数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

【百発百中の暗殺】ヒットの考察

time 2018/10/16

【百発百中の暗殺】ヒットの考察

【百発百中の暗殺】ヒットの考察です。

 

理論上最高ATK,DEF

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

92274

8788

70%サンド

221459

21091

100%サンド

276823

26364

120%サンド

313733

29879

130%サンド

332188

31636

150%サンド

369098

35151

170%サンド

406007

38666

気玉リーダーサンド

148

 

 

 

 

このページの見方はこちら

 

【最大ステータス】

レアリティ

UR(Z覚醒後)

属性

極速

コスト

27

HP

7846

ATK

8279

DEF

4577

気力100%ゲージ

3

気力ボーナス

1.35

必殺技倍率

4.30(超特大レベル10)

必殺追加効果…敵を中確率で気絶させる

 

【スキル】

リーダースキル

速属性の気力+2,HP,ATK,DEF50%up

パッシブスキル
『第6宇宙のエース』

必殺技発動時ATK,DEF60%up
1
番目に攻撃する時、攻撃した敵を中確率で気絶させる

リンクスキル一覧

至高の戦士

気力+1

歴戦の戦士

ATK10%up

冷静な判断

DEF20%up

インファイター

攻撃した敵DEF10%down

ATK10%up

6宇宙の戦士

気力+2

驚異的なスピード

気力+2

 

 

 

 

【カテゴリ】

 宇宙サバイバル編

 

 

 

 

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒

 未実装

 

主な必殺レベル上げの手段

老界王神カード

 

 

 

 

 

【概評】

海外版の『第22回天下一武道会』の上位者報酬キャラクターで、日本版でも『第26回天下一武道会』の上位者報酬キャラクターとして実装されました

 

そこそこの地力に加え、『パッシブ』『追加効果』の両面から狙える気絶が持ち味のキャラクターです。

 

※参考・【ドッカンバトル】気絶の仕様について。効果やターン数、確率など

上の記事でも書いた通り、相変わらず『気絶』は通りさえすれば非常に強力な効果です。

 

パッシブで抽選されれば1ターン封殺、追加効果で抽選されれば2ターン封殺となりますが、1番目に攻撃すれば1ターン気絶でもその恩恵は大きいです。

 

発動確率もどちらも『中確率』ということで、パッシブ・追加効果のどちらかが抽選される確率も約50%程はあるでしょう。気絶要員としては、期待値としては十分高くはあります。

 

最近は『バーチャルドッカン大乱戦』のvsザマスのように、局所的に気絶が重要になるシチュエーションもありますし、属性まで込みでニッチな需要を満たせる可能性もあるでしょう。

 

しかし、パッシブスキルの発動条件はドッカンバトルのゲームデザインに喧嘩を売っているようなアンバランスさです。

 

1番目』に置かなければパッシブの気絶は抽選すらしてくれないので、実力を最大限に発揮するには1番目に置きたいのですが、いかんせんそこに置くには防御性能がキツ過ぎます。

 

1番目は行動の『前』『後』で2回攻撃に晒される最重要の位置ですが、このヒットの『DEF60%up』『気絶』は行動後にしか発動しませんから、敵の先制攻撃に対しては完全に無防備です。

 

1番目に置かなきゃならない割には1番目に全く適していないパッシブスキルであり、『なんでその条件にした?』感が否めません。

せめてATK,DEF60%upを『ターン開始時』にすれば納得感もあったのに…。

 

気絶自体は強力な特性ではありますが、『中確率気絶』は隊列縛りのデメリットを打ち消せる程の効果でもなく、実戦では隊列縛りを無視した、必殺追加効果の方の『中確率気絶』を狙う程度のキャラにはなってしまうでしょう。

 

※参考・【ドッカンバトル】潜在能力が『低成長タイプ』のキャラクターについて。概要・対象キャラ・実際の強さなど

 また、ATK,DEFに関しても『低成長タイプ』なので、上の記事で書いたように本当にそこそこ程度でしかなく、何かと中途半端な感じは否めません。

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

147638

15009

70%サンド

354330

36021

100%サンド

442913

45026

120%サンド

501968

51029

130%サンド

531495

54031

150%サンド

590550

60035

170%サンド

649605

66038

気玉リーダーサンド

237

 

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF

 

最高ATK

最高DEF

補正無し

113020

11092

70%サンド

271248

26620

100%サンド

339060

33276

120%サンド

384268

37712

130%サンド

406872

39931

150%サンド

452080

44367

170%サンド

497288

48804

気玉リーダーサンド

181

 

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『低成長タイプ』です。伸びしろは小さく、地力も大したことは無いので適性は高くはありません。

解放する場合、『連続攻撃』スキルを伸ばして気絶確率を底上げするのが一番良いでしょう。

1番目に置くことを考えると『回避』も欲しくはありますが、正直1番目に置くのは厳しい性能でもあるので、完全に必殺追加効果頼みで運用するなら連続攻撃全振りでも良いでしょう。

正直アンバランスなので、遥か先であろうドッカン覚醒を見て決めたい感もありますが…。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【渦巻く野心】ターレス(大猿)

バーチャルドッカン大乱戦』のザマスが『力属性』で、『極速デッキ』なんかで挑む場合、このターレスなんかと並べて気絶で封殺は狙って行きたいです。

 

【断行される処刑】クウラ(最終形態)

『必殺技発動時』のパッシブなので、サポートを掛ければ性能的にはブーストします。元が知れているというのはありますが…。

※参考・【ドッカンバトル】パッシブスキルの計算タイミングについて。足し算・掛け算になるもの分類

 

【第7宇宙の愛の戦士】人造人間18

宇宙サバイバル編』はリーダーのジレンからして気絶性能持ちなので、気絶キャラで固めるなんてコンセプトも面白くはあるでしょうか。実用性はともかく…。

 

 

【老界王神は使うべき?】

流石に推奨出来ません。好きならといった所でしょう。そのうち何かしらのイベントで技上げ出来るようになる可能性も…0ではないでしょうか?

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

【引けたら当たり?外れ?】

天下一武道会報酬キャラなのでレアガシャからは登場しません。『第26回』からは一定pt取得でも入手出来るようになります。

気絶自体は悪くない性能ではありますが、やはり『隊列縛り』、ましてや『1番目』という条件はキツいものがあり、歴代の報酬キャラと比較してもそう強い方であるとは言えないでしょう。というか、最新キャラにしてこの性能はちょっと…。

大昔のキャラと比べれば、役割がハッキリしている分だけまだマシではありますが、そんな過去のキャラと比べるのも空しいでしょう。

 

※参考・海外版ドッカンバトルで『新たなフェス限定キャラ』を決める投票キャンペーン開始! ※結果発表

上の記事で書いた通り、海外版ではヒットがフェス限化することが決まっており、おそらく同名カードとなるであろうそのカードはいずれ日本版にも輸入されるでしょうし、性能的にもタイミング的にも、正直かなりパっとしない感じはあります。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • お前ら雑魚

    by 221.12.233.125 匿名 €2022年2月22日 12:39:18 AM

  • 百発一〜二中の間違いだろ

    by 126.33.200.71 匿名 €2020年6月11日 5:51:50 PM

  • カルトッチョボーイズ毎日申請してんくじゃねーよ
    お前キチガイ野郎か?いい加減ウゼーわ

    by 49.98.172.197 匿名 €2018年11月28日 7:04:25 AM

  • もしかしたら、LRなるかもだから重宝しておくのもいいかもね✨

    by 106.156.224.215 見時溜まり €2018年10月20日 10:10:55 PM

  • 顔は良いだろ

    頭の形がね…

    by 125.199.155.55 匿名 €2018年10月19日 9:51:46 PM

  • 顔がね…

    by 123.227.203.27 匿名 €2018年10月19日 6:44:15 PM

  • 信じられるか?章ボスなんだぜ。これで…

    by 210.142.92.138 匿名 €2018年10月19日 3:49:56 PM

  • なんかグダグダ皆がいってるが、天下一報酬キャラやぞ
    そんなもんだわ

    by 220.98.79.108 匿名 €2018年10月19日 1:34:36 PM

  • ご飯入出難易度高くこの性能じゃ古参ユーザならほとんどの人ゴミやな。新たな特殊パッシブとか、サポーターなら使える場面あったのに。新規ユーザにはいいかもやけど後々いらなくなる。

    by 49.98.77.150 匿名 €2018年10月17日 12:24:09 PM

  • 色んなソシャゲは、感謝祭やら何やらでガチャのレア級バンバン出すのにドッカンはなかなか出ない。

    オリジナルにかけるゲームなのかな?

    寂しい

    by 60.143.57.98 匿名 €2018年10月17日 4:59:31 AM

  • by 60.143.57.98 匿名 €2018年10月17日 4:57:57 AM

  • あえて言おう、カスであると

    by 60.143.57.98 匿名 €2018年10月17日 4:57:08 AM

  • 運営はなぜこんなカスを報酬にしてまで、天下一をするのかわからない

    by 60.143.57.98 匿名 €2018年10月17日 4:56:39 AM

  • 「至高の戦士」とかいう名前だけ大層なリンクスキル

    by 163.172.132.199 匿名 €2018年10月16日 2:43:23 PM

  • アル犯イラストええやん

    by 114.168.148.68 匿名 €2018年10月16日 11:55:25 AM

  • 悟飯絵かっこよすぎw

    by 182.250.248.11 匿名 €2018年10月16日 11:51:36 AM

  • 2300万ptでヒットget

    by 124.27.250.113 匿名 €2018年10月16日 11:47:07 AM

  • 悟飯はatkdef70%アップ&hp50%以上で気力+3、atkdef30%だよ

    by 183.74.204.220 匿名 €2018年10月16日 11:45:26 AM

  • HP50%以上でATKDEF100%UPって低成長キャラだと実質70%UPくらい?

    by 124.33.205.226 匿名 €2018年10月16日 11:44:23 AM

  • 新規ゴハン。中核率気絶に気力リンクx2 HP50%以上で更に気力3だってよ。
    技属性の気絶要因の中でトップじゃねえのこれ

    by 123.48.214.19 匿名 €2018年10月16日 11:43:58 AM

  • 報酬のヒットとご飯のドッカン覚醒後がデータインしてた

    by 183.74.204.220 匿名 €2018年10月16日 11:42:59 AM

  • 新規ゴハン普通に強くて草

    by 123.48.214.19 匿名 €2018年10月16日 11:42:26 AM

  • ヒットの能力的に敵に先制される可能性は低いから、フェス限は「自身が攻撃するまで相手の攻撃を超高確率で回避」とかでいい気がする。

    by 49.98.175.197 匿名 €2018年10月16日 11:33:51 AM

  • もこさんもう課金する事隠す気ないな 天下一の周回石買う言ってたし いっそはじめから隠さなきゃ良かったのにな

    by 182.251.255.35 匿名 €2018年10月16日 11:27:20 AM

  • データインしたぞ。解析班はよ!!!!!

    by 122.211.245.234 匿名 €2018年10月16日 11:18 AM
    フリーザにもファンがいるとは思うけど、ブウ好きなスタッフが居ないのは事実だね

    by 123.48.214.19 匿名 €2018年10月16日 11:25:15 AM

  • フリーザ 全体的に強い(特に防御)
    セル 全体的に強い(特に回復)
    ブウ 基本は強いけど気力リンクゴミ

    なイメージ

    最近のセルとフリーザ系列は大体強い

    by 182.251.255.37 匿名 €2018年10月16日 11:22:33 AM

  • 前の報酬の完全体セルはかなり強かったのに今回のヒットはどうしてこうなった・・・
    てかセルは万物セルがやたら強いしLRも全体攻撃で強いしでスタッフに熱烈なセルファンが居るとしか思えない

    by 122.211.245.234 匿名 €2018年10月16日 11:18:41 AM

  • フェス限ヒットは高確率で連撃とか回避とか反撃とか、時飛ばしを意識したパッシブにしてほしい ずっと不遇な中、海外投票で決まったんだから壊れ性能で出てほしいな

    by 119.18.161.49 匿名 €2018年10月16日 11:11:00 AM

  • 運営無能神

    by 117.109.89.227 匿名 €2018年10月16日 11:00:08 AM

  • 割とマジで時飛ばしによるカウンターと連撃でまんま体ベジブルみたいなパッシブの方が合ってるし強いやん

    by 123.103.151.8 匿名 €2018年10月16日 10:40:22 AM

  • 相手の攻撃力が高すぎて、1番目気絶キャラってもう完全に無理だよな。
    作成側はパッシブ考えなきゃ。
    技ウィスもこれも使えないでしょ

    by 123.48.214.19 匿名 €2018年10月16日 10:39:53 AM

  • あー連撃もそうだね
    体ベジブル的な

    by 182.250.246.207 匿名 €2018年10月16日 10:37:41 AM

  • ヒットは確かに先手必勝、一撃必殺のキャラ。
    なので気絶とかってより、例えば
    ターン開始時にAtk100,Def60%up,1番目に攻撃すると相手の攻撃を100%回避
    みたいなのがヒットらしいパッシブだと思う
    必殺追加効果も回避率UPとかのがヒットっぽい
    それか会心確定とか

    by 182.250.246.207 匿名 €2018年10月16日 10:37:07 AM

  • 気絶マンになってるけど
    時飛ばし的には連続攻撃のがあってる

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年10月16日 10:11:56 AM

  • ゴミすぎる

    by 153.237.138.201 匿名 €2018年10月16日 10:04:59 AM

  • ???「だが私は謝らない」

    by 49.97.104.195 匿名 €2018年10月16日 9:57:17 AM

  • 声だけはドラゴンボールの中で、No.1にかっこいいと思う。

    by 1.75.4.167 匿名 €2018年10月16日 9:47:38 AM

  • この素人が構えたようなファイティングポーズは何なんだ!

    by 1.75.9.146 匿名 €2018年10月16日 9:45:19 AM

  • パンチマシン、4,000万ダメージ超え達成!

    by 58.188.58.5 匿名 €2018年10月16日 9:31:23 AM

  • 敵全体必殺封じとかあったら超べジット神。

    by 126.200.4.56 匿名 €2018年10月16日 9:25:47 AM

  • 4凸させたら残りはガシャ産物餌にしよう

    by 42.124.158.232 匿名 €2018年10月16日 9:12:18 AM

  • 天下一キャラはドッカン来るまで全部倉庫行き
    覚醒前で使えない言ってもしょうがないわ

    by 182.250.248.8 匿名 €2018年10月16日 9:07:18 AM

  • LRランチさんはよ
    クシャミで変身してマシンガンで全体攻撃持ちで頼む
    天津飯とのダブルカードでも構わんよ

    by 182.251.241.36 匿名 €2018年10月16日 9:01:36 AM

  • なぜかWi-Fi環境だとドッカンにログイン出来ない
    他のアプリは起動するのに
    Wi-Fi切るとログイン出来るんだけど、この現象って俺だけかな?
    なんでやー(泣)

    by 173.244.192.217 匿名 €2018年10月16日 8:54:37 AM

  • 全体攻撃で中確率で気絶とか
    敵の攻撃順を強制的に全員最後に持ってくるとかならいいのに

    by 134.180.0.144 匿名 €2018年10月16日 8:47:15 AM

  • ガシャ産のヒットでさえなかなか出番ない
    のに、このヒットを使う時ってあるか?
    大乱戦のザマス戦のみ採用キャラだな。

    by 126.200.57.218 匿名 €2018年10月16日 8:11:52 AM

  • 122.132.5.80 匿名 €2018年10月5日 11:10 PM
    そうとも限らんよ、たしかにヒマジン率も高いだろうけど、経済的余裕のある人は割と時間もある。
    貧乏暇無し。中途半端な奴が1番暇がない。

    by 126.233.141.145 匿名 €2018年10月16日 8:03:43 AM

  • 天下一はチーターとマクロの天下だからな。
    もっとライン引き下げた方が良いとは思うんだが。

    by 123.48.214.19 匿名 €2018年10月16日 7:38:37 AM

  • このままだったらどうしようもないレベル。

    しかし今回は頑張ればみんな貰えるという神采配。
    本当はチーター排除が完璧じゃないからだろうな。

    by 211.10.166.136 匿名 €2018年10月16日 7:37:30 AM

  • 運営はインフレがダメだで脳停止してるんだろうけど、
    普通に考えて新車買う時に旧車と同じスペックじゃ売れないだろ

    by 123.48.214.19 匿名 €2018年10月16日 7:35:06 AM

  • ち○こ頭だから弱いのはしゃーない

    by 203.139.78.185 匿名 €2018年10月16日 7:32:51 AM

  • 低成長
    一番目に置かないとパッシブの気絶発動しない
    必殺撃たないとステ上がらない
    ドッカンしたら化けるかもしれないけど現状ただの産廃

    by 126.66.165.86 匿名 €2018年10月15日 8:01:55 PM

  • 最近の天下一報酬キャラのセルとか青年御飯は優秀なサポートで取る価値のあるカードだったけど
    この性能じゃあまり欲しくないなあ・・・大乱戦の対ザマス要員くらいにしか使えなそう

    by 221.171.202.167 匿名 €2018年10月9日 10:43:38 PM

  • 漫画版の時ずらし実装オナシャス
    ただ、すぐ落とされちゃったんだけどね。(笑)

    by 126.163.152.32 匿名 €2018年10月9日 3:02:23 AM

  • ヒットに関係ないが、ギニュー特戦隊のカテゴリで全員イベントで出たなら銀河戦士も出して欲しいな

    by 126.147.173.67 匿名 €2018年10月8日 12:39:17 AM

  • こんな半端なキャラ誰も要らんわ。ドカバト運営のヒット扱いが酷すぎるのは何故なのか?あと関係無いけどガーリックJr.はいつ実装されるんだ?仮にも最古の劇場版BOSSキャラなんだから敬意を表する能力にして欲しいな。例えば体のフェス限純粋ブウみたいな強サポートキャラにするとか。

    by 153.223.222.14 匿名 €2018年10月7日 4:06:10 AM

  • 残念な性能だと思ってたら天下一の報酬かー
    そういえばスポポビッチが活躍した天下一の次の武道大会ってもうシャンパ編になるんだなあ。

    by 124.37.131.248 匿名 €2018年10月6日 11:20:42 PM

  • 天下一って日本一暇な人間を決めるってことだろ?

    by 122.132.5.80 匿名 €2018年10月5日 11:10:44 PM

  • ヒーローズのヒットは強いんだけどドッカンバトルのヒットってあんまり強いのないからフェスも期待できん

    by 126.233.77.36 匿名 €2018年10月2日 6:45:15 PM

  • 管理人さん露骨っすよー

    by 180.47.96.164 匿名 €2018年10月1日 6:44:31 AM

  • フェス限ヒットに相手の攻撃場所に干渉出来るパッシブでも来れば
    キャラ的にもそこまで違和感なくクソ運ゲー要素を緩和できるんだがな

    by 111.168.33.211 匿名 €2018年10月1日 3:30:11 AM

  • ヒットって紫色の亀頭に見えるよねーw

    by 111.64.56.63 匿名 €2018年10月1日 3:01:32 AM

  • ヒットは先手必勝のイメージだったな。カウンターはむしろヒットの相手が時飛ばしに対応してやってるイメージ

    by 123.176.242.25 匿名 €2018年10月1日 12:32:33 AM

  • 気絶性能ってヒットよりフロストって感じだよな
    カウンターとかのほうがヒットっぽい

    by 106.159.140.2 匿名 €2018年9月30日 11:33:16 PM

  • ババポフェスとババポ降臨になるかはテーブル次第か

    by 126.199.136.51 匿名 €2018年9月30日 10:00:10 PM

  • 126.233.162.30
    今更感とか以前にここで報告する内容でもなんでもないし、誰も興味ないってのが本音かな、おめでとう

    by 106.167.199.20 匿名 €2018年9月30日 9:48:43 PM

  • ヒットの不遇は残念
    超で数少ない好敵手だったのに

    by 125.196.195.45 匿名 €2018年9月30日 7:01:44 PM

  • フェス限ヒット割と強くしないと相当ヘイト溜まる流れだなこれ

    by 219.167.42.181 匿名 €2018年9月30日 5:18:27 PM

  • 台風接近中〜!!

    by 126.185.77.24 匿名 €2018年9月30日 4:48:08 PM

  • 舐めてえ

    by 114.187.194.30 匿名 €2018年9月30日 4:29:29 PM

  • 舐めてよ亀頭

    by 183.74.205.82 匿名 €2018年9月30日 4:28:27 PM

  • 今更感あるけど旧バトルロードやっと制覇できた!
    ターレス、ゴルフリ、未来18号は技レベル1という貧弱パーティやけどフレンドの虹魔ベジのおかげでクリアできた

    by 126.233.162.30 匿名 €2018年9月30日 3:51:47 PM

  • 時飛ばしはパラレルワールドに時間を飛ばして、飛ばした時間がエネルギーとして蓄積されて、蓄積エネルギーでヒットがパラレルワールドに移動して、そこから出てきてからじゃないと相手に攻撃出来ない
    で合ってるのかな?
    ディスポはヒットが出てきたところを攻撃してたんだよね

    となると、停止時間中に攻撃できるザワールドや飛ばした時間の中で自分だけ行動できるキングクリムゾンには全然及ばないな
    ややこしい設定の瞬間移動みたいなもんか

    by 182.251.254.45 匿名 €2018年9月30日 3:46:37 PM

  • 身勝手パンチはやっぱLRで出すつもりありそうやね
    既存身勝手は名前に兆がついてるから一緒に使えそう

    by 114.176.238.197 匿名 €2018年9月30日 3:34:44 PM

  • 息を止める必要のないグルドの技みたいなモンでしょ

    by 61.116.219.237 匿名 €2018年9月30日 3:23:33 PM

  • ヒットは時間を止めてるんじゃなくて
    パラレルワールドに飛ばして溜めてる

    by 106.73.128.160 匿名 €2018年9月30日 3:17:27 PM

  • 49.98.86.16さん、49.98.167.96さん
    ありがとうございます!
    今後お二人に意中のキャラが当たる事をお祈りします。

    by 42.146.105.177 匿名 €2018年9月30日 3:08:35 PM

  • ヒットの時飛ばしは、飛ばしって名前だけど実際は時間止めてるだけで過程が消し飛んで結果のみ残るわけじゃ無いよね?
    キングクリムゾンじゃなくてザワールドって感じだな

    by 182.251.254.45 匿名 €2018年9月30日 2:44:20 PM

  • 42.146.105.177さん、おめでとうございます。ほんと羨ましいです!

    by 49.98.167.96 匿名 €2018年9月30日 2:43:59 PM

  • ヒットの時飛ばして瞬獄殺みたいやな

    by 126.179.16.89 匿名 €2018年9月30日 2:40:05 PM

  • おめでとう↓明日から10月だし伝説ぶっぱなそ!

    by 49.98.86.16 匿名 €2018年9月30日 2:35:49 PM

  • ガシャのこと考えたらファイターズのDLCが安い気がして普通に買ってしまった

    by 124.37.131.248 匿名 €2018年9月30日 2:31:44 PM

  • 時飛ばしは演出的にはビルスみたいな数ターン無敵時間を作った方が合ってるんだよなぁ
    自分だけが動けるキングクリムゾンっぽいから

    by 125.205.65.186 匿名 €2018年9月30日 2:31:23 PM

  • 110連目でやっと悟フリ出た。
    フェスの目玉も引いてないから迷ったけど、諦めずに貫き通して良かったです。

    by 42.146.105.177 匿名 €2018年9月30日 2:27:00 PM

  • ギャグキャラカテゴリーかな?

    by 180.32.38.193 匿名 €2018年9月30日 2:17:43 PM

  • 課金したけど、ゴクフリだけ出ずあとは全部出た。ヒットとシェイプアップだけ4体。ドッカンテーブル健在

    by 1.75.243.102 匿名 €2018年9月30日 2:13:47 PM

  • ガシャ規制が始まる前に、オラは正義のヒーローでもなんでもねぇ〜からのゆるさねぇぞー!!の身勝手パンチ出さないとね。数億の利益出せるだろう

    by 126.21.148.161 匿名 €2018年9月30日 2:06:33 PM

  • ガシャ規制ってか課金規制だろ。

    ドッカンに限った話じゃないし、仮に規制厳しくなったらほとんどのソシャゲがガラケーのアプリくらいまで衰退するな

    by 59.140.227.199 匿名 €2018年9月30日 2:02:39 PM

  • 毎ターン時飛ばしの演出が出て確立で相手の攻撃ターンを飛ばすみたいな効果を持ったフェス限出してくれー

    by 14.10.132.96 匿名 €2018年9月30日 1:39:53 PM

  • 超ガバガバな暗殺わろた

    by 122.223.41.194 匿名 €2018年9月30日 1:34:24 PM

  • 他の事を❌
    他の事に⭕️

    by 122.27.166.151 匿名 €2018年9月30日 1:32:35 PM

  • まあ配信終了したらしたで他の事をお金回せるから問題ないな

    by 122.27.166.151 匿名 €2018年9月30日 1:32:02 PM

  • 確率について、ゴジータ4の必殺返しは高確率どころか実際超高確率くらいあると思う。

    by 128.22.114.80 匿名 €2018年9月30日 1:30:18 PM

  • ガシャ規制きたらバカツキは速攻で配信終了するだろうな。

    by 126.2.129.42 匿名 €2018年9月30日 1:25:46 PM

  • 二重抽選だから50%程って事な

    by 49.97.108.64 匿名 €2018年9月30日 1:19:48 PM

  • ↓なに言ってんだこいつ
    中確率が50だったらパッシブか必殺で気絶入る確率は75になるんだが

    by 1.66.97.102 匿名 €2018年9月30日 1:19:15 PM

  • 「・・・約50%程はあるでしょう」ってここで解析か何かで裏取れてたんだっけ?
    仮に中確率が50だとすると高確率はもっと60~80ってことになるでしょ
    絶対無い。せいぜい高で50パーくらいじゃないの

    by 220.254.149.118 匿名 €2018年9月30日 1:13:29 PM

  • 伝説480連
    ゴクフリでず
    LRボージャック3、ヒット7枚、リブリアン7枚

    テーブルは犯罪だよ、ホント。

    by 60.73.112.128 匿名 €2018年9月30日 1:12:19 PM

  • ヒットとか四星龍みたいな敵だけど普通にまともな奴はリンクが超寄りになっちゃうから悲しい

    by 221.118.105.10 匿名 €2018年9月30日 1:11:32 PM

  • そもそも次のWカードでるまでにガシャ規制きて終わりやろうな

    by 122.27.166.151 匿名 €2018年9月30日 1:06:47 PM

  • 各カテゴリの強さをある程度均等化してくんねーかな。人気キャラのいるカテゴリばっか優遇されてる。

    by 121.102.59.26 匿名 €2018年9月30日 1:00:37 PM

  • 完璧どころか超ガバガバな暗殺やな

    by 49.106.201.157 匿名 €2018年9月30日 12:56:32 PM

  • なんでこういう使う場面のないゴミを報酬にすんだか

    by 60.47.137.45 匿名 €2018年9月30日 12:50:39 PM

  • オレも強いフュージョンキャラほしいと思ってだけど、バトロクリアしたら使うこともないからどうでもよくなった

    by 182.251.254.50 匿名 €2018年9月30日 12:50:00 PM

  • そろそろウーブのフェス限きてもええでー

    by 210.237.127.161 匿名 €2018年9月30日 12:41:03 PM

  • ジョジョの時飛ばしは5部ボスのディアボロで、4部ボス吉良吉影のバイツァダストは時の巻き戻し

    by 126.245.16.19 匿名 €2018年9月30日 12:37:30 PM

  • 伝説78連。出ません。
    負けました。笑(^ω^)

    by 60.143.57.98 匿名 €2018年9月30日 12:32:27 PM

  • LRベジゴジやLRゴクフリ高倍率リーダーで
    見事にWカード時代に流れてきたね。。
    今後はLRのWカードだしたら成功確定だし
    早いスパンで登場するかも。。
    大金の準備して運営に飼い慣らされる
    ユーザーにならないよう気を付けようね。

    by 220.105.239.197 匿名 €2018年9月30日 12:19:58 PM

  • これ以上ポタラの強化は要らん それよりもフュージョンだろ

    by 122.27.166.151 匿名 €2018年9月30日 12:15:57 PM

  • フェス限ヒットは第6宇宙カテゴリだろうか
    ケフラになるLRカリフラ&ケールとかもきてほしいな
    ポタラが更にやばくなりそうだけどw
    by 180.145.229.60 匿名 €2018年9月30日 10:12 AM

    それが出て、ベジット4も出たとしたら、ポタラ更に更にやばくなりそうだよね
    倍率の高いリーダーキャラ出たらちょっとは落ち着きそうだけど

    by 114.182.238.165 匿名 €2018年9月30日 11:57:54 AM

  • by 49.97.94.138
    陰謀論とか好きそう

    by 42.148.133.108 匿名 €2018年9月30日 11:57:18 AM

  • ATK100%DEF70%アップ、攻撃する相手が気絶していた場合さらにATK100%アップ
    とか
    攻撃した相手の攻撃の順番全てを一番最後にする
    とか
    なんか強いヒット欲しい

    by 60.239.219.30 匿名 €2018年9月30日 11:55:32 AM

  • きとう

    by 126.194.151.171 匿名 €2018年9月30日 11:52:51 AM

  • 時を飛ばすの、なんかジョジョにもいたな
    吉良よしかげやったっけか

    by 218.251.34.212 匿名 €2018年9月30日 11:47:01 AM

  • 最近の天下一では、欲しいと思わないキャラNo.1だな。

    by 182.251.241.2 匿名 €2018年9月30日 11:44:45 AM

  • ヒットで気絶させてジレンでボコす

    by 36.11.225.246 匿名 €2018年9月30日 11:38:36 AM

  • ヒットの渋い雰囲気が好き

    アニメ版ではジレン相手に結構闘えてたけど
    漫画版では凄くあっけなくやられてて悲しくなった

    日本でもフェス限ヒットが来るとしたら、強くして欲しいな

    by 1.75.210.147 匿名 €2018年9月30日 11:28:01 AM

  • ヒットって全部弱いな。運営にどんだけ嫌われとん

    by 14.13.35.128 匿名 €2018年9月30日 11:16:32 AM

  • 今回の降臨150連したのだがヒットでなかった、動画みてたらしつこいくらい出てたのに。いまだ未所持なのよ。

    by 126.2.129.42 匿名 €2018年9月30日 10:58:00 AM

  • ヒットが単体100%気絶とかならジレンと棲み分けできる

    by 182.251.254.49 匿名 €2018年9月30日 10:48:47 AM

  • 天下一来ても、「こいつ欲しいから頑張る!」ってキャラでは無いなぁ…ヒットは結構好きなキャラなんだけどねぇ
    これよりフェス限の方が楽しみだわ

    by 110.135.29.141 匿名 €2018年9月30日 10:45:30 AM

  • ヒットは作中では悪そうなやつしか殺してないから超側に見られてるけど
    普通に良い奴も関係なく「仕事」で殺してるから極なんだろうな

    by 1.72.5.217 匿名 €2018年9月30日 10:35:50 AM

  • ジレンが有能気絶キャラなのにヒットが気絶キャラになってもなぁ
    現状気絶が唯一最前線で使えるバトロでジレンを超える性能になるとも思えんし

    by 126.35.29.222 匿名 €2018年9月30日 10:32:13 AM

  • ドカバトに不遇にされてるのはベビーでしょ
    ヒットはわざわざヒットのために出来レース紛いの海外版の人気投票までやってくれたレベルだぞ

    by 60.98.251.97 匿名 €2018年9月30日 10:29:27 AM

  • 相変わらず亀頭ヘッドが不遇なキャラ。

    by 119.229.47.147 匿名 €2018年9月30日 10:24:57 AM

  • 日本では、
    実装されてませんww

    管理人はアカツキが大好きなんですねw

    いくら?
    貰ってます?

    by 49.97.94.138 匿名 €2018年9月30日 10:23:35 AM

  • ヒットはイベ産で技上げさえ可能だったら普通に100%解放したいが、老界王神がもったいないから倉庫番になってる
    結局そこまでのキャラってことだが、、、

    by 125.205.65.186 匿名 €2018年9月30日 10:14:28 AM

  • フェス限ヒットは第6宇宙カテゴリだろうか
    ケフラになるLRカリフラ&ケールとかもきてほしいな
    ポタラが更にやばくなりそうだけどw

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年9月30日 10:12:46 AM

  • 弱い!けどほしい!

    by 180.145.229.60 匿名 €2018年9月30日 10:11:45 AM

  • 確実に1日1ニッチぶっ込んでくる

    by 118.104.169.15 匿名 €2018年9月30日 10:07:34 AM

  • ヒットが超だったらいよいよ出番がないから極でいいだろ

    by 182.251.240.44 匿名 €2018年9月30日 10:07:07 AM

  • やっぱヒットってドカバトに嫌われてんの?

    by 119.228.16.215 匿名 €2018年9月30日 10:05:11 AM

  • 一番目系のキャラのハードルは高い
    それこそフルフリとかそのレベルでないと

    by 131.147.159.36 匿名 €2018年9月30日 10:03:56 AM

  • 一様

    by 124.141.216.249 匿名 €2018年9月30日 10:00:32 AM

  • 一応いっておくが、いちおうは一応であっていちようではない

    by 210.149.254.243 匿名 €2018年9月30日 9:57:25 AM

  • ヒットは殺し屋だからな

    by 36.11.225.246 匿名 €2018年9月30日 9:49:20 AM

  • 結果、ゴクフリ出てないヤツいる?

    by 58.183.108.212 匿名 €2018年9月30日 9:38:55 AM

  • ヒットは殺し屋だから極
    ジレンは一様正義の味方だから超
    じゃない?

    by 60.139.54.51 匿名 €2018年9月30日 9:33:48 AM

  • 前々回の上位報酬の完全体セル欲しいんだけど天下一ガチャに入ったりしないかな!?
    セルが好きでセルのカードコンプしたいのだ

    by 125.12.65.107 匿名 €2018年9月30日 9:29:36 AM

  • なぜヒットは極属性でジレンは超属性なのか、コレガワカラナイ

    by 111.239.157.114 匿名 €2018年9月30日 9:10:20 AM

  • おれが1コメだわ

    by 126.161.8.23 匿名 €2018年9月30日 9:02:14 AM

  • ヒットねぇ…

    by 27.141.154.129 匿名 €2018年9月30日 9:01:35 AM

  • 日本にはパワーアップして来てほしいですねー♪

    by 126.163.182.129 匿名 €2018年9月30日 9:01:18 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

未分類



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム