数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

LR【超絶光速バトル勃発】ヒット&超サイヤ人ゴッド孫悟空の考察

time 2021/10/19

LR【超絶光速バトル勃発】ヒット&超サイヤ人ゴッド孫悟空の考察

LR【超絶光速バトル勃発】ヒット&超サイヤ人ゴッド孫悟空の考察です。

 

リーダー評価:9.5/10.0点

サブ評価:9.9/10.0点

 

理論上最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

 

 

このページの見方はこちら

 

 

【最大ステータス】

レアリティ LR(レジェンド・レア)
属性 極力
コスト 77
HP 18175
ATK 15360
DEF 9338
気力100%ゲージ 3
気力ボーナス 1.50倍(気力12) 
1.75倍(気力18)
2.00倍(気力24)
必殺技
『悟空とヒットの共同戦線』
超必殺技
『超絶高速コンビネーション』
必殺倍率
4.55倍(極大レベル20)
6.20倍(超極大レベル20)

必殺技追加効果…1ターンATK,DEF30%up(必殺倍率加算)し、50%の確率で敵2ターン気絶
超必殺追加効果…1ターンATK,DEF50%up(必殺倍率加算)し、50%の確率で敵2ターン気絶

 

 

 

【スキル】

リーダースキル
『高速戦闘』または『宇宙サバイバル編』カテゴリの気力+4,HP,ATK,DEF150%up
パッシブスキル
『高速のアドバンテージ』
ATK,DEF170%up
1番目か2番目に攻撃すると自身の気力+6,更にATK,DEF60%upし、必ず攻撃が敵に命中し、敵のガードを無効化し、高確率で敵の攻撃を回避
3番目に攻撃すると自身の気力+7,攻撃時にATK70%upし、必ず追加攻撃し中確率で必殺技が発動
アクティブスキル
『成長を続けるふたり』
【条件】
バトル中必殺技を3回以上発動し、HP76%以下のとき発動可能(1回のみ)
【効果】
バトル中、自身のATK,DEF13%up
リンクスキル
歴戦の戦士 Lv.1 ATK10%up
Lv.10 ATK15%up
冷静な判断 Lv.1 DEF20%up
Lv.10 DEF25%up
驚異的なスピード Lv.1 気力+2
Lv.10 気力+2,DEF5%up
インファイター Lv.1 ATK10%up,敵全体DEF10%down
Lv.10 ATK15%up,敵全体DEF15%down
伝説の力 Lv.1 必殺時ATK10%up
Lv.10 必殺時ATK15%up
超激戦 Lv.1 ATK15%up
Lv.10 ATK20%up
力の大会 Lv.1 気力+3
Lv.10 気力+3,ATK,DEF7%up

 

 

【カテゴリ】

高速戦闘 コンビネーション
宇宙サバイバル編 伝説の存在

 

 

 

【育成情報】

ドッカン覚醒
【第6宇宙と第7宇宙のエース】
ヒット&超サイヤ人ゴッド孫悟空

【対の宇宙同士の結託】
ヒット&超サイヤ人ゴッド孫悟空

LR【超絶光速バトル勃発】
ヒット&超サイヤ人ゴッド孫悟空
必要メダル
新界王拳ブルー超激戦 ヒット超激戦
35枚 35枚
         
極限Z覚醒
必要メダル
ゼニー
         
主な必殺技レベル上げ手段
老界王神カード

 

 

【パッシブスキル仕様】

①1,2番手に置いた時の補正は足し算、ATK,DEF230%upとなり、高確率回避の発生確率は50%です。更に追加効果のDEF部分が掛け算となり超必殺後はDEF395%up相当になります。

行動時に効果を発揮するタイプなので、敵の先制攻撃に対しては『DEF170%up』のみで受ける事になり、回避も発動しません。

②3番目に置いた時の補正は掛け算、ATK359%up相当になり、DEFは追加効果が掛け算になるので超必殺後はDEF305%up相当になります。

中確率必殺追撃の発生確率は30%、確定追撃するキャラクターなのでその分を足し合わせた合計ATK値を掲載しています。

③ガード無効の詳細は下記事を参照です。

【ドッカンバトル】『敵のガードを無効化(ガードブレイク)』の仕様と所持キャラクターについて

 

【アクティブスキル仕様】

アクティブ効果は全ての倍率と掛け算になり、効果は『バトル中永続(マップに戻るまで)』です。

記事内のATK,DEF計算値を丸々1.13倍するとアクティブ発動時のATK,DEFとなります。

 

 

【概評】

【第6宇宙と第7宇宙のエース】ヒット&超サイヤ人ゴッド孫悟空を各種超激戦メダルでドッカン覚醒させた姿です。

 

『1ターン目』という初手の初手から、『ATK1,000万を超えられる程の超パワー』と『敵ATK30万の最難関イベントを守り抜ける超高DEF』を発揮可能な、基礎性能だけで現環境の頂点さえもが見えて来る伝説降臨LRキャラクターです。

この悟空&ヒットは『何番目に置くか』で性能がガラっと変わるタイプの性能を持っていますが、『1,2番手ではド安定の超防御』『3番手では想像を絶する超絶火力』を発揮するキャラクターであると思っておけば良いでしょう。

 

特に2番手なら『DEF395%up&50%回避』で受けられるので通常攻撃耐性・必殺技耐性共に素晴らしく、3番手なら『ATK359%up&確定追撃&30%追撃必殺』ですから、この倍率だけ見てもいかに恐ろしいかが良く分かるでしょう。

気力も『リンク無しで12~13スタート』なので気力リンクを1個組めるだけで超必殺技もほぼ安定するし、『基礎性能』の部分が本当に強いキャラクターです。

一例として、極限によって意味不明レベルな強化を受けた【殺し屋の極意】ヒットをリーダー・フレンドにした160%サンドを想定し、そこと並んだ時のATK,DEFを見てみましょう。

どこを切り取っても凄まじい値になっていますが、例えば『3番手配置』した場合のATKなんかは一目でヤバいのが良く分かるでしょう。30%追撃必殺が引ければ『無凸でも合計ATK1,000万・DEF32万』なんて実力で、あまりにも異次元過ぎます。

虹にでもなろうものなら『通常追撃パターンですら合計ATK1,000万・行動後DEF32万』という狂いっぷり、これは本当に現環境でも頂点クラスの基礎性能です。

『初動から合計ATK1,000万超え』となると3,5億DLの2人なんかが思い浮かびますが、例えばサポート無しの条件なんかで横並びにして『初動のATK・DEF・気力』の総合力を見てみれば、この悟空&ヒットが完全に勝っていると言っても良い程でしょう。

無論、それぞれ特性や縛り条件が違うし、長期戦なら…とか色々な要素があるので一概には言えませんが、少なくとも『現環境の最強格キャラクターを引っ張り出さないと比較にならない』という実力を持っている、という事です。

 

この基礎となる『素の攻撃性能・防御性能』だけでも最高峰の力を持っているキャラクターですが、更にヤバい事にこのヒット&悟空は『高確率気絶』『アクティブスキル』により、更にバトロ適正・長期戦適正を上乗せしてしまいます。

もうここまでの記述だけで本当に十分な性能なのですが、必殺・超必殺には共に『高確率気絶』が付いており、これが更にバトロ適正を上乗せしてしまいます。

※参考・【ドッカンバトル】DEF(ディフェンス)について。各イベント・現環境で求められるラインなど

知っての通り、現在の極限バトロは『敵通常ATK30万・必殺ATK80万』なんていうとんでもない水準までインフレしている状態ですが、それだけに『2ターン完全封殺』が狙える追加効果の気絶は重要性を増しており、これもこのカードの大きな強みでしょう。

特に3番手だと『追撃必殺』により、トドメを刺して隣のキャラに更に気絶を入れられる可能性もありますから、『通常必殺にも高確率気絶が付いている』というのは嬉しい所でしょう。

そしてアクティブスキルも『効果が永続』という事で、短期決戦ではギリギリ発動するかどうかですが、長期戦ならバトルの大部分に対して大きな影響を与えてくれます。

倍率は13%ながら『完全掛け算』ですから、『ATK1000万⇒ATK1,130万』『DEF30万⇒DEF33.9万』くらいで百万単位のATK,万単位のDEF強化になるし、これもまた長期戦適正を一段階上乗せしてくれるでしょう。

 

『基礎性能』だけでも現環境の頂上クラスなのに、それに加えて『バトロ適正・長期戦適正を高める+α』まである性能、あまりにも贅沢過ぎるの一言です。

ドッカンバトルでは長らく虐げられてきたヒットですが、今回ばかりは悟空と組んで文句無しの最強筆頭カードとしての登場となり、『ライバル同士の共同戦線』というロマンに相応しいだけの最高の性能を手にしています。

 

ただ、やはり目立つ弱点としては『カテゴリの少なさ』というのはあるし、『順列』という部分も多少気にしなくてはいけない性能ではあります。

やはりダブルカードの宿命というか、この手のカードは『2人に共通するカテゴリしか貰えない』という事で、やはり所属カテゴリの少なさは気になる所でしょう。ゴッドだからギリ『伝説の存在』も貰えましたが、2ヵ月前ならこれすら無くてカテゴリ3個だったくらいですし、今後もカテゴリが増える見込みは薄いです。

基本、このゲームの高難易度イベントは『カテゴリ限定』『カテゴリ縛り』のものが大半ですから、カテゴリが少ないというのはそれだけで汎用性を落とす所があるのは否めないでしょう。

 

またこのヒット&悟空は『先手受けはDEF170%up』のみ、50%回避も行動後となっているので、1番手適正はそれほど高い訳ではありません。

何だかんだ、上の表だと160%サンドでも虹ならDEF22万くらいで受けられるようになりますが、これも『冷静な判断』などのリンク込みの値でもあるので、実戦では1番手に置きづらいケースも少なくないでしょう。

 

リンクも『ヒット準拠』な所があるので汎用性が高いとはお世辞にも言えず、編成次第では2番手でリンクを切りがちな所もありますから、この辺は順列縛り的な要素を感じさせる所もあります。

ただ、実戦だと『冷静な判断』を組める有力な相手も意外と居るし、このリンク抜きでも『行動後DEF30万』とか平気で叩き出すキャラクターなので、『気力リンクと汎用リンク』だけ繋げれるサバイバル編の主戦力キャラと組むだけで十分過ぎる程に強いのも事実です。

主戦場となる『サバイバル編主体』の編成では2番手でも全く問題ないだろうし、そもそも自身も『3番手に行きたい』的な所もあるので、そこまで大きなネックにはならないでしょう。性能の高さを思えば十分過ぎる程お釣りが来ます。

 

基本的には現存する全ての高難易度で大活躍が期待出来る、素晴らしい性能を持ったLRキャラクターです。

 

 

 

 

【潜在能力解放について】

100%解放時最高ATK(必殺威力UP+5選択),DEF(リンクレベル10)

 

 

被り無し解放時最高ATK,DEF(リンクレベル10)

 

 

潜在能力の概要についてはこちら

『標準成長タイプ』です。言わずもがな、解放適正は最高峰です。

スキルはこれだけモリモリだと悩ましいですが、やはり『連続攻撃』優先でしょうか。火力もアホみたいに高く、常時超必殺技を撃てるので『会心』も是非とも伸ばしたいですが、追加効果の重ね掛けが『DEF30%up&気絶重複抽選』なので美味し過ぎます。

3番手なら確定追撃で潜在追撃すら出やすくなり、バトロで『トドメを刺す⇒横の敵に気絶を入れる』なんてムーブもしやすくなるし、その辺を踏まえると連撃全振りでも良いでしょう。

ただスキル玉も銀では連撃一択でしょうし、そこを思えこっちで会心に1,2個振るのも良いでしょう。バトロを一切意識しないならもっとガッツリ振っても良いでしょうが。

 

 

【スキル玉について】

スキル玉の概要についてはこちら

『銅』推奨…DEF+

『銀』推奨…連続攻撃+

『金』推奨…連続攻撃+ or 会心+ or DEF+&回避+

 

補正倍率がアホみたいに高いので、やはりDEF+玉の影響は大きいです。上の表の条件なら+500⇒+1万以上になるので、やはりこれはインフレ耐性もしっかり高める選択肢になるでしょう。

ただ追加効果も美味しいし火力も高いので、やはり連撃・会心どれもが美味しいので好みにはなって来ます。

銅はスキル効果の効果が低いのでDEF、銀は連撃一択、金はお好みで良いでしょう。

 

 

【相性の良いキャラクター一例】

【殺し屋の極意】ヒット

やはりベストパートナーはここでしょう。リンクだけでATK57%up,DEF37%up,気力+5まで行き、単体性能も組ませるに相応しいだけの性能を極限で獲得しました。

『ヒットのパッシブ倍率が落ちるじゃん…』と思うかもしれませんが、リンクだけでお釣りが来るので全く問題ありません。仮に第6宇宙キャラが皆無でも、170%サンドなら下のジレン(ATK42%up,DEF37%up)と並んだ時と同じDEF、ちょっと高めのATK(416万⇒460万)が出せます。

 

LR【進退窮まる闘い】クリリン&孫悟飯(幼年期)

コンビネーション』なんかでもそこそこ相性の良い相手はおり、例えばこの悟飯&クリリンならATK35%up,DEF30%up,気力+2まで行きます。

冷静な判断は1個組めるだけで本当に実力が変わるし、最近は同リンク持ちの強キャラも多いです。『高速戦闘』のカテゴリ範囲次第ではより汎用的に組めるかも…?

 

LR【真の極意】孫悟空(身勝手の極意)

『サバイバル編キャラと汎用リンクを組む』というだけでも十分過ぎる程強いです。

冷静な判断無しでも行動後のDEFは平気で30万を超えられるので、『力の大会』を通せるサバイバル編キャラと並ぶだけで圧倒的に強いです。

この身勝手とならATK42%up,DEF12%up,気力+5まで行くので十分だし、『2番手でリンク切る問題』は主戦場となるサバイバル編などでは大して気にならないでしょう。

 

 

【老界王神は使うべき?】

最高峰に使用を推奨出来ます。イベント技上げ不可、素材が19枚必要な重いタイプですがそれだけの価値はあるでしょう。

同名キャラを使った必殺レベル上げについてはこちら

 

 

【引けたら当たり?外れ?】

正確には覚醒前を引き当てることになります。

カテゴリの少なさは分かりやすく目に付くし、こんなに強いキャラを3番手に送るのは勿体ない…みたいな所はありますが、単体性能に関しては間違いなく『現環境でも頂点クラス』という領域ですし、それに加えて特定イベントに対する適正を上乗せ宇する付加価値も携えた、100%間違いなく当たりと言える最強格のLRキャラクターです。

『最大性能の高さ』は勿論見所ですが、今回は『無凸ですら1ターン目からDEF30万超え(=現環境のハイエンド火力に対応出来る)』というこれまでになかった領域にも達しており、更なるインフレも感じさせる性能です。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 極限予想

    必殺技 1ターンATK,DEFが大幅上昇し、極大ダメージを与え、高確率で気絶させ、1ターン味方回避率6%UP
    超必殺技 3ターンATK,DEFが大幅上昇し、超極大ダメージを与え、超高確率で気絶させ、1ターン味方回避率7%UP

    パッシブ
    自身のATK,DEF176%UP
    &必殺技発動時更にATK,DEF130%UPし、2ターンの間『第7宇宙代表』または『第6宇宙』カテゴリの味方全員のATK,DEF,会心発動率13%UP
    &高確率で敵の攻撃を回避
    &1番目か2番目にいるとき自身の気力+6,更にATK,DEF66%UPし、必ず攻撃が敵に命中し、敵のガードを無効化し、更に自身の回避の発生確率13%UP
    &3番目に攻撃すると自身の気力+7,攻撃時にATK,DEF77%UPし、必ず追加攻撃し、高確率で必殺技が追加発動
    &回避するたび自身の会心発動率13%UP(最大39%)

    by 60.112.38.106 匿名 €2024年7月15日 2:45:14 AM

  • 技身勝手のリーダースキルと回避運ゲーの追い風で今こそ極限の時だ。

    by 49.105.82.222 匿名 €2024年7月8日 6:04:09 PM

  • 極限案

    パッシブ
    自身のATK,DEF177%up
    必殺技発動時に更にATK,DEF166%up
    1番目か2番目に攻撃すると自身の気力+6,更にATK,DEF66%upし、必ず攻撃が敵に命中し、敵のガードを無効化し、超高確率で敵の攻撃を回避
    3番目に攻撃すると自身の気力+7,攻撃時にATK177%upし、必ず追加攻撃し高確率で必殺技が発動し、必ず会心が発動

    必殺技
    必殺:1ターンATK,DEF50%upし、50%の確率で敵2ターン気絶
    超必殺:1ターンATK,DEF100%upし、50%の確率で敵2ターン気絶

    by 60.72.30.22 匿名 €2024年2月29日 9:59:00 PM

  • 早く極限して欲しいけど、何気にサバイバル編はフェス限は殆ど極限したけど、通常ガシャ、LR、イベント産の極限が軒並み放置されてんのよねその中でこのカードは新しい部類になってしまうから極限はまだまだ先なのかな…

    by 114.182.160.3 匿名 €2024年2月26日 6:55:34 AM

  • 9周年チケガチャで頂いたわ未所持だったから嬉しい。
    属性ヒットが強くなったしあちらの賞味期限が切れる前にサバイバル編盛り上がって欲しいな。

    by 49.105.76.100 匿名 €2024年2月10日 2:09:00 PM

  • さすがに極限はまだかな?

    by 153.225.84.55 匿名 €2024年1月25日 12:28:47 PM

    多分まだだけどこいつが極限したら超壊れそうな予感しかしないんだよね

    by 133.106.158.162 匿名 €2024年2月1日 5:56:28 AM

  • さすがに極限はまだかな?

    by 153.225.84.55 匿名 €2024年1月25日 12:28:47 PM

  • リンク上げ放置してたけど1718号で超強化されたしやるか

    by 49.106.186.207 匿名 €2023年10月12日 11:15:35 AM

  • こいつ1718号登場でめっちゃ強くなったのに数管が取り上げないのは
    何故だろう

    by 219.105.52.127 匿名 €2023年10月8日 2:54:27 PM

  • DEF60〜70万+50%回避に1718のユニットトリガー引ける
    コイツも200%補正受けられるし、だいぶ株上げてね?

    by 60.112.38.106 匿名 €2023年10月7日 12:26:29 PM

  • こいつ全然避けない、低確率回避に変更

    by 36.2.130.163 匿名 €2023年10月5日 3:13:12 AM

  • ギニューとかじゃない普通の悟空の名義を持つ極系という地味におそらく唯一無二だと思う特徴はあるけど
    それを活かせる編成が何かあるのか?と言われると特に思い浮かばないのがちょっと悲しい所

    by 180.1.13.69 匿名 €2023年10月4日 10:00:35 PM

  • こいつ今回の1718で一番化けたんじゃない?
    2番手運用で行動後DEF70万の高確率回避、3番手運用で行動後DEF60万、アクティブ後は80万も行けるし

    by 126.253.146.92 匿名 €2023年10月3日 1:10:37 PM

  • 宇宙サバイバル編そろそろ強化来てもいいよな

    by 106.167.198.81 匿名 €2023年9月25日 10:32:11 AM

  • サバ編200%でも来ないと一生使い道ないで

    by 221.188.70.198 匿名 €2023年9月23日 6:53:18 AM

  • 今回のガチャで出たけど、宇宙サバイバル編カテゴリくらいじゃないと使えなくない?

    by 114.187.251.147 匿名 €2023年9月20日 6:46:42 PM

  • カテゴリ追加してもいいだろこいつ
    カテゴリ貧弱すぎて使い道がない

    by 49.96.238.195 匿名 €2023年9月20日 1:10:24 PM

  • 急激な成長カテゴリくらい欲しかった
    コンビキャラで共通点薄い二人だとこんなにカテゴリ貧弱に…

    by 119.241.188.192 匿名 €2023年4月17日 10:10:05 PM

  • このカード、二つ名と通常必殺でアニメのサブタイになってるのね。初めて気づいたわ。ところでこの回でやってた攻撃の一瞬変身は誰案なのかね?とよたろうの同人時代からよくやってたヤツで漫画版でよく出るのは知ってるけど

    by 126.0.40.96 匿名 €2023年4月15日 7:24:33 PM

  • 17号のZバトルで大活躍

    by 106.159.135.25 匿名 €2023年3月20日 10:58:45 PM

  • 流石にこの程度だともうレッドゾーンは厳しい
    低層ならともかく深層だと今の時代行動後60万↑くらいの実数は最低欲しい
    クウラの実数でも必殺飛んできたら厳しいことを考えると100万は正直欲しいんだが…って考えるとやっぱ結構インフレしたわ

    by 133.159.152.158 匿名 €2023年3月14日 2:26:40 AM

  • レッドゾーンでもやれるポテンシャルを持つキャラなのに200%リーダーがいないから悲しいよなぁ。

    by 126.233.157.107 匿名 €2023年3月10日 9:49:27 AM

  • 1凸になったから使い道くれ

    by 106.146.8.15 匿名 €2023年3月3日 1:40:46 AM

  • 極系なおかげで超系サポートもかけられず、使い勝手も終わってんだよなこいつ
    ヒット&悟空じゃなくて悟空&ヒットだったら超系だったのに
    まあ6周年と一緒に極限待ちやな

    by 49.239.67.8 匿名 €2023年2月22日 8:29:19 PM

  • 使い道ないけど欲しい☺️

    by 49.129.240.234 匿名 €2023年2月18日 2:51:21 AM

  • 誰がどこで使うんやこいつ
    おまけに極系やし

    by 118.14.111.164 匿名 €2023年2月10日 11:24:05 PM

  • 正月フェス2周したら2周ともラストこいつ
    時代遅れの性能でカテ貧カスリンクって救いようがねえ

    by 60.125.88.101 匿名 €2023年2月7日 5:36:16 PM

  • 好きなシーンだから当時のめちゃくちゃな強さは嬉しかったけどやっぱ交代が良かった

    by 217.178.72.200 匿名 €2023年2月4日 11:36:30 AM

  • まさかこの悟空&ヒットが1年ももたずにインフレに呑まれることになるとは思わなかった…
    ジャネンバもなんとか頑張ってるけどもう新キャラとはスケールが違いすぎてかなりの格落ち感は否めなくなってしまったし…
    2022年のインフレは凄かった
    今年はどうなることやら…

    by 133.106.134.90 匿名 €2023年1月14日 4:48:43 PM

  • 現時点だと「意外な共闘」と「高速戦闘」とかで200%来ないかな
    意外な共闘だと悟空&ベジータ大体入れれるし、こじつけ効きそう
    宇宙カテの焼き直しが1番いいんだけど2年は来なさそう

    by 111.105.143.109 €2023年1月4日 1:52:49 AM

  • by 60.77.209.118 匿名 €2022年7月22日 11:42 AM
    ゴッドとヒットどっちも伝説の存在やからや(小並感)

    by 106.133.223.134 匿名 €2022年12月16日 9:31:44 AM

  • 少年悟空の例から200%デビューの可能性は見えてきたね

    by 125.194.88.132 匿名 €2022年10月5日 2:05:07 AM

  • 過渡期に出たLRって一足遅かった感はんぱない
    DEF30万…一年前ならそこそこ硬いレベル

    今じゃ超必殺撃った後ですら10万近くのダメ食らう通常攻撃飛んでくる時代だからな

    by 49.98.173.160 匿名 €2022年9月22日 1:09:24 AM

  • こいつ存在感薄すぎんか

    by 125.201.95.99 匿名 €2022年9月17日 2:45:15 AM

  • 必殺技名をかめはめ波&時飛ばしとかにして無理矢理かめはめ波カテでももらえれば良かったのに

    by 217.178.199.37 匿名 €2022年9月9日 11:18:52 PM

  • 伝説降臨祭でコンビネーションか高速戦闘の200リーダー出れば200運用できるか

    by 106.131.149.218 匿名 €2022年9月2日 2:48:39 PM

  • たとえ強くてもこれどこに入れりゃええねんて…
    カテゴリがないからマジでバトロにも連れていけんやん

    by 60.45.120.209 匿名 €2022年8月14日 11:53:18 PM

  • オワコンビになってて草

    by 124.25.139.14 匿名 €2022年7月31日 12:21:46 AM

  • 伝説の存在が謎すぎる

    by 60.77.209.118 匿名 €2022年7月22日 11:42:12 AM

  • 「ドラゴンボールスーパー」みたいなカテゴリが来ない限り200運用はないだろうな。

    by 14.11.199.64 匿名 €2022年7月2日 9:53:29 PM

  • こいつ交代親子以上にアクティブ条件きついな

    by 1.21.53.168 匿名 €2022年5月16日 10:13:30 PM

  • 200%受けれるとしたら「鯖編且つ高速戦闘」くらいか…
    カテ貧過ぎる

    by 153.196.113.126 匿名 €2022年5月13日 10:55:22 PM

  • 超必殺イマイチカッコよくない気がする。通常必殺の方が好き

    by 133.204.161.0 匿名 €2022年4月20日 5:48:28 AM

  • カテゴリ数少ないから200%の恩恵受けれることあるんかな

    by 115.179.92.21 匿名 €2022年3月20日 3:43:10 PM

  • 流石に3周年ゴジータのが強くね?

    by 60.124.16.88 匿名 €2022年3月19日 3:11:08 PM

  • by 106.154.138.60 匿名 €2022年3月1日 3:28 PM
    あーなるほど。
    「59=ごくう」みたいな読み方で考えてたから、その発想はなかったな。
    サンクス。

    by 110.130.36.216 匿名 €2022年3月2日 4:36:55 AM

  • 第7と第6宇宙のことでしょ

    by 106.154.138.60 匿名 €2022年3月1日 3:28:46 PM

  • アクティブの76%って何かの語呂合わせなんだろうけど、何だろう?

    by 110.130.36.216 匿名 €2022年3月1日 1:22:43 PM

  • 何というかもう上がることはなさそうだなぁ

    by 27.95.232.55 匿名 €2022年2月26日 8:31:52 PM

  • 流石にこれはレッドゾーン通用しないな…

    by 126.216.21.22 匿名 €2022年2月24日 11:01:26 PM

  • by 106.130.148.19 匿名 €2022年2月24日 11:58 AM
    贅沢すぎだろ俺なんて一番の当たりGTトリオだぞ

    by 180.28.184.126 匿名 €2022年2月24日 3:49:29 PM

  • 77連で2枚出て、1凸したけど、交代ベジータ出てほしかった(^_^;)

    by 106.130.148.19 匿名 €2022年2月24日 11:58:15 AM

  • 77連で出てくれたありがてぇ

    by 106.157.191.193 匿名 €2022年2月22日 9:33:16 PM

  • by 1.0.75.128 匿名 €2022年1月21日 10:28 AM
    ○&○は先にくる方基準だからこれは極
    ゴルフリしか前例ないからわからんけど

    by 111.105.38.82 匿名 €2022年2月21日 2:42:48 AM

  • 超必殺より必殺の方が演出がカッコいい

    by 106.146.42.38 匿名 €2022年2月18日 5:34:06 PM

  • 個人的な意見なんだけどこいつ極なの違和感しかない

    by 1.0.75.128 匿名 €2022年1月21日 10:28:36 AM

  • 無理にコンビネーションにするんだったらヒット単体で実装してほしかった

    by 126.182.224.244 匿名 €2021年12月22日 12:42:15 PM

  • アホみたいに強いぞ
    攻撃、守りだけでもお釣りが来るのに、回避、属性無視の攻撃に気絶持ちで気力モリモリ
    完璧な強さ、ただ必殺技の演出が他より少し劣る所が残念

    by 110.163.13.196 匿名 €2021年12月22日 12:02:08 PM

  • イラスト演出性能全部好き コイン交換ワンチャン……

    by 153.200.193.17 匿名 €2021年12月20日 5:25:53 PM

  • カテゴリー少ないな
    せいりゅうさいで出たけど。

    by 49.98.11.197 匿名 €2021年12月17日 2:11:39 AM

  • 聖龍祭で出た
    強いのは分かる
    でもどこで使うの?

    by 49.98.212.88 匿名 €2021年12月16日 3:10:11 PM

  • 強過ぎるな聖龍祭で出ないかなぁ

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年12月14日 1:55:50 PM

  • 超サイヤ人+伝説の存在で合体前悟空ベジとかタピミノと割とリンク繋がるの偉すぎ

    by 1.72.3.153 匿名 €2021年12月11日 6:14:58 PM

  • 1凸でも強すぎるし早く2凸にしたい
    汎用性低いけど伝説の存在持ってるのは偉すぎる…

    by 39.111.233.74 匿名 €2021年12月4日 2:55:34 AM

  • 力のヒットと組むとすごい楽しい

    by 220.100.35.173 匿名 €2021年12月1日 6:14:33 PM

  • コンビネーションバトロで代用リーダーで使ったけど
    コイツ強過ぎるな。火力も出るし気絶入るしバケモン。

    by 220.209.109.83 匿名 €2021年11月30日 9:11:32 PM

  • 高速戦闘のサブの具材が優秀なの多いな
    150サンドでも全然ダメージ受けないわ

    by 111.169.180.117 匿名 €2021年11月22日 11:51:57 AM

  • 高確率回避、ガード無効、必中とかが触れられないほど圧倒的な基礎性能

    by 1.72.7.84 匿名 €2021年11月16日 9:59:20 AM

  • その分っていってもこれはいくらなんでも犠牲にしすぎだろ

    by 36.11.229.247 匿名 €2021年11月11日 5:25:37 PM

  • 管理人も言ってたが絶対性能でいえば力ブロリーや交代ベジータより上だな。
    その分汎用性を犠牲にしたんだろう

    by 124.145.20.3 匿名 €2021年11月9日 9:53:16 PM

  • by 49.98.155.165 匿名 €2021年10月31日 4:03 AM黙れ

    by 49.98.212.28 匿名 €2021年11月6日 9:01:04 PM

  • 一応確保したがマジで使わずに終わりそう

    by 106.131.35.150 匿名 €2021年11月3日 8:41:54 PM

  • こいつ性能とバトルカードはかなり強いのに、カテゴリーと必殺演出かなりクソだなwwwww

    by 49.98.155.165 匿名 €2021年10月31日 4:03:39 AM

  • こいつ3番手運用より2番手運用した方が強くね

    by 106.72.140.225 匿名 €2021年10月27日 10:20:40 PM

  • 当たったからカード絵見てたらジャネンバみたいにブルーと時飛ばし状態に変わるんだね
    単体性能高いし個人的にヒットが好きだから嬉しい

    by 60.67.235.195 匿名 €2021年10月26日 10:41:11 AM

  • ゴッド悟空だけ汎用絵が綺麗になってるな
    ヒットの方もうどうにかしてほしいところ
    踏ん張りポーズが酷い

    by 125.196.129.32 匿名 €2021年10月25日 6:55:25 PM

  • こいつをATK,DEF170%リーダーで組めるのこいつしかいないのキツイな

    by 60.112.23.127 匿名 €2021年10月25日 2:39:07 PM

  • 確かにカテゴリ面では使いずらさはあるかもしれないけどシンプルにめちゃくちゃ強いと思う

    by 106.128.127.104 匿名 €2021年10月25日 2:12:36 AM

  • by 124.84.148.3 匿名 €2021年10月23日 5:23 PM
    何言ってんだこいつ

    by 124.84.148.3 匿名 €2021年10月24日 7:32:30 AM

  • 物語イベントで技上げ出来ませんでした

    by 220.144.224.65 つばさ €2021年10月24日 7:18:24 AM

  • どうにかしてゴジータ所持を認めたくない往生際の悪いクソキッズ湧いてて草

    by 124.84.148.3 匿名 €2021年10月23日 5:23 PM
    もういい加減しつこいぞ
    お前ら連絡先聞き合って勝手に言い争えよ

    by 114.162.3.180 匿名 €2021年10月23日 8:20:59 PM

  • どうにかしてゴジータ所持を認めたくない往生際の悪いクソキッズ湧いてて草

    by 124.84.148.3 匿名 €2021年10月23日 5:23:32 PM

  • まぁでも連携させて実際に使ってみないと分かんないよな
    なんか冷静な判断と割と高倍率なパッシブと必殺効果で結構DEF出せそうかな?と思ったけど。
    もしかしたら思ったより出ないかもしれないし…

    by 58.85.122.43 匿名 €2021年10月23日 4:09:37 PM

  • 勃発ヒットとかさぁ…

    by 114.162.3.180 匿名 €2021年10月23日 1:55:28 PM

  • え欲しい

    by 60.73.21.210 匿名 €2021年10月23日 9:54:15 AM

  • こいつほんま強いなカテゴリ以外は

    by 60.112.23.127 匿名 €2021年10月23日 9:06:46 AM

  • メカフリーザの強襲イベントで使ってみたけどあんまり強さを実感できなかったわ。

    by 153.168.135.149 匿名 €2021年10月23日 9:05:46 AM

  • 相方にこだわってるやついるけどその相方が弱かったら結局そこが穴になって負けるからな
    属性限定ヒット推してる人はそこに気づいた方がいい

    by 60.137.144.194 匿名 €2021年10月23日 7:50:14 AM

  • 超必殺後のヒット、やばい速度の早歩きで草生える

    by 126.152.205.208 匿名 €2021年10月23日 1:34:08 AM

  • そう?(両方もってないけどw)

    by 106.128.194.171 匿名 €2021年10月22日 10:08:57 PM

  • それは無い

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年10月22日 10:05:10 PM

  • あれ?極力サポートだし、ヒットということでリンク合うしもしかして今ならコイツ輝くんじゃね?

    by 106.128.194.171 匿名 €2021年10月22日 10:02:59 PM

  • 1発あざした

    by 113.153.28.182 匿名 €2021年10月22日 5:26:29 PM

  • 時間乗ってるよ
    画面デカいiPhoneは表示されるんだと思う

    by 113.144.191.230 匿名 €2021年10月22日 4:30:08 PM

  • ワイiOSだけど表示されんぞ

    by 49.106.187.211 匿名 €2021年10月22日 3:51:21 PM

  • 僕のも時間表示無いわ
    iOSなら常に表示されるんだっけ?

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月22日 1:04:50 PM

  • by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月22日 7:05 AM

    隠すなもなにもそもそもドッカンは時間は表示されないんだけど いちいちトリミングなんてするかっての

    それともなにか?お前のスマホは表示されてんの?

    by 133.202.82.60 匿名 €2021年10月22日 12:27:17 PM

  • 当たる気しないからコイン交換したいけどこいつが収録されてる時期には既にインフレが進んでそうで怖い

    by 1.75.216.30 匿名 €2021年10月22日 11:42:47 AM

  • 極限ヒットと並ぶと普通に1番手もいけちゃうからなかなか3番目に送る機会が無い

    by 60.96.82.226 匿名 €2021年10月22日 10:44:50 AM

  • by 221.171.102.206
    ほんとにゴジータ持ってんならスマホの時間の部分隠すなよ
    なんで隠すのかなぁ?

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月22日 7:05:53 AM

  • by 182.251.52.128 匿名 €2021年10月21日 8:55 PM
    ゴジータは絵は普通に好きだけど超必殺のカットインはソウルパニッシャーの絵にして欲しいね、

    by 60.236.79.99 匿名 €2021年10月22日 4:23:17 AM

  • ありゃ

    by 126.37.221.222 匿名 €2021年10月22日 3:29:45 AM

  • 新しいゴッドの立ち絵かっこよくない?

    by 49.98.46.92 匿名 €2021年10月22日 1:45:36 AM

  • バトルカード気合い入りすぎだろ

    by 92.203.8.173 匿名 €2021年10月21日 10:35:32 PM

  • やっとスケさん楽に倒せる

    by 219.125.86.188 匿名 €2021年10月21日 8:58:08 PM

  • ふつうにすき

    by 182.251.52.128 匿名 €2021年10月21日 8:55:38 PM

  • 青背景でした あざす

    by 60.112.23.127 匿名 €2021年10月21日 7:03:20 PM

  • ゴジータは合体前がかっこよくてジャネンバは激怒状態がかっこいい

    by 126.182.221.88 匿名 €2021年10月21日 6:14:40 PM

  • 所属カテゴリーがコンビネーションのせいで弱体化するのどうにかなりませんかね

    by 126.193.38.251   €2021年10月21日 4:59:45 PM

  • 虹動画見たけどイカれてるなぁ

    by 124.47.99.51 匿名 €2021年10月21日 4:58:10 PM

  • 正直ゴジータはなんの縁もゆかりも無いかめはめ波よりこういう構図のイラストにして欲しかった(小並感)

    by 1.75.216.30 匿名 €2021年10月21日 4:37:46 PM

  • ゴジータはマジでダサい 

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年10月21日 2:43:25 PM

  • ジャネンバはマジでダサい 力のカットインでよかった

    by 125.1.125.110 匿名 €2021年10月21日 2:40:57 PM

  • ジャネンバはエフェクトに救われただけだろ
    釈迦ロットとかよりかっこいいだろゴジータ

    by 49.98.57.60 匿名 €2021年10月21日 7:05:09 AM

  • こいつ強いけど所属してるカテゴリがどれも強くてヒット悟空いなくても勝てないイベントないなってなりそう

    by 60.137.144.194 匿名 €2021年10月21日 2:47:26 AM

  • 221.171.102.206
    何言ってんだ気持ち悪い。
    許可証とか終わってんな。

    by 106.128.49.211 匿名 €2021年10月20日 11:13:26 PM

  • ひきなよ。なやむなよ。

    by 60.149.165.63 匿名 €2021年10月20日 10:13:03 PM

  • ジャネンバはあのかの有名なヤングじじいwが描いたんだぞ下手なわけ無いじゃんw

    by 153.243.82.6 匿名 €2021年10月20日 10:05:03 PM

  • 動画見たけどイカれてるなぁ
    先頭でも十分硬いじゃん行動前から技ジレンと変わらない位硬いって…

    by 138.64.225.69 匿名 €2021年10月20日 10:04:16 PM

  • まあベジータの右が妥当だわな

    by 36.11.224.2 匿名 €2021年10月20日 9:12:30 PM

  • by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月20日 8:49 PM

    ゴジータ下げ=未所持 っていう風潮まだあったんだ

    お前それだともし相手が持ってた場合なにも言えなくなるからもっと別の返しを考えた方がいいよ

    by 221.171.102.206 匿名 €2021年10月20日 8:54:20 PM

  • by 49.129.241.57
    ゴジータ持ってないからわざわざ叩くためだけに表つくるのダッッサ
    いつもキャラも引けず負け組でかわいそうだねぇ〜

    by 218.129.39.190 匿名 €2021年10月20日 8:49:24 PM

  • 引く価値があまりなかった伝説降臨に価値が生まれて良かったわ。

    by 126.253.157.42 匿名 €2021年10月20日 8:35:54 PM

  • by 49.129.241.57
    ジャネンバが一番ダサい

    by 49.96.233.184 匿名 €2021年10月20日 8:29:48 PM

  • 確定命中とかいうオマケにもならんパッシブ
    いつか避けまくる敵とか出して来んのかな
    ガード無効はまだ使えるけど

    by 126.182.230.54 匿名 €2021年10月20日 8:21:27 PM

  • 時が止まった世界でブルーになるのいいよね
    漫画版の設定意識してるのかわからないけど

    by 114.171.61.136 匿名 €2021年10月20日 7:58:36 PM

  • こういう気合いの入ったバトルカードの演出見るとお気に入りのキャラはLRで出て欲しいと思うね

    by 106.129.113.92 匿名 €2021年10月20日 7:54:16 PM

  • 今年のLRのバトルカード

    身勝手→かっこいい
    キラベジ→かっこいい
    ゴルフリ&17号→かっこいい
    第7宇宙チーム→かっこいい
    タピオン&ミノシア→かっこいい
    超17号→かっこいい
    悟空&ピッコロ→かっこいい
    超ゴジータ→…かめはめ波(笑)
    ジャネンバ→神
    超サイヤ人悟空→かっこいい
    フルフリ→かっこいい
    クリリン&悟飯→かっこいい
    ベジータ/悟空→かっこいい
    ヒット&悟空→神

    by 49.129.241.57 匿名 €2021年10月20日 7:53:12 PM

  • 別に言い過ぎでもないだろ

    by 126.242.208.81 匿名 €2021年10月20日 7:45:30 PM

  • それは言い過ぎ

    by 49.104.44.21 匿名 €2021年10月20日 7:42:46 PM

  • バトルカードの演出一番かっけぇな

    by 121.1.189.30 匿名 €2021年10月20日 7:29:29 PM

  • 何気に悟空がいるのに極系って珍しいな
    初めてなんじゃね?
    排出時はヒットかな

    by 114.171.61.136 匿名 €2021年10月20日 5:08 AM

    つい最近でた復活交代ベジータが/孫悟空名義で極系だね。
    &名義では初じゃない?

    by 110.163.216.111 匿名 €2021年10月20日 6:46:06 PM

  • 最近演出しょぼいような…
    腕の動きがきもち悪い

    by 126.58.235.61 匿名 €2021年10月20日 5:21:09 PM

  • 前は伝説降臨はもっと魅力なかった

    by 110.133.34.75 匿名 €2021年10月20日 4:47:16 PM

  • 凡庸性わろた

    by 126.142.201.81 匿名 €2021年10月20日 3:30:53 PM

  • 現環境で使い道の無い「気絶効果」

    仕様変えないと、絵に描いた餅。

    by 58.13.99.175 匿名 €2021年10月20日 2:57:38 PM

  • ↓教えてくれてあざっす

    by 36.11.228.225 匿名 €2021年10月20日 2:34:13 PM

  • 演出のショボさやばい

    by 202.223.23.210 匿名 €2021年10月20日 1:30:53 PM

  • 変に汎用性を意識しすぎて器用貧乏になるよりはいいと思うんだけどなー。
    by 126.152.9.143 匿名 €2021年10月20日 12:05 PM

    技ゴジータが良い例だな

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月20日 1:28:18 PM

  • 極限ちんこといっしょにつかいてーな

    by 126.236.26.228 匿名 €2021年10月20日 1:03:32 PM

  • by 36.11.228.225 匿名 €2021年10月20日 12:27 PM

    伝説降臨は直前まで全部入る
    聖龍祭は覚えてないけどたしか入ってた気が
    ステップアップは入らない
    去年と同じぐらいなら多分17号か悟空ピッコロまで

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月20日 12:41:18 PM

  • このLRって年末昇龍祭と年明けLR確定に入ります?

    by 36.11.228.225 匿名 €2021年10月20日 12:27:09 PM

  • 変に汎用性を意識しすぎて器用貧乏になるよりはいいと思うんだけどなー。

    by 126.152.9.143 匿名 €2021年10月20日 12:05:34 PM

  • 凡庸性…ね

    by 126.193.113.173 匿名 €2021年10月20日 11:59:53 AM

  • 凡庸性無さ過ぎて安定の倉庫番

    by 180.189.248.220 匿名 €2021年10月20日 11:55:10 AM

  • サバ編はHP130%ATKDEF170%の界王拳ブルーがいる

    by 49.97.101.192 匿名 €2021年10月20日 11:51:17 AM

  • 違うわ高速戦闘か

    by 126.35.12.56 匿名 €2021年10月20日 11:41:12 AM

  • 高速移動ベジットと身勝手おるとか強いな

    by 126.35.12.56 匿名 €2021年10月20日 11:40:47 AM

  • 半年周期の大型CPで大幅強化されたのに他カテゴリ差し置いて更に強化される様は魔人ブウ編みてぇだなぁ

    優遇ストーリーカテゴリは鯖編とブウ編の二強か

    by 49.104.3.194 匿名 €2021年10月20日 11:24:00 AM

  • サバイバル編の最高倍率ってヒットの160%だっけ?

    by 103.90.19.137 匿名 €2021年10月20日 11:14:32 AM

  • 敵必殺80万っていうやばいよな
    DEF30万でもワンパンクラスでしょ
    HPもインフレさせて欲しいわ
    2年前くらいから水準変わってないでしょ

    by 126.168.199.81 匿名 €2021年10月20日 11:07:22 AM

  • ジャネンバは持ってるカテゴリが極系の有能なやつだから普通に使い道あるけど、こいつに関しては伝説の存在ほぼ一つだからなぁ

    by 36.11.224.15 匿名 €2021年10月20日 10:18:06 AM

  • 宇宙サバイバルが馬鹿みたいに強すぎるわ
    周年恩恵受けて第七が最強になったのにそこに上乗せされるんかい
    気力リンク良すぎて誰でも入れられる状態なのが優遇しすぎ

    by 106.146.32.231 匿名 €2021年10月20日 9:50:16 AM

  • いや、単体だと同名被りでリンク
    載せられないからでしょ

    by 36.3.237.92 匿名 €2021年10月20日 9:17:56 AM

  • やっぱヒット単体じゃメインLRは任せられなかった

    by 106.165.136.88 匿名 €2021年10月20日 8:49:41 AM

  • どうでもいいキャラをひたすらリンク上げして、自分の好きなパーティでベジータ伝で遊ぶゲム。。。(笑)

    by 126.255.236.184 匿名 €2021年10月20日 8:38:34 AM

  • 新キャラにポイント特効とかつけて周回ランキングイベ実装しないともう意味がないんだよね新キャラの。。。(笑

    トレクルとか使い捨て言われるが、ドッカンは使い捨てにもならない状態だから。。。(笑

    by 126.255.236.184 匿名 €2021年10月20日 8:35:22 AM

  • LRジャネンバの話なら所属カテゴリほぼ全てでスタメン級だと思う

    by 92.203.8.173 匿名 €2021年10月20日 8:34:31 AM

  • ジャネンバって倉庫番になるくらいの奴だっけ
    交換しようと思ってたんだけど

    by 106.154.139.168 匿名 €2021年10月20日 8:30:53 AM

  • おいここにも。。。使う奴いんのかよw

    by 92.203.8.173 匿名 €2021年10月20日 8:26:54 AM

  • ジャネンバよりはマシだとは思うケド。。。(笑)

    それでも倉庫番。。。(笑)

    by 126.255.236.184 匿名 €2021年10月20日 8:25:37 AM

  • 実際はカテゴリ貧弱すぎて使い物にならんよ。。。
    倉庫番になるのは間違いない。。。(笑)

    by 126.255.236.184 匿名 €2021年10月20日 8:22:16 AM

  • まあ一人のアンケートがどうこうっていうよりアンケートに出した人がいっぱい居たなら十分ありえるからね

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月20日 8:15:39 AM

  • アンケートに書いてくれてありがとうm(_ _)m僕はゴジータについて書いたけどどうなることやら。

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年10月20日 7:39:07 AM

  • オレのアンケートが受け入れられた事に顔真っ赤で
    関係ないって言う奴!ワロタw
    早く顔洗ってこいよw

    by 222.225.39.196 匿名 €2021年10月20日 7:36:12 AM

  • まあいいやん、気分よくさせてあげよう

    by 160.237.174.229 匿名 €2021年10月20日 7:29:11 AM

  • お前のアンケートとか関係ねーよ

    by 106.159.81.131 匿名 €2021年10月20日 7:25:10 AM

  • アンケートでヒット不遇すぎるって送ったら
    こんなに早く改善するとは思わなかったわwwwww
    次はピッコロ、チャオマン不遇すぎると送ろうかな

    by 222.225.39.196 匿名 €2021年10月20日 7:21:06 AM

  • ブロリーもあんなにDEF低いのはおかしいってさんざん言われてましたね
    最近のフェス限や極限したLRは強いのでこれからは強いキャラとして出てくるでしょう(超3は知らん)

    by 119.239.22.95 匿名 €2021年10月20日 7:20:38 AM

  • ヒットが強くなりすぎて呆然としているが、そもそも超でのヒットはかなり強かったから今までの方がおかしかったんだね

    by 119.239.22.95 匿名 €2021年10月20日 7:05 AM
    それならブロリーが弱いのはおかしいですよね
    なんでブロリー人気あるのに弱いんでしょう

    by 126.241.238.164 匿名 €2021年10月20日 7:14:32 AM

  • ヒットが強くなりすぎて呆然としているが、そもそも超でのヒットはかなり強かったから今までの方がおかしかったんだね

    by 119.239.22.95 匿名 €2021年10月20日 7:05:55 AM

  • by 106.163.125.185 匿名 €2021年10月20日 6:22 AMこれでも見てな

    by 106.73.229.161 匿名 €2021年10月20日 6:56:34 AM

  • ログボいまだにラッキーしか出ん。 同じ人いるか?笑

    by 106.163.125.185 匿名 €2021年10月20日 6:22:15 AM

  • 何気に悟空がいるのに極系って珍しいな
    初めてなんじゃね?
    排出時はヒットかな

    by 114.171.61.136 匿名 €2021年10月20日 5:08:47 AM

  • カクカク

    by 49.96.11.69 匿名 €2021年10月20日 5:01:26 AM

  • 今からでも遅くないから必殺のカクカク演出を直せ

    by 211.135.139.141 匿名 €2021年10月20日 4:51:47 AM

  • なんだよ高速戦闘って笑

    by 183.180.146.80 匿名 €2021年10月20日 3:57:34 AM

  • せめて悟空がかめはめ波使っててくれればなぁ…

    by 126.182.230.54 匿名 €2021年10月20日 3:44:54 AM

  • カテゴリ無視すればベジットよりも強いな
    まぁ、カテゴリゲーな時点で意味ないけど

    by 114.171.61.136 匿名 €2021年10月20日 3:43:35 AM

  • 今後のフェスのリーク来た!
    https://youtu.be/fgMcKe0i4ew

    by 119.244.27.27 匿名 €2021年10月20日 3:37:50 AM

  • 極限しても微妙で掌返しが起こらなかったブロリー3に比べれば全然マシだろ…

    by 110.163.11.211 匿名 €2021年10月20日 3:19:23 AM

  • そもそも最新評価の反映は、掌返しとは言わないでしょ

    by 49.250.137.199 匿名 €2021年10月20日 3:05:11 AM

  • 単純に強化の幅が大きかったキャラがその都度正当な評価されてただけで起こった掌返しの何がおかしいのか悪いのか分からんのだが

    by 1.79.89.71 匿名 €2021年10月20日 2:58:32 AM

  • 改めて見たけど時戻しってかっこいい技やわ

    by 126.179.42.29 匿名 €2021年10月20日 2:43:37 AM

  • アレで手のひら返ししないやつって「極限前の性能の時点で強いと思ってる」のか「極限後も大したことない」と思ってるのかのどっちかだろ
    どっちも頭おかしい

    by 60.46.153.186 匿名 €2021年10月20日 2:32:37 AM

  • 実際極限前はゴミカスレベルだったんだから手のひら返しも当たり前だろ

    by 106.168.62.111 匿名 €2021年10月20日 2:25:37 AM

  • 被り変換ができてしまった以上ただでさえSSRがポンポンでる聖龍祭ではコイン変更も青コインテコ入れもなさそう

    by 126.253.186.219 匿名 €2021年10月20日 2:25:25 AM

  • 聖龍祭は青コインなのどうにかしてくれんかな…
    せめて青コインにもうちょっとマシな使い道があれば

    by 58.80.72.49 匿名 €2021年10月20日 2:17:20 AM

  • 降臨産LRのインフレが止まらんから聖龍祭もどんどん価値上がるな 後は目玉がこのインフレに乗れるかどうかか・・・

    by 126.253.186.219 匿名 €2021年10月20日 2:11:55 AM

  • 極限前はヒットの事フェス限の面汚しとかボロクソ言ってたのに掌返しが始まったな

    by 106.146.32.146 匿名 €2021年10月20日 2:09:39 AM

  • やばいヒット好きやわ
    絶対コインで交換しよ

    by 49.98.44.23 匿名 €2021年10月20日 2:02:48 AM

  • おすおらおじさん最近は課金者に嫌味言うようになってなんかダサくなったな、初期のアホキャラの方が面白かった

    by 1.75.228.219 匿名 €2021年10月20日 1:42:44 AM

  • 周年と夏の大型キャンペーンにしかガチャを引かない無課金勢だけどこのヒットは狙いにいきたい衝動が抑えられん

    by 220.144.109.147 匿名 €2021年10月20日 1:40:43 AM

  • 6.6点から9.6点になった男

    by 1.75.1.5 匿名 €2021年10月20日 1:28:45 AM

  • お前36にもなって詐称コテハン荒らしなんかして恥ずかしくないのかよ

    by 153.147.26.105 匿名 €2021年10月20日 1:11:21 AM

  • 基本スペックは直近のフェスLR以上たからカテゴリしょぼくて9.9でしょ

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年10月20日 1:10:02 AM

  • おす!おら無課金!
    技ヒットで金使った人でゴクウヒットで金使えば良かった思う人ほんとやるせないな。
    コインで交換、無料石でひけるかも、最悪フレンドで借りれる。
    あ、一周年ゴジータからそのループか。飽くなき新カードへの欲望、もっと落ち着いて見直さないのかな?

    でも俺は後悔してない外れてマウント取られても幸せや
    なら止めない。

    by 223.216.185.34 おす!おら無課金! €2021年10月20日 1:03:45 AM

  • 時を止めてケールちゃんにHなイタズラしたい

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年10月20日 12:01 AM
    ネタとしても2次元でそう捉えるのはさすがに気持ちわるすぎるわ

    by 36.11.225.7 匿名 €2021年10月20日 12:58:55 AM

  • 悟空&ピッコロとはえらい違い。

    by 220.254.74.146 匿名 €2021年10月20日 12:49:24 AM

  • カテゴリ弱い分9.8じゃない?

    by 14.10.103.34 匿名 €2021年10月20日 12:49:08 AM

  • コイン2500枚溜まってるから交換したくてウズウズしてんだよ

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年10月20日 12:41:39 AM

  • まさか技ヒット未所持民が煽られる時が来ようとは

    by 1.75.228.178 匿名 €2021年10月20日 12:40:08 AM

  • 黙れチンカス共
    最強キャラなのにあいつよりは弱いだの演出ゴミだのうるせぇわ
    お前ら文句しか言えんのか?あ?孤独死待ちの暇人さん達よぉ

    by 110.135.151.167 匿名 €2021年10月20日 12:37:56 AM

  • ジャネンバまだやろ

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月20日 12:37:07 AM

  • さーてジャネンバコインラインナップだし交換するかな

    by 60.130.161.12 匿名 €2021年10月20日 12:36:14 AM

  • なんか極力のLRみんな強くないかしら よっぽど昔のやつはおいといて

    by 124.41.69.7 匿名 €2021年10月20日 12:34:03 AM

  • 技ヒットの改定はよ

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月20日 12:24:28 AM

  • プロスピ6周年きたー

    by 126.193.81.13 匿名 €2021年10月20日 12:15:44 AM

  • キッズは無限って言葉が好きだからしゃーない。 無限上昇ない=弱いみたいか脳ミソちんぱんだからね

    by 126.205.76.16 匿名 €2021年10月20日 12:12:17 AM

  • by 153.136.67.161
    あれは通常が超極大ってのが英訳だとわかりにくかったからな
    管理人も勘違いしてたよ

    by 106.73.128.160 匿名 €2021年10月20日 12:10:38 AM

  • やっと強いヒットが出てくれて嬉しいぜ……
    とりあえず限界まで引いて、無理だったらコイン交換かな

    by 111.101.198.65 匿名 €2021年10月20日 12:06:54 AM

  • 信じれないだろうがこの前の3.5億cpで目玉の悟空とフリーザがデータインしたとき、滅茶苦茶弱いとコメント欄で叩かれまくってたんだよな だからここのネガキャンはほとんど信用にならない 管理人の考察を信じろ

    by 153.136.67.161 匿名 €2021年10月20日 12:01:24 AM

  • 時を止めてケールちゃんにHなイタズラしたい

    by 14.10.130.98 匿名 €2021年10月20日 12:01:05 AM

  • 普通に笑うわこんなん

    by 153.243.82.6 匿名 €2021年10月19日 11:58:41 PM

  • サバイバル編の150%リーダーなのありがたいな
    フレ乞食して満足できる
    伝説降臨のリダスキは150%であってくれれば借りて満足できるからありがたいわ

    by 211.14.243.144 匿名 €2021年10月19日 11:54:19 PM

  • ちんかめの考察楽しみ。

    by 126.179.42.29 匿名 €2021年10月19日 11:51:23 PM

  • ドラゴンボールって基本高速戦闘なんじゃないのか

    by 60.144.202.154 匿名 €2021年10月19日 11:49:47 PM

  • 技ヒットは別に相性よくないカリケルと並んであの強さってヤバない?

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年10月19日 11:48:53 PM

  • 宇宙サバイバル編のフェス限は当分出なさそうだしこれからはヒット中々再録されなくなるな

    by 1.75.228.32 匿名 €2021年10月19日 11:44:08 PM

  • ゴッド悟空と一緒のおかげで、同名回避できてるんだろバカかお前?

    by 210.252.245.22 匿名 €2021年10月19日 11:43:04 PM

  • by 49.106.217.217 匿名 €2021年10月19日 11:02 PM

    それは凄いな…
    カードイラストの解像度上げて欲しいと思わん?折角のカッコいいイラストがジャギジャギよ?まぁ容量やばい事になりそうだからやりそうもないけど

    by 182.167.229.248 匿名 €2021年10月19日 11:38:31 PM

  • せっかくの高性能ちぃん○なのに悟空と一緒かよ。
    微妙に報われんなw

    by 106.131.116.221 匿名 €2021年10月19日 11:37:48 PM

  • 石も残ってなくて引けない貧乏人が引かない理由を自分に言い聞かせてるだけだよ
    そんで引かない仲間を作ろうと必死になってる

    by 153.134.35.129 匿名 €2021年10月19日 11:36:53 PM

  • 交換もうちょっと考えてみる
    ありがとう。

    by 126.179.42.29 匿名 €2021年10月19日 11:35:28 PM

  • なぜこんなに下げるキッズがいるのか
    ジャネンバの時もやたら下げるやついたけど

    by 106.128.63.133 匿名 €2021年10月19日 11:35:01 PM

  • 演出酷すぎ カテゴリ少ない 最悪

    by 14.13.3.32 匿名 €2021年10月19日 11:32:57 PM

  • カテゴリ増えすぎる毎回探すのまじでだるい

    by 36.225.3.6 匿名 €2021年10月19日 11:31:57 PM

  • たしかに2倍速で見ればマシになるかもしれん

    by 133.203.230.32 匿名 €2021年10月19日 11:30:39 PM

  • カテゴリは早く五十音順させてくれや

    by 61.122.210.141 匿名 €2021年10月19日 11:26:05 PM

  • 初動から強くて強さが一定タイプが好きな管理人は評価爆上げだな
    LRジレンとかLRセルとかの時と一緒で後からどんどん評価悪くなるキャラ、やたら評価高いけど使ってみたらあれなんか評価の割に微妙なんだけどてなる
    現時点ではある程度高水準ではあると思うけど

    by 60.150.195.130 匿名 €2021年10月19日 11:11 PM

    キッズは無限上昇が大好きってほんとなんだな
    無限上昇がついてない=弱いって思ってそう

    by 49.98.174.36 匿名 €2021年10月19日 11:25:46 PM

  • いちゃもんつけるやつが多いな
    全ガードとか高倍率ダメカないキャラは全部インフレ耐性がないと思ってそう
    こいつがインフレで押されたら既存キャラの9割がインフレに置いてかれるわけだがそんなことになるわけねえだろw

    by 106.128.63.133 匿名 €2021年10月19日 11:25:24 PM

  • もうわけわかんないカテゴリー増えすぎて全部ちゃんと覚えてるやついないだろ

    by 207.65.228.18 匿名 €2021年10月19日 11:24:40 PM

  • by 126.179.42.29
    技ヒットは大型フェスのCPでかなりの確率でピックアップに入ってくるからやめておいたほうがいい

    by 126.158.165.75 匿名 €2021年10月19日 11:22:41 PM

  • サバイバルとか第7で固めりゃいいだけじゃないか

    by 49.98.218.5 匿名 €2021年10月19日 11:22:13 PM

  • カテゴリどこまで増えるんだか、もう一覧から探すのしんどいのよホント

    by 115.163.237.246 匿名 €2021年10月19日 11:22:07 PM

  • アクティブで山路さんボイスが聞けるのもめっちゃいいな
    全力でブン回すぜ

    by 49.129.207.196 匿名 €2021年10月19日 11:20:14 PM

  • 優一持ってる宇宙サバイバルのリーダーが界王拳ブルーと力ジレンだけなんだけど極限ヒットをコインで交換した方がいいかな?

    by 126.179.42.29 匿名 €2021年10月19日 11:18:21 PM

  • 演出が微妙すぎる
    海外のファンアートっていわれてわからん

    by 125.56.34.202 匿名 €2021年10月19日 11:11:49 PM

  • 初動から強くて強さが一定タイプが好きな管理人は評価爆上げだな
    LRジレンとかLRセルとかの時と一緒で後からどんどん評価悪くなるキャラ、やたら評価高いけど使ってみたらあれなんか評価の割に微妙なんだけどてなる
    現時点ではある程度高水準ではあると思うけど

    by 60.150.195.130 匿名 €2021年10月19日 11:11:12 PM

  • ってか、何でゴッドになると色白ヒョロヒョロになるわけ?とても強そうには思えない!

    by 126.156.252.124
    流石に今更だろ笑

    by 126.254.112.134 匿名 €2021年10月19日 11:11:04 PM

  • 第6ではあんまり戦力ならんのか?

    by 126.179.42.29 匿名 €2021年10月19日 11:08:40 PM

  • 伝説攻略ガシャいつからでしたっけ?

    by 126.241.238.164 匿名 €2021年10月19日 11:04:07 PM

  • ドッカンやってて画質悪いとか思ったことないけどなぁ

    by 49.106.217.217 匿名 €2021年10月19日 11:02:04 PM

  • ってか、何でゴッドになると色白ヒョロヒョロになるわけ?とても強そうには思えない!

    by 126.156.252.124 匿名 €2021年10月19日 11:01:53 PM

  • 流石に1番手適性があったら大事だよ

    by 183.176.9.28 匿名 €2021年10月19日 11:01:06 PM

  • そろそろ画質をどうにかしないと
    Ver.Zに含まれてれば良いが

    by 118.20.213.74 匿名 €2021年10月19日 10:57:59 PM

  • ここまでヒットが超強化されるとは1年前は思いもしなかった

    by 125.194.52.69 匿名 €2021年10月19日 10:57:34 PM

  • GTベジータはGT縛りじゃないと火力低いからゴジータより上のランクはない

    by 49.98.219.111 匿名 €2021年10月19日 10:56:09 PM

  • イラストはくっそカッコイイ

    by 60.134.200.91 匿名 €2021年10月19日 10:49:02 PM

  • by 202.229.50.126 匿名 €2021年10月19日 10:38 P
    イメージもクソも管理人の点数通りやんけ

    by 49.97.109.29 匿名 €2021年10月19日 10:47:24 PM

  • 何気にヒット&悟空のイラストレーター超絶大当たりだな
    ふぇにょんか知らんけど

    by 49.104.3.194 匿名 €2021年10月19日 10:43:19 PM

  • 新カテゴリとコンビネーションはスタメンだけど、伝説の存在は微妙なラインか?宇宙サバイバル編は第7だけで充分。

    by 106.131.151.20 匿名 €2021年10月19日 10:41:58 PM

  • GT悟空はBでええやろ ゴテトラと同格はさすがにない

    by 126.236.176.69 匿名 €2021年10月19日 10:41:42 PM

  • ゴテトラ再録の時に2枚引けたけど高難易度イベントでは一回も使ってないなベジータ伝の天才戦士もピッコロサンドの方が安定してた

    by 58.190.79.90 匿名 €2021年10月19日 10:40:57 PM

  • by 92.203.238.50 匿名 €2021年10月19日 10:38 P
    超サイヤ人ゴッドも伝説の存在に含まれてる

    by 124.145.20.3 匿名 €2021年10月19日 10:40:48 PM

  • by 126.156.125.109
    悟飯&トランクスじゃない

    by 49.98.219.111 匿名 €2021年10月19日 10:39:24 PM

  • 気絶入るステならヒットと組ませてやりたい放題だなこれ
    力ジレンに極限来たら、悟ット、ヒット、フルジレン、ジレンでやりたい放題できる

    by 106.146.0.165 匿名 €2021年10月19日 10:39:10 PM

  • 伝説の存在って悟空じゃなくてヒットだよね

    by 92.203.238.50 匿名 €2021年10月19日 10:38:54 PM

  • S 悟空 フリーザ
    A 6周年コンビ GTベジータ
    B ブロリー ビーデル 超ゴジータ カリケル 天界悟飯
    C GT悟空 超ベジータ ゴテトラ

    今年実装フェス限序列はこんなイメージ

    by 202.229.50.126 匿名 €2021年10月19日 10:38:32 PM

  • ゴテトラはとても強いとは思わんな、リーダースキルも謎にディフェンス補正低いしムキータとワンツーだわ

    by 49.106.217.217 匿名 €2021年10月19日 10:36:15 PM

  • 知ヒット、全ゴッド悟空は間違いなくピックアップやろうな
    地獄すぎる

    by 49.106.211.59 匿名 €2021年10月19日 10:35:36 PM

  • 今年出たキャラはなんやかんやみんな強いよ 
    ベジータとトランテンはちょいあやしいけど

    by 119.106.99.174 匿名 €2021年10月19日 10:29:15 PM

  • 知悟飯、技ブロリー 「フェス限の面汚しが…」

    by 27.81.78.93 匿名 €2021年10月19日 10:28:23 PM

  • やってないから実際は知らんが多分こんなんでも第6宇宙バトロはいけるからなぁ
    極限バトロなら勝てないかもしれないけど

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年10月19日 10:28:05 PM

  • 我らがヒット様の記事でゴジータゴジータ騒ぐなドアホ

    by 133.175.187.123 匿名 €2021年10月19日 10:27:33 PM

  • ゴジータは強いけど、なんだかんだひっそりと今年一番終わってるのは超ベジータだろ

    by 126.156.125.109 匿名 €2021年10月19日 10:24:43 PM

  • 文句言ってすまん
    ただもっかい見てもダサいなって感じた

    まあ引くけど

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月19日 10:23:47 PM

  • 気力がリンク無しで12~13スタートじゃなくて12~15じゃね?

    by 223.165.52.19 匿名 €2021年10月19日 10:23:02 PM

  • またじじいの文句が始まったな

    by 49.106.217.217 匿名 €2021年10月19日 10:22:49 PM

  • 技ヒットは何点行くだろうな
    9.7ぐらい?

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月19日 10:22:17 PM

  • 2倍速でちょうどいい感じになるように作られてるぞ

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月19日 10:19 PM

    全体的に等速より全然良いけど最後の悟空が反転してるだけの部分は中割欲しかったな

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月19日 10:22:00 PM

  • 強ぇけど超必演出が手抜き改悪のゴミと化してるからなあ
    スライド演出下手くそすぎるんだよマヌケ

    by 118.10.23.52 匿名 €2021年10月19日 10:21:40 PM

  • そういえばドッカン初の山路ボイスか

    by 126.236.176.69 匿名 €2021年10月19日 10:21:26 PM

  • 管理人が50連以内に引くから皆んな覚悟しとくんだぞ!
    引いてからじゃ遅いからな!

    by 118.20.213.74 匿名 €2021年10月19日 10:20:48 PM

  • どうでもいいけどヒットの声ってピッコロに似てるのに声優別なんだよな
    同じような声の人多いんだな

    by 61.25.141.160 匿名 €2021年10月19日 10:20:16 PM

  • 演出が妙にテンポ悪くてカクついてるのだけが不満
    by 125.9.66.102 匿名 €2021年10月19日 10:16 PM

    2倍速でちょうどいい感じになるように作られてるぞ

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月19日 10:19:27 PM

  • もうゴジータなんてどうでもいい。ムカついてくる。運営は強くする気ないからもう何言ってもムダ。

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年10月19日 10:19:00 PM

  • ゴジータサンドであの世の戦士ミッションクリアできたから普通に気に入ってるわ

    by 27.131.224.189 匿名 €2021年10月19日 10:18:55 PM

  • ナメック星編あたりのキャラに続いてこのヒット性能を見ると、いくら汎用性が高いとはいえゴジータってなんだったんだろうなって思えてしまうわ

    by 221.12.219.21 匿名 €2021年10月19日 10:17:20 PM

  • 演出が妙にテンポ悪くてカクついてるのだけが不満

    by 125.9.66.102 匿名 €2021年10月19日 10:16:34 PM

  • ただ極限したキャラは今後ピックアップされる頻度が極端に少なくなるから、入手できる機会がほぼほぼなくなるだろうからそういう意味での交換はありだと思う
    七夕とかの闇鍋で引き当てるかその時にコイン交換するかくらいしか入手機会なくなりそうだし

    by 126.253.49.211 匿名 €2021年10月19日 10:15:56 PM

  • カテゴリ4つだけだし相方も限りられてるけど編成したら必ず一仕事するよってキラリと光る調整がまさに伝説降臨って感じでイイ

    by 111.64.186.136 匿名 €2021年10月19日 10:15:40 PM

  • なるほど、確かにかなり強いな。
    ただ、去年のターレスほどの衝撃はないな。
    演出もだけど、あいつはサポート性能とリンクが頭おかしい

    by 36.3.237.92 匿名 €2021年10月19日 10:13:28 PM

  • イラスト好きだけどあの悟空とヒットが並び立ってるやつだと嬉しかったなぁ

    by 217.178.78.162 匿名 €2021年10月19日 10:12:54 PM

  • バトロどうしても勝てないならいいんじゃない?面子足りてれば技カリフラリーダーでも勝てるし無理して取るほどではないよ

    by 118.104.84.169 匿名 €2021年10月19日 10:12:27 PM

  • 攻めのカカヒット 守りのジャネンバ 汎用性の悪逆悟空 これが今の伝説降臨三銃士

    by 126.236.176.69 匿名 €2021年10月19日 10:12:22 PM

  • 僕はヒット推すけどね

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年10月19日 10:11:50 PM

  • やっぱ強いのね。

    by 36.13.245.16 匿名 €2021年10月19日 10:11:02 PM

  • やっぱゴッドがカッコ良いんだよね
    ヒットじゃないわ、悟空だわやっぱり

    by 118.20.213.74 匿名 €2021年10月19日 10:10:55 PM

  • 技ヒット交換した方がいいですか?
    第6宇宙が手薄なんですよね

    by 219.103.6.227 匿名 €2021年10月19日 10:10:51 PM

  • 絶対いらない
    性能以前の問題
    この後ヒーローズだろ?マジでユーザー数減らしに来てるだろw
    運営さんやる気ないならとっととサ終してくれ

    by 126.156.125.108 オバーマ €2021年10月19日 10:10:43 PM

  • めっちゃ引きたいが新春ステップアップ全部回すためにも貯めとかないと、、
    やって10連だけにしよう

    by 92.202.138.70 匿名 €2021年10月19日 10:05:27 PM

  • コイン交換候補がまた増えた…

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月19日 10:05:17 PM

  • 伝説の存在と宇宙サバイバル編入ってるだけ悟飯クリリンとかよりは全然使いやすそう

    by 60.96.82.226 匿名 €2021年10月19日 10:04:09 PM

  • 次々ぶっ壊れ出すのはわかるけど、さすがにふーんって感じになってきたな。キャラゲーはきついね

    by 59.140.227.199 匿名 €2021年10月19日 10:02:00 PM

  • by 49.98.89.160 匿名 €2021年10月19日 9:58 PM

    まあガシャ期間被るだろうし、しばらく待機でいいんじゃない?

    by 126.157.153.190 匿名 €2021年10月19日 10:01:19 PM

  • カテゴリーは伝説の存在があるから、、、
    コンビネーションになるとカテゴリー死ぬのどうにかならんかね

    by 126.72.120.77   €2021年10月19日 10:00:49 PM

  • また技ゴジータ下げかよ
    流石にしつこいわ

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月19日 10:00:09 PM

  • コイツもめっちゃ欲しいけど来月のフェス限が初登場時のトランクスなら絶対欲しいから迷うわ

    by 49.98.89.160 匿名 €2021年10月19日 9:58:50 PM

  • 9.8の技超ゴジータ…w

    by 122.133.73.107 匿名 €2021年10月19日 9:58:44 PM

  • いやそうじゃねえわ
    ゴッド悟空じゃなかったら付いてねえわごめんよ…

    by 182.165.69.128 匿名 €2021年10月19日 9:58:20 PM

  • 悟空がゴッドじゃなかったら伝説の存在カテも剥奪されてただろうからな

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年10月19日 9:57:57 PM

  • 前記事で交代が良かったとか言う人結構いたから録画見直したら「交代」ってお互いの戦ってる相手を交代するぞって意味なんやね

    そりゃ交代キャラでは出ないんじゃないか?

    by 126.35.1.52 匿名 €2021年10月19日 9:57:24 PM

  • 強いから欲しいとはならんな、頼むぅベジータくらい使いやすくないと

    by 49.106.217.217 匿名 €2021年10月19日 9:57:13 PM

  • 伝説の存在は別にゴッドいなくてもヒットには元々付いてたろ

    by 182.165.69.128 匿名 €2021年10月19日 9:57:02 PM

  • てか極属性なのかこいつ
    覚醒前はヒットオンリーとかでゴルフリ&悟飯が極なのと同じ理由かな

    by 60.95.108.24 匿名 €2021年10月19日 9:56:00 PM

  • ジャネンバ=悟空ヒット>力ブロリー≧交代ベジータ

    こんな感じ?

    by 118.104.82.206 匿名 €2021年10月19日 9:55:49 PM

  • 赤チンチン強え

    by 153.194.101.1 匿名 €2021年10月19日 9:55:39 PM

  • ヒットとゴッド悟空の組み合わせ好きだから欲しいなこれ
    ただ、次のフェス限も気になるな・・・

    by 49.98.172.248 匿名 €2021年10月19日 9:54:53 PM

  • ゴッドがいるから伝説の存在カテゴリ付いたって書いてるけど元々ヒットって伝説の存在カテゴリにいたよね?

    by 165.76.254.161 匿名 €2021年10月19日 9:54:45 PM

  • 共同戦線カテゴリとか追加されないかなとふと思った

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年10月19日 9:50 PM

    ラディッツ戦の悟空ピッコロとかナメック星編のベジータとか出そう

    by 133.175.152.118 匿名 €2021年10月19日 9:52:24 PM

  • 一番活躍できるだろ宇宙鯖を自分で率いれるのも大きい
    リダスキの気力+4と力の大会リンクで全キャラが気力11スタートってメチャクチャだよ

    by 106.146.0.50 匿名 €2021年10月19日 9:52:13 PM

  • 新キャラ雑に持ち上げるのやめろよ東方オタク カテゴリ終わってるんだからすぐ9.5とかにするだろ

    by 125.1.125.110 匿名 €2021年10月19日 9:51:04 PM

  • やっとヒットの不遇時代が終わったのか

    by 222.8.13.98 匿名 €2021年10月19日 9:51:01 PM

  • リーダースキル間違ってますよ

    by 153.250.6.178 匿名 €2021年10月19日 9:50:24 PM

  • ジャネンバよりは汎用性も単体性能も低いな

    by 124.145.20.3 匿名 €2021年10月19日 9:50:23 PM

  • 共同戦線カテゴリとか追加されないかなとふと思った

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年10月19日 9:50:11 PM

  • ヒットはあらゆるガチャ産がうんこだったから、こういう強化与えてあげても良いよね
    アル飯すら時期によっては使いやすいって長所はあったが、ヒットにはまともに使えた時期すらなかったし

    by 106.146.0.50 匿名 €2021年10月19日 9:50:11 PM

  • 一気にヒット系が強化されたな
    この流れで少年悟飯も救ってくれ

    by 49.98.89.160 匿名 €2021年10月19日 9:50:02 PM

  • これだけの性能なら1、2番に置きたいのに3番目で回すと1番火力出るのだけが残念

    by 101.111.184.123 匿名 €2021年10月19日 9:49:48 PM

  • こいつのカテゴリに関してはマジで擁護できないレベルで酷い

    by 36.11.224.15 匿名 €2021年10月19日 9:49:38 PM

  • 無凸でもクソ強いのはいいな
    めっちゃ欲しいわ

    by 122.197.236.164 匿名 €2021年10月19日 9:48:32 PM

  • ホスィィィィィィイ

    by 114.191.72.63 匿名 €2021年10月19日 9:48:03 PM

  • せっかくの超強いヒットなのに宇宙サバイバル編で作画が残念なシーン引っ張ってくるな

    by 126.193.11.247   €2021年10月19日 9:47:32 PM

  • ヒットは僕の髪型と一緒だから愛着があります

    by 126.241.238.164 匿名 €2021年10月19日 9:45:42 PM

  • こんだけ強いと最早ホームランだな

    by 27.139.54.50 匿名 €2021年10月19日 9:45:25 PM

  • ヒットが強くてオラ嬉しいぞ
    ずっと亀頭とかバカにされてきたかんなぁ

    by 221.240.9.138 匿名 €2021年10月19日 9:44:57 PM

  • ヒットおおおおおおおおおおおお

    by 92.203.8.173 匿名 €2021年10月19日 9:43:53 PM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

カテゴリー

???

問い合わせフォーム