数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【超進化の可能性】超サイヤ人2バーダックの考察 ※極限Z覚醒

time 2022/11/03

【超進化の可能性】超サイヤ人2バーダックの考察 ※極限Z覚醒

【超進化の可能性】超サイヤ人2バーダックの考察です。

リーダー評価:5.5/10.0点

サブ評価:9.2/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリテ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超力
コスト 42
HP 13048
ATK 10479
DEF 6107
気力100%ゲージ 4
気力ボーナス 1.30倍
必殺技
『ファイナルスピリッツキャノン』
必殺技倍率
5.30倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…6ターンATK50%up(必殺倍率加算)し、50%の確率で敵2ターン気絶

 

 

【スキル】

リーダースキル
全属性の気力+3、HPとATKとDEF80%UP
パッシブスキル
『沸き立つ勇気』
自身の気力+3、ATKとDEF180%UP
必殺技を発動するたびに更にDEF50%UP(最大180%)
必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動、攻撃参加中の味方に自身の他に「超サイヤ人2」または「超サイヤ人3」カテゴリの味方がいるとき更に必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動
味方全員のATK30%UP
アクティブスキル
なし
リンクスキル
サイヤ人の誇り Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
金色の戦士 Lv.1 気力+1,敵DEF5%down
Lv.10 気力+1,敵DEF10%down
バーダックチーム Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK,DEF10%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
受け継がれる意志 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK10%up

 

 

【カテゴリ】

リベンジ 時空を超えし者
純粋サイヤ人 孫悟空の系譜
超サイヤ人2 復活戦士
語り継がれし者 再起する力
クロスオーバー 超サイヤ人を超えた力
親子の絆

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【覚醒のはじまり】
超サイヤ人バーダック


【超進化の可能性】
超サイヤ人2バーダック
必要メダル
仮面のサイヤ人超激戦
35枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
12枚 20枚 12枚 12枚 1400万
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード
同名SRカード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは『必殺技を発動するたびに~』の部分が掛け算形式、最大補正倍率はATK210%up,DEF684%up相当です。

②条件を満たすと確定で2回追撃するキャラクター、中確率の発生確率は30%、高確率の発生確率は50%、追撃内容の内訳と確率は以下の通りです。

・通常追撃×2,必殺追撃×0:35%
・通常追撃×1,必殺追撃×1:50%
・通常追撃×0,必殺追撃×2:15%

 

 

【概評】

【覚醒のはじまり】超サイヤ人バーダック【超激戦】暗黒より生まれし謎の戦士のメダル35枚で覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されます。

怒涛の連続攻撃で『ATK上昇の追加効果』『DEF掛け算パッシブ』を重ね掛けし、高い地力を発揮するサポートキャラクターです。

このバーダック、ATK補正自体は210%up止まりで一撃一撃はそう重くないし、DEFも完成までには4回も必殺を撃たないといけませんが、潜在能力含めた『最大4回の連続攻撃』でその点を大きくカバーしてくれます。

 

超サイヤ人2』『超サイヤ人3』いずれかのキャラクターが居れば2回追撃が確定、上で示した通り『65%の確率で少なくとも1回の追撃必殺が出る』という確率だし、2回追撃キャラなので潜在追撃も非常に出やすく、性能の仕上りは非常に速いです。

 

取り敢えず、200%補正・汎用3リンク条件下におけるATK,DEFを見てみましょう。

DEFは2度目の登場ターンの行動後にはまず完成して40万の大台を突破するし、ATKの方もすぐに300万オーバーの必殺技を連発しまくります。

これは『必殺3回後・最低限のリンク』での値なので実戦ではこれ以上を望む事も容易く、場合によっては『ATK500万の必殺4連発』くらいのパワーを見せてくれることもあるでしょう。

 

しかもDEFは『行動前』でこの値を出せるのでシチュエーション次第では1番手で戦える所もあり、基礎戦闘力自体が十分に高いキャラクターです。

 

それに加えて、『ATK30%upサポート』『高確率気絶』という+αの要素もしっかりと持っています。

サポートはATKオンリーで倍率も30%止まりなので『サポーターとして優秀』と言う程ではないですがオマケとしては十分過ぎる効果だし、追加効果の高確率気絶はバトロ適正も抜群です。

追撃で何度も何度も気絶を抽選出来るので、実質的には『超高確率気絶持ち』と変わらないくらいのキャラクターと言えるでしょう。バトロでは殴った敵を概ね封殺出来るし、レッドゾーンなんかでも気絶が通る序盤ラウンドでは活きる所もあるでしょう。

 

超サイヤ人2』カテゴリ辺りのニッチなカテゴリではスタメン確定、レッドゾーン級のイベントでも真正面から戦える、素晴らしい進化を遂げています。

 

ただ、『超サイヤ人2』または『超サイヤ人3』のキャラと同じターンに登場する、という条件は特定編成以外では安定して満たす事も難しく、本気を出せる編成はかなり限定的な所もあります。

指定の2カテゴリはそもそも狭いカテゴリというのもありますが、『同じターンに登場する』という条件を安定して満たすには1,2番手固定したりチームに複数体組み込む必要がある訳ですが、所属11カテゴリの中でこれを自然に満たせるカテゴリはそう多くはありません。

同2カテゴリには最前線で戦える実力を持っているキャラもそれなりに居ますが、『実際の編成で良い組み合わせになるか』『同じターンに安定して並べられるだけ頭数が揃えられるか』とかを考えると中々に厳しい所もあります。

 

まあ、条件抜きでも1回追撃はありますが、そちらは必殺が中確率になってしまうし、一撃の重さがそこまでではないこのバーダックの場合はちょっと物足りない所も出て来てしまうでしょうか。追撃が1回減るだけじゃなく、追加効果を積む回数も減ってしまうので…。

 

ただ、そこさえ満たせれば手数の多さによる実質火力は相当のもので、通常ガシャ産キャラクターとしては相当の実力者にはなったでしょう。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。特定カテゴリではスタメン確定レベル、解放する価値は十分あるでしょう。

スキルは『連続攻撃』を優先したいです。確定追撃持ちなので潜在追撃も出やすく、ATK上昇重ね掛け、高確率気絶の二重、三重抽選が狙えるので伸ばさない手はないでしょう。

元々力属性なので会心は黙っていても伸びるし、連撃全振り、残り会心で良いでしょう。

 

 

 

【スキル玉の使い方について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…DEF+&回避+

 

DEF実数値で戦うタイプのキャラクター、しかも補正倍率も高いのでそこを伸ばすのが無難でしょう。

上手くリンクが組めれば行動前DEF50万超えも普通にあります。

 

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【戦火の中の決意】超サイヤ人バーダック

リンク的には当然バーダック同士が相性良し、このバーダックとならATK80%up,DEF15%up,気力+6まで行き、更にお互いにサポートを入れ合えます。

パッシブ条件も同時に満たすとなると組み合わせはかなり限定されますが、ハマれば良い感じになってくれるでしょう。

 

【宇宙の明日を守る闘い】超サイヤ人2孫悟空

超サイヤ人2』カテゴリは戦力に乏しく、ここではこの悟空なんかに次ぐレベルの最強クラスの戦力でしょう。

確実にスタメンを取れるカテゴリがある、というのもポイントです。

 

【滅びの運命との闘い】バーダック

バーダック編成でも200%補正を受けられ、リーダーともリンクでATK65%up,DEF15%up,気力+6まで行きます。

まあここではパッシブ条件を安定して満たすのは難しいですが、それ抜きでもそれなりには強いです。

 

【燃え立つ融合戦士】超サイヤ人3ゴテンクス(青年期)

クロスオーバー』カテゴリの主力はヒーローズの面々、ここには超サイヤ人3のキャラも多いので条件も満たしやすいです。

新リーダーが登場すれば良い感じになるかもしれません。

 

【老界王神は使うべき?】

ガシャ産の同名SRで必殺レベルを上げられます。在庫があればそこは利用したいです。

後はニッチなカテゴリの戦力が欲しければ育てる価値もあるでしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前の【覚醒のはじまり】超サイヤ人バーダックを引き当てることになります。

パッシブ条件はやや扱いづらい所もありますが、そこさえ満たせば合計ATK1,000万級の火力や40万オーバーの行動前DEFも発揮可能なサポーターとして働ける、十分に当たりと言える通常ガシャ産キャラクターになりました。

シンプルに地力も高いですが、確実にスタメンを取れるカテゴリがあるというのも嬉しい所で、十分な進化を遂げています。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • ぶっちゃけイラストトップレベルに好き。性能も超サイヤ人2カテゴリ内で見ればトップクラスだしたまらんわ。

    by 49.97.25.221 匿名 €2023年7月9日 6:03:52 PM

  • by 14.13.129.98 匿名 €2023年2月7日 5:09 PM

    こんなもんじゃないんやから爆発はしてないんやろな

    by 111.105.38.82 匿名 €2023年7月3日 2:15:17 PM

  • 七夕で虹にしたけど何に使えばいいんだろ

    by 203.114.220.3 匿名 €2023年7月2日 2:47:08 PM

  • 「俺の怒りはまだまだこんなもんじゃないぞ!」とか言ってるのに怒り爆発カテゴリなし

    by 14.13.129.98 匿名 €2023年2月7日 5:09:27 PM

  • 速のLR少年悟飯も極限したことで密かに評価を上げ始めた男。超2カテゴリ及び超3カテゴリ持ちの孫悟空の系譜カテゴリで使うのも楽しいし、必殺技のセリフがある意味ストレス発散にもなるから一石二鳥。

    by 106.130.225.192 匿名 €2023年1月26日 9:00:27 AM

  • ZZガンダムがこんなポーズしてたような

    by 106.130.150.191 匿名 €2022年11月14日 4:20:11 PM

  • 画質がね・・・

    by 60.77.107.96 匿名 €2022年11月6日 11:36:17 PM

  • ステッカーありだな

    by 126.237.39.2 匿名 €2022年11月6日 9:51:44 AM

  • 限界突破っぽい見た目してるけど超激戦

    by 124.24.192.240 匿名 €2022年11月5日 11:57:43 PM

  • 神コロと管理人の声は無理

    by 133.155.234.9 匿名 €2022年11月5日 11:36:19 AM

  • ブロリーに勝ったからステッカー貼ったわ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年11月4日 9:39:35 PM

  • ステッカーかっこいいな

    by 119.240.43.18 匿名 €2022年11月4日 8:16:09 PM

  • 俺も気にならないが
    神コロの方が喋り方は苦手
    笑い方とか

    by 49.105.93.121 匿名 €2022年11月4日 8:00:16 PM

  • 何をどう感じるかは人それぞれなんだからそんなに気にしなくてもいい

    by 126.205.227.204 匿名 €2022年11月4日 1:26:41 PM

  • 声も別にそんなに悪くないと思うけどどうなんだ

    by 114.183.252.229 匿名 €2022年11月4日 12:15:53 PM

  • よく声がダメってコメント見るけど個人的に声より、〇〇〜だけど⤴️のイントネーションがムリ 
    あれどこの訛りか分かる人いる?

    by 153.229.180.86 匿名 €2022年11月4日 12:14:37 PM

  • とりあえずクソ松はダメカ全ガ正義の環境をどうにかしろ

    by 49.104.2.251 匿名 €2022年11月4日 12:08:41 PM

  • 管理人は声がダメ
    あとは別にいい

    by 126.205.152.115 匿名 €2022年11月4日 10:04:06 AM

  • アイツ好きな奴殆どおらんでしょ
    数管の神引きは別にいいけどアイツは不快でしかないわ

    by 210.203.216.232 匿名 €2022年11月4日 8:58:19 AM

  • ここってなぜかやんにきアンチ多いよなw俺も嫌いやけどw

    by 49.98.212.158 匿名 €2022年11月4日 8:53:21 AM

  • もう極限させました。自分は特別なトレーニング受けてるから みんなより極限できるが早いのだ みんなは17時まで待てよ。

    by 49.105.90.93 匿名 €2022年11月4日 8:06:24 AM

  • ↓こういう変なコメントは反映されたり弾かれないんだな!

    by 106.146.106.22 匿名 €2022年11月4日 5:39:40 AM

  • ちんぽこ

    by 106.146.64.127 匿名 €2022年11月4日 5:17:02 AM

  • やんにき引き強いよね

    by 60.102.49.103 匿名 €2022年11月4日 5:10:55 AM

  • 早くステッカー貼りたい

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年11月4日 2:54:25 AM

  • やんにきはゴミ

    by 180.12.144.134 匿名 €2022年11月4日 1:53:42 AM

  • やっぱ管理人のギニュー以降の目玉率やべえわ
    まずギニューから現在までのガチャを全部合計すると目玉が出る確率は理論値0.57%
    んで管理人の目玉率は0.63%
    さらに素体初ゲットまでの確率なら0.75%よ
    最強悟空の大爆死食らってなおこの確率はやばい
    さらに言うと全体のピックアップ率自体は4.97%でほぼ確率通りだから如何に目玉側に偏ってるかがわかるね

    by 219.99.23.140 匿名 €2022年11月4日 1:32:40 AM

  • このイラストめっちゃ好き

    by 110.134.197.46 匿名 €2022年11月4日 1:28:45 AM

  • 同名いないしイラストカッコいいし、かなりのパワーアップも遂げた
    とても嬉しい。リンク上げしようかな
    スペシャルステッカーも使おう

    by 114.162.147.131 匿名 €2022年11月4日 12:52:13 AM

  • 久しぶりに運営が底知れぬ可能性を恐れなかった極限だな

    by 150.66.96.239 匿名 €2022年11月3日 11:25:00 PM

  • やる気ねぇならけぇれよ

    by 60.153.251.20 匿名 €2022年11月3日 11:14:51 PM

  • そしていつもの知らんユーチューバー陰口ほんとつまらんなこいつ

    by 49.97.107.252 匿名 €2022年11月3日 10:30 PM

    休日でもここに張り付いてるようなつまらん人生送ってる奴がそれ言う??

    by 49.98.167.196 匿名 €2022年11月3日 10:47:34 PM

  • そもそもとして極限Zバトルって当初は「どんどん強くなる敵を倒していけば古いキャラが強くできる!」ってイベントだったのに周回ステージの扱いにしてるの悪いよね

    by 106.73.78.129 匿名 €2022年11月3日 10:47:33 PM

  • 極限もブースト実装してくれ
    3体分はきついわ、体だけでいいかな..

    by 133.200.38.160 匿名 €2022年11月3日 10:38:01 PM

  • そしていつもの知らんユーチューバー陰口ほんとつまらんなこいつ

    by 49.97.107.252 匿名 €2022年11月3日 10:30:10 PM

  • やんにきが持って無いのLRメタルクウラぐらいか

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年11月3日 10:26:09 PM

  • ヤンニキとか言う数巻以上の優遇自慢野郎ク○バレ

    by 49.98.156.84 匿名 €2022年11月3日 10:22:34 PM

  • ⤵︎ ⤵︎話に混ざれなくて悔しいのバレバレw

    by 49.98.149.234 匿名 €2022年11月3日 10:16:32 PM

  • まーたいつものカテゴリごちゃごちゃかよねんまつ

    by 49.97.107.252 匿名 €2022年11月3日 10:07:44 PM

  • 仲間の思いを背負うため(チームメンバー)と思いを託すため(悟空)…?

    by 49.98.218.183 匿名 €2022年11月3日 10:03:48 PM

  • たった1人で戦ってたんだから死んだ仲間とかまだ赤ん坊の息子がこの場いないと本気出せないのは解釈違い
    フリーザの野望を知り阻止しようとしてたから必殺見極めと封じはまぁ分かる

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年11月3日 9:57:02 PM

  • ベジータトリオみたいにカテゴリ縛り付けられるよりは全然いいけどな、アイツラは大乱戦でも農試で使えんし

    by 49.98.162.199 匿名 €2022年11月3日 9:54:08 PM

  • まぁ原作再現したいがために最凶の一族特攻とか言う意味わからんもん付けられるよりゃマシでしょ

    by 106.73.78.129 匿名 €2022年11月3日 9:43:10 PM

  • あの体純粋ブウってなんであんなリーダースキルなんだろ

    by 42.146.244.190 匿名 €2022年11月3日 9:42:12 PM

  • 最新のバーダックですら別に悟空と一緒に戦った描写ひとつも無いのにパッシブ条件に悟空必要だからな
    今も昔もドッカンの性能に解釈違いもクソもないぞ

    by 58.12.156.216 匿名 €2022年11月3日 9:38:49 PM

  • インフレ抑えるために少し上昇(10%程度?)みたいな無限上昇出そうで出ないよね

    by 116.254.73.44 匿名 €2022年11月3日 9:28:24 PM

  • 初めてフェス限になったブウをサポート性能にしたりしてるから、初期のドッカンの性能デザインはクソ適当だぞ

    by 126.157.8.222 匿名 €2022年11月3日 9:26:47 PM

  • by 49.97.111.73
    対の性能で片側だけ必殺効果がATK上昇でもう一方がDEF上昇なんてことはドッカンはよくあるから運営はそこまで考えてないぞ

    by 60.90.185.193 匿名 €2022年11月3日 9:25:04 PM

  • それはあんたの感想だろ
    サイヤ人守るために戦ったんだからサポートでも問題ないわ

    by 49.98.162.199 匿名 €2022年11月3日 9:23:01 PM

  • 性能はそこそこ優遇されてるけどバーダック系にサポ性能配ってるのがなんか解釈違いやわ

    by 130.62.200.161 匿名 €2022年11月3日 9:09:53 PM

  • どうでもいいけどキラキラ無しの背景カッコいいな
    時の狭間イメージなのかな?ほんとあのキラキラ害悪だわ

    by 126.5.106.118 匿名 €2022年11月3日 9:09:14 PM

  • 来年の今頃にはDEF200万のキャラも出てくるやろ
    去年のGT悟空伝ベジータ伝のラスゲ必殺すら1年経ったらノーアイテム余裕なわけだし

    by 1.72.3.252 匿名 €2022年11月3日 9:07:37 PM

  • 必殺追加効果でディフェンス補正あれば~って人いるけどキャラデザは最終的な数値で倍率を設定してるわけだから追加効果付けばパッシブ倍率落とされるだけ
    寧ろ必殺無しのパッシブのみで完結してるこのキャラは評価高い
    追加効果で性能完結させるやり方だと二、三番手固定になるので運営もそれではまずいとやっと気づき始めたんだろう

    by 49.97.111.73 匿名 €2022年11月3日 8:50:57 PM

  • 通常産URでもそこそこの性能を貰ってるとフェス限URの価値が相対的に下がるな

    by 133.203.42.26 匿名 €2022年11月3日 8:42:18 PM

  • こいつがセルマックスの必殺抑えるDEF持ったら別の騒ぎが起きないか?

    by 220.144.108.85 匿名 €2022年11月3日 8:35:53 PM

  • def44万出せるしまあまあ強い
    ん、65万?知らないなぁ

    by 153.243.22.137 匿名 €2022年11月3日 8:28:09 PM

  • DEFだけでも無限上昇つけばなぁ。一時期とりあえず付けとけって感じで極限したら無限上昇付いてたのに。
    サポートも超1と一緒でDEFも30%付いてても良かったような。
    でも新バーダックリーダーで、超1、超2、超3と超1悟空ゼノと超4バーダックにしたらサポーター詰め込んでクロスオーバーの条件も満たした編成出来て面白そう。
    新バーダック持ってないけど。

    by 49.98.246.83 匿名 €2022年11月3日 8:25:16 PM

  • それでやっとセルマの必殺抑えられるレベルだからな
    寧ろDEFでそこまで出せるやつが存在しない方が異常

    by 1.75.155.6 匿名 €2022年11月3日 8:09:25 PM

  • これで6ターン大幅上昇なんてつけたらディフェンス何百万行くねん草

    by 183.74.192.4 匿名 €2022年11月3日 8:02:22 PM

  • めっちゃイラスト好きだから
    6ターンDEF大幅上昇つけてほしかった泣

    by 106.73.229.161 匿名 €2022年11月3日 8:01:07 PM

  • リセマラしてこいつ出してプレイし始めたから強くなって嬉しいわ

    by 106.180.26.127 匿名 €2022年11月3日 7:56:35 PM

  • 火力なさすぎて

    by 160.237.114.14 匿名 €2022年11月3日 7:37:26 PM

  • パッシブの割りに弱いな
    ステが低いからなのか

    by 126.234.173.185 匿名 €2022年11月3日 7:27:14 PM

  • イラストも性能も良いな

    by 106.129.71.102 匿名 €2022年11月3日 7:11:44 PM

  • 後から覚醒したキャラほど強くなるからな~ゴテンクストリオとかダメカのゴテトラも期待できるか?初期から完全放置されてる知ウイスとか

    by 49.98.155.171 匿名 €2022年11月3日 7:09:50 PM

  • こいつ必殺効果にDEFup付いてたらどんくらい強かったのかな?確実にバケモンレベルだったろうな

    by 220.144.108.5 匿名 €2022年11月3日 7:09:10 PM

  • 七夕交換で入手できたのに今は入手できんからなバーダックトリオ、来年の七夕でピックアップされへんかな

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年11月3日 7:02:50 PM

  • てかむしろパッシブ上昇のおかけで先手受けもできるんだし他との差別化で良かったまであるこれに全ガとかダメカ付いたらそれこそ課金させないとだし

    by 49.97.107.192 匿名 €2022年11月3日 6:58:49 PM

  • 変身超3バーダック早よ

    by 125.11.56.242 匿名 €2022年11月3日 6:54:10 PM

  • アカコロ君いい加減面白くないからやめな

    by 153.165.50.8 匿名 €2022年11月3日 6:53:52 PM

  • 極限させてないやついる そいつ 極限忘れとるぞ 馬鹿め

    by 121.114.150.160 匿名 €2022年11月3日 6:52:06 PM

  • 被り王メロが いつもと違って 極限させて 3体の 超サイヤ人バーダック 力は2バーダックを使ってみたら動画 今日動画になってなくて 遅くないか

    by 121.114.150.160 匿名 €2022年11月3日 6:47:02 PM

  • 早速極限させて使ってみたら火力やばかった 500万ぐらい出だわ 3バーダックは明日だけど それ以外の3体はメダル集められるので今日極限させました。 皆さんも早く極限させなさい メダル集められるから 3バーダックは明日だけど

    by 121.114.150.160 匿名 €2022年11月3日 6:44:52 PM

  • バーダック軍団楽しそうだけどこいつのパッシブ条件満たす奴が超サイヤ人3バーダックしかいないのがな……

    by 106.133.228.38 匿名 €2022年11月3日 6:37:18 PM

  • 極限きたらバーダックパ楽しそう

    by 60.117.234.56 匿名 €2022年11月3日 6:23:43 PM

  • 220万、0.5〜6%だわ

    by 49.105.103.113 匿名 €2022年11月3日 6:23:39 PM

  • ニッチだねぇ…w

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年11月3日 6:23:13 PM

  • 再起のスタメン程じゃないかな?

    by 113.148.114.166 匿名 €2022年11月3日 6:15:48 PM

  • 230万だわ

    by 49.105.103.113 匿名 €2022年11月3日 6:15:01 PM

  • 1ターンDEF20%upだけでも今年の中堅フェス限並の強さになっちゃうからDEFUP無しは仕方ないな

    by 27.138.170.82 匿名 €2022年11月3日 6:14:24 PM

  • まぁ順当に強いよな
    恒常産カードの極限は
    現状はかなり強い部類だけどインフレには飲まれがち。くらいでちょうどええ

    by 153.140.8.101 匿名 €2022年11月3日 6:14:21 PM

  • こいつにDEF上昇ついて連撃20まで伸ばした場合必殺4発引く確率は7〜8%、上昇値+88万
    2ターン連続で引けた場合5〜6%、汎用条件での最高行動前DEF260万とかいうセルマックスも実数値だけで抑え込むバケモン産まれちゃうからな

    by 49.106.192.17 匿名 €2022年11月3日 6:13:44 PM

  • これで必殺技でディフェンス上昇したら最新フェス超えるし仕方ないわな

    by 49.98.162.87 匿名 €2022年11月3日 6:06:59 PM

  • この数値と必殺追撃の確率を見ると、必殺追加効果にDEFupが無いのはしかたなかった気がする。

    by 133.202.81.251 匿名 €2022年11月3日 6:05:00 PM

  • ぱいおつ

    by 60.158.137.134 匿名 €2022年11月3日 6:03:10 PM

  • おいしい

    by 106.128.184.26 匿名 €2022年11月3日 6:01:40 PM

  • すごい

    by 14.193.159.218 匿名 €2022年11月3日 6:01:02 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム