数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

画像の説明文 画像の説明文 画像の説明文

『バトルフェスティバル』攻略情報

time 2025/03/13

『バトルフェスティバル』攻略情報

10周年記念CPの最高難易度イベント・『限界挑戦!バトルフェスティバル』の攻略情報をまとめておきます。

 


☆『バトルフェスティバル』とは?

『限界挑戦!バトルフェスティバル』は3月13日14時から無期限開催される常設イベントで、以下のような仕様が予告されています。

・『全50ラウンド戦』となる超長期戦
・報酬は25ラウンド目までクリアで龍石25個、その後は5ラウンド進むごとに『ユニーク称号』が貰える
・後半ラウンドは『ドッカンバトル史上最高難度』と明言

50ラウンドを戦い抜くという前代未聞の長期戦、後半の敵の強さも史上最高になっているという事で、これまでのイベントとは全く違う戦い方などが求められそうなイベントになりそうです。

 


☆適正キャラ候補

キャラ備考
最適性確定。ベジットになるのが厳しくてもポタラ破壊でただの無敵キャラ化。
ベジットサンドが基本チームになりそう。(自前リーダーはゴジータでもいいかも)
最適性確定。無限上昇積み&変身後は通常攻撃耐性完璧で見極め持ちだから負け筋0。
常時見極め体制でやりたいならリーダー・フレンド編成も視野に入るかも?
ガード持ちの最速DEF無限上昇持ち。これで間に合わないなら全無限上昇キャラ間に合わない。
1番手の隊列縛りがネックだがリバチェンで2,3番手でもガード&勝負所でゴジータ・ベクウも使える。
4コンビと同じく無限上昇爆速成長&変身後は回避とガード。
序盤に積みづらい展開になると多少苦しいかもだけど間に合わない事はまず無さそう。
爆速無限上昇&HP回復&超絶サポート。
上4体と比べると全体攻撃&順列ロック耐性が低めなのでそこだけ不安だけどそこをクリアすれば完璧。
無限上昇爆速&1番手で50%軽減。間に合わない事はなさそう。
ただ固定ありかつ無限上昇キャラが渋滞し過ぎているので積めない構成なら優先度は下がるかも?
セットアップ不要の3枠目59%軽減&ガードでアクティブ緊急回避もあり。
無限上昇キャラが渋滞しまくっているので数合わせに重宝するかも?
セットアップ不要の3枠目66%軽減&ガードで変換もあり。
無限上昇キャラが渋滞しまくっているので数合わせに重宝するかも?
セットアップ不要の3枠目20%~軽減&ガードで変換もあり。
無限上昇キャラが渋滞しまくっているので数合わせに重宝するかも?
セットアップ不要で通常攻撃耐性十分&ピンチで見極め。
必殺来たらアウトだけど穴埋めにはアリ?
低火力で自分も味方も無限上昇を積みやすい。
変身後は通常60%軽減&10T見極めで穴埋めにアリかも?
通常攻撃さえ耐えられれば安定の3枠目復活要員。
アイテムとの相性も良いので最終盤も誤魔化せそう。
低火力で自分も味方も無限上昇を積みやすい。
変身後は18%軽減&ガードで穴埋めにありかも?
変身後の40%軽減&ガードで通常攻撃耐性が間に合うならアリ。
アイテム前提なら完璧なので誤魔化せはしそう。
無限上昇&軽減持ち。
成長測度が悟空と全然違うので間に合うか不明。
セットアップ不要の3枠目20%軽減&ガード。
流石にキツそうだけど大猿化も一応あり

現時点で想定される、活躍出来そうなキャラクターをいくらか挙げておきます。

50ラウンド連戦なのでやはり無限上昇キャラが中心になりそうではあり、無限上昇キャラが渋滞し過ぎるとチームとしての操縦性も悪くなりそうだし、『セットアップ抜きで守れるキャラ』というのをそこに添えるのが重要になる可能性もあるかも?

チームとしてはやはり10周年チーム(自前リーダーはベジットでもゴジータでも良いけどフレンドはベジット)が基本になりそうで、表にも裏にも見極め体制を作りたいなら極限7周年リーダー・フレンドという可能性もあるかも…?

 


以上です。

とにかく長丁場になりそうなイベントなので挑むだけでも一苦労になりそうですが、挑んでから色々と判明し次第追記・改訂予定です。

『ドッカンバトル史上最高難度』と明言するほどのイベント、果たしてどれだけ難しいイベントになっているのか…。開催は本日14時からです。

down

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

コメント

  • 何が欲しいんだ?

    by 49.105.94.221 匿名 €2025年3月13日 7:35:23 PM

    BOX入手順のスクショとその中の古いキャラと
    お前がクリアしたパーティのキャララベル付けして載せれるだろ?
    俺を糖質扱いするくらいなんだからできるよな?

    by 220.156.12.246 匿名 €2025年3月13日 7:38:11 PM

  • ATK無限は思った以上に伸びなくてつまんなかった、通常は凄い数値になるけど

    by 133.106.152.237 匿名 €2025年3月13日 7:37:46 PM

  • ダイマで負けた
    まぁもういいか
    カンスト通常攻撃とか楽しかったがやっぱ長いわ

    by 59.132.31.108 匿名 €2025年3月13日 7:37:26 PM

  • サイヤの日は無限上昇積みやすいやつだと良いなあ

    by 133.114.223.211 匿名 €2025年3月13日 7:37:16 PM

  • 敵の耐久値とかアタックはなんとも思わなかったけどチャージ制限がマージでゴミ
    日本のクソゲー開発者ナンバーワンは某プコンの某何要だと思ってたけど上には上がいたわ

    by 133.204.136.66 匿名 €2025年3月13日 7:36:44 PM

  • 負けるかクリアするかしたらログイン日数貼るから待っててね糖質くん

    by 49.105.94.221 匿名 €2025年3月13日 7:05:17 PM

    よく考えたらお前何言ってんだ?

    by 220.156.12.246 匿名 €2025年3月13日 7:36:10 PM

  • やっと終わった
    ノーアイテムクリアもやろうと思ったけど想像以上にキツかったから(主に精神的に)そのうち気が向いたらやろうかな

    by 124.150.179.80 匿名 €2025年3月13日 7:35:42 PM

  • ログイン日数何て意味ねえもの載せんなよ
    お前は自演擁護の嘘つきマン何だから

    by 220.156.12.246 匿名 €2025年3月13日 7:32:43 PM
    何が欲しいんだ?

    by 49.105.94.221 匿名 €2025年3月13日 7:35:23 PM

  • 宗教上、ベジットは引かないのですが、ゴジータ、大猿悟空は虹てす。ベジット抜きで年越す予定の人、いませんでしょうか?

    by 106.146.14.7 匿名 €2025年3月13日 7:34:33 PM

  • アホみたいな数値になる7周年ぐらいしか楽しみがないぞ
    しかしDEF1000万はなかなかアホだった

    by 106.146.163.187 匿名 €2025年3月13日 7:34:08 PM

  • 終わるまで待てって書いただろ。同じ言語のはずなんだが、イライラして字も読めないか…

    by 49.105.94.221 匿名 €2025年3月13日 7:28:46 PM

    ログイン日数何て意味ねえもの載せんなよ
    お前は自演擁護の嘘つきマン何だから

    by 220.156.12.246 匿名 €2025年3月13日 7:32:43 PM

  • 配信のコメントエアプひどすぎて観るのやめたから勝ったら教えて

    by 106.130.56.160 匿名 €2025年3月13日 7:31:11 PM

  • 乞食悟空でDEF200万の70パー軽減で60万くらいました。
    どうなってんねん

    by 210.156.181.50 匿名 €2025年3月13日 7:29:04 PM

  • 早く載せろよ
    それと俺はお前の真似してわざとIP変えてんだけど
    お前は何で変えてんだ?都合よくお前を擁護するコメ現れてそれがIP被ったなんて言うのか?w

    by 220.156.12.246 匿名 €2025年3月13日 7:16:06 PM
    終わるまで待てって書いただろ。同じ言語のはずなんだが、イライラして字も読めないか…

    by 49.105.94.221 匿名 €2025年3月13日 7:28:46 PM

  • 乞食悟空の時点で敵アタック1000万くらいはある

    by 210.156.181.50 匿名 €2025年3月13日 7:27:41 PM

  • 運営)お前らがスッカンスッカンうるさいのでクリアするのに2~3時間かかるイベント用意しました!

    by 49.109.151.211 匿名 €2025年3月13日 7:26:34 PM

  • 石25個は取ったからもう2度とやらん

    by 49.104.24.254 匿名 €2025年3月13日 7:23:46 PM

  • charge以内でクリアしないとgame overって言うクソ縛りがマジで邪魔過ぎてイライラしかない。
    DEF無限上げして整えたいのにそれだと火力足らなくてイラっw
    会心出るか出ないかで大きく左右されるのもイライラpt +♾️

    by 133.106.132.78 匿名 €2025年3月13日 7:21:08 PM

  • 爽快感と手軽さが売りのドッカンで
    敵耐久値増やして爽快感ゼロ
    約3時間掛かるイベ実装して張り付き要求
    自分等で良い所潰して何がしたいん?

    by 14.9.147.160 匿名 €2025年3月13日 7:20:42 PM

  • ( ^ω^)安心して変身できる──

    ( ^ω^)そう、3凸大猿ならね

    by 115.65.232.83 オタクに優しい無課金 €2025年3月13日 7:20:27 PM

  • by 133.106.152.237 匿名 €2025年3月13日 7:18:27 PM
    まあそうなんだけどもうやらなきゃいいだけだし
    ドッカンオールスターとかいうマゾに比べたらマシ

    by 106.146.8.98 匿名 €2025年3月13日 7:19:50 PM

  • 称号まだ取れてない奴…おりゅ…??

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年3月13日 7:19:30 PM

  • 煽るほどでもガチでないぞ
    称号でマウント取りたいやつだけやるイベで25クリアまでなら30分レベル

    by 106.146.8.98 匿名 €2025年3月13日 7:15:06 PM

    25までクリアできるなら40くらいまで負けようないだろ、結局最後のほうまでやる羽目になる

    by 133.106.152.237 匿名 €2025年3月13日 7:18:27 PM

  • なんか大変そうだな
    俺は低みの見物させてもらうわ

    by 60.119.89.204 匿名 €2025年3月13日 7:18:20 PM

  • daimaコンビミリ残しで終わった・・・くそうぜえ

    by 126.193.10.38 匿名 €2025年3月13日 7:17:30 PM

  • クソゲー、二度とやらん。
    ダイマ悟空の必殺でギリギリ耐えれなくて負けたわ。3時間かけて負けんのマジでゴミ

    by 124.213.127.69 匿名 €2025年3月13日 7:16:59 PM

  • 称号でしかイキれないもんなお前らは何でかは言わないけど

    by 124.100.25.4 匿名 €2025年3月13日 7:16:46 PM

  • 負けるかクリアするかしたらログイン日数貼るから待っててね糖質くん

    by 49.105.94.221 匿名 €2025年3月13日 7:05:17 PM
    早く載せろよ
    それと俺はお前の真似してわざとIP変えてんだけど
    お前は何で変えてんだ?都合よくお前を擁護するコメ現れてそれがIP被ったなんて言うのか?w

    by 220.156.12.246 匿名 €2025年3月13日 7:16:06 PM

  • ベジゴジ温存でダイマまで行って裏のターンでベジゴジで終わりやと思ったらスタミナ切れビーストがグロリオの通常でワンパン
    善ブウの必殺まではダイマベジータ3が敵必殺も抑えて仕事してくれたけどこんな使えるなら敵にビビってウイス無駄使いしなきゃ良かったわビースト変えたら行けそう

    by 153.194.96.0 匿名 €2025年3月13日 7:15:37 PM

  • 接待されると息巻いてた7周年キッズも裸足で逃げ出すクソイベとはたまげたなぁ…

    by 59.132.20.173 匿名 €2025年3月13日 7:15:15 PM

  • 煽るほどでもガチでないぞ
    称号でマウント取りたいやつだけやるイベで25クリアまでなら30分レベル

    by 106.146.8.98 匿名 €2025年3月13日 7:15:06 PM

  • 最高の並びで勝ち確、きもちぇぇぇぇぇ

    by 61.199.147.65 匿名 €2025年3月13日 7:15:01 PM

  • これでもいけるから10周年7周年の2体以外はある程度通常受けられるキャラならなんでもいいぞ

    速ベジットは終盤までは必殺もそんなに怖くないし
    7周年4コンビが合体したら並べて使って、10周年が合体しだした適当に3枠目流す感じ

    サポメモ無いのは普段つけないから普通につけ忘れただけね

    by 220.220.224.85 匿名 €2025年3月13日 7:14:47 PM

  • こりゃ10周年のアンケートボロクソだろな
    クソ極限と祭のクソ性能でずーっとストレスだったもんな
    あとガチガチの敵で爽快感なくすし
    ひたすら連撃必殺見せられて
    こうなるならさすがに必殺モーションスキップが必要だわ
    最後に3時間のクソイベ
    運営あたま大丈夫か?

    by 106.72.208.128 匿名 €2025年3月13日 7:14:18 PM

  • ユーザーの嫌がる事ばかりやっといて
    これで楽しいと思ってる運営はガチサイコ
    最後の最後まで糞な10周年でした
    アンケート覚悟しておけよ

    by 106.131.27.140 匿名 €2025年3月13日 7:13:17 PM

  • 負けるかクリアするかしたらログイン日数貼るから待っててね糖質くん

    by 49.105.94.221 匿名 €2025年3月13日 7:05:17 PM

    そんだけIPころころ転がして自演擁護の答え合わせになるぞ
    それにログイン日数確認出来ないだろ?
    ラベルにお前のクリアしたパーティに今手に入らないキャラ入れてIP書き込んだ画像とボックス入手順のスクショ貼りな

    by 49.129.123.32 匿名 €2025年3月13日 7:11:40 PM

  • うざ ブウから急に火力上がって超4死んだ

    by 133.114.223.211 匿名 €2025年3月13日 7:11:01 PM

  • こんなクソゴミイベントを控えておきながら「忌憚のない意見よこせw」とかぬかせるとかオラおっそろしくてガタガタしてらぁ
    マジで人と感性が違うサイコパスが運営してるんじゃないかと思ってしまうわマジで、普通に考えたらチャージ制なんてユーザーのプレイ体験を損なうってわかるはずだけど分かってないもんな

    by 60.105.43.199 匿名 €2025年3月13日 7:08:54 PM

  • 9周年リセマラ垢です。

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年3月13日 7:07:36 PM

  • ただのベジット接待イベント

    by 114.177.187.226 匿名 €2025年3月13日 7:06:20 PM

  • クリアスクショ見るに、休み以外でやれる気がしないな

    by 210.232.254.6 匿名 €2025年3月13日 7:06:03 PM

  • IP被って自演バレてんのダッサイぞ嘘つき49.98.138.92君w
    by 49.239.68.180 匿名 €2025年3月13日 6:58:37 PM
    負けるかクリアするかしたらログイン日数貼るから待っててね糖質くん

    by 49.105.94.221 匿名 €2025年3月13日 7:05:17 PM

  • クリアするのに二時間近くかかるステージ実装するにあたって中断機能実装すらしないのすげーわ、タスクキルで再開できるとはいえそれだとログインもできないしとても10周年迎えたゲームとは思えん

    by 133.106.152.237 匿名 €2025年3月13日 7:02:19 PM

  • アイテムはウイス、ハイヤーで、atk上昇だけ積んでくのもあり?

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年3月13日 7:02:15 PM

  • もしかして敵のステータスみないでやってる人結構いる?
    博打すぎるだろ

    by 182.168.77.149 匿名 €2025年3月13日 7:01:52 PM

  • このサイトの住人の9割は嘘つきか話を盛るから信用ならんのよね

    by 124.100.25.4 匿名 €2025年3月13日 7:00:08 PM

  • 適当にやったら黄金大猿で削りきれずゲームオーバーした。

    by 113.41.130.33 匿名 €2025年3月13日 6:59:52 PM

  • これは平日できないから土日やろう
    ところでゴクフリ採用してるのはリバチェン悟空の被ダメ59%減目的?

    by 49.109.24.96 匿名 €2025年3月13日 6:59:43 PM

  • ドッカンバトルはもう

    by 133.106.181.182 匿名 €2025年3月13日 6:59:15 PM

  • ソシャゲのサイトで検察ごっこするの楽しそうだね
    初期垢だろうがクリアしたことに変わりは無い
    IP被って自演バレてんのダッサイぞ嘘つき49.98.138.92君w

    by 49.105.92.184 匿名 €2025年3月13日 6:52:22 PM

    by 49.239.68.180 匿名 €2025年3月13日 6:58:37 PM

  • これ30ラウンド目で7周年両方、合体・変身させたけどこれ大丈夫?ヤバかったりする?一応今はまだ戦闘中

    by 153.243.0.148 匿名 €2025年3月13日 6:58:21 PM

  • ダイマで削れなくておわたw
    意外と難所?

    by 153.230.0.155 匿名 €2025年3月13日 6:58:06 PM

  • 技ゴジータ6.5点以下に落としてどうぞ

    by 124.100.25.4 匿名 €2025年3月13日 6:57:59 PM

  • やっとクリアできたわ
    ベジットとゴジータ4にatk無限上昇積みまくってグロリオにタゲ集中使えば勝てる

    by 115.30.204.127 匿名 €2025年3月13日 6:57:26 PM

  • ようやく終わった…

    by 202.215.70.147 匿名 €2025年3月13日 6:55:24 PM

  • 買ったぜ

    by 126.255.200.103 匿名 €2025年3月13日 6:54:46 PM

  • 一回でクリアまで行けたけど敵アタックどんくらいなんだろう。
    ダイマが体力多くて慌てて合体したわ。

    by 162.120.154.0 匿名 €2025年3月13日 6:53:56 PM

  • 過去最低の周年確定だな

    by 124.100.25.4 匿名 €2025年3月13日 6:52:36 PM

  • 2回目にダイマで負け、3回目にゴジータで負け
    不安ならアイテム使うべし

    by 42.145.193.173 匿名 €2025年3月13日 6:52:24 PM

  • ソシャゲのサイトで検察ごっこするの楽しそうだね
    初期垢だろうがクリアしたことに変わりは無い

    by 49.105.92.184 匿名 €2025年3月13日 6:52:22 PM

  • 3時間も費やすのかよ?
    そんな暇ない

    by 49.96.243.157 匿名 €2025年3月13日 6:48:21 PM

  • アホ運営だから、桁増やすだけやろ

    by 49.105.85.70 匿名 €2025年3月13日 6:47:44 PM

  • 12周年の6月ぐらいに静かにサ終する説

    by 218.223.128.99 匿名 €2025年3月13日 6:46:55 PM

  • これ最終2ラウンドの火力どうなってんの?
    通常で溶けたんだが。

    by 118.18.185.19 匿名 €2025年3月13日 6:46:52 PM

  • メモリーは序盤無限上昇たくさん積めるようあえて使わなかっただけ。

    by 49.98.138.92 匿名 €2025年3月13日 6:40:59 PM

    いやそういう嘘要らねえよ
    クリア画像どやって出すのに初期垢じゃ無いなら証拠出さないわけねえだろ

    by 49.239.66.15 匿名 €2025年3月13日 6:46:37 PM

  • クリアできない雑魚が必死にやらない理由探してて草

    by 212.102.51.119 匿名 €2025年3月13日 6:46:03 PM

  • ウイスの使い道がdef甘いベジットのタゲ集中を無敵にするくらいしかないから片方は火力のがいい

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年3月13日 6:45:53 PM

  • ウイスと火力アイテムのほうがよさそう?5ターンブルマとか

    by 133.206.140.192 匿名 €2025年3月13日 6:42:35 PM

  • 1番最後の方9999万連発してて
    火力インフレの限界を感じた

    これからどうするんだろ

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年3月13日 6:41:01 PM

  • クリア約4時間ってやべーな。途中で負けたらする気ならんな
    by 133.106.62.74 匿名 €2025年3月13日 6:30:57 PM

    4時間かかったのは一回用事で離れたからで流石にそこまではかかってないよ。またやる気にならないのはその通り。

    サポメモも無い初期垢で勝って嬉しい?
    by 49.239.67.138 匿名 €2025年3月13日 6:33:13 PM

    メモリーは序盤無限上昇たくさん積めるようあえて使わなかっただけ。

    by 49.98.138.92 匿名 €2025年3月13日 6:40:59 PM

  • 流石にノーアイテムする勇気はないわ

    by 59.85.191.70 匿名 €2025年3月13日 6:39:01 PM

  • 攻守に大活躍の7周年ゴジータ居なきゃ絶対無理だったわ。とりあえず7周年組は45ラウンドまで無限上昇積んで、46戦目から一斉に合体や変身でちょうど良い感じだった。ラスト以外はノーアイテムで行けたからウイスともう一方はATKアップアイテムの方が良いかも。終盤3戦はどれも削り切るのが大変だったから。

    by 49.98.138.92 匿名 €2025年3月13日 6:28:45 PM
    リセマラ垢でイキるとか俺なら恥ずかしすぎてできん

    by 124.100.25.4 匿名 €2025年3月13日 6:38:44 PM

  • 1発で勝てたから後半の考えるバトルを楽しめたけど負けて2回目やりたくはないわ

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年3月13日 6:38:01 PM

  • ダメージ計算は合ってたけど敵の攻撃複数回なの見落としてて無限上昇積みまくった速ゴジータのパニッシャー楽しめずに死んだわ
    俺はもう戦わん

    by 182.168.77.149 匿名 €2025年3月13日 6:37:09 PM

  • やり直すのがめんどいという点で最高難易度ですわ

    by 153.204.136.209 匿名 €2025年3月13日 6:33:45 PM

  • 攻守に大活躍の7周年ゴジータ居なきゃ絶対無理だったわ。とりあえず7周年組は45ラウンドまで無限上昇積んで、46戦目から一斉に合体や変身でちょうど良い感じだった。ラスト以外はノーアイテムで行けたからウイスともう一方はATKアップアイテムの方が良いかも。終盤3戦はどれも削り切るのが大変だったから。

    by 49.98.138.92 匿名 €2025年3月13日 6:28:45 PM

    サポメモも無い初期垢で勝って嬉しい?

    by 49.239.67.138 匿名 €2025年3月13日 6:33:13 PM

  • 今どきソシャゲごときに数時間強要とか無能もいいとこ

    by 1.75.72.252 匿名 €2025年3月13日 6:32:13 PM

  • by 49.98.138.92 匿名 €2025年3月13日 6:28:45 PM
    クリア約4時間ってやべーな。途中で負けたらする気ならんな

    by 133.106.62.74 匿名 €2025年3月13日 6:30:57 PM

  • 七夕辺りにお会いしましょう

    by 106.146.30.71 匿名 €2025年3月13日 6:29:03 PM

  • 全クリ出来たーーーーーー

    スッカンスッカンすぎるわ

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年3月13日 6:28:48 PM

  • 攻守に大活躍の7周年ゴジータ居なきゃ絶対無理だったわ。とりあえず7周年組は45ラウンドまで無限上昇積んで、46戦目から一斉に合体や変身でちょうど良い感じだった。ラスト以外はノーアイテムで行けたからウイスともう一方はATKアップアイテムの方が良いかも。終盤3戦はどれも削り切るのが大変だったから。

    by 49.98.138.92 匿名 €2025年3月13日 6:28:45 PM

  • クリアしたの同級生や会社の同僚に自慢してみ?そんなのしか誇れる所ないのかって論破されて終わりやで?

    by 124.100.25.4 匿名 €2025年3月13日 6:28:18 PM

  • クリア情報見てたたらやっぱり数時間かかるレベルなんだ…

    by 153.222.69.228 匿名 €2025年3月13日 6:27:58 PM

  • 悟空3のアクティブ使ったらゲームオーバーなって草

    by 160.249.18.201 匿名 €2025年3月13日 6:26:39 PM

  • 管理人にとってはボーナスステージやな
    ライブが長くなればなるほどウハウハやでぇ

    by 138.64.224.208 匿名 €2025年3月13日 6:25:57 PM

  • by 113.20.212.134
    よかったな

    by 106.154.153.168 匿名 €2025年3月13日 6:24:03 PM

  • 10周年で一気に面白く無くなったな…
    やっぱ長期戦はゴミやわ

    by 126.156.15.102 匿名 €2025年3月13日 6:22:52 PM

  • by 59.132.114.195
    by 118.238.237.3
    お前ら祭4悟空なんか使うなwww

    by 106.154.153.168 匿名 €2025年3月13日 6:22:48 PM

  • ※大猿言ってるやつはターンが6ターン制限になってから大猿化しても余裕で間に合います

    by 218.223.128.99 匿名 €2025年3月13日 6:22:35 PM

  • フルパワー4までは必殺でも100万台しか
    フルパワー4からいきなり300万後半になって技身勝手から1000万超える

    by 113.20.212.134 匿名 €2025年3月13日 6:22:20 PM

  • 結局ゴジータ以上に適正あるキャラなんておらんし

    by 153.134.73.10 匿名 €2025年3月13日 6:22:18 PM

  • 黄金大猿から4になった瞬間
    ゲームオーバーで草
    はよサ終しろやこんなクソゲー

    by 59.132.114.195 匿名 €2025年3月13日 6:20:29 PM

  • とりあえず一度クリアしたら階層選ばせて再スタートさせてほしいが、そうすると無限上昇積めずに後半グダりそうだしなぁ

    by 124.246.195.243 匿名 €2025年3月13日 6:20:16 PM

  • 40階くらいからの敵ATK値てどんなもんなのかな

    by 175.177.6.33 匿名 €2025年3月13日 6:19:37 PM

  • 実力で負けるというより9割事故って負けるイベント

    by 106.73.181.224 匿名 €2025年3月13日 6:18:20 PM

  • セーブ機能無いの?

    by 106.133.116.164 匿名 €2025年3月13日 6:17:59 PM

  • 散々下げられてたゴジータ無しクリア無くて草

    by 133.159.152.24 匿名 €2025年3月13日 6:17:46 PM

  • 初見で挑んだら序盤の4コンビ相手に普通に負けたわ。
    大猿さっさと処理しようと思ったら削りきれずにパンの嘘泣き見た後GAMEOVER

    by 118.238.237.3 匿名 €2025年3月13日 6:17:15 PM

  • ベジット、ゴジータ、7周年さえ持ってればあと2枠は自由枠だな

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年3月13日 6:16:50 PM

  • 再挑戦する気が起きないって意味では確かにドッカン史上最難関だよ

    by 124.246.195.243 匿名 €2025年3月13日 6:16:12 PM

  • ダイマに負けたわ

    by 113.20.212.134 匿名 €2025年3月13日 6:12:02 PM

  • 難しいてか長いだけだろこれ。大体似たようなクリア面子になる

    by 175.177.6.33 匿名 €2025年3月13日 6:07:39 PM

  • 技身勝手くらいから本番
    ATK6、DEF4くらいの割合で詰むと良い
    ダイマあたりからベジゴジ変身
    49.50戦目でベジットタゲ集中でケリつけていく

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年3月13日 6:07:11 PM

  • ベジットのatk上昇さえ怠らなければ火力不足にはならないと思うんだけど

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年3月13日 6:01:14 PM

  • 当時のセルマックスのが難しいと思う
    これは難しいというより嫌らしい

    by 111.105.38.82 匿名 €2025年3月13日 5:59:05 PM

  • 最終ラウンドのためにソウルパニッシャーととベジットタゲ集残したらこっちが削きれんかったわクソが

    by 125.56.115.166 匿名 €2025年3月13日 5:55:59 PM

  • 2年後にやる

    by 106.154.153.168 匿名 €2025年3月13日 5:55:39 PM

  • 1回でいけたわ!!
    コメ欄しっかり読んでたら色々
    対策できたわ
    サンキュー数字民

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年3月13日 5:55:26 PM

  • 無駄に意地を張らないで自分は弱いです、もう勝てる見込みがないのでやめますと言いましょう。実力も運も何もないのに見栄を張ることばかり考えてちゃこの先何をしてもうまくいきませんよ。そもそも一回目で勝てるのに負けてる方がおかしいんですけどね☺️

    by 27.83.176.221 匿名 €2025年3月13日 5:55:11 PM

  • とりあえず石だけ回収した
    乞食悟空にやられたわ
    長丁場すぎるから余裕で倒せるぐらいになったら挑む
    クリアしても報酬ショボすぎてモチベあがらん

    by 106.73.181.224 匿名 €2025年3月13日 5:55:02 PM

  • 40Fくらいまで茶番なんだからセーブ機能ほしいわ

    by 49.109.162.61 匿名 €2025年3月13日 5:53:27 PM

  • 中断機能ないの頭おかしいだろ

    by 1.75.72.252 匿名 €2025年3月13日 5:53:05 PM

  • 結局クリアできちゃう難易度ならこんなに長期戦にしないでほしいね、
    せめて1時間くらいでクリアできて欲しい、
    もしくはセーブ機能が欲しい

    by 153.221.151.83 匿名 €2025年3月13日 5:51:59 PM

  • 正直殆どの人が2度はやらん様なステージを環境の基準に据えるのは多少モヤモヤするが、間違いなく火力ダントツのステージだからしゃあないかな
    極系がここで勝てるようになるには去年の夏レベルの超強化がなきゃまず厳しそう

    by 126.234.177.109 匿名 €2025年3月13日 5:51:23 PM

  • 何ラウンド目かわからんのは駄目やろ
    まぁ面白かったけど

    by 59.132.227.186 匿名 €2025年3月13日 5:50:29 PM

  • 鉄器2枚ならダイマで一枚タゲ集切るべき
    ウイスとハイヤー残せればゴジータベジットは余裕ある

    by 1.75.212.95 匿名 €2025年3月13日 5:50:24 PM

  • by 106.155.39.73
    よかったね

    by 106.154.153.168 匿名 €2025年3月13日 5:49:14 PM

  • ビーストあたりで休憩推奨
    技身勝手で7周年変身
    ダイマで技ゴジと10ゴジ変身10ゴジのアクティブ1つ使った、キラベジ復活
    超ゴジで10ゴジのアクティブとゴッドコンビアクティブ使った
    超ベジは鉄器アクティブのみで残り1ゲージになった裏のターンフィニッシュ

    by 153.195.197.217 匿名 €2025年3月13日 5:48:05 PM

  • 管理人大猿やらかして草

    by 101.128.206.110 匿名 €2025年3月13日 5:47:56 PM

  • グロリオ削りきれなくて死んだわマジで泣きそうや

    by 106.155.39.73 匿名 €2025年3月13日 5:47:12 PM

  • あと速ベジットはまじでなんの役にも立ってないから誰でもいい

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年3月13日 5:47:10 PM

  • あー初見ダイマ悟空まで行ったけど合体前のベジットが普通に殴り殺された油断してたわ。次は最適パでやるけどそれで負けたらもうやらんかもなあ

    by 180.50.80.80 匿名 €2025年3月13日 5:46:52 PM

  • できたー!
    ひと握りになれて良かった

    by 106.130.53.25 匿名 €2025年3月13日 5:46:47 PM

  • 自前10周年全員無凸な貧弱BOXでもアタックアイテム無しでいけたわ
    フレンドベジットと7周年でDAIMAを突破すれば後は虹タゲ集→無凸タゲ集+ゴジータサポで1ターンキルできる

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年3月13日 5:46:00 PM

  • 三大というかパワーくれ悟空の所でしょ
    45ラウンドあたりの筈

    by 153.134.73.10 匿名 €2025年3月13日 5:44:29 PM

  • 適宜並びを変えながらdef上昇積んでいけば49、50ラウンド以外で被弾負けすることはないが、火力もしっかり上げなきゃ割と間に合わんね
    7周年の変身は引っ張れるだけ引っ張るべきだし、10周年もアクティブ温存した上で頻繁にリバチェンした方が良いな

    by 126.234.177.109 匿名 €2025年3月13日 5:43:30 PM

  • ゴジータはアクティブで7周年の火力爆発させられるし要らん事はないかな
    ダイマコンビ戦辺りで切るといいかも

    by 153.134.73.10 匿名 €2025年3月13日 5:42:38 PM

  • なんか身勝手から急に必殺威力めちゃくちゃになって消し炭にされたんだがちょっとまたあそこまでやろうとは思えないっすね長すぎて

    by 125.204.211.199 匿名 €2025年3月13日 5:41:55 PM

  • ゴジータ4のアクションブレイクで必殺潰すのウザすぎる

    by 220.221.162.168 匿名 €2025年3月13日 5:41:06 PM

  • by 133.201.36.224 匿名 €2025年3月13日 5:37:57 PM
    そんな意地悪言わずに教えてあげればいいじゃん。
    多分3大超サイヤ人のとこだと思うから、40戦目行くか行かないかぐらいの所だとおもう。

    by 133.149.88.17 匿名 €2025年3月13日 5:41:01 PM

  • やり直すのだるいし長いだけのクソイベっぽいから攻略動画出るまではやらなくて良さそうだな
    暇人専用っぽいし

    by 113.39.108.1 匿名 €2025年3月13日 5:39:23 PM

  • これ技身勝手から見極めタスクキルするのありだよね

    by 58.183.109.145 匿名 €2025年3月13日 5:39:14 PM

  • これダイマコンビが1番の罠だろ。急激にHP上がる上に3ターンしかなくてベジットも残り2戦に温存したくなるし削りきれず負ける人続出しそう。

    by 49.98.138.92 匿名 €2025年3月13日 5:38:10 PM

  • 人造人間15号の悟空のところで削り切れず負けた
    あれってステージいくつ?45以上なのは確かやけど
    もう当分いいわ

    by 153.201.94.6 匿名 €2025年3月13日 5:35:17 PM

    そんなステージないから10周年から始めたエアプップは黙ってろな^^

    by 133.201.36.224 匿名 €2025年3月13日 5:37:57 PM

  • 今9周年のあたりなんだけど、今何戦目ってどこかで分かったりするっけ?

    by 217.178.128.215 匿名 €2025年3月13日 5:33:03 PM
    まだ10年目のゲームだからラウンド数の確認は出来ないよ

    by 106.128.36.58 匿名 €2025年3月13日 5:37:51 PM

  • ターン数制限とかなんでこんなクソみたいな仕様付けたんだ
    バカヤローがますます輝けないだろこれじゃあ

    by 36.14.98.147 匿名 €2025年3月13日 5:37:32 PM

  • 長いだけ

    by 36.14.163.110 匿名 €2025年3月13日 5:36:32 PM

  • 道中は7周年、ラストはベジットゲー
    1番要らんのはゴジータ

    by 106.133.29.165 匿名 €2025年3月13日 5:36:26 PM

  • 人造人間15号の悟空のところで削り切れず負けた
    あれってステージいくつ?45以上なのは確かやけど
    もう当分いいわ

    by 153.201.94.6 匿名 €2025年3月13日 5:35:17 PM

  • 7周年は確かに無双出来たんだけどその裏でベジットゲーが加速しとらんか?

    by 49.96.234.237 匿名 €2025年3月13日 5:35:12 PM

  • 一つ言えるのはクリアしたら
    もう二度とやらない
    それぐらいつまらない
    記念すべき10周年の締めが
    こんなgmイベだとはな
    気持ち良くやらせるつもりも見えないし
    ここの運営はとことんズレてるわ

    by 106.131.28.197 匿名 €2025年3月13日 5:34:48 PM

  • あきらかにドッカン最高難易度は嘘だな
    初見殺しなだけでクリア自体は余裕

    by 106.146.17.41 匿名 €2025年3月13日 5:34:37 PM

  • クリア編成見たらどれもベジットサンドorゴジットチームでベジット2枚編成しかないんだけど、これゴジータサンドいけるんかな

    ちなみに自分はゴジータサンドで挑んだらダイマ戦で削りきれなくて負けた

    by 106.159.47.92 匿名 €2025年3月13日 5:28:24 PM

    ダイマ戦でドッカンモード使ったから、合体無し火力アイテム無し、ゴクフリを悟空で行動させても余裕持って倒せたけど、ベジット2人いないと最後2戦が片方めっちゃきつい気もしたな

    ただ通常攻撃受けれるやつ揃ってるなら、49戦目は必殺で事故死しないから多少チンタラやって、50戦目でベジットアクティブでいけるかも

    by 14.9.218.160 匿名 €2025年3月13日 5:34:29 PM

  • 7周年で無双したいって言ってた奴ら向けに用意したイベントだろ

    by 220.221.162.168 匿名 €2025年3月13日 5:33:25 PM

  • 今9周年のあたりなんだけど、今何戦目ってどこかで分かったりするっけ?

    by 217.178.128.215 匿名 €2025年3月13日 5:33:03 PM

  • GT悟空3の大猿はおそらく最短で技ゴジータ4で切っても間に合ったりする、無限上昇狙いすぎてビーストのカウントダウン前倒しされて一回負けたけど案外難易度緩い

    by 118.7.194.8 匿名 €2025年3月13日 5:32:58 PM

  • 回避無効ないなら9周年ゴジブルも普通にくっそ強いな

    by 113.20.212.134 匿名 €2025年3月13日 5:30:39 PM

  • チャージ6ステージまで待たなくても5ターン目のトランクス戦で変身すれば無凸でも突破できるよ

    by 153.134.73.10 匿名 €2025年3月13日 5:30:31 PM

  • バカヤローは守りだけよ
    火力求めとらん

    by 122.255.244.74 匿名 €2025年3月13日 5:30:18 PM

  • ぶっ壊れ悟空4下げてる空前絶後の超絶エアプほんま草生える

    by 126.179.24.93 匿名 €2025年3月13日 5:29:59 PM

  • ながら作業でやってたらいつの間にか死んでた。確か七夕悟空4辺りまで行ったのは覚えてるけど、誰にやられたんだかわからん。とりあえず龍石25個は回収できたからもういいや。

    by 92.202.158.169 匿名 €2025年3月13日 5:29:00 PM

  • 選ばれし暇人向けイベントやね

    by 1.79.87.136 匿名 €2025年3月13日 5:28:57 PM

  • 立ち回りとしては
    表のターン ベジット合体前の悟空とベジータ
    裏のターン 4コンビと祭4悟空
    3枠目 ゴッドコンビ、ゴジータ合体前悟空、ゴクフリの悟空で回していけば楽に勝てそう 

    by 49.104.34.61 匿名 €2025年3月13日 5:28:52 PM

  • バカヤローがノーアイテムでベジットの必殺完封して感動したけどゴッドコンビがもろに食らって負けた…

    by 60.140.203.210 匿名 €2025年3月13日 5:28:49 PM

  • バカヤローが足手まといすぎる
    サタン入れてサポートした方いいか?

    by 116.67.194.89 匿名 €2025年3月13日 5:28:41 PM

  • クリア編成見たらどれもベジットサンドorゴジットチームでベジット2枚編成しかないんだけど、これゴジータサンドいけるんかな

    ちなみに自分はゴジータサンドで挑んだらダイマ戦で削りきれなくて負けた

    by 106.159.47.92 匿名 €2025年3月13日 5:28:24 PM

  • 10周年と7周年と悟空4は確定として残り1枠誰が最適性やろか?無限上昇積めない事考えてフリゴク連れて行ったけど後半通常で簡単に殺された笑

    by 126.186.146.201 匿名 €2025年3月13日 5:27:45 PM

  • 7周年極限は20〜25ターン分くらい無限上昇すればグロリアの必殺まで耐えられるはず

    by 1.75.157.124 匿名 €2025年3月13日 5:27:31 PM

  • せめて半分の25戦で難しくしろよ。なんだよ手軽さが売りのソシャゲで50戦て。発想が悪い意味でズレてる

    by 175.177.6.33 匿名 €2025年3月13日 5:26:05 PM

  • 確かに普通に勝てるぞ負ける要素ないぞ

    by 111.191.96.117 匿名 €2025年3月13日 5:25:53 PM

  • 正直面白くないよなコレ
    石貰えるしやるけど

    by 114.180.217.124 匿名 €2025年3月13日 5:25:41 PM

  • 普通に勝てた
    ちな悟空4無凸 charge6のラウンドで変身すれば大丈夫

    by 103.121.208.63 匿名 €2025年3月13日 5:23:55 PM

  • 7周年は45戦目付近で変身
    ベジットは片方はダイマコンビで変身&アクティブ
    もう片方は50戦目で変身でベジットゴジータのWアクティブでゲームセット
    49戦目は変身していたベジットで倒す

    by 122.255.244.74 匿名 €2025年3月13日 5:23:54 PM

  • まだやってないけど26以降って天下一より虚無じゃね?

    by 124.219.213.212 匿名 €2025年3月13日 5:23:18 PM

  • 悟空4は無凸でも5ターン目なら安全に大猿になれるぞ

    by 133.106.176.34 匿名 €2025年3月13日 5:22:46 PM

  • こいつらさぁ…

    by 59.132.114.195 匿名 €2025年3月13日 5:21:51 PM

  • 親ギャリって何戦目?分からんくなってしまった、助けてくれ笑

    by 123.225.125.11 匿名 €2025年3月13日 5:21:35 PM

  • 悟空4下げてるの無凸なのバレとるよ…

    やっぱりアニバ石は悟空4凸に使うのが正解だったな

    by 106.146.150.181 匿名 €2025年3月13日 5:20:53 PM

  • これってベジータ側どんぐらいまで積めばええんや?

    by 153.169.240.145 匿名 €2025年3月13日 5:20:20 PM

  • てか、改めてこのイベントでベジットの強さ再確認したわ 合体前も無限上昇積みまくったら、とんでもない火力出し始めるし

    by 49.104.34.61 匿名 €2025年3月13日 5:19:40 PM

  • ダイマも2ターンなん?

    by 113.20.212.134 匿名 €2025年3月13日 5:19:40 PM

  • パートで分ける説

    by 59.132.12.219 匿名 €2025年3月13日 5:18:32 PM

  • グレゴリオまではいけるんだがそっからがキツすぎる…

    by 61.8.91.107 匿名 €2025年3月13日 5:18:27 PM

  • ドッカンの動画あげてる連中はこの糞イベントどういう形で出すのか気になる

    by 210.157.201.71 匿名 €2025年3月13日 5:16:33 PM

  • やっぱりここでベジットアクティブか…ここでこんなに硬いならってことで変にケチって負けてやる気ガン萎え

    by 111.169.175.205 匿名 €2025年3月13日 5:12:28 PM

    タゲ集切らないで合体だけする

    ダイマ最終ターンまで7周年で削る
    ゴジベジ合体、ゴジータだけアクティブ使用
    突破してゴジータ戦で裏のベジットのタゲ集使用(ここで1ターンキル出来ないとベジット戦で積み)
    突破してベジット戦にタゲ集使用

    こんな感じで行けた

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年3月13日 5:16:29 PM

  • ゴクフリアイテム前提ならやられないし、必殺見極めもあって受けやすいから悪くなかったわ
    ただ後半敵倒すのに毎回3ターンかかるせいで敵HP満タンの時にゴクフリ出てくるからそこは気になった
    ベジット合体は49戦目のゴジータまで温存しないと駄目だね

    by 14.9.218.160 匿名 €2025年3月13日 5:15:53 PM

  • YouTubeとか見ながら適当にやってたらいつの間にか削りきれなくて終わってた。
    2時間くらいやってたけど、マジで何も残らないというか、何の時間だったんだっていう虚無感しか残らん笑
    後半までは敵火力が低くて死なないからって適当に続けちゃうと思うけど、時間を無駄にして後悔する前にさっさとリタイアした方が良いと思う。

    by 60.117.224.153 匿名 €2025年3月13日 5:15:27 PM

  • by 153.252.6.147
    よかったじゃん

    by 106.154.153.168 匿名 €2025年3月13日 5:14:52 PM

  • 3ターン制限の時無限優先してる脳筋の奴は多分無理だな、無限積むなら6ターン制限目からが本番やし

    by 1.75.238.7 匿名 €2025年3月13日 5:14:21 PM

  • ドッカスで初めてバトルで興奮したかも
    タゲ集切らないでダイマ突破した時の快感エグい

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年3月13日 5:13:57 PM

  • 2時間とかバカかよ
    2時間楽しめるコンテンツなわけあるかよ

    by 1.73.147.96 匿名 €2025年3月13日 5:12:44 PM

  • 7周年一枠固定で無限上昇積みまくりゲーです

    by 220.221.162.168 匿名 €2025年3月13日 5:12:40 PM

  • やっぱりここでベジットアクティブか…ここでこんなに硬いならってことで変にケチって負けてやる気ガン萎え

    by 111.169.175.205 匿名 €2025年3月13日 5:12:28 PM

  • 最後の一枠はセットアップが少なくて変換もちのキラペチかGTベジータがいいんじゃない?

    by 133.106.176.34 匿名 €2025年3月13日 5:12:26 PM

  • 最初つまんなすぎたけど後半マジで楽しかったわ。久々にいい戦いできた感

    by 27.83.176.221 匿名 €2025年3月13日 5:11:34 PM

  • 無限上昇積みに積みに積んで爆発する7周年10周年たまんねえな
    最後の1枠回避外すとシャバいけどサタンとかでいいんちゃう

    by 106.146.76.123 匿名 €2025年3月13日 5:10:08 PM

  • 如意棒で砕かれたわ
    つら

    by 153.252.6.147 匿名 €2025年3月13日 5:09:00 PM

  • 石25個貰って終わり

    by 106.130.51.246 匿名 €2025年3月13日 5:07:27 PM

  • ハイヤーとウイスじゃダメなんかな
    持ってきた場合使うなら
    技身勝手から?

    8ターン耐えるけど

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年3月13日 5:07:04 PM

  • ポタラぶっ壊しやっぱりいらねーじゃねーか!

    by 153.134.73.10 匿名 €2025年3月13日 5:06:19 PM

  • 火力インフレ→兆
    体力インフレ→ブロリー戦悟空
    これかな。鬼門はダイマから

    by 126.115.176.238 匿名 €2025年3月13日 5:05:09 PM

  • クリア出来たわ…
    ダイマコンビをタゲ集残しで行けたら勝ち
    アイテムはブルマ2枚一択

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年3月13日 5:04:18 PM

  • クリアした。
    参考にダイマ悟空戦でベジット変身してアクティブ打つ。
    次のゴジータ戦で残りのゴジータとベジットに変身して、アクティブ打たない。
    7周年のアクティブ残ってたらここで打つ。
    最後のベジット戦でゴジータとベジットでアクティブ打ってフィニッシュ。
    最後のベジット戦1ターンに3回必殺打ってくるから注意してね。

    by 180.12.138.144 匿名 €2025年3月13日 5:03:57 PM

  • 時間かかりすぎるのはアレやけどクリア者限られるレベルの高難易度なのは神やな
    回数制限もないしちまちまやるわ

    by 106.146.8.244 匿名 €2025年3月13日 5:03:33 PM

  • マジで必殺演出スキップ実装してくれ

    by 49.105.99.158 匿名 €2025年3月13日 5:02:52 PM

  • 身勝手に殺されたけどだるすぎだわ

    by 126.33.187.197 匿名 €2025年3月13日 5:02:27 PM

  • もう少し情報が出揃えば簡単にはなりそうなんだよな
    例えば、7周年は必殺○○回打てば最終戦まで必殺完封できるとか分かれば、その回数必殺打った後は他のキャラの無限上昇積むこともできるわけだし

    by 49.104.34.61 匿名 €2025年3月13日 5:02:26 PM

  • 多分明日

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年3月13日 5:02:13 PM

  • サイヤの日の匂わせいつ?

    by 219.104.165.8 匿名 €2025年3月13日 5:01:39 PM

  • ダイマ悟空がちょい鬼門
    ラスト二戦はベジット無双

    by 220.221.162.168 匿名 €2025年3月13日 4:59:58 PM

  • おもしれえや
    2時間かかるから溜まってた映画消化しながらチマチマ挑戦していこうかな 今日は乞食に殴り殺され敗北

    by 61.89.74.90 匿名 €2025年3月13日 4:59:27 PM

  • 7周年サンドありか?

    by 122.131.104.2 匿名 €2025年3月13日 4:59:15 PM

  • もう一段インフレ進んだら楽勝になりそう

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年3月13日 4:59:09 PM

  • 10周年と7周年どっちの無限上昇積むのが大事?

    by 49.106.109.60 匿名 €2025年3月13日 4:58:32 PM

  • 45とりあえず目標にするか

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年3月13日 4:58:25 PM

  • ただ怠いだけのクソイベント
    最終ステージ一個手前でゲームオーバー2度とやるか

    by 60.110.81.127 匿名 €2025年3月13日 4:58:09 PM

  • 報酬もうちょい豪華にせんか? 階層ドロップみたいなもんあってもいい気がする

    by 60.60.103.180 匿名 €2025年3月13日 4:57:55 PM

  • クリア者今の所1人みたいだな

    by 210.239.249.160 匿名 €2025年3月13日 4:57:18 PM

  • ベストメンバー考えるなら
    10周年のベジット、ゴジータ、4悟空と7周年の2体は確定として残り1枠はゴクフリがベストかも
    前半は完封、後半、守りがキツくなってもターゲット集中で守ってもらえばいいし、削りきれなさそうな時はフリーザに交代して火力出すこともできるから1番いいかもしれない

    by 49.104.34.61 匿名 €2025年3月13日 4:57:04 PM

  • チートでもなんでもいいよ
    自分は自分で普通に遊んで楽しんでればいいじゃん

    by 1.115.147.211 匿名 €2025年3月13日 4:56:29 PM

  • 対超系だと会心も抜群もないバカヤロークオリティ

    by 219.104.240.14 匿名 €2025年3月13日 4:54:34 PM

  • 気玉運で全ガ剥げた魔ベジが必殺食らって終了
    ダルいし二度とやりません

    by 126.79.147.209 匿名 €2025年3月13日 4:53:48 PM

  • タゲ集残しでダイマ突破きっつあああああああああああああああああああああああああああああああああ

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年3月13日 4:53:40 PM

  • 43でキャラ切り替えミスって火力足りず終了
    難しいじゃなくて単純に積みの仕方だよなぁ。
    称号興味ないし、やる気復活するまで投げる。

    by 180.23.81.159 匿名 €2025年3月13日 4:53:38 PM

  • バカヤロー超長期戦でワンチャンあるかと思いきや
    今より更に評価を落とす漢

    by 59.132.109.132 匿名 €2025年3月13日 4:52:11 PM

  • 無法地帯すぎるだろ運営なんとかしろ

    by 220.221.162.168 匿名 €2025年3月13日 4:51:27 PM

  • やっと速ゴジータ 長いな…

    by 126.143.173.145 匿名 €2025年3月13日 4:49:57 PM

  • 取りあえず40までは行けて、やられてのゲームオーバーじゃなかったが、火力不足を考えないと駄目だな。

    速ゴジータ(ベジータ)がAttack値1億いったのは笑ったわ。
    でもそれレベルがもう一体必要かもな。

    by 49.251.118.186 匿名 €2025年3月13日 4:49:34 PM

  • もうクリアしてる猛者いて草 

    by 60.107.162.72 匿名 €2025年3月13日 4:49:28 PM

  • ダイマコンビまで行ったけど硬すぎて削りきれずゲームオーバー
    石回収できたし時間かかるから暫くはもうやらん

    by 115.37.34.0 匿名 €2025年3月13日 4:49:16 PM

  • 善ブウで油断してたらベクウが喰らって負けた

    by 49.109.162.61 匿名 €2025年3月13日 4:49:12 PM

  • 3ターン目にバカヤロー来た時の絶望感よ 実質2人で削らなあかん

    by 60.60.103.180 匿名 €2025年3月13日 4:48:45 PM

  • 10ゴジは終盤こいつのアクティブサポートを7周年にかけたりしないと火力足りなそうだから多分必須
    1億5000万×3発出したブルーコンビがダイマ悟空全然削りきれんで負けた

    by 122.131.104.2 匿名 €2025年3月13日 4:48:40 PM

  • ゴジータ4の必殺反撃クソ強いし、最強キャラランキングは2位確定じゃね?10周年ゴジータより強いと思う

    by 133.201.150.192 匿名 €2025年3月13日 4:48:28 PM

  • とんでもない誤字してるけど許してください

    by 126.236.7.92 匿名 €2025年3月13日 4:48:24 PM

  • 速ベジットくんを抜かせてくれ

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年3月13日 4:47:51 PM

  • 敵何人目か忘れたんだけど、誰か最後から3人教えて

    by 219.121.82.242 匿名 €2025年3月13日 4:47:32 PM

  • バカヤロー再評価路線かと思ったら火力足りずにスタメン落ちとか酷すぎるやろ

    by 122.131.104.2 匿名 €2025年3月13日 4:46:01 PM

  • 10ベジ、7周年、悟空4までは確定
    抜かない理由がない

    10ゴジはとりあえず使うとして、最後のひと枠がなぁ…

    by 126.236.7.92 匿名 €2025年3月13日 4:45:58 PM

  • って言ってたら同じく善ブウで負けたわ
    アイテムはブルマとウイス持ってく方がよさそうかな

    by 118.240.180.131 匿名 €2025年3月13日 4:45:24 PM

  • 取り敢えずバカヤローは入れないほうがいいぞこれ
    ケフラの方がまだマシや

    by 106.185.158.42 匿名 €2025年3月13日 4:44:36 PM

  • パワー乞食悟空でほんのわずか削り切れなくて負けたわ
    相手のATKがこっちのHPに対してインフレしていくからビビリながらやるの辛いわ

    by 119.231.40.29 匿名 €2025年3月13日 4:44:15 PM

  • いきなりブウから強くなって負けた

    by 126.55.115.43 匿名 €2025年3月13日 4:43:41 PM

  • 俺もバカヤロー入れてたけどちょっと火力がきついな 防御はいいんだけど

    by 60.60.103.180 匿名 €2025年3月13日 4:43:33 PM

  • つーかバカヤローが全然火力でらんのやけど

    by 58.183.109.145
    バカヤローダメそうだよな
    守れるけど火力無さすぎるわ

    by 122.131.104.2 匿名 €2025年3月13日 4:42:50 PM

  • 10周年最後にサプライズ極限で無限上昇持ちのバカ強いキャラ出してくれねえかなあ

    by 133.201.150.192 匿名 €2025年3月13日 4:42:48 PM

  • ダイマ越えれる気がしないわ…
    ゴジータ変身前が必殺表記1億越えの抜群の火力出してるはずなのにカスみたいな量しか減らんかったぞ…

    by 118.104.114.77 匿名 €2025年3月13日 4:42:36 PM

  • 1人握り(時間余ってるニート)の強者

    by 60.65.200.175 匿名 €2025年3月13日 4:42:32 PM

  • つーかバカヤローが全然火力でらんのやけど

    by 58.183.109.145 匿名 €2025年3月13日 4:41:58 PM

  • 何回かやれば勝てそうだけど、何回もやる気力は沸かない
    放置でいいや
    クリアできた人は(忍耐力が)すげーと思う
    おめ

    by 49.251.219.4 匿名 €2025年3月13日 4:41:58 PM

  • 7周年抜きだと絶対火力足りないから7周年は必須
    10ベジゴジも45以降の馬鹿火力受けれる貴重なキャラだから必須
    4悟空もゴジ4と並べて運用でほぼ必須か?
    ラスト1枠が悩むな ゴクフリ入れてたけど普通に性能足りなかった

    by 122.131.104.2 匿名 €2025年3月13日 4:41:26 PM

  • 一回負けると2時間無意味になるの精神的にキツすぎる

    by 114.48.133.201 匿名 €2025年3月13日 4:40:50 PM

  • 反応してくれた人ありがとう、結構ギリギリだったから嬉しい
    でも、正直、バトルフェスティバルはベジットの悟空側の無限上昇ゲーだと思うから敵の詳しい火力分かれば、意外と楽に勝てると思う 敵の必殺完封ラインまで上げてしまったら、後半はベジットの反撃ゲーでどうにかできそう

    by 49.104.34.61 匿名 €2025年3月13日 4:40:46 PM

  • ベジットゲーかと思いきや7周年ゲーじゃね?
    合体後息切れしないの偉すぎる
    10周年組はターン制限あるの地味に痛いわ

    by 58.183.109.145 匿名 €2025年3月13日 4:40:45 PM

  • 兆しでいきなり火力上がりすぎやろ

    by 219.164.146.142 匿名 €2025年3月13日 4:40:24 PM

  • 10ゴジの悟空で無限上昇積んで遊んでるけど楽しい
    こういう長いステージだと一番手運用ありだなと思ってしまう

    by 58.189.241.76 匿名 €2025年3月13日 4:38:37 PM

  • 7周年と4悟空がほんま輝いとる 

    by 60.60.103.180 匿名 €2025年3月13日 4:38:33 PM

  • 悟飯青年期って何が強いの?

    by 101.128.206.110 匿名 €2025年3月13日 4:38:26 PM

  • 正味7周年は無敵
    気玉次第で行動前DEF1500万近くいくから負けることはない

    by 106.73.31.0 匿名 €2025年3月13日 4:36:47 PM

  • めちゃくちゃ7周年ゲーやな
    ダイマから急に強くなってビビった

    by 122.131.104.2 匿名 €2025年3月13日 4:36:42 PM

  • クリア凄いな 

    by 60.60.103.180 匿名 €2025年3月13日 4:36:13 PM

  • クリアおめでとう

    by 133.32.183.58 匿名 €2025年3月13日 4:34:22 PM

  • 初見49ラウンドのゴジータ戦でアイテム使い忘れて負けたけど47以降はゴジ4の反撃運がかなり大事。7周年の変身をどこまで引っ張れるかとダイマ戦で10周年ゴジータアクティブ使用も必須? 49以降は正直ベジット欲しいけど自フレ両方虹とかじゃなければとっくにポタラ割ってるから無理。結露!行動後ゴジ4反撃お祈りゲー、自分はポタラ割り悟空が超必1.3億で火力不足感じました

    by 116.222.74.110 匿名 €2025年3月13日 4:34:17 PM

  • ベストパーティーおしえて

    by 49.96.16.19 匿名 €2025年3月13日 4:34:17 PM

  • 敵火力と何ステージ目かの表示しろ
    急に兆の必殺火力上がって行動後ベジット悟空死んだわ
    もう2度とやらん

    by 126.166.163.72 匿名 €2025年3月13日 4:33:51 PM

  • 善ブウまで来たけどあと何ラウンドあるか分かる人いる?
    もうちょいでラストかなと思ってる
    玉の配置がイマイチで変身使うか迷ってるw

    by 118.240.180.131 匿名 €2025年3月13日 4:33:29 PM

  • 何気にこいつのアクティブめちゃくちゃ強いな
    アクティブだけ移植してほしい

    by 111.188.69.111 匿名 €2025年3月13日 4:33:08 PM

  • でたわね

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年3月13日 4:32:39 PM

  • 45戦目くらいからきつい感じか
    まだ8周年あたりだわ

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年3月13日 4:32:26 PM

  • 43戦目で一撃死した
    もうやる気せんわ

    by 118.18.115.191 匿名 €2025年3月13日 4:32:22 PM

  • ダイマで詰んだわ 硬えし火力やべえしでクリアできる気せん

    by 60.60.103.180 匿名 €2025年3月13日 4:32:08 PM

  • by 49.104.34.61
    はい、お前がナンバーワン

    by 49.97.24.89 匿名 €2025年3月13日 4:31:46 PM

  • ビビってdefばっか無限上昇してたせいでatk不足してベジットのところで削り切れずに負けたわ
    もうちょっと強くなってからでいいかな

    by 126.179.173.43 匿名 €2025年3月13日 4:31:24 PM

  • なんとか勝てたわ笑

    by 49.104.34.61 匿名 €2025年3月13日 4:30:33 PM

  • ダイマラウンド硬すぎてターン負け

    by 114.48.133.201 匿名 €2025年3月13日 4:30:04 PM

  • 普段聞かないBGMたっぷり聞けるから結構楽しい

    by 153.134.73.10 匿名 €2025年3月13日 4:29:46 PM

  • 初見アイテム無し 10周年ゴジータで撃沈
    def700万超えの合体ベジットが先制必殺で50万くらった後にゴクフリ(悟空)が通常60万で死亡

    by 60.139.19.84 匿名 €2025年3月13日 4:29:01 PM

  • by 106.146.157.250 匿名 €2025年3月13日 4:27:48 PM
    ありがと

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年3月13日 4:28:56 PM

  • タゲ集中後なら余裕やね

    by 106.146.157.250 匿名 €2025年3月13日 4:27:48 PM

  • 技身勝手1100万なの忘れてて500万全ガ普通に剥き出しで置いてたわ
    必殺来なくてマジで良かった

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年3月13日 4:27:47 PM

  • 岩盤ブロリーワンチャン行ける?特攻刺さる敵多いし

    by 114.158.15.131 匿名 €2025年3月13日 4:27:40 PM

  • これ無駄に長いからアクティブとか復活とか色々使うタイミングちゃんと見定めないと最適性キャラ積みまくっても普通に負けるな

    by 126.233.200.49 匿名 €2025年3月13日 4:27:39 PM

  • chargeが全ての足を引っ張ってる神ゲー

    by 60.67.84.230 匿名 €2025年3月13日 4:27:10 PM

  • 敵火力はバケモンやけどターン制限が実質なくなるゴジータベジットよりDAIMAのほうがむずいのかもしや

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年3月13日 4:27:06 PM

  • 4悟空は大猿化さえ終わればあとは火力と防御を上げつつ確定会心でしっかり削って裏のターンにATKサポートまでかけれるから普通に強いわ

    by 58.183.109.145 匿名 €2025年3月13日 4:27:03 PM

  • これで古事記で負けた
    ブルマ持ち込んで無限上昇積んだらもっといけたかも

    by 219.104.240.14 匿名 €2025年3月13日 4:23:15 PM

    by 219.104.240.14 匿名 €2025年3月13日 4:25:59 PM

  • 無限上昇積めるように火力調整するのが結構むずいし長丁場すぎてちょくちょくミスるわこれ
    全クリで来た人いる?

    by 49.251.219.4 匿名 €2025年3月13日 4:25:03 PM

  • それはタゲ集切ればいけるってこと?

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年3月13日 4:25:00 PM

  • 兆身勝手にディフェンス900万ガードが100万通されて負け。それまでずーっと完封だったからビビった

    by 182.20.139.109 匿名 €2025年3月13日 4:24:56 PM

  • 4悟空の黄金大猿終わった直後に2回中2回ゲームオーバーになったんだけど、同じ人いますか?バグ?

    by 119.172.133.141 匿名 €2025年3月13日 4:24:28 PM

  • ベジットなら全ガ60%軽減だから行動前500万ならノーアイテム130万以上喰らって即死やね

    by 106.146.157.250 匿名 €2025年3月13日 4:23:57 PM

  • ダイマ悟空にやられたわー
    時間かかり過ぎるから環境変わってからまたやろ

    by 114.180.155.213 匿名 €2025年3月13日 4:23:27 PM

  • これで古事記で負けた
    ブルマ持ち込んで無限上昇積んだらもっといけたかも

    by 219.104.240.14 匿名 €2025年3月13日 4:23:15 PM

  • アイテム使っても受けきれないのマジで貧弱すぎるだろ
    序盤~中盤も1番手守れないから無限上昇も思うように積めないし

    by 106.73.31.0 匿名 €2025年3月13日 4:22:47 PM

  • 4連れて大猿で気玉調整したら大猿ですら1ターン扱いになって負けたわ大猿てターン経過しないんじゃねぇのかよ

    by 125.204.211.199

    ターンは経過しないけどchargeは減るんよ

    by 210.239.249.160 匿名 €2025年3月13日 4:21:44 PM

  • ゴジ4の行動前カウンターで乞食半分くらい削れて草

    by 49.109.109.11 匿名 €2025年3月13日 4:21:41 PM

  • 現在身勝手
    鉄器 2枚ともアクティブ残し
    早漏 アクティブ残し
    ゴッド アクティブ残し
    ゴジ4 早めに合体かつアクティブ使用
    悟空4 あまり積めてない
    ゴクフリ 虹気玉パッシブが地味にキツイ

    鉄器ベジータで行動前500万あるけどこれベジットで2400万耐えるよね?

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年3月13日 4:21:23 PM

  • 時間無駄にしてる雑魚おりゅん?

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年3月13日 4:21:11 PM

  • 最後はアイテム使う前提でATK上げまくった方がいいかもな
    バカヤローは通常必殺でもATK積めれるようだったらよかったなー

    by 58.183.109.145 匿名 €2025年3月13日 4:20:48 PM

  • 乞食悟空の必殺技でブルーコンビが200万以上くらって負けたわ…。最後に近づくにつれて火力が足りなくなってくるからバカヤローが終盤足手纏いすぎるわ。ディフェンスは1000万以上余裕で行くけど火力がなさすぎる

    by 133.201.150.192 匿名 €2025年3月13日 4:20:20 PM

  • 悟空4の会心に何度も命助けられたぞ

    by 60.149.69.187 匿名 €2025年3月13日 4:19:59 PM

  • グロリオにdef600万以上全ガ4割カットで146万くらった
    あとダイマ2人がめっちゃ硬い
    その後がもっと硬いなら火力アップアイテムのほうがいいかも

    by 124.18.29.163 匿名 €2025年3月13日 4:19:15 PM

  • ガチで管理人5時間くらいの耐久ルートあるでこれ

    by 128.27.27.170 匿名 €2025年3月13日 4:19:11 PM

  • 2時間やって乞食で無事死亡。もう二度とやらん

    by 153.181.10.9 匿名 €2025年3月13日 4:18:43 PM

  • グロリオ悟空が魔境すぎるわ。あんなん削りきれへんやろ

    by 118.16.99.42 匿名 €2025年3月13日 4:18:32 PM

  • バカヤローが会心スカしたせいで知のブウ削りきれなくて終わった
    二度とやらんわクソステージ

    by 106.185.158.42 匿名 €2025年3月13日 4:17:51 PM

  • 7周年と悟空4が一番偉い
    悟空4の馬鹿火力が無いと道中やってられん

    by 160.86.123.160 匿名 €2025年3月13日 4:17:23 PM

  • ここまでクリア者なしってマ?

    by 104.28.83.164 匿名 €2025年3月13日 4:17:13 PM

  • 無凸のゴクフリがパワー悟空の必殺食らってギリ負けたわ
    パワー悟空からが本番っぽいな

    by 126.236.2.88 匿名 €2025年3月13日 4:16:26 PM

  • by 35.72.75.93 匿名 €2025年3月13日 4:05:37 PM
    48でプレミして敗退した雑魚だけどこんなんで結構行けたよ
    気玉運が悪かったから20ラウンドあたりで7周年合体させちゃったけど積んだ10周年がマジで強かったからなんとかなった
    アイテムに関してはとりあえずで持っていったもんだから言えることないわ

    by 114.142.29.52 匿名 €2025年3月13日 4:15:13 PM

  • 石回収しておしまい☆

    by 220.156.14.114 匿名 €2025年3月13日 4:14:52 PM

  • まさかDEFじゃなくて火力のほう求められるとはね
    ゴクフリもってて損した
    ポタラもいらんな

    とにかく7周年2人を積みむくって身勝手あたりから変身
    ダイマからはベジットゴジータで削り切る
    アホイベント

    by 128.27.27.170 匿名 €2025年3月13日 4:14:47 PM

  • ちなみに4悟空sageは凸低い雑魚なのバレとるよ
    死ぬほど活躍したわ
    乞食削りきれなくて終わったけど

    by 172.226.56.20 匿名 €2025年3月13日 4:14:28 PM

  • これ3枠目悠長に必殺積んでる間がないな。DEFだけでなくATKも求められるので両方積める7周年と4悟空が必須だね、やっぱ。

    by 126.186.146.247 匿名 €2025年3月13日 4:14:18 PM

  • クリアはできるけどつまらん二度とやらん

    by 114.48.224.76 匿名 €2025年3月13日 4:14:02 PM

  • 二度とやんねえわクソゲー

    by 172.226.56.20 匿名 €2025年3月13日 4:13:08 PM

  • 無限上昇持ちは7周年と鉄器リダフレあたりでやめといたほうがいいな

    by 59.132.180.37 匿名 €2025年3月13日 4:12:14 PM

  • 46でバカヤロー吹っ飛んで死亡
    こいつほんま

    by 101.128.206.110 匿名 €2025年3月13日 4:12:09 PM

  • 全員虹でも気玉運によっては削り切れなくて負ける。うん、クソイベだな

    by 180.60.7.132 匿名 €2025年3月13日 4:11:57 PM

  • by 133.201.4.96 匿名 €2025年3月13日 4:10:11 PM

    極端すぎんだろw

    by 180.16.40.5 匿名 €2025年3月13日 4:11:53 PM

  • 終盤アイテム使う前提でdefある程度上げ切ったら火力ガンガン積んでいったほうが良さそうだな
    ポタラ潰さず最終盤までベジット残しておくのもありかも

    by 1.73.136.16 匿名 €2025年3月13日 4:11:49 PM

  • 40ラウンドまで虚無で草

    by 116.67.194.89 匿名 €2025年3月13日 4:11:41 PM

  • これポタラ壊さない方がいいっぽいな
    48戦目のダイマ悟空グロリオベジットのタゲ集じゃないと削りきれん

    by 150.89.3.130 匿名 €2025年3月13日 4:10:47 PM

  • 乞食悟空硬すぎて終わった

    by 126.156.192.126 匿名 €2025年3月13日 4:10:36 PM

  • 見たらパワクレから2倍になってて笑う

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年3月13日 4:10:11 PM

  • くたばれよまじで。勝っても暇人の証明にしかならねえからもう二度とやらねーよクソが

    by 1.73.31.3 匿名 €2025年3月13日 4:09:52 PM

  • まあ1番可哀想なのはバカヤローよなやっぱ
    せっかく長期戦イベント来たのにカス火力過ぎて活躍出来ん

    by 111.188.69.111 匿名 €2025年3月13日 4:09:06 PM

  • パワーをくれ悟空までは無限上昇し続けろ!!
    パワーをくれ悟空からは変身して火力を上げろ!!!
    削りきれんくて負けた!!!

    by 133.123.251.183 匿名 €2025年3月13日 4:08:14 PM

  • by 49.97.24.89 匿名 €2025年3月13日 4:03:53 PM
    むしろ凸らした方が安定して削り切れるから楽だぞ間抜け

    by 106.146.157.250 匿名 €2025年3月13日 4:07:41 PM

  • 片方ブルマ持ってくるべきだったかな…

    by 153.134.73.10 匿名 €2025年3月13日 4:07:37 PM

  • 普通に苦行。

    クリア民は称号と共にドヤ顔していいと思う

    by 126.219.134.143 匿名 €2025年3月13日 4:06:58 PM

  • なにこいつ楽しすぎ

    by 152.165.123.76 匿名 €2025年3月13日 4:06:40 PM

  • by 217.178.84.227
    いやアイテム使えよ

    by 218.223.128.99 匿名 €2025年3月13日 4:05:50 PM

  • ビーストで死んだやり直すのだるすぎる

    by 210.224.101.97 匿名 €2025年3月13日 4:05:38 PM

  • 40越えの人結局メンバーだれ使ってるの?
    DEF?ATK?どっち上昇させてる?
    アイテムはなに使ってる?

    by 35.72.75.93 匿名 €2025年3月13日 4:05:37 PM

  • ブロリーとかいうお荷物連れて来ちまったよ。もう引き返せねえよ。

    by 153.139.29.131 匿名 €2025年3月13日 4:04:46 PM

  • とりあえず鉄器を2300万タゲ集で完封出来るまで積んだらatk全振り?

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年3月13日 4:04:29 PM

  • ふう クリアしたぜ

    by 126.182.211.44 匿名 €2025年3月13日 4:04:25 PM

  • めんどくさっ!報酬全取りしてバイバイだわこんな時間かかるの

    by 175.177.6.33 匿名 €2025年3月13日 4:04:19 PM

  • gt4悟空ガスキャラで草
    凸らすのに交換した馬鹿息しとる?
    黙って未所持取って正解だったわw

    by 49.97.24.89 匿名 €2025年3月13日 4:03:53 PM

  • 乞食削り切れず負けたわ
    うんこ

    by 1.73.136.16 匿名 €2025年3月13日 4:03:33 PM

  • せっかくどのキャラでも楽しめる場所来たと思ったらcharge制限とかいうクソ制度のせいで焦らんといけないのほんまゴミ

    by 211.15.122.253 匿名 €2025年3月13日 4:03:32 PM

  • 想像ほどは難しくないな
    ジレンクリアできるなら
    25なら特に問題ないやろ

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年3月13日 4:01:42 PM

  • まだ37戦しか進んでないってわかって二度とやらん事確定した

    by 153.159.5.230 匿名 €2025年3月13日 4:01:37 PM

  • キラペチは息切れとかないし6回必殺打たせるだけだから無限上昇組よりは使い勝手いいかもね

    by 133.106.176.34 匿名 €2025年3月13日 4:00:50 PM

  • 速ベジット連行民ワイ、最終戦が3000万3発と知り無事終了

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年3月13日 4:00:28 PM

  • ビーストで削りきれずにカウントなくなって必殺飛んできたけど、思ったより耐えれてびっくりした、即死かと思ったのに

    by 118.105.85.162 匿名 €2025年3月13日 4:00:14 PM

  • 技身勝手は1155万の必殺撃ってくる
    直前のブウは560万だから一気に2倍

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年3月13日 4:00:07 PM

  • ゴジータ合体前悟空が火力低いのが響くなぁ

    by 153.134.73.10 匿名 €2025年3月13日 3:59:37 PM

  • 一応技身勝手までこれたけど、技身勝手から火力明らかに高くなってるわ 変身とかはこのラウンドからが良さそう

    by 49.104.34.61 匿名 €2025年3月13日 3:57:57 PM

  • もしかしてこのイベントキラペチ強ない?

    by 111.188.69.111 匿名 €2025年3月13日 3:57:53 PM

  • 4悟空使うなら必ず5ターン目に大猿にしろ
    5ターン目のトランクスなら無凸でも全力で殴れば1ターンで倒せる
    6ターン目の2人は無凸だと一回連続でないとむりだ

    by 133.106.176.34 匿名 €2025年3月13日 3:56:47 PM

  • チャージカウント内に潰せんと負けやからな
    大猿がちときつい
    ちゃんと説明に大猿でもカウント減るとは書いてあるぞ

    by 126.156.42.233 匿名 €2025年3月13日 3:56:23 PM

  • お知らせくらい読んでくれよホンマに

    by 106.146.8.98 匿名 €2025年3月13日 3:55:55 PM

  • 最終がベジットって事は運営もドラゴンボール最強キャラはゴジータじゃなくてベジットっていう認識なんやな

    by 106.133.116.126 匿名 €2025年3月13日 3:55:02 PM

  • 4連れて大猿で気玉調整したら大猿ですら1ターン扱いになって負けたわ大猿てターン経過しないんじゃねぇのかよ

    by 125.204.211.199 匿名 €2025年3月13日 3:54:45 PM

  • 天下一悟空の気弾無効で負けたわ、打撃系の火力上げとかないとダメージ喰らわなくてもターン切れで負ける

    by 126.157.224.93 匿名 €2025年3月13日 3:54:10 PM

  • ターン制限のおかげで難しくなってるのは間違いないんだがそれはそれとして後半はもうちょい猶予あっていいだろこれ

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年3月13日 3:53:59 PM

  • ここに乗ってないキャラだと新キラベジが中々いい感じだな サバイバル編縛りも6ターンだけなんで気にする必要ないし

    by 133.106.176.34 匿名 €2025年3月13日 3:53:56 PM

  • これバグか?
    GT悟空が大猿ターン終わって

    おじいちゃん!→ゲームオーバー→終

    草生えるでホンマ

    by 106.146.85.86 匿名 €2025年3月13日 3:53:24 PM

  • 削りきれずに負けたわwつまんねw

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年3月13日 3:53:24 PM

  • 善ブウに3枠目のバカヤロー狙われて死んだ

    by 106.146.8.98 匿名 €2025年3月13日 3:53:17 PM

  • by 133.201.4.96
    ありがとう

    by 223.135.70.49 匿名 €2025年3月13日 3:52:11 PM

  • by 133.201.4.96 匿名 €2025年3月13日 3:51:37 PM

  • DAIMAコンビが尋常じゃなく硬い…

    by 60.149.187.245 匿名 €2025年3月13日 3:51:11 PM

  • 無事46戦目で負けたからもうやらなくて良いかな

    by 106.172.9.123 匿名 €2025年3月13日 3:51:00 PM

  • 絶望的に面白く無いなこれ

    by 49.105.99.187 匿名 €2025年3月13日 3:49:25 PM

  • どっか敵の詳細書いてるサイトない?

    by 223.135.70.49 匿名 €2025年3月13日 3:49:24 PM

  • バトフェスやってる間暇だからおすすめの映画教えて

    by 219.104.240.14 匿名 €2025年3月13日 3:48:40 PM

  • DAIMAコンビで負けました…火力が超大事で守りも大事ってめちゃむずい…

    by 125.196.35.225 匿名 €2025年3月13日 3:48:27 PM

  • 極系全然居ないからバカヤロー入れる意味あんま無いな

    by 60.149.69.187 匿名 €2025年3月13日 3:47:20 PM

  • ポタラ潰さないやつおりゅ?w

    by 118.16.99.42 匿名 €2025年3月13日 3:47:04 PM

  • 今日クリアできなくても向こう数日は試行錯誤できそうで楽しみすぎる

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年3月13日 3:47:00 PM

  • 今親子ギャリック砲なんだが今何ラウンドだ
    もう飽きたわ

    by 202.250.215.249 匿名 €2025年3月13日 3:46:30 PM

  • パワーをくれ悟空までいったけど、削り切れずに終わった。
    ゴジータ4が個人的なMVPでした。

    by 106.155.10.15 213113424234 €2025年3月13日 3:46:25 PM

  • 9周年ビーストのカウントダウン必殺を変身前7周年コンビで受けたら負けたわ

    by 116.67.194.89 匿名 €2025年3月13日 3:46:00 PM

  • やっと40クリア負けてやり直したくない

    by 210.224.101.97 匿名 €2025年3月13日 3:45:44 PM

  • by 153.194.96.0

    自分のアタックディフェンスと同様に敵のステータスも表示されればいいだけなんだけどな

    by 202.250.215.249 匿名 €2025年3月13日 3:44:34 PM

  • ラウンド数ってどっかで確認できたっけ?数えておくの忘れてて今何ラウンドかもわからないのが苦痛なんだが。

    by 49.98.138.92 匿名 €2025年3月13日 3:44:11 PM

  • 善ブウぐらいから意地張らずにアイテム使った方がいい

    by 106.146.85.54 匿名 €2025年3月13日 3:43:57 PM

  • 体力はフル4から爆増して火力は技身勝手から急に1000万超えるのか
    そこから本番だな

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年3月13日 3:43:40 PM

  • 制限あるの知らんかったわ、もう2度とやりたくない

    by 104.28.83.156 匿名 €2025年3月13日 3:42:35 PM

  • 結局火力とディフェンスのどっちが大事なん?
    10周年ベジットをポタラ握り潰してどっちで積ませるのかわからん

    by 104.28.99.214 匿名 €2025年3月13日 3:41:41 PM

  • ベジット化せず適当に舐めプして鉄器に1番手やらせたら力ベジットに99万持ってかれた
    敵強くなるタイミングで何かお知らせ的なの欲しいな

    by 153.194.96.0 匿名 €2025年3月13日 3:39:30 PM

  • 表裏に4コンビと漏レータ置くのめっちゃいいぞタスク切りで無限に見極めできる

    by 116.82.203.125 匿名 €2025年3月13日 3:38:09 PM

  • ゴッドコンビ必殺60回でDFF1000万届いたな
    いつ変身するかな

    by 153.134.73.10 匿名 €2025年3月13日 3:37:42 PM

  • 48戦のダイマ悟空に負けたわ
    やり直したくねえ

    by 220.220.231.11 匿名 €2025年3月13日 3:36:46 PM

  • 半分近くまで来たけどこれ7周年とベジットいたらバカヤロー絶対いらねーよな。10周年ゴジータもいらないんじゃないか?

    by 180.50.80.80 匿名 €2025年3月13日 3:36:25 PM

  • クリアしてるやつ多いな

    ほぼチーターだけど

    by 60.139.147.170 匿名 €2025年3月13日 3:35:54 PM

  • 今GT元気玉
    要注意ラウンド教えて

    by 133.201.4.96 匿名 €2025年3月13日 3:35:35 PM

  • 30ちょいでダルくなってやめちゃった
    休むポイントないの辛いな
    1発クリアを目指すものだからオートも使えないし

    by 180.16.40.5 匿名 €2025年3月13日 3:34:59 PM

  • ようやく旧ビーストのとこまできたわ
    もはや何ラウンド目か分かんねぇ

    by 106.185.158.42 匿名 €2025年3月13日 3:34:48 PM

  • 聞いてる限りだと45〜8の後半3ラウンドがいちばんしんどそう

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年3月13日 3:34:18 PM

  • まだクリア者いないってマ?
    ノロマ多過ぎやろ

    by 104.28.83.158 匿名 €2025年3月13日 3:32:54 PM

  • 俺はゴジータとペア側はベジット残し
    裏は4悟空と4ゴジ
    3枠目歩かせてるのはポタラ壊した
    状態で今やってた

    by 104.28.101.168 匿名 €2025年3月13日 3:32:05 PM

  • 40ラウンドまで来たけど敵硬いな

    by 116.67.194.89 匿名 €2025年3月13日 3:31:37 PM

  • なんで巨大化した次のターンは巨大化終わってるのに、必殺わざがとんでこないの??

    by 122.30.7.224 匿名 €2025年3月13日 3:31:19 PM

  • 7周年どこで変身するのが正解なんだ

    by 60.134.32.60 匿名 €2025年3月13日 3:30:55 PM

  • 10周年無凸乞食だから7周年の火力が頼りだわ

    by 153.134.73.10 匿名 €2025年3月13日 3:30:12 PM

  • 1時間戦ってんのにまだ終わんねぇ…

    by 104.28.101.168 匿名 €2025年3月13日 3:30:02 PM

  • いやほんと煽るほどクソでもないよ 42まで行ったけど今んとこはね
    技身勝手から無理ゲーになるのかもしれんが

    by 106.146.8.98 匿名 €2025年3月13日 3:29:45 PM

  • 今のところ順調だけどポタラ潰しとベジットだとどっちがいいんだろうな
    使い所迷う

    by 118.240.180.131 匿名 €2025年3月13日 3:28:53 PM

  • 揃いも揃って使えねーニート達だな。御託は良いから
    25個回収できる編成と立ち回り早く書き込めよ

    by 106.128.108.239 匿名 €2025年3月13日 3:23:22 PM
    25ラウンドまでは敵アタック低いから裏表一番手7周年二番手ベジットで1ターンキル。三枠目は適当に死なない変換要員連れてけば良い

    by 60.65.200.175 匿名 €2025年3月13日 3:28:23 PM

  • 限界(ターン制限)挑戦!バトルフェスティバルって事か
    こんなつまらん物しか作れないんじゃそりゃ新作アプリ出しても爆死するわな

    by 14.12.97.128 匿名 €2025年3月13日 3:27:52 PM

  • 最適ゴジータ4だわ

    by 106.155.10.15 匿名 €2025年3月13日 3:27:51 PM

  • 40辺りから急に難しくなる感じ?

    by 60.149.69.187 匿名 €2025年3月13日 3:27:40 PM

  • とりあえず40まで来た
    称号とか興味ないしこれで負けたら多分安定してクリアできる2年後くらいまでやらんわ

    by 210.254.120.225 匿名 €2025年3月13日 3:26:41 PM

  • あと25個回収はベジットパならマジで楽勝
    考えることないよ

    by 106.146.8.98 匿名 €2025年3月13日 3:26:13 PM

  • これが面白いとか盛り上がると思ってる運営草
    うんざりするだけ

    by 153.159.5.230 匿名 €2025年3月13日 3:25:55 PM

  • 41の天下一悟空が気弾系?無効にしてくるから一応注意

    by 106.146.8.98 匿名 €2025年3月13日 3:25:52 PM

  • 気玉運次第で削りきれなくてゲームオーバーするの面倒くさいな

    by 126.207.80.6 匿名 €2025年3月13日 3:25:03 PM

  • ターン数制限絶対有るだろって言ってたのに
    否定して3.5億絶賛してた奴息してる?

    by 133.159.148.21 匿名 €2025年3月13日 3:24:46 PM

  • まあ通常必殺が格闘なキャラ多いから気玉事故ると怖いかもな

    by 153.134.73.10 匿名 €2025年3月13日 3:24:05 PM

  • 揃いも揃って使えねーニート達だな。御託は良いから
    25個回収できる編成と立ち回り早く書き込めよ

    by 106.128.108.239 匿名 €2025年3月13日 3:23:22 PM

  • 必殺の種類確認せずにゴジータのリバチェン悟空にしたらブウに全て無効化されて笑ったわ

    by 126.143.173.145 匿名 €2025年3月13日 3:22:42 PM

  • これターン以内に殺さないとゲームオーバーなのか
    gt悟空を最速じゃなくて適当なところで大猿化したら削れなくて普通にゲームオーバーになったわ

    by 49.109.0.161 匿名 €2025年3月13日 3:22:17 PM

  • 人工生命体ミッションみたいな趣味枠イベントでキレんなよ

    by 106.130.57.68 匿名 €2025年3月13日 3:22:07 PM

  • 表鉄器鉄器悟空とベジータを交互にリバチェン
    裏4コンビ4悟空
    今のところこれで順調

    by 211.7.108.230 匿名 €2025年3月13日 3:21:29 PM

  • とんでもない10周年を象徴するイベントがこれだぞ
    今年は10周年イヤーにしたいらしいから、このイベントを基準とした高難易度がバンバン出るのを覚悟しておこう

    by 210.232.254.6 匿名 €2025年3月13日 3:21:25 PM

  • 格闘無効も大したことないぞ別に

    by 106.146.8.98 匿名 €2025年3月13日 3:20:37 PM

  • 格闘必殺無効あるまじか

    by 60.149.69.187 匿名 €2025年3月13日 3:20:16 PM

  • 特別な周年とまで銘打って2年かけて用意したイベントの報酬がガチャ5回分ってのが最高にCOOLだわ

    by 202.250.215.249 匿名 €2025年3月13日 3:18:57 PM

  • もうやる気失せたから情報出るまでやらんけどターン制限つけといて特定の必殺無効とかいう初見殺しもあんのかよ、終わってんな

    by 210.157.201.71 匿名 €2025年3月13日 3:18:22 PM

  • とんでもないな10周年

    by 27.114.60.252 匿名 €2025年3月13日 3:18:02 PM

  • 6戦目の2周年ベジータ4の先手必殺で普通にKO負けした()

    by 202.16.125.249 なめこさん €2025年3月13日 3:16:49 PM

  • つまんなすぎて草

    by 126.177.105.114 匿名 €2025年3月13日 3:16:09 PM

  • もうサ終でいいんじゃない??

    by 27.253.251.209 匿名 €2025年3月13日 3:14:21 PM

  • GTのベジータ倒そうとしたら急にゲームオーバーで終わったしなんなんこれ?

    by 126.37.157.176 匿名 €2025年3月13日 3:09:47 PM

    説明くらい読めよ

    by 133.159.148.21 匿名 €2025年3月13日 3:13:00 PM

  • 最終BOSSきちゃーーーーーwwwwww

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年3月13日 3:12:18 PM

  • げぇ力純粋ブウのラウンド格闘必殺無効じゃん

    by 153.134.73.10 匿名 €2025年3月13日 3:11:52 PM

  • ポタラ破壊ゲーかと思ってたら結局ベジット合体が最強ってオチ?

    by 126.34.25.73 匿名 €2025年3月13日 3:11:13 PM

  • 相手に合わせて無限ATK上昇積むか無限DEF積むかを調整するマネジメントゲーム
    ただしどんな敵が出てくるかは(データ不正しないと)不明
    わりとクソゲーじゃないかこれ……?

    by 49.251.219.4 匿名 €2025年3月13日 3:09:58 PM

  • GTのベジータ倒そうとしたら急にゲームオーバーで終わったしなんなんこれ?

    by 126.37.157.176 匿名 €2025年3月13日 3:09:47 PM

  • 技身勝手から必殺火力1000万クラスになるからな

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年3月13日 3:08:23 PM

  • 45ラウンドまでは旧レッドゾーンレベルらしいやん

    by 218.228.12.178 匿名 €2025年3月13日 3:07:09 PM

  • 石報酬だけほしいなら変換キャラ入れたほうが安定しそう

    by 14.101.32.8 匿名 €2025年3月13日 3:06:46 PM

  • 28戦くらいまできたけど、4悟空サポートありのゴットコンビ(DEF400万くらい)が苦手属性の必殺でも2桁だった
    もしかしたら30くらいまでは敵の攻撃緩いかも

    by 49.104.34.61 匿名 €2025年3月13日 3:06:23 PM

  • ザマスの人即落ち2コマでクッソワロタ

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年3月13日 3:06:08 PM

  • 油断してダラダラ無限積みしてる奴はクリア厳しいだろうな、分かってるやつは敵の硬さで臨機応変にやるから

    by 1.75.238.7 匿名 €2025年3月13日 3:05:46 PM

  • ザマス変身きれるじゃねえかふざけんな終わったわガチクソ

    by 114.158.15.131
    そりゃそうだろwwwwww

    by 1.73.15.33 匿名 €2025年3月13日 3:05:24 PM

  • 25までなら10周年未所持でもいけそう…?

    by 202.16.125.249 なめこさん €2025年3月13日 3:04:38 PM

  • マジで通常ショボイから30くらいまでガンガン攻めても余裕だぞ、知らんけど

    by 106.146.9.30 匿名 €2025年3月13日 3:03:38 PM

  • おじいちゃん…
    ニヤリ
    game over

    流石に尻尾生えるわこんなん

    by 1.115.12.55 匿名 €2025年3月13日 3:02:35 PM

  • ザマス変身きれるじゃねえかふざけんな終わったわガチクソ

    by 114.158.15.131 匿名 €2025年3月13日 3:02:32 PM

  • 中盤ぐらいまで来たら6チャージまではできる様になるから、そうなったら意図してリバチェンして同キャラにして並べて火力落として無限上昇積んでもいいかもしれん

    by 118.105.85.162 匿名 €2025年3月13日 3:02:24 PM

  • defじゃなくてatk上昇ゲーじゃん ベジット最強ベジット最強

    by 106.132.185.107 匿名 €2025年3月13日 3:02:16 PM

  • 火力不足になる人は、ベジットの合体前を悟空側で使うのオススメ かなり火力出してくれる、後半守りがキツくなる可能性はかなり高いけど…

    by 49.104.34.61 匿名 €2025年3月13日 3:02:01 PM

  • 30まで来たけど通常は全然怖くないから4悟空先手において無限上昇積んでる

    by 219.104.240.14 匿名 €2025年3月13日 3:01:49 PM

  • こんなクソゲーで評価基準変えないだろ
    変えたらあほ

    by 104.28.99.201 匿名 €2025年3月13日 3:01:40 PM

  • 無限ザマスオススメだゾ
    攻撃喰らわんし気玉変換もある

    by 114.158.15.131 匿名 €2025年3月13日 3:01:39 PM

  • ATKとDEF両方積める7周年中心に戦ってたらド安定だった10周年はトラップだこれ

    by 27.114.60.252 匿名 €2025年3月13日 3:00:56 PM

  • 寧ろ7周年は今のところ必須急に感じるな
    リバチェン後のベジゴジが火力でないから7周年に任せないといかん

    by 153.134.73.10 匿名 €2025年3月13日 3:00:50 PM

  • つまんねーし長いから後半の内容わからんとやる気せんわ

    by 153.159.5.230 匿名 €2025年3月13日 3:00:31 PM

  • これ長期適正高いキャラ詰め込むよりGTベジータみたいなセットアップなしで守れるやつ1、2体入れといた方がいいかも

    by 219.104.240.14 匿名 €2025年3月13日 3:00:08 PM

  • 序盤に行動前弱い奴で必殺受けてhp70%以下になったら大猿いけるな

    by 133.149.88.17 匿名 €2025年3月13日 2:58:46 PM

  • ターンのことはお知らせに書いてあるんやから見ろよ

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年3月13日 2:57:33 PM

  • 普通に気玉取れんくて負けたわ。1ターン制限はやりすぎやって

    by 1.73.30.97 匿名 €2025年3月13日 2:56:57 PM

  • 今何ラウンド目か分からなくなったわ
    急に固くなって負けたら嫌だな

    by 153.134.73.10 匿名 €2025年3月13日 2:56:55 PM

  • ベジットかそれ以外か。が加速してんな
    こいつだけ火力防御ずっと上がっていくのズルすぎだろ

    by 106.73.166.225 匿名 €2025年3月13日 2:56:04 PM

  • 7周年外して誰使うってなるから結局7周年使うけど、7ターン超えると気力が足りなくなり始めて無限上昇も積みにくいし、火力もあんま出ないしでやりづらいな チャージ制限無ければいくらでもいいんだけど
    ビーストの気力サポートが恋しい

    by 126.143.173.145 匿名 €2025年3月13日 2:55:21 PM

  • 10周年を象徴するに相応しいイベント

    by 125.198.11.154 匿名 €2025年3月13日 2:55:18 PM

  • 大猿になるとゲームオーバー、そうでなくても無限上昇詰むライン見誤るとゲームオーバー
    これ面白い?50ラウンドもあるくせにゲームシステムとしての途中中断も当然のようにないし

    by 210.157.196.61 匿名 €2025年3月13日 2:54:50 PM

  • 25くらいから6チャージになるから2巡行動できるようになります
    一巡しか行動できないと思って火力上げるためにブルマ持っていってるから後半で積みそうですけど

    by 49.104.34.61 匿名 €2025年3月13日 2:54:29 PM

  • これでええと思うぞ、気力は

    by 113.37.12.161 匿名 €2025年3月13日 2:53:45 PM

  • この手のバトルじゃお決まりのボタマゲリーダーもチャージ制限のせいでクリアできないな

    by 114.191.17.42 匿名 €2025年3月13日 2:53:01 PM

  • スマンけど全く面白くないし
    つまらんイベント
    10周年最後まで糞イベとかキレるぞ?

    by 106.131.29.44 匿名 €2025年3月13日 2:52:02 PM

  • ターン切れで強制終了。二度とやらねークソゲー

    by 14.11.37.224 匿名 €2025年3月13日 2:51:53 PM

  • 25まではなんでもない難易度のような気がする

    by 106.146.9.30 匿名 €2025年3月13日 2:51:21 PM

  • by 219.104.240.14 匿名 €2025年3月13日 2:41:30 PM
    その発想はなかったわ。

    by 113.37.12.161 匿名 €2025年3月13日 2:50:35 PM

  • 結局ベジットatk無限上昇アイテムゴリ押しゲーの匂いがするな

    by 115.30.204.127 匿名 €2025年3月13日 2:50:34 PM

  • 3枠目のキャラが全然詰めないから順列固定して回すのはリスキーだな

    by 153.134.73.10 匿名 €2025年3月13日 2:49:11 PM

  • 悟空4の評価下がるやろなぁww

    by 60.102.233.78 匿名 €2025年3月13日 2:48:57 PM

  • 気力不足になると死ぬとかこれやっぱ過去最高難易度やな

    by 113.37.12.161 匿名 €2025年3月13日 2:48:18 PM

  • 無限上昇全然積めなくて
    序盤敵溶けるから
    想像してたのと違う
    おまけにターン制限
    なんでズレた事するかなここの運営は
    気持ち良く遊ばせる気ないだろ

    by 106.131.29.44 匿名 €2025年3月13日 2:47:11 PM

  • ターン制限はいらないね

    by 153.201.94.6 匿名 €2025年3月13日 2:47:03 PM

  • 強制終了マジでいらんやろ

    by 180.221.177.20 匿名 €2025年3月13日 2:46:21 PM

  • どこで見るの?

    by 60.65.200.175
    dokkan infoってサイト。データイン来たらすぐ反映されるから有能サイトだぞ

    by 1.73.15.33 匿名 €2025年3月13日 2:46:18 PM

  • 長期戦だから無限上昇つもうとするとゲームオーバーてなんなの?

    by 153.139.194.3 匿名 €2025年3月13日 2:45:58 PM

  • 15ラウンドからの2ターン制限からはかなり余裕あるな
    7周年がほぼ一人で壊すけど

    by 153.134.73.10 匿名 €2025年3月13日 2:45:22 PM

  • ターン制限とベジットのカウンターは本当に考えた奴の名前公表してから左遷しろ

    by 218.228.12.178 匿名 €2025年3月13日 2:45:20 PM

  • 背景をキャラに合ったヤツにして欲しいわ

    by 114.158.15.131 匿名 €2025年3月13日 2:44:53 PM

  • まさか敵火力で死ぬステージじゃなくて火力不足で死ぬステージだとは思わなかったわ
    違う意味で無限上昇積んでる暇ねえよ

    by 60.137.37.170 匿名 €2025年3月13日 2:44:51 PM

  • これは歴代最高難易度ですわ

    by 133.149.88.17 匿名 €2025年3月13日 2:44:39 PM

  • 意外と削れずにゲームオーバーするからだるい
    全然面白くない

    by 153.201.94.6 匿名 €2025年3月13日 2:44:01 PM

  • 40ラウンド目って気弾必殺無効なん?

    by 210.224.101.97 匿名 €2025年3月13日 2:43:58 PM

  • 大猿になるとゲームオーバーとか舐めてるのw

    by 125.193.4.128 匿名 €2025年3月13日 2:43:32 PM

  • 嫌ならやらなイベントだから不快になるくらいなら管理人の配信でも見てろ

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年3月13日 2:43:27 PM

  • 無凸で悟空4とベジータ4の2体が敵のときに大猿化すると、削り残して負ける。敵が一体のときならいけるぞ

    by 1.73.30.97 匿名 €2025年3月13日 2:42:10 PM

  • 最終戦ベジット 必殺24,500,000 最大三回必殺

    by 1.73.15.33
    貼り忘れた

    by 1.73.15.33 匿名 €2025年3月13日 2:24:07 PM
    どこで見るの?

    by 60.65.200.175 匿名 €2025年3月13日 2:41:46 PM

  • 16ラウンド目からなら大猿化できるけどだるいなこれ

    by 219.104.240.14 匿名 €2025年3月13日 2:41:30 PM

  • クソうんこイベやん 
    ホント期待の下を行くのがうまい運営だな
    ユーザーアンケはよ

    by 223.135.70.49 匿名 €2025年3月13日 2:41:15 PM

  • 序盤は7周年1番手、10周年2番手でATK無限上昇が正解か?
    序盤からリバチェンすると10周年どっちも会心どころか効果抜群すら持ってないから運悪いとあんま削れん

    by 58.183.109.145 匿名 €2025年3月13日 2:40:16 PM

  • キツすぎやろ。これ金大猿悟空の火力が足りんかったら死ぬとか嫌やわ

    by 113.37.12.161 匿名 €2025年3月13日 2:38:14 PM

  • 最近のクリアリザルトがチーターしかいない

    by 1.66.96.90 匿名 €2025年3月13日 2:37:53 PM

  • 悟空4下げしてるやつは単に余裕ぶっこいて気玉わざと取らんかっただけやろ

    by 222.9.194.60 匿名 €2025年3月13日 2:37:24 PM

  • ダメージリミットやめろって言ってたら今度はターン制限で即ゲームオーバーにしてくるなんてさすがだわ

    by 49.96.15.39 匿名 €2025年3月13日 2:37:16 PM

  • よし、やるか。

    by 60.107.162.72 匿名 €2025年3月13日 2:37:00 PM

  • ATK無限上昇ならゴクフリゲーじゃね?

    by 175.177.6.33 匿名 €2025年3月13日 2:36:52 PM

  • 称号とか何の足しにもならんし25ステ目でやめた方が賢いな

    by 27.83.176.221 匿名 €2025年3月13日 2:36:47 PM

  • 普通に黄金大猿で相手消し飛ばせたんだがどういう使い方してるの君ら

    by 106.133.47.191 匿名 €2025年3月13日 2:36:31 PM

  • これ4周年を下に超えただろ

    by 218.228.12.178 匿名 €2025年3月13日 2:35:53 PM

  • バカヤロー→ATK無限上昇は超必殺のみ、極系にのみ50%会心だけ
    火力伸びないから微妙に使いずらいw

    by 58.183.109.145 匿名 €2025年3月13日 2:35:22 PM

  • 無凸コレクターとか門前払いな感じ?これ

    by 175.177.6.33 匿名 €2025年3月13日 2:35:13 PM

  • 申し訳ないけどただでさえ原作でトランテンほど強くないのにイキリまくってて苦手だったパンが今回の周年ではっきり「嫌い」に変わったわ
    スーパーヒーローだと別にピーチ姫ムーブしてただけだったからいいけどGTで弱いくせにでしゃばってくるのはなんなん

    by 210.254.120.225 匿名 €2025年3月13日 2:35:01 PM

  • ベジットゴジータの2ラウンドは120カウント(40ターン)やで
    48戦目までは3・6・9カウントや

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年3月13日 2:34:47 PM

  • ベジータにチェンジしてDefばっか積んでたらあかんな

    by 27.114.60.252 匿名 €2025年3月13日 2:34:19 PM

  • ドッカンバトル史上最高の難易度×
    ドッカンバトル史上最高の糞ステージ○

    by 1.66.96.90 匿名 €2025年3月13日 2:34:12 PM

  • いろんなギミックをもったキャラを次々リリースしておいて
    「はい!これらギミックをすべて無効にしたのが高難度でーーす」
    ってのが最高にソシャゲって感じだよな

    by 202.250.215.249 匿名 €2025年3月13日 2:33:57 PM

  • これ最後の5ラウンド以外の火力大したことないから中盤からはatk上昇ゲーだぞ

    by 61.199.147.65 匿名 €2025年3月13日 2:33:37 PM

  • 負けてピリピリしとるんやろうが元々ドッカン廃人のためのイベントで報酬しゃばいのわかりきってたやろ、向いてないからインフレしてからやりな

    by 106.130.56.184 匿名 €2025年3月13日 2:33:18 PM

  • 何ターン以内とかに火力出せ系は廃課金ゲーになるんかな

    by 175.177.6.33 匿名 €2025年3月13日 2:33:17 PM

  • ターン制限いる?

    by 1.73.30.97 匿名 €2025年3月13日 2:32:56 PM

  • ベジットは3ターンとか
    てかお知らせ読めよ

    by 106.146.9.30 匿名 €2025年3月13日 2:32:52 PM

  • はい強制負けでーすとかおもろいと思ったのか?
    高難易度ってそういうのじゃねえから

    by 126.79.147.209 匿名 €2025年3月13日 2:32:47 PM

  • あえて気玉を取らずに火力を抑えて無限上昇を積むというこのゲームのなけなしのプレイヤースキル要素を否定するギミックほんと草

    by 49.109.101.72 匿名 €2025年3月13日 2:32:35 PM

  • 全然面白くない

    by 219.125.86.188 匿名 €2025年3月13日 2:31:08 PM

  • ヒロインバトルのブルマみたいなクソゴミギミック出してくるやろとか冗談で言ってたらマジで出してきて笑うわ
    バトルさせろよ

    by 27.253.251.133 匿名 €2025年3月13日 2:30:21 PM

  • ラストの体力20億ベジットも1ターンで倒せなかったら負けなんか?

    by 218.228.12.178 匿名 €2025年3月13日 2:29:44 PM

  • 報酬ショボ、舐めてんのかマジで

    by 60.115.217.202 匿名 €2025年3月13日 2:29:11 PM

  • わざわざ最後の最後で最悪の周年更新してくるの面白いわ

    by 49.96.24.150 匿名 €2025年3月13日 2:29:06 PM

  • ターン制限とベジットの性能考えたやつ同じだろうな

    by 218.228.12.178 匿名 €2025年3月13日 2:28:24 PM

  • よくもまあここまでつまらんステージ作れるもんだわ
    潰れた方がいいよこんなメーカー

    by 49.96.24.150 匿名 €2025年3月13日 2:27:22 PM

    お前はドッカンに向いてないから早く辞めな?

    by 153.139.128.143 匿名 €2025年3月13日 2:28:14 PM

  • チャージ制限やらしすぎる

    by 153.203.103.197 匿名 €2025年3月13日 2:28:04 PM

  • 少なくとも大猿ベジータは怖いから穴埋めでも無しだな

    by 153.134.73.10 匿名 €2025年3月13日 2:27:45 PM

  • よくもまあここまでつまらんステージ作れるもんだわ
    潰れた方がいいよこんなメーカー

    by 49.96.24.150 匿名 €2025年3月13日 2:27:22 PM

  • 無限上昇積みたいから火力抑えてたら倒しきれなくて死んだわ

    by 106.185.158.42 匿名 €2025年3月13日 2:27:01 PM

  • 50ラウンドもあるステージで敵にやられる以外の負け筋作るのほんと頭悪いな

    by 1.73.131.117 匿名 €2025年3月13日 2:26:36 PM

  • これ今後パッシブで猿や激怒するキャラ入れてたら終わりだろ

    by 27.253.251.133 匿名 €2025年3月13日 2:26:23 PM

  • だろうなと思って見に来たら
    案の定おじいちゃんGAMEOVERで盛り上がってて草

    by 180.16.40.5 匿名 €2025年3月13日 2:26:22 PM

  • 最糞ギミック更新されてて草

    by 27.253.251.182 匿名 €2025年3月13日 2:25:31 PM

  • アイテム使えるからクリアだけならそんなだな

    by 126.143.173.145 匿名 €2025年3月13日 2:25:07 PM

  • 最終戦ベジット 必殺24,500,000 最大三回必殺

    by 1.73.15.33
    貼り忘れた

    by 1.73.15.33 匿名 €2025年3月13日 2:24:07 PM

  • 黄金大猿はちゃんと気玉取れば余裕やろ
    騒ぎ過ぎじゃね?

    by 222.9.194.60 匿名 €2025年3月13日 2:24:04 PM

  • 5ターン目のトランクス戦は無凸でも余裕持って大猿で倒せたけどその後のラウンドはキツイのか

    by 153.134.73.10 匿名 €2025年3月13日 2:23:56 PM

  • 1枠目で終わるから無限上昇もクソもないな
    かといって低火力積むと後半ステージのチャージ制限で死にそうだし

    by 126.143.173.145 匿名 €2025年3月13日 2:23:18 PM

  • 4悟空使うなら最速大猿化するしかないな
    5ターン目なら大猿化でも全然削れる

    by 58.183.109.145 匿名 €2025年3月13日 2:23:00 PM

  • ゴジータベジットの2ラウンド以外は最長で3ターン制限だからそこまでは成長ターンかな

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年3月13日 2:22:40 PM

  • 最終戦ベジット 必殺24,500,000 最大三回必殺

    by 1.73.15.33 匿名 €2025年3月13日 2:22:00 PM

  • 6体も無限上昇いたら全然積めない

    by 58.183.109.145 匿名 €2025年3月13日 2:21:54 PM

  • 大猿化は凸無いと厳しいか
    俺の2凸は問題なかったけどな

    by 121.87.245.3 匿名 €2025年3月13日 2:21:36 PM

  • 悟空4の勝ち確ドヤ演出見せられた後に死亡すんの草生える

    by 60.137.37.170 匿名 €2025年3月13日 2:21:25 PM

  • 大猿くそわろうた
    知超ゴジータ戦で負けてもうた

    by 126.158.104.224 匿名 €2025年3月13日 2:21:24 PM

  • このイベントの感じだと、親子三大悟飯かなり強くない?序盤は高火力のアタッカーとして使って後半はスタンバイorターゲット集中で守るみたいな感じできる おまけにピンチだと高確率回避もある

    by 49.104.34.61 匿名 €2025年3月13日 2:20:22 PM

  • おじいちゃん・・ GAME OVER !?

    by 27.114.60.252 匿名 €2025年3月13日 2:20:21 PM

  • 大猿の気力抑えて無限上昇積んだろ!とか色気出すと死ぬだけだからちゃんと気力貯めなさる

    by 153.134.73.10 匿名 €2025年3月13日 2:19:53 PM

  • しかもパンの飛ばせないクソ演出見せられた後にゲームオーバーになって草なんよ

    なんのために出てきたんだこの猿

    by 1.73.131.117 匿名 €2025年3月13日 2:18:49 PM

  • 気弾1回取るごとに1チャージ
    序盤は3チャージいないに敵を倒さないとゲームオーバー
    大猿化中もチャージはカウントされる

    うちの無凸大猿は最速で変身しても敵を倒せずにゲームオーバーなる
    かなしいね

    by 49.251.219.4 匿名 €2025年3月13日 2:18:49 PM

  • 10周年のキャラは操作性が悪いの多くない?
    もう少し気持ち良く使わせてよ

    by 1.75.81.230 匿名 €2025年3月13日 2:18:47 PM

  • 最速変身なら全く問題ない

    by 123.1.42.124 匿名 €2025年3月13日 2:18:43 PM

  • 悟空4とかいう雑魚wwwww

    by 60.102.233.78 匿名 €2025年3月13日 2:18:07 PM

  • 低火力キャラなんて入れる暇ないなこれは

    by 153.134.73.10 匿名 €2025年3月13日 2:18:00 PM

  • 悟空4は最速で大猿化すれば問題無し。

    by 153.139.128.143 匿名 €2025年3月13日 2:17:38 PM

  • 大猿で倒さないとダメなんか

    by 218.228.12.178 匿名 €2025年3月13日 2:17:03 PM

  • 大猿トラップクソ過ぎん?

    by 27.138.140.122 匿名 €2025年3月13日 2:16:38 PM

  • 大猿化して負けてここ見に来たらみんな死んでて草

    by 14.101.32.8 匿名 €2025年3月13日 2:16:31 PM

  • まだやってないけど
    そんな数分で終わるもんなん?

    by 126.33.234.147 匿名 €2025年3月13日 2:16:27 PM

  • 悟空4の大猿なったら解除後にゲームオーバーになったのなぜ?

    by 147.161.194.167 匿名 €2025年3月13日 2:16:18 PM

  • 数ラウンドしたらチャージ6くらいになるからその時変身やな

    by 106.146.9.30 匿名 €2025年3月13日 2:16:12 PM

  • こりゃサ終だな

    by 49.96.15.239 匿名 €2025年3月13日 2:16:05 PM

  • 大猿で削りきれればいいんでしょ?

    by 1.73.15.33 匿名 €2025年3月13日 2:15:58 PM

  • chargeで悟空4潰しいくらなんでも頭悪すぎだろ運営

    いや頭悪いというかそれ以下の何かだろもう

    by 49.105.98.226 匿名 €2025年3月13日 2:15:57 PM

  • 巨大化でターン進むの嫌がらせだろw
    なんでこういう事するかな

    by 14.9.147.160 匿名 €2025年3月13日 2:15:53 PM

  • 俺の1凸4悟空、もう死んでしもたん…?

    by 49.105.97.84 匿名 €2025年3月13日 2:15:46 PM

  • ドッカンまだできないんだけど
    チャージ以内に倒さなきゃいけないの?

    by 106.131.197.240 匿名 €2025年3月13日 2:15:27 PM

  • 最速で大猿になれば問題なくね

    by 121.87.245.3 匿名 €2025年3月13日 2:15:24 PM

  • 大猿になっても余程後半ラウンドじゃなきゃ普通に倒し切れるので大丈夫だよ

    by 183.76.184.157 匿名 €2025年3月13日 2:15:09 PM

  • 4悟空、お前船降りろ

    by 114.158.15.131 匿名 €2025年3月13日 2:14:23 PM

  • ちょっとサポート強くしすぎたからって何も黄金猿状態でチャージなくなるから4悟空くんは使えないよ。ってしてくるとは思わないじゃん

    by 118.105.85.162 匿名 €2025年3月13日 2:14:21 PM

  • 大猿化終わったらゲームオーバーになったw

    by 133.106.176.34 匿名 €2025年3月13日 2:13:47 PM

  • ゴジ4サンド速ベジット、ガチかもしれん

    by 217.178.84.227 匿名 €2025年3月13日 2:13:46 PM

  • 悟空4評価爆下げwww

    by 106.132.182.198 匿名 €2025年3月13日 2:13:24 PM

  • 祭猿完全に死んだなwwwwwwww

    by 60.102.233.78 匿名 €2025年3月13日 2:13:05 PM

  • 初見大猿負けまじで笑ったわ

    by 210.165.220.35 匿名 €2025年3月13日 2:12:23 PM

  • 大猿化めちゃくちゃやりづらいんだけど

    by 219.104.240.14 匿名 €2025年3月13日 2:12:11 PM

  • 規定ターン以内に倒せないと
    強制終了だけめんどいな
    それと序盤敵耐久値低い?
    ダルそうに感じたけどサクサク進むのか?

    by 106.131.29.126 匿名 €2025年3月13日 2:12:06 PM

  • 序盤体力少なくて積めないなら無限上昇キャラは絞らないとか?

    by 1.75.82.87 匿名 €2025年3月13日 2:11:08 PM

  • 大猿化したら3回行動した判定になって負けて草

    by 106.72.159.4 匿名 €2025年3月13日 2:10:27 PM

  • 大猿化したら終わって草

    by 219.125.86.188 匿名 €2025年3月13日 2:10:19 PM

  • チャージ制限やめろ

    by 153.134.73.10 匿名 €2025年3月13日 2:09:40 PM

  • チーターはもうクリアしてるぞ

    by 217.178.128.215 匿名 €2025年3月13日 2:09:10 PM

  • そもそもチャージがあって無限上昇あまり積めなくないか?

    by 106.146.9.30 匿名 €2025年3月13日 2:08:57 PM

  • ある程度被ダメが大きい時(確認した限り5万以上)の全ガは
    (敵atk×0.8-DEF)×0.5 になるから今はこっちだけ使えばいいぞ 敵atkが3000万くらいになるとこの差がでかいから気をつけて

    by 61.199.147.65 匿名 €2025年3月13日 2:08:55 PM

  • バトルフェスティバルとりあえずクリアしてきたけどたしかに難しいわ

    by 27.253.251.182 匿名 €2025年3月13日 2:08:10 PM

  • 見極めあるし必殺受ける役のキャラを決めて優先して積んだ方が良さそうだな
    3000万受けるならゴジータ4とポタラ砕いたベジータが有力か?

    by 218.228.12.178 匿名 €2025年3月13日 2:07:52 PM

  • 3000万なら
    (3000万×0.86)−1500万=1080
    1080×0.45=486

    相手の火力が高い程全ガの効果は薄くなると思ったらいい

    by 218.228.12.178 匿名 €2025年3月13日 2:03:27 PM
    言ってることは分かるけど、不足してる
    割合軽減だからもちろん減らすダメージ量は多いんだけど、結局HPがついてこれてないってだけ

    by 118.8.199.133 匿名 €2025年3月13日 2:07:20 PM

  • 1戦目7周年が3~4回積めるくらいのHPしかありません

    by 49.105.98.226 匿名 €2025年3月13日 2:04:59 PM

  • 3000万なら
    (3000万×0.86)−1500万=1080
    1080×0.45=486

    相手の火力が高い程全ガの効果は薄くなると思ったらいい

    by 218.228.12.178 匿名 €2025年3月13日 2:03:27 PM

  • 3000万ってポタラ潰しベジータでどれぐらい積まないといけないんだ

    by 58.183.109.145 匿名 €2025年3月13日 2:00:11 PM

  • あってる

    by 219.104.240.14 匿名 €2025年3月13日 1:59:50 PM

  • 全属性ガードって属性ガード+超極補正無視ってことでいいのか?

    by 106.185.158.42 匿名 €2025年3月13日 1:58:35 PM

  • 7周年死亡まであと5分wwwww

    by 60.102.233.78 匿名 €2025年3月13日 1:55:55 PM

  • by 49.98.3.49サンガツ

    by 114.158.15.131 匿名 €2025年3月13日 1:55:28 PM

  • 3000万を全ガだけで耐えようとすると2450万くらいDEFいる
    2400だと80万くらいくらう

    by 218.228.12.178 匿名 €2025年3月13日 1:52:41 PM

  • ACTって最大でどれだけ増やせんの?俺398だけどこれより上ってある?

    by 114.158.15.131 匿名 €2025年3月13日 1:38:10 PM

    自分も398
    これが最大じゃないかな

    by 49.98.3.49 匿名 €2025年3月13日 1:51:47 PM

  • 毎ターンタスキルすれば必殺の位置わかるんだからゴジ4サンド最適はないだろ

    by 126.179.173.43 匿名 €2025年3月13日 1:51:46 PM

  • 必殺お祈りゲーになりそうだし4コンビサンドが安定しそうな気がする

    by 106.130.43.46 匿名 €2025年3月13日 1:50:27 PM

  • 3000万もあんの?
    バカヤローどころかゴッドコンビとかもキツくね

    by 218.228.12.178 匿名 €2025年3月13日 1:47:37 PM

  • ATK3000万必殺に耐えるには全ガと1500万ぐらいのDEFがいるわけだが
    速ゴジータというか悟空は1ターンで100万ぐらい増えるからさすがに余裕そうだが
    7周年とかどうだろ、99ターンは超えそうだから最初の方の詰みやすい時のは恐らく消えてるんだよね

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年3月13日 1:38:09 PM

    1500万くらいだと450万くらい食らって即死なんだが

    by 219.104.240.14 匿名 €2025年3月13日 1:40:08 PM

  • インフォ見てない奴多くね?

    by 133.204.164.128 匿名 €2025年3月13日 1:39:20 PM

  • ACTって最大でどれだけ増やせんの?俺398だけどこれより上ってある?

    by 114.158.15.131 匿名 €2025年3月13日 1:38:10 PM

  • ATK3000万必殺に耐えるには全ガと1500万ぐらいのDEFがいるわけだが
    速ゴジータというか悟空は1ターンで100万ぐらい増えるからさすがに余裕そうだが
    7周年とかどうだろ、99ターンは超えそうだから最初の方の詰みやすい時のは恐らく消えてるんだよね

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年3月13日 1:38:09 PM

  • これでバトフェスACT350消費とかだったら笑う

    難易度の問題じゃなくランク足りなくてそもそも挑むことすらできないプレイヤーが多いというw

    by 106.133.98.162 匿名 €2025年3月13日 1:19:47 PM
    それ良いじゃん。周年でリセマラするだけで10年戦士に初心者が追いつけるこのゲームで数少ない古参勢のメリット見出せるじゃん

    by 60.137.37.170 匿名 €2025年3月13日 1:32:45 PM

  • これでバトフェスACT350消費とかだったら笑う

    難易度の問題じゃなくランク足りなくてそもそも挑むことすらできないプレイヤーが多いというw

    by 106.133.98.162 匿名 €2025年3月13日 1:19:47 PM
    ん?普通にACT消費は0だが

    by 106.130.51.79 匿名 €2025年3月13日 1:31:29 PM

  • 管理人のスパチャみて毎回思うけど、管理人にスパチャ送るくらいなら龍石買った方が良くね?

    by 106.130.50.110 匿名 €2025年3月13日 1:30:39 PM

  • 今更だけど5周年ベジットの変身後の演出良すぎじゃね?
    クオリティはそりゃ今の方が高いけど、演出のかっこよさとか追撃のテンポの良さとかすごすぎる
    ゴジータのファイナルフラッシュとか強いのはわかるけどもさっとしてる

    by 60.148.235.159 匿名 €2025年3月13日 1:26:37 PM

  • 何もギミックないから全体攻撃とか心配いらん

    by 219.125.86.188 匿名 €2025年3月13日 1:25:22 PM

  • これでバトフェスACT350消費とかだったら笑う

    難易度の問題じゃなくランク足りなくてそもそも挑むことすらできないプレイヤーが多いというw

    by 106.133.98.162 匿名 €2025年3月13日 1:19:47 PM

  • 管理人ももう
    上位ネット芸能人みたいなもんやし
    もうなにいっても手遅れというか
    そういうもんというか

    5ちゃんのニュース
    読み上げてるだけのショートばっか
    上げてる引きこもりのおっさん
    月100万稼いでたりするし
    思うとこあるなら自分でなんかやったら良い

    by 106.146.157.182 匿名 €2025年3月13日 1:15:58 PM

  • 死なない3枠目なら力キラベジもありかなと思ったが全体攻撃があるときついか
    無限上昇以外いれるにしても全体攻撃耐性はないとな

    by 220.216.65.55 匿名 €2025年3月13日 1:11:48 PM

  • 神コロは普通に雑談とか開封動画とかの方がおもろいくらいには地力ある
    JAとバチバチにやりあって滝沢ガレソに取り上げられそうになった話好き

    by 126.166.33.208 匿名 €2025年3月13日 12:14:12 PM

    農業組合と喧嘩になったってこと?
    神コロってそういう争い事嫌いそうやのに何が原因でそうなったん?
    今まで誰とも揉めてないドッカンバトル界の良心ってイメージあんねんけど。

    by 111.191.105.242 匿名 €2025年3月13日 1:05:35 PM

  • ドッカンなんか周年だけだからな。いつでも人気なvtuberなんかと比べてるのは御門違い

    by 1.72.6.124 匿名 €2025年3月13日 12:55:27 PM

  • LFベジット
    ゴジータ
    7周年
    7周年
    悟空4
    魔ベジorバカヤローorゴクフリ

    皆んなこんな感じじゃね?
    自分はラスト枠は虹変換ある魔ベジ予定

    by 103.90.17.181 匿名 €2025年3月13日 12:51:57 PM

  • DANDANに変わっとるやんけ!

    by 60.68.165.230 匿名 €2025年3月13日 12:50:11 PM

  • まあ50までは現時点の実装キャラでは無理レベルかもしれないし、そんな気張らんくていいんじゃないかと思う。
    個人的には11周年12周年とかかけてようやくクリアできるようになる感じとして思うことにしてる。
    だからこそ称号には価値が出るのかもしれないけどね!
    そのパターンなら50制覇の称号持ってる人はほんとにすごいと思うし、讃えたいなと思うね!

    by 1.115.19.91 匿名 €2025年3月13日 12:49:22 PM

  • by 60.65.200.175 匿名 €2025年3月13日 12:36:19 PM

    GTベジータは1番手で使うなよwww

    by 126.253.75.147 匿名 €2025年3月13日 12:46:26 PM

  • サードアイミャクミャクをBOSSキャラで実装してほしい

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年3月13日 12:45:20 PM

  • 何時間もかかるステージだったら
    普通にソシャゲとして失格だからな

    by 126.182.236.174 匿名 €2025年3月13日 12:44:19 PM

  • フレンドベジットで行こうと思うんだけど良いかな?

    by 60.65.200.175 匿名 €2025年3月13日 12:36:19 PM
    多分無理
    25までならいけるかもだけど50だと無限上昇キャラ以外通常すらが厳しい可能性ある
    まあ情報出てない状況だからなんとも言えないという話はあるけど

    by 106.130.41.113 匿名 €2025年3月13日 12:41:37 PM

  • by 36.241.125.121
    かみころの物腰が落ち着いてるとか何の冗談だ?
    5周年ゴジータ弱いって指摘された時とかめっちゃムキになってたぞ

    by 104.28.99.196 匿名 €2025年3月13日 12:41:29 PM

  • 管理人もソ◯オみたいに顔出しすれば
    イケてるらしいから更に稼げる

    by 119.241.85.116 匿名 €2025年3月13日 12:40:35 PM

  • ぺこら
    数管
    みこち

    並びすげーな

    by 133.155.114.165 匿名 €2025年3月13日 12:39:58 PM

  • フレンドベジットで行こうと思うんだけど良いかな?

    by 60.65.200.175 匿名 €2025年3月13日 12:36:19 PM

  • スパチャ投げてる奴は数管ガチ恋勢なんだろ多分

    by 49.109.227.167 匿名 €2025年3月13日 12:35:22 PM

  • 管理人にvチューバーになって欲しいとかいう奴もいるくらいやしな
    こことは違うベクトルのヤバいやつがゴロゴロいる

    by 1.73.22.140 匿名 €2025年3月13日 12:35:06 PM

  • 管理人ちゃんと申告してるだろうな

    by 119.241.85.116 匿名 €2025年3月13日 12:34:24 PM

  • かわいいvなら一兆歩譲ってスパチャしても許せるが
    数管にスパチャしてるやつは頭にウジ湧いてる

    by 1.75.78.246 匿名 €2025年3月13日 12:32:45 PM

  • 必殺見極めタスキルしまくってやるわw

    by 124.47.117.43 匿名 €2025年3月13日 12:30:52 PM

  • 数管、人気Vtuber並にスパチャされてるのかよ草
    バレとるよ系V tuberとしてデビューしろ

    by 122.131.104.2 匿名 €2025年3月13日 12:30:05 PM

  • サイトと動画とスパチャで10周年稼ぎまくったんだろうな
    やっぱ数百万円とか稼げたのかな

    by 49.109.138.72 匿名 €2025年3月13日 12:29:13 PM

  • 無限上昇殺しに合間にめちゃくちゃ強い敵挟んできそう

    by 218.231.97.67 匿名 €2025年3月13日 12:27:49 PM

  • 無限上昇で何とかなるなら史上最高難易度とは言わないだろうからなぁ
    どうなるんだろ

    by 118.18.115.191 匿名 €2025年3月13日 12:24:19 PM

  • 俺の管理人はこんなに凄いんだああああって画像持ち出して擁護してくれる信者の育成成功してるね

    by 111.98.58.38 匿名 €2025年3月13日 12:24:05 PM

  • マジで管理人にスパチャする意味が分からん
    ワンチャン狙いのゲイか何かが集まってんのか?

    by 1.75.67.64 匿名 €2025年3月13日 12:22:21 PM

  • 凸したくてガチャ回したくなった時に
    神コロさんのガチャ動画観て
    冷静になって課金しすぎないようにしてる

    by 217.178.192.236 匿名 €2025年3月13日 12:21:25 PM

  • 時間空いたらメロの動画見たれよ

    by 111.191.105.242 匿名 €2025年3月13日 12:15:17 PM

  • 神コロは普通に雑談とか開封動画とかの方がおもろいくらいには地力ある
    JAとバチバチにやりあって滝沢ガレソに取り上げられそうになった話好き

    by 126.166.33.208 匿名 €2025年3月13日 12:14:12 PM

  • 悪いけど神コロがスパチャ解禁しても視聴者キッズばっかやろし管理人の足元にも及ばんと思うわ
    ぺこらみこちと競るレベルで信者育成してる管理人がやばすぎる

    by 49.109.106.243 匿名 €2025年3月13日 12:13:20 PM

  • 神コロさんはカテゴリタイムアタックバトルの動画を上げることで
    アイテムのブルマが如何に高難易度で有用かって示してくれてるの好き

    by 106.146.13.83   €2025年3月13日 12:09:43 PM

  • 神コロは正に廃課金の遊びって感じが受けてるんでしょ物腰も落ち着いてるし語気が強い訳でも無いのが他のユーザーと違う所

    後は廃課金だからこそ成立する同アカウントによるタイムアタック対決で今の立場確立したイメージ
    同じ様な立場だったデブり王は勝手に沈んでいった

    by 36.241.125.121 匿名 €2025年3月13日 12:09:27 PM

  • 再生数、登録者数では神コロの圧勝だけどな。
    神コロがスパチャ解禁したらR藤本超えるぞ

    by 122.213.208.106 匿名 €2025年3月13日 12:06:04 PM

  • 数間も負けまくってるだろ

    by 106.133.118.47 匿名 €2025年3月13日 12:03:25 PM

  • 神コロの楽しみ方はあれはあれでええと思うで。
    シンプルに楽しんでて好きやけどな。

    by 36.240.108.191 匿名 €2025年3月13日 12:03:07 PM

  • 神コロとか虹なのに負けるなんてただのにわかファン過ぎて草生える
    プレイヤースキルまったくないだろw
    すうかんを見習って欲しいわ

    by 49.104.36.175 匿名 €2025年3月13日 9:47:07 AM

    データ解析して編集ありきの解説・攻略動画スタイルの管理人ちゃんとガシャで虹にした最強キャラで初見で楽しんでる神コロとじゃプレイスタイル違うだろ。

    by 122.213.208.106 匿名 €2025年3月13日 12:00:29 PM

  • 無限上昇入れすぎると3枠目のキャラが成長出来ないの心配だからちょくちょく入れ替えなきゃダメか?

    by 1.73.138.103 匿名 €2025年3月13日 11:05:35 AM

    入れ替えるべきだけど
    速のリバチェン悟空とバカヤローは1番手におかないと
    不意の高火力で落ちる危険性がある
    なのでバカヤローは外してもいいかも
    2,3枠目でGTベジやダイマベジと同等の守りになるのに15回は積まないといけないので

    by 128.27.27.170 匿名 €2025年3月13日 11:59:52 AM

  • ゼノバース2とかまだアプデ来てるの草
    ファイターズより前のゲームだよな?

    by 202.215.70.147 匿名 €2025年3月13日 11:55:14 AM

  • レジェンズ、ゼノバース2、KAKAROTのゲーム情報は紹介されてるんですよ…笑

    by 111.188.69.111 匿名 €2025年3月13日 11:49:08 AM

  • ソシャゲのガシャがグッズだと思ってんの?怖

    by 149.88.103.50 匿名 €2025年3月13日 11:40:13 AM

    レジェンズのダイマガシャは紹介されてるのにドッカンだけスルーされてるからだろ

    by 126.28.207.225 匿名 €2025年3月13日 11:47:13 AM

  • 25ステ以降死んだらやり直すの面倒くせえって絶対なりそう

    by 1.72.6.124 匿名 €2025年3月13日 11:44:49 AM

  • ソシャゲのガシャがグッズだと思ってんの?怖

    by 149.88.103.50 匿名 €2025年3月13日 11:40:13 AM

  • ポポさんの稽古はact3分回復だと捗るね

    by 119.241.85.116 匿名 €2025年3月13日 11:38:51 AM

  • ドラゴンボールの公式アカウントがダイマのグッズ関連についてポストしてるけど、ドッカンの3ベジータのガチャ紹介されてなくてちょっと笑った。

    by 60.89.153.217 匿名 €2025年3月13日 11:34:56 AM

  • 匂わせは今日きますか

    by 59.132.221.224 匿名 €2025年3月13日 11:22:49 AM

  • 無限上昇入れすぎると3枠目のキャラが成長出来ないの心配だからちょくちょく入れ替えなきゃダメか?

    by 1.73.138.103 匿名 €2025年3月13日 11:05:35 AM

  • フェスティバルのラスボスはブルー悟空&ブルーベジータ?

    by 153.246.191.177 匿名 €2025年3月13日 11:01:23 AM

  • 10周年組は初っ端から火力高いから先に7周年優先で積んた方がいいよな

    by 36.240.85.24 匿名 €2025年3月13日 11:01:07 AM

  • ベクウって毎ターン100万近く上がるんだな
    ベジータ積みまくったベジットアクティブもだけどディフェンス爆発しそうで楽しみ

    by 61.89.74.90 匿名 €2025年3月13日 10:59:29 AM

  • by 14.15.127.117
    大阪万博破壊すればいいじゃんアゼルバイジャン

    by 106.128.104.193 匿名 €2025年3月13日 10:55:45 AM

  • これが正真正銘最後のドッカンバトルイベントになるだろう。。

    by 27.253.251.254 匿名 €2025年3月13日 10:53:58 AM

  • 石が25までだからチーターどもは最後までは手つけないんじゃないの、しらんけど

    by 133.106.146.24 匿名 €2025年3月13日 10:48:13 AM

  • 最高難度って言ったってどうせ隊列ロック、先制必殺+気絶、会心で敵アタック1000万ドーーーン!ってだけだろ

    by 202.250.215.249 匿名 €2025年3月13日 10:46:07 AM

  • クリア者一覧にチュートリアル悟空リーダーの未育成イベ産詰め込みデフォルトネームが並ぶのが見える

    by 123.225.163.134 匿名 €2025年3月13日 10:43:19 AM

  • ミャクミャクはサードアイ5個付いてるからヤバい

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年3月13日 10:40:31 AM

  • 無限上昇の上限に引っかかってベジットよりゴジータの側の方が強くなる可能性もあるのか
    DEF成長速度と耐久度でランキング作ってみて欲しいな

    by 49.251.219.4 匿名 €2025年3月13日 10:33:35 AM

  • フェスティバルの最終BOSSはミャクミャクがいいな
    サードアイゴマーより強そう

    by 14.15.127.117 匿名 €2025年3月13日 10:28:10 AM

  • 難しいイベントが安いと言うより、課金アイテムが手に入る難易度は優しく、高難易度はそうでない消耗品やせいぜい称号とかの名誉くらいしか手に入らない…って優しい以外のなんでもないと思うけど

    by 133.106.220.145 匿名 €2025年3月13日 10:26:59 AM

  • こんな無限上昇絶対ステージで3枠目の雑用が耐えられるような火力にしてくるのかね。どうせ前半は雑魚だろうし積むやつコロコロ変えながらの方がいい気も。

    by 160.249.26.57 匿名 €2025年3月13日 10:26:30 AM

  • 敵の攻撃3000万とか飛んでくるらしいから
    積むスピード遅くなっても全員無限上昇キャラのほうがいいだろうな
    1番手固定で、2、3番手を上手く交代させてくのがいいんかな

    by 125.198.244.128 匿名 €2025年3月13日 10:24:13 AM

  • 敵に未来編のキャラ何体かいるだろうから合体ザマス入れようかな

    by 114.158.15.131 匿名 €2025年3月13日 10:23:58 AM

  • 無限上昇4体、非無限上昇の序盤の1枠目兼3枠目が理想だよなあ
    1枠目兼3枠目が今の所大猿ベジータしか思いつかない

    by 153.212.164.23 匿名 €2025年3月13日 10:18:23 AM

  • 色んなパーティで攻略してる時が一番楽しい。
    極限7周年は変身、合体しないで無限積めば50ターン目くらいにはDFE800万以上は確定か。
    楽しくやろうぜ

    by 59.132.175.70 匿名 €2025年3月13日 10:13:57 AM

  • ベジットパにはバカヤローじゃなくてフリゴク入れてみるか
    全員無限上昇だと取り回し悪くなりそうだしな

    by 106.133.34.36 匿名 €2025年3月13日 10:03:12 AM

  • 俺が知ってる中でもモンハン3gの時点で報酬しょぼい鬼畜クエストあるから最近のソシャゲ界隈に限った話では無い

    by 126.131.199.90 匿名 €2025年3月13日 9:53:20 AM

  • 技ベジータで最強ビッグバンアタック打ちてええ

    by 223.217.101.216 匿名 €2025年3月13日 9:51:21 AM

  • まあ、少なくとも大荒れにはならんだろうよ

    なったとしても大雨注意報程度だろ

    by 126.33.146.56 匿名 €2025年3月13日 9:49:31 AM

  • 石貰える前半25戦は多分初心者でもクリアできる難易度にしてるだろうから1、2枠目で倒しちゃって3枠目キャラは全く無限上昇積めなそうだな。

    by 59.132.147.173 匿名 €2025年3月13日 9:48:37 AM

  • タスキル見極めしたいからポタラ潰すのは渋ったほうが良いよね

    by 106.133.30.89 匿名 €2025年3月13日 9:47:32 AM

  • by 58.183.109.145
    強いやつをより強くなら後者だが
    全体的に強くなら前者だな

    by 118.151.184.197 匿名 €2025年3月13日 9:47:32 AM

  • 神コロとか虹なのに負けるなんてただのにわかファン過ぎて草生える
    プレイヤースキルまったくないだろw
    すうかんを見習って欲しいわ

    by 49.104.36.175 匿名 €2025年3月13日 9:47:07 AM

  • ベジットのスキル玉atk型にしてるやついるなら今のうちに一応defに変えとけよ。def上げる時数値かなり違ってくるし

    by 61.194.142.67 匿名 €2025年3月13日 9:42:02 AM

  • 交わした考察忘れないよ
    ケツアナを閉じ確かめる
    チンポ押し寄せた闇 振り払って進むよ

    いつになったらなくしたティーダを
    私ここでまた見ることできるの?

    溢れ出した53位の影を何度でも裂いて
    この世界歩んでこう

    とめどなく刻まれた ティーダは今始まり告げ
    変わらない思いをのせ
    閉ざされた扉開けよう

    目覚めたチンポ気持ち良すぎだろ未来を描くため
    難しいチンポで立ち止まっても空は
    きれいなチンポ気持ち良すぎだろ
    だから怖くない気持ち良すぎだろ挫けない

    by 165.76.190.50 匿名 €2025年3月13日 9:39:28 AM

  • >なんで?むしろクリアしがいがあって良いと思う
    >昔のバトロみたいにLRキャラが報酬になってくれんかな
    >【全属性200%リーダー】そろそろ欲しい

    俺も何故かは分からんが、自分が報酬もらえず、他の人が報酬もらえていると、損をした気分になって騒ぎ立てる人が結構多いんだよな
    最近のソシャゲ界隈はみんなそう。勿論1ヶ月後は忘れられてるだろうけど、実装直後は荒れるだろうなって話

    by 115.65.75.188 匿名 €2025年3月13日 9:37:20 AM

  • 奮起ブルーザマスどっちも今となってはキツイから、そろそろ新しい超極150%リーダー新しく出て欲しい

    by 133.149.90.81 匿名 €2025年3月13日 9:32:28 AM

  • てか、そもそも無期限開催で報酬受取も無期限のイベントなんでしょ

    フツーに考えて、今クリア出来ないくらいで大荒れなんてことにはならないでしょ

    騒ぐのはごく一部だけで、それも一カ月くらいで収まるというか忘れ去られてく気がするけどな

    by 126.253.19.76 匿名 €2025年3月13日 9:29:37 AM

  • 無限上昇って言ってるけど、たしか99ターンだったよね。
    今回は100ターン超えもありうるよね。

    by 106.146.7.72 匿名 €2025年3月13日 9:26:18 AM

  • 時間が異常にかかるっていう点がだるい、やり直しの気力を削ぐってだけでベスメンが10周年引いてれば揃う面子だろうからそこまでな気がするなあ

    まあ威圧や全体必殺の運ゲーがちょこちょこあるんだろうな

    by 153.209.97.240 匿名 €2025年3月13日 9:25:44 AM

  • モンストもそうだけど
    難しいイベント報酬安いこと多いよ
    無課金がやる気無くすから

    無課金いらんとかいうけど
    Twitterやったりとかで広告塔にもなったりするから
    全体のプレイ人口減る方が困るんやで

    by 139.101.90.150 匿名 €2025年3月13日 9:24:10 AM

  • 4コンビをフレンドに使うなら、残り1枠は速ベジットになるんかな 毎ターン見極めできるから負け筋になりにくいし

    by 49.104.34.61 匿名 €2025年3月13日 9:24:09 AM

  • と、思ったけどそもそも全属性150%リーダーすらおらんのか…

    by 113.197.213.70 匿名 €2025年3月13日 9:19:50 AM

  • 壁紙と称号って10日のデータインで入ってる?

    by 138.64.224.12 匿名 €2025年3月13日 9:18:33 AM

  • 一握りしかクリアできないレベルの高難易度ステージで報酬も豪華だったら大荒れだろうな

    by 115.65.75.188 匿名 €2025年3月13日 9:01:16 AM
    なんで?むしろクリアしがいがあって良いと思う
    昔のバトロみたいにLRキャラが報酬になってくれんかな
    【全属性200%リーダー】そろそろ欲しい

    by 113.197.213.70 匿名 €2025年3月13日 9:13:47 AM

  • 25までは簡単にしといてくれ
    無制限イベだから何年か経ったら50いけんだろ
    何年か続けばだけど

    by 126.253.68.235 匿名 €2025年3月13日 9:10:23 AM

  • 敵の火力とか確認できるようにしてくれん?どのくらい喰らうかもわからん必殺でワンパンでまた最初からとかアホかよ。

    by 49.98.234.225 匿名 €2025年3月13日 9:05:37 AM

  • 一握りしかクリアできないレベルの高難易度ステージで報酬も豪華だったら大荒れだろうな

    by 115.65.75.188 匿名 €2025年3月13日 9:01:16 AM

  • 報酬範囲の25ラウンドまでは紙耐久で1枠目しかまともに積めないまま後半戦突入みたいなクソ構成じゃないといいけど

    by 106.130.41.111 匿名 €2025年3月13日 8:57:34 AM

  • 報酬しょぼいから逆に難しそうではある
    出来なくても文句言われない対策やろな

    by 106.146.157.35 匿名 €2025年3月13日 8:56:19 AM

  • 報酬がしょぼい…
    そこ石100個じゃないんか

    by 160.249.26.121 匿名 €2025年3月13日 8:53:44 AM

  • ボスラッシュより石少なくて草
    こんなめんどくさいの基本スルーやろ

    by 118.110.50.41 匿名 €2025年3月13日 8:50:58 AM

  • 過去最高に難しいなら称号じゃなくて豪華な報酬にすればいいのに
    報酬しょぼいならわざわざ25以降やらんでしょ

    by 104.28.83.156 匿名 €2025年3月13日 8:50:04 AM

  • ほんの半年くらい前までは1番手張れなきゃ「使えねえ」扱いだったけど、一気に1番手が渋滞してきたね(極系除く)

    こうなると今後欲しいのは優秀な2,3番手回してくキャラだよな
    とりあえずサポート持ち優秀キャラ量産してってほしいね
    1番手これだけ充実してくると速ベジットって結構いい強化貰えてるよね

    by 126.182.170.2 匿名 €2025年3月13日 8:47:42 AM

  • これ来たら10周年のイベントって終わり?
    印象に残るような良イベだと良いね

    by 180.16.40.5 匿名 €2025年3月13日 8:37:15 AM

  • どうせ、とりあえず全ガorダメカ持ちの無限上昇ぶち込めばいいんだろ

    後半の敵必殺火力が見たことない桁数になりそうではあるけど
     
     
    ビーストキラーイベだな

    by 126.253.21.125 匿名 €2025年3月13日 8:23:21 AM

  • by 104.28.83.156
    26以降じゃないの?

    by 219.104.169.21 匿名 €2025年3月13日 8:20:37 AM

  • バトフェス基準に最強ランキングを改定したらこの候補に入ってる奴ら以外はみんな下がるのか

    by 1.66.96.90 匿名 €2025年3月13日 8:17:44 AM

  • バトル画面改修で99ターン以降も積めるようになってるやろ
    なってるよな?

    by 27.253.251.131 匿名 €2025年3月13日 8:17:34 AM

  • ベジットサンド
    7周年→170% 4悟空、バカヤロー→220%
    リダゴジータフレベジット
    7周年、4悟空、バカヤロー→195%
    性能差は流石に7周年>4悟空、バカヤローだし後者の方がいいのか?

    by 58.183.109.145 匿名 €2025年3月13日 8:13:57 AM

  • ドッカンYouTuberのネタイベントやな
    ほとんどのユーザーは25階で全て石回収したらやらないよな

    by 153.221.110.106 匿名 €2025年3月13日 8:11:48 AM

  • バカヤロー抜いてGTベジータとか入れるならフレンド4コンビも無しではないか
    両面に4ゴジータを配置できる点に魅力を感じる
    ただ上昇無いキャラが通用する難易度なのかは怪しいよなぁ

    by 126.234.177.109 匿名 €2025年3月13日 8:10:36 AM

  • 7周年死亡まであと少しかwwwwwwwwww

    by 60.102.233.78 匿名 €2025年3月13日 8:08:04 AM

  • 敵のHPとかのステータスがどんだけアホなことになってるのか不安を通り越してわくわくしてきたわ

    by 1.75.83.189 匿名 €2025年3月13日 8:05:15 AM

  • 無限上昇って99ターンだけど変身後もそのターン設定って生きてるのかな?ゴッドコンビとか徐々に弱ってくの見るの嫌だなw

    by 118.16.99.42 匿名 €2025年3月13日 8:04:58 AM

  • 威圧、全体必殺、気絶、必殺封じ、会心、ダメージリミット
    ここら辺の嫌らしいギミックがないのは有難い

    by 1.75.79.117 匿名 €2025年3月13日 8:04:36 AM

  • 4コンビはバカヤローに補正かけられないしゴジータはかめはめ波持ってないから170%だぞ

    by 106.131.30.121 匿名 €2025年3月13日 7:59:15 AM

    下の方でリーダースキルに悩んでた者です。
    勘違いしてた、失敬

    by 60.110.74.136 匿名 €2025年3月13日 8:04:26 AM

  • 最終ラウンドの必殺ATKは何千万なんだろうな?
    運営的にも無限上昇積めよっていう意味だろうし

    by 1.75.83.119 匿名 €2025年3月13日 8:01:15 AM

  • 世界的に人気で売り上げ的に終わることはなさそうだし20周年にはどうなってるんだろうな?パズドラみたいに超重力で2000分の1のステとかにしてバランスとるんだろうか?w

    by 133.106.176.34 匿名 €2025年3月13日 8:00:57 AM

  • 4コンビはバカヤローに補正かけられないしゴジータはかめはめ波持ってないから170%だぞ

    by 106.131.30.121 匿名 €2025年3月13日 7:59:15 AM

  • 本日オナ2配信楽しみに待機してるやつおる?
    ひたすら5454してるだけで
    マジ再生数どのくらい行くか気になるんやけど。

    なんなら最後まで見る勇者とか本気でいるん?

    by 133.106.35.178 匿名 €2025年3月13日 7:57:52 AM

  • サ終フェスティバルだな。

    by 1.79.83.179 匿名 €2025年3月13日 7:56:47 AM

  • リーダーを誰にすべきか少し悩むな。パーティーを10周年ベジット、10周年ゴジータ、7周年4コンビ、7周年ゴッドコンビ、祭悟空4、知LR3.5億悟空で組むことを前提とした場合
    ・7周年組が170%補正になる代わりに祭悟空4と3.5億悟空に220%補正を掛けられる10周年ベジット
    ・7周年組が220%補正になる代わりに祭悟空4と3.5億悟空に170%補正を掛けられる10周年ゴジータ
    ・全員に200%補正、ついでに気力+1できる7周年4コンビ
    性能上7周年組>悟空4、3.5億悟空ではあるからリーダーとしてはベジットよりゴジータの方が優先度高いかもだけど、個人的な所感では「あと気力1あればもう一発パッシブ追撃発動するのに」みたいなことがときたまあるから、7周年4コンビも自前リーダーとして採用する価値あるんだよなあ

    by 60.110.74.136 匿名 €2025年3月13日 7:55:19 AM

  • もうサ終だよ。インフレでストレスばかり。

    運営がわざとそう仕向けてるのがよくわかる。

    by 1.79.83.179 匿名 €2025年3月13日 7:54:42 AM

  • 7周年及び無限上昇持ちを潰すのなんて簡単なんだよな1〜20ラウンド目くらいまでは敵HPを馬鹿みたいに低くしてワンパンで終わる様にして21ラウンド目から10周年仕様にして殴り300万とかにしたら即死する

    流石にそこまで露骨な感じにしては来ないだろうけど近しい事はしてくるだろうね

    by 36.241.125.121 匿名 €2025年3月13日 7:52:19 AM

  • アホだから教えて欲しいんだけど、99ターン上昇が100ターン目になったら
    1ターン目に積んだ分が消えてそのターンに必殺を1回打った場合は相殺するってこと?

    by 1.73.23.150 匿名 €2025年3月13日 7:50:37 AM

  • 記事出て30分もしない内にコメントしに来てるヤツらが冷めたこと言ってんじゃねえ

    by 27.230.96.205 匿名 €2025年3月13日 7:49:29 AM

  • 10周年キラベジに全てを託そうと思っている

    by 104.28.83.169 匿名 €2025年3月13日 7:49:11 AM

  • 真面目にやるなら毎ターンゴジータ4とゴジータになって必殺の場所みてタスキルか。面倒臭い

    by 1.75.158.244 匿名 €2025年3月13日 7:44:34 AM

  • 7周年組は大幅無限上昇持ちってだけじゃなくシンプルに単体性能が最強格だし入れといて間違いないだろうけど、100ターン超えたときに実数値が急激に下がる懸念点があるんだよな
    最高難易度と銘打ってるだけあって終盤では相当な火力を持つ敵が登場してもおかしくないだろうし、そこでも7周年は完璧に戦えるのかどうかはちょっと不安ではある
    まあこのリスクを差し置いても7周年は確実に最適性だし、序盤のラウンドで余裕がある限り融合/変身させず無限上昇積みまくればそんな心配も無くなるわけだからメンバーに入れないなんて選択肢は存在しないけれども

    by 60.110.74.136 匿名 €2025年3月13日 7:42:04 AM

  • どれくらいかかるか分からないけど、せめてセーブとかできたらいいのにね
    さすがに1〜2時間もかかるならもっと火力インフレしてからでいいやってなりそう
    とりあえずは皆さんのステージ攻略待ちです

    by 1.115.18.227 匿名 €2025年3月13日 7:39:12 AM

  • てか25以降やる意味ないじゃん

    by 104.28.83.156 匿名 €2025年3月13日 7:39:05 AM

  • 精神力と運を試されるイベントになりそう

    by 153.159.39.75 匿名 €2025年3月13日 7:33:50 AM

  • そのセットアップのいらないキャラが50ラウンドまで守りが通用するかはわからないしバカヤローで無限上昇した方がいい気がするけど

    by 126.179.163.116 匿名 €2025年3月13日 7:32:30 AM

  • おやすみ

    by 49.105.12.9 匿名 €2025年3月13日 7:31:40 AM

  • おはよう

    by 119.241.85.116 匿名 €2025年3月13日 7:29:25 AM

down

コメントする




挿入したい画像を選んでください(注・スマホからだとコメントの下のフォームから画像が貼れないようです。コメントの上の方のフォームをお使いください)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)



sponsored link

アーカイブ

カテゴリー

???

問い合わせフォーム