数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【膨張する悪のパワー】超サイヤ人カンバー(大猿カンバー)の考察 ※極限Z覚醒

time 2022/12/09

【膨張する悪のパワー】超サイヤ人カンバー(大猿カンバー)の考察 ※極限Z覚醒

【膨張する悪のパワー】超サイヤ人カンバー(大猿カンバー)の考察です。

リーダー評価:6.5/10.0点

サブ評価:8.5/10.0点

 

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

このページの見方はこちら

 

 

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 極体
コスト 42
HP 10078
ATK 13337
(大猿時59840)
DEF 6421
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.45倍
必殺技
『サヴェージタイラント』
必殺技(大猿時)
『デザストルコンプレス』
必殺倍率
6.80倍(超絶特大レベル15)
3.90倍(破壊的レベル15)

必殺追加効果(通常)…1ターン自身ATK,DEF50%up(必殺倍率加算)し、3ターン敵ATK,DEF30%down
必殺追加効果(大猿)…1ターン自身ATK50%up(必殺倍率加算)し、30%の確率で敵2ターン気絶

 

 

【スキル】

リーダースキル
極系の気力+3,HP,ATK,DEF100%up
パッシブスキル
『邪悪の接触』
自身の気力+2、ATKとDEF200%UP
攻撃を受けるとそのターン中 更にDEF50%UP
敵の攻撃を受けたとき 超系の敵を高確率で気絶させる
攻撃する相手が気絶状態の場合、 更にATK50%UPし、必ず会心が発動
HP50%以下のとき1度だけ大猿化
パッシブスキル(大猿時)
『邪悪な雄叫び』
自身の気力+3
リンクスキル
超サイヤ人 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
臨戦態勢 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
サイヤの咆哮 Lv.1 ATK25%up
Lv.10 ATK25%up,DEF10%up
サイヤ人の血 Lv.1 気力+1
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up
タフネス戦士 Lv.1 DEF15%up
Lv.10 DEF20%up,ダメージ5%軽減
巨大化 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+3,DEF10%up
限界突破 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF5%up

 

 

 

【カテゴリ】

純粋サイヤ人 時空を超えし者
巨大化 超サイヤ人
大猿パワー DBヒーローズ
クロスオーバー

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【禍々しきサイヤ人】
カンバー

【膨張する悪のパワー】
超サイヤ人カンバー(大猿カンバー)
必要メダル
物語カンバーメダル
20枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
特別編イベント周回
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブは掛け算形式、最大補正倍率はATK350%up,行動前DEF350%up,行動後DEF575%up相当です。

②『敵の攻撃を受けたとき超系の敵を高確率で気絶』の発生確率は50%で効果持続は1ターン、そして効果範囲は『敵全体』です。

例えば超系の敵が4体居る時、1度でも効果が発動すれば4体全員が気絶します。

 

 

【大猿仕様】

大猿時のATK値は59,840、パッシブで『常時気力+3』となります。

 

 

【概評】

ヒーローズコラボガシャ』限定排出の【禍々しきサイヤ人】カンバーを特別編イベント『監獄惑星編』のメダルでドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されています。

類稀なる『敵全体気絶』の特性を武器に、戦力の足りていないスーパーバトルロードをすら抜ける強引な突破力を発揮するコラボ限定キャラクターです。

このカンバーの最大の特徴は、何といっても被弾した時に50%の確率で発動する『超系の敵全体気絶』の能力です。

スーパーバトルロードにおける『全体気絶』の制圧力は上記2人のキャラクターを使っている人なんかは知っての通り、例えば3戦中に合計4回も発動すれば『整列オバケを4個持ち込んだ』事にも等しくなるバランスブレイカーで、試行回数さえ稼げば貧弱な戦力でも強引な突破が狙える能力です。

それだけに確率は『中確率』以下に抑えられるのが常ですが、カンバーの場合は条件付きながら『高確率』の抽選、更に2度殴られれば1ターンに2度抽選も出来るので、『1番手に鎮座して敵に凶悪な運ゲーを強いる』という非常に独特な戦いを展開出来ます。

取り敢えず、170%サンド・サイヤ人汎用リンク下でのATK,DEFを見てみましょう。

DEFは全然大した事ないので初手発動のお祈りをするかアイテムでカバーするかは必要ですが、気絶さえ決まると自身は汎用リンクだけで『ATK500万+100%会心』というパワーでブン殴り、更に次のターンに引き摺る『ATK大幅低下』の追加まで叩き込めます。

かつての最難関・『極限スーパーバトルロード:巨大化』なんかも敵はオール超系、気絶が良い方向に転ぶまで挑戦しまくればその内良いパターンにもぶつかれるでしょうし、『身の丈に合わない厄介なバトロを強引に破壊する能力』は中々に特徴的でしょう。

 

また、極限によって『100%発動』になった巨大化も良いダメージソースになってくれるでしょう。

巨大化はHPが50%を切ったら100%発動するようになり、残HPをコントロールする事でまとまったダメージを狙って稼げるようになったし、巨大化時の必殺にある『中確率気絶』も地味に中々優秀です。

 

大猿化が解けた時に敵が気絶している、というケースも普通にあるだろうし、これもまた『気絶によるバトロのゴリ押し』を更に加速させてくれます。

100%発動なので3ラウンドあるカテゴリバトロなら合計3回発動させることも難しくはないし、この影響力も想像以上に大きいです。

 

ヒーローズキャラとしては珍しく『編成縛りパッシブ』も一切持っていないので所属7カテゴリ全てのバトロで同じ役割を果たせるし、使い方は非常に分かりやすいキャラクターです。

 

…が、バトロ以外では大した事もないATKとDEFだけで戦う完全没個性なキャラクターになってしまうし、何ならそのバトロですら扱いづらさは明白でしょう。

上の表を見れば一目瞭然ですが、ATK,DEF実数値自体は全く大した事もないキャラクターであり、気絶もATK大幅低下も入らない時点で果たせる役割はほとんどなくなります。

 

巨大化で多少ピンポイントにダメージは稼げるけどそれだけ、守りも初撃は相当キツいし、結局はバトロ以外ではほぼ採用価値の無いキャラクターです。

そしてそのバトロでだって、『敵が極系多め』だった時点で差別化点を失うし、『初撃の行動前DEF16万』程度の受けで気絶抽選を行って行くのも普通にリスキーです。

純粋サイヤ人極限バトロ』くらい敵の火力高めだと虹でも初撃で20万近いダメージが普通に通るし必殺が来たら一撃でお陀仏、アイテムでのカバーや初手で確実に気絶してくれるようにお祈りするなどの前提も必要です。

 

『戦力が足りていない人にはピンポイントに救世主になってくれる』という要素は確かにあるでしょうが、戦力が揃ってきたら積極的に使いたい理由もほぼほぼ消失するでしょう。

まあ、尖った性能をもっているだけ『ただ単に力不足なキャラ』よりは幾分良いですが、それにしてもこの程度だと2022年11月に極限したキャラとしては色々と物足りない感じです。

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。所属カテゴリの中で『敵が超系でクリア出来ないバトロがあれば』という感じでしょう。範囲が狭い…。

スキルは『連続攻撃』全振り一択です。バトロでは気絶した相手を100%会心で殴るのが基本なので。連撃全振り、残り会心でOKです。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…属性防御UP+

『銀』推奨…属性防御UP+

『金』推奨…属性防御UP+

 

使える範囲が狭過ぎるので貴重なスキル玉が勿体ないです。余りまくる属性攻撃・属性防御くらいを適当に付けておきましょう。

属性優位を取れる時はノーアイテムで1番手に置きやすくなるかもしれません。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【悪の心のナメック星人】スラッグ(巨大化)

『巨大化カテゴリの手持ちがショボい人が、巨大化バトロを運ゲーで強引に突破出来る』というのが一番分かりやすい活かし所でしょうか。例えばこのスラッグをリーダーにせざるを得ない人など…。

ただ、このカテゴリも普通に戦力は増えて来ているので今更ここでバトロに特化されても…というのが正直な所です。

 

【怒りの制裁】ゴクウブラック(超サイヤ人ロゼ)

ポテンシャルを引きだすには『敵の攻撃を受けに行く』というのが必須なので、そこをカバー出来る『DEFサポート』や『敵ATK低下』などが使えるキャラと組ませるのは望ましいです。

例えばこのロゼなんかはその両方をこなせるし、その手のキャラと組ませれば1番手で気絶抽選もしやすくなるでしょう。そこまでして…というのはともかく…。

 

【貪欲な戦闘態勢】パンブーキン(大猿)

ATK35%up,DEF50%up,ダメージ5%軽減,気力+7まで行き更にDEFサポートも与えてくれる相性抜群の相手です。

現状弱過ぎて論外ですが、極限すればバトロでノーアイテムで1番手に置きやすくしてくれるでしょう。

 

 

【老界王神は使うべき?】

特別編イベントで入手出来る【封印を解かれたサイヤ人】カンバーを使って技上げ可能です。

餌は9体分ドッカン覚醒させる必要があるので中々面倒ですが、技上げ素材を使いたい性能じゃないので出来ればこちらを利用したいです。

レベル11以降は放置でも良いかもしれません。バトロの気絶要員として使うなら10でも問題ないので…。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確にはコラボガシャで覚醒前を引き当てることになります。

バトロ以外では優先的に使いたい理由が全くない性能で、そのバトロですら確率依存や相手を選ぶ、ヒーローズコラボの中でも外れの部類のキャラクターでしょう。

昔は巨大化バトロに刺さったのも良かったですが、今となってはそれをウリにするほどのものでもない感じだし、これ以上の発展性を望めないのも辛い所です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • さらに付け加えると

    バトロ適性
    カンバー<5周年ベジット

    レッドゾーン・邪悪龍誕生・セルマックス適正
    カンバー<<<<<<<<<<5周年ベジット

    方や「ATK330万(笑)・DEF24万〜36万+超系限定の全体気絶(笑)+ヘボヘボ火力の大猿(笑)」方や「変身前ATK700万〜800万・DEF50万〜60万+70%回避、変身後ATK3000万〜6000万・DEF80万〜130万前後+70%〜100%回避」だから比較にならんね

    by 119.230.151.126 匿名 €2023年12月10日 9:06:38 AM

  • ヒーローズ内
    ベジットブルー<<カンバー
    ドッカンバトル
    カンバー(8.5未満w)<<<<ベジット(9.8)

    by 119.230.151.126 匿名 €2023年9月12日 12:00:46 AM

  • 意味のわからんパワーバランスでベジットに勝ちやがったクズキャラはこの程度の性能で十分だわ むしろ7.0以下でも良かったくらいw所詮ブロリーの二番煎じ+完全下位互換キャラなのだよ腐腐

    by 101.142.168.187 匿名 €2023年5月11日 9:07:18 PM

  • by 126.35.241.12
    その画像のオレンジピッコロおかしくね
    それただ色変わっただけじゃん

    by 125.195.62.64 匿名 €2022年12月10日 10:47:10 AM

  • これはビーストとオレンジの俺流名付け大会の流れ…?
    俺は孫悟飯(ヒーロー形態)とピッコロ(スーパー形態)
    あわせてスーパーヒーローって安直なネーミング、やな!

    by 115.177.78.146 匿名 €2022年12月10日 9:58:09 AM

  • 何でスーパーピッコロとスーパー悟飯にしなかったんだろうタイトル的に合うだろう

    by 126.35.241.12 匿名 €2022年12月10日 2:03:51 AM

  • オレンジピッコロじゃなくてサンライズピッコロとかファイヤーピッコロとかピッコロメテオとかがよかった

    by 126.166.161.180 匿名 €2022年12月9日 5:21 PM

    ロボットアニメ見過ぎで草

    by 106.146.2.171 匿名 €2022年12月9日 6:12:48 PM

  • せっかくやし、イベント産でレッドリボン軍衣装ピッコロ。
    ガチャで目玉が悟飯ビースト、お供に潜在解放からのオレコロ、パンが来たら良いなぁ。

    by 106.146.74.38 匿名 €2022年12月9日 6:07:07 PM

  • アニメのシナリオだと炎上するほどやばいけどゲームのストーリーと漫画とゲームの性能はゴミカスなやつってイメージしかないわ。出された当時も見かけかったし(嫌われキャラだろうが使われるのはフィンとかいうクソヤローが証明してる)

    by 126.0.40.96 匿名 €2022年12月9日 5:57:50 PM

  • by 126.166.161.180 匿名 €2022年12月9日 5:21 PM

    ダサすぎて草

    by 49.98.117.86 匿名 €2022年12月9日 5:56:34 PM

  • もうメイジピッコロでいいよ

    by 123.223.226.63 匿名 €2022年12月9日 5:51:09 PM

  • by 126.166.161.180 匿名 €2022年12月9日 5:21 PM

    ダセェじゃねーか

    by 126.233.116.84 匿名 €2022年12月9日 5:46:09 PM

  • by 133.204.164.96 匿名 €2022年12月9日 5:39 PM
    それありえるんよね:D

    by 126.253.224.198 匿名 €2022年12月9日 5:44:24 PM

  • オレコロフェスLR
    ビースト祭LR
    はやめてよ?

    by 133.204.164.96 匿名 €2022年12月9日 5:39:38 PM

  • 聖龍祭の先行公開っていつかわかる人いますか?

    by 183.74.207.190 匿名 €2022年12月9日 5:33:41 PM

  • by 27.85.205.243
    別にアンチってわけじゃないけど勘違いさせてしまったならごめんなさい

    by 183.74.207.190 匿名 €2022年12月9日 5:29:34 PM

  • by 126.166.161.180 匿名 €2022年12月9日 5:21 PM
    超ナメクジピッコロ→超2ナメクジピッコロで良かった思う

    by 126.253.224.198 匿名 €2022年12月9日 5:28:04 PM

  • オレンジピッコロじゃなくてサンライズピッコロとかファイヤーピッコロとかピッコロメテオとかがよかった

    by 126.166.161.180 匿名 €2022年12月9日 5:21:29 PM

  • 今日あたり聖龍祭の動画公式からあるんじゃね?
    バーストモードのときみたいに

    by 106.129.147.158 ばをやわ €2022年12月9日 5:20:43 PM

  • by 126.36.4.135 匿名 €2022年12月9日 4:24 PM
    どんか1人で連投してんだ、スパヒアンチ君と似た匂いを感じるぞ

    by 27.85.205.243 匿名 €2022年12月9日 5:19:21 PM

  • by 182.168.205.172
    鳥山は最初は悟飯出さないでピッコロだけにしようとしてたらしいからな
    それで売れると思ってたのがすごいけど
    悟飯も入れようって提案したスタッフが有能すぎる

    オレコロの名前もスタッフが鳥山に名前どうしますかって聞いた時にオレンジピッコロって言われてえっ?って困惑したらしいから基本スタッフが有能
    言っちゃ悪いけど今の原作者はズレてる

    by 126.36.4.135 匿名 €2022年12月9日 5:16:11 PM

  • by 182.168.205.172 匿名 €2022年12月9日 5:10 PM
    おとなしくしてろ!のオレンジピッコロかっけえよな
    あれなかったらヤバかったんやぞ

    by 126.253.224.198 匿名 €2022年12月9日 5:16:10 PM

  • まあ何にしても今年も売り上げは安泰だから気にしなくていいよ

    by 49.98.10.150 匿名 €2022年12月9日 5:12:00 PM

  • by 36.240.108.74 匿名 €2022年12月9日 4:09 PM
    お松ニキ森保監督みたくLRで出して掌返し狙ってかも知れん

    皆からブラボー言われたいんやろ

    by 126.253.224.198 匿名 €2022年12月9日 5:11:32 PM

  • オレコロはLRに値する。映画観てない人は悟飯が主役と思ってるだろうけど、スパヒの主役はピッコロです

    by 182.168.205.172 匿名 €2022年12月9日 5:10:51 PM

  • 年末にビーストになるにしろならなくてアル飯が出たにしろスーパーヒーローの悟飯が出たら100%8周年はビーストじゃなくなるだろうな

    たかが1ヶ月程度でおんなじキャラを出すのはまずあり得ないしそこで出したらもう二度とスーパーヒーローの悟飯出せないからそんな連続して出さないし

    by 126.36.4.135 匿名 €2022年12月9日 5:09:34 PM

  • 周年ビーストはほぼないだろうなあ
    いきなりLRで決定版出してくれたら嬉しいが商売的にね

    by 106.133.42.156 匿名 €2022年12月9日 5:08:48 PM

  • 正直悟飯よりピッコロ単体のLR欲しいわ
    天下一報酬のピッコロしかないよないま

    by 153.140.8.101 匿名 €2022年12月9日 5:07:08 PM

  • ビーストのLRは温存して、先にURじゃない?

    たしかドッカンてそんな流れだよね。

    by 1.75.8.33 匿名 €2022年12月9日 5:02:08 PM

  • 正直年末にビースト温存された場合は夏の大型まで待たされると思ってる

    by 27.85.205.243 匿名 €2022年12月9日 5:00:46 PM

  • 年末は悟空とブロリーやぞ

    by 106.133.45.3 匿名 €2022年12月9日 5:00:34 PM

  • ビーストフェスLR期待してるやつは諦めろ
    少なくとも8周年は無理
    来年の夏か9周年

    by 126.36.4.135 匿名 €2022年12月9日 4:57:37 PM

  • オレコロLRは少し無理があると思うんだよね

    by 106.146.2.25 匿名 €2022年12月9日 4:50:55 PM

  • 外出の可能性とは

    by 27.93.60.22 匿名 €2022年12月9日 4:38:31 PM

  • ビーストは流石にフェス限LRでしょ。7周年合体コンビみたく弱い点無いくらいぶっ壊れにしてくれるはず

    by 122.211.245.234 匿名 €2022年12月9日 4:37:39 PM

  • 七夕は昔URだったのが今LRになってるわけだし年末がURとは限らんよ

    by 60.119.89.204 匿名 €2022年12月9日 4:35:16 PM

  • ま…まままーままn

    by 110.4.174.198 匿名 €2022年12月9日 4:34:57 PM

  • ビーストLRじゃないのかな?

    by 60.89.151.27 匿名 €2022年12月9日 4:32:39 PM

  • URで出す前提だと年末以外無さそうではある・・・

    by 106.146.2.25 匿名 €2022年12月9日 4:29:34 PM

  • それお前の感想で草

    by 49.98.11.106 匿名 €2022年12月9日 4:25:17 PM

  • 年末はおそらくビーストと黄ッコロ

    by 126.36.4.135 匿名 €2022年12月9日 4:24:17 PM

  • 聖龍祭は知らんが年末はもうほぼほぼスーパーヒーロー関連確定だろうな
    海外がわざわざその時期のガチャを前倒しにしてんのも辺だしDVD発売記念を今やらないってことは今月にスーパーヒーロー関連があるからまとめてその時にやるってことだろうし

    by 126.36.4.135 匿名 €2022年12月9日 4:23:32 PM

  • by 126.253.245.96 匿名 €2022年12月9日 4:13 PM
    ソープ見せてくれってなんやねんww
    ソースの間違いやろ

    by 106.129.117.193 匿名 €2022年12月9日 4:22:08 PM

  • by 36.240.108.74 匿名 €2022年12月9日 4:09 PM
    その様な情報何処で見れるの?

    by 60.89.151.27 匿名 €2022年12月9日 4:20:07 PM

  • by 61.25.141.14
    気のコントロールとかが上手く出来ずに大猿の力を凝縮できんのじゃない?知らんけど

    それか純粋に4になるまでの戦闘力が足りないか・・

    by 218.219.214.88 匿名 €2022年12月9日 4:18:54 PM

  • もう既に外出で草

    by 106.129.182.128 匿名 €2022年12月9日 4:17:47 PM

  • こいつ大猿化して口元のマスクみたいなの壊れてないのなんでなんだよ
    フリーザ軍の戦闘服みたいに伸縮性抜群のマスクなんか

    by 106.146.85.28 匿名 €2022年12月9日 4:16:54 PM

  • 間違えた
    年末のWドッカンフェスな

    by 36.240.108.74 匿名 €2022年12月9日 4:09 PM
    ソープ見せてくれよ?

    by 126.253.245.96 匿名 €2022年12月9日 4:13:34 PM

  • 間違えた
    年末のWドッカンフェスな

    by 36.240.108.74 匿名 €2022年12月9日 4:09:52 PM

  • 年末聖龍祭はビーストらしいな
    もう既に外出の可能性はあるけど

    by 36.240.108.74 匿名 €2022年12月9日 4:08:30 PM

  • 今年に入ってからは最低でも9.5点は無いと雑魚すぎwと馬鹿にされる時代の中9点にすら届かないのは逆にすごいと思う

    by 122.211.245.234 匿名 €2022年12月9日 3:52:32 PM

  • 問い合わせ無視で放置してApple返金期限を過ぎてから修正てのが2021年までの手だったけど、今年は修正早くなったな。

    by 106.146.2.25 匿名 €2022年12月9日 3:43:09 PM

  • ドッカンテーブルはケフラ排出表に書いてないのに出てる人いたから操作してたのかよくわからん
    俺正直ドッカンテーブルよりカリフラケールの時の下方修正バグ問題のがよっぽどやばいと思うわ、運営体質的に。
    下方修正→返金されたくないからってLR全部バグらせて有耶無耶にした奴。

    by 27.85.205.243 匿名 €2022年12月9日 3:33:49 PM

  • ドッカンテーブル詫び石300個事件からはや5年
    風化させてはいけない

    by 126.166.186.16 匿名 €2022年12月9日 3:22:07 PM

  • なんで黄金大猿になれるのに超4にならんの?

    by 61.25.141.14 匿名 €2022年12月9日 3:21:18 PM

  • ヒーローズ
    どうでもイイw

    by 49.98.156.246 匿名 €2022年12月9日 2:58:00 PM

  • 最後まで残った2017年極限組は結局体ベジットだったな

    実装5年組は流石に年内に片付けて欲しいと思う反面、周年が迫ってきてる時期の極限はやめて欲しい気持ちもあって複雑だな

    必殺までダメカするような調整すればそれなりの期間生き残れそうだけど

    by 126.254.42.126 匿名 €2022年12月9日 2:57:50 PM

  • きゅうりだよ

    by 119.240.112.237 匿名 €2022年12月9日 2:55:45 PM

  • この猿って何者なの?

    by 27.85.205.87 匿名 €2022年12月9日 2:40:46 PM

  • やることねぇ暇だ
    リンク上げも飽きた

    by 1.75.250.77 匿名 €2022年12月9日 2:12:43 PM

  • by 60.85.62.57
    人1人犠牲にしてまでの事じゃねーんだよ本来は
    やるならお前が勝手にやってろ

    by 126.35.237.70 匿名 €2022年12月9日 2:12:38 PM

  • 原作のSDBHではカンバーの高レアはほぼ全て情けねぇ性能だったから、それをしっかりと受け継いだだけのカンバー君は悪くないよ 元々その程度の猿だっただけ
    プロモアニメの時の強さどこいったとは思うけど

    by 126.142.126.42 匿名 €2022年12月9日 2:10:11 PM

  • 「寒さに負けるな!冬のDOKKANキャンペーン」の真っ只中ってマジ!?

    by 123.223.226.63 匿名 €2022年12月9日 1:55:05 PM

  • 暇だねぇ

    by 217.178.82.220 匿名 €2022年12月9日 1:49:10 PM

  • やることないんだよ

    by 126.166.186.16 匿名 €2022年12月9日 1:32:28 PM

  • 戦闘民族数字民

    by 126.182.76.182 匿名 €2022年12月9日 1:27:05 PM

  • コメ.欄.常.駐監.視暇人の




    は人の事言えなくて草

    by 49.98.169.96 匿名 €2022年12月9日 1:25:34 PM

  • スーパーヒーロー買った人いる?
    色調ミスって緑がかってるって本当なん?

    by 126.157.184.79 匿名 €2022年12月9日 1:25:06 PM

  • いやっ、過疎ってる!!

    by 115.177.78.146 匿名 €2022年12月9日 1:21:09 PM

  • 被害者救済法できたのって、山上容疑者のおかげだよな。
    恩赦だしでもいいよな。

    by 60.85.62.57 匿名 €2022年12月9日 1:16:21 PM

  • 自分がサボってコメントしてるから、他人もそうだと思い込んでるんじゃね?

    by 131.147.158.99 匿名 €2022年12月9日 12:44:54 PM

  • ここにコメントしに来るだけでサボってる認定してくる人生の鬼おるやん

    by 49.106.213.221 匿名 €2022年12月9日 12:08:57 PM

  • 休みじゃないとしたら
    サボってるだけやんけ

    by 106.128.59.9 匿名 €2022年12月9日 12:05:04 PM

  • やること無いからレスバやってるのかよ
    飽きない奴らよのう

    by 126.236.146.207 匿名 €2022年12月9日 11:47:57 AM

  • ハイいつものIP49煽り連れました!今日もIP警察頑張れ暇人

    by 49.98.15.124 匿名 €2022年12月9日 11:17:24 AM

  • by 49.106.215.205 匿名 €2022年12月9日 11:09 AM
    その通りですよね私は午後から大学の講義ですよ
    あなたは?

    by 60.89.154.45 匿名 €2022年12月9日 11:16:03 AM

  • おじいちゃん呼ばわり得意の点 呼おるな
    ↓↓↓↓↓↓

    by 126.236.156.127 匿名 €2022年12月9日 11:13:28 AM

  • ここにいるやつにいちいち噛みつきたいだけの暇人おじいちゃんおるな
    ここにいるだけで休み暇人認定したところで何もならん

    by 49.106.215.205 匿名 €2022年12月9日 11:09:34 AM

  • by 49.98.15.96 匿名 €2022年12月9日 11:04 AM
    おまえジャンピングニートなのか?

    by 126.236.156.127 匿名 €2022年12月9日 11:06:55 AM

  • ビーデルちゃんとベッドで融合したい

    by 14.10.130.98 匿名 €2022年12月9日 11:04:58 AM

  • ここにいる≒休みだと考えるのは異常

    by 49.98.15.96 匿名 €2022年12月9日 11:04:52 AM

  • ブロリービースト来たー

    by 126.182.164.142 匿名 €2022年12月9日 11:03:56 AM

  • 昨日ワクチン接種して来て今日休み

    おまえら何で休み?

    by 126.236.146.209 匿名 €2022年12月9日 10:57:13 AM

  • 未来悟飯ビーストならいつか来るんじゃね?アルティメット化の儀式とか関係なさそうだしそもそもアルティメットの儀式だってヒーローズで受けたことにすれば済む話
    まぁ、そもそも超4も設定上は純血のサイヤ人しかなれないはずなんだけど(ベビーが超4になれなかったのもそれが要因)

    by 130.62.208.205 匿名 €2022年12月9日 10:54:14 AM

  • ベジットブルーと限界突破ベジット4を1人で相手取った限界突破ブロリーと超3状態で張り合うタフガイ

    by 49.98.225.246 匿名 €2022年12月9日 10:52:39 AM

  • ブロリーと融合したら最強の戦士になるな

    by 126.166.177.239 匿名 €2022年12月9日 10:48:37 AM

  • 性能よりもステッカーの相性を選んだ猿

    by 106.130.148.19 匿名 €2022年12月9日 10:48:16 AM

  • おもちゃにするってエロいね

    by 49.98.225.42 匿名 €2022年12月9日 10:44:24 AM

  • by 49.98.225.42 匿名 €2022年12月9日 10:16 AM
    今日、あなたの日らしいねオモチャにするのやめとくわ

    by 126.236.146.209 匿名 €2022年12月9日 10:40:12 AM

  • 声が烈海王なのは良いと思う

    by 60.101.8.228 匿名 €2022年12月9日 10:37:52 AM

  • 超のブロリービーストは絶対でる
    ヒーローズならやりかねん
    旧ブロのビーストは出ないと思うけど

    by 49.97.98.123 匿名 €2022年12月9日 10:30:58 AM

  • そうかもね
    しらんけど

    by 126.254.234.209 匿名 €2022年12月9日 10:17:22 AM

  • ドラゴンボールってSPY×FAMILYのパクリでしょ?

    by 49.98.225.42 匿名 €2022年12月9日 10:16:05 AM

  • そもそも悟飯オリジナル形態ならビーストっていう名称はどうなん
    ヤムチャの変身に使うべきやろその名前

    by 150.66.86.70 匿名 €2022年12月9日 10:07:48 AM

  • めちゃくちゃ荒れてた頃のヒーローズのPVでやたら強かった謎の男

    by 49.98.167.229 匿名 €2022年12月9日 10:00:02 AM

  • いまでも誰やこいつってなる

    by 153.243.51.136 匿名 €2022年12月9日 9:57:32 AM

  • ヒーローズなんて公式同人みたいなもんなんだから、真面目に取り扱ってたらきりが無いだろ。ベジットより強い設定なんて、原作ファンからしたら蛇足でしかないし。

    by 153.242.49.3 匿名 €2022年12月9日 9:47:06 AM

  • ガンバはベジットなんかより強いのにこの性能はやっぱりヒーローズ不遇だな
    ゴッドに続いて来年のヒーローズならトランクスビースト出してくれそうだし楽しみだが、ドッカンはヒーローズの設定守ってくれないからなぁ

    by 106.128.157.58 匿名 €2022年12月9日 9:28:43 AM

  • ヒーローズはブロリー・ビーストを皮切りにビースト量産してきそう

    by 119.240.41.199 匿名 €2022年12月9日 9:11:07 AM

  • 悟空ビーストは毛量すごくてもしっくりきそう

    by 221.133.76.129 匿名 €2022年12月9日 9:09:22 AM

  • 孫悟飯ビーストは悟飯が悟空達とは違う進化を選んだ道の果てって感じだからオリジナル進化
    名前の由来も悟飯の中の野獣が目覚めるところからきてるしな
    ヒーローズとかはやりかねんが

    by 153.140.8.101 匿名 €2022年12月9日 9:08:25 AM

  • by 126.236.144.175 匿名 €2022年12月9日 9:01 AM

    鳥山が悟飯に宿る本能が目覚めた結果ビーストに覚醒したって言ってるから悟飯以外なれないよ
    何気にブルーもまだ(実質)悟空とベジータしかなれないから、超の形態は超サイヤ人ほど安売りされんよ

    by 126.156.133.32 匿名 €2022年12月9日 9:05:46 AM

  • ちょっとお聞きしたい
    孫悟飯ビーストあるなら孫悟空ビースト・ベジータビースト・トランクスビースト・ブロリービーストでくるのでしょうか?

    by 126.236.144.175 匿名 €2022年12月9日 9:01:53 AM

  • 縛りない癖に強いシーラスだけおかしいな

    by 49.105.94.148 匿名 €2022年12月9日 8:22:47 AM

  • 正直実装当初が1番輝いてたよね、大猿バトロでは本当にお世話になった

    by 126.35.237.70 匿名 €2022年12月9日 8:12:15 AM

  • 大猿縛りがあってもいいから全属性ガードが欲しかった性能

    by 125.198.8.248 匿名 €2022年12月9日 8:10:12 AM

  • 行動前DEFがもっと高かったり、対超系に全属性ガードやらダメ軽減やらあったら
    需要はともかくとして対超系バトロ特化壁キャラみたいな特色は出せただろうになぁ

    by 60.33.43.106 匿名 €2022年12月9日 7:57:46 AM

  • スゲーリンクが良質なのにバトロ専な性能ってのが惜しいな
    持ってるスキル的にそうなるのが正しいとは言え

    by 106.130.148.19 匿名 €2022年12月9日 7:42:57 AM

  • 極限大猿バーダックチームが来たら穴埋めに使えるかなガンバー

    by 126.33.239.115 匿名 €2022年12月9日 7:41:38 AM

  • 相性良いキャラ、パンブーキンで合ってる?

    by 14.13.129.98 匿名 €2022年12月9日 7:39:18 AM

  • おはようございます

    by 111.239.172.225 匿名 €2022年12月9日 7:31:03 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム