへ行こう

    by 114.134.101.205 匿名 €2019年7月16日 3:28:34 PM

  • 無課金で引いて2万の風俗いってくる

    by 49.98.160.185 匿名 €2019年7月16日 3:26:40 PM

  • 無課金であてて、風俗いかないでイク。

    by 110.163.13.74 匿名 €2019年7月16日 3:25:24 PM

  • 良かったなおまいら、後はちゃんと引けよ

    by 49.106.192.203 匿名 €2019年7月16日 3:24:38 PM

  • そのかわりモンストは月一回絶対に星6確定あるけどね

    by 106.130.130.194 匿名 €2019年7月16日 3:23:02 PM

  • 鈍感とかユーザーはドラゴンボール大好きって運営は知ってるから石の額が高かろうが買って是が非でも欲しい!って思わせてるんやないかな
    ほかのゲームと違ってこのキャラだけ!じゃなくてドラゴンボールは全員いいキャラでどのキャラもキーキャラにアニメではなってるからゲームから最近生まれたのとアニメから古くからあるのとでは差はでるよね
    それでも買うからセルラン1位に何度もなれる点は凄くいいと思うけどね
    社会人ユーザーが多いんだなってイメージ

    by 114.134.101.205 匿名 €2019年7月16日 3:23:00 PM

  • 2万円の使い道て底辺の発想やな

    by 49.106.192.203 匿名 €2019年7月16日 3:21:48 PM

  • モンストは年に一度のフラパで、記念ガシャSSR一体確定です!で大歓声だからガチャのコスパはドッカン以上

    by 219.100.182.83 匿名 €2019年7月16日 3:21:37 PM

  •  コンテンツが少ないので,「ガシャで新キャラを引いてあのイベントをクリアしたい」という意欲が湧かない。どうせ覚醒させて倉庫番になるか既存のイベントで遊ぶだけのひと時の優越感。
     LRとか無いならないでどうにかなるし。運営はこの状況を何とも思わない鈍感集団だろう。

    by 221.186.127.43 匿名 €2019年7月16日 3:17:14 PM

  • モンストは? SALEなんてないみたいだし 10連で確定枠もない。50連でようやく一体確定なんでしょ?

    by 103.5.140.133 匿名 €2019年7月16日 3:15:51 PM

  • ほんとに石の価値高すぎ
    石一個約100円として、500円でカード1枚引いてるんだよ
    しかも、出るのは絶対SSRならまだしも、Rとか出るんですよ
    1/5ぐらいにほしい。最初に石の相場決めたのどこですかね
    それでも課金する人がいるからこうなったとは思いますが

    by 49.96.21.158 匿名 €2019年7月16日 3:13:55 PM

  • 2万課金して爆死するか風俗行って気持ち良くなるかの2択ゾ

    by 114.134.101.205 匿名 €2019年7月16日 3:12:41 PM

  • 210.248.148.154 お前ら来月の請求震えて待てや! €2019年7月16日 3:06 PM

    2万の旅行じゃしれてるから
    2万貯金してたまったら海外へ旅行。

    by 49.106.212.152 匿名 €2019年7月16日 3:11:22 PM

  • 敗因は体ブロと同名

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年7月16日 3:08:42 PM

  • 俺は超サイヤ人カテゴリ絶対入ると思ってたわ

    by 114.134.101.205 匿名 €2019年7月16日 3:07:30 PM

  • ガシャ更新毎に例えば2万課金する。2万で買い物する。2万で旅行する。2万貯金する。
    皆さんどれが良いですか?

    by 210.248.148.154 お前ら来月の請求震えて待てや! €2019年7月16日 3:06:29 PM

  • 106.129.87.118 匿名 €2019年7月16日 3:04 PM
    公式ツイッター見て来いよカス

    by 221.184.246.135 匿名 €2019年7月16日 3:05:35 PM

  • カテゴリ追加のソースどこやねん

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月16日 3:04:34 PM

  • 石の値段1/10とは言わんが1/5ぐらいにしてほしいわ。

    by 49.96.43.56 匿名 €2019年7月16日 3:04:09 PM

  • ドッカンはcpで毎月、石100個以上配ってるし
    多少龍石が高くても別に良くね?
    どうせ新キャラ出るたびにセールやるし
    みんなその時しか課金してないだろうし

    by 126.35.20.61 匿名 €2019年7月16日 3:04:00 PM

  • さっきのデータインはもしかしたらブロリーのスーパーサイヤ人の追加とか?

    by 61.117.32.197 匿名 €2019年7月16日 3:03:28 PM

  • 「微笑みの爆死」

    ガシャの結果 ゴミSSRで 複雑な気持ち
    果てない課金 請求がわんさと 複雑な気持ち

    どっちだろう 泣きたくなる結果は
    2つマルをつけて ちょっぴりオトナさ

    メチャメチャ苦しい爆死だって ふいに なぜか
    ぶち壊す 勇気と課金 湧いてくるのは

    メチャメチャきびしいアカツキが ふいに 見せた
    神引きの せいだったり するんだろうね

    ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ますっ!

    by 1.75.197.61 匿名 €2019年7月16日 2:57:02 PM

  • ドラゴンボール映画として観るとバイオブロリーの映画は微妙だけどパニック映画としてみるとほどよくおもしろい

    by 106.180.50.208 匿名 €2019年7月16日 2:50:49 PM

  • FGOガチャ石は3個で一回、10連は30個 石の最高価格9800円で石167個、10連5回分 二番目は4800円で石76個、10連2回分
    ドカバトは石5個で一回、10連は50個 石の最高価格5400(4000)円で90個、10連一回

    ドカバトってセール無いときだと狂ったような値段してるな

    by 114.178.193.219 匿名 €2019年7月16日 2:48:54 PM

  • 最近冷めてきたのも事実
    ガチャばっかでなんか萎える

    by 150.99.184.178 匿名 €2019年7月16日 2:45:50 PM

  • 超サイヤ人カテゴリきたか

    by 163.131.3.165 匿名 €2019年7月16日 2:45:13 PM

  • 強豪アプリはこれからの時期は水着で更に盛り上がる

    by 131.213.153.96 匿名 €2019年7月16日 2:44:36 PM

  • ブロリー超サイヤ人追加されたんやな

    by 183.77.119.77 匿名 €2019年7月16日 2:42:15 PM

  • 先に低湿な発表してあとで質上げるベタなやり方

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年7月16日 2:37:23 PM

  • 運営取る気ないんやろ

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月16日 2:36:28 PM

  • 最近ずっと強豪アプリの盛り上がってる時に被せてるから今日しか取れないつってんだろ

    by 126.199.205.181 匿名 €2019年7月16日 2:33:11 PM

  • 超サイヤ人カテゴリ追加されたやん

    by 126.247.221.222 匿名 €2019年7月16日 2:28:39 PM

  • 最近取れないからどうせ1位とれないだろ

    by 126.247.221.222 匿名 €2019年7月16日 2:27:45 PM

  • モンストもあるし3位かな

    by 118.106.23.231 匿名 €2019年7月16日 2:27:42 PM

  • 別に取れなくていい

    by 126.163.127.23 匿名 €2019年7月16日 2:26:51 PM

  • 明日からFGOのサバフェスがあるから今日しか1位取れないぞ

    by 153.229.240.235 匿名 €2019年7月16日 2:23:30 PM

  • 電子データだろただのって思ったら今の時代むなしくなるんじゃね
    節度を持てば常識はずれな課金などしないぞ普通
    公に確率も出てる以上文句も言えんしさ
    臨時収入とかあったときに課金するけど十分満足してる

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年7月16日 2:20:49 PM

  • そんな課金しない定期
    お前がアホなだけ定期
    みんな身の丈にあった課金してる定期

    by 49.98.168.30 匿名 €2019年7月16日 2:17:00 PM

  • もっというとブロリーのsaもartデータも入っとるからねえ
    テキストデータみたいなことちゃうん

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年7月16日 2:16:06 PM

  • でも価値観や金銭的な問題は個人個人の差なので
    何言ってもしょうがないのでは?

    by 27.127.185.9 匿名 €2019年7月16日 2:15:51 PM

  • バイオブロリー昔は嫌いだったけど今は好きやな

    by 106.172.211.244 匿名 €2019年7月16日 2:13:12 PM

  • おまえら恐怖の伝説降臨が始まる前に一度冷静になろうぜ。
    このアプリはおそらくあと数年でサ終するだろうがその時にはもう何も残らない。
    おれも毎回2~3万課金して、伝説降臨の時は酔った勢いもあって7~8万使ったこともあるが、
    冷静に考えたら数分で数万使うって異常だ。しかも手元には何も残らない。
    当たっても結局ここや5chで画像上げてどやるだけ。
    金を自由にドブに捨てれる奴以外は今すぐやめた方がいい。

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年7月16日 2:11:39 PM

  • データ量で違うって普通わかるだろ・・

    by 153.235.7.200 匿名 €2019年7月16日 2:10:19 PM

  • ブロリー のデータがないんよ
    ちゃうと思うで

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月16日 2:02:55 PM

  • データインしたやん
    これブロリー降臨ガシャやろ
    5時からでええんか?

    by 106.133.82.59 匿名 €2019年7月16日 1:56:24 PM

  • by 126.233.214.69 匿名 €2019年7月16日 1:42 PM
    ググってみ。18日で確定やから

    by 126.163.127.23 匿名 €2019年7月16日 1:49:01 PM

  • もちろん3億は来る

    by 1.0.91.88 匿名 €2019年7月16日 1:48:11 PM

  • どうせ3億もたくさん石配られるゾ
    去年なんて無課金でも軽く150連ぐらいはいけた記憶がある

    by 180.32.44.166 匿名 €2019年7月16日 1:46:52 PM

  • 来るにしてもVジャンプ発売までは
    様子見たほうが賢いとは思うけどなぁ

    3億きそう
    重課金なら知らんけど
    微課金やからあんま今使いたくないわ

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月16日 1:43:33 PM

  • 18日からガシャやるなら日曜から先行公開せんでしょ
    今日くると思うけどなー

    by 126.233.214.69 匿名 €2019年7月16日 1:42:31 PM

  • 今日15時からブロリー降臨!!

    by 1.75.229.179 匿名 €2019年7月16日 1:42:00 PM

  • 結局なんのデータインだったんだろ

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年7月16日 1:33:59 PM

  • ない

    by 126.163.127.23 匿名 €2019年7月16日 1:33:48 PM

  • 虹気玉変換の悟天再考察して欲しい、っていうかダイヤみたいなグラフで表現して欲しいだけだけど

    by 49.98.146.180 匿名 €2019年7月16日 1:27:08 PM

  • 今日5時から何かあるの?

    by 221.186.127.43 匿名 €2019年7月16日 1:21:24 PM

  • 替え歌を25個残しているとか言いながら結局前出した奴出してんの笑う
    結局ネタがないんだろうな…無理すんな

    by 14.132.125.141 匿名 €2019年7月16日 12:17 PM

    微笑みの爆死連投してるのは俺じゃねぇから!

    by 180.32.44.166 匿名 €2019年7月16日 1:20:30 PM

  • 極限Z覚醒の
    ステータスの上がり幅の記事書いてほしいわ

    体ブロリー で揉めたしまとめといて欲しい
    管理人ならかけるやろ

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月16日 12:55:59 PM

  • 全国から集まったならず者達が醜い争いを繰り広げるこのコメント欄でも紳士としての嗜みを忘れないパラガスでございます

    by 180.27.36.60 ジェントルメン・パラガス €2019年7月16日 12:54:32 PM

  • ティンティンも溶けて落ちてますね。

    by 106.130.218.233 匿名 €2019年7月16日 12:52:11 PM

  • 何もかも狂ってる……、ここは地獄だ……
    助けて! 神よ!!  助けたまえ!
    死ぬ! 死ぬ! 死ぬのはイヤだ!!
    イヤだっっっっ!
    何にっ? ……何にすがれば良いのです!?
    (中の人ネタ)

    by 49.97.92.192 匿名 €2019年7月16日 12:46:34 PM

  • ブロリー!遊んだ後はしっかり体を洗って泥を落とせと何度言ったら分かるのだ…紳士たるもの身だしなみは整えなければならない

    by 180.27.36.60 ジェントルメン・パラガス €2019年7月16日 12:45:23 PM

  • 回避頼みにするぐらいなら他の入れるわ。
    今の環境で虹にする価値は全くないぞ

    by 49.98.137.179 匿名 €2019年7月16日 12:44:10 PM

  • 回避と属性防御だけ取って壁にしてる。
    低成長じゃなければ右下は解放しても良かったけど、使う場所ほとんどないからこれで十分な気もする。

    by 1.72.3.144 匿名 €2019年7月16日 12:43:44 PM

  • データ入った

    by 49.98.154.70 匿名 €2019年7月16日 12:42:46 PM

  • そうかね?回避メインで潜在解放したら割といい線いってるよ。
    硬めだし結構回避するから、虹にして大乱戦で極技デッキに入れて壁にしてる。

    by 126.208.177.5 匿名 €2019年7月16日 12:39:21 PM

  • by 49.106.192.203

    セールは関係ないよ

    by 218.218.19.138 匿名 €2019年7月16日 12:38:47 PM

  • こーんな最低な息子にはなんの未練もない

    by 49.96.24.56 匿名 €2019年7月16日 12:38:25 PM

  • くるぞ

    by 49.98.154.70 匿名 €2019年7月16日 12:38:14 PM

  • がおー

    by 49.98.168.30 匿名 €2019年7月16日 12:35:11 PM

  • その辺含めて哀れでぇえやん(笑)
    ある意味設定とイラストのデザイン通りやし

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月16日 12:35:09 PM

  • yourshock❗

    by 1.75.230.173 匿名 €2019年7月16日 12:34:30 PM

  • セール入れ替えが18日だから18日て何回言えば分かるの

    by 49.106.192.203 匿名 €2019年7月16日 12:32:37 PM

  • by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月16日 12:26 PM
    言うてドラゴンボールとしては妙にグロいデザインのせいで今のブロリーの知名度を利用してもゲームとかにもあんまり出してもらえてない気が
    スパーキングメテオだとZ劇場版キャラで唯一操作キャラクター担ってない(ドクターウィローやガーリックですら操作キャラに選ばれてる)

    by 49.98.134.43 匿名 €2019年7月16日 12:32:37 PM

  • それは知らんわ
    単にイラストレーターの
    センスあんまなかったんやろ

    それか脚本家の設定が上手くないか

    巡り巡って
    とことん落ちた哀れな感じあって
    俺は結構好きやけどな

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月16日 12:32:22 PM

  • センズリ覚えたチンパンジーみたいにちょっとでもデータ入ると来る来るいうバカがまだいるんだな

    by 106.133.80.248 匿名 €2019年7月16日 12:07 PM

    by 110.163.217.162 匿名 €2019年7月16日 12:30:11 PM

  • 220.221.21.63

    主題歌の「二人の身体 1つに 燃やして勇者を導く」って歌詞はゴテンクスの事指してるように思えるから、出てほしかったな~

    by 49.98.141.188 匿名 €2019年7月16日 12:28:03 PM

  • ブロリーブランド意識したとしてなんでこんなうんこまみれにしたの

    by 220.221.21.63 匿名 €2019年7月16日 12:28:02 PM

  • その辺はブロリー のブランド優先したんやろ

    なんやかんやいうて
    映画の敵じゃ一番人気キャラやし
    『あの』ブロリー がってことなんやろ

    多分それでこのデザインやと
    ドクターウィロー とか
    その程度の扱いで終っとったと思うわ

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月16日 12:26:36 PM

  • ブロリーデータインしてなくね
    5時から来てほしいんだけど

    by 49.97.92.142 匿名 €2019年7月16日 12:26:24 PM

  • 狂人と狂人が絡みあーうこのサイトはまさに地獄そのものだった…

    by 180.27.36.60 ジェントルメン・パラガス €2019年7月16日 12:24:57 PM

  • ドクターゲロのバイオ製品の失敗作とかでよかったと思うけどな
    人造人間関連ならトランクスと18号に結び付けられるし
    強さ的にもちょうど良くなりそうな気が
    それともうちょい時期がズレてたらゴテンクスの活躍の場になってたかもしれない

    by 220.221.21.63 匿名 €2019年7月16日 12:24:16 PM

  • 今ドラゴンボールの映画一覧
    見てたんやけどあと残されてるのって

    Drウィローとガーリックjrだけなんやな
    現状13号もあんまスポット当たっとらんけど

    それ以外の映画は一通りやり尽くしてたわ
    もうネタないやん

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月16日 12:22:24 PM

  • もっと替え歌連投頼む!!
    プリキュア替え歌路線は見てる俺からしたら最高すぎるww
    他のやつも面白いから並べるようにして連投してくれ

    by 27.127.185.9 匿名 €2019年7月16日 12:19:49 PM

  • ここ変な奴多すぎぃ!

    by 223.133.41.63 匿名 €2019年7月16日 12:18:23 PM

  • バイオブロリー のときって
    ベジータも悟空も死人なんやっけ

    どっちも出てた記憶ないわ

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月16日 12:18:19 PM

  • 替え歌を25個残しているとか言いながら結局前出した奴出してんの笑う
    結局ネタがないんだろうな…無理すんな

    by 14.132.125.141 匿名 €2019年7月16日 12:17:30 PM

  • 子供の頃バイオブロリーが何だか怖かった

    悟天やちびトランクスの活躍はもちろん、18号が映画で闘うのが新鮮だったな~
    あと、クリリンが18号を助けに来るの好き

    by 49.98.141.188 匿名 €2019年7月16日 12:17:09 PM

  • スプラッシュスターすこなんだ

    by 180.32.44.166 匿名 €2019年7月16日 12:13:12 PM

  • イベント後半といいつつまたガシャのみ更新ですか

    あーそうですか

    by 126.33.88.82 匿名 €2019年7月16日 12:12:12 PM

  • by 180.32.44.166
    スプラッシュスターを選ぶとは…
    良いセンスしてんねぇ!

    by 126.140.207.65 匿名 €2019年7月16日 12:09:02 PM

  • フェイスオブブロリー

    by 49.98.168.30 匿名 €2019年7月16日 12:08:59 PM

  • センズリ覚えたチンパンジーみたいにちょっとでもデータ入ると来る来るいうバカがまだいるんだな

    by 106.133.80.248 匿名 €2019年7月16日 12:07:49 PM

  • このサイトのなにかのコメ欄に仮面よりバイオブロリーの方が強いニキいたの思い出した

    by 49.98.142.254 匿名 €2019年7月16日 12:07:13 PM

  • データイン、ブロリーじゃなくね?

    by 131.129.125.16 匿名 €2019年7月16日 12:05:32 PM

  • 所詮はブロリー のなり損ない

    by 106.129.87.118 匿名 €2019年7月16日 12:00:57 PM

  • 俺は替歌をあと25個残している
    この意味が分かるな?

    by 180.32.44.166 匿名 €2019年7月16日 12:00:30 PM

  • 「微笑みの爆死」

    ガシャの結果 ゴミSSRで 複雑な気持ち
    果てない課金 請求がわんさと 複雑な気持ち

    どっちだろう 泣きたくなる結果は
    2つマルをつけて ちょっぴりオトナさ

    メチャメチャ苦しい爆死だって ふいに なぜか
    ぶち壊す 勇気と課金 湧いてくるのは

    メチャメチャきびしいアカツキが ふいに 見せた
    神引きの せいだったり するんだろうね

    ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます!?

    by 1.75.230.173 匿名 €2019年7月16日 11:59:27 AM

  • データインしましたが、
    データ量が軽すぎじゃないですか?
    それにデータインしたからと言っても
    SALE開始は7/18なんですよね?
    ブロリーも7/18じゃないですか?

    by 115.65.58.203 匿名 €2019年7月16日 11:57:11 AM

  • by 180.32.44.166
    帰れ!来るな!

    by 106.130.124.97 匿名 €2019年7月16日 11:57:03 AM

  • ニートじゃない!
    て・・・前も言ったぞ!

    by 180.32.44.166 匿名 €2019年7月16日 11:53:47 AM

  • 替え歌の歌詞貼ってる奴自分で考えてんの?
    全然上手くないしつまんねーし
    気持ち悪いよ?
    そんなくだらねー事考えてる暇あったら
    少しは働いて家に金入れろ!
    中年引きこもりクソニート

    by 125.174.185.38 匿名 €2019年7月16日 11:48:56 AM

  • 落ち着いて17時を待て

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年7月16日 11:47:58 AM

  • 114.174.0.173

    ガシャと天下一武道会だけじゃない?

    by 1.75.241.188 匿名 €2019年7月16日 11:46:58 AM

  • 金に余裕があるなら買っとけ

    by 126.245.81.138 匿名 €2019年7月16日 11:42:59 AM

  • ブロリーデータインしたけど結局超サイヤ人カテゴリ付いてないみたいだな…

    by 1.75.241.26 匿名 €2019年7月16日 11:42:39 AM

  • ¥4000×7回買おうかなぁどうしようかなぁ
    どうします皆さん?

    by 49.98.141.174 匿名 €2019年7月16日 11:40:42 AM

  • 当時は復活戦士全然居なかったから、こいつ虹にして使ったな

    by 49.106.188.104 匿名 €2019年7月16日 11:37:16 AM

  • おうよ!

    by 180.32.44.166 匿名 €2019年7月16日 11:36:31 AM

  • ブロリーだけのデータイン?

    by 49.98.148.20 匿名 €2019年7月16日 11:36:30 AM

  • 俺はその歌すきだぜ

    by 126.140.215.103 匿名 €2019年7月16日 11:32:23 AM

  • プリキュアの替え歌頼むで

    by 126.140.215.103 匿名 €2019年7月16日 11:29:56 AM

  • こいつの出てくるブロリー三作目の映画って敵の見た目も微妙なら主役も微妙っていうね
    というかブロリー要素無さすぎる

    by 125.199.129.18 匿名 €2019年7月16日 11:25:17 AM

  • 何のデータインなんだ?

    by 221.186.127.43 匿名 €2019年7月16日 11:20:35 AM

  • 極限

    by 126.163.112.46 匿名 €2019年7月16日 11:18:31 AM

  • イベント後半ってまさかガシャだけじゃないよな

    by 114.174.0.173 匿名 €2019年7月16日 11:17:52 AM

  • 「廃課っ金!」

    課金大爆死 また課金
    言いたいこといっぱいあるけど
    一番は アカツキ金返せ

    爆死は道連れ ガシャは情け
    分かったような顔してるけど
    本当は 新キャラ 引きたい

    ナイス フェス限
    ナイス LR

    課金してあげるよ 引いてあげる
    見上げるリーク情報 なんだか眩しくて

    上手くいったら 廃課っ金!
    爆死しちゃっても 元通り!

    課金ならば 諦めるのは早いぜ
    GO GO GO

    上手くいったね 廃課っ金!
    今日の課金を忘れない

    課金ならば もっとガシャを引けるぜ
    GO GO GO GO GO GO!

    by 180.32.44.166 匿名 €2019年7月16日 11:14:15 AM

  • 今日12時くるか?

    by 180.196.57.28 匿名 €2019年7月16日 11:13:39 AM

  • まだあるぞ!

    by 180.32.44.166 匿名 €2019年7月16日 11:13:16 AM

  • データイン!

    by 126.163.112.46 匿名 €2019年7月16日 11:12:05 AM

  • ↓追記
    もう歌ネタ切れなん?その程度しかないなら出すな

    by 14.132.125.141 匿名 €2019年7月16日 11:08:59 AM

  • なんだ、もうネタ切れかよ。つまんね

    by 14.132.125.141 匿名 €2019年7月16日 10:56:23 AM

  • 続けてどうぞ
    「dokkanbattler」

    とっておき不屈の課金もって
    低い確率のキャラ超えていこう

    誰をゲットかな どこで引けるかな
    ワクワク気分 まるで中毒者さ

    新しいキャラ 僕らは引く
    輝くガシャの中で
    イェイイェイイェイイェイ

    甘くないさ ガシャはいつだって
    辛い苦い渋い酸っぱいね

    引いてるんだ だから課金しよう
    一緒にイェイイェイイェイイェイ

    貯めた石でふっとばしてけ
    モヤモヤ気分廃課金して
    セール石買ってほら乗り越えたら

    good good スマイル
    アカツキ good good スマイル

    by 180.32.44.166 匿名 €2019年7月16日 10:49:52 AM

  • 「まかせて★gasha☆fighter★」

    ♪ハ・イ・か・きん♪

    かきかきかきーん廃課金
    ふたりはふたりは廃課金♪

    かきかきかきーん廃課金
    ハッチャケブッチャケノーノー無課金
    (ふたりは廃課金 gasha☆fighter)

    渋い確率破って フェスキャラ引ける
    あたりまえの課金に 奇跡は満ちてる

    イケてない排出は ヘコんでいいじゃん
    神引き爆死も(テーブルかも?)
    日々課金(joy!fun,fun,fun)

    課金ってたくましいぃ♪
    (high!)廃課金で♪

    「課金がだいすき!」って アカツキが思ってる
    「課金だよ!」ってneed money! かみしめ課金するよ
    (はいっ課金!はいっ課金!)

    かきかきかきーん廃課金
    ふたりはふたりは廃課金♪

    かきかきかきーん廃課金
    ハッチャケブッチャケノーノー無課金
    (ふたりは廃課金 gasha☆fighter)

    ときめく課金は♪まっかせなさい ★gasha☆fighter★

    by 180.32.44.166 匿名 €2019年7月16日 10:48:38 AM

  • 巨大化赤バイオブロリーって弾が一応残ってるけど、それ欲しいかというと凄く微妙

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年7月16日 10:32:59 AM

  • はよ仕事探せやドカスどもww

    by 1.75.198.12 匿名 €2019年7月16日 10:26:19 AM

  • こいつを虹にするのはいいと思うがフレンドリーダーにするのはアレだと思う

    by 49.106.192.203 匿名 €2019年7月16日 10:13:21 AM

  • 17時に何かあるの?

    by 211.2.161.93 匿名 €2019年7月16日 9:50:33 AM

  • バイオブロリーはブロリーファミリーに必要
    新ブロリー体(僕)
    LRブロリー力(お父さん)
    フェス限ブロリー体(お母さん)
    極限ブロリー速(お兄ちゃん就活中)
    フェス限ブロリー力(お姉ちゃん)
    ケール体(妹)
    パラガス&ブロリー知(おじいちゃん&弟おじいちゃん子)
    バイオブロリー技(おばあちゃん)←ココ

    by 49.104.48.167 匿名 €2019年7月16日 9:45:18 AM

  • by 58.93.120.11 匿名 €2019年7月16日 9:07 AM
    お前いい加減うぜーよ

    by 133.203.141.117 匿名 €2019年7月16日 9:15:53 AM

  • by 180.27.36.60 ジェントルメン・パラガス €2019年さん
    ザマスからキャラ替えしたんですか?

    by 58.188.58.5 匿名 €2019年7月16日 9:15:12 AM

  • ブロリーよ..一体何があったというのだ…?

    by 180.27.36.60 ジェントルメン・パラガス €2019年7月16日 9:09:10 AM

  • 早く来てくれ17時

    by 58.93.120.11 匿名 €2019年7月16日 9:07:48 AM

  • 初めての龍拳極限バトルで勝てないから必死こいてこのバイオブロリー集めたなぁ
    ただ見た目的にあんまり使いたくは無かったかな・・・劇場版のほうからして微妙だったし

    by 119.18.161.49 匿名 €2019年7月16日 9:01:43 AM

  • 同じ替え歌ばっかで飽きる
    毎回毎回違う歌で替え歌しろや

    by 210.138.208.184 匿名 €2019年7月16日 8:52:50 AM

  • バイトブロリー は草

    by 124.27.107.60 匿名 €2019年7月16日 8:46:00 AM

  • ブロリーのフェス限4枚って言われて力、体、新ブロリーしか思い出せなかったわ
    ペラリーのこと完全に忘れてた、、、

    by 111.239.239.76 匿名 €2019年7月16日 8:39:38 AM

  • 昔こいつ虹にしてるフレンド見つけて「ファ~wこいつアホやろw」とか思ってたけど今思えば当時の環境では理に適ってたわ。

    by 223.133.41.63 匿名 €2019年7月16日 8:27:27 AM

  • 悟空3の極限でつかった

    by 126.247.134.101 匿名 €2019年7月16日 8:18:10 AM

  • 「微笑みの爆死」

    ガシャの結果 ゴミSSRで 複雑な気持ち
    果てない課金 請求がわんさと 複雑な気持ち

    どっちだろう 泣きたくなる結果は
    2つマルをつけて ちょっぴりオトナさ

    メチャメチャ苦しい爆死だって ふいに なぜか
    ぶち壊す 勇気と課金 湧いてくるのは

    メチャメチャきびしいアカツキが ふいに 見せた
    神引きの せいだったり するんだろうね

    ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます!

    by 49.98.175.104 匿名 €2019年7月16日 8:17:39 AM

  • 力のバイオブロリーは結局音沙汰ないな

    by 219.59.26.38 匿名 €2019年7月16日 8:16:22 AM

  • by 111.239.184.11
    バイトブロリー笑笑

    by 123.103.151.8 匿名 €2019年7月16日 8:13:15 AM

  • これ虹にしてる人いたな…
    今使ってるんだろうか

    by 118.18.250.162 匿名 €2019年7月16日 8:08:42 AM

  • 巨神兵みたいで
    わいはすこ

    by 126.245.6.177 匿名 €2019年7月16日 8:06:37 AM

  • 1.75.243.128
    そいつにこのページを見せてやりたいな

    by 190.146.125.73 匿名 €2019年7月16日 8:04:39 AM

  • by 1.75.243.128
    口調がエアプおじさんみたいだけど同一人物なのか?

    by 110.163.134.174 匿名 €2019年7月16日 7:59:51 AM

  • なめてんのか?

    舐めてんのか?

    と変化しているものの、しっかり残してて素晴らしい考察だ。

    by 131.147.191.190 匿名 €2019年7月16日 7:57:42 AM

  • 正直わざわざ探してくるのはキモいと思った

    by 175.177.178.93 匿名 €2019年7月16日 7:55:33 AM

  • 申し訳程度の横ハネの髪以外、何度見てもどこがブロリーベースなのかわからないひでえデザインだ
    ドラゴンボールでジュラシックパーク3をやりたいという
    割と狂った発想から産まれたキャラな訳だが
    ほんとなんでブロリーでやったのか意味不明すぎる

    by 175.132.46.69 匿名 €2019年7月16日 7:52:21 AM

  • バイオブロガイジ今も元気にしてるかな

    by 36.236.143.46 匿名 €2019年7月16日 7:51:40 AM

  • なんかコメント反映されなくて連投してまったわ、すまんな

    by 1.75.243.128 匿名 €2019年7月16日 7:49:29 AM

  • by 111.239.184.11 匿名 €2019年7月16日 7:43 AM
    こいつな、どんだけバイオブロリー好きなんだよと思ったわ

    by 1.75.243.128 匿名 €2019年7月16日 7:48:38 AM

  • まさに極限でぎりっぎり勝てなくて解放したな!!笑

    by 126.163.169.201 匿名 €2019年7月16日 7:48:13 AM

  • by 111.239.184.11 匿名 €2019年7月16日 7:43 AM
    こいつな、どんだけバイオブロリー好きなんだよって思ったわ

    by 1.75.243.128 匿名 €2019年7月16日 7:47:30 AM

  • 初期速悟空「おっ仲間かな?」

    by 106.132.201.154 匿名 €2019年7月16日 7:43:10 AM

  • 仮面の考察した時にバイトブロリーのが強いって豪語して叩かれまくってる奴いたな。
    あいつはニワカだった

    by 111.239.184.11 匿名 €2019年7月16日 7:43:07 AM

  • 極限ゼットバトルのためにこいつ解放しようと思ったけどめんどくさいからアックマンチャレンジで済ました

    by 58.12.156.216 匿名 €2019年7月16日 7:42:29 AM

  • フェス限ペラリーにDEFで勝るイベント産キャラの鑑

    by 111.239.166.22 匿名 €2019年7月16日 7:41:58 AM

  • まだ巨大化した?赤いバイオブロリーが出てないからね
    イベントリニューアルでトリプルかめはめ波の悟天とトランクスのドッカンと新しいバイオブロリーが出るかもしれないけど

    by 219.107.103.79 匿名 €2019年7月16日 7:38:57 AM

  • 舐めてんのかは笑うwww

    by 49.239.65.54 匿名 €2019年7月16日 7:37:24 AM

  • LRのブロリー3体もいたっけ?

    by 36.11.225.249 匿名 €2019年7月16日 7:36:56 AM

  • バイオブロリーのガシャキャラ欲しい

    by 110.165.209.203 匿名 €2019年7月16日 7:36:14 AM

  • コイツ当時速超3悟空の極限クリアする為だけに作ったわ
    それ以降使った覚えがない

    by 49.98.7.154 匿名 €2019年7月16日 7:31:47 AM

  • いち

    by 61.206.246.223 匿名 €2019年7月16日 7:30:29 AM

  • た!

    by 106.133.44.159 匿名 €2019年7月16日 7:30:28 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム