数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【気迫の猛進】超サイヤ人バーダックの考察 ※極限Z覚醒

time 2022/11/03

【気迫の猛進】超サイヤ人バーダックの考察 ※極限Z覚醒

【戦火の中の決意】超サイヤ人バーダックの考察です。

リーダー評価:5.0/10.0点

サブ評価:8.9/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超技
コスト 42
HP 12074
ATK 10927
DEF 6045
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.35倍
必殺技
『スピリット・オブ・サイヤン』
必殺倍率
5.30倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…1ターンATK,DEF30%up(必殺倍率加算)し、敵の必殺技を2ターン封じる

 

 

【スキル】

リーダースキル
速と技属性の気力+3、HPとATKとDEF90%UP
パッシブスキル
『素早い切り込み』
力気玉を技気玉に変化させる
ATK130%UP、DEF180%UP
取得技気玉1個につき更にATKとDEF30%UP
技気玉以外の取得気玉1個につき更にATKとDEF18%UP
取得気玉3個以上で中確率で必殺技が追加発動
取得気玉8個以上で更にATK50%UPし、必ず会心が発動
アクティブスキル
なし
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
受け継がれる意志 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK10%up
覚醒の先駆者 Lv.1 ATK25%up
Lv.10 ATK25%up,DEF10%up
金色の戦士 Lv.1 気力+1,敵DEF5%down
Lv.10 気力+1,敵DEF10%down
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
サイヤ人の誇り Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up

 

 

 

【カテゴリ】

超サイヤ人 復活戦士
純粋サイヤ人 孫悟空の系譜
時空を超えし者 リベンジ
クロスオーバー 再起する力
語り継がれし者 伝説の存在
親子の絆 怒り爆発

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【怒りの進撃】
超サイヤ人バーダック


【気迫の猛進】
超サイヤ人バーダック
必要メダル
仮面のサイヤ人超激戦
35枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
12枚 20枚 12枚 12枚 1400万
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード
ガシャ産SRカード

 

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは全て足し算形式、例えば『技気玉6個+虹気玉2個』取得時の補正はATK396%up,行動前DEF396%up,行動後DEF549%up相当です。

②中確率の発生確率は30%です。

 

 

【概評】

【怒りの進撃】超サイヤ人バーダック【超激戦】暗黒より生まれし謎の戦士のメダル35枚でドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されます。

『気玉変換&気玉パッシブ』のコンボで高い瞬間性能を発揮する極限Z覚醒キャラクターです。

このバーダック、自前で気玉変換してその気玉を取ってパワーアップするというタイプのキャラクターですが、『気玉8個以上』まで到達した時の強さは相当なものです。

 

知っての通り、気玉8個取得というのは安定しない条件ではあるものの、自前の変換がある故に実戦でも十分狙えるレベルではあるので、『100%会心』のパワフルさを見せてくれる瞬間は少なからずあるでしょう。

 

取り敢えず、200%サンド・汎用3リンク条件におけるATK,DEFを見てみましょう。

このように、上手く大量の気玉を取得出来れば『ATK500万超えで100%会心』なんて凄まじいパワーも発揮可能です。

オマケに30%必殺追撃も付いていますから、『変換運』『追撃運』が共に重なった時の火力には凄まじいものがあるでしょう。

守りもDEF30万~40万の水準は安定するし、基礎戦闘力は十分に高いと言えます。

 

しかし、その基礎戦闘力以上に重要なのは『気玉変換&必殺封じ』による大乱戦適正でしょう。

現行の『バーチャルドッカン大乱戦』は『必殺技封じ』の効果が最重要なのは知っての通りですが、このバーダックは超技属性の必殺封じ要員としては最強クラスの実力者です。

超技属性の必殺封じ要員はクセのある者が多く、安定して使える必殺封じ要員としてはゴッド悟空に次いでNo.2という立ち位置でしょう。

オマケに『技気玉変換』もあるので属性デッキではコンボさせやすく、属性優位の大乱戦なら自身の気玉取得数が少なくてもどうとでもなるし、ここでは間違いなく優秀です。

 

このバーダックを属性デッキの必殺封じ要員で使えるならゴッド悟空を他のカテゴリ編成に出張させる事も出来るし、『大乱戦においては、超技属性の中でも最重要クラスのキャラクターなれた』というのは非常に大きなポイントでしょう。

 

ただ、シンプルに高難易度イベント適正という部分で考えるとやはり安定感に欠ける所はあり、基本的には属性デッキ向けのキャラクターという感じではあるでしょう。

『気玉を8個以上取得』『30%必殺追撃を引ける』なんて想定だと攻守共に超ハイレベルな性能になりますが、自前の変換があるとは言え『気玉8個取得』なんてのは当然ながら安定しません。

この辺は【命を奪うゲーム】人造人間17号(未来)&人造人間18号(未来)が類似性能を持っているので、そこを使っている人なら使用感は分かっているでしょう。8個取れるターンというのは勿論ありますが、取れないターンというのも普通に多いです。

特にこのバーダックの場合、17号&18号と違って1番手に行ける瞬間というのもまず無いし、2,3番手配置だと自分が気玉を取るのは『前のキャラが盤面を崩した後』になるので8個取得はより安定しないでしょう。

 

上の表を見ての通り、気玉数が少ないと『ATK,DEF共にそこそこ高い』というだけのキャラになってしまうので、これだと高難易度イベントで優先的に採用する意義も薄く、スタメン争いが出来るカテゴリ編成というのも基本的には無さそうです。

 

とは言えそれでもそこそこやれる部類だし、何より明確に刺さるイベントがあるというのは強固な差別化点でしょう。

よくある『大乱戦なら強い』というタイプではなく、『大乱戦の属性デッキでトップクラスに重要なキャラになれる』という刺さり方なので、堅実に出番を得られるタイプです。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。大乱戦では最上位クラスの戦力、解放する価値はあるでしょう。

スキルは『連続攻撃』最優先です。上手くすれば100%会心も出せるし、大乱戦が主戦場なのでダメージ効率的にも会心より連撃の方が良いです。

連撃全振り、残り会心で良いでしょう。

 

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…属性攻撃UP+

『銀』推奨…属性攻撃UP+

『金』推奨…属性攻撃UP+

 

大乱戦が主戦場なので、そこで活きる属性系のスキル玉を付けるのがコスパも良いでしょう。

後で外す時が来ても属性玉は惜しくないし、取り敢えずこれを付けるのが失敗しなさそうです。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【色あせぬ伝説】超サイヤ人孫悟空

2017年3月の頃は輝きまくっていた黄金コンビ、両者が極限した事で再び大乱戦程度では組ませられるようにもなりました。リンクもATK50%up,DEF10%up,気力+3です。

まあ大乱戦ですらLR悟空は普通にお荷物なので今となっては…という組み合わせではありますが、当時を知る人であればやはり1度は再現したくはあります。

 

【超進化の可能性】超サイヤ人2バーダック

やはりバーダック同士はリンク相性良し、ATK70%up,DEF5%up,気力+5まで行き、更にこちらにサポートも入れてくれます。

ニッチなカテゴリなんかでは手軽な組み合わせにもなるでしょう。

 

LR【宇宙を揺るがす一撃】超サイヤ人孫悟空&超サイヤ人孫悟飯(少年期)

やはり変換持ちなので気玉パッシブキャラとは相性抜群です。

特に大乱戦なんかでは組み合わせもしやすいし、コンボ性能は高いです。

 

 

【老界王神は使うべき?】

ガシャ産の同名SRで必殺レベルを上げられます。在庫があればそこは利用したいです。

大乱戦での戦力が欲しいなら技上げ素材を使う価値も十分にあります。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

基礎戦闘力の面では同期の極限組に明確に劣る所もありますが、『超技属性最強クラスの必殺封じ要員』となると差別化点も十分な、通常ガシャ産としては当たりと言えるキャラクターになりました。

中途半端にATK,DEFだけ高いキャラよりも、変換&必殺封じで属性デッキ適性のあるキャラの方が明らかに出番は多いだろうし、しっかりと自分の強みを発揮出来る性能デザインにはなっています。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 高難易度でもバリバリ使えるって程ではないんだけど、上振れすれば合計ATK1000万超えからの確定会心とかになるから通常ガチャ産の中では中々強い方だと思う
    使ってて楽しいしね

    by 180.60.142.140 匿名 €2023年4月28日 5:37:29 PM

  • 普通にリンクの良い変換要員ってだけで充分だわ
    どうせ三枠目だし

    by 60.111.190.114 匿名 €2023年2月20日 5:01:46 PM

  • ぺラリーの完全上位互換

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年1月26日 9:54:36 PM

  • 今までクリア出来なかったパンチマシンがコイツ使ったら1週間で終わりました。神。

    by 219.100.86.12 匿名 €2023年1月4日 9:05:27 AM

  • パンチマシンに使える。コイツのお陰でようやくすべて行けそうだわ

    by 126.39.181.25 匿名 €2022年11月10日 12:38:40 AM

  • フェス限バーダックのパーティは気玉必要なキャラ少なくてコイツに気玉残せるから余裕で8個取れるから意外と強かったわ
    他のパーティは知らん

    by 49.129.243.137 匿名 €2022年11月5日 8:47:49 PM

  • ちんカス

    by 60.74.128.135 匿名 €2022年11月5日 11:17:28 AM

  • パンチングに使えないのか

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年11月5日 8:53:57 AM

  • 超技の大乱戦はゴッドコンビ+属性で組んでるからな…こいつが超2ならよかったんだが

    by 49.106.186.152 匿名 €2022年11月4日 4:56:44 AM

  • 100%ステッカーかっこいいやろ

    by 112.138.135.34 匿名 €2022年11月4日 3:01:33 AM

  • 大乱戦の必殺封じ枠はゴッドとじっちゃん天津飯で間に合ってるんよな

    by 111.105.38.82 匿名 €2022年11月4日 1:22:44 AM

  • 早くコイツにステッカー付けたい

    by 133.202.80.51 匿名 €2022年11月3日 7:27:25 PM

  • ドカバト女子とかいうネカマ

    by 49.98.162.87 匿名 €2022年11月3日 6:05:44 PM

  • by 126.253.207.133
    そはソクラテスみたいだろ

    by 131.113.231.190 匿名 €2022年11月3日 6:02:04 PM

  • 早速極限させて使ってみたら火力やばかった 500万ぐらい出だわ 3バーダックは明日だけど それ以外の3体はメダル集められるので今日極限させました。 皆さんも早く極限させなさい

    by 121.114.150.160 匿名 €2022年11月3日 5:31 PM

    チーターで草

    by 133.202.81.251 匿名 €2022年11月3日 6:00:32 PM

  • by 126.208.156.50 匿名 €2022年11月3日 5:49 PM

    もしかして君、俺のこと好き?
    今度リアルで会わない?

    by 126.253.207.133 匿名 €2022年11月3日 5:52:44 PM

  • 126.253.207.133
    さっすがぁ!知らなかった〜すっごーい!センスある〜
    そうなんだ!

    by 126.208.156.50 匿名 €2022年11月3日 5:49:49 PM

  • ここにいる数少ないドカバト女子に、モテるためのさしすせそを教えてあげよう
    これでドカバト男子のハートをゲットしよう!

    さっすがぁ!
    知らなかった〜
    すっごーい!
    センスある〜
    そうなんだ!

    これを言っとけばモテる!!!!!!

    by 126.253.207.133 匿名 €2022年11月3日 5:45:08 PM

  • バーダック、人気キャラのセルランとは思えないな
    もうキャラ人気だけでは売れない時代

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年11月3日 5:41:34 PM

  • なんやそのクソみたいな嘘

    by 106.128.56.118 匿名 €2022年11月3日 5:33:40 PM

  • 早速極限させて使ってみたら火力やばかった 500万ぐらい出だわ 3バーダックは明日だけど それ以外の3体はメダル集められるので今日極限させました。 皆さんも早く極限させなさい

    by 121.114.150.160 匿名 €2022年11月3日 5:31:45 PM

  • 劇場ヒーローあと2号だけ事故死要因だ

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年11月3日 5:20:42 PM

  • パンチマシンはゴクフリでいけたわ

    by 60.90.185.193 匿名 €2022年11月3日 4:59:40 PM

  • パンチマシンはGT悟空でしょう
    クリア出来ていないならGT悟空極限を待つものありだと思う

    by 60.102.49.103 匿名 €2022年11月3日 4:36:22 PM

  • 凸して解放して失敗しても振り直せるくらい被るだろ

    by 220.210.241.134 匿名 €2022年11月3日 4:33:34 PM

  • 体GT悟空1体も持ってないから7777万ダメージ行けてなくても取り敢えず使う
    知GTベジータは1枚溢れるぐらい出るのにな…

    by 14.101.93.109 匿名 €2022年11月3日 4:31:28 PM

  • パンチマシンはGT悟空とビルスイスがど安定過ぎてなあ

    by 106.131.149.6 匿名 €2022年11月3日 4:15:50 PM

  • パンチマシンで使えないかな?まだノーアイテムクリアしてないんだけど‥

    by 1.75.252.47 匿名 €2022年11月3日 4:03:54 PM

  • 自分も最初は潜在開放しなかったけど、コイン実装されてからは連続優先で潜在開放するようになったな
    連続入れてなくて後悔することはあっても逆はあまりないから

    通常で虹が今196体になったけど、10連5分の4でプラス3コイン、確率的にほぼプラス3コインと考えるとコインの差が出てくるなと感じる

    管理人みたいな人は潜在開放もかなり厳選してそうだけど

    by 119.47.37.155 匿名 €2022年11月3日 4:01:28 PM

  • こいつステッカー映えそうだから貼るかな

    by 160.86.77.112 匿名 €2022年11月3日 3:46:22 PM

  • 基本古いキャラで凸しても解放しないようにしてます!
    こう言うことがあるのでw
    ほとんどのキャラを凸しても極限を信じて置いといて正解でした!

    by 122.100.28.15 匿名 €2022年11月3日 3:45:09 PM

  • こいつなんでバーダックチームリンクないの
    超2と体属性にはバーダックチームリンクがあってなんか感動したのに

    by 49.98.8.239 匿名 €2022年11月3日 3:44:02 PM

  • ポーズが変わったり服装が変わって性能が変わるなんてソシャゲじゃ当たり前だからな、画像は最弱のポーズフェス限

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年11月3日 3:25 PM

    この画像の悲しいところは全員極限してんのに極限性能に極端に差があることやな

    by 153.140.8.101 匿名 €2022年11月3日 3:42:13 PM

  • 2.3年前で虹にして回避に全振りしちゃったわ…
    極限済のキャラだけでいいから無料で振り直しできるようにしろやカス

    by 126.236.9.155 匿名 €2022年11月3日 3:38:16 PM

  • ポーズが変わったり服装が変わって性能が変わるなんてソシャゲじゃ当たり前だからな、画像は最弱のポーズフェス限

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年11月3日 3:25:22 PM

  • by 219.99.23.140 匿名 €2022年11月3日 3:22 PM
    あ、これ虹でスキル玉でatk1000UPしてます。
    銀と金は属性攻撃あげた方が実際の火力は上がるかな

    by 219.99.23.140 匿名 €2022年11月3日 3:25:01 PM

  • 35%の気玉リーダー使って潜在に必殺威力lv10がある状態でリンクが超激戦、臨戦体制、超サイヤ人でリンクレベル10
    この場合
    技23個で3313万+会心
    技20個で2637万+会心
    技17個で2035万+会心
    なのでまあ可能性0じゃないけどGT悟空使う方が楽かも?

    by 219.99.23.140 匿名 €2022年11月3日 3:22:12 PM

  • 26個取れればいけるかもだなアイテム抜きだと意外と難しい

    by 49.105.93.53 匿名 €2022年11月3日 3:19:15 PM

  • こいつ使ったらパンチマシン楽勝かなあ
    緑気玉23個×ATK30%アップで確定会心でしょ?

    by 49.98.128.196 匿名 €2022年11月3日 2:57:15 PM

  • レッドゾーン5色クリアとか搭載日ハラハラしながら
    クリアしたのに今ヒーローパでやったら舐めプでもいけるんだな

    ここ3ヶ月のインフレは凄すぎ

    by 221.241.31.137 匿名 €2022年11月3日 2:55:27 PM

  • 何でこのゲームはポーズ変わるだけで性能が違うようになるの

    by 106.133.51.215 匿名 €2022年11月3日 2:23 PM

    服が変わるだけで性能が変わるゲームもあるし、細かいことは気にすんな

    by 49.97.98.43 匿名 €2022年11月3日 2:43:17 PM

  • 追憶の扉でのミッションがクリアしても反映されないのはなんででしょうか?

    by 153.139.128.143 匿名 €2022年11月3日 2:24:27 PM

  • 何でこのゲームはポーズ変わるだけで性能が違うようになるの

    by 106.133.51.215 匿名 €2022年11月3日 2:23:47 PM

  • 悟空も超サイヤ人になったら下級戦士なくなるからなぁ。

    by 49.98.246.83 匿名 €2022年11月3日 2:23:07 PM

  • 誰か童貞もらってください。
    ペニスは9㌢あります。

    by 60.105.42.251 匿名 €2022年11月3日 2:13:14 PM

  • by 60.125.244.63 匿名 €2022年11月3日 2:04 PM

    110連してどっちも出なかった自分からしたら十分羨ましいですよ

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年11月3日 2:11:27 PM

  • しばらくいい感じのガチャ来ないだろうし追い込みってことでガンマフェス40連引いたら4連続1号出るっていうね。
    嬉しいけど無課金やから1号1凸2合1凸 ってかんじでばらけてほしかったわー
    でも一号のほうが多分インフレ耐性強いよな

    by 60.125.244.63 匿名 €2022年11月3日 2:04:28 PM

  • コピペニキ草

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年11月3日 1:43:19 PM

  • いつも喧嘩とカテゴリ文句ワンパターン過ぎて呆れる

    by 49.97.107.210 匿名 €2022年11月3日 1:34:40 PM

  • by 49.97.99.68 匿名 €2022年11月3日 1:28 PM
    その言葉どっかで見かけたな

    by 219.99.23.140 匿名 €2022年11月3日 1:34:29 PM

  • 運営の語り継がれし者カテゴリの定義はおかしいけどその運営のルールに従うならギネだって持ってなきゃおかしいのになんでこいつは語り継がれし者カテゴリ持ってないの?
    自分で考えたルールすら守れないなら初めから変なカテゴリ増やすなよ

    by 125.198.8.235 匿名 €2022年11月3日 1:31:29 PM

  • by 126.253.254.198 匿名 €2022年11月3日 1:22 PM

    なるほど、みんな優しいってことですね

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年11月3日 1:29:48 PM

  • また喧嘩してんのかよ

    by 49.97.107.210 匿名 €2022年11月3日 1:29:38 PM

  • みんながみんな頻繁にコメ欄読んでるわけじゃないからだろ

    by 202.157.101.58 匿名 €2022年11月3日 1:29:06 PM

  • コピペにマジレスしてこれはコピペだぞって言うまでがテンプレだぞ知らんのか?初めては半年ROMってろよ雑魚

    by 49.97.99.68 匿名 €2022年11月3日 1:28:56 PM

  • by 114.162.147.131 匿名 €2022年11月3日 1:16 PM
    コピペニキおもちゃだから遊んでやってるのでは……

    by 126.253.254.198 匿名 €2022年11月3日 1:22:13 PM

  • というかそのコピペ一週間に数回見かけるやつだから、「またか」とスルーすればいいのになぜ毎回反応する人出てきてしまうのか・・・

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年11月3日 1:16:58 PM

  • 関係のない画像貼り付けてるTwitterの画像リプみたいな奴は総じて陰キャなんよな。
    さらに自分を棚に上げて他人を攻撃する性格の悪さと来たもんだ、可哀想だな

    by 27.85.204.148 匿名 €2022年11月3日 1:14:16 PM

  • by 106.129.141.75 匿名 €2022年11月3日 12:51 PM
    うわぁ…

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年11月3日 1:01:47 PM

  • 効いてるガチニートども沢山いて草

    by 106.129.141.75 匿名 €2022年11月3日 12:51:21 PM

  • 怒らないでマジレスしてほしいんだけど
    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
    普通の人なら友達や家族と過ごしてるはずなんだけど
    このこと知った親は悲しむぞ?
    現実見ようぜ
    by 106.129.141.75 匿名 €2022年11月3日 12:11 PM
    他の掲示板でもおめえそのコメントしてるだろ
    お気に入りなんか?  スベっとるよ

    by 126.253.242.168 匿名 €2022年11月3日 12:38:33 PM

  • 嫌なら見るなおじさん

    by 49.98.160.43 匿名 €2022年11月3日 12:37:08 PM

  • そのネタ飽きたわ。

    by 126.218.241.81 匿名 €2022年11月3日 12:32:21 PM

  • by 106.129.141.75 匿名 €2022年11月3日 12:11 PM
    ぶぶ漬け食べなはれ

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年11月3日 12:23:18 PM

  • 普通に仕事とかの休憩時間ちゃうのw
    しかも今日祝日やし

    by 49.98.45.235 匿名 €2022年11月3日 12:16:14 PM

  • コピペつまんねぇぞ

    by 49.129.241.92 匿名 €2022年11月3日 12:14:06 PM

  • 怒らないでマジレスしてほしいんだけど
    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?
    普通の人なら友達や家族と過ごしてるはずなんだけど
    このこと知った親は悲しむぞ?
    現実見ようぜ

    by 106.129.141.75 匿名 €2022年11月3日 12:11:45 PM

  • 悟空&フリーザはいつか悟空&フリーザ&17号でリメイクされそう

    by 110.5.19.22 匿名 €2022年11月3日 12:09:24 PM

  • 会心非参照の数字は小さすぎて老眼で読めないおじいちゃんにも親しまれてる神ゲードッカンバトル

    by 60.125.88.101 匿名 €2022年11月3日 12:03:42 PM

  • ゴクフリは今までのコンビネーションキャラがそうだけど、超必殺をアクティブ(ボイス付き)にして、必殺・超必殺をオリジナル絡めたりキメラ演出で出せたりはしそう

    名義がゴクフリのままかはわからんけど…

    by 111.217.49.168 匿名 €2022年11月3日 11:49:42 AM

  • ゴクフリは当時こそ凄いと思ったが今見ると動きがカクカクだしもっと滑らかに出来るでしょ

    by 49.98.40.95 匿名 €2022年11月3日 11:48:28 AM

  • ゴクフリは出たときはめちゃくちゃ興奮したけどなー

    by 153.140.8.101 匿名 €2022年11月3日 11:39:50 AM

  • 親子三大はともかく悟空&フリーザはあれで決定版な気がする
    あれ以上はもう無理なんじゃないの

    by 211.14.244.213 匿名 €2022年11月3日 11:32:20 AM

  • 親子3代かめはめ波とか悟空&フリーザとか元ネタ神なのに演出が発展途上の時に出しちゃったから微妙な演出のやつ
    極限するときに今風のクオリティにリメイクしてほしいんだよなー

    by 60.125.244.63 匿名 €2022年11月3日 11:30:07 AM

  • クロスオーバーカテで極限バーダック達みんなまとめて使えばいいのか?

    いつかゼノンクスとかフェス限で出るんかな?

    by 126.156.106.156 匿名 €2022年11月3日 11:26:32 AM

  • マジで下級戦士カテも消えてて草

    by 223.132.97.192 匿名 €2022年11月3日 11:23:54 AM

  • 1.75.251.34

    見なきゃいいじゃん

    by 27.134.169.60 匿名 €2022年11月3日 11:21:06 AM

  • by 1.75.251.34 匿名 €2022年11月3日 10:32 AM
    ちゃんと記載してあるんだから元の値だけ見てればいいじゃん

    by 14.10.33.131 匿名 €2022年11月3日 10:46:30 AM

  • 大猿のテコ入れはまだ先かぁ
    ヒルデガーン単体で出たら巨大化が強化されるのかなぁ

    by 133.204.164.96 匿名 €2022年11月3日 10:35:48 AM

  • 会心をATK1.9倍にして虚偽の数字出すのやめてください
    表示ATKが全てです

    by 1.75.251.34 匿名 €2022年11月3日 10:32:04 AM

  • バーダック『笑わせるぜ!なぜ超サイヤ人の俺が下級戦士のあいつらとチームを組まなきゃならねーんだよ

    by 106.146.55.104 匿名 €2022年11月3日 10:12:01 AM

  • リーダースキル倍率最低120%くらいにすればいいのに、、、

    by 124.45.157.246 匿名 €2022年11月3日 9:42:38 AM

  • バーダックチーム「あの金髪だれ?」

    by 49.105.99.249 匿名 €2022年11月3日 9:38:33 AM

  • なんでバーダックチームカテ付いてねえの?
    忘れちまったのかよ!あいつらのことを!

    by 223.132.97.192 匿名 €2022年11月3日 9:10:20 AM

  • パンチングマシンにも使えるんかな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年11月3日 9:06:35 AM

  • 何発打つんじゃ北朝鮮!

    by 222.5.64.116 takan €2022年11月3日 9:04:37 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム