数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【殺し屋の極意】ヒットの考察 ※極限Z覚醒

time 2021/10/20

【殺し屋の極意】ヒットの考察 ※極限Z覚醒

【殺し屋の極意】ヒットの考察です。

リーダー評価:9.5/10.0点

サブ評価:9.6/10.0点

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
通常 気絶時
(抜群込)
補正無し 950029 186万 43006
70%サンド 228万 447万 103214
100%サンド 285万 559万 129017
120%サンド 323万 633万 146219
130%サンド 342万 670万 154820
150%サンド 380万 745万 172023
170%サンド 418万 819万 189225
気玉リー
ダーサンド
1624万 3186万

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ 限界突破UR
(極限Z覚醒)
属性 極技
コスト 58
HP 17692
ATK 14826
DEF 5561
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.50倍
必殺技
『時間の牢獄』
必殺技倍率
6.30倍(超絶特大レベル15)

必殺追加効果…1ターンDEF30%upし、30%の確率で敵2ターン気絶

 

 

【スキル】

リーダースキル
『第6宇宙』カテゴリの気力+4,HP,ATK,DEF170%up
または『宇宙サバイバル編』カテゴリの気力+3,HP,ATK,DEF160%up
パッシブスキル
『標的の抹殺』
攻撃参加中の『第6宇宙』カテゴリの味方1体につきATK,DEF20%up
攻撃参加中の味方全員が『第6宇宙』カテゴリのとき敵全体を中確率で気絶させる
必殺技発動時さらにATK,DEF160%up
攻撃する相手が気絶状態の時、更にATK80%upさせ全属性に効果抜群で攻撃
攻撃した敵を2ターンATK20%down,DEF80%downさせ、高確率で1ターン気絶させる
アクティブスキル
なし
リンクスキル
歴戦の戦士 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
冷静な判断 Lv.1 DEF20%up
Lv.10 DEF25%up
驚異的なスピード Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF5%up
インファイター Lv.1 ATK10%up,敵全体DEF10%down
Lv.10 ATK15%up,敵全体DEF15%down
第6宇宙の戦士 Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,ATK,DEF6%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
力の大会 Lv.1 気力+3
Lv.10 気力+3,ATK,DEF7%up

 

 

【カテゴリ】

第6宇宙 宇宙サバイバル編
ターゲット孫悟空 宇宙をわたる戦士
急激な成長 伝説の存在
高速戦闘?


 

  

【育成情報】

ドッカン覚醒
【謎の威圧感】
ヒット

【殺し屋の極意】
ヒット
必要メダル
ヒット超激戦
77枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
15枚 40枚 30枚 30枚 3100万
         
主な必殺技レベル上げ手段
物語イベント周回
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①パッシブ倍率は『必殺時』『気絶時』の部分が足し算となり、その合計倍率が『第6宇宙~』の部分と掛け算となり、更にDEFは追加効果の30%upも掛け算です。

通常時は『ATK316%up,行動後DEF441%up』となり、敵が気絶状態の時は『ATK444%up,行動後DEF441%up』相当となります。

②中確率気絶の発生確率は30%、高確率気絶の発生確率は50%で、いずれもパッシブ気絶なので持続は『1ターン』のみです。

③2ターンATK20%downは必殺追加効果のATK低下と違って必殺技の威力も20%低下させますが、追撃によって重ね掛けする事は出来ません。

※参考・【ドッカンバトル】『敵のATK低下・大幅低下』の仕様・実用性・所有キャラについて

④敵が気絶していると『全属性効果抜群』となるので、その分を考慮してATK値1.5倍とした値を掲載しています。

※参考・【ドッカンバトル】『全属性に効果抜群』の効果について。威力・仕様・潜在スキル相性など

 

 

【概評】

フェス限定排出の【謎の威圧感】ヒットを超激戦メダルでドッカン覚醒させた姿です。

極限Z覚醒が実装されます。

 

『己がATK,DEFのみで全ての高難易度イベントを戦い抜ける力』をその手に掴み、ドッカンバトル史上最大の逆転満塁サヨナラホームランを寒露の空に打ち上げた、歴史に名を刻む極限Z覚醒キャラクターです。

元々が『2019年実装のクセにDEF補正一切無し、気絶が効かない相手には誇張抜きで実用性0』という時代を考えると有り得ない性能を持たされたヒットですが、今回の極限Z覚醒で『気絶』という要素の一切合切を無視して、『基礎戦闘力』だけであらゆる高難易度イベントに対応出来る実力を手にしました。

 

何せ『第6宇宙』の面子と併用した場合、素で『ATK316%up,行動後DEF441%up』なんていうとんでもない補正倍率を手にしてしまいますから、極限フェス限のステータスからこれで弱いハズもありません。

一例として、170%サンド下・『第6宇宙染め』の前提で【友情の奇跡】カリフラ&ケールと並んだ時、それから『リンクが合うけどパッシブが最低条件』という想定でLR【超絶光速バトル勃発】ヒット&超サイヤ人ゴッド孫悟空と並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

このように、虹なら素で『ATK520万・DEF28万』なんていうとんでもない実力を引き出せるし、敵が気絶していれば『ATK680万+全属性効果抜群』で実質火力は『ATK1,000万相当』にも成り得ます。

『1ターン目』からこれだけの実力となるというのは本当にとんでもない事ですし、ヒットは『DEFステータスは高くないけど倍率で引き上げているタイプ』なのでDEF+スキル玉との相性も抜群に良く、この辺を補ってあげれば現行ハイエンドの『敵ATK30万』にすら対応出来る程の力を発揮出来てしまいます。『破壊神集結』『激闘ベジータ伝』程度なら勿論通常攻撃は一切寄せ付けません。

…というか、『第6宇宙キャラ0』の条件ですら『冷静な判断+汎用リンク』を組めれば『ATK400万弱・DEF24万』くらいは割と出せてしまうし、前述のようにここからスキル玉での伸び幅も大きいので、第6宇宙キャラが居なくても『リンク相性が良い相手』なんかが居れば相当の実力にもなる訳です。

 

この辺りの『基礎性能の高さ』が本当に強く、しっかり前提条件を整えてあげれば『全ての高難易度イベントで通用する』という地力を発揮する事が可能になっています。

 

そして、元来の持ち味であった『デバフ効果』は極限前から更なるパワーアップを遂げており、第6宇宙で染めた時の『30%全体気絶』はバトルロードではかなり支配的な能力です。

『敵全体1ターン気絶』というのは要するに『整列オバケ』を使う事に同義な訳で、それがいかに戦局を大きく変える効果であるかはバトロでオバケを1度でも使った事がある人なら良く分かっているでしょう。

【絶対的な強さ】ジレンなんかも同様の効果を持っており、あちらですら『サバイバル編バトロ運ゲー突破』なんかに使える余地がある程ですが、ヒットは地力の方も段違いなのでこちらを『オマケ』と捉えられるのも大きいでしょう。『サバイバル編バトロ第6宇宙バトロ急激な成長バトロ』と第6宇宙染めが可能な対応バトロが多いのも地味にポイントです。

 

30%が刺さったターンは『ATK444%up&効果抜群』という究極の一撃も叩き込めるのでダメージソースとしても十分、そしてこれが発動せずともターゲットに対しては『30%2ターン気絶&50%1ターン気絶&2ターンATK20%down』の効果もありますから、バトロでは自身のATK,DEF以外にも仕事が十分にあり、存在感も非常に大きいです。

 

このヒット、凡百の『インフレに置いて行かれたフェス限達』とは格が違って産まれた時から死産扱い、ピックアップに現れる度に呪われた忌み子の如く嫌悪され続けた存在であるだけに、25人の順番待ちフェス限を蹴り飛ばして手に入れたこの極限は本当に感動もひとしおです。

かつては反撃されたら一発K.O.のヒョロヒョロボディで気絶した敵を姑息に狙い撃つのみ、こんな情けない戦術がその名に掲げる『殺し屋の極意』なのか?という所感でしたが、今のヒットが繰り出す全ては極意と呼ぶに相応しいでしょう。

 

『どこでも使えない』から『どこでも使える』へ、本当に素晴らしい進化を遂げたヒットですが、抜きん出た実力を発揮するには、やはり色々と条件を取る要素が多いのは否めません。

凄まじい基礎戦闘力を手に入れたヒットですが、上の表の値も『第6宇宙メンバー』或いは『リンク相性の良い相手』としっかり組んだ際に発揮される実力であり、この辺の全てを無視してまで使うには流石に厳しい所もあります。

例えば『ターゲット孫悟空』『宇宙をわたる戦士』などは主要な戦力となるキャラクター達とはロクにリンクも通らないし、仮に『第6宇宙キャラ無し・超激戦リンクのみ』なんて最低の条件を想定するのであれば、虹でも『ATK350万・DEF18.8万』程度です。

まあこれでもしっかりリンクを組んだ4周年悟空の初動と遜色無いくらいの実力があってそこからデバフが撒けるし、『DEF+スキル玉』に頼ればDEF22万くらいにも成り得るので普通に大したものではありますが、気力補正なんかは普通に危ういし、やはりキッチリ活躍させるには色々と前提条件は必要でしょう。

 

しかし『第6宇宙』で染めた時の凄まじい地力と30%気絶の強さは群を抜いているし、それ抜きでも十分戦える所があるのは見ての通りです。サポートとも掛け算部分が大きいのでそこの伸びしろも大きく、サポートさえあればパッシブ条件・リンクすら不要で戦える所もあったりします。

特に『前提条件を用意した上でのバトロ適正』は凄まじく、本当に素晴らしい強化を遂げたフェス限定キャラクターです。

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
通常 気絶時
(抜群込)
補正無し 145万 284万 81673
70%サンド 348万 682万 196015
100%サンド 435万 853万 245019
120%サンド 493万 967万 277688
130%サンド 522万 1024万 294022
150%サンド 580万 1137万 326691
170%サンド 638万 1251万 359361
気玉リー
ダーサンド
2480万 4864万

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

ATK DEF
通常 気絶時
(抜群込)
補正無し 112万 221万 58473
70%サンド 271万 531万 140334
100%サンド 338万 664万 175418
120%サンド 384万 753万 198807
130%サンド 406万 797万 210501
150%サンド 451万 886万 233890
170%サンド 496万 974万 257279
気玉リー
ダーサンド
1931万 3788万

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。解放適正は最高峰です。

スキルは『連続攻撃』全振りで良いでしょう。火力も高いので『会心』も良いですが、『全属性効果抜群』で殴れる瞬間は少なからずあるハズなので『会心』と食い合うし、そうでなくとも『気絶の重複抽選』『DEF30%upの重ね掛け』が出来るので、やはり優先すべきはこちらです。

元々技属性なので連撃全振りしても会心11は行きますし、全振りで問題ないでしょう。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…DEF+ or 連続攻撃+

『金』推奨…DEF+&回避+ or 連続攻撃+

 

【物語イベント】『集結!第6宇宙の戦士たち』で手に入る専用スキル玉を装着可能なキャラクターです。

補正倍率が極めて高いキャラクターなので、『DEF+』のスキル玉と相性抜群です。例えば全種でDEF+を振って+1700とすれば、上の表の『DEF28.3万⇒32.9万』で+4.6万にもなります。

『5万食らってたダメージが4桁以下になる』というレベルの変動なので、これが一番無難でインフレ耐性のある強化でしょう。

ただ、これだけの火力で付与効果も多いなら『連続攻撃』を伸ばす価値も大いにあるし、ここはお好み次第でしょう。個人的にはDEF全振りです。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

LR【超絶光速バトル勃発】ヒット&超サイヤ人ゴッド孫悟空

新登場のLRとは相性抜群、ATK57%up,DEF37%up,気力+5まで行きます。

DEF+スキル玉に頼れば170%サンドの虹で気絶抜きでも『ATK460万・DEF29.9万』ですから、第6宇宙キャラが1人も居なくても強い、という言葉の意味が良く分かるでしょう。

 

【光る可能性】カリフラ

第6宇宙のサイヤ人達とも割と相性は良く、『超激戦・力の大会・第6宇宙の戦士』の3点セットで大体のキャラとATK33%up,DEF13%up,気力+5まで行きます。

正直、女サイヤ人同士のリンクは気力ばかりを過剰に補正して行くので、これだけ繋がれればそこまでリンクを阻害するという感じでもないでしょう。

カリフラ・ケール主体の第6宇宙編成にヒットを混ぜる事によるデメリットは一部の『〇〇カテゴリのキャラの数だけ~』というキャラのパッシブ倍率を下げる点ですが、バトロであればその程度は飲み込んででも採用するだけの価値がこのヒットにはあります。

 

【殺戮の覇王】ボージャック

『リンクが欠点』とは述べましたが、パッシブの大部分がサポートと掛け算になるのでそこさえあればかなりカバー出来る所はあります。

例えば『宇宙をわたる戦士』はリーダーのボージャックがサポート持ち、仮に40%サポートが入れば超激戦リンクだけで虹なら『ATK450万・DEF25万』で、スキル玉に頼ればDEF29万まで行きます。

このATK,DEFはLRボージャックやLRフリーザのような『リーダーと高倍率リンクが組めるキャラ』と比べても遜色ないどころか上を行きすらしますから、3枠目運用前提ならこのレベルの実力でリンクが合うキャラよりもフツーに存在感があったりします。

 

 

【老界王神は使うべき?】

【物語イベント】『集結!第6宇宙の戦士たち』で手に入る【静かな殺気】ヒットでレベル10まで技上げ可能です。

カテゴリ特攻で複数持ちもあるし、餌もZ覚醒させる必要は無いので最も楽な部類の技上げですから、絶対にこちらを利用したいです。

レベル11以降は基本は素材が必須ですが、餌をZ覚醒させて50%の確率で1ずつ上げる手もあります。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には排出対象のフェスで覚醒前を引き当てることになります。

シンプルにATK,DEFだけで全てのイベントを戦い抜ける最高の地力、そして『気絶』を中心とした高いバトルロード適正を持ち合わせた、間違いなく当たりと言えるフェス限定キャラクターとなりました。

盤石の活躍をするには色々と前提条件を必要とする所はありますが、それにしてもバトロだろうが破壊神だろうがベジータ伝だろうが、どこに行っても通用するだけの実力を手に入れたのは素晴らしいの一言でしょう。

 

初実装時からあまりにも弱過ぎ、『コイツなら叩いても良いやろ』的空気が形成されてしまったせいで本当に長い間ボコボコにされたキャラクターですが、それだけにこの極限は本当に衝撃です。

『性能の上り幅』『当時水準の実装時・極限時の性能落差』という意味では右に出る者は居らず、『極限のタイミング』という意味でも予想だにせぬ展開で、1つドッカンバトルの歴史に刻まれる極限Z覚醒でしょう。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 元が弱すぎただけに極限した時は本当に強かった。
    今はもう6宇宙全員使い物にならんが…通常ガチャの知のヒットどうすんだ?

    by 49.96.46.107 匿名 €2024年2月19日 6:46:51 AM

  • まあ第6宇宙極限バトロっていうこの上ない適所があった分
    こいつは当たり極限だよ
    まあ下が下がどうしようもないとも言えるが

    by 221.12.223.247 匿名 €2023年4月4日 9:51:48 PM

  • こいつdefこんなけしかないんか

    by 14.11.192.97 匿名 €2023年4月2日 2:46:44 AM

  • こいつの中確率気絶マジで発動しないな

    by 61.89.74.90 匿名 €2023年3月9日 12:37:39 AM

  • まあ同じ最弱でも今までありがとう、お疲れ様って感じで憎い気持ちはない

    by 106.180.45.125 匿名 €2023年2月21日 12:10:45 PM

  • 最終的にまた2019年フェス限最弱になりそうだな

    by 119.230.152.81 匿名 €2023年2月4日 6:38:51 PM

  • やっぱりカテゴリフェス限最弱な男

    by 42.124.89.180 匿名 €2023年2月2日 8:57:25 PM

  • こいつは第6バトロが最後の仕事場だったよ
    お疲れ様でした。

    by 218.227.96.150 匿名 €2023年1月5日 7:56:48 PM

  • 結局ヒット&悟空とリンクの相性は良いけれど向こうは当然第6宇宙カテゴリを持ってないからこっちのヒットがフルパワーを出せないというね。
    第6宇宙のみで使うとなるとやっぱり3枠目になっちゃうし。

    by 1.66.105.234 匿名 €2022年10月23日 5:10:25 AM

  • 必殺技打つ前からDEF30万あったら長生きできたかもな
    今じゃ50万のDEFが普通になってきたからな

    by 118.8.210.10 匿名 €2022年8月22日 12:31:38 AM

  • 100%机上の空論だけど、200%・フルリンク・スキル玉DEF極振りで計算したら、DEF47.4万、ATK725万、敵気絶時ATK948万(+効果抜群)となった。
    新しい&リンク組めるヒット(例えばゼノバースの「ヒット(覚醒)」みたいな)が登場して200%補正かけれればワンチャン再復権あるかも。
    上の数値は100%机上の空論です(念押し)。

    by 175.132.247.37 匿名 €2022年8月6日 10:10:21 PM

  • 相変わらず過剰評価は否めないが今回の極限バトロの為だけのキャラだった感
    先手受け出来ない分後手にはめっぽう強い

    by 153.229.180.86 匿名 €2022年6月7日 11:27:30 PM

  • 超3ベジって超初期のキャラなのにバリバリ現役なのマジで何なんだろうな…

    by 175.132.249.206 匿名 €2022年6月7日 6:40:00 PM

  • レッドゾーンで役立つキャラって・・・

    7周年、極限ゴッド悟空、技ゴジ、極限4周年、極限知ベジ、極限ビルスイス、極限ペチータ、アル飯、速幼年悟飯、ペェクーハン、知ブロ、ギニュー、極限超17号、極限超3ベジ

    くらいやろ

    by 124.44.189.130 匿名 €2022年5月29日 11:15:32 AM

  • この性能が本来あるべき姿だと思うんよな
    気絶持ちだからバトロで使えるとはいえ既に極限済。
    んで極限前にリーダーで有能だったケフラが未極限。
    今後どうなるか分かるよな…ってこと
    バトロ適正で地位を確保してるとはいえATKDEFが足引っ張ってゆっくりと落ちていきそ
    使えないゴミになる前に使いまくらないと

    by 14.13.17.97 匿名 €2022年4月18日 4:39:58 PM

  • こいつの働きが特殊な分バトロじゃ結構重宝されるからね
    ただのatk defで勝負するのは腐りやすいから

    by 58.183.219.247 匿名 €2022年3月25日 6:08:25 PM

  • 第6極限バトロ来て使うの楽しみ

    by 222.230.3.40 匿名 €2022年3月24日 7:29:10 PM

  • by 60.122.116.214 匿名 €2022年2月10日 10:38 AM
    お前が使いこなせてないだけやろ!やめてまえ!

    by 60.150.155.238 匿名 €2022年3月21日 4:46:49 PM

  • オールスターで1番借りたのこいつかもしれんってくらい使ったわ

    by 126.182.111.176 匿名 €2022年3月20日 6:16:11 AM

  • あんだけバッシングを受け続けたヒットが擁護される様になったのが感動した

    by 210.147.192.124 匿名 €2022年2月26日 11:42:49 PM

  • やっぱりヒットも評価下がったか。
    まあ年末まですげえ評価高かったやつが落とされてるし、ヒットも例外じゃないよなあ。カテゴリも微妙だしデバフ一切効かないし・・・。

    by 175.132.247.37 匿名 €2022年2月23日 1:43:49 PM

  • レッドゾーンを対象にするなら殆どのキャラ潰れるししゃーない

    by 153.242.210.7 匿名 €2022年2月18日 10:46:38 PM

  • 現状の最高難度がレッドゾーンだし評価下がるのは仕方ない
    第6宇宙極限バトロなんか来たら活躍するだろ

    by 59.140.155.252 匿名 €2022年2月15日 7:22:14 PM

  • 久々にバトロで使ったけど、やっぱ強いわ

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月13日 9:50:28 PM

  • ヒットの真価はバトロだからね
    長期戦イベでもベジータ伝までいけるし十分

    by 133.208.213.216 匿名 €2022年2月13日 9:57:39 AM

  • 一年も経たずにインフレに飲まれ始めてる…

    by 122.197.236.164 匿名 €2022年2月12日 2:20:01 PM

  • こいつ弱くね?雑魚い敵にしか通用しない
    先手に弱くて難易度高いとこ連れてけない
    強いキャラとリンクかみあわない微妙

    by 60.122.116.214 匿名 €2022年2月10日 10:38:17 AM

  • 一皮剥けたな

    by 126.89.235.162 匿名 €2022年1月29日 1:43:29 AM

  • キッズとか先に言い出したの擁護厨だから
    勘違いすんなよばかw

    by 106.156.237.223 匿名 €2022年1月28日 9:04:20 PM

  • 持ち上げてるカスども未だに高速戦闘でも使ってるか~?(笑)

    by 106.156.237.223 匿名 €2022年1月28日 9:02:12 PM

  • 何が弱くて問題なのか全く説明出来ないでオウム返ししか出来ないの可哀想

    by 219.100.86.7 匿名 €2022年1月23日 11:06:36 PM

  • by 106.156.237.223
    キッズなのもつまんねーのもお前らの方だよカスとか煽ってたり暴言吐いたりしてるあんたの方がキッズにしか見えんわ
    こいつが弱いなんて事は今の環境では絶対ありえない事だしな。
    第6宇宙カテゴリも結構強いの多いしそれ以外で使っても最低限のアタックとディフェンスにアタック低下やら気絶させてくれて優秀だし。

    by 175.177.214.224 匿名 €2022年1月20日 9:52:04 PM

  • キャラデザインもキモいこいつ好きがワラワラ集まってて草
    キッズなのも、つまんねーのもお前らの方だよカス

    by 106.156.237.223 匿名 €2022年1月19日 10:24:49 PM

  • いまだに全力でヒット下げを頑張ってる元キッズの集会ってここですか?
    あまりにもダサくて情けない集団だと聞いたので観察しにきました!

    by 153.181.16.128 匿名 €2022年1月16日 11:06:32 AM

  • 下げるならもう少しおもろい下げ方しろ

    by 92.203.8.173 匿名 €2022年1月15日 8:57:27 PM

  • つまんないね君
    センスなさすぎ

    by 49.97.12.117 匿名 €2022年1月6日 11:49:23 AM

  • 強いとか冗談だろ?普通に雑魚だわ
    ああ、こいつ接待で第6宇宙という楽しくもなんともない
    クソパで遊んでるの?w

    by 106.156.237.223 匿名 €2022年1月4日 12:39:03 PM

  • bgmマジであってなさすぎておもろい

    by 219.125.86.188 匿名 €2022年1月2日 7:52:50 PM

  • 百合の間に挟まる事を許された漢

    by 115.179.92.21 匿名 €2021年12月15日 8:13:57 PM

  • どちらにしてもヒットが強いのは変わらないからいいじゃあないか

    by 49.98.56.55 匿名 €2021年12月6日 6:45:38 PM

  • 折角極技最強になったのになぁ…人造人間の双子に抜かされちまった。

    by 1.75.197.6 匿名 €2021年12月1日 7:36:54 AM

  • バクかなんかのせいで体属性のヒットを餌に必殺上げたのに上がらなかったんだけど(覚醒させてない)

    by 60.144.43.234 匿名 €2021年11月28日 10:03:21 AM

  • 銀髪「極限しろヒット、そうすればお前の真の力が解放されるはずだ!」

    by 124.97.25.247 楽しい備後 €2021年11月21日 3:25:13 PM

  • ペラリーと明暗が分かれてしまったな

    by 60.130.12.36 匿名 €2021年11月20日 3:17:49 AM

  • キラベジもブルーコンビも未来ご飯もいないから極限出来ない

    by 180.63.195.202 匿名 €2021年10月25日 1:11 AM

    カテゴリー無視の知属性染めでボコボコにしたらええで。
    やられる前にやれが通じる相手や。

    by 121.87.231.236 匿名 €2021年11月7日 2:37:44 AM

  • 今更ながら使ってみたけど化け物になってて草

    by 14.12.65.161 匿名 €2021年11月2日 6:23:51 AM

  • もともと技演出は最強クラスにかっこいいんだよな、こいつ

    by 27.85.206.174 匿名 €2021年10月31日 7:38:17 PM

  • by 106.146.14.52
    こいつのせいでカリケル空気とか引けてない雑魚確定www

    by 49.98.155.165 匿名 €2021年10月31日 4:08:01 AM

  • by 125.11.56.242
    フェス限定なんだから極限で強くなる未来は誰でも見えてたし、頭大丈夫か?

    by 49.98.155.165 匿名 €2021年10月31日 4:06:09 AM

  • カテゴリ世代の極限まだ特殊なものばっかだけど全員強いのいいね

    by 133.208.213.216 匿名 €2021年10月29日 10:19:03 PM

  • 数年に渡る不遇期間を経て最新フェス限の超人気キャラにすら打ち勝つまでになった亀頭に涙を隠せない

    by 49.98.47.36 匿名 €2021年10月29日 4:27:19 PM

  • ドカバト史上こんな事があっただろうか?

    by 60.69.147.121 匿名 €2021年10月29日 1:23:08 AM

  • コイツにDEF玉2個を付ける日が来るとは

    by 115.37.195.135 匿名 €2021年10月26日 4:44:29 PM

  • 技ヒット「5人のヒットの中で最強になってしまった」

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年10月25日 7:24:56 PM

  • キラベジもブルーコンビも未来ご飯もいないから極限出来ない

    by 180.63.195.202 匿名 €2021年10月25日 1:11:01 AM

  • 目玉のケフラさんボコボコにしてて草ぁ

    by 103.90.16.219 匿名 €2021年10月24日 11:43:32 AM

  • ああ亀頭か

    by 153.243.82.6 匿名 €2021年10月24日 5:23:45 AM

  • バトルカードとも合ってるしな

    by 125.1.125.110 匿名 €2021年10月24日 4:02:18 AM

  • ペラリーとか既に変身フリーザいるし極技の席は無くなってしまったな火力は高いけど

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年10月23日 10:27:47 PM

  • 第六宇宙を気力+4の170補正しながら宇宙サバイバルを160サンドできるのはリーダーとしては10点あっても良かったんじゃないかと思う、極限バトロでは最適性クラスのリーダーだし

    by 175.28.179.165 匿名 €2021年10月23日 5:23:12 PM

  • 演出凝ってるのに誰も使わなかったからね〜。

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年10月23日 3:36:05 PM

  • しかし改めて見るとこいつの必殺演出はシンプルでかっこよく長過ぎないという最高の演出だな…

    by 175.28.179.165 匿名 €2021年10月23日 3:19:52 PM

  • ノーアイテムサポート抜きでこれはヤバい

    by 126.34.61.136 匿名 €2021年10月23日 10:49:21 AM

  • かつて「西のペラリー」、「東のヒット」と呼ばれる極技フェスの面汚しがいた。
    ペラリーは極限したにも関わらずクソみたいな性能、それでもDEF補正がついた分「ヒットよりはマシ」と言われたり言われなかったり。
    しかし、ヒットが極限して全フェス限の中で上位に食い込む戦闘力を発揮したため、ペラリーは極技フェス唯一の面汚しとなってしまった。

    by 58.98.161.217 匿名 €2021年10月23日 10:21:45 AM

  • ヒットがやる時だけカチカチになるのはアレと一緒や(笑)

    by 119.239.28.208 匿名 €2021年10月23日 8:05:58 AM

  • 運が良かっただけかもだけど
    極限してないヒット借りてクリア
    ちょっとアイテム使いすぎたなw

    by 222.225.39.196 匿名 €2021年10月23日 5:09:58 AM

  • 初動の守りがペラペラでビビった

    by 222.225.39.196 匿名 €2021年10月23日 4:34:23 AM

  • 宇宙サバイバル編関連のフェスにはほぼ嫌がらせのように再録されてたけどもうそれもなくなるんだな

    by 133.208.213.216 匿名 €2021年10月23日 12:17:00 AM

  • どう考えてもビーデルより強いわな

    by 36.11.229.109 匿名 €2021年10月22日 11:17:00 PM

  • 運が良かったってのもあるけどさあ…
    なんやコイツ…

    by 121.86.193.223 匿名 €2021年10月22日 11:12:58 PM

  • クリアしてなかった極限バトロの宇宙サバイバル編が楽勝だったわ…

    by 180.28.96.62 匿名 €2021年10月22日 10:53:42 PM

  • 昔、別キャラ目当てで30連引いてヒット3体出てきた時にボロカス言ってすみませんでした

    by 49.104.17.44 匿名 €2021年10月22日 8:57:44 PM

  • まさに「急激な成長」と「伝説の存在」すぎるコイツw

    by 106.128.195.97 匿名 €2021年10月22日 6:42:20 PM

  • だから10点と言っただろうが
    こいつが10点と見抜けない下手くそは管理人辞めろ
    センスなさすぎ

    by 49.98.216.49 匿名 €2021年10月22日 4:35:43 PM

  • だから10点と言っただろうが
    こいつが10点と見抜けない下手くそは管理人辞めろ
    まじでセンスなさすぎ

    by 49.98.216.49 匿名 €2021年10月22日 4:34:33 PM

  • バトロの敵とかヒットにとってはオカズでしかない。

    by 36.11.229.222 匿名 €2021年10月22日 4:11:07 PM

  • やべぇ初めてヒットがカッコよく見えてきた

    by 126.152.17.230 匿名 €2021年10月22日 3:55:36 PM

  • おい!お前のせいで技カールが空気だぞ!どうしてくれる!(いいぞ!もっとやれ!)

    by 106.146.14.52 匿名 €2021年10月22日 3:55:24 PM

  • by 49.98.167.159 匿名 €2021年10月22日 12:19 PM

    by 61.25.141.245 匿名 €2021年10月22日 2:57:50 PM

  • LR含むとブロリーもだな

    by 61.25.141.245 匿名 €2021年10月22日 2:57:36 PM

  • 立ち絵かえてくれ
    by 203.171.9.82 匿名 €2021年10月22日 11:06 AM

    欠伸してるのかな?

    by 123.217.89.83 匿名 €2021年10月22日 2:10:09 PM

  • 極限ヒットを迎えた新生第6宇宙カテゴリがバトロ強すぎ
    しかも「急激な成長」「宇宙サバイバル」「第6宇宙」のバトロは組み方次第で全く同じ編成で挑めるな。
    なんと言ってもヒットによる敵の無力化と殲滅力がまぁヤバい
    それを支える極限ケフラ、2ケールと技身勝手の全回避もありがたい

    by 106.128.192.106 匿名 €2021年10月22日 1:49:07 PM

  • ディスられた方が強くなるってわかったから次はブラック悟空、5周年コンビ強化頼むわ

    by 133.106.218.84 匿名 €2021年10月22日 12:38:26 PM

  • こいつより上と言える極限は身勝手ぐらいか?
    バトロとかなら明らかに身勝手も超えてるから、極限の上がり幅は最高かも知れない

    by 49.98.167.159 匿名 €2021年10月22日 12:19:01 PM

  • 立ち絵かえてくれ

    by 203.171.9.82 匿名 €2021年10月22日 11:06:58 AM

  • BGMと演出だけは完璧だったのに性能もパーフェクトになったからな
    感涙ものよ

    by 60.91.202.180 匿名 €2021年10月22日 10:53:12 AM

  • 大きなイチモツになったもんだ。

    by 1.75.234.248 匿名 €2021年10月22日 3:39 AM
    ドブヒットですね

    by 60.74.188.232 匿名 €2021年10月22日 8:41:01 AM

  • 大きなイチモツになったもんだ。

    by 1.75.234.248 匿名 €2021年10月22日 3:39:47 AM

  • 前が存在すらないレベルのカスキャラで強くなり過ぎて感覚がおかしくなったのか普通にビーデルより強く感じるわ

    by 126.254.76.91 匿名 €2021年10月22日 3:10:41 AM

  • バトロですげえ活躍する
    気絶増し増し火力増し増しってやりすぎだろ
    いややりすぎでいいのか…逆転人生おめでとう

    by 106.129.204.226 匿名 €2021年10月22日 2:57:40 AM

  • 化け物になってて草 バトロで無双しまくりやわ

    by 118.87.203.233 匿名 €2021年10月22日 1:45:45 AM

  • ぶっ壊れ(粉々)から→ぶっ壊れ(クソ強)へ

    by 58.85.122.43 匿名 €2021年10月22日 1:20:45 AM

  • こいつ強すぎだろ

    by 126.254.118.73 匿名 €2021年10月22日 12:57:51 AM

  • あんな産廃がここまでぶっ壊れてくれてホントに嬉しいわ
    この調子で神演出の変身知ブラックも頼むぞお松

    by 1.75.216.30 匿名 €2021年10月22日 12:41:11 AM

  • 元々性能以外は完璧だった男が完全体になって涙が溢れ出るよ

    by 183.77.119.77 匿名 €2021年10月22日 12:19:35 AM

  • 馬鹿にできんくらい強くて草

    by 126.182.221.88 匿名 €2021年10月22日 12:06:55 AM

  • これは次なる産廃へのつながる希望やわ

    by 49.98.46.92 匿名 €2021年10月21日 11:50:45 PM

  • き…きさまはヒットだろ!?ち…
    ちがうのか…!?(セル感)
    by 121.86.193.223 匿名 €2021年10月21日 10:21 PM

    違うな…
    俺は……
    超(スーパー)ヒットだ!!

    by 61.192.57.170 匿名 €2021年10月21日 11:06:58 PM

  • 僕は変な人に頭がおこちゃまランチと言われましたよ

    by 126.241.214.52 匿名 €2021年10月21日 11:00:46 PM

  • 124.145.31.139
    偉そうに数字民の事頭ザマスや頭フリーザ軍とか言ってるけどYouTubeの寒いキャラ叩きや裏垢の差別発言見れば管理人の方がよっぽど人格的にはクズなんだよな

    by 1.75.0.115 匿名 €2021年10月21日 10:53:06 PM

  • 強すぎだろこいつ

    by 126.254.116.117 匿名 €2021年10月21日 10:46:11 PM

  • 次のフェス限ロゼにしてくれ

    by 92.203.8.173 匿名 €2021年10月21日 10:42:22 PM

  • き…きさまはヒットだろ!?ち…
    ちがうのか…!?(セル感)

    by 121.86.193.223 匿名 €2021年10月21日 10:21:56 PM

  • 連続必殺が出た時の1回目から2回目への繋がり方カッコよくて草。特に一人を倒して次の敵を倒す高火力だから無双感ぱねぇ

    by 49.96.5.211 匿名 €2021年10月21日 10:19:57 PM

  • ほんとに中確率?ってくらい全体気絶決まるな
    第六宇宙極限バトロヌルゲー決定

    by 115.179.92.21 匿名 €2021年10月21日 10:17:43 PM

  • 化け物でワロタ。確かにビーデルより強いかもなこれはサバイバルバトロ22万のキャラが5万食らったけどこいつノーダメで流石に魔改造され過ぎw

    by 111.171.157.206 匿名 €2021年10月21日 10:07:21 PM

  • 2周年の頃から超4物差しに使われ過ぎw

    by 106.129.118.213 匿名 €2021年10月21日 9:55:18 PM

  • なんかビーデルより強い気もしてきた
    流石におかしいかな?

    by 175.177.214.224 匿名 €2021年10月21日 9:52:37 PM

  • フレンドの借りて使って見たけど強すぎて草急にヒット欲しくなっちゃった

    by 49.98.212.204 匿名 €2021年10月21日 9:49:16 PM

  • まじで強すぎて草

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月21日 9:45:48 PM

  • 極限技バトロで使ったけどメチャクチャ強い
    デバフ聞く相手ならスタンドプレーでもやれるね

    by 106.184.48.8 匿名 €2021年10月21日 6:46 PM
    VS超速ですか?

    by 126.241.214.52 匿名 €2021年10月21日 9:43:35 PM

  • LR4悟空が流れるようにディスられてて笑った

    by 60.140.164.14 匿名 €2021年10月21日 9:26:51 PM

  • 使う前からめちゃ強い事は知ってたけど想像以上に強いw
    1凸しかしてないけど持っててよかったわ

    by 175.177.214.224 匿名 €2021年10月21日 8:56:14 PM

  • これが本気ヒット

    by 125.11.56.242 匿名 €2021年10月21日 8:35:58 PM

  • 極限技バトロで使ったけどメチャクチャ強い
    デバフ聞く相手ならスタンドプレーでもやれるね

    by 106.184.48.8 匿名 €2021年10月21日 6:46:19 PM

  • by 124.145.31.139 匿名 €2021年10月21日 5:47 PM
    知身勝手の時も時飛ばし使って一瞬で肩揉みしてたから

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年10月21日 5:54:28 PM

  • あまりにも弱過ぎ、『コイツなら叩いても良いやろ』的空気が形成されてしまったせいで

    形成されてしまったって自分も散々ボロクソに言ってそういう空気形成の片棒担いでたやん
    まるで自分は関わってないみたいな言い方

    by 124.145.31.139 匿名 €2021年10月21日 5:47:28 PM

  • こいつ馬鹿にしたこと一度もない。ほんとに好きだから嬉しい。

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年10月21日 5:09:34 PM

  • バトロでは知身勝手以上だし最高やん。

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年10月21日 7:04 AM
    連れて行けるカテゴリーは大敗してるけどな

    by 126.193.38.251   €2021年10月21日 4:11:30 PM

  • ビーデルが何者というよりビーデルがそこにいるのが既に結構危ういと思うけどね

    by 27.85.205.92 匿名 €2021年10月21日 3:41:19 PM

  • お前ら少し前まで俺を馬鹿にしてたよな?

    by 126.254.187.85 匿名 €2021年10月21日 3:27:17 PM

  • by 49.106.207.223 匿名 €2021年10月21日 11:00 AM
    そうなんだけど逆に正義の味方でアル飯と並べて使えるってだけで点数伸びないと思う
    あと18号と並べると安定するってのは聞いたことあるからそっちもあるかも
    持ってないからわからないんだけど

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月21日 2:07:09 PM

  • ヒット凸ろうと思ってガチャ引いたら、カリケルが2凸したわ

    by 39.110.210.166 匿名 €2021年10月21日 11:57:05 AM

  • by 49.106.207.223
    コメントの流れからビーデルの話だろ

    by 14.13.42.160 匿名 €2021年10月21日 11:11:36 AM

  • さすがにブウ編では使わんだろ、層が厚すぎる

    by 49.106.207.223 匿名 €2021年10月21日 11:00:07 AM

  • 管理人の好きなブウ編に組み込めるから少し高くなってそう
    強いのはわかるんだけど

    by 133.175.152.118 匿名 €2021年10月21日 9:14:06 AM

  • 汎用性低いのに9.6点はよく頑張ってる
    そしてこいつより汎用性低そうなのにこいつより点数高いビーデルは何者?

    by 180.220.236.127 匿名 €2021年10月21日 9:09:34 AM

  • バトロでは知身勝手以上だし最高やん。

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年10月21日 7:04:44 AM

  • ビーデルはかっこいいヒットの隣で良かったね。

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年10月20日 10:58:47 PM

  • by 49.129.243.13 匿名 €2021年10月20日 9:14 PM
    このコメントのせいでヒットのイラストガッツポーズに見えて来たわ

    by 222.230.3.40 匿名 €2021年10月20日 10:24:48 PM

  • 似たような境遇である知身勝手と比べると、編成縛りやサバイバル編以外は通りづらいリンクで汎用性は落ちるけど、元の性能考えるとこれ以上は望めないな、ここまで強くなってくれて嬉しいけど俺のヒット1凸なんだよな………
    もっと出てくれてもよかったんやで?(手のひら返し)

    by 60.64.231.177 匿名 €2021年10月20日 10:23:38 PM

  • ビーデルの左隣でなくて心から安堵

    by 133.209.119.83 匿名 €2021年10月20日 10:16:51 PM

  • そんな報告いらね。無駄。生きてて無駄。

    by 60.149.165.63 匿名 €2021年10月20日 10:12:09 PM

  • 一気に3点も上がるとか感動するわ

    by 124.145.20.3 匿名 €2021年10月20日 9:51:11 PM

  • 席替えでビーデルの隣の席を勝ち取ったヒット

    by 49.129.243.13 匿名 €2021年10月20日 9:14:59 PM

  • こいつ必殺が決められたパーティじゃないと打てない時点で大乱戦でもどこでも使える身勝手より圧倒的にした
    結局サバ編の奴らと組まないと論外だし

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月20日 8:50:48 PM

  • こいつがゴジータや身勝手より強いはバ○すぎる
    元からしたらかなり強くなって嬉しくなってそう言うこと言っちゃうのかも知れないけど汎用性みろよ
    こいつは力の大会の奴らと組まないとまともに必殺打てなくてペラペラになる時点で身勝手とはレベルが違いすぎる
    身勝手はカテゴリも多いし

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月20日 8:45:35 PM

  • 気力+4が地味に大きい
    どんなにリンクを切っても、宇宙サバイバル編なら力の大会が繋がるから、必殺が確定になるのが助かる

    by 119.240.112.130 匿名 €2021年10月20日 8:39:26 PM

  • こいつ気力プラス4ならゴクフリも4にして欲しかったわ。まさか主のリーダースキルが一切変わらないとは思わなかった
    by 14.8.129.224 匿名 €2021年10月20日 4:19 PM

    まあ177%だからな
    気力4にしたら強すぎる

    by 106.129.112.228 匿名 €2021年10月20日 8:32:08 PM

  • ペラリー違う意味で伝説の男になったな

    by 106.146.50.186 匿名 €2021年10月20日 8:26:28 PM

  • 海外だと shitto
    とか言うあだ名ついてるらしいな、YouTubeのコメ欄がソースだからよく知らんけど

    by 121.80.40.97 匿名 €2021年10月20日 7:23:54 PM

  • プイプイおる?

    by 126.158.241.249 匿名 €2021年10月20日 6:55:40 PM

  • LRのZバトルの例もあるし、Wカテゴリ世代のZバトルは特効(力戦奮闘)ないキャラは即死レベルかもしれない

    by 27.85.207.240 匿名 €2021年10月20日 6:48:01 PM

  • 叩いても良いんじゃなくて擁護できないレベルだった
    まさかWカテゴリリーダーが先行するとは思わなかった

    by 220.98.254.152 匿名 €2021年10月20日 6:14:06 PM

  • デバフと気絶もあるし強さ自体はは10点レベルだと思う
    カテゴリが少ないから-0.1で9.9が妥当
    絶対知身勝手やゴジータより強い

    by 61.113.198.30 匿名 €2021年10月20日 12:14
    それは盛りすぎ
    汎用性が違いすぎるわ

    by 126.193.10.218   €2021年10月20日 5:44:41 PM

  • ヒット持ってない雑魚とかおるん?笑

    by 125.1.125.110 匿名 €2021年10月20日 5:28:07 PM

  • バカにされまくったらぶっ壊れになる説
    フルパワー4をディスりまくってぶっ壊れ極限実装してくれ
    ブロリー3?聞かない名前ですね…

    by 49.97.95.38 匿名 €2021年10月20日 4:38:24 PM

  • こいつ気力プラス4ならゴクフリも4にして欲しかったわ。まさか主のリーダースキルが一切変わらないとは思わなかった

    by 14.8.129.224 匿名 €2021年10月20日 4:19:14 PM

  • ここのコメ欄のお猿ども
    実装前公開→強いかこれ?○○があればいいのに
    実装後→強いわ、持ってない奴乙www
    お前ら頭使えよ

    by 106.131.119.6 匿名 €2021年10月20日 4:16:04 PM

  • いや無理だろ、第6縛りあるのに

    by 1.75.228.219 匿名 €2021年10月20日 4:12:03 PM

  • これもしかしてアイテム無しパンチングマシンで活躍できる?

    by 126.255.103.223 匿名 €2021年10月20日 4:08:31 PM

  • リーダースキルの強化点、[宇宙サバイバル編]の160%UPに変化しただけかと思ったら地味に[第6宇宙]の気力補正も[+4]に強化されてるから[限界を突破した高み]を抜き返してるのシンプルにすごい…

    by 49.98.213.117 匿名 €2021年10月20日 4:04:06 PM

  • この極限ヒットあれば破壊神ベルモッド倒せるんやな
    知らんけど

    by 126.241.214.6 匿名 €2021年10月20日 3:59:18 PM

  • 大乱戦でもLEVEL3だと穴だからなぁ
    サイヤ人以外とリンクも合わないし

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月20日 2:45:21 PM

  • あーあ強い

    by 180.5.72.99 匿名 €2021年10月20日 2:27:47 PM

  • ペラリーははまだ大乱戦のリーダーぐらいの出番はある
    真のゴミは知アル飯

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年10月20日 1:44:28 PM

  • 確かに強くなったとは思うけど…そんなにすごいかなぁ

    by 133.32.224.8 匿名 €2021年10月20日 1:33 PM

    セル編の悟飯で草

    by 126.157.174.229 匿名 €2021年10月20日 1:42:00 PM

  • 確かに強くなったとは思うけど…そんなにすごいかなぁ

    by 133.32.224.8 匿名 €2021年10月20日 1:33:14 PM

  • 体LRトランクスの極限あくして?

    by 126.35.128.157 匿名 €2021年10月20日 1:13:27 PM

  • コイン400使って交換したよ

    by 182.251.131.175 匿名 €2021年10月20日 1:10:20 PM

  • 真のゴミが決定した!
    おめでとうペラリー!!

    by 111.169.180.117 匿名 €2021年10月20日 1:10:04 PM

  • ブロリーはまだ良いだろ、こいつは出たカード全部ゴミだったんだぞ

    by 106.168.62.111 匿名 €2021年10月20日 12:55:39 PM

  • ぺラリーが本当に不憫すぎる‥

    by 202.214.230.176 匿名 €2021年10月20日 12:51:03 PM

  • ペラリーさんは泣いていい

    by 126.125.29.182 匿名 €2021年10月20日 12:50:35 PM

  • by 150.66.68.105
    既に極限してるとかそんなわけねぇよな、あのパッシブ

    by 153.136.133.34 匿名 €2021年10月20日 12:44:24 PM

  • 今回のケフラガシャの単発でコイツ出て発狂してるtwitter 民達、元気になったか?
    俺は元気だ。

    by 14.12.115.64 匿名 €2021年10月20日 12:43:51 PM

  • 知アル飯にも期待が持てますね

    by 150.66.68.105 匿名 €2021年10月20日 12:42:45 PM

  • 面汚しグループの奴らは極限で壊れにされる説あるな身勝手といい
    ペラリーは知らん

    by 106.128.147.121 匿名 €2021年10月20日 12:39:46 PM

  • 言うて極限したらそれで終わりだからな、新キャラは極限残してるわけだし比べることはない

    by 49.106.174.94 匿名 €2021年10月20日 12:31:56 PM

  • 後でやりすぎたと思われて他のカテゴリフェス限の極限微妙にされそうで怖い。まぁまだ遠い先のWカテゴリリーダーの極限は今回のヒットレベルでやるつもりなのかもしれないけど

    by 27.85.207.240 匿名 €2021年10月20日 12:29:34 PM

  • それは言い過ぎ

    by 49.98.61.98 匿名 €2021年10月20日 12:22:58 PM

  • デバフと気絶もあるし強さ自体はは10点レベルだと思う
    カテゴリが少ないから-0.1で9.9が妥当
    絶対知身勝手やゴジータより強い

    by 61.113.198.30 匿名 €2021年10月20日 12:14:51 PM

  • 近鉄北川の代打逆転サヨナラ満塁優勝決定ホームランをリアルタイムで見てたけど、この極限はそれに近いものを感じる

    by 106.131.140.193 匿名 €2021年10月20日 12:11:56 PM

  • 映画 神と神
    亀「み、見えるか‥?クリリン」
    栗「見えません‥‥」
    の時のビルスと悟空は?

    by 60.158.82.147 匿名 €2021年10月20日 11:55:36 AM

  • 久しぶりにドッカン見たけど結構強くなってて草

    by 126.193.113.173 匿名 €2021年10月20日 11:52:47 AM

  • バトロ報酬とかは高速戦闘感ないしな…

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月20日 11:47:25 AM

  • そうでもない

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年10月20日 11:38:04 AM

  • なんでこれ超ゴジータ入ってないの
    一瞬で移動してジャネンバ倒してたんだが

    by 126.168.122.52 匿名 €2021年10月20日 11:37:03 AM

  • 脅威持ち全部高速カテ入ると思ってたけど違うのか

    by 106.146.49.64 匿名 €2021年10月20日 11:35:07 AM

  • 覚醒前はヒット名義だから極なんだろうなと思ってたけど排出時からWなのかよ

    by 49.98.218.5 匿名 €2021年10月20日 11:35:00 AM

  • ヒット悟空技上げできなくてわろた

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月20日 11:32:54 AM

  • 極限の特効は力戦奮闘かあ

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年10月20日 11:32:16 AM

  • アル飯いないのマジか

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月20日 11:32:03 AM

  • ジレンいないのか
    最初のブルー悟空との対決かなりスピード感あったと思うが

    by 49.98.218.5 匿名 €2021年10月20日 11:31:59 AM

  • 多くはないけど極限待機勢もいるし粒揃いって感じか

    by 219.107.162.79 匿名 €2021年10月20日 11:31:34 AM

  • 広くはあるけど把握しきれないな
    基準がわかりにくすぎる
    迫力のあるバトルとかだろうけど

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月20日 11:31:33 AM

  • 驚異的なスピードが一貫するからわりとまともなカテゴリになる…ノカ?

    by 219.117.75.25 匿名 €2021年10月20日 11:30:51 AM

  • ウスノロ悟飯いねーじゃん!

    by 119.241.109.97 匿名 €2021年10月20日 11:30:48 AM

  • 細長いから多く見えるけど、本当に多いのかもしれない()

    by 126.253.185.33 匿名 €2021年10月20日 11:28:52 AM

  • ジャッキーおるんちゃう?

    by 126.253.185.33 匿名 €2021年10月20日 11:28:15 AM

  • てか排出時からヒット&ゴッド悟空なのか

    by 211.1.206.194 匿名 €2021年10月20日 11:27:33 AM

  • カリケルの極限なんて望んでるやついるのか?今の強さで極限してもゴクフリより微妙な強化になりそう

    by 36.11.224.2 匿名 €2021年10月20日 11:26:30 AM

  • いくら第6キャンペーンといってもLRカリケルの極限はまだかな?フロストはまだしもナメックコンビのドッカン覚醒くらいはあるとおもってたんだがなぁ。

    by 123.222.120.11 匿名 €2021年10月20日 11:25:23 AM

  • ジャッキーしっかりカテゴリに入ってます?

    by 150.66.76.190 匿名 €2021年10月20日 11:24:28 AM

  • ディスポすぽぽぽーん

    by 126.253.185.33 匿名 €2021年10月20日 11:21:39 AM

  • 確かに強いけど、汎用性低いなフル4も壊してくれよ

    by 14.133.211.123 匿名 €2021年10月20日 11:21:36 AM

  • ジャネンバ入るのか

    by 219.125.86.188 匿名 €2021年10月20日 11:21:10 AM

  • データーイン来たな
    解析班宜しく

    by 106.146.49.64 匿名 €2021年10月20日 11:20:20 AM

  • ディスポのチェインやな

    by 126.253.185.33 匿名 €2021年10月20日 11:20:11 AM

  • スベってる人間に対して滑ってるといってスベってる人間は本当に下品。

    by 49.104.35.92 匿名 €2021年10月20日 11:16:39 AM

  • あ、データイン

    by 1.72.3.193 匿名 €2021年10月20日 11:15:06 AM

  • ヒット嫉妬民見苦しいぞ

    by 106.72.196.224 匿名 €2021年10月20日 11:05:33 AM

  • 同じ言葉が二度出てくるのは、暴言を思いつかなかったんだね。
    学生さんかな?可愛いなぁ。

    by 133.114.223.211 匿名 €2021年10月20日 11:04:42 AM

  • で、どこで使うのこのゴミ?
    さっさとサ終しろよ。7周年でバイバイドラゴンボールしろ。

    by 126.35.75.212 匿名 €2021年10月20日 11:04:39 AM

  • チャンネル登録してるのにわざわざ掲示板に持ってきて滑っとるよ…が最高に陰やね

    by 219.100.86.7 匿名 €2021年10月20日 11:03:32 AM

  • 人生そのものが滑ってるんだよウンコゲロクソゴミカスウンコ管理人

    by 5.180.76.142 匿名 €2021年10月20日 11:01:36 AM

  • 最近の管理人なんか吹っ切れたんか前みたいに遊び入れるようになったねぇ
    楽しそうだしいいと思うけど

    by 49.106.204.99 匿名 €2021年10月20日 10:55:53 AM

  • すべては運営の匙加減ってのはこういうことよな
    他のフェス限で明確な面汚しの全力猿もGTキャンペーン来たら極限されるんだろうか…

    by 27.132.133.151 匿名 €2021年10月20日 10:54:17 AM

  • URフェス限初の9.6か

    by 219.117.75.25 匿名 €2021年10月20日 10:48:23 AM

  • サブ評価9.6ってことは数管的にはビーデルの次に強いということか

    by 211.135.139.141 匿名 €2021年10月20日 10:46:09 AM

  • 数管、また滑っとるよ…

    by 219.117.75.25 匿名 €2021年10月20日 10:44:30 AM

  • 当たらないから未所持だし交換しようかな

    by 49.96.236.242 匿名 €2021年10月20日 10:39:07 AM

  • ゴッドヒットの演出比較見たけど、アクティブは結構オリジナルで作ってるんだな。
    超必の悟空の連続攻撃はアニメみたいにもっとパンチの残像増やしたらマシに見えたと思う。
    https://m.youtube.com/watch?v=4SbDV6KCwJE

    by 126.107.127.217 匿名 €2021年10月20日 10:34:28 AM

  • 下品なんですが・・・その・・・「勃発」・・・しちゃいましてね・・・

    by 150.66.76.190 匿名 €2021年10月20日 10:32:45 AM

  • 今の状況で使い道ないのはカテゴリ弱者とインフレにおいて行かれてる奴だろ

    by 106.154.138.15 匿名 €2021年10月20日 10:31:41 AM

  • サンドの具にするならいいがパンとして使う場合には60%補正しかないから迂闊に一番手に置けないのはなあ

    by 126.254.119.59 匿名 €2021年10月20日 10:27:39 AM

  • なんでこんなにヒットアンチ多いの?

    by 111.101.198.65 匿名 €2021年10月20日 10:24:19 AM

  • by 150.66.76.190 匿名 €2021年10月20日 10:02 AM

    元ネタがサブタイだからなぁ
    脚本家が勃起と掛けたのかは知らん

    by 118.10.23.52 匿名 €2021年10月20日 10:22:12 AM

  • ペラリーがホント不憫
    新カードも望めないし

    by 1.79.83.3 匿名 €2021年10月20日 10:21:58 AM

  • ベジット演出でこいつ2体来てガン萎えした後日にこれはヤバい
    売却せんで本当に良かった

    by 1.75.204.65 匿名 €2021年10月20日 10:20:22 AM

  • 極技でこいつとリンク合う奴って誰かいたかな?

    by 123.221.84.194 匿名 €2021年10月20日 10:19:48 AM

  • 親友の絆にねじ込まれるぼっち卑猥ヘッド

    by 49.106.187.231 匿名 €2021年10月20日 10:15:52 AM

  • by 126.152.9.143 匿名 €2021年10月20日 10:03 AM
    使いたいキャラを使うとかかっこよかったら使うとか
    バトロや破壊神などでそんなこと言えんの?
    いわゆるエンドコンテンツみたいなのをやらないなら
    好きなキャラかっこいいキャラを使えばいいと思うけどそれって物足りないと思うよ

    by 210.254.80.218 匿名 €2021年10月20日 10:11:43 AM

  • ほとんどのステージをクリアした人が使い道とか言い出したら、ほとんど使い道ないからね…

    by 106.180.11.178 匿名 €2021年10月20日 10:08:14 AM

  • 極技バトロまだの人は使えるんじゃね?

    by 106.128.142.19 匿名 €2021年10月20日 10:06:33 AM

  • 第6宇宙染めじゃなくとも使えるのね、使い所さん増えていいねえ

    by 153.178.30.227 匿名 €2021年10月20日 10:03:56 AM

  • こういうキャラゲーみたいなんって使い道どうこうより
    使いたいキャラを使うもんなんじゃないの?
    俺は多少力不足でもかっこよかったら使うよ
    そういう意味ではヒットは使わんてことにはなりそうだけど。

    by 126.152.9.143 匿名 €2021年10月20日 10:03:40 AM

  • てかゴッド&ヒットの二つ名に勃って入れたの狙ってないか・・・!?

    by 150.66.76.190 匿名 €2021年10月20日 10:02:10 AM

  • そんなこといったら3.5億LRとかも使い道はないよね…
    素直に強かなったことを喜べばいいのに

    by 106.128.60.8 匿名 €2021年10月20日 10:02:08 AM

  • 強くなったところで使い道がない

    by 126.234.173.185 匿名 €2021年10月20日 9:59:44 AM

  • あと汎用性高い

    by 126.208.234.190 匿名 €2021年10月20日 9:57:05 AM

  • 2週目のフェス限ヒットと言っても過言ではないな

    by 126.182.147.248 匿名 €2021年10月20日 9:56:54 AM

  • 力ブロリーは行動前弱い代わりにヒットみたいに大した条件取らないからな

    by 126.208.234.190 匿名 €2021年10月20日 9:56:14 AM

  • 今年のインフレ凄いよね
    30%全体気絶とかもうそういう次元なのね
    極限を超えるバトロが出たら敵は一体どういう仕様になるのか恐ろしい

    by 106.146.32.231 匿名 €2021年10月20日 9:54:55 AM

  • 今までヒット出ないで喜んでたツケがこれか…

    by 49.98.212.197 匿名 €2021年10月20日 9:53:59 AM

  • by 153.168.135.149
    サイト立ち上げる前から社会人で6年もやってる時点で

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年10月20日 9:48:18 AM

  • by 133.106.134.112 匿名 €2021年10月20日 8:52 AM
    なるほどつまり力ブロリーも雑魚ってことか

    by 36.11.224.15 匿名 €2021年10月20日 9:46:51 AM

  • 第6スタメンにケフラなんていたか?

    by 180.220.236.127 匿名 €2021年10月20日 9:45:35 AM

  • まぁそれはしゃーない
    キャラがキャラやしな…

    by 106.180.11.178 匿名 €2021年10月20日 9:45:23 AM

  • 強くなったけど使わない第六宇宙以外不要

    by 150.31.53.88 匿名 €2021年10月20日 9:44:02 AM

  • アル飯・・・身勝手・・・ヒット・・・
    どんどん救われていく

    by 150.66.76.190 匿名 €2021年10月20日 9:41:43 AM

  • 第6スタメン
    inner→ヒット
    out→力ケフラ

    by 126.179.42.29 匿名 €2021年10月20日 9:40:17 AM

  • お前らあいかわらず手のひら返し凄いなw先行公開の時はあれだけ文句言ってたのにw

    by 106.180.7.202 匿名 €2021年10月20日 9:38:34 AM

  • 次にこのヒットがピックアップされるとしたら年末ぐらいか?
    それか7周年?

    by 126.179.42.29 匿名 €2021年10月20日 9:37:39 AM

  • ちんぽの神降臨

    by 118.105.36.198 匿名 €2021年10月20日 9:36:41 AM

  • 確かにケフラフェスはヒット虹じゃない限り外れが一つ減ってかなりの良ピックアップになったな
    ただ伝説降臨も始まっちゃうしもうケフラフェスへの熱が下がってることもあって今更引こうとはならないという
    先に極限かもしくは極限予告しておけばよかったのにと思ってしまうが、まあサプライズで盛り上げるのが大事ってことなのかな

    by 210.146.65.66 匿名 €2021年10月20日 9:35:50 AM

  • 力ケフラどうにかしてくれよ

    by 219.125.86.188 匿名 €2021年10月20日 9:34:53 AM

  • まさかスタメンで使う日が来るとは…
    ヒットのリンク上げしなきゃな

    by 106.146.48.165 匿名 €2021年10月20日 9:33:15 AM

  • ヒット=ザコが払拭されたな
    聞こえるかブロリー3!

    by 49.98.218.5 匿名 €2021年10月20日 9:33:05 AM

  • アニメだと全力の時飛ばしジレンに破られて完全格下扱いなのがな

    by 219.100.86.7 匿名 €2021年10月20日 9:31:38 AM

  • 第六女リンク相性込みで強いのしかいないから技ジレン並みに単騎性能に特化させて無理くり使えるようにした感

    by 118.104.84.169 匿名 €2021年10月20日 9:31:15 AM

  • ヒットのおかげでケフラガチャだいぶ質良くなるの草

    by 124.41.69.7 匿名 €2021年10月20日 9:29:19 AM

  • 欲を言えば高確率回避とかも欲しかった。
    今後は身勝手みたく再録されにくくなるんだろうな。

    by 121.115.37.250 匿名 €2021年10月20日 9:25:53 AM

  • カリフラちゃんにワイのヒットを挿入したい

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年10月20日 9:24:13 AM

  • 赤字の部分ほぼほぼディスってて笑う

    by 106.128.28.42 匿名 €2021年10月20日 9:20:07 AM

  • 極限させてれば
    ケフラガチャはセルラン1位とれたね

    by 222.225.39.196 匿名 €2021年10月20日 9:18:22 AM

  • 手持ちの技ヒットが無凸で悔しい日が来るなんてな
    さすがに予想できんかったぜ

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年10月20日 9:15:04 AM

  • 今までひきが良くて母体しかない(涙)

    by 180.6.190.126 匿名 €2021年10月20日 9:08:23 AM

  • 強すぎぃ

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月20日 9:06:47 AM

  • 9.6って事はビーデルの隣か
    強くなりすぎw嬉しい

    by 14.193.159.218 匿名 €2021年10月20日 9:06:28 AM

  • 対人戦来たら技カリフラ出禁になりそう

    by 126.253.249.101 匿名 €2021年10月20日 9:03:05 AM

  • 逆転サヨナラ満塁ホームランとか数字って結構オッサンなのか?

    by 153.168.135.149 匿名 €2021年10月20日 9:03:04 AM

  • ヒット極限記念として今のガチャ10連だけ引いたわ
    本当におめでとう!

    by 112.71.125.118 匿名 €2021年10月20日 9:01:44 AM

  • 運営がヒット嫌いなのをずっと言われ続けてきたから
    「いい加減うるせーなこれでいいんだろ?」って言わんばかりの強化っぷりで草

    by 210.254.80.218 匿名 €2021年10月20日 9:01:39 AM

  • うまい朝から笑ったサンガツ

    by 60.126.248.83 匿名 €2021年10月20日 9:01:09 AM

  • ぼくのおちんちんも10点です

    by 125.51.172.172 匿名 €2021年10月20日 9:01:07 AM

  • デバフはほとんど2ターンだし全体気絶が発動したら1番目にも置けるから意味ありまくると思うんだが

    by 49.97.111.92 匿名 €2021年10月20日 9:00:34 AM

  • 気絶がどれだけ強いか分かってない奴多すぎ
    このヒットと戦ったらバカヤロー悟空もベジットも気絶させられて何もできないまま倒されるんだぞ
    このATKDEFに気絶はやりすぎ
    これが10点に気づけない奴はまじで下手くそ

    by 49.98.217.114 匿名 €2021年10月20日 9:00:31 AM

  • 今後は極限ドッカンフェスじゃなくて通常フェスに入ってるキャラを極限させていくスタイルになるのかな

    by 49.97.101.192 匿名 €2021年10月20日 8:59:30 AM

  • 本日ログボの結果報告全然ないの 草

    by 180.199.168.34 匿名 €2021年10月20日 8:58:47 AM

  • どっかでみたけどヒットじゃなくてホームランってのは笑ったw

    by 126.208.208.113 匿名 €2021年10月20日 8:56:50 AM

  • 忖度って言葉の意味わからずに使ってそう

    by 49.98.137.248 匿名 €2021年10月20日 8:54:55 AM

  • この流れで全力猿にもぶっ壊れ極限来てフルパワーカテゴリ使いたいなと思ったけど逆に全力猿がフルパワーカテゴリにいい相方いないんよな

    こいつがワンチャン来るかもか

    by 126.253.249.101 匿名 €2021年10月20日 8:53:40 AM

  • こいついきなり強くなったけどそうなるとこの前ドッカン覚醒した天下一ヒットは本当になんだったんだってなるな

    by 180.220.236.127 匿名 €2021年10月20日 8:53:09 AM

  • メチャクチャ強いけど行動前のペラペラディフェンスに一切触れないのは忖度し過ぎでしょ
    2枠目に置くとリンク切るしじゃあ3枠目に置くかっていうとデバフと噛み合ってないし
    正直持ち上げすぎだと思う

    by 133.106.134.112 匿名 €2021年10月20日 8:52:08 AM

  • ヒットビンビン

    by 106.128.186.32 匿名 €2021年10月20日 8:49:49 AM

  • もうピックアップされんやろなあ

    by 150.249.204.229 匿名 €2021年10月20日 8:49:03 AM

  • ドッカンにはプロもクソもないと思いますね
    遅くても攻略サイトをプレイし始めて一年も経てばほとんど誰も札束と運以外では差がつかないと思います

    by 126.166.54.73 匿名 €2021年10月20日 8:47:51 AM

  • ドッカンバトル最強の男からのお言葉

    by 106.128.140.213 匿名 €2021年10月20日 8:46:53 AM

  • アクティブ持ちの単体ヒットもいつか出して欲しいわ

    時飛ばしは気絶というか攻撃ターン伸ばす方が合ってる気がする

    by 126.156.36.10 匿名 €2021年10月20日 8:46:36 AM

  • 10点コメは明らかに釣りじゃん
    みんな引っかかりすぎ

    by 126.182.178.112 匿名 €2021年10月20日 8:46:13 AM

  • 10点とか言ってるのはこれがバカヤローフルフリと同じ強さに見えてるって事?脳に障害あるやん

    by 1.75.244.52 匿名 €2021年10月20日 8:44:57 AM

  • 頭の線さえなければ見た目強さ声性格設定ともっと人気になってたはず

    by 49.98.224.252 匿名 €2021年10月20日 8:43:42 AM

  • ドッカンに上手い下手とかもしかしてドッカンプロおる?

    by 126.253.249.101 匿名 €2021年10月20日 8:43:24 AM

  • 極限は過去のキャラを石貰えた上にお手軽に強化できるって良いイベントだよね

    by 1.75.159.39 匿名 €2021年10月20日 8:42:42 AM

  • ヒットの戦い方カッコいいよな
    時飛ばしもそうだけどコンパクトに構えて打つパンチ好き

    by 106.154.138.132 匿名 €2021年10月20日 8:41:23 AM

  • 結局自分の好きな超サイヤ人しか10点つけないんだろ
    正当に評価しないならヒット使うなよ
    ヒット使いたいなら10点に修正しろや下手くそが

    by 49.98.217.114 匿名 €2021年10月20日 8:38 AM
    最初9.9だったのに使ってみたらあまりにも強くて10点になったフリーザがいるから

    by 126.193.10.218   €2021年10月20日 8:41:04 AM

  • 実家すな実感じゃボケ!

    by 49.106.204.99 匿名 €2021年10月20日 8:40:00 AM

  • 数字にすると強さが実家できるなぁ
    第六宇宙専用かと思ってたけどリンクさえ組めれば宇宙サバイバル編でもそんなに強いんやな

    by 49.106.204.99 匿名 €2021年10月20日 8:39:18 AM

  • 夢のある極限だよなこれ

    by 106.146.14.88 匿名 €2021年10月20日 8:38:27 AM

  • 結局自分の好きな超サイヤ人しか10点つけないんだろ
    正当に評価しないならヒット使うなよ
    ヒット使いたいなら10点に修正しろや下手くそが

    by 49.98.217.114 匿名 €2021年10月20日 8:38:06 AM

  • 身勝手以上の強化幅かな
    原作やアニメで強いのにユーザーにネタにされてるキャラはてこ入れでかなり強くしてくれるのは運営もネタにされてたの知ってるんだろうな

    by 106.168.130.24 匿名 €2021年10月20日 8:37:15 AM

  • 時飛ばしって設定の割に結構簡単に破られてるよな

    by 126.193.10.218   €2021年10月20日 8:33:28 AM

  • サブ評価10点のやつらはマジで異次元な奴らばかり(知バカヤロー悟空、速フルフリ、力ベジット、速身勝手、技アル飯)だから流石に無理
    でも元の評価考えたら身勝手に匹敵する大出世

    by 60.114.65.234 匿名 €2021年10月20日 8:31:47 AM

  • ヒットを初めて見た時→何やこの紫のセルみたいな奴…セルと同族か?
    戦い始めてから→キングクリムゾンやんけ

    by 106.146.50.215 匿名 €2021年10月20日 8:29:03 AM

  • 9割ラッキーで毎朝のログインがストレスです
    ウルトラ超ラッキーなんて来ませんわ

    by 126.182.76.134 匿名 €2021年10月20日 8:15 AM

    9割ラッキーでストレスとかキッズですか?
    おっさんになったら、毎朝起きたらどっか痛くて、マイナスから1日が始まるのに、たまに調子よくてどこも痛くなくて±0でもラッキーだからな。
    毎日通常ロクボ以外で龍石1個でももらえるとかラッキー以外の何でもないだろ。そう思えないと、おっさんになったとき不幸になるぞ。

    by 59.170.224.83 匿名 €2021年10月20日 8:28:42 AM

  • 強くなったねえ

    by 106.128.121.18 匿名 €2021年10月20日 8:26:44 AM

  • ヒット巨大化してくれたら使い道あるんだけどな

    by 106.128.150.23 匿名 €2021年10月20日 8:26:43 AM

  • 降参しろ

    by 133.202.82.96 匿名 €2021年10月20日 8:25:21 AM

  • 10点はさすがにないな

    by 92.203.8.173 匿名 €2021年10月20日 8:24:13 AM

  • SS悟空界王拳の極限はまだですか?
    ちなみにこれでアニメはヒットに勝ってるからな!
    時飛ばしを凌駕するスピードにパワー早くみたい

    by 222.225.39.196 匿名 €2021年10月20日 8:23:15 AM

  • 強さが悲惨だったとはいえここまで順番飛ばしで極限するとなると7周年の合体ゴジ4に合わせてゴパンクス極限も全然あるな

    by 126.253.249.101 匿名 €2021年10月20日 8:21:58 AM

  • サブ10点は無理だろ
    フルパワー出すには第6宇宙必須だし
    カテゴリー弱者だし、他の10点の奴ら見てみろ

    by 126.193.10.218   €2021年10月20日 8:21:39 AM

  • サブ評価10点なんて一定以上の隊列縛りや編成縛りがなくてどのイベントでも活躍できるような一握りしか入れないだろ

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月20日 8:18:04 AM

  • いつ極限くるのかな
    来週辺り?

    by 106.154.139.168 匿名 €2021年10月20日 8:17:12 AM

  • 9割ラッキーで毎朝のログインがストレスです
    ウルトラ超ラッキーなんて来ませんわ

    by 126.182.76.134 匿名 €2021年10月20日 8:15:38 AM

  • ケフラフェス神ピックアップで草

    by 14.10.132.96 匿名 €2021年10月20日 8:13:18 AM

  • 14℃とか一気に寒くなりすぎ

    by 126.179.42.29 匿名 €2021年10月20日 8:13:18 AM

  • 伝説降臨と一緒か

    by 153.170.83.135 匿名 €2021年10月20日 8:11:53 AM

  • いつ極限来るの?新CPがもう始まるってことか?

    by 153.170.83.135 匿名 €2021年10月20日 8:11:08 AM

  • 界王拳ブルーも極限してくれんもんかね
    あいつも元気玉の一発芸以外はカスもカスだろ

    by 49.106.211.59 匿名 €2021年10月20日 8:06:58 AM

  • 極技とかいう極限が明暗くっきり別れる属性

    パーセルフリーザ×2ヒットに対してペラザマスの格差ひどすぎやろ

    by 126.253.249.101 匿名 €2021年10月20日 8:06:53 AM

  • コジ4の為に貯めてたけどヒット引くしかないじゃん!

    by 106.146.32.151 匿名 €2021年10月20日 7:59:49 AM

  • 面汚し学級、草。

    by 106.180.10.202 匿名 €2021年10月20日 7:54:04 AM

  • 面汚し卒業生2人目

    by 106.128.187.200 匿名 €2021年10月20日 7:51:50 AM

  • 裏表で1番2番を技カリとコイツで3番手をサポートにすれば最高じゃん!

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年10月20日 7:50:17 AM

  • ターゲット孫悟空カテゴリの考察改訂お願い致します。

    by 114.162.132.12 匿名 €2021年10月20日 7:47:52 AM

  • いやーめっちゃ強くなったなー
    もうヒット単体の新規カード出す気ないんじゃないかと思うレベルだわー

    by 126.247.135.252 匿名 €2021年10月20日 7:47:36 AM

  • こいつに10点つけない下手くそ管理人がいるらしいな
    結局自分の好きなキャラしか高得点つけないならキャラ評価なんてやめちまえゴミが

    by 49.98.224.135 匿名 €2021年10月20日 7:45:39 AM

  • もしかしたら、極技の極限バトロまだクリアできてない人の救世主になる、か?

    by 106.146.15.12 匿名 €2021年10月20日 7:45:10 AM

  • 「極技はゴミカス」のジンクスが段々と破られてきてウレシイウレシイ…
    この調子でロゼスも頼むぞぉ

    by 118.10.23.52 匿名 €2021年10月20日 7:43:35 AM

  • 俺は成長を続けている···

    by 49.98.56.74 匿名 €2021年10月20日 7:43:16 AM

  • こいつがビーデルの横にくるってすごいなぁ、成長したのぉ

    by 175.177.214.224 匿名 €2021年10月20日 7:39:45 AM

  • よかった

    by 1.75.4.59 匿名 €2021年10月20日 7:38:53 AM

  • 愛しのサム。好きなキャラだから9.6で全然いい。実はリンクも第6とか力の大会とか繋がればいいから2番手で問題ないし。気力もリーダースキルで賄えるし最高だね。

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年10月20日 7:36:46 AM

  • 敵が純粋サイヤ人か宇宙サバイバル編なら、どのカテゴリでもカリフラで倍率稼げるんだな
    まあバトロとかカテゴリ縛りされると無理だけど

    by 106.132.86.158 匿名 €2021年10月20日 7:36:37 AM

  • 産まれる時代を間違えたようなキャラだったからな
    これは嬉しい

    by 126.254.26.214 匿名 €2021年10月20日 7:36:34 AM

  • 第六での居場所はぶっちゃけ相性的にバトロくらいだけど、他カテゴリーではスタメン普通に取れるくらいにヤケクソ強化されたな…他のインフレに置いてかれたキャラも極限でこれくらい強化されたらいいんだがな…

    by 14.9.131.0 匿名 €2021年10月20日 7:33:51 AM

  • 極限してひと皮剥けたな

    by 125.0.224.38 匿名 €2021年10月20日 7:32:45 AM

  • カテゴリ最強

    by 222.225.39.196 匿名 €2021年10月20日 7:32:22 AM

  • 何故3ブロリーはあんなに抑えた強化だったのか…

    by 126.205.90.29 匿名 €2021年10月20日 7:32:12 AM

  • 強いですね嬉しいです

    by 126.241.238.164 匿名 €2021年10月20日 7:28:07 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

キャラクター考察

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム