数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【燃え立つ融合戦士】超サイヤ人3ゴテンクス(青年期)の考察 ※2022/11/13改訂

time 2021/11/25

【燃え立つ融合戦士】超サイヤ人3ゴテンクス(青年期)の考察 ※2022/11/13改訂

【燃え立つ融合戦士】超サイヤ人3ゴテンクス(青年期)の考察です。

 

リーダー評価:6.0/10.0点

サブ評価:9.2/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

必殺3回後
ATK DEF
補正無し 781160 40554
70%サンド 187万 97330
100%サンド 234万 121662
120%サンド 265万 137884
130%サンド 281万 145995
150%サンド 312万 162217
170%サンド 343万 178438
気玉リーダーサンド 1335万

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 超技
コスト 42
HP 12723
ATK 10555
DEF 5942
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.30倍
必殺技
『バーニングかめはめ波』
必殺技倍率
5.30倍(超特大レベル15)

必殺追加効果…6ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算)

 

 

【スキル】

リーダースキル
技属性の気力+3、HPとATKとDEF100%UP
パッシブスキル
『入魂の技』
自身のATKとDEF100%UP
必殺技発動時に更にATK100%UPし、 必殺技を発動する度に自身の気力+1(最大+3)、 更にATKとDEF10%UP(最大30%)
登場から5ターンの間、 高確率で必殺技が追加発動
アクティブスキル
なし
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
短期決戦 Lv.1 気力+3
Lv.10 気力+3,ATK7%up
かめはめ波 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up
合体戦士 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
限界を超えた姿 Lv.1 必殺時ATK5%up
Lv.10 必殺時ATK10%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
希望の星 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up

 

 

【カテゴリ】

フュージョン かめはめ波
超サイヤ人3 時間制限
混血サイヤ人 DBヒーローズ
クロスオーバー 超サイヤ人を超えた力
融合/合体戦士

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【光り輝く正義】
超サイヤ人ゴテンクス(青年期)



【燃え立つ融合戦士】
超サイヤ人3ゴテンクス(青年期)
必要メダル
ゴテンクス超激戦
35枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード

 

 

【追撃の仕様について】

このゴテンクスの追撃は『最初に追撃を引けてから5ターン以内』という仕様…だったのですが、こちらは2022年2月に修正されました。

※参考・【ドッカンバトル】『追撃必殺パッシブ』の仕様、2年越しに修正される

現在は『初登場時から5ターン以内』に修正されており、1番手か2番手で使う場合、3回目の登場までは追撃抽選があり、4回目以降は無くなる仕様です。

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは掛け算形式、最大補正倍率はATK360%up,DEF160%upです。

追加効果のDEF上昇も掛け算となり、例えば必殺3回後は『DEF550%up』相当になります。

②高確率の発生確率は50%です。

 

 

【概評】

ヒーローズコラボガシャ限定排出の【光り輝く正義】超サイヤ人ゴテンクス(青年期)【超激戦】天下無敵!!希望の英雄『強いぞ!!スーパーフュージョン』の覚醒メダル35枚でドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されます。

『6ターンATK,DEF50%up』という超優秀な追加効果を『50%必殺追撃』で更に加速させる、基礎戦闘力がしっかりと高いコラボ限定キャラクターです。

 

 

 

 

また、6ターン目以降はガス欠になる…と思いきや、5ターン以内にしっかり連撃を引けていれば十分なATK,DEF実数値を確保出来ます。

 

 

 

 

ただ基本的には『追加効果の重ね掛け』が生命線になる性能なので、そこが引けないとバトル序盤でも物足りないし、後半では殊更そこが響いて来るので確率依存の気が強い性能ではあるでしょう。

 

 

 

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

必殺3回後
ATK DEF
補正無し 131万 74679
70%サンド 314万 179230
100%サンド 393万 224037
120%サンド 445万 253909
130%サンド 471万 268845
150%サンド 524万 298717
170%サンド 576万 328588
気玉リーダーサンド 2241万

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

必殺3回後
ATK DEF
補正無し 970170 54204
70%サンド 232万 130090
100%サンド 291万 162612
120%サンド 329万 184294
130%サンド 349万 195135
150%サンド 388万 216817
170%サンド 426万 238498
気玉リーダーサンド 1658万

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。シンプルに基礎戦闘力が高いキャラクター、解放適正は十分に高いです。

スキルは『連続攻撃』全振り一択です。とにかく追加効果が優秀、パッシブ追撃持ちなので潜在追撃も出やすいし、伸ばさない理由が無いでしょう。

連撃全振り、残り会心で良いでしょう。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…連続攻撃+ or DEF+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…連続攻撃+

 

とにかく『連続攻撃』最優先でしょう。必殺1発でDEFが7万~8万とか引き上がるので。

出足の倍率はそこまで高くないので、王道のDEF+よりは連撃依りにした方が良さは引き出しやすくはあります。どの道追撃運が悪いとかなり良さが薄れてしまう性能なので、そこも含めて連撃優先でしょう。

まあ銅に関してはLv.2が限界なのでDEF+のが安定感はあるでしょうが。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【宇宙一の大爆走】超サイヤ人3ゴテンクス

ゴテンクス同時は当然相性良し、リンクでATK72%up,DEF5%up,気力+5まで行きます。

『ゴテンクスの新規カード』もどこかのタイミングで出て来そうだし、そこも楽しみではあるでしょう。

 

【サイヤ人の力の証明 】超サイヤ人3バーダック

ニッチな『超サイヤ人3』カテゴリでは上位戦力、このバーダックなんかと組めば凄まじいパワーも発揮出来ます。

一緒に並んでバンバン連撃出来るので使っていて楽しい並びでもあるでしょう。

 

【限界突破の超パワー】超サイヤ人3孫悟空(ゼノ)

DBヒーローズ』でも勿論優秀な戦力、『クセの無い強さ』という意味ではピカイチです。

今年のコラボで差別化点のある強さを持つキャラが増えると流石にキツそうですが、実数値で勝負するタイプのキャラとしてはまだまだ戦えそうです。

 

 

【老界王神は使うべき?】

十分に使用を推奨出来ます。いくつかのカテゴリで最重要クラスの戦力ですし。

ただ、今年のコラボではカテゴリ被りで更に強烈なキャラも増えそうだしそこを見てからという所もありますが。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

かなりシンプルな性能デザインではありますが、ATK,DEF実数値だけで『究極のレッドゾーン』を戦い抜ける地力を持った、ヒーローズコラボガシャの中でも当たりと言えるキャラクターです。

昨年のヒーローズコラボでは当時水準のフェス限級のキャラも多数実装されているので、そこ次第では相対的に序列が下がる…というのはあるかもしれませんが、取り敢えず実数値で勝負するキャラクターとしては十分な実力を持っています。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 久々に使ってみたけど思う、やっぱり強い

    by 126.254.212.236 匿名 €2024年8月31日 2:40:13 PM

  • 改訂しきれてないじゃん

    by 101.142.168.187 匿名 €2023年5月21日 11:00:18 PM

  • 仕様が修正された後だと長期戦における使い勝手は明らかに悪くなってたわ

    by 122.19.27.15 匿名 €2022年4月24日 2:52:40 PM

  • そう言えば、何でこいつは体得した進化もってないんだろう?
    子供の頃のゴテンクス3は持っているのに

    by 133.209.119.80 匿名 €2022年3月26日 9:39:23 AM

  • このインフレ環境での極限urの希望の星だったのに弱体化ってどういうことや

    by 126.131.199.90 匿名 €2022年2月26日 11:54:44 PM

  • 無凸だから育ててなかったんだけど、全部レッドゾーン終わって知らないうちに弱体化されてて草 

    by 126.224.109.159 匿名 €2022年2月26日 1:06:10 PM

  • あの仕様だからわざわざ2凸まで追ったんだけどなぁ、、
    返金とかは絶対言わないけど、流石にひどいわ

    by 119.47.222.1 匿名 €2022年2月25日 11:08:05 PM

  • はい弱体化

    by 1.75.251.195 匿名 €2022年2月25日 8:52:56 PM

  • 弱体化か?

    by 106.159.135.25 匿名 €2022年2月25日 8:44:06 PM

  • ヒーローズコラボの真の当たり枠はこいつだったのか…

    by 60.101.188.181 匿名 €2022年2月13日 9:55:20 PM

  • こいつ間違いなく9.7~8かなんなら10もあると思うんだけど

    by 133.155.71.97 匿名 €2022年2月11日 1:04:28 AM

  • 極限、いつの間にか追憶入りしてるのな

    by 218.227.50.41 匿名 €2022年2月5日 8:46:09 PM

  • 新カテゴリ考察記事だとのベストメンバーにいたりするしコラボキャラとしていい塩梅だな
    極限してめちゃくちゃ出世したわこいつ

    by 124.241.72.102 匿名 €2022年2月5日 6:05:29 AM

  • 周年で更に強化された上に、あの魔境で結構仕事出来るから今点数にしたら9.8くらいは真面目にありそう。

    by 1.75.210.164 匿名 €2022年2月4日 9:35:42 PM

  • コイツの極限zバトルやりそこねたんだけど、もしかして1年は復刻こないのかな

    by 202.225.159.164 匿名 €2021年12月19日 11:51 PM
    追憶の扉にあるで

    by 106.128.186.49 匿名 €2022年2月4日 2:43:38 PM

  • 周年に入れたらこいつ強すぎて草

    by 49.104.36.230 匿名 €2022年2月4日 5:29:22 AM

  • コイツの極限zバトルやりそこねたんだけど、もしかして1年は復刻こないのかな

    by 202.225.159.164 匿名 €2021年12月19日 11:51 PM

    来ないで
    大人しく11月まで待ちましょう

    by 126.62.107.54 匿名 €2022年1月17日 2:59:59 AM

  • by 49.98.154.101 匿名 €2022年1月4日 10:07 PM
    年末悟空変身したら1ターンで2000万以上とか出るんだが?

    by 27.85.205.167 匿名 €2022年1月9日 4:07:02 AM

  • コイツの評価9.8くらいあるでしょ
    年末悟空と同じくらい火力出したぞ

    by 49.98.154.101 匿名 €2022年1月4日 10:07:29 PM

  • コイツの極限zバトルやりそこねたんだけど、もしかして1年は復刻こないのかな

    by 202.225.159.164 匿名 €2021年12月19日 11:51:51 PM

  • わけわからん仕様で長期戦でもぶっ壊れてて草

    by 131.147.159.36 匿名 €2021年12月9日 9:09:33 PM

  • こういう性能めっちゃ好き
    知ゴテンクスの正当強化みたいな感じ

    by 125.198.146.224 匿名 €2021年12月8日 12:08:36 AM

  • 仕様が明らかになった今多分魔界のオッサンより強い
    9.6相当あっていい

    by 115.37.184.69 匿名 €2021年12月6日 1:57:54 AM

  • 最低10ターン(最高15ターン)高確率連撃からの6ターン大幅上昇による高ATK高DEFとか短期長期両方でぶっ飛んでるしこれがバグじゃなく仕様なら9.5相当の評価あるんじゃね?
    平均で見てもほぼ常に400~600万×2のDEF40万前後(上振れ50万オーバー)って事だし。重ねたら3T目以降は先手受けすら相当高いでしょ。おまけに汎用性もヒーローズキャラにしちゃ高め。

    by 1.75.196.55 匿名 €2021年12月5日 2:08:53 AM

  • こいつさらに評価上がってクソ強いな

    by 125.11.173.17 匿名 €2021年12月5日 12:50:16 AM

  • こいつも知ゴテンクスと一緒で「登場から5ターンの間」が「5回登場するまで」になってない?長期戦の後半でもバリバリ3回必殺出るんやけど

    by 139.101.197.250 匿名 €2021年12月3日 8:25:36 PM

  • 一人負けどころか一人勝ち状態になった漢

    by 153.203.200.193 匿名 €2021年11月28日 11:38:13 PM

  • バトル中の立ち絵の羽織の色さえちゃんと黒かったら何も文句なかった。。

    by 139.101.197.250 匿名 €2021年11月28日 11:16:48 PM

  • 超下剋上できてほんまよかった。バトル中の立ち絵の羽織の色さえ黒かったら何一つとして文句なかったのに。。

    by 139.101.197.250 匿名 €2021年11月28日 11:15:41 PM

  • ゴテンクスゼノと並べれるし悪くないな

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年11月28日 5:37:39 PM

  • 超3カテと時間制限は他のヒーローズが強いから無凸なら凸進んでるヒーローズの奴ら並べた方が強い

    by 219.100.183.67 匿名 €2021年11月28日 11:38:28 AM

  • こいつ強すぎる

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年11月28日 9:11:44 AM

  • 言うて無凸でも必殺3,4回撃ったらATK300~400万(追撃すると合計800万前後)でDEF20万以上(DEFスキルた玉つけたら25~30万)は行くやろ。時間制限や超3カテなら無凸でも短期長期両方で全然スタメン行ける筈。

    by 1.75.230.100 匿名 €2021年11月27日 11:55:53 PM

  • こいつ当てたけど無凸やわ(泣)

    by 123.222.120.138 匿名 €2021年11月27日 4:25:20 PM

  • 超激戦持ちなのはデカいな
    フュージョンでも超3でも当たり前のように4,5個リンク繋がって潤滑油的に働ける

    by 118.241.249.16 匿名 €2021年11月27日 4:07:54 PM

  • 無凸だと意外と守れないから注意だな

    by 220.209.109.83 匿名 €2021年11月27日 5:24:26 AM

  • 虹リンクレベル10動画ヤバかったな。
    サポート込だけど3T目にはDEF30万以上,5T目には平然と50万前後あるし、連撃次第で当然のように計1000万~2000万ダメージ出してるんだが…
    登場から5T経過した後は高確率連撃消えるとはいっても汎用性まあまああるし9.4~9.5くらいあっても不思議じゃないヤバさ。

    by 1.75.229.54 匿名 €2021年11月27日 12:58:23 AM

  • うまくいくと1ターン3回必殺打つからつおい(^^)

    by 60.114.231.163 匿名 €2021年11月26日 11:35:41 PM

  • 虹のリンク10の動画みたらやばいなATK500~700万普通に出しつつDEF50万超えるってw

    by 218.222.33.233 匿名 €2021年11月26日 11:24:06 PM

  • フュージョンや超3の受け役として使い勝手良いなこれ。火力も必殺連打したらまあまあ高いし。

    by 1.75.230.204 匿名 €2021年11月26日 12:29:02 PM

  • クソ強くて草

    by 125.1.125.110 匿名 €2021年11月26日 10:39:58 AM

  • 割引3回で2凸出来た
    弱めのカテゴリ補強できるし有用だなこいつ

    by 131.147.159.36 匿名 €2021年11月26日 8:38:01 AM

  • ヒーローズキャラ達のおかげで
    超サイヤ人3の極限バトロをクリア出来たぜ

    by 106.154.148.224 匿名 €2021年11月26日 12:27:56 AM

  • 下の人が、「強そうな色」だからって言ってるやん

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年11月25日 4:02:30 PM

  • 超4ってサイヤ人本来の要素って言われてるけど体毛の赤はどこから来たねんと言いたい

    by 115.36.226.137 匿名 €2021年11月25日 3:46:59 PM

  • by 14.13.3.32 匿名 €2021年11月25日 8:41 AM
    純粋なサイヤ人の髪は黒
    超4は大猿等のサイヤ人の力をイメージした形態かつ今までの超サイヤ人と違うことを強調したくて黒髪。体毛が赤いのは黒と合わせて強そうな色ということらしいぞ

    by 116.91.182.186 匿名 €2021年11月25日 3:14:44 PM

  • なぜかこいつだけ持ってて虹だから嬉しいわ。
    まぁ高難易度ステージはクリアするとこないから使うとこないけど。

    by 36.11.228.106 匿名 €2021年11月25日 2:47:41 PM

  • どこににでもいるな
    悟空3ゼノ

    by 27.85.205.51 匿名 €2021年11月25日 2:28:52 PM

  • ターゲット孫悟空
    ベジータの系譜
    師弟の絆
    魔人の力
    暇になったら考察お願いします
    でいいね?

    by 219.96.56.185 匿名 €2021年11月25日 1:10:57 PM

  • 本当に強くなったよな
    超3カテゴリの救世主と言える

    by 49.98.164.94 匿名 €2021年11月25日 12:59:10 PM

  • こっちの青年ゴテンクスはもしもGTのトランクスと悟天がフュージョンしたらってifで登場した一応GTキャラでゼノの方はGTとは違う平行世界の同一人物って感じ。

    by 182.251.223.82 匿名 €2021年11月25日 12:41:51 PM

  • ゼノはタイムパトロールやぞ

    by 153.178.30.227 匿名 €2021年11月25日 12:31:33 PM

  • by 182.251.194.137
    ゴッドはトランクスとLR悟空だけだけど仲間の数だけパワーアップが特徴になりそう
    足を引っ張る要素でもあるけど

    by 106.128.63.141 匿名 €2021年11月25日 12:19:49 PM

  • このゴテンクスとゴテンクスゼノって何が違うの?

    by 14.133.94.182 匿名 €2021年11月25日 12:18:50 PM

  • いっとつ持ってるよーん
    勝ち組

    by 49.97.11.219 匿名 €2021年11月25日 12:18:13 PM

  • 聖龍祭祭の目玉ってイマイチが多い
    歯茎がマシなぐらい

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年11月25日 12:04:15 PM

  • 交換石でベジータ2体交換して終わりかな
    やっぱ聖龍祭回したいっす

    by 126.168.161.113 匿名 €2021年11月25日 11:52:29 AM

  • アクティブボイスで変身する超3悟空はよ

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年11月25日 11:47:01 AM

  • こういう事は対応はえーんだな

    by 114.162.132.12 匿名 €2021年11月25日 11:44:00 AM

  • なりすましはワロタ

    by 27.131.224.157 匿名 €2021年11月25日 11:42:24 AM

  • 公式垢なりすましの注意喚起してて笑う

    by 49.98.150.98 匿名 €2021年11月25日 11:42:11 AM

  • 超サイヤ人3のキャラで『登場から○ターンの間』っての超サイヤ人3の特徴をパッシブに出してる感好き 他の形態も形態毎の特徴を出してほしい
    超1?
    超2?
    超3時限強化
    超4必殺カウンター
    ゴッド?
    ブルー?
    身勝手回避

    by 182.251.194.137 匿名 €2021年11月25日 11:28:14 AM

  • 無限上昇全属性ガードダメカ以外は無凸はゴミなんだよな

    by 49.98.160.207 匿名 €2021年11月25日 11:24:10 AM

  • ジャビー考察頼む、こいつと同じかそれ以上に強い

    by 111.171.157.206 匿名 €2021年11月25日 11:23:06 AM

  • 合体してもGTの超サイヤ人悟空以下だろ

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年11月25日 11:13:50 AM

  • ゴッドトランクス狙いだからコイツは手に入れられそうにもないな……
    3バトロが終わってなかったらこっち優先してたかも

    by 111.101.198.65 匿名 €2021年11月25日 11:13:23 AM

  • それは無い

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年11月25日 11:07:28 AM

  • 魔人の力カテゴリの考察改訂お願い致します。

    by 110.163.216.251 匿名 €2021年11月25日 11:06:51 AM

  • GTでゴテンクス登場させてもよかったと思う
    二人が修行サボってたとはいっても
    相当な戦力になったはずでしょ

    by 220.96.91.136 匿名 €2021年11月25日 11:06:18 AM

  • 限界突破じゃなくて超激戦リンクなのが嬉しいな

    by 1.75.198.19 匿名 €2021年11月25日 11:02:45 AM

  • 無凸だけど使える…のか?

    by 118.111.38.214 匿名 €2021年11月25日 11:00:41 AM

  • 流石にこのガチャは自慢大会開かれんだろ

    by 106.146.9.191 匿名 €2021年11月25日 10:56:25 AM

  • キャラ魅力が皆無過ぎる

    by 49.98.150.98 匿名 €2021年11月25日 10:49:24 AM

  • うん、いらないな
    ダサいし、キモいし、すぐ出る後発キャラ、後発極限キャラがこいつを一瞬で追い抜いていくだろうし
    うん、いらないな

    by 220.247.84.99 匿名 €2021年11月25日 10:38:59 AM

  • 俺は編集途中で考察打ち切られてるベジータの系譜が一番気になる

    by 49.96.34.45 匿名 €2021年11月25日 10:28:36 AM

  • 文脈読み取れん奴って人生めちゃくちゃ苦労してそうだよな

    by 126.125.29.182 匿名 €2021年11月25日 10:20:10 AM

  • 6月やわ

    by 153.143.50.227 匿名 €2021年11月25日 9:39:36 AM

  • ターゲット孫悟空より新リーダーの幼年期悟飯が5月に出てからいつまでも考察されない師弟の絆が気になる

    by 153.143.50.227 匿名 €2021年11月25日 9:39:15 AM

  • by 126.21.132.202
    等身見分けつかない馬鹿はいないだろw

    by 49.98.224.184 匿名 €2021年11月25日 9:28:50 AM

  • ポタラは合体前の服装反映されるけどフュージョンはメタモル星人の服になっちゃうからな
    超サイヤ人3なんてなっちゃったらもう服変えないと見分けつかないんよ

    by 126.21.132.202 匿名 €2021年11月25日 9:27:08 AM

  • こいつも実装当時は非フェス限では最強言われてた時代もあった

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年11月25日 9:16:36 AM

  • 今回のコラボで何気にフュージョンもかなり強化されるな

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年11月25日 9:16:30 AM

  • by 106.128.143.41
    明らかに身長が違うのに何を差別化するんだ

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年11月25日 9:15:41 AM

  • ずっと倉庫番だったコイツが・・・
    成長したな・・・!

    by 150.66.70.134 匿名 €2021年11月25日 9:13:42 AM

  • どうせアホみたいに石貯めたところでお目当ての物が引けるとは限らんし
    好きにすればいいんじゃない

    by 106.146.9.177 匿名 €2021年11月25日 9:12:27 AM

  • こいつみたいに、俺が持ってないキャラとか凸進んでないキャラに限って極限でトップクラスに強くなって頭に来る

    by 123.217.89.83 匿名 €2021年11月25日 9:07:10 AM

  • by 106.146.27.127 匿名 €2021年11月25日 8:58 AM

    一度引いちゃうと歯止めがかからなくなるよ
    ここは我慢推奨

    by 125.170.220.164 匿名 €2021年11月25日 9:06:20 AM

  • 通常産やヒーローズがフェス限LRよりも強いって悲しい
    フェス限LR極限でぶっ壊れさせてほしい
    お松様よろしくお願いします

    by 60.74.178.204 匿名 €2021年11月25日 9:06:10 AM

  • 女キャラが肌見せないなら規制関係かと思うが男でもそういう話あるのだろうか
    by 106.73.128.160 匿名 €2021年11月25日 9:04 AM

    いや、少年ゴテンクスと差別化するためにインナー着てるだけだと思うぞw

    by 106.128.143.41 匿名 €2021年11月25日 9:05:54 AM

  • 女キャラが肌見せないなら規制関係かと思うが男でもそういう話あるのだろうか

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年11月25日 9:04:22 AM

  • ゼノじゃないのに
    何で黒のインナー着てるんかな
    by 126.168.161.113 匿名 €2021年11月25日 8:25 AM

    こいつが出た頃って、まだゼノっていう概念が無かったはず

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年11月25日 9:00:30 AM

  • 悟空ベジータ欲しくなった
    ヒーローズ興味ないけど少し引こうかな
    年末、周年まで貯めるつもりだったのに…

    by 106.146.27.127 匿名 €2021年11月25日 8:58:51 AM

  • ターゲット悟空カテゴリがしつこく言われるのなんでだよ
    新しいリーダーが出たわけでもないなら
    いらんだろ

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年11月25日 8:55:57 AM

  • 9点越えばっかやな
    ヒーローズカテゴリ強すぎ

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年11月25日 8:55:31 AM

  • 管理人さんは考察ラッシュで大変でしょうけどターゲット孫悟空カテゴリの考察改訂よろしくお願いいたします

    by 49.98.212.53 匿名 €2021年11月25日 8:52:37 AM

  • 超3カテは後はリーダーさえ極限すれは
    9点台がずらっと並ぶ安定したカテゴリになりそうだ

    by 49.98.224.184 匿名 €2021年11月25日 8:48:38 AM

  • こいつはゼノ戦士より前から出たキャラだから
    ゼノだからインナーってわけじゃない
    何でインナーついたかは知らない

    by 49.98.224.184 匿名 €2021年11月25日 8:45:35 AM

  • これ力バーダックマジで強くなるな
    しょーもない語呂合わせもないしまともな極限ならマジで最強サポーターになり得るぞ

    by 49.106.206.53 匿名 €2021年11月25日 8:43:49 AM

  • by 49.104.15.18
    超3魔人ベジータや超3未来悟飯はありえないだろ
    特に後者

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年11月25日 8:43:33 AM

  • 悟空4って何で黒髪なの?

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年11月25日 8:41:12 AM

  • めっちゃ欲しい

    by 126.35.130.237   €2021年11月25日 8:32:26 AM

  • 超3カテゴリが久々に強化されるな

    by 150.249.55.92 匿名 €2021年11月25日 8:27:02 AM

  • プレミアム龍石ついでに
    青コインでも更に交換できないかなー
    かなー

    by 106.128.194.144 匿名 €2021年11月25日 8:26:57 AM

  • ダサい同人キャラ大量に出すよりコイツみたいに
    超3魔人ベジータ、超3未来悟飯、超3ベジット、超3ゴジータ辺りの作中でも普通にありそうなキャラ出した方が売れそう。
    超4ベジットもゴジータいるからアリだけど何故か黒髪なのとゼノとかいう「ぼくのかんがえたさいきょうでかっこいいふくきてるキャラ」感が良くない。

    by 49.104.15.18 匿名 €2021年11月25日 8:26:49 AM

  • ゼノじゃないのに
    何で黒のインナー着てるんかな

    by 126.168.161.113 匿名 €2021年11月25日 8:25:23 AM

  • 管理人は基本的に評価の高いキャラから考察したがる傾向あるからな
    極限の中では一番分かりやすい強さで
    1押しの6ターンATKDEF上昇あるしね

    by 49.98.224.184 匿名 €2021年11月25日 8:20:40 AM

  • イラストもいいし
    ゼノキャラでもないからな
    しかも既に虹何でありがたい
    この追加効果持ち軒並み当たりだから
    力超2バーダックも期待大

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年11月25日 8:16:24 AM

  • オート時にHP減らすアクティブ発動してそれによって条件満たしたアクティブが自動発動せずオートも止まってしまったのは不具合?ちなキャラは身勝手からバカヤローでKOするつもりでいた

    by 180.11.215.168 匿名 €2021年11月25日 8:14:45 AM

  • こいつも含めヒーローズの超3組滅茶苦茶強いから持ってるか持ってないかで極限バトロの難易度二段くらい変わりそう

    by 153.143.50.227 匿名 €2021年11月25日 8:09:12 AM

  • by 147.192.10.53 匿名 €2021年11月25日 7:40 AM
    超3バトロがーとかあるなら普通にありのレベル
    捏造合体系と違ってキャラ的な異物感もあまり無いし

    by 124.145.118.92 匿名 €2021年11月25日 8:07:18 AM

  • 王道のifキャラではあるけどヒーローズってクソダサピチピチ黒インナー好きすぎだろ

    by 106.128.62.251 匿名 €2021年11月25日 8:07:13 AM

  • 有り得そうなifキャラって感じ

    by 49.106.187.222 匿名 €2021年11月25日 8:04:35 AM

  • コイツはヒーローズのオリキャラの中だと納得ができる方だわ。元々、悟空がフュージョンしても無駄だと止めなければ、GTの邪悪龍かベビー編辺りで合体しようとしてたはずだし。

    by 58.183.175.229 匿名 €2021年11月25日 8:02:55 AM

  • これ一人いれば極限超3バトロクリアできるレベル

    by 106.130.222.147 匿名 €2021年11月25日 7:54:53 AM

  • 管理人青年ゴテンクスのATKDEF値真っ先に貼ってたし他の新規ドッカン覚醒組差し置いて考察するって事はお気に入りなんかな。

    by 182.251.223.82 匿名 €2021年11月25日 7:54:22 AM

  • 来週には新フェスだろうし、ヒーローズガシャはそれまで待機しとこ

    by 126.166.21.48 匿名 €2021年11月25日 7:50:46 AM

  • ターゲット孫悟空カテゴリの考察改訂お願い致します。

    by 114.162.132.12 匿名 €2021年11月25日 7:35 AM

    さすがに今は難しいと思うけど私からもお願いします

    by 219.96.56.185 匿名 €2021年11月25日 7:43:07 AM

  • 雪が降って来ました
    みなさま風邪ひかないよう御注意下さい

    by 126.193.188.141 匿名 €2021年11月25日 7:41:38 AM

  • コイツ交換するのありかな?

    by 147.192.10.53 匿名 €2021年11月25日 7:40:30 AM

  • ターゲット孫悟空カテゴリの考察改訂お願い致します。

    by 114.162.132.12 匿名 €2021年11月25日 7:35:23 AM

  • 次はご飯3頼む

    by 125.1.125.110 匿名 €2021年11月25日 7:31:56 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム